Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2014/02/23(日) 02/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 81コ

gendohki

おあよーございます。
02-22 00:03

帰宅したまでの記憶はあるんですが、とにかく寝巻きにはなっていました。私偉い。
02-22 00:04

RT @matsuryun: 【再掲】Юлия Вячеславовна Липницкая Благодарю вас за хорошую работу! http://t.co/5UhsER7NeW
02-22 00:05

RT @Gekijounouta: 女性ととつきあって、初めて「銀英伝には人間出来た女性ばかりじゃねーか!!」と気づく。 #銀英伝クラスタあるある
02-22 00:31

3DSのVC http://t.co/PRIbq0ghMW で出てたりします。>@ykkzmr
02-22 00:35

RT @kikutarochan: ご 報 告菊タローちゃん、龍が如く維新!出てます!さあ、見つけられるかな!?ちょっと強いザコキャラとか、サブミッションとか、色んな所に出て来るらしいですぞ!?アタクシも遊ぶの楽しみです!
02-22 00:38

ファミコン版のそのまんまのはずなんで、PC版のつもりでやるとダメかもですねぇ。>@ykkzmr
02-22 00:39

菊タローさん顔の新撰組がワラワラワラワラワラと襲いかかるですか?>@kikutarochan
02-22 00:41

それにしても、今回韓国が結構ガチで勝負に来てるんだなぁ。平昌での五輪が控えてるから相当準備してるんだとは思うけど。
02-22 00:55

RT @kikutarochan: @gendohki 顔は出てませんwww
02-22 00:55


RT @abubu_nounanka: どれだ。・艤装背負ってるだけで普通の女の子だよ派・ウィッチーズみたいに特殊な女の子なんだよ派・選ばれた女の子にサイボーグ手術を施してるんだよ派・サイボーグじゃなくてアンドロイドだよ派・軍用に生産されたクローン人間だよ派・戦艦…
02-22 01:00

RT @abubu_nounanka: 追加。・撃沈された戦艦の怨念に憑依された哀れな犠牲者だよ派・鹵獲した深海棲艦の生体パーツを利用して生産された人型決戦兵器だよ派
02-22 01:00

RT @abubu_nounanka: 追加。・全ては戦争で手足を失い目も耳も見えなくなった提督が夜毎ベッドの上で見ている夢だよ派・別に提督でもなんでもなくPTSDで精神に異常を来して自分が帝国海軍の提督だと思いこんでいる一兵卒の水兵が、精神病院の独居で見ている妄想だよ派
02-22 01:01

RT @abubu_nounanka: ・紛争地帯で少年兵として酷使されPTSDで社会生活に適応できなくなった少女達を保護し、集団生活をさせ「深海棲艦」という架空の敵と戦わせ、「艦むす」というおとぎ話の登場人物を演じさせる事で少しずつ社会性を取り戻させようとする認知行動療法の一…
02-22 01:01

そうねぇ。女の子に艦艇の魂と装備をぶちこまれてる派…憑依に近いかなぁ。
02-22 01:03

でないと那珂ちゃん深雪まみれのリアルになってしまうであろ?
02-22 01:11

RT @torauma__bot: せっかく京都に金閣寺見に来たのにまさかの事実を知ってトラウマwww http://t.co/oQyIqvTD77
02-22 01:21

鹿苑寺って入り口に書いてあるじゃろうに。と、言ってもなんだけど。ブルーシートな金閣じゃないだけ全然マシだぜー。>http://t.co/wgcdAtsAxL
02-22 01:22

女子力がわからなくもないけど、わからない人にはミリも感じないっていうかわかったってミリしか感じないぞ。これ(笑)。>【第12回MMD杯本選】物理演算 機関車と駆逐艦 (5:39) http://t.co/Kq4xxKe8Kd #sm22881721
02-22 06:51

まず政治家が、有権者に真意が上手く伝わらないうちに辞めない事。 QT @higashi_kokuba: 皆様に問いたいです。有権者や主権者の投票行動、投票率の極端な低下は、それこそ、立憲主義・民主主義、地域・国家の瓦解・崩壊に直結すると思うのですが、どうすればいいと思われますか?
02-22 06:55

お利根さんをパワーアップさせたのかさせれてないのかわからないけど、とりあえず索敵魔神にさせてみた。 #艦これ http://t.co/n46XQ9eBaP
02-22 07:10

流石にこうなった加賀には索敵で14ほど劣るけど、こうなった加賀に意味があるのかどうかは解らない。 #艦これ http://t.co/SjjRChwI0x
02-22 07:13

ln.is~のヤツは先に踏んだ人のリンクを踏んで、踏んだ先で出たバナーを右上のバッテンで消さないと勝手に認証っぽいですね。>@nobuo_kimura
02-22 07:40

昨日は帰宅して着替えて演習と遠征を投げるだけ投げてそのまま落ちたらしい。遠征投げただけ起きる気だけはあったと思われる。んで日付変わる頃にひょっこり起きて、ご飯食べてしばらくしてまた寝落ちしたっぽい。ダメ人間ですわぁ。
02-22 08:07

RT @dragoner_JP: 「日本人がノーベル賞受賞獲った!」と日本人が騒ぐのは恒例行事だけど、アメリカ国籍獲った元日本人の受賞者までカウントするのって、それこそ韓国がやっているとされる在日認定と何が違うんですかね?
02-22 08:15

大差無いです。>http://t.co/lMBELkVLN9
02-22 08:16

RT @honeybeeishappy: 修造が町を歩いていると、群衆ががひとりの女に石を投げていた。「もっと、もっと投げろよ!そっちにじゃない、俺 にだよ!届かない!もっと!そうそう、その調子!」修造は飛んでくる石を全てラケットで打ち返した。群衆は血まみれになって去っていった…
02-22 08:16

有田芳生もln.is踏んでるなぁ。あれ、私も一回踏んだんだけど、ほんとはた迷惑なサイトだから撲滅できんもんじゃろうか。ブラウザからキックするくらいか?>http://t.co/fJDSw91ltN
02-22 08:19

今日は何の日?ね竹島の日!というわけでみんな竹島を応援しましょう!> http://t.co/siH71O57TZ
02-22 08:41

なんか、視聴も出来るらしい。へー。>[試聴] 竹島 宏「北旅愁」2013年5月22日発売 https://t.co/1zE64yQtOY
02-22 08:42

気が向いたら引っ張り出してるだけなのがバレバレですね。
02-22 08:43

これがなんとなしに韓国に広まって「ドクトなんとか」みたいな歌手がデビューしたりしないかなーとか思ったけど、もうなんかいそうな気がしないでもないし、調べる気も起きやしない。
02-22 08:45

RT @kyoko_np: 【更新情報】「PS4じゃない」 父親殴った息子を逮捕 http://t.co/aFweu8DlXb
02-22 08:46

いつもの。そろそろ本物に近づいてきたのでネタ切れ感がやばい。>http://t.co/6df9aWBj62
02-22 08:47

どうしましょう? #艦これ http://t.co/PvXWmsHQQn
02-22 08:58

幻導機提督は1RTされたらボコられた阿賀野3RTされたらいたずらしている空母ヲ級8RTされたらセクシーな秋雲を描きましょう http://t.co/B2iHQjTjmK
02-22 09:04

ほう、まとめサイト様の他ゲー誘導か。みんな色々考えるなぁ。>http://t.co/yNVYBIRuGx
02-22 09:13

「さま」ではなく「よう」と読んでくだち。
02-22 09:13

数日放置していましたが、第十六次嫁と寝る布団を奪ってこい作戦を発動します。 #艦これ http://t.co/FOPss8HO5l
02-22 09:47

行ったな。梯形陣を取れ。 #艦これ http://t.co/TidBeHeAoK
02-22 09:59

ちょっと待った、なんでまた潜水艦いないの。対潜上げてきたのが悪いのか。この野郎。出ないなら出ないと言えって。 #艦これ http://t.co/JzBoIhq6e3
02-22 10:00

……勝てた。最後山城が決めました。#艦これ http://t.co/ZXEXic4Z6y
02-22 10:01

私はちと疲れた。しばらく寝る。 #艦これ http://t.co/PCl14cIBog
02-22 10:01

RT @komo_g: 丸亀の骨付鳥PRポスターかわいいぞ(*´ω`*) http://t.co/X4FE1iiRz4
02-22 10:05

RT @haruyuki_nijyou: 望月ちゃんのそろそろ本気出す的な感じ http://t.co/XxvMNi5Liu
02-22 10:06

RT @Heinrich_v_R: 自衛隊の曹長さんが、当時受けた入隊試験で「日本の首都は?①大阪②京都③東京」が出たと笑いながら言ってたので、それややこしい問題ですよと説明したら、曹長さんも悩み始めてしまった。
02-22 10:07

そんなことあるんだねぇ。>http://t.co/bQRbrg9HGX
02-22 10:08

RT @dom_kyon: メンヘラ彼女に「死ねよ」などとLINE→本当に死亡 → 自殺教唆容疑で逮捕http://t.co/P70Ft3dcem境界性人格障害(ボーダー)の子は数%の確率で本当に自殺してしまう 付き合う人はそのへん理解しておくべき http://t.co
02-22 10:10

これなー。>http://t.co/3qUoqmLHkc
02-22 10:10

RT @Poisoner_Batta: オタサーの姫のなんかすごい雑なイメージ http://t.co/24JRyEKA1e
02-22 10:12

RT @47news: 速報:橋下大阪市長辞職に伴う出直し選に、公募で起用の中川大阪市北区区長が出馬を検討。 http://t.co/unWPgunaSt
02-22 10:58

野党の無投票当選潰しに来たか。さぁて、どうする?>http://t.co/WfRI8Pchcc
02-22 10:59

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKz6Sg Stories via @gendohki
02-22 11:01

「 福島地方検察庁による竹野内の起訴をしないでくださいという署名」(略)「まだ日本語が500、英語が1500しか集まっていません。」協力する気がないからあえて途中略したけど、そんなんで起訴が止まるんですかねぇ?> http://t.co/30SiYJ31Ot
02-22 11:04

特に英語の署名なんて日本の司法になんの影響力があるんだろう?
02-22 11:05

フォロワーが17k弱でおおまか1-2%が熱心なフォロワー(一緒に乗ってくれる)と考えれば500という数字はかなり健闘してる数字でもある。英語の足せば2000くらいで更に。でもまぁ、絶対数で言えば「だから、なんなんですか?」って数なんですけど。
02-22 11:08

例えば、都知事に脱原発条例作れってお願いしたのが30万筆以上の署名 http://t.co/THLtaSLnqZ で、島根の似たような署名が9万 http://t.co/Djt4tZdEya だそうだから。今日は1万くらいでも役に立たない数字になりそうだねぇ。
02-22 11:15

RT @hifumikato: 『見てください、これ。加藤先生のなりすましがTwitterやってますよ。御存知でしたか?』と云われ、朝日新聞記者の方の差し出す携帯画面に現れたのは、紛れもなく私のつぶやきでした。『そ、それはですね、わたくしのですよ、ええ、本物です。』あれから早い…
02-22 14:14

RT @verdamil: 強い者が敵だったらどうしたらいいか分からない→だからその場合の事は考えない→強い者は味方に違いない という三段論法。
02-22 14:15

RT @verdamil: これをひっくり返すと「敵は弱いに違いない」になり常に相手を侮る最悪の戦略家と化す。
02-22 14:15

RT @mecanonakano: 訃報 DEVO"BOB2" http://t.co/MsG8tfSAMI R.I.P
02-22 14:16

RT @fussoo_moe: ガッデムひどい!保存しちゃう!RT @nakamukae: そんなこともあろうかと(*´∀`) RT @BBFukushima21 @nakamukae @a_nightbreed 保養地云々はさっそく削除してますね。 http://t.co/r
02-22 14:21

RT @irontom00: ジジイ提督好き。 http://t.co/dA5TBQn1sV
02-22 14:27

RT @irontom00: ひえいカレーとジジイ提督 http://t.co/6tY00kiHfW
02-22 14:27

RT @irontom00: ジジイ提督の悩み事 http://t.co/zlIjPCGHe8
02-22 14:27

RT @irontom00: ジジイ提督執務中 http://t.co/SQBvr9z5zT
02-22 14:28

RT @irontom00: ジジイ提督と暁チャン http://t.co/TvnAkgjGWw
02-22 14:28

RT @irontom00: 着任当初、遠慮気味だった赤城さんとジジイ提督 http://t.co/Ef8TyyyoYc
02-22 14:28

RT @irontom00: ジジイ提督と長門さんの悩み http://t.co/fybzsQslkt
02-22 14:29

RT @kinkuma0327: 「表現の自由」ということを、「どんなことをいっても批判されない権利」だと勘違いしているんじゃないか。表現をする者は自由であったからこそ、自身の発言に責任を負わなければならない。表現をする者の自由と同時に、それを批判をする自由も認められている。そ…
02-22 14:31

RT @xgregory1974x: 批判する自由は批判される自由との隣り合わせってのは事実だわな。「俺は表現の自由があるから何言ってもいいし責任は取らない。俺に対して文句を言うのは表現の自由への侵害だ」では筋が通らぬ >RT
02-22 14:31

RT @eiitirou: 文化会館の一覧の中に堂々と鎮座するめがねっ娘教団の文字……………!! http://t.co/yGrUFBfZHO
02-22 14:31

RT @eiitirou: なんか凄え事になってる!!w 教団の人達すげえな!! http://t.co/B1msggQH1Z
02-22 14:32

以前は友好テレポ持ち豪商とエイスス特化サムラーイだったんですけどね。>@lie0123456
02-22 14:34

RT @thingsyamanashi: [拡散希望]#山梨のこと雪かきボランティア詐欺に注意!家族や知人に教えてください・県や市や福祉協議会は、手数料や募金を集めていません・銀行やコンビニで振込ませません・家族構成や口座などを照会しません・関係者からの電…
02-22 14:36

RT @Dahlia874: ・県や市や福祉協議会は、手数料や募金を集めていません ←ここ大事!
02-22 14:36

こういうのの詐欺ってやっぱ出るもんなんかねぇ。>http://t.co/27VdIImtux http://t.co/1L1kNf74IG
02-22 14:37

5-2行ってくるかねぇ(まだゲージ一回しか削ってない)。
02-22 14:47

潜水艦の魚雷が加賀の飛行甲板に直撃したので帰りました。
02-22 14:49

まぁ、艦娘の加賀の場合、飛行甲板が基本的に垂直に近い状態だから、魚雷がちょっと上向けば飛行甲板に直撃することも訳ないのだろうなぁ。17時間をバケツで短縮。 #艦これ
02-22 14:51

リアルの加賀で魚雷が飛行甲板に直撃するとなると、途中で上に飛び上がって落ちてくる…ってなんか、ハープーンミサイルってそんなんでしたっけ?潜んないけど。 #艦これ
02-22 14:55

雷撃戦までピンピンしてたんだよぅ。>@kaioutorishia
02-22 14:56

単横で最後の雷撃戦で大破って寂しいよねぇ。
02-22 15:02

そしてなんとなく、枠いっぱいでドロップがもうこない感覚。
02-22 15:03

隼鷹中破したから夜戦突入で撤退を選択。
02-22 15:05

育っちゃったらペット強いですもんねぇ。>@lie0123456
02-22 15:08

あれ?じんわり最大数増えてる? #艦これ http://t.co/ZkH8PX1P7W
02-22 15:13

さーて、演習やってこよーっと。
02-22 15:15

山城98到達につき卒業。次は筑摩のやつ。
02-22 15:17

伊19が50になったら神通底上げかなぁ。
02-22 15:21

まぁ、65まで上げたらあとは姉妹ごと育成って形でいいと思うんだぁ。神通は。
02-22 15:22

やっとこ、泳ぐ18禁顔帝が改造ですよ。 #艦これ http://t.co/TeYyDzLjpQ
02-22 15:24

川内も那珂も71だから神通の改造が75だっていうなら全部75まで上げましょうってな感じです。
02-22 15:26

こうして見ると案外強そうに見えてくるから不思議ではある。正直、対空も潜水艦もお察しだけど。 http://t.co/B8848KDLBX
02-22 15:34

RT @pikabububu: この化石の名前やばいww http://t.co/mYbGoJLgck
02-22 15:51

RT @Whoraibow: 八戒 #映画のタイトルを1文字変えただけでこの絶望感
02-22 15:52

ロリコップ #映画のタイトルを1文字変えただけでこの絶望感
02-22 15:55

只の豚 #映画のタイトルを1文字変えただけでこの絶望感
02-22 15:58

アマとウス #映画のタイトルを1文字変えただけでこの絶望感
02-22 16:00

ヒトラー~最後の12年間~ #映画のタイトルを1文字変えただけでこの絶望感
02-22 16:02

RT @tadanoakuta: 熊野かわいい本のはずなのに調子こいた鈴谷の顔ばっかかいてる気がする
02-22 16:04

RT @syuu_chan: アンネの日記を図書館で破き回っている奴は、アンネが15歳までに3人もの、しかも3人とも年上の男を彼氏にしているというリア充ぶりに頭に来ている非モテではないか、という節を提唱しておきたい。
02-22 16:07

RT @ms_nagano: おはようございます、メガネスーパー長野若槻店です。今日はにゃーにゃーにゃー(2/22)で猫の日ですね!みんなどうせ嫁キャラに猫耳と猫しっぽつけるんでしょう!?薄い本みたいに!薄い本みたいに!どうせ盛るならさらにメガネも追加して猫メガネにしましょう。…
02-22 16:08

→朝鮮日報: ソチ五輪:プーチン氏FB、韓国人の書き込みで炎上http://t.co/4GPrUEvXsJ ある韓国人ネットユーザーは「スターリンの墓から暴いてやりたい」…ロシア語で「プーチン、死にたくなければISU…に再訴しろ」と書き込んだ韓国人ユーザーも
02-22 16:14

馬鹿野郎!!死ぬ気か?!> http://t.co/4GPrUEvXsJ
02-22 16:15

まぁ、心のひろーいプーチンさんは目の前に現れるまでは優しく対応してくれると思いますけどねー。
02-22 16:15

顔は優しいけど粛々と処理するだけかも知れませんけど、まぁ、知らぬ。って、ところでFBって一応実名制じゃないのか?韓国なんか速攻で身バレしそうなもんだが。> http://t.co/4GPrUEvXsJ
02-22 16:17

RT @nakayamanariaki: 各地の図書館でアンネの日記が破られているというニュースに、瞬間日本人の感性ではない、日本人の仕業ではないと思った。ディスカウントジャパンに精出す国、安倍総理をヒットラーに例える国もある。図書館にも隠しカメラがあるの嫌だが、徹底して調べて…
02-22 16:20

もともと図書館の本の扱いは昔っからひどかったし、それでも直し直しやってたから、今回意図的に特定の本が狙われたにしても、多分まぁ、八割九割日本人だと思ってた方がいいですよ。>http://t.co/khOwVf7w2E
02-22 16:22

RT @EEERepoter: 浅田真央さん!反原発を宣言してください!そうすれば 4年後は 金メダル 間違いなしです!勇気をもって 反原発デモに参加してください!浅田真央さん!!
02-22 16:22

練習に当てる時間をそんな運動に割り振って何をどうすりゃ金メダルになるんだよ。>http://t.co/75XMSyDP1q
02-22 16:23

勢いだけで言ってるのは解るんですけどねぇ。でなければ壺買ったらモッテモテなそれ。>@sukudead
02-22 16:47

ちっちゃい子がでっかい武器をぶんぶん振り回すのは日本的らしいですよ。>@AerospaceCadet
02-22 16:49

小さいのが俊敏な動きや知恵で大きい相手を翻弄するはどこでもあるんですが。小さいのに巨大な武器で力で粉砕ってのが珍しいようで。個人的にはピグマリオくらいまでしか遡れないんですが。>@AerospaceCadet
02-22 16:55

好意的に解釈して、子供が親のSuiCa等を勝手にとって買うのを防止してるのかなぁ、と。>@deepblue_0926
02-22 16:58

「当施設ではバリアフリーを実践しています。 光子力研究所」
02-22 17:06

RT @ShinyaMatsuura: TLに“朝潮ちゃん”という言葉が出て来て、“朝潮太郎にちゃん付けはないだろ”とビビる。が、艦これネタであった。すまぬ、自分らの世代にとって朝潮とは、ブレジネフ似の関取以外ありえないのだ。
02-22 17:07

名探偵コナイ #映画のタイトルを1文字変えただけでこの絶望感
02-22 17:27

RT @mizutaki: 艦々日和25話更新されました。今回は2Pでの更新です。それともう一つお知らせ!艦々日和の単行本1巻が3月24日に発売されます!描き下ろし漫画などもありますので、どうぞよろしく!!http://t.co/xHz7rnCO3a http://t.co/
02-22 17:33

RT @omame_shiba: オタサーの姫がよく叩かれてるけど、リアルにオタサーに四年間いた俺から言わせてもらうと、オタサーの姫よりも当初は姫になりたくてオタクどもに媚は売ってみたもののルックスと性格に難があるせいで男からも女からも見放されてサークルにすら来なくなった『オタ…
02-22 17:33

RT @hologon15: 艦娘の青葉が、こういうデザインに見えていたのは、俺だけか?(゜Д゜) http://t.co/YKnNI7quHg
02-22 17:34

わからなくもない。>http://t.co/1z00daoi2X
02-22 17:35

男でかつ一度も行ったことなければ。>@rei0089
02-22 17:36

というか、一人で入っていいって書いてあるけど嘘だろ。的な。>@rei0089
02-22 17:39

先生、装備変えれば割と楽勝じゃありませんか?>@HisamaTomoki
02-22 17:41

あー。でも一人に三式ソナーつけるだけでも全然変わりますよー。>@HisamaTomoki
02-22 17:44

うちの長波なんか潜水艦相手しか想定してないっていうアレっぷりだけど。
02-22 17:45

姉妹で風呂。 #艦これ http://t.co/Rh1UuvN6g7
02-22 17:52

いやー、黒あきつ丸ってホントに潜水艦に強いんだなぁ。 #艦これ
02-22 18:00

ペット選択が主力というよりサポートな気がするのは気のせいでせうか。>@Nieca_MoE @lie0123456
02-22 18:50

RT @maverick_wolf: このラジオノワちゃんって天野喜孝版ティナにしか見えないってずっと言ってるのに周りにスケート好きのFFプレイ済人がいないから誰にも通じない http://t.co/7dohTQBSeQ
02-22 18:54

RT @dendenwani: 「あさりちゃん」2月28日発売の100巻で完結。残っている学年誌は「小一」「小二」の2冊だが、学年誌発のオリジナルまんががこれで消えることになる。 http://t.co/ZeSAw9bXYC
02-22 18:55

そうかぁ、終わったのかぁ。>http://t.co/vGiuKykKp2
02-22 18:55

大和の妹の胸見ての徹甲弾装備はかわいいもんじゃないですか。提督達なんて公式四コマでバルジを「腹」に例えられたのに某空母Rさんにバルジ二つも装備させちゃって…。#艦これ
02-22 18:58

RT @arayama: ゲーム的にどうこう、兵器だからどうこう、リアルだからどうこうっていうの、結局は言い訳ですよ。と、いうのを高齢オタは割りと、明貴美加氏のMS少女を突きつけられたときに飲み込んでいるとは思う。ありゃあ露悪的というか、身も蓋もなかったからな
02-22 19:09

オタサーの姫ってネトゲの姫とか姫生主なんかと大差あるんですか?
02-22 19:12

森喜朗のボケというかアレな発言は上の人間が「おいおい、それは言い過ぎだよチミィ」って突っ込みいれてハッハッハっでなんとか成立するんだけど、もう上がいないから下から叩かれて終わるんだよね。> 麻生太郎と森喜朗の失言はここが違う http://t.co/0fk1n1RUYt
02-22 19:19

あめぞう~2ch・ふたば・ニコニコ辺りのスラングとギャル文字と旧仮名遣いと私が今使ってる(多分)現代仮名遣いは違うけど、それぞれがそれぞれ違和感を持つんだろうしなぁ。> なんか本當に現代の日本人つて感性をかしくなつてゐるよな。(キリッ http://t.co/3RBHC0ZaRR
02-22 19:29

神代文字フォントを入れよう!(勢い)>@ykkzmr
02-22 19:34

ところで処女航海を終わらせてる艦艇達を前に処女信仰者の艦これ提督はどうやって心の平穏を保てているのかというのは少し疑問はある。まずいるのかどうかからだけど。
02-22 19:36

まぁ、言い出したら、ありおりはべりいまそかりとか、それよりも万葉仮名使う猛者とかも出てこないといかんですからねぇ。>@ykkzmr
02-22 19:39

RT @sokuhou_yuki: 【オリンピックフィギュア各国反応まとめ】ロシア「ソトニコワおめでとう!プルシェンコお疲れさま!」イタリア「コストナーおめでとう!」韓国「キムヨナが2位はおかしい!署名しよう!」日本「羽生結弦のコラ画作った」「リプニツカヤのあ…
02-22 19:45

RT @__T2LOLI__: 【オリンピックフィギュア各国反応まとめ】ロシア「ソトニコワおめでとう!プルシェンコお疲れさま!」イタリア「コストナーおめでとう!」韓国「キムヨナが2位はおかしい!署名しよう!」日本「羽生結弦のコラ画作った」
02-22 19:49

鎌投げるんですよね(違う)。http://t.co/GQDxp4BG0r
02-22 19:56

ニッカウヰスキー「……」>@konukopet
02-22 20:03

どぁーいじゃうぶ。むぁーかせて。>@ykkzmr
02-22 20:05

ニッカ「"井"が使えたら良かったんだけどねぇ……」>@konukopet
02-22 20:08

なんつーか。誰とでも寝る気満々って感じがするな。これ。 #艦これ http://t.co/7EZPF1Pt7A
02-22 20:09

第十八駆逐隊任務で早速北上して頭抱える系提督。 #艦これ
02-22 20:19

RT @hibiki_kancolle: 司令官、提督室に届いた新しい布団と枕なのだけれど、布団は一つなのに枕は二つあるんだ。届けてくれた人が間違えたのかな?
02-22 20:20

RT @MoE_Axera: 俺とお前で2つ分さ
02-22 20:20

大五郎「なんだってー!」>@MoE_Axera
02-22 20:20

「あー、うん、駆逐艦、うざい」>@MoE_Axera
02-22 20:25

キム・ヨナの演技はまぁ正直好きじゃないけど(腰やってるからか体堅いしな)、テストで点数取るのに最適化するトコがある国が最適化した演技をつくって最適化できる人材が動いたら、そりゃ、あの点数と成績を取るんじゃないかなぁと思う次第で。それは否定もしようもないかなぁ、と。
02-22 20:28

ただ、キム・ヨナの後がいるんだかいないんだかっていうか、一応選手いるけど、平昌に間に合うって気が全然しないから、韓国も一時の日本みたいに氷河期みたいなフィギュアの時代を迎えるんだろうなぁと。日本もちょっと笑えないって前にも書いたなコレ。
02-22 20:30

ぬおおおおおおおおおお。 http://t.co/bXBrJwF3KI
02-22 20:31

村上が鈴木を食うくらいの活躍をしないといけないからなぁ。そこまでに至ってないなら代替わりが上手くいかずに…である。まぁ、年齢的には浅田真央も行けるんだけど。次回の位置付けはベテラン枠である故な。
02-22 20:49

RT @camocchi: なんだっけ、空自のマルヨンを視察するためにアメリカから来たマルヨンの設計者がマルヨンが平然と格闘戦訓練やってるの見て驚いて「F-104は格闘戦をするために設計した戦闘機じゃない!」って言ったんだっけ
02-22 21:14

RT @1ribottiamano: この度、私、天野ひろゆきは、元アナウンサーの荒井千里さんと本日2月22日に入籍させて頂いた事を報告させて頂きます。これからは二人で、僕とウドちゃんの関係のように、何でもいい合えて、仲良く楽しい家… http://t.co/1WiF1M2y
02-22 21:15

RT @izasasakima: #プルシェンコ の腰痛のあんばいが良くないようです。背中に入れていた人工椎間板のボルトが1本折れていたことが判明。ジャンプの練習の衝撃で破損したと見られます。競技を続けていれば危険な状態になっていたと医者も言っています。3月に手術を行うようです
02-22 21:16

まぁ、何はともあれ養生してくれ。としか。>http://t.co/UCmSSWJw1v
02-22 21:16

RT @Isaacsaso: 私にとって古いジャンプと言えば「リベロの武田」が載ってるイメージです皆さまにとって古いジャンプに載ってそうなマンガと言えばなんでしょう RT @taka23naka: @Isaacsaso 例えが「リベロの武田」って所にアイザックさんのセンスを…
02-22 21:18

そうねぇ。ブラックエンジェルスとかかなぁ。>http://t.co/WhsSfTKbIb
02-22 21:19

うはー。純粋にすげーなー。> 【艦これ】瑞鶴をLv150にした提督さん登場!そしてLv150までの必要経験値判明! : 艦これまとめ魂 http://t.co/ZcuGu6Jqgk
02-22 21:57

RT @nanaoku_h: ツイッターと2ch取り上げるだけでQOL上がる人間多すぎる
02-22 22:01

ボーッとするとQoLってのは上がるもんなのか?>http://t.co/vpsi3PUVSH
02-22 22:01

光ファイバーコミュニケーション回路全開?>@nekoguruma
02-22 22:03

上限をとうに超えて自然増加が無い提督がワラワラいますヨコスカ。>@MoE_Axera
02-22 22:06

てーめーこーのー #艦これ http://t.co/423xB0xqdj
02-22 22:07

大和に伊8来たんで、武蔵と伊401は確実に。>@MoE_Axera
02-22 22:09

横須賀の大半の提督はイベントに備えた物資残しをしていると思うのだが、出ないときはホント出ないのが建造であるからなぁ。大鳳どうしよ。
02-22 22:14

はいはーい。じゃぁ、ボーキサイトの自然増加を狙って大型建造してみますよぉ。対空もあげられるし。 #艦これ http://t.co/pIF2G9myaS
02-22 22:21

はいはい、ナントカ鶴さん。 #艦これ http://t.co/1N43QB4Xu7
02-22 22:22

妹のほうでした。 #艦これ http://t.co/biDVZ3tKrL
02-22 22:23

千代田の対空が+2。
02-22 22:27

RT @PaveSpike: そして子日のスパッツの不人気っぷりはどういうことかね!!
02-22 22:27

姉のロリババァに全部もってかれたのと、 http://t.co/GVtAQVOZm6 のせいじゃないかと。>@PaveSpike
02-22 22:29

RT @kuroda_osafune: キン肉マンの試合展開はホント凄くて。 「相手は恐竜超人だ」→「恐竜は氷河期によって絶滅した」→「だから寒さに弱い」→「よって人間換気扇になって冷風を直接浴びせて凍らせる!」とかを平気でやるわけです。 #忍殺読者ならこの凄みに何か感じるとこ…
02-22 22:32

男塾がその後継って感じだったかなぁ。>http://t.co/d0ypKMWdbL
02-22 22:33

→47news:小沢氏ら「国会の葬式」集会開く 秘密保護法成立に抗議http://t.co/NSo9852XW6 特定秘密保護法を成立させたのは国会の自殺行為だとして、小沢一郎生活の党代表や高知県出身の元国会議員らが22日、高知市の自由民権記念館で「違憲国会の葬式」と題する集会
02-22 23:26

一言でいえば「もう、これくらいしか出来ることが無いんです」。これですら共同が拾ってくれたけど、他のマスメディアが追いかけないなら、なんの発信も出来ませんからねぇ。正直、話題を作ってどうにかしてカメラを持ってこないと。という感じ。>http://t.co/NSo9852XW6
02-22 23:28

まぁ、今更マスメディアから味方だったはずの党首からマイナスイメージつけられまくった小沢一郎が復活するなんて、日刊ゲンダイが応援やめて読売・朝日辺りがヨイショしまくるくらいの大逆転現象でも起きない限り無理なんですけど。
02-22 23:30

まぁ、ほら、何が起きるか解らないのが現実ですからね。ひょっとしたら、ね。
02-22 23:30

まぁ、いまさらですが。東京ドーム辺りもまだ普通にあるにはありますよ。邪魔じゃないから溶けるまで放置でしょうけど。>@Hisana_
02-22 23:33

まぁ、イベントに呼ばれたと思えば。ただまぁ、もともとが言い争いに案外弱い人なので、予算委員会に立って質問してもボロ負けするでしょうね。小沢一郎の勝ちパターンは勝負始める前に圧倒的なアドバンテージを取ることですし。弱小野党の今はそれ出来ないし。>@Nieca_MoE
02-22 23:35

RT @AfgEmbTokyo: ケンドー・カシン+小林健太=ケンドーコバヤシなの?アフガニスタンに関係ない質問だけど、プロレスとお笑いが好きから、しょうがないかなタシャコール!
02-22 23:47

今KENTAだからなー。>http://t.co/IzgGvhVsvp
02-22 23:47

RT @tinksora: ヤバイw。ウケてしまった(笑)東日本に在住で5点で、南半球 0点とかw。最後の「急死」で砕け落れたよwwRT @onodekita 被曝健康被害の自己チェック問診票 http://t.co/6hgbq1q8yS  (English) http://t…
02-22 23:54

ゲンドース #名前の最後をスに変えるとギリシャ神 むしろクトゥルフ調
02-22 23:59


<<P-TALK No.331 | Home | 02/21のツイートまとめ>>

コメント
hermes apricot◆EBUSheBA:2014/03/13 03:26:21 HP:URL
hermes bags canvas xi げんさんち。 02/22のツイートまとめ

christian louboutin pigalle 100◆EBUSheBA:2014/03/13 12:02:10 HP:URL
louboutin shoes discount げんさんち。 02/22のツイートまとめ

read this◆EBUSheBA:2014/04/08 11:45:12 HP:URL
hermes wallet げんさんち。 02/22のツイートまとめ

Fake Oakley Sunglasses◆N265EIyM:2014/04/19 05:44:30 HP:URL
げんさんち。 02/22のツイートまとめ
Fake Oakley Sunglasses http://fakeoakleys.sendcare.us/

MBT Unono Shoes◆EBUSheBA:2014/05/30 17:39:27 HP:URL
mbt schuhe jambo black げんさんち。 02/22のツイートまとめ

france hermes handbags◆EBUSheBA:2014/06/03 21:25:58 HP:URL
hermes bag cake price げんさんち。 02/22のツイートまとめ

replica hermes birkin 50cm◆EBUSheBA:2014/06/04 00:08:56 HP:URL
hermes uk replica げんさんち。 02/22のツイートまとめ

svizra hermes handbags◆EBUSheBA:2014/06/04 06:22:25 HP:URL
hermes outlet bracelet げんさんち。 02/22のツイートまとめ

sverige hermes◆EBUSheBA:2014/06/04 12:33:13 HP:URL
hermes handbags sale げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hellenic hermes handbags◆EBUSheBA:2014/06/04 16:07:24 HP:URL
hermes purse price list げんさんち。 02/22のツイートまとめ

slovak hermes bags◆EBUSheBA:2014/06/04 18:32:02 HP:URL
herme s げんさんち。 02/22のツイートまとめ

denmark hermes handbags◆EBUSheBA:2014/06/05 00:41:25 HP:URL
hermes kelly bag gumtree げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes beschwerde◆EBUSheBA:2014/06/05 06:23:14 HP:URL
hermes kleidung homepage げんさんち。 02/22のツイートまとめ

denmark hermes bags◆EBUSheBA:2014/06/05 11:37:37 HP:URL
hermes paketshop freiburg weingarten げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes handbags svizzera◆EBUSheBA:2014/06/05 17:04:47 HP:URL
hermes uk awaiting courier receipt げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes outlet store france◆EBUSheBA:2014/06/05 20:45:58 HP:URL
hermes usa president げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes kelly 28◆EBUSheBA:2014/06/05 23:05:18 HP:URL
??????? hermes shop paragon げんさんち。 02/22のツイートまとめ

replicas hermes birkin bag◆EBUSheBA:2014/06/06 03:38:16 HP:URL
cheap hermes copies げんさんち。 02/22のツイートまとめ

price hermes bags◆EBUSheBA:2014/06/06 06:58:21 HP:URL
hermes bags thailand げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes bags wholesale◆EBUSheBA:2014/06/06 07:50:25 HP:URL
hermes resellers purseforum げんさんち。 02/22のツイートまとめ

purple hermes◆EBUSheBA:2014/06/06 12:01:45 HP:URL
hermes shop neubiberg げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes portugal◆EBUSheBA:2014/06/06 16:14:46 HP:URL
hermes purse price list げんさんち。 02/22のツイートまとめ

czech hermes bags◆EBUSheBA:2014/06/06 17:30:20 HP:URL
hermes paket ¨1ber 50 kg げんさんち。 02/22のツイートまとめ

finland hermes handbags◆EBUSheBA:2014/06/06 18:22:53 HP:URL
hermes belt new zealand げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes purse for sale◆EBUSheBA:2014/06/06 20:32:09 HP:URL
hermes shop 60438 げんさんち。 02/22のツイートまとめ

men hermes belt price◆EBUSheBA:2014/06/06 22:50:40 HP:URL
hermes belt men price げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes picotin◆EBUSheBA:2014/06/07 01:10:36 HP:URL
hermes website shoes げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes kelly price◆EBUSheBA:2014/06/07 03:34:42 HP:URL
buy hermes watches online げんさんち。 02/22のツイートまとめ

norway hermes handbags◆EBUSheBA:2014/06/07 05:53:44 HP:URL
hermes homepage bags げんさんち。 02/22のツイートまとめ

cheap handbags outlet◆EBUSheBA:2014/06/07 08:26:13 HP:URL
forum purseblog authenticate hermes げんさんち。 02/22のツイートまとめ

apricot hermes bags◆EBUSheBA:2014/06/07 09:54:24 HP:URL
hermes paket finden mit sendungsnummer げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes bags polska◆EBUSheBA:2014/06/07 10:55:42 HP:URL
hermes handbags price list げんさんち。 02/22のツイートまとめ

cheap tote bags◆EBUSheBA:2014/06/07 13:24:51 HP:URL
hermes versand ebay paket げんさんち。 02/22のツイートまとめ

suisse hermes bags◆EBUSheBA:2014/06/07 16:01:00 HP:URL
hermes paket verloren ebay げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes clearance◆EBUSheBA:2014/06/07 20:58:58 HP:URL
replica hermes bracelet げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes belt orange◆EBUSheBA:2014/06/07 23:20:30 HP:URL
hermes purse crocodile げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes handbag ebay◆EBUSheBA:2014/06/08 02:57:41 HP:URL
hermes paket 6 50 げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes italy◆EBUSheBA:2014/06/08 05:11:28 HP:URL
hermes shop 79822 げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes belt for men◆EBUSheBA:2014/06/08 06:06:53 HP:URL
hermes bag scarf price げんさんち。 02/22のツイートまとめ

2014 hermes handbags◆EBUSheBA:2014/06/08 07:28:41 HP:URL
hermes vintage belt buckle げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes birkin colors◆EBUSheBA:2014/06/08 10:46:09 HP:URL
hermes messenger bag evelyne げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes handbags finland◆EBUSheBA:2014/06/08 15:29:31 HP:URL
hermes parcel shop locations uk げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes handbags sale◆EBUSheBA:2014/06/08 17:51:10 HP:URL
hermes handtaschen kollektion げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes britain◆EBUSheBA:2014/06/08 20:13:20 HP:URL
hermes shop 44263 げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes belt price list◆EBUSheBA:2014/06/09 00:56:13 HP:URL
hermes kelly bag 50 げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes handbags navy◆EBUSheBA:2014/06/09 03:17:30 HP:URL
hermes paket dauer ausland げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes bag price 2013◆EBUSheBA:2014/06/09 07:59:33 HP:URL
hermes birkin purses for sale げんさんち。 02/22のツイートまとめ

cheap hermes bags online◆EBUSheBA:2014/06/09 10:23:11 HP:URL
hermes shop rostock s¨1dstadt げんさんち。 02/22のツイートまとめ

brown hermes handbags◆EBUSheBA:2014/06/09 12:53:01 HP:URL
hermes factory outlet hong kong げんさんち。 02/22のツイートまとめ

replica designer bags in dubai◆EBUSheBA:2014/06/09 15:23:02 HP:URL
purseblog hermes price げんさんち。 02/22のツイートまとめ

australia hermes bags◆EBUSheBA:2014/06/09 17:52:40 HP:URL
hermes belt sbn 2013 げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes bags czech◆EBUSheBA:2014/06/09 20:12:47 HP:URL
hermes quentin げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes bags poland◆EBUSheBA:2014/06/09 23:07:44 HP:URL
hermes ashtray cheap げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes bags uk◆EBUSheBA:2014/06/10 07:33:42 HP:URL
cheap terre d'hermes げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes fake◆EBUSheBA:2014/06/10 17:00:56 HP:URL
hermes purse cake げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes shop◆EBUSheBA:2014/06/11 02:19:53 HP:URL
hermes paket filialen げんさんち。 02/22のツイートまとめ

cute cheap handbags◆EBUSheBA:2014/06/11 12:12:44 HP:URL
hermes uk economy げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes chemnitz◆EBUSheBA:2014/06/11 14:01:35 HP:URL
hermes outlet barcelona げんさんち。 02/22のツイートまとめ

uk hermes◆EBUSheBA:2014/06/11 19:27:40 HP:URL
fake hermes kelly bag げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes norge◆EBUSheBA:2014/06/12 12:55:50 HP:URL
fake hermes bags from china げんさんち。 02/22のツイートまとめ

2013 hermes bags◆EBUSheBA:2014/06/12 14:34:33 HP:URL
cheap hermes clic clac げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes bags off-white◆EBUSheBA:2014/06/12 18:31:42 HP:URL
hermes paketshop quakenbr¨1ck げんさんち。 02/22のツイートまとめ

light coffee hermes handbags◆EBUSheBA:2014/06/12 20:43:52 HP:URL
hermes hermes hermes げんさんち。 02/22のツイートまとめ

buy hermes handbags◆EBUSheBA:2014/06/13 02:03:14 HP:URL
hermes shop osnabr¨1ck げんさんち。 02/22のツイートまとめ

fake hermes handbags◆EBUSheBA:2014/06/13 17:33:22 HP:URL
hermes h belt ioffer げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes replica belt◆EBUSheBA:2014/06/14 01:25:21 HP:URL
hermes handbags replica げんさんち。 02/22のツイートまとめ

buy hermes handbags◆EBUSheBA:2014/06/14 16:37:25 HP:URL
buy vintage hermes in paris げんさんち。 02/22のツイートまとめ

svizzera hermes handbags◆EBUSheBA:2014/06/14 22:47:55 HP:URL
hermes handbags on ebay げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes handbags pink◆EBUSheBA:2014/06/15 05:29:44 HP:URL
buy hermes oran sandals げんさんち。 02/22のツイートまとめ

store hermes bags◆EBUSheBA:2014/06/15 07:37:12 HP:URL
hermes email げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes shop wuppertal◆EBUSheBA:2014/06/15 11:41:53 HP:URL
wholesale hermes inspired jewelry げんさんち。 02/22のツイートまとめ

discount hermes bags◆EBUSheBA:2014/06/15 13:52:35 HP:URL
hermes purse markings げんさんち。 02/22のツイートまとめ

cheap louis vuitton outlet online◆EBUSheBA:2014/06/15 17:47:33 HP:URL
hermes shop villingen-schwenningen げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes versand lieferzeiten◆EBUSheBA:2014/06/15 20:10:50 HP:URL
hermes birkin replica handbags china げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes poland◆EBUSheBA:2014/06/16 02:40:23 HP:URL
hermes niederlassung aachen げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes bags orange◆EBUSheBA:2014/06/16 10:44:45 HP:URL
hermes constance bag history げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hellenic hermes bags◆EBUSheBA:2014/06/16 12:36:44 HP:URL
hermes purses new げんさんち。 02/22のツイートまとめ

hermes bags 2014◆EBUSheBA:2014/06/16 18:03:29 HP:URL
hermes bag fake or real げんさんち。 02/22のツイートまとめ

コピー ヴィトン 財布◆/hWvY.BI:2014/06/25 10:13:04 HP:URL
OAKLEY<ahref="http://louisvuitton_6i027b.crosscs.com">ヴィトン時計コピー</a>ゴーグルAIRBRAKESNOWASIANFITエア13時までのご注文で明日届きます※当店の「あすつく」サービスは平日13時までのご注文に限り当日発送致します。
コピー ヴィトン 財布 http://louisvuitton_54gm21.klondike-gold.com

Dogon Wallet◆EBUSheBA:2014/10/28 21:18:56 HP:URL
げんさんち。 02/22のツイートまとめ Replica Hermes Kelly Bags Uk <a href="http://www.comune.broccostella.fr.it/css/fonts/hermes-bags-online/replica-hermes-kelly-bags-uk-hermes-wallet-men-5002.asp">http://www.comune.broccostella.fr.it/css/fonts/hermes-bags-online/replica-hermes-kelly-bags-uk-hermes-wallet-men-5002.asp</a>

Hermes Canvas Bag◆EBUSheBA:2014/10/31 04:18:36 HP:URL
げんさんち。 02/22のツイートまとめ Hermes Kelly Replica China <a href="http://vgmwoundcare.com/images/hermes-handbag/hermes-kelly-replica-china-hermes-mens-bag-261.asp">http://vgmwoundcare.com/images/hermes-handbag/hermes-kelly-replica-china-hermes-mens-bag-261.asp</a>

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
/

前に書いた記事
08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/08/13のツイートまとめ(2017/08/14)/08/12のツイートまとめ(2017/08/13)/08/11のツイートまとめ(2017/08/12)/08/10のツイートまとめ(2017/08/11)/08/09のツイートまとめ(2017/08/10)/08/08のツイートまとめ(2017/08/09)/08/07のツイートまとめ(2017/08/08)/

もらったコメント
Shad,08/17,/ charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/ Emanuelly,08/09,/ sigmaclub-ui.org,08/09,/ Wabanync,08/08,/ make 200 a day online,08/08,/ Pedro João Lucas,08/07,/ dieses kontaktformular,08/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2973)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(17),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved