Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2014/05/19(月) 05/18のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 75コ

gendohki

RT @kireina_mochi: 巻雲『サイズ』 http://t.co/ajnfWWag5f
05-18 09:03

RT @s__51: あれ、ビッグコミックスピリッツ編集部はそんな事やってたの?これって普通の行為なの?いくら事前にゲラを送ったところで、行政が訂正要求を表立って出来る訳無いのに>美味しんぼ、発売11日前に環境省へゲラ送る 編集部 - 朝日新聞デジタル http://t.co/
05-18 09:05

RT @s__51: 憲法第21条第2項に、検閲の禁止が規定されてるし、判例でも行政権による検閲は認められないので、環境省がもし小学館側が提出したゲラに対し、修正を依頼したら、憲法違反が問われる訳です。確かに、裁判所に訴えない限り、ゲラの修正を強制するシステムも無いので、厳密…
05-18 09:05

RT @s__51: そもそも、ビッグコミックスピリッツ編集部は、環境省に事前にゲラを提出すれば、免罪符になると思ったのかしら?表現の自由を訴える人たちが信じられない行動をするもんだねぇ。
05-18 09:05

RT @ssuge: 覚せい剤犯罪の年齢構成について、ニュースで「16年前は20〜30代が多かったけど、現在は若年層は減って、40〜50代の中高年層が多い」って言ってるんだけど、バブル世代がずっと覚せい剤使ってるみたいなことっぽいな
05-18 09:08

RT @tokyo_sabako: 歌手が薬物で逮捕されたとき、猛烈なファンだった近親者がその歌手の音源を全て捨てていた。罪を犯す人間の作った音楽は聴くわけにいかない、と言って。どう反論しても聞く耳を持たず、なんとも厭な気分にさせられた。こうした心境は私にはどうも理解が難しい。…
05-18 09:11

RT @kagakunoumi: この方、自分の好きなミュージシャンが在特会でも、今までと同様に愛聴出来るなら大したものだが… https://t.co/yf644XRXdF
05-18 09:11

RT @ynabe39: @kagakunoumi もう清志郎は聞かないとか坂本龍一のCDは捨てたという人も結構いるんじゃないでしょうか。私は赤旗取りながら黛敏郎を愛聴してきましたが。
05-18 09:11

歌い出す曲が好みじゃないものにならなければ買うかな。思想がモロに音楽に出るんなら買わない。小説なんかの方が顕著だから、むしろ買わなくなるのは本だなぁ。
05-18 09:13

ただまぁ、当人には悪いけど、音楽の人って精神追い詰められてる時の曲がキてて好みなのがあったりするから困る。
05-18 09:14


あれ?NHK杯将棋なんで聞き手が矢内たんなんだ?
05-18 10:39

女流王位戦やってるのか。
05-18 10:40

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o Stories via @gendohki
05-18 10:59

RT @wako3999: 専門家でも意見が割れると報道されれば一般の人なら「そうか、ならやめておこう」となるのは当たり前。じゃあどうしようってなった時汚染を疑われた県の農家はきちんと検査して結果を公表し市場に出すことにした。応えてくれる消費者さんが増えてきた。努力が報われつつ…
05-18 12:10

RT @nekospo: もしアナタが突然、大型のネコ科動物に遭遇した場合…すぐに背を向けたり騒ぐのは非常に危険です。まずは勇気を持って少しだけ近づいて段ボールを渡しましょう。数分後には全てが解決します。 http://t.co/eigrmf6DNG
05-18 12:23

RT @stick308: オフ会あるあるネタ http://t.co/DRE1cbGoNs
05-18 12:38

最近のおじさん女子力高いからなぁ。>http://t.co/fP7g9VqZl9
05-18 12:41

RT @_tritra: 大破した明石の入渠中にアイテム屋さんを開くとこうなるのってもうみんな知ってる?  http://t.co/xI9neJLjZ5
05-18 12:42

RT @mas__yamazaki: 町工場などでよくある「ボール盤」というドリルのついた機械、なんでそんな名前なんだろう、と10代の頃から気になってたけど、「オランダ語源」系統で調べたら、ついに答えが判明した。オランダ語でボール(boor)は「ドリル」、バン(bank)は「作…
05-18 13:09

まぁ、中破で放り込んで、やっぱねーとか思った。その中破の過程でアルフォンシーノのボスをのしてるのが少し笑えたけど。>http://t.co/unVnvvD00n
05-18 13:14

RT @geogeojy: ゆるきゃら扱い! http://t.co/1CuDdoiNGk
05-18 13:35

RT @__pin_syu__: 帰宅↓今朝届いた例のブツが消えてる↓嫌な予感。子供部屋を漁ると例のブツがあらぬ姿で発見される( ˘⊖˘) 。o(弟よ…それwiiのソフトやない……俺のエロゲや………wiiでエロゲができるわけないやろ…) http://t.co/ZW
05-18 13:36

RT @g7y5q: テレビを見るとバカになるって「サンデーモーニング」の事だね!てか河野太郎!お前そこでゴチャゴチャ言わんと国会で言えよ!
05-18 13:40

RT @konotarogomame: 俺は今日、テレビに出てねえ。テレビ見るとばかになるね。 RT @g7y5q: テレビを見るとバカになるって「サンデーモーニング」の事だね!てか河野太郎!お前そこでゴチャゴチャ言わんと国会で言えよ!
05-18 13:40

今日のサンモニに誰が出てたんだ?また親父か?>http://t.co/ITSUelNlRh
05-18 13:42

赤城の箪笥を買うかどうかで悩んでるんだけど、説明文見て「そうだよねぇ。そんな記念だったよねぇ」ってなってる。 #艦これ http://t.co/NlVFDvMWKu
05-18 13:48

RT @kijinaka: 誤爆という形で対向するなら、日本がやるべきは「衛星落とし」と思う。日本は「軍備」と言う形ではなく「人工衛星」を大量に運用しておき、有事の際にはたまたま事故で都合のいいところに衛星が落ちる。これはあくまで事故と言うスタンス。 #takajin
05-18 13:55

事はそう都合よくいくかどうかはさておき、そんな心配もあるから中国辺りが人工衛星破壊なんぞをしたりしたんだろなー。とかとか。>http://t.co/iYssnWisNj
05-18 13:56

RT @mayousa_desuga: 【TAS】 スーパーマン in 1:19:31.67 Part1 【N64】 (26:44) http://t.co/HFqVQTkwRI #sm23574010 どうしても自分を傷つけたくなったら、手首なんか切ってないでこの動画見ればい…
05-18 14:29

ありがとうございます。トランスっぽくて、危うく進撃押して祥鳳と長波沈める所でした。>@mayousa_desuga
05-18 14:31

RT @N_Hanose: 面白おかしく「丸は男の名前だから商船は男性、商船改造空母は男の娘!」とまとめやがったまとめブログを絶対に許さない
05-18 14:31

RT @mogura2001: ビートたけしさんの名言で、売れた芸人に売れた理由を聞いても、わからないとみんな言うが、売れていない芸人に売れてない理由を聞くと、イロイロと理由を並べるが全部責任転嫁だ、ってのがあったなぁ。芸人に限らず、あらゆるジャンルで通用すると思う。
05-18 14:35

そういやナントカ丸というと、艦これに赤城丸とか実装したらどーなるんだろね。>https://t.co/K5b48SsdQZ
05-18 15:04

RT @913555: 「初めて同人誌即売会に参加するときは、買えない人が出ないように最低でも100部は刷りましょう」 http://t.co/60Vc2VoZBt
05-18 16:29

鬼。>http://t.co/UfQp7yrcsy
05-18 16:29

RT @nagashima21: 集団的自衛権はあくまで「自衛」権であって、従って行使の要件として「放置しておけば我が国の存立を揺るがすような明白な危険が差し迫っていること」などが掛かってくる。そんなことは一切報じないで、あたかも他国を無条件に守る「他衛」権行使みたいな議論が横…
05-18 16:30

集団的自衛権の解釈を広げて戦争するんであれば、例えば韓国と軍事同盟を結んで、韓国内に日本人をばんばん入れてって、北朝鮮がなんかしてきた。って時に、「日本人を守るのだー」って始めるみたいな形しか無いんじゃないの?
05-18 16:40

韓国がとんでもなくド阿呆でもなければ、そう簡単に自衛隊を朝鮮半島に展開するってことは無いと思うんだけどなぁ。少なくとも集団的自衛権を行使してってんでなければ。
05-18 16:42

RT @zolge1: 業績不振のマクドナルドが一発逆転するにはもうオモチャ屋になるしかあるまい。原型監修に海洋堂を入れて、大きいお友達がほしがるようなハイクオリティなオマケを毎週つける「メガハッピーセット」を1000円くらいで売り出すのだ。試しにアイマスと艦これでやってみろ。…
05-18 16:46

ハローマックドナルドか。>http://t.co/4ejVfEhzN0
05-18 16:47

RT @_tritra: ああ、さっきのは嘘です 昨夜丹精こめて描きました
05-18 16:51

RT @katayama_s: 【美味しんぼ問題】安倍首相「根拠ない風評に国として全力で対応」 - MSN産経ニュース http://t.co/zVaIGOXNV6 総理には、環境部会での議論をご報告してあり、これを契機に放射能に関する風評被害問題一般に、前向きに毅然と対応する…
05-18 17:06

問題は風評被害というか、その手の加害者は「国を信じてない」んだよなぁ。「国を信じてない私が正しいことを信じている」が正確かもだけど。>http://t.co/QwhNqapkNB
05-18 17:08

RT @MPD_yokushi: 愛宕警察署(声かけ等)5月18日(日)、午後3時20分ころ、港区西新橋3丁目の路上で、女性が通行中、男に声をかけられました。(不審者の特徴については、40歳代、170cm位、小肥り、短髪、グレー色っぽい上衣、徒歩)
05-18 17:08

道端で「ぱんぱかぱーん!」とか蝶怖い。>http://t.co/vdnCKuu4jg
05-18 17:09

ハッピーセットでアイカツやっておったよ。アイカツおじさんがハッピーセット食いまくったらしい。>@Nieca_MoE
05-18 17:10

あんまりやり過ぎると、ビックリマンのチョコとかAKB48のCDとかみたいな扱いになるけどね。>@Nieca_MoE
05-18 17:19

RT @_YoursIsMine_: タイ人の友達から送られてきた画像蛇が亀を飲み込んで両者とも息を引き取ったらしい。凄い形 http://t.co/wtZrS8DW6x
05-18 17:19

RT @aphros67: 「玄武」ってはじめてみました(・ω・) RT @_YoursIsMine_ タイ人の友達から送られてきた画像 蛇が亀を飲み込んで両者とも息を引き取ったらしい。凄い形 http://t.co/jG0R1TKoEK RT @kuribom
05-18 17:19

RT @EXCEL__: 今日は「姪が観たいと言ってるから仕方なくプリキュア視聴に付き合ってあげる」シナリオを試みたんだけど、「もう最近はあんまり興味ない」的な事を言われて「アフリカにはねえ!プリキュア観たくても観れない子供が沢山居るんだよ!!!」って説教しそうになった
05-18 17:20

たまにやるのが一番だねぇ。>@Nieca_MoE
05-18 17:22

RT @PKAnzug: さっき@で書いたことを改めて。「福島の放射線被曝→鼻血」という因果関係は、実際に人間を被曝させてきた医学の経験から 完 全 に 否定されます。でも「原発事故→[被曝以外の中間要因]→鼻血」という因果関係は否定されません。もし本当に鼻血が増えてるなら、…
05-18 17:23

RT @PKAnzug: もちろん、ここでいきなり「じゃあ別の要因を考えよう」とはなりません。まともな調査で鼻血が増えてることを示すという一番重要な段階がスッポリと抜けてるから。「ネットのアンケートで1000人中800人が」っていうアレはヘソで茶が沸くレベルの稚拙さで、正直恥ず…
05-18 17:23

RT @jyunichidesita: 大阪おかんの会のブログhttp://t.co/oGy9T9pdMh「「美味しんぼ」の誌面におきまして、大阪市でのガレキ焼却時の体調変化についての取り上げられたことを誌面にてはじめて知りました。私達は、作者や小学館と事前にまったく接触は…
05-18 17:25

取材対象がおかんの会のブログについて発言したのを描いたって形だっけか。>http://t.co/fhh2ElVtrg
05-18 17:26

RT @katsuyatakasu: 西原理恵子が児童養護施設の子供たちをだましているぞなう http://t.co/w4Dcf1TBn3
05-18 17:27

RT @Exiarepair: ガン・・・ダム ・・・!RT @katsuyatakasu 西原理恵子が児童養護施設の子供たちをだましているぞなう http://t.co/gvRfqCO5gO
05-18 17:28

こいつ…動くの?>http://t.co/9tyUZOt9qj
05-18 17:28

RT @sdsgr_tok: 特撮ニュータイプのうろぶちさんインタビューに書いてあった「誰でもヒーローになれるというのは励ましではなく警告。3.11がまさにそうだったけど、大事な物を守るためにある日突然キミがヒーローにならなくてはならなくなるかもしれない」っていうのがすごく、な…
05-18 17:28

「鶴翼の絆」は読んでないが、まずそんな話ではないだろうというのも踏まえた上で、 荒ぶる鷲のポーズを取る瑞鶴の絵が頭に浮かんで困るのをなんとかしていきたい。
05-18 17:35

そう言う品種のトマトなのを奇形と誤認してRTしてるのも馬鹿だと思うが、それ以前にトマトは基本的に食い物じゃないだろ。というのが私の個人的見解です。
05-18 17:37

太陽のもやし #曲名の一部をもやしにすると弱い
05-18 17:40

もやし代 #曲名の一部をもやしにすると弱い
05-18 17:41

愛のままにわがままに僕もやしだけを傷つけない #曲名の一部をもやしにすると弱い
05-18 17:43

我が心もやしよ、月を奪うな[プラネット・イーグル] #曲名の一部をもやしにすると弱い
05-18 17:45

Timelineの蘖 #曲名の一部をもやしにすると弱い
05-18 17:47

メーシーをもやしーへ♪
05-18 17:49

P-MODELが妙に明るい感じの曲をアルバムとかの最後に据えたら「基本的にコレでおしまい」みたいな意味だと思ってて良さげなので、核Pはもうやらないんだろうなぁ、とか思っている。
05-18 17:52

サンプルが「サンパリーツ(凍結)」と「HOMO GESTALT(改訂)」と「はじまりの日(3人体制に)」と「DUSToidよ歩行は快適か?(培養)」くらいしか無いんでなんですが。
05-18 17:56

Timelineの東の後も「P-MODELやんない」みたいな発言があったし、多分核もかなーとか。
05-18 17:58

でも殻P-MODELって見てみたいよねぇ。平沢以外のメンバーでさぁ、基本全部アナログでさぁ、ドラムとか数台並べてさぁ。
05-18 17:59

ファボはあんましません。たくさんすると、結局探すの面倒になっちゃうからね。
05-18 18:18

RT @reishiva: 摩訶不思議なことに、政権が大きな問題を抱えていて、メディアの攻勢が高まってくると、芸能人やら有名人の逮捕とかメディアの関心を変えさせるようなことが「偶然」起きることがよくある。いい加減、メディア関係者も学習しよう。ワザとやっているのでなければ、さ。
05-18 18:24

摩訶不思議でも何でもなく、わざとでかいニュースの時にぶつけてくる節はあるやね。陰謀で逮捕してるんじゃなくて、発表のタイミングを待ってるだけって意味で。>http://t.co/gNbfwnxvJs
05-18 18:26

作画担当を見つけて飛躍した人は幾人かいますけどね。最近だとメンタルへの人とか。>@Fuwarin
05-18 18:27

RT @ms06r1a: 落ち込むときには落ち込む、悩むときには悩む、ということをちゃんと出来ないと、壊れるぞ。
05-18 18:28

泣ける時に泣けるのも大事だねぇ。>http://t.co/ubojEPeiQy
05-18 18:29

RT @mayousa_desuga: 英海軍の調理レシピを読んだときの私の顔 http://t.co/UJcILcDel7
05-18 18:30

こっちhttp://t.co/zEjsqrMcdu のつもりでした。>@Fuwarin
05-18 18:32

RT @nezumi32: 【速報】大相撲の放駒前理事長が急逝。
05-18 18:36

RT @kotsu113: 20年前の新しい新幹線_人人人人人人人人人_ > 全 部 い な い <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/MP3OKP2xHW
05-18 18:47

RT @sayakatake: 美味しんぼ問題で福島県民は声を上げることが許容されていない、真実を語れないってストーリーを絶賛拡散中の人がいるようだけど、実はさあ、普通の福島県民がようやっと声を上げると、「知識人」が「そんなの真実じゃない。この人たちは騙されているんだ!」と県民…
05-18 18:50

その端的な例が紛れもなく美味しんぼなんだよね。>http://t.co/3KSzq8qqm1
05-18 18:51

RT @kelog21: ”偉大な領道者”が抜けている。党と領袖を抜きにどうして社会主義を語れようか。
05-18 18:55

RT @kelog21: 将軍様のいない社会主義なんて主役のいないハーレムアニメ、女のいないパンツアニメみたいなもん。
05-18 18:55

空飛ぶパンツのアニメがあったね。なんかのエンディングで。>http://t.co/GbHxXLDs7L
05-18 18:55

RT @kddiw32h: すげー!!「フクシマで、異常出産が増えていないはずがない」何て言う妄想厨ってタグが付くくらい有名なんやねw #オノデキタ http://t.co/6QfOZrYuaa
05-18 18:56

今年で50だったっけか。まだまだ元気にやってくんじゃないかな。この「医者」。>http://t.co/wsIJKajRe7
05-18 18:57

RT @47news: 速報:大相撲の元大関魁傑で、放駒親方として日本相撲協会の理事長を務めた西森輝門氏が死去した。 http://t.co/unWPgunaSt
05-18 18:58

これを陰謀脳と言って笑うのもいいけど、そこまで騒ぐニュースじゃなくね?ってニュースがトップの時は新聞の細かい記事まで全部読め。みたいなことを誰かが言ってたから(竹村健一だっけ?)、メディアリテラシー的にはあんま間違ってもないのよね。>http://t.co/gNbfwnxvJs
05-18 19:04

お腹一杯。
05-18 19:36

RT @stille_faulpelz: 今日、まどマギ展に行って来たのですが…………大変、萌えたので、四コマ描いてみたですwwwww http://t.co/tSz0se8GNN
05-18 20:36

まどマギは知らないけど、いいねぇ、こういうの。>http://t.co/gwq9qCHz4b
05-18 20:36

RT @kireina_mochi: 暁『司令官』 http://t.co/j3hZfinuQ6
05-18 20:38

22号と13号入れてもなかなか分配しきれないですねぇ。駆逐艦には。>@HisamaTomoki
05-18 20:41

RT @kondohi: 美味しんぼ騒動がもたらしたのは、原発に反対するならばどんなウソやデタラメを垂れ流し続けるのも平気で、それによる風評被害のことも知ったことではなく、それを諌めようとすると言論弾圧とかいう残念な人たちの存在が改めてクローズアップされたことだった。
05-18 21:11

RT @suika_sheep: 【米国】「便秘」のために病院にやってきた男性、腸の中で駆動中のバイブが見つかるhttp://t.co/e8VeoA576r(@ノ∀`)アチャー. http://t.co/S9PNhBrWtU
05-18 21:12

救急外来のある看護師さんに話聞いたことあるけど、「フランクフルト入ってた」「それも二本」って言ってた。…っていうか、この手の話はえんえんと出てくるよね。私の聞いたフランクフルトの人は十数年前の話だし。>http://t.co/caBQCFm5Qa
05-18 21:16

RT @stbeelimit: 艦これと言えば、普段あまりゲームをしない知人が提督になったけど、三隈に対して物凄く厳しいので理由を聞いたら、「顔は十人並なのに、その辺の美人やあからさまなビッチよりも男漁りが凄くて、美人からもブスからも嫌われた女を思い出す」と、女子高上がりらしい…
05-18 21:16

RT @suomi_hosi: ローカルヒーローだと侮っていたら本格特撮もので感動しました! 一日掛けて全部見てしまったほんと面白い! みんな見ましょう薩摩剣士隼人 初手から晩酌して暴れるヒーロー http://t.co/uVNQljSrBM
05-18 21:52

RT @suomi_hosi: 本家の配信はようつべなんだけど鹿児島弁の字幕がでるニコニコのほうが見やすいと思いますん。 すおめんは地元なので通訳不要でした!
05-18 21:52

Atomのネットブックでズズズズッて動く艦これをやり、テレビでなでしこJAPANを見て、3DSでラクガキしつつ、旧nexus7でついったーしてる。
05-18 21:57

ハイスペックで大画面なPC一台でやるべきことなのか、低スペックの機体を数集めて分業させるべきなのか。我ながら謎である。
05-18 21:58

いいねぇ。あぁいうシュート。やると気持ちいいんだ。
05-18 22:00

ヨルダンの選手に肌見せない子もいたから、国の宗教的にはゆるいのかな。ダメなトコの家の子はちゃんと着てるみたいな。
05-18 22:02

こんな時に「来週また来てください。本当の間宮アイスってものをお見せしますよ」って現れる彼を僕らは求めていたんだなあ。 http://t.co/2GrKTyzBtO
05-18 23:04

陳建民の作ったご家庭向け麻婆豆腐のレシピをもって「これが本格的な四川の麻婆豆腐だ」ってのは誤りですよ。みたいな話だよねぇ。これ。当の陳建民だって店じゃ出さなかったよ。っていうさ。 http://t.co/nIcZDmSjlN
05-18 23:09

「戦争が来る」が「放射能が来る」に変わっただけというか戻っただけというか。また昔に戻って三菱鉛筆不買運動でもしてればいいんじゃないですかねー(棒)。 http://t.co/dN1aBljBSC
05-18 23:15

RT @TANITAofficial: 響改lv60がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうそだろおおおおおおおおおおおおおおお
05-18 23:16

いい加減にしないとブラック企業だと思われるぞ、タニタ。>http://t.co/P6gRRFAVGf
05-18 23:16

RT @_Vanirra_: マジかよ!!その間鍬握れねぇじゃねーか!!! RT @kasumi_c: TOKIOリーダー城島が24時間TVのランナーか、DASH島どうすんだ!
05-18 23:17

RT @sn_INORI: 警察「覚せい剤やってるんだろ?」ASKA「いいえ」警察「SAY」ASKA「YES」警察「今から一緒に、これから一緒に、署まで行こうか」ASKA「嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!嫌ぁぁぁぁぁ!!!嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!嫌ぁぁぁぁ!!嫌ぁぁぁぁ嫌ぁぁぁ…
05-18 23:17

@tachigamiSama 職人さんの世界は例えば寿司屋の板前さんとか手感覚だけでほぼ等量のシャリを握って出す世界ですから。 http://t.co/aVOL6FlU6I
05-18 23:30

RT @mikasaindustry: 音響測定艦「ひびき」は、マジでワシの娘なんですが、タニタさん(@TANITAofficial )たら…ま、そんなもろもろでチキンハートがもつとは思えないので「艦これ」やらないんですけどね。
05-18 23:33

RT @mikasaindustry: ワシの娘を… "@TANITAofficial: 響改lv60がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうそだろおおおおおおお…
05-18 23:33

RT @miyagipco: @TANITAofficial タニタさん。標的艦の刑ですね(微笑慢心ばかりするクソ提督に艦娘を愛でる資格無し!ちょっと教育しますので江田島までお越し下さいコッチャコイ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル
05-18 23:33


<<05/19のツイートまとめ | Home | 「安倍晋三が集団的自衛権を考えさせようとしてきたので社説が並んだので、並べてみた」>>

コメント
レイバン サングラス 激安◆aFItDq.w:2014/05/28 08:18:30 HP:URL
Good day! I know this is kinda off topic however I'd figured I'd ask. Would you be interested in trading links or maybe guest writing a blog article or vice-versa? My site discusses a lot of the same subjects as yours and I believe we could greatly benefit from each other. If you are interested feel free to send me an email. I look forward to hearing from you! Awesome blog by the way!
レイバン サングラス 激安 http://www.sportshoesjp.com/激安-サングラスsunglass-japan-25.html

hermes bags portugal◆EBUSheBA:2014/06/03 23:39:40 HP:URL
hermes diamond belt buckle price げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes bags britain◆EBUSheBA:2014/06/04 05:54:02 HP:URL
hermes handtaschen げんさんち。 05/18のツイートまとめ

cheap handbags china◆EBUSheBA:2014/06/04 11:59:19 HP:URL
buy online hermes birkin げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes austria◆EBUSheBA:2014/06/04 18:05:58 HP:URL
black hermes enamel bracelet げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes belt price in india◆EBUSheBA:2014/06/05 00:12:41 HP:URL
fake hermes bags cheap げんさんち。 05/18のツイートまとめ

ミズノ ウォーキングシューズ レディース◆WP9OH/7Q:2014/06/05 04:04:33 HP:URL
http://fitflopsuk2014.tumblr.com/
ミズノ ウォーキングシューズ レディース http://jpmizuno2014.tumblr.com/

hermes suisse◆EBUSheBA:2014/06/05 05:58:53 HP:URL
hermes zustellzeiten げんさんち。 05/18のツイートまとめ

authentic hermes birkin outlet◆EBUSheBA:2014/06/05 11:13:21 HP:URL
hermes belt without buckle げんさんち。 05/18のツイートまとめ

authentic lv bags on sale◆EBUSheBA:2014/06/05 16:40:06 HP:URL
hermes belt tacky げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes uk delivery◆EBUSheBA:2014/06/06 05:34:43 HP:URL
hermes belt 90cm げんさんち。 05/18のツイートまとめ

finland hermes◆EBUSheBA:2014/06/06 07:41:11 HP:URL
hermes 63225 langen げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes holland◆EBUSheBA:2014/06/06 09:47:01 HP:URL
hermes bags 2012 original げんさんち。 05/18のツイートまとめ

euler hermes uk◆EBUSheBA:2014/06/06 13:58:25 HP:URL
hermes handbag man げんさんち。 05/18のツイートまとめ

fake hermes bags◆EBUSheBA:2014/06/08 12:56:32 HP:URL
my hermes usa げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes birkin replica usa◆EBUSheBA:2014/06/08 22:24:13 HP:URL
hermes bags original vs fake げんさんち。 05/18のツイートまとめ

price hermes handbags◆EBUSheBA:2014/06/09 10:12:25 HP:URL
hermes kelly bag price 2012 げんさんち。 05/18のツイートまとめ

navy hermes bags◆EBUSheBA:2014/06/09 15:12:26 HP:URL
hermes bags how to buy げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes online◆EBUSheBA:2014/06/10 00:27:21 HP:URL
black hermes mens wallet げんさんち。 05/18のツイートまとめ

cute cheap handbags◆EBUSheBA:2014/06/10 00:49:58 HP:URL
hermes leather bags online げんさんち。 05/18のツイートまとめ

cheap handbags online australia◆EBUSheBA:2014/06/10 03:52:26 HP:URL
buy hermes eau des merveilles げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes handbags austria◆EBUSheBA:2014/06/10 04:15:17 HP:URL
hermes paketzustellung zeiten げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes shop wuppertal◆EBUSheBA:2014/06/10 07:41:39 HP:URL
hermes handbags greece げんさんち。 05/18のツイートまとめ

blue hermes◆EBUSheBA:2014/06/10 10:43:52 HP:URL
hermes uk economy げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes dortmund◆EBUSheBA:2014/06/10 11:06:52 HP:URL
hermes paketzustellung げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes off-white◆EBUSheBA:2014/06/10 14:28:03 HP:URL
hermes paketversand nach usa げんさんち。 05/18のツイートまとめ

svizra hermes◆EBUSheBA:2014/06/10 18:18:28 HP:URL
info-paket (at) hermes-europe.de げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes bags hellenic◆EBUSheBA:2014/06/10 18:44:16 HP:URL
hermes bag replica china げんさんち。 05/18のツイートまとめ

handbag stores◆EBUSheBA:2014/06/10 22:12:00 HP:URL
buy hermes meets vans げんさんち。 05/18のツイートまとめ

ミズノ ランニングシューズ レディース◆8FBArsko:2014/06/11 01:26:09 HP:URL
http://mizuno-jp.tumblr.com/
ミズノ ランニングシューズ レディース http://mizunojp02.tumblr.com/

hermes bags buy online◆EBUSheBA:2014/06/11 02:02:07 HP:URL
hermes 99974 m¨1hlhausen げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes brown◆EBUSheBA:2014/06/11 02:27:35 HP:URL
how much does a hermes birkin purse cost げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes birkin◆EBUSheBA:2014/06/11 09:25:36 HP:URL
wholesale hermes inspired jewelry げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes handbags peachpuff◆EBUSheBA:2014/06/11 13:40:21 HP:URL
hermes birkin handbag 35cm rouge garance togo leather げんさんち。 05/18のツイートまとめ

austria hermes handbags◆EBUSheBA:2014/06/11 14:09:54 HP:URL
hermes shop uhingen げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes online shopping◆EBUSheBA:2014/06/11 19:07:57 HP:URL
hermes handbags philippines げんさんち。 05/18のツイートまとめ

france hermes◆EBUSheBA:2014/06/11 19:36:07 HP:URL
hermes jewellery uk げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes britain◆EBUSheBA:2014/06/11 23:26:09 HP:URL
buy fake hermes belt uk げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes handbags price◆EBUSheBA:2014/06/12 02:45:03 HP:URL
hermes birkin bag cake singapore げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes store◆EBUSheBA:2014/06/12 03:10:00 HP:URL
purseblog hermes price げんさんち。 05/18のツイートまとめ

2014 hermes◆EBUSheBA:2014/06/12 06:39:08 HP:URL
hermes handbags in singapore げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes yellow◆EBUSheBA:2014/06/12 10:23:24 HP:URL
hermes bags red げんさんち。 05/18のツイートまとめ

cheap hermes black purse◆EBUSheBA:2014/06/12 10:48:06 HP:URL
hermes bag repair service げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes constance bag◆EBUSheBA:2014/06/12 14:18:22 HP:URL
hermes shop zerbst げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes so kelly bags◆EBUSheBA:2014/06/12 14:42:16 HP:URL
buy hermes bags uk げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes britain◆EBUSheBA:2014/06/12 20:23:45 HP:URL
hermes versand shop berlin げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes handbags finland◆EBUSheBA:2014/06/13 01:43:00 HP:URL
hermes bags waiting list げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes bag price list◆EBUSheBA:2014/06/13 07:30:01 HP:URL
hermes uk leicester げんさんち。 05/18のツイートまとめ

norge hermes handbags◆EBUSheBA:2014/06/13 12:20:12 HP:URL
hermes paket deggendorf げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes bags sale online◆EBUSheBA:2014/06/13 17:15:23 HP:URL
hermes h wallet price げんさんち。 05/18のツイートまとめ

gucci handbags outlet◆EBUSheBA:2014/06/13 22:21:12 HP:URL
buy hermes loafers online india げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes purse for sale◆EBUSheBA:2014/06/14 03:14:31 HP:URL
hermes imitation bags philippines げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes samstag◆EBUSheBA:2014/06/14 04:01:53 HP:URL
hermes new bags 2011 げんさんち。 05/18のツイートまとめ

buy hermes birkin◆EBUSheBA:2014/06/14 09:09:13 HP:URL
hermes wallet uk price げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes bags light coffee◆EBUSheBA:2014/06/14 13:20:18 HP:URL
hermes website service げんさんち。 05/18のツイートまとめ

replica hermes purses◆EBUSheBA:2014/06/14 13:51:49 HP:URL
hermes bags small げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes bags orange◆EBUSheBA:2014/06/15 01:41:14 HP:URL
hermes shop 60322 げんさんち。 05/18のツイートまとめ

navy hermes handbags◆EBUSheBA:2014/06/15 11:50:16 HP:URL
hermes shop rostock reutershagen げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes navy◆EBUSheBA:2014/06/15 15:13:21 HP:URL
where to buy authentic hermes birkin bag げんさんち。 05/18のツイートまとめ

off-white hermes bags◆EBUSheBA:2014/06/15 15:36:02 HP:URL
buy hermes tray replica げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes handbags belgique◆EBUSheBA:2014/06/15 19:53:08 HP:URL
birkin bag quotes げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes handbags slovak◆EBUSheBA:2014/06/16 02:17:30 HP:URL
hermes shop alt saarbr¨1cken げんさんち。 05/18のツイートまとめ

beige hermes bags◆EBUSheBA:2014/06/16 07:38:29 HP:URL
hermes bags prices original げんさんち。 05/18のツイートまとめ

birkin bag it◆EBUSheBA:2014/07/08 08:17:17 HP:URL
hermes birkin replica handbags leather perfect げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes kelly bag sizes◆EBUSheBA:2014/07/08 16:54:12 HP:URL
sac hermes birkin replica cheap げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes wallet wholesale◆EBUSheBA:2014/07/09 05:32:28 HP:URL
replica hermes lindy travel げんさんち。 05/18のツイートまとめ

hermes belt width◆EBUSheBA:2014/07/10 21:55:46 HP:URL
buy fake hermes belt medor げんさんち。 05/18のツイートまとめ

ミュウミュウ キーケース◆o9pQBJQs:2014/10/08 13:50:24 HP:URL
Hey just wanted to give you a brief heads up and let you know a few of the images aren't loading properly. I'm not sure why but I think its a linking issue. I've tried it in two different browsers and both show the same results.
ミュウミュウ キーケース http://www.hwzs114.com/products-nihon-121.html

rayban サングラス◆eMPl9Kpk:2014/10/08 13:50:53 HP:URL
Sweet blog! I found it while searching on Yahoo News. Do you have any tips on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Cheers
rayban サングラス http://www.lawntel.com/products-zhzshop-322.html

Cheap Birkin Bag Knock Off◆qN5D9k32:2014/10/27 10:15:45 HP:URL
げんさんち。 05/18のツイートまとめ <a href="http://rgsaga.com/images/hermes-bags-online/hermes-birkin-replica-handbags-uk-9197.asp">Hermes Birkin Replica Handbags Uk</a>

Hermes Birkin Kelly Bags Buy◆EBUSheBA:2014/10/29 23:59:18 HP:URL
げんさんち。 05/18のツイートまとめ Hermes Birkin Bag Replica Australia <a href="http://skalsaa.dk/img/hermes-handbag/hermes-birkin-bag-replica-australia-3080.asp">http://skalsaa.dk/img/hermes-handbag/hermes-birkin-bag-replica-australia-3080.asp</a>

Fake Hermes Purse Uk◆7OZvOWLQ:2014/10/30 05:40:32 HP:URL
げんさんち。 05/18のツイートまとめ Fake Hermes Bags On Ebay <a href="http://comune.celledimacra.cn.it/public/UserFiles/file/News/hermes-handbag/achieve-glamor-with-fake-fake-hermes-bags-on-ebay-handbags.asp">http://comune.celledimacra.cn.it/public/UserFiles/file/News/hermes-handbag/achieve-glamor-with-fake-fake-hermes-bags-on-ebay-handbags.asp</a>

Hermes Bag Best Price◆EBUSheBA:2014/10/31 07:25:17 HP:URL
げんさんち。 05/18のツイートまとめ <a href="http://columbia.se/images/menu/hermes-bags-outlet/hermes-orange-bag-hermes-replica-handbags-kelly-7019.asp">Hermes Orange Bag</a>

銆愩儷銈兗銆戙偆銉炪偒銉勶細銈姐儷銉嗐偅銈姐儖銉冦偗 for BASS 17g MV-21锛氥儸銈躲兗銉偒銈点偖銆愩儛銈ゃ儢銉兗銈枫儳銉炽€憒http://ubg9.com/ebass-pr0◆YoGCJ0Bo:2015/04/16 10:55:22 HP:URL
ウェブ統計企業StatCounterによると、2014年12月の米国検索市場におけるGoogleのシェアが11月の77.3%から75.2%に減少し、2008年以来の最低値を記録したという。一方、米Yahooのシェアは8.6%から10.6%に増えた。「Bing」は12.1%から12.5%とほぼ横ばいだった。(CNET Japan)

銆愰€佹枡鐒℃枡锛侊紙娌栫竸闄ゃ亸锛?鍊嬨偦銉冦儓銆戙偄銉栥兗銉┿儛銉冦偗銈?0銉€銈︺兂銈炽兗銉掋兗 鈽?銇濄伄缇庡懗銇椼仌锛曘仱鏄熺礆!銉°儊銉c儭銉併儯缇庡懗銇椼亜銇伀銉€銈ゃ偍銉冦儓鍔规灉銇◆YoGCJ0Bo:2015/04/21 02:18:41 HP:URL
’13年9月、ブエノスアイレスのIOC(国際オリンピック委員会)総会。世界が固唾を呑んで見守るなか、ジャック・ロゲIOC会長が「トーキョー」と東京の勝利を告げたとき、歓喜の輪の中心にいたのは、東京五輪招致委員会“チーム・ニッポン”を率いた猪瀬直樹・東京都知事だった。だが、わずか3か月後、都知事選での5000万円の資金借用問題が火を噴き、猪瀬氏は辞任を余儀なくされた……。 五輪招致レースのさなか、最愛のゆり子夫人を亡くす悲運に見舞われるも、東京への招致に成功。政治家として絶頂に上り詰めながら、一転、奈落の底へ。あれから、早1年。猪瀬氏は今、何を思うのか――。(週刊SPA!)

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
/

前に書いた記事
10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/10/12のツイートまとめ(2017/10/13)/10/11のツイートまとめ(2017/10/12)/10/10のツイートまとめ(2017/10/11)/10/09のツイートまとめ(2017/10/10)/10/08のツイートまとめ(2017/10/09)/10/07のツイートまとめ(2017/10/08)/

もらったコメント
Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/ london fog duck boots,10/15,/ Www.Linux.ca,10/12,/ nieruchomości opole,10/12,/ xay phong tro gia re,10/11,/ ecommerce website meaning,10/11,/ nieruchomości opole,10/11,/ nieruchomości opole,10/11,/ Palanque de concreto,10/10,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3034)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(17),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved