Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2014/02/16(日) 02/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 5コ

gendohki

一回ダイアログ出してくれればいいんだけどね。公式がどんどか使いづらくなっていくんだよねぇ……。そんなに使わせたくないかというくらい。>@Nieca_MoE
02-15 00:11

猫いのが収まったんじゃないかと思うことにして、第五次ヲとーさんむすめさんをぼくにください作戦を開始します。 #艦これ
02-15 00:14

では、参ろうか。 http://t.co/dyX6jM2bu3
02-15 00:19

勝ちました。 http://t.co/v6WgPElHu5
02-15 00:20

ケッコンカッコカリ任務でオリョールをクリアしたのだけども、執念を感じるドロップだと思うのはきっと気のせい。気のせいだとも。 #艦これ http://t.co/eSiI0SPI0S
02-15 00:21

一気に片付けられました。よかよか。 #艦これ http://t.co/vIsukV2AAa
02-15 00:22

と、言うわけでケッコンカッコカリ。お利根さんといたしました。 #艦これ http://t.co/TAbarwKhm1
02-15 00:29

うむ。それにしてもギャルゲー風味というか乙女ゲー風味というか、懐かしさを感じるちょっとしたエンディングでありましたな。
02-15 00:31

猫、ケッコンカッコカリまでは待ってくれた。ありがたやありがたや。 #艦これ
02-15 00:32

どうやらガチでエンディングだったらしく。 #艦これ が猫って画面が真っ白になってしもうた。キャッシュ消してもダメっぽい。わぁ。
02-15 00:37


まぁ、しょうがないか。花びら待ってる母港のスクショを撮りつつ、つっついて遊ぶ予定だったんだがなぁ。 #艦これ
02-15 00:39

RT @KanColle_STAFF: 【00:35】現在、【横須賀鎮守府サーバ】の主力サーバ群が再度不安定な挙動となっています…申し訳ありません、同接続環境の安定化に努めます。#艦これ
02-15 00:41

いつもお疲れ様です。>@KanColle_STAFF
02-15 00:43

よぅっし、公式アナウンスも来たから待つぞー。おー。
02-15 00:43

今日くらいは「新婚初夜ををををををっ」って怒りの声を上げてみるのもいいのかも知れませんがね。わはは。 #艦これ
02-15 00:44

RT @utakataclub: 【吉報】利根と筑摩ケッコンカッコカリしました(◜◡◝ ) http://t.co/c53Lugi2cM
02-15 00:45

案外多いんだねぇhttps://t.co/9CbwWf7USB 。まぁ、今でもぱんぱかぱぁんhttps://t.co/sR6NKk5dvt と比べれば少数派なんだろうけどさ。
02-15 00:51

ただまぁ、ケッコンカッコカリ相手に選んでおいてなんだけど、お利根さんは嫁というよりは相棒と言ったほうが感覚としては近いんだな。 #艦これ
02-15 00:53

阿賀野も矢矧も出ましたよ。>@doonizahan
02-15 00:54

デイリー建造の一回を大型最低で回してたらいつか出ますって感じでしたけどね。まるゆも4人来ましたし。>@doonizahan
02-15 00:59

RT @ruddle3: やったーーーー!!!!! #艦これ http://t.co/pOW8HqVgLR
02-15 01:00

やはりいたか。>http://t.co/24lPtyFe6g
02-15 01:00

つついたけど、あんまり変化無くて寂しかった系提督。とりあえず姉妹艦で6人編成任務をやりますよ。 #艦これ http://t.co/sjH0cZ4Nxj
02-15 01:05

そのまま姉妹艦で行こうかと思ったらリランカ行けってか。対潜も考えて行くか……。
02-15 01:08

RT @KanColle_STAFF: 【01:05】現在、【横須賀鎮守府サーバ】再度復旧致しました。横須賀鎮守府所属の提督の皆さん、断続的な不安定な挙動が発生して大変申し訳ありません…可能な限り接続環境の安定に努めます。#艦これ
02-15 01:11

RT @takenarin: 現にリアル横須賀鎮守府周辺の電力が今現在不安定ですから! #艦これ >RT
02-15 01:11

「まぁ、こうなっても大きく何かが変わるわけでもないんですが」「何のためにしたのじゃ?」「隣にいるのが当たり前になっていたので」「当たり前…だと、思っておるのか?」「いや、当たり前でいたいから繋ぎ止めたんですよ」「何、臭いことを」「たまには詩人ぶりたいんです」#艦これ
02-15 01:35

RT @mayousa_desuga: ろうそく燃やしたときの溶けた蝋を下に溜めることで永久に蝋を使いまわせるぜってジョーク画像に、これは画期的ですね!って釣られたコメントがつくとこまではいいとして、まさかそこから原発いらないって話に持っていく猛者がいるとは予想できなかった
02-15 01:36

「とりあえず、お主に指輪投げ返す所であった」「えー」「総じて詩人ぶる男は情けない事を口走るからのぉ」「すみませんね。処刑を前にして何のそのと言えないような人で」「そこは諦めておるから安心するがよいぞ」「はい」#艦これ
02-15 01:47

さぁ、雪の進軍のおさらいを(明日通院組より)。>@ykkzmr
02-15 02:02

RT @maekun: 青梅線が会津若松駅状態…… http://t.co/8VShw0MIBB
02-15 02:03

あーらら。この文字数は奥多摩行きか?…行けそうに思えないけど。>http://t.co/LllfpKcBz9
02-15 02:04

あ~るでもいいのよ?アニメじゃ歌わないけど。>@ykkzmr
02-15 02:05

バレた。>@ykkzmr
02-15 02:07

カラオケで歌ったらあの歌間奏無いのねーってその時はじめて知りましたとさ。
02-15 02:10

RT @WD1001FALS: 「全部雪のせいだ」がここまで重たい言葉になるとは思ってもみなかった
02-15 02:12

歩いて行くと段々と「もう、いいかなぁ」って気持ちになっていくから気を付けてくださいね。>@ykkzmr
02-15 02:16

RT @KanColle_STAFF: 【02:10】現在、【横須賀鎮守府サーバ】が極めて不安定な状態となっています。横須賀鎮守府所属の提督の皆さんには、今晩は何度も大変申し訳ありません…取り急ぎ、復旧に努めると共に現在出来る対策に着手致します。30分内外での復旧に努めます。…
02-15 02:18

愛が重いいいい。>http://t.co/Hw35lbg148
02-15 02:19

RT @driveconcier_fc: 東京多摩地域では、車の地上高を超える積雪です。チェーン、スタッドレスでも脱出不能になります。不要不急の外出はお控えください。 http://t.co/L4jfnNkS31
02-15 02:20

ところで明日は病院やってるんだろーか?薬はまだあるからどうにでもなるけどさー。
02-15 02:21

ところで、これ、絶対右手人差し指に指輪しようとしてるよな。 http://t.co/x7hMnn7Qtp
02-15 02:23

相棒お利根さんと行くリランカ空襲。……うおおおおおおおおおおっっっ #艦これ http://t.co/p9fTbRyNbY
02-15 02:49

おー、高橋大輔最後に魅せたぁ。
02-15 03:27

細かいミスはちょこちょことあった気がしないでもないけど。やるだけやったったって感じだった。うん、良かった。
02-15 03:28

うん、点数的にはしょうがないね。
02-15 03:32

あーらら。緊張が出てしまったかぁ…。
02-15 03:34

ちょっと引きずっちゃったなぁ。
02-15 03:38

王者の入場である。
02-15 03:39

羽生280点か。なんだかんだで178点出してるんだから凄いな。
02-15 03:41

あぁ、これは波に乗る展開ってあれ、手ついたな。
02-15 03:43

あれ、チャンどうした。
02-15 03:43

でもまぁコケてはないから減点というかジャンプの回転不足とかそっちなんかなぁ。
02-15 03:44

チャンものまれてる?いやそれでもコケないんだから凄いけど。
02-15 03:46

オリンピックの魔物ってヤツです。>@nns_blackhand
02-15 03:47

182.57を出さなきゃ…か。ちょっとミス多かったから素人にはわっかんないなぁ。
02-15 03:48

パトリック・チャン届かなかったか。そしてとりあえず羽生メダルおめでとう。あとは色だ。
02-15 03:50

195点くらいとれば勝てるくらいには圏内ですね。>@IkaMaster
02-15 03:52

順位どうでもよく見るのが普通に気楽な観戦方法なんですよ。
02-15 03:55

まぁ、多分、ショートで10数点差をつけられてる状況で、羽生が抜かれるってことは無い気がしますがね。
02-15 03:56

リーバース自己ベスト出したのか。で、羽生銀以上決定。
02-15 03:58

15点差くらいだから193点取れば金ですかね。普通に考えるとかなり無理ゲー。
02-15 03:59

緊張してんなぁ、みんな。
02-15 04:00

あー、たたら踏んじまったかぁ…。
02-15 04:01

ブラウン乗ってきた。いけいけー。
02-15 04:01

うまくごまかした。よし、いけいけ。
02-15 04:02

うむ。良いトリの演技だった。
02-15 04:03

RT @aho_gakusei: 英単語のアプリ、画像使いまわしてるせいでたまに無茶シチュエーションが出てくる http://t.co/xBUAzzSCW4
02-15 04:04

RT @tamanofulife: 今羽生くんが話題になっていますが、ここで町田選手の髪を見てみましょう。 http://t.co/uAINVZDmXm
02-15 04:04

こいつ、しゃがんで待つヤツだ。>http://t.co/Te6i6aS1b1
02-15 04:05

ブラウンも銅狙えなくもないからなぁ。
02-15 04:06

うーん。届かなかったか。
02-15 04:07

羽生金メダル。そうかぁ。羽生だったかぁ。
02-15 04:08

お疲れ様でした。おめでとう。
02-15 04:09

RT @koeda: 羽生採点 http://t.co/OzZ9NEhzvH
02-15 04:10

RT @TAKAYUKISUZUI: おっしゃー!さすがです。東北魂!すごいぞ!!!!!!おめでとう。ありがとう。
02-15 04:10

RT @koeda: パトリック・チャン採点 http://t.co/RlJbsL9Dy4
02-15 04:10

RT @koeda: 町田樹採点 http://t.co/GAitFnyrFB
02-15 04:10

RT @koeda: 高橋大輔採点 http://t.co/LUMdVmasq4
02-15 04:10

いや、それにしても名誉六冠にして金メダルも取るなんて羽生は凄いなぁ、ホント。
02-15 04:11

っていうか、まずあれだ。本田が一人で頑張ってた頃なんて、男子がオリンピックに三人送り込めるだなんて思ってなかったし、来ないと思ってたしなぁ。バンクーバーで三人。それで高橋が銅。そして今回。いやホントに。凄くなったなぁ。日本のフィギュアスケート。
02-15 04:15

RT @adelie: さあ、あとは世界選手権で優勝すれば羽生三冠になってまぎらわしいぞ
02-15 04:20

RT @dosobiki: 羽生「…(銀…いや…ここは金か…!)」 http://t.co/mUK86KSrPX
02-15 04:20

RT @_errant: 若い子はテレホーダイなんて分かんないでしょ・・・
02-15 04:22

テレホタイムなんて無くなったのに、しばらく23時くらいからネットが重くなっていってたんだから面白いよなぁ。そうならなくなったのはスマホが普及しきった頃からかなぁ。重いときは重いみたいになった。>http://t.co/seJemac8oY
02-15 04:24

フィギュアの方はハニュウなんだな。これが。>@_GAM_MA_
02-15 04:25

RT @EvgeniPlushenko: Хочу поздравить Юзуру Ханю,Патрика Чана и Дениса Тена с олимпийскими медалями!
02-15 04:27

翻訳かけたらなんかよくわからなかったけど、羽生、チャン、テン、メダルおめでとう!みたいなことが書いてあるっぽい。>http://t.co/1k1t4yn1TI
02-15 04:27

RT @xxx_616: 羽生選手の最後のポーズで、私のところにRTされてきた画像だけでもすでにこの数である。みなさん、お仕事が早いですね。※真ん中が元の画像 http://t.co/H1U3h18n28
02-15 04:29

RT @ishikawataiga: ソチオリンピックで羽生結弦さんが金メダル!12年から新コーチ、ブライアン・オーサー氏の指導で急成長したといわれている。オーサー氏は1998年にゲイをカムアウト。オープンリーゲイとして活躍している。反同性愛法のあるロシアでの金メダルは大きい。…
02-15 04:36

ほぉ。>http://t.co/Jn8GNAdzNw
02-15 04:37

RT @Snow_Y_Lapin: プルシェンコ訳男子オリンピックメダリストを祝福したい!!ゆづ、パトリックチャンとデニステンです!!!
02-15 04:38

ちなみにGoogle先生の翻訳は「私は漢を祝福したいのオリンピックメダルを譲、パトリック·チャンとデニステンです!」とあっていて、これ「男子」を「漢」と翻訳したってことだろーか?>http://t.co/aKcwp3TOc3
02-15 04:40

羽生のインタビュー見てたけど、羽生的には「うわーミスった…ってチャンどうした?!マジで?」みたいな感じだったんじゃろうか。
02-15 04:46

女子フィギュアは多分リプニツカヤが軸になるんだろうなぁ。団体で女子ショート72.90+フリー141.51で合計214.41。浅田真央の2013-14ベストが207.59らしいから、団体の時と同じ調子で来られたら、浅田は限界突破するしかないという。キムヨナは知らん。
02-15 04:55

RT @minogakoi: 羽生結弦19歳2ヶ月でオリンピック金メダル羽生善治19歳2ヶ月で初タイトル竜王位獲得おー!!!!!!
02-15 05:31

RT @01ryo__hu29: 見てよこの。有言実行。 http://t.co/4E0mVK4ZZ9
02-15 05:34

RT @EvgeniPlushenko: Мой кумир Удзюри Ханью!Молодец!!!!
02-15 05:36

RT @akomaki: プルシェンコのツイート 「僕のアイドル羽生結弦! よくやった!!!!」 RT @EvgeniPlushenko: Мой кумир Удзюри Ханью!Молодец!!!!
02-15 05:36

どうやら、ケッコンカッコカリ自体は構想にあったから、ケッコンカッコカリ時の台詞は最初から撮ってあったっぽい。んで、その後のデレ台詞は後から付け足す事にしたのか、取ってないのもあって、他の台詞を流用して違う感じにしてるっぽい。井口艦隊の艦娘とかは実装待ちかのぉ。 #艦これ
02-15 05:41

まぁ、お利根さんはつついてると道中で物拾った時の言葉を言うし、ニコニコで見たけど天龍もそうだったので。しかし、長門なんかは改でもうデレてってるんだけど、あれよりデレるのか?
02-15 05:46

「提督、私は目が悪いわけではない。さっさとその眼鏡をしまってくれないか」>@ykkzmr
02-15 09:00

とゆーわけでおあよーございます。
02-15 09:08

お利根さんを相棒と称する事実上の嫁にした幻導機少将です。筑摩のやつを育ててますがジュウコンカッコカリをするかどうかは皆目見当がつきません。 #艦これ
02-15 09:10

ほら嫁を二人以上もつ場合は偏りなく愛さねばならんらしいじゃないですか。電探積むなら同じだけ開発してからみたいな。それが出来るほどの甲斐性ないですからねぇ。 #艦これ
02-15 09:13

いつもお疲れ様です。実装はまだまだ先になるのかも知れませんが、せめて嫁艦娘だけでも提督着任時の挨拶を艦娘着任時の挨拶から変えていただけませんでしょうか。 #艦これ > @KanColle_STAFF
02-15 09:35

って、あとで要望にも書いておこう。 #艦これ
02-15 09:35

解ってるだろうというか解りきってるだろうけど、龍田の夫提督は「はじめましてぇ」と嫁に言われ続けるのかと思うと不憫で仕方がない。 #艦これ
02-15 09:37

そのへん、お利根さんはマイペースですからねぇ。ケッコンカッコカリの台詞もミッドウェーの話してますし。>@ykkzmr
02-15 09:41

正確には索敵機(水偵)自慢か。でも、申し訳ないけどレーダー(32号電探)積んじゃったんだよねー。あははー。
02-15 09:43

患者、やる気無く一時間遅れのペースで通院開始。
02-15 10:08

遠いけど徒歩しか無いな。やっぱり。
02-15 10:10

病院ついても医者が来れてない可能性大。
02-15 10:17

とりあえず、向かってはいるらしい。病院で会おう!みたいになってる。
02-15 10:18

あははは。そっか。店員来れないから店開けられないのか。そりゃ、きっついなぁ。
02-15 10:25

積雪40cmくらいかな。都内の設備じゃ勝てんわ。
02-15 10:35

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKz6Sg
02-15 11:01

あー、いかん。色々溜まってるのが自分でもわかる。
02-15 11:12

カラオケでもしてっかのー
02-15 11:37

RT @bws_westrg: アルミはアルミホイルに使われるぐらい柔いからどう考えても危険でしょ。人の命を運ぶ車両に使うという判断が非常に危険であったと言わざるを得ない。
02-15 11:38

アルミニウムとジュラルミンとは別と言えば別かぁ。やっぱり合体とか合金ってロマンよねぇ。>http://t.co/iRfic3xebz
02-15 11:40

RT @501jfweira: 【速報】扶桑さんとの結婚報告を間違えて母氏に送ってしまった親父氏に母氏からの返信が届いたようです http://t.co/mhGS8XRudl
02-15 12:04

RT @0niah: バレンタインを祝ってくれる金剛シスターズ http://t.co/u0CfcRgpVj
02-15 12:14

RT @murajidash: 「旧日本軍は強かったの?」という良くある質問には、色々とミリ系知識が増えると「強かった」と答えるしかないんですが、更に米軍の強さが圧倒的過ぎるのを説明するのが大変です
02-15 12:17

RT @FlatDefense: @murajidash 「ドラゴンボールで言うとクリリンくらい強くて頑張ってた」 なお敵は超サイヤ人な模様
02-15 12:20

RT @kokkuri_inari: ■指揮者はなぜ必要か 指揮者がいないと 金管:木管氏ね 木管:弦氏ね 弦楽器:打楽器氏ね 打楽器:金管氏ね 指揮者がいると 金管:指揮者氏ね 木管:指揮者氏ね弦楽器:指揮者氏ね 打楽器:指揮者氏ね
02-15 12:23

RT @asuma_J: 雪かきしてたら突然の轟音と共に雪の重みで屋根が潰れて折れた鉄骨突き刺さる愛車の図 http://t.co/YDumts4mmx
02-15 12:28

RT @strategist_ro: ピーマン嫌いって言ってた子俺の作ったチンジャオロース食えたからな。白菜嫌いだけど餃子の中に入ってるのは平気とか。結構料理そのものに左右されるね。
02-15 12:51

苦手を克服しようとさんざんトマト食った結果、ケチャップにもトマトを感じるようになって基本ダメになったんだよなぁ。>http://t.co/kyWLO8mwm2
02-15 12:56

90分で喉がへたれた。
02-15 12:58

白虎を置きに行くように唄うオッサン
02-15 12:59

そして声を置きに行ってるのに裏返るオッサン
02-15 13:01

喉がガラガラである。
02-15 13:04

RT @toshio_tamogami: 日本が侵略戦争をした、南京大虐殺をした、慰安婦を強制連行した、これらは全て嘘であることは多くの歴史学者等によって証明済みです。しかし中国、韓国などは執拗に嘘を主張します。中韓もそれが真実であるとは思っていません。しかし外交交渉の手段とし…
02-15 13:10

RT @kagakunoumi: やっぱりこういう発言見ると「田母神は負けてくれて本当に良かった」って思う。
02-15 13:10

RT @kagakunoumi: こういう事言うと「中韓の仰せのままに従えと言うのか⁉」みたいな絡まれ方するけど、そうじゃなくて「田母神みたいな態度取ってたらどう考えても日本が不利だろ」っていう単純な話ですよ。
02-15 13:10

ま、慰安婦がどーゆー立場であれ、「今の感覚で」あんまよろしくない抱く専用女として使ってたのは事実で、それに対して開き直ってるような態度に取られたらただただ印象悪いだけだからなぁ。無理して比喩すれば、いちいち就職活動で人事に一発でハネられる態度取る事は無いわけでな。
02-15 13:14

RT @tadataru: 構造改革病は小泉伝説の消滅と共に葬ろう。あれは失敗だったと。
02-15 13:18

ITバブルもバカにされてた森喜朗の「イット革命」に依るところが大きいだろうしなぁ。>http://t.co/Dv3b58h64b
02-15 13:19

RT @sochi_news2014: ファンの目に羽生選手はこう写っているらしい…2次元の #羽生 選手が美しすぎるとロシアで話題に! #ソチ #オリンピック #Sochi2014 #フィギュアスケート http://t.co/Aim0icoY86
02-15 13:21

RT @fuitara_syokei: マックで耳にしたJKの会話がぶっ飛んでたのでビビオペで再現した http://t.co/xrOY78cB3z
02-15 13:22

RT @kimi_lica: JR、ぜんぶ雪のせいだ。 ぜんぶ隠してるw http://t.co/pldFXb3BdV
02-15 13:22

しょうがないよ。全部雪のせいだ…。>http://t.co/UFIRvLeavm
02-15 13:23

RT @kunukunu: 「報道されない真実!!」とか超うさんくさいと思っていたけれど,朝のニュースで「東京では15cm程度の積雪」とか聞いたときには,「ふざけんな!」と思ったよ。八王子では,少なくとも50cmは積もっており,そこらじゅうで車が立ち往生して,新聞も届かないほど…
02-15 13:24

ニュースの東京は(元)東京市というか23区の特に中央らへんのことで、多摩地区は含まれないからのぉ。>http://t.co/u1D4fp3wIi
02-15 13:27

もし人生がやり直せたのなら、是非、吹奏楽部に入ってみましょう。楽器パートごとの義理チョコをもらって、一人一人に返す羽目になりますから。>@ykkzmr
02-15 13:29

RT @kankore_news: これはとってもわかりやすい87までいってやっと半分なんだな・・ケッコンカッコカリへのみちのり http://t.co/LtXFDQgFWQ
02-15 13:30

RT @nomaddaemon: 「この程度の雪で大騒ぎするなど、危機に対する対応力が足らない。俺程度の有段者になればあらかじめ会社を休む。」
02-15 13:31

「おむつ女子」ってゆー新ジャンルが(略)>@nekoguruma
02-15 13:36

トランペット8人で一個とか来るんですよぉ。一月後に飛ぶんですよぉ。 私 の 誕 生 日 だというのに。>@ykkzmr
02-15 13:37

RT @marion_triedge: 【道民によくわかる東京の状態】・積雪10cmのまま雨に代わり、雨で+2cmの路面・雪用靴なんて東京に売ってねえ・シャーベット路面を平気で夏タイヤ平常速度運転・除雪なら誰かやるでしょ状態なので完全放置・車道も歩道もグシャグシャ・…
02-15 13:45

誰も踏んでない雪をザクザク進みましたさ。店開いてなくてシャベルも買えなかったしの。あっても体力的に持たなかったと思うけど。>http://t.co/V1WhLPgHTn
02-15 13:46

RT @yuzutz: ここ数日、終電より早く帰れてるのは、進捗やらの会議しないとならない客の方の担当者が倒れたかららしいので、「炎上プロジェクトで休む方法」には「自分が倒れたら休める」の他に「客を倒せば休める」というものがあったらしい。
02-15 13:50

RT @yuzutz: 客に誠意を見せるために残業しろと意味の分からないことを言い出した上司→言った翌日に鬱再発して倒れる誠意を見せる対象の客のひとり→体調不良で今週倒れっぱなし_人人人人人人人人人_> 刺すか 刺されるか < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
02-15 13:50

RT @sealin_moe: 男『女の子同士は?』女『友チョコ』男『男の子同士は?』女『ホモチョコ』男『女の子同士はレズチョコじゃないの?』女『何言ってんの!バカじゃないの?!』男『男の子同士は?』女『ホモチョコ』
02-15 13:51

RT @owattoru: Lv150の嫁艦の総Exp ≒ Lv99の艦娘4人
02-15 13:56

うひゃあ。>http://t.co/P4o2OfKNVP
02-15 13:56

三時間程度で回復する体力は無かった。でもまぁ、帰らねばならぬ。そろそろ遠征から帰って来るのだ。
02-15 13:58

そもそものデザインが水着寄りですからねぇ。>@nekoguruma
02-15 13:59

RT @wako3999: 外で雪かきの音がしたので、「あ、この近所のどなたかがやってくれてる!」と思ってお礼を言いに行ったら若い男性二人と男の子。「名乗る程のもんじゃないんで!」と言いながら家の前の階段まで除雪してくれた。去り際「一度言ってみたかったんだよね…名乗る程のもんじ…
02-15 14:08

RT @gloriousbeater: 羽生の獲得タイトル名人戦7期竜王戦6期王位戦15期王座戦21期棋王戦13期王将戦12期棋聖戦12期全日本フィギュア2回GPファイナル1回五輪1回NHK杯 11回(将棋10、フィギュア1)ナビスコカップ3回天皇杯…
02-15 14:09

まず1000人のジェバンニを用意します。>@ykkzmr
02-15 14:16

しかし、箱ごと取っ替えた方が早いんだが、一枚一枚書き換えたと言われる辺り、選管は割と信頼されてて余は満足じゃ。
02-15 14:18

→Reuters_co_jp: 五輪=男子フィギュア、プルシェンコの棄権が大きな波紋 http://t.co/WM19zJLsex 政界からはジリノフスキー氏が「この故障を負った人間によって、国に恥が注がれた」…ロシアのフィギュアスケート連盟は…「…なぜこんなに批判が多いのか…」
02-15 14:28

ま、どこもかしこも。ロシアはかなり金かけてるから余計かもな。>http://t.co/mefHnCLwr8
02-15 14:29

https://t.co/rXSy0rjQAh を公式フォームからも要望出しておいた。
02-15 15:09

第二次嫁と寝る布団を奪ってくる作戦を開始します。 #艦これ http://t.co/Q9mlbFQQhc
02-15 15:11

ヨ号作戦とでも呼べばいいんでしょうか?<嫁と寝る布団を奪ってくる作戦
02-15 15:13

針路間違えるし #艦これ http://t.co/5tTFNbSxM3
02-15 15:26

一人だけ大破してるし。 #艦これ http://t.co/KNyizo4WXG
02-15 15:27

そしてこのお時間。バケツだばぁ。 #艦これ http://t.co/FyWqsb3S2R
02-15 15:28

ケッコンカッコカリのおかげで皆様かなりガチ艦隊で演習で勝てなくなってきたのぉ。 #艦これ
02-15 15:49

RT @ri_n_t: 『クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん』に続きまして、『劇場版!! 艦隊これくしょん マンシン!!逆襲のミッドウェー』 1942 6.5 ROADSHOW!! (大嘘)#艦これ http://t.co/bdt1G8Rmrz
02-15 15:54

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の全サーバ群共通メンテナンス&アップデートの予定日は現在調整中です。次回メンテに伴うアップデートでは、探照灯照射し、水雷戦隊を指揮して奮戦した軽巡娘のさらなる改装(改造)の実装等を予定しています。ソロモン狭しと活躍した花の二…
02-15 15:55

来週だからモロバレのヒントになりましたな。知らん人にはさっぱりではあるけど。使ってたら前回の「次発装填済です」で解ったろうし、まぁ、いっか。あとはレベルいくつかだなぁ。今のところ最大Lv75まであるからなぁ。>http://t.co/zWYa2RwdUD
02-15 15:57

RT @nyamutagarian: 連装砲ちゃんキターーー #艦これ #jaepo http://t.co/6RPK4SC7f9
02-15 15:58

RT @shimazakikazumi: ぼくは等身大艦娘派ですが、昨日羽生君とウルトラマンガイアのエピソードを聞いて以来「ウルトラマンガイアの着地」をどうしても描きたくなって描きました。どう見ても深海棲艦のボスです。本当にありがとうございました。#艦これ http://…
02-15 15:58

RT @yuuyahosi19: チョコの中身#艦これ http://t.co/AAfZ1PjeRP
02-15 16:01

RT @RobisoP: 提督「結婚しよう…。これが指輪だよ」艦娘「嬉しい…!」提督「700円もしたんだよ、これも俺の気持ちさ」艦娘「700円!そんな高価なのを貰っていいんですか…!ありがとうございます…!」提督(現在の貨幣価値教えなくて正解だったな)#艦これ
02-15 16:02

RT @Mushi_Kurotowa: 若者は「キモい」「生理的にムリー」「フツーあり得ないっしょ」と未熟で論理的な理解が苦手、のようなレッテルを感じていたが大人は「非常識」「理解に苦しむ」「品位に欠ける」「望ましくない」と偉そうな言葉に変換する技術があるだけで言っ…
02-15 20:22

RT @yooizumi0403: 雪かきして、やっと門にたどり着いて開いた瞬間、今までの努力が無駄に感じた。しゃべるを投げた。 http://t.co/uB3gR6LHz1
02-15 20:26

寝てました。で、起きたので、第三次ヨ(嫁と寝る布団を奪ってくる)号作戦を開始します。 #艦これ http://t.co/hflxNg5747
02-15 20:30

RT @H_T_sniper: マジで車どこだよ http://t.co/uNS8KgnUt0
02-15 20:34

RT @H_T_sniper: あっ!!あ、あった!車ありました!やったー! http://t.co/ip5ZaLeDeV
02-15 20:35

当の羽生のコメントが「悔しい」だったからなぁ。でも、まぁ、あれも五輪だ。> 羽生は「勝者なき勝利」=ロシア紙報道〔五輪・フィギュア〕(時事通信) - Yahoo! JAPAN ソチオリンピック http://t.co/pvfLqHcXyI
02-15 20:37

やっぱり、もっちーは旗艦で使いたいな。 #艦これ http://t.co/OyhNkEte0f
02-15 20:44

今年のバレンタインと言えば、・なんか職場でチョコバットが配られてた・帰りにカップラーメン買いに行ったセブンイレブンでチョコ系お菓子だけがあらかた消えていた。・のでホワイトチョコラングドシャー買って帰ったという感じでありました。ま、ラッピングすりゃぁなんとかなるか。
02-15 20:48

セブンイレブンブランドのチョコも消えていたので、私みたいに自分で買ったのか、買って包み直したのか、それともそのまんま渡したのか。何はともあれ、ハッピーホワイトバレンタインってヤツでしたな。ホワイトチョコラングドシャーは美味かったよ。
02-15 20:50

RT @digging7: 「日活ロマンポルノみたいにされたい……」とかいうタイトルの迷惑メールが来て噴き出しちまったじゃねーか!!wwwwwwww
02-15 20:54

股間に花瓶とか配置しとくのか?>http://t.co/1v9paQSlsM
02-15 20:55

RT @SilverSpoon_: ノーマルタイヤで来るとこうなります。超迷惑。- 東名40キロ立往生 なぜ起きたのか NHKニュース http://t.co/oWP7UoNQwo
02-15 20:56

今日も歩いてたらそこらじゅうでタイヤを高速空回りさせてる人たちがおりましたさ。まぁ、東京じゃぁね。>http://t.co/hKoiR0b7Xj
02-15 20:57

RT @lunaticmonster: 千歳描いたよー! http://t.co/G8hxL12Bsp
02-15 21:00

イージスです?>駆逐艦幻導機改です。耐久:151火力:225雷装:84回避:66対空:246速力:低速運:10「Sホロで最後まで艦隊に入れず、中々使ってもらえませんでした。」 #艦娘なったで http://t.co/lw8TMzOGQF
02-15 21:19

@super_haka 彼こそが気象兵器です。日本のメダルのために彼はソチへ旅立ち、スノーボードで銀銅獲得に貢献しました(棒)。 http://t.co/mzHFlUzUFF
02-15 21:22

RT @zerojirou: 最近の不審者はレベル高いな http://t.co/Du9hOVwTkR
02-15 22:59

ネタじゃないのか……?これ……?>https://t.co/WGkizFvc2d
02-15 22:59

まぁ、「オリンピックだって勝負だろ?勝ち負けだろ?」と言われればまさにそのとおりなんだけども、逆に言えば「勝負に出りゃ負けることがある」のも至極当たり前の話でね。 http://t.co/u7PD8G6s0U
02-15 23:08

大体何十人も出てて入賞8人、表彰台は更にその中で3人しか立てないんだから、当たり前に何十人かは負けるんだよ。それが勝負というものなんだからしょうがない。 http://t.co/Lfe6igWoQy
02-15 23:09

金を出してるんだからメダル取ってこいなんてのは、予備校通わせてやるから、すべり止めなし一発勝負で国立大受けてこい。落ちたら満額返すか死ね。より無茶ぶりだと思うんだがね。 http://t.co/D9IvwJUrem
02-15 23:14

第四次嫁と寝る布団を奪ってこい作戦を開始します。 #艦これ http://t.co/nflerVTN3s
02-15 23:22

まぁ、バケツ消費しまくると割りきれば4-3とかくらいも普通に進められるんだけどな。戦力整ってないからローテで回せないんだよな。ははは。 #艦これ
02-15 23:26

横鎮提督ですが出撃がさっき見たら6700回くらいでした。そりゃ順位上がりませんわな。#艦これ
02-15 23:27

ぬあー。布団を、布団をよこせぇぇぇ #艦これ http://t.co/i4Ij64e9jP
02-15 23:28

妖怪布団置いてけ #艦これ
02-15 23:29

構成に問題があるんかなぁ…?
02-15 23:29

配置を変えてみた。第五次はお風呂入ってからにしましょう。 #艦これ http://t.co/uwplFjX1xF
02-15 23:32

実はお利根さんを旗艦に据えて行くというのはかなり久しぶりの事なんだよなぁ。初期でこそ育てるのに旗艦だったんだけど、後の方になると殿を頼んでいたり、戦艦がいるなら中盤だったりだったので。任務上旗艦は外せないからなぁ。 #艦これ
02-15 23:35

最終回をいきなり見たんだけど一年の眼鏡ですね。でもいまだにちゃんと名前覚えてない。大野だっけ。 #おまえらガルパン初見時誰が本命だったんだよ
02-15 23:41

RT @junsaito0529: 舛添さんも、ここは非常事態宣言してでも、他の県から除雪車借りてきて、がしがし雪をどかす局面だと思うのだけどなぁー。雪国なら、選出されたばかりの知事が除雪車一台出動させなかったら、次の選挙勝てないよ。
02-15 23:41

RT @teracy: ど こ か ら 借 り る ん だ
02-15 23:41

舛添都知事に求める事ですかぁ?そうねぇ、月曜日を都民の休日にしてもらいた(略安部内閣が国民の休日にするでm(略
02-15 23:43

そうなったってどーせ出勤だよ。わーってるよ。
02-15 23:43

でした(ぐぐった)。なんせ初視聴が最終回だったので、知ってるキャラが西住・秋山・ダージリンのみという状況でしたからねぇ。ダージリン知った理由はとある人の影響ですががが。>@ykkzmr
02-15 23:55

最近、東京も都民の日に授業するらしいです。授業日数が足らないんだそうで。時代ですなぁ……。>@ykkzmr
02-15 23:56


<<02/16のツイートまとめ | Home | 02/14のツイートまとめ>>

コメント
hermes belt sale◆EBUSheBA:2014/03/11 01:48:03 HP:URL
hermes belt 100 げんさんち。 02/15のツイートまとめ

hermes shop wurzburg◆EBUSheBA:2014/03/17 05:50:43 HP:URL
hermes shop stockstadt げんさんち。 02/15のツイートまとめ

mulberry.shoplanets.net◆wr5ivbsg:2014/04/12 16:02:54 HP:URL
げんさんち。 02/15のツイートまとめ
mulberry.shoplanets.net http://mulberry.shoplanets.net/

Cheapest Replica Hermes Handbags◆EBUSheBA:2014/10/30 09:39:33 HP:URL
げんさんち。 02/15のツイートまとめ <a href="http://contentmanager.wielewaal.nl/menu/images/cheap-hermes-handbags/hermes-bags-hermes-uk-hermes-handbags-bir-herm.asp">Hermes Uk</a>

Replica Oakley Sunglasses free shipping◆MgmjVI3o:2015/04/19 11:15:11 HP:URL
げんさんち。 02/15のツイートまとめ

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
/

前に書いた記事
08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/08/13のツイートまとめ(2017/08/14)/08/12のツイートまとめ(2017/08/13)/08/11のツイートまとめ(2017/08/12)/08/10のツイートまとめ(2017/08/11)/08/09のツイートまとめ(2017/08/10)/08/08のツイートまとめ(2017/08/09)/08/07のツイートまとめ(2017/08/08)/

もらったコメント
Shad,08/17,/ charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/ Emanuelly,08/09,/ sigmaclub-ui.org,08/09,/ Wabanync,08/08,/ make 200 a day online,08/08,/ Pedro João Lucas,08/07,/ dieses kontaktformular,08/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2973)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(17),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved