Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/11/30(水) 11/29のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
11-29 07:18

本日はぎぶあっぷした故。
11-29 12:22

体中痛いのと頭重いのとだるいのと喉が痛痒いのと喋ると咳が始まって止まりづらいのを除けば絶好調ですので、ゲームは出来たりする。
11-29 12:26

というわけで、サラトガいらっしゃいしました。何やってんでしょうね。ホントに。
11-29 12:26

RT @nagabodhi: 先日からちょっとずつYouTubeで三年前のインド大河ドラマ『BUDDHA』を見直しているが、主人公シッダールト(シッダールタのヒンディー発音)がインドの…ヒンドゥー教での…迷信・因習に片っ端から逆らっていく姿は、モディ政権樹立前の作品とはいえよく…
11-29 12:29

RT @yukihirosasamo: この職に就いてからずっと感じてることなんだけど、ごっついちゃんとした研究業績ある人が教育や行政を疎かにしてるかというとむしろ人一倍やってたりしてて、その反面、大した研究業績もない人は時間十分にあると思うのに(銃声
11-29 12:29

RT @qutouten: グラーフがこういうパジャマ着てたら嬉しい。 https://t.co/8Ils62N6ku
11-29 12:39

RT @afpbbcom: 妊婦のインフルエンザ感染と子どもの自閉症に関連性なし 研究 https://t.co/BGnaHG5I4u
11-29 12:41

RT @hosisaka: 眼鏡外したときの微妙に目つき悪くなるアレめっちゃ好き国際連盟
11-29 12:45

RT @4CZb9aYRlu1UHPX: シャドウバース運営がトレンド入りしてるけど、炎上騒ぎになったfresh杯の糞運営はサイバーエージェントであってCygamesではない。×シャドウバース運営が悪い○シャドウバース大会運営が悪いつまり、まとめ系サイトが誤った情報を流し…
11-29 12:46


まだ、ちょっと続く。

2016/11/29(火) P-TALK No.364
P-TALK 2016 -トラックバック 0コ-コメント 0コ

「11月は日本じゃあクリスマスの準備を始めたりする所もあるな」
「早いんだけどね」
「ただまぁ、コレと言って11月ってなんもないらしくて、全国酒飲み音頭ですら、何にもないと歌っていたりする始末でな」
「勤労感謝の日さんの立場は一体」
「感謝されてる感じが微塵もないからな」
「あと文化の日とか」
「明治天皇の誕生日で憲法公布の日だな」
「ぶつけたの?」
「とも言われてるし、交付して半年後に施行だと、11月1日だと5月1日のメーデーに当たるから3日にズラしたって話もあるし。……まぁ、どっちもホントなんだと思うことにしようかと」
「理由がいっぱいあった方がいーもんね(棒)」
「そういうことだ(棒)」




「皆様こんばんは、眞馨です」
「幻導機です、こんばんわ」
「今月もなんとなしに始まってるP-TALKです」
「なんとなしに戦艦少女Rを始めてしまいました」
「またですか」
「基本的には艦これと大きく変わらないのですが、艦これのかゆいトコに手を届かしたような部分があるので、これ輸入しろとか思っちゃったりする一品です」
「……シーッ」
「ただまぁ、艦これではお利根さんお利根さんと言ってた俺提督だからして、当然、戦艦少女Rでも利根をと思っていたのだがー」
「……Wiki見てみたけど、いなくない?」
「うん、いない。個人的にはこれで『完』っていう感じに」
「早い早い早い」
「まぁ、基本的には艦これの提督だから、戦艦少女Rにどこまで本気になるかは俺にも正直わかりまっつぇん」
「……ひどい」
「実際、イベントなんかはスルーしちゃってるしなー」




「実際、あれもこれもとやろうとしてパンクしてどれも結局満足にできてないみたいな状態になってしまっているのでなぁ」
「そういえばPSO2復活したとか言ってた気がしたけど、どうしてるの?」
「先日、2か月ぶりくらいにログインして、徒花倒したけどそのままログアウトした」
「おい」
「まぁ、平たく言えばほとんどやってない」
「Epi1終わってないって言ってたじゃない」
「今も終わってないけどな。一応」
「おい」
「一応、メインのストーリーは終わって、最後のマターボードをやるにはやってるけど、面倒くさくてやってない……でいたら、すっかりやらなくなった」
「ダメじゃないのよ」
「人間、めんどくせーと思ったらもうダメだな」
「そりゃ、まーね」
「どうも、俺は好みというか使いやすい武器が火力に乏しいようでなぁ」
「そういえばそうね」
「遠間からチクチクにせよ、接近して殴り続けるにしても、とにかく数重ねてたらいつか倒せるだろうくらいのノリの武器になるもんだから、基本的に長々と戦ってると疲れていsまうのだなぁ」
「あんた、また高火力のレア武器に興味ないもんね」
「俺は高火力のレア武器に興味がないんじゃなくて、価格とか難易度が高いものは手に入らないとして考えてるだけだ」
「普通の人はそこでどうやって手に入れるかどか考えるもんじゃないの?」
「それはごもっともだけど、俺の考えは違った」
「本田圭佑の言葉を持ってこない」




「ゲームの話しかしてないってことは、今月はホントに特に何もないってことなのね」
「無い」
「うわー、即答」
「ホントにないんだから、困ったものでな」
「映画とかあるじゃない。君の名は。とか」
「興味ないもん」
シン・ゴジラとか
「なんか怖いもん」
艦これ劇場版とか」
「絶対怖いもん」
「なんで、ゴジラより怖がってるのよ」
「あんだけ3か月やってくれておいて、劇場版とかされたら悲鳴上げるかもしれないじゃーん」
「いやいやいやいやいやいや」
「最終回の最後の絵を見て、本気でひえぇってなったもん。あの時だけは比叡の魂が俺に宿ったもん」
「そこまで言うか……」


ここでいう"最後の絵"は「続編 製作決定!」と書かれた文章だけを指します。
(眞馨)



「見たら悲鳴も上げられないことになるー。やだー、こわいー」
「見る前からそんな怖がらないの……」
「まぁ、冗談はさておき」
「こら」
「二時間ちょっと見続けるというのが基本的に苦手なので、よっぽど見たいと思わない限り見てられないのだ。映画館にはCM中にトイレに行くということがないからの」
「……そうね」
「なので、見ようと思う作品ではないので、ぜーんぜん見てないし、見ようとも思ってないし、テレビの映画もほっとんど見ないから、やっても多分見ないというか、気づかない」
「ひどい」
「いやー、ホントは趣味を持つべきなんだろうけどなー……」




「と、いったところで今回はこのへんで」
「残暑も終わって、そろそろ寒くなってきてるようなので、風邪にはお気を付けください」
「……当のあんたが風邪気味じゃないのよ」
「葛根湯ドリンク美味しいです」
「こんな風にならないでいただけると幸いです」
「でゎ、また来月にお会いしましょう」
「それではっ」

2016/11/29(火) 11/28のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます。
11-28 06:20

E-5丙、昨日の内にフラグ立ったですよ。しかし、このネーミングえげつないなぁ…。 https://t.co/FnKeCJCJw3
11-28 06:21

今日は〆切。僕は熱だし。延びぬ〆切。気合入れたし。朝も眠いし。もう帰りたい。だけど〆切。システムのだし。
11-28 06:53

韻をふんでる場合じゃない。医師の診断はインフルじゃない。病院でむしろもらったんでない?何はともあれクソ眠たい。
11-28 06:57

天岩戸の時はまだ未婚だからセーフ。>@yukikazemaru
11-28 07:00

RT @mutozreq: アメノウズメさん天照大御神さんを天の岩戸から出す作戦でストリップショーを開いた。とりあえずおっぱい出して秘所をくぱぁしたら八百万の神々が爆笑して天照大御神さんが気になって顔を出したところに「貴方より良い神様来たお祝い」と精神攻撃かけた。 http…
11-28 07:03

RT @mainichi: プリキュア:第14弾「キラキラ☆プリキュアアラモード」が17年春スタート つくって!たべて!たたかって! https://t.co/ln1GO1x0WA
11-28 07:05

おじゃ魔女プリキュア?
11-28 07:07

RT @sarutanian: 何度でも書いてやるよ…ちょっと「公共事業」増やしただけで、物知り顔で「供給制約」とか、持ち出して難癖をつけ「財政出動」を否定してくる「財務省みたいな」馬鹿がいるから…いつまでたっても「財政出動」が否定的に扱われ「緊縮」なんて話になるんだよ。
11-28 07:25

RT @sunafukin99: いまだに世間的には安倍政権支持層含め財政出動や公共投資への積極派は少数派にとどまってるのはオリンピック騒ぎなど見てるとよくわかるんだよ。なんでそこに気づかないのかなと思う。 https://t.co/rmX7bGzU5r
11-28 07:25


まだ、ちょっと続く。

2016/11/28(月) 11/27のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

はいE-4終わり、次E-4.5。 https://t.co/nyFOIqJ8M1
11-27 00:13

E-4.5はいっそ大和型使うならこの時しかないくらいのノリらしいので、使ってみることにする。瑞雲の補佐があった方が良さげらしいので師匠投入。 https://t.co/ZOx1488pdV
11-27 00:20

瑞雲12型47機がお前を襲う。 https://t.co/oKBMi6wS6Q
11-27 00:21

大和型の対空カットイン装備。対空121で火力173の結構バケモノな飛行機殺すマンレディーになると思うんだけど、どうなんだろうね?個人的にはイベントで(というか、E-4.5の今)すごく重宝しているのだけども。 https://t.co/bjoYfqY9es
11-27 09:48

E-4.5も終わり。E-5行くよE-5。丙で行くよー。 https://t.co/7qZdlSywwK
11-27 12:37

E-5丙。とりあえずショートカットギミックへ。時雨投入したら案の定大破した。…うちの時雨、最古参(初建造)だってのに、ここぞで出しても全然活躍できないんだよなぁ…。
11-27 13:20

ちなみに潜水艦に開幕撃ち抜かれた。しっかりしてくれ幸運艦。
11-27 13:21

んで、時雨の代わりに望月が起用されて、何故か勝つというパターンが確立していくのでありますが。何がどうしたら、改二まで行った時雨に、こう言ってはなんだけどただの睦月型改の望月が成績で圧勝するのかはわからんけど、まぁ、そういうものなのだろう。
11-27 13:23

はい、ショートカット完成。 https://t.co/ExE8KwwMq5
11-27 13:31

RT @kado_kura: ローソン加賀さん3コマ https://t.co/ROwOf6yFUR
11-27 13:33


まだ、ちょっと続く。

2016/11/27(日) 11/26のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
11-26 09:18

RT @MIBkai: 「反差別と暴力の正体」を読んでたけど、1/3読んだ時点でキツい。下種な事をやってる連中が現れててもうなんも言えん。「専制的権力は徹底的に腐敗する」と言った吾人が居たが、この本は権力の腐臭をかぎなれたと思っている連中が実は自分の腐臭に気づかないでいた。とい…
11-26 10:22

RT @nejioman: 何度も何度も何度も何度も言っておりますが、『リベラルのプロレタリア離れ』を放置していると、リベラルは死にますよ。現にヒラリーは死にましたよ。
11-26 10:23

RT @zakmustang: 政権交代2009を見てきた人間からすると気持ちはわからんでもないが、リベラルを自認するなら内心に留めとけよ、というな(´・ω・`)<選挙権を剥奪しろ
11-26 10:23

RT @cinemacity_jp: 2015年11月21日(土)より上映しておりましたシネマシティ極上爆音上映『ガールズ&パンツァー 劇場版』371日間、全809回上映の通常興行を全て終了致しました!ご来場まことにありがとうございました!( ̄▽ ̄)/ #garupan
11-26 10:23

RT @eber_accebeR: やっばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/fUIXUFLvUy
11-26 10:24

憲法改定案で「自民はアレを撤回しろ」って意見がどわーって出てるの、平たくいうと野党が弱すぎるから、アレが丸々通ると思われてんだよね。特に有権者から。谷垣禎一が「エッジ効かせた」って表現してたけど、アレが丸々通ると自民の大半が思ってるかは結構疑問符だよ。
11-26 10:27

というか、まぁ、自民ってもっと美味しい案があったら貪欲に取り込みに来る党だから、自民案反対側はそれをちらつかせる方が結果は良さげ。もっとも、そうやって変えさせても自民の手柄にさせられてるから、野党がなんでも反対路線に舵切ったんだけどね。メディアしっかりしろ。
11-26 10:30

RT @hokuto0426: 待って https://t.co/GxcNrSowNb
11-26 10:33

RT @hokuto0426: ねえ待って https://t.co/fhDjYutd2F
11-26 10:33


まだ、ちょっと続く。

2016/11/26(土) 11/25のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @loira294: こういう駆け引きは面白いなあ。アップルに米国内での生産要請 トランプ氏が「大規模な減税」見返りに 米紙電子版 - SankeiBiz(サンケイビズ) https://t.co/b1kq5u9KJh @SankeiBiz_jpさんから
11-25 06:32

おあよーございます
11-25 06:39

RT @gem_philia: 先日助けていただいた手榴弾です。 https://t.co/LgjiA6Gt9x
11-25 06:48

RT @yunyundetective: TOKIOは「道の駅でこちらの◯◯を拝見したんですが」と「相手にとって既知の情報」をとっかかりに警戒を解きにかかる。慣れてないゲストはいきなり「鉄腕ダッシュの零円食堂と言う番組で」と「自分にとって既知の情報」から話をしがちなんだよね。…
11-25 06:49

確かに幻導機は戦死したのです。おやすみなさいhttps://t.co/xtKoWMZp3g
11-25 06:50

RT @kamozi: 男と女がボクシングしたら多分女が負ける。けど喧嘩は違う。男は女より24時間どんな状況でも強いだろうか。眠ってる男は熱したフライパン持った女より強いのか。格闘技なら多分力の強い方が勝つ。けど喧嘩は違う。喧嘩は狂ってる方が勝つ。ということを両親から学びました
11-25 06:50

RT @ek9110: 首都圏のみなさん https://t.co/z3EXtrqEel
11-25 06:50

RT @ut_ken: それは過剰にけなしすぎ。言っては何ですけど、ゲーム原作でTVアニメ版艦これよりはるかにひどいのは1980年代から2000年代の間に、いくつも見てきている。現在は全般に昔よりは、作画も作劇も演出も、平均水準自体が高目に安定してます@aitecla
11-25 06:58

RT @ut_ken: 劇場版艦これが今週末ということで振り返る。TVシリーズ版はトータルで見たら凡作どまりと思いますが、特筆すべきまずかった点は「提督を出してるのに、ひたすら直接描かなかったこと」。これでまず登場キャラの提督の思い入れや提督の不在と復帰などが全部宙ぶらりんのう…
11-25 06:58

アニメ版の艦これは一本一本見る分には普通なんだけど、通しで見ると「何それ?」っていう辻褄の合わなさが酷い。みんなこれ知ってるよね?理解してるよね?って信じすぎたんじゃないかってくらい酷い。
11-25 07:04


まだ、ちょっと続く。

2016/11/25(金) 11/24のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @biyonbiyon: 先日のたかぴぃさんとの共作、10万再生超えてました!見て下さった方に感謝!【しゃべりまくるミク】交通情報を教えてくれるミクさん 【FMラジオ風】https://t.co/iDKFS6CKWq #sm30088097 https://t.co/
11-24 00:01

RT @primeset25: 格ゲーみたいなトイレくそ笑った https://t.co/m1t1SNLu5X
11-24 00:02

RT @merrowish: 【※三次元レズだよ】彼女の住む街に遊びに行きましたレポです。今回もレズみの強いことをたくさんしました…わたしの彼女可愛すぎ格好良すぎ助けて… https://t.co/P30mLGk2GT
11-24 00:03

RT @Suzutsuki_0015: TLでフミカネ先生の絵が流れてくると喜んで保存するんだけど、それどこからDLしたの?って気になる絵の時がある。2枚目とか。ネットで探しても見つからないから、皆どこから仕入れてるのか気になるんだよね。2枚目とか。2枚目とか(・_・)…
11-24 00:04

RT @niconico_takaP: 歌ってる時はそうでもないんだけど、人間って喋る時は口がだいたい半開きで鼻とのハイブリッド吸気なんでその吸気音を作るのが大変でした。会話中に口を完全に閉じるのは唾液をコントロールする時が多いので、リップノイズもそのタイミングで入れてやると…
11-24 00:10

RT @niconico_takaP: 口腔内の粘度やノドの状態も季節、セリフの長さや強さ、個性で全然違うから、「この季節このシチュエーションでミクの口の中はどうなってんのかな」っていうのを考えるだけでも調声は良くなりますなお変態扱いは免れません
11-24 00:10

RT @niconico_takaP: 男性ボーカリストはそうでもないけど、女の子は体調やホルモンバランスで声帯の状態がかなり変わっちゃうから、そういうのもちゃんと気に掛けてミクと接してますよって言ったらbobさんに変態認定を受けました(憤慨
11-24 00:10

E-2は大体こんな調子です。ちなみに愛宕は軽巡ぶん殴ってる。うぉー。 https://t.co/8lqrp6dOoK
11-24 00:25

仕方がない……。唯一のS勝利編成、遠回りだけど、高雄四姉妹に任せてみるか……。
11-24 00:34

検索ずずっとやってみたけど、他の人なら勝ててる編成で全く勝ててないんだから、いつもの「みんなが出来るやり方でコケる」私メソッドが発動してるので、セオリー外していきますよーぉ。
11-24 00:36


まだ、ちょっと続く。

2016/11/24(木) 11/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @shimizu111485: 日本の自衛隊の有能さと萌えを同時に味わえる動画をご紹介 https://t.co/dYnGRnDumh
11-23 00:00

RT @Kominebunzo: 有給休暇を取るのにオンライン化された申請システムに加えて「何月何日休みます。携帯は繋がります。」とお伺いを立てに来る若い子に「有給休暇は権利だから申請だけでよい。電話待機は就労と見なされるからしなくてよい。」と伝えるとキョトンとする。こんな奴隷…
11-23 00:01

RT @_yanocchi0519: オバマはトランプ次期大統領就任の時期に合わせて、わざわざホワイトハウスの大規模改築(壁まで壊す)を行うことにしました。これはオバマの嫌がらせと言わざるを得ません。トランプ大統領は就任から1年間はホワイトハウスを使えなくなります。https…
11-23 00:05

RT @mohikan_893: あれ?でもこれトランプタワーで統治するという帝政アメリカの始まりでは…?(暴れだす狂信者)
11-23 00:05

RT @dongame6: 大井篤、あんなに知的そうな人物なのに、電話で一言要らんこと言ってしまい、更にはそれを自著にうっかり書いてしまったが為に、没後に出版された本のオビに馬鹿野郎の四文字が踊ってしまうの正しく舌禍という感じがするし、口は災いの元という感じがする。 https…
11-23 00:06

RT @RPM99: 勤労感謝の日、感謝したい人より「この勤労が!どうだ今日は休みだ参ったか!!勤労も祝日には圧倒的に無力!!俺は休みだ!!!」みたいな人の方がTLに多いな。
11-23 00:06

RT @kado_kura: あなたは正直者ですね https://t.co/ZIiSLuYkO5
11-23 00:06

RT @mochipjj: なんていうか聖おにいさんファンの人たちが軒並み、「実写化やめてください!」じゃなくて「大丈夫なの?」「罰当たらない?」「父さん(全知全能の方)怒らない?」とか「イエス、ジョニデじゃなくて駄々こねない??」みたいな風になってるから面白いし、「それな」っ…
11-23 00:10

RT @Yozakura170: ちょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお https://t.co/ekRv8x3jeL
11-23 00:10

RT @yok_mola: 良い夫婦とは言えなさそうなのでタグはつけないけど・・・ https://t.co/92VAs1aBsM
11-23 00:11


まだ、ちょっと続く。

2016/11/23(水) 11/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます。福島で5弱ですか。
11-22 06:12

RT @dozre: ↓この川崎大助なる人の記事読んだけど、そもそもレッドネックだのヒルビリーだの言われている人は共和党支持者であって、トランプが勝ったのは民主党を支持者していた労働者がトランプ支持に動いただけの話でトランプが勝ったことについては何の説明にもなっちゃいねぇんだよ…
11-22 06:17

RT @dozre: ただ単にアメリカには時代遅れの田舎者がいるという説明にしかなっちゃいねぇ。彼らは元々保守派で共和党支持者なのは分かりきったことで、問題は民主党を支持していた人たちがどうしてトランプに投票したのかを説明できていない。
11-22 06:17

RT @mcranagalle: ( ・∀・)y─┛~~< ツイッタラーのみなさんがその寿命を迎えた時、多分ご遺族は生前の面影を追って、故人の過去ツイを読みふけると思うんですよ。遡って。全部。そしてプリントアウトしてお通夜で配ったりすると思うんです。
11-22 06:18

RT @psychedelicjun: 20161121【検証】力士が撒いた塩で、焼き鳥に味付けしたらウマいのか?Innocent Worldオーガンジーフリルワンピース20800円 https://t.co/JFrOtGsmih
11-22 06:19

RT @IrrTenko: 蓮舫さんがゴミのように扱ってる夫を「村田」と呼ぶのを見て、「なるほどこれが夫婦別姓か」と思ったね。お前は家族の一員じゃないぞと。
11-22 06:23

RT @SBILM: 日本の地震の影響で円買いに反応しているようです。海外勢からの問い合わせも来ています。
11-22 06:59

RT @boreford: だから、円は厄除けの札じゃねえって言ってるだろ!
11-22 06:59

RT @nationalmaclord: もうセブンの聖地だよここ…これが2016年の今見られることが奇跡だと思う。70年代のセブンそのまま。セブンイレブンいい気分、あいててよかった。 https://t.co/FtIFTe1vyv
11-22 07:09

RT @jpn1_rok0: さて、放射脳のみなさんが福島第一及び「フクシマ」に関するガセネタを今から必死に仕込み中です。( ´H`)y-~~
11-22 07:10


まだ、ちょっと続く。

2016/11/22(火) 11/21のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @fate1220: もっと人いる時にもう一度ツイートするけど、今日バイブ釣った https://t.co/AyIIUyDLyO
11-21 01:05

RT @pon0737: 夕張が服を買う店 https://t.co/QsNh3Uytan
11-21 01:05

RT @t2o_yama: 例えば乗法の式を表すにはどちらかを前に書かざるを得ないんだが、教科書がそこで「ひとつ分×個数」というような表記を用いたわけだ。これは二次方程式の解を小さい順に表しているとかそういうのと同レベルな話なんだが、どこかで何かが狂ってそれがルール化した
11-21 01:07

RT @t2o_yama: 意味がないところ、あるいは便宜上そうなっているところに勝手に意味を付与してしまったというところからスタートしているのは確かだろうと思われるのだが
11-21 01:07

RT @t2o_yama: 真面目な話、なにをどう間違えるとこういう風になってしまうのかという点についてはちゃんと考える必要がある
11-21 01:07

RT @rai_rai_0217: 君、誰かに叩かれても知らないよ?w https://t.co/2sGdHATXvU
11-21 01:08

RT @SataHatoco: ツイート元の方に連絡を取りIDを教えていただきました。@gNcWwgFL0t1AYYvこちらのアカウントは私ではなく、またアイコンへの作品使用許可も出しておりません。RTの画像の通り悪質なアカウントのようですのでどうかDMが来ても対応しない…
11-21 01:08

RT @rai_rai_0217: @rai_rai_0217 こちらの方の、アイコンとヘッダーですが、無断転載ということが判明しております。このDMの方とは一切無関係ですので、皆様RTお願いします https://t.co/rglTer8txC
11-21 01:08

RT @sarasiru: ミュウミュウ#一般人と俺達で決定的に意味が違う https://t.co/8U6PgfS7Cs
11-21 01:09

RT @menmanist: 日常的な行動の前後に「ウルトラスーパー」「タイム」をつけると楽しくなるんだ、みんなもやってくれ
11-21 01:09


まだ、ちょっと続く。

2016/11/21(月) 11/20のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @memesheeep: NHKに勤める方から聞いたけど、Eテレは視聴率が悪いとかで意外と存続の危機にあるそうです。それに対抗すべく制作側は費用を抑える工夫をしていろいろ研究してるそうなので、できるだけ見てあげてくださいとのことです!Eテレがなくなったら困るお母さんはたく…
11-20 00:00

RT @lunalto: #いい19の日ということでお気に入りのイクバニー再掲。ちょっと色味を濃くしてみた。 https://t.co/v10qpDdhot
11-20 00:02

RT @NotEquaI: 発達障害の特徴らしい https://t.co/irIHU058TU
11-20 00:02

RT @Seres204472751: トーマスラムネのふたに裏から赤いライトを当てると一気に恐怖が増します https://t.co/sDpDqN3Jy2
11-20 00:02

コワイコワイ
11-20 00:03

RT @majimessimo: 『「マミ太郎」という名前は本名。親が女の子が生まれるものとずっと勘違いしており、「マミ」と名付けるつもりだったが男の子が生まれたのでこのような名前になったという。』東大卒の大槻マミ太郎先生の親すげぇな… https://t.co/iPFoL
11-20 00:03

RT @kyslog: 世界政府は可能か?という問いに対して、例えば大きすぎる政府は金権選挙になると説明しようとして大統領選の選挙資金推移を見たのだが、こう見るとオバマとトランプが少額献金に支えられた大衆運動で、ヒラリーとロムニーが金持ちバックアップだったのだなということが浮き…
11-20 00:07

RT @tatamin_ttmn: 「パソコンのカード」とお客様が仰った時のサポート員が予測すべきもの・SDカード(基本)・microSD(派生)・USBフラッシュメモリ・旧型の無線LAN子機(形状的に)・ディスク類(薄いので)・ネットショッピングに使うクレジットカ…
11-20 00:07

RT @tatamin_ttmn: 【答え】マウスパッド
11-20 00:07

RT @sake_hitsuji: 小銭の為に舛添下ろして50億ガチャやったあげくに新しい都知事がウン百億の損害を叩き出すとか、とても費用対効果の悪いコントだ。
11-20 00:10


まだ、ちょっと続く。

2016/11/20(日) 11/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @dmmolg_com: 現在DMM GAMESへの接続がしづらい状態になっております。調査復旧作業中ですので今しばらく時間をおいてアクセスをお試しください。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
11-19 00:17

おあよーございます
11-19 06:51

RT @afpbbcom: リッキー・マーティンが婚約発表 シリア出身の男性芸術家と https://t.co/M83ALjrlPG
11-19 07:21

RT @comecogumi: 強い意志 https://t.co/NLGDhlAWES
11-19 07:25

RT @hiyokoyamaid: 【皆様のお力添えをどうぞよろしくお願い致します】世界初!元祖メイド居酒屋『昔ながらの秋葉原のメイドカフェがあってもいいかな』 - クラウドファンディングCAMPFIRE https://t.co/EQyIk3dP71 @campfirejpさ…
11-19 07:25

RT @zibumitunari: 石田三成CMを手がけた藤井亮殿が新たに作成した『ストップ!恋愛 ゼッタイダメ』とかいう動画が関ヶ原級に狂っててワロタwwwwwwwwwwwwww https://t.co/ZPoP5eAy5x
11-19 08:19

RT @guchon: ヤシの木に登って降りられなくなってしまったハスキー犬の写真、額装して部屋に飾りたい https://t.co/JMl1iZ2rnO
11-19 08:21

RT @kisei64: 「韓国のシャーマン」を読み返したら、「巫儀(クッ)」という表記があり、「クッ、殺せ」との関係を考えてみたけど、むしろ「クッ」には韓国語で「終わり」の意味もあり、そっちの方が「クッ(終わりだ)、殺せ」と相性が良いと思いました(朝から何考えてるんだ
11-19 08:23

RT @74F373: 教官「僕が大学時代に実験用の『純水』しか飲まない変態がいたんですよ.みんな『なんでそんなにまずいもの飲むんだよw』と白い目で見てたんですが,そいつがある日『今日の水はおかしい』とか言い出すんですね.そこで調べてみたら,純水装置が故障していたことが分かった…
11-19 08:23

RT @shohojin: 日本の大学生が昔、フランスの各政党に手紙を送って政策を問い合わせたところ、国民戦線(ルペン父の時)からの返信では、移民を受け入れない日本を絶賛していて困惑した…という話を聞いた事がある。
11-19 08:33


まだ、ちょっと続く。

2016/11/19(土) 11/18のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
11-18 06:37

RT @MO_85: ところで哲さんが北條家を訪れたシーンでの晴美さんの「青葉とは××ですねぇ」という台詞、××の部分「幸甚」だよね? 「航巡」と聞こえたというツイート見かけたんだけど #この世界の片隅に
11-18 06:43

RT @katabuchi_sunao: 甲巡 https://t.co/gmOawX29Or
11-18 06:43

RT @akiman7: 俺は出来に関しては基本的に謝罪しないなぁ、してしまったら「良い」と思っている人の娯楽をいくらか損なうと考えてるので、やっぱ基本はありがとうだよな、なぜならありがたいので
11-18 06:43

RT @sparta_cc: 星里もちる『りびんぐゲーム』1巻「住む」という最低限のことを始めようとするだけで、様々な属性によって制約があるという重要な描写。その制約によって不利を受けるという状況は、やはり是正されるべきだと思っています。1990年の漫画ですが、状況はそう変わ…
11-18 06:46

RT @odg1967: 以前もつぶやきましたが、弊社の院ゼミで英語の論文を教材にする場合、とりあえず受講生に "Stop to think, please." という英文を和訳してもらい、英文法の知識を確認させて頂いております。 please を入れてるのは命令文だということ…
11-18 07:05

RT @odg1967: かなり高い可能性で「考えることをやめなさい」という答えが返ってきますので、その場合には、とりあえず、できるだけ早期に手元にある英文法の教科書を一通り復習することを勧めています。
11-18 07:05

RT @odg1967: 某同僚からはそういう逐語訳的な読み方が学生の英語力を低下させているという批判を頂いたのですが、毎回数十頁読ませて大まかな要約を作らせるというやり方でどうにかなるものでもなかろうというのがわたしなりの観測。
11-18 07:05

RT @Fuwarin: 【ドル円USD/JPY】110.13 https://t.co/0xCQcjBIXf https://t.co/8PxLnwaMCp 1ドル110円到達(°ω°)
11-18 07:07

RT @moltoke_Rumia1p: @Fuwarin  (・ワ・)トランプ大統領で円高にー。年内にも100円割れーって喚いていたエコノミストが総崩れです
11-18 07:07


まだ、ちょっと続く。

2016/11/18(金) 11/17のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @tssc0524: フランスに行った時、ガイドさんが「日本の男性の皆さま、あなた達はとても人気があります。カフェでこちらを見てくる男性と3秒以上目を合わせ続けないでください。OKのサインになってしまいます」的なこと言ってたの思い出した…
11-17 00:24

RT @yamakamu: ヤマカム【新着】『ダイの大冒険』、獣王クロコダインは雑魚キャラなのか? https://t.co/kNmpTab8dz https://t.co/V6KCjwD5QR
11-17 00:34

RT @Kyukimasa: サンクトペテルブルクの学校に飾ってあったレーニンの肖像画を修復していたら、裏にニコライ2世の肖像画が隠されていたhttps://t.co/hwp47V8TmI革命によって帝国時代の肖像画が破棄されるなかで保存しようと考えたらしい。 https:…
11-17 00:35

RT @47news: バルサのスポンサーに楽天 4年総額250億円以上 https://t.co/4Irgc8pjtc
11-17 00:35

RT @counterstop9999: 艦これをはじめた当初、吹雪をはじめとするしばふ艦がイモむすめと呼ばれてるのをみて想像した図です。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161115 https://t.co/aEjv
11-17 00:38

RT @who_you_bee: 吹雪ちゃん進水日とのことなので、僕の描いた濃厚なフブキニウムをお送りします。 https://t.co/hLFRwUGNVz
11-17 00:39

RT @tappatan: ポリコレな面々が『得票数ではヒラリーは勝ってた!』と主張しているのを日本の反ポリコレなオタクで嘲笑している方がいますね。しかし私は覚えています、山田太郎が落選した時、『得票数では当選してる!選挙制度がおかしい!』 と同じ界隈が発狂していたの…
11-17 00:40

RT @cnn_co_jp: ドイツのメルケル首相、4選目指す構え CNN EXCLUSIVE https://t.co/TdBtgkSTlh
11-17 06:48

RT @mohikan_893: メルケルおばさん頑張れ、あえてもう一選勝利してドイツを限界まで追い込むんじゃ
11-17 06:48

RT @mohikan_893: メルケルおばさんが勝利したとして現行の政策を続けるならば対策はほぼ取れないだろうと見てるので、あえてここは勝ってもっと地獄を醸成して貰いたいところなんじゃ(次の大戦の仕込み的な意味で)
11-17 06:48


まだ、ちょっと続く。

2016/11/17(木) 11/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @hail_satan_1349: 大半はマトモな人達だって事は重々分かってるけど、地元の人達に嫌な思いさせる様な輩が実際に出てきた以上、何らかの対策しなきゃ作品自体が大洗の人達に嫌われる可能性だってあるそもそもホントにガルパンや大洗が好きな人ならレイヤーだの何だの無…
11-16 00:06

RT @okuno0904: 図書館で借りた本にすごい著者検印があった。 https://t.co/oWRWIftm7W
11-16 00:07

RT @sv_g8: 多分、司書の中には「同人誌を作っていた」の一言をうっかり漏らすと「水臭いなあ、見せてくれないか!」「いいねえ、僕達もまた作ろうか」「懐かしいなあアンタも参加するか? 小説か?詩か?」「今では人が集まって同人誌を売り買いしても罪にならないんだよね」と心理的に…
11-16 00:07

余談ながら、私の人生初同人誌は俳句です。俳句同人の主宰からもらった。
11-16 00:08

数年前、その同人誌が寄贈されてるのを公民館で見付け、まだやってるのかぁとペラペラめくったら病床の句が並んでた。それでも定期的に出すのだから根っからの同人なんだと思う。
11-16 00:11

RT @ERIMO_WKS: 【スイーツ下着】に関しては、ERIMO (@ERIMO_WKS)のデザインであると表記頂ければ、自作してコスプレして頂くのも好きな二次元キャラに着せるのもOKです!ぜひスイーツワールドを楽しんで頂けたら幸いです。現在、実物のスイーツ下着も製作中です…
11-16 00:11

RT @tutitoabura: ストライクウィッチーズの、退避している甲板作業員が車止めを肩にかけているところや。空母の風向標識から水蒸気出してるところや。遷音速飛行中のシャーリーがベーパーコーンをまとっているところや。MG42とMG34ではマズルフラッシュの形が違ってるこだ…
11-16 00:14

幻導機の覚醒後のステータスhttps://t.co/XP3n0U2vQD#あなたの覚醒後のステータスhttps://t.co/Yg9obz46Rk
11-16 00:15

RT @Mrkat0: これが世界最大種のウミガメの写真…2つの意味で驚いた! http://t.co/7jJDOdRGJB @lbqcomさんからこっ、これは・・・!! http://t.co/DH9DQ5nnqT
11-16 00:16

RT @shiftwinter: ミニファミコンCM、当時のものと同時再生で見比べてみると再現具合より分かってビビる https://t.co/MByVAictT7
11-16 00:19


まだ、ちょっと続く。

2016/11/16(水) 11/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @y_mm_in: おすすめフリーフォント!これ全部無料で商用利用可能って本当に恐ろしい…ありがたや🙏🙏🙏 https://t.co/QFEm9JBfIr
11-15 00:19

おあよーございます
11-15 06:37

おはようございまーす>@yukikazemaru
11-15 06:42

RT @loira294: 建前本音論議で見落とされがちな論点があって、特に日本の場合はあまりに本音本音と気軽に言いすぎるもんだから、人に向かって安心して言える「本音という名の建前」が存在するんだよな。その辺もツイッターのお陰でずいぶん可視化されてきたと思うけど。
11-15 06:50

RT @loira294: タレント文化人なんかが「本音で生きようよ」などと語った場合の「本音」はたいていこの類だよな。で、それを見習って生きるとぜったい行き詰まるから。だってそれは本音でもなんでもない、建前としての本音なんだから。
11-15 06:50

RT @tokutaro: ブラックめなゲーム会社から結構有名どころのまともなゲーム会社に転職した今日の友人の一言「会社だったわーw」
11-15 07:04

RT @aoi_mokei: ジェーニャ「結婚しました」TL「おめでとー」大張「結婚しました」TL「独身だったの?」TL「相手はメガネっ娘モデラーだと(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」なんだろうこの落差?
11-15 07:04

RT @mishima_dai: 生前退位 保守論客が反対表明 | 2016/11/14(月) - https://t.co/G6Ckrr2tE9 #Yahooニュース 左派であろうが保守派であろうが有識者が決めることではない。皇族の方々がお決めになることなので、正統な皇室典…
11-15 07:05

RT @tooboewanko: 安倍総理が選んだ有識者とは非常識者、人権無視主義者だ!お伊勢様から神罰が下ると思います!早く退位をさせてあげてください!生前退位 保守論客が反対表明 | 2016/11/14(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/E1o
11-15 07:05

RT @ryoppeeeeeeeeey: 生前退位 保守論客が反対表明https://t.co/TFZST3Wfdwこれが他の国王だったら、反するものは即刻首ちょんぱ(死刑)だよ。たとえ、首相でもね。日本国の王なんだからさ。鞭打って「もっと働けよ!この●っ」て言ってる…
11-15 07:06


まだ、ちょっと続く。

2016/11/15(火) 11/14のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @sininenkuumeri: >「ポリティカル・コレクトネスを遵守しつつ、ドナルド・トランプ、あるいは安倍晋三を語れるか?」正直ポリコレ勢には無理じゃね、って思った
11-14 00:25

RT @sininenkuumeri: ポリコレ推進派の人が率先して殴らなきゃいけない言葉じゃないのかねこういうの>「安倍は種無しだから子供が憎い」
11-14 00:25

今日の人狼は楽しかった。
11-14 00:28

同数票同時吊りルールの村だったんだけど、人狼がそのルールのせいで一回の投票で全滅した。
11-14 00:29

そういうこともあるんだなぁ。
11-14 00:29

日本の知識人層?が、トランプが大統領になるってことに、なんでや!なんでや!ってなってるけど、そんなもん後でいいんじゃないのかねぇ?二ヶ月後までなんもなきゃ現に大統領になるんだし。どうするか、何するかが先じゃないの?などと。
11-14 00:35

RT @reimatsuzaki: 京都を人力車で散策してきたのですよ♪あー、楽し過ぎたーっ! https://t.co/ICi3Thyy5d
11-14 00:35

RT @minawa_t: リボンの武者の痛車があって歓ぶ野上先生 https://t.co/BFAR2tl4lW
11-14 00:36

RT @_tycoh: ちなみに宇都宮で道路工事とかがあると、餃子型の投光器があります。 https://t.co/TwBwoxvBN5
11-14 00:36

RT @cocoa_icon: どなたか大川隆法総受けBL書いてください
11-14 00:37


まだ、ちょっと続く。

2016/11/14(月) 11/13のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

だって、冷戦終わって世界秩序とかワケわかんなくなったし、災害多くて自衛隊には助かってるし、PKOに出さないで金だけ出してたら憲法前文にひっかかりそうだし、文民だけ送り続けてくのもそれはそれで非人道的になりかねないし…で、自衛隊に対して悪い感情抱きづらいもの。
11-13 00:02

なので。戦争に絡むであろう自衛隊を共産党ですら部分的に容認しなきゃならんくなったんですが、今までの活動がそれでガラッと変われるわけもなく。そんなこんなで戦後も60年、70年と記憶から記録になり、江戸時代くらいにはコンテンツとして使える"歴史"になったのよね。大戦も。
11-13 00:05

戦争に絡むであろう自衛隊~は、例えばPKOで撤退時期を逃した時とかに戦闘になって、それで時の政府が対応間違えたら…とか、そんな場合ですかね?まぁ、その時は国民が怒って「突撃しろ」の大合唱をしてるかも知れませんがー。
11-13 00:07

えーと。
11-13 00:08

そんな感じで、自衛隊に対する意識とか任務が変わったり、大戦期の記憶から記録、歴史、コンテンツとなったりと時代は変わるんだけど、 https://t.co/LdajQku3My の認識はあんまり変わっていかなかったんで、右の定義がどんどかグダっていくのですね。
11-13 00:12

例えば天皇に対するスタンスとか、在日外国人に対するスタンスとか、税金の使い道に対するスタンスとか、そういう諸々がバランバランな人達を「右」とか「ウヨク」とかやろうってんだから、ワケわからなくなったんだよね。
11-13 00:16

でもって、"右"のやることをやったら"左"でなくなるとか縛りまで始めてしまったんで、本来というか、他の国だと左が言うことなんじゃないの?ってのも「言えなくなった」。結果として、言ってることをまとめると、何がしたいのか良くわからなくなってったのよね。
11-13 00:19

とまぁ、そんなよくよく考えると左とか右とかわかんなくなるというか、誰も定義出来てなさそうなものに無理矢理当てはめようってのが無茶というか。多分、特定の個人を"日本の思想の左右"であーだこーだと論じてみても、血液型占いより当たらないと思う。
11-13 00:26

個人の感想デース
11-13 00:27

あのね、僕ぁね。お利根さんに首四の字固めを極められたいだけなんだよ。あと筑摩は三角締めで、神風のスリーパーホールドが希望かな。
11-13 00:38


まだ、ちょっと続く。

2016/11/13(日) 11/12のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @OYUnyan: 本当はトランプを支持していたにも関わらず周りの目を気にして「クリントン支持」と嘘をついていた『隠れトランプ』が多かったの、俺が中学の頃に本当は週刊少年ジャンプで『ToLOVEる』を熟読していたにも関わらず周りには「おもろくないから飛ばしてる」って言い張…
11-12 00:00

RT @akahata_PR: リニア中央新幹線に3兆円の公金を投入する鉄道建設・運輸施設整備支援機構法改定案が10日、参院国土交通委員会で自民、公明、民進、維新などの賛成で可決された。日本共産党、希望の会(自由・社民)は反対。衆院に続き1日の審議で採決 https://t.c
11-12 00:00

おー、いよいよリニアかー。>https://t.co/VP3znRHdep
11-12 00:01

RT @docuwo: 横浜ウォーカーと福岡ウォーカーと東海ウォーカーと東京ウォーカーの艦これ表紙、吹雪と加賀さんの持ってるものが違うの並べるとすごいじわるhttps://t.co/8PBMQdpxythttps://t.co/CVvJFsdPJShttps://t.c
11-12 00:02

アメリカがトヨタ車バッシングしたら、「原因判るまで生産を止めます!ごめんなさい!」って現地の工場止めちゃって、「いやそこまで…」「ごめんなさい!」「なんか嘘だったみた…」「ごめんなさい!」…っていう土下座外交がありましたねぇ…>@moltoke_Rumia1p
11-12 00:06

TPPにしても、やってもやらなくても「そういう人」が多分出てくるので、どっちに泣けって言うのかなぁ…?という感じになりそうで。まぁ、それは日本もでしょうけど。>@moltoke_Rumia1p
11-12 00:13

RT @Shingi: ……そんな中、(駅乃)みちかさんは赤羽岩淵に行っていた。 (@ 本駒込駅 - @n_line_info in 文京区, 東京都) https://t.co/MVWK8Ec5m4 https://t.co/ZYQXFp9PVV
11-12 00:13

RT @Simasima_Shika: どもー恐縮です、しゅら葉です https://t.co/Ky8FQukVCv
11-12 00:16

個人の感想でしかないですけど、TPPは組織で戦う方が強そう≒個人経営には厳しい、のかなと。政府がJAにアレコレ言ってるのも、組織的になんとかせい、ということなのかなぁとか勝手に思ってます。>@moltoke_Rumia1p
11-12 00:19

RT @Knife02: (´・ω・`)なぜ自称リベラルや正義の戦士は嫌われるか? (´・ω・`)唐揚げ定食を頼んだら、耳元で健康への影響だの鳥類への差別だなんだのと大声で喚き、伝票を勝手におからこんにゃくセットに変えるような事をするから、と言えばわかるかな。
11-12 00:23


まだ、ちょっと続く。

2016/11/12(土) 11/11のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
11-11 06:51

雨か。めんどくさい。
11-11 06:52

おはようございまーす。>@yukikazemaru
11-11 08:11

RT @dslDENIMn: 怪しいファミコンカートリッジだぞい #handaya_rave https://t.co/djehXsu0N9
11-11 08:13

RT @PrisonPlanet: What happened when #TrumpProtest idiots got home. 😆 https://t.co/MdiloIIeYD
11-11 08:14

RT @Yototeitoku: https://t.co/GbJwL9PAY6
11-11 08:15

RT @yukiti25: rkgk #ポッキーの日 https://t.co/gRTHGpm940
11-11 09:08

RT @sekimiya: トランプ大統領、何度タイムリープしても大統領になってしまうからあんなめちゃくちゃなこといってた筈なのにまた大統領になってしまってかわいそう
11-11 09:09

RT @I_L3IVE: 結婚式に呼ばれないの楽だけど、「彼女いない歴=年齢」より「友達の結婚式に呼ばれない歴=年齢」の方が遥かに人格に難があることを強く示してる気がして最近密かに気にしてる。
11-11 09:20

RT @Ma_R8: 貧困層が民主党を支持したら絶賛し、共和党を支持したらバカにする。そう言うリベラルの上から目線とダブスタが反感を買って、トランプが好きではない人達もトランプに投票した可能性が高いと思う。大手メディアの人々をコントロールできると言う思い上がりが裏目に出た。
11-11 09:21


まだ、ちょっと続く。

2016/11/11(金) 11/10のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
11-10 06:37

RT @nhk_US_Election: #トランプ 氏「本当に歴史的な勝利だといわれるが、すばらしい仕事をしないといけない。大統領となる日を楽しみにしている。2年後、4年後、8年後には、みなさんが、おそらくこう言うだろう。本当に誇りにできることだったと言えるだろう」…
11-10 06:38

RT @nhk_US_Election: #トランプ 氏「キャンペーンは終わった。しかし、この運動の仕事はいま始まったばかり。すぐにアメリカ国民のための仕事を始める。私たちの仕事により、大統領を誇りに感じられるようにする。すばらしい夜です。光栄に思います。この国を愛し…
11-10 06:38

RT @nhk_US_Election: 【トランプ陣営を取材中の須田記者】①「トランプ氏が演説している間、会場からは大きな歓声が上がり、拍手が絶えず。演説が終わると、USA、USAというかけ声が。当選の確実の一報、そして勝利宣言に会場では割れるような歓声と拍手が」
11-10 06:38

RT @ak_tch: トランプ大統領で世界はこれからどうなるのかが議論されているなか、恐縮ですが、いま活字メディアはクリントン勝利の予定原稿を書き直すので大混乱です。情けないことに、私もその1人です。
11-10 06:39

RT @zeeko3: このグラフは強烈。クリントンは人種マイノリティ、若者、女性(!)のいずれの層においても2012オバマよりも得票を落としている。伸ばすことが出来たのは65歳以上と高学歴層。 https://t.co/l6MFUxY2ZU
11-10 06:39

RT @grossherzigkeit: ほかのSNSで「リンカーンの党の勝利を讃える」と英語で書き込んだら、昨年の米中西部への旅で知り合い、「アタシ、FOXテレビしか見ないの!」と堂々の宣言をされていた善良な農村のお婆さんから「イイネ!」をいただいた!!
11-10 06:40

RT @grossherzigkeit: 「ヒラリーの敗因分析」とか、そんな大仰な話じゃなくて、南北戦争からこっち、現在のような形の2大政党制が米国に成立して以降、WW2の最中のFDRからトルーマンという例外的な事例を除き、民主党が8年を越えてホワイトハウスを占めたことはないん…
11-10 06:41

RT @grossherzigkeit: ポリコレがどうとか、ポピュリズムがどうとか、ヒラリーの敗因にはまあそりゃそういう理由もあるわけだけど、民主党という、この奴隷制を擁護して連邦を崩壊に追い込もうとした悪辣な政治集団は、8年を超えて民衆をだまくらかす能力を基本的に持ってない…
11-10 06:41

RT @grossherzigkeit: インテリの人はバカにするかもしれんけど、世の中結構、こういうジンクスはバカにならんところがあって、南北フォーラム内では「ヒラリーは民主党員として本当に8年の壁を越えられるのか」という話も出てたんですよ。世間じゃほとんど聞かなかったけど。…
11-10 06:41


まだ、ちょっと続く。

2016/11/10(木) 11/09のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

実際、オリンピック決まってからか、その前からか、ずーっと話ししてきて、「ここにしましょう」ってやったものだからなぁ。>https://t.co/Sr6O1UoHm0
11-09 01:08

RT @nonco331: されど通用しなかったとは言っていな https://t.co/AQerBSVic5
11-09 01:10

RT @kahasina9: https://t.co/HBRjcVVEKR
11-09 01:10

RT @nogi_takayoshi: いいおっぱいの・・・日・・・・? https://t.co/EgIDjCuCvq
11-09 01:11

バシーやってもやってもワ級のトコ行かないのでもうやんなって2-5に突撃する。
11-09 01:15

RT @todomaru2: 手塚治虫神の未公開イラスト?が公開され、神がケモナーであったと戦慄する皆様へ https://t.co/1xRUNFSgU4
11-09 01:42

RT @nittaryo: ・労働時間は1日8時間、週40時間まで!・残業ナシ!・残業ある場合も、残業代全額支給!・残業代は1分単位で計算!・法定休日や深夜の労働には割増賃金あり!・有休消化率100%!・産休、育休消化率も100%!↓×すげー! 超ホワイト企業!…
11-09 01:43

おあよーございます
11-09 06:56

RT @O10_PSY: 今日は11月08日いいおっぱいの日ということだが、それに対し「そもそも悪いおっぱいなんてあるのか?」という問いに対しては「ピアスやタトゥーが入ってると医療行為の妨げになるので、それは悪いおっぱいです。」と答えたいAEDやMRIで焼けるしな
11-09 07:00

RT @nenene7993: 左がセグロアシナガバチ右がハグロアシガラナチです https://t.co/9tJwsHT637
11-09 07:52


まだ、ちょっと続く。

2016/11/09(水) 11/08のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @hosisaka: 「お前のキャラ、何か困るとすぐ笑うな」のひと言で何人の物書きが殺せるか選手権
11-08 00:00

RT @SUMIYU1987: ~大人になるということ~子ども「6億円ほしい!!!!!!」大人「6億円(非課税)ほしい!!!!!!」
11-08 00:01

RT @mau28310351: 『どうしても、謝りたかった。』のひと言で、した事は許せないけど、胸の奥の重くてドス黒い塊が溶けてゆくのを実感した。これで、やっと、十字架がおりた気がして涙が溢れた。素直な気持ちを感じられ、安堵したのだ。
11-08 00:01

RT @idonum: #いいお腹の日 https://t.co/HCU2KGOHQ0
11-08 00:03

バレー部員なこと忘れてて、「なんで春風高校が…?」となっていた私がいた。>https://t.co/eapSVE3cuh
11-08 00:05

RT @739ra: #いいお腹の日 https://t.co/w2BOOlZkcp
11-08 00:06

RT @toshirou9: これはお腹絵に入るかな? https://t.co/FP5p3lG1cJ
11-08 00:09

RT @1059kanri: これが「ドイツ的解決」かー【悲報】難民が視界に入らないよう、ドイツで高さ4mの壁建設がスタート。「ベルリンの壁」再来だと話題にwwww:ユルクヤル、外国人から見た世界 https://t.co/NgkUQ8jXsg
11-08 00:12

RT @almostdead2012: 【マンガ更新】サイト更新しました、gupマンガ04です。https://t.co/u13Sg3fLkA https://t.co/vBWzihwONx
11-08 00:13

RT @KU_peacock: インコや文鳥がパソコンのキーボードの上で寝てしまって作業ができないというのを最近よく聞きますが、それはクジャクも同様です。 http://t.co/5dy7nNbcrM
11-08 01:03


まだ、ちょっと続く。

2016/11/08(火) 11/07のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @akaba_211if: 日課になったらしい#アキクサインコ https://t.co/vL8LGyp1Kj
11-07 06:01

おあよーございます
11-07 06:50

RT @KGN_works: 「政府として決めました」という場合、その中身が別の党であっても、後を引き継いだ政党は約束を反故にできないからね。仕方ないから、それを骨抜きにする努力したのが自民党。TPP反対するなら、民進党も最初から参加するなんて言わなきゃ良かった物を…
11-07 06:50

RT @mikaguramai: TPP交渉に参加を決めたのは民主党。 外交的信用を毀損出来ないからこの時点で逃げられなくなってる。そして実際交渉したのは自民党。 民進党のボケはどの面下げて反対してるんだろうな?
11-07 06:51

自民党と共和党で決めた普天間基地の辺野古移転に関する、日米民主党の対応が解りやすいんですかね。米民主党は今更ひっくり返せないから継続して、日民主党は盛大にひっくり返そうとして、双方で決めたことも守れないってイメージを植え付けるのに成功したという。
11-07 06:54

実際のとこ、トランプが大統領になっても、「アメリカ版万里の長城プロジェクト」が行われるとは、あんまり思ってないんだけどね。でもあれかなぁ。公共事業としてやぅちゃうんかしら。
11-07 07:02

RT @dolphin_photos: エボルタチャレンジ2016ひとつだけ残念なのは.....一部のマスコミが、無茶な取材をしてたこと。平気で翼の下を潜ったり、機材やカバンなどを機体に当てている場面が。その行為が皆の努力を無にするということ、理解して欲しかった..…
11-07 07:05

RT @ohnuki_tsuyoshi: 実際今日、飛ぶ直前にメディアが後縁折ったからね、エボルタチャレンジ。
11-07 07:05

RT @waruhara: 夕雲型でデュラララ!!EDパロやっとできた!!ヽ(*´ω`)ノ https://t.co/nP1aSnVpC2
11-07 07:09

RT @Type10TK: 私が何か気がかりな夢から目を覚ますと、仕事に行きたくないことに気付いた(グレゴール・ザムザ風
11-07 07:13


まだ、ちょっと続く。

2016/11/07(月) 11/06のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @gouranga_: 私が担当作家や持ち込みの人に最初に言う事「今から話す事は一編集者の主観であって絶対ではありません。多少は役立つ事も教えられますが、編集者は所詮は凡人です。凡人に言われるがままに描いた物が大ヒットすることはありえません。言われた事を取捨選択し、疑い…
11-06 01:04

RT @muchbaron: はい?ワイパーにはさんであったわ。 https://t.co/zF7kGmx5Ll
11-06 01:04

RT @muchbaron: 今急いで車を止めて確認、子ぬこおったわ(;´д`) https://t.co/8gNCrhVaWT
11-06 01:04

RT @muchbaron: もう居ると分かった以上車も動かせんのでJAF呼ばせて貰います(-_-;)
11-06 01:04

RT @muchbaron: おかげさまで無事無傷で車外に出すことができました。お気に掛けて下さった皆様ありがとうございますm(__)mカージャック犯は車外に出た後一目散に草むらに逃亡しましたw https://t.co/IfTaZdruIc
11-06 01:05

RT @nitadorikei: 申し訳ありませんがエスタックイブの「風邪でも、絶対に休めないあなたへ。」っていうコピーほんとやめてください。風邪薬で一時的に症状を抑えてもウィルスは周囲にバラ撒いてます。風邪をひいた人は休むべきなのです。病気を流行らせ周囲に迷惑をかける行為をC…
11-06 01:05

RT @KaldiMild: 風邪だと思って絶対休まなかった社員が実は結核にかかってて社内の人間全員検査させられて感染してる人がいっぱいいて大変な事になった過去を思い出した。ご自愛しましょうね…社畜の皆様… https://t.co/bXZRoFNhk9
11-06 01:05

RT @jpg2t785: 中国が戦闘艦を大量建造しているのを見て「中身はガラクタだ」と言う人をよく見るけど、052D型駆逐艦に関しては、051C型と052C型を2隻ずつ建造して5年間試験した結果052C型を選定し、さらにそれを全面改修した艦であることを忘れちゃいけない。彼らは…
11-06 01:05

RT @vjroba: 金払わなければ技術は消えるって話だが、「なんでも機械化だ人工知能だ、生産は3Dプリンターとロボットでできる……と言って人を切り捨てているうちに無形の知恵が失われて、取り返しのつかないことになるかもしれない。」デジタルだって同じよ。https://t.c
11-06 01:07

RT @REN_multilockon: #1時間でGIFアニメ制作会 お題 えらぶ https://t.co/YJ4mSC3tFR
11-06 01:09


まだ、ちょっと続く。

2016/11/06(日) 11/05のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

スキャンダラスおそるべしですねぇ。>@Nieca_MoE
11-05 01:10

あ、おあよーございます
11-05 11:12

RT @KanColle_STAFF: この冬、歴史ある百貨店「三越」さんと「艦これ」のコラボ、はじまります。同コラボ展開を記念して、今冬開始予定の本展開の前に、「三越」さんのご協力により、この秋の特別なあのワイン&ピアノリサイタルの夕べを同ワイン解禁日夜に実施の予定です。ワ…
11-05 11:12

RT @hkxloverq: アメリカ人にマネージメントの本読んでると言ったらお前マネジメント層なのって言われた。商売やりたいんだよねっていったら納得されたけど出世が永久にないようなポジションの人がマネジメントや自己啓発の本を読んでる日本の現状はまず理解できないだろうなあ。
11-05 11:13

RT @shanyama: ユーリ!!!は現役選手が視聴してることが取り沙汰されてるけど、一つのプロ中に4回転を三度飛び、練習中に五種の4回転ジャンプに成功、さらには魔窟ソルトレイクOPで4位、コーチとして高橋大輔を育て上げた本田武史という化け物が声優陣に加わってることについて…
11-05 11:13

RT @Manji_P: https://t.co/VlFqG5x3Jj
11-05 11:14

RT @Manji_P: @Manji_P https://t.co/5chn4TRjrh
11-05 11:14

RT @Manji_P: @Manji_P https://t.co/7U0a59m4KZ
11-05 11:14

RT @Manji_P: @Manji_P https://t.co/9MPRlUK684
11-05 11:14

RT @Manji_P: @Manji_P https://t.co/IaO55S2s1J
11-05 11:14


まだ、ちょっと続く。

2016/11/05(土) 11/04のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @Hohenbrueckner: @goda_nobuyo 面白いですね。ドイツも顔に見える建築が多くて、こちらはポツダムのツェツィリーエンホーフの一部。ポツダム宣言が発信された宮殿です。 https://t.co/l8n9UzWnPJ
11-04 03:48

RT @senseikoto_seta: @goda_nobuyo @SUKUEYA2010 これを思い出したんですw ><;ノ https://t.co/TtfFjMxjKy
11-04 03:49

RT @tdr0206: この前買えなかった奈良のクリアファイル買えたー!!! https://t.co/2nuokYxfPL
11-04 03:57

おあよーございます
11-04 07:09

RT @AI_takurou: くすぐり続けたらスイッチが入ってきた多摩 https://t.co/RgWNvIKSw3
11-04 07:12

RT @swissinfo_jp: 11月27日はスイスの「脱原発」を問う国民投票。#スイスの脱原発 #原発の寿命 #原発の運転期間 https://t.co/arc34m9yff
11-04 07:14

脱原発はする方が代替手段を用意しておかないと、と話をすると代替厨などと言われたもんですが。無くした後で過度の節電や停電頻発や電気料高騰等々のデメリットが顕在化した時に、その時反対した面々の「戦犯探し」が始まるんだよね。どうせ。声高に叫んだ人を思い出すよ?その時は。
11-04 07:19

まぁ、その時はその時で、あいつが悪い、私は騙されたを濃縮させた末に、「きちんと説明しなかった原発推進派が悪かった」とか言い出すんでしょうけど。それしか手がないとも言うけど。
11-04 07:21

節約とか貯金とか基本的には「懐が潤うまでやる」ものだから、潤うまではずーっと節約し続けてると思う。…から、総理が給料上げて(懐を潤わせて)くださいって頭下げる事になってるのだろうと。>https://t.co/bfB3Boe6n7
11-04 07:40

RT @mikaguramai: @nns_blackhand 「節約したって貧乏になるだけ」ってそろそろ気付くかなって思ってる。 ちっとも良くならないやん?て皆もうかなり思ってるだろうし。
11-04 07:41


まだ、ちょっと続く。

2016/11/04(金) 11/03のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2016年11月3日 9時48分02秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約9日と9時間47分59秒間、監視開始からの変更回数: 295回目 https://t.co/uTX9wI03qQ
11-03 10:33

おあよーございます
11-03 10:35

起き抜けにハンゲ人狼やったらグダグダに終わって、やっぱダメだ。
11-03 10:36

RT @3p98touhu: ムスリムのヒロインは危機的状況に陥ると辱めを受ける前に自死しようとするし、自死できなくて辱められても尊厳の自死するしで迂闊に貞操の危機的状況を作れないのでエロ漫画には向いてないな
11-03 10:40

摩耶、鳥海、阿武隈、鬼怒(推定)の改二艤装から見て取れるのは、やっぱりあの手首らへんに装着する類の主砲は、執務室等のドアを開ける際に大変不便で、改装すべきであるという結論に達したのだろう、ということである。
11-03 10:45

ドアの横幅に関しては扶桑や山城のおかげで確保されているので、艤装が広がる分には困らないが、やはりどうしてもドアノブに手を伸ばすと主砲がぶつかるという問題をかかえている、腕に直接つける類の艤装はイライラするのだと思われる。
11-03 10:47

来週辺り、由良が「いいなぁ…」と内心ぼやきながら、いつものように主砲を最大仰角にしてドアノブに手をかけるのではないかと考えられる。
11-03 10:47

由良・鬼怒・阿武隈の3人の中で阿武隈から改二になったのは、出撃から帰投する度に「開けてくださいーぃ」って駆逐艦に開けさせていて、駆逐艦から「あれはなんとかしてください」って話があったのかもしれない。
11-03 10:51

そもそも、執務室は艦娘達が艤装をつけたまんま帰ってきやすく、そのドアはどっちからでも押して開けられるようになっているが、戦艦辺りは豪快に押して入るので、提督もおちおちドアの近くに立っていられない。年に数回、武蔵のドア全開力に壁まで吹き飛ぶ提督が現れる。
11-03 10:55

「戦艦の足音を感じ取れていればドアを全力で押し開ける予兆を感じていたはずだ」などと理由をつけられ、その場合は公務災害として認定されない事が多い。事故の状況の絵を描くのは秋雲の役目な事が多いが、大体同じ状況なので申請の度に手を変え品を変え演出に拘る。
11-03 10:57


まだ、ちょっと続く。

2016/11/03(木) 11/02のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

戦艦少女Rはウランバートルに行こうと思ったら落とされた。ブフにやられたかもしれない。
11-02 00:02

そういえば、某人がR18解禁しますって話をしてて、ほほぅとサンプルを見てみたら、SUMOUは出力を抑えていたのだと解ったのがビックリポイントでしたね。
11-02 00:03

それは読めなかった。このリハクの目をもってしても。みたいな。
11-02 00:04

海だからね。
11-02 00:04

RT @actor_satojiro: 事件だ。なんなら今年一番の大事件だ。俺はツイッターをガラケーで書いてる。「モバツイ」という希望の星があったから出来たことだ。が、その希望の星が年内12/14で全サービスを終了するとのこと。嗚呼、生生流転。流れには逆らえんのか。どうしたらい…
11-02 00:25

日本でファシストとかファシズムと言ったら、ナチスのナチズムのことだよね。大体。
11-02 00:27

まぁ、何がどう違うと聞かれても、イタリアとドイツくらいしか答えられない私がいますが。
11-02 00:28

フミン
11-02 01:14

RT @kahasina9: 響に「もっと一緒にいたいよ」と言われたい
11-02 01:15

RT @nagisa0077: アーーーーーッッ!!!お客様!!!アーーーーーッッ!!!アーーーーーッッ!!!困ります!!!アーーーーーッッ!!! https://t.co/HatvoJkU9I
11-02 01:16


まだ、ちょっと続く。

2016/11/02(水) 11/01のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

あれから5年経って福島の原発由来の放射線物質がドータラコータラ言ってるメディアがおったら、心配してるのは売上だと思っておりますよ。
11-01 01:02

とはいえまぁ、放射線物質ってのが人体に影響があるのかないのかっていえば、あるワケですし、微量であっても影響があるのかどうかと言えば、多分あるんですよ。冷戦時代にボカスカ核実験やって日本まで放射線物質が飛んでた時に子供とか青年だったのが今の4,50代で、反原発の主力なんだし。
11-01 01:04

影響あるんだよ。
11-01 01:04

RT @seta_anzuP: もしかして https://t.co/VcJOXj4G7C
11-01 01:05

RT @ogw_L: 【宣伝】11/3のISFにて新刊、桃子瑞希雪歩の自ユニ本「最後は映画みたいなとびっきりな結末で 前編」が出ます!28P/A5/300円での頒布です。3人が映画を観に行ったりする話ですが、SFかもしれません。既刊のエロ本も置いてるので当日はどうぞよしなに…
11-01 01:06

…高島屋?>https://t.co/wTs97xgrMF
11-01 01:07

RT @furukawa_mima: できました https://t.co/xKC5xWRxmD
11-01 01:08

RT @obiekt_JP: 5-5を片付けたので6-5を1回だけやって寝ようと思ったら、あれ鹿島さんドロップなの・・・ https://t.co/Q80XRaVj2D
11-01 02:44

おあよーございます
11-01 06:56

RT @dig_nonfiction: 大磯町の妙大寺にある樋口季一郎の墓を参拝。杉原千畝より2年も前に満洲で多数のユダヤ人に「命のビザ」を出し、占守島の戦いでソ連軍の南下を食い止めて「北海道の分断」を防いだ樋口の功績は、もっと多くの方々に知ってほしい史実です。 https:/…
11-01 07:52


まだ、ちょっと続く。

2016/11/01(火) 10/31のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

おあよーございます
10-31 06:26

RT @mamesoma: 101歳の祖母が入居先施設の職員さんに「死ぬ前にもう一度あげものさんが食べたい」とワガママを言い、親切にもアジフライやらトンカツやら出してくだすったのに祖母は「これじゃないよ」と機嫌が悪く、困り果てた職員さんから「あげものさんとは何の揚げ物でしょうか…
10-31 06:27

RT @mamesoma: という話を母から聞いて、一発でわかった。からあげくんだ。もう15年くらい前に、一人暮らし時代の祖母にローソンのからあげくんを差し入れたら祖母がいたく気に入って、コンビニに入ったこともなかった祖母とローソン行って買いかたを教えたんです。私のこと忘れても…
10-31 06:27

RT @okitugu1101: デスノートの新作、「死ぬほど頭の悪い人たちが全力で心理戦をする」って評判を見かけてギャグマンガ日和の麻雀の回思い出した https://t.co/O5z7tfGcZF
10-31 06:28

RT @y_o_m_y_o_m: #タイツ・ストッキングの基礎知識 【デニールについて】「 あれ?あの娘の履いてるタイツ何デニールだろう?」誰もが毎日思うこの疑問!これを覚えてクラスメイトや同僚のデニール数を当てまくろう! https://t.co/TdRjf8dy4w
10-31 06:34

RT @nhk_shutoken: 【都の防犯サイトに地理情報】東京都は、防犯情報サイトをより役立つものにしようと、地図上に子どもの交通事故や不審な声かけが発生した場所や件数などを表示する新たな機能を取り入… https://t.co/jPqqJKPaco #nhk
10-31 06:35

RT @murajidash: 創作物で「その国家規模で、その兵力とか考証や設定おかしいので、話も詰まらないに決まってる」とか叫んでる人は勿体無いことしてるなあ、と、思ってます。まずは話が面白いかどうかがご優先で、面白ければ設定とかを歴史上のアレな事例とかに当てはめて適当に妄想…
10-31 06:37

RT @another_tokyo: 浅草「壽々喜園」には”世界で一番濃厚な抹茶ジェラート”があるよ。7段階にレベル分けされていて、緑色の深さが違う。抹茶をダイレクトで舐めてるかのごとき、すさまじい濃度であったhttps://t.co/yKo0iIhvwD https://t…
10-31 06:37

RT @2000817Th: 流石自由の国アメリカhttps://t.co/0HpDSGBHLFフルの方ではこれとはまたちょっと違った意見が出てたりするのでそっちも見て欲しい https://t.co/dLFDnyXqVQ
10-31 06:39

RT @berochoro_p: 付け合わせのキャベツ千切りを残したまま昼飯片付けようとしたら前職が幼稚園の先生だった同僚の女の子に 「残しちゃうんですか?」って言われたので「幼稚園児に言い聞かすように言ってくれ」といったらはにかみながら「ひとくちだけがんばろ?」って言ってくれ…
10-31 06:39


まだ、ちょっと続く。

トラックバック
/

前に書いた記事
11/20のツイートまとめ(2017/11/21)/11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/11/11のツイートまとめ(2017/11/12)/

もらったコメント
利发国际官网,利发国际娱乐,利发国际娱乐平台,11/22,/ 旋乐吧,旋乐吧手机客户端,spin808,【旋乐授权】,11/22,/ 新葡京线上投注,新葡京投注网址,澳门新葡京国际,11/22,/ 乐虎国际娱乐官网手机版,乐虎国际娱乐首页,【首存送优惠】,11/22,/ www.sbf55.com,胜博发娱乐官网,胜博发娱乐官网注册,【官方首页】,11/22,/ 亚虎777,亚虎777娱乐城,亚虎pt手机客户端登录,【亚虎娱乐官方网站】,11/22,/ w88伟德,w88伟德娱乐场,w88伟德官网,【首存送优惠】,11/22,/ 澳门新葡京投注平台,澳门新葡京网址导航,澳门新葡京返利送金,11/22,/ 蓝月亮免费资料大全官网,蓝月亮免费资料大全,蓝月亮香港天下彩,11/22,/ 龙8娱乐平台,龙8娱乐官网手机版,www龙8国际long8.cc,11/22,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3069)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(21),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved