Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2014/03/22(土) 03/21のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 13コ

gendohki

RT @nyaocat: 昨晩、とある若い女性と話してて「え~いいな私もお兄ちゃん欲しい〜」「お、妹欲しいって人沢山居ますよ紹介しましょうか」「妹欲しいとか言ってる人はちょっと……」という有用な情報を得られました
03-21 09:52

RT @BBCNewsMagazine: Crimea's new attorney general has inspired fan art in Japan http://t.co/47wykdg4MX #NewsfromElsewhere @Itachi_Kanade h…
03-21 09:52

リプニツカヤに続いて今年二度目。>http://t.co/5iZdPYnODp
03-21 09:54

というわけでここ数日何時に寝たのかよく覚えてないので最後のついーとで確認する系ダメ人間です。おあよーございます。
03-21 10:19

2200~2300の間に寝たものと思われます。でもまぁ、風呂でもいくばくか寝てたからなー。
03-21 10:20

風呂で眠くなったんじゃなくて、眠くて風呂入って、半身浴状態で意識が何度か飛んで、肩まで一回沈んだらそのままズブズブ行きそうになっただけですけど。
03-21 10:21

そんな時に活躍するのがタブレット端末ですね。風呂で肩まで使ってついったーなんぞをみながら入力してると意識がスッと飛んだ時に眉間に炸裂してくれて貴方を起こしにかかります。ジ○プロ○ク万歳。※自己責任でお願いします。
03-21 10:23

そう言えばビスマルクが着任したけど、まだ中破絵見てないんだよなー。いい加減戦闘に出してやらないとなーと思いながら面倒くさくて遠征放置である。
03-21 10:26

ドイツ海軍艦娘を遠征に放り投げて投げっぱなし。っていう右傾化ナチ賛美プレイってやつですよ。多分。
03-21 10:28

しかしまぁ、#艦これ 提督には伝わるけど、一般人に、「早くビスマルクをひんむきたい」ってついーと見られたら、鉄血宰相髭親父をひんむきたがってる全裸中年男性好きにしか見られないんじゃないだろうか。
03-21 10:30


これも #艦これ 提督には伝わるけど、「ビスマルクってアナル弱そう」とかも、鉄血宰相髭親父のアナルを付け狙ってるようにしか思われないのではないかと、不安で仕方がない万年少将です。
03-21 10:32

「てっけつ」で「鉄血」が出なかったのでiWnnを調教。
03-21 10:34

それ以前に 「ビスマルクってなに?」って聞かれるのが今の世の中なのではないだろうかという疑問もちょっと湧いたけど、心の片隅にしまっておきましょう。あと星銃士ビスマルクは実装時にさんざんネタになってたから、はい。
03-21 10:36

そう言えば台湾で学生が議会に乗り込んでったらしいけど、日本だと安保闘争辺りで似たようなのがあった感じだと思うけど。そんなのやらない方がいいんだけど。いざとなればそれだけの人間がそれだけの行動を起こしてしまうのだよ。という意識を政治家に叩きつける行為ではあるのかなぁ。
03-21 10:40

で、まぁ、最近の学生は不甲斐ないとか言ってるのはその時の熱に浮かれたかガチでやってたかな人達だとは思うんだけど。日本はなかなかそうはならないというか、逆に静かに支持率調査でさーっと支持率を落として、選挙でさーっと投票しないという行動にシフトしたよなぁと。
03-21 10:43

かつて40%くらいあった民主党の支持率なんて今その1割くらいですからね。
03-21 10:43

おう、お前ら http://t.co/udLXTm0wO2
03-21 10:51

ちっとは当ててくれや http://t.co/H3soxN6qcl
03-21 10:52

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o Stories via @gendohki
03-21 11:01

意見言う時は「テレビの視聴者目線」になりがちだし、自分に向いたら生意気だとかけしからんとかって思うだけですよ。多分。>@Nieca_MoE
03-21 11:26

おーまーえーらー! http://t.co/ax4CQTHNHC
03-21 11:27

っていうか、オリョクルってこんなもんなん?あんまりしないから知らないんだけど。
03-21 11:27

いい加減、伊8を育てないとなぁ→伊8だけ連れてっても初戦の水雷戦で的だしなぁ→じゃぁ的増やすか→ろ号終わってないな→オリョクルという流れで東部オリョール海クルージングなので普段からやっているワケではないのだよね。
03-21 11:32

しかしまぁ、Lv50くらいだと「クリアするにはいいよね」であって乱獲用戦力としては力不足よのー。
03-21 11:33

東武オリョール海クルージングとか言うと、なんかアトラクションみたいだな。関東限定な気もするけど。 #艦これ
03-21 11:34

RT @KanColle_STAFF: 幾多の悲しい戦いから生還し、呉でその瞬間まで空を睨んだ高速戦艦姉妹の最後の生き残り…彼女も別のタイミングですが、さらなる改装が準備されています。彼女のパートナー提督の皆さん、お待たせしてすみません…もう少しだけお待ち頂ければと思います。…
03-21 11:36

あ、榛名も来るのね。みんな75で待ってるから大丈夫だけど。多分。>https://t.co/q7qIi2Jvm4
03-21 11:37

「レ級」の検索結果の下の方について、私、あの人の事詳しくないので、どなたか解説をお願いいたします。>https://t.co/uq9GmTVdCe
03-21 11:52

こっちも当たり放題ですよね、それ…>@StrikerS_Signum
03-21 11:59

RT @soft_HAT: 【相鉄社員がストライキ】→ストライキが起こるような労働条件なんか!こっちは不便したんだし2度とないように社員の労働条件を良くさせろよ!ってなるのがストライキの目的なのに→こっちは不便なんや!ストライキ起こすようなやつなんて解雇させろよ!!…
03-21 12:01

RT @metamaid: お前らツイッターJP(@twittter_JP )のアカウント名がtwittterっていう有り得ないスペリングだし公式ツイッターである証明のアイコン無いことに気付けよ……… http://t.co/2UriZZvMKh
03-21 12:21

あー、やっぱレベル高くないとダメなんですねぇ。>@StrikerS_Signum
03-21 12:22

ちょっと先の展開考えてみれば解ると思うんだけどなぁ。お話の良くあるパターンを当てはめるだけでもいいだけなんだけど。…おとぎ話しか読んでないんかなぁ?>@Nieca_MoE
03-21 12:31

んじゃぁ、やっぱりレベルが足らないんですね。潜水艦全然育ててないんで。>@StrikerS_Signum
03-21 12:35

歴史のお勉強って流れを覚えさせないからなぁ。西暦何年に何があったって、数字聞いた時に「あぁ、あの頃、ドコソコで何がある時かー」ってなるために覚えるもんなんだけど。そういう意識を持って覚えろなんて教え方してる人少ないだろうしなぁ……。>@Nieca_MoE
03-21 12:37

あぁ、そうそう。レ級でついったーの画像検索したら下のほうがこんななんですけど、彼について私よくわかってないので、どなたか解説をお願いたいしのであります。> http://t.co/N5cbCgH6iw
03-21 12:39

RT @psyclone_effect: タモリ×石破茂はいいともよりタモリ倶楽部向きなのでは。互いの趣味トークだけで朝生の枠まで食いそう
03-21 12:52

互いの趣味っつーか、二人とも鉄なんだから鉄分豊富な企画やるだけで多分延々と盛り上がると思うぞ。>http://t.co/6jQb3QtREo
03-21 12:53

で「ナントの勅令」って何?みたいなね。>@Nieca_MoE
03-21 12:57

RT @g369: 安部総理のいいとも出演で、反安倍派がアルタを取り囲むという話がTwitterで出回っている。ここで面白いと思うのは、具体的に何に反対なのかという事だ。外交政策なのか?消費税問題に対しての反感なのか?政治理念なのか?原発政策なのか?そもそも反安倍なのかそれとも…
03-21 13:32

RT @g369: 反安倍という旗のもとに集っていても、実はそれぞれ主義主張は異なっており、改善を求めるのか、存在を否定したいのかなど、それぞれだと思う。実は集っている中身は同床異夢。何か目標を達成後には大きな決裂を生むし、それ以前でも粛清…いわゆる総括など生じる。
03-21 13:33

RT @obiekt_JP: きょうの頭のおかしな人たちの集会場  #安倍晋三は辞めていいとも
03-21 13:33

#安倍晋三は辞めていいとも というタグが出来るのに別に文句は無いけど、これで「はい」つって辞めた後の絵が描けてる人ってどんだけいるんですかねぇ?って思ったりはする。「きっと、誰かが上手くやってくれるさ」的なのは勘弁だなあ。
03-21 13:34

金剛改二 76比叡改二 75榛名改 75霧島改 75 #金剛型の練度はいくつですかこの上にいる戦艦は長門80、日向改82、山城改98だけです。
03-21 13:38

RT @yakisoba: 白いゴールデン・レトリバーに “黒髪ロングのウィッグ” をつけると、貞子みたいになってしまうようです…。 http://t.co/EMmOKOA3Zl
03-21 13:39

鋼の錬金術士にこんなのいなかったっけ?>http://t.co/UtOhhpRHMB
03-21 13:39

RT @501jfweira: #安倍晋三は辞めていいとも #新宿アルタ前緊急大包囲 #安倍晋三はナチス#安倍晋三は提督#安倍晋三は艦これヤクザ#安倍晋三は軍国主義者#艦これはナチス #日本の右傾化 http://t.co/Kz9tnHccRT
03-21 13:41

画像の上に夕張のヘソが見えたので、ついRTしてしまいました。>http://t.co/6O7kBScfiH
03-21 13:42

RT @501jfweira: #安倍晋三は辞めていいとも↑このハッシュタグがついてるツイートを見たぼく http://t.co/HnhnX265d7
03-21 13:43

確かに小麦を粉にする所から始めると一大作業ですもんね。パスタは。>@nns_blackhand
03-21 13:47

「じゃあ、パスタ棒作る所からか…」 #DASH脳 >@nns_blackhand
03-21 14:37

RT @EXCEL__: 「ドイツ艦が艦これに!ナチ!」「総理がいいともに!ヒトラー!」もう罵倒界におけるニンジャ・ハラキリくらいの概念的存在になってるっぽい
03-21 14:37

RT @Judecca01: 息抜き程度に久々にエロゲーの体験版やったらもうこれ色々とアウトなの出てきた http://t.co/bEfvzEBcmP
03-21 14:38

RT @koguremiwazow: タモリ「現役の総理がバラエティに出るのは初めて」ファシストだから出られるんだよ。こんなにもわかりやすいファシズムがあるか。
03-21 14:44

ファッてなるのがファシズムなんですかねぇ?>http://t.co/sLEhdQBEZN
03-21 14:47

RT @comoruneet: プリキュア上映前の予告で仮面ライダーが流れた時後ろの親子父「お父さんこれ観たい!」娘「プリキュアより弱そうだから嫌」父「そう……(´・ω・`)」_人人人人人人人人人人人人_> プリキュアより弱そう < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^…
03-21 14:50

RT @RobotYamashita: 「私は30年後の未来から来た。21世紀の仮面ライダーについて教えよう。まず、13人の仮面ライダーが登場する作品がある。」「凄い!」「電車に乗る」「え?」「映画で暴れん坊将軍と共演する」「えええ??」「ミカンを頭にかぶって変身す…
03-21 14:52

ファシズムは調べてもよくわかんないけど、なんとなく「その場の空気に皆で従わねばならん」という強迫観念を元にした思想統一のような気がしてきた。
03-21 15:04

RT @Our4k: いいともにプーチン大統領を呼べって声がTLでちらほら見られたからつい出来心で http://t.co/XyWGt2kTQE
03-21 15:07

RT @Willway_ER: 抗うつ薬は飲んですぐ効く薬じゃないですからね。もしそういう薬があるなら、それは覚せい剤ですよ。そういう風にじっくり説明しても、翌日に「効かないんですけど」と電話してくる患者が年間に何人かいる。配布用の紙を作って渡そうと思いながら、忙しさにかまけて…
03-21 15:08

経営者にも配っておけば良いんじゃないかな。>http://t.co/dSoFmi23wg
03-21 15:08

図鑑の118番って初風だっけ。
03-21 15:37

そもそもドコでドロップするかもよく覚えてない(3-4ボスSだっけ?)んで、なんとも言えないけど、基本的にボスまで行くの面倒くさいゲームだから大変なんだろうなぁ。
03-21 15:39

RT @MoE_Axera: 俺のことはあっきゅん、もしくは†戦慄のアクセラ†と可愛く呼んで下さって結構よ
03-21 15:45

†は「だがー」で出せると思います。>http://t.co/sf4qgV0RIk
03-21 15:45

電子出版ならダイジョブ。>http://t.co/RP6DxfX51Q
03-21 15:49

そう言えば、私、満足にクリアしたって言い切れるゲームってほっとんどないなぁ。OROCHI ultimateのアンリミテッドとか一フロア抜けたとこで力尽きたしなぁ。
03-21 16:04

戦国無双2は無限城だかも10階くらいで飽きたしなぁ。
03-21 16:07

阿国さんと蘭丸にあんまこだわりがなかったのも問題か。フリーで使えるようになります程度じゃあね。みたいな。
03-21 16:31

RT @RASENJIN: ポクロンスカヤ検事総長が本当に日本で人気なのかはさておき(検事総長イラストは日本人だけが描いてるわけではないので)(萌え文法の国際化はすごいね)、萌えミリも外から見た場合どう映るかというのは考えておいたほうがよろしかろうね。うまく答えられるかどうか大…
03-21 16:33

RT @RASENJIN: 自分たちでは悪意はないし構わないと思っていても、気がついたら冷蔵庫に入って写真撮ってるのかもしれない。ウェブは天下の公道だから。そこで「これは冷蔵庫じゃない」「冷蔵庫に入るのはホントにダメか」等と答えられるかどうかがポイントで、「えッまさか文句が来る…
03-21 16:33

RT @RASENJIN: なにそれめんどくさい、というのは同意します。世の中はめんどくさい。
03-21 16:34

RT @RASENJIN: ブルームバーグの批判が正当かどうかはこの際あまり関係ないです。ヨーロッパと日本では見方が違うのは仕方ない。ただ、このご時世はしゃぐと突っ込まれるよということ。
03-21 16:34

RT @TwitterJP: Twitterは明日で8歳になります。ここまでの成長を支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。皆さんの初めてのツイートを簡単に探せるツールを用意しました。楽しんでいただけますように! https://t.co/VrUISJzmOY  #…
03-21 16:50

こっち本物?>http://t.co/BuOfv0Sv7t
03-21 16:51

RT @ryouh2so4: 今回のデモは政治家が学生を煽ったってマスコミと国民党がデマ流してるけど本当は逆、サービス協定の危うさをずっと半年以上前から学生と大学教授が訴えて、政府が「採決当日は傍聴開放します、協定内容も公開します」って公表しながら当日は傍聴を急遽キャンセル、議…
03-21 16:52

RT @ryouh2so4: 公開、審査、表決なのど過程をすっ飛ばされて国会の存在意味がなって独裁政府なるの恐れて、さらに長時間の就職難で自分の未来をなくなるのを嫌がった学生=当事者たちが自主的に立ち上がって、国会を占拠した。それを他の団体が乗っかってきた。
03-21 16:52

RT @ryouh2so4: なので「中国に統一される可能性」よりも、「執政党による国会の私物化」に怒ってのデモだから、だから学生たちは他の党と一緒くたにされたくない、それを政治的思惑があったからの行動に捏造したくて今色んな党があっちこっち動いてる、ヤクザが来たのも裏で政治家が…
03-21 16:52

RT @ryouh2so4: 馬政府「サービス協定を強行採決させました。」学生団体「強行採決断固抗議!!」学生団体「こんな独裁国家元首を許すな!」民進党「国民党が叩かれてる…乗るしかない このビックウェーブに!\花道オンステージ!/」学生団体「おまえらのステージじゃねえ…
03-21 16:52

RT @ryouh2so4: でしゃばりに来た民進党まで一緒に叩かれてワロタ
03-21 16:53

RT @ninomae_fumi: 悪逆の徒であるティモシェンコですら萌えにした日本のヲタ(主語でかいなー)に自制心などあるわけなかった。いうのが何年か遅いわ。
03-21 16:53

RT @ninomae_fumi: 「ミリタリズムの萌え的消費というのはカジュアルなミリタリズムという一面と、ミリタリズムを脱構築するという一面があり、話せば長くなりますが宜しいでしょうか。ちなみに私は長い話が苦手です」
03-21 16:53

RT @ninomae_fumi: カジュアルなミリタリズムという視点で見ると、そのようなものが人間をミリタリズムへと誘導するという一面は確かに存在しますが、実際にミリタリーの側面に触れ、またはその内部に入ると、カジュアルな面はこそげ落ち、リアルがそこに現れます。それとどう対面…
03-21 16:53

RT @ninomae_fumi: 個人的には、カジュアルな「消費」対象としてしまうことで、カジュアルなミリタリズムを内面化せずに脱構築が図れる可能性というものには言及しておきたいです。多分こういうことは大多数の人は云わないし意識もしてないと思うので。
03-21 16:54

RT @ninomae_fumi: 悪い手癖で物を書いてしまった。「物語」はそう簡単に消費できるものではないので内面化されやすいんだよね。
03-21 16:54

RT @ninomae_fumi: ただ、物語に人を引きこみ内面化させるとともに、物語の過剰な内面化を防ぐためのワンクッションでもあるという側面はあって、多分前者のほうが強いんだけど、後者の方も意識しておくべきではないかなあとか>カジュアル化
03-21 16:54

RT @mayousa_desuga: リプニツカヤの二次元化と、ナタリヤ・ポクロンスカヤの二次元化が、まったく同じ地平にあるという読み解きは、現代日本のサブカル読解スキルがゼロだと、判定失敗する程度の難易度はあると思う
03-21 16:57

RT @RAMBO_jp: 今他社の営業さんからプレゼン受けてるんだけど営業「日本で一番高い山はみなさんご存知ですよね。どこでしょうか?」弊社社員「富士山ですか」営業「正解です。しかし2番目に高い山はご存知でしょうか?(ドヤ顔)」弊社社員「北岳ですか(超ドヤ顔)…
03-21 16:58

RT @47news: 速報:青森、岩手、宮城、福島4県で約4万世帯が停電。雪の重みで木が倒れ、電線を切断したのが原因か。 http://t.co/unWPgunaSt
03-21 17:03

RT @mayousa_desuga: 「手を後ろで組んだ絵を描く子供は何かストレスを抱えている」→「手は難しいから隠してるんだよ」みたいなあれで、日本人絵描きの多くはファンシー似顔絵スキル取ってなくて、萌え絵にデフォルメする技法しか知らんというのは踏まえておきたい。眉につける…
03-21 17:35

RT @mdoh: 流行りのって描いてみたクリミアの新検事総長のナタリアさんらくがき4コマ http://t.co/uq40XHr23q
03-21 17:36

RT @Mr_yamasan0: まるゆのコスプレさんいたけど、犯罪臭凄まじかった(撮影者側の http://t.co/dcwZExw1Us
03-21 17:38

日本人は可愛い子がいたらとりあえずカいてしまう生き物なんだなあ。だけ、おさえておけば日本のサブカルの半分くらいは説明つくのではあるまいか。
03-21 17:41

あとはちんこついてるかついてないかとか、あなるにつよいかよわいかとか、つんかでれかくーかおんなきしかとか、いろいろあるけど濃いい話は始めるとなんだから、止めときましょう。というか、そこで初めてイデオロギー闘争が始まるというか。
03-21 17:48

RT @ohnuki_tsuyoshi: 東京大阪間を移動するのに、「ジェットより遅いプロペラ機」は使われない。「新幹線より遅い在来線座席列車」はニッチだし、「高速じゃないバス」もない。それぞれで最速のものが圧倒的なシェアを持つ。超音速機が経済的になれば、確実に旅客機はそちらに…
03-21 17:51

コンコルドってどうなったんだっけなぁ…>http://t.co/0D0dsCtlvX
03-21 17:52

RT @DAIKAN_CHO: #安倍晋三は辞めていいともって言ってる連中の行動が、水晶の夜とかやらかした頃のナチ公にかぶるので、ファシストどもが敵対政治家をファシストとかレッテル貼ってるのが悪い冗談でしかない件
03-21 17:53

ソニックブームで地上に影響あるかもで、高高度を飛んでたのも理由にあったんでしたっけ。なんでまぁ、亜音速くらいで旅客の乗り物は速度競争止める気がするんですよねぇ。>@DD33_Motizuki
03-21 17:55

あぁ、亜音速<遷音速で、今のジェット機がそんなもんなのか。じゃあ、どーにもなんないなぁ。
03-21 18:00

RT @DD33_Motizuki: @gendohki 燃費と維持費の問題で生産停止になったよねー
03-21 18:00

RT @Nieca_MoE: @DD33_Motizuki @gendohki もう一機も飛んでないんじゃなかったかな・・・
03-21 18:00

RT @StrikerS_Signum: @gendohki 燃費や維持費もそうなんですが、乗客数が少なく、航続距離も短く、1回のフライトでの利益が少なく・・・と、問題だらけだったので、かなり前に倒産しました。
03-21 18:01

とまぁ、うろ覚えの記憶を補完してくだすったんで。超音速旅客機は儲け出なさそうよねぇ。っつーことで。
03-21 18:04

うわあ。>@Nieca_MoE
03-21 18:05

RT @chakachaka7: 卒業されて社会人になる皆様おめでとうございます!! http://t.co/H7XPlaJRy2
03-21 18:43

RT @nekoguruma: 奴隷をなんか勘違いしてないか #そこじゃない
03-21 18:43

ふぐり権か… http://t.co/sj6m46AHTJ
03-21 18:46

RT @juangotoh: http://t.co/Pq3icPV97Pこのへんから思ったこと。「放射脳」と叩く人たちも、「原子力村」と叩く人たちもおそらく相手を話の通じないエイリアンだと思っている。多分そうやって相手を切り捨てる所から「カルト」が発生するんだと思う。
03-21 18:47

話の通じないエイリアンと思ってるかどうかは知らないけど、とりあえず相手の人権なんか認めちゃないわな。…と発言見てて思うだよ。まぁ、気持ちは解るんで、法に触れない程度なら、まぁ、ということで。>http://t.co/cyc41Hg4KY
03-21 18:48

RT @paper_kamikiri: 「スヤスヤゾンビ」という漫画を描きました。 http://t.co/e1AJwwVk7R
03-21 18:49

RT @akikonishi: 携帯電話が普及して公衆電話ボックスは珍しくなった、という話をしたら8歳息子「じゃあ数世紀後にはもはや電話ボックスゾンビに…」私「またそういう禍々しい…」8歳息子「電話ボックスゾンビの好物は人の声だ。お話しされると嬉しいんだ。」私「ごめん予…
03-21 18:50

RT @chirashi_fine: クリミアの検事総長の萌えイラストに白人様がお小言を垂れているようだ。戦争は遠くの国では他人事だと。あんたたち、日清戦争のとき新聞にどんなイラスト掲載してましたっけ。世界史の教科書に載ってるぞ。
03-21 18:51

RT @clarakeene: 【MSN産経川柳倶楽部】より→「子殺しの 母が涙で 舌を出す」 http://t.co/WHZvUpjfZR これが、ベビーシッター男児遺体遺棄事件に寄せた川柳だそうで。こういうの無審査で世に出すほうが、コピペ博論より遥かに有害です。 http:…
03-21 18:58

RT @clarakeene: 「JAPANESE ONLY」の断幕を90分放置してた浦和レッズが無観客試合なら、「子殺しの母が涙で舌を出す」の川柳を丸2日放置してる産経新聞には無読者発行ぐらいの処分を下していいと思う。 http://t.co/x05zDssU4R http:…
03-21 18:58

RT @shouichikwhr: @gptsuchiya 【原発問題】「トリチウム、薄めて海へ流すべき」 汚染水で学会見解 http://t.co/5aosDcxH0V
03-21 18:59

五七五になってる!>http://t.co/1Fponu89BD
03-21 18:59

RT @unago: なにがにゃーだよ。頭おかしいんか
03-21 19:13

にゃー
03-21 19:13

モチヅキ=ヤルキナイネン QT @OMNI_P: アガノ=ユルキアイネン
03-21 19:21

動画面白かった。シュプレヒコールの「安倍晋三は恥を知るるぇっ!」ってちょっと巻いてるトコ。> 【動画】「辞めろ!帰れ!!」"笑っていいとも!"出演の安倍首相に怒声 http://t.co/nZ4cMkN6Q4 via @ld_blogos
03-21 19:47

「乗るしか無いこのビッグウェーブに」と他人に思わせられない活動なんて廃れるだけだからなぁ。 http://t.co/m9PG4StNQ8
03-21 19:58

ただ、こうやって声をあげる事については否定する気はないし、割と集まった(あのへん狭いから密集しやすいけど)とは思う。言ってる内容は野党以上にトンチンカンなだけで。 http://t.co/m5aIFruQlv
03-21 19:59

ただまぁ、警察ががっちりガードしていたとは言え、あの距離に寄られて何事も無かったのは良かったね。真面目な話として。 http://t.co/Z62gYKGgOw
03-21 20:01

お前らが声をあげる事を私は否定する気はないけど、あげた声に対して「バッカじゃねぇ?」と言う事くらいはさしてくれよっと。それ否定するんならニーメラーの言葉使うのはお前らじゃなくて私の方だ。ってな事になる。
03-21 20:34

RT @iidakyoko: #安倍晋三は辞めていいとも の件で #気色の悪いレインボー だなんて思われたくないなー。レインボーだって安倍首相支持のひともおるでしょ。「ファシストだ!」っておっしゃる方はいいかげん左を卒業して下さい。
03-21 21:07

RT @MithraF7: ファーwwwwwwwwww http://t.co/61Rs9Gezlx
03-21 21:07

ニュースだった私はどーすれば。>http://t.co/HuLU42ewc7
03-21 21:08

RT @Akihitweet: カップヌードルは”ド”を小さくすることで”ヌード”を連想させないようにさせてるが…@Shingi やっぱりいつ見ても、この「ェ」が小さく見えるフエラムネのロゴはセウトだと思うの。 http://t.co/ujqyKiDjPK
03-21 21:09

RT @Jiraygyo: 安倍総理のいいとも出演に際しての抗議活動まとめ #安倍晋三は辞めていいとも #新宿アルタ前緊急大包囲 - Togetterまとめ http://t.co/mdHHwv8RIF 今日のおバカさんまとめか……
03-21 21:09

RT @hiranokohta: @Jiraygyo  前々から思うんですけど、この手のアレな人のリストってアイコンが全員虹のマークついてるんですけど、これ何なんでしょう
03-21 21:09

RT @hebiichigo12: @hiranokohta @Jiraygyo セクシャルマイノリティ当事者及びその支援表明者が性を虹色のように多様に捉えるという意味で使ってたのが本来の意味です
03-21 21:12

元はセクシャルマイノリティの差別への反対意思だったのが、「差別反対の意思だけはある差別主義者」がつけて派手に動き回るもんだからわっけわかんなくなったという。>http://t.co/nSgHtZXXtJ http://t.co/1e7kROOCZ5
03-21 21:13

RT @nekoguruma: ファシズムよりファック!
03-21 21:15

RT @mayousa_desuga: @nekoguruma ( ´・ω・`)っθウィィィィィ
03-21 21:15

RT @nekoguruma: :;(∩´﹏`∩);: QT @mayousa_desuga: @nekoguruma ( ´・ω・`)っθウィィィィィ
03-21 21:16

RT @mayousa_desuga: @nekoguruma ィィィィィウθ⊂(´・ω・`)⊃θウィィィィィ
03-21 21:16

RT @NAVY_ICHIHO: 台湾の検事総長に有罪判決が下ったがために、馬英九総統の進退にまで影響が出そうな情勢なんですけどこれ◆時事ドットコム:検事総長に有罪判決=総統に捜査情報漏えい-台湾 http://t.co/KPUswISTyu @jijicomさんから
03-21 21:25

RT @NAVY_ICHIHO: 立法院は学生らに占拠され、検事総長は捜査情報の漏洩の疑いで有罪判決を受け辞任。しかも捜査情報を漏らした先が馬英九総統だってんだから……◆検事総長に有罪判決=総統に捜査情報漏えい―台湾(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/Jk
03-21 21:25

RT @NAVY_ICHIHO: こりゃ台湾の馬政権終わったかもしれん。学生が立法院を占拠したごときじゃ政権を倒すのは無理だろうけど、検事総長から捜査情報のリークを受け、それで政敵を追い落とそうとしたことが立証されてしまった今、国民党でも切り捨てようとする動きが出てくるだろう…
03-21 21:25

Z1(レーベレヒト・マース)をウィキペディアで見てみたらhttp://t.co/5x6SplqZZn (´・ω・`)なんて顔になって、元になった人はどんな人かと更に見てみてhttp://t.co/G8jCmKohwu 、更に(´・ω・`)となってる。
03-21 21:32

RT @matsuryun: アイラさんとフィンランド衣装 http://t.co/me8LO7mVTH
03-21 21:42

RT @FinEmbTokyo: おほ なってぃ"@TW_SAY 素敵なイラストを描かれた方がいらっしゃったので御紹介を。キャラクターはアイラ・ユルキアイネン、ガンダムビルドファイターズと言うアニメのフィンランドチーム員です。フィンランドの人かは不明ですが… https://…
03-21 21:43

RT @FinEmbTokyo: ガンダムビルドファイターズに出てくるアイラ・ユルキアイネンさんは、フィンランド語風に書くと、Aila Jyrkiäinen 姓も名前もフィンランドにある名前だよ。
03-21 21:43

RT @47news: 速報:ロシアのプーチン大統領は、クリミアをロシアに編入する法案などに署名、編入が事実上完了した。 http://t.co/unWPgunaSt
03-21 21:43

RT @haruzi729: 無双クラスタの嫁の移り変わりの様子※当社比初期→陸遜かっこいい!三成かわいい!鍾会素敵中期→徐庶って可愛くね?馬従弟かっこいい!!大トロ素敵!!後期→于禁くれ!山田ァァァァ!!賈詡さん抱いて!!末期→黄蓋殿欲しい…なぜ島津受けがないんだ…徐…
03-21 21:46

趙雲→シン姫→→→→蔡文姫稲姫→→→→島津な私はなんなんだろう。>http://t.co/BmGtRLYL0t
03-21 21:49

真三國無双6ではサブ武器は常に蔡文姫の琴で基本それで戦ってたから妙に動きがぷりちーな典韋とか許チョだったのですが。
03-21 21:52

火力無いのが難点なんだよなぁ。蔡文姫。手数でゴリ押す感じにしかならなくて。はぁ。
03-21 21:53

まさにそんなシナリオのマップで御大将を死なせたんですよねぇ…(遠い目)>@MoE_DokuImo_Bot
03-21 21:57

いや、賈クの罠にハメられる実際に典韋が死ぬ話がベースの所で。>@MoE_DokuImo_Bot
03-21 22:04

戦国無双は島津普通に強いのでひとしきり暴れたい時に使うけど、3からは北条氏康使っています。癖だらけで正直強くないんだけど、かっこいいじゃん。
03-21 22:09

4は妖怪首置いてけが加わるから島津だけじゃダメなんだっけ。義弘の方ですねー。
03-21 22:11

RT @m0370: ママさん労働者が時短でも働きやすい職場環境を整えよう的なことを先週ツイしたら、ある女性から「でも私はフルタイムで働きながら子供3人育て上げた。できるかできないかじゃなく、やるかやらないか」というアドバイスを戴きまして、(この人全然わかってないな、女の敵は女…
03-21 22:21

RT @m0370: でも育休とか「子供が熱でたら休める権利」を整備しようとすると、意外にもオッサン達より子育て終了後のベテランママ世代の方が反発するのはよくあることらしい。私達の苦労を君たちも味わいなさい、と言わんばかりに。 @m0370
03-21 22:21

RT @m0370: 「産休は6週で育休は無く、1ヶ月半の乳児を預けて働くのが当たり前だった」「急に熱出した子供を片道2時間かけて実家に預けて、働いたのよ」「夜9時に帰ってから布おむつを何十枚も手洗いして大変よ。今のママはは紙おむつだから楽よね」と武勇伝を聞かせていただきました…
03-21 22:21

→47News:内閣広報室が発売前に取材要請 秘密法特集企画の女性誌にhttp://t.co/viqs4J2MLt 憲法改正や特定秘密保護法の特集を企画していた…編集部に、内閣広報室の職員が「うちも取材してくれませんか」と電話で依頼…「…正確な情報を知ってほしいと思った」と
03-21 22:26

「やめろ」じゃなくて「うちの話聞いてー」な辺り、報道の自由が守られてたんじゃないでしょーか。さておき。このVERY編集部は組む予定の特集がこうやって事前にバレたんだけど。これから、その手の情報をどのように取り扱うんでしょうねぇ?> http://t.co/viqs4J2MLt
03-21 22:29

RT @ku_ro_kuro: あくしず誌に描かせて頂いた急設網艦の初鷹蒼鷹は艤装に差が無かったので、蒼鷹のおしりに蒙古班をつけることで描きわけをしました。
03-21 22:33

そういや未だに特定秘密保護法でわめいてる人がいるけど、何でも秘密にされてしまう事を危惧するより、特定秘密とされたことを確実に発表する事と、年限を設ける事と、その間の保管を義務づける事に全力を注いで欲しいのですがー。
03-21 22:38

まぁ、年限はあるから年限過ぎたら必ず公表すること、かな。
03-21 22:39

どうせ、特定秘密にされる事なんて守秘義務で本来的には公務員しゃべっちゃいけない事なんだし、成立する前から秘密だった事だしさー。大丈夫だよー。昔から秘密なんて増え続けてたかも知れないさー。へっへっへ。
03-21 22:41

あ、DMMに蹴られた。
03-21 22:58

RT @xxmacchixx: うおおおおお大型建造でビスマルユきたあああああ!!! #艦これ http://t.co/T7oHizYlUl
03-21 23:48

RT @hukubukuro: しかし「ファシスト」だの「ナチ」だのって、軽々しく使いまくる勢力のおかげで、やっすい言葉になったなあ。「レイシスト」って言葉も。「人権侵害」も。日本国内でこれらの言葉を投げつけられても、もはや「バーカバーカ」程度の意味しか無い。
03-21 23:49

RT @Elle_Ciel: 社長語録「艦を擬人化して遊ぶなんて、旧帝国海軍の沈んでいった英霊達に申し訳ないと思わないのか?信じられない」(二か月前)↓「やらないで反論するのはフェアじゃないな。やってみてから判断しよう」(先週)↓「愛宕っぱいに乳渠したい」(現在)
03-21 23:49

RT @E20_loop: 鳥海さん。高雄型という事で。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/YQYtmUHqvQ
03-21 23:50

RT @norisio: リニアは無駄って、時速500km以上で数百人はこべて数分間隔で運用できる輸送システムを5兆円程度つくれるのにどのへんが無駄なのかわからない。
03-21 23:51


<<03/22のツイートまとめ | Home | 03/20のツイートまとめ>>

コメント
www.metropolissofas.co.uk◆0fyPlTqY:2014/04/02 20:56:44 HP:URL
げんさんち。 03/21のツイートまとめ
www.metropolissofas.co.uk http://www.metropolissofas.co.uk/

コルボ シリーズ◆/vEbyvWs:2014/04/05 04:34:51 HP:URL
<a href="http://www.farandblessed.com/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%B3-rayban-c-93.html">レイバン セルフレーム</a>

レッドウイング ワーク◆zc1txiNU:2014/04/09 14:02:14 HP:URL
<a href="http://www.zenginim.com/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%B3-%E8%85%95%E6%99%82%E8%A8%88-c-172.html">スカーゲン 腕時計</a>

コーチ チェルシー◆jyDoxFUA:2014/04/09 14:52:00 HP:URL
<a href="http://www.jahanagahi.com/%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%A0-lavenham-c-79.html">ラベンハム レディース</a>

PORTER ポーター メンズ 長財布◆p1PR0scc:2014/04/10 01:53:50 HP:URL
<a href="http://www.telluridemontessori.com/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-c-76_86.html">ポーター キーケース</a>

ポーター レディース◆zc1txiNU:2014/04/10 01:59:20 HP:URL
<a href="http://www.seolinksbiz.com/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB-dior-c-1.html">クリスチャン ディオール BLACK TIE</a>

悟空本舗(ごくうほんぽ)◆jyDoxFUA:2014/04/10 03:14:55 HP:URL
<a href="http://www.walesmart.com/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC-burberry-c-1.html">バーバリー アパレル</a>

ミュウミュウ MIUMIU◆7NkEW2xE:2014/04/24 18:04:42 HP:URL
<a href="http://www.cubpack89.com/%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-c-1_8_13/">パスケース</a>

フェラガモ◆xq7T5MEc:2014/04/24 20:02:34 HP:URL
<a href="http://www.danielhansson.com/%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA-c-25.html">ジーンズ LEVIS(リーバイス)</a>

コルボ ムーンレスナイト シリーズ◆Dl3oweyM:2014/04/25 18:47:36 HP:URL
<a href="http://www.oddeye.org/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97-fitflop-c-11.html">フィットフロップ 2013秋冬新作モデル</a>

ジーンズ 錦(にしき)◆zmfAxfaQ:2014/04/26 09:43:29 HP:URL
<a href="http://www.nc-atod.org/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%AF-c-73.html">クリニーク スキンケア</a>

Fake Hermes Bag Uk◆EBUSheBA:2014/10/28 16:35:34 HP:URL
げんさんち。 03/21のツイートまとめ <a href="http://sogoart.com.tw/UploadFile/hermes-bags-outlet/hermes-evelyne-handbag-replica-hermes-fake-4145.asp">Hermes Evelyne Handbag Replica</a>

Hermes Birkin Bag Replica Price◆EBUSheBA:2014/10/31 05:19:58 HP:URL
げんさんち。 03/21のツイートまとめ Kelly Bag Replica Uk <a href="http://www.frioypesaje.com/images/hermes-handbag/kelly-bag-replica-uk-cheap-birkin-bag-uk-2439.asp">http://www.frioypesaje.com/images/hermes-handbag/kelly-bag-replica-uk-cheap-birkin-bag-uk-2439.asp</a>

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
/

前に書いた記事
08/18のツイートまとめ(2017/08/19)/08/17のツイートまとめ(2017/08/18)/08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/08/13のツイートまとめ(2017/08/14)/08/12のツイートまとめ(2017/08/13)/08/11のツイートまとめ(2017/08/12)/08/10のツイートまとめ(2017/08/11)/08/09のツイートまとめ(2017/08/10)/

もらったコメント
Shad,08/17,/ charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/ Emanuelly,08/09,/ sigmaclub-ui.org,08/09,/ Wabanync,08/08,/ make 200 a day online,08/08,/ Pedro João Lucas,08/07,/ dieses kontaktformular,08/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2975)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(19),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved