Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/09/30(金) 09/29のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

The latest The 幻導機 Daily! https://t.co/Jsg0OND648 #艦これ戦艦好感度ベスト7 #ドット絵
09-29 11:02

幻導機の彼氏彼女いない歴は【 来世 】まで続きますhttps://t.co/UCHqHc5Py4
09-29 15:48

あ、ぎぶあっぷして床に転がってました。
09-29 15:52

このまま家に居続けると色々と腐るので買い物にでも行こうと思います。
09-29 15:52

→47NEWS:豊洲で環境基準上回るベンゼンとヒ素を検出 https://t.co/Lo193nQOzw東京都は豊洲市場の地下水のモニタリング調査で環境基準を上回る有害物質のベンゼンとヒ素を検出したと発表。
09-29 17:04

速報だとわかんないけど、どこから採水して、どのくらい出て、予定ではどう処理される予定の場所なのか。くらいは聞かないとなんともね。> https://t.co/Lo193nQOzw
09-29 17:06

とは言えまぁ、「豊洲はもうダメだ」論も解らなくはないのだ。豊洲通ったもんは食わん!がステータスになってしまったら流通も避けるという選択肢を考えないといけなくなるから。原発事故後の福島相手にやったアレが豊洲でもやるってだけなんだけど。豊洲は福島と違って今までの実績が無いし。
09-29 17:10

だから、築地の壁だか天井が崩れるまで築地を使って。事が起きたら政府か東京都か批判して。慌てて対応してグダグダになるのを地方にケタケタ笑われるってパターンも含めて、覚悟決めないといけないのかなぁと思うのですよ。日本人食い物に関しては危険の閾値がすごいとこにあるからね。
09-29 17:13

「すごいとこにある」ってのは、極端に微量でも拒絶したり、微量でもやばげなのに気にしてる素振りがなかったりとか。そういう意味で。
09-29 17:19

久々にリッツが食いたくなったので、ルヴァンを探しにスーパーの中をウロウロしてたのだが、あんまりにも見つからないので、頭の中で銭形警部が「どこだルヴァーン」とうるさくって困る。
09-29 17:49


まだ、ちょっと続く。

2016/09/29(木) 09/28のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
09-28 06:47

→日経:社説 未来を切り拓くには痛みの訴えも必要だ https://t.co/dE2HJKMf1E中期的な国家ビジョンが必要になるのではないだろうか…「痛み」なしにこの国の未来があるとはとても思えない。不人気であっても、つらくても、正面から向き合い、有権者に訴えていくしかない。
09-28 07:07

安倍晋三内閣総理大臣の所信表明演説を受けての社説なんだけど、消費税増税するしないの時に上げた時の痛みに耐えられなくて軽減税率採用枠に入れてくれーって泣きついてた業界が何言ってんだか、としか思えないのよね。> https://t.co/dE2HJKMf1E
09-28 07:10

Twitter公式のプロモツイートは、うちは景気良くしろ系の話題ばっかりだから、FXで儲けました系のが多かったですよ。
09-28 07:23

やっぱり常日頃からおっぱいおっぱい言ってないとエロツイートがプロモで流れて来ないんですかねぇ?
09-28 07:27

世界大統領の潘基文、そろそろ任期満了かぁ。
09-28 08:15

The latest The 幻導機 Daily! https://t.co/EQZcfGCtRh
09-28 11:02

Twitterのプロモ広告がエロいの云々の話、新聞系サイトの広告バナーがエロいのばっかだって話と大体同じだったようなので、やっぱりエロは用法用量を守って適切に運用されなきゃいけないんだなって。
09-28 11:44

少なくとも安倍政権の経済政策を支持してる人達にとって、アベノミクスの失敗要因は消費税を5%から8%に上げたことだ。…と考えてる人が多いだろうから、上げられないから失敗してるとか言われても切り崩しは出来ないんだよな。支持固めの発言かも知れないけどさ。
09-28 12:28

EUの企業がが私鉄で日本に参入したいの?じゃあ、緯度も近いし、運用とかも全部含めて北海道で開業してもらえばいいんじゃないかなぁ(棒)。
09-28 12:35


まだ、ちょっと続く。

2016/09/28(水) 09/27のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
09-27 06:47

デレステがイベントだったのをメンテ後に知る。
09-27 08:16

RT @mau28310351: おはようございます(*^^*)本日、善治先生お誕生日🎂🍷。全力を尽くし、悔いのない誕生日にしてほしいです。帰宅日のお祝いと別に、信玄餅が兎に角大好物の善治先生は、次女と最後の1個を取り合う仲。新発売の信玄餅アイス用意して待ってます😄✨ ht…
09-27 08:28

…なんとなしにプロ野球の順位表をぐぐったけど、この仕打ちはファンにはあんまりじゃないのかい? https://t.co/GiumyMzUpz
09-27 09:11

セリーグも。 https://t.co/GiF3kdRDfo
09-27 09:12

だからさー、安倍晋三が嫌いなら嫌いでいいんだけど。安倍晋三のやることなすこと気にくわないでもいいんだけど。安倍晋三のやってることが北朝鮮や中国みたいだとか、悪口の文脈でよその国の名前出して戦線拡大すんのやめてくんないかなぁ?
09-27 09:50

そーゆー、名前出さなきゃ無関係ですんだ、細かいトコでチマイマチマチマ相手にイラッとさせて、ヘイト稼いでおいて、本題になった時に「あなたの味方です」ってツラして上手く行くと思ってんのかいな。
09-27 09:54

→朝日:将棋対局中、スマホは禁じ手? 不正行為防止へ規制検討 https://t.co/BMjERZmoAA公式戦で不正が確認されたことはないが、昼食休憩や中座の際にスマホを見られる環境にあることから、「不正行為につながりかねない」「対局中、相手が頻繁に席を外すと疑念がわく」
09-27 10:00

リモートで家のPCぶん回せばやり放題になっちゃうからね。> https://t.co/BMjERZmoAA
09-27 10:02

The latest The 幻導機 Daily! https://t.co/lISy55L39R
09-27 11:02


まだ、ちょっと続く。

2016/09/27(火) 09/26のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

毎週というか週に何日も殺人を題材にしたドラマとかがテレビで流れて一定の視聴率をキープしておるのに、毎日のように殺人事件や殺人事件未遂がそこかしこで起きてなかった日本で。性的な作品を見たら犯罪を起きやすくなる!と言われましても、いまいち納得しきれないっつーか。
09-26 00:45

日本は多分殺人より自殺の方が死者が多いだろうし、自殺を題材にした作品って、そんなに多くないと記憶してるしなぁ。まぁ、日本は自殺は犯罪かと言われると微妙だけどさぁ。
09-26 00:47

おあよーございます
09-26 06:51

筑摩に三角絞めされてそのまま落ちていたい朝だった
09-26 06:51

審神者休んで久しいけど、亀甲縛り祭りは終わったんだか、始まらないで終わったんだか。そんなだったんだねえ。
09-26 07:13

城のゲームだと宇都宮のバーさんがおるけど、まぁ、やっぱりあんまり盛り上がらずに終わってるからなぁ。 https://t.co/bviJaBNeNx
09-26 07:18

この期に及んで福島は放射能で危険だって意見が出たり、それに賛同したりってのは、もう、福島の人を信じてない。って話にはいってるのよね。作物を全部検査して出てないものを流してますよって話でも危ないって思ってるなら、そういう事なんよ。
09-26 08:18

「農作物を作る福島の人が信じられん」「検査してる福島の人が信じられん」「福島の原発で作業してる人が信じられん」ってのが根底にないと、なかなか危ないって思えないのよ。もう。「国の偉い人や学者に騙されてるんだ」も、「騙されるような頭してんだよ」ってのが無くないかい?
09-26 08:26

The latest The 幻導機 Daily! https://t.co/bWwGkVJfpn Thanks to @gendohkiREAD
09-26 11:02

hilu
09-26 12:48


まだ、ちょっと続く。

2016/09/26(月) 09/25のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

Warspi子さん、Japanese Weapon?悪くないわねって言ってくれる良い娘なんだけど。ゴメン、あなたに積んだのはイギリスとイタリアの主砲にアメリカの副砲、それにドイツの偵察機です。
09-25 00:01

Japanese weapon? 悪くないわね。私は好きよ。 https://t.co/lbAZkhsaUm
09-25 00:05

しかし、この編成メンツ。Warspiteの豪運っぷりが際立つ感じになりそー。扶桑と山城はLv8で改造すらまだダゼー。 https://t.co/lAJm3GEomE
09-25 00:08

ざっと計算した。大鳳(運2)+陸奥改(運6)+Aquila改(運7)+扶桑(運5)+山城(運5)=運25Warspite改(運70)うわぁ。ほぼトリプルスコア。
09-25 00:29

RT @sobae8: @Satan_02 あなたが言ってる事は「安倍が死ぬのであれば関係ない人間が死んでもかまわない」と同義ですよ
09-25 02:59

政府専用機単体が墜落して安倍晋三だけが死んであとは生きてるっていうシチュエーションを作るのが大変難しすぎて、目的のためなら過程は選ばん感がなんとも言えず。
09-25 03:01

そんな事で未来が明るくなってれば苦労しないんだけどなぁ。日本は麻生から鳩山になっても明るくなんかならなかったし、野田から安倍になってもちょっとだけ上向いて、なんだかんだで今の状態よ。>https://t.co/OhLzYlxbbV
09-25 03:06

というか、まぁ、日本人は無宗教だなんだという人がいる割には、「トップが悪いから祟りが起きてるのじゃ。トップを変えるのじゃ。トップを変えて祟りを鎮めるのじゃ」って考えて首すげかえようとするよなぁ。
09-25 03:07

The latest The 幻導機 Daily! https://t.co/OTelzIdB6Z
09-25 11:02

RT @yajyuro: 豪栄道を剛栄道と書くと飛んで来る豪栄道警察と邢道栄を刑道栄と書くと捕まえて「斬れっ!」されてしまう邢道栄警察がおるんじゃ https://t.co/lPflUV4Bo9
09-25 11:05


まだ、ちょっと続く。

2016/09/25(日) P-TALK No.362
P-TALK 2016 -トラックバック 0コ-コメント 0コ

「東京は豊洲とオリパラがひっくり返りそうで危険がデンジャラスだよ」
「落ち着いて」
「まぁ、もともとの話は豊洲の土壌はどうなのよ?ってのがあって、『こうした方がいんじゃね?』って言われて『じゃぁ、そういうことをしますよー』って情報開示してたけど、あとからそれじゃぁ配管とか大変じゃんとか言われて、『あ、そっかー。てへへ』って感じで工事の内容変えたけど」
「開示の情報は最初のまんまだったと」
「……とまぁ、そういう認識でいるのだな」
「それで、実際安全なのかしら?」
「専門家じゃないので、知らぬ。ただまぁ、形的にはこっそり変えたように見えるし、その"こっそり変えたっぽい側"が安全ですよーって言ったって、お前信じるかい?」
「信じづらい」
「だろ?ぶっちゃけると、そんだけの話」
「だけって」
「大きくすれば政治だし、そうでなければ生活の細かいところ全般なんだけど、結局最後のところは『お前を信じてるからな!』ってのがあるんですよ」
「……ほう」
「例えば食事だって、作った人を信じてるし、流通する人を信じてるし、加工した人を信じてるし、料理した人を信じてるから、食えるワケですよ」
「検査とかは?」
「だから、検査機関を信じてるワケだよ」
「あ、もうそのレベルから疑うのね」
「そう。だってこうやって検査してますよーって言ったって、その検査通りしてるかどうかなんてわっかんねーじゃん」
「いや、してるでしょう」
「だから、そこを信じるか信じないかで話が大きく変わるワケ。信じてない人なんかは、例えば『やっぱり自然のままが一番!』とかなっちゃったりするわけで」
「自然って信じられるのかなー……」
「なんだって裏切られる時は裏切られるのさー」




「皆さま、こんばんは。眞馨です」
「幻導機です、こんばんわ」
「今月も月末に向かってひたはしるP-TALKです」
「おっかしいなぁ。こんなはずじゃなかったんだけど」
「それはそうと豊洲ってどうなるのかな?」
「いっかい疑われちゃったからなぁ。疑いがなんとなく晴れるまで、検査やったり検討したりして、『まぁ、これでやりましょう』ってことにして、担当者がなんとなく訓告だか戒告だかのお叱り受けて、計画遅れで進むんじゃないかなぁ」
「それで済むかしら」
「わっかんない。でも、豊洲でコケたら東京オリパラの計画も押されるし、というかもう押されてるし、間に合うのかどうかわかりまっつぇん」
「大丈夫なの?」
「知らん。担当者、処分も込みで頭抱えてるんじゃないかな」
「うーわー」
「ぶっちゃけた話をすれば、ホントに豊洲止めると築地のボロッボロの市場がまだまだ使われるワケで、ボロッボロのトコがどんどん壊れてくと、そっちの方が衛生的にどうなの?ってなりそうなんだけどな」
「建て直す?」
「……のが物理的に無理だから豊洲の広い土地使おうぜーってのがもともとの移転の理由だ」
「あー」
「だから、どうなるか知らんけど、ずーっと使ってくと、いつかは『魚買ったら築地の屋根の破片が入ってたー』みたいな事態になりかねんので、どっかのタイミングで豊洲か、豊洲じゃないドコかへ移転はするはずなんだよ」
「そこまで使うのか」
「ホントに築地じゃなきゃ嫌だ!ってなればいつか行く道、かもよ?」
「それも嫌ー」
「まぁ、選ぶのは消費者の皆様だから?関東ローカルな話かもしんないけどさ」




「民進党の代表が蓮舫さんになったのね」
「なったな。とりあえず世論調査の政党支持率待ちじゃ」
「上がる?」
「そこがわからんのじゃ」
「国籍問題?」
「国籍問題。もっとちゃんと言えば『国籍問題について説明が二転三転して、その時の姿が蓮舫とかが追及してきた"ダメ政治家"の姿そのものだったけど、有耶無耶にして逃げようとした問題』」
「長い」
「略すと『国籍についての説明責任問題』」
「説明責任ってなんだろね?」
「さー?与党の政治家にマスメディアや野党が……それこそ蓮舫とかが引っ張り出してくる概念だから。それが野党第一党の代表っていう次期総理を狙う立場になろうって時にポンって蓮舫の前に突き付けられたのだな」
「ブーメランのように」
「日本ではすっかりブーメランというのを、投げて帰ってきたものを頭で受け止める競技のような何かに使われているけれども、基本的には狩猟の道具だったと記憶しているぞ」
「西城秀樹がブーメラン連呼して、きっと戻ってくるって歌ったのがいけないんだと思う」
「そうか、秀樹かー。じゃぁ、しょうがないな」
「しょうがないんだ」
「秀樹だからな」




「……で、その『国籍についての説明責任問題』はどうだったの?」
「いやだから、とりあえず民進党の代表選にはある程度影響を及ぼさないで済んだんだけど、言うても民進党の代表選ってサポーターと党員と議員がやる、ある意味身内の、支持者の評価じゃないか」
「そうだねー」
「で、世論調査とか補欠選挙とかってのは、支持者以外の評価が大きく入ってくるワケだから」
「あー、その時に問題が大きかったのか、そこまででもなかったかが解ると」
「まぁ、そういうこと。世論調査だと低いと一桁、多くても10%超えるかなぁ程度なのが民進党の政党支持率だから、蓮舫みたいな知名度抜群の人間が代表になったんなら、期待としては各社10%超えになってほしいと思われるのな」
「そんなに行くかしら?」
「ま、正直いかないんじゃないかな」
「ひどい」
「最初の一回目はご祝儀支持率があるかもしれないから、上がるかもしれない。でも、結果的には同程度、ないしは下がる」
「下がる」
「『説明責任問題』が大きく取られたら下がる。最初の話題にもつながるけど、『こいつ信じられんな』って思われるかどうかだから、思われたら下がる。思われない程度の話だったら下がらない。でも上がる要素がこれといって見つからないから大きく上がるとも思えない」
「若い代表だからとか、女性だからとか」
「そこもなぁ。蓮舫って言葉の端々に『私は女性だからこのくらい大目に見て』ってのがちょくちょく出るんだよなぁ。さっきの『国籍(略)問題』の時も、子供も非難の対象とされてることに『親として~』って書いても意味が通るのを、『母親として~』と書いてたりしてな」
「深い意味込めて言ってるのかな、それ。結構、普通じゃない?」
「うん。普通だな。だから多分、深い意味なんか込めてねんだわ」
「は?」
「素で書いてんだよ。多分。無意識にそう書いてんの。多分な。だから、余計にタチが悪い。支持者以外にしてみれば、男だ女だ関係ねーだろ?ってなってるから、ことさらに私は女性だーって雰囲気の文章書かれましてもーみたいなな」
「そんな細かいトコまで見てるのかなぁ」
「細かいトコまで見て文句言うというか、なんか読んでるとムカついたりするってのは案外そういう細かいトコになんとなくで気づいてるから、そう感じるようになるって感じ」
「はい?」
「神は細部に宿るっていうけど、細部に勝手に邪神が住み着く感じ」
「もっと意味わかんない」
「まぁ、細かいトコを気にしてないと案外敵を作ったりするよって話」
「……細かい男って嫌われるよ?」
「否定はせんよ」




「まぁ、とにかく。民主党から民進党になった時点で期待は半減してるんだけど、仮にも一回政権とった政党がベースなんだから、もっかい政権取ったるーってくらいのつもりで自民党に挑んでいただきたいなぁ、と」
「そんなこと今後あるのかしら」
「10年耐えればワンチャンスあると思う」
「10年……」
「大雑把な話なんだけどな。1980年に大平内閣不信任案が通っちゃって。まぁ、その時は選挙中に大平総理が死んで弔い合戦みたいになって自民が圧勝するんだけど」
「通っちゃってって」
「ハプニング解散って名前がついてるくらいだからな。ま、とにかく。その13年後に1993年に自民党初下野になる細川政権が誕生してる」
「あー」
「まぁ、細川政権がどうだったって話は抜きにして。16年後の2009年が政権交代。鳩山由紀夫政権が誕生だ」
「うわー、もう7年前なんだ」
「だよ。で、だ。なんかこう書くと15年周期くらいにワンチャン来る感じがあるだろ?」
「13年、16年って来たら19年後じゃないの?」
「だとしても11年後だ。だから今から8~11年後くらいに、もう一回、『自民党はアカン、お灸すえたる』ってなる可能性があるんだよ」
「そうかなぁ」
「あくまでも可能性な。ついでにいうと、その時に民進党が生き残ってるかどうかまでは知らぬ。生き残ってなければ、第二の民主党みたいなのが第二の鳩山由紀夫みたいな総理を立てて、『無かった3年間』を再びやるかも知れない」
「やーめーてー」
「まぁ、『無かった3年間』というのは俺が勝手に言ってるだけで、別に定着した言葉でもなんでもないんだけどな」
「ま、黒歴史よね」
「日本国民のな」
「選んだのも国民だけどね」
「その辺が、無かった事にしたいって意識を生んでるんだろうけどな」




「パラリンピックも終わったねー」
「水泳の木村敬一だっけ。目の見えないクラス(S11)の」
「4つのメダル取った人?」
「そう。あの人さ。バケモンだろ」
「また、危険な物言いをするー」
「だって、おっかしいだろ。5日連続でレース出てさー、レースで決勝まで行って、あったりまえだけど全力で泳いでさー、疲労も溜まってますみたいなこと言ってさー、最後の200m個人メドレーとか、あんなくっそ疲れる競技も決勝まで進んでさー」
「メダル取れなかったねー」
「取れてなくても自己ベスト出した挙句に日本記録更新してんだぞ、あの決勝で」
「は?」
「だっから、おっかしいんだって。バケモンだって。疲れててソレってなんだよ。意味わっかんねぇ」
「あー、うん、すごい」
「うわー、雑な感想」
「そー言えば、金メダルは取れてないんだってね」
「……そういや、そうだな。銀と銅だけか」
「それって、パラリンピックの連盟とか的にはどーなんだろね?」
「一個くらいは欲しかったとか当然言うんじゃないかな」
「だよね」
「つってもなぁ。さっきの水泳の木村もそうだけど、自己ベストとか叩き出してるし、走り幅跳びの山本篤も俺見てたけど、やっぱり自己ベストタイを叩き出して銀メダルだし、もう、取れなかったのしょうがないんじゃないの?っていう感じなんだよなぁ。強いて言うとゴールボール残念だったな、ってくらい」
「ボール変わったんだっけ」
「弾むようになったらしいな。あれも、なんか音で弾みを聞き取ろうとしたけど、応援がうるさかったみたいだから。今後東京に向けてってやるなら、騒音を入れて紅白試合、とかやるとかしないとダメかもな」
「まぁ、大変」
「もう、そういう所から弱点潰していって、あとは限界突破するしかないかなぁと。そんな負け方だったし。車いすラグビーとかも銅メダルだけど、あれなんか超善戦してたもんな。アメリカ戦とか1点を争いまくって、まぁ、結局負けちゃったんだけどさ」
「勝ち負けは兵家の常よね」
「勝負だからな。しょうがないな。……あ、あとテニスの国枝か。ダブルスで銅メダルとったけど、シングルはその前で負けちゃったからな」
「腕の手術の影響なのかな?」
「リハビリ中は練習ができなくなるから、そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない」
「とはいってもケガはどうにもならないしねー」
「まぁ、全般的に運が悪かったのかもしれない」
「その割には善戦しまくったよーな」
「金メダル取れなかったって部分の話でな。ボッチャで銀メダル取ったりして、毎日のようにメダル取ったって話題はしてた気がするしなぁ」
「欲は尽きないのよね」
「全部勝ちたいのが勝負の世界の人間だから」
「負ける時もあるけどね」
「あるけどな」




「と、行ったところで今回はこのへんで」
「気が付けば10月になるけども。どうにかして生活リズムを取り戻したい所存です」
「すっかり夜更かし体質に」
「オリパラがいかんのです」
「言い訳しない」
「あい」
「秋になって冷え込む季節に……なるかどうかわかりませんけど、体調を崩しやすい季節なので、皆様もお気をつけて。それではまた来月お会いしましょう」
「でゎでゎ」

2016/09/25(日) 09/24のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

君の名は。の好評が関係してるのかしてないのか、ドラゴンボールのムック11が出てて、ギニュー戦がまるまる入ってます。
09-24 00:07

81道場で5級になれたー。ワーイ。
09-24 00:54

規定回数までお付き合いくださった方、ありがとうございました。
09-24 00:55

まぁ、ウォーズで1級でウダウダウダウダウダウダウダウダウダしているので、81道場でも頑張って1級まで行けるといいね、みたいな。
09-24 00:58

RT @OLET_STAFF: パンタグラフジャッキ&フロアジャッキ、巻尺の公式作家さんからいただきました!2作品も。。。ありがとうございます!!!(運営は微笑まれて幸せな気分になった)#俺タワー #二周年記念 https://t.co/K5P7DX6rPO
09-24 02:40

RT @OLET_STAFF: 鉋、錐、鑿の公式作家さん、九印-quin- さんから頂きました!ありがとうございます!!!(運営は舞い上がっている)#俺タワー #二周年記念 https://t.co/UiDIA8K3x6
09-24 02:40

RT @OLET_STAFF: モンキーレンチ、ソケットレンチ、ラチェットレンチの公式作家さん、うゆ さんから頂きました!ありがとうございます!!!(運営は胸がいっぱいになった)#俺タワー #二周年記念 https://t.co/2Eg0UpQSxI
09-24 02:40

RT @OLET_STAFF: 金鎚、ポリッシャー、台車の公式作家さん、ぐらしおん さんから頂きました!ありがとうございます!!!(運営は目頭が熱くなった)#俺タワー #二周年記念 https://t.co/K0tB5t6Ma2
09-24 02:40

RT @OLET_STAFF: インパクトクラッシャー、タンクローリー、ローラーコンベアの公式作家さんのりんこ。 さんから頂きました!ありがとうございます!!!(運営は背筋がぞくっとした)#俺タワー #二周年記念 https://t.co/HEFUUPPxJN
09-24 02:40

RT @OLET_STAFF: 伍長さんから、いただきました!ありがとうございます!!!(運営はクリティカルヒットを受けた)#俺タワー #二周年記念 https://t.co/y6Y1bq3JMD
09-24 02:40


まだ、ちょっと続く。

2016/09/24(土) 09/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
09-23 07:08

RT @yo_mo_G: 物書きさんへ質問。「私の家の兄の部屋の机の一番上の右側の引き出しの中の日記を読んで」可能な限り「の」を減らすとしたらどうします?これは極端ですが、いつもこういうので悩みます。
09-23 07:41

位置情報が必要でないなら「兄の日記を読んで。」ある程度いるなら、「兄の机の引き出しにしまわれていた日記を読んで。」かなぁ。>https://t.co/WmC4Mj5NCA
09-23 07:44

反応見てると最後の「読んで」を、自分の行動の途中と捉えてるか、相手への命令と捉えてるかで分かれてて大変面白い。>https://t.co/WmC4Mj5NCA
09-23 08:01

朝、NHKでプログラミング教育のとっかかりをやってたけど。以前、Twitterのとあるbotアカウントが、特定の単語(例えば○○)に対して「○○じゃないよ◻◻だよ」って返すようにしていたものの。その自分のツイートに○○が含まれているので延々自分に突っ込んでて大変迷惑だった。
09-23 08:10

プログラミングにおいて「一手間って大事なんだな」って解る方法の筆頭が、仕様という名の暴走なのが何とも言えぬ。
09-23 08:12

そう言えば、V8や嵐らへんまでは辛うじて覚えられたけど、そこからのジャニーズのグループはもうあやふやだなぁ。KAT-TUNとか一番覚えやすいのが辞めちゃったしなぁ。
09-23 08:43

潜水艦の部屋に行き、「お前たち!今日のオリョクルはナシじゃ!」ってそのまま部屋で一緒に雑魚寝して泥沼のように眠っていたい。
09-23 08:57

まぁ、うち基本的に空母とかがバシクルしてるんですけどね。
09-23 08:58

育成中の大鳳とAquila、瑞穂ちとちよの水母群。あと一枠でやっぱり育成中のWarspite。空と海中からの先制攻撃で大半黙らせてヲッパイ砲でぶん殴るスタイルですね。
09-23 09:01


まだ、ちょっと続く。

2016/09/23(金) 09/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

The latest The 幻導機 Daily! https://t.co/lHapjvu7vc
09-22 11:02

【政マニ】トウジョウさんをカンストしてさらなる密集を作り上げた結果 - 政マニ攻略速報【政剣マニフェスティア】 https://t.co/WQhnahPLTY
09-22 12:53

https://t.co/U1X8QvrpG9 これはビッキーらしい絵だ。>https://t.co/WQhnahPLTY
09-22 12:54

「本気で止める」を「とめる」と読むのか「やめる」と読むのかは、見た人の心に委ねられる。そんな意味であれは秀逸なスローガンだったと思っている。
09-22 13:38

→毎日:豊洲市場 空洞に通じる重機搬入口が見つかる https://t.co/dqNaY5hXve共産党都議団は21日、豊洲市場の主要建物付近の地上部に、地下の空洞に通じる重機の搬入口が見つかったと発表した。市場担当者から説明を受け、21日に敷地外から目視で確認したという。
09-22 13:48

共産党都議団が面白すぎるので、テレビ朝日はすぐにスタッフと藤岡弘、を送り込んで2時間特番で"豊洲の地下空洞"を探検すべき。多分、蛇が尻尾から襲ってくる。> https://t.co/dqNaY5hXve
09-22 13:50

昔は知らないけど、ここ10年くらいのテレビのコメンテーターは、「自分(視聴者)より少し頭の良い人が、自分の思ってることと同じ事を言ってくれる」という役割を演じる人なので。数字がいい番組のコメンテーターがアホらしいこと言ってたら気を付けた方がいいよ。視聴者の総意な時がある。
09-22 13:55

または、番組製作側が視聴者がそうであろうと思っている。もう一つ、そうあってもらいたいと思っている。民放は特にスポンサーと数字に弱いからね。
09-22 13:59

失恋シーン再現されたら死にたくなるんだろうなぁ。死ぬけど。>https://t.co/YN88vBIVtQ
09-22 14:22

RT @routeA83: 死ぬ前に今回の人生のスタッフロールとNG集流して欲しいwwwww
09-22 14:23


まだ、ちょっと続く。

2016/09/22(木) 09/21のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
09-21 06:48

昨日は画像も貼らずにテンションだけで大鳳が来たと書いて終わりましたけど、一夜明けて落ち着いたので。 https://t.co/jWGgMYXpc0
09-21 06:49

落ち着いたので。 https://t.co/Z40Eh4H3ra
09-21 06:50

そう言えば、この秋も秋刀魚っていう罠イベントをやるんだっけねぇ。
09-21 07:00

イベントは条件付きガチャだから、それまでに条件満たす装備と陣容、回数こなせるだけの物資を用意しとけ。…っていうのが、根本にあるゲームで、こういう物資消費イベントをぶつけられるのはね。
09-21 07:04

というわけで、去年は缶詰2つで終わってるんだけどね。今年はどうしようかなぁ。アイテム枠埋めてくからなぁ。缶詰。
09-21 07:08

呉の雪風サセボノシグレ~五連装酸素魚雷を添えて~ちょっと、食べてみたい感。
09-21 07:27

The latest The 幻導機 Daily! https://t.co/RB0yxHGl6O Thanks to @gendohkiREAD
09-21 11:02

もう、映画の字幕問題云々は、映画そのものをチャップリン全盛期時代のアレに戻して、オプションに副音声つけれ。
09-21 11:51

のまネコ騒動から、もう11年経つのか。Dragostea Din Teiも、もう懐メロの範疇なんだなぁ。
09-21 12:38


まだ、ちょっと続く。

2016/09/21(水) 09/20のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

叔父汗 #絶対に売れない日本酒の銘柄を考えた奴が優勝
09-20 00:11

そも、そんなダイエットしてるなら、なんで半分以上は米っていう、寿司を食事に選んだのか?という疑問がね。「【糖質制限?】回転寿司でシャリだけを残す人たちが急増→「追い剥ぎ」と言って最..」 https://t.co/ri1hsL2dEG
09-20 00:15

障碍者のことを考えて云々という映画の話。突き詰めなくても・字幕(聴覚障碍)・字幕なし(ADHD)・副音声(視覚障碍)の用意が必要っぽい。時間で用意した方がいいのか、場所は二つ用意すべきなのか。
09-20 00:21

→FNN:安倍内閣支持率56.6% 3カ月連続の上昇傾向 FNN世論調査 https://t.co/Dr8CrAllGJ「10代・20代」に限ると、男性の7割以上(72.2%)、女性の6割台半ば(64.7%)が、安倍内閣を「支持する」と答え、内閣支持率を押し上げている。
09-20 00:26

外交的な云々とか、野党がおっぺけぺーとかもあるんだろうけど。多分、景気が良くならないと近い将来的に就職で詰むから、安倍晋三に任せる方が得策だと思われてるのかなぁ、とかとか。> https://t.co/Dr8CrAllGJ
09-20 00:28

→FNN:政党支持率 自民党の1人勝ち状態続く FNN世論調査 https://t.co/arw4MMar3N自民党が39.9%、民進党が10.0%、公明党が5.8%、共産党が5.0%…維新の会が4.2%、社民党が1.2%、生活の党が0.8%…こころ…が0.5%…
09-20 00:30

とりあえず、FNNの調査では党勢回復までは至ってない様子。蓮舫代表に期待してるかしてないか?だと、半数は期待してる https://t.co/8gfL5n4sYO ようだけどね。> https://t.co/arw4MMar3N
09-20 00:32

ただまぁ、安倍晋三の内閣支持率にせよ、蓮舫代表の期待度にせよ、「だって、他にいねぇんだもんよ」という消極的な支持が結構占めてると思うので、どうやって積極的な支持に変えられるか、なのかなぁと。
09-20 00:36

おあよーございます
09-20 06:49

今は一作目(赤緑青ピカチュウ)のポケモンしかまだポケモンGOには実装されてなくて、それは150+1匹なのに、全部捕まえたって人の報告が140と数匹なので、当分は集めさせられそうなんですよね。>@quzilla
09-20 08:24


まだ、ちょっと続く。

2016/09/20(火) 09/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @n_pennel: [R-18]吹雪くん | pennel https://t.co/gWIBb8ANqE #ニジエ https://t.co/1tyaGZWEgK
09-19 03:53

RT @fluor_doublet: わかってるつもりの人が一番危ない。想像で情報を外挿して、簡単に間違えてしまう。データがないところを喋るからそうなるのだ。プロは自分の専門分野では、そういうやり方を嫌がる。それがいかに間違いやすいかをよく知っているのだろう。
09-19 03:54

「月月火水木金金ってどういう意味?」「金曜はカレーの日だけど、作りすぎちゃったから翌日もカレーって意味だよ」「月月は?」
09-19 04:03

昼寝したら寝れないで困る早朝
09-19 04:21

しかし、伊勢とかすっかり1-5潜水艦ゼッタイ殺すマンレディーになっているなぁ。出番少なくなっちゃってもぉ。
09-19 04:22

かつて、扶桑・山城・伊勢・日向は航空戦艦にするべきか、しないべきかで軽く検討がされていたのだよ。今となっちゃ、そもそも「潜水艦倒しに行く時か支援艦隊以外で伊勢・日向使わない」くらい出番無いけどな。扶桑・山城は改二が来てるから当然改にするだろ感。
09-19 04:23

うちの艦隊も扶桑・山城・伊勢・日向の出番はめっきり減ったけど、主な理由は「全員Lv99だから」という、ちょっと違う事情による。
09-19 04:24

Lv99にするとねー出番減るのよねー。マニフェスティアみたいにカンスト分は他の娘に分配してくれるとか無いかなー。ないよなー。
09-19 04:26

ヨメはとねちく以外は考えてないから、Lv99になったら上がる余地は無いのだ。
09-19 04:27

でも、仮にヨメを増やすってなったら、多分、龍田と那智と明石と長波と神風辺りになる気がする。見事なまでのメガネ回避で色々言われそうだけど。
09-19 04:31


まだ、ちょっと続く。

2016/09/19(月) 09/18のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

The latest The 幻導機 Daily! https://t.co/HaJzFJt7RW
09-18 11:02

RT @kibiko_sato: 宝塚でエリザベート見てきて今家で宝塚のエリザベート見てますからね私
09-18 22:46

RT @kibiko_sato: 皆さんも宝塚見てくださいよ
09-18 22:46

夏美ようのゾフィーが男って感じで良かったなぁ。>https://t.co/544I203J6I
09-18 22:47

お、竜王夫婦だ。
09-18 23:08


2016/09/18(日) 09/17のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

The latest The 幻導機 Daily! https://t.co/vcQVwTCFOA
09-17 11:02

あ、おあよーございます
09-17 11:39

ミスタップがたまたまデレステ(シャンシャン)だったので、何かの縁だと思って始めてみたよ。続けるかどうかはわかんない。音ゲは苦手でなぁ。
09-17 11:40

レッスンって事務所の同僚を蹴落とす行為だったのかぁ…。
09-17 12:05

浦波堀に躍起になってる提督たちは凄いなぁ。今度は秋刀魚も掘らされるってのに。
09-17 14:00

⬅この提督は新編三川艦隊を終わらせるべく戦い中につき浦波どころではないです
09-17 14:01

このまま、新編三川が終わらなくて鳥海が99まで行くんじゃないか感。現在Lv97。
09-17 14:02

一番レベル高いからレベリングしたいのは他にいるのに鳥海旗艦が固定だから、困ったなぁと。
09-17 14:02

あれ、浦波って差分大破じゃない?
09-17 14:04

RT @enbumion_act2: 本丸の時は「怒ってもよいのか?」が秀忠っちが弱気なせいだと思ってたけど、サド殿に聴くときにめっちゃワナワナしてた。「めっちゃ怒りたいけど、大将としてここで激昂しちゃっても大丈夫か?」って意味だったのね。#真田丸
09-17 14:08


まだ、ちょっと続く。

2016/09/17(土) 09/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @okaguchik: 中学生の少女にみだらな行為をしたのに,逮捕もされないし,実名報道もされないし,懲戒免職にもならない。なぜなら,その男は警察官だから(^_^)https://t.co/1t8L7JV37Q
09-16 00:18

→JNN:甘利前経済再生相「ご迷惑をおかけした」 改めて陳謝 https://t.co/mtiw7XQcmp検察審査会が「不起訴は不当」と議決…改めて不起訴となり、一連の捜査が終結…「記者会見を行う」との通告は開始直前で、会見もおよそ10分間で終了。甘利氏は足早に党本部を後に…
09-16 06:29

民進党代表選の裏でスパッと。まぁ、大体の説明は最初の記者会見で終わってた感じがするからなぁ。>https://t.co/mtiw7XQcmp
09-16 06:31

RT @akahata_PR: 甘利前経済再生相「ご迷惑をおかけした」 改めて陳謝〝ただ、「記者会見を行う」との通告は開始直前で、会見もおよそ10分間で終了。甘利氏は足早に党本部を後にしました〟 News i - TBSの動画https://t.co/3M8aJav6HD 豊…
09-16 06:32

豊洲ねぇ。関東ローカルのニュースでなんで全国放送でやってるんだかねぇ…。>https://t.co/Tov2oYGnA0
09-16 06:33

おあよーございます
09-16 06:57

今現在、私は移民受け入れ反対派だよ。「お金無いから日本に来たんでしょ?このくらいの金額でこのくらい働いてもらわなきゃ!」って手ぐすねひいて待ってるトコに行かせらんないでしょ。
09-16 07:35

ガルパンの劇場版にもこっそり出てたなぁ。>https://t.co/O2Ih1OoZ9o
09-16 07:44

飛び加藤?#忍者で何を連想するかで年代がバレる
09-16 07:56

自分の南で忍者とニンジャが別物になってる感じがする。
09-16 07:57


まだ、ちょっと続く。

2016/09/16(金) 09/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
09-15 06:14

RT @Fuwarin: 果たして5年後にゆーちゅーばーは何人残っている……というかゆーちゅーばーという言葉が存在するのだろうか、的な。ケータイ小説みたいな感じで過去に存在したもの位の扱いになるかもかも。
09-15 06:19

今のニコニコのボカロPとか歌い手くらいの存在になるんじゃないですかねぇ?>@Fuwarin
09-15 06:20

→47NEWS:民進新代表、蓮舫氏が有力 15日の臨時党大会で選出 https://t.co/9rGXvhikVq蓮舫代表代行(48)は前原誠司元外相(54)、玉木雄一郎国対副委員長(47)を引き離し、新代表就任が有力となった。蓮舫氏の台湾籍問題の影響は限定的…
09-15 07:00

ぶっちゃければ、"国籍問題"で代表になれないことより、代表になってから党支持率や地方選挙、補欠選挙に影響出た方が厄介なので、民進党はどう切り抜けるのかな?と。> https://t.co/9rGXvhikVq
09-15 07:03

→時事:地下水漏れか=豊洲市場の主要施設-共産都議団が現地調査 https://t.co/4stwPEM3DOその場で…ペーハー試験紙を浸すと青色に変わり、強アルカリ性であることを示した。 採取した水は持ち帰り、検査機関に提出。その結果は16日ごろに出るという。
09-15 07:42

コンクリートがアルカリ性だから、アルカリ性なことで騒ぐのは早いのですが。これで検査出した結果が基準値内だった時に「0じゃない!」って雄叫びあげるのかどうか。はてまた、換気したところでダメっす!ってなるか。> https://t.co/4stwPEM3DO
09-15 07:47

もっとも、換気したところで無理レベルだと都議がとっくに不調訴えてそうですが。> https://t.co/4stwPEM3DO
09-15 07:48

RT @mikaguramai: 党首になりゃええやん。 それで今後民進党を傷めつければ良い。 自民党が喜ぶ姿が見えるわ。 まったく馬鹿な奴ら。
09-15 07:50

無茶苦茶な言い方をすればうつは気合いで治す部分が結構あるから、筋トレしようが何しようが悪化する時は悪化する。あの気合いがゲシゲシ殺げて何もする気が起きないで、治療にすら行けない状態から治療開始ですよ。もう、その辺は気合いですよ。気合い。最後の気合いかき集めて病院行くのよ。
09-15 08:28


まだ、ちょっと続く。

2016/09/15(木) 09/14のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

.@kasajimajima さんの「将棋連盟の英語版HPがツッコミどころしかない」をお気に入りにしました。 https://t.co/MPEd1HuHfo
09-14 06:44

RT @moja_cos: 片山さつきでさえ黙ってたw
09-14 06:46

RT @tabby_cue: 蓮舫議員は「一つの中国」論で自身への追及逸らしをはかったことにより「保身で国を裏切る」という人物評価を余儀なくされたわけです。そういう扱いを日本人の「差別」と切り捨てようにも、父君の祖国である台湾を「裏切った」と怒らせてしまったわけで。
09-14 06:46

RT @jpn1_rok0: 自民党が老獪なのは、当初から一貫してこの問題に口を突っ込まなかったこと。台湾との関係やこれまでの経緯も熟知しているし、国内政治の政局のために調子扱いて蓮舫の二重国籍を叩くと外交問題になるのが分かってるから、若造議員までガン無視決め込んでる。おそら…
09-14 06:47

RT @jpn1_rok0: これ中国側に正論かまされたら日本政府は非常に厄介なので、バカウヨの皆様が期待するような、安倍晋三が中国の圧力をはねのけて台湾を擁護!なんて展開には絶対にならないので、無駄な煽りはやめましょう。政府は「知らんがなそんなもん」というのが精いっぱいです。…
09-14 06:47

RT @Tech_JP: 蓮舫「台湾は国じゃない」→台湾の反発を買う長島「中国は中華人民共和国だけではない」→中国の面子を潰す政権交代後に小沢のやった大訪中団が全く無駄だったことが証明されたな。友好を築くのと遊びに行くのとはイコールじゃねえんだよ。
09-14 06:47

RT @hiroukonpai: 蓮舫についての自民党側のコメント菅官房長官「本人が説明すべき」細田総務会長「見解は差し控えたい」二階幹事長「それぞれの政党内で議論すべき」吉田参院幹事長「(二重国籍が)どういう意味かは本人が一番よくわかってる」皆これが核地雷だって…
09-14 06:47

RT @Tech_JP: 民進の愚か者達をふまえつつ親中派などと称される自民の重鎮議員諸氏を見ると何であの人達が迂闊に物を喋らないかよ~く分かるわ。
09-14 06:47

RT @R8eru: 蓮舫を擁護するパヨクの何がバカかって、器じゃない人間を頑張って民進党の党首にしようとしてる事だよ。脇が甘いし、問題への対応力も最低だし、危機意識もないし、謝罪会見で笑って誤魔化そうとするし。正直、事業仕分けで無党派から絶賛されてる時は強敵になると思…
09-14 06:48

RT @reichi062: 「自民党が出来たことなら民進党でも出来る」って類の勘違いはそろそろ捨てた方がいいと思うな…無理だからそれ。野党すら満足に務まってないのに。
09-14 06:48


まだ、ちょっと続く。

2016/09/14(水) 09/13のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
09-13 07:03

RT @yukikazemaru: .@sonemi_George さんのコメント「ギアス10周年というワードで死に至る」にいいね!しました。 https://t.co/rlPjy046rB
09-13 07:24

強姦だ!布団の中で!5+5!簡単だ!から、もうじき10年ですかぁ…>@yukikazemaru
09-13 07:26

The latest The 幻導機 Daily! https://t.co/n201nu1wGb
09-13 11:02

RT @sorae_jp: あまりに巨大…新ロケット「ニュー・グレン」を発表したアマゾンCEOの展望とは? - https://t.co/XocbTna8qU https://t.co/wGk5YtewSR
09-13 12:38

RT @sorae_jp: アマゾンCEO、超大型ロケット「ニュー・グレン」を突如発表 - https://t.co/UluboPvEpr https://t.co/F5cDnob9vl
09-13 12:38

多分、商品を…>@ViSiONeGATiVe
09-13 12:38

う、宇宙ステーション?>@ViSiONeGATiVe
09-13 12:40

amazon版こうのとりをドッキングして、開けてみたら商品が一つだけポツンとあって、呆然としたところに、「二つ目、来ます!」>@ViSiONeGATiVe
09-13 12:46

お大事にー。>@Nieca_MoE
09-13 13:32


まだ、ちょっと続く。

2016/09/13(火) 09/12のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @zibumitunari: 【真田丸歴史的大事件】本能寺の変→15秒足らず山崎の戦い→5秒程度関ヶ原の戦い→40秒よくよく考えてみれば長い方であった……
09-12 02:12

これで大坂の陣が1分くらいで終わったら笑うしかない。やられたーって。>https://t.co/aP38wZYgyy
09-12 02:13

おあよーございます
09-12 08:35

声帯の妖精さん、Warspiteが初仕事だそうですよ。>@lyiase
09-12 10:56

The latest The 幻導機 Daily! https://t.co/jm9r33dcjg
09-12 11:02

英検4級が言えたもんじゃないですが、英語教材みたいだなぁとは思ってます。公式Twitterアカウントで音声メッセージが出てたんですが、声質は素っぽいですね。姉妹艦来たら頑張って欲しいなぁと。>@lyiase
09-12 11:02

RT @lyiase: そもそも英検持ってないのでアレですが、英語教材は割とちゃんと音節とインドネーションを取ってますが、Warspiteさんの英語はそうじゃないんですよね。だからより違和感があるって言うかw姉妹艦来るまでに、演技に幅出して欲しいですね https://t.…
09-12 11:11

世界は広いかどうか知らないけど時折凄い闇がある。
09-12 18:16

RT @yukikazemaru: えーっと……、1960年代までは「日本製は安かろう悪かろう」ってのは当たり前だったんだけど……(日本で言うとちょっと前の中国製みたいな扱い)だったの、知らない人が増えてるんか?
09-12 19:55

今のアラサーが生まれたの80年代後半から90年代前半で、物心ついた頃は日本メーカーが欧米でブイブイ言わしてるのですよぉ…>@yukikazemaru
09-12 19:57


まだ、ちょっと続く。

2016/09/12(月) 09/11のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

The latest The 幻導機 Daily! https://t.co/9lgYv1XwMf Thanks to @gendohkiREAD
09-11 11:02

いじめの大半は、いじめ側はいじめられ側をネタに遊んでるだけだからなぁ。精々「友達と思ってる」か「オモチャだと思ってる」かの違いだけで。だから後になって友達面するんですが。
09-11 13:12

大半良かれと思ってやってるから始末が悪い。引き際全くわからんくなるから。で、最後に死なれたら、自分が死なせた時だけワタワタするけど、大体「オモチャが壊れた」時と似た反応するのです。
09-11 13:16

いじめの話って、バッシングとか差別とかの話に繋がる部分が多いから、「はい。ここで一旦終了」が出来ないと人死にが出るところまで自分が間違ってないと思ったまんま続く所とか。
09-11 13:20

音ゲーで結婚するためにはまず金髪碧眼の超イケメンにならないと行けないのか。>https://t.co/ztP1nQtPfq
09-11 13:26

RT @terzoterzo: “日本は死ぬまで働かせる〜”とか仰りたいのかも知らんけども、今、36労使協とかに斬り込んで労働条件改善させようとしてるのって、何処の政党ですっけねェ…?とw本来なら左派政党だの民進党だのが真っ先に手を付けたり主張せんといかん事を、現政権が率先して…
09-11 15:02

日本の大手労組は憲法九条にこだわりすぎてほとんど死んだ感じがしてる。
09-11 15:03

そりゃぁね。戦争の無い平和な時代の方がいいに決まってますけど。労組はそもそも労働者の生活守るのが第一義でなきゃいかんじゃろ?それよりも憲法九条だ。みたいな活動を延々とやったから組織率も落ちちゃったんじゃないかなぁと。
09-11 15:05

挙句に労組が応援した政党が「無駄をなくせ!」って"余力"を"無駄"だと認定してガシガシ削ろうとしてるとか、悪夢でしかないですな。
09-11 15:07

RT @yu2ha: 「婆ちゃんが死んだので休みます」 「君の婆ちゃん死ぬの7回目くらいじゃない?」 「そうなんですよねぇ。爺ちゃんと再婚するとみんな一年保たない」 「俄然事件性帯びてきたなそれ」
09-11 15:07


まだ、ちょっと続く。

2016/09/11(日) 09/10のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

→産経:【民進党代表選】蓮舫代表代行「心が折れそうになった書き込みもあった」 「二重国籍」問題の会見詳報 https://t.co/D62mlvBSD0「ただここで、今回、インターネット等を通してほんとに…心が折れそうになった書き込み等もあったんですが…」
09-10 10:25

「インターネット等を通してほんとに…心が折れそうになった書き込み等もあったんですが」この記者会見で一番の失言がコレだと思ってる。トップに立とうって人が公的な場所で泣き言言うとボッコボコにするのが日本だから。>https://t.co/D62mlvBSD0
09-10 10:27

The latest The 幻導機 Daily! https://t.co/98iZGPZRLP
09-10 11:02

RT @nakamukae: 飲みすぎたのは あなたのせいよ
09-10 11:41

弱い(略)>https://t.co/UklwVQrSfA
09-10 11:41

→HuffPostJapan:私は日本人です。 https://t.co/wOnbqkwsCaこの間、大好きな父が否定されるかのような、また、最愛の娘と息子にまで言及する 書き込みに触れました。家族が本人に責任のない中傷誹謗にあうのは母として耐えられませんでした。
09-10 12:00

多分「母」じゃなくて「親」と書くべきだったかな。下らなく、細っかい話なんだけど。あと、淡々と手続きにわざわざ行った父親と、子供に非がないことを訴えるだけで良かった。下手に情に訴えるとただの燃料になりかねんよ。>https://t.co/wOnbqkwsCa
09-10 12:06

自衛隊がそうかえんで、方面対抗ガチ合戦を始めたら、客ドン引くんじゃないだろうか。
09-10 12:17

まず、見に来た人は視認できるんですかねぇ…?#本当にリアルな総合火力演習
09-10 13:05

RT @syatekiya072: 文豪やめ
09-10 13:29


まだ、ちょっと続く。

2016/09/10(土) 09/09のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

これ、普段の言動から同い年か年下に思われてて、聞いたら倍近い歳上だったから、ドン引かれたっめ話じゃないよね?「中学生だけのチャット「みんないくつ?」→28歳だと伝えたら悲しすぎる対応をさ..」 https://t.co/gHe7WSsBe6
09-09 07:15

.@AerospaceCadet さんのコメント「と言うかそれにしても一番上のツイートしてるアカウントのハンドルほんと酷いなw。」にいいね!しました。 https://t.co/Oq4ZhEWPCq
09-09 07:19

おあよーございます
09-09 07:20

っ「皆さん、そうおっしゃるんですよね…」>https://t.co/Gbo0MwVdud
09-09 08:13

パラの方はほぼ"演出なし"だからでは。>https://t.co/dFfst4kbCd
09-09 08:26

おなかいたいなー
09-09 09:18

The latest The 幻導機 Daily! https://t.co/6QglIxR841 Thanks to @gendohkiREAD
09-09 11:02

蓮舫が国籍問題で追及されてる話。国籍の云々は火種じゃないんだ。あれは空気穴。別に事務所費ーでも秘書がーでもあぁなった。それまで与党に官僚にやってきた事が火種で、燻ってた所に穴が開いてヴァーッて広まっただけなんよ。
09-09 11:51

というか。蓮舫だったら、あの会見を見たらもっと蓮舫を追及してるだろう?…と、今、批判してる側は思ってるわけよ。
09-09 11:53

蓮舫が、蓮舫の追及に耐えられる説明責任を果たせば、多分、スパッと終わる話だった。少なくとも擁護する側の方が多かったんじゃないのかなぁ。
09-09 11:56


まだ、ちょっと続く。

2016/09/09(金) 09/08のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

幻導機がエロゲのヒロインになりました。属性は母親、髪の色は金で、CGは53枚、Hシーン数は5個、キャラ紹介順は6番目です。#erg_heroinehttps://t.co/QKzLgP2g2W
09-08 06:41

おあよーございます
09-08 07:04

おっと、こっちの国籍の方が注目じゃないか。> 福原愛結婚していた!交際公表の江宏傑と今月(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/fcPst8wGsw #Yahooニュース
09-08 07:27

東京で籍入れてるけど、場合によっては福原愛が台湾代表で日本の前に立ちはだかるぞ。> https://t.co/fcPst8wGsw
09-08 07:28

山崎ハコを歌い出す山城。人は問わないけど全部失恋ソングの扶桑。よく聞くからEXILEを入れたものの1オクターブ上下しまくる舞風。いつもの調子で軍歌うたってる雪風。 #艦娘とカラオケ
09-08 07:37

一回は全国酒飲み音頭を歌う隼鷹。…にそそのかされて意味もわからず金太の大冒険を歌うPrinzEugen。「わ、私は歌えないから良いんだ」と皆の前でハロプロ系入れるのに躊躇する那智。 #艦娘とカラオケ
09-08 07:45

そう言えば、来月から社保の適用条件が変わる https://t.co/PWy7bjRJ2p んだっけ。週20時間、月88,000(年収106万)とかとかで、まずは大きい企業、平成31年からはどこでも加入対象だよ、だとか。
09-08 08:21

おそらくは、これで扶養範囲内で働くしかない女性は減って、多くが普通に働くだろう…と目論んでるんだろうけど。自分の働ける時間数えたら、扶養範囲内で働くしかなくて余計働けなくなった。なーんてオチがつきそうで、どうなることやら。>https://t.co/PWy7bjRJ2p
09-08 08:25

RT @KanColle_STAFF: 次回の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【9/16(金)】に実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、特II型の「綾波」らと共に駆逐隊を組んだ、ある特型駆逐艦の新艦娘を投入予定です(中盤以降の通常海域で邂逅…
09-08 11:04

RT @zzzdecozzz: 浦波だーーー!!!!!
09-08 11:04


まだ、ちょっと続く。

2016/09/08(木) 09/07のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @fussoo_moe: 今日テレのスッキリでシン・ゴジラがなぜヒットしているのか的なことやってて、理由に「監督がリアルさにこだわったから」みたいなまとめかたしてたんだけど、そこで取り上げたVTRで庵野監督が言ってた通り「何よりも面白い日本映画」を作ろうとしたからだと思う…
09-07 08:51

面白くしようとてても、・面白ければみんな見る。・みんな見ると興行成績が上がる。・有名タレント起用してたあの映画成績良かった。・面白くするために有名タレントじゃんじゃん使おう。…なんて考え方がされてるかも知れず…。>@fussoo_moe
09-07 08:55

…吉宗であった。>https://t.co/a9xBSsbPeG
09-07 08:58

RT @NAVY_ICHIHO: 千年ぶりとなる彗星の来訪を控えた日本。岐阜県糸守町に住む女子高生・三葉と、東京に住む男子高校生・瀧は夢の中で身体が互いに入れ替わっていることに気づく。一方、官邸内に設置された巨大隕石災害対策本部(巨災対)は日本落着の可能性大との結論から自衛隊に…
09-07 08:59

その後、「もっとか?!もっと有名なの連れてこないとダメか?!」って更なる地獄を突き進む時もままあるというのがまた…>@fussoo_moe
09-07 10:03

RT @GoITO: 公務員の給与にせよ、奨学金にせよ、再配分にせよ、あれもこれも「庶民様」の「自分よりよい処遇にあっていそうな者はすべて悪」という価値判断に従った結果、こんな酷いことになっている。
09-07 10:52

RT @BugbearR: みんな「俺より旨い飯を食っているのが許せない」という話だもんな。そういうの、もうやめにしようよ。
09-07 10:52

RT @BugbearR: 言うべきなのは「俺たちに旨い飯を食わせろ」であって。
09-07 10:52

この世を燃やしたって 一番ダメな自分は残るぜ!──筋肉少女帯「踊るダメ人間」
09-07 10:52

The latest The 幻導機 Daily! https://t.co/9LP71ov8md
09-07 11:02


まだ、ちょっと続く。

2016/09/07(水) 09/06のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

あぁ、Warspiteの話し方がなんかに聞こえると思ってたんだけど、アメリカのホームコメディのティーンの女の子の吹き替えに似てるんだ。
09-06 01:32

おあよーございます
09-06 06:55

RT @dragoner_JP: 女性をモノ扱いの東大生に懲役2年求刑 母親、6回示談や謝罪申し入れも全て拒否される - https://t.co/oweZBKPssT この事件、弁護側の「「悪ふざけ的な暴行やいじめの側面が強い」として情状酌量を求めた」がヤバい。悪ふざけやいじ…
09-06 07:23

RT @hoikourou0309: @dragoner_JP これ、弁護していると見せかけて完全に突き放してる。 「悪ふざけ的な暴行やいじめの側面が強く」「卑劣かつ執拗(しつよう)で極めて悪質。さらに暴力自体を楽しんだと認められる」検察と弁護士の言葉を足して一つの文章…
09-06 07:23

弁護人が「そうです、コイツが全部悪いんです」というと仕事になってないので、加害者側の弁護士が無茶言ってる時は、他に弁護のしようが無かったんだなぁと思うことにしている。>https://t.co/WBreGs4sYjhttps://t.co/M1hsox8wEF
09-06 07:25

→NHK:穴水町立図書館が寄贈図書廃棄 https://t.co/N0kzcXiJGV当時の職員が寄贈された図書のうち1878冊を、利用頻度が低いなどという理由から廃棄した…この際、職員は本の価値を理解しておらず寄贈者の四柳さんにも廃棄の相談や連絡をしていませんでした。
09-06 07:50

「無駄を無くせ」という声に忠実に働いた結果なので、普段から無駄削減を叫んでる人はきっと当時の職員を賛美しているはず。そう主張していたけど、ちょっとでも酷いと思ったなら、それを望んでると解釈されてると思ってください。> https://t.co/N0kzcXiJGV
09-06 07:53

RT @tawasheep: 穴水町立図書館が寄贈図書廃棄 - NHK石川県のニュース https://t.co/i7TCmojt0l 穴水町の図書館って、3万冊しか所蔵のない図書館じゃん。そんなところに2,000冊も古い本置いてたら書庫が埋まるよ https://t.co
09-06 08:25

RT @richoutan: 金も人も無い自治体に寄付するより古書市場に流す方が本の為。鉱物標本も然り。穴水町立図書館が寄贈図書廃棄 - NHK石川県のニュース https://t.co/rmKjCeW6E8
09-06 08:25

RT @nekonoizumi: この話、図書館側と寄贈者との間のコミュニケーション不足に尽きる。通常は扱いは図書館側に一任という形になるはず。郷土資料ならともかく、保存しろというのは町立図書館には荷が重い。穴水町立図書館が寄贈図書廃棄https://t.co/0TZwiI
09-06 08:25


まだ、ちょっと続く。

2016/09/06(火) 09/05のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
09-05 06:48

今年は残暑厳しいっていうけど、朝に日陰で風吹く分には涼しくなってきたね。秋だ。
09-05 07:18

その棋士は、ウサギと犬とアヒルだと、どれに一番近いのだろう???>https://t.co/asXr1Y7mdd
09-05 08:00

The latest The 幻導機 Daily! https://t.co/srZeoejcfk
09-05 11:02

.@16tons_ さんのコメント「だがこれで安心してはいけない。必ずや第二、第三のゴルスタが現れるのだから。」にいいね!しました。 https://t.co/jcoBLdGFL7
09-05 19:43

#nhk11 原材料に「(ゲノム編集ではない)」が入る未来が見える。
09-05 21:47


2016/09/05(月) 09/04のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

昔、アメリカでエディ・マーフィーが司会で似たような企画をやってた記憶があるなぁ。紹介してたのは世界まる見えテレビ特捜部だったか。そっちは黒人が白..「アジア人客→無理です 白人客→はいどうぞ - フランスにおける人種差別の作法」 https://t.co/YDiTIS3i2q
09-04 10:10

人にメイクしてってものだったけど。まぁ、大体似た結果。>https://t.co/YDiTIS3i2q
09-04 10:11

RT @tokoya: アイスランドで「エルフの岩」を工事中に誤って埋めてしまったせいで、関係者に災難が降りかかったという話だけど、かたや日本ではビルを建てるときにそこあった「お社」をそのまま屋上に移転して、垂直方向の移動は気づかれないから大丈夫。で済ませてしまうという話が非常…
09-04 10:21

RT @raurublock: 確かに、地上にある神社も、ビルの屋上に移設された神社も、Ingress のスキャナ上は同じ位置に表示されるもんな。アイスランドのエルフが神経質すぎるhttps://t.co/SUQFMRWfit
09-04 10:21

確かにあの場所でなければ嫌だ…ってのは、一人くらいしか思い浮かばないなぁ。…神社じゃなくて首塚だけど。>https://t.co/a5eEBgismHhttps://t.co/G0j9hiDs3X
09-04 10:23

The latest The 幻導機 Daily! https://t.co/k95c71QLje
09-04 11:02

半裸でトイレ掃除したら病気が治った話。そられが無いとは言い切れないんだろうけど。まず大前提として、「必要以上に脱いではいけない所で脱ぐのが実はその人にとって、とても幸せなことだった」というのがあるよね。絶対に。
09-04 11:43

おかしいなぁ。後方で射撃と回復してるのが性に合っているのに(ガンスラ持って突撃しながら)。>幻導機さんの適正職は…https://t.co/3qsgKz1uYn#あなたの適正職https://t.co/iDLuZcvx0t
09-04 14:15

ダイアロスではジャスティスタンクより旅人の方が倒せる敵が多かった不具合。
09-04 14:16

毎度のことながら、二次元やフィクションの規制に躍起になるあまり、三次元とか実在する人間は無頓着になっていく感じがあるよね。だから「非実在..「まなざし村、ツイッターレディース等と思われる無修正画像リプ等嫌がらせと、碧志..」 https://t.co/ZWm5Ew0VAo
09-04 14:23


まだ、ちょっと続く。

2016/09/04(日) 09/03のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
09-03 09:26

あれこれ巡り巡って「引用RTしても通知送らないようにしてくれ」と願う話になっていくのでありますが。>@Hiro_Eclipse
09-03 09:33

前の年代が作ったお膳立てのおかげで自分が楽できてる世代ですからねぇ。じゃぁ、自分が下の世代に同じことをしたかというと、なぜかやってないみたいな。>@Nieca_MoE
09-03 09:52

#窮地に立たされた強盗が人質に取りやすそうな艦娘選手権神通が優勝候補ですが。対抗馬は綾波かなぁ。
09-03 09:55

#窮地に立たされた強盗が人質に取りやすそうな艦娘選手権如月、磯波、名取も好成績を収めそうな気がします。
09-03 09:58

The latest The 幻導機 Daily! https://t.co/LrGY92sy3j Thanks to @gendohkiREAD
09-03 11:02

ここ数年、声優が若くして亡くなられたり引退したり病気療養しているので、女性声優の病気療養に「妊娠したんじゃね?」という下衆い勘ぐりに対してすら「そうであってくれ」と返すようになっていて、なんか、こう、色々、辛い。
09-03 11:16

声優さんは耳を幸せにするお仕事だからね。
09-03 11:17

ぶっちゃけた話をすれば、色々突き抜けてることと遠路はるばる日本に戻ってくるっていう部分があるからスルーされてるけど、あれ、日本人がやって写真アップしてたら総叩きされてそうな「うらやまけしからんこと」してるよなぁ、と思うことはある。
09-03 11:28

電探だなぁ。あとヲ級出て摩耶連れてるなら三式弾。>【艦これ】普段使い重巡の装備のこのへんどうしてる?副砲?電探? - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ https://t.co/QDzR8ZCZ2d
09-03 12:21


まだ、ちょっと続く。

2016/09/03(土) 09/02のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
09-02 06:44

「倹約」と「無償奉仕」。>https://t.co/0XVsy3AmSP
09-02 08:13

全部が全部とは言えないだろうけど、大半の文化ってのは、「無駄を楽しむ」という所が大きく占めているので、「無駄を無くせ」となると文化的な活動は即座に潰されるのよね。
09-02 08:42

合図ではない音を聞くのは無駄ではないか。ピクトグラムではない絵は無駄ではないか。情報伝達以外の文字や文章、映像は無駄ではないか。必要事項以外の話は無駄ではないか。必要以外の移動に意味はあるのか。等々、言い出していけばキリなく趣味、文化が潰せるのね。
09-02 08:48

ちなみにこの発想が突き抜けていくと、「このブツブツはなんだ」「目の見えない人用の合図です」「目の見えない人が居なくなれば"無駄になる"ね」…と、一気に人権侵害ルートなので危険がデンジャラス。
09-02 08:51

「目の見えない人」だと(視覚)障碍者だけど、「日本語読めない人」とかにすれば国籍とか人種とか知的障碍とかになるから、もっとデンジャラスになるのかな。「『無駄だ無駄だ』と言っていたら、自分が一番無駄であった」ってなるのが最後のオチだから、何事もほどほどにね。
09-02 08:59

The latest The 幻導機 Daily! https://t.co/NA7W5C9AoP
09-02 11:02

ひーるー
09-02 13:24

→47NEWS:高3、電車ガラスに頭ぶつけ負傷 東急田園都市線 https://t.co/P8Dk5Wt6rQ車内は通勤ラッシュで混雑し…生徒は5両目のドア付近に立っていた。ガラスは割れた…電車の揺れで多くの乗客がバランスを崩し、生徒がドア側に押し付けられたのが原因とみられる。
09-02 13:29

前に電車の壁にメリメリメリって頭潰されそうになったことあるなぁ。満員電車さんには。あれ、いつか圧死する人出てくると思うんだけども。このニュースの場合は逆に空間が空いてたのかなぁ?軽く人が雪崩れたような気がする。>https://t.co/P8Dk5Wt6rQ
09-02 13:31


まだ、ちょっと続く。

2016/09/02(金) 09/01のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 5コ

gendohki

The latest The 幻導機 Daily! https://t.co/prh0vokB8O Thanks to @gendohkiREAD
09-01 11:02

本日はぎぶあっぷしており。
09-01 15:09

高知東生の裁判があったそうで、10代から麻薬には手を出して(一旦やめて)ここ最近では6年ほど使っておりましたとかいう話があったけど。「高知東急」時代に裁判して名前変えさせた東急は今頃アッブネーとか思ってるんだろうなぁ、と。
09-01 15:11

→時事:吉田党首が続投=非国会議員、辞意を撤回-社民 https://t.co/z6FZXUl29I幹事会では「辞任する必要はない」との意見で一致。吉田氏もこれを受け入れて辞意を撤回した。同党は、国会議員ではない党首の下で再建を目指すことになる。
09-01 15:38

何だろう、この、「私が党首やるのヤーダー、責任取らされるだけだしヤーダー。続投してよー」感。>https://t.co/z6FZXUl29I
09-01 15:40

え。郷田の王将結婚したの?
09-01 16:30

→スポニチ:将棋界最後の大物独身 郷田王将が結婚!大島優子似8歳下女性と https://t.co/rJpnCeeRZ2お相手は横浜市在住の一般女性(37)で、27日に都内の区役所に婚姻届を提出。…将棋界最後の大物独身の結婚に、女性ファンから悲鳴が聞こえてきそうだ。
09-01 16:38

おおお。羽生世代の大物独身が。>https://t.co/rJpnCeeRZ2
09-01 16:39

RT @nankagun: 将棋を知らない職場の若い女の子が郷田王将ご結婚のニュースがトレンド入りしてるのを見て「どうしてこんなおじさんの結婚で騒いでるの?」とかぬかしやがったので若き日の郷田王将のお写真を見せてやったら絶叫したw https://t.co/TgU0TpnTXQ
09-01 16:41

RT @itumon: あまりに美男子すぎて「郷田くらい(かっこいいだろ?)」という言葉が巷で囁かれたり顔の事ばっかり言われるのが煩わしくて「俺の顔じゃなくて俺の棋譜を見ろ!」と眼鏡をかけ始めた。という都市伝説?があった頃の郷田王将ですね^^
09-01 16:41


まだ、ちょっと続く。

2016/09/01(木) 08/31のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @tmyy583: おい 迷惑撮り鉄たち今日の豊田駅の件、ついにYahooニュースになったぞ。この件を八王子支社が取材にしっかり対応してるてことは、相当な覚悟が必要かもしれないな。詳しくは→https://t.co/XusbMD71U1 https://t.co
08-31 00:21

RT @humikane: ガールズ&パンツァーの新展開、今日のイベントで発表されたんですねー 自分も微力ながらお手伝いさせていただきました。
08-31 01:16

RT @humikane: イベントでの演者さんのPジャケ姿写真見ると、(あえて美少女)アニメとしては地味、くらいのバランスでいい塩梅だったなあと。
08-31 01:17

RT @humikane: まほは「ブラックみほ」としての立ち位置でトータルの色合わせをやってるので、大洗セーラー服着た時の違和感つうかなんかイケナイ感じがすごかった。
08-31 01:17

RT @humikane: カチューシャは身幅や着丈はそうでもないのに袖だけ盛大に余ってるのであれ特注なんじゃないだろうか…
08-31 01:17

RT @humikane: これは現場の采配ですが磯部キャプのPジャケ+スパッツはいいものでした。普通に全員スカートになると思ってたので。
08-31 01:17

RT @atsushimiyahara: マジだった。今後全国、世界に広がる可能性がある。/関西国際空港従業員が「はしか」に集団感染か 8月17日以降の利用者に注意呼びかけ https://t.co/8sG8VsBGSc @traicycomさんから
08-31 01:18

RT @purufeido: 腹上死でヒト殺しちゃったら葬式が気まずいよな https://t.co/drcCPXaCF7
08-31 01:21

RT @mary02281: 騎乗位中に死んだ場合も腹上死になるのだろうか?真相をたしかめる為、我々はJAXAに飛んだ
08-31 01:21

RT @thekoyama: @mary02281 JAXA「オナニーでも腹上死になります」
08-31 01:21


まだ、ちょっと続く。

トラックバック
/

前に書いた記事
09/21のツイートまとめ(2017/09/22)/09/20のツイートまとめ(2017/09/21)/09/19のツイートまとめ(2017/09/20)/09/18のツイートまとめ(2017/09/19)/09/17のツイートまとめ(2017/09/18)/09/16のツイートまとめ(2017/09/17)/09/15のツイートまとめ(2017/09/16)/09/14のツイートまとめ(2017/09/15)/09/13のツイートまとめ(2017/09/14)/09/12のツイートまとめ(2017/09/13)/

もらったコメント
Double Sided Tape Cutting Machine,09/22,/ Spiral Trimmer Line,09/22,/ Shear Beam Load Cell,09/22,/ Micropore Filter Cartridge,09/22,/ Wireless Microphone For Camera,09/22,/ hejedpsq,09/22,/ 100mm Traffic LED Lamp,09/22,/ Alloy Steel,09/22,/ Smoking Glass Water Pipe,09/22,/ +86 21 52286112,09/22,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3009)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (8) 

月別一覧
2017/09(22),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved