Hit.
げんさんち。
そして紙と鉛筆に戻った。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2014/03/31(月) 03/30のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 120コ

gendohki

バーガー二つか三つ、ポテトL、ナゲット、飲み物Lにサラダで大体そんな感じ。>@Nieca_MoE
03-30 00:04

バーガー屋だとそんな感じかなぁ。どんぶり屋だとせいぜい大盛か特盛に味噌汁にサラダなんだけど。>@Nieca_MoE
03-30 00:07

うん、だからモスだとライスバーガーは2つ必須じゃろ?>@Nieca_MoE
03-30 00:09

近代~現代の戦争(に関連した)を題材にしたコンテンツが売れるとどうにも戦争反対的な方達が出て来るのですが。一億玉砕神風特攻みたいな絵が頭に浮かんでるのかとも思うのですが。問題はそういうコンテンツより、日本人が「全体の為に己を殺す展開が大好きだ」って事の方な気がするのよね。
03-30 10:59

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o Stories via @gendohkiREAD
03-30 11:01

例えば、主人公がボスの本拠地に突っ込んで、後ろから大軍が追いかけてきて、「ここは俺に任せて先に行け!」とか大鉄板な展開好きであろ?そんで「ダメだ!」とか言っても結局行っちゃうみたいな展開もいいけど、全部汲み取って何も言わずに行くのとかも好きであろ?
03-30 11:02

「俺が行かないといけないから」とか病気の体押して行っちゃうとかそういう展開とかも結構好きであろ。病気の体押して仕事に向かっちゃうだと、ただの過労死寸前のブラック企業なのに、物語だったらよくある展開であろ。
03-30 11:04

いくら戦争っぽいコンテンツから遠ざけたって、その手の展開が大好きなまんまだったら多分「特攻精神」は残ったまんまだし、いざ、事が起きれば自発的に突っ込んでしまう空気ができてしまうと思うんだよな。
03-30 11:08

まぁ、そこは死んでも治らない気もするから、戦争っぽいコンテンツから遠ざけようとしてしまうのだろうけどね。
03-30 11:10

今、装備確認して気づいたけど、初春なんも装備させてないまんまLv50まで上げてた。
03-30 11:17


まだ、ちょっと続く。

2014/03/31(月) P-TALK No.332
P-TALK 2014 -トラックバックないよ-コメント 390コ

「なんか気がつけばもうじき四月ですな」
「そんな中、3月です!って言い張りながら、やんなきゃいけないのよねー」
「まぁ、まだ三月ですから」
「まーね」

「皆様こんばんわ。幻導機です」
「眞馨です。こんばんは」
「人事異動やお別れの季節ですが、残留ということで情報弱者度に拍車がかかるこの頃な状態でお送りするP-TALKです」
「何それ」
「いや、ぜんっぜんニュースに触れられない環境なんだわぁ。朝のニュースもロクに見れてないし、夜のニュースを見るのとTwitterのタイムラインがニュースに触れられる時となってて」
「へー」
「タイムラインもそういつもいつもニュースが載ってるわけじゃないので、必然的に語れる事も減っていくという」
大阪市長選があったってのは」
「見た見た。あと、渡辺喜美が億単位で金借りてたとか見たんだけど、詳しい経緯がぜんっぜんわからん」
週刊新潮にDHCの社長が8億貸したって手記が載ったみたいで、それを『個人的に借りた』と認めたらしいんだよね」
「なるほどなぁ。都知事だったら16回ほど辞任出来るな」
「そういう計算をしない(苦笑)」




「話戻すけど、大阪市長選はなんだかなぁで始まって、なんだかなぁな選挙になって、なんだかなぁって結果で終わって、なんだかなぁって記者会見をしてたような気がするよ」
「名古屋市みたいに議会のリコールとか考えなかったのかなー?」
「多分、無理だったんだろ。なんで市長選で民意は我にアリをやろうとしたんだと思う」
「で、各党がシカトと」
「まぁ、そんな感じ。結果として圧勝して得票数としては歴代市長選挙でもトップクラスだもんだから、投票率が25%とか、そういうの無視して突き進む方向で行きたいらしい」
「それもどうなんだろう?」
「まぁ、うまい逃げ道を見つけたもんだと感心するべきではないだろうか」
「逆に言えば他に言い様も無いわけね」
「だろうなぁ。正直、なんだかんだで橋下徹に勝てそうな市長候補は見つからない。かといって、議席でも圧倒できるほど橋下徹率いる維新の会が強い訳でもない。お互い勝てない戦はしたくないから、こんなことになったんだと思うけど」
「これで、市長の言葉を借りると住民投票をするみたいだけど」
「するんじゃん?」
「雑だなあ」
「その前に議会で否決だなんだあるんだろうか。まぁ、でもなんだかんだでやって、なんか微妙に半々で投票率微妙で『これでいいのか』『これでいいのだ』って突き進む感じが、なんとなく面白い展開かなあと」
「住まない地域の事だからって言いたい放題だねぇ……」
「府と市で共同でなんかするってことでのコストカットとか、府が大阪市という大都市を使ってプロデュースしていく形で行こうというのが都構想だろうから、それ自体は悪い事じゃないんじゃない?とは思うんだがー」
「うん」
「橋下市政で東京に来るニュースはどーにも失敗とかヘンテコな事する時とかに限られるから、正直どーなの?ってのが素直な所でもある」
「ま、そーね」
「なんでまぁ、あんまり強くは言えないんだが。この市長のやり方は多分グダグダになるタイプの決断力ありそげなリーダーのパターンを行きそうかなぁとは思ってる」
「都構想が頓挫する?」
「成功しても金がかかって赤字減らないとかな」
「それって成功って言うの?」
「政権交代だって、政権交代自体は成功したじゃんか」
「いやだから結果が」
「手段は目的を正当化するのだよ」
「逆、逆」




「まぁ、そんなこんなで電王戦もやっとこ一勝したところですけど、今回のP-TALKはネタも出てこないのでこのへんで」
「なんて自分の都合な」
「いやぁ、やっぱCPU相手は序盤で優勢に押しきらないと中盤から盛り返して勝つとかダメなんだろなぁ」
「はー」
「中盤戦で有利だと詰みまで読んでるみたいな気がするんだよなぁ。いつから中盤なんだよと言われてもアレなんだけど」
「ま、あんたはよく解ってないだろねー」
「まぁな。でも、まぁ、見ててそんな感じだったよ」
「あんた、大体将棋ウォーズの練習対局にすら負けてるでしょ」
「だなぁ、まぁ30秒くらい考えれば大体大丈夫なんだけどな。相手がポンポン打つからこっちもポンポン打って、見落とす」
「じゃぁ、考えなさいよ」
「なんか負けた気がするじゃないか」
「将棋で勝て」
「いやまぁ、そうなんだけどな」




「というわけで、今回はこのへんで」
「出会い別れのある季節ですけど、皆様もお体にはお気をつけて」
「脈絡あるのか?」
「急激な環境変化ってストレス溜まって体壊すじゃない」
「まぁ、よくある話だな」
「あんたが実際そうだったんでしょ?」
「まぁ、な。4月からどうなるかはわからんけど、なんとかできたらいいな」
「なんとかしてください」
「努力はします」
「……はいはい」
「では、また来月。お会いしましょう」
「ではっ」

2014/03/30(日) 03/29のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 24コ

gendohki

寝てました。
03-29 10:08

あらゆる命は守らねばならん。殺すなんてとんでもない!という人が手洗いや風呂入って体洗ってたら笑えばいいんですかね?
03-29 10:25

ベジタリアンの極地にいるような人は実だけ食べると聞いたことがある。あれは植物が食べるの前提で作ってるから、だとか。>@Nieca_MoE
03-29 10:54

→朝日:「急患搬送にオスプレイを」 東京・小笠原村議会が決議http://t.co/7Ab3JLMsnM 自衛隊が導入を決めた新型輸送機オスプレイについて、東京都小笠原村の村議会が、早期の導入や急患搬送への利用を求める決議…搬送時間を短縮できると期待している。
03-29 10:59

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o Stories via @gendohki
03-29 11:01

自衛隊がオスプレイ導入するにあたって、私が一番期待してるのがコレというのも自衛隊というお仕事を考えるとなんだかなぁであるが、離島まで離島から、素早く動けるなら真面目に欲しいんだよねぇ。なお、決議は賛成4、反対3の接戦だったらしい。>http://t.co/7Ab3JLMsnM
03-29 11:01

霧島改二をひんむきたくてお風呂にいれさせないプレイ。これが#艦これ による国民の右傾化である。 #多分違う
03-29 11:28

霧島を旗艦から外してかばわせて中破を試みるもひとっつもかばいやしない。さすが艦隊の頭脳。 #艦これ
03-29 11:32

あんまりにも活躍するので大人げない作戦を立案する幻導機中将 #艦これ http://t.co/V2hLEd0lAX
03-29 11:54

ひゃっほーい。 #艦これ http://t.co/wipQfl6AVl
03-29 11:54


まだ、ちょっと続く。

2014/03/29(土) 03/28のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 65コ

gendohki

何度か食べたけど吐きたくなるくらい気持ち悪くなるんだよねぇ。食べ物の味として全く認識できてないという。>@Nieca_MoE
03-28 00:07

まぁ、食べ物じゃないしなぁ。
03-28 00:08

利根、龍田、響(Верный)、山城、望月、那智 #好きな艦娘を6隻あげると性癖がわかる
03-28 00:12

#好きな艦娘を6隻あげると性癖がわかる で挙げた娘達で2-4を突破しなさい。
03-28 00:18

→i_jijicom_soc: 神戸製鋼製鉄所で2人やけど=溶鉱炉で作業中−兵庫 http://t.co/ok1z2Y739m 2人は病院に搬送されたが、1人は重傷…溶鉱炉の溶けた鉄を抜く作業中に事故があり、溶けた鉄がはねるなどして2人がやけどを負ったという。
03-28 00:44

溶けた鉄が跳ねるって液体なんだから当たり前なんだけど、でも、怖いなぁ。> http://t.co/ok1z2Y739m
03-28 00:45

と、それはそれとして。「2人だけど」って意味で読んじゃって、「あー、そう、んで?」って最初なっちゃったのは内緒だよ。> http://t.co/ok1z2Y739m
03-28 00:46

起きた感じでいきたい。
03-28 07:14

RT @CyberMagazineX: マスコミは批判者たれ!ウォッチャーたれ!と先達から指導を受けました。広報マンとは、なあなあにならず緊張感を持って付き合うことで、より良い仕事ができるはずです。企業が平時の時は灯台下暗しを戒める。有事の際は、真実がどこにあるか見極め、…
03-28 07:58

RT @marman_band: RT言及)批判者たれ。そんな単能しか教え込まないから、批判のための批判のような、己のアイデンティティである批判者であることだけを重視するあまり、わけわかんねぇ事言い出すんだよなぁ。メディア一般への感想としては。褒めるべき部分を褒められない。これ…
03-28 07:59


まだ、ちょっと続く。

2014/03/28(金) 03/27のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 45コ

gendohki

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 首相に怒りをぶつける運動が共感を得られないなら、官邸前抗議が何万人規模になることもなかったでしょうし、現在の脱原発世論も消えてなくなっていたでしょうね。見当外れのことを言っている人は、あの時期、海外にでも行っていたんでしょうか?
03-27 00:56

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 311後の社会運動で最も共感を読んで成功し、大きな影響力を持ったのは、ストレートに批判対象に怒りをぶつけるスタイルの運動でした。パレード型のデモでも、対話集会でもなく、権力者やレイシストへの直接の抗議行動だったのです。
03-27 00:56

RT @fancy_karate: この事実を無視して共感を得られない運動は〜、とかよく言えるよなあ、と。https://t.co/WI9OiXV05g
03-27 00:56

RT @arakissunne: 何が事実だよ。共感得られてないだろうに… RT @fancy_karate この事実を無視して共感を得られない運動は〜、とかよく言えるよなあ、と。https://t.co/0Z31taliGG
03-27 00:56

RT @arakissunne: 反原発もしばき隊もてめぇがまっただ中にどっぷりつかってりゃそりゃ共感しか見えねぇだろうよ。こちとら反感の方が多いわ。「共感を得られた」なんてどの口が言えるんだ?共感を得られたとか、てめぇで勝手に口にする権利なんて無いんだよ。
03-27 00:56

まぁ「最も」という言い方だから、実際そうだったんじゃないかなぁ。一応最初の一発目二発目は人集まったのは事実だし。そこから数回で右肩下がりになってったと記憶していたけど。>http://t.co/v6WdCQYxOD
03-27 00:59

100人の味方を手に入れるために1万人を敵に回すような手法でも「最も~」は使えるからねぇ。あぁ、あくまでも比喩ですからね。具体的な数字のソースとか求められても困るんだけど。
03-27 01:01

反原発で言えば結局官邸に直接(?)怒りをぶつけたけど、選挙結果としては敗北の連続で山本太郎くらいじゃなかろうか。社民が躍進とかそういうの無かったし。確か滋賀県知事が党首だった政党が一瞬だけあったような記憶がありますしねぇ。
03-27 01:08

アンチレイシズムは味方が増えたかもしんないけど、相手方の在特会にも燃料提供したようにしか見えんかったし。段々、漠然としてきてたと思われる「敵」を目に見える形にした。って意味であの運動は延命措置として機能してたと思うしね。
03-27 01:12

してた?してる?まぁいいや。
03-27 01:12


まだ、ちょっと続く。

2014/03/27(木) 03/26のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 64コ

gendohki

起きたんだと思うんですが。
03-26 06:57

RT @km170: 「艦これの加賀さんの弓の構え方が間違ってる」って話題、弓道弐段持ってる僕でさえどうでもいいし、それよりも「弓道着なのに生脇が全然見えない」ってことの方が100倍おかしいですよ実際夏場は女子の脇見放題だったし。
03-26 07:32

北朝鮮が日米韓の首脳が話したからか、ノドン2発撃ったんだけど、メディア的には「それよりウクライナ」になってて、政府とか以外に緊張感ががが。
03-26 08:01

でも、日本に撃つならノドンらしいので、頼むよーって感じである。
03-26 08:04

まぁ、結果オーライな部分はありますけどね。自衛隊どれだけ動けてたんでしょうねぇ。教えてくれないでしょうけど。>@mio_sng
03-26 08:07

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o
03-26 11:01

昼です
03-26 12:56

RT @ueyamamichiro: *ラクガキ*今日上山道郎が出会うのは、金髪でプラスチックフレーム眼鏡の似合う美少女アンドロイドです http://t.co/xHZLzE9TWm \カッ/ http://t.co/3VwUqcFKvl
03-26 12:59

.@Kei_F さんのコメント「もともとモトケンさんは彼女に対して執拗に粘着していたわけでは無く、むしろ手法の稚拙さを指摘してくれるむしろあの時点では味方的なというかさ… そ..」にいいね!しました。 http://t.co/BIPV5TcGJV
03-26 13:07

.@Kei_F さんのコメント「しかしここまで徹底して外部の意見(異論)を取り入れようとしない姿勢は常識人には考えられないよな。どこまで自分が可愛いのかわからんけど目の前に相..」にいいね!しました。 http://t.co/jz5gfGCYDo
03-26 13:07


まだ、ちょっと続く。

2014/03/26(水) 03/25のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 100コ

gendohki

そうなんですけどね。でもまぁ、そこから引きずり込める人は引きずり込めるからね。きっとそれが才能なんだろうなぁ。>http://t.co/q9MenwlPc7
03-25 00:00

RT @abiuduki: サヨクがネトウヨ批判するのは結構なんだが、その思想や言説の杜撰さを批判すればいいのに、なぜ「無職」だの「引きこもり」だの思想とは関係のない部分について罵倒するのか首をかしげたくなる。自らの差別心を告白していてわかりやすくはあるのだが。
03-25 00:04

そこくらいしか勝てる確証のある場所が無いからという可能性が…どんだけあるかわかんないけど、多分その部分は多いだろうなぁと。>http://t.co/XnTE9qonYc
03-25 00:05

RT @abiuduki: そういえば、朝日新聞社員がかつてネット上で論敵に対して「失語症躁鬱ニート部落民はとっとと首つって氏ねよ」と書いて問題になったことがあったが、なんというかね・・・。
03-25 00:08

RT @abiuduki: 私がしつこくこの件をつぶやくのは、普段、反レイシズムや反貧困、反差別やらを掲げ弱者の味方を演じているサヨクが実は経済的弱者に対しておぞましい程の差別心を持っていることが、相当笑えるので。
03-25 00:08

起きたと思いたい。
03-25 06:59

RT @ningen96: パンツ見せてって言った場合、Z1ちゃんは裾をまくって見せるけど、Z3ちゃんはその場で脱いで見せてきそう http://t.co/8hsMIShsuO
03-25 07:07

RT @wanwandoh: 所謂「R-18警告」ってものは、18未満に見せないようにするためだけに有るわけではないんですよ。「18歳未満に見せないように努力しています」という送り手側の証拠でもあるわけです。生き残る為に頑張ってるんです。
03-25 07:45

RT @MPD_yokushi: 「パトレイバー」が警察庁とタッグ!98式イングラムが警察官募集ポスターに採用! - シネマトゥデイ http://t.co/guuxUjCa7D @cinematodayさんから (日本警察始まったな…)(甲) #お前が言うな
03-25 07:49

いかん。朝から気がもう抜けてる。
03-25 07:56


まだ、ちょっと続く。

2014/03/25(火) 03/24のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 40コ

gendohki

→朝日:大阪市長選、無効票13.53% 過去最多6万7千票http://t.co/P5bzwL15f2 記録の残る1951年以降では63年の5万9445票(4・71%)を上回る過去最多。無効票のうち白票は4万5098票…投票率23・59%…市民の関心の低さがうかがえる。
03-24 00:54

さて、市長も各党もどうやって攻め合うんでしょうねぇ。この選挙結果で。>http://t.co/P5bzwL15f2
03-24 00:55

RT @ginco_silver: 間違った。教育現場を知らない議会や団体がおかしい。RT ginco_silver: 印西市が小中学校のエアコン設置案否決!小中にエアコンは必要? http://t.co/cW01ViSbUy 今時エアコンは贅沢だ甘えだとか言ってる教育現場は…
03-24 01:12

平たく言えば無かったものを一気に設置すると光熱費がハネ上がるので。本当に必要なのかと言いたくなるくらいハネ上がるので。逆に言うとそんだけなんですが。>http://t.co/lAIpjd9Ytg
03-24 01:15

http://t.co/RNocl8MoLE にある千葉県印西市には小学校20、中学校9 http://t.co/R1KS6KQkSF あると。全学年2クラスと仮定して、小学が240教室と中学54教室。特別教室にも欲しいけど、今回は除外。
03-24 01:24

んでまぁ、ざっと300教室に、2000万って予算だと一気じゃなくて何か年計画って感じかな。でもまぁ、300教室にエアコン。まぁ、どう考えても光熱費はドカンとハネ上がりますやね。どっからその毎年絶対と言って良いほど出る冷房代を用意するのだ。って、多分そんな話になってる気がする。
03-24 01:27

実際はもっと教室が多いかも知れないし、少ないかも知れない。なんせちゃんと調べてないし(めんどくさかった)。でも、夏に今まで0円だった冷房代がいきなり何十教室分単位でドーンって増えるのは正直怖い。必要経費だとしても怖い。市民税上げようとか言いたいくらいかもだ。
03-24 01:32

起きた、気が、する。
03-24 07:28

RT @evil07: あの弓の持ち方がおかしいの、「初公開用なんで縦サイズこれで横サイズこれで。あ、赤城とは構え差別化してください」って指示されて無理矢理収めるしかなかったのかな、と考えた瞬間にすんなりしたので寝る!!!!!!
03-24 07:32

RT @SASAKI3092: #メガネっ娘テロ http://t.co/3ExTJZiTK8
03-24 07:34


まだ、ちょっと続く。

2014/03/24(月) 03/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 437コ

gendohki

RT @kanenooto7248: 何でノイホイに処分下したのを半年黙ってたの? と聞いても答えないよね?RT@Kino_Toshiki いまの「しばき隊周辺」の運動にいろいろ言いたいことがあるみたいですが、「なんで直接言ってこないんですか?」メンションでもいいしメー…
03-23 00:27

RT @kanenooto7248: 一〇日ほど前にメンション飛ばしてますが無視してますよね? 貴方?RT@Kino_Toshiki いまの「しばき隊周辺」の運動にいろいろ言いたいことがあるみたいですが、「なんで直接言ってこないんですか?」メンションでもいいしメールでも…
03-23 00:27

RT @kanenooto7248: https://t.co/ncrnnh8VMI 返答しないよね?RT@Kino_Toshiki いまの「しばき隊周辺」の運動にいろいろ言いたいことがあるみたいですが、「なんで直接言ってこないんですか?」メンションでもいいしメールでも…
03-23 00:28

RT @kanenooto7248: 「 レイシズム反対の抗議行動の中で、深刻なトラブルを起こした」と貴方が言ってますが? オフィシャルな抗議行動ではないのですか?RT @Kino_Toshiki: 逃げるどころか、まさに「プライベート」であり、何の公共性もありません。で、これ…
03-23 00:29

RT @kanenooto7248: なんのテーマで公開討論会するのか知りませんが、「半年間深刻なトラブル」を隠していたことを黙っている人となんの討論が出来るのですか?RT@Kino_Toshiki ちょうどいいところに!公開討論やりませんか?交通費なんとかします!も…
03-23 00:30

RT @kanenooto7248: 「大勢の人にカウンターの参加を呼びかけた人」が起こした深刻なトラブルをプライベートで片付ける、とRT@Kino_Toshiki じゃあ公開討論はナシで。 で、あなたはなぜ我々の私的な交友について介入する権利があると思っているの??ハラス…
03-23 00:30

RT @kanenooto7248: そうですよ。「なぜ公開しなかったのか」だけを聞いています。トラブルの内容そのものには一切合切全く興味が無い。RT@Kino_Toshiki あなたはそんなことは聞いていなかった。「半年間黙っていたのはなぜか」を執拗に質問してきたじ…
03-23 00:30

RT @kanenooto7248: 例えば、差別撤廃 東京大行進が知り合いだけで行われたのならその理屈も通るでしょうけれど? RT@Kino_Toshiki たとえばあなたが私や菅野さんのリアルな知り合いで、カウンター参加者だったならまだわからんでもないのですが、
03-23 00:31

RT @kanenooto7248: 要するに、あなた方の反差別運動は身内だけで他人には関係ない運動だ、と?RT@Kino_Toshiki 「黙っていればいいのに」ではありません。 「なぜあなたは、自身とは全然関係のない個人間の私的な事情の公開を要求できるのですか?」 「…
03-23 00:31

RT @kanenooto7248: 「レイシズム反対の抗議行動の中で」って、貴方と菅野氏二人だけで完結してないですよね? 奈良プライベートでトラブりました、ッて言うべきでしょう? RT @Kino_Toshiki: 私と菅野氏のプライベートな事情に執拗に介入しようとするあなた…
03-23 00:31


まだ、ちょっと続く。

2014/03/23(日) 03/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 9コ

gendohki

RT @blackbuffalo37: 【拡散希望】私がIWAだった頃の写真を、データでお持ちの方をさがしております。デスマッチしてた頃のやつを。どなたかおられませんか?もしくは、持ってそうな方ご存知ありませんか???情報よろしくお願いします。
03-22 00:12

RT @s_kazet: #一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せる 1番目に焼肉 2番目に焼き鳥とリプした両名は速やかに職員室まで来るように http://t.co/49VLUuB9H4
03-22 00:14

はぁ… #一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せる
03-22 00:14

ふむ。2009年7月か。今年で5年になるのか。案外続いてんなぁ。>https://t.co/0k6VmoZH5K
03-22 00:30

RT @aono_show: 若者の雇用が改善しないのはデフレ思考な企業マインドが消えないからであって中高年層が邪魔しているわけではない。ベビーブーマーは既に退職年齢。
03-22 09:11

経験豊富なんで再雇用して新人並みの給料でコキ使おうとしてるから実質新人と超古参で雇用の取り合いになっちゃってるけどね。しかも新人が凄く分が悪い戦い。>http://t.co/qbIQTSORMV
03-22 09:12

RT @batabata_goron: (:3[__] \人人人人人人人/ >       < > センスレス! < >       < /YYYYYYY\
03-22 09:13

RT @batabata_goron: ハッ (:3[__]
03-22 09:13

RT @ChromeTzahal: 死んだように眠っちゃならねえって孔子様も仰っているだろうが
03-22 09:13

RT @mass20201: いい歳こいたオッサンが、日本はアメリカの州のひとつになるんじゃないか、なーんてほざいているが、まったく理解できない。そうなったら、最も人口が多い州となって大統領選を左右してしまうだろっ。そんなものアメリカは絶対に許さない‥
03-22 09:14


まだ、ちょっと続く。

2014/03/22(土) 03/21のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 13コ

gendohki

RT @nyaocat: 昨晩、とある若い女性と話してて「え~いいな私もお兄ちゃん欲しい〜」「お、妹欲しいって人沢山居ますよ紹介しましょうか」「妹欲しいとか言ってる人はちょっと……」という有用な情報を得られました
03-21 09:52

RT @BBCNewsMagazine: Crimea's new attorney general has inspired fan art in Japan http://t.co/47wykdg4MX #NewsfromElsewhere @Itachi_Kanade h…
03-21 09:52

リプニツカヤに続いて今年二度目。>http://t.co/5iZdPYnODp
03-21 09:54

というわけでここ数日何時に寝たのかよく覚えてないので最後のついーとで確認する系ダメ人間です。おあよーございます。
03-21 10:19

2200~2300の間に寝たものと思われます。でもまぁ、風呂でもいくばくか寝てたからなー。
03-21 10:20

風呂で眠くなったんじゃなくて、眠くて風呂入って、半身浴状態で意識が何度か飛んで、肩まで一回沈んだらそのままズブズブ行きそうになっただけですけど。
03-21 10:21

そんな時に活躍するのがタブレット端末ですね。風呂で肩まで使ってついったーなんぞをみながら入力してると意識がスッと飛んだ時に眉間に炸裂してくれて貴方を起こしにかかります。ジ○プロ○ク万歳。※自己責任でお願いします。
03-21 10:23

そう言えばビスマルクが着任したけど、まだ中破絵見てないんだよなー。いい加減戦闘に出してやらないとなーと思いながら面倒くさくて遠征放置である。
03-21 10:26

ドイツ海軍艦娘を遠征に放り投げて投げっぱなし。っていう右傾化ナチ賛美プレイってやつですよ。多分。
03-21 10:28

しかしまぁ、#艦これ 提督には伝わるけど、一般人に、「早くビスマルクをひんむきたい」ってついーと見られたら、鉄血宰相髭親父をひんむきたがってる全裸中年男性好きにしか見られないんじゃないだろうか。
03-21 10:30


まだ、ちょっと続く。

2014/03/21(金) 03/20のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 134コ

gendohki

RT @kohyu1952: メディアが報じないので【拡散】これは台湾人から日本人へのメッセージ。危機に直面の台湾。国民党は台湾が丸ごと支那に飲み込まれるような法律を強行採決しようとし、学生らが18日から立法院(国会)を占拠中。外でも2万人の台湾人が支援で結集 http:/…
03-20 05:16

RT @kani_biimu: はっちゃん 2014ver. ニコニコニュース http://t.co/uUhlvQ56TL より http://t.co/eJQJ6RGxIl
03-20 07:25

RT @EV4GLZ2904: クイズです私はちょうど今自転車でコケましたそれはなぜでしょう
03-20 07:27

RT @EV4GLZ2904: 正解:折れた http://t.co/bzzhCdSQ6U
03-20 07:27

RT @g0_0g: 交通網のストライキは迷惑甚だしいけど、それをストライキなんか起こしやがってと言うんではなくて、ストライキも止められない無能な経営陣がって言わないと。そんなだから日本はいつまで経っても労働者がいいように扱われるのだろ。
03-20 07:30

まぁ、ぶっちゃけた話ストの一つや二つ起きてかないと、企業も余剰な雇用しなくなるからなぁ。中小零細で余剰は難しいかも知れないけど。>http://t.co/GNN63R9cZo
03-20 07:32

意図的にスト起こされるのと、ギリギリラインでやっててぶっ倒れられるのだったら、頻度によるけど前者選ぶわ。程度の話ですけどな。いや、毎日働け倒れるなが求められてるのはわかってますけどー。
03-20 07:35

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o Stories via @gendohkiREAD
03-20 11:01

RT @nyancow: あのね、原発って稼働しててもしてなくても格納容器内で核分裂が起こってる状態だから事故れば同じだけの被害が出るんだよ……再稼働しなければ事故はないって何でそういう考えになるの?<改革・荒井広幸議員  #kokkai
03-20 12:43

浜岡止めさせられたからじゃないかなぁ。>http://t.co/cZiFJPvIbp
03-20 12:44


まだ、ちょっと続く。

2014/03/20(木) 03/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 34コ

gendohki

本日(今は24時だ)4回目の1-5-1先生魚雷中破。鬼怒(3回目)。撤退。
03-19 00:02

なんですか1-5-1のエリ潜水艦。グァムの空港で機内クイズ答えた後のゲート役ですか?えぇ?
03-19 00:06

答え:50そこそこの軽巡連れてくお前が悪い。
03-19 00:06

あーそうだよ。わかってんだよぉ。一般人の1.5倍くらい見ておかないとこいつの場合上手く行かないんだよぉ。たった今、鬼怒が4回目の1-5-1開幕中破ですよおめでとー。
03-19 00:08

ざっくり1-5を諦めてオリョール海に行ってくます。
03-19 00:11

とりあえず空母をLv60にしましょうそうしましょう蒼龍が59だからね(現実逃避)。
03-19 00:13

空母も補給艦も南西諸島も任務受けてるからオリョールなら大体OKという寸法ですよ。東京急行(遠征)が帰ってくるまで寝れないしのぉ。あと30分。
03-19 00:15

RT @nhk_kokusai: 【ウクライナ情勢】首都で反政府デモ激化→大統領がロシアに脱出→欧米寄りの暫定政権発足→ロシア系住民が多いクリミアが反発→ロシア軍がクリミアを事実上掌握→クリミア住民投票で「ロシアに編入」賛成多数→クリミアが「独立」決議→ロシアが「独立」承認→プ…
03-19 00:32

解りやすいけど、NHKがそのテンプレ使うとは思わなかった。>http://t.co/2NDgMw1eQp
03-19 00:33

クリミアがロシアの一部になるっぽいですが、あれ東の方の島々で自治区→自治共和国なんてやられてたら、どうなっちゃうんでしょうねぇ。なんて思いながら見ていたり。
03-19 07:14


まだ、ちょっと続く。

2014/03/19(水) 03/18のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 22コ

gendohki

RT @47news: 速報:神奈川県三浦市沖で外国船籍の貨物船2隻が衝突し、うち1隻が沈没。海保が救助活動を行っている。 http://t.co/unWPgunaSt
03-18 07:02

だから、眠ってなんか、ないんですってZZZZzzzzzz......
03-18 07:12

おめでとうございまーす。>@ViSiONeGATiVe
03-18 07:17

RT @ViSiONeGATiVe: 念願のヴェールヌイたんと結婚しました!!! http://t.co/rKEG6xJj29
03-18 07:17

RT @ViSiONeGATiVe: ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノうれしー
03-18 07:18

RT @ViSiONeGATiVe: ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌うれしぃ~~~~
03-18 07:18

RT @hamu_koutarou: 大宴会も http://t.co/ogFc6r3rnb
03-18 07:19

RT @kankimura: 金正恩少年の事件簿 #あの名作アニメをなんかちょっと残念なタイトルにしたやつが勝ち
03-18 07:22

ハート様ッチ プリキュア #あの名作アニメをなんかちょっと残念なタイトルにしたやつが勝ち
03-18 07:58

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o
03-18 11:01


まだ、ちょっと続く。

2014/03/18(火) 03/17のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 40コ

gendohki

弥生来たー。わーい。今日はレア艦デー。 http://t.co/kkwZUoeu7X
03-17 00:40

RT @humikane: http://t.co/WYMSNq1DFJ 後ろ 艤装の接続部は省略
03-17 06:59

このレベル差をどうにかするのが、当分の課題ですなぁ。 http://t.co/EVx6slcToC
03-17 07:05

月曜はちとちよ甲の1-1荒しという風に事が決まっているので、弥生旗艦でそれやって。あと演習やって、ですな。まず改造しないことには話にならないわー。
03-17 07:18

というわけで、おあよーございます。
03-17 07:18

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o Stories via @gendohkiREAD
03-17 11:01

ヒルー。
03-17 12:40

コーエーのゲームやってると、ゲーム内で多分、もう億単位の人を殺してる計算になるなんだけど、私は殺人鬼の素質でもあるんだろうか?それとも百万殺せば英雄だなんて皮肉の通り、英雄の素質が…っ。などと、下らぬ事を考えたりする昼です。
03-17 12:52

RT @jougennnotuki: 鉄腕DASHで「あっ!階段がない!」「俺ら1階建てしか造ったことねーや!」「2階建てって初めてだったな…」「階段を造るって概念がなかったんや…」って言っているが、そもそも普通のバンドマンは家建てたりしない
03-17 12:53

Z3とビスマルクが一発で出てきてしまったので、大和も大鳳も建造する予定は捨て、物資をひたすらためる作業へ。35kくらいが関の山でしょうが。まぁ、そのへん辺りで。
03-17 13:00


まだ、ちょっと続く。

2014/03/17(月) 03/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 10コ

gendohki

あ、そうそう。手に入れてますよ。彼女。 http://t.co/2EDC6tTRC3
03-16 00:13

明日のデイリー建造は彼女に任せるとして、とりあえず遠征に投げてます。改造早いといいなー。そしてもりもり食べてください。色々。
03-16 00:14

うちの時雨が七割六分くらいの確率でカットインするようになった気がします。まるゆ達に敬礼。 #艦これ
03-16 00:19

あ、PV上がってた。>第3回将棋電王戦 第2局 佐藤紳哉 六段 vs やねうら王 (12:15) http://t.co/c6sOQhkGH7 #so23095652 #nicoch
03-16 01:11

というワケでhttp://t.co/c6sOQhkGH7 を受けて白けた空気の中始まるのがこちらの会見。>サトシン怒りの会見 (14:03) http://t.co/EudvqtLHcQ #sm23101628
03-16 01:24

RT @et_world0816: 後半のこれがPVって言うの?対局者にスポットライトをあててファンの方に対局を楽しんで貰うためのもの..?
03-16 01:38

虫笛にせよ犬笛にせよあれ呼び寄せるもんだから、使いながら森まで誘導せんと「森へお帰り」は出来ないのだよね。
03-16 01:55

しかしまぁ、集まる時は集まるんだねぇ。
03-16 01:57

前にも書いたけど、どこの組織のトップも一応自分の組織がどれだけ有利になるか、損しても後でもっと得になって帰ってくるか、組織がでかければでかいほど考えて一手を打ってる…はず…でな。その複雑に入り組んだ諸々の思惑の線を一本の線で表現しようとすると陰謀になってしまうのだぁね。
03-16 02:00

そんな思惑入り乱れる中に「大丈夫だ、問題ない」つって鎧と盾と剣持って飛び降りた総理がここ数年で二人くらいいた気がするけど、ネタも古いしまぁいいや。とにかく翻弄されて終わってしまうのですよ。「しがらみ」なんて言い方でも大体合ってるんですかねー。
03-16 02:03


まだ、ちょっと続く。

2014/03/16(日) 03/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 46コ

gendohki

寝オチしてました。おあよーございます。
03-15 05:17

http://t.co/zMvsp8tZYx で行った航空戦艦遠征ですが、まぁ、成功しました。レベルをいくつまで切り詰められるのかはわかんないけどね。 #艦これ http://t.co/8Vql7qBh2v
03-15 05:19

遠征任務ばっかりで他が全然進められぬ。ううう。なんだよ今週中に七回やれって。
03-15 05:30

もっかい寝てました。
03-15 08:18

今日はお出かけだからZ1に会うのと東京急行続行と航空戦艦演習遠征で一旦放置。ヨメカッコカリとコジュウトカッコカリの二人に留守番任す。
03-15 09:21

ヨメカッコカリ放置されてるの丸わかりなレベルですけどの。
03-15 09:22

RT @sunakichiwide: ちと面白い。大阪から奈良に通っていると言ったらいつも驚かれていたが、北千住あたりから市川まで通っている程度で、東京の方々の方が痛勤だってことです。 RT @ibrn_: 【大阪近郊に東京の路線と主要都市を重ねてみた】ほぼ完成版 http:…
03-15 09:27

Wikiには合計200とか。>@HisamaTomoki
03-15 09:30

旗艦のレベルなりがあれば良いので、うちは龍田98旗艦にして潜水艦送り込みました。駆逐艦とか必須なら最悪主力ぶちこめば大体レベルは足りますし。>@HisamaTomoki
03-15 09:33

うちで言えば、龍田98&Верный98で196だから、潜水艦4人がひよっこでも足りる計算。
03-15 09:34


まだ、ちょっと続く。

2014/03/15(土) 03/14のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 16コ

gendohki

寝てたっぽい。
03-14 06:48

四国で地震あったのかぁ…。
03-14 06:51

どのくらいの勢いで寝てたかっていうと、目が覚めたら艦これが「完全勝利」って画面で止まってたくらい。
03-14 06:58

おあよーございますっぽい>@ykkzmr
03-14 06:58

あ、でも、それであ号クリアになってたよ。はい。
03-14 06:59

逆算すると9時半くらいには意識すっ飛んでたんだなあ。
03-14 06:59

RT @JPNG5: 【知ってほしい】今回の巨大地震は、伊方原発と上関原発(建設中)の両方に被害を及ぼす可能性のある絶妙な震源地…。「瀬戸内海は地震が少なく安全!」と主張してきた原発推進派にとって、これほど不都合な地震があるだろうか? http://t.co/KkU4mD55
03-14 07:03

地震なんて日本である以上、どこでだってあるんだから、地震(とそれに関わる他諸々)に耐えられる構造にすることでおしまいで、それは規制委が基準決めてやってることだし。後は頻度が少ない方がより安全なだけで、瀬戸内海はその話でしょ。>http://t.co/V09szgVPLN
03-14 07:06

RT @nobuo_kimura: @gendohki ( ×H×)つ http://t.co/C9piLmmsdZ
03-14 07:08

まぁ、それでも油断は禁物なんですけどね。>@nobuo_kimura
03-14 07:09


まだ、ちょっと続く。

2014/03/14(金) 03/13のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 9コ

gendohki

起きたんじゃないでしょうか。
03-13 07:11

体がバテバテなので体温計ったら35℃台前半という平熱より1℃下といういつものパターンです。寒い。
03-13 07:13

RT @tokitamonta: 海外の輸入で買ったtシャツですがネタが非常に秀逸w http://t.co/9DnFTuiWUh
03-13 07:15

RT @NewsAsiabiz: @kamille_a @northfox_wind あのね、発電の原理は蒸気機関から抜け出してない。電力業界のR&Dの怠慢だよね。つまり、水力でタービンを回してた、から蒸気でタービンを回す。その熱源が石炭か石油か原子力かガスか、だけ。石原ボケ老…
03-13 07:57

RT @NewsAsiabiz: @northfox_wind @kamille_a 感じたものは仕方ないですね。別段、私は研究者でもなければ業界人ですらないので、市民として得られた知見に基づいて発言しているだけです。もし現在「叡智」と呼べるものがあるとすれば、原発に限らず原子…
03-13 07:57

RT @ebi_kosuke: えー。タービン機関に代わる発電原理が生まれないのは「電力業界のR&Dの怠慢」とかいう人がいるんですねえ。世界中どこの電力会社にもそんな技術ないのに。
03-13 07:58

RT @northfox_wind: 蒸気タービンもそうだがガスタービンの場合、見た目の構造は変わらないようにみえて効率をアップするための材料、あるいはそのなかでのNOx低減など、叡智が注ぎ込まれている RT @cyclone400: 燃焼ガスでタービンを回す @NewsAsi
03-13 07:58

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o Stories via @gendohki
03-13 11:01

RT @big0731: 放射脳とか言うやつこそ低知能か精神.. http://t.co/iwGkJPoDlA…たぶんこの人の「放射脳」の認識は根本的に違うのだろうな。放射脳とは、花粉を見て放射性物質だと言ったり、鼻血や関節痛を放射能のせいにしたり、雨で皮膚が溶けたと騒いだ…
03-13 12:34

RT @twit_funaman: 放射能は怖いに決まっている。ノーヘルでバイクに乗らないだろ?放射脳は、過剰反応しすぎて、フルフェイスのメットにレーシングツナギ着てママチャリに乗ってるようなもんだ。>RT
03-13 12:34


まだ、ちょっと続く。

2014/03/13(木) 03/12のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 47コ

gendohki

水曜…か…。
03-12 07:30

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o
03-12 11:01

昼ー
03-12 12:33

RT @katayama1122: 最近のテレビ番組で増えて目立つものは、私の思い込みかも知れませんが、グルメ・料理番組と医療・健康番組です。ただし、人気のある医療・健康番組でも素人の私が首をひねるようなこともあります。どこかで権威あるチェックが行われればもっと信用できるのにと…
03-12 12:35

人事異動の季節だなあ。今のとこ他人事。
03-12 12:45

とか言ってるといきなり「はい、行って」とかなるのも人事異動の風物詩ですよねぇ。
03-12 12:46

一応、動くつもりで動いておきたいもんですねぇー(棒)。
03-12 12:47

個人的にSTAP細胞の一件で解ったのは、「割烹着萌え」の需要はまだまだ高い。むしろエプロンよりも上になるかも知れん。ということでしょうか。
03-12 13:03

江戸しぐさ(R)も今の尊皇攘夷にも関わるんですが、私らの世代でピンと来る「昔」って高度成長時代から江戸時代、多分元禄辺りまでなんでしょうね。で、昔に帰ろうってなると、大体その辺になる。
03-12 13:08

昔に帰ろうって、蹴鞠をとか和歌をとかあんまないもんな。和歌なんかは今も歌集があったりするけどね。
03-12 13:15


まだ、ちょっと続く。

2014/03/12(水) 03/11のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 249コ

gendohki

寝てた、起きた、ダメだ。
03-11 07:19

眠くってしょうがない。
03-11 07:21

新宿御苑 http://t.co/7czkoiZTLE がお待ちしております。 QT @nakamukae: なんで桜ってまだ寒い時期に咲くんだろう。見頃がGW開けくらいならいいのに。
03-11 07:25

東京都平和の日は割と無視された感のある東京。今日は半旗の所も多いんでしょうけどね。こうやって不幸は上書きされて行くのかもしれないけど。9月1日とか何ソレになりつつあるしな。
03-11 07:27

RT @take_noble: はーい!神戸の時の経験で言うと視察に来る人を腐すのが自己目的化してる方々の言うことのほうが腹立ちましたー! RT @akahataseiji「復興が前に進み始めたことを実感できた」と口にした安倍首相…避難暮らしをつづける13万5千の人びとは、どん…
03-11 07:50

放射線浴。極々微量。平熱計ってるようなもんだ。
03-11 09:49

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o Stories via @gendohki
03-11 11:01

RT @tororosoba: お年寄りが「今の情勢は昭和初期の戦争前にそっくり!」と言っているとな。関東大震災1923年を2011年に当てはめると、満州事変みたいな武力衝突が2019年に起こって、そこから小競り合いが始まり、2030年前に戦争がはじまり、2033年ぐらいにまた…
03-11 12:35

案外当たるかもしんない。>http://t.co/jEm87m50qV
03-11 12:35

RT @vega_nao: ベガルタに結果が出ないことを小六の息子とお風呂で話す。遠征から帰って来た自分に「応援っていうのは「がんばれ!」って選手に言うんじゃなくて、選手が「がんばろう!」っていう気持ちにさせることだと思うんだ。それが足りないんだよ!」と言う息子に返す言葉が無い…
03-11 12:38


まだ、ちょっと続く。

2014/03/11(火) 03/10のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 35コ

gendohki

昨年19歳にもうなったのかーなんて思ったものですが、あれから一年。もう19歳ですか。おめでとうございます。>@Hisana_
03-10 00:03

利根筑摩那智に比べたら全然上じゃないですかー。>@OMNI_P
03-10 00:04

高雄姉妹で一番レベル高いの鳥海だという時点でお察しください。Lv75。次が摩耶で53。お察しください。
03-10 00:05

まぁ、妙高姉妹も那智94、妙高55、足柄53、羽黒50で色々お察しくださいなんですが。
03-10 00:07

偏愛が過ぎますね。はい。
03-10 00:07

次のイベントまでに準主力重巡と空母をを60までにはしとかないとなぁ。せめて。出来れば70だけど。というかどうせ最低ラインが70なんだけど。
03-10 00:09

装備がヘロいからじゃね?と言われるとぐうの音もでない。
03-10 00:09

15.5cm三連装副砲も巡洋艦分揃えてあげたいしなぁ。そろそろ電探沼から抜け出て主砲沼に浸かった方がいいのかもなぁ。46cm全然足りてないし。まぁ、それ言い出したら流星も彗星一二も烈風も足りてないんだけどさー。
03-10 00:15

RT @mollichane: どうしても福島を被曝県にしたいアホが居るが、残念ながら日本で被曝県と言えるのは広島と長崎しかない。言っとくが、東北人による鼻血、頭痛、めまい、湿疹などの症状で被曝を語るなバカヤロウ。何度でも言う。それは高線量被曝の症状だ。今生きてるはずがないんだ…
03-10 00:16

3.11の前日、つまり今日3.10なんだけど、東京大空襲の「東京都平和の日」なんだよねぇ。>http://t.co/7R9xhCNMbs
03-10 00:18


まだ、ちょっと続く。

2014/03/10(月) 03/09のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 15コ

gendohki

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o Stories via @gendohki
03-09 11:01

RT @namba1028: このコラムには都構想の「区」が政令市並の権力を持つとしているがそれは事実誤認です。23区で抱える職員も議員も大きな自治体。大阪市が23区に倣うと議員も職員も増えて焼けぶとりになるんじゃない。大丈夫?橋下市長「出直し選」の意義を考える http:/…
03-09 11:08

RT @namba1028: 大阪市を5分割すると(東大阪市50万人を尺度で計算すると)区議(市議)は42×5の210人で確実に焼け太る。区の庁舎は豪華になる。水道、公共交通、病院、市立高校の教員職員等は都(府)に引き取られる。結果、議員だけ増えて権限と財源だけ奪われる。東京を…
03-09 11:09

浦和の監督は日本人じゃないので監督を追い出せという解釈でよろしいんじゃないでしょうか(棒)。 http://t.co/PXmPs5I6LE
03-09 11:56

どれ選んでもピンと来ないってのもなんだな。長良で。>①加古の胸に飛び込む②長良が「はい、あーん♪」③飛龍に想いを告白される④武蔵とのティータイム⑤比叡改二に燃料補給 http://t.co/N1vS4J9PJt
03-09 12:28

RT @kelog21: サッカーで人種差別的な行動が容認されると殺人事件でも平気で起こる。大火になる前にボヤから消さねばならぬ。
03-09 12:40

浦和の対応次第だけど、浦和の試合で血が出てもおかしくない。か、よくて一歩手前くらいまでは行ってるかも知んないよねぇ。
03-09 12:44

RT @KanColle_STAFF: 近日進水予定の「艦これ」初の【海外艦】、その全グラフィックが今朝ロールアウト!とてもとてもキュートな新艦娘たちです。台詞台本やデータ/仕様も完成済み、あとはC.V.収録&本番機実装を待つばかり…ぜひ、お楽しみに!#艦これ
03-09 12:54

たち…そうか、175人分やった人達がついにいたのかぁ。 #艦これ >http://t.co/ytSGMpmdJU
03-09 12:57

RT @BON_NOB: ところでSoftbankさん、1/19に予約した私のiPad miniはまだでしょうか…最悪1ヶ月ぐらいかかるかもとは伺ってましたが…まさか2ヶ月コースですか?私の予約、どこに行っちゃったんでしょう。(独り言です)
03-09 13:16


まだ、ちょっと続く。

2014/03/09(日) 03/08のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 27コ

gendohki

Lv90以上が少ないという寒い状況で。戦艦:山城98空母:なし(加賀76)軽空:なし(千歳63)重巡:利根116、筑摩98、那智92雷巡:なし(北上83)軽巡:龍田98駆逐:Верный98、望月91潜水:なし(イムヤ56)…なんだよね。これが。
03-08 00:02

戦艦は日向81、長門80、金剛76と続き、空母は赤城75、飛龍59で致命的。軽空母も千代田63、隼鷹60、飛鷹59。重巡も鳥海75の下は衣笠55、妙高54。軽巡は川内・那珂71、神通66、能代56。駆逐は夕立・雪風70、時雨65、電63。二軍も大概である。
03-08 00:08

まぁ、戦艦は入渠が長いだけで割とどうとでもなるけどね。長門とか陸奥なんかは特に。
03-08 00:10

航空巡洋艦は最上60、熊野58、鈴谷52、三隈50でまぁ、そんなもんだよねー。みたいな。はい。
03-08 00:11

んで、底上げで50艦娘だけはワラワラと増えているという。バケツ温存で4-x行くには70欲しいよなぁ。やっぱり。
03-08 00:14

キス島撤退戦は多分、弥生旗艦で望月、如月、睦月、(Верный・雪風・夕立・時雨から二人)という算段になると思うのだけど、まず睦月が34しかなくて、弥生に至っては 未 実 装 。ALL30建造したら軽巡が一杯出てくるよ、やったね。
03-08 00:17

底辺底上げを一旦切り上げてでも空母強化にしといた方がいいんだろうなぁ。春イベント的には。
03-08 00:18

私の睦月型愛は超古参で遠征で鳴らした如月が53、望月が91、慌てて睦月育てて34。以上。という辺りでお察しください。如月とか3回目とか4回目くらいの建造で出たんじゃないかなぁ。ながーいお付き合い。白露型も最初の建造の時雨と古参の夕立以外は後で育てたくらいだし。
03-08 00:24

もっちー92になりまして。
03-08 01:16

RT @KanColle_STAFF: 来月の卯月四月は「艦これ」一周年!応援して頂いている提督の皆さんのおかげで、来月4/23(水)を以て「艦これ」はその誕生から一周年を迎えることができそうです…本当にありがとうございました!来月は【春イベント】も展開も準備&予定しています…
03-08 01:29


まだ、ちょっと続く。

2014/03/08(土) 03/07のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 7コ

gendohki

RT @Hisana_: 今日は日本一高いビル!大阪の「あべのハルカス」が開業する日なのです!!
03-07 07:26

RT @hiro_mashima: 若い漫画家さんたちへ。雑誌の人気アンケートの結果は自分の作品であっても基本的には社外秘です。(編集部によりますが)SNSなどででたまに暴露してる新人さんを見るので、ちょっと気をつけようね。
03-07 07:28

RT @umki23340: @hiro_mashima 人気順=掲載順という話を以前聞きまして、FAIRYTAILが掲載順、前の方だと嬉しく思います
03-07 07:28

RT @hiro_mashima: @umki23340 他の雑誌はわからないけど、マガジンは違います。人気=掲載順だとアンケート結果を社外秘にする意味なくなっちゃうよねw
03-07 07:28

RT @yui_ueda01: 僕も高校の時は人気=掲載順だと思ってたなぁ。でも実際は全く違くて、マガスペにいたってはローテーションな気がする。RT
03-07 07:28

RT @ninouchiirazu: 人気=掲載順は散々言われたなあ。「プラナ後ろから二番目だろ?あれヤバイんじゃね、すぐ終わるだろ」ってね!後半ちょいちょい休載しましたが6年連載させて頂きました。応援ありがとうございました。
03-07 07:29

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o
03-07 11:01

RT @mishiki: 「自ら裸を撮影42%=児童ポルノ過去最悪」http://t.co/pVkHMvaXeZ自分の身体を自分の意志で撮ったら犯罪という構成、おかしくね? 人体は劇物でも毒物でもありませんよ。こういう身体性の否定は、10代の子供の自我形成に悪影響があるんじゃ…
03-07 12:40

RT @mayousa_desuga: これは、児童は自分の行為の責任を取れる立場か?というとこから考えていくと、自発的だから虐待ではないって話に終わらないのはわかると思う。児童を性的虐待から守る児童ポルノ規制法で取り締まるのも正しい。
03-07 12:40

RT @mayousa_desuga: 児童ポルノ規制法が、ロリっぽいものならなんでも取り締まる法律として濫用されてるせいで、児童を性的虐待から守るための法律という精神がすでに忘れられてしまってるのが問題なだけで。
03-07 12:40


まだ、ちょっと続く。

2014/03/07(金) 03/06のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 5コ

gendohki

RT @mesotabi: 艦これがある程度広がってくるにつれて、最初期からの人気キャラ「赤城、島風、金剛好きって騒いでるヤツはにわかwww」って言われる現象、なんか既視感あると思ったらEVAだ。綾波アスカ好きはにわかwww時代はマヤだよ!!!とか言ってた人がたくさん居た。死海…
03-06 00:22

RT @mesotabi: @menokomakiri 「好き」と「楽しい」と「大切」と「やりたい」はそれぞれ別であっても成立するのさ!(発注資料に目を通しながら なお序盤ドロップでレア艦が出て、序盤だからレア度に気付かず轟沈させるとトラウマになるので新人提督勧誘時には気を付け…
03-06 00:23

RT @mesotabi: @menokomakiri そういや「艦これ大好き~♡運命のゲームに出会った~♡」「艦これ毎日プレイしてる♡」って延々アッピールしてる人が「赤城さんずっと出てこない(>_<;」って書いててクソ笑った ※同類として2-4や3-2到達した瞬間プレイアピー…
03-06 00:23

RT @makkurokuroino: SS書いてた頃に何故か一度「スケブ良いですか」と言われ、「絵は描けませんがスケベブン(文)なら書けますが」と冗談かましてみたら「じゃあそれを」と予想外のリクエストが来てしまい、直筆で即興のホモホモしいSSを書くと言う斬新な罰ゲームを経験し…
03-06 00:24

RT @yosizo: アジ歴が艦これお助けとは時代(^ ^;"@Noshiro_not: そういえば、アジア歴史資料センターのホームページで能代の「軍艦能代戦時日誌」が読めます。レファレンスコード検索で「C08030038600」を入力して、閲覧してみてhttp://t.c
03-06 00:24

不知火は「ぬいぬい」って名前が定着してから人気が出てきた感があるなぁ。あれから「落ち度がある女」のキャラが確立しやすくなったというか。
03-06 00:26

赤城なんて「頼れるお姉さん」キャラの位置付けだったのに、実際それだけの能力を有して初期のうちに登場するというのに、それまでの水雷戦隊+α程度を運用する提督にいきなりやってきた大型艦だったもんだから大食らいの食っちゃ寝キャラとしてすっかり定着しちゃって。
03-06 00:29

加賀の方が大食らいなんだけど、スイーツ好きということになってすっごい救われてる感がありますね。やりました。さすがに気分が高揚します。
03-06 00:31

キャラ付けと言えば、荒潮はヤンデレの気はあるんだけど、本人も割と自覚してるっぽいし、どっちかというと大井の方が「やりかねない」ので、なかなか荒潮が好きじゃーという人には会えませんですね。
03-06 00:35

ストレートなキャラ付けで上手くいったのは、島風、金剛、大和とかですかね。
03-06 00:39


まだ、ちょっと続く。

2014/03/06(木) 03/05のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 345コ

gendohki

RT @kankore_news: 観艦式(かんかんしき)とは軍事パレードのひとつで、軍艦を並べて壮行する式のことである。国家の祝典の際や海軍の記念行事の一環として行なわれるのが一般的である。平成17年には、トラファルガー海戦200周年を記念する国際観艦式が行われた。 htt…
03-05 06:30

起きまして
03-05 07:22

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o
03-05 11:01

肩こりが酷いので、肩とか首をぐるんぐるん回していた昨夜。今朝になってこりはいまいち取れてないわ周りの筋肉は筋肉痛だわでどうしたものかと悩んでいる人が昼休みを迎えました。
03-05 12:44

RT @yontengoP: 日本のセックス観というか性風俗観というのは、海外(というかアメリカ)からすると非常に繊細かつ細かい、という印象があるらしい。「だって日本のAVのジャンルの多さヤバイだろ!何だよ『巨乳』『美乳』『微乳』『並乳』『つるぺた』とか!スタバのサイズより多…
03-05 12:47

RT @tobikujira: ガンダルフは故障したTVを前に杖を構えて「あっ、魔法で直すんだな」と思わせた直後に杖でTVを叩きつけながら「この角度と勢いが肝心なんじゃ」って言ってくる感じの魔法使い(物理)
03-05 12:51

大体、剣振り回してるしなぁ。>http://t.co/LI8jktJ7W2
03-05 12:51

整形外科的には普通、心臓は今は知らないけど二年くらい前にエコー取ってやっぱ普通。なんでまぁ、姿勢が悪いっぽい。>@Nieca_MoE
03-05 12:53

ただまぁ、左手が痺れたら肘をまず疑わないとまずいとは整形外科で言われてる。
03-05 12:55

自前椅子買えと言われても困るんだけどねぇ…。高いし。>@Nieca_MoE
03-05 12:56


まだ、ちょっと続く。

2014/03/05(水) 03/04のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 98コ

gendohki

2009年でボロ負けしてんのに不正選挙で今は勝ててしまう謎の組織力を誇りますからねぇ。>@munimunifuafua
03-04 00:00

そう言えばFEMENって反プーチンな活動もしてましたねおっぱい。>@munimunifuafua
03-04 00:14

RT @sakunary: 政治家なんて、実は誰でもいいんじゃないか、と、日本では誰も起きていなそうな時間に言ってみる。昨今流行りのリーダーシップ待望論とは真逆の発想だけど。日本型民主主義の伝統は、町内会の役員のような「持ち回り」にあるのではないだろうか。
03-04 06:40

という教育を積んでるはずだったんだけどね。ゆとりと不景気とでそのへん崩壊したんじゃないかなぁ。失われた20年とかいうやつで。>http://t.co/zmSvRd6Noj
03-04 06:41

運が良くないと手に入らない、運の低い艦娘。 #艦これ
03-04 06:45

RT @keep_on_mono: アメリカで「溶接工」の給料が急上昇http://t.co/WOwPugDYEt30:ファルコンアロー(北海道)米国の労働市場は健全だな人手不足になれば賃金が上昇するという当たり前の機能が正常に働いている日本の土建や飲食、介護なんて超…
03-04 07:07

→Bloomberg:溶接作業員の年収、銀行員上回る-米国で技能労働者の求人増http://t.co/bAC3pkcHj7 米製造技術者協会によると、米産業が回復しベビーブーム世代が退職する中、工場などの技能労働者の求人は2015年までに5倍に急増し300万人に達すると
03-04 07:10

日本は賃金じゃなくてハードル上げるからなぁ。リストラだって組織再構築からじゃなくて、まず人を切ってから組織をどうするか考えてたもんな。初期は。…今もか?> http://t.co/bAC3pkcHj7
03-04 07:12

構造改革路線の人が根本的に勘違いしているのか意識して究極的に目指しているのか知らないけど、とにかくしているのが「無人化すべき」って発想な気がするのよね。
03-04 07:14

→jijicom: 「最後通告」でクリミア緊張=サイバー攻撃も−ウクライナ http://t.co/DWiPmV2Ef9 ロシア軍部隊による占領が最終段階に…インタファクス通信は、ロシア黒海艦隊がウクライナ軍将兵に対し、4日午前5時…までに降伏しなければ攻撃すると最後通告したと
03-04 07:19


まだ、ちょっと続く。

2014/03/04(火) 03/03のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 158コ

gendohki

松本伊代なんて実年令公表したって歌に残ってるもんだから「まだ16だから」って歌わされそうになってるのに、田村ゆかりが17じゃないなんて、なんだってー!ぐらいで動揺してんじゃないよ。などと。
03-03 00:33

まぁ、そのへんは17歳歴10000日をゆうに超えたおねーさんが上手かったということなのだろう。きっと。
03-03 00:34

んー。色々反省。
03-03 00:37

船の火災は下で起こる事が多いから、重い二酸化炭素を送り込むという話を聞いたような記憶が。>@nekoguruma
03-03 00:39

RT @Mell_Ta: http://t.co/p6fFXZtYBi
03-03 00:50

RT @hebotanto: @nekoguruma 消火原理を把握する必要があります。炭酸ガスは簡単ですが、酸欠以前に中毒事故。おまけにナトリウムの化学活性に負けたり。ハロン等は化学反応による特殊な消火原理も有りますが、ナトリウム火災にはあまり…。という訳で窒素ガスによ…
03-03 01:09

風邪と踏んで葛根湯ゴクゴク。喉がどうにかならんかなぁ。咳が。
03-03 01:13

気管支なら吸入すりゃいいんだけど、喉痒いのはどうにも。痒いって炎症起こして治りかけの可能性高いし。
03-03 01:14

草食系男子を食うなら大阪府警を食ってほしい。職場結婚しよう。的なそういう話ですか。これ。>http://t.co/3F8LOqOPL3
03-03 01:16

まぁ、いいや。薬飲んだし寝よ。
03-03 01:20


まだ、ちょっと続く。

2014/03/03(月) 03/02のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 312コ

gendohki

もっちーは三式ソナー三式爆雷10cm連装高角砲で潜水艦倒すのに大活躍ですよ。えぇ。
03-02 00:00

絵で見ると来るなぁ……。>【艦これ】一秒一月百一年! (8:46) http://t.co/spR2dFu49q #sm22971414
03-02 01:43

長波は田中少将好きかわいい
03-02 09:51

おあよーございます。いつ寝るかさっぱりわかんないけど。とりあえず。
03-02 09:51

実は6時前に咳き込んで起きたというか起こされたというか。別段気管支っぽくないんだけど、横になれなくて困ったもんでした。
03-02 09:53

そんなわけで起きたのはいいけど、首痛いし頭痛いし鼻痛いし喉痛いし眠いし。そんなです。
03-02 09:55

3DSでニコニコが始まったけど、あれ、どうもニコニコ用のエンコをしている動画が見れるというだけで、見れない動画もまだまだたくさんあるようで。
03-02 09:57

まぁ、ぶっちゃければ私の投稿した動画は全滅だった。
03-02 09:57

古いし、再生数も少ないですし、いわんやコメントマイリスをや。
03-02 09:58

しかし、最初だからかとりあえず見れる動画がBad Apple!!影絵とか、陰陽師とか、グレートありがとウサギとか懐かしさ満点でついつい見てしまった。そしてコメントが荒れてた。
03-02 10:00


まだ、ちょっと続く。

2014/03/02(日) 03/01のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 170コ

gendohki

22時くらいには寝ていたらしい。
03-01 08:00

ここ一週間くらい寝落ち状態なので起きた時に何曜日かと昨夜はどこまでしていたかを思い出す作業が必須になっている。
03-01 08:01

起きたのも7時半くらいだったんだけど、現状把握に30分ほどかかったというわけで。
03-01 08:02

で、どうやら風呂上がりにシャツ着てパンツはいてそのまま爆睡したらしい。私、よく凍え死ななかったな。春だな。
03-01 08:03

→jijicom:「日本は二枚舌」=河野談話検証を批判−韓国外務省http://t.co/qvASnJUMaq 韓国外務省報道官…河野洋平官房長官談話の検証チームを設置する方針…に…「歴代内閣の歴史認識を継承すると口癖のように言っていたが、国際社会の誰も日本の言葉を信じなくなる」
03-01 08:09

この記事に「二枚舌」という単語が出てこないんだけど、どっから出てきたのさ。言ったんなら書いてくれよう。>http://t.co/qvASnJUMaq
03-01 08:10

時事の記事 http://t.co/qvASnJUMaq で「1993年の河野洋平官房長官談話」とフルネームで書かれているのは、「河野談話と言えば河野太郎 @konotarogomame へ非難」という謎の伝統行事が発動するのを防ぐためじゃないかと勝手に邪推してみたり。
03-01 08:14

日本が半島でどうしたか。良いこと、悪いこと、実際としてはどっちもあったろうと。ただ、その間半島が飛躍的に発展してるのは事実っぽく、おそらくは日本資本が入るのを機会だと活用した朝鮮人らがいただろうと。で、慰安婦にも多分その問題が出てくる可能性が。>@WATERMAN1996
03-01 08:29

韓国も韓国で親日派糾弾をずーっと繰り返していくと最終的に財閥まで行く気がするんだけど、多分その手前辺りでなんとなく収束して終息しちゃうのかなぁ、なんてまぁ思ったり。
03-01 08:32

日本が支配した時も耐えに耐え、あるいは強かに生き続けた自国民族をもっと誇るべきだと思うのだけど。とはいえ、ただ金持ちになってリターンがさしてなきゃ憎悪の対象になるか。どこの国でも。
03-01 08:34


まだ、ちょっと続く。

トラックバック
/>>

前に書いた記事
03/27のツイートまとめ(2017/03/28)/03/26のツイートまとめ(2017/03/27)/03/25のツイートまとめ(2017/03/26)/03/24のツイートまとめ(2017/03/25)/03/23のツイートまとめ(2017/03/24)/03/22のツイートまとめ(2017/03/23)/03/21のツイートまとめ(2017/03/22)/03/20のツイートまとめ(2017/03/21)/03/19のツイートまとめ(2017/03/20)/03/18のツイートまとめ(2017/03/19)/

もらったコメント
como Conquistar um homem de cancer autoajuda,03/28,/ site de dicas de tecnicas de memorização nos estudos,03/26,/ играть в игру недфорспид мост вантед онлайн,03/25,/ オメガ 一覧,03/25,/ カルティエ 結婚指輪 つけ心地,03/25,/ カルティエ ラブリング 値段,03/25,/ カルティエ ブレスレット,03/24,/ Don,03/24,/ Pedro Vitor,03/24,/ カルティエ ロンドソロ,03/23,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2832)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (2) 

月別一覧
2017/03(28),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved