Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/10/31(月) 10/30のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @Alice_Hartfield: 「男性の部屋にあったら思わず引いちゃうもの」ってランキングがありますけど、どう考えたって一位は「変な言葉を覚えたインコ」ですよ。友人の部屋でくつろいでたら、いきなりインコが「んっ……だ、ダメだよお兄ちゃん……私たち、兄妹なんだよ……?」…
10-30 01:31

このASUS Transbook T90chiでDELLのアクティブスタイラスを使うとどうにもダメになる件。通電してないんじゃね?の仮説の元、ペンばらして電池-側のバネをどーにかこーにか引っ張ってみたら、なんとなく認識した。>https://t.co/SnHzEISS7B
10-30 01:34

それが解決法のすべてではないのだろうけど、電池新しくしてもどーにもアカンかったら試しにピンセットかなんかでクイクイっと引っ張ってみてはいかがでしょうか。……壊さない程度にね。>https://t.co/SnHzEISS7B
10-30 01:34

うさぎ追いし かの山あの子埋めし かの川刑事は今もめぐりて訪ねる敵 古畑#唐突にきな臭くなる童謡
10-30 01:40

おあよーございます
10-30 08:38

そういえば巷ではハロウィンだったね。 https://t.co/AchxRnouj5
10-30 08:38

後ろにあるのはカボチャです
10-30 08:39

あくまでもジャック・オー・ランタンのオバケっぽい何かです
10-30 08:40

RT @sokusekimaou: ハロウィン仮装レクリエーションへ向かう準備をする感じのみぽりんと逸見さんとまほお姉ちゃんの漫画です https://t.co/WXvrn6746s
10-30 08:47

RT @Megumi_Ogata: きゃりー…超高校級のパフォーマーだった!Σ(゜ロ゜)#NHK #switch https://t.co/qa6hDKUCpm
10-30 08:48


まだ、ちょっと続く。

2016/10/30(日) 
P-TALK 2016 -トラックバック 0コ-コメント 0コ

「今月はニコニコの将棋が楽しい時期で」
「はぁ」
「叡王戦の本戦に、王座戦、電王トーナメント、竜王戦と目白押しでな」
「両方の代表が決まるのね」
「叡王戦は今月で終わらないかもだ」
「あ、そうなんだ」
「そうなんだ。で、王座戦は終わって、電王トーナメントも終わって、今は叡王戦が最中で、竜王戦が始まったってところだな」
「で、その竜王戦と言えば……」
「三浦弘行が挑戦者じゃなくなって、丸山忠久になった、なんて事件があったな」
「コンピューター使って検討していたかもっていうけど、どうなの?」
「わかんね」
「えー」
「外野が漏れてくる情報だけで見る分には白に近いグレーだった。文春の記事も読んだけど、少々黒に近いグレーになっただけ。あれを黒だって認定するっていうなら物的証拠が必要になるんだけど今のところは無い。だから、グレー。無い以上はどこまでいってもグレー」
「ふむ」
「外野としては『そうは言っても、なかなかやらないんじゃないかなぁ』と思うか『やっぱり出てきたか』の二択だろうよ。俺は前者だ」
「やってないと」
「まぁ、5人だかの棋士から疑義があったって話だし、相当な証拠を持ってるんだろうなぁ、としか。これ、対応誤ると連盟の方がダメージでかい」
「そう?」
「だって、対して黒くもないのにこのまま処分とか追放とかしちゃうと、使ってるかどうかわかんないけど、あいつ怪しいからソフト指しって外野が騒いで追放させにかかる事態が発生しちゃうもん」
「そーかなー」
「今回の三浦弘行の場合は一手毎に不自然な離席って部分での話だけど、今後は席外す度に疑いの目が行きかねないからなぁ。実際ニコニコの叡王戦中継で、離席の度にスマホスマホとコメント入れられてたし」
「それは愉快犯なよーな……」
「疑ってかかってるからのコメントかも知らんだろ?」
「……まーね」
「だから、ホント真っ黒だっていうなら、その証拠突きつけておしまいだったろうなと。それが限りなくグレーなまんまでよくわかんないけど疑わしいってだけで終わっちゃったら、しばらくは『こいつ疑わしい』って外野がやいのやいの騒いで、連盟に電凸だーとかなって、みんな疲れて誰も幸せになれないって展開も十分ありえるワケ」
「んー……」
「長時間の棋戦とか離席を全部疑われる事態になったら長くて1時間とか2時間っていう短い棋戦にしていくしかないわな」
「二日制のタイトル戦の立場は」
「さーね。なくしちゃえばいいって意見が強くなるかもしんないよ」




「皆様こんばんは、眞馨です」
「幻導機です、こんばんわ」
「今月もなんとなく始まるP-TALKです」
「言いたい部分はなんかわーって今さっき全部言ったような気がする」
「みたいね」
「だからまぁ、もう、ネタはないです」
「早い」
「まぁ、最近あの、デレステを一応触りまして」
「デレマス」
「アイドルマスター シンデレラバスト」
「それ千早さんとかいう人の話じゃないの?」
「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージを」
「はい」
「まぁ、結論から言えば、あんま触らなくなったんだけども」
「ダメじゃないですか」
「いやなんか、あの、音ゲーはゲーセンで筐体でやるのが一番楽しかったなと」
「へー、そーなんだー」
「まぁ、アイマスをやるのか?と聞かれたら、やらないので。デレステならやるかなと思ったんだけど、なんか思った以上にやってなくて、自分でもビックリしてる」
「ま、アカウント持ってればやったりすることもあるかも知れないし」
「そうなるといいんだがなー」




「他は何かありました?」
「PDFをお気楽に見るツールがなくて困っていてな」
「はあ」
「候補はiPad miniと、Androidのタブレットと、Windowsのタブレットで」
「はいはい」
「今のところ、Windowsのタブレットが一番安いっぽいという頭の痛いことになってる」
「別にいいじゃない」
「いいんだけどな。ただ、安い理由がAtomの生産中止で後継機も出ないしで、すたれてる最中だからじゃないか的なところが、結構辛くてだな」
「あー……」
「やっと、AtomでもWebコンテンツをそこそこ遊べるくらいの性能になってきたというのに、どうして今やめてしまうんだ!というのが個人の感想ではあるのだけど、人気が無いんなら仕方がないよねー、みんなiOSかAndroid選ぶよねー、みたいな」
「WiiindowsはRTが失敗だったんじゃないかなー……」
「モバイル機器向けWindowsは、CE時代から上手く行ってた時期がほっとんどないから」
「ほっとんどって、少しはあったの?」
「……多分無い。ニッチにはW-ZERO3が受けていたとは思うけど、ニッチなだけだったからな」
「うわあ」
「まぁ、しょうがないな。今のTransbook T90chiは結構使いやすくて好きなんだけど、これが動かなくなったら、次は何がお気楽に使えるデバイスとして手に入るのか、探さなきゃならないんだ。しょうがないしょうがない」
「その頃には安いのが出てるかもしれないって」
「だといいんだけどな」




「と、言ったところでこのへんで」
「あったかい寒いでなんとなく体を壊しやすい季節で、私は現に風邪をひいておりますけども」
「ダメじゃん」
「皆様も体にはお気をつけて、ということで。また来月お会いしましょう」
「それではっ」

2016/10/30(日) 10/29のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @necojita: デザイナーが仕事で使い倒してるフリー日本語フォント12選 - ベーコンさんの世界ブログ https://t.co/Rkrc02GKlU https://t.co/hQ60rgES9x
10-29 09:14

RT @xia_takamachi: 「全部こんな感じか?」「全部こんな感じです」 https://t.co/HWjUsCjILJ
10-29 09:14

RT @1654_9154: 医療用ハッピーターン #医療用をつけると合法ぽく見える https://t.co/hrTY87KbDX
10-29 09:14

RT @NAVY_ICHIHO: ひとりとひとりがうでくめばたちまちだれでもなかよしさやあやあみなさんこんにちはみんなであくしゅ血塗れの、血塗れの何たる死に様だ。血塗れの、血塗れの何たる死に様だ。血塗れの、血塗れの何たる死に様だ。あいつはもう降下しはしないのだ。…
10-29 09:16

RT @NAVY_ICHIHO: 汽車汽車ポッポポッポシュッポシュッポシュッポッポけむりをはいてシュッポシュッポシュッポッポゆこうよゆこうよどこまでも明るい希望が待っているそうだ、日本に帰れば明るい希望が待っている。「下車しろ!貴様らはソ連に労働力を提供することに…
10-29 09:17

RT @EXCEL__: そういえば冬コミは残念ながら不参加なのです…_:(´ཀ`」 ∠):_ 許してくれるかね許してくれるねグッドラック
10-29 09:17

RT @bohshi: ノーベル賞クラスの「行けたら行くわ」か…:ディラン氏ノーベル賞受諾 授賞式「可能なら出席」 | 2016/10/29 - 共同通信 47NEWS https://t.co/YaulDH3wTe
10-29 09:17

RT @keychiku: 「アレルギーは甘え」とか言ってる教員が担任にいたら、学校の管理職に直訴して、「他県で毎年行われている食物アレルギー研修」に、「県外出張させてください」と要望しましょう。少なくともうちの自治体では県外出張したら復命書をだします。復命書をだして「学んだ…
10-29 09:18

RT @keychiku: 復命書をだしているにもかかわらず、まーだ「食物アレルギー」に対する意見が変わらなかったら?「その県外出張に行った実績に基づき、当該教員に校長教頭から指導を入れてもらう」事が容易になります。都道府県内や市町村内でも食物アレルギー研修流行ってるんです…
10-29 09:18

RT @keychiku: 「学ばない、認めない人」は、こうして、「搦め手」から攻めることも可能です。できたら、東京とかにいかせると良いね。旅費を何万と使って、「変わりませんでした」が通用するわけがない。
10-29 09:18


まだ、ちょっと続く。

2016/10/29(土) 10/28のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

提督業力尽きた。
10-28 01:24

おあよーございます
10-28 06:50

RT @konpuudo: 先生と生徒で雑な漫画 https://t.co/IPjzf4XfZD
10-28 06:53

RT @konpuudo: 昨日の漫画の続き。この話はこれでおしまい。 https://t.co/xSKbiM6lT1
10-28 06:53

RT @konpuudo: 思いのほか見てもらえたので続き描きました。女教師と女生徒の補習授業その3です。百合です。 https://t.co/B9TKhIDdA0
10-28 06:54

RT @konpuudo: 女教師と女生徒の百合漫画。次回で終わり。 https://t.co/2HGF2CQzm1
10-28 06:54

RT @konpuudo: 先生と生徒の百合漫画。お付き合いありがとうございました。これでおしまいです。 https://t.co/KWviyyWS5s
10-28 06:55

RT @CSambo: 安富歩にしろ森森森にしろ、あの手の活動家にとっては「自分たちの卑劣さこそ、そうでもしないと立ち向かえない日本政府の横暴さの証拠」なのだ。これが理解できない人から見れば、彼らの言動は味方を後ろから撃っているようにしかみえないだろう。
10-28 06:59

秋っぼい絵があんま無かった。
10-28 07:11

RT @Megumi_Ogata: …え… 総合、1位…?(゜ロ゜) 、、、#オガタ #歌ってみた https://t.co/R39Sm2DANm
10-28 07:13


まだ、ちょっと続く。

2016/10/28(金) 10/27のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
10-27 06:42

RT @Amimono_Hori: デビッド・ボウイセーター編みました。 https://t.co/cxYghUG3Fw
10-27 06:45

RT @surumelth: Excel先生の結婚披露パーティーで先生にお渡しした「余裕猫Tシャツ」。Excel先生の被害者の会からの殺意がすごかった。 https://t.co/cULgfDs5OX
10-27 06:45

RT @EXCEL__: 自分で描き殴っておいてあれですけど、凄く腹立たしい顔してる <RT
10-27 06:45

RT @Amazing_Maps: Who do Europeans joke about the most?- https://t.co/aDfbnLt9X9
10-27 06:49

だるいだるいべりーだるい
10-27 06:50

RT @cornwallcapital: レコード大賞は浜崎あゆみの三連覇の辺りからシラけた感じが世間でも多数派で、個人的な関心も全く失ってたけど、改めて見ると2008年以降はEXILE系列とAKBしか受賞してない大惨事になってるんだな
10-27 07:25

RT @RASENJIN: そういや、こないだ大島千佳『自衛隊の闇 護衛艦「たちかぜ」いじめ自殺事件の真実を追って』を読みまして、こういっちゃなんですが大変面白かったです。自衛隊の証拠隠蔽を通報した三佐が、こんな人が実在するのかというほどかっこいい。https://t.co/m
10-27 07:28

RT @RASENJIN: その三佐は自衛隊のことを愛しているし、国民のための自衛隊であってほしいという人物。で、彼に相対した上官が「君のやったことは正しいかもしれないが組織のためにならない」的なことを言ってまして(録音が残ってます)、人はオリジナリティのない安いセリフを本当に…
10-27 07:28

"お役人"は、1日8時間程度の仕事をし、休日は休み、有給も消化でき、少し贅沢できる程度の収入を持つ。…ので、けしからんと思うかも知れないけど、それはひょっとしたら「夢のライフスタイル」だからかも知れなくて。もし、それが夢なら、未来は随分喰われてるなぁと。
10-27 07:37


まだ、ちょっと続く。

2016/10/27(木) 10/26のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

なんか沈んでおるので、テンション上がるかなーと思って、久しぶりに、なんとなくで葬式中突然漫才が始まり終わった途端に喪に服すアニメを見ているのですが。展開がどうかというより、那智柄と羽黒の声聞いて結局沈む羽目になった。
10-26 00:16

しかしまぁ、見直した所でこのアニメの島風ってマイペースとか空気読めないとか通り越して挙動不審なのよなー。
10-26 00:18

劇場版がありますねって見直したって、見れば見るほど期待値が下がるってすごいよなー。ホントになー。動いてれば幸せとか、そういう感じ?アーケードでいいじゃんとかそうなってるもんなー。あーはーはーはーはー。
10-26 00:22

数秒数秒のシーンを見てみる分にはよくできてるなー、動くなー、かわいいなーって思うんだけど、繋げてみるとなんだこれってなるんだよなー。某ライブ!もそうだったけど。……相性悪いんだろうな、私と。
10-26 00:25

おあよーございます
10-26 06:23

RT @doktorfranki: たまに「非核宣言の街」みたいな何やってるのかよく分からない看板立ってるけど、逆に「戦略核武装の街」「相互確証破壊宣言の街」とか看板立てて来る者を威嚇するアウターヘブンみたいな地方自治体が一つくらいあってもいいのでは
10-26 06:23

RT @dragoner_JP: あと、シン・ゴジラの全長が118.5mなのを広島大学の長沼教授が鎌倉幕府の成立年が元ネタでないかと書いているけど、総監督の趣味からして、陽炎型駆逐艦の全長に合わせただけだと思います
10-26 06:37

RT @dragoner_JP: 「シン・ゴジラ=陽炎型駆逐艦」説
10-26 06:37

RT @bg_line: 安倍首相「シン・ゴジラ、官房副長官に薦められた」>萩生田官房副長官がやけに「あれは本当に参考になりますよ」と私に薦めるなと思ったら、官房副長官が随分活躍する映画だそうで、私もぜひ見てみたいと思っております。萩生田wwwhttps://t.co
10-26 06:37

RT @k3125ctj: 以前は財政破綻論者を中心にこのまま放漫財政を続けていけばハイパーインフレで日本経済は崩壊するとか言っていましたが、日銀が黒田バズーカをいくらぶっ放してもハイパーインフレどころかデフレ脱却すらできないので、恥知らずのネオリベ系経済学者ですら今ではハイパ…
10-26 06:39


まだ、ちょっと続く。

2016/10/26(水) 10/25のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @makkurokuroino: 『美大生には頭を打ったことがある人が多い』というツイートが頻繁に流れてくるタイミングでどうでもいいことなんですが私は股間をよく強打しましたね。
10-25 00:03

RT @knotscream: ところで東京って駅の改札近辺でこういう雰囲気になってる男女が多すぎませんか上京してからもう10組くらいみたんですけど!!!!! https://t.co/akPL1pZ0jv
10-25 00:08

言うかもしれないけど、そこまで支持されてるかどーかというと。どーにも。>@Nieca_MoE
10-25 00:08

RT @mina_rio: 真っ暗な部屋で子作りセックスをしていて、正常位中のピストンが激しすぎて、勢いあまって間違えてアナルにおちんちんぶっ込まれちゃって、今までにない盛大な悲鳴をあげたっていう身内の暴露話が未だに忘れられない。
10-25 00:11

RT @yuruhuwa_rikusi: グアムでね海で溺れてた蛾を砂浜に上げてあげたらめっちゃ羽をバタバタさせながら付いてきて懐かれてしまったん本当はビーチで女の子と仲良くなろうと思ったんですけど仲良くなれたのはこの蛾さんだけでしたこれメスかなぁ https://t…
10-25 00:11

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2016年10月25日 0時00分03秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約2日と1時間39分00秒間、監視開始からの変更回数: 294回目 https://t.co/KNmCGWFvo1
10-25 00:11

RT @KanColle_STAFF: 来週【11/1(火)】より、劇場版「艦これ」来月11/26(土)公開を記念して、全国のローソンさんで公開記念キャンペーンが実施されます!原作本家「艦これ」からも「加賀」さんの鎧袖一触目覚まし時計などを投入予定!お楽しみに!https:/…
10-25 00:13

ローソンは「かナントカ」さんが担当することになってるのか?
10-25 00:13

RT @kyodo_official: 【速報】日本、サッカーU―20W杯出場権獲得https://t.co/UcWhv0eQtw
10-25 00:16

RT @Hound_7: アメリカ軍の睡眠や睡眠時間の研究が興味深い。日本の記事が睡眠時間についての参考資料に上げてるのだけでも面白い。それみるとやはり8時間は寝ないとダメみたいようだ。どんなに精神力ある人でも睡眠不足によるポテンシャルの低下は防げない。当たり前なんだろうけど。
10-25 00:16


まだ、ちょっと続く。

2016/10/25(火) 10/24のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @magonia00: Civ6で新たに加わった日本の指導者・北条時宗さんが家門の三つ鱗をトライフォースと誤解されて海外のCivファンたちから「ZELDA FAN BOY」と呼ばれている話ほんとすき https://t.co/pEGshpjb36
10-24 02:41

「スレイヤーズのイラスト描いてる人、"あらい"はいいけど"ずみるい"って凄い名前だよな」っての思い出した。「意外と知らない!?あのフレーズは、ここで区切る」 https://t.co/Cn8cB01Tgm
10-24 02:47

RT @polopolopompoko: 眼鏡女子 https://t.co/TLLXNah6tL
10-24 02:55

RT @rafcocc: あと「水泳で有酸素運動を」とか気軽に言えちゃう人多いけど、初心者がいきなり有酸素運動に出来るほど水泳って甘くないと思うよ。基本的に息切れするような運動は無酸素運動。30分も1時間も息切れせずに泳ぎ続けられるのは水泳上級者。筋トレにはなるかも知れないけど…
10-24 03:01

???
10-24 03:01

息を止めて体動かしてゼハーゼハー言うのが、無酸素運動で、呼吸を伴うのが有酸素運動だったと記憶してるんだけど。水泳で有酸素運動に出来ないってのは、息継ぎ難しいとか、そういう話なんかな?
10-24 03:04

RT @okuokuokuma: 通販生活、野党支持呼び掛け批判に対する返答「戦争、まっぴら御免。原発、まっぴら御免。言論圧力、まっぴら御免。沖縄差別、まっぴら御免。…こんなまっぴらを、左翼だとおっしゃるなら左翼でけっこうです。(略)…永年のお買い物ありがとうござ…
10-24 06:19

おあよーございます
10-24 06:55

曙Lv80到達につき、文月Lv78と交代。残り5人だぜ、ひゃっほーい。
10-24 07:06

RT @dongame6: 六月「ここ数年で一番出社したくない」七月「10年に1度の出社拒否願望」八月「最も出社したくなかった一昨年以来の倦怠感」九月「出社したくなさは先月より酷い」十月「寝床への食いつきは上々で申し分の無い仕上がり」
10-24 07:08


まだ、ちょっと続く。

2016/10/24(月) 10/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @a_kareno: New York Timesはちょくちょくおいしいお昼ご飯のレシピをつぶやくのだけど、時差のせいで日本の読者にとっては強烈な飯テロ常習アカウントとなっている。
10-23 08:25

RT @cQ_Q: ボブ・ディラン、ノーベル賞スルーで、傲慢だと委員長が発言の件。選考したノーベル委員長のペール・ベストベリィ氏の発言を「無礼で傲慢だ。」とトリミングして書くのと、「無礼で傲慢だ。でもそれが彼ってものだ」と書くのとでは正反対だよ。後者には、ディランへの愛情…
10-23 08:25

RT @EXCEL__: 今日は乾杯用にMG42のマズルブースター型のお猪口を配布しました。ちなみに乾杯をする関係上、昨日2時まで夫婦で延々と洗浄しました。 https://t.co/cCPdMY6cQq
10-23 08:26

RT @tk_yuusaku: 以前 #ガルパンジト目部 で、近藤妙子ちゃんを描いた時に『バレー部の巨乳』について「巨乳だったらあけびちゃんの方が上では?」とゆう疑問が生じてからずっと考えていた結論。 https://t.co/nRnHX6yFCm
10-23 08:27

RT @fepfeil: 「源氏物語も規制対象にするんですか?」って質問をするとき反対派は「この定義だと規制されたらおかしい物も入っちゃいますよね」と言いたいんだが、賛成派の反応は「これを規制すべきじゃないことさえ感覚的にわかんねぇなんて、バカじゃねぇ!」なので、互いの溝が深ま…
10-23 08:28

RT @fepfeil: これです。批判してる人は「ギリシャの彫刻作品とオタク絵が一緒のわけねーだろ!」という価値観なので、彫刻作品とオタク絵に同じ技法が使われてる事を指摘してもオタクたちが自分たちの意見を補強するだけで対話相手は更に遠ざかっていきます。
10-23 08:28

RT @baccheuo: 古代ギリシアの衣服(キトーン)について、彫像での表現と実際に来てみたときの違いについて比べてみた(なおここで使用している布は古代でも着られていた麻布)。あれっ、これと似たようなこと現代でもあるね……! https://t.co/rBBYiOa9a7
10-23 08:51

RT @baccheuo: こういう、彫刻であらわされているような細かくて薄くて柔らかそうなドレープができる魔法の布はどこに売ってるんでしょうか…!!現代の科学技術をもってすればきっと可能だと思うしもしかしたらこういう感じの布はすでに作られてたりするんじゃないかな…って思うんで…
10-23 08:51

RT @organ70: だらしなく垂れてる感じな胸の主張もありかな~とカリカリ描いてる https://t.co/dRWrFesD51
10-23 08:54

RT @Swallow__k: めでたい集まりのはずだったのですが、参加者の人垣から「EXCELこのやろー!」「お前許さんぞ!」「裁きを受けろ!」などとハートフルな熱い声援が絶え間なく寄せられていてEXCEL先生めちゃめちゃ愛されてました。
10-23 08:55


まだ、ちょっと続く。

2016/10/23(日) 10/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @yoshidatakeshi0: 昔と比べるとコンビニのエロ漫画は半分以下に減った。水着のグラビアも減った、しかし痴漢は亡くならない、多分コンビニからエロ漫画が消滅しでも痴漢がなくなることはないです。なぜなら、痴漢する人間とコンビニでエロ本見てる人間は全く別人だからです…
10-22 09:36

黒潮と親潮がぶつかったり絡み合ったりする所は良い漁場なのです。>@matarikisou
10-22 09:38

おあよーございます
10-22 09:38

手を伸ばせばリアルおっぱい、リアルプリケツがある状態の男と、手を伸ばせばエロマンガ、エロ本がある状態の男と。どっちが性犯罪犯しやすいかって、そりゃ前者に決まってるのですよ。当たり所が悪ければ性犯罪になるのが、明らかに前者だもん。後者は窃盗罪の方がまだ確率高い。
10-22 09:43

親潮…ください…>@matarikisou
10-22 09:43

でも、声大きいフェミニスト風の人達は「エロマンガ、エロ本に近い人は女性に襲いかかるに違いない」って一所懸命叩いたんだ。で、物理的に距離があるから襲いかかるのに時間かかる男を警戒して、隣の男にケツ揉まれるみたいな事をやらかしてるの。そりゃ、頑張ったって性犯罪減らないよって。
10-22 09:46

とりあえず冬のイベント待ちですかねぇ…。運営には「建造の更新が無さすぎる」って要望投げちゃいましたけど。>@matarikisou
10-22 09:49

RT @tonmoh: 口は死守したい弥生 https://t.co/rjS8UJs2CC
10-22 09:50

RT @Megumi_Ogata: 片付けしていたら、出てきた!オレ、騎士(ナイト)だったんや、、、(゜ロ゜)(違 https://t.co/7qiF1dgKTs
10-22 09:52

RT @Megumi_Ogata: そういえばオレ、「Fate/Prototype」のライダーマスター役だった!(゜ロ゜)RT@akitonagumo 緒方恵美さんはライダーのサーヴァントだったのか・・・もちろん宝具はエヴァ初号機 https://t.co/xnTCvt
10-22 09:52


まだ、ちょっと続く。

2016/10/21(金) 10/20のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @__bios_: 新入社員「定時マンたすけてー!」定時マン「倍勤マン! 残業を強いるのはやめるんだ!」倍勤マン「俺は別にいいと思うよ。俺は別にいいと思うんだけどね、定時で帰って周りの人がどう思うか考えてみ?」土勤ちゃん「もちろん休日出勤もするよね?」
10-20 00:05

RT @timadeath: https://t.co/F42in5URFd
10-20 00:05

RT @kamiumach: #このタグ見たら何か画像貼って主イエスは十字架の試練を乗り越えられました。・・・とはいえ、こういう意味ではありません。 https://t.co/EnxWwVOCto
10-20 00:06

RT @mau28310351: ①こんばんは。突然にお騒がさせてしまい申し訳ありません。本日、一部報道で誤解を招くような表現がありましたのでこの場をお借りして説明をさせて頂きます。まず、灰色に近いと発言をしたのは事実です。 〜②に続く https://t.co/MtqWrf
10-20 00:06

RT @mau28310351: ②そして、今回の件は白の証明も黒の証明も難しいと考えています。疑わしきは罰せずが大原則と思っていますので誤解無きようにお願いを致します。羽生善治 https://t.co/Op1fHZDhaR
10-20 00:07

RT @RailgunKy: #たわわチャレンジ うしおっぱい https://t.co/b4JMCk081s
10-20 00:08

RT @RailgunKy: #たわわチャレンジ 失敗 https://t.co/ypP0BmTN3T
10-20 00:08

RT @Bacius9: マックス https://t.co/Gd4HmGX5np
10-20 00:10

RT @okitugu1101: 【漫画】鹿島の苦悩 https://t.co/MneAQdG9Cs
10-20 00:12

RT @thermo_pink: P-MODELとヒカシューの中野サンプラザでの一件については、当時P-MODELの非公認FC「P.P.P.」の会報に掲載されたレポートがwebで公開されているので、そちらをご覧になるのが宜しいかと。平沢巻上両氏のコメントもあります。 https…
10-20 00:14


まだ、ちょっと続く。

2016/10/20(木) 10/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
10-19 06:56

RT @GN_JP: テレビ、ネット同時配信へ 法改正で19年にも全面解禁 https://t.co/6TQJCAGzlo 総務省は、テレビ番組をインターネットで同時に配信する「ネット同時配信」を2019年にも全面解禁する方針を固めた。NHKの… https://t.co/Nf
10-19 06:58

RT @H_YOSHIDA_1973: 日本にいた頃は「Amazonすごい!」と思っていたが、実はAmazonではなく日本の宅配業者(ヤマトなど)がすごいだけだったと、イギリスに来て分かった。
10-19 06:59

RT @yukataro: らくがき よっぱらい妙高ねえさんとよっぱらい足柄2016 https://t.co/fdXM0uLDYX
10-19 07:00

RT @todomaru2: 「駅乃みちかの【オタクコンテンツバージョンの】絵柄が性的すぎる」という話題、案の定「性的に感じる人もいるんだから擦り合わせれば良いのに(オタク側が議論を拒否してる)」という中立を装っためんどくさいから排除すればいいんや派が湧いてるなあと
10-19 07:05

RT @todomaru2: と言うか擦り合わせもクソも性的に見える派は排除一択意見は認めないな訳で歩み寄れ=排除に賛同なんですがつーか改善?したってコンテンツとして買わないであろうクレーマーにそこまで配慮する必要があるのかと商売でやってるものに因縁付けるだけで金を落とさな…
10-19 07:05

RT @Dorumen: 碧志摩メグの時に言ったっしょ。修正前の碧志摩メグのイラストが今後の公共空間での貼り出し不可の基準になるって。みんなは「そんなバカな事にならない。悪いのは碧志摩メグのイラストだけだ。」って笑ってたけど批判側はしっかり基準として使ってるからね。
10-19 07:05

RT @mizuryu: 萌えに限らず、客商売然り娯楽メディア然り、不当なクレームを無視・排除するノウハウがこの国には不足してるって話なんじゃなかろうか
10-19 07:10

RT @syuu_chan: 「萌え絵だから叩く」なんていう連中の「萌え絵を好む人達を差別したい貶めたい」欲求の発露なんて、そんなもん人種差別や性的マイノリティー差別と全く同じ、とんでもないレイシズムとしか言いようがありません。レイシズムは社会から葬るべきです。民主主義の敵であ…
10-19 07:10

RT @syuu_chan: これなんか見れば分かるように、元々のデフォルメ絵が公共の場にさんざん露出されていても全く叩かれなかったのに、同じシンボルを使った萌え絵が出た途端に叩かれる事例なんて、常識的に考えれば「萌え絵が嫌いな連中が叩いた」でしかないですがね。https:/…
10-19 07:10


まだ、ちょっと続く。

2016/10/19(水) 10/18のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @kuma_kashimo: 蓮舫が東証訪問してアベノミクス批判とか何のギャグだw #wbs https://t.co/2SBpvnjLuW
10-18 00:51

RT @initialG_A1: 飲み会でスキが大きすぎ住殿~ https://t.co/r5hK20DwUb
10-18 00:51

RT @konetakun: 服を試着して店員に「どこかキツイところはありませんか?」と聞かれ、「値段です」と答えた。
10-18 00:52

RT @MikageTakashi: ごきげんよう#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161017中の人+ごきげんよう+ドリルでこうなりました(;´∀`) https://t.co/DVXjyVRWTx
10-18 00:52

RT @FUKA_du_ME: ファイト系GIF https://t.co/86rbkXrprr
10-18 00:53

RT @uota: 初音ミクVRでミクさんのパンツを必死に覗こうとするプレイヤーと絶対に見せまいとするセガとの激しい攻防戦が繰り広げられる一方、当のミクさんは公式コラボで下着モデルを務めるのだった https://t.co/2MhVSH3tCm
10-18 00:53

おあよーございます
10-18 06:35

RT @a_kareno: 現在Kindleで『終末なにしてますか』シリーズ全巻を含むいろんな本が半額セール中のようです。終了時期は不明。秋の夜長とか読書の秋とかを言い訳に、今夜もがっつり積ん読を増やしてみてはいかがでしょう(いや読めよ) #すかすかhttps://t.co/
10-18 06:36

RT @a_kareno: (もはや自著のCMツイートになっていない)
10-18 06:36

RT @a_kareno: (宣伝ツイートって、既にその商品を購入した人にとってはただのノイズになっちゃうんで、特に既存商品のセール情報とかは単品で繰り返す気にあまりなれないんですよね。「いま安売り中だから色々買うとお得みたいですよ、未読の人がいましたらうちの本もヨロシク!」の…
10-18 06:36


まだ、ちょっと続く。

2016/10/18(火) 10/17のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

なんとなく曲をやりました。DEBUTでもまだミスが出る始末ですよ。
10-17 00:36

RT @mikamikomata: 【ネットで話題の進研ゼミマンガで4コマ漫画が作れちゃう!】https://t.co/j4wkAlkr5Jフキダシを自分で考えてみたよ!#勝ち夏4コマ https://t.co/XBJJs51Z5v
10-17 00:58

おあよーございます
10-17 07:05

RT @47news: 陸上ゲイ選手の娘射殺 米南部ケンタッキー州 https://t.co/N3LkUtjRap
10-17 07:06

RT @rafcocc: 自分に批判的なユーザーはごく少数で、大勢に見えるのは別ハン・複アカ、裏で手を組んで連携している・・・みたいなのってネットに不慣れな頃には誰しも陥りがちな思考なんですけど、だいたい敵は思った以上にいっぱいいるし、特に連携はしていないwhttps://t…
10-17 07:14

RT @RASENJIN: かっこいい墓石まみれのノヴォデーヴィチ墓地でも一、二を争うワシリー・グラビンの墓石。戦車砲の技師です。墓石デザインした人は天才だ。 https://t.co/jnXQyp0pJu
10-17 07:18

RT @TakagiSota: いま京都に望月新一教授の論文を理解できる数学者が世界中から集まりつつある。さながら「望月教団」である。一番弟子、山下剛先生のキャラが濃ゆい。 https://t.co/0CN7NgzrlM
10-17 07:19

RT @TakagiSota: 未解決問題「ABC予想」を証明したという望月新一教授。世界中の数学者が4年前から査読中だが、だれも理解できない模様。論文は500ページ。ちなみにフェルマー最終定理は200ページ。 https://t.co/IZxyBdJrFs
10-17 07:19

RT @snake21jpn: [箱]<らっらっらっ 言えるかなきっみっはっ 言えるかならっらっらっ 言えるかなライナーの名前ー♪…蛇さん無理です(白目 https://t.co/wHD7ZPO350
10-17 07:34

RT @snake21jpn: [箱]<答え地味に有名な子(747や380)が混じってるのでこれはわかる人が居るのかなと思ったのですが、やっぱり全体図を見ないと難しいかしら(かく言う蛇もわからない https://t.co/bnSlihtF3j
10-17 07:34


まだ、ちょっと続く。

2016/10/17(月) 10/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @Kloah13th: 即落ち2コマ https://t.co/dTdK21ORE4
10-16 00:55

RT @RayTatsumi: たらばチャンレンジ https://t.co/k7cVJogn9s
10-16 00:56

RT @marishiokayama: これ蓮舫氏は一度議員辞職して衆院選で勝ってでてこないとダメなやつやで。小野田議員はモラルの棍棒では攻撃されても、法律上は良かったし戸籍も見せたが、蓮舫氏は全部アウトやないけ
10-16 00:56

RT @rimpacking: お父さんの職場の発注先の会社が企業の研修用にVRゴーグルを導入してて、「こんなもん子供騙やろ」と笑いながらゴーグルをかけた人が「安全対策を怠った人が、工事中の高さ60mのビルの屋上から地面に落下するまで」の3D映像を見て、その場でひっくり返ってゴ…
10-16 01:11

RT @hisatyu: 32RTされたらハメ撮り視点の足柄さんを描きましょう! https://t.co/me7RAfTGp3描いた~ᕙ(●´・◞౪◟・`●)ᕗ https://t.co/IjcahcO0M3
10-16 01:11

RT @llagico: ちひろ「今回はちょーっと長めのライブです」ぼく「ヒューッ!!!」ちひろ「皆さんに楽しんでいただくために休憩時間をもうけて」ぼく「ヒューッ!!!」ちひろ「おりませんので」ぼく「ヒュん?????????」
10-16 01:13

RT @nazo_jam: ※4時間半ほどのライブです
10-16 01:13

RT @kunukunu: 「見覚えのないUSBデバイスが郵便で届きました。これをパソコンにつないだ場合、どんな脅威が想定されるでしょうか」みたいな、情報セキュリティー講習会とかで典型事例として出てきそうなやつが、実際に届いたんだが https://t.co/xk8m30uSyu
10-16 01:14

RT @kunukunu: @chibiegg HIDキーボードとして認識され、キー操作でブラウザーを起動して、RSコンポーネンツのURLが勝手にタイプされますw
10-16 01:15

RT @chibiegg: @kunukunu 危険だ…
10-16 01:15


まだ、ちょっと続く。

2016/10/16(日) 10/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @sakuragai: 【更新】「停電時に中国人が火事場泥棒」デマ、投稿者は取材拒否の後に投稿削除 https://t.co/CaG75fAQjC @134k5 @BuzzFeedJapanさんから
10-15 00:06

RT @mitragyna: 「主人公が努力するストーリーは売れない」っていうのは、たぶん間違いで。【努力すれば成功する】という因果関係に 共 感 で き な い 。というのが正しいような気がする。「努力しただけ搾取される(例:ブラック企業)」方が共感できて…
10-15 00:06

RT @mitragyna: 「努力するほど搾取される」現実がある中で、ストーリー上の成功に【説得力を持たせる手法】が・異世界転生(現実とは違う世界だよ)・チート能力(努力しなくていいんだよ)・ゲームと現実の融合(現実だけどゲームシステムで努力が救済されるよ)なんじ…
10-15 00:06

RT @mitragyna: ちなみに「異世界転生&チート能力」が大流行したあとは・ディストピアもの(努力してもムダだよ。絶望しかないよ。)が流行るとか流行らないとか。※1900年代前半のアメリカで、「異星転生&低重力環境で大活躍」というSFブームのあと、ディストピア…
10-15 00:06

RT @mitragyna: 1910年頃のアメリカでは「とつぜん、魂が火星に飛ばされた!そこには中世風の町並みが!!火星の重力は小さいのでチート的なパワーで大活躍!!」という小説が流行ったとか。なろう系かな。しかも、その後SF小説は一時「とつぜん魂が火星に(ry」ばっ…
10-15 00:06

RT @mitragyna: この時代のアメリカは、労働規制がゆるくて【工場労働者の大半は1日10時間(鉄鋼産業では12時間)働き、生活に必要な賃金の20%から40%少ないものしか得られなかった】らしい。(wiki pedia:アメリカ合衆国の歴史_(1865-1918)よ…
10-15 00:06

RT @k_noah0v0: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161014鳥海ちゃん。ギリギリ…! https://t.co/WlXnCGiO19
10-15 00:07

RT @Kamelie12: 鳥海「これは…気持ちのよいモノですね。」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161014改装、改修、改造は気持ちがいい(豆知識) https://t.co/rx3YchM7Dj
10-15 00:07

いっそ、三隈は常にドラム缶×4の柴ドッグさん家メソッドで。>@matarikisou
10-15 00:16

きっとすぐ上がるネー…。>@matarikisou
10-15 00:18


まだ、ちょっと続く。

2016/10/15(土) 10/14のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @sow_LIBRA11: ちなみにタイでは、ラーマ四世を描いた「king and I」が上映禁止になっている。ミュージカルや映画として何度もリメイクされた傑作なんだが、「妻も子もある王が、西洋から来た家庭教師の女性と少なからず思いを通わせる」な部分が不敬となったのね。あ…
10-14 06:08

RT @sow_LIBRA11: ラーマ9世のお父さんは、王様じゃないの。先々代の69番目の子供なの。なんでそんな人の子供が国王になったかって言うと、このお父さん、タイでは伝説的な「めっさええ人」なのよ。幼いころは王子として認められず、寺に預けられたりした苦労人で、でも慈悲深さ…
10-14 06:09

RT @sow_LIBRA11: けが人や病人が野ざらしになってて、当時のタイって医療が未発達だったから、収容できない患者は放置してたのね。彼らをほっておけず、手当したり、薬持ってきたりと勝手に看護してたんだが、王族にそんなことされたら恥だってことで、「あなたは医者じゃないでし…
10-14 06:09

RT @sow_LIBRA11: 「じゃあ医者になってやりゃいんだろ!」と、アメリカに留学して医師になって、本国戻って寝食無視して人を救いまくり、また医者の育成に駆けずり回り、WHOから「二十世紀の医療に貢献した百人」に選ばれるほど、タイのみならずアジアの医療改革に貢献した。「…
10-14 06:09

RT @sow_LIBRA11: その頑張りのかいあって、最初に訪れたボロ病院は、今じゃタイ最古にしてアジア最大の病院にまで成長して、偉人として尊ばれているんだが、そんな苛烈な人生を生きたためか、30代の若さで死ぬ。そんな父親の背中を見て育ったのが9世陛下だったのね。仁徳のサラ…
10-14 06:09

RT @sow_LIBRA11: 王として即位した時はまだ17歳だったけど(ある意味ラノベ見てぇw)、「あの王子の息子なら」って国民に迎え入れられ、それから七十年、タイの国と民を愛し、得の深さは名君と言われた四世や五世にも劣らぬと、国民が胸を張って誇ったとか。
10-14 06:09

RT @nakatsukuniaki: <書籍消毒機>導入の図書館が増加 「安心」「気にしすぎ」 - BIGLOBEニュース https://t.co/Kl8vYDHiRf>;「誰が触ったか分からない本は借りられない」(略)図書館への苦情が寄せられ始めた。じゃあ買えよ、でF…
10-14 06:11

RT @huka0822: 先ほど薬局にて若い客「なめると幸せな気分になる白い粉ある!?」店員「ありますよー、こちらです」お菓子売り場に案内してハッピーターンを渡す店員「こちらになります」若い客「お主も悪よのう」「「うぇっひひひwww」」仲いいなお前ら
10-14 06:11

RT @kelog21: やっちゃえNISSANやらないかOSSAN
10-14 06:11

RT @shirofox: 石油王JK https://t.co/h8zwzAmESu
10-14 06:13


まだ、ちょっと続く。

2016/10/14(金) 10/13のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @gintarouSP: ニットワンピを大鳳に着せてみるという妄想落書き。こんな妄想ばかりしてます。 https://t.co/ID6iVu8I0W
10-13 01:59

RT @otack: Visioが同梱されないせいでWordやPowerPointによる作図が主流となってしまったのは軽く犯罪ですよ
10-13 02:01

RT @otack: Visioは元々OfficeシリーズではなくMicrosoftが他社製品を買収して売り始めたという歴史は認知しています
10-13 02:01

RT @Tixia: 麦茶はありませんでした(若い子には伝わりそうにないネタ https://t.co/fhX1UWFKED
10-13 02:02

RT @kengo1212: #たわわチャレンジ なチャレンジするダージリン https://t.co/9z5cywF5OM
10-13 02:03

RT @takahashiyamato: こんな時間に目が冴えるのだからやはり私の中でも衝撃が大きかったんだろうな。。。普通に考えてこんな将棋界が波に乗ろうとしているこの時期に、証拠もないのに自らの首を絞めかねないことをするとは思えない。億単位の損失が出るような事案だろうし。
10-13 06:27

RT @takahashiyamato: もし証拠があったら残念だし、なかったら大問題だし。どっちに転んでも大変なことが起きたという印象しかない。ファンの方の心情は分かるけれど、私は今のところどちらの肩も持たない。
10-13 06:27

RT @PfsLAKRJSsS563n: あと一歩、踏み込んで言ってやろうと思った。でも先輩方のツイートをみて、早計に自分の言葉で書き殴るのはよせと思った。自分はせめて、弟子や教えてる子供に真実を話せる大人になるために、一つ一つ我慢して確認しないと。
10-13 06:28

RT @nozuki221: ついった見た親しい将棋担当記者さんが電話で本日夜の流れを教えてくれた。1時間ほど自分の認識と共に意見交換。棋士人生が終わる話。ここまで大きくなったら性善説や希望的観測で話すのは嫌いなので、確固たる根拠や資料、今後の三浦さんの弁護士の話など双方の…
10-13 06:28

RT @YoshiyukiKubota: #shogi 先頃'16/10/05(水)付の会報('16年10号)を受領した。電子機器及びウェブサイト問題も概説されているが、末尾の“<電子メディア部>1.棋士のSNSについて”に『(前略)不満や批判につきましては、直接理事に伝えて頂…
10-13 06:29


まだ、ちょっと続く。

2016/10/13(木) 10/12のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @man_Arihred: 二次元に恋する、全ての人へ。 https://t.co/ZEXampfgh5 https://t.co/1omuBca9zw
10-12 00:16

RT @OLET_STAFF: ピッケル、タッカー、ブロワの公式作家さんFAi さんからいただきました!ありがとうございます!!!(運営はよろこびすぎている!)#俺タワー #二周年記念 https://t.co/dYAd6PCLEh
10-12 00:16

おあよーございます
10-12 06:36

小説だろうがネタ文章だろうが批判だろうが、これはコレコレこういう意味でーって書いた本人が追記せざるをえなくなった時点で文章としては失敗作なんだよね。
10-12 06:48

創作ってジェンガみたいなトコがあって、「もっと上に積めるのは解るけど、自分がこれ以上やるとぶっ壊す未来しか見えない」時がよくあって、それに対してボロカスに書かれても、そーなんよ、しか返す言葉もない事が結構ある。
10-12 07:01

RT @tibbald1: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161011 https://t.co/iiLPskKtpr
10-12 07:05

RT @Taketsugu_Sato: 共和党内でトランプ離れ加速 当人はツイッターで逆ギレ:朝日新聞デジタル https://t.co/5liCroeIWN
10-12 07:07

RT @daisukenakai: ヒラリー・クリントン氏、今日はマイアミでアル・ゴア元副大統領と一緒に集会です。16年前、ジョージ・ブッシュ氏に数百票差で負けた因縁の州で、ゴア氏が支持を訴える予定です。 https://t.co/HnkqfTucSU
10-12 07:07

RT @daisukenakai: ヒラリー・クリントン氏とアル・ゴア元副大統領のイベントが終わりました。フロリダ州での数百票差で大統領を逃したゴア氏は「すべての票が大切。私は身をもって知っている」と訴え、投票に行く大切さを説きました。 https://t.co/tBSo5M3
10-12 07:08

RT @daisukenakai: クリントン氏は世論調査の支持率でトランプ氏をリードしていますが、支持者の熱気の低さが懸念材料の一つです。「どうせ、クリントン氏が勝つだろう」と考える人が投票に行かない事態を防ごうと、陣営は相当力を入れています。
10-12 07:08


まだ、ちょっと続く。

2016/10/12(水) 10/11のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 2コ

gendohki

RT @sugunikeSE: 何があったんだろう https://t.co/zLquMdeOOn
10-11 00:05

RT @psalm0909: 治った(寛解した)人のうつや病気の本を読んでいると支えてくれる家族や恋人、友人らがわらわら出てくるので参考にならない 孤独な人はそのまま死んじゃってるのか
10-11 00:57

○割×分□厘△毛から、米→メートル 糎→センチメートル 粍→ミリメートルなのかなぁとは思うけど、 粉→こな だよね。デシメートルって読む自信無い。デシメートル使う時がわかんないけど。
10-11 01:05

RT @MIBkai: そんなことより夕張さんに前張りをつけさせて「わざわざ剃毛させといてやらせるのがコレ?!」って言われた後に「だって生えてると痛いでしょ?」って返して「ああ、確かに……ってそうじゃない!」ってキックをかまされる感じのアレがほしいんですよ!!!!!!!!!!…
10-11 01:06

RT @MIBkai: 「動物を食べるのは罪なんだ」と言われると「罪の味は実にうまいものであるなァwwwwwwwwwwwwwww」ってなるから困る。
10-11 01:06

RT @MIBkai: 「悪いことをしたからひどい目にあったんだ」とか「不注意だったから被害にあったんだ」系の公正世界仮説はよく言われるけど、実際にはまあわざわざ治安の悪い地域に逃げるのに不利な恰好していくとかそういうのでもない限り良くも悪くも他人の事情を犯罪者は勘案しねぇから…
10-11 01:06

RT @MIBkai: 運が悪けりゃクソな目に遭うし、良けりゃラッキーパンチ一発だよ。って感じ。
10-11 01:06

RT @sspmi: とても重要。朝日に限らず、NHKなども。 https://t.co/yLzYXg9KnJ
10-11 01:07

RT @juzca: ベートーベンは宮廷ヅラをかぶらなかった!革新的な人物だ!と言って良いのか、単に頭皮湿疹が酷くてヅラをつけると痒くて痒くて指揮どころではなくなってしまうからかぶることができなかったのか、全ては闇の底なのだ。
10-11 01:07

RT @juzca: みたいなことを考えると、歴史上はじめて○○した人物=歴史上はじめて○○することに価値を与えた人物、とは限らないんですよね。
10-11 01:07


まだ、ちょっと続く。

2016/10/11(火) 10/10のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 2コ

gendohki

おあよーございます
10-10 10:52

あ、見てます。>【ニコ生視聴中】第4回 将棋電王トーナメント 決勝トーナメント最終日 決勝・準決勝 #denousen #shogi #将棋 https://t.co/jh20wPpAg6
10-10 12:14

RT @kage_maturi: ガルパンのキャラで胸まわりの練習を、、、ノンナはアニメの優しい感じが印象強い;; https://t.co/mucmiwjCNO
10-10 12:20

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その86 「ちゃんとこっちも見てくださいね?」 https://t.co/hpZ44A0JtT https://t.co/ONJc4dRoqZ
10-10 12:22

ワカランカッタ>【タノシソウダネ】 ばらえてぃ企画とプロ棋士絶好調ランキング (11:51) https://t.co/ntxlpIsM35 #sm29665820
10-10 12:41

RT @tail_001: ウォースパイトさんコンビニへ行く https://t.co/9PhOYZ7iMc
10-10 14:17

RT @centuria99023: 昔、赤坂で10人位で寿司食った時に、会計のタイミングで後輩が全員分のクレジットカード集めてシャッフルしはじめたの最高にロックだったし、「じゃあ俺は3枚で」っていう傾斜をかけたエライ人は最高にオルタナティヴだった。
10-10 14:18

RT @sekira_ame: 月曜日のたわわに対抗して金曜日の洗濯板シリーズでも描くか
10-10 14:18

RT @ageo_johnny: 笑点「ガルパンが〜」ぼく「ハハハ」大叔父「ハハハ」ぼく「叔父さんガルパン知ってるの?」大叔父「もちろん」ぼく「えっどうして」大叔父「うちの娘が東京にいてね」ぼく「うん」大叔父「劇場版の製作スタッフなの」ぼく「…
10-10 14:18

地元の人にも空輸するようですかね。>@konukopet
10-10 14:20


まだ、ちょっと続く。

2016/10/10(月) 10/09のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @DaisakuKimutaku: 女川第2中学校は掛け声も円陣組んで「オナニーー!!ファイッ!」だったからね、笑うなって方がムリだったね
10-09 00:03

RT @sensiya_sensya: フォロワー30000人記念に加賀さんバニー https://t.co/f4iXTqQ6OR
10-09 00:04

RT @AKILA1113: 我が家の御母様LINE。次回、家に帰るのが怖くてなりません。 https://t.co/mo779wEGu4
10-09 00:04

RT @plolria: 스시 ㅓㅜㅑ.. https://t.co/UsHDrRDtt2
10-09 00:06

前も書いたけど、安倍晋三って「景気が良くなったから、国家観を語ろう」と思ったんだか第一次で大上段に構えて政策訴えたら、給料上がってない庶民勢から「はあ?」ってドン引かれて転落してったから、第二次以降は給料上げるために頭下げてまでやってるんじゃないかと思ってる。
10-09 00:29

で、民進とかは未だに「税金渡すから、これで税金払ってね」っていう、もらった側からすると意味わかんない主張をしているので、どうにも支持の差は埋まらないんじゃないかなぁとも思ってる。
10-09 00:31

RT @kinnnikuhuman: 「自殺するくらいなら仕事辞めろ。」ってな話はよく見聞するが、その前にまず休職届けな。自殺する奴なんか大半がうつ病な訳だが、うつ病は病院に行って診断書を書いて貰えば傷病手当として、1年6ヶ月の有給が貰える制度がある。その間に進退をどうするか決…
10-09 00:38

RT @yuki_limit: ココに書く文が全然思いつかない https://t.co/APPseiGkAb
10-09 00:40

僕は少し、背が高くなり過ぎた。>https://t.co/SrLsnbTEjx
10-09 00:41

アメリカの大統領選、トランプの支持者がどうにもメディア大嫌いorメディアなんか見てる暇ありゃしないぜ勢っぽくて、メディアの支持率とか論調がまーったく役に立たない感じがする怖さがある。
10-09 00:42


まだ、ちょっと続く。

2016/10/09(日) 10/08のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 2コ

gendohki

そして魔法使いというのは大体において普段の行動に金のかかる職業なので、金策が難しいという。>@nou_kin
10-08 13:34

おあよーございます。朝にふあって目が覚めて、なんとなく寝て、なんとなく今です。
10-08 13:35

いかんな。癖が抜けぬ。
10-08 15:16

RT @gendohkiREAD: 福島瑞穂はそっち分野の人じゃないのに、少数野党のトップだから打って出て吹き飛んでる事が多かったんだけど、蓮舫の場合、他に語れる人がいるのに打って出て勝手に吹っ飛んでるイメージ。
10-08 15:20

正直な所、蓮舫にせよ、小池百合子にせよ、なんか早期にポイントを稼がねばならんという感じに見えてて、危なっかしくて怖いんですけど。
10-08 15:22

RT @Lamictal_Neko: 日本の会社というか社会ってなんでこんなにブラックなんだろうね
10-08 15:30

昔は払うお金が多くても、「じゃあその分サービスしますよ」ってのがあったのですが。構造改革からのコストカットでその辺が有料になり、従来の応対を求める側は金を取るのかと怒り、そんな中で収入は減り、相対的に商品は高くなり、それを何とかしろと怒り…>@Lamictal_Neko
10-08 15:36

そうこうしてたら、「働くのにお金を貰おうだなんて!」みたいになってきてしまったという。自分以外がお金を稼ぐのが悪なようになってしまいまして。>@Lamictal_Neko
10-08 15:38

「辛くなれば辞めればいい」はいいんだけど、辞めた後で次が無ければ収入なくて詰むとなったら、辞められるんかしら?ってのが、漠然とした不安としてあるのよね。
10-08 15:57

まぁ、心ぺっきぺきに折れてると、「ちょっとトイレ」くらいの感覚で窓からダイブとかしちゃうもんだけどね。
10-08 16:10


まだ、ちょっと続く。

2016/10/08(土) 10/07のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 2コ

gendohki

「鷹の団」って単語に「爪がない」ってリアクションがチラホラ見えてて、流石に鷹の団の出番すっかりなくなったもんなぁと思う次第。
10-07 01:09

おあよーございます
10-07 06:55

昨日から一枚多く着て正解だったわ。
10-07 06:56

そう言えばポケモンGOをやらなくなったよ。・通勤時だと同じポケモンしか出ない。・休日は家でゴロゴロしてるか寝てる。というライフスタイルに、新しいポケモンを探しに新しい場所や街に行こう!というポケモンGOが合うわけがないのですよ。
10-07 07:15

まぁ、「ポケモンGOごときが私の睡眠欲に勝てると思うたか!」という感じですかね。稀に出かけても起動するの忘れるくらいには起動しなくなっちゃったとさ。
10-07 07:22

こういう大人になってはいけないよ?情熱は枯れると人生がさびしいぞ?
10-07 07:23

RT @sex193: 伊東ライフ先生がいつの間にか女体化してDMMエロゲ参戦してた https://t.co/7Gk4W7vlZs
10-07 07:25

くやしい、でものクリムゾンお、がんばれ❤がんばれ❤の伊東ライフは完全に定着した感がある。全盛期のクリムゾン公式サイトは「くやしいゾン」で検索トップだったからね。
10-07 07:28

今となってみると「今日も一日」って枕詞をつけたくなる響きだね。<くやしいゾン
10-07 07:30

第一次安倍晋三内閣が「美しい国」っていうマクロに国家像を語る、理想論的なスローガンを掲げたのって、景気が良くないと国民はそういう話に乗ってくれなくて、そしてあの時は景気良かったんだよね。少なくとも指標だけ良かった。で、結果的に勘違いになってた。
10-07 07:46


まだ、ちょっと続く。

2016/10/07(金) 10/06のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @maroncarpbaka: #艦娘に言わせたい台詞 https://t.co/z0IltrCefc
10-06 00:31

おあよーございます
10-06 06:44

エロスって、必ずしも肌の露出の面積に比例しなくて、割と重要な要素にしぐさと表情があるのね。肌の露出が胸の谷間位しかないのに、ワンピースの女性陣よりエロいと言わしめた、のうりんポスターなんかが解りやすい例だと思う。
10-06 08:03

逆に言えば表情としぐさエロさを吹っ飛ばすと、安永航一郎のマンガみたいに、盛大におっぱい見せてても誰も問題にしないという現象が起きる。
10-06 08:06

当時の萌える要素をかなりぶちこんでる初音ミクの公式が別段エロくないのも、そういう表情やしぐさを入れてないためで。二次創作でエロくされたりしてる場合はそういうのを入れられてるからなのだね。あとシチュエーションなんかも要素としては大きいけど、オタクの人達は脳内で補填するのでね。
10-06 08:17

リアルでも普通にそういうのは行われてて、グラビアなんかは若さを全面に押し出したり、エロさを混ぜてみたりなんてやってたりする。「ここで腰を少し入れてくびれを強調する!」なんてのを山田まりやが昔なんかのテレビ番組で解説してたなぁ。
10-06 08:21

なので。萌えとエロは同時にぶちこめる要素なので、「萌えてエロい絵」なんてのはよく見るのだけど、「萌える絵=エロい絵」とか言われると、んー?ってなったりするんだよね。「アイドルはエロコンテンツ」と言われるくらいの違和感が、こう、あるのですよ。
10-06 08:25

野党は何故、与党の提案に乗らないかというと、乗るべき所は乗ってるんだけど、さしてニュースにならず。与党を攻撃したり、大きく反対だと見得切る所しかニュースで使われないしで、そうすることでしか存在感を示せないって所もあると思う。
10-06 11:07

与党とは是々非々で賛成することもあります…ってスタンスの野党が去年から今年にかけて、どわっと壊滅的な事になってるしね。おおさか維新くらいしか存在感残せてないんじゃないかなぁ?
10-06 11:10

RT @SDPJapan: [吉田忠智党首・定例記者会見2016.10.6]与党関係者の衆院1月解散発言について。「党利党略のご都合主義。1票の格差是正の法改正を無視し違憲状態のまま選挙に突入することは、司法と立法府の意思を踏みにじるものであり許されない。区割り見直し前の解…
10-06 12:24


まだ、ちょっと続く。

2016/10/06(木) 10/05のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 41コ

gendohki

おあよーございます
10-05 06:17

とある棋士(タイトル97期)の奥さん、名前模索中って感じだなあ。
10-05 06:56

RT @s53338: 「撃ちぃー方はじめー!」について。僕も最近知ったのですが、この抑揚をつけた号令は、昭和40年代に海上自衛隊で始まったものだそうです。海自オリジナルです。旧海軍からの伝統墨守ではありません。創作の際は頭の片隅に入れておくとよいかもしれません。
10-05 08:32

RT @s53338: ちなみに昭和40年代にこれを始めた経緯は、とある射撃訓練の際に「撃ち方待て」を「撃ち方始め」と聞き間違えて誤射ったかららしい。間違えないよう対策を考えろと言われて「撃ちぃー方はじめ!」の抑揚を思い付いた人、精神をやられたとしか思えないよね・・・
10-05 08:32

パッと考えて思い付いたのが、「うちかーた はじめ」と、「うちかた まってー」だったので、多分それが正解だったんだと思う。>https://t.co/5iwK9CT48ghttps://t.co/CuWRVUoDvK
10-05 08:35

「いっぴ」とか「くびちょう」とか「いちりつ」「わたくしりつ」とか聞き間違い防止のための言い方って、無理した言葉遣いになって、どことなくおかしくなるからなぁ。
10-05 08:39

→HuffPostJapan:ドゥテルテ大統領、ヒトラー発言は謝罪したが「麻薬中毒者は殺す」 https://t.co/QsawgqJBzK自らを…ヒトラーになぞらえた発言について「虐殺された600万の人々をおとしめる考えは全くなかった。ユダヤ人社会に対し心から謝罪する」と謝罪
10-05 09:08

ユダヤ人に怒られるのもさておき。アメリカとは距離とって中国やロシアに近付くって態度取っておいて、ロシア(というかソ連)とやりあったナチスドイツのヒトラーに自分をなぞらえちゃったらなぁ…。>https://t.co/RNBqEHMBVR
10-05 09:13

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2016年10月5日 9時42分02秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約7日と6時間38分59秒間、監視開始からの変更回数: 283回目 https://t.co/HfiKjnRaZp
10-05 12:37

秋雲と風雲の見分け方がタイだけになっている、今日この頃。>https://t.co/s5r6i5JqaO
10-05 12:39


まだ、ちょっと続く。

2016/10/05(水) 10/04のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 37コ

gendohki

基礎科学って10年20年下手すりゃ100年越しの「未来の部品作り」だから、今の人に何に使うの?って聞いても「わかんねぇ」って答える事が多いんじゃないかなぁ。と、個人的には思ってる。
10-04 08:02

基礎研究だっけ。普段使わない言葉を使うとこれだからなぁ…。
10-04 08:11

RT @hbkuma: 知波単ズがセンチュリオンにやられたのが実は埼玉県https://t.co/7UkaBCEekBhttps://t.co/J0jTaQK8ZQ#伝わらないかもしれないけどガルパン劇場版の好きなシーン https://t.co/kVn4A8eY9Z
10-04 08:20

茂木健一郎のノーベル賞思考停止云々のツイートが3年前で、SEALDsにノーベル平和賞をツイートが1年前。2年で思考が停止しただけの話じゃないか。
10-04 08:29

2013年10月11日 https://t.co/xXne7dMETv からの、2015年7月10日 https://t.co/nTOv3YHo7j 。大した話じゃなかった。
10-04 08:37

去年そんなこと言ってて今年になってそれかよなら嗤うのも解るけど。昔そんなこと言ってたのに残念になったねなら、よくある話じゃないか。
10-04 08:39

ガッサさんは藤川(他、明石、大淀、夕雲姉妹などなど)ですけど、青葉はhatsukoで彼女だけなのです。>@fussoo_moe
10-04 08:49

朝潮型も朝雲と山雲だけはコニシ艦じゃなくて藤川艦だったりで、絵柄は違うんですけど雰囲気を継承するのが上手いなぁと。>@fussoo_moe
10-04 08:59

.@wwssad さんのコメント「覚悟しとけよ、「~さんって昭和生まれなんですよね、大きな戦争があったんでしょ! 大変でしたね!」っていわれる日が来るぞそのうち。」にいいね!しました。 https://t.co/5rDMKIIXe2
10-04 09:08

RT @Mobu31co: #RTされた数だけ髪の毛生やす https://t.co/bFzoLQGA6V
10-04 09:26


まだ、ちょっと続く。

2016/10/04(火) 10/03のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 2コ

gendohki

おあよーございます
10-03 06:55

めっさ眠い
10-03 06:55

「カラーイラストを二点お願いしたのですが」「はぁ」「1枚2千円で」「安っ」「ダメですか」「流石にちょっと」「じゃあ、2万ウォンで」「値切ってきた」
10-03 07:51

あ、おはようございます。>@sakuragai
10-03 07:52

「ネトウヨ」がキモいんだとして、じゃあ「リベラル」はどうよ?っていうと、別に憧れるほどオシャレという訳でもなくて、支持を得たい層からは、別段どっちにも行きたくないっていうか、「政治的な話するヤツださい」と十把ひとからげに切り捨てられてそうというか。
10-03 08:09

政治的な話って、大上段に構えてーって感じになるけど、身近な生活に直撃する話も多いわけだし、無関心なままで流されると7年前のアレをやっちゃうぞーみたいな話をですね(以下略)。
10-03 08:13

もう7年前ですよ、奥さん。
10-03 08:15

そう言えば、自分でもびっくりするくらいデレステに触れてなかった。
10-03 09:09

P属性が全然無いんだなぁ、私…。
10-03 09:10

昼か…。
10-03 12:42


まだ、ちょっと続く。

2016/10/03(月) 10/02のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

長谷川豊の「(生活乱れての)透析患者は全額払うか死ね」発言って、予算削減だ自己責任だ痛みに耐えろ耐えるんだーな世の中のままだったなら、「いいぞ!」ってなるはずだったんですわ。小泉改革からずっとそんなノリだったわけだし。まぁ、現実はこんな結果になってんですがね。
10-02 00:13

結局さー、「痛みに耐えろ」って言われて、5年我慢して。まぁ、当座はしのげたから、そろそろ…ってホントはなるところで、舵切れなかったのだよね。第一次安倍内閣、福田康夫内閣、最初の記者会見で「(痛みの続く)改革は続けるのか?」だったしね。今も日経は社説で書くしね。
10-02 00:16

で、リーマンやってきて麻生太郎とか中川昭一とかが「傷みにもう耐えられないだろ」って三段ロケットぶっぱなしたら、国民総出で叩き落としたわけでさ。だから、あのままなら長谷川豊のあの発言はもっと擁護されてないと変なのよ。あんたら今までそういう選択してきたじゃん?って意味で。
10-02 00:19

でも、炎上したのは言うまでもなく「自分にも降りかかる可能性がある話」で「オイオイオイ」ってなったからで、根っこの所では、改革なんぞよりはきちんと分配してくれって話かなと。使わない人たちには反対されようが、使う人たちに配分しなきゃならん。っていう、シンプルな話かなと。
10-02 00:22

そんで、配分するのに金が足りないなら、どうやって「増やすか」を考えないとダメなのよ。支出を削るってのは、増やす訳じゃないからね。減らなくなるってだけなので。なんかに使わなきゃならないんですよ。
10-02 00:25

「貯金はスッカラカンで、収入も細ってるけど、借金は減らしたぜ!」って、次代に渡すのは構わないけど。それをもらった次代が初手にやるのは多分、金を借りることだと思うから。それじゃあ意味無いのよ。減らすにしても。
10-02 00:27

RT @magic_kanata: 藤井猛 銀河 爆誕のお祝いにうな重を食べに行ってきた♪ヽ(*・ヮ・*)ノ 5000円くらいするだけあってめちゃうま!いや、めちゃうな♪(*´ω`*) しかしご飯が足りないというかうなぎが多すぎるwww あまりにも美味しかったのでお持ち帰りもお…
10-02 00:31

タブレット1個だけがズレる理由にはならないのですー…>@Nieca_MoE
10-02 01:03

幻導機は1RTで 苦手科目2RTで 好きな色3RTで 告白された回数4RTで チャームポイント5RTで 元彼(彼女)の名前6RTで 下着の色 を答えて7RTで 自分の寝巻の写真を晒すhttps://t.co/L56G50vL2e
10-02 15:32

フレッツ光がクソ重いんじゃごるぁ的に電話したら、「今日の俺、絶好調ッス!」って回線が復活してて、なんかね、悪い時があったりするんすよ。みたいな感じになって終わった。
10-02 15:39


まだ、ちょっと続く。

2016/10/02(日) 10/01のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

前も書いたけど、「駐車場を持っている」人でないと、東京の大半の場所では自動車なんて贅沢品は持てないのですよ。車が必要な地域で駐車場無かったらどうするって、もうバイクかチャリですよ。チャリ。
10-01 00:00

場合によってはチャリで駐車場まで行くんですよ。
10-01 00:00

おあよーございます
10-01 10:27

バリバリ寝坊ですよ
10-01 10:27

しかしなんだねぇ。「譲位」じゃなくて「生前退位」って言葉で押し続けてるのを見ると、死ぬまで譲位させねぇぞ感があってなんだねぇ。あえて名前で書くけど。明仁は退位して、徳仁は皇太子で摂政で、天皇は一時的に空位みたいな。そんなシナリオもありそうで。
10-01 10:36

「譲位」じゃなくて「生前退位」なのはなんなんだろうねぇ?
10-01 10:38

→時事:日弁連が死刑廃止宣言へ=遺族反発、7日大会で採択 https://t.co/KSckvyhNII2020年までに死刑廃止を目指すと明記。その上で、代替刑として仮釈放の可能性がない終身刑の導入などを検討すべきだとしている。
10-01 10:45

終身刑とバーターなら、まぁ、という感じだけど、死刑廃止の国って逮捕しないで殺してる事が往々にしてあったようなー…> https://t.co/KSckvyhNII
10-01 10:47

終身刑とかをネタにこんなのがあるよ。>『あなたは死んではならない』 https://t.co/w9NIlvxf0W
10-01 10:49

見てもないのに那珂と那智の中身を入れ替えるネタを考えてみたものの、ほとんどごちうさのノリになったので、ごちうさでやれ感がマジパナイ。
10-01 10:54


まだ、ちょっと続く。

2016/10/01(土) 「11月まで延長してたらしいけど」
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

ニフティの@homepageサービスが終わるっていうので、移行期間を設けていて、それが先月末でおわるつもりが、みんな変えないから延長しますよという話があり。

それでも、正直FFFTPとか使ってないし、立ち上げてみたけどFTPサーバにはなぜか繋がらないし、もういいやーって事でフっ飛ばしてしまいましたとさ。
とは言っても、あのページを見ていた人がいたのかどうか、今となってはわからないんですけどね。うん。

2016/10/01(土) 09/30のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @grossherzigkeit: 「『萌え絵』とは一般人にはまるで響かない、オタクだけに支持される絵のこと」という定義を見て真っ先に脳裡に浮かぶ俺たちの萌え絵の数々。 #nanboku https://t.co/JQYjj1W8Gh
09-30 01:20

RT @HisamaTomoki: 「『萌え絵』とは一般人にはまるで響かない、オタクだけに支持される絵のこと」要するにこういうことか……。 https://t.co/NCUE2Zdd9h
09-30 01:20

RT @FBFlanker: #一般人にはまるで響かないオタクだけに支持される絵 https://t.co/jqywrexPjs
09-30 01:20

「萌え絵」の定義ねぇ…。強いて言えば「可愛いと思える絵」。場合によってはリアルの人に嫉妬されるレベルで。「萌え」って一番近い感情が「恋」だから嫉妬されやすいのよ。
09-30 01:29

おあよーございます
09-30 05:51

猛烈な肩こり
09-30 06:54

肩にパイナップルつけて風呂に入ったら柔らかくなってくれんだろうか?と思う程度には固い
09-30 06:55

艦これは今月、秋刀魚イベントが再びやってくるのだけど、それが終わるか終わらないか頃に劇場版なので、シームレスに死に物狂いで秋刀魚を取りに行く2時間だったら評価したい。
09-30 07:07

爆発と言えば韓国の家電…から、中国に移ってきた感があったのに、SAMSUNGが再びその座を奪いに来てて、何が起きてるんだか。
09-30 07:12

ちゃんと調べたら11月の26日でしたorz>@yukikazemaru
09-30 07:20


まだ、ちょっと続く。

トラックバック
/

前に書いた記事
10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/10/12のツイートまとめ(2017/10/13)/10/11のツイートまとめ(2017/10/12)/10/10のツイートまとめ(2017/10/11)/10/09のツイートまとめ(2017/10/10)/10/08のツイートまとめ(2017/10/09)/10/07のツイートまとめ(2017/10/08)/

もらったコメント
Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/ london fog duck boots,10/15,/ Www.Linux.ca,10/12,/ nieruchomości opole,10/12,/ xay phong tro gia re,10/11,/ ecommerce website meaning,10/11,/ nieruchomości opole,10/11,/ nieruchomości opole,10/11,/ Palanque de concreto,10/10,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3034)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(17),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved