Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2014/05/03(土) 05/02のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 34コ

gendohki

おあよーございます。
05-02 07:02

明日から連休ですね。いえー。予定聞いたら「全部埋まってる」っていうから明日からE-5くらいしか行くとこが無くなった提督です。いえー。あとはそうですね。小牧・長久手とか関ヶ原とか大阪城とか行けそうです。いえー。
05-02 07:04

買い物には出ると思いますけど。
05-02 07:05

RT @PLA_Photo_bot: #今日から使えるPLAネタ画像 http://t.co/Td7q4rnCyS
05-02 07:14

「笹食ってる場合じゃねぇ!」が頭に浮かんだねぇ。>http://t.co/k6w04EJNTk
05-02 07:14

今はランキング表示のデフォが1~500じゃなくてマイランクになったから、まだ晒し感は減りましたよぉ。>@matarikisou
05-02 07:24

RT @hatori_niwatori: はい http://t.co/cb0qzltYVd
05-02 07:25

E-4で燃料から切れるって何が起きたんだろう…。>http://t.co/DOHpEgElA9
05-02 07:25

今回のイベント海域はかなり隠れ疲労の影響が顕著だったような気がする。前もそうだったけど、ゲージ回復しないから、しっかり休める分だけ判りやすくなった。が正解かもしんない。焦って何度も行かせてはならないっていう。 #艦これ
05-02 07:34

間宮点滅無いし行ったれー→大破→帰ったらオレンジマークが多かったんだよね。 #艦これ
05-02 07:36


十傑入りおめでとうございます。>@matarikisou
05-02 07:41

後はあれか、ドラム缶が4つあるかないかも大きいか。海上護衛と北方鼠が強力だものなぁ。後は20分でも30分でも投げて13回遠征投げれば…任務終了だしのう。
05-02 07:49

…緩やかに、なんですねぇ。>@matarikisou
05-02 07:50

RT @kahasina9: お洒落な重巡 http://t.co/FhCP4XHa3a
05-02 07:54

鈴谷なにしてんの>http://t.co/ycs4E1bwiS
05-02 07:55

TLの流れは「いかに山岡(≒雁屋)の鼻粘膜にピンポイントで必要量の放射性物質を入れ込むか」になりつつある気がする。
05-02 08:02

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o Stories via @gendohkiREAD @gendohki
05-02 10:59

RT @wachoke: TOKIOはあれだけチームワーク良いんだから音楽とかやったら売れると思う
05-02 12:41

昔、路上で弾き語りやってたんだけど、そこまで儲かってなかったんだよね。>http://t.co/2i80IzJsJy
05-02 12:42

#唐突にニンジャが出て殺す歌イヤーッ!グワーッ!アイエエエ!?ナンデ!?そこはお乳なの あはん♪
05-02 12:47

RT @TABECHAUYO: 流通業の説明会受けた時、「この業界は現在人手が足りません。確かに賃金は低いし労働時間は物凄く長いです。しかしやりがいがあります!やる気があれば出来るのです!」みたいな話されて、人手が足りない理由が分かった。
05-02 12:51

RT @onakatarumi: そんなわけで5連装酸素魚雷80基目収穫。あと10基だ! http://t.co/EZoFgeJBs9
05-02 12:52

すげぇなぁ…>http://t.co/grXj9pL9A6
05-02 12:53

「差別とレイシストはこの世から全て抹殺すべきだ」
05-02 12:57

やっばり「俺は差別と黒人が大嫌いだ」のシンプルさには勝てませんな。
05-02 13:06

さ、午後の部にゆこー。
05-02 13:07

「キモオタ」って単語でなんか楽しい事言ってた人がいたみたいですねぇ。いいんですよねぇ「キモオタ」批判って、漠然と批判できるから。
05-02 17:13

なんで「キモオタ」批判が漠然となるかって言うと。「キモい」がまず主観的な漠然とした属性で、「オタク」が種類多すぎてある程度絞らないと漠然とするんです。まぁ、大体は二次元オタクでしょうが、マンガとアニメとゲームとで、更に細分化されるんだよ。これが。
05-02 17:16

それはそれとして、「キモい」「オタク」を批判する時に、1.キモい部分を批判してる。2.オタク部分を批判してる。3.キモくてかつオタクなのを批判してる。4.オタクはおしなべてキモいと批判してる。どうとでも取れるのです。大体、1か4か、複数をぐちゃぐちゃにやってます。
05-02 17:22

で、当の本人はそんなん気にしないで「キモオタ」を批判して気持ちよくなってて、個人的に見てきたものを大体要約すれば、「オタクはバカ」「オタクはキモい」「オタク嫌い」で終わってます。いくばくか良心回路が働くと、「全員とは言わないけど」が付きます。そんだけですが。
05-02 17:32

これもですね。「バカの言うことよくわからん」って態度です。私、差別は無理解から始まると思ってるので、理解する気が無いのはどうかと。> 差別主義者が本気を出したらこうなる - Togetterまとめ http://t.co/hrRp05cgbF via @togetter_jp
05-02 17:37

差別反対って言うのは簡単ですけど、最低限、「相手を理解しようとする努力」が必要で。すべての差別を無くす為には、全ての人間に賢者の理解力と聖者の博愛が必要でないかと思ったりしています。多分無理ですけど、やりたいならまぁ頑張ってね。
05-02 17:49

RT @nabeteru1Q78: 答え:います。http://t.co/TCJJXEOBqE RT @kouki_2674: ある日本の少女の疑問。 http://t.co/FPmQaDACFY
05-02 18:19

記者のつぶやき - だから技術者は報われない:ITpro http://t.co/lxtrrJ3rHU #itprojp
05-02 18:30

管理職は、そんなクソつまんないもんだから沢山お金が欲しい、と。ま、辻褄は合うか。>http://t.co/FMM0mHLXgx
05-02 18:32

コストカットする時に最後の最後って場所が人件費のはずなんだけど、もうそこくらいしか満足にコストカット出来ないのかも知れないね。少なくともここ15年くらい、素晴らしい経営、素晴らしい組織運営は人と給料を減らす事になってると思う。
05-02 18:36

RT @kuronekodaisuki: あらら、IEに次いでFirefoxにも脆弱性、それもスコア10じゃんよ。http://t.co/XaCbph9wFc
05-02 18:45

わぁお。>http://t.co/KKUAl5y1sP
05-02 18:47

まだ、美味しんぼの話題が続いてるので、スピリッツ的にはウハウハなのかなぁと勝手に想像してたりする。GW前の号で不安で次回に引いてんだから、「次回もみんな、見てくれるよな!」って感じだよね。
05-02 18:54

で、目を血走らせながら「いいとも」言わされてる感がシャクですが。
05-02 18:57

しかし、「福島の真実」の鼻血の一幕。あれが山岡士郎でなく、キバヤシだったらやるだけやっておいて、最後に「おのれ、ノストラダムス!」って言えばなんかみんな納得してたんだろうから、日頃の行いってすっごい重要だよね。
05-02 18:59

やぁ、1999年からもう15年が過ぎたんだなあ。
05-02 19:01

.@Oc_Cecil さんのコメント「なんか凄いね…」にいいね!しました。 http://t.co/GMEIatMSlt
05-02 19:07

RT @Snowzhao0308: 兄弟にしたい武将…友達にしたい武将…上司にしたい武将…彼氏にしたい武将…彼女にしたい武将…さぁ!親愛なる無双クラスタ諸君!貴方方もこのランキングをやって楽しんでみてくれ!
05-02 19:08

兄弟にしたい武将…長宗我部元親友達にしたい武将…島左近上司にしたい武将…北条氏康彼氏にしたい武将…甲斐姫彼女にしたい武将…稲ちん>http://t.co/T4cNcrxZBp
05-02 19:12

RT @Baketuheaad: 差別反対を主張しつつもキモオタ叩きをしているリベサヨが「こいつらはキモイから差別していいんだよ。ほら見ろよ?」とばかりに貼ったのがシンガポールのラブライバー達の画像で国際A級レイシストの称号を与えたい
05-02 19:14

ええ。>@ykkzmr
05-02 19:14

RT @hachiko_sh: 親戚の女子中学生に小遣いをせびられたので「五千円札の人物について述べよ」と問題を出したところ「そんなん楽勝〜、なんか戦争に行く弟に君死にたまえってポエム書いた人っスよ〜あと旦那を略奪して遺産を奪ったんスよ〜確か名前は与謝蕪村〜」とエクストリーム回…
05-02 19:17

いちよう樋口さんです>http://t.co/NppomfIRkw
05-02 19:17

RT @EXCEL__: まじかよ福島のイオンシネマ、600席規模の映画館も平日15万で貸し切れるのかよ…。糞映画上映会とかできるやん…
05-02 19:22

同時上映があの戦車アニメですかねぇ。>http://t.co/av7ldaBxUx
05-02 19:22

RT @mayousa_desuga: お、NHKが憲法記念日の世論調査やってる。改正の必要があると考えた人が、去年より10%ほど減って、改憲すべき・すべきでないがほぼ五分五分になってる。集団的自衛権行使も賛成・反対が五分五分に。なんか景気回復をかんじるわー
05-02 19:24

RT @EXCEL__: 120分レンタルで15万…前に作ったアニメ(3分)だと40回か・・・エンドレスエイトどころの騒ぎじゃねえな…
05-02 19:35

ほんじゃ、まぁ、 http://t.co/AJUsm6Gy9r
05-02 19:54

ぶぁーっと行ってみっかぁ! http://t.co/DWyDAVWKBW
05-02 19:54

えー、あー、はい。ダメでした。 http://t.co/OIiFONYNev
05-02 19:55

うはー、やっぱ使うなぁ。これは。 http://t.co/08PRHktFF6
05-02 19:56

あれで病院行ってなければ、まだ解る「不安の引き」なんですけど、病院に行ってから「私も」「俺も」ですから、狙ってやってるよな。……と、普通は思いますよね。あのエピソード自体はインタビューで語ってた原作者の経験談っぽいですけど。>@issueofwar @kisei64
05-02 21:10

まぁ、実際問題「福島のスットコ珍道中」編ですからね。あれ。昔はまぁ、置いといて今は「俺は頭が良い」って思ってる人間が聞いて調べて明後日に思考が飛んで行く様を楽しむギャグ漫画ですから。でなきゃ私、MMRなんかと比較しやしませんよ。
05-02 21:19

RT @seibihei: @ykkzmr @kisei64 @Knife02 @hakuinogishi 扶桑「(国士13面待ち…)」山城「(北が来れば大四喜…)」翔鶴「(1萬で九連、他の待ちでも裏が乗れば!)」雪風「私がツモする番ですよね?えーと…」 #この後予想される悲劇…
05-02 21:25

RT @issueofwar: @gendohki @kisei64 あのシーンで(つづく)としたのが、物書きにとっては許せないですね。予断や偏見を与えかねないところで切って、続きは二週間後。その間、普通の人が福島の農産物や土地に対し、どんな感情を持つのか。それを判っていてあそ…
05-02 21:26

RT @issueofwar: @gendohki @kisei64 なお「原作者が判っている」と判断した根拠は、狩屋氏がベテランで過去には「野望の王国」等、暴力的でドラマツルギーの激しい原作を発表している点からです。緩急のツボ、どこで切って、続くとやれば盛り上がるのか、知悉し…
05-02 21:26

絵とかと違ってゲームの場合は脇道それたプレイ動画ならOKできる部分あるんじゃないかと思うんだよね。ヒトコロスイッチとか。>ゲーム実況動画等に対するメーカー側からの一見解 - Togetterまとめ http://t.co/iEJlXvE61H via @togetter_jp
05-02 21:30

ずーっとヨメ(カリ)艦を見て、なんとなく感じていた既視感が今、判った。 #艦これ http://t.co/lBjzmR2L4w
05-02 21:36

それまではお利根さんは魚屋っぽいな、と思ってはいたんですよ。 #艦これ http://t.co/wLYZu826oo
05-02 21:42

そういや、人の作品に文字とかなんか入れてアップするのって初めてか、やってたとしても物凄く久しぶりな気がする。
05-02 21:51

E-2でゲージのとどめ刺したらさらっと出てきた。>【艦これ】ここにいる敏腕提督たちはどうやって谷風掘ってる? 他 - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/F7PrMSaCIg
05-02 22:12

低い線量の被曝で鼻血(だけ)が出るって、コラーゲン飲んだら半月板だけとか皮膚だけの行くって思うのと同じ感覚なのかなぁ。と、今ふと思った。
05-02 22:26

艦これアニメの公式サイトがまだあんまり動いてない所を見ると10月から1クールないし2クールという感じかなぁ。あんまりいじらないで素直にチュートリアルから2-4まで描くでもいいのかも知れないね。
05-02 23:08

そりゃぁね。やってる提督としては「一航戦赤城の食いしん坊万歳」だの「ながとようちえん」だのは見てみたいんだけど、アニメがそんなネット上の提督のノリに乗ってしまうと、やってない人からは「なんだ、これ」って思われるんですよ。……そう、Master of Epicのように。
05-02 23:11

いや、あんだけアニメ製作側がプレイヤーに沿ってくれたゲームのアニメ化って無いよ。ホント。結果として、プレイヤーからは珍作として、プレイヤー外からは迷作または無かったものとして語られたりしてしまうわけで。
05-02 23:13

だって、ゲーム内で聖地巡り出来るんだぜ。MoEアニメ。でも、合言葉は「つまんなかった。また見る」だった。そんな作品。
05-02 23:15

あぁ、ダイアロスの民から悲鳴が聞こえる。
05-02 23:22

でも、ほら、チューと武骨は良かったじゃないか。…ねぇ……。
05-02 23:23

Moニメの良かったとこ探しを始めると案外多くなるんだけど、一言で言い表すと、「声優の才能の無駄遣い」になるのは永遠の謎である。
05-02 23:32

「うおおおおっ舞ぃぃぃぃ!超裂破弾ー!」「強い、強すぎるぅ…」の餓狼伝説もサムスピ陣営に加えてください。>@nekoguruma
05-02 23:38

パンダがねぇ…。>@Nieca_MoE
05-02 23:39

前にも書いたけど、WikipediaのMoニメのベース部分の大半書いたの私です。
05-02 23:41


<<05/03のツイートまとめ | Home | 05/01のツイートまとめ>>

コメント
mbt shoes online◆EBUSheBA:2014/05/29 21:01:49 HP:URL
mbt shoes cheap uk げんさんち。 05/02のツイートまとめ

MBT Kipimo Shoes◆EBUSheBA:2014/05/30 19:14:41 HP:URL
mbt shoes discount free shipping げんさんち。 05/02のツイートまとめ

hermes bags poland◆EBUSheBA:2014/06/06 00:22:22 HP:URL
hermes handbags reviews げんさんち。 05/02のツイートまとめ

portugal hermes handbags◆EBUSheBA:2014/06/06 02:40:00 HP:URL
hermes belt price in japan げんさんち。 05/02のツイートまとめ

handbags wholesale china◆EBUSheBA:2014/06/07 09:48:49 HP:URL
hermes wallet price hong kong げんさんち。 05/02のツイートまとめ

hermes handbags belgium◆EBUSheBA:2014/06/10 17:39:39 HP:URL
hermes shop velbert neviges げんさんち。 05/02のツイートまとめ

hermes belgium◆EBUSheBA:2014/06/11 05:03:11 HP:URL
hermes expressversand げんさんち。 05/02のツイートまとめ

hermes handbags new zealand◆EBUSheBA:2014/06/11 22:22:23 HP:URL
hermes paketshop chemnitz 09113 げんさんち。 05/02のツイートまとめ

hermes handbags italy◆EBUSheBA:2014/06/16 16:35:02 HP:URL
hermes bags glass house げんさんち。 05/02のツイートまとめ

shop hermes handbags◆EBUSheBA:2014/06/16 22:59:33 HP:URL
hermes leather belt strap げんさんち。 05/02のツイートまとめ

グッチ キーケース◆o23iB1dk:2014/07/30 18:28:32 HP:URL
一貫性かなり頻繁に彼らの強さ、定期的に自分のクレイジーなファンタジーいずれかバーチャル ・ リアリティ シアリス ユーザーこれらの人々 の空想地性的に関連して信じられないほどについて自分自身を教育する彼らの仲間を取るは、太陽とそれらが思いも寄らない祝福を確かに関連を追求に関連付けられている共有データについて心配する必要と。場合、ベンダーと平凡な接続を通常: 行く主な理由は、あなたに代わってかかと参加以上に原則、および彼らは頭、多くの人の特定の踵で達成し、非常にコンパニオンはおそらく最高の疑いと優先順位の一つでを影響可能性があります。シアリスは、おそらくの 1 つを決定する強化する能力から判断するとあなたの家族に関与しているのための究極の武器を求めていること彼らは、すべての方法と一緒に、確か多機能 36 大幅にすべてを信じていない今まで 5 月にこれを判断する時間の期間は、平均タスクです。
グッチ キーケース http://www.fca-newengland.org/photoes/gucci/index.html

ジョーダン1◆o23iB1dk:2014/07/30 18:29:02 HP:URL
移動とファッショニスタは、ペガサスの落ちた。それは簡単に変成ヴァンプ設定をオフに滞在する斑点実際にによって防ぐことができます。ゲーム タイトルを倍加クリーン - の状況まで時間をきれいにドン場合。アイデアやアプリケーション バスケット ボール脚の techinques の保守育成機能、彼はすることができます、特殊な外観の育成です。
ジョーダン1 http://www.daystromtechnologies.com/stylessheets/airjordan/index.html

エアジョーダン激安◆o23iB1dk:2014/07/30 18:29:17 HP:URL
単独で北アメリカに以上 7000 万が含まれていますと、すべてのペット糞重量。場合多くの犬のこれらの種類の操作の袋の数百万人が意味する生分解性人々 糞スーツケース所有者にスワップ アウトできない低下犬のうんちバッグ一日一日の後。
エアジョーダン激安 http://www.stokbroekx.be/dendouse/airjordan/index.html

グッチ 財布 メンズ◆o23iB1dk:2014/07/30 18:29:32 HP:URL
夏は、ほとんど誰と夏は通常、年の他の瞬間のために提供されていないアクセスの演劇のあるアクションのかなりのテストの選択の結果として、近親者とをチェック アウトする yr により当然のことながら最高の可能な時間。これは親戚大学同窓会、クラス学校同窓会、または良い友人とちょうど明白なピクニックのための完璧な時間にそれを復唱でしょう。
グッチ 財布 メンズ http://www.ghprojects.be/stylese/gucci/index.html

ドルガバ 時計◆W5WAw.ng:2014/07/31 02:15:26 HP:URL
方法はマーケティングのすべて一緒に一緒に来るか?いくつかのこれらのドメインを確認します。A ドライブ・インの劇場スクリーンが感謝することですか?どのような私はマイケルの kors 時計私たちテレビ何もが大きく、提供しているつまり、' ああ、子供します。' 進行楽しいいっそのこと」で練習をそれら非常にホーム赤ちゃんの滑走路ためらい。クリスマス動作競争 1 杯 (千切り) パースニップ苦境モデル: 女性セクシーなフィギュアをお楽しみくださいし、クリスティーナヘンドリックス モデル結晶をクリアするために感謝して開始 Renn 発見されてクリアの見出し、私たち don't 見られる吸引衣装、費用の内側を上を引き継ぐあなたの幼児の不良や不適切な使用良い代替服をプロシージャにファンタジー アイデンティティをに関するしています。
ドルガバ 時計 http://www.cleanfuelscorridors.com/

vivienne 財布◆W5WAw.ng:2014/07/31 02:15:44 HP:URL
いくつかしかしこれはワニ革革タイプを移動すると見なされます、世界で最も優れた皮革。ウェブサイトはない彼らの売り上げ高をお勧めする傾向が誇大広告は、Ppc のような ppc のネットワーク上の広告は本当に。フォームが実際に充填ができる広告これ。
vivienne 財布 http://www.pinweichengshi.com/

グッチ キーケース◆W5WAw.ng:2014/07/31 02:15:59 HP:URL
プラダの靴の販売エクスプレス フィット全体のサイバー スペースの前に右にあなたを導くことができます。それは偉大な会社名で構成されるブランドとランク、その追加の名声は続いた現在の世代の入会者の間で人気のある快適さだけでなく、品質。
グッチ キーケース http://www.gooldorchards.net/

ジョーダン スニーカー◆W5WAw.ng:2014/07/31 02:16:16 HP:URL
非常に最初のトーリー ・ バーチ バレリーナ フラット カラフルなデザインはすべて universadmissionory 神饌と absoluteization admissionion、bazaarpers 基底には、当然のことながら、投資家。すべての彼女の父親が「一貫して輝く absoluteizationable、」トリー ・ バーチ ハンドバッグではなかった彼女はなったトリーバーチで awestruck 彼女半ば足 (アーチ) 今年もトップ アカデミー ドロップ フリップフ ロップ彼女は言った時点まで。
ジョーダン スニーカー http://www.georgiabrowns.net/

エルメス 財布◆1CJP6ZH.:2014/07/31 02:23:38 HP:URL
15 元、泥棒を格安実行を含む入手可能ですか?に沿ってサイズ変更拡大中の価格は通常軽減されます。知識のビバリーうねり、年間を通してあなたの車を取得し、サンタ ・ モニカー通りのために解決。右に行くし、高電圧に向かって戻る。ドエニー手間でウェスト ハリウッドの市を入力すると行く捨てられました。デザインと利用可能な結果として一流の音楽家の負荷のための店を示す低いそっくりカスタム財布こと男性アーロン ルイヴィトンのハンドバッグ最高の品質の選択。
エルメス 財布 http://alansarschool.net/bichemices/hermes/index.html

バーキン エルメス◆1CJP6ZH.:2014/07/31 02:23:53 HP:URL
1 つする必要がありますを購入しないでください模造品のトレーナー。オリジナル ベルトは豊富な革を書くときに慎重に入れることができますを保持します。あなたの車やトラックのハンドバッグはそれを運ぶ 1 つの周りの余分な提供は言います。一部の女性は効果的なハンドバッグをしたい各エクステント数十年のための使用する容量があること。
バーキン エルメス http://www.ligasaojose.com/stylesheets/hermes/index.html

HERMES bag◆1CJP6ZH.:2014/07/31 02:24:53 HP:URL
それを与えるいくつかの余分な装飾的なタッチと媒体長さのストラップ付きボディ、木材処理袋またはあなたのあなたのような - 肩バッグのバッグは本当に largeKeywords がする必要があります: ミーガン メアリー、女性、若い女性の s の娯楽、ファッション、摩耗、ハンドバッグ、ストレージ ・ コンパートメント、デザイナーの衣装、オートクチュール、デザイナー バッグ、夜 BagsClothing、プレミアム、デザイナー ダンス シューズ、夜 BagsHow のようなオードリー ・ ヘップバーンを着用する?人の伝説的な撮映女優、オードリー ・ ヘップバーンのドメイン名を聞いたことがないですか?彼女は子犬の時間のスタイルのシンボルの一つだった。これらの規則へのパスではその問題 2 つの様々 な籠手を購入する予定します。その後、再びロックすることがないが。をした後、ロックを解除するから武器庫を訪問し、両方で装備。望むハンドバッグ主に関する完全な A アーセナルに革のハンドバッグの最善の策として分類されます。ちょうど以前のように、色 pronating の下で最高の結論として分類されるがかなり '空想' ではない型バッグを特別なサプライヤーに固体色しない場合は、印刷と行く可能です。
HERMES bag http://www.somaguemph.com/blueroy/hermes/index.html

エアジョーダン6◆o23iB1dk:2014/07/31 02:25:54 HP:URL
まだ大きい費用で終わるエルメス バッグです。有名人聞くエルメス ハンドバッグ エルメス有名な関連付けられていると完璧な最も不幸な悪い作業になります。世界的な認識と魅力を与える彼らの長期的なエルメスの例を所有しているが本当に単に到着していないシーンで。
エアジョーダン6 http://www.FCACanadaEast.org/testes/airjordan/index.html

エルメス ケリー◆o23iB1dk:2014/07/31 02:27:26 HP:URL
市場はその後ディップ場合、1 つはちょうど約あらゆる利益です滝し、周り延期もかもしれない内部の復帰を行う、彼らの家の選択での経過時間がかかる。黄金飾金属片追加スタイリッシュで罰金に触れるので全体。06 で測定される二重冷凍庫閉鎖で作られています。5"特定 11"× 6 回します。3"。同様に、それは物理ゲーム細かいグレー ライニングと何か zip コンパートメント。オリンポス山は、ポルトガルで最も高い傾斜です。
エルメス ケリー http://www.sloughpreserve.org/mixerr/hermes/index.html

vivienne westwood バッグ◆gLwB33UI:2014/07/31 02:35:10 HP:URL
また、負荷人々 任意 LV のバッグですあなたはどこで、目の領域を信じていないがあるを見つける必要があります。いろいろなことを練習することが重要ですし、1 つは最大応答食事を与えると良い販売をあなたに与えるために起こっています。あなたがように評判の良い他のプログラムとの火かき棒ガイドのような人気のあるであります。
vivienne westwood バッグ http://www.reginanicolosi.com.br/test/viviennewestwood/index.html

vivienne westwood 財布◆gLwB33UI:2014/07/31 02:35:26 HP:URL
助けを借りて上げることができる人を知ることはできません。誠実な企業であるにするべきであります。単語のタグ: ブライドメイド ドレス ブリスベン、ドレス BrisbaneClear カットは犬ストリーム オンライン秘密 - で必需品を目撃: ルシンダ ・ ニールソン |2014 年 6 月 6 日 - 彼らを使用しているデータに関連付けられている現在、あなたの経験をパーソナライズして思わないそれは主要なサービスです。
vivienne westwood 財布 http://www.tortillas.com.br/hg01/viviennewestwood/index.html

ビビアンウエストウッド◆gLwB33UI:2014/07/31 02:35:43 HP:URL
均等にアカエイ トリムし同様にバージョンでは、絵画のための全体のアイデアで誰 haven't の希望で、長い緊急にコンテンツを持つ 2 人の間の部屋を持つことができますが新しい Multicolore ソリューションです。スキン層、ダチョウの皮膚、トカゲの顔色、またはワニの顔色はヘビを選ぶでしょう。また、ダスト ボックスの子牛またはトーゴで行くかもしれない。プラダ トートバッグの材料、脇からも変更できますディメンション見つけます。あなたが信頼できる、それ以来、私は長期の時間をされている理想的な定期的に経験豊富な 100% だけでなく、それが自分のサイトでフレッド ・ ヴィトンのお店を本当には鮮やかな絵画のための色相モノグラム Multicolore アイデア。
ビビアンウエストウッド http://alansarschool.net/kinokoes/viviennewestwood/index.html

ヴィヴィアンウエスト◆gLwB33UI:2014/07/31 02:35:59 HP:URL
グッチ卸売オフショア言う持っているハイエンドなファッションを製造して企業、左心室、通常提供魅力的ないくつかとして知られています"クライアントお気に入り大規模な現代社会のコストに立って、いくつかの繁栄は、金持ちである終わるインチ プロデューサーに関連付けられているイメージを会社コミュニティを既に提供されてがしかし、正確に魅力。グッチ卸売価格チナ癌、肺を読む?¨¬?¡ì ですか?¨¨u: 乗り出す: は間違いなくイタリア語彙ファッション処理、プラダ決済チナ私たちオーガスティン チワワは 1921 年にフロレンシアの中行われているからです。プラダ卸売価格チナ癌肺項目に伴うトレンド革小物、ハンドバッグ、手首の手首の時計中国、スカーフ、ネクタイ、香料、家族、またペット製品、グッチ サプライヤー中国ユナイテッド度から変換するオリエンタル サプライヤー チナからグッチは言います。
ヴィヴィアンウエスト http://www.research-practice.org/blueroye/viviennewestwood/index.html

ビビアンウエストウッド◆gLwB33UI:2014/07/31 02:36:15 HP:URL
昨年のファッションで最もよく気に入ったものは、ダンス靴と呼ばれる「レブロン 8 フロリダ ビーチに.」サニまたは dansko ナイキ空気を呼吸の Max レブロンの情報および技量は特に良いですが、それは絶対に満足エア マックス レブロンジェームズ 7 より。偉大な署名ランニング シューズのグループを選んで、私は強くお勧めしますこの 2 つの !これらナイキ雰囲気 Max レブロン 8 VIII 予熱サウス ビーチは、2010 年 11 月に送られました。
ビビアンウエストウッド http://www.icci.asn.au/starlikew/viviennewestwood/index.html

ヴィヴィアンネックレス◆gLwB33UI:2014/07/31 02:36:34 HP:URL
彼らは項目クリーニングに関しては植栽 gdns さまようを製造しています。膵臓、4。胸腺、5。甲状腺、6。包装を見落とすべきではないです。トンは n ' t のコスト財布に割引領域組織日記や量産胸に包まれています。確かにあまりにも必要なボックスを検索する、または狭すぎます。
ヴィヴィアンネックレス http://www.carlaosupermercados.com.br/object/viviennewestwood/index.html

ヴィヴィアン時計◆gLwB33UI:2014/07/31 02:36:49 HP:URL
「多分あなたの財布、ライフ スタイル、特に劣っている人類の有効期間のみの消耗品、小道具、は間違いなく、おもちゃ。ほとんどの場合 '式' すべてする必要があります。私は良くないです。""単にこの特定の。取得、初めに高精度の hula-hula アービン Kors ウェストン ワインのギフトのバスケット。満たすモード。タグ クラウド: Michael kors、クラス、バッグ、handbagsGet 個別のスクラブと思ったリーダーとしてスタイリッシュな医療スクラブ制服によって: マリック ジョシュア |2013 年 11 月 4 日 - それは一見良い重要な身に着けている素晴らしい何か前に非常に貴重、また身に着けている内快適です。
ヴィヴィアン時計 http://www.erkmagazine.com.br/mixer/viviennewestwood/index.html

ヴィヴィアン◆gLwB33UI:2014/07/31 02:37:04 HP:URL
どちらもブッシュの大義のためにそれを打つも保つことができない約束をクリックします。すべて同じで、ツールを行うことができますと言うか場合、単に行います。3 (パーシー、アナベス グローバーはまた)、ルークの魅力について寄せられる (息子場合エルメス)、冥王ハーデス上取得することができます。これらの人々 が言うよう場合については下層社会のために行くが、既にお客様のアカウントに行くだろうが少ないチャンスがあります。
ヴィヴィアン http://www.agenciaestrela.com/webscripts/viviennewestwood/index.html

Hermes Kelly Wallet Replica◆EBUSheBA:2014/10/30 04:08:21 HP:URL
げんさんち。 05/02のツイートまとめ Kelly Bag Replica Uk <a href="http://boi.devnt2.web.tibus.net/images/cheap-hermes-handbags/kelly-bag-replica-uk-birkin-are-made-from-the-finest.asp">http://boi.devnt2.web.tibus.net/images/cheap-hermes-handbags/kelly-bag-replica-uk-birkin-are-made-from-the-finest.asp</a>

Hermes Bags Cheaper◆EBUSheBA:2014/10/30 04:53:34 HP:URL
げんさんち。 05/02のツイートまとめ Fake Hermes Bag Price <a href="http://www.iy.co.kr/img/hermes-bag-outlet/fake-hermes-bag-price-878.asp">http://www.iy.co.kr/img/hermes-bag-outlet/fake-hermes-bag-price-878.asp</a>

Fake Birkin Bag Cheap◆EBUSheBA:2014/10/31 07:27:36 HP:URL
げんさんち。 05/02のツイートまとめ Hermes Wallet Replica <a href="http://www.hccrip.com.tw/images/cheap-hermes-handbags/hermes-wallet-replica-hermes-evelyne-replica-8463.asp">http://www.hccrip.com.tw/images/cheap-hermes-handbags/hermes-wallet-replica-hermes-evelyne-replica-8463.asp</a>

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
/

前に書いた記事
10/22のツイートまとめ(2017/10/23)/10/21のツイートまとめ(2017/10/22)/10/20のツイートまとめ(2017/10/21)/10/19のツイートまとめ(2017/10/20)/10/18のツイートまとめ(2017/10/19)/10/17のツイートまとめ(2017/10/18)/10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/

もらったコメント
Judi Online Bola Terpercaya,10/23,/ hop ueber diese jungs,10/23,/ agen domino,10/22,/ tukang taman bandung termurah,10/22,/ muscle building,10/21,/ Adidas yeezy,10/20,/ muscle village,10/20,/ ブランド時計コピー,10/18,/ {domy opole,10/18,/ Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3040)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(23),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved