Hit.
げんさんち。
そして紙と鉛筆に戻った。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2014/06/30(月) 06/29のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 7コ

gendohki

RT @PLA_Photo_bot: (´-`).。oO(実は人民解放軍は国連PKOに自衛隊よりも多く人員を派遣したりします
06-29 00:00

ポカリとアリナミンV飲んで寝なさい。>@GAM_MAVERICK
06-29 00:12

それじゃぁ、まぁ、代わりもいないんだろうから仕方がないか。頑張れ。お布団に入るまでが夜勤だぞ。>@GAM_MAVERICK
06-29 00:17

ブラジール
06-29 01:19

オウンゴールにも見える感じだけど、シュート?
06-29 01:20

RT @tuckmid: 三回言えたら出撃させて貰えます。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/LpowfNZygB
06-29 01:23

しかし南米同士だからだか審判の判断がぬるいからなんだかアクロバティックなプレイが多いなぁ。今のネイマールの転倒とか日本人には無理だわ。
06-29 01:31

動きだけで言えば、鶴田のキッチンシンク食らってひっくり返る三沢みたいな動きだった。<さっきのネイマールの転倒
06-29 01:32

チリー。
06-29 01:33

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o Stories via @gendohki
06-29 10:59


まだ、ちょっと続く。

2014/06/30(月) P-TALK No.335
P-TALK 2014 -トラックバックないよ-コメント 7コ

「ワールドカップはさらりと終わってしまったな」
「初戦落とすとホントに大きいよねぇ」
「まぁ、一番格下が下克上狙うってのが、アジアトップクラスの役回りだから仕方がない」
「それにしては、コロンビア戦が凄い負け方だった気がするんだけど?」
「あれは貪欲に点を取りに行くしか無いんだから仕方がない。最後まで勝ち抜けする気だったんだよ」
「格上相手だったのに?」
「うむ」
「なんて無謀な」
「それでもガンガン行くしかなかったからなぁ。結果として格上が守りを固めてカウンターなんてなっちまって、えらいやり返されたけどな」
「どうなの、それ……」
「勝負を捨てないで行くなら仕方あるまい。2点目取られた時点でまだ勝ちを狙うには得点取りに押すしかないんだし。3点4点目はオマケだ」
「うーん……」
「まぁ、3タテくらうのも仕方なしのグループに入っちゃったから、こういう展開もアリだ。仕方がないな」
「史上最強なんて声もあったんだけどねぇ」
「実際、最強だろ。選手も監督もパッケージで見れば普通に強かったんじゃないか」
「でも、勝てなかった、と?」
「勝負なんてそんなもんだ。前回優勝のスペインとか、あとイタリアとかイングランドとかイタリアとかポルトガルとかイタリアとかも一次リーグで負けているわけでな」
「イタリアが多いぞ」
「もうこの時点でワールドカップ終わったかな。みたいな」
「そこか」




「皆様こんばんわ。幻導機です」
「眞馨です、こんばんは」
「全般的に疲れた感じでお送りしています」
「ワールドカップの見すぎなのでは」
「言うほど見てるわけではないんだがなぁ」
「そーぉ?」
「一応は」
「日本戦だって朝5時キックオフなのを見てたワケでしょ?」
「ちゃんと見たのは後半だけだよ。前半の美味しいトコはダイジェストだ」
「……そうなの?」
「そうだよ。でもって、一応は普段目覚まし鳴らしてる時刻だから、ちゃんと起きただけだ」
「……ちゃんと起きただけ?」
「深くは気にするな」
「はいはい」
「まぁ、ワンセグで見てるだけだから最近のサッカーはちょっと見づらいな」
「ワンセグって……」
「テレビで見れる時は見るけどな。大体寝っ転がって見てるんだから、ワンセグになるんだよ。目の前にあるしな」
「なんだかなぁ」
「寝落ちしてもさして電気代が無駄にならないという利点もな」
「なんだかなー……」
「まぁ、そんな感じでワールドカップは見たり見なかったりなんだよ。そこまで気合が無かったともいう」
「ダイジョブ?」
「さぁ?」
「なんだかなー……」




「まぁ、ここのところやる気も無くてロクにアンテナも立ててないおかげで世間の状況に疎くてなぁ」
「ニュースも見てない?」
「見てないワケでもないけど、なんか頭に入ってこないっていうか。維新が分裂したんだっけ?」
「日本維新の会なら分裂したねー。石原代表の方は次世代の党なんだって」
「ベテランかき集めて次世代も無いと思うってみんなが思ったんだろうなぁ」
自由立憲党(自立)・次世代の党(次世代)・新党富士(富士)・日本改新党(改新)・黎明日本(黎明)から次世代が選ばれたみたいだねー
「微妙なラインナップだったんだな……」
「石原氏は『大和』推しなんてのも書いてあるねー」
神奈川県のローカル政党にも見えてくるから微妙だろ、それ」
「色々あって結局、次世代が一番普通っぽいっていうのが色々終わってるよねぇ」
「まぁ、正直な話日本語にするとなんか日本人の感覚ではない政党とか海外にもあるし、しょうがないのかなぁという感じではあるな。そうでなくてもいい感じの政党名は使われているからな」
「例えば?」
立憲政友会とか進歩党とか憲政会とか」
「戦前ですか」
「戦後になると色々ありすぎてもう。Wikipediaさんに聞いておくれって感じ」
「多いねー……」
「って感じで。その辺の党名とかぶらないようにして……となると、もう日本人的には変な感じになってしまうのだと思うよ」
「難しいんだねぇ」
「ありきたりな名前でもいいじゃないか。とはいけない苦しさがあるわな」
「なんで?」
「知名度上げたいだろうしな。インパクトもある程度重要だし」
「たちあがれ日本はまだ名前知られるには良かったのかなぁ?」
「名前の覚えやすさはあったかも知れないけど、まぁ、そこまでだったから維新とくっついたりしたんじゃなかろうか」
「結果的に人増えたしね」
「一時的にだがな。次の選挙まであと2年くらいあるだろうし、まぁ、それまでは持つんじゃないかな」
「野党再編ってどうなるんだろうね?」
「上手く行けばいいけど、まぁ、民主党が主体になれなければまた民主党様の政権素人野党が完成してしまうんじゃないだろうか」
「辛口ー」
「辛口も何も。新党ブームから非自民の連立政権が出来て、下野して新進党作って分裂して。なんだかんだで民主党が出来て再び非自民の政権が誕生して。それでまた分裂再結成なんてやったら3回目じゃん」
「あー、まー、そーねー」
「なんでまぁ、そういう再編成をまたやろうって言うならダメですよ。それが主導できない今の民主党も情けないって話でもあるけど。なんか黒歴史にしたいのかなーって思うくらいで」
「元総理が3人もいるのにねー」
「あれから反省しないで再結成して政権握ったら、それこそもう一回同じようなことやって下野でしょうよ。一夜の夢を見て悪夢になって終わるんだ」
「上手くまとまればいいのにねー」




「というわけで今回はこのへんで」
「5月病改め6月病はどうですか」
「7月病になるだろう」
「ダメじゃない」
「10月病まで行くこともあるから問題ない」
「問題しかないんでしょ」
「まぁ、なんとかやっていくとするですよ。ギリギリの崖っぷち感はなんとかせねばならんがなぁ」
「ホントにね」
「というわけで、こっちはこんな感じですが。出来ましたらまた来月にお会いしましょう」
「ではっ」

2014/06/29(日) 06/28のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 4コ

gendohki

その結果生まれた政権の記憶が薄れるまでは。多分あと10年くらいはそう思ってると思いますよ。>@nekoguruma
06-28 01:33

1994年6月に非自民連立内閣が終わって、2009年の夏に民主党政権だから15年くらいか。2012年…実質2013年だから2028±2年くらいにまた非自民政権が生まれると「歴史は繰り返す」かも知れない。逆に言うと民主党はそこまでは生き残ってもらわないとなぁ、という話なんだけど。
06-28 01:48

んで調べたら、1994年の15年前の1979年は得票は伸びてたらしいけど、248/511議席の比較的負け絵選挙で。そのあと1980年にハプニング解散があって。選挙中に大平正芳が亡くなってなんだかんだの末に大勝利するという展開になるらしい。大体15年周期かも?
06-28 02:00

井崎脩五郎の競馬予想みたいなこじつけだけどもね。
06-28 02:08

RT @tadataru: 反原発って例外なく安倍政権を全否定するよね。俺は安倍政権支持だけど経済政策(しかもその一部)以外はあんまり支持してないぞ。
06-28 09:55

全否定から始めちゃうからなぁ。マスメディアの支持率調査やアンケート見ても、アベノミクスというか経済政策が割と支持されてて他はそんなでもないんだけど。あの界隈が一緒くたに否定してて、それで支持を取り零してる感じ。>http://t.co/fUutYv9NOQ
06-28 09:57

とは言え。こと景気を重視すれば原発は即時再稼働が最適解なので、自縄自縛的な側面もある規制委(に独立性を持たせたのは自民)がOK出すまで動かさないって今の態度は、世の中事情ってもんがありまして…な所だよね。
06-28 10:03

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o
06-28 10:59

RT @colabolabo: 横田響子です。残念ながら街頭インタビューを受けてません。即、訂正してください。 RT @Sapphire_JJ: NHKやTBSでインタビュー出てた街頭の女のはずだった横田響子は、男女 http://t.co/X2LALy60cR http:/…
06-28 11:14

RT @xiaoli888: 明日杉並区長選なので選挙公報を見る。ここで「集団的自衛権」とか「消費税」とか「反原発」とか掲げる人ってなんだろう。杉並区長ってそれらを左右するような権力があるんだろーか。
06-28 11:16


まだ、ちょっと続く。

2014/06/28(土) 06/27のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 4コ

gendohki

やっぱ、あのトリッキーなシュートはリプレイされたなぁ。キーパーが止めたけど、あれは凄かった。入れば。
06-27 06:51

RT @a_cha5126: サッカーは予選敗退ですごいとりあげられてるのにバドミントンは世界一になったのに全然とりあげてくれない。メジャーぢゃないから?いやいや、世界一になったんだからもっととりあげてメジャーにしていくべきでしょ!!! http://t.co/dRx
06-27 07:34

→jijicom: ロナルド、むなしい初ゴール=自身初の1次リーグ敗退〔W杯〕 http://t.co/YQZnllL8FF 勝利は手にしても、初戦で背負った0-4の得失点差を挽回する力はポルトガルにはなかった。ロナルドは「結局、これがフットボールさ」と力なく言った。
06-27 07:36

なんだよねぇ…。>http://t.co/YQZnllL8FF
06-27 07:37

とりあえず、日本代表の目指すサッカーはこれである程度見えてきたというか確定したんじゃないかと思う。出来るかどうかはさておき。・出来る限り前でディフェンス・パス回しまくってボール支配・主力武器はサイドから・サブ武器として中央突破・後は90分動き回るこんなトコか。
06-27 07:42

強いか弱いかというより、日本人の性格に一番合ってる気がする。もっとも、やり過ぎると、敵のいない中盤でパス回しっていう凄く昔に戻ってしまうんだけどね。どうやって点が取れるようになるかって問題はずーーーーーーっとつきまとうのよね。
06-27 07:46

サッカーというかスポーツだから選手は11人までだし、城塞築けないし、守備的に戦っても勝ちが見えるかどうかは微妙というか結局、 \点が取れる奴はおるか!/という話になってしまう。今回の代表で言えば、香川と大久保(と本田)で点を取るカウンター戦術は出来るんかという問題ですね。
06-27 07:50

まぁ、「頑張りゃなんとかできるんじゃないですか」とも思えるんだけど、今回はちょっとそういう面子を集めたとは思えないんだよねぇ。もうちょっと人を集めて的をぶれさせてってそんなイメージでいたんじゃないかと思う。
06-27 07:52

RT @UNI006: そういや昨日こんなシチュにであったわ。おっぱいでかいって大変だね。ごちそうさまでした http://t.co/GyRppp2pGy
06-27 08:03

RT @kumagai_chiba: 「要望に応えない=冷たい為政者」と思われるかもしれませんが、昔と違って私たちの給料は制度で定められていますので、要望を聞かずに税金を節約しても私腹は肥やせません。むしろ行政的にも政治的にも要望にどんどん応えた方が評判も良くなりますが、困るの…
06-27 08:47


まだ、ちょっと続く。

2014/06/27(金) 06/26のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 3コ

gendohki

RT @HMS_BlackPrince: もしかして未だに世間にはなんで深夜の電力料金がやすかったのか理解してない人がいるのではないだろうか、そう、そんな気がするのである。
06-26 01:15

ねむ…れな…ねむ…
06-26 01:16

→ニコニコ:ブラジルW杯敗退にセルジオ越後氏「この敗戦はチャンス。日本代表とは何かを今一度考えよ」 http://t.co/LYqiM6f3zk 「本当に優勝を目標にするのなら、そこまでにどれだけの距離があるのか…分析しなければ…コパ・アメリカに招待されたら、参加しなければ…」
06-26 07:23

多分、このおじさんが一番言いたかったのコパアメリカに出ろって事だと思う。前回はやむを得ない状況とは言え、出れなくて勿体なかったからなぁ。>http://t.co/LYqiM6f3zk
06-26 07:25

→jijicom: ザッケローニ監督が退任表明=W杯敗退「責任は全て私に」−サッカー日本代表〔W杯〕 http://t.co/4itpBwoIQu 「今回のメンバーは私が選び、戦術も私が決めた。責任は全て私にある。日本代表を離れなければならない」と、厳しい表情で語った。
06-26 07:45

まずはお疲れ様でした。と。>http://t.co/4itpBwoIQu
06-26 07:48

ザッケローニが攻撃的なサッカーを志向したのは彼の性格と言うよりは日本側の要請に依るところも大きかったろうと。トルシエからの守備的なサッカーで守備がある程度形になったのと、その余波で「セットプレーが得意」という流れでの攻撃力が乏しくなってたから。
06-26 07:54

で、まぁ、ジーコは「フィジカルがない」と、お前は何年日本にいたんだよとつっこまれるようなコメントを残して日本を去り、オシムは道半ばで倒れ、岡田が本田でごり押しして、で、ザッケローニ。と言うのが大雑把な流れ。
06-26 07:59

まぁ、点取らないと勝てないのがサッカーに限らず球技のルールなので、守備一辺倒だと勝てない…のは、残念ながらイランが見せてくれたので。あれでもカウンターの迫力は日本より上だろうに。
06-26 08:06

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o
06-26 10:59


まだ、ちょっと続く。

2014/06/26(木) 06/25のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 2コ

gendohki

現実は残酷かも知れないし、素晴らしい成功物語かも知れない。なにはともあれ、この2試合で1失点のチームに1得点のチームが挑んで、3点くらい取って勝つことを目指す…はず。個人的には「点取ってくれ」なんだけどね。勝つとか負けるとか以前に。取らないと始まらないじゃないですか。
06-25 00:03

なんかの目安で人口15万人程度の都市ってのがよく出るけど、聖☆おにいさんとか、とある~で有名な立川市が18万弱の市なんだよな。これが。> http://t.co/PwY1hoe4qQ
06-25 00:19

押せ押せになったけど、怖い雰囲気だねぇ。
06-25 06:25

あと5分か。
06-25 06:32

そのくらいで取れないとコロンビアが引き分けでオッケーになる。
06-25 06:32

コートジボアール同点に追い付く。
06-25 06:32

RT @Reuters_co_jp: #W杯 =ウルグアイが16強進出、イタリアは敗退 http://t.co/qxFr9LPJ80 http://t.co/w5rUtTzRT5
06-25 06:36

のおおおおおおおおおおおおおおうっ>http://t.co/uPCt3p8hM1
06-25 06:36

コロンビアがち守りに入るの決定。
06-25 06:41

コロンビア、思い出作り始めるんか。
06-25 06:42


まだ、ちょっと続く。

2014/06/25(水) 06/24のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 4コ

gendohki

ワールドカップは結局中央から決められる選手らがいるかいないかで決まってる気がする。真ん中から前後の動きで点取れるかどうか。それがあるからサイドが活きるという具合で。前回の日本はそれを本田にやってもらった。今回は岡崎や香川がやるかと思ったけど、二段目でサイドだったからなぁ。
06-24 07:03

そういうわけで、おあよーございます。眠い。
06-24 07:04

→jijicom: 海江田氏、続投へ理解求める=民主党がきょう両院総会開催 http://t.co/THSmwqK9nb 統一地方選に…全力で取り組む方針を示し…続投に理解を求める。…参院選惨敗直後、「目に見える成果」を1年後に出せなければ代表を退く意向を示し…退陣論がくすぶって
06-24 07:09

海江田万里がやらなきゃいけなかったのは「民主党とはなんぞや」という党のコンセプトを明確にして有権者に訴える事だったんだけどね。綱領とか作ったけど、結局その先でぼやけちゃったよねぇ。それが普通なのかも知れないけど。>http://t.co/THSmwqK9nb
06-24 07:11

おあよーございまーす。>@Hisana_
06-24 07:11

RT @miyake_yukiko35: 朝から気分悪し。昨日の都議の会見を思い出したからだ。「結婚しなさい」「子どもを産みなさい」そういう時代に逆戻りしたよう。あれで、本人は真面目に謝っているつもりだったのか。結婚しようとしまいと余計なお世話だ。少子化が、まるで女性の晩婚だけ…
06-24 07:22

シングルマザーを許容できる社会にならない限りは女性の晩婚化が少子化に繋がっていくからなぁ。問題はなんで晩婚化するのかの先に原因があることであって、「晩婚化が原因」で終わったら何も解決できない所。>http://t.co/RsA9uSzRRV
06-24 07:26

一つには金でしょう。金がないからしたくても結婚できないし、子供も産まないというか産んでる暇も育ててる暇もない。給料が増えるとか、一回仕事辞めても復活しやすいとか、そういう心配事が減る度にやりやすくなる。
06-24 07:32

結婚しやすくなって、その上で結婚しないって選択肢を取るのはアリだけど。選択肢狭めて結婚せい結婚せいってやってたってダメですよ。シングルマザーの道選んだって一緒で、出産から約1年会社から消えてる間に居場所が無くなったなんて展開はダメだしね。
06-24 07:34

シングルファザーはシングルマザーより苛酷な気がする。円満離婚でシングルファザーとかいるんだろうけど聞いたことないので想像でしかないけど。
06-24 07:51


まだ、ちょっと続く。

2014/06/24(火) 06/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 0コ

gendohki

RT @seijidohi: あいかわらずSoftBank回線で再生すると、誰が誰だかわからんな… http://t.co/La1ozo67mc
06-23 00:37

RT @seijidohi: 自宅のauは電波状態最悪だけど、YouTubeの画質はキレイ。 http://t.co/4JvReJrBab
06-23 00:37

RT @hekino: ちくまさん http://t.co/nhRsIP2N3R
06-23 00:38

お腹痛い。
06-23 00:43

RT @hisatyu: 描きました→15RTされたらビキニ姿の瑞鶴を描きましょう! http://t.co/evziL09jvA http://t.co/hzoopkQD7Q
06-23 03:54

RT @yukataro: らくがき 涼風ちゃん http://t.co/JRfwgCZnvW
06-23 03:54

胃酸が。
06-23 04:01

胃酸が溢れそうだ。
06-23 04:01

アルジェリアが一点入れたか。
06-23 04:26

今回はあれだね。中央の縦パスとか中央突破とかで押せるかどうかが鍵じゃね。
06-23 04:27


まだ、ちょっと続く。

2014/06/23(月) 06/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 5コ

gendohki

衣笠が31、巻雲が4、北上が24と26と27。……遠いわぁ。遠征だけでやろうってのが間違いだと思うけど遠いわぁ。
06-22 00:33

いや、近くなったら演習とかで一気に上げるつもりですけどねー。
06-22 00:33

むせるんじゃないかってくらい高いテンションがおかしい。> コレ見て笑わない人いません! 名作中の名作。バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない爆笑動画。 via @a_mpjp
06-22 01:46

RT @humikane: http://t.co/8C38yuCtIJ 格子の間隔を調整することで船体サイズに幻惑をおこさせ、艦を誤認させる迷彩
06-22 01:48

これは…龍驤を殺しに来ている…っ!>http://t.co/2p5ZuFkwVs
06-22 01:48

.@niwakaha さんのコメント「https://t.co/NeLM8GTRGT 補足お邪魔します。トシキ氏..」にいいね!しました。 http://t.co/6RAHX6Dhz1
06-22 01:53

イランがよく守ってるんだけど、なんか焦ってるんだか、ファールめいたプレイが多い。
06-22 02:13

なんかこう、1点取られそうな予感がしまくってて1点欲しくてしょうがないって感じが今のイラン。アルゼンチン相手にそんな感じなのも凄いけど。
06-22 02:15

アルゼンチンも点取れなくていらついてるっぽい。
06-22 02:17

イラン凄いなぁ。アルゼンチン追い詰めてる。まだ0-0だけど。
06-22 02:26


まだ、ちょっと続く。

2014/06/22(日) 06/21のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 2コ

gendohki

あまぞんにたくさんアカウントをつくって(危)。>@plummet
06-21 00:18

買わないでレビューを書き続けるという時間のかかるお仕事…をしてる作家さんが昔けっこういたそうです。英語圏での話ですけど。>@plummet
06-21 00:24

56位に不覚にも。>【MikuMikuDance】MMDランキング №2 修正版(6/2~6/15) (14:55) http://t.co/gCFNQVmLpi #sm23803550
06-21 00:40

RT @obiekt_JP: #装備開発祭り 通算59回目、60回目は連ちゃんで46cm砲が出たー! これで今日は70回回して合計6基。素晴らしい成績だ・・・内田先生の神力を感じる。さすが大型艦建造デスマッチ開催中だよ。
06-21 01:32

持ってますねぇ…>http://t.co/KiGZarv7kK
06-21 01:32

イベントまであと一月だから5万くらいまで貯めたいなぁって感じで貯めてます。>@ykkzmr
06-21 01:34

RT @tatukoma1987: 浪江町の畜産農家、被ばく牛連れ国に抗議 : 社会 : スポーツ報知 http://t.co/jmNUC0ZsyA◆パンデミックについて理解が無いっていうか知らないからこんなことができる。風評被害どころかパンデミックの原因になったら損害賠償払え…
06-21 01:36

RT @tatukoma1987: ここの所畜産業界メッチャ病気関係でピリピリしてるのにこういうアホな事する奴がいる。ましてや、人口が多く流通の大動脈である所に病気に感染した可能性のある牛を連れ回すというのは防疫関係では言語道断。これは最早テロだ。
06-21 01:36

CODE COSTARICA
06-21 02:53

イタリアが…
06-21 02:53


まだ、ちょっと続く。

2014/06/21(土) 06/20のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 15コ

gendohki

RT @Goin_HRK: これ駆逐艦暁なんだけど、どこをどう見ても顔に見えるし、顔にしか見えなくなって困る http://t.co/dXpXGZyC4E
06-20 01:07

RT @umino_mkz: 相手チームのコネ(選手)を利根と聞き間違えて画面二度見した
06-20 07:08

みーとぅー。>http://t.co/bywHwiNviZ
06-20 07:08

RT @tenpi_san: ブルマ。50年程前の話。日本がまだダボダボのちょうちんブルマをはいてた頃、オリンピック女子バレーボールの試合に旧ソ連がシュッとしたブルマを始めて採用し「あれ、カッケーな」って思ったのがブルマ普及のキッカケ。
06-20 07:10

RT @DKGM48: ミゼットプロレス …小人症の人のプロレス 嘗て日本でも人気だったが笑いの要素が強い特徴故に「障害者を笑い者にするな」とタブー視され姿を消した 結局彼らの事を認めない見せかけのヒューマニズムが当時彼らに貴重な職業で輝ける場所を奪ったのだ http://t.…
06-20 07:11

メキシコではまだやってるんだったかなぁ。全女でリトルフランキーとか角掛留造がやってるのをゲラッゲラ笑いながら見てたけど。いい動きするんだ。留造。>http://t.co/QX8igkLjyc
06-20 07:16

RT @sabamask: 角掛留造だったかも人権団体に恨み言言ってましたね。1試合いくらくらい貰えてたかは知らんけど真っ当に稼いでたのは確かだし、トップレスラーで巨人症と言われてる人はたくさんいるし、この話を聞く度に本当に差別をしてるのは誰かを考えさせられます
06-20 07:17

RT @sabamask: プロレスに限らんですけども奇形と言われる人らが興業で見世物として巡業してたっていう昔の写真を見た事がありますが、まあテレビとか無い時代ですが割と客集めてたらしいですよ。興業主が搾取してたとしても、まあそんなのどの興業でもそんなもんだろうし
06-20 07:17

RT @nisikisuisen: 防衛副大臣が銃の使い方がどうこう言われていますが、ここで某元航空自衛隊高官の様子を見てみましょう。 http://t.co/D0Ax9vfE2i
06-20 07:17

どっちかならペダルを漕ぐ事を三輪車で覚えてもらった方がいいんじゃないでしょうか。>@nakamukae
06-20 07:21


まだ、ちょっと続く。

2014/06/20(金) 06/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 5コ

gendohki

RT @ui_nyan: ブログ書きました: ローソンで「からあげクン®」を買うとコスト意識の無さを露呈することになる - http://t.co/GKSLaswzM7
06-19 00:42

LAWSONは唐揚げ、唐揚げ、からあげクンと三種類以上楽しめることを喜ぶべきであってね。 #ダメ人間 >http://t.co/ds480RjtE5
06-19 00:44

RT @asahi_soccer1: 恐れていた事態が起きました。本当に許せない思いです(J) #ワールドカップ #nga「W杯観戦会場で爆発、21人死亡 ナイジェリア:朝日新聞デジタル」 http://t.co/9CUDlXq7p1
06-19 00:50

RT @dragoner_JP: ネットで「ゼロ」を「ジェロ」と発音してしまう韓国系の話がネタにされるの散見するけど、戦時中、連合軍が捕虜日本軍内で日本人・朝鮮人・中国人を判別する際、L・Rの発音が出来る奴は中国・朝鮮人で、出来ない奴は日本人という方法が取られていた事掘り起こさ…
06-19 00:50

RT @RE_NA_na2: 【実話】同人…というかイベントであった体験。TLで回ってきたG県厨の記事や、その他の同人関係の体験談を見ていて思い出しました。当時は違う名前で主に見る専。たまにコスプレやオフ会に誘われて参加してる程度でした。 http://t.co/qJS6KpN
06-19 00:52

RT @yakkun99: http://t.co/dSzvhUQKWe
06-19 06:48

RT @takahata_yuki: 【漫画家、イラストレーター、アニメーターの為の超実戦パース講座】その1、奥行きを「自在に設定」する手順です。厳密に正しい方法ではありませんが絵描きにとってはこれで充分です。 http://t.co/2ujA8XgSLK
06-19 07:13

RT @honda_kotaeru: 小学生「ぼく、都道府県が覚えられないよ。。。本田「コレ、『にんげんっていいな』のメロディで歌ってみ」熊本三重千葉神奈川県大分岡山北海道鹿児島徳島滋賀香川 佐賀秋田奈良和歌山 青森沖縄山梨茨城山形京都鳥取埼玉静岡福島福岡兵…
06-19 07:14

岩手「」宮城「」栃木「」長野「」石川「」愛知「」福井「」高知「」愛媛「」鳥取「」島根「」広島「」山口「」宮崎「」>http://t.co/ejThoKTLX8
06-19 07:22

RT @Isaacsaso: 息子の「ほいくえんいきたくない」にトコトン付き合ったらどうなるか、半休をとって確かめた三十分程度「いきたくなさ」を聞いてあげたら嘘のように「行こっと」と気を取り直して登園していった大人も「やりたくない」と言うより「やりたく無いと言う思いがあるこ…
06-19 07:54


まだ、ちょっと続く。

2014/06/19(木) 06/18のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 11コ

gendohki

水上機母艦ちとちよ甲は、こんな感じの編成にして1-1に放り投げ続けると気が向いたらあ号が終わっているのです。あと旗艦がちょっとだけレベルが上がるんじゃ。稀に。 http://t.co/iWJ0T4McaN
06-18 00:01

10回出撃がやっと終わった次第であります。
06-18 00:10

足柄を足型と打っていてなんだこれとか思っていたりします。
06-18 00:13

かーいはつデイリーやってなかっとぁー。
06-18 00:22

今日は彗星一二が出たので当たり。
06-18 00:38

RT @tana3n: ソフトバンクグループの画像圧縮の実態を検証してみた。 http://t.co/CVaPaZXZAKおいまてよソフバひでえ
06-18 00:40

RT @tana3n: パクる以前に普通に保存したくても勝手に劣化されたらたまったもんじゃない
06-18 00:40

RT @tana3n: もうソフバ選ぶ理由なくね。てか避ける理由しかない()
06-18 00:40

RT @magic_mackee: 関西人A「お前関西人か」エセ関西人「せやで」関西人B「『関西電気保安協会』をイントネーションつけて読んでみぃ」エセ関西人「え、えっと」関西人A「連れて行け」
06-18 00:43

「関西電気保安協会」を「関東電気保安協会♪」のメロディで歌うとものすっごい違和感あるんですよー。>http://t.co/CDdhlccHtK
06-18 00:44


まだ、ちょっと続く。

2014/06/18(水) 06/17のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 9コ

gendohki

手動でやっとった。無理しないで続けてくれるといいんだがなぁ。>http://t.co/PWfWNaAytN
06-17 00:04

みみとしっぽのRPGからですよぅ。>@namekata
06-17 06:44

おあよーございます。
06-17 06:46

猫もちらほら見たような。は、さておき。思ったよりムチムチ好き(?)だった方がビックリした感じですねぇ。>@namekata
06-17 06:48

おあよーございまーす>@Hisana_
06-17 06:50

おあよーございまーす。>@chisima88
06-17 06:56

だったんですねぇ。>@namekata
06-17 07:06

RT @kuriharakatsumi: 今の原発は20世紀の鈍重な発電システムでしかない。エネルギー変換効率も50%以下で、技術的な美しさも無い。脱原発は21世紀の発電システムを確立することが近道。圧倒的にエネルギーの無駄の無い軽やかな発電システムを開発する必要がある。蒸気機…
06-17 07:08

RT @AerospaceCadet: https://t.co/Mb5mnyZjr2 蒸機、機関が、無くなった、だと?:(;゙゚'ω゚'):
06-17 07:08

RT @Pnagashi: うんざりするほど患者が押し寄せてて、むしろとっとと卒業させたいくらいなのに、無意味に投薬なんかしねーし通院も継続させねーから。意味ない投薬して仕事増やすわけねーだろボケ。むしろ、気を付けないとアンダートリアージになるんだよ。
06-17 07:10


まだ、ちょっと続く。

2014/06/17(火) 06/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 4コ

gendohki

RT @nomaddaemon: すげえ。自分で絡んできて、愚にもつかぬこと言って、突っ込んだら説明もできない上に威張って丁寧に対応してもらえると思ってるとでも思ってるのか?挙げ句にブロックときた。今首つって死ね。 QT @aminah2500 うっとうしいのでブ…
06-16 00:00

RT @malineliner: 日本”だけ”で据え置きゲーム機がここまで衰退したのは、国内メーカーの開発力衰退も勿論だけど、それ以上に「家庭あるいは自室でモニターの前に座ることが出来る時間や環境」が日本で大幅に失われてしまった背景も少なからずあるんだよね。なぜか日本のゲーム系…
06-16 00:00

「デフレ下で就職活動は苛烈を極め、会社に入れても仕事仕事でゲーム等の趣味に使える時間は移動中しかない」と書いた所で、ゲーム雑誌やゲーム会社がどうこう出来る話じゃないしなぁ…。据え置きという点ではパチンコも人口減ってるんだっけか。>http://t.co/4EjHeTzRh8
06-16 00:04

日本国憲法は「国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。」とあるけど、前後入れ直すと「国際紛争を解決する手段として…国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は…永久にこれを放棄する。」と、なる。
06-16 00:13

で、武力の行使が多分人によって解釈それぞれっぽくて。「直接ぶん殴らなきゃいい」から「ちらつかせるだけでダメ」まで分かれてて、それが日本における"右"から"左"なんじゃないかなぁ。前者はPKOでの後方支援ならOKで、後者は所持することから否定しなきゃならんと。
06-16 00:16

集団的自衛権に関しては領土領空領海内なら多分に言い訳もたつだろうけど、その外の時にどうすんべというのがグレーゾーンと合わせての問題点というか、グレーゾーンより頭痛い問題だよねぇ。始まっちゃった交戦は一段落するまでOKとか言ったところで「段落どこだよ」みたいなさぁ。
06-16 00:19

PKOで外で活動してて襲われた時にその場でとっちめるのはOKくらいまではいい。とか決めても。その後、そそくさ逃げちゃう事を決めちゃうと「自衛隊見かけたら一回攻撃すりゃ勝手に逃げる」という話になって、お前ら何しに来たんだよ。ってなるからねぇ。
06-16 00:21

「われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて」という前文の一節を中国韓国北朝鮮辺りに絡ませて刺激すんなという話もあるけど。じゃぁ、はい国連の活動やりますよーで「いや、九条あるんで」って言い切るのも前文の否定だよねぇ?と言えてしまうので。
06-16 00:24

大雑把に言えば自衛隊の存在はその解釈で成り立ってると思われます。紛争中の国にわざわざしゃしゃり出ることはしませんよ。という意味合いにも取れますんで、南スーダンPKOの時は内戦かそうでないかで揉めたんじゃないかと思います。>@mulatake
06-16 00:29

正直、ここまでならいいんじゃないという解釈が何手か先まで読まないとダメくさくて、囲碁将棋みたいに一手指してみて、したらこう動くんじゃね?いやこうじゃね?と無理矢理にでも何手か考えてやってみた方が良いんじゃないかと思います。「こうなるはずだ」で指すと負けるからね。大体。
06-16 00:33


まだ、ちょっと続く。

2014/06/16(月) 06/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 6コ

gendohki

RT @OMNI_P: ちょっと前に国会で「油の為に~」みたいな発言があったと話題になっていたが、何故アルジェリアの日揮プラントで人質事件が起こり、スタッフが犠牲になったかと考えた方がいいと思うんだ。それともあの事件の記憶すら風化しているのだろうか。
06-15 06:37

おあよーございます!>@HisamaTomoki
06-15 06:38

RT @orenoshio: へぇ…|朝日新聞デジタルになりすましたデマ記事「仁風林事件 竹中平蔵氏らを事情聴取」に注意 - 漫画(ry跡地 http://t.co/m6ovsjZv5O
06-15 06:44

うわぁ。怖い怖い。>http://t.co/lAGDZwsFfG
06-15 06:51

RT @Asashoryu: 日本応援するぜ❗️☻ http://t.co/9r4RLf8PG3
06-15 06:53

RT @hyanten: 助産師さんと無痛分娩の話をしたときにきいた話。よく「お腹を痛めた我が子だからこそ愛情を注ぐ」などと言う人がいるけれども、虐待をする親は「あんなに痛い思いをして産んでやったのに、自分の言うことをきかない」と言う人が少なくないらしい。
06-15 06:56

RT @jpn1_rok0: AV会社、何やってる。http://t.co/gAVhRMoLZj
06-15 06:58

なまじよく出来てるのがなんかムカつく(笑)。>http://t.co/xzvnSsA8Ws
06-15 06:59

RT @kankimura: 夢に空海が現れて、難解な外来語(真言)を沢山使って、グローバル人材の育成について語っていた。「今の世界では、我々僧侶も仏教界における世界共通言語である真言を使えなければ、競争に勝てません」「南都にの古い研究機関のやり方では駄目なのです」と力説してた…
06-15 07:05

RT @kankimura: 次に空海が夢に出て来たときには、「それじゃあ、お前は真言で論文が書けるのか?」と質問しよう。
06-15 07:05


まだ、ちょっと続く。

2014/06/15(日) 06/14のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 3コ

gendohki

RT @syatey_12: ぬはっ、ぬははっ、ぬーっはっはは~!ス 利 根 ッ チ マ ン だぞ!吾輩が艦隊に加わればもう、索敵の心配はないぞ!? http://t.co/wkDbvzAOdP
06-14 00:44

RT @momokoneco: 何故 日本の女性は“女言葉”を話さくなったの? http://t.co/k6IlBG4VvT お嬢様言葉と言われている「てよだわ言葉」は当時のギャル語とよく言われてますよね
06-14 00:47

どうでもいいですが #TRPG でリプレイ取る場合、エセ関西弁を混じえながら喋ると文章に直した時に女性キャラっぽくなります。>http://t.co/Cl8s4hKTJW
06-14 00:48

神殿騎士を男で脳内設定してしまった俺たちは。>@OMNI_P
06-14 00:49

RT @OMNI_P: 神に仕える神殿騎士が偶然に保護したショタとふとしたことから身体を重ねてしまい、快楽に溺れていく話ください
06-14 00:49

RT @syatey_12: かわいい絵が描きたくなりたくて、岸田メル先生描きました。 http://t.co/YWPVu06PBK
06-14 01:31

メキシコゥ
06-14 02:59

艦これの綾波改を何故か「数え役満」と読み間違えましたが今日はお仕事です。はい、榛名は大丈夫です。おあよーございます。
06-14 07:33

で、その「数え役満」綾波がLv60になりました。とりあえず、あと10くらい欲しいですね。重巡ずは古鷹が64で加古青葉愛宕が60とか59とか。まぁ、こっちはおいおい。
06-14 07:43

70ありゃ流石に改造できると思うがどうか。 #慢心
06-14 07:46


まだ、ちょっと続く。

2014/06/14(土) 06/13のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 5コ

gendohki

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】W杯開幕戦 ブラジルが逆転勝ち http://t.co/wzRnOXSMYs #nhk_news
06-13 07:04

RT @yakeishashinka: 中国が発表した自衛隊機の写真、見慣れない機体だな。これってもしや秘密裏の・・・ http://t.co/wYwm4KSJLJ
06-13 07:07

起きたんじゃないだろうか。
06-13 07:13

RT @gf__taka: オウンゴールなんて気にするな。AV界でもよくあることさ。ほら、サポーターだってオウンゴールでもへっちゃらさ! http://t.co/BnkRF7fywI
06-13 07:18

RT @bono_kichi: うちのひいばあちゃんはお風呂上がりにビール飲んで、ひ孫(私の従姉)に肩叩いてもらい「あ~極楽、極楽」って言いながら本当に極楽に逝ったという、ポックリ度最高レベルの最期であった。まさに大往生だった為、お葬式では泣く人はおらず、みんなひたすら羨ましが…
06-13 07:19

爆睡してW杯開幕戦は見ておりません。
06-13 07:21

開幕戦に日本人が主審として選ばれたのは、誇らしいと思いつつ、欧州と南米以外の大陸だと、アジアが最適だと思われたんだなぁ、と、そんな感想も持っていたりしたりなんかしちゃったりして。そもそも、W杯で笛吹けるだけで「すげー」ですから。その先は割とオマケというか。
06-13 07:24

RT @franceshoin1985: 【ペンシルテスト①】乳房研究家のR・ローゼンバーグ博士が提唱。乳房の下に挟んだペンが落ちない人はブラジャーが必要だが、落ちる人は(まだブラが不要なほど発育してないので)ブラは不要 http://t.co/ojXOQwlVA5
06-13 07:43

RT @franceshoin1985: 【ペンシルテスト②】美容整形外科ではペンが落ちないのは「垂れているから」という意味でこのテストを使っているようです。いずれにせよ、アメリカの話なので気になさらず http://t.co/9FR7TborgB
06-13 07:49

RT @franceshoin1985: ペンシルテスト? ごちゃごちゃ言ってんじゃないわよ http://t.co/KNJVBKmeaU
06-13 07:49


まだ、ちょっと続く。

2014/06/13(金) 06/12のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 3コ

gendohki

RT @takenoma: 森口貢氏は週刊金曜日(2006年07月21日)に「小泉首相最大の罪は、靖国に市民権を与えたこと」という記事を寄稿している。首相の靖国参拝に反対する立場。しかも森口氏は仲間と反戦活動をしに英国にまで出かけていき、内4名が「平和を乱した罪」で逮捕されてい…
06-12 00:11

RT @nyanya4649: 黙れプロ皇族。RT@takenoma: 森口貢氏は週刊金曜日に小泉首相最大の罪は靖国に市民権を与えたことという記事を寄稿している。首相の靖国参拝に反対する立場。しかも森口氏は仲間と反戦活動をしに英国にまで出かけていき内4名が平和を乱した罪で逮捕さ…
06-12 00:12

RT @momoge911: 夏コミに向け、これでアナタも艦これ弓道博士! らくがきですいません。 http://t.co/4qlk5altC4
06-12 00:13

しかし右脚は上げる。>http://t.co/nD1EtrKJbt
06-12 00:13

RT @EXCEL__: 最近内田さんがリアルタイムで生きたコンテンツと化してる
06-12 00:21

えーと…、「おまえがいうな」って書けばいいんですかね…?>http://t.co/beJ0pQa4NU
06-12 00:22

RT @yashi09: キャラクターの問いにアオリ文で親切に答えてくれる編集部の鏡 http://t.co/LVg50t7i83
06-12 00:25

RT @silver_thinfilm: 前に日教組誘われたら「反核とか九条遵守とか、くだらないことに手を出さずに、給与保障と必要人材確保に専念するなら入ってやってもいいですよ」と言ったら、露骨に嫌な顔をしてたなぁ。だから衰退すんだよww
06-12 00:33

組合に入る理由が盛大になくなってる理由がこれだよねー。>http://t.co/SEMoPnr3lr
06-12 00:34

RT @7010_hakoniwa: 知る人ぞ知る冒険者のお宿。三姉妹が経営しており、美味しい料理と丁寧なサービスが人気、とのことです。なるほど、一人で泊まっても食事つきで10Gは悪くない値段です。 http://t.co/Yha7E6EWjb
06-12 00:36


まだ、ちょっと続く。

2014/06/12(木) 06/11のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 5コ

gendohki

RT @nagumon: 艦これの番付表作ってみた。 http://t.co/4YxtEUxshj
06-11 00:02

あの人数でも虫眼鏡出てこないのかぁ。すげぇなぁ。>https://t.co/75uXH3DvA5
06-11 00:02

朝イチ5-3で2勝目。あと3回。
06-11 06:59

というわけで、おあよーございます。
06-11 07:00

朝から胃が働いてなくて薬も飲めてませんが榛名は大丈夫です。
06-11 07:00

RT @arthurclaris: 反原発が皆バカだと思われるので、そういうツイートやめてください。 RT @Lightworker19: 7月21日(土)に東京直下型人工地震の計画が? http://t.co/vYpMorV7MN
06-11 07:03

元のアカウントが無差別(偏ってるけど)に情報流してるトコっぽくて、何したいんだかよくわっかんないなぁ。>http://t.co/b5deGLk6c4
06-11 07:05

おあよーございまーす。>@Hisana_
06-11 07:08

福島というか福島第一原発らへんの農家への補償として、農作物を東電が買い続けるってのはどうなんだろうか。流通と同じ基準で検査して、通ったヤツを社内食堂で消費するみたいな形で。
06-11 07:13

朝の寝ぼけ頭でとりあえず言ってみた系の話なので、まぁ、色々とアレなんでしょうが。
06-11 07:14


まだ、ちょっと続く。

2014/06/11(水) 06/10のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 7コ

gendohki

日本書紀ではツクヨミらしいです。 QT @nekoguruma: スサノオダメすぎる!? QT @PGERA_RX: @iwatekenmin01 @nekoguruma 確かスカトロプレイを強要されてぶちきれてバラバラに惨殺した話もスサノオだったかなー
06-10 00:02

RT @yuuraku: 「ありのままにー」を合コンで歌うブスを許容できるほど日本人は心が広いのか。
06-10 07:21

だって「これ以上はもう無理です!」っていう清々しい白状じゃないですか。>http://t.co/E58976mIWD
06-10 07:22

RT @kawata_hisashi: [壁]ω・`) http://t.co/FaMbuCS6v2
06-10 07:23

RT @dempacat: けれど、日本人が求めているスティーブ・ジョブズって、起業して、Macintosh発売して、紆余曲折あって、起業から30年後にiPhoneを生み出すジョブズじゃなく、パナソニックかソニーに入社して、入社後3年くらいでiPhoneを生み出す即戦力のあるジ…
06-10 07:27

そんで給料安くてよくて、会社の言うことには従順なの。>http://t.co/LdFq7L44hX
06-10 07:27

あ、おあよーございます。
06-10 07:53

アメリカ時間ではそうですねぇ。>@matarikisou
06-10 07:55

おあよーこざいます。寝てたいです。>@Hisana_
06-10 07:57

今日はムトウの日です。>@matarikisou
06-10 07:59


まだ、ちょっと続く。

2014/06/10(火) 06/09のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 7コ

gendohki

RT @biyonbiyon: (こっそり申し込んでたコミケがこっそり落ちてた)
06-09 00:05

5-3に行って一戦目でドーン http://t.co/G7ZuInvdiP
06-09 00:13

ぱすてるチャイム最初の。最後の最後で「お前の育成は間違ってました」って言われるあの感じがすさまじく泣ける。 #今までで一番泣いたエロゲ
06-09 02:29

RT @Isseki3: 今朝の朝日新聞。すばらしくいい記事なのに業界人が誰も言及しないのでわたしが取りあげます。AKBなんてどうでもいいからYahooニュースで。IT業界のモラルが急上昇するから。 http://t.co/YajkQOb2AE
06-09 07:07

幻導機「ようようようす!よう」 http://t.co/VlvtTAznuF
06-09 07:10

RT @Deathbed_Bot: 「戦争前は軟弱だと侮られ、戦争中は和平運動者だとののしられ戦争が終われば戦争犯罪者だと指弾される、僕は運命の子だ」― 近衛文麿
06-09 07:11

そういう人間だから、そういうお膳立てを全部してしまうのかも知れないなぁ、などと。幾代か前の総理を思い出しつつ。>http://t.co/ul2AYWNB3C
06-09 07:13

RT @Kemo_kun: 全く今更なお話ですがテワタサナイーヌちゃんに鼻を足してみました。鼻を足しただけですがここまで可愛くなります http://t.co/YoILN7OycE
06-09 07:14

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o Stories via @gendohki
06-09 10:59

RT @quzilla: ましゅまろ女子その2 http://t.co/fxcYUvanhr
06-09 12:44


まだ、ちょっと続く。

2014/06/09(月) 06/08のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 118コ

gendohki

2-5に行ったら、ぱんぱかぱぁーんってうーちゃんが来ました。
06-08 00:12

いかん、クセになりそ。>【艦これ】霞ボイス集【罵り追加ver】 (2:07) http://t.co/UFXVUtUUqA #sm22091190
06-08 01:13

だって会社も戦前辺りに先祖帰りしてるじゃないですか。>@harapeko11
06-08 09:29

反省して、国防を米軍に任せて経済専念で景気良くしてたけど、バブル弾けて世界的にも景気悪くなって、そこからグダった感じですね。苦しくなると根性に頼るトコは日本が長々と培ってきた空気で、もうどうにもならない気がしますねぇ。>@harapeko11
06-08 09:38

とは言え、普段はダラダラとしてるけど、いざとなれば根性見せるというのが日本人の基本的なノリだと思うんだけど。そこを年がら年中働かせるために常に苦しくさせるという手法を編み出してしまったという話があったりなかったり。
06-08 09:40

まぁ、ぶっちゃけた話、今、仮に日本が戦争する国になって行くとなったら、行くだけ行って根性で頑張ってこい系の命令がそれらしい文章で出されるだけで、それでダメだった時の国民感情は「防衛大臣辞任しろ」「総理辞任しろ」「自衛隊解体しろ」で自衛隊に金突っ込めとは誰も言わないと思うのよ。
06-08 09:43

歴史もいいんだけど、「社会科」の枠では公民とか現社とかやって、とりあえず「金は空から降ってこない」ってのを教えてくんないだろうか。と。
06-08 09:46

RT @arthurclaris: 「あ、総選挙始まる。見なきゃ。」→「まゆゆがトップだったよー。意外ー。」・・・TLに流れてきた「母親への「こんな息子は嫌」アンケート結果」に、「アイドルオタク(特にAKB)の息子は嫌」というのがありましたが、うちでは母親からしてこうです。
06-08 09:47

RT @arthurclaris: 父親は「まゆゆって誰だか知らないんだけど」な人ですが、息子に「ClariSってお前と同年代だぞ。歌唱力凄いよな」「騙されたと思っていっぺん見てみろ、まどマギ。」と言う人間です。
06-08 09:47

RT @arthurclaris: ←これが、高校生の息子がいる親のアイコンです。
06-08 09:47


まだ、ちょっと続く。

2014/06/08(日) 06/07のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 136コ

gendohki

賛成反対のゲージ見て意見変えちゃうような議員ばっかになると、いつかの総理大臣みたいになっちゃうから怖いですよ。多分。>@a_nightbreed
06-07 00:08

手斧って、いつから日本にあったんだろねぇ?斧とか鉞とか鉈なら解るんだけど。>http://t.co/QMur14LcqU
06-07 00:22

あぁ、「ちょうな」かぁ。 QT gendohki: 手斧って、いつから日本にあったんだろねぇ?斧とか鉞とか鉈なら解るんだけど。>http://t.co/QMur14LcqU
06-07 00:22

まぁ、確かにそうなんですが。個人的にはテレビで流しちゃう事ですかねぇ。それも各委員会に実況と解説(論説委員)をつけて質問と答弁についていじくり倒すというのを。「今の質問、鋭いところ突きましたねぇ」「おーっと逃げの答弁だぁ」とかとか。>@a_nightbreed
06-07 00:27

RT @nanoznano: 付け加えるならば、多分斎場はすごく小さな町の小さなとこだと思います。どうか町の人やご家族だけで見送ってあげてください<願RT
06-07 00:27

RT @robo7c7c: もし、あなたがDASH村のアキオさんが大好きで、お葬式に出たいと思っていても待ってください。アキオさんは芸能人じゃないんです。斎場も駐車場も用意は有りません。だから、どうしてもアキオさんを見送りたいなら公共交通機関を使って、斎場には入らず、現場の係員…
06-07 00:28

RT @MPD_yokushi: 立川警察署(公然わいせつ)6月6日(金)、午後9時10分ころ、立川市若葉町1丁目の路上で、公然わいせつ事件が発生しました。(犯人(男)の特徴については、20歳代、170cm位、中肉、緑色っぽいズボン、学生風、徒歩)
06-07 00:34

雨降ってたんじゃないの?ずぶ濡れ露出か?>http://t.co/eMSq5HZtlP
06-07 00:34

鉄ってしゅごい素材。>http://t.co/LvmRLKVBbT
06-07 00:37

RT @chuuuuuuun7: 身体エロいくせに水全然かかってないところにしか目が行かない http://t.co/2WzF39ooBe
06-07 00:38


まだ、ちょっと続く。

2014/06/07(土) 06/06のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 116コ

gendohki

RT @maloreno2: 今起こった事を説明するぜ。嫁「何か出たんだけど」(画面にアップデートがあるから再起動せよとのダイアログ)オレ氏「あー、一回再起動するね」嫁「うん」オレ氏、再起動の操作嫁「何で電源切るの!何でそんな意地悪するの!」オレ氏、正座中です。
06-06 00:02

RT @mellco: ファン『メル先生の絵大好きです!エスカ&ロジー買いました!』ワシ『それワイの絵とちがうよ』ファン『えっ』変な空気に何回かなった俺の身になってくれ〜
06-06 00:06

RT @uchidahiroki: 今、俺の前で「5-5、5タテで楽勝でした!」とかリプライ返してきたら作中で殺す……(レイプ目
06-06 00:19

あ? http://t.co/z2byPz4bbK
06-06 01:10

次にやっとこ。結局2-5のゲージ削るまでにバケツ100個くらいぶっかけた気がする。何やってんだ、私。 http://t.co/CTFTSd5ry9
06-06 01:12

RT @domaniika: しかし「欝は甘え」なんてこの御時世にそんなに聞こえてくるものかなじっさいに見聞きしたものでこりゃ致死性が高いと警戒したのは「俺は欝だったが薬に頼らず気合で直した、お前もそうしろ」「医者にかかれるカネがある身分で欝だなんだと抜かすんじゃねえよ」…
06-06 07:26

RT @n_soba: すごいさらっと間違いを織り交ぜてくるGoogle先生すごい http://t.co/EJ52DwBw6i
06-06 07:30

RT @suikyosen: 問.次の歌詞の( )に、単語または文節の正しい読み方をサンホラ語で書け。ごめんね素直( )じゃなくて夢( )の中なら言える思考回路( )はショート寸前今すぐ会いたいよ( )
06-06 09:22

ごめんね素直(こころ)じゃなくて夢(こころ )の中なら言える思考回路(こころ)はショート寸前今すぐ会いたいよ(穿ちたい)>http://t.co/xxh2Dh6TAM
06-06 09:27

結論から言えば休んだ。
06-06 09:29


まだ、ちょっと続く。

2014/06/06(金) 06/05のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 23コ

gendohki

起きたんだと思うんですよ。
06-05 07:09

RT @tatsuva: 止めておきなさい。そのユダヤの陰謀論に足を踏み入れたら、本当に戻れなくなりますよ。オカルトと同義です。反対されるほど真実に近付いたと思うようなら、もう絶望的…。@mariscontact http://t.co/xdD9F3TAJB@bobome
06-05 07:11

RT @tyage: 君と夏の終わり将来の夢大きな希望忘れない http://t.co/nIAL4fTdN6
06-05 07:12

何をどうしてこうなった。>http://t.co/ifagDosENd
06-05 07:12

RT @MoE_Axera: #いかのおすしでどんな人間かバレる妹を開発脳卒中俺すごく少女
06-05 07:12

#いかのおすしでどんな人間かバレる育成金持ちしかの思うんですするのしてくんないと
06-05 07:13

RT @Gekijounouta: 友人が「アベノミクスで景気が良くならもっと早くやればよかったのに」と言うので「3年前の麻生政権でも同じ様にやろうとしていたの。けど政策面を批判せずに漢字が読めない等で叩いて政権交代させちゃったでしょ?叩くのは楽しいけど感情に任せると大き…
06-05 07:14

おあよーございまーす。>@Hisana_
06-05 07:14

金使わないなら緩和しても無駄だって話は前からしてて、今回はかなりぶっこんだもんなぁ。>http://t.co/zy4kkciZj6
06-05 07:16

RT @KenAkamatsu: 本日の法務委員会での「児ポ法改正案」質疑の録画。 http://t.co/Oho5yYr3JO 児童を救うための法律なのに、漫画を規制したい旨の発言が多くて驚き。それ系の漫画家さんは見ておいた方が良いかも。今回は規制は回避されますが、かなり薄氷…
06-05 07:19


まだ、ちょっと続く。

2014/06/05(木) 06/04のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 136コ

gendohki

起きたんでないかと思うよ。
06-04 06:43

おあよーございまーす。寝てたいです。>@Hisana_
06-04 06:53

いいか、みんな 性欲とDQNでは単なるスケベ野郎だが性欲 ( ゚д゚) DQN\/| y |\/二つ合わされば 望月 となる( ゚д゚)  望月(\/\/ http://t.co/Ve4VRfcBmw
06-04 06:54

あ、名前間違えた。
06-04 06:55

いいか、みんな 老害と腐女子では単なるスケベ野郎だが老害 ( ゚д゚) 腐女子\/| y |\/二つ合わされば 幻導機 となる( ゚д゚)  幻導機(\/\/ http://t.co/Ve4VRfcBmw
06-04 06:56

よりひどかった。
06-04 06:56

RT @tome_3: 気温上がる→クーラーがないから室温上がる→断熱効果で熱逃げない→さらに気温上がる→室温鬼上がり→断熱効果で熱こもる→火災報知機誤作動→消防出動大雪でスッテンコロリンしている内地ッ子を見て笑ってる北海道民ですが、夏はこんなことになってるので内地ッ子はぜ…
06-04 06:57

おー、段差に耐えられるかどうかわかんないけど、すごーい。> 新発想のスポークが無い自転車『Sada Bike』が未来すぎる!なんと、折り畳むと傘サイズに!|BuzzNews(バズニュース) http://t.co/6uT7x9ZhrY
06-04 07:16

そう言えば、年がら年中鼻血吹いてる鼻炎持ちとして言わせてもらえれば、動脈ぶち切れてもコップ一杯の鼻血出すのも割と大変だし、そんだけ出すまでに頭クラクラして倒れたくなるから、リッターいくつの鼻血とかバケツ一杯の鼻血とか放射能だかなんだか以前にとりあえず病院行け。
06-04 07:21

子供でバケツいっぱいの鼻血とか干からびてるんじゃなかろうか。
06-04 07:25


まだ、ちょっと続く。

2014/06/04(水) 06/03のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 4コ

gendohki

起きてるものとして扱う。
06-03 07:11

RT @saito_um: ちょびっツ ちぃ model : ろきさん photo : saito http://t.co/V5HUk4vgj7
06-03 07:13

RT @arthurclaris: 俺達を勝手に殺すな、阿呆。 RT @Lightworker19: 「原発作業員は知らされている以上に死亡している?」現在までに原発で作業した人は10万人いるそうですが、その約4%、4300人がどうも死亡しているらしい http://t.co/
06-03 07:15

身体中がバキバキ言ってて痛い。
06-03 07:21

RT @momo_inu: ほんと提督はいけん子なんじゃけー! http://t.co/YXQGc0k0Ro
06-03 07:29

重巡いじくってるので、駆逐艦が最近なおざりになっています。
06-03 08:00

あんな早々に実装されたのにドイツ艦娘どいつもツヴァってないですしね。
06-03 08:04

Bismarckは早くて来月ですけど。レベルはあるけど勲章無いの。
06-03 08:05

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o
06-03 10:59

RT @TVhNews1713: 10:20現在【全国】の気温ランキング  ※注:道内ではありません①生田原:35.1②遠軽:34.8③留辺蘂:34.1④小清水:33.5⑤美幌:33.4⑥境野:33.3⑦津別:33.1⑧佐呂間:32.8⑨女満別:32.5⑩…
06-03 12:37


まだ、ちょっと続く。

2014/06/03(火) 06/02のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 15コ

gendohki

RT @059228: 俺が住んでるマンションのエレベーター、人が乗ってない時は電気が消えてるってやつなんだよ。この前その事忘れててエレベーター乗ったら電気がいきなりついてびっくりしちゃってさぁw乗ってた女の人に笑われちゃったよww
06-02 00:01

怖い怖い怖い。>http://t.co/ljwy2cPZQN
06-02 00:01

RT @RusEmbassyJ: 5月28日付、ロ国連大使:ウクライナで行われた大統領選挙は完全に自由で民主的なものではなかったと言わざるを得ません。多くの候補者が暴行の脅威を含め、極めて大きな圧力に晒されました。そのために選挙戦を離脱せざるを得なくなった候補者もいます。
06-02 00:02

…そっすね。>http://t.co/RBaL6UwG4f
06-02 00:03

RT @RusEmbassyJ: 5月28日付、ロ国連大使:また、ウクライナの大統領選挙はマスコミに対する厳しい報道制限の下で行われました。国民の団結が達成できたのは、多くの地域をテロの恐怖におびえさせ、野放図的な反ロシアプロパガンダを行ったことが大きな理由です。
06-02 00:03

RT @tanabe1969: 狩野英孝さんを描いてみました→ http://t.co/cbPfyFOstm
06-02 00:04

RT @george_10g: 田辺さんの狩野英考さんを描いてみました→ http://t.co/t3X9dClZqu
06-02 00:04

風林火山淫乱とかそーゆー。> 「エッチしよう」を幻導機風に伝えると「脱ぐこと風の如く、優しく囁くこと林の如し、前戯の手は火の如く、俺のち◯こは山の如し」になります。 http://t.co/Xgxwe3Ve2v
06-02 00:05

まぁ、そもそもとしてここ数ヵ月真面目にやりすぎて、あ号クリアしようとかしてたのが問題なんだよなぁ。結局今週もしたけど、無理しなきゃできないことを無理してやるのは色々良くないからやめとこう。
06-02 00:10

あ号任務達成も出来ないんですか?と聞かれそうだけど、そもそもそんなボス行かないんだよ。行くまでやるから無理が出てくるわけで。
06-02 00:11


まだ、ちょっと続く。

2014/06/02(月) 06/01のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 4コ

gendohki

寝てたかったんだけど、暑くてそーも言ってられずにな。
06-01 07:38

RT @bergamotflavor: ロード・オブ・ザ・リングセスナの飛行士が投げ捨てたコーラの瓶が原住民の村に落下した。神様が授けてくれた物として穀物を叩いたり楽器にしてたりしたものの、硬いコーラの瓶は武器になる事が判り村人たちは血生臭いケンカをするハメに。見るに耐えない…
06-01 07:42

あの映画地味に面白かったけどね。>http://t.co/gIf6XTEqwT
06-01 07:43

明石にドラム缶作成を依頼したら機銃を作り出したので、我が日本のものづくりの技術や伝統が失われているのではないかと不安になっています。 #艦これ
06-01 07:47

大鳳クラスの空母の建造を企画していたのに潜水艇を造り出すので、日本がかつて誇っていた造船技術も失われてしまったのではないかとも危惧しています。 #艦これ
06-01 07:48

比較的旧式の駆逐艦で姉妹艦はまだ建造することが可能であるのに、特定の艦だけは「拾ってくるしかない」と言われてしまう辺りでも日本の造船の危機を感じてしまうのだぴょん。 #艦これ
06-01 07:51

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o
06-01 10:59

寝てました。
06-01 13:27

起きてTLをぼけーっと見てたらねこぐーさんとまようささんがノーパンで勝負とかそんなんが流れてたっぽい。えーと、いいぞもっとやれ。
06-01 13:29

RT @mmgemi2: 某新聞が「片付けを装ってわざと子供の遊んでいるゲーム機を踏み潰し、憲法9条について議論しよう」と煽ったことがあったが、ゲーム機を踏みつぶした親に対し憲法9条が無力であることを論破したらゲーム機に次いで親が壊れた。
06-01 13:31


まだ、ちょっと続く。

2014/06/01(日) 05/31のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 6コ

gendohki

初めて描いた絵なんて残ってないなぁ。多分。
05-31 00:43

別名でシブにあげたりなんだりかんだりして、なんとなく名前統合すればいいんじゃなかろうでしょうか。>@Hisana_
05-31 01:07

それかいっそ画伯として生きる。>@Hisana_
05-31 01:10

あ、絵ですか?DSの絵心教室いいですよ。3DSの新絵心教室とかも。レクチャー受けてると心がバッキンバッキン折れていくの。もう根本から。
05-31 01:12

まぁ、私子供の頃、絵を描くのが苦手で。 ○○○○. ○○みたいな「人間」描いてたんだよね。体描いて(真ん中の○)、頭(上の○)と腕(左右の○)と足(下二つの○)描いて、顔描いて完成みたいな。未だに苦手だよ。描く事自体は好きなんだけど。
05-31 01:19

視覚による空間認識能力が全然人並みに足りてないので、どうにもならないんだよねぇ。半分近く耳に頼ってるから、難聴になったら多分自転車乗ると事故率がハネ上がると思う。
05-31 01:22

RT @MasashiKikuchi: 昨夜はいくつか下らない反応が返ってきたが、業績が下降している会社で大した仕事もしてないのに「長時間勤務したからその分を給料に上乗せ(残業代)しろ」なんて発想は、もはや「原発停めろ!でも電気代上げるな」と同レベルの児童のワガママなので聞く価…
05-31 07:42

言ってる事はわかるけど、その理想で突き進めば当分やてくるのがアホほどのノルマなのも目に見えてるのよ。サマータイム実施したらその分勤務時間延ばされるだろうなー、も大体同じ。上がそう考えるのが目に見えてる。んで、無能と謗るのです。>http://t.co/2uGoARRjry
05-31 07:45

RT @sakamobi: 【こんな男がモテる2014】・女の子のちょっとした変化に気づく石油王・炊事洗濯家事育児をソツなくこなす石油王・清潔感があり真面目で誠実な石油王・話が面白くて周りに気配りのできる石油王・誰にも負けない強みとお金を持っている石油王・性格も容姿…
05-31 07:46

RT @ayasyatyou: 夏季略式装甲 http://t.co/lFmXHZ5dJs
05-31 07:47


まだ、ちょっと続く。

トラックバック
/

前に書いた記事
03/27のツイートまとめ(2017/03/28)/03/26のツイートまとめ(2017/03/27)/03/25のツイートまとめ(2017/03/26)/03/24のツイートまとめ(2017/03/25)/03/23のツイートまとめ(2017/03/24)/03/22のツイートまとめ(2017/03/23)/03/21のツイートまとめ(2017/03/22)/03/20のツイートまとめ(2017/03/21)/03/19のツイートまとめ(2017/03/20)/03/18のツイートまとめ(2017/03/19)/

もらったコメント
como Conquistar um homem de cancer autoajuda,03/28,/ site de dicas de tecnicas de memorização nos estudos,03/26,/ играть в игру недфорспид мост вантед онлайн,03/25,/ オメガ 一覧,03/25,/ カルティエ 結婚指輪 つけ心地,03/25,/ カルティエ ラブリング 値段,03/25,/ カルティエ ブレスレット,03/24,/ Don,03/24,/ Pedro Vitor,03/24,/ カルティエ ロンドソロ,03/23,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2832)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (2) 

月別一覧
2017/03(28),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved