Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/03/31(金) 03/30のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

あ、おあよーございます
03-30 07:45

RT @BIG_ISSUE_Japan: ビッグイシュー売ってる人とひとくくりにされがちですが、ビッグイシューの販売者は現在120人おりまして、出身地や年齢、顔立ちや雰囲気も一人ひとり違います。それぞれの個性に注目いただけると嬉しいです。 https://t.co/SoUS
03-30 07:45

RT @gelsy: そんな泥沼に踏み込むような工事、誰がやるもんか。 / “築地市場建て替え案提示へ、都座長私案 工事費500億~800億円  :日本経済新聞” https://t.co/C9b2ZbCnYe
03-30 07:47

RT @kyuumaruTK: え、なにこれ自衛隊方式の陣地構築なの?(素
03-30 07:47

RT @PGERA_RX: これに加えて営業を止めずに工事をするらしいよ!!だからもう豊洲に移れってんだよ・・・https://t.co/vdQtZJJv8O
03-30 07:47

RT @Aki777343: あ、そっかぁ・・・7年なんだぁ・・・
03-30 07:47

カラスって一体。>幻導機種族:カラス体長:1000m好きな食べ物:微生物生息地:埼玉サーバル「あのね!幻導機はね、ショタコンなフレンズなんだよ!」#キミはこんなフレンズhttps://t.co/FO82PtkfDh
03-30 08:00

マスメディアの報道に誤りがあった場合、"ナショナルのストーブ回収おねがいCM"レベルでガンガンにテレビや新聞で流していかないとダメ。…くらいまで、やりゃいいんじゃないですかねぇ。あのCMだってあんだけ長い期間流して、やっと、どうにかなったかならなかったかだろうし。
03-30 08:03

その時は一心不乱に食いついてるからだと思います。>@magarisan
03-30 08:04

RT @fuku__taro: イギリスでていっちゃうね https://t.co/T6VttefDYD
03-30 08:05


まだ、ちょっと続く。

2017/03/31(金) P-TALK No.368
P-TALK 2017 -トラックバック 0コ-コメント 0コ

「気が付いたら、別れの季節です」
「3月だな」
「今年も出会いと別れが」
「あるな。卒業とか入学とか、働いてると人事異動とかな」
「世の中には退職者の多い職場もあるみたいだけどねー」
「そういうこと言わない」




「皆様こんばんは、眞馨です」
「幻導機です、こんばんわ」
「世の中では卒業式が終わって、次の学校に行く人達は色々準備してるところかなー」
「だろうなぁ、職場では人事異動があるってんでワタワタしてるトコかも知らん」
「それ、あんたのトコでしょ」
「まぁな」
「締め切り締め切りでパンクしたんでしょ」
「まぁな」
「あと数日で新しい年度ですけど」
「全然終わらないデース」
「ダメじゃない」
「まぁ、とりあえず、なんか、あの、どうにかします」
「はい」




「WBCやってましたな」
「やってたねー。日本は残念だった……みたいな」
「メジャーの選手が青木だけだってのと、その前の練習試合の結果で、あんまり期待されてなかった気がするんだがな。それでもベスト4行くんだから、勝負事ってのはわからんもんだな」
「サッカーのオリンピック代表もそんなじゃなかったっけ?谷間世代とか言われてあんまり期待されてなくて」
「あー、そういえばそうだったかもなぁ。そもそも出場できないんじゃないかとか言われてたような気がする」
「出場したらしたで結果求められて、ダメだったじゃないか的な評価されてたけど」
「……まぁ、日本人はマイナス評価するのが得意だからな」
「ダメな所みつけてダメって言うだけなら簡単だからねー」
「プラス評価したと思ったら、一気にトップになるぞーって褒め過ぎちゃうしな」
「で、トップ取れなくて何やってんだーってなるのよね」
「手のひらくるっくる回してなー」
「あれ、どーにかなんないの?」
「なってたら、もう変わってんだろ」




「そういえば『安倍晋三記念小学校』がまだ続いてたのね」
「続いてた。作るっつってた森友学園の理事長の証人喚問までやっちまったもんな」
「参考人招致しようって話の時は与党が拒否したんでしょ?」
「んーと、まぁ、大雑把に説明してなんだが、参考人招致はちょっと読んで参考に聞こうやって話で、言った事が嘘でも、まぁ、参考だからしょうがないよね、みたいなトコがあるんだ」
「へー」
「その代わり証人喚問ってのは、嘘つきません!って議会で宣言させられて、質問責めに遭うワケだ」
「宣言するんだ」
「宣言するんだな。だから、嘘ついたら議会が訴えて有罪に持ち込めるんだよ。だから、一応嘘はつけない。ということになってる」
「へー」
「だから、与党が参考人招致はダメっつって、証人喚問だってやったのは、場合によっては『あの理事長に嘘言われたらかなわん』と思ってた可能性がある」
「なんか、総理が侮辱されたからーとかなんとか言ってなかったっけ?」
「あんなん方便だ」
「言い切った?!」
「形としては『おう、そこまで言うなら嘘つけない状況で洗いざらい話してもらおうかい』みたいなもんだ。参考人で呼べ呼べ言ってた野党も、ここで日和って『いや、証人喚問は』とか言い出したら、じゃぁ参考人であることないこと言わそうとしてたんかい!ってなる」
「あー、断れない」
「断れないから、喚ぶ。で、与党はどうやら、証人喚問では安倍晋三が言ってた総理&議員辞職フラグである、国有地の値下げに安倍夫婦が関与してるかしてないか。そこだけ晴らせばいいってんで質問してた感じ」
「それは成功したのかな?」
「したと思うぞ。野党とかマスメディアなんかは、もう森友学園の理事長は悪い奴だ。悪い奴とお付き合いしてるアイツは悪い奴だ。みたいな感じで押してくるのと、あやふやな状態にある、ファーストレディーの安倍昭恵の方はワンチャンスあるって思って、もうちょっと押してくるんじゃないかな」
「証人喚問求めてたもんね」
「与党は拒否してたけどな」
「それはそれで、隠してるって非難すると」
「そんな感じだろな。ただまぁ、この状態だと、新しい物証が手に入らない限りは、この問題で総理退陣に追い込むとかそういうのは難しいんじゃないかな」
「謎の振り込み用紙とかあったみたいだけど」
「振り込んだ本人が持つ部分を理事長が持ってたって時点で、理事長側が振り込んだんだろうなぁと思う次第でな。だたまぁ、現金100万円は誰が用意したんだよってなるんだけど、とりあえずアレはその部分では何の証拠にもならん」
「あら、シビア」
「まぁ、後は誰の発言を信じるかって話だな。あと、ついでの話だけど、安倍昭恵が100万円寄付したから、なんだって話でな」
「そうなの?」
「もともとは国有地を安く売ったのは誰よ?って話だ。それに森友学園側から政治家とか官僚とか、政治家に近い人間が金貰って、それで安くしたのか?って事でさ。むしろ寄付してましたとか、そんな話は別問題というかな」
「あー……」
「悪い奴とお知り合いだから、あいつも悪い。みたいな印象論でどうこうするってんなら、それはそれでもいいんだが。そんなことは国会で証人喚問してやるような事じゃないから、やるなら勝手にやれとも思うけど、そこまでやるなら警察にやらせろよという」




「なんか証人喚問の後で、首相夫人と理事長婦人のメールのやり取り(1234)を出したら、辻元清美の話が出てきたって軽く騒ぎになったのね」
「これ奥さん同士の私的なやりとりだけど。一応党としては全力で否定してんだっけか。こんな感じで 何言い出すかわかんないから、証人喚問でやろうってそういう話になったんだろうなって事だろうな、としか思えんわ」
「それにしてもメディアに圧力かけてるー(棒)」
「自民党がやってたら言ってただろうな(苦笑)。いつものようにメールの全文をただ載せただけですぅってやればいいのにな。自民以外には甘いというか、自民叩く材料じゃなければ、どうでもいいと思ってるというか。……そんなだから野党が温室育ちになっちまうんだと思うんだがなぁ……」
「まずいの?」
「政権取る気がない政党なんて泡沫にでもなってりゃいいんだ」
「ひどい」
「少なくとも民進は取る気があるって前提の政党なんだから、自民並にタフになってくんないと困るんだよぅ、このぐらいバーンって跳ね返せってんだ」
「無理」
「即答しないでー」




「と、言ったところで今月もこのへんで」
「また、来月……なんとかお送りできればなと思ってはおりますが」
「が?」
「んー、まぁ、頑張る」
「はい」
「というわけで、また来月、お会いしましょう」
「それではっ!」

2017/03/30(木) 03/29のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
03-29 01:48

RT @himawari_shobo: あやめさんラクガキ。あやめさんは髪型をよく変えます。 https://t.co/AJfqfVnjqS
03-29 01:52

RT @TokyoZooNet_PR: 食べないよー!
03-29 01:53

えーと、電波少年であぁいう企画あったよね。
03-29 02:02

寒い。
03-29 02:05

RT @yosRRX: ケモノフレンズ、サイシュウカイ、コノアトスグ、コノアトスグ、 https://t.co/pCzLTRSgMY
03-29 02:05

RT @shigatake: マジでこうなった…w https://t.co/hBDDhrzVu4
03-29 02:06

帰宅してちょいちょいやってたら下着姿のまんま床に転がってて、たまたま1時30分過ぎに目が覚めたので、けもフレ見てたら今になったんだよ。
03-29 02:07

今先ほど服を着たんだよ。寒い。
03-29 02:07

風呂を入れてた気になってたんだけど、栓してなかったので、安全装置が働いて、つまりは空だったんだよ。寒い。
03-29 02:08


まだ、ちょっと続く。

2017/03/29(水) 03/28のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @capriccyo: 3月27日はさくらの日なんだってーお花見とか、ね?お花見とか行ってみたいねー...ね? https://t.co/xoqECCGf7e
03-28 00:02

おあよーございます
03-28 07:06

RT @irodori7: か「よん、よん… 読めない…」サ「えっ?かばんちゃんでもよめない文字があるの!?」 #けものフレンズ ありがとうございます! https://t.co/4haoMMZ4Cf
03-28 07:10

おはようございまーす>@pjtqg
03-28 07:10

女幹部というとなんですが、トップが女に堕落させられ…という展開が昔から(封神演義あたりから)あるので、誘惑者として作りやすいのはあるかもしれません。>@nns_blackhand @Myha1090
03-28 07:13

RT @wataseyuu_: フグがイルカにぐえ!とされている画像でツボって大爆笑してたら、…あれ、フグを虐めて毒を出させて、海水で薄まった毒で刺激を摂取してるらしく…若いイルカに流行ってる危険ドラッグ摂取画像だったらしい…全く最近の若いイルカは!!(💢'ω')
03-28 07:15

RT @Nouvelles56: 3/14は「ウクライナ志願兵の日」だったそうで。こういう愛国的ポスターが山ほど街中にあるから、キエフがどれだけ平和でも、この国は有事なんだなって思う。 https://t.co/fkbLUlpqqM
03-28 07:15

RT @nakatsu_s: 【佐藤大輔氏 逸話】つい先刻の出来事、弊社社長の角川春樹が『皇国の守護者』を読んで(1年以上前に企画通して全巻渡してた)、「スゴイ実力のある作家だ、中津、その後どうなってる?」と聞かれ、密葬・早逝の件を報告したら、日本を舞台に時代小説書かせたらスゴ…
03-28 07:16

RT @Primus_Pilus_: 共謀罪は反対だけど安倍政権支持とか、安倍政権は不支持だけど働き方改革には賛成とか、そういう立場も普通にあり得るんですが、政権支持だとどんな政策もおっけーで、政権不支持だとどんな政策もダメみたいに思われてるのではないかと思うときはたまにある
03-28 07:17

個人的には血液型占いと同じだと思っているです。>https://t.co/z9g9SMWMiX
03-28 07:18


まだ、ちょっと続く。

2017/03/28(火) 03/27のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @KRTsan30: 日本人は道徳の恐ろしさを知らない。 https://t.co/CtfwyUOdGX
03-27 02:34

RT @seidou_system: 道徳や宗教はなんも恐ろしくない。恐ろしいのは信者だ。 https://t.co/fJvq3hUbT1
03-27 02:35

RT @pan_baron: <訃報>佐藤大輔さん52歳=作家(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/NL74I1ZLqI #Yahooニュース 佐藤さんの影武者やったことで当時の担当さんと飲むことになってデビューした経緯もあったもんで、ツラいです。
03-27 02:53

RT @takachihoharuka: ご遺族が公表される前だったことを失念しておりました。あらためて佐藤大輔さんのご冥福をお祈りいたします。合掌。
03-27 02:54

RT @mayuge1017: おいしーい! https://t.co/Dy7vhhtW1Y
03-27 02:55

RT @yosinotennin: 娘「中学卒業してTwitterデビューした子が多いんだけど、みんなLINEグループと勘違いした使い方しててビビる」息子「LINEも気をつけるのは変わらないけどな。Twitterでまずやるのは、お母さんのアカウントをブロックすることだ」娘「…
03-27 02:55

RT @yosinotennin: これに「どうせお母さんは裏アカ作って監視してるんだろうから無駄」という反応をいただいたんですけど、我が家の場合は私も息子のアカウントブロックしてます。娘ともこのほどお互いブロックやりました。Twitterは自由に生きる場だ!(TLの海にダイブ…
03-27 02:55

RT @toma_takeshi: 4月から新社会人となる皆様のために、一般的な社会人がツイッターで問題を起こさないために行っていることを図解してみました。是非参考にしてください。 https://t.co/45qqmvjtqQ
03-27 02:55

RT @NiwakaBahn: ぼくがいつも常駐してる蒸気機関車スレ、たまにとんでもないお年の方がフラリと現れて、何気なく貴重なお話をする。 https://t.co/pYLb1ISHxs
03-27 02:57

RT @takanosuri: パンチホッパー/影山瞬役の内山眞人さんがファンの望んでいることをわかりすぎててすごい···。内山さん自身が『ファン』だから『ファン』を理解出来るんだろうなぁ https://t.co/2DrLbXQYgG
03-27 03:01


まだ、ちょっと続く。

2017/03/27(月) 03/26のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @rm_yutaka: ネットでも見ましたが、昨日の地元紙より。この字面だけで、あーあの技だと思い出す。しかし最後に書道教室の先生のコメで草wwwどストライクの世代なんだろうなとwテーレッテー♪ https://t.co/q18287e3CH
03-26 09:37

RT @makumaxu: (お尻が)まぶしすぎて(チョコが)見えない #飛鷹かわいい https://t.co/D2QJQ6LyCD
03-26 09:37

RT @Ikura_bb: ツイッターには何故そんな無駄な努力するのって人山ほどいるけどこいつはかなり強い https://t.co/Vymhj0nRSL
03-26 09:38

おあよーございます
03-26 10:05

RT @kiraheine: 最近のヲタクに送りたいマキタの説明書に書いてる奴「常識を働かせてください」 https://t.co/LNlJG1X7H2
03-26 10:05

寒い。服を春仕様にしたつもりが、寒い。
03-26 10:06

RT @fjkt_tv: いいパパだけど、その結果名前がブラとは。 https://t.co/Y9VgzOyHbx
03-26 10:06

RT @alchemist_2017: ところで、森友学園の件、反安倍の皆さんの言い分って一番はじめの頃は「安倍晋三記念小学校!自らの名前を小学校に付けさせるアベ将軍!安倍晋三の名を冠する小学校だから財務省は大幅ディスカウント!!大汚職事件!!」だったと記憶してるんだけど、今で…
03-26 10:25

RT @dorumo0113: シンデレラストーリーだな。 https://t.co/64iUsQA4Sv
03-26 10:26

RT @nekozukin9: いつもリョナラーに酷い目に遭わされた女の子の夢も希望のない話ばっか描いてるので、たまにはリョナラーの魔の手から助けだされた未来ある女の子を描いたよ(´◉◞౪◟◉) https://t.co/5X4NVAndZj
03-26 10:28


まだ、ちょっと続く。

2017/03/26(日) 03/25のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @imas_columbia: 公式HP更新しました!4月19日発売決定!THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 10 Jet to the Future歌:多田李衣菜、木村夏樹https://t.co
03-25 00:21

RT @ks_aya: https://t.co/iAAHjVMzAZ
03-25 00:22

RT @korekau130: →←↙︎↓↘︎→+P#アイロンビーズ https://t.co/drVjVAKCjU
03-25 00:29

RT @toronei: やっぱこの件は大阪の本当の闇と、維新と森友の前史を知らない人には、やはりよくわからない、というかわかりにくい話っぽいので、ちょっとその辺語ってみようかしら。不正確な部分や足りない部分はこの二人のツッコミ・補足待ちで。 @osakapolitics @f
03-25 00:29

RT @toronei: 【森友前提話1】まず森友学園は元々は普通の真っ当な幼稚園だった。あの理事長の若い頃を知る人たちにも驚きの声が多数上がっているように、籠池理事長も幼稚園の保父さんとして当時の園児だった人はやさしい保父さんとして籠池さんのことを認識していた模様。
03-25 00:29

RT @toronei: 【森友前提話2】森友学園はそもそも日本最初の私立幼稚園の塚本幼稚園の経営母体として高い評価を受けていた。創業者の森友寛は、地元だけでなく日本を代表する名士の一人。政財界のつながりはその代から深いことは容易です。では何故いまあんなことになってるのか?
03-25 00:29

RT @toronei: 【森友前提話3】きっかけは震災だったと言われてる。震災で心のバランスを崩した理事長の妻のほうが、それをきっかけに生長の家にはまって、娘婿の理事長ともど、右派的な政治活動も含めた活動に熱心になっていく。この震災というのは時期考えると東日本ではなく阪神大震…
03-25 00:29

RT @toronei: 【森友前提話4】籠池夫妻は生長の家の中でも極右的なグループとの活動にどんどんはまっていくなかで、生長の家の本体のほうが教祖の代替わりで過激な右寄りの競技からかなりリベラルな方によっていって、政治的な活動も縮小していく。この頃に生長の家だけでなく、日本会…
03-25 00:30

RT @toronei: 【森友前提話5】生長の家のリベラル化脱政治運動の流れで、極右的な政治活動をしていた人たちが生長の家を抜けていく、籠池夫婦もその中の人達だったけど、籠池夫婦はそれよりもさらに右に行ったので、そのグループや日本会議からも抜けると、嘘の日本会議の幹部肩書の名…
03-25 00:30

RT @toronei: 【森友前提話6】この中で幼稚園の運営方針が、いま僕達が報道されているようなあの頭のおかしい右傾化だけでなく、体罰なども伴う教育方針にシフトしていく、あの息子が一時家を離れたのもこの時期。そして小学校設立の妄執にとらわれて、盛んに政治ロビイングをこの夫婦…
03-25 00:31


まだ、ちょっと続く。

2017/03/25(土) 03/24のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

→外務省:【報道発表】岸田外務大臣及びさいとうたかを氏による「ゴルゴ13の中堅・中小企業向け海外安全対策マニュアル」の対外発表 https://t.co/tw15Z1pQDaこれまで…様々な取組を行ってきたが,新たな切り札として「ゴルゴ13」への協力を依頼した
03-24 00:16

全13話 https://t.co/uGxDB4ABoe の予定らしい。LINE公式アカウントも作るらしいけど、どんなもんが出来て何してくれるのやら…。>https://t.co/tw15Z1pQDa
03-24 00:17

フレンズ化した人間だと仮定したら何が出てくるのかなーみたいなのは、なんとなしに思うんですけどね。終了なので前後編なんだろうみたいなのは解るけど、これで一週間待てって言われるの、確かに大変ねー、と先ほど11話見たわけですよ。
03-24 00:21

鬱展開かと言われると別にそうでもないっていうか。泣けるかと言われれば泣く人もいるんじゃないかなぁというか。いや、なんか、初代のプリキュアの最終回らへんの実況とか、まとめで見たでなんだけど。大半泣いて悲鳴上げてたっていうイメージなので。まぁ、行ってもそのへんかなとか。
03-24 00:23

後で、まとめて、わーっと見るんで、あんまりキャラに思い入れがいかないまんまアニメの視聴が終わるんですよね。私の場合。毎週毎週アニメ見るって、結局3か月、その子達と人生一緒に過ごすワケじゃないですか。一緒なのは25分/週かもだけど。
03-24 00:25

その一緒に過ごした日々が終わるってのも泣けてくる理由なんだろうなぁと思うのですよ。それが4クールのプリキュアだと4倍泣けやすいという感じで。
03-24 00:26

RT @HISASHI_: 【ようこそジャパリパークへ】演奏してみた♪ https://t.co/LZoJOOxSEq #sm30877851 #ニコニコ動画 https://t.co/XhJfFtpmoL
03-24 00:27

RT @fukuhara_ystd: ニコニコ動画でけものフレンズ11話をご覧(したかった)の皆様、アクセス集中により全部または一部が見れなかった方が多かったようで悲しい思いをさせ申し訳ございませんでした。最終話に向けた大切な1話だったので現在製作委員会メンバーで対応を会議して…
03-24 00:36

おおー、先制点。
03-24 00:43

RT @lunaticmonster: 新作ゼルダ、あれはね、駄目です辞め時がほんとね、あれはね、続けさせようという任天堂のこんちきしょう塔やら祠がみえるとそこまでは行ってみたくなるじゃねえかそして案外頑張れば進めるじゃねえかハートの器増えるじゃねえかなんだこんちき…
03-24 00:44


まだ、ちょっと続く。

2017/03/24(金) 03/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @geimley: くらまの引退を悲しむ人に舞鶴からこの言葉を。『なお本艦は、就役以来一度も砲火を交えることなく除籍の時を迎えることが出来ました。これもひとえに国民の皆様の、国防に対するご理解、ご協力の賜物でございます。有難うございました。日本国海上自衛隊 護衛艦「…
03-23 06:14

RT @440Kerberos: @geimley これですね…。これを見た日、泣き崩れそうになりました… https://t.co/msi138tF7G
03-23 06:14

RT @geimley: @440Kerberos 護衛艦として本当に誇れる事だと思います。皆さんにも知っておいて欲しいなと思いまして…
03-23 06:14

おあよーございます
03-23 06:41

RT @loira294: 要は「移民を入れないと日本みたいに停滞した国になってしまうぞ」という失礼な話だなwhttps://t.co/VnQM1Rcoej
03-23 06:43

RT @loira294: 今でも仕事があれば働きたいと思ってる日系ブラジル人とかいるのに全然使い切れてないじゃん。これ以上入れてどうするんだよって思うよな。
03-23 06:43

RT @loira294: ブラジル人でもやりたがらないような安い賃金で働いてくれる人材なんだろうなどうせ。そりゃいないわw
03-23 06:43

RT @shogi_sekai: 前回のツイートに関連してですが、将棋世界3月号の初段免状授与者には、先日公開された映画『3月のライオン』で主演(桐山零役)を務める、神木隆之介さんのお名前も載っていました! 気づいた人はどれくらいいたのでしょうかね。#将棋世界 #3月のライオ…
03-23 06:59

RT @twisoku1: 地下アイドルの運営が出したメッセージwwwwww 最高かよwwwwwwhttps://t.co/yUIMs8wPZP
03-23 07:01

RT @seimannu: ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっとお客さんが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!ねえなんにぃのんむぅ 色々あるよぉ、これね、紅茶って言うんだってぇハ↓カセに教えてもらった…
03-23 07:05


まだ、ちょっと続く。

2017/03/23(木) 03/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

ニコラコも撮れたので。 #政マニ https://t.co/5jHPdQ27WS
03-22 00:24

RT @namisuke1073: 前は音響チームで飲んで「あそこの映画館の音しょぼいんだよ」って愚痴るのが関の山だったんです。その意識が変わったのがガルパンのシネマシティ極爆上映でした。積極的にアクションを起こせば「山は動く」これからも「面白くて映画館でしか体験できな…
03-22 00:43

RT @namisuke1073: ま、いろいろやってますけど特定の映画館に肩入れするのが目的じゃなくて「音」が評判になれば通常の映画館の上映もちゃんとした音になるんです。皆さんが普通の映画館の上映の音を「あそこの音よかった」って情報交換してくれるのが一番嬉しいんです。「…
03-22 00:43

RT @sukiyaki39: 練巡鹿鳥海ちゃん https://t.co/r0VDxRswIx
03-22 00:56

RT @1059kanri: #これを見た人は自分がかっこいいと思う画像を1枚貼れ https://t.co/UpFzc6AbY2
03-22 00:56

#これを見た人は自分がかっこいいと思う画像を1枚貼れ https://t.co/nqMbToQuZT
03-22 01:04

#これを見た人は自分がかっこいいと思う画像を1枚貼れ https://t.co/4XLWtv3Mk3
03-22 01:14

おあよーございます
03-22 06:20

RT @misosoup330: VRマシュ楽しみですね #FateGO #FGO https://t.co/YUCkBnHhxK
03-22 06:22

RT @yuruhuwa_rikusi: 姫路市の保育園の闇が深すぎる...1時間の遅刻で2日無給という驚異的な制裁措置 https://t.co/tY0WEbbgKV
03-22 06:23


まだ、ちょっと続く。

2017/03/22(水) 03/21のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
03-21 06:56

RT @yamayo: ちゃんと5人描きたかったんだよね☺️ https://t.co/BAIj5D7INj
03-21 06:57

RT @Catfish_nama: 雅楽ってゆっくーり、のったーりしてるイメージあると思うんですけど、笙は全然サンバとか吹けますよ。 https://t.co/B3oswzi2UC
03-21 06:58

RT @kumagai_chiba: 都議会の百条委、二元代表制たる議会の責任に繋がる追及も一部あり疑問が。知事が執行部として豊洲移転を判断し、議会に提案、議会が可決したわけです。石原元知事が豊洲に関し、都議の知りえない情報を持っていたことを立証しない限り、長としての最終責任を…
03-21 06:59

RT @kumagai_chiba: ①安全性、②安全基準、③土壌汚染の費用負担の問題を整理して考え、移転是非の判断に必要な①②を早く行って、③は時間をかけて議論。①②を受け、科学的安全性に合意が為されれば、風評的安心確保のために日々都民の税金が補償に消える等の移転しないデメリ…
03-21 06:59

昨日の都の百条委員会、首長は反応せざるをえない感じだなぁ。私は全部見てない(棋王戦とけもフレ見てた)けど、議会が都議選前でピリピリしてるのもありそげ。
03-21 07:03

ざっと言うと知事(副知事・部局)が案を決めて、議会に投げて、議会が決定して、議会が決めたことを知事(略)が執行してるんだから。決めたのは知事(案)と議会(案から計画に)だろ?という事じゃんと。
03-21 07:06

RT @UGEPPA16: 昨日描いた霧島ネキが好評なので昔描いた霧島ネキを貼ってみる https://t.co/6ygneztqv2
03-21 07:08

RT @hanekoto2424: 『ん?飲みたい?』ーーーって言われた時の「ん?」が好き https://t.co/T5KusI8t6G
03-21 07:22

RT @54d54m_teitoku: 夕張を可愛く仕立てて外出し隊 https://t.co/Ge1UE85LRX
03-21 07:23


まだ、ちょっと続く。

2017/03/21(火) 03/20のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @laco0416: 初めて使うメッセージングアプリでEnterキーを押したときに送信されるのか改行されるのかのドキドキ感ほんとうに不要なので国際基準で決めてくれ
03-20 09:06

RT @damework: マシュ私服見た時の「ウオオオオーーー!!!!デートだ~~~~~!!!!!!!」っていう戦テンションをオチに引きずっているぐだ男マシュ https://t.co/djaNn8am1c
03-20 09:07

RT @kitm5123: 昔働いたヘルスの店長が業界未経験の私に『男の人が射精して気持ちいいのなんて10秒くらいだよ。それでさ、〇〇駅(最寄り駅)に来て3万円握りしめてヘルスに来るなんて、病気だよ。ここは病院だと思って働いてほしい』って言ってくれたのほんと最高じゃない…
03-20 09:07

RT @pktno: 【※実録】去年ロンドン行った時の中で一番覚えてるやりとり https://t.co/dJuU30uYom
03-20 09:07

RT @GAGAGA841: しおらしい杏 https://t.co/E3jwmiaOO4
03-20 09:08

RT @GAGAGA841: @GAGAGA841 決意表明する杏 https://t.co/QmJQuzidsJ
03-20 09:08

なんかこう、https://t.co/1m8WFdm50phttps://t.co/DRnynN4fkx…みたいな。
03-20 09:20

とちぎ将棋まつりで、どうぶつ将棋をする佐藤紳哉(違) https://t.co/SKNBI3TyfQ
03-20 11:50

あれに勝つのは大変だぞ、多分。>幻導機が喧嘩したらマツコ・デラックスにギリギリ勝てます#あなたがギリギリ勝てる相手https://t.co/AhXNkCBXjk
03-20 11:55

RT @nhk_shutoken: 石原元知事 午後から百条委質疑 #nhk https://t.co/tu4BQEJfi2
03-20 11:59


まだ、ちょっと続く。

2017/03/20(月) 03/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @SEK_MEK: あとロシア警察の何かの披露会だろうけど、其れにしても傾き過ぎじゃないですかね...? https://t.co/kilF5yFdqq
03-19 00:08

RT @sakiyamama: ビスマルクスーツ「提督、貴方の艦隊は少し規律が緩んでいるようね。私が一から教えてあげるわ。」#艦これ #艦隊これくしょん #かんむすーつ https://t.co/sEUiVyDYeE
03-19 00:08

RT @w7kogane: 「廃校のネタになりそうな騒動でも起きないものか美味しいなこれ!」#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170318お題「辻廉太」 https://t.co/8gwsxQYq4e
03-19 00:12

RT @suzuki_zangai: 小説書いてると「誰もが知ってるけど名前は知らない物を文章で出すとき、その名を書いてもほとんどの人にはわかってもらえないだろうし、かといって説明すると猥雑」って事態に行きあたる。「フランス落としでドアを固定した」って書いてこれを思い浮かべる人…
03-19 00:14

RT @iwa_sang: @suzuki_zangai ラジジオで梶原しげるさんが「フライ返しでひっくり返して」と調理の説明をした女子アナに「聴取者の中には料理がそんなに得意じゃない人もいるんだから!」と怒り出したことがありました。どうやら「フライ返し」を器具じゃなく何かの…
03-19 00:14

RT @ms06r1a: https://t.co/62yj9AtKNDこの場合は「フライ返し」が解らない方がどうかしてるような気もする。「ターナー」というとケチがついても仕方ない。更にそれに似た「バタービーター」というと解らない人が多いと思う。
03-19 00:14

RT @chamere0n: 武杏アフター漫画 https://t.co/pfVe6uxOhM
03-19 00:38

RT @kokoro_gif_bot: レインボーベーグル…アメリカ人こんなの食うのか…#心が乱れた時に見るgif https://t.co/Ok4calDpQA
03-19 00:39

使いこなせばあなたも将棋通? 豊川七段のダジャレを交えた解説がクセになる面白さ...「ここで飛車をキリマンジャロしますか」など22個紹介 https://t.co/F7ednc4whA
03-19 01:52

RT @ktgohan: 無医村・無医地区に一度転落すると、その地の衰退は急速に進みます。誰だって歳は取るし、病院にもかかる機会は増える。なのに病院・診療所、かかり付けの医者が遠いとなると、高齢者だけじゃなくてその家族ごと、出て行ってしまう機会がすんごい増えるわけです。
03-19 03:03


まだ、ちょっと続く。

2017/03/19(日) 03/18のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @curry_and_rice4: 小梅ちゃんの小梅つくったー https://t.co/0sDy4zUAVB
03-18 10:13

RT @Cheese104: 遊戯王は新禁止制限で話題になっていますが、ここで、wixossの公式が発表した新カードの情報です。 https://t.co/bMzCcUy92F
03-18 10:14

RT @nucca_dzuke: with the beatles (umezu)#beatles #楳図かずお https://t.co/yDY7ARFT7Y
03-18 10:15

RT @nusr_ett: #saltbae https://t.co/Sy7LvMGtUt
03-18 10:16

RT @hiranoji: すごーい https://t.co/KAcNhxgZgO
03-18 10:17

RT @hiranoji: 増やした https://t.co/HoOqgdMtb2
03-18 10:17

RT @kbts_sci: AI対プロ。歴史的な対戦に立ち会ったので、詳しくご報告します。日本メディアで現場に足を運んだのは私だけです。少し長いですが、ぜひ。(@ピッツバーグ)AIがプロに勝利 白熱のポーカー対決:朝日新聞デジタル https://t.co/JRiHD0ei
03-18 10:18

RT @tnsrk612: 三越コラボで何故彼女が起用されなかったのか問い詰めたい https://t.co/GKZyJ1gBoX
03-18 10:18

RT @itallmatuzaki: 「有名なあの方もすでに寄付なさっています」は寄付金詐欺の常套句。
03-18 10:19

おあよーございます
03-18 10:33


まだ、ちょっと続く。

2017/03/18(土) 03/17のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

#君・僕・死で文を作ると好みがわかるこの下僕君は死語ばかり言う。
03-17 00:22

RT @tanutinn: しかしすごい絵だよなあこれ(NHKのNW9)…教育勅語を暗唱させる幼稚園の経営者が、野党4党の代表者と1時間半も自宅で語り合い、記者団の前に並んで姿を見せる。そして「国会ですべて話します」と。 https://t.co/N8UCOSxtfC
03-17 00:34

RT @kelog21: 政権交代を最大の公約に掲げて、3年で2度も達成した民主党は偉かったんだな。達成率200%だ。
03-17 00:34

RT @mizuryu: この謎タグ最近見るんですけど、コンビニ売りの本はコンビニ向けの厳しい基準で規制された事実上一般向の本しかなく、成年向けのエロ本はそもそも置かれていないという事実がまず周知されてないんで、こういう類の話はいつも空回りするんですよね。 #コンビニはエロ本を…
03-17 00:35

RT @pbys_: ス ー パ ー マ リ オ カ ー ト https://t.co/miIDLVBjGc
03-17 01:23

RT @beni_carnelian: 大分過ぎましたが3月ということで…桃の節句といえばうち的には桃花&桃香じゃろう?と。アンケートで票を入れてくれた方にとどけ雛祭り~(*´ω`*) https://t.co/fKuYQIVPu9
03-17 02:07

RT @jbaa_kokuchi: つまりこういう… https://t.co/ttM1SFs8qw
03-17 02:08

RT @Seo_t: グラデーションマップで木が描けるのでは? とか思い… https://t.co/ZKtAif7SWn
03-17 02:08

RT @Seo_t: これはやばいww https://t.co/zmJ5e15mWZ
03-17 02:08

RT @akagitsuyoshi: 稲田防衛大臣、いろいろと眉をひそめたくなることが多いが、美学的にいちばん許せないのは、自分の政治団体に「ともみ組」と名づけていたことである。
03-17 02:10


まだ、ちょっと続く。

2017/03/17(金) 03/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @KaniCra: 最新話観てないけど今までの経緯からすればカバンちゃんの正体だいたい察しが付くでしょ。・突然世界に現れる。・各地方を巡る。・各地方の動物たちと仲間になる。・最初の地方のサーバルちゃんと共に旅をする。・動物たちには無い力を持ってる。つまり仮…
03-16 00:00

RT @4cornerMMD: バボちゃん職人は流石に不意打ちだった https://t.co/5nwxGYhExw
03-16 00:02

RT @Manualmaton: ナチュラルに外交インシデントをぶっ込むBBC。終身名誉畜生の公共放送は伊達じゃない……。 https://t.co/idTDAEtHBc
03-16 00:02

RT @baystars3104: この日本に勝った阪神とかいう国は何者なんだ #WBC #侍ジャパン https://t.co/aHgzTR3sfj
03-16 00:03

RT @neon_shuffle: しかしノイエホイエのメンタルの強さだけは評価せざるを得ない。私も鋼鉄のメンタルを持っているが、募金横領&「ホンマ怖いねん。抱っこしてチョ」が暴かれた後に有名人になりたくはない。
03-16 00:04

RT @_gyochan_: このひとすげぇ…… https://t.co/u3yr3yVLkz
03-16 00:08

RT @PepaTiku: 今日はパイの日らしいですね #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170314 https://t.co/W6UPz5mhsA
03-16 00:08

RT @miyaya24: 5歳娘が「キュアショコラは本当に女の子なの?なんで女の子なの!?」と何かに目覚め始めている
03-16 00:12

RT @miyaya24: 斬新な着地点を見つけた娘「キュアショコラは変身する時だけおち◯ち◯が取れるのかもしれない!」
03-16 00:12

RT @miyaya24: 朝呟いたキュアショコラに関する娘の感想のRTが割と伸びているんだけど、娘の特殊性癖への目覚めをワールドワイドにばらまいてしまったのでは…と思うと変な汗が止まらない
03-16 00:12


まだ、ちょっと続く。

2017/03/16(木) 03/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
03-15 06:22

RT @oniyome1902: ずっと前から原っぱに遺棄されてる掃除機があるんだが、猫に装着されてるみたいになった。 https://t.co/ScPa19r1Sq
03-15 06:22

RT @yukoyy: さかなクンの講演は、わかりやすい言葉と絵を使ったすごいハイテンションなものだったけど、「観察に基づく仮説」なのか「専門家による研究の結果わかったこと」なのかが、必ずわかるように言い分けられていた。さすがです。
03-15 06:23

RT @yu_hiiiiii: 速水もこみちに見えて何言ってんのかわかんなかった https://t.co/cSlnwi0Nii
03-15 07:15

RT @BSJM_p01son: 今日の読売新聞を要約しました https://t.co/Gr8zEscRBH
03-15 07:15

RT @azukiglg: 「過去の行いは微に入り細に入り全て記憶していなければおかしい」「過去の振る舞いは訂正されたり謝罪されたり贖われていても許されない」とか、潔癖潔白主義は大変だなー、と過剰な潔癖潔白主義のあれやこれやを複数件横断的に見て思うなど。
03-15 07:15

RT @azukiglg: ガールズバーに誰と行って、何故それを公費で支払うことになったのか。認めて謝罪した、訂正したからと言って許されるのか>福山哲郎年間ガソリン使用料が何故過剰に請求されることになったのか。認めて謝罪した、訂正したからと言って許されるのか>山尾志桜里言い…
03-15 07:15

RT @azukiglg: 「一度総理大臣を辞めた人間を二度と総理の椅子に座らせてはならぬ」とか、「一度しくじった人間は二度と表舞台に立たせてはならぬ」とか、「一度失恋したら一生恋愛してはならぬ。初恋が敗れた者は一生童貞でいなければならぬ」とか、日本は何かと生きにくい(´Д`)
03-15 07:15

RT @robo7c7c: カゴイケ一族(妻も息子も)がピーーーーーで公の場で喋らせてはいけない人なので政府側の取り得る戦略は被害の極限化、つまり稲田本人か事務所関係者の死亡と思うが如何か。
03-15 07:16

RT @robo7c7c: 読売が政治面トップで稲田切り捨て記事。これは来週中くらいかね。稲田氏 失策続き 「森友」答弁訂正 自民党内に不満拡大https://t.co/iHn5ulUEZO https://t.co/3I0zgOsGBv
03-15 07:16


まだ、ちょっと続く。

2017/03/15(水) 03/14のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
03-14 06:24

RT @ShimoTsuki_Knm: Q.マシュ強い?A.最終的に最高の壁役です。育てましょうQ.本編の章クリア報酬鯖は使える?A.使えます。とんでもなく高性能な豚野郎もいますQ.イベント配布鯖って強い?A.めちゃ強いしイベント走るだけで貰えますQ.なのに何…
03-14 06:27

今日は、ダメだ。
03-14 07:26

→朝日新聞GLOBE:デンマーク流「風とつきあう秘訣」とは -- 国境を越える電力 https://t.co/HhsDvG7gcp――変動が大きい風力発電をどうやって受け入れているのですか。風が吹かなければ火力で発電したり、大量に輸入したりします…
03-14 07:28

https://t.co/HhsDvG7gcp風が強くて国内需要を超えるときは輸出しています。ダイナミックな発電と輸出入が、風力を抑制しないで運用できる秘訣です。そうした調整をしているのは、我々の給電指令所ではなく、電力市場です。
03-14 07:29

https://t.co/HhsDvG7gcp強い送電網と国際連系線が極めて重要になります。そして価格差に応じた取引を促す国際的な電力市場があることで、インフラを常に効率的に利用できます。
03-14 07:31

これを真似するとなると、大東亜共栄圏もとい東アジア共同体を作りたまへから始まる気がするし、どうやってケーブル引っ張ろうとかそういう話になりそげで。まぁ、東日本と西日本で電気の規格?50とか60とかを統一しろって話かもだけど。>https://t.co/HhsDvG7gcp
03-14 07:33

外務省に聞く https://t.co/l68YGOrG12 と、面積は九州とほぼ同じで、人口は兵庫県とほぼ同じな国だから、日本全国で使える手かどうかは疑問よね。>https://t.co/HhsDvG7gcp
03-14 07:44

RT @adachi_hiro: そうか……田中さんが新人賞の選考をしてるとき、「冒頭の10ページで死体のひとつくらい転がしてくれよ」って言ってたのは、ある意味正しかったんだな〜。「こっちは仕事だから最後まで読むけど、ふつうの読者はガマンしてまで読み続ける義理はナイんだし」って…
03-14 07:57

RT @uminyo: #短い文章で怖がらせたら勝ち選手権税務署から電話があり「お話を伺いに行っても良いですか?」と聞くので「いついらっしゃいますか?」と聞いたら「いま、玄関前におります」(本当にいました)
03-14 07:59


まだ、ちょっと続く。

2017/03/14(火) 03/13のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @kakkokari_kyoto: あのな、野党な、お前らは胸を張って「私達の主張を聞き入れ安倍首相はスーダン撤退を決めた!我々の主張が実現したのだ!我々の勝利だ!」って言えば良いんだよ。良かったじゃんよ。「スーダン撤退はアベの敗北だ!」「籠池隠し!」とか言ってるから…
03-13 00:00

RT @himmel_mrcry: https://t.co/AxOGbwp7D2
03-13 00:01

与党支持者と、とりあえず与党支持者と、アンチ与党がやんややっててるだけで。アンチ与党を野党支持者と誤解してるから、なんとなしに野党の支持率が落ちてるんじゃないかという気がしている今日この頃。
03-13 00:02

アンチ与党が野党支持者だと思って同じ主張して、野党がアンチ与党と化してるのと、アンチ与党を野党支持者と思って野党を支持する気が起きない無党派層と。そんなん起きてませんかね?気のせい?野党の支持率が一律で低空飛行になるのが、どうにも信じられないのよね。
03-13 00:06

RT @soccerugfilez: やべっちFCの放送は更に延びて27時15分からにwwwwwチャンピオンズリーグかよwwww https://t.co/gYNEcRcrzh
03-13 00:09

この感じだとイスラエルには負けてもおかしくなさそーね。相性とかあるんだろうけど、韓国・台湾・オランダ・キューバのしてきてるから、普通に二次リーグの最強の一角だよね。
03-13 00:12

アンドレよねー。ゲームのキャラのモデルにもなったしねー。
03-13 00:16

これ、女子は出てくるんかな?#プロレス総選挙
03-13 00:20

闘魂三銃士もレジェンド扱いかー。まぁ、わかるけどもー。 #プロレス総選挙
03-13 00:21

まぁ、多分1位はナウシカですよね。#アニメージュ#プロレス総選挙
03-13 00:21


まだ、ちょっと続く。

2017/03/13(月) 03/12のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @wit3e: リアル思春期の時でも「うるせーババア!」と母親に言った事はないけど、30歳になってから母親にエロ同人原稿の消しゴムかけを手伝ってもらった時に「この子の乳首大きすぎない?アンタ見た事あんの?」って言われた時は「うるせー!これでいいんだよ!」と言った事はありま…
03-12 02:39

RT @mio_sng: 「ケータイ大喜利」4月で終了 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/QpvjqOPnHz
03-12 03:04

RT @togetter_jp: .@e_hashimaさんの「新馬戦に「ソーザサモンジ」という名前の馬が出ると聞いて沸き立つ刀剣乱舞民たち」が伸びてるみたい。私も読みに行かないと! https://t.co/HBnus86gWF
03-12 03:05

ぐでぐで
03-12 03:06

RT @Babylion_110: 子育てをしながら働く客室乗務員の取材をした時、印象的だった言葉は、先輩方から言われたという「子供を預け働くことに絶対に罪悪感を感じてはダメ。あなたがいない時に、子供達は他の大切な方々との関係性を深めているのだから」「あなたも私達に必要な人材、…
03-12 03:06

RT @matsuryun: ぜかまし#お前ら艦これの最初の推し誰だよ https://t.co/IbYT8wDKVl
03-12 03:12

RT @mainichi: はんこ:福岡に品ぞろえ「日本一」の店 名字99%網羅 https://t.co/U9y7FBHglv
03-12 11:35

RT @numagasa: 『まんがサイエンス』6巻(https://t.co/ex6OePZFf5)の「津波パワーの正体は?」、21年前に描かれた漫画だけど、津波のメカニズムと恐ろしさがわかりやすく解説されている。この津波認識がもっと広く共有されていれば、あるいは…と痛恨の念…
03-12 11:38

RT @Johnny_VVVF: 最近、「Twitter鍵垢覗き見ツール」に連携認証をし、アカウントが乗っ取られるという事件が多発しています。 乗っ取られると、勝手に以下の写真のようなツイートが投稿され、更に被害者が増える可能性があります。みなさん、お気を付けください。#拡散…
03-12 11:39

RT @chou_nosuke: 4歳の娘に『パパはどうして大人なのにプリキュア見るの?』と聞かれたので『パパは今でもプリキュアを夢見る男の子だからだよw』と冗談混じりで答えたら『大人になっても夢が叶わないなんて可哀想』と真顔で同情されました。 http://t.co/la9Y
03-12 11:40


まだ、ちょっと続く。

2017/03/12(日) 03/11のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @kyodo_official: 英のジョン・サーティース氏死去 - オートバイとF1両方で頂点にhttps://t.co/prOpWCERvv
03-11 09:16

RT @vice29493493: カフェとか喫茶店のこういう制服がどちゃくそ好みなんだけど、わかる? #うちの子 https://t.co/lWjCrrU09A
03-11 11:00

RT @yr_aimt: ジャガーさん(1991) https://t.co/cDeoOYQXWF
03-11 11:01

RT @DogScratchFever: 福島出身の人間として思うのは、・復興支援とかしなくてもいいから原発と地震はもう分けて考えてくれ・というかできれば忘れてくれ・野菜とか果物買ってくれこの三点だけですよ
03-11 11:03

RT @Mint_SANJI: 오져따 https://t.co/ih8rGFCvOB
03-11 17:03

RT @isshyisshy: 昭和の時代、どこのばあちゃんちにもあった煙草包装紙ペーパークラフトの謎が解けた。たばこ専売公社が販促グッズとして作り方取説を配っていたんだ。ナルホドねー。今やさっぱりで、ちょっとしたロストテクノロジーあ、欲しい方いたらあげますよ、作り方取説。…
03-11 17:05

RT @rillnoah7: https://t.co/NWDijrIbVX
03-11 17:06

RT @rillnoah7: @rillnoah7 髪の毛消えてたので https://t.co/ttn4oMqC6z
03-11 17:07

RT @kusakasouji: バレーに挑戦する天城かいた https://t.co/Pfqv438hAq
03-11 17:08

RT @ZamuKou: 若い子からFGOやってるの見られて「それfateですよねアニメ見てました」って言われて「プレステとかスマホで出来る原作も面白いよ」とは返事したが内心「ちゃうねん..俺が昔プレイした原作ってエロゲやねん...」とか考えてるおじさん
03-11 17:08


まだ、ちょっと続く。

2017/03/11(土) 03/10のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @sylph_jp: 特許庁の食堂の食べログレビューがおかしいwwwwwwwwwwww https://t.co/N1TLIMZqJH
03-10 06:34

おあよーございます
03-10 06:35

RT @97hatopoppo: さっき駅で女の子が突然髪をくしゃくしゃにし始めたんだけど、一体何事かと思ったら後から来た友達?彼氏?らしき男の子が「お前いつも髪くしゃくしゃ」って整えだしたなにそのテク!?なにそのテク!?お姉さんに教えて!?!?
03-10 07:08

その頃には「インフレ抑制は悪だ」ってキャンペーン始まって、しない人間になるまで引きずり下ろしてガチャを引く展開がありそう。…って意味では制御出来るのかなぁ?ってなってますけどね。>@moltoke_Rumia1p @WATERMAN1996
03-10 07:30

RT @madonomori: CIAが有名フリーソフトを使ってスパイをしていたそうです。利用されたのは「Notepad++」や「Irfan View」、「Foxit Reader」、「Skype」など24種類。その手口を簡単に解説しました。 https://t.co/S9ll
03-10 07:38

RT @sinpen: ソフト13本あるけど全部DL版だからボクの場合装着率0%ですね。きっと迷惑系ブログとかこれで煽ってんだろうな。もう本体に対してリアルソフトの装着率なんて何の意味もなさないよ https://t.co/tEdpHt78Tc
03-10 07:42

RT @kerutya: 「動物が二足歩行していて...」(けものフレンズかな?)「人の言葉喋っていて」(けものフレンズだ)「車とかも出てきて」(けものフレンズだっ!)「主人公がウサギなの」(Cat Shit Oneだ!!) https://t.co/Z5v
03-10 07:50

マシュ(FGO)白坂小梅(デレマス)五虎退(とうらぶ)浜風(艦これ)レム(Re:ゼロ)緒方恵美(男八段)…と、ショートカット片メカクレキャラがじわじわ勢力を広げてるので、今年終わりから来年辺りにかけてリアルでブーム来るかのぉ?
03-10 08:00

RT @rototsuzuri: 【2017年完成版】#イラスト目について #引用RT希望・拡散希望ぜひ引用RTください。どの目が好みか、またこの系の目を描いている等ご参照ください。またこの群にない場合それはご容赦を。(失礼ながらリプに返事はしません。ぜひ参考にし…
03-10 08:55

RT @momo3580: 注意書増やすくらいしか…小2死亡にメーカー「聞いたことのない事故」 : 読売新聞 https://t.co/8qeEiM14pQ
03-10 08:58


まだ、ちょっと続く。

2017/03/10(金) 03/09のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
03-09 06:12

RT @hoge_bs: 光栄の三国志IIでは第10国(洛陽)に攻め込むとアイテムのドロップ率が100%だった。そのためPLは第10国を陥落させ、すぐに全兵力を撤退させ敵に再奪還させ、再度陥落させるプレイを繰り返した。結果、洛陽の都はしばしば収穫不能に陥った。見事な原作再…
03-09 07:04

RT @hoge_bs: 光栄の三国志IIでは貂蝉イベントを発生させるとその月のコマンドが自動終了した。貂蝉にかまけて政務が疎かになった原作再現である。なお、貂蝉は会う度にどんどん服が脱げ、あと一回で全裸という状態でさらに会いに行くと、自害して果て、名声系ステータスがボロボロ…
03-09 07:05

RT @hayano: もう住めないといわれた村で 夫婦は「汚染木」をログハウスにかえた https://t.co/wMppJzhqSm @satoruishidoより (あっ,今日はクニさんだ!)
03-09 07:19

RT @hayano: (菅野クニさんも,僕の最終講義においでになるとのこと.ありがたい)https://t.co/c4mlcMQ0rS
03-09 07:19

RT @i_shintaro: 記者会見でカットされた、当時の石原の考えが分かる映像資料をYouTubeで公開しています。https://t.co/u5jgWAFAmU
03-09 07:40

RT @amonworks: 九重部屋の事務局へ直談判した結果、制作の許可を頂いたので、伝説の第五十八代・横綱を制作中。 https://t.co/UeSqU9upt5
03-09 07:44

もうじき力尽きる築地の対策として話し合って土壌改善して建築までした豊洲をこのままポーンと棄てて、築地がダメになった時に「どうして、こうなるまでに対策を講じなかったんだ!」って怒りの声をあげるまでがワンセットなんだろうなぁと思ってるので、選んだなら仕方がないけど、あーあって。
03-09 07:50

築地の豊洲移転前提で組んでただろうオリパラの準備計画も当然大幅な変更を余儀なくされるだろうし、リオで、開催直前まで準備やってます!ってテレビで流して半ば笑ってた日本も次はうちの番だと思っていただければ。まぁ、選んだなら仕方がないんですけど。
03-09 07:54

RT @_yuki___: ビクセン公式アカウント、けものフレンズの流行に乗ろうとして社長に呼び出される。 https://t.co/ZAHJ6iJ0ms
03-09 08:08


まだ、ちょっと続く。

2017/03/09(木) 03/08のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @aoa30: 就活生はリクナビ睨めっこしたり四季報読むんじゃなくて、ツイッターで毎週必ずアイカツとプリパラをリアルタイム実況している社会人の就職先を調べるのです。
03-08 06:14

RT @V2ypPq9SqY: わが社ですね!(給料には目をつぶる
03-08 06:14

RT @Hound_7: 軍隊の部隊規模の超ざっくり早見表を簡単に纏めてみたけどけものフレンズ地味に多い。まさか300名超えているとは・・すごーい! https://t.co/mBb5MrKaLv
03-08 06:16

RT @maa__boo_: もはや水質検査ですらなくなっている濁度分は水質検査の対象ではない>もともと地下水には濁り成分があって、長時間放置すると沈殿してしまう。本来、濁り成分も併せて調査しなければ意味がありませんhttps://t.co/7CZXG6ltZS #日刊ゲ…
03-08 06:24

おあよーございます
03-08 06:26

RT @HEIWADOU_JP: あの震災とその後の日々の体験に基づく個人的な教訓は、「世の中とんでもない悪人もクソ野郎もいっぱいいるけど、目の前の過酷にして熾烈な現実に立ち向かおうとする善人はもっといる」ということだね。
03-08 06:34

RT @hirame_sa: 女装ぐだ男のなんちゃら。自分で描いといてなんじゃこれとなって投げ_(:зゝ∠)_ https://t.co/ABnKWksv46
03-08 06:41

RT @top__6525: 果たして信用していいのだろうか https://t.co/MI0xgXzgjo
03-08 06:47

RT @narumi_nurupon: 夕立ちゃんとポイタッチ!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170307 https://t.co/wf4CZh0Iar
03-08 06:59

RT @lunaticmonster: 阿賀野と明石描いたよ https://t.co/46sTeOAWCY
03-08 07:07


まだ、ちょっと続く。

2017/03/08(水) 03/07のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @tokoronyori: いつかくる人類の危機にそなえて永久凍土に世界中の農作物の種子を保存している施設。この施設は人類が滅んだことも気づかずに種子を守りはじめてからが本番だと思う。【永久凍土に眠る未来──スヴァールバル世界種子貯蔵庫を訪ねて】https://t.…
03-07 04:32

RT @kentaro_s1980: 午前中の予算委員会で自民党の西田議員が「8.2億円」の積算根拠を示したんですが、どう計算すれば「8.2億円」になるのか分かりません。どなたか、分かる方が居ましたら教えていただけませんか?私が計算すると「5.2億円」程度にしかなりません。…
03-07 04:35

RT @lichtf: とても勝てそうにない春闘… https://t.co/TxqOA7hYRK
03-07 04:36

RT @kikutarochan: バトルアーツアカデミー・・・バトルアーツ・・・バトルアーツ・・・バトラーツ!! https://t.co/MWUbnRTJVj
03-07 04:36

RT @kikutarochan: バトルアーツアカデミーで働く日本人の方・・・いやいや!www本物の石川雄規社長〜!情念はカナダで受け継がれている・・・! https://t.co/BhtLjTPHU7
03-07 04:36

RT @kikutarochan: 広いな〜バトルアーツアカデミー!ここの社長がサンティノマレラ選手! https://t.co/iZOxs82b5D
03-07 04:36

おあよーございます
03-07 06:49

RT @hosop_o: 花粉。2007「去年の2倍に」2008「去年の2.5倍」2009「去年と同様」2010「去年の半分」2011「10倍」2012「60%」 2013「1.5倍」2014「7倍」 2015「 2倍」2016「70%」2017 「2倍」って計算し…
03-07 07:04

RT @shin7010: 五「リボン新しいのおろしたんだ〜涼「おっ!流石五月雨!!わかってるねぇ!!!江「……(何が違うンだ?!!!祝 #今日の涼風 一周年! https://t.co/KfZLVaWzhl
03-07 07:05

RT @mexjp: ガルパン漫画「お茶会」3月5日開催のガルパンオンリーイベント「ぱんっあ☆ふぉー」で配布したものです。 https://t.co/9YtXukHpk6
03-07 07:09


まだ、ちょっと続く。

2017/03/07(火) 03/06のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @eintracht_jp: @scfreiburg 戦、メンバー入りした #長谷部 選手。本日の出場でブンデスリーガ日本人選手最多試合出場記録を更新!🆕おめでとう、長谷部選手!🎉㊗️#SGE #SGESCF https://t.co/kFHXbpUZKZ
03-06 01:09

RT @TINAMINI3: エミヤオルタのキャラデザを担当した佐々木少年って漫画家の新月譚月姫はFGOから入った人にも本気でお勧めできる逸品FGOを構成するTYPE-MOON世界観の入門にはうってつけで全10巻で綺麗に完結しており原作者からも太鼓判を押された良作コミカライズ…
03-06 01:09

おあよーございます
03-06 06:43

本日は月曜日であるとの悪質なデマ情報を受けて、我々は職場へと確認に向かった。
03-06 06:45

という体で家から出ていきたいと思います。
03-06 06:46

#アサガァスゥパァトゥルァァァァイ
03-06 06:47

RT @wakasatominori: 朝の小学生集団登校を見た母親が「ああやって列になって纏まってるから、自動車が突っ込んだときに10人とかいっぺんに犠牲になっちゃうのよね。もっと離れて歩けないのかしら」などと言っており、砲兵に狙われるから歩兵は散開しろ的な理屈だなって思いま…
03-06 06:53

RT @wakasatominori: 突っ込んでくる悪意のある車はどうやったって防げないし、酒酔い運転や認知症高齢者の運転もあるけど、割合として圧倒的に多い普通の判断力のドライバーが、チョロチョロ動く低学年の子どもと事故らない様にまとまって歩いているということを忘れている・・・
03-06 06:53

RT @nikkan_toyosu: 湘南分析センターの参考人証言、1~8回目と「パージ」にかける時間が違った、8回目までは1昼夜かけていたが、9回目は最短20分だった。パージした後復水しない井戸は、パージした水を検体として使った。ただし、これらは全て都の指示に基づいてやった。…
03-06 07:00

RT @nikkan_toyosu: 9回目の調査結果は確定値として扱われるべきである、と湘南分析センター。
03-06 07:00


まだ、ちょっと続く。

2017/03/06(月) 03/05のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
03-05 01:01

RT @cle_masahiro: こんな枕を出したいと思うとるわけですよ。 https://t.co/4txk1NKjED
03-05 01:32

RT @NODEKEN_san: わーい!すかいりむたーのしー!#スカイリム #けものフレンズ https://t.co/6Yo6MM4Pk6
03-05 01:32

RT @kknif: 「君は何のフレンズ?」その声に袁傪は聞き憶えがあった。驚懼の中にも、彼は咄嗟に思いあたって、叫んだ。「その声は、我が友、李徴子ではないか?」「わかんなーい!」「そっかー!」「よーし!狩りごっこしよ!」「やったー!」「たのしいね!」
03-05 01:33

RT @tatu_nw: 完成しました!!!!?上野動物園です!#けもフレ https://t.co/vJDE7ki40Q
03-05 01:33

RT @Sankei_news: イチロー「リョーマの休日」Tシャツで登場 https://t.co/UYc51HtYC2 https://t.co/8ZC6dZAs3G
03-05 01:33

イチローのキャンプ中のTシャツ写真。よくそんなTシャツ探してくるなってのもさておき、カメラマンもカメラマンで、なるべく同じ感じで撮ろうとしてるのか、並べると超凄い。 https://t.co/yK0Mxn4jCL
03-05 01:38

RT @wonderparlour: ロング丈メイド喫茶に関する選択肢は「行くか」「行かないか」ではなく、「いま行くか」「後で行くか」の二択でお願いします♪ https://t.co/qyJYZMBjz8
03-05 01:39

RT @CHICAUMINO: 20話の…20話のエンドカードは!!!原哲夫先生による!!藤本雷堂棋竜でした!!!原先生!!ほんとうにありがとうございましたぁぁぁ!!最高です!! https://t.co/RlhTQvOVcF
03-05 01:39

RT @det_kirigakure: #毎日龍驤 #2017夏休みだよ龍驤ちゃん合同誌提督を見つめる龍驤ちゃん描きましたw(*´ω`*) https://t.co/DyA1JuBVfi
03-05 01:39


まだ、ちょっと続く。

2017/03/05(日) 03/04のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @takaflo: ソフトのサイズ比較も。とりあえずすぐに出てきた携帯ゲーム機のカセット並べてみた。SwitchはVitaより少し細くて分厚い位の大きさ。N-GageのソフトがSDカードサイズなので分かりやすいかな。 https://t.co/IBGy4qtcs2
03-04 00:21

RT @mizutaki: 本日、艦々日和7巻が発売されました!告知漫画更新されました。各書店様での特典の情報などもありますので、どうぞよろしくです!【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 特別編 単行本第7巻発売!https://t.co/gzXnV97cCK https:/…
03-04 00:21

RT @Y_Mokko: ちなみにNitendo SwitchのOSはFreeBSDのカスタムらしい https://t.co/7tkMcxMqip
03-04 00:22

RT @cosumo_pori_tan: 今から6年前「原子力に詳しいんだ」とのたまう首相がおられまして、何でも自分で決めたがり、エライ目にあっている県民がここにhttps://t.co/wCnHUSIDdg
03-04 00:27

RT @YahooNewsTopics: 【阿蘇神社再建へ 写真提供求む】阿蘇神社が熊本地震で倒壊した楼門の再建に向け、図面がないため過去の写真や映像の提供を呼びかけ。1年かけて解体を進める。 https://t.co/Gb2ExxMM45
03-04 00:29

RT @x44nr: ガルパンおじさんの声優嘘松行為にご本人様登場wwww#garupan #けものフレンズ https://t.co/teR5eTJJe6
03-04 00:30

RT @tadatsome3: 知人の自衛官曰く「今回質問してた下っ端記者には判んねえだろうが、日本のどこに自分で判子押す大組織のトップがいるかよ。勉強し直せ。」 RT「ハンコ、自分で押してない」 石原氏は都知事の仕事していたのか https://t.co/bEYRQk9GZm
03-04 00:33

RT @tonbo9: #コピック30周年 https://t.co/AelOKG1Vcv
03-04 00:33

森友学園は理事長だかのキャラが強すぎて、安倍晋三が片棒担いでるのか、利用されたのかがイマイチよくわからんくなってしまっていてなぁ。
03-04 00:36

教育内容については、「好かんわ」とは言えるけど、止めさせろというのは難しく、保護者に「園を変えた方がええのとちゃいますか?」くらいしか言えない感じ。
03-04 00:38


まだ、ちょっと続く。

2017/03/04(土) 03/03のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @yurinokiwami: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/MAMQbUeE8S
03-03 04:19

RT @OpoonalMH: @tanbakuma38 #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくるこうですか? https://t.co/xrQZrJ0Bjc
03-03 04:19

RT @o_ooo_01: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/Bd9YLDnH6g
03-03 04:19

RT @sp_dice: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/SrePMaseUp
03-03 04:19

RT @o_ooo_01: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる https://t.co/sjhiKioqe0
03-03 04:19

RT @MaKuRowolf: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる ハーンドマイク https://t.co/pLia28u9FG
03-03 04:20

RT @the_3rd_Age: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる「我々はかしこいので」「ので」 https://t.co/FYrfxNyQQr
03-03 04:20

RT @REN_M02: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる日本のニュー・ウェイヴ https://t.co/Lg21wbTi8K
03-03 04:20

RT @MaKuRowolf: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくる セルリアンは初め見た時からオゾノ様みたいだと思ってた https://t.co/HNaKkIBwxh
03-03 04:20

RT @umanohoneotoko: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の平沢進の画像が送られてくるむしろこっちの方が近いか。デコ的な意味で。 https://t.co/0W25IwhJSR
03-03 04:20


まだ、ちょっと続く。

2017/03/03(金) 03/02のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @asahi_tokyo: 兵庫県明石市の市立天文科学館で、アンテナの奥に沈む夕日がパンダのように見える「夕焼けパンダ」が観測されました。完全なパンダの形になったのは、3年半ぶりとのこと。https://t.co/AMSpIo7rAf
03-02 00:11

RT @sasamotoU1: 「ペンタゴン内の撮影は自由である。もし、部屋のドアが開いていれば、あなたはその中を自由に撮影してよろしい」へえーと思ったっけ。中で働いてる人に、写されたり見られたりしたら困るものがあればちゃあんとドア閉めとけ、って当たり前の方針を徹底してたのね、…
03-02 00:12

RT @pohi627: 軍装にも当てはまりそう https://t.co/Nuwi6TT7Ft
03-02 00:13

RT @syego: 感情表現 #illust http://t.co/vJsUyoh1nu
03-02 00:14

RT @noumin_T: 昔、うちの会社の前にコンビニあったんだけど近隣民「社員が大勢いて我々の買い物の邪魔!使用禁止にしろ!」会社「わかりました、社員はコンビニ利用禁止」コンビニ「経営悪化したので閉店します」近隣民「コンビニなくて困る」というギャグみたいな流…
03-02 00:14

RT @aka_ringo: https://t.co/KfTP8D0dAM
03-02 01:01

RT @aka_ringo: 「どうして鋼材が2000しかないんですか」「ごめんなさい…」「理由を聞いてるんです」 https://t.co/MhdjtOVBNu
03-02 01:01

RT @taishi__nw: 【日刊SPA!】大量のエロ本に囲まれて孤独死…死後1か月以上経過した部屋のすさまじさ https://t.co/BW5ApHmqzR @weekly_SPA さんからひいっ(( "ω" ))
03-02 06:28

RT @sawakosawa3: どうやら彼はベストプレイスを見つけたようだ。 https://t.co/3GohFCNhzq
03-02 06:28

RT @memel_ko1: この毛沢東像、あまりにも存在が大きすぎるので島内の色んなところから見えるし、違うものの写真撮ってても勝手に写り込んでくるのと割りと草生えます #華中漫遊 #中国革命聖地巡礼 https://t.co/wmAKUTrumi
03-02 06:29


まだ、ちょっと続く。

2017/03/02(木) 03/01のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

板橋区で保育園に入れない話ですが、板橋の人口は55.7万人で大体0.95鳥取県、または1.3町田市くらい。ちなみに話題によく上がった世田谷区は89万人いて、大体1.5鳥取県とか2.07町田市くらい。両方とも、人口の割に土地がないのがね。
03-01 00:02

お迎えの車と自転車で道がパンクしちゃうわ。>@Nieca_MoE
03-01 00:40

それができるといいなぁと思ってはいるんですけどね。でもJRは厳しいかも。>@Nieca_MoE
03-01 00:58

RT @flowertoman: 急に明るくなったと思ったら猫が電気つけてた https://t.co/hEENLfl6ht
03-01 06:20

おあよーございます
03-01 06:56

RT @Ayukawa_Reiji: おはようございます。そしておめでとうございます。#慶祝大満洲国建国節
03-01 06:56

RT @yuu2105: パテが尽きたので今日はここまで、明日買い足してこよう。大きさ的にねんぷちと並べたら可愛いかも。アニメが放送されてる期間中には完成させたいなぁ。#けものフレンズ #ジャパリバス https://t.co/yEDJ9rCndk
03-01 07:05

RT @akibablog: 安倍首相がマスコミ幹部と会食を行った『赤坂飯店』に行ってみた | ロケットニュース24https://t.co/e7SiYfOhGi ”総理とマスコミ幹部が会食してるとは思えないような雑居ビル。ランチの定食は全メニュー1000円”
03-01 07:08

RT @nobitan1: 小池知事「築地はコンクリートなどでカバーされ、基本的に汚染の問題は無いという認識。豊洲と同じ観点で見るわけにはいかない」>本気なの?!【豊洲問題】築地も土壌汚染の恐れ 8工事で義務付け履歴調査怠る…他8市場20件前後の工事でも https://t…
03-01 07:09

RT @nobitan1: 築地の地下水こそ雨で水位が上がったときなど食物に接していたんじゃないのかね。小池知事の「コンクリートでカバーされている」には無理がある。【豊洲問題】築地も土壌汚染の恐れ 8工事で義務付け履歴調査怠る…他8市場20件前後の工事でも https://…
03-01 07:09


まだ、ちょっと続く。

トラックバック
/>>

前に書いた記事
06/23のツイートまとめ(2017/06/24)/06/22のツイートまとめ(2017/06/23)/06/21のツイートまとめ(2017/06/22)/06/20のツイートまとめ(2017/06/21)/06/19のツイートまとめ(2017/06/20)/06/18のツイートまとめ(2017/06/19)/06/17のツイートまとめ(2017/06/18)/06/16のツイートまとめ(2017/06/17)/06/15のツイートまとめ(2017/06/16)/06/14のツイートまとめ(2017/06/15)/

もらったコメント
доставка посылок в сша,06/22,/ Engact,06/22,/ Engact,06/21,/ Maria Eduarda,06/19,/ Pedro Vitor,06/17,/ инстаграм стилиста exo @usapost,06/16,/ Regular websites,06/16,/ Webcam Porno Gratis,06/16,/ 700 Profit Club Review,06/15,/ best Way to lose Fat Fast,06/15,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2920)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (5) 

月別一覧
2017/06(24),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved