Hit.
げんさんち。
そして紙と鉛筆に戻った。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/02/28(火) 02/27のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @Hutomomo_Yeah: 4ストローク単気筒エンジン https://t.co/A2rIa2togs
02-27 06:35

RT @MLZ0902: 恥を知れ、俗物! #おんな城主直虎 https://t.co/JV07fFY7Ks
02-27 06:36

おあよーございます
02-27 06:55

今日で個人的には藤波掘り最終日。多分出ない。
02-27 07:01

RT @annninnmusou: Ƹ̴ӁƷ~  ヽ(・ω・`ヽヽ(・ω・`ヽ https://t.co/FjdGTXv9B3
02-27 07:09

RT @teitoku1113: ハッ!Σ(゚ロ゚;)!! https://t.co/g3K6QKuy11
02-27 07:09

RT @FakeFalcon: 戦後の日本の会社が終身雇用制を採用したのは戦前の会社や日本軍において技術を持つ者が自分の立場が脅かされるのを恐れて技術の伝承や継承を行わなくなったという失敗を繰り返さないためという話を聞いて諸悪の根源みたいな言われ方をしていた終身雇用も重要だった…
02-27 07:09

RT @FakeFalcon: 戦争中は特殊技能を持っていると配給を優先されたり、撤退する時にも最優先で本土に連れ帰って貰えたので特殊技能を持った人は他の人間に技術を伝える事をしない事例がちらほら見られる。彼らにとってはその他大勢として前線に置いてけぼりにされればイコール死だ…
02-27 07:09

RT @eye_mirror: 【東方MEGANE第7弾 パチュリー&咲夜モデル】お待たせ致しました!只今より受注予約開始致します。(3月20日まで)今後の再生産の予定は御座いませんので、ご希望の方は必ず期間内のご予約をお願い致します。https://t.co/HGD
02-27 07:12

RT @eye_mirror: 【東方MEGANE第7弾 パチュリー&咲夜モデル】咲夜モデルは、『ナイフ』と『時』をモチーフとしたデザイン。ステンレスを切削して製作しておりますので、見た目以上に強度と弾力性も御座います。https://t.co/HGDoPELlg5
02-27 07:12


まだ、ちょっと続く。

2017/02/27(月) 02/26のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

https://t.co/AAt2qlIecC
02-26 01:59

https://t.co/15k0Jyvqlg
02-26 02:01

ちなみに藤波堀りになって、E-2に久しぶりに行ったらこうなった。 https://t.co/tdI58KY9ut
02-26 02:03

案外A勝利してしまうので、世の中解らない。 https://t.co/8I5NRul9De
02-26 02:04

RT @mainichiphoto: https://t.co/H34klmCqvN #佐藤天彦名人 への挑戦者を決める #第75期名人戦 A級順位戦最終9回戦が東京・将棋会館で一斉に指されました。首位の #稲葉陽八段 が #森内俊之九段 を破り8勝1敗で初挑戦を決めました。…
02-26 02:49

RT @jet_nasa: 東京フレンズパーク https://t.co/8Lq1d2Agc7
02-26 02:49

RT @99_DEKA: 林原めぐみファーストライブと聞いて、真っ先にこれが浮かんだ。間違いなく古参ファンはこんな心境だろう。 https://t.co/YAVmnSp0R5
02-26 02:50

RT @jyake_ten_bot: 悪い大人に騙されて by 山本太郎 https://t.co/JXlq8kKisA
02-26 11:02

RT @twit_funaman: これ、まだ探してる。 https://t.co/5H5IvR8uEP
02-26 11:02

おあよーございます
02-26 11:27


まだ、ちょっと続く。

2017/02/27(月) P-TALK No.367
P-TALK 2017 -トラックバック 0コ-コメント 0コ

「いやもう、びっくり」
「何が?」
「金正男の」
「あー……」
「まぁ、推測の域は出ないんだけど、おそらく北朝鮮が絡んでいるんだろうなーと思われるわけで、主要な新聞社の大半が社説で取り扱ったワケだけども」
「大半?」
「朝日新聞だけ今現在も取り扱ってない」
「……なんか触りたくない理由があるのかしら?」
「さーてね」




「皆様こんばんは、眞馨です」
「幻導機です、こんばんわ」
「今月もなんとか始めてますけど」
「やっぱり、金正男が暗殺されたってニュースがインパクト強くてなぁ」
「『安倍晋三小学校』は?」
「あれ、地元の山口とかならわかるんだけど、大阪なんだもの。熱心な保守系が暴走して勝手に名前使ったようにしか見えなくてなぁ」
「実際、どーなんだろね?」
「さぁ?ホントかも知れないし、なんとも。でも、こういっちゃなんだが、記念!ってつけられるほどの総理大臣かというと、それもまた微妙な立ち位置の総理大臣じゃん、安倍晋三って」
「そう?」
「例えばさ、消費税を8%に上げてなくて、景気のV字回復に大成功してれば、まぁ、まだわからなくはないんだけど。現実には上がりきらないのに消費税上げちゃって自分で腰折っちゃったワケでさ。まだ景気回復したなーというには弱いし、外交成果も大統領変わってひっくり返りそうなのを必死になんとかしてる最中だし」
「まー……ねー……」
「だったら角栄とか中曽根とかが先に来ない?みたいなのあるわけよ。都知事選辺りにしゃしゃり出なかったら小泉純一郎だってあったかも知れないさ。でも、安倍晋三はどうよ?ってなると、記念の学校作るにはまだちょっと」
「現役だしね」
「現役だしな」
「でも、関わってないんだったらどーするんだろね?」
「裁判でもやるのかね?総理が?どうなんだろな」




「去年はアニメ映画が賑わったけど、何か見た?」
「なーんも」
「艦これも?」
「艦これも。というか、もともとあんまり映画見る人間じゃないのでな。縁があったら行きたかったけど、縁が無かったので見なかったのだな」
「……話広がらなーい」
「仕方がないじゃんよ。人生で映画館で見た映画がやっと10本超えたくらいなんだから」
「最後に見たのは?」
「ガルパン」
「あー」
「まぁ、そういうもんだ」
「Twitterでちょっと騒ぎになっている、けものフレンズは?」
「当然見ておらぬよ」
「dアニメでもやってるんでしょ?」
「やってるらしいな」
「……なんのためにサービス入ってるのよ?」
「アニメみようかなーって思って」
「なんか見た?」
「最近見てないな」
「……」
「……」
「……なんのためにサービス入ってるのよ?」
「アニメみようかなーって思って」
「……」
「……」
「……」
「……」




「と、言ったところで今月はこのへんで」
「今月って、もう終わるけどな」
「まただね」
「まただな」
「次はもう少し早くしてもらわないと」
「うん、まぁね」
「ま、いっか。それではまた来月お会いしましょう」
「でゎでゎ」

2017/02/26(日) 02/25のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @kokubucamera: ケンコー・トキナーブースの「ENEROID 自動充電器」がすごい。上部の空間に、eneloopとかの充電池をプラスマイナス気にせずにジャラッと流し込むだけで勝手に充電してくれる!充電が終わったら下部の収納容器に溜まっていく構造。近日発売 #C
02-25 06:21

なんかおきてしもた
02-25 06:22

RT @MANROOMkari: 使用済みコンドームと女の子はこの女の子が自分のスコアを誇る感というかトロフィー的なアレがだな https://t.co/mXtpU0Aou1
02-25 06:23

RT @kiba_r: ほとんどの求職者は、働きたいんじゃなくて、カネが欲しいんだよ。ほとんどの企業は、労働者が欲しいんじゃなくて、カネが欲しいんだよ。
02-25 06:23

RT @NStyles: 「カートを貸し出している会社と、マリオファミリーのコスプレ衣装をレンタルする会社が偶然隣り合わせに営業している」みたいな逃げ道用意せずに、ストレートに「株式会社マリカー」名乗ってマリオのコスプレ貸し出しつつカートレンタルして、その写真を宣伝に使ってるん…
02-25 06:24

RT @CCCP1917: ショーペンハウエルのハウエルは今でこそボケだが、コンビ結成当時はツッコミであったことはあまり知られていない。ボケとツッコミを入れ替えて成功したコンビとしては他に爆笑問題やマルクスとエンゲルスなどがある
02-25 06:24

RT @Himeyurrrrry: 人生初整体に行ってきました https://t.co/ipQORkew2c
02-25 06:24

RT @hiroshi_: FGO新宿編開始記念に、これまでに登場したセイバー顔のキャラクター総数をグラフにまとめてみました。キャラクターの発表時ではなく、出展の発売日でプロットしてあります。抜けや異論あるでしょうが、まぁザックリと。 https://t.co/dlTjO1s1
02-25 06:25

#政マニ で、「こいつは親密度300にはしておけ」って政霊は誰なんだろね?700はサブリナ以外する気にはなってないんだけど。ちょっと贈り物がだぶついてきた。
02-25 08:31

ちなみにナイカクは1000でシノブは547。300到達は、R全員、初代、酒乱、アリシア、ハラ、キララ、獅子姉、ティアラ、狸、リン、尻、金魚、ビッキー、カルロッタ、ニコラコ、タイス、カツ、カーラ、シャーロット、マージョリー。
02-25 08:38


まだ、ちょっと続く。

2017/02/25(土) 02/24のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
02-24 06:21

RT @yuki_yugi_paru: 企業「人手不足だわー」A「働きたいです」企業「技術ないでしょ? いらない」B「働きたいです」企業「社交性ないでしょ? いらない」C「働きたいです」企業「年取りすぎ いらない」企業「あー人手不足だわー」
02-24 06:22

RT @jaynoyes: My late Christmas presents! Thank you kiyoka, akiyama, and Pain! https://t.co/dzr1xCNwN3
02-24 06:22

RT @castle_tintagel: ⚔️新しいプラスチッック製ロングソードと片手剣をプレゼントされ、喜ぶティンタジェルのジェイ・ノイズ。さらに西洋剣術の指導に力がはいること間違い無しです‼️ #西洋剣術 https://t.co/CuUZJQZc7r
02-24 06:22

RT @levinassien: 英語教育を小学校から始めるそうですが、発音なんかいいから、高校生になったらNYTやGuardianが読めるように、子どもの時から国際関係と世界史の基礎知識を教え、ロジカルな文章の読解力を育てることの方が、国民の知的向上のためには遥かに効果的だと…
02-24 06:23

RT @Matsuhiro: 全く同意できない。せっかく小学校から導入するなら、他の何をやらなくてもいいから発音と、スペルと音の一致(フォニックス)からやった方がいい。英語を早く始めて端的に差がつくのは、発音だけと言ってもいいくらいなのだ。他のことはもっと年齢を経てからでもどう…
02-24 06:23

RT @p_chum8: 上司と老舗っぽい店にトンカツ食べにいって「ぼくトンカツを塩で食べるの好きなんですよ」と話したら、「ばかやろう、こういう店は秘伝のソースを味わうんだよ」と怒られた後に、カウンターの奥でお店のおばちゃんが業務用のブルドックソースを補充してて、気まずいまま午…
02-24 06:24

RT @yuuraku: 職場に指示が理解できないほどの馬鹿が来てからが本当の人手不足と故エタ風さんも言っていたな。
02-24 06:25

RT @soutou_d: カレーをね。火加減間違えて焦がすとする。すると、ちょっと苦くなるとか、焦げ臭くなるとかそんな程度の事じゃなく、絶妙な刺激をもたらすはずのスパイスは何だかよくわからないえぐ味だし、香りは人生に絶望した養鶏業者みたいになるしで、何もかも駄目になるんだ。男…
02-24 06:25

RT @jpn1_rok0: 自衛隊"スパイ事件"背景に陸自の内部抗争? https://t.co/IfZuFglxU3「米軍のヘルメットはトカレフで撃っても、数ミリしか凹まないのに自衛隊の88式鉄帽は10センチも凹む。」拳銃で撃って10センチも凹むのに貫通しない材質の…
02-24 07:19


まだ、ちょっと続く。

2017/02/24(金) 02/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

←案の定、タックス天国で地獄を見ている。
02-23 00:27

正直な話、鈴木清順という人は「音効さん」の人としてしか認識してなかったりする。
02-23 00:29

RT @yuuraku: 「飯食わせろ」と「仕事よこせ」と「表現の自由」は完全に右派のものになっちゃたわねえ。左派に残ったのは「反文明」とか「清く貧しく」とか「暴力見ても非暴力」とかくだらないものばかり。 https://t.co/YB50vhID3x
02-23 00:31

というか、まぁ、今の日本で左翼だ左派だリベラルだって人たち、階級としては打倒すべき側になってる気がするのよね。
02-23 00:32

労働者は団結して共産主義者や社会主義者を打倒しないと搾取されるだけだぞ的な、そんな空気になってる気がするのよね。 #個人の感想です
02-23 00:35

RT @takuyafukushima: (続き)いろんな面白い話を聞いた『夢二』の風船シーンは前日に思いついたと仰られたので、前日に思いついたら美術部とか準備大変じゃないですか?と聞くと「それはあの人たちの仕事だから」(続く)
02-23 00:37

RT @takuyafukushima: (続き)ジャンプカットを多用するのはなぜか質問したら「カット割りってよくわかんないから。普通に撮れないの」なぜ編集に立ち会わないのか聞いたら「編集なんて、撮ってあるの順番につなげばいいんだから行く必要ない」全然順番に繋がらないよ…
02-23 00:37

RT @takuyafukushima: (続き)最後に、それまで自分で何となく思ってたけど言語化できてなかったことを聞いたすべてを一言で解決する、胸を撃ち抜く言葉をいただいた今でも映画監督業の座右の銘として、常に心がけている映画で最も重要なことってなんだと思いますか?…
02-23 00:37

RT @asahi_shogi: 村)順位戦では60代半ばまでB級2組に在籍し、72歳まで現役を続けました。棋聖戦でタイトル挑戦の経験も。門下に矢内理絵子女流五段ら。ご冥福をお祈り致します。将棋棋士の関根茂九段死去 2002年に引退:朝日新聞デジタル https://t.co
02-23 00:59

RT @komkom_com: TLでスゴいのが回ってきたので赤ペン入れておきますね…。少しでも正しい知識が広まりますように…( ˘ω˘ ) https://t.co/QaX7e1aoqo
02-23 01:02


まだ、ちょっと続く。

2017/02/23(木) 02/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

多分なんですけど、運賃?の取りっぱぐれがありそうなので。少なくともドアに改札の機能つけることになって、管理的に「駅」になると思うんですよね。駅員(スタッフ)もいるでしょうから。場所によって2ついるってのは、例えば新宿駅みたいなトコです。>@PhantomCat1945
02-22 00:05

おそらく距離でしょうね。理論上は空港もいらなくなるんですが、外国は不法入国になりかねないですから、法で規制するみたいなコトになると思います。国内をどうするかなんですけど、会社か路線?の範囲内で運用って感じにするしかないかなぁと。>@PhantomCat1945
02-22 00:15

#公共交通機関としてのどこでもドア を考えるの楽しい。運用とか法規制とか絶対、ドラえもんじゃ扱ってないものを用意しなきゃいけなさそうで。
02-22 00:17

でも、理論上は出来るって知ってる客が、急いでいるからとかなんか理由つけて駅員に迫ったりするワケですよ。「このドアの行き先をドコソコまでに変更しろ」と。駅員は会社の内規とかで出来ません!とか言うんですけど、執拗にごねる客、みたいな。>@PhantomCat1945
02-22 00:35

RT @D3_PUBLISHER: 【D3P NEW PROJECT タッチ我慢スターターにつきまして①】アクセスが非常に殺到しておりサイトにアクセスしずらい状態が続いております。楽しみにしていただいた皆様にはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。現状のサイト…
02-22 00:55

RT @D3_PUBLISHER: 【D3P NEW PROJECT タッチ我慢スターターにつきまして②】現在アクセスが正常にできるよう全力で対応しておりますので皆様にはご迷惑をおかけいたしますが少々お待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。スマホよりもPCの方が若…
02-22 00:55

RT @D3_PUBLISHER: 会社で一番偉い人に「タッチ全然できないよ!」って言われちゃった…。((((;゚Д゚))))
02-22 00:55

RT @D3_PUBLISHER: 【タッチ我慢スターターにつきまして③】ただいま想定以上のサーバーアクセスにより、残りカウントの日付表示に不具合が発生しています。現在原因を調査中ですので、お客様にはご迷惑をおかけして大変恐縮ですが、今しばらくお待ちください。https://…
02-22 00:55

RT @D3_PUBLISHER: 【タッチ我慢スターターにつきまして④】総パイタッチ数の急激な増加により、カウントダウンの日付がカンストいたしました・・・。現在諸々の対応を検討中です。なおいまもパイタッチは可能ですが、絶対にさわらないでくださいねっ!https://t.co/
02-22 00:55

RT @yuki_sixx: カーリー神バービー人形とかもあるんだな…いろんな意味でヤバいな… https://t.co/cuJdKlxjab
02-22 01:55


まだ、ちょっと続く。

2017/02/22(水) 02/21のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @_shi0inude: 最近知ったんだけど新潟の津南行祭りで行われるスカイランタンっていう空にランタン投げる祭り写真撮りに行きたいちなみに今年は3月11日に行われるそうで。 https://t.co/srEdXFqIsC
02-21 07:31

RT @akoustam: 10兆円まではいかなかったけど、ほぼ予想通り3Qは8兆円年金が増えたか。ではGPIFの運用成績に「年金溶かしやがった」とさんざっぱら文句をつけてた皆様、いつものようにご唱和ください。\安倍が俺たちの年金を増やしやがった/https://t.c
02-21 07:31

RT @ganrim_: そうなんだよ、塚本幼稚園の愛国教育批判は完全に朝鮮学校へのブーメランなんだよな。あそこ私立なんだし、あれに対して批判して制裁加えようとするなら朝鮮学校に同じことしても別に文句言えないですよね。そう、皆さんおなじみのマイノリティの絶対的不均衡性の理論を使…
02-21 07:32

RT @47news: ロシア国連大使が死去 プーチン大統領も哀悼の意 https://t.co/WlmZELvfeB
02-21 07:33

RT @zuo3teng2chun: 年金運用、8兆円黒字 GPIF、株高で 10~12月期:朝日新聞デジタル https://t.co/DTbt5QtCvXどうせあっちの人たちは「政府の発表は粉飾だー」とか言うだけ。赤字なら叩くし黒字でも叩くw
02-21 07:33

あ、おあよーございます
02-21 07:34

RT @B_2_MK: どこの地底アイドルか知らんけどこれは優勝。今すぐ現場に行きたい。https://t.co/YLv4tLdc9f https://t.co/CQxTVaAJCi
02-21 07:39

RT @Jiraygyo: 今の子が当たり前のように、懐メロとして思ってるささきいさおの『宇宙戦艦ヤマト』の歌って、阿久悠と宮川泰っていう、当時最強の作詞家、作曲家を口説き落として作った曲だってという「基本」を知らない人増えすぎだろ。ドラクエよりすごい起用なんだぞ!
02-21 07:41

RT @raysato: プログラミング初心者がつまづきやすい、0とnullの違いを解説した画像です。 https://t.co/I2JiXO8OUr
02-21 07:43

RT @74770520: がんりんさんの言う通り「客がキモくなかったらアイドルじゃねぇんだよ。お前らはキモオタの精液でおまんま食う職業なんだよ。嫌なら最初からするなよ。嘘だと思ったらひたすらキモオタ叩きまくりながらアイドルやってみろよロクな実入りねぇから」と誰かちゃんと教えと…
02-21 07:46


まだ、ちょっと続く。

2017/02/21(火) 02/20のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
02-20 06:58

RT @V2ypPq9SqY: 根本的な誤解があるようだが、南スーダンを初め紛争地域特に中央アフリカ系ではよくあることだが『そもそも戦線なんていう代物が存在しない』のがアフリカ紛争地域一般の状況です。明日いきなり首都攻防戦やってるかもしれないのがアフリカ紛争地域です
02-20 07:15

RT @V2ypPq9SqY: というか現に南スーダンでも首都攻防戦まがいのことが発生してるでしょ。
02-20 07:15

RT @Jiraygyo: ギャルを落とす系恋愛ゲームで「嫌がる表情」を実装したらガチすぎてリテイクを食らった話 - Togetterまとめ https://t.co/JMNjrZnHbJ @togetter_jpさんから ぼくしってるよ、ほんとのほんとにいやなときは、しせんを…
02-20 07:17

RT @takamikazuyuki: 以前、誰かが「昔話の『かさ地蔵』の地蔵さんは、どこで米や反物や金を調達して来たのだろう?」ということを書いているのを読んでから、雪の降る日に、豪商や庄屋の家に押し入って、米や金銀財宝を強奪し、口封じのために家人を皆殺しにする地蔵強盗団の話…
02-20 07:18

RT @takamikazuyuki: 「来やがった! 地蔵どもだ!」「ちくしょう! 今年も誰かが地蔵に笠を掛けやがったな!」「誰か! 扉に支えを!」「無理だ! 奴らは石だ! 重さで押し切られるぞ!」「くそ! 質量では勝てない!」
02-20 07:18

RT @skk100511: 文春「花澤香菜と小野賢章が熱愛だよ!!!事務所も認めてるってさ!!!!さぁ荒れろオタク共!!!フハハハ!!!!」けものフレンズにやられた男オタク「すごーい!おめでとー!」ユーリにやられた女オタク「ケッコンオメデトー!」平 和 な…
02-20 07:18

RT @schwartzkatze: ごめん。ちょっと何言ってるかわからない。 https://t.co/T5vLC3rHg0
02-20 07:19

RT @heikihenken: 戦艦フィリブス・ウニティス 多民族国家オーストリア・ハンガリー帝国の願いが名前に込められた戦艦。いろんな民族がいるけど…どの民族もお互いを尊重して…「力を合わせて」…生きようね!くらいの意味。沈没したその月に帝国は6つの国に分裂した https…
02-20 07:27

→時事:【図解・政治】内閣支持率の推移 https://t.co/v675jZ4Zsf 10~13日に実施した2月の世論調査で、安倍内閣の支持率は前月比2.2ポイント増の53.4%だった。不支持率は同2.3ポイント減の24.2%。
02-20 07:33


まだ、ちょっと続く。

2017/02/20(月) 02/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

81にイトシン先生がいたので、「秒読みのコツって何すか?(要約)」って聞いたら、「30秒なら10秒で2つに絞りな!(要約)」とお返事頂いたので、将棋以外にも使おうと思います。
02-19 00:03

RT @hosisaka: 双子同時着任というミラクル。 https://t.co/CYVlEL0mBc
02-19 00:05

RT @za485__: 横浜って広いなwwそして、遠いなwwww>RT https://t.co/Erl1vrzgvc
02-19 00:08

RT @oideyo_Aomori: 横浜においでよ https://t.co/M6zaIXwTSr
02-19 00:08

RT @koutensugano: ビリビリするフレンズ。 https://t.co/doXMm4dS0Z
02-19 00:44

RT @koutensugano: @koutensugano 白き面を持つ大化生なフレンズ。 https://t.co/VZdLRK5cyW
02-19 00:44

E-3丙のギミック割れずにはいこのお時間(字余り)
02-19 02:46

RT @zibumitunari: 関ヶ原の戦いにおける儂 https://t.co/O3QqwYl4OT
02-19 05:20

RT @yazuyazu: 弊カルデアの2月14日の記録です。 https://t.co/HK9YL8304k
02-19 05:21

RT @nonco331: きっと姉妹的いちゃいちゃ。 https://t.co/zJ5QYqpNmG
02-19 05:24


まだ、ちょっと続く。

2017/02/19(日) 02/18のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @mi_me_i: 麻子「たまに寄港したらこれだ…」 #春一番 https://t.co/2Uu0pzC5jf
02-18 04:59

RT @pakkopako: ありがたさ120パーセント https://t.co/Be6gUbbYvy
02-18 05:00

RT @yukin_done: 「国旗・国歌の押しつけ」とやらの話を留学生にいくら説明しても理解してもらえない。数名に意見を求めたが、帰ってきた言葉は「彼らは独立派の少数民族なのか?」でした。理解できないのも無理はない。外国には国民が国旗国歌を嫌う概念すらない。 https:/…
02-18 09:35

RT @chi5ssuzuki: ついでに言えば右寄りの皆様には「世界に誇る伝統と文化を持つ日本スゴイ!」と考え、左寄りの活動家は「平和憲法を持つ日本スゴイ!」と思っている節がある。双方とも「日本スゴイ」と信じている点ではこれまた案外同類の人々かもしれない。 https://t…
02-18 09:36

RT @kelog21: こんなの、一番右の1人が名前で注目攫っていくに決まってるじゃないですか。 https://t.co/CwWosZSBDq
02-18 09:38

RT @papahamuko: 司令官のベッドは、うーちゃんが占拠したぴょん!ぴょーーん!! #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170217 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/UEIU9lrhZw
02-18 09:40

おあよーございます
02-18 09:41

RT @Simon_Sin: 「水道民営化しても大丈夫、料金は高くなりません」という宣伝文句を見るたびに国鉄民営化の広告を思い出すのである。ブルートレインなど長距離列車もなくなりません、ローカル線もなくなりませんという約束はどうなったのかな #ss954 https://t.c
02-18 09:58

RT @kanenooto8459: 金正男と、接触した東京新聞記者と朝日新聞記者。朝日の峯村記者は特A級のネタを持っていたわけだけど、「情報源の安全を確保する」という原則を守るために、書かなかったわけだよね。どちらがジャーナリストとして正しいかは語るまでもないわけで。
02-18 10:06

RT @HoshitetsuRingo: そういうこと https://t.co/NPQGLvjsPQ
02-18 10:21


まだ、ちょっと続く。

2017/02/18(土) 02/17のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

おあよーございます
02-17 06:20

RT @perfect_sufe: かわいいぞよ。#レスリングルール#フリースタイル https://t.co/1dKlJlkpQ6
02-17 06:22

RT @GoITO: 『サザエさん』一家が、昭和の昔は「庶民」だったが、それに引きかえ今は……という意見をみるが、昭和の昔から磯野家はアッパーミドルだったということは言っておきたい。
02-17 06:29

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】韓国 サムスングループの事実上トップ逮捕 #nhk_news https://t.co/DBHhl7cSJT
02-17 06:29

Wi-Fiに繋いでた筈のスマホがWi-Fi外れてて昨日のAbemaTV順位戦を流してた分、3GBのパケットが飛んでた時の顔をしている。
02-17 06:37

RT @heikihenken: 星形要塞 大砲の出現で中世以来の石造りの城壁が簡単に崩されて防御力がほぼ消滅してしまったので城がオワコン化したところに現れた新たな防御施設。地面を防御施設として整形すれば大砲じゃ地面は破壊できないぞ。星の角が相互支援して最強に見える https…
02-17 06:40

RT @yama_3399: ゲーム脳って「ゲーム感覚で人殺してえ」とか「死んでも復活できるっしょ」という考えではなくブルゾンちえみを見て「両隣をまず倒さないと、ブルゾンちえみに攻撃当たらないやつだな」って思っちゃうあれです。 https://t.co/dJzAG
02-17 06:44

RT @maesanpicture: 浦風コスな五月雨ちゃん #毎日五月雨 https://t.co/FYRBQ7leSf
02-17 06:45

RT @ENGIYOSI: https://t.co/6rnPRSVfSu
02-17 07:23

RT @ENGIYOSI: https://t.co/A9CvA5FwVA
02-17 07:23


まだ、ちょっと続く。

2017/02/17(金) 02/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
02-16 06:44

RT @nhk_shutoken: 【双子投げ飛ばしけがか男を逮捕】当時、交際していた女性の8歳の双子の息子2人を投げ飛ばして弟にけがをさせたとして、東京・府中市の35歳の男が、傷害などの疑いで警視庁に逮捕され… https://t.co/fUpzwKu0Jx #nhk
02-16 06:50

RT @jpn1_rok0: .@iwatekenmin01 さんの「内田樹氏スパムに引っかかる」をお気に入りにしました。 https://t.co/YmKmEbC2hm
02-16 06:52

RT @Hachi5963: 記念スクショ https://t.co/XKiYiXuD2U
02-16 06:52

RT @levinassien: ご心配をおかけしました。パスワード変えたので、乗っ取り問題は解決したみたいです。
02-16 06:52

RT @levinassien: なんかトランプ政権のスタッフたちって、どうも揃って「トラップ」に脇が甘そうですね。公益のために働く人間はハニートラップとか金目の罠とかに簡単にはひっかからないけど、政治的に賢く立ち回ってえらくなろうと思っている人間はわりと簡単にトラップにかかる…
02-16 06:53

RT @jpn1_rok0: 「パスワード変えたので、乗っ取り問題は解決したみたいです。」いや、パスワード変えなくても連携アプリ止めれば済むから。自分でトラップに引っかかって連携アプリ入れてるだけだから。 https://t.co/Ed1BLOkJNB
02-16 06:53

おはようございます!>@pjtqg
02-16 06:59

RT @hiropon_hp2: 重力波の論文、とりあえず記念にダウンロードしたけど著者数がすごい。話には聞いていたけど3ページにわたって延々と。試しに数えてみたら1011人いた。 https://t.co/xrTAJk2VUH
02-16 07:26

RT @usa_p_house: コンビニコピーで、持ち込みはがきで印刷ができることを応用してはがき大のクリアデカールを持ち込んでデカールを作る方法が紹介されるのを目にするが、故障発生の可能性を理由にはがき用紙以外の使用は禁止されてんだよな。https://t.co/BAdw
02-16 07:28


まだ、ちょっと続く。

2017/02/16(木) 02/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
02-15 07:44

まっつん来たので育成開始じゃ。 https://t.co/s0vrSQYl5J
02-15 07:50

RT @DoGA_CGanime: 松下電器にいたときの話:“堅苦しいという企業イメージを打破するために、まったく役に立たないが、技術力をPRでき、ユーモアに溢れる話題性のある機械を企画しろ”と言われて、「全自動千羽鶴折機」の企画書を出したところ、“お前はふざけているのか!”…
02-15 07:52

RT @DoGA_CGanime: この話には、続きがある。結局予算はほとんどないので、技術力のPRはあきらめて、ユーモアがある役に立たない商品を考えろということになった。そこで、“ソーラーパネル付きの懐中電灯(明るいところでしかつかない)”というのを提案したが、やっぱり相…
02-15 07:52

RT @DoGA_CGanime: 他に、“TVにあったら便利な機能を考えろ”という課題で、・本体側で電源を入れたら、リモコンが「ここだよ!」と言ってくれる機能・何曜日の何時からは、どのチャンネルを見ていたかを集計をとり、電源を入れたらまずそのチャンネルになる機能を提案し…
02-15 07:52

RT @DoGA_CGanime: はっきり言うと、私が松下電器にいた間に出した企画は、すべて没になった。
02-15 07:52

RT @DoGA_CGanime: “いや、この機能は欲しい”というご賛同の声を頂いていますが、当時無視された理由は、研究所だったので、研究要素がない=すぐ実現できるということだったかと。でも、これは30年前の話で、未だにどのメーカーも実現していないというのはなぜ?(特許取…
02-15 07:52

RT @rikzen_zero: 東芝もここまで来ると株主代表訴訟で経営者個人に損害賠償請求行く可能性あるけど、そんなこともあろうかと先々代の社長なんか去年自宅の所有権を妻に移してて訴訟対策もバッチリだし、みんなも将来上場企業の社長になって倒産しそうになったとき参考にしていこう…
02-15 07:53

RT @nobuo_kimura: ( ´H`)y-~~これのことを昔は「キーセン旅行」って言ってたんだよな。何故か韓国も無かったことにしたがってるような気がするけど。「日本人の買春ツアーについて」https://t.co/7MxsqYwih0
02-15 07:56

「あなた、当時韓国によく行ってたわよね?」って追求されなくない人は黙ると思うです。>@nobuo_kimura
02-15 07:57


まだ、ちょっと続く。

2017/02/15(水) 02/14のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
02-14 07:15

RT @_agedas_: 女子高生が笑い転げてて(可愛らしいなぁ...)と思いながら通り過ぎようとしたら違法駐輪をガッツンガッツン有料駐輪場に突っ込む遊びしてた...w容赦無い天使達👼
02-14 07:17

RT @mi_me_i: ココスでルクリリ紅茶を見つけてテンションが上がるルクリリさん https://t.co/CsmT3dSAXb
02-14 07:25

RT @YES777777777: 【失笑】日米首脳会談について、アホなコメントをする共産党・小池晃書記局長のコメントを見て、失笑してしまった安倍総理大臣。批判しかできないあっちの方向を見てる政党のコメントを使う必要はない。#nw9 #nhk https://t.co/63p
02-14 07:28

RT @ozuemura: 安倍総理、ゴルフ外交について「ゴルフを仕事で活用した人たちは大体よくわかっているであろうと思います」「他の国々の人たちが私と(トランプ)大統領はあの場で何を話したんだろうと思っていただけますよね」アカい小池、残念wwhttps://t.co/
02-14 07:28

RT @1xw32: ここ2人距離めっちゃ近いと良い(良い) https://t.co/KgfJW0GFmc
02-14 07:37

RT @hitonome: バレンタインのチョコ。 https://t.co/rCfbfmn5cD
02-14 07:38

RT @konering: けもフレ、こんなにもアンチ発言に対して冷静かつネガティブに切り返し出来るアニメ見たことないよ… https://t.co/rLx5iSgSkB
02-14 07:38

RT @magaiakashi: 最近の流行に乗ってみようと頑張る鳳翔お母さん。 https://t.co/wCH6KBldfn
02-14 07:38

RT @ogugeo: 世界各地のハート型の景観の写真集 https://t.co/HLmCeHn1P4 島、湖や池、植生のパターン、岩の穴。一部は特定の斜めの方向から見た場合にのみハート型に見える。大半は人里離れた場所や郊外の事例だが、ラストはニュージーランド・オークランドに…
02-14 07:39


まだ、ちょっと続く。

2017/02/14(火) 02/13のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @zzzdecozzz: 足柄さんが和服着るなら袴にブーツ履いて欲しいなっていう願望 http://t.co/q28aKw2PWg
02-13 00:00

RT @higemarunyanko: 伊藤さん新型インフルエンザ対策有識者会議委員クビになってたんだ(゚∀゚) https://t.co/N6LCYMU2LL
02-13 00:00

RT @KGN_works: そりゃあ、なんで備蓄するのかの意味すら判らずに議論の足を引っ張ってたら、クビにもなりましょうよ……
02-13 00:00

RT @KGN_works: 備蓄薬として考えるなら、オセルタミビル(タミフル)は剤形から言ってもかなり優れてるんですよね。・液体じゃないから保管しやすい・使用に際し指導要らない(吸入薬は指導が必要、間違い易いので)・一般の個人が使用できる(点滴は医療従事者が必要)いざ…
02-13 00:01

RT @obiekt_JP: 索敵が絡みそうだし、意味深に配られた潜水艦用電探を積んでみよう。そして偵察機の方が効果が高いというオチが待っているのかも https://t.co/qFVzp6Ubho
02-13 00:07

RT @yuenoman: 最近のTL、「すごーい!」「へーきへーき!フレンズによってとくいなことちがうから!」って全面肯定してると思ったら「ちくしょう台無しにしやがった!」「お前はいつもそうだ」「誰もお前を愛さない」で全部否定に変わるから躁鬱が激しい
02-13 00:08

RT @fuhajin1201: 春麗かな? https://t.co/CA4EOirMm0
02-13 00:14

RT @pmx003_the_o: >RTゲルググかな? https://t.co/LNeA7SguPb
02-13 00:14

RT @mouippai_dake: (2枚) チョコのつくりかた https://t.co/AqGzwxvmV2
02-13 00:15

RT @kelog21: 「日本海」って名前の海に向けてミサイルを打ってるからまるで日本が狙われていると勘違いされやすいのだが、目標は南朝鮮とアメリカで日本は全く相手にされていないし相手にする価値もない。なぜ日本海に向けるか。他の方向に打ったら大事件だからです。 http…
02-13 00:20


まだ、ちょっと続く。

2017/02/13(月) 02/12のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @kelog21: これで日米首脳会談にケチつける民主党凄い。感動した。https://t.co/1xnOCrZ3hL https://t.co/ivZ3ZobLoj
02-12 08:27

RT @teru3emon: ああ! これ日米関係のこと言ってるのか! https://t.co/OIAz3Db0eA
02-12 08:27

RT @kelog21: 深い。 https://t.co/Eg2Nhqduae
02-12 08:27

RT @aichidoughnut: そろばんで戦うバトル漫画の夢を見たので描きました https://t.co/NgYi66DesB
02-12 08:28

RT @7dan: このゴルフ場、敷地すべてがソーラーパネル化してる。 https://t.co/tnqjOS7MOX
02-12 08:29

RT @saiohba: サーバルちゃん絵描き歌 https://t.co/G8cHsOEWmG
02-12 08:29

RT @hage3826: 皆さーん。問題でーす。添付は誰の特徴でしょうか? https://t.co/VovlDAnq5f
02-12 08:30

RT @chronekotei: 吉田調書もプロメテウスの罠も朝日の報道姿勢の問題点としては同じ問題なのに、一方は大々的な社告で謝罪する結果になったけど他方は新聞協会賞貰うような優れた報道になった、そう謂う評価基準じゃん。莫迦は死ななきゃ治らないとホントに絶望した。
02-12 08:32

RT @chronekotei: 吉田調書もプロメテウスの罠も同じなんだよ。朝日のその報道姿勢が同じ問題をまたやらかしているんだよ。それを、今現在協会賞貰ったからってプロメテウスの罠は優れた報道だって思ってるから吉田調書で謝罪する羽目になるんだよ、莫迦じゃねーのか。吉田調書だっ…
02-12 08:32

RT @chronekotei: 吉田調書の問題を真摯に反省するなら、プロメテウスの罠を評価するなんて判断にはならないだろう。あの新聞社はまったく何も反省していない。一ミリたりとも反省していないから同じことをこれまでもこれからもくり返す。
02-12 08:32


まだ、ちょっと続く。

2017/02/12(日) 02/11のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

久しぶりに人狼やったけど、やっぱり、まぁ、なんていうか、ゲーム単体としては面白いゲームじゃないんだよな、人狼って。
02-11 02:24

人狼やって面白かったら、多分その面々ならすごろくでもジャンケンでも面白くなるっていう。そういうゲームなんだよね。ゲーム慣れしてるとか、勝ち負けにある程度寛容というか。プレイヤーが面白いと面白いんだけど、そうでないと後味がだいたい悪い。
02-11 02:26

ハンゲの人狼、色々役職あって面白いには面白いんだけど。村人勝たないとMVPが出ないっていうね。人狼側とか「白人外」とか少数派だから勝っても票が来ないという。負けを認めナサーイ。
02-11 02:28

RT @game_tanteidan: 本日はファミコン『新人類』が発売されて30周年です。おめでとうございます! https://t.co/EWUToFIRtr
02-11 02:28

RT @Okubonbon13: 久しぶりにパックしたらすごい怖くなった!KITTYちゃんなんだけど化け物になった!笑KITTYちゃんには申し訳ない。広貴はトレンディエンジェルの斎藤さんだけど全然誰かわからない!笑なんかすんません。。。 https://t.co/KZL
02-11 02:29

RT @sn_soccer: 「このままでは孤立してしまう」移籍の背景に何が―― 大久保嘉人、ストライカーとしての美学 #Yahooニュース #Jリーグ #Jleague #fctokyohttps://t.co/4Tw9vPogk6
02-11 02:29

RT @knmr_fd: アプリ版でも目を覆いたくなるような争いはあったな…優しいばかりがけもフレじゃない https://t.co/ByAUquunqy
02-11 02:29

ボードゲームとかさんざやって、何か他のゲーム……でやるもんですね。初手から誘うのはどうだろう?という。>@yukikazemaru
02-11 02:52

RT @kanda_daisuke: きょうイランは革命記念日。38年前、1979年のこの日にイスラム革命が成就したとされています。もう2週間くらい前からテレビなどを通じて行進への参加が呼びかけられていましたが、例年にもまして参加者は少ないように見えました。これは会場のテヘラン…
02-11 08:48

RT @kanda_daisuke: イランの最高指導者ハメネイ師は7日、革命記念日の行進に参加してトランプ米大統領への抗議を示そうと言っていたんですが、さしたる効果はなかったようです。 https://t.co/0jpV2rxdUL
02-11 08:48


まだ、ちょっと続く。

2017/02/11(土) 02/10のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
02-10 06:33

RT @01satf: 最近見た一番クールな掩体を簡単な図にしました。ご確認下さい。 https://t.co/IFguWL8LnI
02-10 06:33

RT @01satf: 暇だったのでジョーリングに失敗した光景を再現しました。ご確認下さい。 https://t.co/Fw6aPp9Rww
02-10 06:34

RT @01satf: アキオの光景を図にしました。ご確認下さい。 https://t.co/beAbHTE8Yn
02-10 06:34

RT @azukiglg: 「郷に入っては郷に従え」は、同時に、「従えない郷には入るな」を成立させうると思う。が、「郷に入っては郷に従えとはなんたる傲慢!」と噴き上がる人は、「そんな郷になどは入らぬ!」とは思わずに、「郷に入るが郷が従え」と言い出す。
02-10 06:35

RT @azukiglg: 日本が全般に「他者の信心に寛容」な傾向があるのは、「他者の信心は、他者の郷の中でなら成り立つ」もので、「自分は他者の郷を侵さない、自分が他者の郷に入る場合は他者の郷に従う」が「他者が自分の郷に入るときはバーターで自分の郷に他者が従うのが当然」という了…
02-10 06:35

RT @azukiglg: しかし、「郷に招くと、招かれたはずの他者の郷(習慣)を優先しなければならなくなる」「招いたはずの自分の郷の作法が、招かれたものには尊重されない」となると、日本式の「他者の信心に寛容」が崩れる。
02-10 06:35

RT @azukiglg: その意味では、「日本式の信心に対する寛容さ」は、「他者の郷を否定するスタイルの信心」の並存を許容しない。「教会の中や信者の家庭の中だけで完結していて、教会の外や公共の場でそれを他者に強制しない」という条件を満たせるものだけが、別の他者による別の信…
02-10 06:35

RT @azukiglg: そういう見方をするならば、「郷に入るが郷が従え」方式の侵略型宗教(信仰)は、日本の「郷に入っては郷に従え」「他郷に入りては他郷に従い、自郷にあっては自郷に準じろ」方式の概念とは並存できないんだと思うよ。
02-10 06:36

RT @kumo___atm: 大好きな人のために急いで帰って来たけど慌てるあまり靴がなかなか脱げない感じのみぽりん https://t.co/pSNBgu0iSF
02-10 06:36


まだ、ちょっと続く。

2017/02/10(金) 02/09のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
02-09 06:56

RT @kaori_sakai: その卒塔婆、ドイツ産かも 輸入材が主流に、理由はhttps://t.co/NcQuT4Ltzh⇨中国などのアジア産なのかな、とは思っていたけど、シュバルツバルト産の卒塔婆って驚いたわ。
02-09 07:22

RT @ebi_kosuke: 賛否両論ある「放射脳」なんて言葉は使わないで、「被災地差別活動」とか「被災地ヘイト」とか、もっと対象が明確な言葉を使えばいいと思う。
02-09 07:23

幻導機さんの絵!!!すごく綺麗!!!髪の塗り方がいい!!!躍動感ある!!!幻導機さんの絵でどんぶり50杯おかわりできる!!!ぐっと来る構図!!!目が好き!!!幻導機さんの絵を舐めまわしたい!!!!!https://t.co/v34ArsbSGL
02-09 07:26

皮肉にしか聞こえない
02-09 07:27

RT @kazuf911: ランエボよく分からない人に説明するならこれはわかりやすい‼ランエボの進化 https://t.co/DnWOzJVaZR
02-09 07:30

RT @kage_torra: たまにオサレレシピ動画みたいなので火を通してない卵を冷蔵庫で寝かして…みたいなの見るとアワワ((;°Д°))ってなる。後で焼くから大丈夫✌じゃないからね?!病院の先生には「フレンチトースト浸けたほうが美味しいけどねぇ、せめて2時間かな」と言われた…
02-09 07:34

RT @adati_nakagawa: @ota_director まったく同感。「ほかに代わる人がいない」が、支持する理由のトップになることに、わたしはウソッ!と思ってしまう。なぜなら、安倍晋三以外ならもう少しまともに法治主義で政策を実行できると考えるからです。この世論調査は…
02-09 07:38

「安倍晋三でもいい」か6割いる中で「安倍晋三以外なら誰でもいい」で戦うのって、安倍晋三に超有利なんだけどなぁ。>https://t.co/QSBieVcEel
02-09 07:39

「安倍晋三vs安倍晋三以外」って例えば、「安倍晋三vs蓮舫vs志井vs小沢vs山本vs吉田vs又市vs福島vs岡田vs野田vs玉木vs原口vs山井vs前原vs…(順テキトー)」で投票するか!みたいな話なんだけど、漠然と6割の支持持つ安倍晋三にこれで勝てると思います?
02-09 07:47


まだ、ちょっと続く。

2017/02/09(木) 02/08のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

政マニは結局、上級だけで終わらせてイベント戦挙はフィニッシュしました。昨日、何もせんで爆睡してしまったからなぁ……。
02-08 00:23

艦これはまぁ物資貯め貯め2-5攻略ですわ。イベント前までに3-5まで終わらせておきたいですな。4-5以降はやらん。
02-08 00:25

RT @f1LZuEmqYuusDve: 私「(頭痛ひどい……薬買おう……)」薬局の方「頭痛ですか?」私「はい」薬局の方「失礼ですが接客業の方?よく喋る?仕事中はずっとマスク?」私「そうです」薬局の方「それ酸欠です」私「酸欠」薬局の方「マスク外して外で深呼吸して、…
02-08 01:26

RT @f1LZuEmqYuusDve: 治った。
02-08 01:26

RT @junkaini: 大和 https://t.co/TtPlLLrKD5
02-08 01:30

RT @MKOGUNDAM: 鳳翔さん https://t.co/GI4gW6c67G
02-08 01:31

RT @thank722: 曙ちゃん、口を開かなければやたらと意志の強い瞳を持つ美少女だという事を忘れないようにしたい https://t.co/f2njlBG0kw
02-08 01:31

RT @kelog21: あ。 https://t.co/zwqads3Ehu
02-08 01:31

フォロワーさんに聞いてみよう幻導機の印象は?1 優しい2 変態3 臭そう4 ドM#印象アンケhttps://t.co/8D85gAzEmD
02-08 01:32

RT @powaito: もうすでに誰かやってるかもだけど、誰もお前を愛さないやつのお箸を綺麗に割るのが少し苦手なフレンズバージョンです https://t.co/mjoqkLn4DX
02-08 01:33


まだ、ちょっと続く。

2017/02/08(水) 02/07のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @shironekoaka831: 2コマ漫画【題名】晒して自滅 https://t.co/F4JJLZP3qo
02-07 06:16

おあよーございます
02-07 06:40

RT @tkmiz: https://t.co/WOJVobLksN
02-07 06:41

RT @suicide_i: https://t.co/uLYjiEE9GM
02-07 06:41

RT @takuyaz: 『死亡遊戯』のトラックスーツは暗殺者が着ていたライダースーツで、それをブルースリーが奪ったもの、ということを知っている人は少ない。でも知らなくてもいい https://t.co/g13mUToYWH
02-07 06:41

RT @htby: NewsPicksって「これが現実」ってコメントしておくと何となくカッコがつくことに気づいた
02-07 06:42

RT @ishiimark_sign: https://t.co/qVdpkfTjZV
02-07 06:44

RT @Strangestone: ブラタモリの別府温泉おもしろかった。基本的にタモさんが楽しそうな回はつられて楽しい…エンタメの真理…
02-07 06:47

RT @Strangestone: 別府と言えば来月閉校の別府青山高校の制服。なぜ無くす…
02-07 06:47

RT @Strangestone: あ、間違った
02-07 06:47


まだ、ちょっと続く。

2017/02/07(火) 02/06のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
02-06 06:45

眠い眠いベリー眠い
02-06 06:47

RT @tetsuyablues: 昨日の報道ステーションで「隕石が弧を描きながら落下」と言ってたけど、それはドライブレコーダーの広角レンズの歪みだバカ。
02-06 06:48

RT @euroseller: 2015年JASRAC事業報告を見るとなかなか面白い。1) 最大の徴収はカラオケで127.7億円の規模2) ダンス教室は社交場のくくりの19.8億円の中にある3) 当然ながら音楽教室は徴収されていない4) さらにはパチンコ屋のビデオ上映か…
02-06 06:58

RT @ree_kkr: 大寒波ケイダジ https://t.co/ZudddtaIad
02-06 06:59

RT @yukiti25: 交換② https://t.co/jWRPvyQ4iw
02-06 07:01

今回の戦挙、目的の槍ねーちゃん(名前覚えろ)は3/5なりに手に入ったことだし、まつり級以上も一度くらいは挑んでいいかもなぁ。総理のプレイヤースキル的に勝てないと思うけども。
02-06 07:04

政マニのイベント戦挙はコスパ的に上級で5万以上を維持するのが安定なのだけど、今回、やたらと議事堂壊されてて、なんかタイミングがシビアな攻略法だったらしい。まぁ、数倒せってのに通常範囲攻撃がマロンだけで、あと手数で押し切ってたからなぁ。
02-06 07:10

ここんとこ魔法はニコラコとコニィだったんだけど、久しぶりのマロンだったしなぁ。飛んでるユニットはサブリナで全部撃ち落とす始末だし、多分もっと楽な方法あったんだよ。
02-06 07:15

RT @usaginoheso: 取材受けてないポストさん、善治先生のファンで将棋アプリ入れてるんです!と、記者さんに画面を見せられて主人の本を差し上げただけでしょ?全ての質問にはお答え出来ないと、あれほどお伝えしたでしょう?将棋の本差し上げただけでTwitterの記事に?…
02-06 07:43


まだ、ちょっと続く。

2017/02/06(月) 02/05のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

→朝日:翁長知事、米で有力者に会えず マティス氏とは入れ違い https://t.co/u7RvYwV8ZG米軍普天間飛行場…の名護市辺野古への移設反対をトランプ政権に訴える目的だったが、有力者には会えず、逆に米国防長官が入れ違いに訪日して辺野古移設推進を再確認する結果
02-05 00:57

まぁ、他に良い案あったら出してくださいな、って状態になってる上に、沖縄単体で出来る手もほとんどつぶされておるしなぁ…。>https://t.co/aUoYjvyJVL
02-05 01:01

出張DASH村でも交渉で何かもらってくるシーンが普通に出てくる。
02-05 19:41

RT @fuwatoro2: ツイッターは本来楽しかったことを話す場所だという旨のツイートを見て、〜という映画を見たら楽しかった!私と行くと障害者割引で1000円になるからみんな行こう!ってツイートしたら〜に1000円もかけて見る価値ないって空リプされてもう一生ツイッターに楽し…
02-05 19:42

RT @pisiinu: #笑点 「木久蔵ラーメンはまずい」とネタが出るのは「家にある分が切れたから送ってくれ」という合図だそうだ。バンコランの「霧のロンドンエアポート」と同じような奴。 https://t.co/JI8qI7afEY
02-05 19:46

RT @aska20140511: ダージリン(の顔)が好きすぎる皆さん② https://t.co/ivEHdhRLXI
02-05 19:47

RT @aska20140511: @aska20140511 カチューシャの場合 https://t.co/svmIPoQxGj
02-05 19:48

RT @aska20140511: 偉大なる同志カチューシャのために隊長ズが集まってくれました#カチューシャ生誕祭2017 https://t.co/5Ra7WtG5Al
02-05 19:49

RT @aska20140511: ダージリン様(の顔)が好きすぎる皆さん① https://t.co/4Xc9Injowk
02-05 19:49

それはいいんだけど、一応「お手伝いに行く」んだから、そのコーナー内では流さないでほしかったなーって。>@Nieca_MoE
02-05 20:07


まだ、ちょっと続く。

2017/02/05(日) 02/04のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

やー、やっと上級で満点取れた。残り1秒とかめちゃくちゃギリギリだったけど。 #政マニ https://t.co/vVIkrXN6sY
02-04 08:53

RT @nasubi0326: #政マニモルダー、あなた疲れてるのよ https://t.co/IhadQmQ42J
02-04 09:17

横浜にたまに行く用事があるので行くのだけど、年に何回も行かないので、私の中で横浜駅が不思議のダンジョンになっている。
02-04 12:16

RT @inouekari: 恵方巻売りの少女「恵方巻きはいりませんか」道行く人「もう他で買ったからいらないよ」少女「売れない。そして寒い。…そうだ!恵方巻を燃やして暖をとりましょう」過酷な販売ノルマに苦しむ実態をネットに書き込む少女コンビニ大手「ぎゃー!」…
02-04 12:18

RT @kurouri131: 「メイドラゴン面白いけどさー!小林さんの性別なんで男じゃないの?wwwwwwwwあとなんで美女設定じゃないのメガネも要らねえだろ外せよwwwwwwww」ワイ「 https://t.co/AL7ZT1Fsgv
02-04 12:19

RT @linco: 恵方巻きみたいなマフラーを編みました(参考パターン: Sushi Roll Scarf pattern by Mermaiden @tina_fish https://t.co/WjeMecvEBdhttps://t.co/1TW87xL8r6
02-04 12:20

RT @abekawa: 浜風……4コマ https://t.co/9bV2iIdTVX
02-04 12:21

RT @alpaca_mofu: よく宗教勧誘に来る人の家に生まれた子供の話です https://t.co/0GxdUWehVU
02-04 15:14

RT @pipitapan_new: 翔さんに教えてもらったファンタジー世界の地図を作れるWEBサービス「Inkarnate Worlds」で #静岡県 を作ってみました!作るのめっちゃ楽しかった!!これで #ドラスレ やってみたい(≧∀≦)#silenthill #ファンタ…
02-04 15:16

終末大掃除~
02-04 15:16


まだ、ちょっと続く。

2017/02/04(土) 02/03のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @folexe: JASRACが音楽教室から使用料を得ることで、音楽教室は海外(ノルウェー)のブラックメタルやパワーメタルを教材として使うようになり、20年後の日本音楽市場はメタル先進国として再生する。
02-03 00:00

RT @nowraido: JASRACって本来徴収した楽曲の使用料を権利者に分配するための組織だから方々からむしればむしるほど還元されたミュージシャンなり作曲者なりが潤ってハッピーになるはずなのにそっち方面から喜びの声的なものがさっぱり伝わってこないのが本当に謎。かき集めたお…
02-03 00:00

JASRACそのものの問題なのか、なんなのかわからんけど、なんで金取るよって話で毎度毎度炎上っぽくなるかっていうと、とどのつまりは「JASRACってホントに著作物を管理・把握出来てんの?」っていう信用のされてなさ、なのよな。
02-03 00:02

MIDIサイト潰してDTMが云々の時も、ことの真偽はさておき、オリジナル楽曲に対しても「著作者の権利を守るために金払え」みたいな話があったっつー話が来たってのがまことしやかに流れてきてたわけでな。その辺の、信用のされてなさが、こういう時に炎上する火種になってねーかなと。
02-03 00:04

RT @aki_313_east: JASRACの無能さの象徴といえばこれ https://t.co/U61Rqv5kiF
02-03 00:12

RT @yoripi_evolved: 話題のアプリのせいで野々村議員が陽気なお兄さんにしか見えなくなった https://t.co/7ckQr7JdBn
02-03 00:13

RT @tamuv: ツインテールといえば時雨ちゃんの妹・・・というよりなんとなく姉っぽいけど妹の村雨・・・ https://t.co/HfhjUlUsD5
02-03 00:13

超レア艦娘の望月をやっと手に入れた。12㎝単装砲やっと1つ手に入れた。
02-03 00:15

RT @hifumikato: 【㊗️史上初最多対局2500局達成】14歳7ヶ月で史上最年少デビューを飾って以来、63年のあいだ一度の不戦敗もなく、目の前の全ての一局に全身全霊で魂込め情熱を傾けて闘い抜いてきた結果、前人未到の記録樹立に至ったのは非常に光栄であり、改めて将棋ファ…
02-03 00:16

RT @de_detaawwwww: で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwTwitterで「私の性癖って特殊だから〜」とかほざいて他人と違うアピールしてる奴を一撃で黙らせる変態奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwhttps://t.co/WScVVIIOld
02-03 00:20


まだ、ちょっと続く。

2017/02/03(金) 02/02のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
02-02 06:38

RT @akamiya192: 子どもに何かを与えることで「オタク」にしてしまうことを恐れる親いるけど、オタクってほんとに個人の性質で、漫画たくさん読んでるのにいわゆるオタクじゃない人もいるし、サザエさんしか見たことなくても最後のじゃんけんの統計を取りはじめる人もいるし、ほんと…
02-02 06:40

RT @pepekok: 俺が任天堂に望むのはスマホゲームに参入することじゃねえ。任天堂製スマホをつくってくれ!!!
02-02 06:40

RT @asahi_shogi: 村)15時間を超える死闘を繰り広げた佐藤康光九段と深浦康市九段の感想戦の動画です。少し髪の毛が乱れがちになりながら振り返る佐藤九段、ガックリと肩を落とす深浦九段。お疲れ様でした。第75期将棋名人戦・A級順位戦:朝日新聞デジタル https:…
02-02 06:41

RT @asahi_shogi: 村)A級順位戦、佐藤康光九段―深浦康市九段戦、2時47分に感想戦が終わりました。これで8回戦が全て終わりました。お疲れ様でした。なお、日付変わって2日には、加藤一二三九段が前人未踏の通算2500対局に臨みます。
02-02 06:42

RT @hiragumoP: 3〜40年続いてるコンテンツってどんなんだろうと考えたら、もれなくアイマスなんて目じゃないくらいファンがめんどくさい奴ばかりだった https://t.co/8YiEsYnZJJ
02-02 06:42

節々痛い!鼻詰まる!喉微妙!超平熱!明日〆切!行ってきます!
02-02 06:57

とりあえず、ここ数日寝込んだ上司が来てるか確認して。いたらハンコもらって、いなきゃ帰る。
02-02 06:58

RT @kouichi_ohnishi: スペインのブトロン城。迫力満点の威容を誇るが、実はドイツのノイシュヴァンシュタイン城に触発されて19世紀に大改築されたファンタジー中世城。上空から見ると案外しょぼいw https://t.co/DShP2r1cYr
02-02 07:02

RT @YahooNewsTopics: トランプ大統領のアカウントからツイートを引用して、淡々と和訳している謎のアカウント「 @DonaldTrumpJPN 」があります。フォロワーは4万人超。中の人は大学受験をひかえている高校3年の男子生徒です。⇒ https://t.co
02-02 07:03


まだ、ちょっと続く。

2017/02/02(木) 02/01のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @medanuki000: いま腹抱えて笑ってるwww https://t.co/J7p97iRUmN
02-01 06:39

RT @lady_smoker_: だーかーらー、トランプとかEUとかなんかやらかすたびに円買うんじゃねえ(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン
02-01 06:39

RT @IJN_shikinami: 「イギリスがEU離脱した!円を買おう!」←分かるけどやめて「日本で大地震が!円を買おう!」←なんで?「米大統領が日本の金融政策を批判してる!円を買おう!」←なんで?
02-01 06:39

RT @sige_yang: SEを殺す服ったらこれでしょ https://t.co/lbA5wm3jZy
02-01 06:39

RT @jpn1_rok0: イエス「よく聞きなさい。富んでいる者が天国にはいるのは、むずかしいものである。また、あなたがたに言うが、富んでいる者が神の国にはいるよりは、らくだが針の穴を通る方が、もっとやさしい。」ビル・ゲイツ「OK、それなら長さ750m、太さ6m、針穴の直…
02-01 06:41

RT @r_kikyoya: 野生肉の衛生的な取扱いについて定めた厚生労働省ガイドラインを「役人が机の上で考えても駄目」と切って捨てるコメントを紹介し、有名店が提供するシカの刺し身を「絶品だ」と賞賛する記事。ガイドラインの存在を知らずに書いている記事とは明らかに質が違う。安全管…
02-01 06:43

RT @kanadika: https://t.co/77k0TJiEYp
02-01 06:49

おあよーございます
02-01 06:57

RT @tokoroten: 「偏差値40に受けるように」って書くから炎上するのであって、その裏返しを書けばいいわけですよ。某大学のM1向けの講義で作った資料の一部から抜粋。 https://t.co/yApzLMqRgk
02-01 07:06

「偏差値40でも~」が軽く?炎上してるんだ。分布によるけど、基本的には偏差値50以上って半分しかいないから、そこから下げていかないと7割、8割の人に伝えらんないって話よね。イラッとするけど、変な話でもない気がする。
02-01 07:09


まだ、ちょっと続く。

2017/02/01(水) 01/31のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
01-31 06:38

RT @sayan3275355: 印刷所でお仕事してる子とご飯食べてたら、同人誌の表紙とか凄くがんばって作ってるのがわかるから綺麗に印刷できないと本当に辛い!四色刷りは見当ずれがおこるから、くっきり黒だしたい時は墨ベタで、深みをだしたい時はリッチブラックで!って語られたのでど…
01-31 06:39

RT @sayan3275355: @sayan3275355 やたらこちらばかりRTされて次の呟き見られてないけど、リッチブラックって言ってもCMYK全部100%はだめだよー!乾かないとかろくなことないから!%はよく確認してね!!!あとタイバニとガラスの仮面と孤独のグルメは…
01-31 06:39

幻導機は14RTされたら、「性感帯は耳です!」とツイートしてください。https://t.co/vZYIQBsqav
01-31 06:39

RT @s158: 元印刷業ですがちょっとだけ注訳追加させてもらうと「リッチブラック(4Cベタ)はダメ!絶対!!」です。見当はずれるしインクは乾かないしで最悪、納期にも響いてくるので…深みを出したいときはK100にC20とかM40とか混ぜてね。良い子のお約束だぞ!(でもRGBし…
01-31 06:39

RT @s158: @s158 まぁでも元ツイも結構RTされてるみたいでどっちの通知かわからないからいっかな?リッチブラックを4Cベタと勘違いしてる人が多い、そもそもは深みを出す目的ではなくオーバープリント時の下地の透けを無くすために有効な手法であり、細い文字や線では非推奨なの…
01-31 06:40

RT @s158: @s158 リッチブラックってのは本来オーバープリントではない黒の総称なので決まった数値はないのです。下地の色にもよるけどK100C30M30Y30とか、K100C40とか…大事なのは濃色の場合掛け合わせの合計を可能なら200%以内(黒系でも250%以内)に…
01-31 06:40

@asahi
01-31 06:51

RT @asahi: 「放射能来た」いじめられ、でも「やめて」と伝えたら… https://t.co/CJW3Z3II5t
01-31 06:56

RT @iMcLOVIN7: なんやねん、このクソ記事。「放射能がくる」と煽ったのは朝日やないか。https://t.co/De4S38dptK https://t.co/21Do7C2CuZ
01-31 06:56


まだ、ちょっと続く。

トラックバック
/

前に書いた記事
03/27のツイートまとめ(2017/03/28)/03/26のツイートまとめ(2017/03/27)/03/25のツイートまとめ(2017/03/26)/03/24のツイートまとめ(2017/03/25)/03/23のツイートまとめ(2017/03/24)/03/22のツイートまとめ(2017/03/23)/03/21のツイートまとめ(2017/03/22)/03/20のツイートまとめ(2017/03/21)/03/19のツイートまとめ(2017/03/20)/03/18のツイートまとめ(2017/03/19)/

もらったコメント
como Conquistar um homem de cancer autoajuda,03/28,/ site de dicas de tecnicas de memorização nos estudos,03/26,/ играть в игру недфорспид мост вантед онлайн,03/25,/ オメガ 一覧,03/25,/ カルティエ 結婚指輪 つけ心地,03/25,/ カルティエ ラブリング 値段,03/25,/ カルティエ ブレスレット,03/24,/ Don,03/24,/ Pedro Vitor,03/24,/ カルティエ ロンドソロ,03/23,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2832)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (2) 

月別一覧
2017/03(28),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved