Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/01/31(火) 01/30のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

今度、アイコンを作ろう。
01-30 00:10

RT @h_hinase: できましたまんがを読んでいるボーイッシュ少女にいきなり電気あんまをするアニメ https://t.co/nETWvnHwS8
01-30 00:13

RT @aeijmnoost: 予想していた卒論の出来と現実 https://t.co/b7pEAEvYoZ
01-30 00:14

RT @TaiseiMiyahara: いくら子役で大河ドラマだっていったって、役作りのために髪の毛剃ってしまうというのは、それだけで評価されてしかるべきだと思う。#おんな城主直虎 https://t.co/RcXbeIhi40
01-30 00:15

おあよーございます
01-30 06:55

RT @makisen48: 仙台は地下鉄から渓谷が見られます(ひえっ https://t.co/JIQJTMjtcl
01-30 07:03

RT @fish_and_soiya: 韓国の会社が作った北海道の路線図クソかっこええな https://t.co/elheq5SiLt
01-30 07:07

RT @siouxsie7_k: 共感と支持を拡げた方がいい、と何度となく意見されて「リベラルは目安箱ではない/声をひろう義務を背負ってない」と反論するのをチラ見すると、もう勝手になされませ、と突き放すしかなくなるなあ。他人の意見を “冷笑” と耳を塞いで、正義や変革は…
01-30 07:08

RT @synfunk: Twitterもまさかアメリカ大統領のアカウントを凍結するかどうかで「人種、宗教、性別、考え方などを誹謗中傷または差別している」禁止条項への取り組みが本気か試されるとは思ってもいなかっただろうな。
01-30 08:05

1月19日までは威勢のいいアメリカの金持ちだったけど、20日からはアメリカの大統領。間違って選ばれた大統領だとか何とか言ったって、普通にやってけば、少なくとも4年はトランプが大統領なんだけどなぁ。当分、日本はアメリカがどう動くか見つつすぐに判断付けていくしかないのよな。
01-30 08:10


まだ、ちょっと続く。

2017/01/30(月) 01/29のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @47news: 速報:フランス大統領府は、オランド大統領がトランプ大統領と電話会談し、保護主義への反対を表明したと発表。 https://t.co/IzJUkCQTDs
01-29 08:30

RT @47news: 速報:米ホワイトハウスは、トランプ大統領がドイツのメルケル首相と電話会談しNATOの重要性で一致したと発表。 https://t.co/vJrObiVun9
01-29 08:30

RT @sama_samasa: 童貞を殺すセーターを着て誘惑する処女ビッチ https://t.co/l0InKGeML3
01-29 08:30

RT @Asimov0803: なにこの欧陽菲菲 https://t.co/3GnTlyASD9
01-29 08:31

RT @gggg8495: 何が童貞を殺す服だ童貞なんて全身しまむらコーデのアルクェイドに殺されてんだからしまむらで十分なんだよ
01-29 08:31

RT @min_naraken: ザクッと「あのセーター」を ナコルル に着せてみた https://t.co/0Qj9YSuU31
01-29 08:31

RT @syokumutaiman: 例のセーターは生装備じゃなくても素敵だぞ #yuyuyu https://t.co/pSo38TQdcl
01-29 08:31

RT @kankou_sangyou: <小池百合子 東京都知事が参加>伊豆大島椿まつりオープニングセレモニー(H29.1.29)に、小池都知事が参加されます!(椿まつり)https://t.co/NR51qVj0sz(知事訪問)https://t.co/EWpACv
01-29 08:33

RT @kaga3chi: 「殺す服」の字面に目が行って際どさを見落とした天ちゃん https://t.co/NeQJ8mQkgK
01-29 08:34

RT @kaga3chi: @kaga3chi あー遊んだ遊んだ https://t.co/kNjC7NAGzS
01-29 08:35


まだ、ちょっと続く。

2017/01/29(日) P-TALK No.366
P-TALK 2017 -トラックバック 0コ-コメント 0コ

「新年、あけまして」
「おめでとうございます」
「おめでとうございます」
「今年もよろしく」
「お願いいたします」
「お願いいたします」




「というわけで、改めましてこんばんわ、幻導機です」
「眞馨です、こんばんは」
「2017年最初のP-TALKです」
「SMAP解散したねー」
「ついにしちゃったな。個人的にはカウントダウンライブやって盛大に解散してほしかったのだけども」
「流石に、それは無理だったんじゃないの?」
「まぁ、難しいんだろうな」
「一応、夢を売る商売だからねー」
「それにしても、ハタから見てると喧嘩別れの様相に見えてきてたってーのに、存続を求める広告だ署名だと、気持ちは解らないわけでもないけど、ファンってのは時に酷なことをするよなぁ、というのが、とりあえずの感想」
「まー、続けて欲しいものだしねー……」
「10年経ったら再結成するかも知れないじゃん」
「バンドはあるけど、あそこのグループでそんなことしたの見たことないじゃない」
「だったな」
「とりあえず、SMAPロスみたいなことが起きないといいねー」
「そんなペットロスみたいな」
「実際、野猿でもあったしー」
「……そういやあったな」
「ベストアルバムとかは出したけど、あとはライブビデオとか再販するかしないかよねー」
「しないんじゃないかな」
「わかんないけどね」
「わかんないけどな」




「しかし、大統領を弾劾してから、釜山の領事館前に少女像設置して、撤去して、再度設置して、日本が大使帰国させたり……と、韓国はせわしないな」
「日本はどうするの?」
「さぁ?韓国次第?」
「え?」
「いやほら、いわゆる日韓合意で日韓双方が『 この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認 』したから、日本も韓国もこの話について、謝れとかなんだとかやるのはこれでおしまい。って手打ちにしたわけだ。少なくとも政府同士では」
「はぁ」
「で、その手打ちにする条件として、韓国が元慰安婦支援の財団を作って支援して、日本は10億円の資金を財団のために用意する。韓国は日本の大使館の前に5年前くらいから慰安婦問題を日本に突きつけるためみたいに設置されてる少女像を撤去する努力をする。お互い今までの立場から相手側に譲歩して解決しましょうって話になったと」
「はぁ」
「で、韓国が財団を作って、日本が10億円渡して、あとは大使館前の少女像ですよって時に、釜山にある領事館前にも設置しだしちゃった。減らす努力をしますって合意だったのにむしろ増えたと」
「あー」
「で、韓国政府もやばいと思ったか、仮設置の時は撤去したらしいんだけど、世論が反発して、大統領が弾劾されて動けないから、なぁなぁで設置を許す形になったと。日本政府にしてみたら、『話が違うじゃん』と言える状況なのな」
「で、大使とかを帰国させちゃったと」
「させた。でまぁ、日韓両政府が合意した時点……というか、合意した内容が、基本的に日本は日本国内で、韓国は韓国国内で、それぞれやることやるっていうものなんだよな。だから大使館前の話は韓国の国内の話だから、韓国の政府が韓国の市民にどうこうするって話で、日本はこれ以上は入れませんと」
「謝罪しろー」
「謝罪はしてるんだけどな。償い部分で毎度納得されてないだけで」
「されてない」
「されてない。された方から徐々に減ってるのかも知れないが」
「ま、全員が全員納得するって難しいもんね。なんでもだけど」
「そういうことなんだろうなぁ。なのでまぁ、韓国が国内でどうこうする話。政権交代させたりして合意を反故にしようっていうなら、それはそれで構わないけどな。日本も鳩山由紀夫って人がやろうとしたことあるし。それは結局は最後は折れたけど、韓国はひっくり返す必要がない日本相手にどこまで突っ張れるもんだかな」
「日本も政権交代すれば」
「まぁ、そういう可能性もあるしな。その時は日本国民が一人また一人って韓国に愛想つかしていくんじゃないかと思ってる」
「ひどい」
「うん、ひどい話だな。でも、選択したなら選択したなりの結果が返ってくるってだけの話なんだと思うんだよ。それが選択した側にとって美味しい結果か、不味い結果なのかは全くわからんというだけの話で」
「美味しい選択は無いんですか」
「とりあえず日韓合意を反故にするより、反故にしない方が不味くない選択だと、俺は思うけどな」
「うーん」
「美味しいかと言われたら多分美味しくはないんだろうけどな」




「元号が変わるみたいな話があったね」
「変わるみたいだなぁ。まぁ、昭和天皇が崩御した時に、俺の周りではなんとなしに『この年齢で即位だし、次の元号は大正並みに短くなるんじゃね?』的な空気だったんでな。それがなんだかんだで、元年生まれがアラサーなんだから、個人的には長く続いたなぁという感じではある」
「昭和の半分だけどね」
「昭和天皇が即位した時20代だったからな。今の天皇は50代の即位だ。きれいさっぱり30年の差がそこに出てる」
「あー……」
「問題は、次の天皇だろう皇太子は、今年の段階で今の天皇の即位時の年齢を超えるって点でなぁ……」
「え」
「予定では2年後だから58で即位かな。でまぁ、今の天皇にならって、例えば85で譲位するって考えると、次の元号も30年弱だ」
「うわぁ」
「その次は皇太弟で、5歳しか違わないから、譲位されて践祚・即位が81歳。やっぱり85で譲位したら4年だけになるな」
「元号またぎ放題じゃない」
「その次が皇太子だから、そこで落ち着く感じだろうか。そんな感じで、元号で考えるのやめないかって話にだんだんなってっちゃうかもしんないな。次の次の次の天皇の時代の働く人は生年月日から年齢数えるの大変だぞ。昭和生まれが若くて60代とかだから、昭和・平成・某一・某二・某三の5つの元号をまたぐことになる」
「ひやあああああああ」
「なのでまぁ、西暦でやらない?って声が大きくなるかもしんない。ま、40年くらい先の話だから、俺知らないけど」
「予言?」
「予想」
「よして」
「よそうか」




「と、いったところで今月はこのへんで」
「2017年も頑張ってまいりましょう」
「今年一年が皆様にとってよい一年になりますように」
「それでは、また来月」
「ではっ」

2017/01/29(日) 01/28のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
01-28 09:01

RT @stdaux: 馬鹿を「知識や思慮の不足」と定義すればたしかに死んでも治らないが、「他人への積極的な加害・迷惑行為」で定義するのであれば死ねば治る
01-28 09:03

RT @shakekoujou: 例の童貞を殺すセーターって羽根キャラこそ着るべきだよねっていうことで鳶田さんを騙して着てもらいました。 https://t.co/y9kosNTFTS
01-28 09:04

RT @sansu_takashi: 【問題】たかしくんはアイドルになって30m離れたあけみちゃんを撮影しようとしています。あけみちゃんの身長が147cmのとき、縦位置で全身を入れるのに必要な焦点距離を35mm換算で求めなさい。ただし画面比率は3:2で、たかしくんはがんばって舞…
01-28 09:09

RT @sansu_takashi: たかしくんは300円をもって買い物に行きました。途中みすぼらしい物乞いと目が合いました。物乞いはたかしくんには何も言いませんでした。しかしたかしくんは物乞いにもっていた300円を渡すと泣きながら家に帰りました。この時のたかしくんの気持ちを誰…
01-28 09:09

RT @sansu_takashi: 「嫌だ!明日手術するなんて言われてもボクは知らないよ!」「たかしくん……ほら、手術しないと病気は治らないよ?」「そんなの知るもんか!(ダッ」「あっ、待って!たかしくん!!」****看護師「――という経緯で執刀医が逃げてしまいまして」患者「…
01-28 09:09

RT @aoi_mokei: エタ風先生凍結について、ツイッターを批判したり、憤ったりしている人が全くといっていいくらい見当たらなくて、人徳って言葉を噛み締めてる。
01-28 11:49

RT @kanenooto8459: なんかエタ風が凍結された云々だけど、「まあ当然だよね」と、流されていくの、なんかもう切なすぎる。
01-28 11:49

RT @ponatky: エタ風さんに対するみんなの反応、男子校の中でいろいろ喧嘩したり一緒にワルした仲だったやつがバイク事故で死んで……的な反応に近い
01-28 11:49

RT @aqn_: 絵師のアカウントが凍結されたとき、私は声をあげた野間易通のアカウントが凍結されたとき、私は声をあげた有村悠のアカウントが凍結されたとき、私は声をあげたそして、エタ風のアカウントが凍結されたとき、私は声を上げた私は無力だった
01-28 11:50


まだ、ちょっと続く。

2017/01/28(土) 01/27のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @nia_phantom680: 「この世界の片隅に」を観に行ったらばご高齢の方で一杯だった。着物をもんぺにする場面ですずさんが「うーん」と言うと後ろのおばあさんが「真ん中で切っていっぺんバラして繋ぐんや」その隣のおばあさんが「せやった、せやった」「この子とろいわ」映画…
01-27 06:14

おあよーございます
01-27 06:15

RT @kyu190a: ガルパン家元漫画『家元の犬』 | 断罪社 #pixiv https://t.co/Q85CbfWuEK(ヽ´゜ω゜)
01-27 06:16

RT @yaneuramegane3: やってみたかった鳳翔さん https://t.co/lJe4HqO6WS
01-27 06:17

RT @yaneuramegane3: 準備万端鳳翔さん https://t.co/6xhpDKuQYm
01-27 06:17

RT @chameleonman3: すいけん https://t.co/naJybK4zR4
01-27 06:17

RT @kankimura: 深夜タクシー@神戸。自分「きびきびした運転ですね」運転手「高齢者野球で鍛えてます」自分「若い頃も野球されてたんですか」運転手「ショートで鳴らしました」自分「ご出身は?」運転手「出水です。同僚とエースを争ったものです」自分「お相手は?」運転手「外木場…
01-27 06:17

RT @kankimura: その人、ノーヒットノーランを3回してると思うんですけど・・・ https://t.co/fIofr175Kx
01-27 06:18

RT @kankimura: 因みに運転手さんによると「外木場はスライダーは切れるが、指導者には向かない」という事でした。中学時代からのお知り合い兼ライバルだったそうです。 https://t.co/fIofr175Kx
01-27 06:18

RT @kankimura: 三宮から自宅までのタクシー代は高かったが、自分がプロ野球を見始めた当時のスーパースターの一人である外木場義郎の中高時代の話を聞けて、とってもお得な気分である。 https://t.co/fIofr175Kx
01-27 06:18


まだ、ちょっと続く。

2017/01/27(金) 01/26のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。現在不具合によって発生した不正なデータの調査中です。本日1/26(木)の朝方までには緊急メンテナンスを完了する見込みです。不具合の詳細、及び対応は追って告知致します。ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。…
01-26 05:53

RT @berth0821: んぉ、どうする?ナニする…?#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170125 https://t.co/9WPq23N30r
01-26 06:06

RT @5_sai_zip: 安倍首相、自由貿易の重要性を改めて強調 参院代表質問:朝日新聞デジタル https://t.co/exgueNPFvJ>25日の参院本会議で「自由で公正な共通ルールに基づく自由貿易体制こそが世界経済の成長の源泉だ。トランプ大統領も自由で公正な貿易…
01-26 06:16

RT @5_sai_zip: トランプはそんなこと認識してないし、説得なんか絶対無理なのでゴリ押ししてもなんのメリットもないと思うから戦略変えたほうがいいと思うけどな…
01-26 06:16

RT @R8eru: なんで人類って昔より豊かになったのに昔より働いてるんでしょうね。
01-26 06:16

RT @yuuraku: 小松崎茂の未来予想図では21世紀にはもう人は働かずにロボットが全部やっていたんだが。
01-26 06:16

RT @_David_Watts: @nishinoakihiro これはなんだぁ〜?証拠物件として押収するからなぁ〜?(ねっとり) https://t.co/dZmsy2tQWv
01-26 06:17

RT @kahasina9: ログインボイス好き https://t.co/Sg2hBIOLCX
01-26 06:33

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。次回メンテナンス日は2/1(水)ではなく、2/3(金)を予定しております。通常とは曜日が異なりますのでご注意ください。#政剣マニフェスティア
01-26 06:34

RT @seimani_info: ★01★緊急殲滅イベント「爆祝の狩超戦挙」(ばくしゅくのしゅちょうせんきょ)を開催します。期間は1/25(水)〜2/8(水)までとなります。#政剣マニフェスティア https://t.co/61SNlFCXZt
01-26 06:34


まだ、ちょっと続く。

2017/01/26(木) 01/25のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @chomado: 本日の調理実習は「スパゲッティコード」です。──はしれ!コード学園 【 https://t.co/NVOyxCy9y8 】ーーー私がマンガを描きました!可愛く描けたよ!皆で闇鍋してるよ!ヽ(ヽ *゚▽゚*)ノわーい! https://t.co/d
01-25 00:03

RT @furushichi: 前に洋菓子屋に行ったら「美味しさの秘密はポワールのジュ」という謎のフランス語を当然のようにぶちこんだ説明文があって、その後調べてみたらpoire=梨、jus=果汁で要するに梨汁ブシャーと同じってことがわかった。
01-25 00:03

RT @okunoe655: 自衛隊、ついに空母導入。 https://t.co/ernnhGt20a
01-25 00:04

RT @usausa3989: 事務所に来たら服が被った×2 https://t.co/a7gDhy3LrR
01-25 06:18

RT @Ponkom: 野田「TPPやるやで自民「無条件にやったら農家死ぬやんけ!安倍政権誕生安倍「TPPやるやで民主「お前ら反対言うたやんけ甘利「ガチ詰めしたった米「これアカン奴やん民進「TPP反対!トランプ「TPP抜けるで民進「TPP破談したら14兆損する…
01-25 06:27

おあよーございます
01-25 06:32

RT @sudo_simoigusa: 今どきのアメ車ってそんなにバカでかくないんだよね。幅は大体1.8~1.9mで、これは日本車でも輸出もしてるモデルだとそんなところ。ただし少し長い(5m~6mのが多い)
01-25 07:23

RT @sudo_simoigusa: つまりはトランプさんの日本車意識がアップデイトされてないのと同様に、日本人のアメ車への意識もアップデイトされてないのである
01-25 07:23

曙とか霞とか、今の二次創作だけ知って、それ目当てに新規に艦これ始めた提督って、やっていけるんだろうか?…って程度には、元ネタの初期は心へし折りに来るのよね。まぁ、そんな新規提督は極々少数か。
01-25 07:33

何度か言ってますけど、霞は艦これ唯一のツンデレ艦娘ですからね。前世紀からの古典的かつ正統なツンデレを味わわずに霞ママを楽しむのはちともったいない。
01-25 07:41


まだ、ちょっと続く。

2017/01/25(水) 01/24のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
01-24 06:24

RT @ponnzuame: 【漫画】智絵里も加蓮とお洋服選びに来た【デレマス】智絵里と加蓮が遊ぶ本いつか描きたい#飴絵保管 https://t.co/Z2sv8eIohQ
01-24 07:09

RT @kyodo_official: 【速報】大統領令、TPP「永久離脱」を明記https://t.co/KNbQBS7IvW
01-24 07:12

RT @47news: 速報:トランプ大統領が署名の大統領令「TPPから永久に離脱」と明記し、再交渉にも応じない姿勢を明確にした。 https://t.co/aUNuFi3IGt
01-24 07:14

RT @kisaragi75: 黒森峰を辞めても最高の人生を手に入れた・・・その方法とは-!? https://t.co/WJc1sGZxJn
01-24 07:16

アメリカは結局TPP蹴るのかぁ。また交渉の始まりだねぇ。日本側は誰がやるんだろ?
01-24 07:23

RT @nagashima21: これも本当によくできた一コマ漫画ですね。新学期が思いやられます。涙目 https://t.co/j3xPaOsKc8
01-24 07:24

RT @kankimura: クネちゃんが… https://t.co/plNrVjUVof
01-24 07:24

RT @OFLY: 五月雨ちゃんが可愛い伝 http://t.co/VqsDAaUt3T
01-24 07:28

RT @JULY_MIRROR: #名作をいきなり終了させるここに一枚のプレートがある。誰にも読めなかった。 https://t.co/wME0M0A4Xm
01-24 07:32


まだ、ちょっと続く。

2017/01/24(火) 01/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
01-23 06:19

RT @alkali_acid: そいえば米国のLGBT運動で最高に笑ったのは「アナと雪の女王」の続編で、アナとエルサを同性愛者として描いて欲しいという要求の中で、二人に「それぞれ別の」同性の恋人を登場させろってやつあーなるほどー。同性愛は政治的に正しいけど、近親愛はタブーか…
01-23 06:19

前日より下がれば、氷点下行かなくても寒いな。
01-23 06:54

RT @adachi_hiro: 仕事用のメルアドに「Twitterで『銀英伝』を題材に、自分に不快なネタをくり返してる人がいるので警告して欲しい」というメールが来る。うん、そういうときはブロックすると良いと思うよ。
01-23 06:56

RT @ambafrancejp_jp: フランスとドイツは教育分野でも密接な関係にあり、人の交流も盛んです。学校では共通の歴史教科書を使用しています。#仏独友好 🇫🇷 🤝 🇩🇪 #独仏友好 https://t.co/sPtxLE0qeh
01-23 07:00

RT @GermanyinJapan: Happy Franco-German day! フランスの皆さん、これからもよろしくお願いします!😉@ambafrancejp_jp #独仏友好 🇩🇪🤝🇫🇷 #仏独友好 https://t.co/STHWYHPgyw
01-23 07:00

RT @DD110: フランス大使館がドゴールのパリ入城の写真とか使って絶妙に煽ってるのに対して、ドイツ大使館の何かよくわからんけどフランスっぽいモノ持っとけ持っとけみたいな雑な写真で反応しており、独仏友好って感じだ
01-23 07:00

RT @47news: 速報:和歌山県有田市の石油工場火災で同市は1281世帯、2986人に出していた避難指示を解除した。 https://t.co/7322ykmX6j
01-23 07:07

RT @hifumikato: どうしよう💗ひふみんの顔、がんこちゃんにそっくりすぎる(^-^) https://t.co/83aYKpwo4F
01-23 07:33

RT @tanaka_tatsuya: 「ばっちり充電したぜ!」 #休み明け #重量挙げ #アダプター https://t.co/dl9Q5KWBCT
01-23 07:45


まだ、ちょっと続く。

2017/01/23(月) 01/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @hiromu1996: 法人番号を数値で保持していて、印字するときにミスったのであろうと思われる、心あたたまるバグの例です https://t.co/1V9Rov6RPb
01-22 09:37

RT @kobaman_annwn: NHKのサイトをチェックしていて今日、去年の12月に放送のあった「戦艦武蔵の最期」がBS1であったんだけれど、尺が110分に伸びてるんだよね、前回は48分だった。28日に再放送あるみたいだから録画しよう。https://t.co/scM
01-22 10:06

RT @0910noncha: 千と千尋の神隠し見てて思い出したけど、すごーい昔お父さんの食べてる物と両親が豚になった事が疑問で疑問だったからジブリに手紙送ったら、忘れた頃に返信きた笑今もこの手紙は額縁に飾って保管してる笑 https://t.co/aFbyaMIOsz
01-22 10:07

~キャスト変更のお知らせ~諸事情により、前:幻導機(cv.中原麻衣)↓後:幻導機(cv.小松未可子)に変更されました。引き続き、よろしくお願いします。#担当声優が変わりましたhttps://t.co/ubRVyk1ib0
01-22 10:09

RT @oi_dbd_kri: fgoやりはじめた頃の友達が、メイヴちゃんの変化を見て『サークルクラッシャーの姫が飲み会で褒められてテンション上がって脱いでいく様子』って言ったのを赦さない https://t.co/g8uv3oRXHS
01-22 10:09

RT @yuukamiya68: https://t.co/poxwFz29QO
01-22 10:10

RT @yuukamiya68: international version https://t.co/kpDJCR6IaK
01-22 10:10

RT @yuukamiya68: https://t.co/SzPOpWmV1Q
01-22 10:10

RT @Megumi_Ogata: ~キャスト変更のお知らせ~諸事情により、前:緒方恵美(cv.内田真礼)↓後:緒方恵美(cv.緒方恵美)に変更されました。引き続き、よろしくお願いします。#担当声優が変わりましたhttps://t.co/2YbO0MF6
01-22 10:11

RT @iki_heavy: 今更ですが、お年玉漫画描きました。 https://t.co/SggQofEcCP
01-22 10:12


まだ、ちょっと続く。

2017/01/22(日) 01/21のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @mainichi: 【速報】米共和党のトランプ次期米大統領は就任式を前にホワイトハウスに到着。オバマ大統領との懇談に臨みました。 https://t.co/AwqpkGlx4w
01-21 00:05

RT @miyaoryuu: 優季ちゃんとデートしたい…こんな格好とか見て見たい… https://t.co/yddsNj5pez
01-21 06:18

RT @yas_1130: 「甘食(あましょく)」ってお菓子。初めて聞いて初めて知ったんだけど。wiki先生によると『東日本では非常にポピュラーだが、西日本では存在さえ知らないという人が大半』らしいのです。が。東日本の人はホントに皆知ってるの……? http://t.co/Qe
01-21 06:19

RT @jack_light: 親のエゴで子どものプライバシーを晒す悲惨さを見る度に思い出す。『結婚前から子の誕生、子のつぶさな成長記録をブログに写真つきで載せて、そのせいで子が逃げても逃げてもすぐに身バレして周囲に苛められる』という体で作られた架空のブログ。15年くらい前だけ…
01-21 06:20

RT @pcb: 某吉本芸人が「タダで絵本」問題で某社から「お前もタダで仕事して社会に貢献する事を覚えような」って連呼しだして、いまタダで納期9時間後の発注が着て、朝から電話で「てめえクリエイターに払うデザイン費ダンピング目的で社会貢献振りかざしてんじゃねえよ!」と大喧嘩したア…
01-21 06:21

RT @pcb: 速報) 某社の担当の上司からタイトルお詫びのメール着弾
01-21 06:21

RT @pcb: 連絡(要約):<今朝の営業会議>担当「社会奉仕という名目で売り上げ向上が見込める」社長「社会奉仕」担当「今回無料で仕事を要求し非賛同者は干すことで結束を深める(ドヤァ」社長「!!?」→その場で法務確認→アウト社長と幹部連名でお詫び着弾担当、社長室…
01-21 06:21

RT @shitaukehoubot: (第4条第1項3号)下請代金減額の禁止。下請事業者の責に帰すべき理由がないのに、〔事後的に〕下請代金を減額することの禁止。5号の買い叩きとは異なる点に注意
01-21 06:22

RT @daihxSE: だからみんな、下請法くらい知っといたほうがいいぞ。よくtlに流れてくる話、それなりの大手からの依頼で真っ黒なのを、エビデンス揃えて公取委とかに持ち込むと楽しいことになるかと
01-21 06:22

RT @daihxSE: なんか武勇伝とかオモシロネタっぽく、不条理な依頼暴露あるけど、(依頼側の資本規模によっては)下請法に思いっきり引っかかってるので、みんなで公取委に持ち込むと依頼元が怒られるんじゃないかな
01-21 06:22


まだ、ちょっと続く。

2017/01/21(土) 01/20のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @hifumikato: 将棋棋士になるため #何のために生まれたのか
01-20 00:21

RT @teramako: あぁついに…ついに「1ヶ月でパスワード変更しなさい。12桁でな」という命令が…orz
01-20 00:21

RT @itumon: 加藤一二三九段、まだ対局残ってるのでまだ終わりじゃないです例えば残ってる棋聖戦でベスト4まで勝ち進めば来年も棋聖戦は指せますまだ加藤一二三九段は終わらない
01-20 00:22

RT @itumon: 泣いて馬謖を斬る→本当に泣きたいのは斬られた馬謖誤って馬超を斬る→ごめんでは済まないなんとなく馬岱も斬る→なんとなく流れで
01-20 00:22

RT @nekoguruma: 泣いて馬謖を掘る
01-20 00:22

RT @143_0k_2: 男(プロ) vs 女(通行人)火花散るストリートファイト https://t.co/a0mZpbDElq
01-20 00:25

RT @sspmi: 九大伊都キャンパスの理系図書館、これ、酷くないか? よりにもよって表紙、しかも表題のど真ん中。こんなところにシールを貼るか普通。本好きの人間のすることとはとても思えない。 http://t.co/qSEFhXsyBv
01-20 00:26

RT @twinrail: 「金の奴隷解放宣言」、やっている事が独占禁止法2条9項6号に基づく一般指定6号「不当廉売」(資本力を以て他の事業者の活動を阻害し市場の競争を妨げる行為)と思われるので、公正取引委員会に排除して貰わねばならない
01-20 00:27

RT @tg290: キュア不知火#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170119 https://t.co/VDneifC8OI
01-20 00:29

いや、あの、将棋の順位戦、C2はあと二戦ありますからね?
01-20 00:30


まだ、ちょっと続く。

2017/01/20(金) 01/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
01-19 06:56

今日はぎぶあっぷで。
01-19 06:56

RT @k_rinko: ここで61年前の大容量(5MB)HDD納品の様子を見てみましょう。 https://t.co/Xoe647yOLs
01-19 06:57

RT @HeboHebo3: @k_rinko 中身はこんな感じ。 https://t.co/0ONcsan5Ij
01-19 06:57

RT @00java: 弓と龍驤 http://t.co/StzQdMh66Y
01-19 06:59

RT @bochacha: 隙のない年下とカッコつけれないお姉さん https://t.co/oNfKQ2imKn
01-19 06:59

RT @s_k_k: あけましておめでとうございます。酉年のまんが https://t.co/u33rpc6aVx
01-19 07:00

RT @acappellaP: デジタル・マトリョーシカ。「ミニSD」って、知らん人は知らんやろw https://t.co/CdbVRiWfVS
01-19 07:01

RT @shineka_: ここで一句 https://t.co/dBDanG4yyp
01-19 07:01

RT @clnct: https://t.co/OHPTQbsCVF
01-19 07:02


まだ、ちょっと続く。

2017/01/19(木) 01/18のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
01-18 06:46

RT @foxnumber6: フェースブックを見ていたら小5の時にベルマーク委員をやっていて少ししかベルマークが集まっていないことに「どうしてうちのクラスはこれしか集まらないの? みんな真面目にやって!」とキレ散らかしていた女が税務署で働いているという情報が流れてきて、いい感…
01-18 07:08

→報知:将棋連盟・谷川会長が辞任 一両日中にも表明…スマホ不正使用疑惑騒動で引責か https://t.co/2PU8D2yoxI16日に第三者委員会の報告書を連盟ホームページ(HP)に公開したことと、就位式をひとつの区切りにしたとみられる。
01-18 07:12

まだ報知だけっぽいので、様子見。でも、まぁ、あの疑惑に関しては読み抜けの一発頓死の状況だったからね。次の人。んー、トップ棋士でないと言葉に説得力もないのだろうけど、会長になって成績落ちましたを見たいかというと微妙でなぁ。> https://t.co/2PU8D2yoxI
01-18 07:18

RT @sionsuzukaze: ジャンパーに生活保護「なめんな」、市職員訪問 : 読売新聞 https://t.co/9SCWEcrUTO 「在籍する25人の大半が同じジャンパーを持っていた。」← 25人もいて、誰もこれが問題になると思わなかったの?気が付かなかったの?
01-18 07:44

気付いたのが拒否して持ってなかったんだと思う。で、そういう人の意見は空気の力で押し潰すのです。>https://t.co/Ux7o6ROeiY
01-18 07:45

ネットの炎上祭りだって、反対したのがいたって無視して突き進むじゃんか。立場(この場合は生活保護の不正需給にノーを突きつける)に酔うと、外部から強制的に止めるまで止まらんよ。で、止めて、ニュースになってる。
01-18 07:50

RT @yuzutz: 労働基準監督署職員は、残業が多いブラック企業には、「労基法なめんな」「残業をする人はカスだ」「過剰労働を許さない」という英語の文章が書かれたジャンパーを着て監査に来て欲しい
01-18 07:58

RT @47news: 在沖縄米軍の台湾移転を 元米国連大使が提言 https://t.co/uYLWqgSPA2
01-18 08:00

トランプのアメリカはチャイナバッシングをやる感じなのかな?
01-18 08:01


まだ、ちょっと続く。

2017/01/18(水) 01/17のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @harusakurana: 今日の女の子 サキュバスちゃん https://t.co/8CttxOfC82
01-17 06:46

RT @obiekt_JP: 【軍事ワールド】韓国軍、1億3千万円ミサイル2発を「間違って海に落とした」…末期的ミスに国民ため息 - 産経ニュース https://t.co/pjvFVBTSsJ この手のうっかりミスは自衛隊でも山ほどあるので、笑ってると直ぐにブーメラン返ってく…
01-17 06:52

おあよーございます
01-17 06:52

RT @negurameru: 普段あんま接点がないけどよく見かける朧の行動に静かに驚く深雪 https://t.co/ZlWBFHUFGW
01-17 06:55

朝風アサガスキー
01-17 06:56

RT @Ayukawa_Reiji: 自分達の仲間内だけで結束を図ってないで与党支持者を切り崩す努力をすべきだ
01-17 07:21

RT @naoshim: 豊洲移転の話で「なら食ってみろ、子供に食わせてみろ」って喚いてるのがTLに流れてきて、「マグロは床に置くんだぞ」とか「使用水に100%混入しないと言い切れるか」といった事実誤認やごね方まで含めて、東電の事故の後と同じような感じだなぁと思った。
01-17 07:35

阪神淡路から22年か。
01-17 07:41

RT @sulaymanhakiym: ソ連という実験: 国家が管理する民主主義は可能か (筑摩選書) 松戸 清裕 https://t.co/FEktsTaT3B @amazonJPさんから一党制の共産国家でありながら、政権は民意をまったく無視して政治を行うことはできなか…
01-17 07:49

RT @xylnao11: 長年の既視感がようやく解決した。 https://t.co/WGXc1FOkAG
01-17 07:52


まだ、ちょっと続く。

2017/01/17(火) 01/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @yashi09: 友達が借りた部屋が事故物件だったって言うからお化けでも出るの?って言ったら、前に住んでたっぽい痴呆症の爺さんが夜な夜なまだ自分の家だと勘違いして「カギが開かねぇぞ~~」ってドアの前で暴れるらしい。幽霊より怖いわ。
01-16 00:08

RT @mikaguramai: ただねぇ、安倍首相の性格をもう一度考えて見る必要はあるよ。 どこを落とし所にするかについて度重なるゴールポストの移動をどう思ってたかとかね。 尚、安倍首相は絆創膏赤木を呼び出した際、辞表を持参しなかった事に激怒してその場で書かせたと言う逸話…
01-16 00:11

RT @mikaguramai: 初めから韓国を追い込む気があったかどうかは不明だが、こうなったら追い込む方が日本は得だろうな。 面倒なのは自らどツボにハマったくせにそのことを棚に上げて恨みばかり為この奴等の馬鹿さ加減だろうさ。
01-16 00:11

RT @joujinakata123: 連休を満喫した諸君!気持ちの切り替えは済んだかね?ならば、働け! https://t.co/Z30lhKsEF3
01-16 00:13

RT @sousai_h: #これを見た人は自分がかっこいいと思う画像を1枚貼れ よくぞこのシチュエーションを一枚絵に! https://t.co/5Tf13gWfEv
01-16 00:14

昔、「ネトゲのオフで彼女はできやすいか」という話になり、「んー、話が合う合わない解ってから会うから、何もないトコよりはできやすいんじゃん?」などと意見を言ったら、「えー、ヤッてみなきゃ付き合うかどうか決められないじゃん」ってリア充理論を炸裂させたのがいて、皆死んだ。
01-16 00:17

我々は「一回ヤる」とこまで行けのるのかどーか、という話をしていたのだよ。という話なのだけど、リア充そんなトコはハードルでもないのであった。アーコリャコリャ。
01-16 00:18

RT @phantom2navy: ねーねー防衛省?どうして機動戦闘車と車体共通化しなかったの?お手本(建前)の米軍は似たような事やってるのになんで?ねーねーなんで? https://t.co/o0kiPOv8cK
01-16 00:18

艦これ秋雲先生合同(自分のとこの秋雲が描きそうなものを描く)
01-16 00:21

まぁ、住んでる世界が違うと風習も違うものなのですよ。ほ、ほ、ほ。>@sakuragai
01-16 00:23


まだ、ちょっと続く。

2017/01/16(月) 01/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @aoi_mokei: 70年前「駆逐艦の絵を描いたらスパイ容疑で逮捕」現代「駆逐艦の絵を描いたら児童ポルノ法違反の容疑で逮捕」
01-15 08:20

RT @sakkurusan: 2017年のインターネットと、1997年のインターネットの違い。 https://t.co/QRjXKwqjwR
01-15 08:22

RT @elimi_lime: 私はメーテル…なんのモチーフにだってなってみせる女…鉄郎…寒いわ…部屋の中へ入れて…#メーテル https://t.co/GAQMF1ycZU
01-15 08:22

RT @shirauzutaisa: 梅喧(BAIKEN) https://t.co/oprXiJ1Eg8
01-15 08:22

RT @famitsu: 『GUILTY GEAR Xrd REV 2(ギルティギア イグザード レヴ ツー)』が発表! 梅喧&アンサーの登場やロケテストの開催も明らかに https://t.co/WatyDAAH0r https://t.co/HxFNY9mr3Q
01-15 08:22

RT @usairforce: Help us #CaptionThis #AirForce #Photo https://t.co/HliqC3GAIY
01-15 08:24

RT @Ether44: なんか偶然銀河の中を唐揚げがワープしてるみたいな写真が撮れてました。 https://t.co/DRLoMfIrKv
01-15 08:32

RT @kafuka_tan: 突然の凍結に関して備忘録残しておきます。①「このアカウントは凍結されていす」②「こちら」から異議申立てをメールで行う③確認の為、返信するようメールがくるので返信する④「このアカウントは復活されません」と返信がきたら、諦めず再び②の異議申立…
01-15 08:33

RT @kafuka_tan: 「このアカウントは復活されません」というメールに返信しても一切無視されます。←ここ非常に重要
01-15 08:33

RT @kafuka_tan: ④にいくら返信しても無視され完全に諦めていたのですが、これを教えてくれた方がいたおかげで、計3回ほど一連のメールを繰り返し、やっと解除されました。凍結が解除されない方は試してみて下さい。
01-15 08:33


まだ、ちょっと続く。

2017/01/15(日) 01/14のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

同時上映の時、どっちもメイン級であれば、それらがメインの宣伝を作ってたような。ジブリ関連でいうと、となりのトトロと火垂るの墓がそうだったと記憶してる。「【ナウシカはホームズのオマケだった】って本当?」https://t.co/vSOLHvgCqZ
01-14 06:48

RT @n2n2n: 既存建物の耐震性向上のために行われる上層減築が、逆に耐震性の悪化を引き起こす可能性があることを理論的に説明するという、挑戦的な論文が。 https://t.co/xpOOUW6zec
01-14 06:49

RT @afpbbcom: 米アマゾン、初の定額制チャンネルは日本アニメ専門局 https://t.co/szw8YCe5Jy
01-14 06:49

RT @Medicis1917: 割と有名な話だけど、巨神兵って日本製なんだよね。歯に「東亜工廠」って商標が刻まれてる。#風の谷のナウシカ https://t.co/2uWrMKR50K
01-14 06:51

RT @langsung_ke: タモリ「兵庫関でブラタモリ」皇太子殿下「どうも、私が今日の案内人です」タモリ「見沼代用水でブラタモリ」皇太子殿下「どうも、私が今日の案内人です」タモリ「琵琶湖疏水でブラタモリ」皇太子殿下「どうも、私が今日の案内人です」 #ブラ…
01-14 08:36

RT @langsung_ke: タモさん的には今上陛下より皇太子殿下のほうが話が合いそう #ブラ上皇
01-14 08:36

RT @garana_jog: @garana_jog 一般人にも分かりやすいジョークがいいね 気になった方はこちらをどうぞ https://t.co/caGcyuQvBs
01-14 08:42

RT @to4371: 風の谷のナウシカの地図と一致する場所がある https://t.co/NRmTJqdKh4
01-14 08:44

RT @oqoom: ひさびさにアントワープに行って大聖堂の横を通ったらネロとパトラッシュの彫刻が出現してておどろいた。 https://t.co/aFuCnkvzgb
01-14 08:45

迷惑ではないと確信していればデモを行えばいいと思うし、実際迷惑に思われたらデモに対して支持されない。そんだけですよ。>「センター試験の日にデモやるとかマジ騒音」は本当なのだろうか? https://t.co/k95sWvIx5x @HuffPostJapanさんから
01-14 08:48


まだ、ちょっと続く。

2017/01/14(土) 01/13のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
01-13 06:43

RT @kireina_mochi: 昨日『Fateって元々エロゲらしいけど妊娠ENDとかあるんですか?』って聞いたら普段どんなエロゲやってんだって反応された、無いのか…
01-13 06:45

RT @datepippi: クソオタクとしてはこれもほしいですドラえもんさん……… https://t.co/SjqHvQeTjX
01-13 06:53

RT @vol3pin: 割とマジでこれの小説家版ありませんかね…?#大サトー https://t.co/9N8HeetSmZ
01-13 06:54

RT @umeco_: 絶対教えたと思う…… https://t.co/hJucb0Z9bN
01-13 07:16

RT @tanaka_kej: キングハサンの立ち絵がどてらの袖をすり合わせるやつに見えた落書き。 https://t.co/IZvm6DIimA
01-13 07:17

RT @moltoke_Rumia1p: (*´∀`)金が不足してるから需要が伸びないだけにすぎない。平均年収はバブル期のそれを回復してないよ。だけど税収はバブル期並みに喰われてるんだから
01-13 07:30

RT @kikumaco: 韓国は日韓合意を守らなくていいと考えてる人が意外に多くてびっくりする。国同士が合意した以上、両国はそれを誠実に実行する義務を負うはずですが。そこには感情論のはいる余地はないんですよ
01-13 07:33

RT @miyaoryuu: 去年、吉野家に行列が出来てて、その理由はタダで牛丼を食うために並んでいるんだ、と。僕より収入ありそうで、僕よりずっと真面目に生きている人達がタダで牛丼食うために寒い中並んでる、その横で金払って飯を食った時。もう、何か世界が歪んでしまった…
01-13 07:34

RT @moltoke_Rumia1p: (*´ω`*)二時間並んでSoftBankの用意したドーナッツや牛丼の只券に並ぶくらいなら、株主優待でいつでも使える割引券を行使した方が文明的(
01-13 07:44


まだ、ちょっと続く。

2017/01/13(金) 01/12のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/WffOxvu4Bv
01-12 01:36

RT @kyodo_official: 【速報】トランプ氏、国境の壁を早期に建設https://t.co/WAtqKUC40T
01-12 02:16

RT @ZARASOKU: ←アメリカ メキシコ→こんな感じになるん?(´・ω・`) https://t.co/hRrNBqDnCI
01-12 02:16

RT @47news: 速報:トランプ次期米大統領は記者会見で、自身のビジネスと大統領職との「利益相反はない」と主張した。 https://t.co/HunTPdFAPZ
01-12 02:17

RT @handstandhippo: こ〜ぶら〜 フフフフゥ〜ン#メイプル超合金 https://t.co/dSNYHF3lF0
01-12 02:17

RT @47news: 速報:トランプ次期米大統領は、海外に生産拠点を移す企業には重い関税を課す考えを示した。 https://t.co/gQGBwWAQ6U
01-12 02:18

RT @47news: 速報:トランプ氏は会見で、オバマ大統領の看板政策である医療保険制度改革(オバマケア)を撤廃する考えを強調。 https://t.co/nHm67cdK58
01-12 02:21

RT @jingbay: トランプが壁を作ると発言し材料企業の株価が上昇中 :-) https://t.co/0ksxs0R3iY
01-12 02:21

RT @sarasiru: ビットコインが暴落していた。
01-12 02:30

RT @kelog21: 〇〇の家を火の海にしろ→具体的で罪になりうる。首相官邸を火の海にしろ→実現可能性を欠くが具体的指示があり実現した場合、因果関係が立証されれば罪になりうる。群馬を火の海にしろ→漠然すぎて罪にならない。埼玉を火の海にしろ→不敬罪。ソウルを火…
01-12 03:00


まだ、ちょっと続く。

2017/01/12(木) 01/11のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @gintarouSP: うたたね神風。ブーツとふともものコンボは反則 https://t.co/Hmmxfvdi7D
01-11 00:04

RT @suzuki_D_minoru: メリル・ストリープの「格闘技なんて芸術じゃない〜うんぬん」全文を読んだ。思っていた「格闘技を軽蔑する為の言葉」では無かったな。ま、言葉のアヤというか。言葉は一文だけ切り取り、人と人の間を行き来すると違う意味を持っちゃうよな。ただこの人が…
01-11 00:06

RT @tatsuakurukuru: 百均の薬カレンダーがGBAのカートリッジにジャストフィットだった。 https://t.co/07y3db9QHo
01-11 00:07

RT @yokoyama_bancho: ジョジョと僕の物語  #ジョジョ https://t.co/8Es91ZaXL7
01-11 00:08

RT @paulowniamarsh: さっきのお祝いツイートの本文で片渕監督のお名前の字が違っておりました、すみません。自分で思ってた以上に「この世界の片隅に」2冠で浮かれていたみたいです。もちろん片淵監督ではなく片渕監督が正しいです。こっそり教えてくださったKNさん、ありが…
01-11 00:08

RT @Pin_XXX: 【ゆずもデザイン新刊告知】「ウィザードリィの深淵 FC版WIZの30年」鋭意製作中!ウィザードリィ関係者のインタビューを中心とした内容。須田PIN氏・忍者増田氏・元ゲームスタジオ関弘氏ほか。さらに「あの方」も参加…!?「俺とWIZ」の参加者大募集で…
01-11 00:09

RT @sousai_h: #今日は何の日 2002/1/10「おねがい☆ティーチャー」放送開始15周年記念日! https://t.co/0qfOfnMLro
01-11 00:09

おあよーございます
01-11 06:03

RT @lalansane: 初春型、抜錨! https://t.co/nPT0VMuIKY
01-11 06:04

RT @rint_rnt: 満潮メイドナースみたいなの https://t.co/LC8JszGhvy
01-11 06:05


まだ、ちょっと続く。

2017/01/11(水) 01/10のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @kurv_shiz: 岡山のイオンモールの日本酒売り場、その場で1つ100円から飲み比べできるの信じられないほど最高でしょ... https://t.co/ndeFXrCco1
01-10 00:01

RT @toma_san: そこ可動するんだ! https://t.co/1RFYnb5rWU
01-10 00:01

RT @aoki818: 大門とガーファンクル https://t.co/8qW7IigZfa
01-10 00:02

RT @romanovh: 昭和34年の掃除機のチラシの絵がカワイイ。今でも通用するレベル。https://t.co/fPddauOa8t https://t.co/8H0vQFFix9
01-10 00:21

RT @nojiri_h: 2016年の動画だけで人類には早すぎるランキングを作るとこうなる https://t.co/I2qS62wF8v #sm30328283 #ニコニコ動画
01-10 03:52

早めに寝たら起きてしまった。えーと、艦これの3-5任務は諦めましたよ。ボスまで行かねぇんだもの。無理無理。
01-10 03:53

おあよーございます
01-10 06:41

こちら側へ~ヨウコソ~>@Primus_Pilus_
01-10 06:56

RT @crocus_jin: 鳳翔とグラーフの三が日お買い物漫画 https://t.co/g5Sy1Dg2ha
01-10 06:59

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "インフルエンザは若い内はなかなか死なない病気で、40代に突入してからいきなり死亡率が3倍近くまでハネ上がる"https://t.co/oYXwLtpN8Hインフルエンザの年齢群別死亡率 https://t.co/wD
01-10 07:11


まだ、ちょっと続く。

2017/01/10(火) 01/09のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

そして、この日曜日が終わりましたなタイミングで、あ号作戦を達成して、ろ号任務が出るっていうね。無理無理。5時まで起きてたくないし。
01-09 00:00

RT @w7kogane: 正確無比の砲手たち#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170108お題「五十鈴華」「ナオミ」「アッサム」 https://t.co/2E1ypw60Ba
01-09 00:07

RT @Ichiro_SUMO: 「ベルサイユのばら」の懸賞旗が結びの一番で登場した。https://t.co/akjW6IWJdx https://t.co/pOjW8Wf3GN
01-09 00:09

RT @yunodon_eco: ←みんなが妄想したスカサハ 現実のスカサハ→ https://t.co/4X7Es9WLt3
01-09 00:09

RT @futaba_AFB: このミラージュの人なんでこんなにコミケ帰りのお姉さんっぽい格好なんだろう https://t.co/ayp0qP9Qzx
01-09 00:10

RT @kohinore: さむいです #だれパン https://t.co/Yn4hgyLiZ6
01-09 00:10

ボス戦は弾も燃料もカスカスで、ボッコボコにされて逃げ帰ってきた。無理無理。
01-09 00:11

RT @WWWElinaWWW: 過保護な姉と素直じゃない妹 https://t.co/Z5oZOMpTGO
01-09 00:13

RT @charlie0816: レアソフトのGBC版魔界村、配信中に起きた奇跡。 https://t.co/OwqZlRkyRm
01-09 00:14

結局寝れてないわ、3-5はクリア出来んわ、補給船も終わらないわ。
01-09 04:51


まだ、ちょっと続く。

2017/01/09(月) 01/08のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @DNOpls: https://t.co/k6nnOG74yu
01-08 00:24

RT @sportsnavi: 【プロレス】ノア(@noah_ghc)後楽園ホール大会 中嶋が杉浦を破りGHC王座V3に成功潮崎&谷口が初防衛 大原は初戴冠⇒https://t.co/cDvrTVQU0A(写真:前島康人) https://t.co/Lcjytq2xm4
01-08 00:26

日頃、「そーゆー事して相手や他の人がどう思うか考えろ」という割には、自分がやる、自分が賛同できる行動や運動だと、そう考えてるようには見えないんだよなぁ。まぁ、みんな、大体そんなもんなんだけどね。
01-08 12:57

RT @HISILYA: 4歳児「俺ガンダム好き!」俺「おっマジか!お兄ちゃんはバンシィノルンが好きだね〜」4歳児「それ知らない」俺「だよね〜 〇〇君は何が好きなの?」4歳児「ジムスナイパーⅡ」俺「ジムスナイパーⅡ…」4歳児「かっこいい」俺「ジムスナ…
01-08 12:59

RT @RedStar_ke: 内田真礼はなぜ毎回AV感が出るのか https://t.co/O5HiOwmr3C
01-08 13:05

共謀罪が成立すると、誘拐と監禁を企てたとして、北の大地のディレクター二人とタレント事務所の会長兼タレントが逮捕されたりするんです?
01-08 13:12

RT @oymdaya: 北斎漫画の中に関節技の図解を見つけてしまってこうふんするおかださん https://t.co/q0SkXMdMqx
01-08 13:13

RT @sensiya_sensya: 休みの日は女の子とわいわいゲームしたいよなぁ? https://t.co/BXsmxZoUNe
01-08 13:14

RT @sensiya_sensya: そのまま彼女とゲームやってたら自然な流れで脱衣ゲーが始まります https://t.co/oV71mzzm39
01-08 13:14

RT @NOIRrin: やばい、バブみがやばい、(語彙力)、オギャりたい感パない、雷最高に尊くね? https://t.co/Ly289RejAp
01-08 13:20


まだ、ちょっと続く。

2017/01/08(日) 01/07のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @kaminarikozo: 韓国の外交部、外交省、外務省と呼称が混在しているのは気になっていました。韓国報道メディア日本語版は、外交部朝日、読売は、外交省時事通信、毎日は、外務省産経、NHKは、外交省と外務省の混在さらっと検索した限りではこんな感じ。http…
01-07 00:15

RT @boin_master: 非常にすばらしい検証。・不読率が最も低いのは20代・読書離れ」は高齢層に顕著・「不読」の主役は、「若者」ではない・電子書籍を含めると「不読率」は全年齢で急減している出版学会(活字離れ)資料 #出版文化 #文字離れ https://…
01-07 00:15

RT @t_banno: NHKラジオのローカルニュースがひこにゃんに1万通以上の年賀状が届いた件。宛先がわかる限り返信をするって、仮に1万通だとしてもすごい労力だぞ。
01-07 00:15

RT @ssig33: 2017 年、東京都台東区で、人が槍を使って交戦したという話を聞いて大爆笑してる
01-07 00:15

RT @mgmarimo: アアアアアアアお前チークじゃねぇな!?!?!?!?!? http://t.co/qdbt4PPBC8
01-07 00:19

RT @gripen_ng: そういや、海自の航空屋さんは艦艇乗りとほぼ交流が断絶して航空部隊だけで完結してる。結果哨戒ヘリ部隊なんかも、護衛艦に乗るとお客さん扱いされる。とかよく聞くけど、今日P-3C屋さんから「うらがってなんでしたっけ」という言葉を聞いてそれが良くわかった。…
01-07 00:22

RT @hkrs24: お父さんがヴィセのチークを朱肉と間違えてハンコ押し付けてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/fT1GiNVEM5
01-07 00:22

RT @QaNiM1S0: 90年台アニメの「写実を目指したセル画でしか出来ない表現」ってのは特異な美しさがあると思うんだよ。 https://t.co/XCcSPMtZoE
01-07 00:23

RT @Hikikomori_: チェーンソー持って宅配業者を脅して逮捕されたYouTuberの人、7年半で577本動画投稿して推定45万円の収入だったと聞いて、たいして面白くもない動画を必死に投稿して全世界に恥さらすより、コンビニでバイトでもしてたほうがマシだな…ってなった
01-07 00:25

RT @kickboxingsoku: クリムゾン式のボディ強化練習。非常にけしからん。 https://t.co/voHQ8zMqbH
01-07 00:27


まだ、ちょっと続く。

2017/01/07(土) 01/06のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @onoguchi2: なにか炎上すると安全なところから寄ってたかって嫌がらせする行為に名前をつけました。 https://t.co/WhoO06tvW0
01-06 06:09

おあよーございます
01-06 06:27

RT @twintail_: 【冬コミ新刊のお知らせ】夏コミで出したカセットテープ50周年記念、50年の歴史本を大幅に加筆修正した『magnet sound 5.5』を出します!B5/46pで総集編を除いて過去最高のボリュームになりました。3日目東R33aです! https:/…
01-06 06:34

RT @twintail_: 【冬コミ新刊の紹介その1】1979年に登場したTPS-L2を皮切りにして大躍進を遂げたウォークマンに関して加筆しました。登場するのは10周年記念の銀メッキ仕上げWM-701C、クォーツ制御のWM-DD9などです。 https://t.co/lqqD
01-06 06:34

RT @twintail_: 【冬コミ新刊の紹介その2】本日新刊が刷り上がって届きました!緑陽社さんの素晴らしい仕事でかなり綺麗に仕上がってます。画像は表紙と90年代のカセットデッキたちです。 https://t.co/qPuylvlx6t
01-06 06:34

RT @kenjirohosaka: ニッパーが欲しくてニッパーを買ってきたんだがニッパーが欲しい。 https://t.co/IiJaSRnHVT
01-06 06:35

RT @YYOI: 土方さんたちがアパートの垣根の工事をしていたが、パワーショベルで歩道に乗り上げつつ、前についてるブルドーザーみたいなのを後ろに回して車体を水平に支え、ショベルで歩道をノックして破壊してた。すげえ使い方だが上手だな..。
01-06 06:41

RT @kikutarochan: えげつないw https://t.co/kFNb3o8hf3
01-06 06:43

RT @Archangel_HT: 「レットオクトーバーを追え」の一番の見せ場で"Emergency blow!!"を「非常ベル!!」とかスカタンな翻訳(当然「緊急浮上」である)にした翻訳家が、「納期をちゃんと守る」と言う理由で生き延びてると言うことを耳にして納期死守の重要性を…
01-06 07:12

RT @Archangel_HT: 逆に言えばフリーランスの人ってそんなに納期を守らんのか?と疑問に思ったがサラリーシーフの私もgdgd締め切り引き伸ばしたりしてるもんな…
01-06 07:12


まだ、ちょっと続く。

2017/01/06(金) 01/05のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

今日のプレミアムはビッキー確率アップか。じゃぁ、別の政霊の日にガチャやろう。
01-05 00:09

反対意見をいただく時に、「ソースやデータはおめーが調べろ」みたいなことを言われることがままあるのだけど、調べても自分に都合の良いデータやソースが当たりやすいので、それで解決するってことは大体無いけど、まぁ、解った上で言ってるんだろうなーと思ってスルーすることにしてる。
01-05 00:11

RT @unisol211: 安倍首相がそこまで優秀な政治家だとは知りませんでした。 https://t.co/M12kSqn7Nk
01-05 00:12

RT @chaw0501: 自転車競技界隈で自転車競技の人気アップには日本最高峰のレースや世界最高峰の選手集めた国際カテゴリーのレースが必要説を唱える方がそこそこいるのだがなぜ箱根駅伝が日本の陸上競技の中でも飛び抜けて話題になるのか?をリサーチした方がええやで箱根駅伝っ…
01-05 00:12

RT @orenama: 【拡散希望】フリック入力個人的に無理っつーか、その辺どうなの...すんませーん、これなるべく拡散させてほしいんですけど。目にした方、一人でも多く是非回答お願いします。この場合の「長文」は現行用紙二枚分、800字くらいを想定でお願いします。
01-05 00:15

無理ではないけど、やりたいわけでもない…とはいえ、800字って6~7連ツイくらいで、そのくらいならやってる気がしないでもない、とゆー…>https://t.co/s1fWVGi3xm
01-05 00:17

RT @onyo88: さっき子供に電車好きから室外機好きになった理由を教えてもらった。「電車は見ようと思うと来るのを待たないといけないけど、室外機はその場所で僕を待っててくれるから」だそうだ。詩的と言うか哲学的と言うか、なんだか感動した。 https://t.co/FXnxM
01-05 00:19

RT @makura_yst: 遅くなりましたが年賀絵です。酉年なのでしおいちゃんに生んで頂きました。(*˘ω˘)r…などということはありませんがw 色々と至らない点が多い私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m https://t.co/khnTa4d
01-05 00:19

某ののふ、胸に巻いてるサラシで乳袋作るという力業を見せつけていて、イラストレーター…というより、発注側だと思うので少なくとも小一時間正座しててもらいたい気分になってる。
01-05 00:26

批判される乳袋ってーのは「胸にピッタリ布が張り付いていて」「谷間も当然作っていて」かつ「しわがほとんど無い」ものが大半で、例えば艦これの高雄や愛宕の公式絵みたいなのは乳袋としてはあんまり扱ってないのですよ。作れるっていうリアルの写真とか大半は乳袋じゃないです。あれ。
01-05 00:28


まだ、ちょっと続く。

2017/01/05(木) 01/04のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

おあよーございます
01-04 06:28

RT @sac_rai: https://t.co/vrtFNOjGtZ
01-04 06:31

RT @afpbbcom: ヒトラー「わが闘争」、再版でベストセラーに ドイツ https://t.co/xdnRoNUcZv
01-04 06:31

RT @Soon_crazy_3104: 元ケーキ職人の姉は普通のケーキももちろん美味しく作れますが、 https://t.co/7JV1NJhpdb
01-04 06:32

RT @Soon_crazy_3104: 姉の真骨頂は立体的なお菓子達なので見てくれ https://t.co/5Ard18J3iR
01-04 06:32

RT @watanore: なんでこんなところに艦影描いてあるんだろう…って思ったけどよく見たらただの汚れだった https://t.co/iQxSXSZidE
01-04 06:32

RT @Megumi_Ogata: 「いいね」を「お気に入り」に戻してーー!(・_・、)…さっそく提案してみた朝(笑)。twitter社が、今年の改善案を求めているようですよ。皆様もいかが?オハヨゴザイマス!#twitter2017 https://t.co/6W
01-04 07:04

RT @tg290: 萩風 キャットエンペラータイム#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170103 https://t.co/aLMGJafuxI
01-04 07:05

RT @kojimasarako: 謹賀新年 https://t.co/uwDabugu3b
01-04 07:57

RT @ayanomiya_maaya: お姉様からのお年玉、2017年度版姉「予想の斜め上を行かないとな!」 https://t.co/8yCcN59YzI
01-04 07:59


まだ、ちょっと続く。

2017/01/04(水) 01/03のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @rob_art: 翻訳不可能性 https://t.co/0sJn8Yj8jy
01-03 01:20

RT @in_the_RGB: むかしつくったスーパーの食品の漆塗り風デザインのトレーを本漆で再現したお皿です https://t.co/xRciljDoFj
01-03 01:20

RT @Maku_raco: 【年賀絵】古鷹・加古「翼」とりどしです。今年もよろしくお願いいたします。 https://t.co/bonm4myrKj
01-03 01:23

RT @pon0737: BBQ https://t.co/RnrJbBtAWF
01-03 01:25

RT @pon0737: これ本当になんでBBQって書いてあるのかとしばらく悩んだ
01-03 01:25

おあよーございます
01-03 09:40

RT @karutelina: 格付け戦車道 https://t.co/m6TGONX42x
01-03 10:52

RT @einmarchen: ノヴゴロドさんほんと最高に可愛い https://t.co/Bweagzkmtk
01-03 10:53

RT @mau28310351: 尚、この件に関しては将棋連盟、第三者委員会、三浦先生の弁護士先生とのお話になりますので今後一切いかなる場合もこのTwitterでは質問にお答えしかねます。何かございましたら直接各窓口へお問い合わせ下さい。よろしくお願いします。 https://…
01-03 11:41

そりゃそーだ、という話をわざわざしなきゃならないこの面倒くさい世の中感。
01-03 11:41


まだ、ちょっと続く。

2017/01/03(火) 01/02のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @gameis08: 堂々と売る姿に感激 https://t.co/LwJf5nD7Cb
01-02 00:01

4月つれーなー…。やだなー…。>幻導機の2017年の予定1月:船旅4月:潰れます6月:強くなります7月:契約を迫られます10月:コミケの準備開始12月:友達が1人増えますhttps://t.co/HiuFdLzpqR
01-02 00:02

RT @moltoke_Rumia1p: (・ワ・)つ(お年玉に関する的確な認識 https://t.co/dabv7LcaCk
01-02 00:05

RT @kahasina9: 大和と雪風が精神年齢同じくらいで会話してる話書きたい
01-02 00:21

RT @ISANAinUSA: そういえば今回もゆうぎょさん!って人がいましたけど勇魚と書いていさなって読むんすよ
01-02 01:07

#あけおめことよろ自己紹介・ツイッター8年目・ゲーム界隈に生息・カタログが好き・リベラルも好き・逸見で釣れる・1日56回のペースでつぶやく・全体の約0割がリプライ・フォロワーからおかしい人と思われているhttps://t.co/cffs66KE8O
01-02 01:09

10%未満のリプライ(キリッ>https://t.co/oROfkqm2ed
01-02 01:10

RT @aka_ringo: 他のゲームが詫び石を配っている時も謎の掛け軸を配り、他のゲームが10k福袋を売っている時も謎の掛け軸を配り、雨にも負けず風にも負けず謎の掛け軸を配り続ける艦これのよく分からないセンスほんと好き https://t.co/uUn4cjOIUD
01-02 01:11

RT @aoi_mokei: 30年位前だけど「日本は原子力空母で真珠湾を攻撃した」と思ってるオタクと話したことがある。その人、空母はみんな原子力だと思ってた。
01-02 01:11

RT @kugatakamiti: 米海軍が原子力空母で真珠湾を守った話と混同してる可能性は
01-02 01:11


まだ、ちょっと続く。

2017/01/02(月) 01/01のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

あけました、おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
01-01 00:24

RT @murariss: まほミカチョビルームシェア③ https://t.co/VZbrvSHTDT
01-01 01:45

RT @idonum: グラーフの年越し https://t.co/xfKQjshsjH
01-01 01:48

RT @HisamaTomoki: 新年鳳翔さん https://t.co/SBuhkF5XqZ
01-01 01:48

RT @_narco: 島の中にある湖の中にある島の中にある湖の中にある島ってなんなのか分かんなかったけどこれか https://t.co/GxQ7YJeLRT
01-01 01:48

RT @non_staffnews: 【ご挨拶】新年あけましておめでとうございます!ブログ、Instagramに続き、スタッフTwitter専用の新春お祝い画像もご用意いたしましたよ〜☀️2017年も、よろしくお願いします! https://t.co/l8PhCBoOg2
01-01 02:08

RT @enako_cos: ┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏┓┗━┓┃┃┏┓┃┗━┓┃┃┃┏━┛┃┃┃┃┃ ┃┃┃┃┃┏━┛┃┃┃┃ ┃┃┃┃┃┗━┓┃┗┛┃ ┃┃┃┃┗━━┛┗━━┛ ┗┛┗┛✨Happy New…
01-01 02:08

RT @nanakusanazuna3: あけましておめでとうございます。お正月らしくおせち料理で新年1発目の4コマを描きました。おせち担当は磯風です https://t.co/X6d68rSlNw
01-01 11:27

今年もよろしくお願いいたします。 https://t.co/DCgV7SyLWz
01-01 11:44

RT @sokohaka_fuzy: 白泉社系は男子も読んでたけどそういうのは「オタクだから」とか言ってカウントされないんだろうな
01-01 11:50


まだ、ちょっと続く。

トラックバック
/>>

前に書いた記事
09/21のツイートまとめ(2017/09/22)/09/20のツイートまとめ(2017/09/21)/09/19のツイートまとめ(2017/09/20)/09/18のツイートまとめ(2017/09/19)/09/17のツイートまとめ(2017/09/18)/09/16のツイートまとめ(2017/09/17)/09/15のツイートまとめ(2017/09/16)/09/14のツイートまとめ(2017/09/15)/09/13のツイートまとめ(2017/09/14)/09/12のツイートまとめ(2017/09/13)/

もらったコメント
Spiral Trimmer Line,09/22,/ Shear Beam Load Cell,09/22,/ Micropore Filter Cartridge,09/22,/ Wireless Microphone For Camera,09/22,/ hejedpsq,09/22,/ 100mm Traffic LED Lamp,09/22,/ Alloy Steel,09/22,/ Smoking Glass Water Pipe,09/22,/ +86 21 52286112,09/22,/ Kids Tent,09/22,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3009)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (8) 

月別一覧
2017/09(22),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved