Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/12/31(土) 12/30のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @satoshin_86: 新参ワイ「息子でもおかしくないとか嘘やろ!アイドルアニメの声優やぞ!」↓「おかしくなかった」 https://t.co/ywfZmPcsOc
12-30 00:23

RT @d_cork2: 無茶移植の鏡のメガドラ版をぶっちぎって、MSX1にバーチャ2が移植されてたら…な、イメージでドット描き。きっとキャラが4…いや、3人くらいしかいない(; ‘ᾥ’ ) https://t.co/LyvLwuTRpP
12-30 00:23

RT @camparired: レイア姫のオフショット。https://t.co/HYb3Pf3GqE https://t.co/VDqH8hNPeh
12-30 00:23

RT @ikiteruOKgyobu: 何度も言っておるが、明日の午後零時十五分より「真田丸総集編」が放送される。皆、忘れておらぬな?録画をするという者は容量の空きは十分あるか確認したか?これが最後の真田丸の放送になる。各々、抜かりなく。https://t.co/il4nXb
12-30 00:24

RT @Polaris_sky: 【明日は浜矩子先生の答え合わせの日】明日、12/30は大納会で証券取引所の年内最終営業日です。紫おばさんこと、浜矩子先生は2016年の株価は1万円割れと予想してました。本日12/29の株価は19,145円。さあ、明日は株価が9,000円以上さ…
12-30 00:45

ハンゲの人狼も人が固定されてきたかな。そろそろ潮時か。
12-30 01:46

人狼はメタ推理で攻められると、わけわかんなくなる。
12-30 01:47

おあよーございます
12-30 09:32

凄い疾走感>Kin-Moza Town's map https://t.co/XK7CAfG8Hx #sm28273297 #ニコニコ動画
12-30 09:47

これは @_GAM_MA_ くん向きじゃなぁ。>【SVR2011 CAW】 獣神サンダーライガー 【エキプロ】 https://t.co/t3d4OpfJjj #sm15381468 #ニコニコ動画
12-30 09:50


まだ、ちょっと続く。

2016/12/30(金) 12/29のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @reikochazuke: 95歳 元日本兵の方が「今の若い人に言いたいこと」 https://t.co/ufzZfQzrlJ
12-29 08:47

RT @kelog21: 若者が戦争を知りたければ今すぐ有明戦闘場に向かいなさい。戦場の先にはたくさんの軍艦や戦車の本が並んでいる。
12-29 08:48

RT @xia_takamachi: それと、日本も空母を保有すべきだという人は、一体どのような空母を想定しているのか?艦のサイズは?動力は?艦載機はCTOLかVSTOLか?発着艦方式は?諸外国の実在の「空母」の、どれに範をとるのか?アメリカの超大型原子力空母だけが「空母…
12-29 08:49

RT @otfsx1228: 前にも言った気がするけど、商社とかの「玄人筋」には、いずれ日本が固定翼機を運用する空母を持つと考えてる方が少なくない。そういう方々が想定してるのはCTOL空母じゃないし、中国の空母と艦隊決戦をするためのものでもない。さらに言えば島嶼防衛を主目的とす…
12-29 08:49

RT @otfsx1228: 空母なんか導入するくらいなら、空中給油機を増やせって意見は正論だし、自分もそう思ってたんだけど、「玄人筋」とか外国の同業者と話をする内に、その正論は東アジアのみを見た時の、正論なんじゃないかと思えてきてる。 https://t.co/DhqG6ry
12-29 08:49

RT @Admiral_Kirov: これはあれかな。やっぱりアメリカの強襲揚陸艦的な艦を想定してるのでなかろうか。固定翼機が運用でき、司令部能力を持ち、当然回転翼機も運用可能。ウェルデッキがあるかどうかは別にしても、災害対応にもつかえ国民の理解も得やすい...かな? http…
12-29 08:49

RT @otfsx1228: @Admiral_Kirov 現中期防の期末までに、そういうフネについて検討していく事になってますね。
12-29 08:50

RT @itolife: ええかみんな。毎回言うけどコミケ前はシコったらアカンぞ。シコると当日の体力と購買意欲にデバフがかかるぞ。精子と財布の紐を締めに締め上げ、会場で開放するの。するといい本に出会える。シコって行くと疲れた帰って寝たい悪魔がチンチンに取り付くぞ。島中行ったり来…
12-29 08:51

RT @MIBkai: 事故の匂いしかしねえなあ? https://t.co/Hjk9abEcCI
12-29 08:51

RT @orphechin: 幼少期にこんな表情とアクションかます「姫」見せられたらそらドレス着てるだけのお人形みたいなのよりこっちのほうが素敵と思うわ https://t.co/NR5MOscwV3
12-29 08:51


まだ、ちょっと続く。

2016/12/29(木) 12/28のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @Kyukimasa: 独Spiegel:サンタは金持ちの子供がお気に入りだhttps://t.co/0c2WLjqsFHBMJクリスマス論文の英国小児病院におけるサンタ来訪統計(貧困地域の病院にはあまり来ない)を紹介してる記事だけど、あまりにも身も蓋もないタイトル……
12-28 00:10

龍驤改…は、見た目解りづらいからさておき。衣笠って、割と二次創作では封印されてる印象。
12-28 00:13

と、書くとなんだけど、衣笠さん出てくる時は大体は改二だよねって話。>https://t.co/6rhW1iuNSJ
12-28 00:14

おあよーございます
12-28 06:55

RT @47news: 速報:「スター・ウォーズ」シリーズのレイア姫役で知られる米女優キャリー・フィッシャーさん(60)が死去した。 https://t.co/f4Jnc0Oya3
12-28 06:55

RT @gabin: 新幹線の隣の席の人が、90度回転しちゃってる文書を読むために首をものすごい角度に曲げたまま動かないんですよ。パーフェクトヒューマン的な。文書の方をね、文書の方を回転してください。気になるし。
12-28 07:04

RT @47news: 速報:安倍首相とオバマ米大統領はアリゾナ記念館でそろって献花した。 https://t.co/8MuiszYUbU
12-28 07:04

RT @47news: 速報:安倍首相は米ハワイ真珠湾の埠頭を訪れ、演説を始めた。 https://t.co/1w6IQjn3Ch
12-28 07:09

東芝のニュースの「米原発」を「よねはらはつ」と読む不具合。
12-28 07:20

滋賀でしたっけ、米原。>@kaioutorishia
12-28 07:24


まだ、ちょっと続く。

2016/12/28(水) 12/27のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

輸送船三隻がぜーんぜん終わらないので、ものはついでと筑摩と鈴谷と熊野を5-5に短観突撃させる。 #なにがついでだ
12-27 00:00

RT @kuromorimine_p_: かるめ焼き買って見て爆笑 https://t.co/KGcVOV4qJh
12-27 00:04

RT @nyaoske: @kuromorimine_p_ 昨日までは全うだったのに(^o^; https://t.co/ZacrUQ7HKz
12-27 00:04

RT @HARUKANOSYOUBEN: 1ページで終わるエロ漫画は初めてだ https://t.co/rt8Gerzl6z
12-27 00:05

RT @tachibanaroku: この1ヶ月の間、一人で原稿84p描いた…しんどかった https://t.co/VcGLizYkLG
12-27 00:05

当時の出演番組が主に「夢がMORIMORI」という。>@AerospaceCadet
12-27 00:10

RT @Col_AYABE: 沖縄の英字ミニコミ誌『This Week on Okinawa』12/25号に12/13のMV-22オスプレイ不時着事故についての記事が掲載され、記者さんから色々とお話を伺ってきました。以下にツイートしていきますね。
12-27 00:12

RT @Col_AYABE: 給油訓練中のオスプレイのローターが給油ホースに接触、破損したのはご存知の通り。同誌によれば場所は沖縄本島北西海上。住宅地を避け海上を飛行し、本島北端の辺戸岬を迂回して東岸のシュワブ基地をめざし、30マイル以上をパイロットのコントロール下で飛行してシ…
12-27 00:12

RT @Col_AYABE: 事故機は片側のローターが破壊した状態で、地上に被害を出さず・乗員の生命を守れる不時着場所まで飛行しています。『This Week』誌はこのことを「オスプレイの安全性が高く、パイロットの技量が優れていることの証明」と記していますが、その通りだと思いま…
12-27 00:12

RT @Col_AYABE: なお、防衛省発表では事故現場は沖縄北東海上でしたが、This Week誌は取材により北西海上としています。地元で強い取材力のあるだけに興味深い点です。
12-27 00:12


まだ、ちょっと続く。

2016/12/27(火) 12/26のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @candylight308: 基地見学とか、自衛隊の事をよく知ってもらうための初心者向けの企画が多いので、「基地祭で隊員が困るマニア」「話せないことばかり質問してくる困った人」「気持ち悪いぐらい内情を知っている非現職」ばかりで構成された、「集中防御」ツアーを…
12-26 00:09

RT @kuroida_00: オレの全部はオルガの為に使わなきゃいけない #g_tekketsu https://t.co/CvrfLerTzR
12-26 00:11

精鋭「第十六戦隊」突入せよ!が達成できずに頭抱えてる昨今。
12-26 00:13

RT @luglx: サンタチョコやべぇ… http://t.co/yqtQhl5Yyu
12-26 00:17

RT @tyurukichi_AA: でもこのまま小池都政が続いたら大阪みたいに東京が地盤沈下していって東京一極集中が是正されていく気がする(笑えない
12-26 00:20

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】南米チリでM7.7の地震 1000キロ範囲で津波のおそれ #nhk_news https://t.co/8mWeb5RDLv
12-26 00:20

年末年始だし、縁起のいい名前に改名しよう【Before】 幻導機【 After 】 幻導機ーの最終定理#改名メーカーhttps://t.co/v0JsQT2yoI
12-26 00:20

RT @sarasiru: レターパックがエクスパック500の時代に「30キロまで」って約款に表示されてて、鉄の塊とか鉄より密度の高い謎の金属柱を詰めて送る実験してて「レターパックは上限4キロまで」ってなったの思い出した。https://t.co/yol3kwH0Daこのペ…
12-26 00:21

RT @pit4114: 全国観光名所紹介51。【昭和記念公園 東京都立川市】戦後に米軍旧立川基地跡地として1983年開園。昭和天皇在位50年記念事業だったためにその後は昭和天皇記念館も開館、昭和の日には入園無料となる。レクリエーション施設としての側面だけでなく、広域避難場…
12-26 00:21

RT @antidisaster: 平成28年12月25日23時50分 気象庁発表きょう25日23時22分ころ地震がありました。震源地は、南米西部で、地震の規模(マグニチュード)は7.7と推定されます。太平洋で津波発生の可能性があります。https://t.co/psr
12-26 00:24


まだ、ちょっと続く。

2016/12/26(月) 12/25のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @aozaki_n: 裏サンデーのダンベル何キロ持てる?を買ってみたけど、最近増えてる筋トレ系作品の中では一番解説しっかりしてる印象ある。女の子も可愛い。 https://t.co/RiUO0k4BFd
12-25 12:47

RT @nakajimamiyuki: 石巻の漁師と電話で話したら「宮城の牡蠣全面出荷停止」って記事に激怒してた。出荷を見合わせているのは県漁協を通して出荷する業務用で、加工所のキャパがないため。個人で出荷する加熱用の牡蠣は問題なく食べられる。現場無視の発表で経済的な被害を受け…
12-25 12:50

RT @Knife02: (´・ω・`)空母は空母だし、それを運用して経験を積めるアドバンテージは大きいんだよ。 しかもそこで出てきた問題を後継にフィードバックしてくるから差はひろがる一方なんだよ……
12-25 12:52

RT @Knife02: (´・ω・`)日本は潜水艦と防空だけ相手にすればいいわけじゃなくなって、冷戦時の「空母機動部隊をいかに屠るか」が今ふりかかってきてるんだよ。 これで中国の機動部隊が2個3個になってきたら、今ある艦艇だけじゃ対処しきれないんじゃないかな。
12-25 12:52

RT @Knife02: (´・ω・`)しかも予算と数が限られているから、たぶん「個艦優秀」と「猛訓練」の方向に向きそうだし……かといって、数を増やせるかと言ったらさっき投稿したとおり、予算も人も足りないことになりそう。 でも無人化ができるか?と言われてもかなーりかなーり先のこ…
12-25 12:52

百合根を見つけ出すのもさておき。そこから片栗粉作ることに対して、さして疑問を思わせないアイドルってなんなんだろう?
12-25 19:14

RT @tp_festk: 「彼女が4℃のネックレスが欲しいっていってきたんだけどなんでそんな温度にこだわるんだろう」って突然リア充の友人が言ってきたから「ひんやりしてるとリラックス効果が出てとかいうやつじゃないの」って言ったら「とりあえず冷やして持っていくか」と言い去った彼は…
12-25 19:15

RT @Tsurugi_muda: 鈴谷のサンタコスが手違いで鳳翔さんの所に届いた世界線の漫画を描きました https://t.co/lC5kO6PE2g
12-25 19:21

おおよそ生放送とは思えない会話と信仰。
12-25 19:47

RT @tabitora1013: 患者は推定15歳、初産婦。未受診かつ若年妊娠である。社会的背景として貧困家庭がある。今までに性交渉の経験はないと主張するも、馬小屋にて分娩となる。聖母マリアの分娩を産婦人科的にプレゼンするとむちゃくちゃハイリスクな妊婦だな
12-25 19:57


まだ、ちょっと続く。

2016/12/25(日) 12/24のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @aomurasaki_ll: コクヨ会長黒田氏に聞いてみた「何より知の集積に欠ける」と答えた大阪市内の大学生・院生は3万人に満たない。京都市の14万人、神戸市の7万人と比べるまでもなく、岡山市とほぼ等しい。今の大阪、どう見えますか?多賀谷:朝日新聞D http…
12-24 08:46

RT @ShotaHatakeyama: アルジャジーラのボコハラム特集を視聴したけど酷い話だった。①バイクの取り締まりに来た首都の軍が現地語を理解しないため、「手を上げろ」を理解できなかった現地の若者を殺しまくる→②現地の宗教指導者(ボコハラム)が怒る→(続)https:/…
12-24 08:48

RT @ShotaHatakeyama: ③軍がボコハラムの指導者逮捕。辱めを与えたうえで殺害する→④ボコハラム軍事化→⑤首都から教育も訓練も十分でない軍隊がさらに送られ、現地で無差別殺戮→⑥ボコハラム過激化。これそもそも政府のガバナンスをしっかりさせないと第二のボコハラムの誕…
12-24 08:48

RT @V2ypPq9SqY: これタリバン台頭とおんなじぱたーんやんけ
12-24 08:48

RT @shiftsphere: 【悲報】札幌の大通公園イルミネーション、大雪で埋もれる。 https://t.co/Uwuy91a5QR
12-24 08:49

RT @pokepen: 大学の超えらい先生が「音楽を大音量で聴くと疲れを感知する機能がにぶるので控えるように」と言ってたのを思い出し爆音BGMで修羅場原稿を乗り切っている。科学の悪用である
12-24 08:49

RT @black_award: 【ブラック企業大賞:株式会社電通】何人もの労働者がこの企業によって殺された。電通は日本を代表する大企業である。それは輝かしい意味でではない。社会的に決して許されない人権侵害を続けた代表的企業である。ここに、強い怒りを込めて「ブラック企業大賞20…
12-24 08:50

RT @V2ypPq9SqY: 趣旨はイグノーベルのあれで面白くないことも無いが説明文が長すぎて駄作になってるなこれイグノーベルみならって文章短くしてくれ
12-24 08:50

RT @V2ypPq9SqY: https://t.co/baagoStlULから引用これぐらい簡潔にしてくれ https://t.co/ATluDVRL9s
12-24 08:50

RT @Na_YuSo: トナカイ役も悪くないと思う足柄さん https://t.co/SGzNJslyLn
12-24 08:51


まだ、ちょっと続く。

2016/12/24(土) 12/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @rikusora0821045: ・新潟県糸魚川市 約140棟を焼く大火災で災害派遣や水が足りずタンクローリーで水輸送など非常事態。・神奈川県平塚市倉庫の火災により付近を走行する東海道新幹線が運休&遅延。・千葉県柏市イオン南柏で火災。看板焼ける・埼玉県大宮市…
12-23 00:01

RT @antoniaskonan: 酒蔵を糸魚川市の火の海が飲み込んでしまった。1650年創業、加賀の井。モンドセレクション金賞受賞の新潟屈指の銘酒育んだ350年の酒蔵の歴史に終止符か。ショックである。https://t.co/J1zS5YuTqE https://t.co
12-23 00:01

RT @urikal391: 狼再導入説に対し、鋼の錬金術師の作者で実家が北海道の農家の立場から反対してる荒川先生の意見がかなり正論な感じがする。 https://t.co/ptUuknwjZq
12-23 00:07

RT @harapeko11: 蓮舫の二重国籍問題に対して「中国に帰れ」てコメントよく見るけど。別にこの問題で蓮舫どうなろうと知ったこっちゃないけど、あの人一応(元)台湾籍ですから。台湾を中国の一部と見なしてるなら別だけど、それだと「一つの中国」ていう中共の言い分認めてることに…
12-23 00:11

RT @ikarimanatu: 日向は本気になったらジブリっぽく怒ってそう https://t.co/pKGAmHqpqY
12-23 00:13

RT @ma_ru_kin: 「逃げるは恥だが役に立つ」の後にどうしても「あるある探検隊!あるある探検隊!」と付け加えてしまう呪いをお前らにかけた。
12-23 00:14

大敗だまた悔しくて 大型回すけど…長門。
12-23 02:01

最低回し5時間で長門が来て、資材20とか100にして他最低だと陸奥が来やすいわが艦隊。…どういうことなんですか。
12-23 02:02

RT @neupon08: 村上隆先生がアニメを完成させられなかったせいで監督として大川隆法の方が優秀ということになってしまった
12-23 02:24

RT @asahi_shogi: 村)B級1組順位戦、山崎隆之八段が松尾歩八段に勝って7勝目をあげ、ただ一人2敗を守りました。久保利明九段は連敗で6勝3敗に。7勝3敗の木村一基八段、6勝3敗の阿久津主税八段も追っています。
12-23 02:25


まだ、ちょっと続く。

2016/12/23(金) 12/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

おあよーございます
12-22 06:19

RT @ymsk115jnr: これは自分のバイト先での経験だが、世間の女性に鉄道ネタや地理ネタの話をすると意外と喜ばれることがある。しかしこれは「たまたまテレビをつけたらトリビアの泉をやってて意外と面白かった」のと同じ類のことであり決してオタク自身に興味があるわけではないので…
12-22 06:54

RT @sasaki_cha: 生食用牡蠣がノロウイルス検出で出荷停止の件、牡蠣が保持してたノロウイルスが人間に広まったんじゃなくて、人間がノロウイルスで吐きまくった嘔吐物が海まで流れ着いて、それを牡蠣が吸収してしまってノロウイルスを保持しちゃってるのか。雄勝湾以外の牡…
12-22 07:03

RT @Reuters_co_jp: スーパーマリオランダウンロード、4日間で4000万突破=任天堂 https://t.co/GUPoGXeUmK https://t.co/o2DQfv4jP4
12-22 07:03

RT @47news: 速報:ドイツ捜査当局はベルリンのテロで、容疑者のチュニジア人の男について、氏名や顔写真を公表して公開捜査。 https://t.co/0UukhpIxPX
12-22 07:05

RT @47news: 速報:ドイツ連邦検察庁は、テロのチュニジア人容疑者について「凶暴で武装している可能性がある」と注意呼び掛け。 https://t.co/W0LXdTeIgp
12-22 07:05

RT @HMS_BlackPrince: これ、最初に市民の通報で誤認逮捕されたのがパキスタン人の人というのが、ザ・偏見 感があってどうしようもないというか、本当にどうするんだろうね。 https://t.co/430gSz271D
12-22 07:05

RT @HMS_BlackPrince: そういえば、警官が外国のVIPを襲うという事件で100年先を行ってた日本、という話があったけど、繁華街の歩行者にトラックで突っ込むテロの手口も日本発祥なんだろうか。リーディングエッジだ。
12-22 07:06

午後に病院行くまでのしのぎなら良いと思うですよ。>@Primus_Pilus_
12-22 07:23

RT @wasmachstdujetz: TVでは明日から三連休という方もいるでしょうが、という言い方をするね。これは色んな勤務体系の人がいるからという配慮なんだろう。そこをそもそも連休なんてものは自分の暮らしにはない!連休というワードが既に不愉快であると言い出す人が続出すれば…
12-22 07:24


まだ、ちょっと続く。

2016/12/22(木) 12/21のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @kuro_ye: 結月ゆかり・東北ずん子立ち絵更新のお知らせ / kuro さんのイラスト #nicoseiga #im6342691 https://t.co/J1ih2qQYoJという訳で更新しました。眼鏡差分の追加(両方)とスーツ差分の追加(ずん子)です。…
12-21 06:22

RT @yabai_kamen: 【よくあるご質問】Q:掃除したり敬語だったり、全然悪じゃないじゃん!A:世界征服する=この地球を頂くつまり汚いままこの地球を頂いてもヤバイ仮面は潔癖症なのでイヤです。居抜き物件は綺麗な状態で欲しいのです。なので先に掃除しています。敬…
12-21 06:23

RT @kuro_ye: 思い付きでスーツずん子ちゃん https://t.co/muFYxcPYwe
12-21 06:23

RT @Fuwarin: 沖縄へ機動隊派遣は違法と提訴 https://t.co/k0merKOIWy @Reuters_co_jpさんから 「原告は映画監督の高畑勲さんら。記者会見した高木一彦弁護士」
12-21 06:24

おあよーございます
12-21 06:24

RT @E_minem_san_bot: 誹謗や中傷、悪意のある意見、言われたことあるだろう。思い出して嫌な気分になるだろう。だがな、言われたのはその時だけなんだぜ。お前が何度も何度も思い出して自分で記憶に刻んでいるんだ。
12-21 06:28

RT @restricted_dogs: このクリスマスツリーの飾り天才的だな。 https://t.co/6NSx00rdRr
12-21 06:32

RT @kahasina9: 実は清霜並みの知識しかない秋雲
12-21 06:36

RT @38_colis: きよしもこの夜 https://t.co/rR80lQ15bK
12-21 06:36

清霜の「戦艦になりたい」って子供の夢と言えばそれまでだけど、「早く大人になりたい」「大きくなりたい」「強くなりたい」の艦娘的表現なんじゃないかなぁと。で、多分、男女間のとか性的なこととか夕雲程度には解ってて、提督相手ならまんざらでもないけど、大人になってからだと思ってるっぽい。
12-21 06:59


まだ、ちょっと続く。

2016/12/21(水) 12/20のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @gloomynews: トルコ駐在ロシア大使アンドレイ・カルロフが首都アンカラで撃たれたとCNNトルコ報道。容態不明。 https://t.co/9pA1hViibe
12-20 06:03

RT @CNNTURK_ENG: BREAKING CNN Türk Ankara reporter says Russian ambassador Andrey Karlov to Ankara shot in #Ankara, condition unknown. http…
12-20 06:03

RT @gloomynews: トルコ首都アンカラの写真展覧会場でトルコ駐ロシア大使が銃撃され重体、犯人は現在トルコ治安部隊と銃撃戦の最中との報道。
12-20 06:03

RT @nhk_news: トルコ アンカラでロシア大使が撃たれ重傷 #nhk_news https://t.co/Yp8h1e11Bb
12-20 06:04

RT @bettybebe_09: 原稿が終わってない絵師を煽る瑞鶴 https://t.co/VjEOkBxofd
12-20 06:05

RT @uenishi_sayuri: 貧乏って嫌だし大変だけど、決して悪い事をしてる訳ではないんですよ。大学行けば、高校行けばなんて、相手のルールに騙されないで。お金儲け(あくまでそれが幸せならですが)なんて要領なんだから。 https://t.co/aogrcE7owr
12-20 06:06

RT @uenishi_sayuri: 違います。家が裕福でしたから大学まで行きました。それどころか3000万以上の貯金もあったので、そこから選挙資金を出せたので、今現職の国会議員です。 https://t.co/7s5m94VoGX
12-20 06:06

ノブレス・オブリージュって大事なんだなあ。でなきゃ、先富論。
12-20 06:08

RT @Mydxb: アンカラ ロシア大使銃撃】駐トルコ ロシア大使 アンドレイ・カールロフ氏は銃撃により死亡。 https://t.co/FF5exCclJY
12-20 06:10

RT @Mai_Intl: 【速報】トルコの首都アンカラで銃撃を受けた駐トルコ露大使が死亡。ロイター通信。 #トルコ #ロシア #シリア #アレッポ https://t.co/yxyorYBeL6https://t.co/t3roMMwL8P
12-20 06:10


まだ、ちょっと続く。

2016/12/20(火) 12/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @arien0727: 【三谷台本のト書き無茶振り】「脱ぐ」(石田三成→数か月かけて体を仕上げる。美尻披露)「犬の鳴きまねをする。とても上手い」(塙 団右衛門「ワンワンワワーン!!」)「老人とは思えぬ健脚で、ひたすら逃げる家康」←NEW!#真田丸 #最高で…
12-19 00:06

RT @nhk_sanadamaru: 『真田丸』HP情報!★インタビュー★今まで誰も見たことないような家康像を作り上げた内野聖陽さん。最終回のエピソードを語ってくださいました。https://t.co/T5pnzxzm4N#真田丸 #徳川家康 #内野聖陽
12-19 00:08

RT @tokyo2020tokyo: 上級SEの人はピンと来るよね。小池都知事がやっているのは失敗プロジェクトの典型だって。要件定義が終わらないけど、人が余るからとりあえず作り始めるやつ。もしくは人を増やせばできるだろってやつ。 https://t.co/yD5L7TiH4E
12-19 00:15

RT @cozy_lariat: 【テンコジ豆知識】試合中やツイッターでは「テンザン」と呼び捨てにしますが、プライベートでは「山本さん」と呼びます。私が一年後輩です。
12-19 00:16

RT @cozy_lariat: 【テンコジ豆知識2】試合中やツイッターでは「コジ」と呼び捨てにするテンザンですが、プライベートでも「コジ」と呼びます。「なあコジ」とは呼ばれません(笑)。
12-19 00:16

RT @matsumoto1977: Microsoftを探せ! https://t.co/4VPMfeTBJy
12-19 00:17

RT @manea31: 総集編は勝てるかもしれない #真田丸
12-19 00:20

RT @kelog21: トルクメニスタンいいよトルクメニスタン。「偉大な大統領万歳」が基本だけど、平和で裕福なんで軍事色は殆どなし。国営放送は大統領を讃えるニュースの後は延々と女子中学生のバスケの試合を中継してたw朝鮮民主主義人民共和国の先軍抜きって感じ。
12-19 00:29

RT @mau28310351: 「二上達也九段お別れの会」のお知らせ https://t.co/u4s3qUZ0m0将棋 #お別れの会 #二上達也先生
12-19 00:29

RT @dayonesoudayone: TFTでよく会うレイヤーさんと聖地で再会し、振り返った野良カメコの図である。 #君の名は。 https://t.co/nsML8LdDny
12-19 00:30


まだ、ちょっと続く。

2016/12/19(月) 12/18のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

先制があるので、ココアとモカでMVPを取り合う展開。 https://t.co/BMxwuApRT9
12-18 00:31

RT @suzuhohotaru: 表紙の一部分だけ・・・進捗ダメです… https://t.co/UHG7aZyWx3
12-18 08:42

RT @demitas67: 暁のばか……。 https://t.co/thjeTxNJYG
12-18 08:42

お食事はウィダー安定の生活ですねぇ…>@Primus_Pilus_
12-18 08:45

RT @bolcof2: マックのトイレが幻想的 https://t.co/R4aAG2Ou4J
12-18 08:45

RT @fepfeil: この青いライトのトイレって海外だと意外とよくあるんですけど、その理由はヤク中がトイレの中で注射器を使おうとしても静脈がよく見えなくて難しくなるからだそうです。https://t.co/TYcGXhipu1
12-18 08:45

口が開くなら大丈夫かもですが、私は一本だけでもチウチウ吸う羽目になってましたねぇ>@Primus_Pilus_
12-18 09:02

RT @wDt6n8hO2xavEgP: 電車の中なのに思わす笑ってしまった。無反動砲と粉砕はやばい。 https://t.co/LMexbTk7bM
12-18 10:37

RT @heikihenken: 戦場カメラマン「お、戦闘中の戦車だ。いいアングルから撮れるぞ~」 戦車兵「あ、対戦車ミサイル射手だ!発射前に殺れ!」 カメラマン「砲身がこっち向いて、あ(死亡) カメラマン ←画像→ 対戦車ミサイル射手 https://t.co/MMM
12-18 10:39

RT @yuantianlaoshi: 曽野綾子「高齢者は適当な時に死ね」スルー長谷川豊「人工透析患者は殺せ」スルーブログ「保育園落ちた日本死ね」→死ねとは下品だ!反日だー!
12-18 10:42


まだ、ちょっと続く。

2016/12/18(日) P-TALK No.365
P-TALK 2016 -トラックバック 0コ-コメント 1コ

「12月も早々に色々事件が起きてる感じですけど、どうです?」
「とりあえず、先月末からの事ですが風邪をひきました」
「インフルエンザ?」
「ではなかったらしい。ただまぁ、喉がすごく痛くって痛くって、基本的にずーっと咳こんでたな」
「あらあら」
「今年の風邪は喉に来るのかもしれないなぁ」
「皆様も気を付けてくださいね」




「皆様こんばんわ、幻導機です」
「眞馨です、こんばんは」
「今月もなんとはなしに続くP-TALKであるよ」
「なんか、総理大臣として初の真珠湾訪問するんだってね」
「らしいなぁ。もう、これ、今までの歴代総理……特に2009年からの3年間でどうして行けなかったのかなー?って感じの出来事だな」
「……だって、思いっきり印象悪くしてたじゃない……」
「まぁな。形としては、オバマ大統領が広島来たから、日本の安倍総理が真珠湾を訪れると。形としてはバーターだな」
「それで中国で『南京にくるべきではないのかー』とかなんとか盛り上がってるトコがあるみたいね」
「尖閣の問題が片付くまで絶対行かないだろうけどな。少なくとも自民政権の間は」
「当分行かないって事ね」
「わっかんないよー?ひょっとしたら次の選挙で民進党が単独政権取るかもしれないじゃん」
「今の支持率じゃ……ね……?」
「まぁな。基本的に政党支持率一桁だもんな」




「しかしまぁ、これだけ安倍晋三という人が、第一次政権で出来なかった事を外堀埋めるようにやっているってのは、経済を上げていくってことの重要さが見えるというかなんというか」
「支持率落ちないものねー」
「落ちない中で、戦後レジュームの脱却やってるもの。そのための外堀埋めのつもりかもしれないけど、韓国の"いわゆる従軍慰安婦とされる慰安婦"の問題とかも話つけちゃったし、オバマも広島慰霊と今度行く総理の真珠湾慰霊でアメリカとの戦後も終わらせる構えだろう?日ロ関係も今から話し合うって流れではあるし、あと大きいのは日中関係くらいか」
「……そー並べてみると相当すごいことやってるのね」
「やってるやってる。凄ぇやってる。 正直、こういうことを右翼だのファシストだのってレッテル貼られてる総理がやってるんだから、批判者の批判が空回りに終わってるんだし」

「そして支持率に跳ね返ると」
「ホントなら左翼だ左派だってのは地団駄踏んで悔しがらないといけないのにな。"平和を愛する派閥"なら、とっととそういうことをやってないとカッコ悪い……のに出来てなかった挙句に、よりによってその面々が一番軍国主義に近いって批判してた総理でやっちゃってるんだから」
「それでもなんとかマイナスを探そうと……」
「しなきゃいいのにな。褒めるしかないトコは褒めりゃいいんだよ。真珠湾の慰霊に行って『謝罪がない』とかやるのかもしれないけど、それ、慰霊だけでよいってスタンスにした広島とか、慰霊したアメリカに突き刺さるからな。敵作るだけだから、普通ならやらないとは思うが」
「普通じゃない」
「そんな気がする」
「批判しなきゃいけないっていう強迫観念があるのかもねー」
「ま、褒めたら褒めたで味方から追い出されるかもしれないからなぁ。いっそ、そうやって党勢殺げて死ねばいいのかもしれないけど」
「死ね言わない」




「流行語大賞のトップテンに『保育園落ちた日本死ね』が入ったねー」
「入ったなぁ。もう、なんかTwitterでアホほど書いたけど、元のはてな匿名blogのあれだけなら、まぁ、一個人のボヤキってことで流せたんだよ。あれ」
「そかな?」
「そうだよ。言葉強くなってるし、本人もちょっと言葉強いかなーって意味での匿名blogだと考えられるしさ。だから、『まぁまぁ、そこまで言うほどじゃないじゃん。……まぁ、解るけど』で終わる話だったんだ。したら、政権批判に使えるって思っちゃったんだか、国会の質問に使っちゃった。あとデモやっちゃったりして」
「……デモではその言葉使ってたっけ?」
「『保育園落ちたのは私だ』だっけか。Twitterのタグにもなったんだったか。でも、正直な話、その中で保育園の建設が反対運動で潰されたりしてるんで、国政だけで解決する問題かというとそうでもないというややこしくなる話だったりする」
「公立の保育園作るべきよね」
「あったらあったで、役所の人間優先してんじゃね?って話も聞いたことがあるけどな。まぁ、無理矢理やるなら義務付けしちまうことだな。学校みたいに」
「そんな無茶な」
「無茶やるしかないじゃん。一定範囲内に一個設置すること。民間来ないなら公立置けってやっちゃうの。たった一人二人のための保育園とかできちゃうかもしれないけどなー」
「恐ろしい」
「まぁ、問題としては保育園の問題って大半が東京とかの超大都市近辺だけの話で、例えば世田谷区なんかが1000人超えた待機児童がいるって問題になってるんだが、あそこ都市計画の工事とかできづらい特別区なのに、ヘタな政令指定都市並みの人口抱えてるしな」
「どのくらい?」
「約90万人」
「え」
「ちなみに東京で一番人口多い市は八王子市の約58万人。八王子市は中核市になったけど、世田谷区はその1.5倍いる」
「多いのね」
「多いんだ。それでまぁ、東京都も認証保育園とか制度作って金出してーとかやってるけど、認証保育園も思ったように増えないし、確か2件ぐらいが住民の反対でぽしゃってたりで、まぁ、もう、強権発動して『うるせぇ、やれ』ってやらんと、どうにもならん部分もある」
「なんと独裁的な」
「保育園の問題ってそういう部分あるんだよ。NIMBY施設っていうんだっけか。必要だけど近所にあると迷惑だからイヤって反対運動起こる施設。子供の声ってダメな人にはトコトン苦痛な音だからなぁ……」
「また、ひどいことを」
「実際そうなんだからしょうがない。ストレスマッハの時、子供の遊んでる時の叫び声とか殺意湧いてたもんな。あれは聞いてるとヤバくなる。最近はストレスそこまでたまらなくなってきたから大丈夫になったけど、あれはダメな人には危険な音だから。いろんな意味で」
「そこまで言うと、叩かれそうな」
「っていうかまぁ、人間と言ったって一動物……として考えたとすると、動物の子供の叫び声って大半は"危険を知らせる音"なんだよな。じゃぁ、ストレスたまって精神的に張り詰めすぎてる時に、"危険を知らせる音"を聞き続けてみたら?っていう」
「うわ、想像したくない」
「とりあえず、俺は発狂しかかった。……なのでまぁ、嫌がられるのも解らなくもないんだ。ほかにも送り迎えの車とか親同士の井戸端会議とか、人通りの音とか、静かに寝てたい人なんかには『うるせぇ』ってなるんだな。とはいえまぁ、必要は必要だし、どうするよっていうね」
「そこをなんとか」
「だから、『うるせぇ、作るんだよ』ってのがどっかで出てくるんだ。それが地域から出るのか、上から言うのかって違いなだけで」
「えー」
「そういうのが政治というか行政というか、そういうのもあって役人のやることって嫌がられるんだしな」




「まぁ、話戻して。『保育園落ちた日本死ね』は野党というか民進党の政治家が飛びついて使っちゃったのと、流行語大賞が何を勘違いしたか取り上げて表彰しちゃったので、いずれ民進党の言葉として残っていくんだろうなーと思うと、ユーキャンというか自由国民社というか、民進党になんか恨みでもあるんですか?って感じなのであるよ」
「恨みって」
「だって、山尾志桜里はこの先、民進党の上の方で頑張る度に、『日本死ね』のキャッチフレーズとともに語られるんだぜ?山尾志桜里って誰だろって検索かけると、『日本死ね』で表彰されましたって出てくるんだぜ?そんな検索結果の政治家にいいイメージ持てるもんなのかね?」
「……ひ……人による」
民進党のニュースでも取り上げちゃったから、党を挙げて表彰されたの喜んでるってミスリードされるし、ミスリード誘われるだろうし、大変だよ。俺知らね」
「別にあんた、民進党の党員でもサポーターでもなんでもないじゃない」
「まぁな。別に無関係なんだけどな。最大野党がそれかよって思うと、なんかがっかりでな」
「ま、それはわかるけどねー……」




「と、言ったところで、今年はこのへんで」
「来年一年良い年でありますように」
「なるかしら?」
「なるといいな」
「フラグ?」
「やめて」
「ま、それはさておき。皆様もよい一年を迎えられますように」
「ではまた来年、お会いしましょう」
「それではっ!」

2016/12/18(日) 12/17のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

「あべしね」の是非はさておき、今日は「あべせめ」をよく見た気がする。
12-17 00:01

RT @mitsu320: 睡眠時間6時間未満の人に質問。なぜ睡眠時間が短いのですか?
12-17 00:02

まぁ、ただの不眠です。
12-17 00:02

RT @hanamori59ya: おはよう(おそっhttps://t.co/sCbf0pi6K9 https://t.co/c0kl0qo0td
12-17 00:17

RT @omosirochiri: 自分の住んでいる国に誇りを持っているかどうかを調べたグラフ。緑色が多い方が誇りを持っている方。 https://t.co/NTamDSiLen
12-17 00:18

RT @hisaya_aratama: アニメのお風呂シーンでいつも思うこと。ビジュアル大事。 https://t.co/day4rk0O6X
12-17 00:18

RT @sujahta_soft: 30までに死ぬって言い続けて来たけど、友人死んだら予想以上にキツくて、わたしと関わってる人に申し訳なさすぎるからやめよ…って思った。そしたらこないだ地元帰った時、大好きな友達にすじゃぴが30までに死ぬって言わなくなって良かった…って小さく言わ…
12-17 00:20

RT @suigin_nagamon: クイズ番組でルルイエが出て話題になってるけど、これ「H・P・ラヴクラフトの作品に登場する架空の海底都市は何か」とかの問題じゃなくて「南緯47度9分 西経126度43分の海底にあるものは何か」って問題なのかなり狂ってる
12-17 00:20

個人的にはこれ https://t.co/sfpxvgYngc がオススメです。医薬品ですが。>@konukopet
12-17 00:25

RT @otfsx1228: ロスケと付き合って、何かイイ事があると思えるヤツらの神経がわからん。
12-17 00:26


まだ、ちょっと続く。

2016/12/17(土) 12/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

おあよーございます
12-16 06:34

RT @chibi_tori: 庭が賑やかだと思ったら、おしゃべり好きの雀達がちゅんちゅん会開催中。 https://t.co/61aJHbMriN
12-16 06:35

RT @nhk_shutoken: 【バレー会場 有明に新設表明へ】東京都の小池知事は、東京オリンピック・パラリンピックのバレーボール会場について、16日、有明アリーナを新設することを表明することにしています。… https://t.co/AV7eh5jUn7 #nhk
12-16 06:36

RT @CourrierJapon: 歴史発掘スクープ! 若き福澤諭吉はパリ滞在中に激写され、その写真は「細長い顔の実例」として人類学の古典に載っていた! - https://t.co/zhuy4oDheG https://t.co/Rmesv6byyS
12-16 06:36

RT @furutakatoyo: 「横顔も撮ってくれるとは親切だと思ったら人種写真のサンプルだといわれて驚いた」みたいなの確か使節同伴者の手記にありましたね https://t.co/YCgcMcdGaE
12-16 06:37

→NHK:バレー会場 有明に新設表明へ https://t.co/orq0WeOqrl将来の成長戦略や維持費の抑制など投資の観点も踏まえた、アリーナの整備方針も明らかにする見通しで小池知事が就任以降、取り組んできた東京大会の会場の見直しは節目を迎えます。
12-16 06:38

結果として多少の修正をしたとはいえ、元の鞘に。…これ、今後の都政運営大丈夫なんかなぁ…。禍根残したように見えてくるんだけど…。> https://t.co/orq0WeOqrl
12-16 06:42

RT @visco110: ボブディランがノーベル賞を受賞しても「ボブディラン関連書はないですか」と捜しに来る客はついぞ来なかった。代わりに「ボブディラン関連書を買ってくれ、高く買え」という客が何人か来た。不景気ってこういうことなんだな、と思った。
12-16 07:14

RT @shmaxion: #大和75周年#大和生誕祭2016 おめでとうなのだ! アニメ版水着大和なのだ! https://t.co/RpViWpVEon
12-16 07:19

RT @Mie_Kenmin_MK: プーチン・安倍両首脳 長門の夜空を背景に率直な意見交換: https://t.co/SBoMJCNBN1 (´-`).。oO(なんだただのデートか)
12-16 07:19


まだ、ちょっと続く。

2016/12/16(金) 12/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

おあよーございます
12-15 06:17

RT @1059kanri: 現代の社会というのは、「右派」vs「左派」、「保守」vs「リベラル」という対立軸は既に解消していて、今や「(下層)庶民」vs「エスタブリッシュメント」の時代であり、ここで左派リベラルは、エスタブリッシュメントの側、ということなのだろうな。
12-15 06:19

RT @eigotan_S: 【問題】関係代名詞の制限用法・非制限用法は大丈夫か。次の2文の違いを確認せよ。①Harry has two sons who became surgeons.②Harry has two sons, who became surgeons.…
12-15 06:20

RT @eigotan_S: 【解答】①「ハリーには外科医になった息子が2人いる」②「ハリーには息子が2人いて、外科医になった」。私は、『, (カンマ)無しで関係詞を続けると、自然に「それ以外のもの」の存在を示唆する』って教えてる。次のツイートで宣伝する!★★★★☆
12-15 06:20

RT @gobuzaki: @moeKLX125 FF外から失礼します! 昔ハイパーヨーヨーという玩具がはやりまして、それのケースが大量にかつ安全にみかんを持ち運ぶことができます。たくさん持ち運ぶ際にはご検討ください。 https://t.co/NqL0de3O9o
12-15 06:39

RT @yazuyazu: 私のTLに限ると水曜深夜:YOI先発隊が召される木曜夜:YOIあべま組が召される金曜夜:金ローの内容によっては誰か召されてる金曜夜:ドリフとヨシヒコで皆ごきげん日曜夕方:鉄血組が日曜夜:大河組が早丸と本放送で!日曜深夜:審神者がー‼︎…
12-15 06:41

RT @yazuyazu: 寂しくなるなあ。
12-15 06:41

RT @ellenkoba: あの国民的5人グループはもう見れないのか。なか○君、かと○君、○むら君、○○ぎ君、い○○○君は5人が5人ともに個性的で素晴らしいグループだったな。今まで夢をありがとう。ザ・ドリフターズ。
12-15 06:42

RT @hitononaka: 何回もツイートしてますが、うちのロシア人を始め、他のロシア人学生やイタリア人と話す時、ラテン語や聖書の一節や諺はサラッと出てくる。また、猫の名前や仲間の渾名に古代ギリシヤやローマの神の名前など。こういう古典が今でも欧州知識層の基盤にあるし、その…
12-15 06:43

RT @taru666: 「何って……連装砲ダヨ?」 https://t.co/ab7ufl7aHG
12-15 06:49


まだ、ちょっと続く。

2016/12/15(木) 12/14のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

軽…>61kgです! 「ステーキの食べ方」であなたのガチな体重がバレちゃう診断 https://t.co/IjWpooDJ71 @abe_keijiroさんから
12-14 00:05

RT @Shiroyon_A: 自分このパロディ何度描くんだろ・・・ https://t.co/X4zXH9L2QU
12-14 00:06

RT @KanColle_STAFF: @lednight 大和型三番艦「信濃」は既にデザインもアップしており就役スタンバイ中ですが、正規空母は順番に投入されますのでもう少しお待ちくださいませ。
12-14 00:09

あれから3年か……
12-14 00:10

しずま型航空母艦一番艦がSaratogaになると予想できた人、今年の頭でもいいけど何人いたんだろ?
12-14 00:12

おあよーございます本日はぎぶあっぷです
12-14 07:38

RT @camotamang: 利根姉さんどうして94式なんか選ぶの…ねえとねねえさん https://t.co/0aVHQBc5wp
12-14 07:40

RT @camotamang: 筑摩こそなぜパパ南部なのじゃ…十四年式ならもっと描きやすかろうに… https://t.co/SLy9HJwR9K
12-14 07:40

RT @milkianlove: なぜ定時退社もできないのに15時退社ができると思ったのかなぜ金のない人に時間を与えたら消費活動すると思ったのか #プレミアムフライデー
12-14 07:41

3時が定時だということにすれば残業終わりが2時間早くなるという逆転の発想かも知れ #無い >https://t.co/c5Pbol6ipZ
12-14 07:42


まだ、ちょっと続く。

2016/12/14(水) 12/13のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

おあよーございます
12-13 06:42

良くて自殺か。>幻導機様の階級所属国家➡ナチスドイツ元帥大将⬅幻導機中将少将准将大佐中佐少佐大尉中尉少尉准尉曹長軍曹伍長兵卒ゲリラに遇い部隊が壊滅、貴方は奇跡的に生還します。#階級早見表https://t.co/1FzjZQCDvL
12-13 07:09

#提督がその地位と権力を失った時それでもついて行きそうな艦娘電(というか初期艦)、大淀、明石で「久しぶりですね」って言われたら、まぁ、頑張るわ。
12-13 07:12

RT @OMNI_P: 雪風「しれぇ! 宝くじ買ってきました!」#提督がその地位と権力を失った時それでもついて行きそうな艦娘
12-13 07:16

#提督がその地位と権力を失った時それでもついて行きそうな艦娘「そう言われても、吾輩は指輪を受け取った時から一蓮托生と決めたからのぉ…」
12-13 07:20

…という、一人目のヨメさらしじゃないんですか!?(バンバン
12-13 07:21

RT @tamayan22: 2016今年の艦娘 https://t.co/OsWbEc6sHa
12-13 07:26

#提督がその地位と権力を失った時容赦無く襲い掛かりそうな艦娘 #提督がその地位と権力を失った時それでもついて行きそうな艦娘 というか、 #提督がその地位と権力を失った時の一人目のヨメ艦娘の反応 が見たい。
12-13 07:27

RT @Che_SYoung: 報道ステーション?韓国の「賭博中毒者の対策費用78.2兆ウォン」の数字はどこから来たのか?これ「社会的な損失費用」を「対策費」と勝手に変えて報道してる。韓国の賭博中毒治癒セーターの予算は2013年82億ウォン、実際治療に使われ…
12-13 07:55

RT @Che_SYoung: @Che_SYoung (承前)社会的な損失額って曖昧。就職のチャンスを逃した損失額などとかが含まれるから。つまり想像による数値だ。この報道は厳密にいうと「嘘」だ。ちなみに政府報告書ではアル中による社会的な損失額は23兆ウォン、ネット中毒…
12-13 07:57


まだ、ちょっと続く。

2016/12/13(火) 12/12のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

#耳元で囁いて落としにくる艦娘選手権
12-12 00:09

RT @kirikirimai1224: “ロリ”も“巨乳”もどっちもイケるっていう2人の人間が“ロリ巨乳”をきっかけに戦争を始める仕組み。 http://t.co/koXsJiXq8K
12-12 06:26

おあよーございます
12-12 06:26

RT @wankotkt: なんだみんなスマホか… https://t.co/qLCiWrTYBP
12-12 06:26

RT @AMAHIKOSATOh: 叡王戦決勝三番勝負第2局対千田五段戦。急戦矢倉になり、非常に難しい局面が続きました。戦いが始まってからはお互いに色々な変化がありそうです。63手目▲57角のところで少し良くなったかもしれません。89手目▲45桂と活用し、95手目▲32金のあた…
12-12 06:27

RT @AMAHIKOSATOh: これで叡王戦優勝となりました。いつも応援していただいている皆さま、どうもありがとうございました。このような大きな結果を出すことができてとても嬉しいです。来春の電王戦への出場もこの優勝により決まりました。頑張ります。
12-12 06:27

RT @onibi83: 恋ダンスとやらは静止画像しか見た事無いけど、こうにしか見えなくて https://t.co/4FJgDvx5Os
12-12 06:28

RT @Tech_JP: 今日福島では積雪があったんだけど、興味深い現象を見たよ。「ソーラーパネルだけ雪が積もってる」地面は暖かいが空気は冷たい。そんな日はパネルだけが冷えたままで雪が覆いつくす。地面にはない。つまり太陽光発電は少しの雪でも影響が大きいということ。
12-12 06:32

RT @CCCP1917: トランプさんの垢名が@realDonaldTrump なのを知る朝。リアルとは何か
12-12 06:35

RT @3_33mcs: 「股間からイオク様生えてんぞ」が私内パワーワードとなったので、すごくムカつく人間に会ったら、画像と一緒に思い出して、心を鎮める材料にします。 https://t.co/SArGgMBpzF
12-12 06:42


まだ、ちょっと続く。

2016/12/12(月) 12/11のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @demodori_s: 昨晩、エロマンガみたいなのは規制すべきだとする元議員秘書の方と結構がっつり話し合った。なぜ?「きめぇから」きめぇのは罪?「罪じゃないけどきめぇ」罪じゃないならどう規制する?「きめぇから規制しないと」 きめぇ≒気持ち悪い、ね。無力だなと思いましたね…
12-11 09:06

RT @demodori_s: 彼はエロマンガやそれを読む人を気持ち悪いと思っており、それを理由に規制すべきだという。そこで完結されて、なにを言っても「だってきめぇじゃん」と返ってくる。あの壁を崩すことができなかった。理屈ではない感じがした。
12-11 09:06

RT @demodori_s: 実際は3時間くらい話してるんですけど、要約すると「きめぇから」でした。
12-11 09:06

RT @mittochi: 「きめぇから」っつう自分の感情だけで他人を支配できると信じてやがるクズマッチョを『説得』できる棒は、権力棒とか金銭棒とか得票棒だけです。頑張ろうね、みんな★っていうどす黒い気持ちになりますね。この手合いは力関係が逆転した瞬間にキャン言いよるわ!!
12-11 09:06

RT @mittochi: 貴様散々人の仕事や趣味を侮辱しておきながら、金借りにくんなよ!!!とかな…「エロって儲かるんでしょ?自宅でできる簡単なお仕事なんでしょ」とかな!!そういう侮辱を受けまくるとやっぱり攻撃的にはなりますよね…よくないですね…
12-11 09:07

RT @mittochi: いや 嫌いなんですよ マッチョイズム 嫌いなんですよ なのにマッチョイズムと戦って生き延びるには自分がマッチョにならざるを得ないとゆー闇がつらい 怪物と戦う者は怪物になってしまうのよ つら…
12-11 09:07

RT @hijituka: 小さいプリキュア変身シーンを見る娘っ子達「ちっちゃーい!かわいいー!」変身して大きくなった瞬間を見た娘っ子達「戻った(真顔」
12-11 09:15

RT @dominiasan: 本日のツイッターの大きなお友達の反応  #precure #nitiasa https://t.co/cr5bXtBIfR
12-11 09:15

RT @magarisan: https://t.co/6GIXBqCvDc
12-11 09:16

RT @sakimiyamisaki: ゲムマ参加者各位殿。予約したゲームを買う時は、必ず『予約した○○です』と申告して下さい。黙って買っていってはいけません。それをやると最後にあなたのために取り置きしたゲームが余ります。これわりと困ります。#ゲムマ
12-11 09:17


まだ、ちょっと続く。

2016/12/11(日) 12/10のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

ろ号がー、終わらないー、よー。
12-10 01:11

就任当初 https://t.co/1wXKLB8dEW はさておき、半年後の記者会見 https://t.co/ObzOv2bQ6s 平成26年当初も https://t.co/ag5cD8c9RM も「三本の矢」で、アベノミクスは使ってないんですよ。>@kyosanjan
12-10 09:17

平成26年の途中から自分で言いだすんですけどね。>@kyosanjan
12-10 09:21

内政は経済とつながっているので、なんですが。個人的には惨憺たるというほどには外交の大きなポカは特に思い当たりませんけどね。>@kyosanjan
12-10 09:28

対アメリカは大ポカというほどではないと思いますが。中東での原理主義者からの反発はイラク戦争辺りから強くなっていますし、実際外交官が襲われたり、渡航した日本人が人質になったりもその辺ですから。>@kyosanjan
12-10 09:43

南スーダンのPKOも「民主党政権で決めた」っていうとなんか怒る人多いんですけど、じゃぁ「自民党政権になったんで撤退するね、バイバイ」って出来たのかっていうと、多分出来ないですよ。そんなこと。完全にタイミング逃してるのはその通りだと思いますけどね。>@kyosanjan
12-10 09:45

RT @CHICAUMINO: 先日大好きなラーメンの画像をいっぱい流したら苦情?がいくつも届き(´ω`)そして今週は月曜からアニメと映画の情報解禁ラッシュだったので色々告知のRTやツイートをさせていただいていたら…今日…「3月のライオンの情報を流しすぎ」という意見が出てきまし…
12-10 09:48

RT @CHICAUMINO: ラーメン画像は夜だった事など申し訳なかったなと…でもラーメンの画像を送って下さった方とコミュニケーションを取れて嬉しかったこの気持も本当なのでまた皆との気持ちを調整しつつ…と思ったのですが「3月のライオンの情報多過ぎ」はアカウントの存在理由が根本…
12-10 09:48

RT @R2_rope: 子供ハーネスの件、本来は迷子防止に開発されている製品が「危険に走る子供を制止する」アイテムとして認知されつつあるのにはちょっと不安があります。見る限り市販の子供ハーネスが「命が懸かっている」設計になっていないからです。安全具としてのハーネスの要件が…
12-10 09:50

RT @R2_rope: 例として、作業用安全具としてのハーネスには三種類あり、①行動抑制用→単に行動半径を制約するもので、体重や衝撃をかけられないもの②作業姿勢用→体重をかけて作業しやすい体勢をとる。衝撃をかけられない。③墜落時用→転落した際に衝撃をうけとめるため…
12-10 09:50


まだ、ちょっと続く。

2016/12/10(土) 12/09のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
12-09 06:16

寝落ちしてた。
12-09 06:16

そういや、艦これ今日がメンテだっけ。
12-09 06:47

RT @TAK_MORITA: ドラえもんの原作読むと、学のない設定の(?)のび太でさえ、英雄的泥棒の象徴として「アルセーヌ・ルパン!怪人二十面相!」って言う台詞あるもんな。説明の要らないヒーローだったんですよね。ある時期の子供たちにとって。
12-09 07:06

RT @TAK_MORITA: まあのび太はジュラ紀や白亜紀に行った時も、ひと目で「アーケロンだ!」「フタバスズキリュウ!」ってわかる子ですがw
12-09 07:06

RT @sasaki666: のび太は頭が悪いっていうよりは「学校での成績が悪い」ってところあるからなぁ。射的もあやとりも昼寝もそうそう学校で評価されない特技だし。いや弁護しきれない間抜けさも多いですけどね・・・
12-09 07:06

→東京:カジノ法案の衆院通過 審議6時間弱 「時間余った」質疑で般若心経 https://t.co/vs6i86S1LN十一月三十日。自民党の谷川弥一氏は…四十分の質問時間のうち二十八分を過ぎたあたりから般若心経の一部を唱え、さらに「夏目漱石が好きだ」と文学論を展開
12-09 07:12

自民のなめプ。蓮舫が党首討論で言ってた「般若心経」がこれ。テレビ映えばっか気にされてもなんだけど、テレビ入らないと入らないでこうなるからなぁ。処分の有無は判断材料にすればいいと思う。> https://t.co/vs6i86S1LN
12-09 07:17

美しい…>幻導機さんは裏で、美しいうさぎと呼ばれています。#裏で呼ばれているニックネームhttps://t.co/jNuMsdnnZS
12-09 07:21

RT @hammer_108: キャッツアンドドッグス https://t.co/hAKA2zxXkC
12-09 07:26


まだ、ちょっと続く。

2016/12/09(金) 12/08のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

安倍晋三をくさしたいので、蓮舫の追及の弱さのぼやきにすら噛み付くの図です。>@yukikazemaru
12-08 00:01

日本国籍を有して立候補して当選してるんだから、国籍そのものは私にとって大きな問題じゃないんです。かかった疑惑に対して、野党の追及に耐えられる程度の「納得できる」「説明責任」とやらを見せて欲しかったんです。私はそれができてたとは思ってません。>@toshi_fujiwara
12-08 00:05

あ、@toshi_fujiwara にブロックされた。 https://t.co/D4nX2qNa2M
12-08 00:08

おっかしいなぁ。あんだけ蓮舫しっかりしろ感を出しているのに、どうして安倍信者になるんだろう?
12-08 00:09

あ、ちなみに、@toshi_fujiwara が答弁席からヤジを飛ばした前代未聞の総理とかなんとか言ってましたけど、菅直人もヤジ飛ばして攻撃のネタに早速使われた https://t.co/pE6tIqD7w0 って過去があります。前代未聞ですよ。ホントに。
12-08 00:12

お願いだから、民進党にはもうちょっと厳しくしてやってくださいよ。名前変えちゃったけど、あれでも元政権与党だったんだよ?蓮舫は元大臣なんだよ?その経験の上で出来る質問とか追及ってあるって、自民党が下野した時にさんざんやられたじゃないか。やりかえしてくれよ。頼むから。
12-08 00:14

まぁ、ブロックされたんで、今後絡まれることは無いでしょう。楽でいいです。>@yukikazemaru
12-08 00:15

前に何度か書いてはありますが、私自身は二大政党志向(とは言ってもKとかKは生き残ると思っている)なので、自民一強なのはそれはそれで嫌なのです。民進…できれば民主のままでいて欲しかったけど、あそこが政権与党になりうる党として立候補した以上はもう一回取れって思ってるんですが。
12-08 00:20

まぁ、あの調子だと政権交代のことを忘れかかるくらい、おそらく大体10年ほどは取れそうにないので、今現在は「それまで最大野党として生き残ってくれ」と思っています。……どうかなー……。
12-08 00:21

アンガーマネンジメントさえできればまぁ、なんとかなるもんです。>@_GAM_MA_
12-08 00:22


まだ、ちょっと続く。

2016/12/08(木) 12/07のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

しかしまぁ、白トガと黒トガ、両方欲しくなりますね。黒も好きですけど。
12-07 00:02

RT @masousizuka: ちなみにUSSアイゼンハワーで切断したアレスティングワイヤーは16回しか使用されてない新品同様で、それでもヒューマンエラーの内容如何で切断するんだから、1ヶ月前の事故で貼り直したクズネツォフのケーブルもヒューマンエラーがクリティカルなら切断して…
12-07 00:04

RT @16801h: 「バケモノ」って言われた時の主人公の反応を描いていたんだけど飽きたので供養 https://t.co/HqZNJNa4PC
12-07 00:04

時折、家のPCじゃダメだけど、スマホ版ならそうでもなかったりするから、よくわからないですね。とりあえず、うちは逆に今になって軽くなってきたんですが。>@OMNI_P
12-07 00:06

とりあえず、神風にせよ朝風にせよ春風にせよ。あの姉妹から感じるのは「姉」ですね。言葉遣いはさておき、相手の仕方がなんか弟なのよね。なんか。
12-07 00:09

あらー……Wi-Fiで繋がるトコがあればいいのかも知れませんが……>@OMNI_P
12-07 00:10

朝風の改造が……遠いなー。遠いー。あははー……。
12-07 00:16

RT @kireina_mochi: 冬コミの総集編、表紙完成 https://t.co/RrC6HdsDtP
12-07 00:34

RT @_ranntei_: 小学生あるあるシリーズ https://t.co/maJVSQLpbg
12-07 00:35

RT @DTR1106_2: Twitter民>警察 とはまさにこの事インターネットワークが発達している以上、特定厨からは逃れられない…。 https://t.co/JXlRLywTKG
12-07 00:36


まだ、ちょっと続く。

2016/12/06(火) 12/05のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @tech_yuuta: 忘年会での一幕研究者「この手法を使えば培養肉は100g6万円程度まで下がります」我々「でも6万かぁ…」我々「例えば自分の肉を培養して食べたりとか」研究者「倫理的にはともかく技術的には可能」我々「じゃあ…好きな声優の…レバー…とか…」一…
12-05 06:00

RT @zogu8011: 機関車マーフィ https://t.co/j7RUtEvveQ
12-05 06:01

おあよーございます
12-05 06:26

RT @Aelivs: …安倍総理おった(´・ω・`) https://t.co/1BkzgEiDEq
12-05 06:26

RT @Aelivs: @Aelivs ちなみに静岡県の浜名湖畔、寒山寺にある聖観音菩薩像だす。浜名湖は風光明媚で、温泉もあり。おいでませ静岡(´・ω・`) https://t.co/fvq5NEslgJ
12-05 06:26

RT @aemjtpgad: 全員アホ https://t.co/GRZKSMx4JS
12-05 06:28

RT @Primus_Pilus_: 流行語大賞に対抗して死語大賞を作って、「ガソリン値下げ隊」を死語大賞に選出して山尾議員を呼べばよいのでは
12-05 06:36

RT @NSDAP_SS: サイコロ用意しなきゃ…#真田丸 #真田丸どうでしょう https://t.co/6e1NlRzPcD
12-05 06:38

RT @obenkyounuma: 若い人向けに補足すると、1989年に起きた幼女誘拐殺人事件の犯人宮崎勤が逮捕された際に、マスコミが部屋の中を物色し、たいしてマンガがなかったにも関わらず「若奥様の生下着」というエロい劇画を本の山の一番上に置いてカメラで大写しにし、「ロリコンマ…
12-05 06:40

RT @obenkyounuma: これを受けて、猛烈なマンガバッシング、特にエロ漫画バッシングが始まり、「いけないルナ先生」「Angel」など一般誌のちょっとえっちなマンガが次々に有害図書指定を受けて発禁になった。この規制の発起人で中心人物が後の首相で現在副首相の麻生太郎。
12-05 06:40


まだ、ちょっと続く。

2016/12/05(月) 12/04のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
12-04 08:43

RT @watadochinkuru: ※欠損注意何故か戦闘力が上がるおおきい画像>https://t.co/GNjmVtDTSy https://t.co/HJi7SOi93P
12-04 08:45

RT @EXCEL__: ベネズエラ経済でもっとも影響力のある人物はホームセンターの店員 https://t.co/Hwf0RcSGO9 //金融界のキャプテン・スーパーマーケットだわこれ
12-04 12:01

RT @EXCEL__: 「この人物は、ベネズエラの通貨レートの情報サイトの管理人を務めている」>これはともかく「ベネズエラ政府は彼が立ち上げた情報サイトを閉鎖するべく、これまで、彼の自動車に時限爆弾を仕掛けるなどの暗殺を試みてきたが」>サイト閉鎖(物理)かよ…
12-04 12:02

RT @kairu009: クリスマスツリーに能面はつけちゃダメだwwwwwwww https://t.co/Yh8QG6xLxu
12-04 12:06

RT @GAU0086: メガ進化だのメガシンカだの些細な誤表記じゃあないか https://t.co/2QPLQxrhna
12-04 12:06

RT @juunigou: コマ子修正 https://t.co/jKvzXY4jvI
12-04 12:11

RT @bozu_108: クリスマスを1人で過ごす言い訳で『リア充のカップル達の為に夜景を作っている』を上回る切ない言い訳を募集した結果を発表します。最優秀賞『うちの地元、まだキリスト教が伝来してないんだ』高齢の住職賞『七面鳥の通夜があるので』です。ご参考まで…
12-04 12:12

RT @Megumi_Ogata: 久々の、家での晩ごはん。肉野菜炒め、焼き餃子、蒸し鶏、大根のぬか漬け、卵とニラの中華スープ。今週は、遅くまでの仕事やら、ごはんがてらの打ち合わせやら、パーティーやらでずーっと作れなかった…ので、(餃子の皮以外は)炭水化物抜き・アルコール…
12-04 12:12

RT @ModsParka: @Megumi_Ogata オガタ食堂は概して炭水化物が少な目でイイですねえ… 女子だったら嫁にしたいくらいです
12-04 12:12


まだ、ちょっと続く。

2016/12/04(日) 12/03のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @ikeikekun1919: またバグに出会ったんだけどwww神ゲー #PS4share #FF15 #バグ https://t.co/WfK9TodbaV https://t.co/JwsHseMfAw
12-03 00:02

RT @AUTOSPORT_web: F1初チャンピオンのロズベルグが5日後に電撃引退。「説明するのは難しい」 #F1 #f1jp https://t.co/gi94d6qDR1 https://t.co/FBp6SBOeck
12-03 00:02

RT @modern_man_jp: 地震だ!まずは人を始末しろ! https://t.co/zXrKOgOMsE
12-03 00:03

かったるい。
12-03 00:08

朝から何度か書きましたけど、今回のベストテン入りと受賞と、それに伴う反応で、「日本死ねという言葉」と民進党または山尾志桜里が、これでもかってくらい紐付けされましたので、名前見るたび思い出し、思い出せなきゃ検索かけて、記憶が上書きされますよ。選挙の時にどうなってますかね。
12-03 00:12

RT @aq7az1717: FF15すごいよ…ネタバレ規制とか特にされてないのに皆ドライブや野宿に夢中でストーリー進めてるのか進めてないのか敵がなんなのかすら分かってない。率先してネタバレ規制に貢献してる。ただ、未だにFF15が何と戦ってるのか分からない。ガソリン???
12-03 00:42

RT @mhj5139: あのね…皆さんごめんなさいね…昨日 本当に有難いDM頂きました。帰れ‼️とかじゃなく…本当に嬉しかった。こんなラブレター💌はウェルカム❤️こんな風に思ってくるてありがとぅございます‼️m(_ _)m一部の同じクソと見ないでくれるのがどんだ…
12-03 00:44

ボボヮバッババボボバの樹https://t.co/TFl7043y2h
12-03 08:08

RT @uk2949: 「この世界の片隅に』戦中派の母と一緒に観たんだけど昔を思い出して「飛行機が来たら、こう指を二本(Vサイン)やって指の間の飛行機が大きくなってきたらこっちに向かってきた証拠だから塹壕に逃げなさいと学校で教えられた。すぐ近くを撃たれた」と、聞いたことのない話…
12-03 09:29

RT @AerospaceCadet: Wikipediaで揶揄したりとか新語・流行語大賞のことでユーキャンを叩いてもあまり意味が無いんだよ。冠は付いてるけどたかがスポンサーだからね。殴るべきは自由国民社の方だろう。運営はそっちなんだから件の社は戦前からとても左寄りだったんだけ…
12-03 09:30


まだ、ちょっと続く。

2016/12/03(土) 12/02のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

流行語大賞 https://t.co/jIhfRHV3Cg1年の間に発生したさまざまな「ことば」のなかで、軽妙に世相を衝いた表現とニュアンスをもって、広く大衆の目・口・耳をにぎわせた新語・流行語を選ぶとともに、その「ことば」に深くかかわった人物・団体を毎年顕彰するもの。
12-02 00:05

…とゆーワケで、かならずしも流行らせた本人が受賞するとは限らないのが、流行語大賞のようなのよな。きちんと調べた上でなのか、偏見で選んでるのか、どうかは知らん。
12-02 00:09

おあよーございます
12-02 06:14

RT @PlasterStar999: 知り合いの男性なんだけど、恋愛がよくわからないまま奥さんに猛プッシュされて付き合って、奥さんの一方的な計画によるデキちゃった結婚して、その後もう一人子供が出来て、仕事も充実して子供達も可愛いんだけど、家にいる奥さん見てると心底この人の事好…
12-02 06:16

RT @morungoh: 例えクリスマス商戦でなくても私のなかでは優勝してるよ、サブリナ  #政剣マニフェスティア #政マニ https://t.co/UosGg4rXaG
12-02 06:16

RT @Primus_Pilus_: 自民と連合が5年ぶりに政策協議https://t.co/QGL0Rn7ava日教組委員長が辞任へ…週刊誌報道、説明行わずhttps://t.co/7o3cOzaEoRコレが同日に報じられるのなんか色々考えるところがある
12-02 06:17

RT @aitter_smz: 日付け変わってしまったっ💦12月1日は私のリングデビュー3周年記念日でした><* 目まぐるしく駆け抜けた3年間だったな(*ʘ_ʘ) これからはもっと落ち着いて、一戦一戦を楽しみたい(*`・ω・´*)✨ これからもよろしくお願いします🙇 #清水愛…
12-02 06:17

RT @nymph_pi: すぐ炎上する若者は「LINE」も「ツイッター」も同じと考えていることが判明 : 秒刊SUNDAY | 話題の面白ニュースサイトhttps://t.co/3thl2oOLqA
12-02 06:18

RT @nymph_pi: これこれ。何で若者がツイッターをLINEと同じように考えているかというと、親の世代がLINEやメールしかしてきてなくて、その姿しか見ていないから。だと思うよ。
12-02 06:18

RT @rikomrnk: シュールなバイトが来ました。1万件ほどある非公開になってしまったWELQの記事を好きなの選んでいいから1件につき1,2万で修正・監修するというもの。BuzzFeedさん、頑張ってください!... https://t.co/aHy0QalLFN
12-02 06:21


まだ、ちょっと続く。

2016/12/02(金) 12/01のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

本日は11月31日です。
12-01 00:00

おあよーございます
12-01 06:50

おはようございまーす>@sakuragai
12-01 07:00

RT @tmkxo3: 何かが違うって思ったの滋賀の形… https://t.co/HGNrrcqV08
12-01 08:21

RT @G3104: 節子、それ琵琶湖や…(´・ω・`)
12-01 08:21

RT @reiko_o: 建設関係の方に「いよいよオリンピック景気が?」と水を向けたら「五輪には関わらないようにしています。今のような状態だと、工期は短いし、単価も下げられるのは目に見えているから」まずいな、これは…
12-01 08:30

RT @RPM99: DeNAのWELQ、今年話題になったPCデポとかゴルスタと構造は同じなんだよな。「コンプラ無視してアコギな商売をやれば儲かる。普通の企業は危険なのでやらないが、倫理がガバガバなところは気がつかないので平然とやって、結果が出るので内部では評価される。その後ば…
12-01 08:31

RT @RPM99: WELQの本当のヤバさは「よその記事を平然と盗用した上で、命にも関わるデタラメな情報を金目当てだけに平然と広める。おまけにそれを悪いと認識できず、仮に止める意見があっても炎上するまで聞く耳を持たない。内部に常識、良識、コンプラの全てがない」というDeNAの…
12-01 08:32

RT @chietherabbit: 今日の私のハイライトは、「集会に浜矩子先生をお呼びしました!」って極左の知り合いから聞いたことだ。
12-01 08:34

RT @chietherabbit: あぁぁ... _:(´ཀ`」 ∠):
12-01 08:34


まだ、ちょっと続く。

2016/12/01(木) 11/30のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @NonbeeKumasan: 抵抗の文化が無い、ね。「思い通りに尖兵として突撃してくれない」の間違いなんじゃないの?そういえば「福島の人はもっと怒れ」とか言ってた人もいたけど、似たようなものだね。抵抗なら、あなたたちのように人を扇動して生贄や尖兵に仕立てようとして…
11-30 11:10

RT @NonbeeKumasan: (ずーーーっと、抵抗続けてんだでば。今まで、うっつぁしだげのでれすけがなんぼ我がらのこど好き勝手に蹂躙してきたと思ってんだが。知ったようなこどカスかだってんでねぇでば、この。)
11-30 11:10

RT @miyashita290: ”淫夢”って言っちゃうと一気に臭くなるから「気持ちいい夢」とか「醒める事のない快楽」とか言う風に頑張って言葉選んでる最近のサキュバスたち(
11-30 11:12

RT @thankyoukurata: 今日の税句『まかないは 無料で食べたら 所得税』飲食店に勤務していると、まかないが提供されることがあります。某大手ファミレスでは、1食250円程度徴収することになっています。これは、経営者がケチなのではなく、料金を徴収しないと、…
11-30 11:14

RT @ujiqn: 目には目を、歯には歯を。人には人の乳酸菌。#一言足して軽いノリにする
11-30 11:14

RT @mitihosi: なんで日本の警察は(一部をのぞいて)レンコンぶら下げてるのかなぁ…って思ってググったら「職務開始時、終了時の残弾確認が楽だから」って話があってそういう視点もあったな?!ってなってる。
11-30 11:24

RT @mainichi: ウクライナのチェルノブイリ原発で29日、30年前に事故を起こした4号機を覆う巨大な鋼鉄製シェルターの設置が完了し、同国のポロシェンコ大統領らが参加して式典が開かれました。https://t.co/bPOM8yFFtn
11-30 12:32

RT @bst72d: @tokyoufo 私たち乗務員は基本的にドラレコの記録媒体は施錠されていて他社はどうか解らないですけど弄れないようになってますので乗務員から流れたとは考えにくいです営業所の事務方が流して上層部は知らないという可能性も否定出来ないですよねあんだけうる…
11-30 12:34

RT @kondohi: なるほど悪いのは当該運転手かと思ったらそうじゃないのか。もっと酷い話なんですねこれは。 https://t.co/83L73gf0TW
11-30 12:34

RT @HMS_BlackPrince: しかしここ最近の動きを見てると、前任者を人格否定しつつ乗り込んできた新管理職が、すでに決定済みの案件に片っ端からウザ絡みし、良くなったんだかなってないんだかわからない「新提案」をして根回し不足で片っ端から挫折ながら、時間だけ浪費していく…
11-30 12:35


まだ、ちょっと続く。

トラックバック
/

前に書いた記事
04/29のツイートまとめ(2017/04/30)/04/28のツイートまとめ(2017/04/29)/04/27のツイートまとめ(2017/04/28)/04/26のツイートまとめ(2017/04/27)/04/25のツイートまとめ(2017/04/26)/04/24のツイートまとめ(2017/04/25)/04/23のツイートまとめ(2017/04/24)/04/22のツイートまとめ(2017/04/23)/04/21のツイートまとめ(2017/04/22)/04/20のツイートまとめ(2017/04/21)/

もらったコメント
Darrellwhasy,04/30,/ Darrellwhasy,04/30,/ Darrellwhasy,04/30,/ Darrellwhasy,04/30,/ Darrellwhasy,04/30,/ Darrellwhasy,04/30,/ Darrellwhasy,04/30,/ Darrellwhasy,04/30,/ Darrellwhasy,04/30,/ Darrellwhasy,04/30,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2865)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (3) 

月別一覧
2017/04(30),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved