Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/06/30(金) 06/29のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @sasakitoshinao: 興味深いとしか言いようがない、東大生たちへのインタビュー。/「やっぱり安倍政権しか選べない」東大生はなぜ自民党を支持するのか https://t.co/R59CYhJ8vA
06-29 02:32

RT @sasakitoshinao: 東大生に安倍政権支持が増えてるという興味深いインタビュー記事を紹介したら、「バカが増えた」とか「体制側」とか「安倍と仲良くやってれば安泰」とかそんなリプライがいっぱい来た。脊髄反射する前に、東大生たちが何を考えているかもう一度熟読したほう…
06-29 02:33

RT @kuri_kurita: 足のケガをしてギプスをした人が、松葉杖ではなくて三輪のスクーターみたいなのに片足を乗せてスイスイと移動しているのを最近良く見るけど、あれも街やオフィスとかの環境が車椅子のために整えられたからこそだよな、と思った。 https://t.co/dL
06-29 02:33

まぁ、安倍晋三が今までやってることって、一つには第一次でできなかったことのリベンジで、確かにソレはハンドルを右にやるものではあるのだけれども。じゃぁ、経済政策はどうよって言うと、結構左派寄りなもので、ホントなら左派が訴えて政権交代狙うものなのだろうなぁと。
06-29 02:36

だもんで、安倍晋三の政策を全否定なんぞをすると、経済的には左派ではない方に舵を切る事になるのよな。大体、小泉純一郎の構造改革路線の流れで、小泉政権の支持率が高い時、どんな批判をしてましたっけね?と、思うんだけれども。
06-29 02:38

とりあえず、支持が高いとヒトラーか東條英機かに似てるとか言ってれば、それっぽいことを言った感じになるのは、なんか、こう、ムッソリーニも呼んでやれよ感が。 #そうじゃない
06-29 02:39

RT @ktgohan: 「公共の交通機関を提供している航空会社であれば、身体に障がいのある乗客に対し、身体の状況を事前に告知すべきことを要求することはできないところではある」(平19(ネ)2425、判例時報2024p20)  おおっと。これは強烈ー(^ω^)
06-29 07:25

RT @ktgohan: ただしIATAの標準的約款やマニュアルには『身体障害者である乗客は運送人に対して事前に特別な援助を申し出るべきことを要し,事前の情報提供がない場合には,運送人は合理的な裁量の範囲内で搭乗を拒絶しうる』とはある。で、さっきも言ったように焦点は「特別な援助…
06-29 07:26

RT @3suzu_P: 「デレステにSSR以上の新しいレア区分が出るのでは?」って噂が立ってるけど、名前はUSSRになると思う。んで1人目はアナスタシア。間違いない。 https://t.co/Cnp3E2sobB
06-29 07:26

RT @DrMagicianEARL: さい帯血を無届けで投与 11医療機関に再生医療の一時停止命令https://t.co/ePx6WTsmZfよしいいぞもっとやれ。血液悪性腫瘍患者のための貴重な臍帯血横取りして適用外使用してる医療機関なぞいらん
06-29 07:27


まだ、ちょっと続く。

2017/06/29(木) 06/28のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
06-28 06:25

RT @sawakava: 世界の強いゲリラランキングに堂々16位の日本赤軍 https://t.co/ol1pZE3vm0
06-28 06:37

RT @araichuu: 船橋競馬場を見下ろす人工スキー場ザウス。巨大すぎて雑コラ感しかない。https://t.co/keWBJLm4AE
06-28 06:38

RT @CCCP1917: ザウスは解体中の風景がまたよかった。まさにSFだった
06-28 06:38

RT @yumi_st: 大切な日 #隼鷹生誕祭2017 https://t.co/sfr3FGqYan
06-28 06:39

RT @sarasiru: 東京エンカウントでも告知出してたけどPCエンジンの「トイレキッズ」の権利いま持ってるの誰なんだろう…。権利わかっても配信とかは1992年当時正式に許諾受けた小林製薬の商品名とかでアウトな気もするんだけど…。
06-28 06:42

RT @sarasiru: 「メディアリングってよくわかんないけどテレビCMしてるからでっかい会社なんかな」と当時思ってたら三菱樹脂の子会社だったでござる。
06-28 06:42

RT @strv: そういえば、先週の展示会でもらったボールペンのギミックが無駄すぎて超最高 https://t.co/RPomtw7IUb
06-28 06:43

RT @ka_i_me_n: ちびまる子ちゃん二次創作で、花輪くんとまる子が同窓会で再会する奴に対して「たまちゃんはコンタクトにしてるしカフェ店員になってる筈なのにそこが考慮されてない。そもそも、まる子は同窓会の日付を勘違いしていて参加出来てない筈なのに」と言い出すちびまる子ガ…
06-28 06:44

RT @V2ypPq9SqY: フサールがどうやってパイクの戦列をぶち抜いたか?簡単である『パイクより長い槍もって突っ込んだ』 https://t.co/jhE92hm8PO
06-28 06:45


まだ、ちょっと続く。

2017/06/29(木) P-TALK No.371
P-TALK 2017 -トラックバック 0コ-コメント 0コ

「もうじき、東京では東京都議選があったりするので」
「はい」
「まぁ、7月の頭頃に結果が出ているのではないだろうかという感じであるよ」
「どうなるんですかね?」
「時期的に選挙運動中は投票直前になりそうなので、ここはノーコメントでお願いする」
「逃げた」
「じゃぁ、Twitterでつぶやく」
「おーい」




「皆様こんばんわ、幻導機です」
「眞馨です、こんばんは」
「今月も低空飛行のまんまお送りする、P-TALKでありますよ」
「大丈夫なの?」
「基本的にはどんよりですよ。天気並に」
「先日真夏日だったけどね」
「天気のようにどんよりですよ」
「こっちは数日ピーカンが結構続いて……」
「どんよりで」
「はい」
「まぁ、なんか、こう、やりたいこととやらなきゃいけないことが多すぎて手を出してたらわやくちゃになって、ぐちゃぐちゃになってるのかも知れないなぁ」
「整理しないとダメなんじゃないの?」
「んー、なんだろうなぁ。つっても、ログインしてボーナスもらって終わってるみたいなゲームがほとんどなんだけどな」
「そんなゲーム捨ててしまえ」
「えー」
「えーじゃない」
「まぁ、最終的にそうしないとダメなんだろうなぁ。なんかこう未練がましくウダウダとやってるのがいけないのかも知れない」
「断捨離の精神……的な?」
「断捨離って最終的に自分が捨てられるってゆー」
「そーゆーこと言わない」




「で、最近何かやってるゲームあるの?」
「今更、Fate/Grand Orderなぞを」
「今更感が凄い」
「実は1月からやっておるのだが」
「……もう半年経ってるじゃない」
「んむ。今、完全にスキルとレベル上昇が止まって引っかかって半分詰んでる」
「詰ますな」
「だぁって、レベルが上がらないんだもの」
「やりこみ要素だからねー、そーゆーのは」
「レベル上限を上げる必要があって、Fate/Grand Orderでは霊基再臨だっけか。それの素材を揃えないとダメで、その素材を集めるのは曜日ごとに決まった日を狙ってやんなきゃダメなんだけど、曜日毎にゲームやる余裕ある無いがあるから、正直出来ない時は出来ないんだよ、コンチクショー!」
「うるさい」
「一言で否定しないで欲しいなぁ」
「だって、そんなのあんたの勝手だもーん」
「いやまぁ、そうなんだがー」




「後は艦隊これくしょんと?」
「一応、お城プロジェクトと、政剣マニフェスティアと」
「と?」
「神姫プロジェクトと、もののふ白百合戦舞姫と」
「と??」
「PSOesを」
「多いだろ」
「さっきも言ったけど、ロクにやってないんだよ。一番進めてる艦これだって、遠征と演習と開発建造くらいしかやってないし」
「十分な気がする」
「神姫とかもののふは完璧にログインボーナスをもらってるだけだしな」
「話を進めてないと?」
「全く進めてないな。もののふは第1章も始めてないんじゃないかな」
「うーわー」
「それよりも銅銭稼いでレベルアップだ!みたいな」
「そーいや、昔言ってたね、なんかずーっと街作りするゲームだって」
「城下町のレベルが全部MAXになってないからなぁ。なったら、話すすめるの考えようか」
「ひどい」
「戦ってレベルアップするわけじゃないからの。神姫は、まぁ、なんかイベントようさん来て、話が進まなくなって、どうでもよくなってしもうた」
「やめなさいよ」
「正直、毎日入ってるワケでもなく」
「なんだかなぁ」
「城プロも基本的には委任出撃とかで全部やっても10分くらい?PSOesもログインして探索に投げて終わりだし。もともとのPSO2は気が向いた時にログインしてリサイクルショップ開くくらい」
「その辺、捨ててもいいんじゃないかな」
「かもしんないんだけどの。なんかやめる踏ん切りもつかなくてなぁ」
「政剣マニフェスティアはやってるんだ」
「まぁ、正直、無課金でだけどな。イベントだと5回出撃すると打ち止めだし、1回の出撃で2分とかだから、これも結局30分くらいで終わってたりする」
「そういう小さいのの積み重ねで時間が無いのではー?」
「まぁ、そうなんだろうな、きっと」




「と、言った所で今回はこのあたりで」
「来月は都議会選挙の結果も出てるんで、そのあたりでグチってるかも知れないし、そうでないかも知れない」
「雑な」
「毎年の事ながら、一番体に辛い時期なのでなー。冷房使えないし」
「あんた、暑がりだもんね」
「冷え性が一人いると熱中症になれるんだよ。職場で」
「なむー」
「というわけで、気温にとらわれて湿度にやられないように、皆様もお気をつけくださいませ。ということで、また来月」
「ではっ」

2017/06/28(水) 06/27のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @ogawa_shincho: カラオケルームで密室見立て殺人起こるタイプの館ミステリ。 https://t.co/cnkYjX3SjF
06-27 00:07

RT @a_machun: 戦時中のエセックス級空母でどんな嗜好品が出てたのかというと https://t.co/tAq58KSfDG
06-27 00:08

RT @woshinon: #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる①安部菜々さんに②城ヶ崎美嘉さんの服を着せて③佐久間まゆのセリフを言ってもらいました!美&ま「(やりすぎた…)」たまにはセクシーなウサミンもいいですね…
06-27 00:10

あ、おあよーございます
06-27 07:29

RT @Victim_Girls: 紐パン絵投稿すると「紐パンの結び目は飾りだぞちゃんと調べろ」ってリプが飛んでくるけど、私の生きている世界線では飾りの紐パンを作っていたメーカーは粛清されたはずなので、本当に飾り紐なら鏡の前でスカートをめくって紐パンを見せつけながらピースした証…
06-27 07:30

紐パンはかわいいアクセントとしてはきたい人用と、とっとと脱げる用[いつ?!]に二種類あるってだけなんで、こっちが正しい、正しくないとか言っても仕方がないんだけどのー。
06-27 07:37

紐パンの真実ーとか「寿司屋はカウンターごしに出されるものじゃなくて、ホントはベルトで流れてくるのを食べるシステムだった!」とか驚いてるようなもんで。いや、両方ありますよ?って。
06-27 07:41

RT @umiushi_san: うなぎのチラシに「うなぎが絶滅するといった噂で食べ控えが起きていますが、これが続くと養殖業者含めて業界が死んでしまいますだからうなぎ食べて」、って書いてあって絶句した。
06-27 07:55

RT @MyoyoShinnyo: ていうか、これって逆に言うとうなぎ絶滅マジヤバイって知れ渡って、食べ控えが起こってるという証拠なのだな。 https://t.co/z4Sj6yLBfd
06-27 07:55

RT @zzzdecozzz: 名無しの金魚10 https://t.co/OiRDCRXDo4
06-27 07:55


まだ、ちょっと続く。

2017/06/27(火) 06/26のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @1u_na: 竹達とえっちする時に言いたいセリフ一位やめろ https://t.co/NPMgsXPsw4
06-26 01:45

RT @Kan_TORI: 質問「大気圏に突入した宇宙船が高温になるのは何故?」JAXA「宇宙船と空気との摩擦による発熱ではありません」し…知らなかった…。 https://t.co/edbb4eOsAn
06-26 02:06

RT @hiyokobeya: 【創作男女】不老不死の話特に切ない感じとかはないです。ギャグです。 https://t.co/HWnuocMWsb
06-26 06:26

RT @pantovisco: 日本史B https://t.co/ghKh49QSUr
06-26 06:27

RT @HayatoChiba: 今日の講演で、ある先生が概斉藤構造(Almost Saito Structure)を略してASSと書いていて、これ英語圏で使っても大丈夫か?と冷ややかな目で見てたが、しばらくして、斉藤構造を定義する乗法の記法に「*」を使うという高度なギャグであ…
06-26 06:28

おあよーございます
06-26 06:28

RT @usaginoheso: #zip なんとzipで将棋特集! https://t.co/ofFlcjXMiy
06-26 07:25

RT @jmworks: このアカウント、発掘された側は色々複雑だろうけどコンセプト嫌いじゃないw → @icho_ga_yowai https://t.co/sUCkgjvHw7
06-26 07:26

RT @LillFeldt: :-o https://t.co/ZLSkaeMbH5
06-26 07:29

RT @YSD0118: 中国高速鉄道の車内で警察に踏み込まれた犯人(なんの犯人かは不明)が、カンフーポーズで威嚇するもあえなく御用。只者ではないのはわかる。 https://t.co/eOU87m606y
06-26 07:38


まだ、ちょっと続く。

2017/06/26(月) 06/25のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @yoimoa: メロスも分からない。 https://t.co/oX9NaucL4O
06-25 10:02

RT @yazuyazu: 柴ドッグ提督シリーズ | 末武(菌類) #pixiv https://t.co/D0tniTSk3V シリーズ機能がついたので、とりあえず柴ドッグまとめてみました。
06-25 10:02

RT @yazuyazu: あるゼミの話 | 末武(菌類) #pixiv https://t.co/xKYsGmICc5 あるゼミも一応まとめました。こちらもなんだかんだで13作品。今のが落ち着いたらまたぼちぼち増えます。
06-25 10:02

RT @makkurokuroino: 「ゎたしゎ、うさぎだからさびしくさせなぃでぅさぎゎさびしぃとしんぢゃぅんだょ。。?逆に言えばそれ以外では死なぬ。この身に無数の弾丸を打ち込まれようと人間の喉をかじり切り蹴りで頭蓋を吹き飛ばす」「うわあ!(パンパン)(←発砲)」…
06-25 10:34

RT @ariworldjapan: すでにパソコン起動できない新世代が入社してるから、画面で全部済ませる方法理解しておかないと、置いてかれるぞ!え?ナニ?すでに置いてかれてる?勉強するしかないねhttps://t.co/hUouKGhtRa
06-25 10:34

RT @unyanai: 茶々を可愛がるノッブ(可愛い) https://t.co/JxuprSUKwa
06-25 10:35

RT @riosi_RRR: 雰囲気で酔っちゃう清姫 https://t.co/kqdruaQpJO
06-25 10:36

RT @DAITOTETSUGEN: 「ふ〜ん、こんなんで興奮しちゃうんだ?」と言われながら、口座に給料とは別に15万くらい毎月振り込まれたい
06-25 10:36

【貞利】田井中律伝説【律】 https://t.co/qVEVnAqUAj
06-25 10:49

RT @alna_little_d: タイトーステーション到着。ところで、QMAはどこにありますか? https://t.co/l4ekEn6cr3
06-25 10:50


まだ、ちょっと続く。

2017/06/25(日) 06/24のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @rubbysafil: これどう見たってこの二人のためにあるような水着じゃないっすか?トップスを青、スカートを白にすれば完璧でしょこれ。 https://t.co/pou9jUfLgV
06-24 09:11

RT @mandarin_816: このショップの売り切れ表現の仕方ひどいwww https://t.co/UqS2zHIfJn
06-24 09:12

RT @loopline103: 日本語より中国語のほうが頼りになる https://t.co/PDAl9p0pHd
06-24 09:12

RT @mimana_o: バイク漫画を描く上で一番難問なのは「バイクに乗って解決できる問題がこの世には殆ど無い」ということ・・。多分ブルドーザー漫画のほうが解決できる問題は多い。
06-24 09:19

RT @namekata: じょり https://t.co/oPNinV1pMG
06-24 09:20

RT @RecruitKotesash: 秘書のシルエット、どう見ても髪が有るように描かれている!こう言う印象操作や捏造を繰り返すから、朝日系の報道は叩かれるんだよ!(違 #豊田真由子 #chigau https://t.co/NqJatjpJRz
06-24 09:23

RT @misumi01: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170623逆さになっても航海できる浦風 https://t.co/XPBQBEGjnA
06-24 09:23

RT @Turtle_Imagawa: 幼稚園児なわい「わーい(仲良しな近所の美人妻やんけ、おっぱい揉んだろ)」美人妻「こらっ♥」幼稚園児なわい「あっれれれれーなんかここ硬いよー?おっかしいなー?」美人妻「えっ?」で、検査したら乳がんだったことがあり、死ぬほど感謝された…
06-24 09:24

RT @tocho_koho: 夏休みに向けて、都庁マスコットキャラクターたちでラジオ体操を盛り上げたい!https://t.co/jYFvuYXWOd 児童虐待防止推進キャラクター一人ひとりのおせっ貝「OSEKKAIくん」#ラジオ体操 https://t.co
06-24 09:28

力技なのはさておき、思ったより着ぐるみがいないことにちょっと驚いた。キャラは倍以上いるからなぁ。>踊ってみた かっこいい かわいい都庁キャラたちのラジオ体操ダンス☆東京都公式動画チャンネル「東京動画」8月開局☆ https://t.co/6zElOHFQqh
06-24 09:29


まだ、ちょっと続く。

2017/06/24(土) 06/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @kanorin: ベンチャー企業にいたときに、会社の壁にこんなゴミクズみたいな紙切れが貼られてたまた紙くずを社長は貰ってきたんかと思ってたら、どうやらこれA1ポスターで1枚1850円もするらしいなモチベーションアップ株式会社とかいうらしいけどめっちゃモチベーション下…
06-23 07:05

RT @tentaiebosi: そして間に続きを混ぜ込む https://t.co/uKg0cz8ADu
06-23 07:07

RT @tentaiebosi: これでこっちのが反応あるなら皆他の華麗にスルーして読んでる証左 https://t.co/IjkvzSjgQb
06-23 07:08

RT @Tori_Tatsuya: 通勤中に“奇跡の連携” 暴走トラック自車にぶつけ停止→運転手救出→心臓マッサージ 3人に感謝状(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/SZHkbhelIL @YahooNewsTopicsもう、勇気があ…
06-23 07:12

RT @compon: ブランドのお家騒動で、元の場所と看板を掲げて中の人が別物で続けてるのと、出ていった職人が別の場所別の名前で旗揚げしたのを思い出したりする
06-23 07:16

RT @kururikuru1374: 城プロの長安城、三国志系のゲームで死ぬほど落城させた兄貴達続出で草生えた
06-23 07:19

RT @MORI_Natsuko: 過去に性暴力を受けた人、何人か知ってる。みんな、泣き寝入りだよ。男性も含めて。社会がそうさせてるんだよ。被害者の女性を叩いてる男性も、いつ自分が被害者になるかはわからないよ。容姿、性別、年齢はあまり関係ないと考えたほうがいい。介護施設のお年寄…
06-23 07:19

RT @J_kaliy: @MORI_Natsuko 裁判所に勤めている知人の話では、性的被害者が若い女性に集中するなんて事はなく、70代の被害者さえいる。性犯罪者は襲っても反撃しそうにない相手を狙うのです。年齢、服装などは関係ないそうです。
06-23 07:21

RT @raurublock: しかも軍隊のような環境では性別すら関係無く、例えばアメリカ軍内部のレイプ被害者は過半数が男性。反撃できない人を相手に自分の支配欲を満足させるのが性犯罪の本質なのだ。日本でも消防隊員が肛門にチューブをという例があった。性犯罪とは「虐め」に他ならず、…
06-23 07:21

RT @EXCEL__: 大学生の頃、同期に寝言メモを取られてたんですが、私「ブッ(放屁)」 同期「おい!」 私「ちげぇよ勇者だよ」 私「ブリッ(放屁)」 同期「おいっ!!」 私「ちげぇよマリオだよ」 って書いてあってほぼ公害だわ俺って思いました
06-23 07:26


まだ、ちょっと続く。

2017/06/23(金) 06/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @shiro_otsuka: こんな漫画アシスタントは嫌われる その1 https://t.co/nhRojJ5MvC
06-22 06:25

RT @shiro_otsuka: こんな漫画アシスタントは嫌われる その2 https://t.co/ERMvikPfqc
06-22 06:25

RT @shiro_otsuka: 漫画家がアシスタントにしてはならないこと 1点でもあてはまればそのアシ現場辞めたほうがいいです 4pまとめ https://t.co/s0h4r36VSx
06-22 06:26

おあよーございます
06-22 07:14

RT @kahasina9: https://t.co/1gZ6cxU0dm
06-22 07:14

RT @abubu_nownanka: 「ラクーンって英語でアライグマっていう意味なんだって~」「つまりアライさんの仲間がいっぱい居る町に違いないのだ!ラクーンシティへ行くのだ!」
06-22 07:21

RT @abubu_nownanka: 「せっかく来たのにアライさんの仲間なんて全然居ないのだぁ~っっ」「そこら中ゾンビだらけだねぇアライさーん」 https://t.co/YclmnVs98w
06-22 07:21

RT @teracy: トーナメントが完全にジャンプとかのバトルマンガのそれだし、これ絶対に決勝で羽生と戦うやつでしょ https://t.co/KxatVm5EZP
06-22 07:27

@BugbearR 予選の組に1~6までランク(組)があって、上に行けば行くほど挑戦しやすくなるっていうシステムですね。今年度デビューのルーキーは当然一番下の6組からのスタートなので、こんなことになってます。
06-22 07:31

RT @tentaiebosi: 他の貼って反応出るか試し。いつもだと割と無反応だけど https://t.co/DJoI7rTD7I
06-22 07:32


まだ、ちょっと続く。

2017/06/22(木) 06/21のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @afpbbcom: 現在知られている抗菌薬に耐性を持つ細菌に対し、高い効果が見込める新たな抗生物質が発見されたことが、15日に米学術誌に発表された論文で明らかになった。https://t.co/91JZg0X11R
06-21 06:03

RT @obenkyounuma: 司馬遼太郎が数名の歴史学の教授に執拗に攻撃されて小説を書かなくなり、旅をしてコラムを書くだけの晩年になったように、そういうキチガイ系の学者先生は、歴史小説に染まった読者とかを毛嫌いするあまりに「小説は史学と同じくあるべきだ」と思い込んだりして…
06-21 06:04

RT @shisahikibutoko: 手塚治虫先生が「ブラック・ジャック」の連載をやめた一因に「自称医大生から、医学知識の間違いを指摘する手紙が届くようになったから」がある。という話を思い出した。 https://t.co/5mxGF0EiZk
06-21 06:04

RT @forestbk22: エーザイ(株)の川島工園にある「内藤くすり博物館」貴重な資料の数々が見目楽しいモノばかり。何度か来ているけれどもテンション上がって毎回同じ様な写真を撮ってしまう。入館は無料。 https://t.co/Nyw25xnhHe
06-21 06:05

RT @RibbonChieko: 謝罪会見で小池氏が築地場内と場外をごちゃ混ぜに話していたが、PT築地案のテーマパーク構想も区別していなかった。二箇所は大きく質が違う。築地場内→中央卸売市場で都施設で、豊洲移転する予定だったエリア築地場外→一般客や観光客が利用するエ…
06-21 06:05

RT @Tokyo_Seoul: 僕の出身大学,外国語科目はどれも「中級」までしかなくて,教授に「なんで上級がないんですか」って尋ねたら「誰かに教えてもらおうという人が上級なわけない」という答が返ってきてさすがだと思った
06-21 06:26

RT @marxindo: 「家族と食っていけるだけの給料をもらって日曜日は休みたい」「政治的に偏っている!」。
06-21 06:26

おあよーございます
06-21 06:50

RT @Mojaecodrive: 小池知事が会見を開くというので急遽呼んだ人を見て分かる #プライムニュース と #グッディ の差www#primenews https://t.co/FxYt4gJJE7
06-21 06:51

RT @arcueid_brunest: メロスは激怒した。王様に「どうして私が怒ってるか分かる?」と詰め寄った。王は答えが分からぬ。
06-21 06:56


まだ、ちょっと続く。

2017/06/21(水) 06/20のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @HB27624303: @WATERMAN1996 通勤時間も労働時間に入れろだにゃん!! https://t.co/gfvCLMmpwX
06-20 06:45

RT @hutoshi_19: 自分でテキスト打ってて泣きたくなってきた https://t.co/W0HVnWYSGi
06-20 07:17

RT @kikumaco: 飯田泰之さんの分析だと、職があるなら働きたいという潜在的な労働力は予想以上に多くて、そういう人たちが働き出したのでなかなか人手不足にならないということみたいだ
06-20 07:17

RT @N_gouta: 魔女って箒乗る時、その向きは問わないと聞いたことがある。というかきっと跨るあの部分にはきっとなにか特殊なフィールドがあって股間を保護s
06-20 07:17

RT @mahoone: 火曜日 https://t.co/YVFptDRkBL
06-20 07:18

RT @47news: 速報:大阪地検特捜部による森友学園事務所への家宅捜索は、午前6時20分ごろに終わった。約11時間に及んだ。 https://t.co/TgYMkmpUWw
06-20 07:18

RT @katukawa: 日本の罰金は最大200万円なんだけど、現行犯以外では逮捕されず、逮捕されても最大200万なら、確実に利益がでるので、入漁料みたいなものでしょうね。この安い罰金からしても、日本はウナギの密漁を本気で取り締まる気がないのは明らかです。
06-20 07:18

RT @kou151: 那珂ちゃんと間宮デートなうに使っていい…… https://t.co/XpQBscpTr0
06-20 07:18

RT @fukazume_taro: 「Iカップは神乳」と絶賛するツイートが流れて来たんだけど、Iカップの妻を持つ友人は「夏場に奥さんのおっぱいを持ち上げると金玉の裏のニオイがする」と言ってたので、気を付けた方がいいです。
06-20 07:19

RT @Hirasawa_Info: 平沢進 Twitter follower9万人達成記念ライブ「第9曼荼羅」の特設サイトがオープンしました!https://t.co/6MoYE86ReQ大阪公演(7月8・9日)開催まで間もなくです!皆様のアクセスお待ちしております!
06-20 07:20


まだ、ちょっと続く。

2017/06/20(火) 06/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
06-19 07:02

RT @mikaguramai: こういう風に言われまくってる小泉だが経済に関しても特に大きく間違ったことはしてないのよね。 じゃぁなんで結果が出なかったのかと言えば、日銀の裏切りな。 この辺り理解してないと小泉、竹中を悪の権化として叩いて終わりの中身が無い批判になって終わる。
06-19 07:03

RT @mikaguramai: 結局のところ「あのまま景気回復してたら」特に叩かれる理由が無かったって話でしか無いのよね。 なんで失敗したかと言えば日銀が金融緩和を途中で止めたからでしょうに。 何度も指摘するけど小泉、竹中の悪魔化はまるで意味がないから手を出すべからず。
06-19 07:03

RT @nikkei: 内閣支持率が急落しました。加計学園を巡る対応から、「安倍1強、何か感じが悪いよね」という意識が国民の間に高まっている気がします。 https://t.co/ItBnjvwVqL
06-19 07:07

RT @Bed_gentleman: 生保で暮らして作品作りしてる人もいるけど、生活苦しいと作品に出ちゃうんだよな。悪い意味で。質の悪い画材を使ってると綺麗に見えない。面白みがない。
06-19 07:08

RT @Tech_JP: 私が「特区のロジックはこうで、そこに首相が関与できる仕組みはないし、今治と京都は競合関係じゃないし、最大の問題は仕事しない文科省」と定期的にツイートすると、何人かが「なぜそれを政府は説明しないんだ」と言ってくる。説明してるんだよ。新聞やテレビでやら…
06-19 07:10

RT @Palmyra_Zanobia: もー史実も現実もみとめよー芸術の発展は富の蓄積の発展と比例してきたんだじゃら。王朝、貴族、市民の富裕化が芸術の登場と発展の大前提なんだから。共産主義や万民貧困平等は芸術の後退、破壊しか結果しなかった。中国共産党文化大革命はその生きた…
06-19 07:10

RT @shogi_jsa: 藤井聡太四段 クリアファイル再入荷のお知らせhttps://t.co/iphsxLICz1
06-19 07:10

RT @kelog21: かけ算の順序を間違えたことですね。#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう https://t.co/g8vmAxwRaZ
06-19 07:12

ほとんど最初の数回のために捩じ込んだ景気条項だったのに、最初の延長チャンスで消費税率上げたのは痛恨の失策だよなぁ。#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう
06-19 07:26


まだ、ちょっと続く。

2017/06/19(月) 06/18のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @sakoku_mtnr: さっき兄に地獄みたいな出来事があったので実録かきました https://t.co/JRnLHmo9zg
06-18 02:46

RT @niconikon01: 丑御前クイックパ1ターンキルこのパーティの良いところはコマンドカードに左右されない、豆なしでも2ターンキルができる悪い所はW孔明にライダー金時宝具5、湯治凸3枚、カレスコの入手がきついこと(金時宝具1だと少しターンが多くなるかも?)参考ま…
06-18 08:15

RT @nagix04d: 丑御前 鬼級 青豆仕様で1ターンキル出来た!割とジャストなダメージ量だから、ブレ次第では危ないかも。何気にハードル高い箇所あるけど、wave1で意識して溜めるとか、撃ち漏らした分だけ2ターン目に削るとかすればOK。 https://t.co/yc
06-18 08:15

丑おっぱい御前のHPが45兆くらいあったみたいで、鬼級600万を1ターンで消し飛ばしてる皆様の中、上級の100万削るのがやっとの私は、さして戦力になってなくて申し訳ない感じ。
06-18 08:18

でもまぁ、さっき見たら14兆くらいになってたから時間には間に合いそうですね。運営もやけっぱちよね。
06-18 08:19

諸君、ようこそアメリカのダラスへ
06-18 08:53

自分は2年前からこの街で清姫と共に暮らし、彼女の性癖を観察しながらカルデアのメンバーが2百数十年の旅の果てにこのダラスの街に到着するのを待ちに待っておった。
06-18 08:54

聞くところによると、アーチャーは、もといエミヤ氏はすこぶるこの街が好きになり、イッちゃって「人類の進化と退化」及び「地球の進化と退化」の研究のため
06-18 08:55

「どーしてもこの街にのこりたい!」と、ゆーのでどーしたわけか 自分が今日より業務を引き継ぎ、再びマスターのサーヴァントとして地球の歴史を守る事になった。
06-18 08:55

既に気付いた者も居るかもしれないが、自分が、帰ってきた待ち伏せ女こと、エリザベートバートリーpart2である!
06-18 08:55


まだ、ちょっと続く。

2017/06/18(日) 06/17のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

床で寝てた
06-17 11:47

RT @soleillielos: 何か違和感あると思ったらアイコンが丸いのか。こういう絵にするとよさげ? https://t.co/E6S3vsx2Nb
06-17 11:48

RT @ryujyo_san: 瑞雲仕様のテンテコマイ初回出撃で1号機に搭乗し、戦果一番で褒賞もらってきたで!ウチが現代で最初に瑞雲師匠に認められた日向乗りや!! https://t.co/AF0oiO9X8r
06-17 11:49

RT @asahi_shogi: 村)朝日杯将棋オープン戦、井出隼平四段が鈴木純一アマに勝ちました。迫力のある玉頭戦でした。残りは2局。佐々木大地四段―小山怜央アマ戦は、佐々木四段が必死に食い付こうとしています。山田洋次アマ―梶浦宏孝四段戦は、山田アマの辛抱が続いています。
06-17 12:02

RT @5th_key: 瑞雲祭り開幕!!!!!#艦これ#瑞雲祭り https://t.co/IoElBfYNlK
06-17 12:03

うわー、ホントに造って飾ってるわー。
06-17 12:03

次は瑞雲飛ばそうみたいになったりして。
06-17 12:05

戦艦少女R側も負けじとなんか造って欲しい。ノヴゴロドとか。
06-17 12:06

RT @rekill: 女性を可愛く美しく撮るための究極メソッド https://t.co/lKxMWWtJLa 半分は撮り方なんだけど、頭蓋骨の形から見える欠点を事細かに書き出してひたすら潰していくメイクテクが何例も載ってて『ブス?なんとかします!』系の力強さに惚れる… 義務…
06-17 12:07

RT @Conscript1942: ブリヂストン準社員、うつ病に…上司にタイヤ投げられる - SANSPO.COM https://t.co/PZiPTSOrnA>;タイヤを投げられるなどのパワハラその辺の一般企業は灰皿を投げるけどブリジストンはタイヤを投げるからな。やは…
06-17 12:15


まだ、ちょっと続く。

2017/06/17(土) 06/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @MIBkai: この話の何が面倒くさいって1.被害者はもちろん大変な目に遭われたので、大変なことだ。2.違法コピーを潰すこと自体はよいことである3.で、なんで警察がどういう法的根拠で同人作家個人宅に令状とか何もなしに『要請』しに来てはるの4.話が食い違ってるが嘘…
06-16 06:35

RT @MIBkai: 1,2はまあ俺も特に言う事もないし、そりゃあまあ。だけど3,4はなあ。
06-16 06:35

RT @MIBkai: 「誰も嘘をついてない」ならこれが一番それらしい話なんだよなあ。
06-16 06:35

RT @MIBkai: そんでコレの問題は「同人誌の作者に警察が『お願い』しに来る」とかいう割とオモシロな話が「ちゃんとした前例」として残っちゃったというアレなんだよな。いい大人が漫画の影響を受けたとかいう犯人のヨタ(もちろん原文そのまんまじゃないぞ)とかで要請しにくるとかもう。
06-16 06:35

RT @lp_announce: 毎日新聞さいたま支局のアカウントは「埼玉県警の幹部にこう説明された」と言ってるんだよな。いっぽうでクジラックス先生のツイートだとあんな感じ。いずれも事実だとして、とても意地の悪い見方をすると、埼玉県警幹部が話を盛っていて、クジラックス先生は…
06-16 06:36

RT @NimamamamaNi: 知恵を披露する博士と助手 https://t.co/kCzoPEacX2
06-16 06:36

RT @NimamamamaNi: ちょっと疲れてしまったアライさん https://t.co/7eROnGT2Be
06-16 06:37

RT @NimamamamaNi: ボコ好きで会う同士、「母親に甘える機会無く育ち愛に飢えた」みほと、「年上に囲まれて誰かを甘やかす事が出来ずに思春期を過ごしてる」愛里寿がこのような関係になるのに時間はかからなかった https://t.co/WIvOnumVCE
06-16 06:40

おあよーございます
06-16 06:44

公式がまた変わったんだねぇ
06-16 06:50


まだ、ちょっと続く。

2017/06/16(金) 06/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
06-15 07:12

RT @mainichi_kotoba: 「英国のEU離脱決定(ブレグジット)」とありますが、ブレグジットは英国(Britain)と離脱(Exit)の造語であるため、「決定」までは意味に含まれません。「英国のEU離脱(ブレグジット)決定」としました。 https://t.co/
06-15 07:51

RT @ten_dosukoi: 入渠待機中#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170612 https://t.co/D6bDGXIJFf
06-15 07:51

RT @kenyoshida36: 今のアルツハイマー病治療薬の開発状況を見てると、病気を改善させる治療薬ができるまでにはまだ時間がかかりそう。一方で記憶学習のメカニズム解明や認知機能に関わる遺伝子解明の最近の状況を見ていると、もしかすると健常な人にも効く認知機能向上薬みたいな…
06-15 07:51

RT @kenyoshida36: 健常な人にも効く認知機能向上薬ができたら、社会はどうなるんだろう?人間の機能を向上させる薬として、みんなこぞって飲んで社会問題になるのだろうか?入学試験とかでもドーピング検査しなきゃいけなくなるんだろうか?薬が切れたら全部記憶もなくなるのだろ…
06-15 07:51

RT @matsunohag: フランスの駅構内にある「物語自動販売機」。待ち時間イライラしないためにこうやって1分、3分、5分ごとの長さの物語をシートを出してくれる。無料。ちなみに物語は5万通り以上あるらしい。 https://t.co/mW7mX6d7bK
06-15 07:52

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 07:46】「テロ等準備罪」を新設する改正組織犯罪処罰法 成立
06-15 07:55

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】「テロ等準備罪」新設法 可決・成立 #nhk_news https://t.co/tDUeMCB0at
06-15 07:55

"「共謀罪」可決"かぁ。今日は一日、亡命するのかしないのか、言及されまくるのか。まぁ、ブロックするだけだから、小西洋之には届かんだろうし、大変じゃあないか。
06-15 07:58

RT @47news: 速報:「共謀罪」法は15日の参院本会議で、与党などの賛成多数により可決、成立した。 https://t.co/xGa4EFIs9R
06-15 07:59


まだ、ちょっと続く。

2017/06/15(木) 06/14のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
06-14 06:32

RT @Abe_Yurusan_net: @laboratorymembe 安倍支持はこんな若者なんでしょう。おそらく世の中を知らないから。 https://t.co/bBgHpq3K0N
06-14 07:03

支持率が50%とか行けば、誰が政権取ってたってそういう感じになるから、「そんなもんです」なのよね。>https://t.co/Guv3LscKta
06-14 07:06

基本的には国民の半分かそれ以上は「偏差値50以下のバカ」ですので。偏差値50がバカかどうかは置いといて。自分がそれより上だからってバーカバーカとやったところでしょうがない。というか、そこから"も"支持を貰えるかどうかが勝負なのだし。
06-14 07:12

RT @junmonao3: 昨今ちょいワルジジが話題になってますが、悲しいことに訪問看護の利用者さんにもいらっしゃいます。先日独居の自称ちょいワルジジ宅に訪問すると「密室にさ、男と女が2人きりでいるなんて何も起こらない方が不思議だね」と。私が「急変って意味ですか?大丈夫、救急…
06-14 07:15

「一日提督」にアイドルの高垣楓をお迎えし、補佐に千歳、隼鷹、那智、Pola、伊14を付けさせて行われる「人間性クイズ」
06-14 07:21

RT @torinakisa: 前にも書いたかな 今までに持ちかけられた いちばん笑える企画 編集「無責任艦長タイラーですが ウチの編集長がミリタリーアレルギーなんですよ なのでこれ サラリーマンものにアレンジしたら面白いんじゃないかと……」 わし「それ 植木等の無責任シリー…
06-14 07:22

RT @daikai6: こんなamiibo反則だろ!!!!!! https://t.co/wQmJhxgrYi
06-14 07:27

RT @kosukesa: 学会のポスターにやってきて「いろいろ教えて」と言ってニコニコしながら発表聞いて「面白かったよ、ありがとうね」と去っていき、後で名前を伝え聞いたら教科書で見たことのある人で血の気が引くってのはある意味で悪いジジイ
06-14 07:27

RT @Radish_farm: ラボの同僚が魚類学会で発表した時、ニコニコしたお爺さんに質問されて血の気が引いたという話があった。良く見たら天皇陛下だったそうでw https://t.co/pggaJaqtHc
06-14 07:27


まだ、ちょっと続く。

2017/06/14(水) 06/13のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @UspizzBobby: @gendohki @FP_Yoshikawa 古賀氏の「日本中枢の狂諜」によれば安倍が世論調査の質問方法を各メディアに指導しているそうです。
06-13 00:06

それが出来たら麻生の時にでもやっとけ…とゆー話で。
06-13 00:08

RT @k0m07: 超便利だからレイヤーさん使って https://t.co/MB1o8up4uT
06-13 00:28

RT @jyakon: 電話ですよー https://t.co/pVujl8dXxD
06-13 00:48

RT @yunn_MoE: ?「MoE民を本気で怒らせてみたいが、難しい」?「チュートリアルで殺しても怒らない」?「レイドでLD祭りでも怒らない」?「なら、絶対に死なないMoBで無双させてみようか」?「よせ、それはもう幼女がやってみてた」
06-13 00:48

RT @RinSpace: RT:鳩山を広告塔にする
06-13 00:48

RT @gccx_official: ・#メトロクロス課長 #gccx https://t.co/w83K4IYdNN https://t.co/uNrag9qQ7R
06-13 00:48

RT @initialG_A1: 耳に残った水を排出するこどもしほです https://t.co/wA8SAxQaXF
06-13 00:49

RT @IoryHamon: 2017年に描くホワイトボードじゃない #akihabara https://t.co/YoV1cRIkst
06-13 00:49

RT @YUKI_tigers0626: 讀賣新聞販売員「新聞取りませんか?」私「いいです」讀「今ならお試し期間なので、その期間だけでもいかがですか?」私「宗教上の理由で取りません」讀「どちらの宗教ですか?」私「阪神です」
06-13 01:21


まだ、ちょっと続く。

2017/06/13(火) 06/12のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @quin_9_: もうすぐ東武動物公園のコラボが終わってしまうらしいので、ずっと描きたかったフルルとグレープ君のお話をすごく簡単にだけど。 #けものフレンズ #けもフレ #グレープ君 https://t.co/Svvep7AnTc
06-12 01:01

RT @haneeezi: 美術館で熱心に絵画を見ている女の子に「この画家は不遇の人生を送ってきたんだ…」と話しかけたときの反応 https://t.co/kse6TaQPff
06-12 01:02

RT @murajidash: 新編 埼玉県史 資料編23をパラパラと眺めてるのですが、関東大震災の朝鮮人虐殺の埼玉県での朝鮮人虐殺の項目で、寄居町警察署で保護してた善良な朝鮮人を、自警団が警察署に乱入して虐殺とか、そんなのばかりなんですが https://t.co/gPLWg
06-12 01:51

RT @haruna_nowaki: 馬鹿だろこれ。艦娘が使う対深海用パンジャンドラムは大発で敵に近接させてから発進させるから味方には当たらないんだ(迷走しないとは言っていない
06-12 01:52

RT @KOOLKNIGHTS: 「アイオワー、休みの所すまないが聞きたい事が……誰だお前」『Admiral、それはどーいうイミ』#プライベートが地味なアイオワ普及委員会 https://t.co/opU9wqdF2o
06-12 01:53

RT @s_w_s_m: 原爆の惨禍を忘れないと誓って生存者に語り部とかやらせてる我が国で遮蔽の重要さとかフォールアウトの回避の重要さとかそういう教訓が浸透せず「核は落ちたら終わりの神の怒り」みたいな宗教だけが受け継がれ、他方、核攻撃した側の米国の方が被弾時の対応を汲み取ってる…
06-12 01:56

RT @lp_announce: 荒潮に煽られて、不真面目な行動を(真面目ゆえに)一生懸命考えた挙句自転車で鎮守府の廊下を走行するという奇行に及び、怒られるどころか一同に真剣に心配され、水雷戦隊のローテーションの改善にまで話が発展して穴があったら入りたい朝潮
06-12 01:57

RT @sswdmrc: ちょっと前に私が気分悪くてぼーっとしてた時に「大丈夫ですか?具合悪いですか?」って声かけてくれた育ちの良さそうな小学生の男の子、大丈夫だよ〜ありがと〜って言ったら「大丈夫って嘘は寿命を縮めるから良くないって母が言ってました」って駅員さん呼んでくれたんだ…
06-12 01:58

おあよーございます
06-12 06:54

RT @kamiumach: 【聖書雑紹介】ノア神様の命令で全長133m幅22m高さ13mという、史上最大の木造物とされる巨大な舟を一人でせっせと作ったコツコツ派。しかし、お酒を飲むと服を脱ぎ出すという意外な一面もあり、その裸を見られてキレたこともある。仕事面では信頼で…
06-12 06:55


まだ、ちょっと続く。

2017/06/12(月) 06/11のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @tamuNBA: 痛風になったら使お https://t.co/IWwvAWthFw
06-11 01:49

RT @sakkurusan: 痛風の痛みはガマンできんだろ…
06-11 01:49

RT @utata_uta: BBQで友達が大量のティッシュの差し入れしてくれたんだけど、どう見ても山奥でコカインの取引してるようにしか見えない https://t.co/4IMLbVxg54
06-11 01:51

RT @5daydream0530: #後世に残したい漫画の名言TCGプレイヤーやソシャゲ向けに1枚目の画像を見かけるけど。本当に言いたいことは3枚目。俺はここ4年でそう思った。 https://t.co/LfGf31xK6z
06-11 01:52

@Primus_Pilus_ おはようございます
06-11 01:58

どうもー、逆流性食道炎になりかかって目が覚めた幻導機でーす。ガスター持ってこーい。
06-11 01:59

頭の位置が高かったので、今日は軽い胸焼けで済んでます!
06-11 02:00

胃液がねー、たまに鼻孔まで行ってねー、鼻の奥がンーッてンーッて。
06-11 02:00

RT @yukitamusic_23: あと、皆「三種の神器って陛下の私物だったの!」と驚いているが、そもそも三種の神器(八咫鏡・八尺瓊勾玉・草薙剣)を普通に知っていることが前提だし、大体の日本人知ってるところもすごいと思った。
06-11 02:01

RT @yukitamusic_23: いや、私も知っているわけですけども。しかし、伝承上は天孫降臨までとなりますと、紀元前のお話でして。ほんと日本ってファンタジーな国だなぁ。ほんと興味の尽きない良い国だわ(笑)
06-11 02:01


まだ、ちょっと続く。

2017/06/11(日) 06/10のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

いやー、ニトクリスいやー、スフィンクスいやー、キャスターいやー、いやだー、石持ってこーい(6章開始中)
06-10 00:16

1個ずつ投げた。
06-10 00:17

しかし、ウチの主力、おじいちゃんなので、山の翁どもを蹴散らす、おじいちゃんと御一行という図で、全く信じてもらえない感がマジパナイ。
06-10 00:18

あと百貌の声あんななのね。あと髪の毛長いんだ。へー(持ってるけど使ってない)。
06-10 00:19

キャスター対策に☆4鯖を入れることにして、ライダーはいないので、赤王さん入れる。牛若丸もあとひとつふたつ再臨出来たら、良い火力なのかも知れないねー。ねー。ねー……
06-10 00:28

激流に身を任せどうかしている>ジャパリ史上最も華麗な技をもつフレンズ ~ ごくらくちほー https://t.co/NQw95zUdrf
06-10 02:21

RT @Physics_803: 有機化学実験講義のプリントより https://t.co/xVpi7hCJGA
06-10 02:22

RT @ShinyaMatsuura: 時代の流れだなあ。 紙地図、売り上げ20分の1に スマホ猛威、取次も倒産:朝日 https://t.co/r8SAaKl8bY でも山に行くのなら地図とコンパスの使い方も心得ておいたほうがいいと思う。自分の内側に技能としてバックアップを持…
06-10 09:35

RT @kojiinet: 紙の地図や海図は故障したりクラッシュしたりしないし、電源がなくても使えるから馬鹿にしたもんじゃない https://t.co/YDu7eZNhji
06-10 09:35

RT @vinyl_tackey: 昨日から「マーキュリー計画の映画をアポロ計画と呼ぶなんて〇〇を△△と呼ぶようなものだ」みたいな引用RT大喜利が続々と来てるんですが一番しっくりきたのは「なんでもファミコンって呼ぶカーチャンみたいだな」ってやつです。
06-10 09:36


まだ、ちょっと続く。

2017/06/10(土) 06/09のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @akikonishi: 巨人の13連敗よりも我が家では母が将棋の藤井四段に対して「羽生さんは聖域なの…崩さないで…超えないで…羽生さんは伝説のまま死ぬべきなの…」と危険な水域に達しててこっちのほうがやばい
06-09 00:04

おあよーございます
06-09 07:12

RT @RIORAO: 現在のフロッピーちゃんに任されている重要なお仕事 #擬竜化 https://t.co/IBqxQr8rF2
06-09 07:12

RT @ryujo_hnkn_knms: 瑞雲よ。キミは70年後、遊園地で音頭を踊る人たちに囲まれるんやで。どうだ。訳わからんやろ。 https://t.co/1sk18FTyoW
06-09 07:25

RT @minajyounouchi: 不思議なことだが、カルトの宗教や政党・労組などでは、リーダー格を喜ばす為に、より先鋭化した部下が現れることがある。いわゆるリーダーの意向を忖度して、より常識外れの鉄砲玉に徹するする役割。割合的に女性が担うケースも多い。AP陰山・アエラ…
06-09 07:26

RT @minajyounouchi: オウム真理教の暴走もリーダーの反社会的思想を部下達が忖度して、より凶暴化を競ったフシもある。民進党が国会で繰り広げる狼藉や常識外れで場違いのいちゃもん質疑も、それぞれが「誰が一番安倍首相にダメージを与えられるか」を部下達が忖度して競って…
06-09 07:26

RT @EXCEL__: しかし家にいる時間の方が断然短いとなると、家に帰ってるのか仕事場に帰ってるのかわからなくなるな…これが現代の胡蝶の夢ってやつか…
06-09 07:29

家に出稼ぎに行く(ボソ>https://t.co/FV0X5mV9tz
06-09 07:29

実際、お金ある人だと職場近くに別荘的な何かを持って、仕事終わらせたら歩いてそこに行くとかやるもんね。通勤にかかる体力を金で買う。アパートとか、ウィークリーかマンスリーあるいは分譲のマンションとか、ホテルとか。
06-09 07:34

RT @NAVY_ICHIHO: あらま ◆自衛隊輸送機が誘導路を外れる 米子空港 | NHKニュース https://t.co/BspWBCCstf
06-09 07:47


まだ、ちょっと続く。

2017/06/09(金) 06/08のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @saitohisanori: いいんだよ、消えて。■焦点:「骨太」から消費増税言及消える、財政健全化に懸念の声  https://t.co/6MMxmYfJjb
06-08 00:28

RT @kurotsukira_96: 神威着任記念絵です https://t.co/7eQEwLx16A
06-08 00:29

RT @itackey: ご存知の方も多いでしょうけど、「竜ヶ崎で零戦を見学したことや画像なんかは6月8日までSNSに流すな」との主催側からのお達しがありまして。実際、現地にはたくさんの人がいましたが皆さん箝口令をよく守っていらっしゃいました。たぶんこれから解禁祭りですなw
06-08 00:42

RT @yonasawa: 沼の住人はTLで聞き耳を立て、そのジャンルの事を呟いた者を沼に引きずり込もうとするのです
06-08 07:09

RT @naoyaxx: 今年描いたので好きな絵探してたけどこういう感じのしかなかった。 https://t.co/IavIJETXxm
06-08 07:09

RT @bompies: リアルタイムでクローズアップ現代を見れない程度に仕事が忙しいのが進行業務である
06-08 07:10

RT @haganehei: ホント、花村ヤソ「アニメタ」のこのシーンが現実なんだよね。胃が痛くなる。 #クローズアップ現代 https://t.co/xMeefbJSWl
06-08 07:10

RT @Water_lily_5: 赤がアニメ産業の市場規模黄がアニメ制作会社の売上#クローズアップ現代 https://t.co/0P3Tk35i3d
06-08 07:10

RT @Tech_JP: 従来の許認可行政は「ポジティブリスト」国家戦略特区は「ネガティブリスト」ここが大きな違い。従って陳情の際は「どうすればできますか?」だったものが「出来ない理由は何ですか?」になる。文科省は「獣医学部を作れない明確な根拠」を示せず内閣府に敗北し…
06-08 07:11

RT @Tech_JP: 民進党は「民主党政権時代の構造改革特区と違って強権的!」などとうそぶいていますが、構造改革特区は「将来撤廃することが予想される規制を試験的に自治体単位で外す」仕組みです。たぶんこれだと獣医師会は絶対にうんと言わないでしょうね。その違いだけだと思いますけ…
06-08 07:11


まだ、ちょっと続く。

2017/06/08(木) 06/07のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @ECHIPASHIKO: Lv100アマデウスが茨木ちゃんの両腕を一人で倒した話(実録) https://t.co/VicWIh3P0z
06-07 00:01

RT @kkeewon_rode: コミュニケーションが苦手な生徒にとって一番安心できる授業は『一方通行で教員が話し、生徒はノートをとる』ような現代では駄目な授業の見本と言われている授業なんだよね。
06-07 00:01

RT @jaku_chang: 円高とかドル安とかって言い方は高いんだか安いんだかよくわからんから英語式に円強とかドル弱といえばいいんじゃないか。
06-07 00:03

RT @BBXSI: androidとiOSの差#シノアリス https://t.co/mhFg9wU6Yu
06-07 00:04

RT @yuzutz: 話題のTokyo42だが、マルチプレイがあることに気づき、「Tokyo42のルールで殺しあうのは微妙では」という低い期待で始めたが「キャラはNPCと区別がつかないので、うまくNPCに混じり自然な動きで相手を探して殺す」という激アツな遊びであることが分かっ…
06-07 00:09

RT @Ayukawa_Reiji: #6月になったのでいいねした人がお金をくれる
06-07 00:10

次のイベントまでに6-4までクリアしとかないとダメっぽいんだよなぁ。あとそこらへんを行く任務。翔鶴・瑞鶴がただの中破でも烈風飛ばせるマンレディーでしかないからなぁ。その辺やらないと他の任務も出てこない気がする。
06-07 00:14

RT @yaneuraou: 面接で「あなたを将棋の駒に例えると?」と聞かれて困ったという話をよく聞くのだが、んなもん「歩です。一歩ずつ着実に前進します」だとか「金です。裏表のない性格です」だとか「王です。私を取らないなら御社の負けです」とか適当に答えておけばいいんじゃないかと…
06-07 00:15

どう答えても捨て駒にされるのがオチだったりして。>https://t.co/rZ7rsWOIZt
06-07 00:17

「あなたは将棋の駒に例えるとなんですか」とか聞かれたら、「なんだか自分でもよくわかりませんけど、高飛車にならないように気をつけます」とかなんとか言えばいいんじゃなかろーか。
06-07 00:24


まだ、ちょっと続く。

2017/06/07(水) 06/06のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
06-06 06:43

RT @iwa_jose: 正直、今の若い人に「おれたちの若い頃はもっと大変だった」と言ってるくる上司、バブル世代よりもわれわれ氷河期世代になってるのじゃないだろうか。そして、困ったことに、たしかにもっと大変だったかもしれず、たちが悪い。
06-06 06:45

RT @yoroyoro_kuroyo: @iwa_jose さらにたちの悪い事に、あたかも自分の能力と努力でそれを乗り切ったと思い込んでる事:実際には単に運が良かっただけにすぎないのに。…その世代に片足突っ込んでる私の実感として、同世代の横暴が目に余る…
06-06 06:45

RT @macop_uwf: ああ、そうか。バブルを知らずサービス残業も過労死も鬱病も名ばかり管理職もブラック企業もやりがい搾取も世代間格差もロクに認知されず、全ての苦労と不条理を「個人の甘え」で片付けられ叩かれる中で生き残ってきたロスジェネがそろそろ企業のトップ付近に来るのか…
06-06 06:45

RT @hinekurebow: 見えそうで見えない魅力♪「シースルーチャイナドレス」発売中!購入⇒https://t.co/4JK4rwGxpt https://t.co/iLBRGoaT4j
06-06 06:46

RT @garagononn: 本筋は、加計学園と安倍晋三さんに癒着があったか否か、司法が動く案件なのかどうか。今のところ、それを証明するような証拠が一切出てきていないので、クダラナイ質問ってのは本当でしょう。友人関係だったから斡旋があったなんて決めつけてる野党がおかしい。具体…
06-06 06:50

RT @garagononn: 今の野党の倒閣運動、第一次安倍政権の時に通用した手法だけど、そのやり方がまだ通用するって思っている野党が痛い。攻め手がなくて、前川氏も含めて返り血浴びているのが皮肉だな。政権支持率が下がったとはいえ、野党への支持が盛り上がらない限り全く意味ない話…
06-06 06:50

まぁ、森友学園にせよ加計学園にせよ、そっちから安倍晋三にお金がドーンと渡されてました。って話が出てくるまでは、基本的に「へー」で済ましていいのかなーと思っており。多分、大概の人もそんなで、支持率にハネ返ってないのって、そんなことなのかなーと勝手に思ってる。
06-06 06:55

RT @ano_ano_ano: 島田雅彦が安倍首相を「ハナクソ」中沢けいが百田尚樹を「このタコ」有田芳生が国民を「ゴキブリもどき」念のため法務省作成の『典型的なヘイトスピーチの例』を貼っておく。 https://t.co/zbb9vIoxQA
06-06 07:15

RT @tebasakitoriri: 民進党が「文書」の存在を必死に文科省側に確認させようとするのは、永田メールの時に自分達で証明しようとして結果ニセモノで大失態になったからだろうな。「こんな文書が出てきた。本物かどうかはわからない。そちらで確認して」で、ニセモノの場合の責任…
06-06 07:15


まだ、ちょっと続く。

2017/06/06(火) 06/05のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
06-05 06:58

RT @L_P_N_1887: 同じ昇進課程にいるメキシコ人のサンチェスくん、日本が好きで後々日本語を勉強するらしいワイ「日本の何が好きなの?今の?昔の伝統的なの?」サンチェスくん「断然、昔」ワ「ほう」サ「戦後、日本は大切な物を失ったと思うんだ。三島由紀夫はそれ…
06-05 06:59

RT @L_P_N_1887: と、特に聞いてもいないのに三島由紀夫について語られ、その後黒澤明についても語られた。22歳くらいのメキシコ人だけど
06-05 06:59

RT @bionekojita: かばんちゃんマークⅦ https://t.co/bebEjCByne
06-05 07:08

RT @nekonoizumi: 「ユタ州で、ノートPCとの結婚を認めないのは不当だと主張する男性が提起した訴訟に対し、…」⇒ユタ州司法次官補曰く、もしも法律でノートPCとの結婚が認められるとしても、ノートPCが15歳になるまでは結婚できない | スラド モバイルhttps…
06-05 07:09

RT @kirituki1914: 今日のラテ欄、キュウレンジャー間違ってないけど間違ってないけど何だろうこの身につまされる感 #キュウレンジャー https://t.co/OXPrLFVFnk
06-05 07:21

RT @lootone: 『過疎解消のため地域に若者を呼んだら、何をして欲しいですか?』「見回り、地域介護、雪かき、消防団への参加」『それらを全て諦めて下さい』「なんで⁈」『では逆に、若者に何を与えられますか?』「豊かな自然と暖かい人間関係」 『もしそれで若者を呼べ…
06-05 07:45

RT @Thoton: 百田尚樹のも、全学連のも、言論による活動である限り、どちらも許可しないといけません。というか、許可も禁止もすべきではない。物を自由に言えない場所で、学問はできません。学問とは自由な議論が保証されている場所で成り立つものです。https://t.co/9
06-05 07:55

RT @admt88000855: これを見て泣いてる https://t.co/tsoZsD2CMs
06-05 07:58

RT @maloreno2: 社長先生「さいころを振って7の目が出たら君に心を打ち明けよう。夜景の見えるホテルのバーで。」
06-05 07:59


まだ、ちょっと続く。

2017/06/05(月) 06/04のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @WTBrightwingers: 邪悪な悪魔が白猫をさり気なく脅迫。強くて賢い白猫は毅然と一蹴した。 https://t.co/CgXfh1jxiV
06-04 13:55

セキュリティと便利さは両立出来ない、または、しづらい。便利さを追求するとセキュリティが犠牲になる、または利用者の良心に任せるということになりがちになる。ざっくり言えば、扉に鍵かけると、鍵開ける面倒が出来る。鍵が2つ3つになれば不便すら感じる、でも無いよりは安全かなと。
06-04 14:08

で、「行動の自由を認める」のと「被害を受けない自由を保証する」のが大体似たような関係というか言葉を言い換えただけというか。なんでも出来るようにすると、誰かが被害を受ける事が往々にしてあるので、ある程度、行動を規制しましょうって話になる。
06-04 14:18

で、ここ昨今?のリベラルーと言われる側は大体において「被害を受けない自由」を重視する傾向にある。平たく言うと可哀相な人の味方をするときに、判りやすいトコの味方をする。そうなると、行動を規制しましょうって話になってきて、「行動の自由」を求める守る側からは自由を奪う者に映ると。
06-04 14:23

とは言え行動ってのはある程度規制しないと、「人ん家に火矢ぶちこんで爆弾壺に誘爆させて皆を爆殺し、出てきた宝箱を開けて中の物頂き、他所に移動する自由」なんかも与えてしまうため、リアルでそれはアカンだろという話でもある。その辺の折り合いつけるのが政治のお仕事ですね。
06-04 14:40

なんだけど。規制の仕方ってのも難しくて、下手な規制をかけると、出来ると思ってたことすら出来なくなってた、なんて事も起きる。「刃物は危ないから全部使っちゃダメ」とかやると、ハサミも包丁も使えなくて、わりと生活が詰む。じゃあ、使えない刃物はなんぞや…と決めてくのだな。
06-04 14:49

ざっくりした文面で規制すると、日頃の生活に支障を来す可能性があるか緩くし過ぎて止めて欲しい行動が止められない。…と言うことがあるので、規制は読んでると随分ややこしい文面になる。その辺がまどろっこしくて「もっとざっくりやれやぁ」と要求しがちなのは、仕方がないのかもしんない。
06-04 15:01

で、話は戻るけど。昨今のリベラルーな側は、被害を受けない自由を守るため行動を規制したい事が多く、その際に「ざっくりやれやぁ」の精神で規正をかけてしまうとどうなるか。というと、やけに言動を封じるような規制をかけてしまいがちなのね。スタートがスタートだけに。
06-04 15:09

まぁ、いつものことだけど、ルール作るのって難しいんよ。ゲームなんかでも、運営が想定してない行動をプレイヤーが取り始めるざんしょ?それでガチガチにしたら、ゲームがつまんなくなる事もあるしね。それが法律とかなら、人生がつまらなくなるかもしんないと。
06-04 15:24

RT @furukawa1917: 日本の野党に言ってほしいことはこれに尽きる https://t.co/i9avICnE5G
06-04 15:29


まだ、ちょっと続く。

2017/06/04(日) 06/03のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @t_unchiku: 武装工作員の上陸を想定 岩手県警と陸自が共同訓練 https://t.co/zMCFP9lNJZ @Sankei_newsさんから実際に上陸してきたらどうなる?実弾使用許可されず殉職→野党とマスコミが「アベ人殺し」と責め立て国民も叩く→その間に…
06-03 09:11

RT @t_unchiku: 世界で唯一地下鉄利用した毒ガステロ味わっている国のくせに、「日本がテロに巻き込まれるはず無いだろ」って皆口々に言う更に世界がテロの脅威を真剣に考えている最中、マスコミや野党が作り出した与太話のほうが重大だってんだから、皆頭おかしいわな
06-03 09:12

RT @t_unchiku: https://t.co/UmRCi7UQcl「自衛隊バカにすんな!」あのな、犯人確保を主任務としている警察と連携できる?威嚇のためにニューナンブ一発撃っただけでマスコミに吊し上げられる日本で何出来る?せいぜい完全武装の工作員に「降伏しなさー…
06-03 09:12

RT @Rking_c: 彼氏とデートなうのトレンドみて思いついたので描いたけどこの世界にはスマホは存在しないし、そもそもインターネットの回線はしんでるのでどこで使用するのかは不明 https://t.co/VwUWxVkOV0
06-03 09:12

RT @Rking_c: 自身の認識が他と異なることに気づいたぬいぬい https://t.co/RsolM4KKAf
06-03 09:12

RT @orangeflower08: スケッチと「錯視」を効果的に使った、カンボジアのグラフィックデザイナー (Visothkakvei)の線描画作品集。https://t.co/mR5dBprBKu作品がもつ不思議な世界感に魅了される。 https://t.co/B
06-03 09:31

RT @V2ypPq9SqY: (そもそも『自衛隊が出動してる』時点でだな
06-03 09:32

RT @kazoosky: マティス語録に新たな伝説!記者「あなたを夜(恐怖で)眠れなくする物はなんですか?」長官「そんなものはない。私は人を眠れなくする側だ。」( ゚∀゚)o彡°マティス!マティス!!
06-03 09:32

RT @rainmakerXokada: 彼氏とプロレスなう。に使っていいよ。 https://t.co/lTpX0SZ9RA
06-03 09:40

RT @ransedoukoukai: 「唯物史観ってあるだろ?あれは嘘だ。発展段階説ってあるだろ?あれは嘘だ。発展段階の最初が原始共産制って言うだろ?あれな、そ も そ も 原 始 は 共 産 制 で は な い」と縄文考古学の教授が講義の冒頭で言い出した時のぐうの音…
06-03 09:42


まだ、ちょっと続く。

2017/06/03(土) 06/02のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
06-02 06:46

RT @jpn1_rok0: 森友爆弾=不発加計魚雷=不発詩織ミサイル=TBSを誤爆なにやっとるんだ。( ´H`)y-~~
06-02 06:48

RT @ymttweet: 今日から就活面接で労働者になるために頑張るんだけどこんな感じになっていくのかと思うと資本家を滅殺する仕事とかも探したくなりますよ https://t.co/oK8GxDrqoD
06-02 07:34

世界同時不況前でこれか。>https://t.co/7YbkLVDRQe
06-02 07:35

素でボケてんこか、すっとぼけてんだか。
06-02 07:37

RT @fladdict: 社会の前提として、「性別や人種を問わず、知性のポテンシャルは平等」っていう暗黙の了解がある。でも万が一に前提が間違ってると、「本来は不利なはずの人々が、平等の建前のもと無理ゲーをさせられてる」ことになる。この辺りの研究はタブーっぽいので、半永久にブラ…
06-02 07:38

RT @fladdict: この問題は割と救いがないというか、解決するの超むずそうなんだけど、現状はどんな感じなんだろう。
06-02 07:38

RT @fladdict: 最近よく思うこととして、この世には「脳に学習させちゃいけない」知識や経験が色々あるなと。単純によろしくないとかじゃなく、「脳に刻み込まれて」以前の状態に戻れなくなる…という意味で。
06-02 07:38

RT @fladdict: 21世紀の最新の福祉ってのはAIが、あらゆる要素をスコアリングして算出するんよ。超多量解析すぎて人間には理解できず、「なんか100万円もらえる人」「なんかクーポン貰える人」「なんか保険がやすい人」「なんか税金が高い人」と因果関係が謎だけどこれが最適!…
06-02 07:38

RT @R6Snews: UBIのロゴの謎が解けた模様 https://t.co/4LQd6VZKSY
06-02 07:46


まだ、ちょっと続く。

2017/06/02(金) 06/01のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @papanese: 痴漢対策を使って痴漢してくる人に遭遇した https://t.co/JBJbR48DbO
06-01 18:59

RT @amiamihobbynews: 【#東京おもちゃショー2017】ショウワノートブース 着れちゃうダンボール 新幹線ドクターイエロー編 子供用#おもちゃショー https://t.co/JBnH6BL0Py
06-01 19:57

RT @EXCEL__: 着れちゃうジャパリバスに改造できそう <RT https://t.co/ZPcd0AfgW0
06-01 19:57

RT @47news: 元関脇旭天鵬が友綱部屋継承 11日付、相撲協会理事会 https://t.co/jDSLFUhC90
06-01 19:58

RT @hijidora: 最初野球のCMか何かかと思って見てたら15秒辺りから訳分からんくなって最後までみたら斜め上を行くCMだったwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/R6AyGN6iLc
06-01 20:00

RT @47newsflash: プーチン大統領、北方領土を日本に引き渡した場合、米軍が展開する可能性があるとの懸念示す。 https://t.co/zawzfeu2J5
06-01 20:09

RT @R2_rope: あわわ。タトゥーを入れたばかりの男性、彫り師の注意を聞かずに海で泳ぎ、敗血症で死亡 https://t.co/eR3HH2C3dr
06-01 20:11

RT @RieKawatsura: 旦那っちCTOなんですがエンジニアってお金かかる...!洋服ギャンブルお酒も興味ないけど、ガジェットとか良い椅子とかPCとか周辺機器とか技術書とか!財布わたしなので管理甘くすると危ないwwwでもエンジニアの興味の向くものにはお金をどっぷ…
06-01 20:12

RT @Arutu_R2: ごめんなさい https://t.co/NHnivtCPzu
06-01 20:12

RT @lp_announce: なんでこんなに失点ばかりなんだこの人。稲田防衛相の敗訴確定 週刊誌の「在特会」記事 | 2017/6/1 - 共同通信 47NEWS https://t.co/VVzNQK8Avc
06-01 20:21


まだ、ちょっと続く。

2017/06/01(木) 05/31のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @saitamakita: 木を切ったらリンゴが出てきたhttps://t.co/VS8FbL1fPv https://t.co/LnZ2UvD6BG
05-31 00:27

RT @kelog21: 逮捕記念。 https://t.co/c8l1i8fD3P
05-31 00:41

RT @john_snowwww: @kelog21 左の女、義体化してるな。
05-31 00:41

RT @_tagawa: 発言者と意図とは違うかもしれないけど、仕事する上で深くうなずかざるを得ない言葉。芸術は「私」である。科学は「我々」である。ークロード・ベルナールクロード・ベルナールはホメオスタシスの元になる概念を提唱したフランスの医者・生理学者。 https…
05-31 07:22

RT @kain1234567: コンニャクの日だと聞いたので...前に作ったやつシリコンを溶かして再構築した柔らかコンニャク https://t.co/I2IPcLBc4d
05-31 07:24

RT @syachiku_seoul: KN-17、けさの労働新聞に写真でました。 https://t.co/jhkm9rWzql
05-31 07:25

RT @syachiku_seoul: 北朝鮮が公開した写真から場所を特定する勢、ほんとすごいなあといつも思っている。
05-31 07:25

RT @syachiku_seoul: 金正恩委員長が指差しているモニターに「450.007km」と見て取れます。これが「誤差7m」ということでしょうか。 https://t.co/lV1SQtpvZB
05-31 07:25

RT @GreatPoppo: 今、放送されたKN-17の報道から。驚くべきは状況を映すスクリーンが大公開という点だ。 #北朝鮮 https://t.co/nUgkkELJKP
05-31 07:25

RT @GreatPoppo: 今回も動画あり。カウントダウン表示はいつものに戻っている。文字は読めないが、やはり弾頭(二段目)を切り離したということだろうか?表示直前に白煙が出ているからそうなのだろうか。 #北朝鮮 https://t.co/RTaqfmH5LY
05-31 07:25


まだ、ちょっと続く。

トラックバック
/

前に書いた記事
08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/08/13のツイートまとめ(2017/08/14)/08/12のツイートまとめ(2017/08/13)/08/11のツイートまとめ(2017/08/12)/08/10のツイートまとめ(2017/08/11)/08/09のツイートまとめ(2017/08/10)/08/08のツイートまとめ(2017/08/09)/08/07のツイートまとめ(2017/08/08)/

もらったコメント
Shad,08/17,/ charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/ Emanuelly,08/09,/ sigmaclub-ui.org,08/09,/ Wabanync,08/08,/ make 200 a day online,08/08,/ Pedro João Lucas,08/07,/ dieses kontaktformular,08/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2973)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(17),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved