Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2014/03/07(金) 03/06のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 5コ

gendohki

RT @mesotabi: 艦これがある程度広がってくるにつれて、最初期からの人気キャラ「赤城、島風、金剛好きって騒いでるヤツはにわかwww」って言われる現象、なんか既視感あると思ったらEVAだ。綾波アスカ好きはにわかwww時代はマヤだよ!!!とか言ってた人がたくさん居た。死海…
03-06 00:22

RT @mesotabi: @menokomakiri 「好き」と「楽しい」と「大切」と「やりたい」はそれぞれ別であっても成立するのさ!(発注資料に目を通しながら なお序盤ドロップでレア艦が出て、序盤だからレア度に気付かず轟沈させるとトラウマになるので新人提督勧誘時には気を付け…
03-06 00:23

RT @mesotabi: @menokomakiri そういや「艦これ大好き~♡運命のゲームに出会った~♡」「艦これ毎日プレイしてる♡」って延々アッピールしてる人が「赤城さんずっと出てこない(>_<;」って書いててクソ笑った ※同類として2-4や3-2到達した瞬間プレイアピー…
03-06 00:23

RT @makkurokuroino: SS書いてた頃に何故か一度「スケブ良いですか」と言われ、「絵は描けませんがスケベブン(文)なら書けますが」と冗談かましてみたら「じゃあそれを」と予想外のリクエストが来てしまい、直筆で即興のホモホモしいSSを書くと言う斬新な罰ゲームを経験し…
03-06 00:24

RT @yosizo: アジ歴が艦これお助けとは時代(^ ^;"@Noshiro_not: そういえば、アジア歴史資料センターのホームページで能代の「軍艦能代戦時日誌」が読めます。レファレンスコード検索で「C08030038600」を入力して、閲覧してみてhttp://t.c
03-06 00:24

不知火は「ぬいぬい」って名前が定着してから人気が出てきた感があるなぁ。あれから「落ち度がある女」のキャラが確立しやすくなったというか。
03-06 00:26

赤城なんて「頼れるお姉さん」キャラの位置付けだったのに、実際それだけの能力を有して初期のうちに登場するというのに、それまでの水雷戦隊+α程度を運用する提督にいきなりやってきた大型艦だったもんだから大食らいの食っちゃ寝キャラとしてすっかり定着しちゃって。
03-06 00:29

加賀の方が大食らいなんだけど、スイーツ好きということになってすっごい救われてる感がありますね。やりました。さすがに気分が高揚します。
03-06 00:31

キャラ付けと言えば、荒潮はヤンデレの気はあるんだけど、本人も割と自覚してるっぽいし、どっちかというと大井の方が「やりかねない」ので、なかなか荒潮が好きじゃーという人には会えませんですね。
03-06 00:35

ストレートなキャラ付けで上手くいったのは、島風、金剛、大和とかですかね。
03-06 00:39


プレイヤーが多少いじって人気出たのだと、フフ怖な天龍とか可愛いもの好き長門とかガチレズ大井とかでしょうか。
03-06 00:40

プレイヤーがいじっていじってそれでも運営側がうっせぇアイドルなんじゃー。って押し切ったのが那珂ちゃん。
03-06 00:41

運営もプレイヤーも一緒になって悪ノリしたのが"夜戦バカ一代"川内という感じ。
03-06 00:44

キャラ付けがちょっとズレたのだと、「お姉さんぶってるけどお子様扱いされる」的な位置付けだったであろう雷か。今では「ロリおかん」「駄目人間製造機」としてお子様扱いしてる人を探す方が面倒くさい事態に。
03-06 00:48

伊19あたりは運営が悪ノリしたのかどうか知りませんが、「どうにもそれ以外にいじりようがない」キャラで、プレイヤーもそのように受け入れてる感じかなぁ。お陰で如月が影薄くなりましたけど。
03-06 00:53

RT @kanenooto7248: ゲイだと公言している人間に「俺強姦されるの?」とか考える奴はアホだと認識されているが、子供に性的魅力を感じる人間に対しては「子供が強姦されちゃう!!!!!!」というバカバカしい認識が、平気でまかり通ってるのは差別以外の何物でもないよね。
03-06 01:05

RT @47news: 速報:千葉県警によると、竹井聖寿容疑者は、柏市で起きた4件の通り魔事件すべてについて関与を認める。 http://t.co/unWPgunaSt
03-06 01:15

何があったんだか知らないけど、何かあったらしい。>https://t.co/k4dDXMiJ9b https://t.co/frT61p0eyI https://t.co/9N11Khfe6y
03-06 01:22

RT @hi_ho_pixiv: バレそう http://t.co/Q39DphGBAn
03-06 01:25

前にもネタにしましたが、「ご鞭撻」とは「(1)むちで打ってこらしめること。 http://t.co/JsolMDZfgF 」なので、不知火には鞭でぺしぺしやっても大丈夫なのです。 #艦これ #普通2番目の意味だろボケナス
03-06 01:29

仕返しされてもご褒美です。>@munimunifuafua
03-06 01:40

正味な話、ここ数日気がつけば寝てるし、今日は今日で風呂掃除しようとしてシャワー持って風呂場の照明落とすし(当然、風呂場の外にスイッチはある)、そろそろ色々やばそうで困る。
03-06 01:43

「正直な話、ドラム缶に『輸送用』とつくのは違和感があるんですよね」「お主にはそうかも知れぬな。吾輩らは燃料の意味合いもあるからのぉ」「はの燃料少ひ残ったホラム缶は美味しいんへふよ」「やっぱ食べるんだ」「道理で減ってると思えば…」#艦これ
03-06 01:48

そう言えば24回廃棄してドラム缶を手に入れよう任務、今週も出てきたんであれウィークリーっぽいですね。無理作らなくても良さげ。 #艦これ
03-06 01:52

RT @yamato19801202: してない筈のツイートについて一言どうぞ。RT @asdtoda: 言ってんだろ→http://t.co/0kCKVwJJqD RT @onodekita: そんなこと、一言も言ってないよ。奇形のイチゴがあったっていっただけだ。オレは。
03-06 02:19

ちなみにこの「医者」の病院、普通にレントゲンはあったりするらしい。>http://t.co/z6PXwrvhmR
03-06 02:19

RT @Tusk_act2: #メロスが激怒した理由を答えなさい http://t.co/TAxzRZlNit
03-06 02:20

RT @hkazano: これはなかなかの奇観。 九〇式大空中聴音機を観閲する昭和天皇。 http://t.co/DZAox5srwZ
03-06 02:22

RT @boyakuri: ブログ更新しました。【「アンカー」ウクライナ情勢は北方領土交渉に天与のチャンス!安倍総理への3つの提案】http://t.co/oC0DnYYSzW青山繁晴さん解説書き起こし。夕べ(3月4日)安倍総理と直接話されたそうです。
03-06 03:20

まぁ、好機かどうかは解らないけども、妙手を探してそこに一手打っておくのがいいのは確かで。それが狙えるかどうかですかね。ただまぁ、外務大臣の影が薄い感じはするよね。>http://t.co/31BIBmgzBG
03-06 03:23

影(縁の下の力持ち的存在とか)を担当しているんならぜーんぜん問題ない話なんだけどね。
03-06 03:24

RT @kelog21: ウクライナ危機の教訓は「アメリカも国際社会も役に立たない、自分の身は自分で守るしかない」よりも、「防衛は一瞬でも怠ると崩壊する」ということだな。気を抜くと敵に攻められるだけでなく、軍が職務放棄や造反まで行う事があるってこった。
03-06 03:26

ちょっとでも怠るとえらい目に遭う。って、防衛に限った話じゃなくて、防災とか防犯とかもそうだよね。というか、日常生活もだぁね。少しでも最新の情報にしとかないと仕事もミス扱いになるじゃろ?は、は、は、は、は(乾)。
03-06 03:30

なんとなしに気になって「反原発」タグで検索かけたら、まぁ、タグとして機能しなくなったのかあんまり活発ではなく。ただ、時おり名前を見るから、ある程度のコミュニティが出来たから、そのへんで集まってやってるというフェイズに入ったんかなぁ。
03-06 03:37

表現者として見た場合は「固定ファンの獲得」と言える。当座は色々困らないだろうと。んだけど、一応は社会運動であっただろうから新陳代謝はしなきゃ続きはしないと思うんだけどね。つまりは新規参入をどうやって増やすか、なんだけど。口コミに任せる形にでもしたのかな。
03-06 03:39

まぁ、それはそれでいいんだけど。現にもう起きてる気がしないでもないけど、そういうのは似たような活動で潰し合いを始める事になりかねないんだよねぇ。つまりはパイの奪い合いが始まってしまうという。アイドルのファン同士とか似たゲームのプレイヤー同士とかで見たアレですよアレ。
03-06 03:41

んで、アイドルとかゲームのそれが結局どうなったって。まぁ、廃れたんですよねぇ。正確には極々一部のエリートのみが居座るニッチなジャンルになった。入り口の存在を作って新規を入れようとすると上から降りてきて散々に叩き潰してまた帰るみたいなな。同じことが起きるかもしんない。
03-06 03:43

まぁ、日本の左翼もそんな感じで廃れた気がしないでもないですがね。
03-06 03:44

まぁ、かつてネトウヨとラベリングされた(と私が思ってるだけかもだがな)人間を現在ネトウヨと呼ばれる人たちが左翼だ日本人じゃないだ売国奴だと罵っていたりするのを見ない訳でもないので、これもまぁ、そうなったんかなぁ。などと思ったり。
03-06 03:47

政治的なもんは、攻撃的にやるなら徹底的な理論武装が必須で。そうでなきゃゆるくやるのがいいんだと思うよ。私はね。理論武装だって、人から聞いたとかネットで見たとかレベルだと呆気なく粉砕されますからねぇ。
03-06 03:53

まぁ、粉砕上等で話して見るのも勉強にはなりますけどね。アホの子のレッテル張られるのと割と本気で凹まされるのを受け入れた上でやるなら、だけどさ。
03-06 03:54

昔は「半年ROMってろ」なんてのもありましたねぇ。お前が言いたいことはとうに話尽くされたわ的な意味合いでもあるけど。あんまりしつこいとFuck youじゃないFAQが作られていくわけですが。
03-06 03:59

でも、つくんの面倒くさいし、Wikiにすりゃ荒れるし、一部の人間が作れば御用だナントカだとレッテル貼りして終わらされるし、あークソ面倒くさい。という感じではありますね。国の資料とか信じられてんだか信じられてないんだかさっぱりだしなー。
03-06 04:05

まぁ、あれだ。「マスゴミ」と揶揄するならまず、新聞の小さい記事まで全部目を通してからの方がいいですよ。残念ながら読者相手の客商売。読者が目を引く記事ほど大きくされがちですからね。アリバイ作りと言われようが小さく書いてるとこに「マスコミが報じない話」があるかも知らんのさ。
03-06 04:11

「マスゴミが報じない真実」のソースがマスメディアの報道な話はなんでか知らんけどよく見るからなぁ。もちろん、全部じゃないけどね。
03-06 04:13

RT @jpn1_rok0: このコピペ使わない方がいいよ。URLの90番の画像危ないからね。どういう経緯で改変されたか知らないけど、ちゃんとした元画像がある写真だから( ´H`)y-~【宋文洲が『ミヤンマで日本兵が俘虜(捕虜)惨殺』写真を紹介】 http://t.co/
03-06 07:13

RT @jpn1_rok0: 承前) オリジナル画像(左) 改変された画像(右) http://t.co/L8u6YR9W5k http://t.co/5REoaFDIeX
03-06 07:13

RT @min117: PC遠隔操作事件。片山がやったかどうか、とかよりも警察都合でいくらでも拘留できる制度不備それを認める裁判所の機能不全犯人と決まってもないうちから犯人として血祭りにする新聞・テレビ全く救いのない片山本人の人権それが誰にでも起こりえる恐ろ…
03-06 07:16

RT @nerikirikinton: 友人がFBに上げていたエジプト出土の、ことのほか可愛い紀元前のカワウソのブロンズ像(たぶん神)が、もう、フォトボム!なカンバーバッチにしか見えない。正面、背面も可愛い。http://t.co/bAktYei4QM http://t.co/
03-06 07:29

RT @CovieMonitors: 「捕鯨問題は、いさな組合と反捕鯨団体だけの争いではなく、日本が国として外交問題としてとらえ対抗すべきだと思った。いさな組合の漁師たちが挑発にのらず、自分たちの生活を守る姿に頭の下がる思いだった。」(NHKスペシャル『クジラと生きる』番組審査…
03-06 07:41

RT @CovieMonitors: 「シーシェパードが南氷洋で攻撃するばかりでなく、日本国内で抗議活動を行っていることは業務妨害であり違法行為であるため、法的な手段も辞さないで対抗すべきだと思っている。日本国内での抗議活動を許せば、ますます過熱してしまうだろう。」(NHKスペ…
03-06 07:42

あかん。
03-06 07:46

結果から言えばぎぶあっぷした。頭ふわふわしてるし気持ち悪いし。
03-06 08:26

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o Stories via @gendohki
03-06 11:01

ぎぶあっぷしようが世界がちょいとばかし私を中心に揺れてようが減るものは減るんだよな。
03-06 11:16

具体的には金と腹。
03-06 11:17

職場での信用は減るほどあるのかは知らん。ただまぁ、有給は確実に減ってるな。
03-06 11:17

嫌がらせのような放置艦隊を作ってみた。98の山城が旗艦だから経験値は入ると思うけど。まぁ、出オチ艦隊でもあるわな。
03-06 11:30

RT @hongkong_eiga_p: #TLを赤色にしてください http://t.co/XTs9bsKjaX
03-06 12:20

ルノワールとかの喫茶店でドリンクにモーニングセットなら、大体そのくらいではあるんですけどね。>@IkaMaster
03-06 12:25

RT @0rororeo: 今日職員と入居者さんで「雛人形を早く片づけないと何故嫁に行き遅れるというのか?」という話題になり、様々な意見が出たものの100歳の婆ちゃんの「終わった行事の物をいつまでも出してるだらしない女が何故嫁さ行けると思う」と言われ胸に突き刺さった。超食いこん…
03-06 12:32

RT @mayousa_desuga: いいほうのガーター壊れたから、面倒になってガーター無しにしたら、ストッキングがずってずってしょうがなくてかえって面倒くさい。みんなガーター着用してガーターを一般的な下着にしようず
03-06 12:36

ふむ、私はふともも分が足らないのか。
03-06 12:39

RT @sada_Kio: アップルストアで高校生くらいの男の子が「SONYもMicrosoftもゲーム機作ってるんだから、Appleもゲーム機作ればいいのに」と口にした瞬間、周りにいた人たちが一斉にその子を睨みつけた。異様に重い空気、異様な沈黙がその場に流れた。
03-06 12:44

RT @utyuu007: 【悲報】オスプレイよりうるさい http://t.co/3cSXtgfIov
03-06 14:21

距離が違うけどな。気持ちはわからんでもない。>http://t.co/5CqXkCPb1p
03-06 14:22

RT @ginco_silver: NEWSポストセブン|北原みのり氏「竹島のために韓流という女の遊び奪わないで」 http://t.co/DX0otuXADi 金美鈴氏に瞬殺されてるから、個別に北原氏に抗議のリプ飛ばさんでもいい気がする(・ω・)
03-06 14:59

まぁ、出撃なので旗艦を変えてますが、放置艦隊は航空戦艦×4(主砲+瑞雲×3,山城だけ1個晴嵐)、航空巡洋艦×2(瑞雲×3+主砲)という6人だったのですね。水上機が襲うぞー。 http://t.co/4vt51TwUCv
03-06 15:24

こうなると潜水艦など沈んだ的でしかない。 http://t.co/qwUJaSX4KN
03-06 15:25

そして4-2の機動部隊相手でも互角の空中戦。 http://t.co/95TvBHdnEq
03-06 15:25

でも、火力が無いの。オホホ。 http://t.co/KirXpzYMU2
03-06 15:26

まぁ、こんなもんか。否が応でも話しないといかん仕事についてるからなぁ。苦手だけど。> socioarc | 非コミュ指数テスト http://t.co/woSRZzyTJa
03-06 16:04

恋愛能力低い事項で恋愛の経験を積むことで能力を高めようとかアドバイスされてて、出来たら低くねーだろ。と思う次第で。> 恋愛能力指数テスト http://t.co/50cXrlY4Ko
03-06 16:14

[テスト結果]恋愛関係構築力: 8恋愛幻想度: 430あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 127人あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.012回恋歴社会ドロップアウト指数: 59%恋愛障害者認定: 1級
03-06 16:20

RT @UenoToshihiko: 昨日あたりからウクライナに関連する要人の電話の盗聴内容がYouTube等で流されている。1つは、パエト・エストニア外相とアシュトンEU上級外交代表との会話、もう1つは、ヌーランド米国国務長官補とパイエト駐ウクライナ米国大使との会話だ。
03-06 16:26

RT @UenoToshihiko: この盗聴電話の暴露により、ウクライナの暫定政権と米国政府はまずい立場に立たされている。とくに米国はキエフ暫定政権との関係を気まずいものにする可能性をつくってしまった。
03-06 16:26

RT @EXSKF: "Behind The Kiev Snipers It Was Somebody From The New Coalition" - A Stunning New Leak Released http://t.co/yxBZsbxYjo
03-06 16:26

RT @EXSKF: ウクライナ盗聴、今度はEUの最高担当者とエストニア外相の間の会話が暴露された。キエフで市民・警官はヤヌコビッチ大統領側の狙撃手によって射殺されたのではなく、直後に暫定政権となった側の狙撃者による、と。エストニアは会話は本物、と発表。http://t.co/
03-06 16:26

RT @kirifurikogen: 柏の連続通り魔。警察が任意同行を求めたところ「チェックメイト」と声あげる http://t.co/DeKJw3lVS5
03-06 17:26

秋葉の延長につくばがあるじゃないですか。>@matarikisou
03-06 17:38

RT @ryouh2so4: 手が頭に届かないくらいのデフォルメを描くと構図で泣く。 http://t.co/sf0IrIlDQK
03-06 17:39

RT @skysuka: @ryouh2so4 無理でした。やはり腕を伸ばすしか(笑 http://t.co/smwlcMLuBu
03-06 17:39

RT @tooiikara: 多分俺を殺すつもりの奴からメール来ました http://t.co/N8XeOhzNOV
03-06 17:40

あれは県境だと思ってました。>@matarikisou
03-06 17:41

RT @Hisana_: 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣 マ ク ド ナ ル ド 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣_人人 人人人_> 突然の牛丼 < ̄Y^Y^Y^Y^Y  ̄
03-06 18:14

http://t.co/3CIgoq7XcL ???>@Hisana_
03-06 18:15

RT @yanaihissho: オスプレイよりうるさいのは? http://t.co/PCAaTyxHf1
03-06 18:17

RT @kantamashi: 【200RT】【艦これ】振り込め詐欺撃退に艦これの戦艦の名前が使われるwww http://t.co/HE69KbWtq2 #艦隊これくしょん #艦これ http://t.co/1rbWm4RSGI
03-06 18:46

金剛姉妹、扶桑姉妹、伊勢姉妹、長門姉妹、大和姉妹、ル、タ。…全部で14か?>http://t.co/wz8rpozEc6
03-06 18:52

RT @uchidahiroki: 何故知っているし RT @enco2001 東鳩の神岸あかりと保科智子が南北に分断された日本でそれぞれ部隊を率い、藤田浩之を巡って戦うToHeart×征途クロスオーバー二次創作書いてた人が艦これノベライズやってるんだから、何事も長らく続けれ…
03-06 19:55

RT @m_sio: 先日の長距離バス事故で運転手の連続勤務が問題視されてたけど、亡くなった乗客(高校教諭)の人となりを伝えるエピソードが「毎日遅くまで授業の準備に取り組んでた」「土日も返上して部活の顧問として活動する熱心な先生だった」とかだったので辛い
03-06 19:56

RT @hirax: 以前見かけた「5メートルの堀を、4.9メートルの柱しか持ってない状態で、どう渡るか」というパズル。 http://t.co/hPiKBrRSnh
03-06 20:00

角で丁字にするのが正解だけど、あんだけあるときちんと組めば浮き橋になりそうだ。>http://t.co/b65Unrc0zq
03-06 20:03

RT @WANPOWANWAN: [会いにいくよ]の単行本を見て思い出す。被災地でのサイン会。漫画家はあまり他の漫画家がどう描いているのか知らない。隣りを覗き込む。大概、輪郭から描く派、目から描く派に二分される。僕は輪郭派。ある作家がバシッと横に太い2本の直線をひいてから描きだ…
03-06 20:05

RT @WANPOWANWAN: →理解できなかった。あの線はなんだ?しかし馴れた手つきでその下に丸いものを描き足していく。福本さんだけが眉毛から描いていた。眉毛派がいることを初めて知った。
03-06 20:05

RTすな #ある4文字を呟いただけで何RTくるか
03-06 20:08

RT @Ponkom: コスプレ界は「コンデジで写真撮影をお願いすると失礼」みたいなこと言い出すバカがいて、ホントかしらんが最近では「ミラーレス機で写真撮影とか失礼」みたいなこと言い出す奴も居るらしく、カメラマンに至ってはフルサイズ常備が当たり前で、そのくせ光量とかISOとかは…
03-06 20:09

RT @ikedasans: 最近のゲームPVってほとんどが「○○して、○○せよ!」っていうテロップ押しがなんとも。 不思議と、「そういうゲームなんだな」ってPV観たら満足しちゃう。 タイトルと絵だけ知ってる時が一番わくわくする。
03-06 20:09

RT @raptorla: まあでもエロゲとかは全部「オナニーして、絶頂せよ!」で言い表せるよね
03-06 20:09

RT @mayousa_desuga: 大航海時代シリーズはすべて「金持ちに会っておつかいせよ」で要約できる
03-06 20:10

RT @OMNI_P: フロントミッションオルタナティブ「出撃して! 傍観せよ!」
03-06 20:10

RT @viva_happousyu: まぁいくら日米の絆を深めたいって行っても、着任早々日本人の一番切れる食生活に対して文句言った時点でケネディ女史の信頼度は地の底だと思いますよ #NHK
03-06 20:12

RT @crow_hurt: 気になったから魔導物語について調べたらアルルはダメージ受けると出血しまくるし目から流れた血が口の中に入るし鼻から血の塊が流れ落ちるしていうかばたんきゅーがガチで死だしシェゾはあろう事かこんな事になるしぷよぷよの原点怖過ぎて泣く。 http://t.…
03-06 20:13

RT @asahicom: マック赤坂氏が出直し大阪市長選に立候補する考えを表明しました。「大阪市民に足りないのはスマイルだ」と主張しました。 http://t.co/T0w8Uv7Yjy
03-06 20:16

そろそろ休んで回復しとかないと、政見放送のスマイルパワーが枯渇するんじゃないか?>http://t.co/WJEpEVGA3E
03-06 20:17

まぁ、"国の式典とか個人的に追悼したくて黙祷してる人の邪魔しなければ"いいんじゃないですかねぇ。> 天皇出席震災3周年追悼国家式典反対!10日大阪、11日集会・デモ東京/反戦反天皇制労働者ネットワーク http://t.co/6CWxMerFIE
03-06 20:24

→NHK:中国軍拡に対応 石破氏「アジア版NATO」も http://t.co/8okQyVsNRm みずからに近い無派閥の議員らの会合で講演…「…これからは…東南アジア各国などとも相互防衛の関係を…将来的には『アジア版NATO』のような機構をつくることを考えていかなければ…」
03-06 20:38

North Atlantic Treaty OrganizationでNATOだから、South China Sea Treaty Organizationか。SoChiTOですかね?> http://t.co/8okQyVsNRm
03-06 20:42

RT @dekisugi__kun: 【ちゃんと寝ているのに眠くなってしまう人の特徴】・寝る直前にテレビやPCなどの強い光を浴びている・5~10分二度寝してしまう・夕食の食べすぎや夕食時間の遅さ・運動不足で全身の筋肉が固い・頑張り屋で向上心が強い傾向・睡眠時間の取…
03-06 21:05

RT @NAVY_ICHIHO: ・隊長は南方で部下を失った若き士官・拠点は徹底的に秘匿された秘密基地・後方に訓練用の拠点を配置・海軍が匙を投げた爆撃機を主力機として使用・研究中の新兵器を実戦投入・何処の指揮系統にも属さない独立部隊仮想戦記ですか?いいえ芙蓉部隊で…
03-06 21:14

RT @DDH_182_no2ri: @NAVY_ICHIHO おまけに隊長は上層部に噛み付いた反骨漢。名前だけ伏せるとどう見ても硬派なロボットアニメの設定ですねこれ
03-06 21:14

RT @NAVY_ICHIHO: @DDH_182_no2ri おかげでルーデルとはまた違ったベクトルでフィクションに出てこない美濃部正少佐
03-06 21:14

RT @PIayStation777: 今日ボード行ったらガンダムいたからビビったwww滑るのくそうまいし http://t.co/oc4mJDtViB
03-06 21:16

RT @___tyekku: クッソワロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんだこれ読めねえクソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/NuKC5GAXY0
03-06 21:27

RT @mayousa_desuga: 5mの堀に4.9mの板で橋をかけろって問題回ってきたけど、ヘタに堀に水を張ってしまったばっかりに木材が人を載せても十分浮いてしまうの、ちょっと可哀想
03-06 21:28

10cmしか差がないから筏の浮舟で行けそうなんですよね。元の問題は木材がもっと短かったと記憶してるんですが。>@mayousa_desuga
03-06 21:30

主力用第六駆逐隊と遠征用第六駆逐隊を有している我が九〇艦隊なのだが、他の艦娘を育ててる間に遠征用が主力用に追い付きそうになってしまい、かといって任務達成上育成も止められぬので、両方遠征に出すという本末転倒な事態に陥っている。 #艦これ
03-06 21:33

当分追い付きそうにないのはВерный98と響52、電が63と51。やばいのは暁55と49、雷54と48。
03-06 21:36

睦月がやっと32ですよ。如月も52まで行ったさ。もっちーは91だから放置してもいいけど、弥生がいないんじゃー。いないんじゃー。ないんじゃー。んじゃー。ゃー。 #艦これ
03-06 21:38

まぁ、睦月も50は行っておきたいですしのー。荒潮も45でなんか止まってるからこれも行かせたいですしのー。弥生出たら育てなきゃいけませんしのー。あと伊401と伊8ががががががががが。
03-06 21:42

第六駆逐隊出番が無い。
03-06 21:43

第六駆逐隊が育ってないとお嘆きですが、暁55、雷54な中、後からやってきたはずの長波が57なのはどういうことですか?とか聞かれたら答えに困ってしょうがない。巻雲51なだけに尚更である。
03-06 21:48

私は萌えポイントによく、ふとももだのメガネだの、ポニーテールだのと言っていたり書いていたりするんですが、実際のところ私の中でキャラの好き嫌いを決める一番のポイントは、 しゃべり方らしい。それもコレってのがないので説明が出来ないので困る。
03-06 21:52

しゃべりがあんま好きじゃない子だと育ちが悪いというか育ててないというか。まぁ、そういうことが往々にして起こるわけですね。これはどのゲームでもそうなんだけど。
03-06 21:55

長波58になってました。
03-06 22:03

大破したので風呂にぶちこんでやりました。
03-06 22:08

上からレベル順に、利根、Верный・龍田・筑摩・山城、那智、望月、北上、日向、大井・木曾、長門…と続くんですが。姉妹艦で上まで育ってるのが利根筑摩だけなんだな。これが。性能云々じゃなくて、二人とも聞いててしっくりきたってのが原因なんじゃなかろーかと。
03-06 22:13

大井は基本的に北上と出撃するので大体レベル一緒です。でも、運が低いからかよく壊れるのが大井の方でそうこうしたらレベル差がついて、木曾に追い付かれた。
03-06 22:14

しゃべり方が近きゃいいわけでもないらしく、例えばPixivでは艦これロリババア枠を担当してた初春と利根(今では初春の独壇場だけど)でも利根は100超えたけど初春は50で止まったまんまだったりで、微妙な違いでこうも違うかってくらい扱いが違い、自分でも言葉で説明できない。
03-06 22:25

キャラが若干近そうというと、もっちーと初雪なんかもそうなんだろうか。でも、もっちーは99までの折り返し地点は過ぎて、初雪は先日改造が終わった所だしなぁ。口調に関しては全然違うしな。
03-06 22:30

まぁ、とにかく。自分でもよくわからない、ツボなしゃべり方するキャラに萌えやすいというのが私の二次元の一番最初に来る評価なのだなぁ、と言うことで。
03-06 22:34

艦娘で言うと、さっき羅列した面々、一人称も二人称もバラバラだもんなぁ。これをグループ化しろったって私には無理だー。
03-06 22:37

弥生が建造で出るとかきっと都市伝説。
03-06 22:45

RT @synfunk: 東京23区にタヌキがいるのかという私の疑問に板橋、練馬、世田谷、日本橋、ハクビシンなら四ツ谷駅で見たと多くの目撃情報をありがとうございます。「タヌキ?ふふ、狸と狐なら、永田町にいっぱいいますよ」というオヤジリプが一件もなかったことにツイッターを続ける勇…
03-06 22:45

RT @47news: 速報:オバマ米政権は、ロシアとウクライナの一部当局者の米国への渡航禁止措置を決定。米国の初の制裁。 http://t.co/unWPgunaSt
03-06 22:50

おやおやまぁ。>http://t.co/AWV7nbfYCw
03-06 22:50

RT @47news: 速報:ロイター通信によると、米海軍は、ミサイル駆逐艦1隻が黒海方面に向かっていることを明らかに。 http://t.co/unWPgunaSt
03-06 22:53

なんとなく最低レシピを回してみるに、ジンクス的なのかも知れんが、レベルより運の高さで秘書艦選んで開発した方が辺りが出るっぽい。 #艦これ
03-06 22:55

当たりが #艦これ
03-06 22:55


<<03/07のツイートまとめ | Home | 03/05のツイートまとめ>>

コメント
buy christian louboutin shoes toronto◆EBUSheBA:2014/03/13 11:41:14 HP:URL
christian louboutin outlet uk online げんさんち。 03/06のツイートまとめ

http://idaxue.cn/home.php?mod=space&uid=220199◆YlHrZu2k:2014/04/23 19:38:20 HP:URL
げんさんち。 03/06のツイートまとめ
http://idaxue.cn/home.php?mod=space&uid=220199 http://idaxue.cn/home.php?mod=space&uid=220199

Hermes Constance Wallet Replica◆EBUSheBA:2014/10/29 18:59:33 HP:URL
げんさんち。 03/06のツイートまとめ <a href="http://www.benarolie.dk/wp-content/uploads/css/replica-hermes-birkin-40-outlet-online-being-fixed.asp">Replica Hermes Birkin 40</a>

Hermes Online Store◆EBUSheBA:2014/10/31 02:53:39 HP:URL
げんさんち。 03/06のツイートまとめ Hermes Bags Replicas Best <a href="http://www.museocereanatomiche.it/public/images/hermes-handbag-outlet/2009-fall-and-autumn-hermes-bags-replicas-best-collection.asp">http://www.museocereanatomiche.it/public/images/hermes-handbag-outlet/2009-fall-and-autumn-hermes-bags-replicas-best-collection.asp</a>

Hermes Replica Handbags China◆EBUSheBA:2014/10/31 04:28:20 HP:URL
げんさんち。 03/06のツイートまとめ Hermes Fake Purse <a href="http://www.mediaprodevelopment.com/images/uploads/hermes-handbags-online/hermes-fake-purse-on-sale-for-people-with-these-folks.asp">http://www.mediaprodevelopment.com/images/uploads/hermes-handbags-online/hermes-fake-purse-on-sale-for-people-with-these-folks.asp</a>

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
/

前に書いた記事
10/18のツイートまとめ(2017/10/19)/10/17のツイートまとめ(2017/10/18)/10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/10/12のツイートまとめ(2017/10/13)/10/11のツイートまとめ(2017/10/12)/10/10のツイートまとめ(2017/10/11)/10/09のツイートまとめ(2017/10/10)/

もらったコメント
ブランド時計コピー,10/18,/ {domy opole,10/18,/ Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/ london fog duck boots,10/15,/ Www.Linux.ca,10/12,/ nieruchomości opole,10/12,/ xay phong tro gia re,10/11,/ ecommerce website meaning,10/11,/ nieruchomości opole,10/11,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3036)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(19),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved