Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2014/02/17(月) 02/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 2コ

gendohki

黒猫のウィズでしたら、一回だけ適当に大会やると11万~13万位ぐらいですから、大体そのくらいはやってると思います。>@BugbearR
02-16 00:00

RT @kudryavkaaa: プルシェンコは故あって日本にやたらと長く滞在したのだが、その時「難しいけど日本語を覚えたいな(微笑)」とノートを取っていた。そしてその学習の成果がこれだ。 #草の根ステマでプルシェンコの好感度を上げる http://t.co/qeZRMYUPvH
02-16 00:01

三浦弘行九段(A級棋士、羽生七冠を六冠にした男)の「私も一応棋士なので」に通じるものがあるなぁ。>http://t.co/JJb0Upqt7T
02-16 00:04

RT @Gunsbot: M1/M2火炎放射器http://t.co/mcEtfdG7第二次世界大戦中にアメリカ軍で開発された携帯型火炎放射器である。特に太平洋戦線ではサイパンの戦い・沖縄戦とジャングルなどに篭る日本陸軍に対して非常に有効とされ日本陸軍では火炎放射兵は恐怖の…
02-16 00:05

RT @kisei64: 火炎放射器の燃料を撃たれて大変なことになるので、米兵にも恐れられた火炎放射器
02-16 00:05

RT @ATOR86: 聡明なミリタリークラスタ諸氏ならご存知であろうが、陸上自衛隊は1963年の豪雪における災害派遣で、火炎放射器を持ち出して除雪作業を行い見事に失敗している。
02-16 00:05

普通のネトゲやソシャゲとして考えれば艦これのアクティブユーザーは15万くらいだろう…が妥当な線でしょう。でも、実際はその四倍がデイリーアクティブユーザーという恐ろしさ。>@BugbearR
02-16 00:07

RT @kurieight: あわわわわ・・・飯舘村に積もる雪が淡い青色に光るそうな・・・http://t.co/DE4RGfHL3G
02-16 00:09

RT @himitsu_ma00: どうて こんな色になるんだろ。ほ汚染地域では去年も言ってたよね(°_°) この世は今の科学でわからないことだらけ! RT “@kurieight: あわわわわ・・・飯舘村に積もる雪が淡い青色に光るそうな・・・http://t.co/Xd
02-16 00:09

海ってなんで青いんですかね。>http://t.co/B4KRA8zGvwhttp://t.co/J5oIsR7d48
02-16 00:09


こういう雪の時だけ、あのちっちゃい油圧ショベル http://t.co/oayfwPZbN0 使いてーとかなるんだよねぇ。乗れないけど。
02-16 00:17

RT @june0s001: 前も言ったケド、各自治体のホームページにおいて、情報をPDFで出すとことか話になんないからね。ありえんよ、マジで。ホントに住民に伝えたいと考えてるなら、そんなことするワケないと思ってる。
02-16 00:21

まぁ、受けとる側はそう思いたくなるよねー。出す側に変われば一発で認識変わると思うか、すっげー痛い目に遭うか、どっちかだと思うけど。>http://t.co/RJss8r5cdR
02-16 00:22

多分こんなもんじゃないかと思います。…とか行政側が割とお気楽に発信できるなら出来なくはないし、現にツイッター上でやってはいますな。facebookがもうちょっと堅い、あと長い文書で行けるんかなぁ?くらいか。まぁ、そうでなければちとまだ不安が多いかなー。
02-16 00:25

猪瀬都政のある意味コントのような改革の一つでしたな。ツイッターアカウント取って発信しろっていうの。ただ、都庁っていう巨大なプロクシ鯖?から一気にアカウント取得があってツイッターからスパムだと思われて全凍結されたのがちょっとマヌーなオチで。
02-16 00:30

あと増えすぎて全部リストに放り込んだらログが流れ流れしてしまってな。取捨選択超重要になってしまったとさ。というオチも。
02-16 00:31

RT @Col_AYABE: 今年も何事もなくバレンタインが過ぎ、なぜ俺は女性にもてないのかと直近の事例をふりかえってみたが、やはりデート中の話題としてアフガニスタンにおけるCIAの秘密工作について語ったのが問題だったのではないかと……
02-16 06:01

RT @ninouchiirazu: 山梨です。朝おきたら自分ちの車庫ごと車が潰れてた、隣の家が斜めになってた、なんてのが知人友人の範疇から聞こえてくる有様ですが、今日も元気に一日がはじまるよ!
02-16 06:03

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKz6Sg Stories via @gendohki
02-16 11:01

RT @MoE_Axera: 僕も加古とケッコンカッコカコしたい
02-16 12:05

RT @oi_bian: これからレベル100以上の北上さんを見るたび、ああこの人も提督に寝取られ済みなんだ……って瞳からハイライト消す日々が始まります。
02-16 12:05

沈めないだけ優しい大井だ。>http://t.co/oVH8lHZIzn
02-16 12:05

RT @tyokorata: 報道ヘリも、迂闊に雪山に近づいた場合、共鳴や反響などで雪崩を引き起こすリスクがあるから、近づけないんだろうねと推察。それをネタにして小説が一本かけるな。報道のために雪山にヘリを飛ばした際に、雪崩が起きて村落が全滅。死人に口なしで行こうとした時に、生…
02-16 12:07

D-LIVE!でパパラッチのヘリが来て雪崩って話があった記憶がある。>http://t.co/V31ZZDsJpV
02-16 12:08

RT @jazz0x0: 山梨の積雪で今回とても助かったのはコンクリート材の販売をしている工場の方が重機を引っ張り出して夜の23時あたりまで雪をかいてくれてることただ 腹が立ったのが彼らがボランティアでやってるのに速くしろとなじられてるのが電話で聞こえたこと…
02-16 12:08

仕様です。>@DateConchi
02-16 12:09

RT @tappatan: 田母神信者のツイートをザーッと見てたら、『田母神さんが都知事になっていれば今回の大雪は彼の能力を世間に示す絶好の機会になったのに!残念だ、勿体無い!』ってのをちらほら見掛けた。ははーん、思想信条の為なら大災害も人が死ぬのも大歓迎ですか、底の浅いこって。
02-16 12:13

RT @nekoguruma: ぶっちゃけ舛添氏と大して変わりなかったんでないかね。リソース限られてるし
02-16 12:13

「田母神俊雄は都知事に変身すると、一兆度の火球を撃ち込み雪を一瞬で蒸発させることが出来るのだ」くらいの能力を有するのかも知れません。>@nekoguruma
02-16 12:20

RT @FlatDefense: 災害に何もしてないと安倍総理叩いてる連中に、現場はちゃんと動いてるとか法律の仕組みとか丁寧に教えてる優しい人たちも居るけど…例え現実理解させたところで大雪自体が総理の徳が足りないせいだ今必要なのは政権交代ではないかって結論に変わるだけなので放っ…
02-16 12:21

今は元号変えられないしなぁ。>http://t.co/zdmbWHqEep
02-16 12:21

RT @respond1973: 車内アナウンス「ただいまよりドアを閉めまして、列車が動くかどうかの安全確認を行います」〜3分後〜車内アナウンス「ただいま列車が動くかどうかの安全確認を行いましたが動きませんでした」車内爆笑。13時間も車内にカンヅメにされて、…
02-16 12:23

RT @samrai308w: 陸路自衛隊が山梨に入れない理由は雪道が通れないからではない。装甲車は雪道でも動かせる。道を塞ぐ乗り捨てられた車を退かす権限がない為に陸路助けにいけないの。おかしいだろ。有事法制化反対してた奴等の責任だから。
02-16 12:25

RT @fuzita__2013: この間、日本軍に12歳で強制連行されて、子宮を摘出された従軍慰安婦のおばあさんが、実子と一緒にテレビで泣きわめいてた。...かなりびっくりした。
02-16 12:26

昔、「俺は南京大虐殺で日本兵に火をつけられて全身火傷を負ったんだ」っていう皮膚の綺麗なじーちゃんがテレビに映ってたから回復力が半端じゃないんだなぁと思った。>http://t.co/6hNSCneTE9
02-16 12:28

RT @HaNeSHO_HaNeSHO: あ…あ…18歳の男子が怖い…18歳の男子が怖いよぉぉぉ…!「俺、熟女 好きなんスよ」って言うから どんな熟女がタイプか軽い気持ちで聞いてみたら…「広末涼子」って…あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
02-16 12:28

10代にゃ20代中盤でジジィババァなんだからしょうがない。>http://t.co/jYqN7xFfRE
02-16 12:30

実物大ねこぐーさんチョコをひさなさんトコに送るんです?>@nekoguruma
02-16 12:31

第五次嫁と寝る布団を奪ってこい作戦をしました。 #艦これ http://t.co/MjZexdrloO
02-16 12:40

やりました。 #艦これ http://t.co/pIK8cPxv4g
02-16 12:40

がっでーむ #艦これ http://t.co/A6WY9G1HTh
02-16 12:41

対潜水艦能力を高め、第六次嫁と寝る布団を奪ってこい作戦も行いました。 #艦これ http://t.co/WKbMlyaUxH
02-16 12:42

隠れてますが、裏で筑摩のやつが大破しています。撤退。 #艦これ http://t.co/U3OVxLWEex
02-16 12:43

第七次嫁と寝る布団を奪ってこい作戦を行いました。 #艦これ http://t.co/PWlOe5XTTk
02-16 12:44

第八次嫁と寝る布団を奪ってこい作戦を行いました。 #艦これ http://t.co/mKyl8AD3Ez
02-16 12:44

布団が、布団が遠いよ。 #艦これ
02-16 12:45

割とジュウコンカッコカリする人が多いんだなぁ。みんなしたかったんだなぁ。ジュウコンカッコカリ。とか思っています。
02-16 12:49

しないのか?と言われても、該当者が一人しかいない状態にして迎えましたしねぇ。ただまぁ、姉妹艦とジュウコンカッコカリしたいというのも解るしねぇ。妹の大半が姉ばっかり見てるし「だったら一緒に○ったるー」ってなってもおかしくないしねぇ。
02-16 12:52

まぁ、実際問題Lv99になったら使いづらくなった(他のレベルを上げるため)から、レベルキャップ開放はしないと意味無かったかなぁ。個人的には課金実装を同時にするとは思わなかったけど。>@Nieca_MoE
02-16 12:53

うちの木曾、そういやあんまり魚雷当てないんだよな。>【艦これ】装備4つって凄い優秀だったんだね!! - 雷ちゃん http://t.co/B5gSfBqfvr
02-16 12:56

一部はまだまだ上がるのよ。火力とか装甲はあがんないけど。回避とかがちょこっとだけね。>@Nieca_MoE
02-16 13:09

さー?なんせ最高値の雪風改ですら60しかなくて。まるゆ改(Lv20)二人を食べさせると上がる運が5らしくて。つまり100と仮定した場合でも最低16人建造改造近代化改修しなきゃいけなくなるのね。そこまで検証した人がいるのかどうか。>@Nieca_MoE
02-16 13:23

RT @kireina_mochi: 提督『そのラインを超えたらケッコンしよう』 http://t.co/iBBeAAdgjb
02-16 13:51

RT @mugen6kiri: これが同時に流れてきて今ゲンドウポーズしてる http://t.co/mR9TTJPHg9
02-16 13:53

うちのВерныйがLv98になってるのは、元々の響が知り合いの子供の名前の由来だったからなのでなぁ。>【艦これ】子供が生まれたら『響』ってつけようと思うけどどう思う?【艦名ネタ】 - 艦これ攻略・最新情報まとめ|艦娘司令部 http://t.co/WgBQa5SVWC
02-16 14:02

RT @darkside22423: 昨日「電車動いてるからたぶん帰れると思う」ってメール送ったらずっと駅で待ってた天使 http://t.co/yTVCR1tUpB
02-16 14:13

RT @bakutendo: 第六戦隊 クチクカンジャー!! 車掌さん! 私たちがいるじゃない! http://t.co/5uLvfChrJh
02-16 14:13

おい待て、特IV型駆逐艦。>http://t.co/i4GgMpT2sc
02-16 14:14

RT @chatea0621: 鈴谷さん快楽天ビーストデビュー(ぇ http://t.co/AO3Eg8ZIuI
02-16 14:15

RT @WadatumiG: 女性にあきつ丸載ってる本を見せて(この時点で死ぬほどマイナーなジャンル)、「艦娘と同じだ! ホントにこんな白黒なんだ!(笑)」と爆笑されるとか、完全に天変地異ですよ。どんなミリオタの妄想内世界だよっつー(笑)
02-16 14:20

RT @abe_tomoko: この数年、三月上旬に降っていた大雪が二月の半ばとなり、温暖化の影響で二週間程早いのかもしれない。高速道路では車が立往生したり倒れたりと、思わぬ雪に手も足も出ない都市の弱さを浮き彫りにしている。東京はじめ人口が密集する都市の防災は、まず原発を再稼働…
02-16 14:21

RT @j_doby: 何を言っているのか全然わからない… https://t.co/121yPsfmjI
02-16 14:21

RT @shinkunosakura: これを、バス会社の怠慢と取るか、乗客の自己責任と取るか。 どっちが多いんだろう。 http://t.co/2Sv4YrrfhW
02-16 14:23

人手不足かな。>http://t.co/vgdcnWwrhE
02-16 14:24

RT @shh7: 妹んちにあった少女漫画色々読んでいて思ったんだけど、登場人物は全員もっと「報告」「連絡」「相談」を徹底すればそんな様々なすれ違いは生じないし、誤解も生まれないし、感情的になって思わずひっぱたいてしまったりすることもなくなると思う。あと少女漫画もなくなると思う。
02-16 14:25

第九次嫁と寝る布団を奪ってこい作戦は出撃しました。第十次の準備をいたします。 #艦これ
02-16 14:39

第十次嫁と寝る布団を奪ってこい作戦を開始します。 http://t.co/Ug3d0oy8eV
02-16 14:43

RT @roromi0x0: 羽生くん逃げてwwwwwwwww http://t.co/QhcUQjFmfb
02-16 14:43

RT @snowmark: 「人狼」というゲーム、よく耳にはするけどやったことない。概要だけ聞いて想像していたものが「人狼ゲーム」「いえーっ」「人狼だーれだっ」「…俺だーっ。じゃぁ三番の村人食べちゃうー」「きゃーっ」という雰囲気だったので、今、実際のプレイを目の当た…
02-16 14:44

その想像じゃ落差がすげぇわ。>http://t.co/AWgtJHmUs7
02-16 14:44

RT @tarareba722: 関東地方の雪害、ツイッターを見る限り「俺の目に届かない限り政府は何もしてないってこと」というルールがあるようだから、安倍内閣はとりあえず官房長官を寝かさないで一晩中テレビに出し続ければ、みんな心配しだしてくれるんじゃないかな。
02-16 14:45

「枝野寝ろ」がまさにそれだったなぁ。>http://t.co/9VuqPC1IQf
02-16 14:45

RT @humitan: 雪って1立方メートルが100キロ以上あったりするんだって それを踏まえて雪をこうしてみると 焦るでしょ すぐ降ろしたくなるでしょ http://t.co/r0MSQAKH2Z
02-16 14:47

イナバ物置で100人乗る理由がこれか。>http://t.co/kWKlbEKEMy
02-16 14:47

第九次まで行われた、嫁と寝る布団を奪ってこい作戦(略してヨ号作戦)は、潜水艦撃滅任務を達成することに成功しました。そんだけですけど。 #艦これ
02-16 14:49

あんだけ長波に言われてるのに魚雷をほとんど積んでない系提督。これでも田中少将並みだと誉められてるので、とりあえず納得はしてくれてるっぽいです。改造してからずっと長波は対潜装備なんだよね。 #艦これ
02-16 14:52

第十次嫁と寝る布団を奪ってこい作戦 http://t.co/awH6pd5vC8
02-16 14:58

チーン http://t.co/bGCZZInnpA
02-16 14:59

長波の装備は今こんなだけど、そんなに対潜が上がるワケでもないって感じ? #艦これ http://t.co/fbOPkIkkbl
02-16 15:10

第十一次嫁と寝る布団を奪ってこい作戦にあたり、晴嵐だけで空襲しようという方向で。 #艦これ http://t.co/9I1EdSRcuL
02-16 15:12

「田中少将の指揮に劣るとも勝らないねぇ。提督、逝ける。逝けるよ!」「めちゃめちゃ批判してますよね。それ」#艦これ
02-16 15:29

あれー。むしろ勝てなくなった……。 #艦これ http://t.co/qvEsCzYLP8
02-16 15:35

まぁ、4-x海域のLv50台なんて、1-x海域のレベル一桁と同じようなものよねー。ちなみに晴嵐の攻撃はmiss、はいぱー北上様の初手雷撃ダメージが12。木曾に至っては当たらないし、やっぱ雷巡っていまいち信頼性ががが。 #艦これ
02-16 15:38

嫁と寝る布団を奪うために迷走する編成である。 #艦これ http://t.co/s7sqRD8oMO
02-16 15:44

摩耶から五十鈴に交代。火力は全然だが、摩耶様並の対空と由良並の対潜能力でなんとか粉砕できないだろうかという試みである。 #艦これ http://t.co/Rc1ADk7T9F
02-16 15:45

http://t.co/ymQw8sJ3ZL >@Hisana_
02-16 15:54

RT @KEUMAYA: 範馬勇次郎がいるじゃないか!! RT @kinbricksnow: 日本アニメ・マンガに「良い父親」ってあんまいないよね……中国人オタクの議論(百元) http://t.co/9uZe9gaQie
02-16 15:55

DV夫じゃんか。>http://t.co/HqyqO9bLmS
02-16 15:55

RT @gentle_stress: 小塚祖父が新天地発見、信夫が新天地上陸佐野がケモノ道を残し本田が道を見つけ、高橋と織田がその道を切り開き小塚が舗装、それを羽生が爆速で駆け抜け町田がなぜかそこを滑走路にして突如離陸この日本男子フィギュアの歴史コピペ好きだw
02-16 15:56

RT @Hapitan_: わしはこんなに哀しいヤフオクは初めて見た  http://t.co/2o6rFQZczQ
02-16 15:59

相変わらずみっちり。利根改二ってでも来たらきっと航空巡洋艦なんだろなーとか思ったりしてる。> 重巡洋艦利根改 | Gibagiba #pixiv http://t.co/zCjO13KEI6
02-16 16:02

RT @ordan: リクエストの弥生描きました! http://t.co/Cn5clWqVRM
02-16 16:03

RT @GuM_2525: みんな松岡修造が日本からいなくなったから大雪とかあり得ないでしょww…え?…ちょっと待って…松岡修造は1967年の46歳…。…今、彼が不在の関東は47年ぶりの記録的豪雪…46歳…47年ぶり…あれ…?
02-16 16:03

RT @punyomi: 自衛隊も電力会社も公務員も議員も、普段は「人数いらねーだろ、給料いらねーだろ、いっそ存在しなくていーだろ」みたいに叩かれてるのに、何かあれば「さっさと仕事しろ、来るのが遅い、何やってんだ」って言われるの理不尽すぎー。
02-16 16:05

まぁ、ぶっちゃけた話。それ言われるの聞くまでが仕事だと思ってないとやってらんない。>http://t.co/60Ye7GPdDI
02-16 16:05

RT @tappatan: 今回の雪害ではトマト商会動かないのかと聞かれた。雪害に対応するノウハウも装備も有りませんからしません、二次災害起こす気は有りません。3.11の時は我々が動けるノウハウも伝手も装備も有ったから動いただけです。出来ない事は出来ないとしっかり認識し動かない…
02-16 16:08

RT @norikomiya: 今さっき西村康稔内閣府副大臣からもお電話をいただきました。県内の現状をお伝えしましたが、切実なのは情報公開の強化です。現在、人員不足から山梨県の防災ポータルサイトが停止中のため、政府会見の開催や地元テレビ局への支援強化要請などをお願いしました。
02-16 16:15

RT @sionsuzukaze: 春闘にも「1億総保守化」の波?首相の賃上げ要請に呼応する「一斉ベア要求」への違和感  | 井上久男「ニュースの深層」 | 現代ビジネス [講談社] http://t.co/LpPDn6VZ2d 賃上げも保守に括られる時代になったか。隔世の感が…
02-16 16:17

私はもう日本の社会主義思想は金持ちの道楽になってしまったんだと思っておるので。革新とかアレですよ。シムシティでゴジラ出すような感じ。>http://t.co/6o4uPRVHGE
02-16 16:18

RT @sakuranitohei: ケッコンカッコカリが艦これの硬派さを損なった・キモオタに媚びた、という意見を見かけましたが気持ちは分かる。ただ、艦これに硬派さを感じてるのはそれこそ当のキモオタだけなんじゃないの、とも思う。だって女体化とか中破グラとか、その時点で、ねえ。普…
02-16 16:24

RT @emesh: 自衛隊が予算不足ですっていって防衛費増税を許容するかと言ったら誰1人モニョモニョなんだよな。まだ、増税無しの経済成長をしてその上がりでって言う人がまだマシな方で。
02-16 16:25

今はとりあえず税収増かねぇ。自衛隊に限らずどこの部署も正直人足りてると思えないもん。>http://t.co/coilGpmdpC
02-16 16:25

RT @Wakasagi_H: 関東地方の大雪で「除雪車を他県から借りてくるべきだ」っていう意見があるそうだが、そもそもアレはロータリー車、グレーダー車、ショベル車、除雪ブルドーザー、トラック、整備された雪捨場などが複雑に絡み合った『SYSTEM』で、除雪車の10両や20両貸し…
02-16 16:26

まぁ、ユンボとブルドーザー欲しいかなぁ。とか。雪のやり場がないから結局詰むと思うけど。>http://t.co/RZLM3WTxzg
02-16 16:27

正直、雪の中の移動で汗かいて、眼鏡がくもりまくって全然かけてらんないですね。>@ykkzmr
02-16 16:29

しかし、なんでみんな潜水艦のレベルがあんなに上がっておるんじゃろうなぁ。3-2-1回しとかでで改造まで一気に上げるしかないんだろうけど。それまで全然戦力として機能しないもんなぁ。 #艦これ
02-16 16:32

バケツ使わないと10回もまわんないですねぇ。>@ykkzmr
02-16 16:41

潜水艦は単横か梯形じゃないとまともにダメージ行かないんだっけ。
02-16 16:43

こうして、 http://t.co/OxlZfmZy90
02-16 16:57

こうなる http://t.co/HbwhtxvOkB
02-16 16:57

これを10回繰り返すとバケツなしだと4~500分と200敗が必要なんだよなぁ。どうすりゃクルージングになるんだか。>http://t.co/OxlZfmZy90 http://t.co/HbwhtxvOkB
02-16 17:00

とりあえず今現在の私のトコの潜水艦の評価は開幕雷撃で稀にダメージを与えて夜戦に入る前に半壊滅状態になるって状態なんだよなぁ。旗艦デコイ以外の使い方出来る人の使い方が全然わかんない。うーん。
02-16 17:05

RT @3a5o2u_352: 羽生コラで、不覚にも一番違和感無かったのがこちら。 http://t.co/v66ctfmjN1
02-16 17:10

RT @tyokorata: 「舛添に投票する男とセックスしない女達の会」って、女のカラダは武器であり、同時に男性にとって価値があり、自分の体をモノ扱いしてきた、フェミニストが散々叩いてきた男性の論理を女性の側が口にしていると気づかないと……。フェミがそれを叩かない不思議。女の…
02-16 17:12

女が言う分にはオッケーなんだよ。だから少女漫画の方が少年漫画よかエロシーン多くなったし、女性向けのエロ漫画というかエロシーンのある漫画とかヒモもついちゃないし。>http://t.co/8B1nQy66Cf
02-16 17:13

RT @takehiko_kita: 文具店にて。きっと「HELLO」と書きたかったんだろうと思う http://t.co/TE7WPJu56Q
02-16 17:14

RT @mwmMmwm: 【拡散希望】電車内で僕の隣の席にいてボカロの曲(ハッピーシンセサイザー?)が音漏れしてたから「音漏れしてますよー」と言ったら顔赤くして僕のことビンタして別の車両に消えて行った女子高生くらいの女性を探しています。ビンタされたことは気にしてませんので、もう…
02-16 17:14

RT @ajianokokoro: 私は正直言って、パラリンピックにも違和感があります。障がい者を競争させるなんて、負けた人が可哀想です。素晴らしい感動を与えてくれるのだから、パラリンピックは参加者全員に金メダルをあげるべきだと思うのです。 競争はオリンピックだけで十分で…
02-16 17:17

障碍があるなしなだけなんだから、勝負の場に出てきたアスリートをバカにすんな。>http://t.co/D7chRuIVb1
02-16 17:21

RT @renya_mutaguchi: そういえば「アンパンマン」でどうも引っ掛かるのが、バイキンマンの妹が食パンマンとうまくいって結婚した場合、生まれてくる子供は「バイ菌入り食パンマン」という、石井部隊が作った「細菌入り饅頭」みたいなアンパンマンの世界の住人を殺戮できる兵器…
02-16 17:58

ドキンちゃんの事だと仮定した場合、たしか作者が「かなわぬ恋」という表現をしていた気がする。>http://t.co/h9kHIdhmci
02-16 17:59

「なかま」なのである。> http://t.co/fvVic4t3AI
02-16 18:01

RT @hk_Portfolio: たかが水の塊!スコップ一つで押し返してやる!→15分くらいで疲れてやめる
02-16 18:02

RT @kikaisyonen: 上越新幹線止まったので漫画描きました。 #ぜんぶ雪のせいだ http://t.co/yF9x7iFfed
02-16 18:03

ライブ中も実況するというのは QT @Hajime1110: いつまでやるかなぁ・・・ RT @Kantou:ツイ廃の鏡やな。 RT @Hajime1110:当然目元をタオルで隠されたのですが、んなもんいらんのでTweetさせろと(笑) RT @savaaach0621:凄すぎる
02-16 18:09

ヒマだからマンガ読んでたけど、やっぱりどーにも加賀が赤城にねえさんと言っているのは違和感を感じちゃうな。
02-16 18:29

結局オリョール行くより旗艦にしてアルフォンシーノ行った方が気分的に楽だったのでそうすることにした。
02-16 18:33

布団?あー、うん、後で。
02-16 18:33

もうじき出撃7000回らしい。……多分、鯖が1個だった頃からやってた提督としては少ない方に入るんだと思う。多分。 #艦これ http://t.co/btkEGkOSAD
02-16 18:52

RT @shinjyu_a: ゲイが身近に居る=身の危険、と考える男性は「どんなゲイからも100%モテて、正攻法だけでなく強引な、時に犯罪的な手段でもって迫られる自分」を想定していると思われるけど、ゲイよりはるかに数が多いヘテロ女性にそういう目に合わされた事がないのに、そんなの…
02-16 19:04

んー、そのシチュエーションは女性が逆に私とかに対してそう思ってるんじゃないかな。>http://t.co/CEG0kxp08r
02-16 19:05

RT @hi__tan: 雪風衝撃の事実 http://t.co/CZcSwZVVAY
02-16 19:11

RT @kigu56: 建設業に係わる一人として災害が起きた時に自衛隊を思い出すと思います。 今回の大雪でも山梨県に自衛隊が出動です。しかし、多くの除雪作業を黙々としているのは土木屋さんと呼ばれる人たちです。彼らのそばを通るときに ありがとう と声をかけてください。きっと…
02-16 19:16

うちのご近所は助けてもらいました。感謝です。>http://t.co/12UYgYoBaK
02-16 19:17

イスカンダルまで行かされたヤツ #おまえら艦船初見時誰が本命だったんだよ
02-16 19:22

RT @V2ypPq9SqY: 除雪能力の高い部隊は北に行けばいくほど資材も人もいるが、そういう部隊が装備や資材で優遇されているのは『大雪と戦わねばならない地域の部隊だから』というのを忘れちゃいかん。
02-16 19:23

RT @meirin: 危うかったけど、男子更衣室ってちゃんと出たのでよかた http://t.co/wHAnYYl1cm
02-16 19:24

RT @mayohineko: 長門型の装甲は伊達じゃない #艦これ  http://t.co/lNMx3Q6cZt
02-16 19:25

戦艦大和というのがある。武蔵もあるよ。信濃は空母になって速攻で沈んだよ。くらいがまぁ、子供の頃にあった軍艦の知識で、艦これ始めるまでそんなもんだった。
02-16 19:28

エノラ・ゲイの方が知名度高かったんでないかなくらいの勢いで。いやまぁ航空機と比較するのも変なんですけど。
02-16 19:30

RT @mayousa_desuga: ダーウィン来はるで
02-16 19:32

RT @mayousa_desuga: マジかよ。泣いた RT @zaurimushi @mayousa_desuga オリンピックで来ないんやで・・・
02-16 19:32

「カーリング女子の生態について」ご覧ください。>@mayousa_desuga @zaurimushi
02-16 19:33

RT @GUMI_Glasses: 遅れてゴメンねフラグ http://t.co/Kx5TZjZBQI
02-16 19:50

舩坂無双ですかー。>@ykkzmr
02-16 19:52

我が艦隊に二番目に着任した彼女へ。 #艦これ http://t.co/hjboyGuyJZ
02-16 19:57

3か。 #艦これ http://t.co/MgeivoBEQD
02-16 19:59

底辺底上げ作戦はとりあえずココまで来ていて。でもまぁ、50って好き勝手歩けるの2-3までくらいですよね。正直。あははは。ははは。はは。 http://t.co/WYy0eMvdaX
02-16 20:04

第十二次嫁と寝る布団を奪ってこい作戦 http://t.co/n8iT9iWhgM
02-16 20:09

RT @yazuyazu: 妙高型の服は修道服がモチーフなのでは、という話を聞いて以来気になっていたので描いてみたら、確かに殆どアレンジが要らなかった。 http://t.co/2sJ9kBlgwE
02-16 20:12

RT @sent_410: どれか一項目でも長く続いたら"ヤバい"らしいゾ! http://t.co/7L6QVkWGXy
02-16 20:13

まぁ、半分くらいかなぁ。>http://t.co/vbHdBLAL4P
02-16 20:13

はい、行った。 http://t.co/Xm1gghx1r9
02-16 20:21

はい、獲った。 http://t.co/FyAYgoWObH
02-16 20:21

やりました。 http://t.co/WJAd55rAv7
02-16 20:21

第十三次嫁と寝る布団を奪ってこい作戦の準備に入ります。総員、バケツ。
02-16 20:23

RT @asahi_nagano: 【ご購読者さまにお詫び】大雪のため、朝日新聞は県内の一部地域を除き、15日と16日の朝刊配達を断念しました。2日続きで新聞をお届けできず、まことに申し訳ありません。群馬県境から碓氷峠を抜ける道路が遮断され、印刷した新聞を積んだ配送トラックが県…
02-16 20:30

空から撒くしかないな(迷惑)。>http://t.co/77xITXJ3Py
02-16 20:30

第十三次嫁と寝る布団を奪ってこい作戦はボス直前で長波大破につき撤退。やー、任務受けないでS勝利は痛恨のミス過ぎたなぁ。あっはっは。 #艦これ http://t.co/YlfymTo7PC
02-16 20:39

撤退するの決めたら夜戦に突入してS勝利狙いにシフトするので勝率があんま下がんないのですね。燃料とか弾薬の消費は多いんですが。
02-16 20:40

RT @47news: 速報:大雪のため山梨県北杜市で動けなくなった車の運転手が死亡。凍死とみられる。大雪死者は14人目。 http://t.co/unWPgu51El
02-16 20:41

あ、アップされてた。このシリーズは実に良い。>【第12回MMD杯本選】イーノックが艦娘たちと踊ってみたようです。 (4:50) http://t.co/nQrW2anO3Z #sm22855739
02-16 21:23

あー、うん、大変だったよねー(棒)>【第12回MMD杯本選】俺の艦これがなんか違う3 (3:56) http://t.co/Aelx3j5IXR #sm22830700
02-16 22:08

第十四次嫁と寝る布団を奪ってこい作戦 http://t.co/gw8ehrF7hY
02-16 23:01

「んぁー、艦隊が帰ってきたみたいだよー」「加古の観測によると艦隊が帰投したようです」「何、自然に溶け込んでるんですか」#艦これ
02-16 23:57

RT @koshiannkunn: ・・・・????こうやって修理されるのか・・・・・ http://t.co/cMoQPujOaX
02-16 23:59


<<02/17のツイートまとめ | Home | 02/15のツイートまとめ>>

コメント
hermes handbags yellow◆EBUSheBA:2014/03/13 03:18:50 HP:URL
replica hermes bag turkey げんさんち。 02/16のツイートまとめ

mulberry.shoplanets.net◆wr5ivbsg:2014/04/12 19:44:55 HP:URL
げんさんち。 02/16のツイートまとめ
mulberry.shoplanets.net http://mulberry.shoplanets.net/

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
/

前に書いた記事
08/18のツイートまとめ(2017/08/19)/08/17のツイートまとめ(2017/08/18)/08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/08/13のツイートまとめ(2017/08/14)/08/12のツイートまとめ(2017/08/13)/08/11のツイートまとめ(2017/08/12)/08/10のツイートまとめ(2017/08/11)/08/09のツイートまとめ(2017/08/10)/

もらったコメント
Shad,08/17,/ charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/ Emanuelly,08/09,/ sigmaclub-ui.org,08/09,/ Wabanync,08/08,/ make 200 a day online,08/08,/ Pedro João Lucas,08/07,/ dieses kontaktformular,08/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2975)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(19),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved