Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2014/05/06(火) 05/05のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 11コ

gendohki

編成が迷走するいつものクセが出る。 http://t.co/Um9sWfQ6PO
05-05 00:06

ハマれば凄いな。 http://t.co/tI7WpJi58L
05-05 00:15

加賀が戦艦棲鬼にやられて撤退したけどね。次は輪形陣でも取ってみるかぁ……。
05-05 00:15

と、言うワケで今日はここまで。ボスに1回だけ行って小破にも満たないダメージ与えたのが今日の成果だったさ。 http://t.co/Ed5HqAIVPv
05-05 00:27

あと四日でどうこうできる気がしないなぁ。
05-05 00:28

やー、ひどい有り様だけど初めて勝った。あははははははは。>http://t.co/aFc8wLyqun
05-05 00:38

タニタさんちの赤城さんは……>@ViSiONeGATiVe
05-05 01:01

RT @47news: 速報:東京都によると、地震の影響とみられるけが人が3人出たとの通報があり、確認を急いでいる。 http://t.co/unWPgunaSt
05-05 07:43

RT @47news: 速報:気象庁は、地震のマグニチュード(M)を6・2から6・0に修正した。 http://t.co/dSB7zm0nvF
05-05 07:43

RT @nhk_news: 【都心で震度5弱】5日午前5時18分ごろ、東京の都心で震度5弱の揺れを観測しました。この地震による津波の心配はありません。都心で震度5弱を観測したのは東日本大震災以来です。詳しくは特設ニュースで。http://t.co/JVFvc1duFA #nhk
05-05 07:45


ほう。地震があったのか(普通に寝てました)。
05-05 07:46

RT @idealstream: 日本酒に賞味期限はありません。ようやくはっきり表明してきましたね。 http://t.co/adyCfFH435
05-05 07:48

RT @joniele13: 地震時の我が鎮守府の光景 http://t.co/mIrupi0YI0
05-05 07:48

RT @kobayuji: ラノベ編集者から聞いた話。「最近の傾向として、主人公は初めから最強であることが挙げられます。負けたり、悩んだり、葛藤したりしてはいけないんです。だから特訓なんて以ての外です」。うーん、難儀な時代になってきたなぁ(・_・;
05-05 07:52

「ドラまたリナ」ってあだ名の主人公がいたけど、あれ何年前でしたっけ?>http://t.co/XwSTlJl8eR
05-05 07:53

RT @srpglove: http://t.co/fAl4livJUo またこの人の「ラノベ編集者から聞いた話」か。>「最近の傾向として、主人公は初めから最強であることが挙げられます。負けたり、悩んだり、葛藤したりしてはいけないんです。だから特訓なんて以ての外です」
05-05 07:55

RT @srpglove: 同じソースで二回言うってことは、そういう知人がいるのは本当なんだろうけど(ホラならさすがに情報源を変えるだろう)
05-05 07:55

RT @srpglove: 俺TUEEE、最強主人公を擁護する理屈として、むしろその辺の凡人では想像することさえ出来ないような深ーーーーーーーーーーーーーーーーーい苦悩や葛藤こそを描くために、というものもあるよね。わたしはそれ、あんまり好きじゃないけど。
05-05 07:55

RT @srpglove: 「俺TUEEE、最強主人公で売れている作品がある」と「俺TUEEE、最強主人公しか売れない」の間には巨大な溝があるんだけど、混同する人は多い。「セカイ系」や「日常系」についての言及でも、似たようなものが多かった。
05-05 07:55

RT @fusiagesan: なお、更に年を食った人々はご老公御一行などのような最強キャラ無双に帰結するとかしないとか。
05-05 07:56

っていうかまぁ、どこの国でも最強大好きだよね。スーパーマンなんかモロにそれだし。神話の時代でも異様に強いのがわんさか出てくる。もっとも致命的な弱点もついでに付け加えて、それで歴史(神話)の舞台から去らせるんだけど。
05-05 07:58

クー・フー・リン(敵を確実に貫く自分の槍でやられる)とかアキレス(足首だけ不死身の肉体じゃなかった)とかとか。ヘラクレスは毒にやられて、最終的には焼死だっけか。ガラシャみたいな死に方の自害みたいな感じで。
05-05 08:04

RT @robo7c7c: 揺れたか、都会人。これが突き上げだ。 #北から目線
05-05 08:19

今朝のがピークなのか、前触れなのかで色々変わるからなぁ。願望は前者だけど、後者もあるかもねくらいでいないとおなぁ。>http://t.co/onmf1qko8i
05-05 08:21

高速建造中に補給とか編成とかに一気に飛ぶとフリーズするくさいので運営に問い合わせ投げてみた。 #艦これ
05-05 08:23

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o
05-05 10:59

RT @syakesuke_: _人人人人人人人人人_> 強い地震で地震 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/jUPeUn2EW0
05-05 11:14

こりゃ確かに笑うわ。>http://t.co/smeGq1HWXD
05-05 11:14

RT @oharan: 現時点でもキュリー夫人以上に長期間放射線に晒され続けた人は殆どいないだろうから、外部被曝に関しては彼女が20代で研究を始めて66歳で亡くなったという点から考えとけばいいだろう(とりあえず素人は)。次世代への影響って点でも102才まで生きた娘がいた訳だし。
05-05 11:20

RT @tentama_go: 静岡県が作成した「初音ミクさん達が案内する」オーケストラガイドはこちら。ボカロシステム発祥地ながら静岡は今まであまりミクさん取り入れてなかった感がありますが、とうとう県公式が http://t.co/tq7VUk3njs PDF→ http://…
05-05 11:20

核部分はYAMAHAのものでも、初音ミクは北海道生まれだからしょうがないんじゃないかなぁ?>http://t.co/myBSV6fujD
05-05 11:21

RT @Masa_nibosi: Q:メイド服来てサバゲーしたらキレられたんですけどどうすれば良いですか?A: http://t.co/PJ6O5Xrl2A
05-05 11:23

RT @tnks_69: 以前も朝に地震発生時、海外掲示板まとめ『日本で地震!友人が日本に!』『ツイッターで呼びかけろ』『いた…』『よかったな』『…大変だ!2言目がない!おお!神よ!』『…多分それは『二度寝』という芸当』『まさか!地震で寝るわけない!怒るぞ』…
05-05 11:24

RT @a_kareno: 母親と妹からそれぞれ『地震大丈夫だった?』という趣旨のメールが来たので『大丈夫、でも夜中に叩き起こされたから眠い』と一括で返したら、『朝だ』と異口同文に返された。親子め。
05-05 11:26

RT @motoken_tw: 鼻血は放射線の影響だ(少なくともその可能性がある)と主張する人がいるようだが、放射線によって鼻からだけ出血する理由(鼻以外の粘膜からは出血しない理由)を誰か説明してくれないかな?
05-05 11:27

「水にありがとうと声をかけるときれいな結晶の氷になるように、原子力発電所でのお仕事を命じられた放射線物質は人の花だけを狙うようになるのです(棒読み)」>@motoken_tw
05-05 11:29

RT @Advanced_MH: 浮き桟橋(ポンツーン)となった巡洋戦艦天城 - 蒸機の標 http://t.co/b3uKXuOMmV  え”!? 天城って浮き桟橋になってしかもまだ現役なの…これは保存して欲しいなぁ
05-05 11:54

RT @mayousa_desuga: 浮き桟橋が撤去される様子を撮影してるのが例によって例のごとく日本最強の反戦集団リムピースで、やっぱりこいつらガチの軍オタなのでは
05-05 11:55

あの人たちが戦争題材のゲームに文句言ってるのは見たこと無いんですけど、あくまでも実物だけに反対なんですかねぇ?>@mayousa_desuga
05-05 11:57

ちなみに私の鼻血の大半は、子供の頃からの慢性鼻炎と、その時にヘロヘロになった鼻の粘膜と、不健康が原因であるよ。でも、最近は動脈からの鼻血減ったなぁ。
05-05 12:00

RT @amaochi: 震度5の地震が起きたのに安倍内閣の閣僚のほとんどが外遊中、とか言ってる奴がいたが、こんな阿呆にも選挙権があるんだよなとため息つくしかない現実。
05-05 12:04

内閣官房長官居ればなんとかなるしなぁ。>http://t.co/ytB3E5KEpQ
05-05 12:04

結論への飛距離を競うエクストリーム言論になりつつある。>http://t.co/iIWi5y0caC
05-05 12:12

RT @Rebeccarebee: http://t.co/yvuoEqQw3o
05-05 12:14

RT @Chikatan5025: 地震がくるたび『なんで日本人は平気な顔してるんだ。アメリカに帰りたい』ってメール送りつけるのやめてほしい。そもそもてめぇ、トルコ人だろうが!!
05-05 12:14

RT @Hisana_: 人工地震って、どうやって起こしてるんですかねぇ…
05-05 12:18

RT @V2ypPq9SqY: @Hisana_ 地下で3000メガトンくらい核実験やろう
05-05 12:18

RT @Hisana_: @V2ypPq9SqY どんな核なのそれ…
05-05 12:18

RT @V2ypPq9SqY: @Hisana_ 世界最終戦争で使われるとされた核兵器の全量
05-05 12:18

雨が降ったり降らなかったり。
05-05 12:41

レストラン炎上して、ガラス割って飛び出したり、燃え跡から立ち上がるとかしなきゃいけないから…。 QT @konukopet: アオイホノウ、ドラマ化かぁ 吠えろペンの方がw
05-05 13:33

RT @goryonn: 文の里商店街凄いポスターその3 http://t.co/nDVfXcP0T2
05-05 14:53

RT @nanasi_lk: ちげぇよ http://t.co/nFCvYH4zvs
05-05 15:04

ローマの休日のトレビの泉のシーンから投げ込むのが流行ったって説がありますの。>@nekoguruma
05-05 15:11

韓国軍はうんこ食ってるイメージというか偏見というか。
05-05 15:29

いや、なんかそんな写真とかがネタなんだかなんなんだかわかんないけど、あったのよ。それとは別に http://t.co/SRdflQXdVi って事件もあったみたいね。>@Nieca_MoE
05-05 16:48

金がないならブックオフ。
05-05 17:19

http://t.co/48Io1QCjoc こんなのを導入するしか無いですね。>@OMNI_P
05-05 17:21

目的無いと家の中でまでってやれないんですよねぇ。>@OMNI_P
05-05 17:26

RT @umino_mkz: 【お題】8分以内に4RTされたらずっこけた利根を描きなさい! http://t.co/hQt9UvoWOH
05-05 17:31

RT @TOKIO_tsukuru: 城島「え、聖杯戦争やるん?」STAFF「ですので、皆さんの力を結集して聖杯を作って頂こうと…」山口「作るってさ、どのレベルから?」松岡「とりあえずさ、英霊召喚の触媒から集めようよ」サン・ピエトロ大聖堂長瀬「こんにちわ~!」#…
05-05 17:32

Botまで出来ちゃって、ンモー。>http://t.co/D6Rn96GF0O
05-05 17:33

上へ行きたいなら、そうなんでしょうねぇ。ボディビルの人が「大会で勝ちたいなら、体脂肪率3%くらいにしないと」とか言ってて、上はどのジャンルもストイックだなあと。>@OMNI_P
05-05 17:37

というか、まぁ、艦これも別段当人はストイックに思ってないだろうけど、遠隔でお外でも遠征回す勢とかに、帰った時しかやれない私が勝てる訳もなく。
05-05 17:39

RT @ma_hoshi: 港湾棲姫の「クルナト・・・」っていう台詞から脳内変換されて天津風が連れて行かれるのを阻止していたんではないだろうかと考えてE3クリアしたらこんなことになるんじゃと思っていたたまれなくなって描いた http://t.co/nntiVGDqJx
05-05 17:42

RT @Advanced_MH: 大型連休って英語でなんて言うんだろうな、と思って調べてたら例文が酷かった。 http://t.co/xELDUyzzG6
05-05 18:12

アルクの例文はこんなんばっかです。>http://t.co/0hLF5WgOHb
05-05 18:13

RT @Yasuyassu: 「辞めるバイトを気にかけすぎだろ」って言われた事があったが。…昔勤めていた或るバイト先にて、管理者が閲覧可能なマニュアルに、「辞める人をこそもてなせ。代替可能な労働力と思うな。将来に渡って自社の顧客となりうる可能性を持つ人に対し失礼は許さない」(大…
05-05 18:18

なんだかんだで帰宅。
05-05 18:20

装備入れ替えたら、「もっともっと修理できます。ありがとうございます!」って喜んでくれたけど、意味が違ってきてる気がする。 #艦これ http://t.co/wdoRdHYFXS
05-05 18:46

画像貼ってなかったからやりなおした。
05-05 18:47

RT @mayousa_desuga: 在日特権を許さない市民の会広島支部運営が、免税店の存在を知らず在日特権妄想を深めるという事例に行き当たり、こういうのを生み出さない公教育とは…みたいなとこまで考えてる
05-05 19:10

RT @mayousa_desuga: バカがいると笑って終わらせるのは簡単だが、いまやバカが簡単に同志募って練り歩ける時代であるし、ある妄想にとりつかれた人がネットで同様の妄想を抱く人を見つけて自分の妄想に確信を得て病理を悪化させる例はどんどん増えるだろうし、意外と深い問題か…
05-05 19:10

RT @_cannedbread: 『失楽園』は発表当時「ゲームによって虚構と現実の区別がつかなくなり犯罪行為を云々」とか偉そうにぬかすオッサンオバサン達が「失楽園しちゃった♪」とか言ってるのに対し「何だお前らの方がよっぽど虚構と現実の区別がついてねぇじゃねぇか」とツッコめると…
05-05 20:42

ニコニコに転載され、結果として本人降臨があったらしい。まぁ、なんとかして自分のメッセージを多くの人に伝えたいという努力をしたワケじゃないですか。そこは評価するべきじゃないでしょうか。……ねぇ?>https://t.co/77SFOz5ZjD
05-05 20:52

RT @funbolt: #こどもの日だからこどもと親の合作画を貼ろう。 http://t.co/6yve6M6s5F
05-05 21:23

RT @sachiko1108: 今日はこどもの日だから子供服。時間ないからインナーのみ。 http://t.co/MWhwNdL94v
05-05 21:26

これだけで「天津風かー」とかなってて、なんかもうアレ。>http://t.co/pzbL3QR5PP
05-05 21:26

RT @Gatasu313: あきつとオスプレイ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/aaUl8IYZjd
05-05 21:33

RT @Ginjispark: ゲイの養子縁組について「ゲイに育てられる子供が可哀想」とか言ってる人は夫婦による虐待死事件をどう見てるんだ?本当に愛しあってる二人の元で本当に幸せになるんじゃないのか?見てみろ、子供と愛しあってる二人のこの笑顔を。 http://t.co
05-05 22:03

個人的には同性結婚認める場合は、できれば養子取って欲しいなーと思う次第で。>http://t.co/1pTucAmoRU
05-05 22:04

RT @tubuitter: 農家の親「家を継ぐつもりはあるのか?YESか農家で答えろ。」
05-05 22:04

量産型イギリス料理 #量産型をつけるとなんでも弱く見える
05-05 22:06

無敵の主人公がどうたーらこうたーらって、セガールの映画全否定じゃないですか。 #偏見
05-05 22:08

比較対象が矢野顕子だぞ。死ぬぞ。なんか色々と。>http://t.co/qto00Ow6HD
05-05 22:15

RT @sor_dkt: ファッッ?! http://t.co/KyyR9LsF2f
05-05 22:17

つばCrowでいいんじゃないか?>http://t.co/h8B4MnAH7V
05-05 22:17

RT @47newsflash: 韓国旅客船セウォル号、過積載隠すため「バラスト水」安全基準の4分の1強しか入れずに航行。 http://t.co/TWkGVnKyEn
05-05 22:23

これもホントだったら海上警察だろうが海軍だろうが民間だろうが政府だろうが助けようが無いじゃない…。>http://t.co/NWYqH7OCeB
05-05 22:25

RT @tamataroudesu: 船田元先生が自民党の改憲担当者にさせられて「改憲で家族の絆を守る」とテレビで言わされてるのは何かの罰ゲームかと思う
05-05 22:39

#た行のあとに結婚しようをつける助けようが結婚しよう致命的な結婚しようつば結婚しよう…結婚しよう時に結婚しよう致命的結婚って致命的だよね。
05-05 22:40

一航戦が大破するE-5でございます。
05-05 22:46

赤城(烈風・烈風・烈風・彩雲)加賀(烈風・烈風・烈風改・爆戦)山城(46cm・46cm・三式弾・瑞雲)日向(同上)扶桑(同上)伊勢(46cm・41cm・三式弾・瑞雲)で、南行って北行ってボスなんだよね。赤城が完璧に対空兵器と化してますが。
05-05 22:51

伊勢の46、41という取り合わせは、つまり、まぁ、そういうことだ。
05-05 22:52

長門とか霧島とかBismarckとかそのへん連れていく方がいいかもなぁ。…どっちみち赤城と加賀が被弾しまくるのはどうにもならないんだけど。
05-05 22:53

瑞雲と瑞雲六三四で対空に差がなかったので普通に瑞雲にした。潜水艦はやり過ごす方向性で。
05-05 22:54

まぁ、でも装備と面子見直そう。殴った方が被弾率減りそうだしな。うん。
05-05 22:58

昔、「グラップラー沙希」って薄い本がありましたよ。>@nekoguruma @mikaguramai
05-05 23:02

RT @shh7: 9割のクオリティを目指して1,2個の仕事しかしない人が、6,7割のクオリティで仕事をさばく人の事をぶつくさ言っている間に、経験の量が質に変化していつの間にか後者のクオリティが前者のクオリティを凌駕するのはまさに「時間の問題」。未熟なときに完璧を目指すのはもと…
05-05 23:05

選手入場と克己vs花山の二冊でしたねぇ。記憶にあるのは。>@mikaguramai @nekoguruma
05-05 23:07

瑞雲を40機ほど用意すればいいんだな。つまりは。
05-05 23:15

利根筑摩衣笠が改二。そしてお利根さんはヨメ(カリ)艦である。
05-05 23:26

つまり、こう。 http://t.co/E6N6X0qD44
05-05 23:26

空母2隻も良いがどうにも回避が心もとない気がしないでもない。
05-05 23:27

よって、こう。 http://t.co/5XPK4qdEuk
05-05 23:27

んで、46cm×3に三式弾の霧島と長門を加え、これでE-5に行ってみましょう。 http://t.co/IJtdD4uJQW
05-05 23:29

なんでお利根さんがいるかって言われれば、お利根さんだからだよ?
05-05 23:30

チーン http://t.co/hDXEWBVHYr
05-05 23:34

瑞雲がいるのと、お利根さんの索敵が素で100超えてるのでおそらく大丈夫だろうということで、赤城さんの彩雲を彗星一二甲に変更。手数が増えるよ。多分。 http://t.co/GLVfhkchEe
05-05 23:36


<<05/06のツイートまとめ | Home | 05/04のツイートまとめ>>

コメント
where to buy fake hermes in bangkok◆EBUSheBA:2014/05/20 20:24:02 HP:URL
hermes birkin bag size chart げんさんち。 05/05のツイートまとめ

ブルガリ 時計◆4xQGMFPI:2014/05/23 12:05:31 HP:URL
内部の温度を維持するためにより複雑な人間の体格の使用の面で情報技術になりました素晴らしいオフにそれらを助ける信者。その家族の下の部分のための排他的な息子の育成、船上エルメス追加後模造革衣服のコンパイルにだった会社ジッパー繊維ゴルフ ジャケット設計より王子ウェールズの例をされている可能性があります。
ブルガリ 時計 http://www.bvlgarichloe.eu

ルイヴィトン◆4xQGMFPI:2014/05/23 12:06:25 HP:URL
[笑]正直なところ、抜群のフィット感を得ることが重要であり、知識として適切に家畜は人間によって正しく適切であることによってこれを保証することができます。時計コレクション レプリカに関連する機能と混合揵eauty ことができるか?これらのさまざまなプレースメントやオプションを組み込むことに来るとより多くの機能機能分リピータ、tourbillions、継続的なカレンダーおよびものそのような。
ルイヴィトン http://louisvuitton.ifit4u.com

ケイトスペード 財布◆4xQGMFPI:2014/05/23 12:06:41 HP:URL
1 つまたは複数のデザイナーの新生児衣類ラインとするそれらに条件に最終的な結果を楽しむことができるより輪郭を描かれました。仮定のビジョンとセットアップを持っていた。5 yr 古い出身、ネルソン、週のための新しいニュージーランドの一般的な周辺の要約の楽しいに関する取得なじみのない有機栽培家畑で野菜、効果的な:"私はあなた自身の野菜を取るをボックス内に配置します。これらの 12 の神々 や女神たちのオリンピック選手のような本当に、戦争の必要性を顕著な男の文字を表すと死からの多くのパンテオン。便利なハンドルを含まれて飛行機バッグ化粧が必要な可能性がある場合プラダ キャリーと自然の素晴らしさキャリー オールとして選択する汎用性の袋になります。
ケイトスペード 財布 http://www.mcmkatespade.eu

ブルガリ 財布◆4xQGMFPI:2014/05/23 12:07:01 HP:URL
基本的には、している場合あなたをはっきりと知りましたいくつかアップル (AAPL) まで今いくつかの年齢層の視点を消化、ハードの時間を必要はありません。それが表示された場合は喪失感を結果または Mac で到達不能問題だけを埋めるマシンをしながらこの時点で発生します。従ってこのすることができますプラダ バッグ アウトレット未満 $300。
ブルガリ 財布 http://bvlgari.ifit4u.com

シャネル コスメ◆4xQGMFPI:2014/05/23 12:07:19 HP:URL
両側に叫んで停止を教えてあなた。ほぼ全員が容易になる 2012年耐えてルイ マーシャル ショーサイトを使用して、あなたの用語でバインドされていると結んでを意味します。作製したものは、ケータリング会社あなたが知っているほとんどのケアですか?多分多くのカジュアルな特性、いくつかの食品、いくつかの服装や靴の範囲についてケアします。現在持っているすべてを送信するテストの準備にまっすぐにどのような深刻なビジネスを見て初期の本屋のいずれかのセクションがあります。かなり前のヒントであることを明らかにしがちであるわら財布今日形成は環境にやさしいです。
シャネル コスメ http://www.muzhaber.com

jmmxfftqkn◆vdci.O9c:2014/05/23 13:04:25 HP:URL
げんさんち。 05/05のツイートまとめ
jmmxfftqkn http://www.ggy1994k26at49s03tkw9y188lz0vqd0s.org/
<a href="http://www.ggy1994k26at49s03tkw9y188lz0vqd0s.org/">ajmmxfftqkn</a>
[url=http://www.ggy1994k26at49s03tkw9y188lz0vqd0s.org/]ujmmxfftqkn[/url]

Hermes Birkin Bags Buy◆EBUSheBA:2014/10/27 08:48:00 HP:URL
げんさんち。 05/05のツイートまとめ <a href="http://www.electropluscuypers.be/Images/logos/bags/hermes-wallet-outlet-uk-7478.asp">Hermes Wallet Outlet Uk</a>

Hermes Birkin Bag Replica China◆EBUSheBA:2014/10/29 14:38:50 HP:URL
げんさんち。 05/05のツイートまとめ <a href="http://www.crossingbaptist.org/Images/bags/hermes-kelly-bag-replica-price-790.asp">Hermes Kelly Bag Replica Price</a>

Fake Hermes Handbags China◆7OZvOWLQ:2014/10/29 18:32:04 HP:URL
げんさんち。 05/05のツイートまとめ Hermes Birkin Replica Bag <a href="http://crmhotel.saint-gobain.com/Images/hermes-bags-outlet/the-best-hermes-birkin-replica-bag-on-sale.asp">http://crmhotel.saint-gobain.com/Images/hermes-bags-outlet/the-best-hermes-birkin-replica-bag-on-sale.asp</a>

Fake Hermes Birkin Bag Ebay◆EBUSheBA:2014/10/30 03:59:33 HP:URL
げんさんち。 05/05のツイートまとめ Hermes Dogon Wallet Replica Wholesale <a href="http://www.artigianaprosciutti.it/img/16x16/hermes-bags-outlet/hermes-dogon-wallet-replica-wholesale-5335.asp">http://www.artigianaprosciutti.it/img/16x16/hermes-bags-outlet/hermes-dogon-wallet-replica-wholesale-5335.asp</a>

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
/

前に書いた記事
10/22のツイートまとめ(2017/10/23)/10/21のツイートまとめ(2017/10/22)/10/20のツイートまとめ(2017/10/21)/10/19のツイートまとめ(2017/10/20)/10/18のツイートまとめ(2017/10/19)/10/17のツイートまとめ(2017/10/18)/10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/

もらったコメント
Judi Online Bola Terpercaya,10/23,/ hop ueber diese jungs,10/23,/ agen domino,10/22,/ tukang taman bandung termurah,10/22,/ muscle building,10/21,/ Adidas yeezy,10/20,/ muscle village,10/20,/ ブランド時計コピー,10/18,/ {domy opole,10/18,/ Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3040)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(23),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved