Hit.
げんさんち。
1月四子は初ですね。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/03/31(木) P-TALK No.356
P-TALK 2016 -トラックバック 0コ-コメント 0コ

「人工知能が小説の一次審査を通ったそうだな」
「SFよねー」
「何か言いたいことはあるかい?」
「私に聞く?(苦笑)」
「そりゃぁ、うちのサークルは文芸で始まったわけだしぃ?」
「悪かったわね。何も書かなくなって」
「まぁ、そもそもサークル活動なんてものが完璧に停止しているけどな」
「そーね。人間枯れちゃったらダメよねー」
「んで、実際問題どう思うよ?」
「どーもこーも、人工知能が一次審査通ったなら、二次審査もいずれ通るんじゃない?日本語の学習なんかをする時も、例えば青空文庫とかのテキストデータを一気に放り込むような覚えさせ方をさせたら、人間の読書量なんてボロ負けするだろうから、自分で学習するようになったら、人間がボキャブラリーでは勝てないよねー」
「ま、将棋だ囲碁だで、そうなってるわな」
「ボキャブラリーがあって、それを適切なタイミングで適切に使える事ができるなら、文章の出来だけで言えば確実に人工知能が人間よりも綺麗なものを書くようになると思うのよね」
「だなぁ」
「だから後は、ネタの部分で勝負……って行きたいんだけど、将棋だとponanzaだっけ?あと、囲碁のAlpha GOがやっているけど、新手めいた手を出してくるみたいじゃない」
「まぁ、新手になるかどうか知らんけど、意味不明そうで後で意味がある手ってのあるみたいだな」
「だから、そういう発想も実は人間の方が常識とかで枠を作ってしまっていて、人工知能の方が枠外まで容易に飛んでってしまって面白いものを作っちゃう可能性ってきっと高いのよね」
「うわ、夢の無い」
「むしろ夢のある事言ってるつもりなんだけどなー」
「人間に未来が無さそげじゃんよ」
「勝負したら最終的には勝てないんだし、そんなところに夢なんかあるわけないじゃなーい」
「うわぁ」




「皆様こんばんは、眞馨です」
「幻導機です。こんばんわ」
「世間ではインテル入ってるの人がインテル入ってなくてテレビとラジオのお仕事しばらくしませんって事でちょっとだけ盛り上がってるみたいです」
「ショーンKだっけ」
「だっけ」
「実際にはIntelなんちゃらプロセッサ登載だのなんだの言ってたらしいけど、いい声の人だったな。もったいない話じゃの」
「何がまずかったんだろうねぇ?」
「経歴詐称だろ」
「年齢詐称てんこ盛りのテレビの世界で今更何言ってんの?って感じなんだけど」
「いや、まぁ、ね」
「コメントしてたらしい報道ステーションだって新聞のテレビ欄でニュースの扱い受けてない、よくわかんない報道風番組なんだから、そこで別にコメントしてたからって、どうかなるの?」
「えーと、あの、信用問題が……」
「メチャクチャなコメントしてたの?」
「よく知らんけど、Twitterなんかじゃ『一番まとも』なんて評価まであって」
「じゃ、いいじゃない」
「いやいやいや」
「『アメリカのMBAを取ったハーフの経営コンサルタントって設定のタレント』で別に問題ないじゃない」
「いや、やっぱコメンテーターなら、それなりの経歴による立ち位置からの視点というものが……」
「政府がやることは基本的に損する人達を持ち出して『その人達の事を考えて欲しい』って言えばいいんだから問題ないじゃない」
「待って待ってwait,wait,wait.」




「ベルギーでテロがあったみたいね」
「あったなぁ。ちょっと場所的に地下鉄サリン思い出すようなところがあったけど」
「EU本部の近くなんだったっけ」
「なんだよな。まぁ、ISILがやったということになってるみたいだし、また各国のムスリムにとばっちりが行くんだろうなぁ」
「ま、普通狙うよねー。とばっちりが行くようにして孤立させて、そこに声をかけて自分の陣営に入れていくーみたいな」
「あぁ、そういうのあるよな」
「それで、結局『やっぱり、あいつら仲間だったー』ってなるのよね」
「そんでまたムスリムにとばっちりっていうパターンだな」
「日本でも一回あればそうなるんだろーね」
「まぁ、もともと日本は厳密な宗教全般に忌避感があるからなぁ」
「そう?」
「というか、厳密な宗教を厳密にやると、大体他人にも行動を強いることがあるから、言動が説教臭くなっちゃうんだよな。それが嫌がられる」
「んー、ピンと来ないなー」
「メガネを外すなんてとんでもない!とか、パンツは脱がしきらないのがいいんだろ!とか」
「……あ、なんかちょっと理解できたかもしんない」
「なんでまぁ、新興系なんかもそうなんだけど、その人が勝手にやってる分には別にいいんだが、入れだのなんだのとやるとヘイトを稼いでしまうのだなぁ」
「イスラムだと何?」
「まぁ、定番どころだとハラールってヤツだっけか。色々あるべ、飯とか」
「あー」
「厳密にやれば、非ムスリムな面々にも制約が入るワケだよ。まぁ、酒なんかは日本でも自動車で来たチャリで来たって人なんかもダメで、『なんで自転車で来るんだよ』みたいな話ももう出てるしな」
「そんなこと言われても、ねぇ?」
「な。まぁ、そういうことがあるから、日本では『ま、別にいいじゃん』というスタンスでいてくれてる人がどうにかこうにか残ってる感じなんじゃないかなーと思っているよ。こっちまで来なければ日本人も寛容だからね。来なければ」
「二度も言わない」
「大事な事なので」
「はいはい」
「まぁ、今のところイスラムを名乗る面々が日本で大規模な破壊活動をしたってのは聞かないから、とりあえずは大丈夫だろ、と」
「何その一回あったら知らないよーは」
「あったら凄い始まるんじゃないのかなぁ。それから何もなければ数年で戻ってくるとは思うけど。」
「それにしても……」
「ん?」
「NHKで特集番組やってるの見たけど、百年経ってないほどの昔にユダヤ人を一箇所に押し込めてた人たちが、ムスリム相手でも同じことやろうなんて声がちらほら出てきたりしてるのって、なんか危ないよねー」
「まぁ、それが手っ取り早い方法だもんなぁ。それが人道的かとか人権に配慮してるのかとか考えだすと色々問題あるんだけどさ」
「やるのかな?」
「国民はやりたがるんだろうな。国の政府がどこまでそれを宥められるかにかかってるのかも知れない。政府としては国際的なメンツとしてやりましょうなんて言えないだろうし、言い出そうものなら、アイデンティティが崩壊しちゃうかも知れないもんなぁ」




「と、いったところで今月はこのへんで」
「4月もまたバタバタしてるので、どうなるのかよくわかんないけど、まぁ、ボチボチ頑張っていけたらなーと思っております」
「バテバテにならないよーにね」
「がんばる」
「それでは皆様もお体にお気をつけて、新年度をお迎えください」
「でゎでゎ」

2016/03/31(木) 03/30のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

The 幻導機 Daily is out! https://t.co/7N9KxO3de2 Stories via @gendohkiREAD
03-30 11:00

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。累計闘票部門途中経過発表です1位魔法1025252位射撃941013位射撃772804位近接697065位近接523156位射撃520667位重装420428位近接394519位魔法2999710位…
03-30 12:52

ハラ、イヌカイ、ビッグベア、アリシア、ハヤシ辺りかのぉ。
03-30 12:53

大体、私が入れたキャラはろくに順位行かないのでなー。俺タワーもそうだけど。
03-30 12:54

「可愛い、いい子だという評価は高いが、一人目の嫁には選ばれない艦娘No.1」の呼び声も高い、大潮に改二が来たら、#春の大潮アゲアゲ祭 とか来るんですかねぇ?
03-30 12:56

爆発的に人が増えてるトコはどうにしてもボロックソに言われる運命ですねぇ。大体、キャパオーバーなんですけど。>@matarikisou
03-30 13:41

ぶっちゃけた話、艦これの場合、建造にかなりの未実装状態の艦娘落とせば、かなり落ち着くんじゃないかと思うよ。発端の大半が堀疲れだもん。あれ。
03-30 13:45

「無理して掘らなくていいんだ!」で救われる命が多いんですよ。ホントに。
03-30 13:47

運営のやりたいことと、上から運営にやらせたいことと、プレイヤーから運営にやってほしいことと。それがドカドカドカと来たときに、さて、どこから手を付ければ良いんだろうね?と。
03-30 14:17

某新聞の連載の話がなんとなく流れてるので、おっぱいの話でもしようと思います。
03-30 20:18


まだ、ちょっと続く。

2016/03/30(水) 03/29のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

→47NEWS:ジョンさんと面会も ロシア大統領、5月に https://t.co/34u2vAzZUWプーチン大統領と英人気歌手エルトン・ジョンさんが5月にも面会する可能性…同性婚をしているジョンさんは…同性愛者を事実上抑圧する法律を持つロシア…プーチン氏に直談判したいと…
03-29 07:13

見出しの「ジョンさん」はなんとかならんかったのか。>https://t.co/34u2vAzZUW
03-29 07:14

座布団全部取らせましょう。「「需要を創り出せ」という経済学者に対して、「車やテレビはもう十分」と反論する..」 https://t.co/gS72nKeJo0
03-29 08:52

あぁ。ガルパンで相手チームの操縦士の名前が出てこないのって、「○○(車長)は解ってたのに、□□(操縦士)がクソだからやられた/負けた」って特定キャラにヘイト稼がせないってためもあるのか(今更)。
03-29 09:03

RT @y_arim: 爺ちゃん婆ちゃんの頃から自民党政権が続いた国で、本気で二大政党制やるんなら20〜30年かけて党を育てる必要があるが、なんで最後の夜襲かける守備隊のノリなんだ>民進党が発足 岡田代表「政権交代のラストチャンス」 | NHKニュース https://t.…
03-29 09:11

育ち方はさておき、20年かけて育てた党を潰しちゃってるからかなぁとも。>https://t.co/eNjklNHGn6
03-29 09:13

岡田克也に関しては「真面目だけど、やっぱり考え方が大金持ちのソレだよね」ってなる。
03-29 09:16

教材のようなついーとだなあ。>https://t.co/wy5JzVUj91
03-29 10:24

勝つんだ。>https://t.co/om6d4lVTwY
03-29 10:26

The 幻導機 Daily is out! https://t.co/V8G3GHUzts
03-29 11:00


まだ、ちょっと続く。

2016/03/29(火) 03/28のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

城ぷろREの「半年遅かったな感」がどうにも払拭できず。
03-28 07:58

#城プロRE の城娘のHPが見えないのは結構厳しいよなぁ。殴られるまで表示されないのは我慢するとしても、手前の「!」に隠れて半分見えないのが、どうにも。
03-28 08:03

AかSか課か…>https://t.co/RA6x3zsRMD
03-28 08:30

RT @maikura_G: いいか、カラオケで平沢進の歌を歌うとこういうことになるんだぞ https://t.co/ZEJdvElIZi
03-28 08:33

The 幻導機 Daily is out! https://t.co/7J4t0NRsr5 Stories via @gendohkiREAD
03-28 11:00

\負ける気がしません!/>【政マニ】全国の総理のみなさん。 累計闘票部門途中経過発表です。 : 政剣マニフェスティア通信 https://t.co/XDcB1DyAmc
03-28 12:28

私の周りでの圧倒的サブリナ・カトー不遇なんですが、もらってっていいって事ですよね?そうですよね?
03-28 12:32

サブリナはRだから好感度があっさり300行っただけですよ。お金は今28万だから7000なんて、とてもとても。レベルは誰もカンストしてない。
03-28 12:34

おそらくは眼鏡っ娘教団総理支部もキャロライン・ヒラヌマにみんな流れてるのであろうて。
03-28 12:38

イベントは上級で、初期マナ1800で、アリシア&キララを出して右下。アリシアが地盤通って穴まで、キララは真っ直ぐ塔。サブリナ出して右上の地盤抑えてアリシア援護、ケイト出して左上の地盤消化しつつ塔、キララも左下の塔へ。マロン呼んで真っ直ぐ左でキララとケイトのサポート。続く
03-28 12:43


まだ、ちょっと続く。

2016/03/28(月) 03/27のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

The 幻導機 Daily is out! https://t.co/5X99mZSLaR
03-27 11:00

かまーし https://t.co/9PdwxgI5FG
03-27 14:49

共働きしたい女性の味方の主張が巡り巡ると夫の収入減になってるのは、遠回しに「共働きして贅沢なんてものをさせてやるか」という謀略なんじゃないかと文字数
03-27 15:20

そう言えば民進党ができてたなぁ。
03-27 15:40

【自動】もうやめて! げんどーき(gendohkiREAD) のライフはゼロよ! https://t.co/DkGePUCwEc #twibattle
03-27 19:37

→47NEWS:岡田氏、民進を新進と言い間違え 結党大会で苦笑い「許して」 https://t.co/dYx4ShI6uB「覚悟をもって民進党をスタートさせよう」と宣言する際、「新進党」と言い間違えた。…「『民主党と言わないように』と思っていたら随分昔の名前が出てしまった」
03-27 22:12

乾杯の音頭の時に「カンパイ(乾杯)ではなくカンショウ(完勝)で行きましょう、乾杯!」みたいなグダグダなことになった党が昔ありましたね。>https://t.co/naOeYuwgym
03-27 22:14

RT @cureburning: 刀剣乱舞アニメ化した場合でもニトロプラスの直接制作じゃないならハートは安心! 原作シナリオも虚淵じゃないしとうらぶアニメはほのぼの!って思っている皆さんには「刀剣乱舞のシナリオにはガンパレの芝村さん、がっこうぐらしの海法さんのお二方がいます!…
03-27 22:15

とうらぶアニメをドコがやっても、「艦これアニメにならなきゃセーフ」みたいな感じなんじゃないの?正直な話。
03-27 22:16

NHKの超常現象の映像云々の番組始まったけど、栗山千明が栗山千明に見えない辺りでもう私の中では超常現象です。
03-27 23:27


2016/03/27(日) 03/26のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

The 幻導機 Daily is out! https://t.co/1Y4BX4caWC
03-26 11:01

自転車で坂道登るならー大事な装備が色々あるぜー。例えば変速ギアー。#なんかあったらしい
03-26 15:36

関西の芸人さんがよくやる東京風の言葉で、「じゃん」とか「さー」とか付けてくるのが、逆に横浜らしかったりするという。>https://t.co/6QndJAY6Pt
03-26 16:25

RT @oi_bian: 私、加賀さん、瑞鶴さんといった生粋の関西艦娘と、関東出身なのに何故かエセ関西弁で話すRJさんを放りこんだ鬼畜艦隊を作ってはいけませんよ龍驤「ウチな~……あっ! 全員ほんまもんの……」大井「続けて」加賀「ウチが何ですって?」瑞鶴「初めて加賀さん…
03-26 16:25

というか、日本は逆になんであの家を後生大事に守ってきたのかも謎なのよねぇ。おそらくは、「いてくれるのが、とても都合が良かったから」なんだけど。>https://t.co/0ezqCbjzOg
03-26 16:36

RT @nns_blackhand: 「しっと! どうしてコリアにもベトナムにもイラクにも、ヒロヒトのような権威者が存在しないんだ!?」的なサムシング_(:3 」∠)_
03-26 16:39

何度か天皇が「私がやるのだー」ってやっても、「すっこんでろ!」ってやられるのに、何故か家は潰されないっていう、ハタから見たら謎なことになってるのが、面白いというか、なんというか。>@ViSiONeGATiVe @nns_blackhand
03-26 17:06

なんで「福島返せ」なのかなぁ…?もっと細かく言えるでしょうに。…と毎度思うけど、ひょっとしたら社民の党首のことかも知れないなぁ。>https://t.co/DlaV6hrSpm
03-26 17:14

怨霊になられても怖いですしね(違)>@MoE_Axera
03-26 17:21

マスコミにもあんまり拾われない党首かわいそうです(´;ω;`)>@munimunifuafua
03-26 17:40


まだ、ちょっと続く。

2016/03/26(土) 03/25のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

「そう言えばプラウダってなんでカチューシャが隊長なんだろね?」「そりゃあノンナが隊長だったら、上に乗ってるカチューシャが謎な存在になるし、それを乗せ続けてるノンナが謎過ぎるからじゃろ」「……なんか違う」
03-25 10:29

Ez Do Dance Ez Do Dance 泳ぐ海老を見てるhttps://t.co/f7S9D9wSwz
03-25 10:31

The 幻導機 Daily is out! https://t.co/1krNedzpVL
03-25 11:01

呂奉先 #必殺技として使える人名
03-25 11:05

「お先に帰ります、本当にごめんなさい」「誠に申し訳ございませんが、お先に帰らせていただきます」「お先に失礼して帰ることにつきまして心からお詫び申し上げます」とか、なんとか。そんな。>https://t.co/RpCDIKzFw9
03-25 12:42

→ZAKZAK:【岡田克也のズバリ直球】「増税延期」は国民無視の党利党略だ 選挙対策以外の何物でもない https://t.co/TQIys2ygqy 安部首相はこれまで、「リーマンや大震災のような重大な事態が発生しない限り…」と語った…現在、…重大事態が発生しているとは思えない
03-25 12:53

真面目で金持ちな岡田克也らしいなぁと思うけれど。私には解らないけど、日経平均が4千円くらい落ちても余裕なんだねぇ。>https://t.co/TQIys2ygqy
03-25 13:05

サラ・サンジョウをドゥーチェと呼んでみる運動(危)
03-25 13:16

花粉症こじらせて喉炎症起こして治りかけたらかゆくってむせまくってるなど。
03-25 13:24

昔々、井上トロに色々教え込ましたら「FUCKっておまじないみたいだニャ。何度も言うと何かが起こりそうな気がするニャ」などと言われたアカウントがこちら。
03-25 13:28


まだ、ちょっと続く。

2016/03/25(金) 03/24のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

ジョブズのついーとがなんでかまたRTされてまして。iPhoneの新作が出るからですかね。
03-24 00:30

そのジョブズだけど、あの人、会社ヤバい時に戻ってきたから緊縮に走ったんだよね。互換機やめたりとか、iMacとPowerMacだけに一回したりとか。それで多様性へのニーズに対して「いやいや、これで全然楽しめるわけ」って突っぱねてた部分もあるように思うのね。
03-24 00:34

iPodやiPadにしても、大きさ色々欲しいって声に対しても「いやいや」ってやってて。まぁ、多分だけど、全部に応えられる余力は無いと思ってたんじゃないかなぁと。で、今の頑張ってニーズに応えようってジョブズ後のApple見てると、大丈夫なんかなー、なんて思ったりしてる。
03-24 00:37

そう言えば某大洗。粗製濫造ガルパンおじさんが悪さしてるらしいけど、蝶野正洋名誉ガルパンおじさんの等身大ポップも作って見張ってもらえばいいんじゃないかなぁ。
03-24 01:08

戦車の挙動がリアルじゃないと言いつつ、ただの女子高で、数十名の女子が集まっただけなのに、どいつもこいつも一線級の外見の持ち主っつーリアルから程遠い状況には目をつむるオタクの皆様方。
03-24 10:04

The 幻導機 Daily is out! https://t.co/DaHvTu6XME Stories via @gendohkiREAD
03-24 11:01

はてさて。大人になったなら、どうなるんですかね。当人ではなくて周りの方だけど。>【芸能人卒業宣言!?】はるかぜちゃんインタビュー前編「自分らしくいたいから、Twitterに帰ってきました!」 https://t.co/qCrQyNpeZp via @kakeru_media
03-24 12:36

まだ小さいお子さんなのに大変しっかりした意見を持って語ってくださる。…なんて子供も、年を経たら当たり前に「その年代になるとそうなるよね」に変わるし、もっと経てば「まだそんな生っ白いことを」なんてなったりもする。彼女はどうか知らんけどね。一般論ではそういう事です。
03-24 12:39

乙武洋匡の不倫の謝罪で、あーやってかみさんにまで謝罪させたので。しばらく公式の場に出る時は、首輪つけて鎖をかみさんが握ってるくらいまでやらなきゃならないんじゃなかろーかと。
03-24 13:22

西住まほって、ガルパン本編において、大洗女子の生徒ではない状態で、戦車の操縦してるのが確認できる、ただ一人の名前が判明してるキャラ? #ややこしい
03-24 19:28


まだ、ちょっと続く。

2016/03/24(木) 03/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

1,050円で売っていたものを、来年からやむにやまれぬ事情で1,080円にしますと言われた時、多くの人は1,080円で買ってあげようと言ってくれるだろうか?もしそこに1,050円で売るというモノが現れたらどうなるだろうか?…ってのが、消費税を8%にした時のミクロな話かなと。
03-23 08:43

1,050円は消費税5%なら1,000円だけど、8%なら973円なので、1,050円で売れってなれば「27円値下げしろ圧力」がかかったと思うんだよね。それだとデフレになんじゃない?って思ってて。8%から10%に上げる時もまたそんな圧力かかると思うんだ、私は。
03-23 08:48

アベノミクスが「デフレからの脱却」「デフレマインド払拭」「インフレ率2%」を目指すのなら、消費税を上げるのはインフレになってからだと思うのですよ。1,080円のものは1,080円で買いたいんだってまたなれば、1000円のものは982円にしなきゃならないし。1.8%の値下げ。
03-23 08:52

それでも消費税は上げるんだーって言うなら、これから数年ほど給料4%くらい上げてくださいな、と。でなきゃ、またデフレっぽく続くんじゃないかなぁと。そんな感じ。
03-23 09:01

The 幻導機 Daily is out! https://t.co/0ldH8vinNK
03-23 11:01

アンドロメダ電とフェニックス響という、しょーもないものを思い付いてしまったので、艦これの海に流します。
03-23 12:26

声帯の妖精さん的にキグナス叢雲がよろしいかと思います。
03-23 12:28

春は総力戦かぁ…、とりあえずLv5~60くらいの武蔵とZARAとGrafを70くらいにはしたいなぁ。沖波は勝手に73になってたのでとりあえずおしまいにして、72の子達を73に上げる作業よー。
03-23 12:38

駆逐艦はとりあえず74+5人ほど70超えてるからなんとかなるであろ。
03-23 12:43

響とВерныйを別で欲しいなーと思って育ててる最中になんとなく暁、雷、電まで育てちゃったのと。改二と改二乙欲しいなーって霞がいるからその5人がダブルカウント。
03-23 12:48


まだ、ちょっと続く。

2016/03/23(水) 03/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

三連休明けが辛くないわけがないだろ!
03-22 07:37

「サンダース勝利」のニュースが流れる度に、ぽんと米民主党のおじさん思い浮かべられる人はタイムライン上では何人くらいなんだろうなぁ。
03-22 07:53

消費税云々の話は「リーマン並にならなけらば上げる」と総理が言ってる。→世界的に株価下がったりしてるのはニュースなので流す。→でも「リーマン並にやばいッス」って解説すると与党有利になりそげなので放送法的にそこまで言えない。→野党がアベノミクス失敗ウェーイ。…多分、そんな。
03-22 08:06

で、国民市民はなんとなく肌感覚でも「あれ?リーマン並にやばくね?」ってなってて、野党がアベノミクス失敗ウェーイなどと浮かれてるもんだから、なんとなしに支持が増えてない。…なんてなってるのかなぁ、等と思ってるけど、民進党が出来たら変わるかも知れないし変わらないかも知れない。
03-22 08:29

「幻導機ってTwitterでどんな感じ?」「超素敵な人っぽい」「うん、超素敵な人って感じ」「確かに超素敵な人って印象」「実際、超素敵な人だしね」https://t.co/rHERDVPL7v
03-22 08:33

見ぃぃぃつけたぁぁぁぁああああっっっ!!>@ChromeBranche
03-22 08:39

その前段階として終末思想とノストラダムスが先進国で撒かれてましたからねぇ…。アメリカは集団自殺とかありましたし。>@kurage313book
03-22 08:53

The 幻導機 Daily is out! https://t.co/yxWr308mK8 Stories via @gendohkiREAD
03-22 11:01

「取材対象者から物もらったから報道の仕方が云々」って物言いがつくのも、それはそれで困ると思ったんではないかなぁとも。>@fussoo_moe
03-22 11:07

想像でしかないですけど、「取材してた選手が逮捕された」と「著名な容疑者の一人」の感覚の違いがあるのかも知れません。>@fussoo_moe
03-22 11:29


まだ、ちょっと続く。

2016/03/22(火) 03/21のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

The 幻導機 Daily is out! https://t.co/wfIHzXrVvA
03-21 11:01

ボーキサイトが溶けたので、潜水艦で初風を探しに3-4に出掛けているのですが、島風が3人くらい出てて、贅沢にも「お前じゃねー」などと言ってる。
03-21 22:41

あとマニフェスティアはやっと2-5終わってハード始めましてん。
03-21 22:42

今の民主党の今の代表は「消費税上げろ」と言うしか無いのだよなぁ。あーあ。 #nhk24
03-21 23:59


2016/03/21(月) 03/20のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

じめこちゃん優勝
03-20 11:45

一応、石原都政時代から都が独自に基準作った認証保育所( https://t.co/3bn6DPv3m8 )ってのを取り組みとしてはやってるんだけども。やってもやっても追い付かないという状態なのよね。>https://t.co/Qm802mfjqg
03-20 11:56

毎度書いてますけど、石原都政を「ただ偉そうなおっさんがどなり散らしてただけ」って考えがちなんだけど、細かいとこ細かいとこ手は付けてるから、四選するくらいの支持率を得ていたのよ。そこを見てないから、どいつもこいつも負けたわけさ。
03-20 12:00

RT @desliee: 最近気付いたんだけど酔って意識高い系大学生に絡まれた時は論破してあげるよりも「いいじゃんそのアイデア!やりなよ!えっ?やらない?どうしてやらないの?いま力説してじゃん?」いいじゃ!やりなって!」って背中押してあげて後は勝手に崖から落ちてくれるのを眺めた…
03-20 12:37

うんそーですね。>https://t.co/bVzodF5taM
03-20 13:13

RT @yamato3994: なりすますの良くないよね。だめ、絶対。 / ショーンKが犯した8つの詐称が酷すぎて与沢翼が「そんな嘘ついたらダメだよ」と顔真っ赤にして説教するレベルhttps://t.co/yjNAGDgs75 #NewsPicks
03-20 13:14

きっと彼にも過去に似たよーなことをやらかして痛い目に遭ったんじゃないかなーと、思ったりするのだよ(棒)。
03-20 13:17

青木大和に関してはこの写真 https://t.co/d4RCFq0Slr のインパクトが強くて、「小4よりイグアナになりそこねた人」というイメージが私の中では強い。
03-20 13:24

RT @fujiokashin: TOKIO。究極のラーメンて、福島の小麦から作った麺なのかよ。人殺し。
03-20 23:04

久しぶりに見ると、凄い言霊ではあるね。>https://t.co/XkYcc4VEnu
03-20 23:07


まだ、ちょっと続く。

2016/03/20(日) 03/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

The 幻導機 Daily is out! https://t.co/UknJfc189B
03-19 11:01


2016/03/19(土) 03/18のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

日本は「謝ったら死ぬ病」が蔓延してるというよりは「謝っても許さない病」が蔓延ってるとは言えるけど。そもそもとして、「許し方がよく解らんので、死ぬまで許さない」という意識が根強いんじゃないかなぁ、と漠然と考えてる。
03-18 08:48

「失礼つかまつる」とか「申し訳ござらん」とか言いながら帰るようになるのかぁ…。>https://t.co/m6EGyVgKpf?
03-18 08:52

男女で子供産めるのは男ではなく女なので(医学の進歩待ち)、人口を減らしたくなければ、「女性は子供を二人以上産んでください」と言うしかないのよな。それがアウトなのだとしても、「男性は女性を二回以上妊娠させなさい」の方がもっとアウトな気がするので、どうしたものやら。
03-18 10:38

The 幻導機 Daily is out! https://t.co/JnFfDjw061 Stories via @gendohkiREAD
03-18 11:02

保釈された清原をアホみたいに追いかけたマスメディアもなんであんな勢いで追いかけちゃったんだかなぁ。一社につき記者一人であーなったにせよ、そこまで追いかけんでもいいんじゃないの?くらいのニュースじゃないのかねぇ?それともどの人にも毎度毎度あの調子なのかねぇ?迷惑過ぎるけど。
03-18 12:44

RT @KanColle_STAFF: 明日配信予定の月次作戦「二月作戦」武勲褒賞の一つは、【大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)】です。兵装の充実した精鋭陸戦隊を載せた同装備は、離島等への上陸作戦においてその真価を発揮します。また、「大発動艇」からの【装備改修】も可能です。#艦…
03-18 12:49

RT @KanColle_STAFF: 明日【3/19(土)】実施を予定しているプチアップデートでは、「中部海域」中盤まで進行している歴戦の提督の皆さんは、【新任務】で「大発動艇」を新たに一つ入手することも可能となります。また、全ての提督の皆さんに、【春の新家具】を一つお贈りす…
03-18 12:49

RT @KanColle_STAFF: 明日実装予定の【大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)】は、「装備改修」で強化可能です。改修によって最終的に、さらに『強襲上陸作戦に適した新装備』に装備更新することも可能です。今年は新航空システムも今後実装予定ですが、早期に上陸作戦を完遂したい…
03-18 12:49

RT @KanColle_STAFF: 明日【大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)】と同時に実装される、さらに『強襲上陸作戦に適した新装備』は、水陸両用の"あの装備"です。提督方の島嶼作戦に、ぜひご活用ください!※いずれ任務等でも入手可能になります。今どうしても必要という方以外は、…
03-18 12:49

LCAC?
03-18 12:50


まだ、ちょっと続く。

2016/03/18(金) 03/17のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

しままーhttps://t.co/9PdwxgI5FG
03-17 06:40

そうかー、私はマイクロビキニと普通のビキニなら普通のビキニの方がそそられるのかー。というのを再確認する朝。
03-17 06:43

☆☆☆ルクリリ☆☆☆https://t.co/AsO0DaGHjN
03-17 07:11

声が出ないのー。
03-17 07:12

RT @ZeroE13A1: あれれー?昨日、甘利大臣の事を「文春以来出てこない!」って叩いてらっしゃったのに、ショーンKさんご自分で出演してご説明しないんですかぁ?ショーンKさんお病気じゃないでしょ?会見は?説明責任果たせよー! #tvasahi #報ステ https://…
03-17 07:18

The 幻導機 Daily is out! https://t.co/M0rpw1MJnB
03-17 11:01

幻導機のことがめちゃくちゃ好き過ぎてヤバい人の誕生日「3/10」「1/4」「5/28」「5/14」「6/10」「12/7」「8/27」「12/4」「10/14」「11/30」https://t.co/9SEzROXXEA
03-17 12:44

診断メーカーの仕様を思い出しつつ、365日をどうやって100個×10項目に押し込んでるのかなぁ、などと(夢がない)。
03-17 12:45

一般論で言えば。テレビの報道バラエティのコメンテーターは付いてる職種による所からの目線での意見が求められているのでな。もし学歴が付いてる職種の善し悪しを担保するなら学歴詐称はまずかろうと。そして職種そのものも怪しいなら、いよいよもってなんでいるのよ?ってなるんだろなと。
03-17 12:50

艦これのイベントとマニフェスティアのイベントかかち合わないといいなぁ(俺タワーは諦めてる)。
03-17 13:04


まだ、ちょっと続く。

2016/03/17(木) 03/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

社会福祉を充実させるなら、やり方は大きく分けて二つ。個人個人が都度全額出すか、税金で軽減するか。個人個人が全額を出せるくらい収入増やすなら景気を良くする一択。税金で負担するなら税収増やす事。税収増やすのは大きく分けて二つ。税率を上げるか、景気良くするか。雑だけどそんな話。
03-16 00:07

とゆーわけで。社会福祉を充実したいなら基本的には景気良くすることなのよねー。給料上がるの当たり前くらいまで意識変えないと。ほんと。
03-16 00:08

しーかし https://t.co/9PdwxgI5FG
03-16 07:03

The 幻導機 Daily is out! https://t.co/8ePk7CbIbe
03-16 11:01

→BBC:国連が批判する日本の漫画の性表現 「風と木の詩」が扉を開けた https://t.co/EgH99tMZw7 漫画における性表現のパイオニアのひとりでもある竹宮惠子…「パンドラの箱を私が開けたのかもしれない。けれども箱を開けなくては、希望の光は出てこられなかったのです」
03-16 12:06

フェミニズムってのは、なんでか知らないけど、結果的に女性の行動を狭めるように狭めるように動いていく事が多いよなぁ。と、偏見なんだろうけど、そう思っている。>https://t.co/EgH99tMZw7
03-16 12:08

→netgeek:ショーンKが犯した8つの詐称が酷すぎて与沢翼が「そんな嘘ついたらダメだよ」と顔真っ赤にして説教するレベル https://t.co/x6YtlHBzWB1.テンプル大学卒→日本の高卒…5.…ハーフ→純粋な日本人…8.共同経営者…→無関係な人物の写真…
03-16 12:40

たまにテレビのニュースかなんかで見て「イケメンのあんちゃんだなあ」と思ってたけど、今回はじめて芸名と本名知ったくらいなので。基本的にコメンテーターが出てくるニュースは見ないか、見ててもコメント聞いてないからなぁ。ははは…。>https://t.co/x6YtlHBzWB
03-16 12:43

テレビにパソコン繋いでNHK https://t.co/JuWRDP6Ivv とかを連続で流してれば、まぁ、大体ニュース掴めるじゃないですか。TBSもニュース番組のニュースパートだけ流せるし。そうすると、あんまコメンテーターの話って見ないのよね。
03-16 12:49

ボス戦の時はきちんと正座する。#ていねいな暮らし
03-16 12:53


まだ、ちょっと続く。

2016/03/16(水) 03/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

The 幻導機 Daily is out! https://t.co/9uDyFzIti9 Stories via @gendohkiREAD
03-15 11:01

長門#ランドセルの似合う艦娘選手権
03-15 14:47

「悪魔の辞典」はアンブローズ・ビアズが書いた諷刺とか皮肉とか混ぜた辞典めいた何かです。「悪魔の事典」というフレッド・ゲティングスの本もあって、こっちはホントに悪魔の解説書です。前者の方が有名です。はい。>@fussoo_moe
03-15 17:49

かかかま https://t.co/9PdwxgI5FG
03-15 18:07

帰るかのー
03-15 18:24

「五回戦って一回でも勝利すれば人間の知性が負けたとは言えない」とかなんとか。
03-15 19:04

RT @nakamukae: 私は石油王の家には生まれなかったが、まだ養子縁組が残されていることに気付いた。
03-15 19:08

小迎ちゃんにお兄さんが?!>@nakamukae
03-15 19:08

そらそーよ。>結果は『普通』でした。: 艦これの廃人度チェック https://t.co/8VqcQo44q1 https://t.co/aJJlYd1Em9
03-15 19:16

Windowsが7だろうが8だろうが10だろうが別に構わないんだけど、Microsoftは責任持って3.1から最新までのデスクトップテーマ用意してくれよう(ジタバタ
03-15 19:21


まだ、ちょっと続く。

2016/03/15(火) 03/14のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

2002年くらいの韓国ネチズンの口癖の一つが「5年後を見てろ」だったと記憶してますが、それが10年くらい後になってようやっと日本ネチズンが追い付いて今も「10年後」とか同様の言い訳してるとか聞くと、「ああ、韓国はついに追い越して5年の差をつけたんだね」と、しみじみする。
03-14 00:15

みたいなことを前にも書いた気がするけど、今日でちょうど(建家が吹っ飛ぶ映像が流れて)5年なのでまた書いてみた。>https://t.co/UQbtfyGtYl
03-14 00:17

RT @tmaita77: 差が出るのは既婚者なのよ。男性社員には「養う家族がいるだろう,がんばれ」,女性社員には「仕事はほどほどにね」ってね。 https://t.co/awyOc1syAk
03-14 01:06

RT @ishbash: @tmaita77 わたしはこのグラフを見て、「収入の高い男性は結婚できるが低い男性は結婚できない」「既婚女性は育児休暇などでキャリアが途切れて未婚女性よりも収入が上がりにくい」ということを表しているのだと思いましたが。
03-14 01:07

最後に「と批判」の3文字を入れれば良かったものを。なんでかそれをケチった末、最終的にグダグダの訂正を入れた感じになってしまってるのぉ…>https://t.co/XCqKQVQ51V
03-14 01:51

.@ab_ra_na さんのコメント「この「わりとゲイカップルに見える広告」が、「別にタブーにならないし必死で否定されるわけでもない程度には寛容」な社会であり、「でもそれがこ..」にいいね!しました。 https://t.co/adavOAqEQr
03-14 02:22

.@ab_ra_na さんのコメント「「ゲイっぽく見えるってだけでもわりとヤバい扱いになる社会」よりはかなりオープン、「ゲイっぽかろうがぽくなかろうが別に誰も気にしない社会」..」にいいね!しました。 https://t.co/mFv4N16WKw
03-14 02:22

日テレの見出し案件で「停波しちまえ」みたいに思う人も出てくるでしょうけど、自民や政府が抗議すると、その程度でも「ほら、こいつら言い出した」って騒ぐんだろうなぁ、と思うとやいのやいの騒ぐのは無党派層視聴者の役目なのかなぁ、などと思う。
03-14 02:35

幹事長辺りが無難な文句くらいは言うかなぁとは思うけど、もっと怒れみたいな批判はいらないから、素直にお怒りは直接日テレに。ということで。はい。
03-14 02:45

The 幻導機 Daily is out! https://t.co/0lrOQ01Po3
03-14 11:01


まだ、ちょっと続く。

2016/03/14(月) 03/13のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

The 幻導機 Daily is out! https://t.co/pt1QeeqB0A Stories via @gendohkiREAD
03-13 11:01

RT @C4Dbeginner: 「橋本環奈さん、それ本当にヤクザが人を撃つ時に腹をくくる時の演技ですやん」っていうね。橋本環奈の演技が頭いいのは「オラァ」とか「なんじゃワレェ」とかは一切言わない。「法律に守られた女子高生がどういう態度を取るとヤクザが困るか」をよく知ってる演技…
03-13 12:04

ズンドコズン ドコズン あなたはキヨシできませんでした#kiyoshi関数https://t.co/ay90ZegVGu
03-13 12:18

#5年後警察 の人達は、5年後の今の現状をよく見て、福島第一原発の爆発事故により、放射損物質が県外をゆうゆうと飛び越えて関東、東海、関西、はては九州、沖縄の極々ピンポイントの人の脳みそに直撃して、思考や判断に支障を来した可能性を考えるべきだ。 #無理
03-13 12:30

放射損物質?
03-13 12:31

「放射損物質」はケーブルを伝ってやってくる(やけ)。>@molten_4096
03-13 12:39

ケーブルって打とうとした時に変換候補に「ケーブル延暦寺」ってのが出てきたんだけど、私は何を考えてそんなもん過去に打ったんだ??
03-13 12:43

なるほど。そんな駅が。>@Nieca_MoE
03-13 12:58

そう言えば #艦これ 提督がホワイトデーのお返しにクッキー作って返してるけど、そのクッキー、ババアに作らせたもんなんじゃないの?
03-13 13:05

RT @monogusaboze: 【拡散】安倍首相「選挙のためだったら何でもする政党に負けてはいけない」⇒ 日テレのテロップ『安倍首相 “選挙のためだったら何でもする”』と改変 ⇒ 批判殺到(キャプあり) : 正義の見方 https://t.co/oFGkNxu4To 余…
03-13 15:19


まだ、ちょっと続く。

2016/03/13(日) 03/12のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @kouzu: 「あなたこそ私のライバル」「いちばん大事な友人」「世界一の紅茶を淹れてくれる人」など、各校の隊長に会うたびに相手に気を持たせるような二枚舌三枚舌を駆使するせいで、後に隊長同士での係争の種になるダージリン様愛され合同誌
03-12 09:20

RT @FRISK_P: こんな駆逐艦いたっけ?と思うかもだけど、これ、今回の限定グラの大破龍驤です。ツインテほどけて上着無しの龍驤って貴重だよね。可愛い! https://t.co/rtc7XImuT7
03-12 09:20

RT @kazuy1929: 長野県栄村に大きな被害をもたらした長野県北部地震は、5年前の今日、2011年3月12日の午前3時59分頃に発生。マグニチュード6.7の本震に続き、2時間内にマグニチュード5以上の余震が2回起こった。この地震を受け、6時には、栄村災害対策本部が設置さ…
03-12 09:22

栄村の大地震から5年になるのだねぇ…。
03-12 09:23

→産経:「民進党のイメージ悪くなる!」 民主・維新の新党名候補に台湾の議員が不快感 https://t.co/gA0fDkOKQj 自民党中堅議員によると、千葉県内のイベントに参加するため来日中の民進党の議員と10日、都内で会談した際、
03-12 10:22

仕方がない事とはいえ、又聞き情報じゃからのぉ。>https://t.co/IVUwJzQsmS
03-12 10:22

→「原発に頼らない社会を」 首相官邸周辺に6千人:朝日新聞デジタル https://t.co/Ea1yC4x2o6 小泉純一郎元首相は同夜…ドキュメンタリー映画「日本と原発 4年後」の上映会で…「将来原発ゼロで日本経済が発展していけるよう、粘り強く脱原発運動を続けて欲しい…」と
03-12 10:31

「地震と津波の事はすっかり忘れた」と言わんばかりのデモはほっといて。IT系みたいな安定的な電力供給が必要な分野の需要で景気良くしてた時期に総理やってた人にこんなん言われたくないなぁと。>https://t.co/XVyeY7aVS0
03-12 10:35

まぁ、私、小泉純一郎が大っ嫌いなだけなんで、その辺のバイアスとかないかと言われれば、あるんだと思いますが。もう「身を切る改革」のフェイズではないのにしゃしゃり出てくるから、滑稽な人みたいな扱いになっちゃって、もぉ。
03-12 10:38

そして龍田は提督に金の懐中時計を贈ろうと髪を切り(略)>https://t.co/4wPWlqJjqJ
03-12 10:40


まだ、ちょっと続く。

2016/03/12(土) 03/11のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

→時事:「立憲民主」か「民進」=新党名、世論調査で決定へ-民維 https://t.co/QSCmL4cfP3 今週末に世論調査を実施して決定する。民主側が立憲民主党、維新側が民進党をそれぞれ推している。
03-11 00:02

結局、「民主党」を捨てるのかぁ。また、「自民以外の選択肢候補予定(未定)」から始めるのね。さて、新進党のようにならなきゃいいけど。>https://t.co/QSCmL4cfP3
03-11 00:10

今シーズンの大型建造は武蔵を手に入れたという勝利をもって終了となりました。ボーキが二桁になったから、これからはためてくよぉ。
03-11 00:24

大鳳?なにそれ?おいしいの?
03-11 00:25

この日自体は揺れに驚いて、テレビ見て驚いて、だった東京の人間。
03-11 08:29

.@smartass_cat さんのコメント「ブラック企業が目立つ中、ここまで時間を割いて丁寧に指導してくれる会社があるなんて。「お前が小学生並みだと言ってるんじゃない。小学..」にいいね!しました。 https://t.co/tJ7hS37X9d
03-11 08:39

震災の話を思い出せば、正直、津波の被害が最大だったとはいえ、揺れとそれによる地盤のアレコレの被害も割とあって、「東北」ではなく「東日本」となった程度には関東とかも割と被害あったのだけど、「震災とは無関係な地域」みたいな扱いされた時は、ちとイラッとはしたのよね。
03-11 09:23

私が見かけたのはどーも西の方の人で、後に別の事で、地図が頭に無い感じの事を書いてたんで、しょうがないか、と思うことにしましたが。まぁ、愚痴ですね。はい。
03-11 09:26

The 幻導機 Daily is out! https://t.co/D1eOCLMCWS Stories via @gendohkiREAD
03-11 11:01

正直に言えば、時雨は改二より素の方が外見的には好みなんだよね。改二にしたけどね。
03-11 12:10


まだ、ちょっと続く。

2016/03/11(金) 03/10のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

司法ってこの辺、シビアに人の生活がどうなるかとか機械がどうなるかとか関係なしに判断下すトコあるからねー。判断基準がホントに法とか規則に則ってるのかが私にはわかりませんけれども。>https://t.co/rCqkucGZok
03-10 00:13

明日が明日なので仕方がないのですが、今日3月10日は東京大空襲があった日で、東京都平和の日 https://t.co/PHfQW53j4N なんて日だったりします。
03-10 07:45

プリキュアになっても違和感無さそうな艦娘って誰だろう?
03-10 08:18

キュア嵐? #プリキュアにもなれそげな艦娘
03-10 08:21

でもあれだなぁ。肉弾戦のイメージが霧島くらいしかないから(アニメじゃやってくれませんでしたが)、プリキュアになれそうなのっていないんだろうなぁ。 #プリキュアにもなれそげな艦娘
03-10 08:27

被災地の食材で…とかなら話が変わったりしただろうね。赤飯は個人的には「すぐ作れるから式典の食事に使ってる」だと思ってる。>3月11日に卒業祝い給食は非常識? 吉川の中学校で賛否、市教委は困惑(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/NZSScHn5gH
03-10 08:56

そう言えば、アメリカは全州で同性婚を認めるべきって判決出てたなぁ(ハワイは2013年にOKだったらしい)。>https://t.co/BmPq7fYcov
03-10 09:15

都内の人以外にはピンと来ないんだろうけど、自動車は「私は駐車できる土地を有している」っていう贅沢品だからなぁ。>日本は2つの国からできている!?~データで見る東京の特異性~ Yahoo! JAPANビッグデータレポート https://t.co/Np4NSH1SYM
03-10 10:02

The 幻導機 Daily is out! https://t.co/UduX1Kg3tQ
03-10 10:58

「那珂ちゃんのことは嫌いにならないでください」って彼女が言い続ける以上、彼女が活躍し続けて新しい提督が増え続ける限り、どこかで輝いていくネタなのかも知れない。>https://t.co/jr05xUPqDd
03-10 11:52


まだ、ちょっと続く。

2016/03/10(木) 03/09のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

【自動】Twimakerバトルをプレイ中(*^◯^*) このURLから登録すると、アイテムGET https://t.co/mEBzvUYM7Z #twibattle
03-09 00:59

起きているから眠いのか、眠いという夢を見ているのか。
03-09 07:17

保育園と待機児童の問題は時間がかかるというか。「よござんす。あと2週間で30万人分の保育施設を用意してご覧にいれましょう」とか言われたら、それはそれで不安しかないじゃん?あと、派遣村みたいな勝手連的なのとかが、ポンと出来たりとかでも「大丈夫だ」ってなれるのかとか。
03-09 07:57

何より「わが地域に保育園を呼び込もう!」みたいな動きもあるように見えないしねぇ。どこかでやってるなら、「すげえ!」って取り上げてそうだし。メディアが。っていうか、あるなら取り上げて欲しいわ。
03-09 08:00

\ばかもーん!そいつがルパンだー!/>https://t.co/3XHzTRoItd
03-09 08:46

The 幻導機 Daily is out! https://t.co/QwTlkHxx9S Stories via @gendohkiREAD
03-09 10:58

昼かぁ。
03-09 12:57

しかしまぁ、ローソンとかすき家とコラボしたら人が集まったり、アーケードのカードがさくりと高騰したり、艦これというか艦娘の人気って当分続くんだろうなぁ。
03-09 13:03

正直な話、「障碍者 乙武洋匡の意見」でアテになるのって、移動のしやすさとか設備の使い易さだと思うのよね。他の部分は割と健常者並みに元気そうだし。周りに恵まれてるのかも知れないけど、基本的にポジティブに考えられる人だしね。
03-09 13:15

乙武洋匡を基準に障碍者全般を語ってしまうと、松岡修造(48歳)を基準にアラフィフ全般を語るくらいの力業になってしまうのでなぁ。あんな元気にやってけるかー、みたいな、あれ。
03-09 13:26


まだ、ちょっと続く。

2016/03/09(水) 03/08のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

→時事:佐々木監督が退任=後任候補に高倉U20監督-なでしこジャパン https://t.co/xUUOfi05Ww 7日に予選敗退…日本サッカー協会の大仁邦弥会長が「これからについては新しい体制でスタートする」…後任候補に…U20…女子日本代表の高倉麻子監督(47)の名前…
03-08 00:43

長期政権の悪いとこしか出なくなってきたなら仕方がないよね。いっそメンバーもガラッと変えるくらいやっちゃっていただきたい。>https://t.co/xUUOfi05Ww
03-08 00:46

今日は動けるといいなあ。
03-08 07:12

艦これアニメの凄まじさは、・作画は安定してる。・声優の演技も文句つけられない。・一話一話独立して見る分には割と楽しい。・のに通しで見ると『なんじゃこりゃ』しか感想が出てこない。っていう、根本からコケてるから各々頑張ってんのにコケた。所にあると思うのね。
03-08 09:35

お城ぷろじぇくと復活が間に合ってなくて良かった、と、つい思ってしまった。>https://t.co/XxevStTKhx
03-08 13:49

御城プロジェクトだったね。
03-08 13:50

RT @ClawLion: 勉強をさぼらせる悪役としてサボローは生まれた訳だけど、ブラックが蔓延する現代を生きる私たちにとってサボローは純粋で真っ直ぐな言動全てが憧れであり、現代人が失っていってしまっている感覚を保有している神格的存在なんだよね。サボローを悪役と捉える側は多分現…
03-08 16:44

RT @ClawLion: 私が今の日本危ないなって思ったのは、あのサボローポスターの言動一つ一つを【勉強を阻害する悪い言動】という認識を持たせようとした事。あの行動は息抜きだ。あの行動を悪と認識して成長した人は社会で働く頃には息抜きを知らないただの歯車になって無理ばかりさせ…
03-08 16:44

このツイート見るまでサボロー https://t.co/XOZxE04HUL は、現代社会に現れた"僕らの味方"だとしか思ってなかった私がいた。>https://t.co/AWdIqTUpVy https://t.co/igN2siyTwq
03-08 16:46

運営が今の調子なら、最短で来年のイベントてドロップかなあ…。>https://t.co/LAL8hATbTq
03-08 17:12


まだ、ちょっと続く。

2016/03/08(火) 03/07のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @raito_daruineru: あれだけ自分のエロさを押し出してる壇蜜も隣にたかはし智秋が立ってるだけで先輩に絶対逆らえない部活の後輩みたいになってるし、たかはし智秋は本当に凄い http://t.co/4mOjLtiqNv
03-07 00:38

しままま https://t.co/9PdwxgI5FG
03-07 07:56

ぎぶあっぷ
03-07 07:57

今時のリベラルの人が支持されない理由って、「○○やります、やるべきです、やりましょう」って、してほしい事をやることには熱心だけど。具体的に話詰めましょうってなると、途端に工夫だ気合いだなんとかなるって、困った営業さんみたいな言い方に変わるからだと思うんだけどもなぁ。
03-07 08:19

やりたいこと全ぶっこみしたら、年間予算を倍にしたって足らないから、どーしましょ?ってのが、政治の話で毎度ついて回る頭痛い所なんだから、削ろうって話にどーしてもなるし、削られる所は反発するしで、そこで話し合いと説得が始まるわけで。そこで罵詈雑言浴びせたらあかんがな、とかとか。
03-07 08:22

The 幻導機 Daily is out! https://t.co/Oi5DAzVMDX
03-07 10:58

ヘロヘロです
03-07 18:18

コンビニまで歩いて、イートインで一服して、私は買い物に来たんだか、なんなんだか。
03-07 18:25

私が民主党解党論に反対なのは、「自民に代わる政権与党になりうる党」として民主党が立候補して、実際一度取ったので、そのままの党でもう一度政権取り直せて、そこで初めて「自民に代わる政権与党になりうる党」になる。と、考えてるからなのですが。まぁ、自爆するなら仕方がないのかなぁと。
03-07 18:29

もう一度2009年をやり直そう!と、言われたら個人的には嫌なんだけど、やり直すべきだ!って声が主流で、その流れで進むなら仕方がないですね。と。
03-07 18:31


まだ、ちょっと続く。

2016/03/07(月) 03/06のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

日本の特撮のけったいな所は、売上で成功したといえる奴ほど低予算みたいな。
03-06 00:04

The 幻導機 Daily is out! https://t.co/EeiIKMSh5q
03-06 10:58

教育改革だねぇ…>https://t.co/100RBaT7Bm
03-06 12:08

日本語訳にしてるだけだから大丈夫でござる(指輪メソッド)。>https://t.co/ORD5MYonRH
03-06 12:10

→NHK:中学校で実験中に生徒ら3人がやけど 茨城 https://t.co/WGyVB4dErh 実験には生徒7人と教諭の8人が参加し、缶の中に酸化銅とアルミニウムの粉末を入れて教諭が火をつけたところ、激しく燃え上がったということで警察が詳しい状況を調べています。
03-06 12:32

外でやってるからテルミットかな?と思ったらテルミットだった。分量間違えたんか、鉄でやれば良かったんだか。シチュエーションとしては部活だろうしなぁ。多分だけど。>https://t.co/WGyVB4dErh
03-06 12:35

実験に慣れた生徒、ベテランの化学教師、教師も多目に配置。で、事故ったんなら、まぁ、見込み不足ですわな。結果論だけど。
03-06 12:40

RT @yu100ml: 現在の、女性に大人気と言われる刀剣ブームで一体どれほどの女性が実際に真剣を購入したのかを考えるとこのブームは虚構である(そして真の愛好家からはただ不快なだけ)という旨のブログを読み色々と考える。確かにね、真剣まで購入した人は少ないと思う。そこまで求めら…
03-06 12:47

RT @yu100ml: 執筆者の考えがなんとなく嫌なのは、購入し所有者になってこそ地に足の着いた愛好家であるといきなりハードル高いことを望んでいるからかな…知識も中途半端なまま手に入れたところでその後美しい姿を維持させることができないという理由で手が出せない人だってたくさんい…
03-06 12:47

RT @yu100ml: 執筆者の、ただゲームの元ネタを見たいだけの愛好家とは言えない女性が嫌だというのも分からなくもない。けど、全員がそうだと決めつけてるのは残念だし、あと、刀職の方たちまでブームに喜んでいる馬鹿だと言っていて、なんでそこまで言うのかと悲しい。
03-06 12:47


まだ、ちょっと続く。

2016/03/06(日) 03/05のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
03-05 02:34

なでしこの試合中に普通に寝落ちしたのですが、案の定ダメ https://t.co/q9CGb0Swdz でしたな。
03-05 02:35

怪我や病気になったら健康保険が効かないのもあるしね(ペット保険できたんだっけ)。>https://t.co/Hk0jgbxc8G
03-05 10:12

巨大な組織(小学校2万、中学校1万、高校5千)は動くのに時間がかかるからしょうがないのです。ウェアラブルは軽快に動ける小型組織(そこらの大企業でも小さいのかもしんない)の方が適応早いし、向いてるんだよなぁと。>https://t.co/xXPvNm5de1
03-05 10:24

RT @Isseki3: えっと・・・4年後ですとタブレットとか死滅してる可能性もあります。スマホも別の何かに変わってる可能性もあります。つまり暢気すぎです、このスロースピード・・・ / 4年後めどにデジタル教科書 導入へ https://t.co/UBEFjVrD0V #N
03-05 10:26

RT @laboratorymembe: しかし、なぜこう「貴様は間違っている!」系の意見を送ってこられる方はハンで押したように・敬語が使えない・挨拶が出来ない、罵倒・罵声から入ってくる・意見ではなく人格や個人を攻撃してくる・こちらの主張は間違っていると否定するが、正…
03-05 10:35

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では公式【android版】の開発/投入準備を進めています。先行登録を来週【3/11(金)】実施予定の次回メンテナンスまで受付中です。android版先行運用をご希望の提督方は、同登録をお願い致します。※投入タイミ…
03-05 10:46

いや、民主党くらい大きい党なら、地方組織もあるんだし、どうすりゃいいのかある程度具体的に案作って与党にぶつけます、くらい言ってくれないと……あの……。>https://t.co/o5ahATsFgm
03-05 10:52

RT @dpjnews: 2016/03/04 #保育園落ちたの私だ ハッシュタグに続々と集まる怒りはついに国会前で生の声に!!0歳児も「落とされたのオレだ!」とデモに参加 https://t.co/MwT2ESHIJx @iwakamiyasumiさんから
03-05 10:53

The 幻導機 Daily is out! https://t.co/h9gGH7y7uT Stories via @gendohkiREAD
03-05 10:58


まだ、ちょっと続く。

2016/03/05(土) 03/04のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

ご忠臣は宇佐美ですか?
03-04 07:22

ミスがミスを呼ぶorz
03-04 09:22

下げたっていいんだけど、「その分、"無駄"を切り詰めて財政を引き締めてみんなでお金を使わない」ってやるなら、結局無駄だからなぁ…。>https://t.co/epQ3vz6xDM
03-04 09:40

The 幻導機 Daily is out! https://t.co/bq4DRfOROb
03-04 10:58

→jijicom:辺野古訴訟、和解成立へ=政府が工事中止受け入れ-普天間移設 https://t.co/bRXwMPfmmc 政府は…福岡高裁那覇支部が示した…和解案を受け入れる方針を決め…国と県の和解が成立する見通し…国が代執行訴訟を取り下げて移設工事を中止し、県と再び協議する
03-04 12:49

衆参ダブルあるかもなぁ。これは。>https://t.co/bRXwMPfmmc
03-04 12:50

RT @__UN___: おふがおさん100万アカウントブロックしてるらしいんで、されてない人はTwitterの王を名乗ってもいいと思います。 https://t.co/TeQgwGSGBS
03-04 17:46

されてなかったけど、リプとかRTとかすると「入れちゃうぞー」と笑ってたっぽいので、王のままでいようと思います。
03-04 17:47

RT @PaveSpike: パナソニック、「骨盤おしりリフレ」に男性も使いやすい新色ブラックを追加 - 家電 Watch https://t.co/jtkIiBgM2O おしりリフレ(経肛門的
03-04 17:52

臀部緩和の拡大…?>@PaveSpike
03-04 17:52


まだ、ちょっと続く。

2016/03/04(金) 03/03のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

The 幻導機 Daily is out! https://t.co/LpBTwEGdvg
03-03 10:59

マウスに関してはカチューシャが「来ちゃった」と言ってたりしてるから、常連校の三年生は知っていて、大洗がみほが居るからで調査不足だったと考えた方が無難だと思うの。カールは狙い通りの不意打ちだけど。>https://t.co/vzC8zqQ4uE
03-03 11:16

RT @mikemaneki: ガルパン、黒森峰戦も劇場版もそうなんだが「相手の戦車がなにか試合直前にわからない」というのがイマイチ納得できぬ(マウスとカール)。「秘密兵器」感を出したかったのはわかるが、それこそスポーツなら相手のメンバーも守備位置も野球なら打順もわからん、みた…
03-03 11:23

ドナルド・トランプを見てると石原慎太郎を思い浮かぶ人が割と多い https://t.co/KASF5geaUK っぽいんだけど、都知事の石原慎太郎は、赤字の都財政を黒字転換してるし、都内小中校舎の耐震補強を8割9割終わらせたしで、それと同じならいいんじゃね?とも思ったりする。
03-03 13:00

国政の石原慎太郎は知らないけど、都知事の石原慎太郎は選挙の度に対立候補が「これに手をつけます!」って訴えることを、「ここまで終わらせてるわぁ」って状態にはしてたので、そりゃあ4選しますわぁ、だったのよ。発言とかで色々あったのも事実だけどさ。
03-03 13:03

大井と野分と北上?>https://t.co/hRqJAa0WNA
03-03 13:35

大喜利が始まるのか…>https://t.co/7DQqFYcsAG
03-03 15:45

質問のマクラで「匿名blogだけ」を使うのは、それなりに規模のある党だとどうなんだろうなぁ?というのはある。地方の議員にもそういう声が来ているとか、+αがあった方が声を拾ってくれてる事が分かるだろうし。保育園の足らなさは、都市計画辺りから考える必要がありそうだけどね。
03-03 16:13

一定規模の駅や集合住宅やビルに保育施設を備えなければならないとか、努力目標にするとか。…お金どっから出るんだろ。我ながら思うけど。
03-03 16:15

ガルパンはいいぞとカルパッチョ見せ場ないぞくらい違う #chigau
03-03 18:11


まだ、ちょっと続く。

2016/03/03(木) 03/02のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

高浜原発のトラブルは、派手に事故る前にちゃんと安全装置かなんか働いて止まったんだから、それで良かったじゃん。って話で私の中では終わってたんだけど、それで終わらない人達もいたのかぁ。まぁ、なんか最近寒いから、発電止まると困ると思うけどね。
03-02 09:03

日本だけの問題なのか、よその国でもそうなのか知らないけど。「その事に対して真剣に思っているか、考えているか、取り組んでいるか」が、正しい正しくないの判断基準になってるトコはあるよなぁと。それは大事だとも思うけど、真剣に逆走されても迷惑なだけなので、真剣さだけではねぇ…と。
03-02 09:12

「私は誰よりも○○の事を真剣に愛しているんだ!」みたいな台詞って、リアルやフィクションで見聞きするけど、それって、当の○○からの「ウゼぇ」の一言で粉砕されるものなのよね。まぁ、当人、真剣なもんですから、それで考え改めたりしてくんないんですけど。そして警察沙汰へ。
03-02 09:16

相手の事を考えなさい。ってのは、まぁ、自分の思い込んだ事が必ずしも正解ではない…と構えておくこと、なのだと思う。対人ゲームやってれば嫌でも思い知る事なんですけどね。こういうのって。
03-02 09:20

The 幻導機 Daily is out! https://t.co/A25BERes2n Stories via @gendohkiREAD
03-02 10:58

RT @micorun: 『私が大好きなアニメを見れなくなった理由』(1/2)割と実話マンガ https://t.co/3vf1UJhaHe
03-02 12:46

RT @micorun: 『私が大好きなアニメを見れなくなった理由』(2/2) https://t.co/Ggt0NoBMu5
03-02 12:46

これ批判以外でもあるわけですよ。要するに「なんかしてる時に思考や感情にノイズが走る」。漫画だと面白いものを見てる時に面白くないと言った知人がノイズで走ってて。これが例えば、そのシーンのクソコラが走ったって白けちゃうし、「このシーン原画誰それなんだろなー」でもダメだったり。
03-02 12:52

この手のものって、頭に一回こびりつくと、なかなか取れないんですわ。没入するのって、普段は簡単なんだけど、一回そういうのがあると、そこからまた没入するって難しいんだよね。
03-02 12:56

なのでまぁ、あの漫画は今回は批判で出来てるけど。批判の代わりにクソコラでも出来るし、オタク特有のトリビアをちりばめでも出来るし、つまりは見てる最中にノイズが走る衝撃的な出来事ならなんでも成立するのだね。声優が誰それと付き合ってたもひょっとしたら、そういう物なのかも知んない。
03-02 13:01


まだ、ちょっと続く。

2016/03/01(火) 02/29のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

初月、ZaRa、沖波、沖波、Graf Zeppelin、秋津洲、まるゆ、まるゆ、島風、島風、陸奥陸奥陸奥。初風と風雲には会えなかったけど(海風は堀りに行ってない)、充分な勝利ですよ。あ、E-3は丙でとっとと終わらせた。
02-29 08:52

The 幻導機 Daily is out! https://t.co/lDRDDHsb0y
02-29 10:59

イベント終わったねぇ。運営の皆様、提督の皆様、お疲れ様でした。さぁ、武蔵のお迎えの準備しないとなぁ…。
02-29 12:47

あんけーと艦これのメンテは18:00終了予定だそうだよ。メンテ終わりはいつかな?
02-29 12:52

そう言えば、皐月に改二来るんだったっけねぇ。
02-29 12:59

おなかいたい
02-29 13:43

たかおいいな
02-29 13:43

RT @KanColle_STAFF: 02▼駆逐艦「皐月」改二改装の実装睦月型駆逐艦「皐月」のさらなる改装(改造)が、かなり高い練度で可能となります。※同改装には改装設計図は不要です。※母港ボイス等が一部更新されます。#艦これ
02-29 17:53

RT @KanColle_STAFF: 06▼【改修工廠(明石の工廠)】新改修メニュー追加実装 1/2改修工廠において改修可能メニューが拡張されました。ある艦娘がサポートすることで、「試製35.6cm三連装砲」及び「35.6cm連装砲(ゼブラ迷彩)」「試製41cm三連装…
02-29 17:53

RT @KanColle_STAFF: 07▼【改修工廠(明石の工廠)】新改修メニュー追加実装 2/2改修工廠において改修可能メニューが拡張されました。艦娘のサポートで「零式水上観測機」及び「Ro.43水偵」の改修が可能になります。※「Ro.43水偵」は改修により「Ro.…
02-29 17:53


まだ、ちょっと続く。

トラックバック
/

前に書いた記事
02/24のツイートまとめ(2017/02/25)/02/23のツイートまとめ(2017/02/24)/02/22のツイートまとめ(2017/02/23)/02/21のツイートまとめ(2017/02/22)/02/20のツイートまとめ(2017/02/21)/02/19のツイートまとめ(2017/02/20)/02/18のツイートまとめ(2017/02/19)/02/17のツイートまとめ(2017/02/18)/02/16のツイートまとめ(2017/02/17)/02/15のツイートまとめ(2017/02/16)/

もらったコメント
adidas yeezy boost 750,02/25,/ adidas yeezy 350 boost,02/25,/ elmerpm69,02/24,/ Anfisanara,02/24,/ CharlesHause,02/23,/ Raymondjuirm,02/23,/ porno grati,02/22,/ agen bola terbaik,02/22,/ agrovolokno,02/22,/ lululemon outlet online,02/21,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2801)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (1) 

月別一覧
2017/02(25),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved