Hit.
げんさんち。
1月四子は初ですね。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2014/02/28(金) 02/27のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 386コ

gendohki

あー、うん。起きてます。
02-27 06:41

いつの間にか寝てたんですねぇ。
02-27 06:42

朝から有名人に「反原発を訴えてください」という願望ツイートが見えたけど、ためしに覗いてみたら、2020年のオリンピック終わりに東海で大地震が起きて浜岡が吹っ飛ぶシナリオが見えているらしい。んだけど、今から浜岡が廃炉作業開始しても2020年じゃ終わってないんじゃないか?
02-27 06:45

RT @EEERepoter: 2020年オリンピックの最終日「だから 原発事故も 首都直下型地震も 起こらなかったでしょう」 と安倍晋三が言った直後に、南海トラフ大津波が発生し浜岡原発が爆発する!安倍晋三や富裕層、著名人は 直ちに特別機で日本脱出!
02-27 06:49

間に合うんですかね。真面目な話として。>http://t.co/Nz4BdVKLGu
02-27 06:49

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKRg6o
02-27 11:01

昼だねぇ。
02-27 12:40

RT @hikaru_cono: 頭に探照灯を二本挿して突撃する神通改二。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ixsAcBJCFc
02-27 12:42

どーも今の私はただただ人に迷惑かけてばっかりらしい。
02-27 12:45

いつもだろ。
02-27 12:46


まだ、ちょっと続く。

2014/02/27(木) 02/26のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 343コ

gendohki

早起きは出来たのではないだろうか。
02-26 06:47

喉が荒れてるなー。
02-26 06:51

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】記録的な大雪のため、埼玉県と山梨県の山あいの一部の地域で、孤立した状態が続いていましたが、自治体などによる除雪が進められ、関東甲信での大雪による孤立状態はほぼ解消されました。 #nhk
02-26 06:55

皆様お疲れさまです。>http://t.co/O23CIjHGIr
02-26 06:55

今日のほぼ日刊日向電探は零戦つくっておしまい。昨日21号電探ふたつ作ったからなぁ。
02-26 06:58

そろそろ21号分解してかないとなぁ。
02-26 06:58

RT @JunyaOkabe: フナッシーの公式グッツは高いとか暴利だと言われているが、フナッシーが東北被災地に生産を依頼しているから、コスト安の中国生産が殆どのライセンス許諾商品群より割高なのだと昨夜知りました。ゴメラ計画も被災地巡業が念頭なので、、フナッシーに改めて見習う。…
02-26 07:35

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKz6Sg Stories via @gendohki
02-26 11:01

RT @miyagipco: 先日、退官行事がありました。ネットに転がってた言葉ですが、我々の汗は無駄であるべきだ。私の35年の汗は無駄になった。君たちの汗も無駄になることを祈る。というのをふと思い出しました。深い言葉です。私も無駄に洗練された無駄の無い無駄な動きで無…
02-26 12:36

昼。
02-26 12:39


まだ、ちょっと続く。

2014/02/26(水) 02/25のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 258コ

gendohki

壁までは出来ないだろうけど。どうするんだかね。>@Nieca_MoE
02-25 07:22

昨日、帰って食事した辺りまではなんとなく覚えてて気がついたら朝でしたね。
02-25 07:22

買ってきたユンケルが空になってたんで飲んではみたようですね。偉い偉い。だるいけど。
02-25 07:23

RT @touxi: こないだの春麗を塗る。なんかすごいマーカー楽しいな。カラーが楽しいってわりと初めての体験 http://t.co/djct9gIKvA
02-25 07:24

RT @notozeki: おさげ女子は最高なんやで http://t.co/gNYQChp9oz
02-25 07:26

RT @mikaguramai: 移民を奴隷労働させるつもりのアレが多くて腹が立ちますねぇ。 でも、移民が社会問題になる背景は、低賃金労働を移民にさせようと言う卑しい魂胆にあるんだねぇ。 移民問題を無くす最善の方法は、移民を「日本人と同じ待遇にする」なんだねぇ。 同じ賃金なら日…
02-25 07:28

RT @otoufu_material: 潮ダイアリー 2月24日 http://t.co/ScpHaEEeaD
02-25 07:28

RT @kuroutadori62: 左の画像みたいなの伝えたくて「手でぐー作って胸の前に持ってきてるのって可愛いよね」ってダチにSkypeで話しかけたら右の画像が返ってきた。ちゃうねんそうじゃないねん http://t.co/HV0OOiMM71
02-25 07:30

12時間近く寝てようが眠いのは眠い。
02-25 07:49

RT @Satoko_Tokutake: TVタックル。「生保受給者は一日中TVを見ている。」というくだりがあった。鬱持ちのうちの家人は、休職中、日がなパソコンをいじってたり、TVを見ていたりという日を過ごしていた。でも、それは遊んでたんじゃないよ。それしかできない状態だったし…
02-25 07:59


まだ、ちょっと続く。

2014/02/25(火) 02/24のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 271コ

gendohki

そういやさっき更新したTALKの編集でリンクを貼ったりなんだりしたんですが。アパホテルがやってた論文の懸賞。まだやってたのね。> http://t.co/c8JGCapsh0
02-24 00:14

第一回 田母神俊雄 http://t.co/lXhBQrrGWV第二回 武田恒泰 http://t.co/RgEnGt8gVL第三回 佐波優子 http://t.co/7QDnBQMDty第四回 高田純 http://t.co/8hUNO9d9FD
02-24 00:16

第五回 一色正春 http://t.co/OVwV4oiYM7第六回 松原仁 http://t.co/AkGKAjOpxV
02-24 00:18

そうそうたるメンバーですね。
02-24 00:19

第一回でケチついたと思ってたんですが。継続は力なりって感じですかねぇ。
02-24 00:20

田母神俊雄の以外読んでないので内容についてはコメントしません。はい。
02-24 00:21

武装とゲームをくっつけるとそれしか出てこないくらいの想像力なだけでは。>@nekoguruma
02-24 00:30

まぁ、日本って軍事語れば勝手に右翼にされるから簡単よねー。左翼は左翼で日用品もって暴れればいいだけな気がしてるけど。角材とか。
02-24 00:31

RT @red_arrow_go: 保守系の本が破られてても全然ニュースになんないのになぁw 昨日も書いたけど、うちの近所の図書館の正論やらWILLやらは毎号ボロボロにされてますよw破られたり汚される記事は全部韓国絡みwもう誰がやったかなんて誰も追及しませんがね分かり易すぎて …
02-24 00:34

RT @moonwaker0110: 男性アイドルをプロデュースするとなれば、まず田舎の廃村を買い取り、土を耕し井戸を掘って、近くの農村のおじいさんから知恵を拝借し、海に行っては魚を取り山に行っては害獣を駆除し、車を修理して日本を一周し……。
02-24 00:36


まだ、ちょっと続く。

2014/02/24(月) 02/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 276コ

gendohki

RT @yuucharunxxx: 大好きな彼氏と思い出作りに頑張りましたー!!目指せ1000RT💗💗ソナーポケット/「100年先まで愛します」#なんかいいなと思ったらRT http://t.co/saSQCapsQE
02-23 00:01

三ヶ月、半年、一年、三年…>http://t.co/b3hRO6ZtuR
02-23 00:01

RT @riezo0608: ほうほう。 QT @a_nightbreed: 右に曲がってたんデスね "@jpn1_rok0: 以前の西原理恵子は、面白いけどちょっと左がかった人なのかな?という印象だったのだが、最近そうでもないのは、高須かっちゃんのチンコをハメたからなんだと納…
02-23 00:02

RT @a_nightbreed: アイエエエエエエエ!本人からレスが飛んできた http://t.co/61Z7HLmJUo
02-23 00:03

リゲインで牛若丸三郎太が歌ってた「24時間働けますか?」は手当てがちゃんと時間単位で出てたからな。ただPCなくて大半手計算。
02-23 00:11

RT @pentabutabu: 電車の女子高生二人組。「LINE既読無視しないでよ」に対し友人が「すぐ返したらあんたもすぐ返すでしょ?そしてまた私がすぐ返してでキリがないよ。バレーのラリーはアタックで切れるんだから、既読なのに返ってこなかったら『アタック決めた!』って喜んでて…
02-23 00:15

LINEの既読といい、mixiの足あとといい、日本が絡む産物ってどうして強迫観念を背負い込ます機能を積むんですかねぇ?
02-23 00:18

RT @CCCP1917: ソ連が残した非常に優れた遺産の一つは、何かあったときに軍が中立を守るという伝統だと思う。93年のモスクワ騒乱でもそうだったし、今回のウクライナでもその伝統が守られているのは大変誇らしい
02-23 00:25

あー、オリーブ・オイル。>http://t.co/tyIHlRW2uW
02-23 00:49

RT @refeia: SkyDriveのFAQから飛べる倫理規定:「全体又は部分的な人の裸体、又はアニメ、ファンタジー アート、漫画などの人間以外の形態での裸体を含む、あらゆる種類の裸体の描写が行われているコンテンツ」は保存できない http://t.co/x0O4Wd61ef
02-23 00:51


まだ、ちょっと続く。

2014/02/24(月) P-TALK No.331
P-TALK 2014 -トラックバックないよ-コメント 67コ

「都知事選、予想通りって感じでした?」
「まぁ、概ね……と言いたかったけど、そうでもなかったな。」
「じゃぁまぁ、そのへんの話をいくつか」
「はいはい」




「皆様こんばんは、眞馨です」
「幻導機です。こんばんわ」
「というわけで都知事選でしたけど。蓋を開けてみれば舛添要一がダブルスコアで圧勝」
「200万行くとは思ってなかったんだよ」
「あー」
「次点が細川護煕で100万超えすると思ってた。で、もうちょっと票がバラけて……と思ってたんだけど、まぁ、かつては10万票超えしてたドクター中松が6万票くらいしか取ってないし、マック赤坂は全然ダメだしで、むしろマスメディアが押した主要四候補に票が集まった感じだったな」
「あー」
「後は予想以上に投票率が高かった」
「46.14%って相当な低さらしいけど」
「猪瀬直樹の辞任劇もなんだかなぁみたいな感じだったし、おかげで知事選挙が3年連続(石原任期切れ→石原辞任→猪瀬辞任)だし、みんな白けて雪も降っちゃって……で、4割そこそこ、下手すれば4割切ると思ってたんだよ」
「したら6%くらい多かったと」
「うん。だもんだから、得票の読みは大はずれ。細川護煕が宇都宮健児に負けたのも意外だったかな」
「そんなに意外だった?」
「共産党支持の候補者は大体70万±10万票くらいだったんだよね。だから、まぁ、60万は堅いなぁと。80万までは行くかなぁと。でも宇都宮健児の得票結果はそれより20万近く増やして100万弱。共産党の支持がじわじわだけど増えてきてるのかも知れないなぁ。なんて思うわな。赤旗の売り上げにつながってるかどうかは知らんけど」
「あー、それで知名度のある細川護煕が100万超えてくるだろうと」
「そうそう。ところがこっちも予想外で『原発をなくそう』以外になーーーーーんにも無かった。小泉純一郎がついたから、もう一つ二つ目玉政策掲げるかと思ったら、小泉純一郎まで『原発をなくそう』だけでなーーーーーーーんにも無かった」
「ダメダメだったね」
「逆に言うと知名度だけで100万票近く取ったんじゃないかと思う。それはそれで凄く恐ろしいことではある」
「細川護煕って、民主党が勝手連的に応援してたんじゃなかったっけ?」
「らしいな。でも、ちゃんとした協力じゃなかったトコを見ると、細川陣営が拒否したのか、民主党がコレという政策を用意出来なかったのか、そんなの考える人が一人もいなかったのか」
「最後が本当のところな気がしてしまうのは何故なんでしょーか」
「小泉来た、これで勝つる。ってなったんじゃないかなぁと思ってしまえるからじゃないだろうか」




自民党のCafeSta情報(7:30分らへん)なのでなんだけど、細川陣営は討論会で質問やり合い形式はNGだったらしい」
「へー」
「実際、討論会は何個かキャンセルしたみたいだし、ニコ生で出てきた時も『候補者が候補者へ質問』というよく見るコーナーは見られなかったからなぁ」
「本当にNGだったのかも知れないねー」
「ホントに何も言えなかったんだろうなぁ。原発のことだって理論武装でもして『どこそこに火力発電所、ここそこにメガソーラー、奥多摩に風力』とかなんとか主張するのかと思ったら、小泉純一郎の悪い癖が伝染ったのかアレが素なのか知らないけど、トップが決めりゃ周りが動くんですよ。みたいな事言ってるしだ」
「負けパターンだね」
「勝てるはずもないな。まだ企業や大学に余力のあった小泉政権時代ならともかく、その時からどんどん『無駄だ無駄だ』と余力を削った今、そんなん言っても『じゃぁ、リソースよこせよ。金とか電気とか』ってなるわなぁ」
「巡り巡ってブーメランが帰ってきて後頭部に直撃した感じかもね」
「小泉純一郎にしてみりゃそうかもしんない」
「そのへんは宇都宮健児とか、舛添要一とかの方がしっかり答えてた気がする?」
「そだな。それが得票につながったとも思う。でもって、一番答えを作っていたのが田母神俊雄だったんじゃないかと思う」
「あ、ここでやっと来た」
「正直、30~40万くらいの得票だと思っていたんだが、気がつけば61万票。これも自民党のCafeStaで平将明が言ってたけど、参院選東京都選挙区なら5位当選の得票なんだそうだ」
「おー、すごーい」
「実際、ニコ生でやってた討論会というか公開質問会みたいなのを見たけど、一番即答していたのが田母神俊雄であったと思うよ。テレビのインタビューでもあの調子であったなら、真面目に色々考えていそうだという印象を与えたんじゃないかと思う。後は思想信条的にそれはちょっとってなったかも知れないし、政党の支持は全然持ってなかったし、知名度が低かったからね」
「維新つかなかったんだっけ」
「国会議員側トップの石原慎太郎が『個人的に』ついていただけで、維新は自主投票だったようだよ。都議会の維新の議席が2とかだったから、正直、党が応援しても厳しかったような気がする」
「ホント関西以外では勝てない政党だねー……」
「みんなと組めなかったのが痛かったな。そのみんなも結いの党が出て行って、維新と民主と野党再々々々々々編くらいを考えてるっぽいけど」
「何回再編するのよ」
「知らん。私が覚えてるだけでも、新党ブームがあって、七党連立政権がそれこそ細川護煕総理大臣によって出来て、1年そこらでダメになって、そこから野党がバラバラになるわなんだして、新進党が出来て、その新進党も小沢一郎が党首になったらグダグダになって割れていくつかのミニ政党に分かれて公明党が復活したりして、そこからまた集まって出来たのが前の民主党を軸とした今の民主党で、その民主党がさらにグダってるから野党再編をーみたいな感じだったような」
「4回くらい?」
「でっかい野党を作ろうって動きなら3回目になるのかな。55年体制は確か日本社会党が出来てから自由と民主がくっついて自民党になったって流れだった気がするから」
「わけがわからなすぎる……」
「俺もだ」




「で、話は戻して。石原慎太郎がついたことでテレビが主要候補として取り上げて、10万票単位の得票になったんだろうなというのはあるんだけども。それでもテレビで取り上げられて主要候補になった黒川紀章は15.9万票で終わってたりするから、60万まで伸ばしたというのは凄く大きい出来事になるかも知れないのだ」
「若者の右傾化が?」
「30、40代を『女子』って平気で名付ける世の中だから『若者』でもいいのかも知らんな。……まぁ、ひょっとしたら『ネトウヨ』などと呼ばれている層が、アメリカの『ティーパーティー』みたいな勢力として、ある程度の票田になるかも知れないってことだな」
「ホントに?」
「さあ?」
「おい」
「だって、こんなに派手に取ったの今回だけなんだもん。ただ単に、テレビやニコ生や歩き回っての演説とか元幕僚長の肩書とか……あたりで、『悪くないな』と思った層が一定以上いただけかも知れないし。支持者に『演説中に日章旗は掲げないでね』とかやってたとか聞くし」
「あー。『右翼的なこと』はあえて避けたのね」
「っぽいな。右翼アレルギー的な嫌悪感って結構根強いしな。……でまぁ、俺が見た限りでしかないけど、一番自分なりの答えを持っていた田母神俊雄が良くも悪くも支持を集めて不支持を確定付けたのかも知れん」
「そのへんが細川陣営と大違いだったと」
「まぁ、そんな感じだと思う。田母神俊雄の知名度がもし、もっと高ければ、あるいは宇都宮健児と競ってたかも知れない」
「そう?」
「あくまでも『この人知ってる』って意味での知名度な」
「でも、あの人が有名になった事件ってアパホテルかなんかが主催の論文のなんかで優秀賞だか取ったからだよね?」
「うん、そう」
「で、中身が凄いコミンテルンの陰謀がみたいな論文というより作文みたいなヤツだったんだよね?」


現在の中国政府から「日本の侵略」を執拗に追求されるが、(中略)日本軍に対し蒋介石国民党は頻繁にテロ行為を繰り返す。(中略)実は蒋介石はコミンテルンに動かされていた。(中略)コミンテルンの目的は日本軍と国民党を戦わせ、両者を疲弊させ、最終的に毛沢東共産党に中国大陸を支配させることであった。
(「日本は侵略国家であったのか」(PDF)より抜粋)



「うん、そう」
「……知名度低かったから票取れたんじゃないの?」
「……まぁ、そんな気がしないでもない」




「ま、それでも結果は出たんだもんね」
「出たな。舛添都政というのがどういうのになるかわからないけど、ヘンに独自色出そうとしてグダグダにならなきゃ普通に進むんじゃないかなぁと」
「何、ヘンに独自色って」
「いやまぁ、ほら。オリンピック・パラリンピック招致成功したワケじゃんさ」
「そうだねぇ」
「ってことは、オリンピック・パラリンピックの準備が最重点項目になるワケだ」
「そうなの?」
gというより、オリンピック・パラリンピックにかこつけて色々やっちまおうって話だな。オリンピック・パラリンピックをやるってのは競技場作って選手村作ってハイおしまいじゃなくて。例えば交通の便を良くするとか、オリンピック・パラリンピック以外も楽しんでもらうために既存コンテンツにどう誘導するかとか、一般的に外人は日本人より地震にビビるし何より大地震が来たときに困るから死傷者ゼロを目指すくらいの勢いで耐震免震やらにゃならんとか」
「あー、色々派生することがあるのね」
「うむ。それをやるからオリンピック・パラリンピックは経済効果が上がるハズ……なんだが、いかんせん決定から開催まで時間が無くて、長期スパンで取り組めないのが厳しいところであるな。あと5年と半分しかないワケだし」
「……あ、夏だからとっくに6年切ってるのか」
「そゆわけ。だから一期目はオリンピック・パラリンピックとそれにかこつけたモンに全注力するくらいでいいんじゃないかと思う。もちろん、既存の計画現状に合わせて修正かけるのは必要なんだろうけど。でも、それを全すっ飛ばしして『これが俺の都政だー』なんてやらないほうがいい気がする。なんせ一期目はオリンピック・パラリンピック前に任期終わりが来てしまうからな」
「もう一期してもらわないと困るのね」
「困る。邪推でしかないんだが、猪瀬直樹が辞任してその後も立候補しなかったのも、あの5千万円騒動を乗り越えたところで都知事を二期やってオリンピック・パラリンピックを迎えられる安定した都政運営が出来そうになかったのもあるんじゃないかと思う」
「ふむ」
「まぁ、石原都政~猪瀬都政はいかんせんハコモノ、ハード面が強すぎるからソフト面を充実させられんのか。みたいな批判はあるようなんだがな。手をつけるなら、そこらへんと福祉部分だろうけど、お金どうするんだろ?という問題がどうしても付きまとってしまうからなぁ」
「税収上げるしかないんだっけ」
「基本的には。大雑把に6兆円の予算のうち、都税が4兆円。その都税の中の1.3兆円が法人税と法人事業税。1.3兆円が固定資産税と都市計画税。残り1.4兆円くらいがその他。」
「まぁ、企業の負担が大きい」
「なので、税収増やすぞーって企業を優遇しがちになってしまうのであろうなぁ。……ま、それはさておき。一応、基金があるけど、8000億円くらいだったっけかなぁ。大きい金額のようでいて、一般会計だけで6兆円の東京都の予算からすると、ちょっと心もとない」
「あら」
「というわけで、まぁ、あんまり派手に予算をいじくってひどいことしなければ安泰な都政をやっていけるんじゃないでしょうか。舛添らしさが出てないとか批判出てくるだろうけど、シカトしてれば二期目の選挙もなんとかなるんじゃないかなぁ」
「とりあえず与党味方につけてればね」
「うん。議会と喧嘩して停滞することはないだろうさ」




「それにしても雪が凄かったねぇ」
「凄かったなぁ。ちょっとした災害だったな。東京なんかもまだ奥多摩の方とか全然ダメらしいし」
「そんな中、新しい都知事って結構のんきに構えてたらしいじゃん?」
「っぽいなぁ。でも、そうは言っても自衛隊にお願いしてたようだし。なんもしてないワケじゃないからなぁ。……ただ、現状認識としては埼玉県知事共々、ちょっと認識甘かったというか、予想以上に雪降っちゃったって感じだな」
「予想外にも対応しなきゃいけないのに?」
「うん。常識を疑わなきゃいかん話だったんだろな。結果論だけど」
「ある意味結果が全てだもんね」
「まぁ、そういうこった。嫌な話じゃの」
「そんな中、どうでした?」
「いや、まぁ、疲れた」
「それだけかい」
「まぁ、ぶっちゃければ雪かきもせずに完全人任せで過ごしてしまったんで、あんまり文句も言えやしないという始末」
「なんというダメ人間」
「いやぁ、スコップ買いに行こうと思ってホームセンター行ったらさぁ、そもそも店が開いてなくてさぁ」
「あー、雪で」
「うん、雪で。だから結局道具もないし、もういいや寝る。みたいな」
「なんだかなぁ」
「でも、雪の道なき道をひたすら進軍していくのはただただ辛かったよ。病院行くのがメインだったんだけどさ」
「それ、病院行くまでもなく元気なんじゃないの?」
「やっぱ、そう思う?俺も行きながらそう思ってた」




「と、行ったところで今回はこのへんで」
「もう3月になるんだなぁ」
「地味に最終週だからね」
「そうなんだよな。まぁ、あと一月で新学期、新年度だから頑張ってみましょ」
「これからオリンピック閉会式だしね」
「次はワールドカップだ」
「オリンピックの話題そう言えばなんもしてませんでしたけど」
「いやまぁ、毎度言うけど、ベストを出して負けたらしょーがないじゃん。みたいな感じでさ。浅田真央はショートで上手くいかないから残念だったし、でもフリーで自己ベスト出したんだからスゲーだし。羽生だってショート凄かったし。でもまぁ、フリーでグダっちゃって残念だったねー。みたいな」
「金メダリストになんという」
「いや、正直あれ見ててパトリック・チャンに『おめーもコケんのかよ。おい!』って言ってたもん」
「うわー」
「まぁ、そういう人なんだ。俺は。スノボのスラロームで銀だったのも『コケちゃったのがなぁ』って感じでさ。まぁ、あれが勝負のあやってヤツではあったんだがな」
「ジャンプの葛西の銀メダルってのは凄かったねぇ」
「レジェンドだからな。あの調子だと次も出るらしいから、まぁ、出るだろ」
「今回スノボが凄かったよねぇ」
「ハーフパイプで銀銅取ったんだっけか。あれもカッコよかった」
「最終的に良かったね」
「まぁ、ケガしたのもいるからなんとも言えないかな。あれは、まぁ、治してもらいましょう」
「そだね。プルシェンコとか腰のボルト折れちゃったらしいし」
「……あれで、スケートやってた時点でバケモノだがな。あの男も」




「ま、そういうワケで」
「また来月お会いしましょう」
「ではっ」

2014/02/23(日) 02/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 81コ

gendohki

おあよーございます。
02-22 00:03

帰宅したまでの記憶はあるんですが、とにかく寝巻きにはなっていました。私偉い。
02-22 00:04

RT @matsuryun: 【再掲】Юлия Вячеславовна Липницкая Благодарю вас за хорошую работу! http://t.co/5UhsER7NeW
02-22 00:05

RT @Gekijounouta: 女性ととつきあって、初めて「銀英伝には人間出来た女性ばかりじゃねーか!!」と気づく。 #銀英伝クラスタあるある
02-22 00:31

3DSのVC http://t.co/PRIbq0ghMW で出てたりします。>@ykkzmr
02-22 00:35

RT @kikutarochan: ご 報 告菊タローちゃん、龍が如く維新!出てます!さあ、見つけられるかな!?ちょっと強いザコキャラとか、サブミッションとか、色んな所に出て来るらしいですぞ!?アタクシも遊ぶの楽しみです!
02-22 00:38

ファミコン版のそのまんまのはずなんで、PC版のつもりでやるとダメかもですねぇ。>@ykkzmr
02-22 00:39

菊タローさん顔の新撰組がワラワラワラワラワラと襲いかかるですか?>@kikutarochan
02-22 00:41

それにしても、今回韓国が結構ガチで勝負に来てるんだなぁ。平昌での五輪が控えてるから相当準備してるんだとは思うけど。
02-22 00:55

RT @kikutarochan: @gendohki 顔は出てませんwww
02-22 00:55


まだ、ちょっと続く。

2014/02/22(土) 02/21のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 180コ

gendohki

RT @ewa4618: https://t.co/i5Ofi7lKtt早野先生が「噛み付いた」とか何言ってんだこのキチガイwww #デマリン
02-21 02:45

RT @tarareba722: SPを終え、悲痛な面持ちで控え室に戻る浅田選手が、通路でプレスゾーンの松岡修造さんを見て黙礼。松岡さん、たったひと言「真央さん、願いはひとつ。出し切って」と声をかけ、うなづく浅田選手。なんか感動しました。気持ちを代弁してれた気が。松岡さんがソチ…
02-21 02:46

RT @norikan2: 俺が原稿書いてるそばで八木沼さんから「改行」「コメント」「ダブルクエスチョンマーク」「あー一人で笑ってますねー納得の原稿じゃないでしょうか」とか解説されたい
02-21 02:49

RT @norikan2: 携帯の音にしたい RT @DeeeeepR: 八木沼さんの「ダブルトーループ」を目覚ましのアラームにしたい。
02-21 02:49

寝てましたね。
02-21 02:50

フィギュアは見てないよ。TLでボチボチなんとなくの結果は見えてるけど。まぁ、あのへんがメダルでしょう。とも。
02-21 02:54

まぁ、いいんだけど。日本もそんなに楽観視出来ないんだけど。韓国って4年後のフィギュアはどうするんだろね。捨てるのかな。確か下が全然育ってないんじゃなかったかな。日本も一応後進はいるけど、バケモノレベルが引退していくから今後の成長次第なんだけどさ。
02-21 02:58

RT @aisasamine: 浅田選手はオリンピックで難しい構成やジャンプを、これ迄以上に取り入れているらしく、とある番組でMCが「そうまでして挑まなければライバルには勝てないと思っているのでしょうか?」とコメンテーターの安藤美姫さんに質問。「自分と戦っているだけだと思います…
02-21 03:02

RT @qmanews: 男子スキークロス準々決勝が神回 http://t.co/lfHnOZjGxy http://t.co/8JhhJeDfSB
02-21 03:03

意地だよな。>http://t.co/rAlywGXCUK
02-21 03:03


まだ、ちょっと続く。

2014/02/21(金) 02/20のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 116コ

gendohki

気がついたら寝てましたね。お腹痛い。
02-20 06:41

ニュース見たけど、浅田真央がソチ来てからのコメントでフラグをザックザク挿してて不安だったら予想以上に点を落としててびっくりした。
02-20 06:43

リプニツカヤもコケてキム・ヨナが予選一位なんですね。まぁ、はい、連覇おめでとうございます。
02-20 06:44

キム・ヨナはコケなきゃ点高いでしょうからね。んで、実際ほっとんどコケない。
02-20 06:45

RT @tinouye: 今回のオリンピックは日本はメダル数は自国開催以外で最も多くなってるけど、メディアが追いかけ回した種目ほどとれず、あまり期待してなかったところでとれる傾向がはっきりしてるから、これからもっと幅広くまったりと報道してほしいものだ、、、って、全く改善するなん…
02-20 06:49

RT @kumagai_chiba: 佐久市長のTwitterを活用した大雪対応が話題に。「災害時の首長がそんな時間あるの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は災害時こそ指揮官は時間があります。緊急時は通常の予定が全て無くなり、常に報告を受け、判断ができる状態にあ…
02-20 06:50

RT @kumagai_chiba: 私も東日本大震災時は「緊急時にツイッターをして何だ!」と、一部の方から批判を受けましたが、おそらく緊急時は指揮官は忙しいに違いない、という思い込みからだと思います。緊急時は忙しかったり、むやみに動いたりしてはいけません。
02-20 06:50

RT @mellco: 趣味だよ RT @slb5ch: @mellco なぜトトリはあんなにペタンコなのか、でどうですか
02-20 06:57

RT @kakashiasa: #水雷どうでしょう日向「これ知る人ぞ知るです」最上「おお知る人ぞ…」霧島「知らない人は知らないww」日向「あー絶対知りません」北上「知らなくてもいいなぁ」 http://t.co/ayIQVcCdMi
02-20 06:58

\アーサー!/…と言うのが一応ありましたけど…。>@_ponkotsu_
02-20 08:01


まだ、ちょっと続く。

2014/02/20(木) 02/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 65コ

gendohki

寝てたらしい。いつ寝たか覚えてない。
02-19 06:57

土砂崩れで道路が埋まったトコはなかなか復旧が進まなかったかと。なくなったら橋かけては案外早く済むけれど、増えたのをどかすのは労力やどかす場所とか必要なものは段違いですから。>@WATERMAN1996
02-19 07:21

山梨のことであれば、迂回する道は山梨そのものを迂回するルートじゃないですかねぇ。東西の運輸はそれで間に合うので。それに雪は広範囲に満遍なく降って積もりましたから、用意した迂回ルートが使えたかすら解りません。>@WATERMAN1996
02-19 07:27

県だけじゃなく国レベルの話だとは思いますけどね。>@WATERMAN1996
02-19 07:32

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKz6Sg Stories via @gendohki
02-19 11:01

昼どすえ。
02-19 12:35

RT @shimazakikazumi: セリフがお断りでも、ケッコンカッコカリが成立している艦娘には、こんなストーリーがあったんだと信じてる。#艦これ http://t.co/JlZHcTTmOX
02-19 12:42

RT @kouichi_ohnishi: 江戸時代に越後出身の商人が、たまに降る雪に浮かれ騒ぐ江戸っ子たちを見て、「雪国舐めんな」と雪国の暮らしや雪害の苦労や雪の妖怪話などをまとめた『北越雪譜』という本を出版したところ、バカ売れしたらしい。
02-19 12:43

マジですか。時代が進んでんだか進んでないんだか。>http://t.co/SELMh9w14v
02-19 12:43

東京も山間部を除いてはとりあえず落ち着いたのかなぁ。そこら中雪まみれではあるけど。これで今週、もう一回降ったら米軍にヘルプ頼みたくなりそうだわ。
02-19 12:47


まだ、ちょっと続く。

2014/02/19(水) 02/18のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 24コ

gendohki

週末に官邸前に集まってドンガドンガ太鼓叩いて「天ぷら反対!」「天ぷらやめろ!」ってデモしてたら楽しそうだなぁ、ってちょっと思った。
02-18 00:27

まぁ、現場に飛んで映像撮らせるわ官邸に籠ってたくさん会議作っちゃうわして、結局事態の進展が早くなったんだか遅くなったんだかうやむやなまんま終わらせちゃった総理大臣が先々代にいるから、天ぷら食ってたから「滞った」と訴えるのは多分ポイントとしては高くないと思うんですよ。
02-18 00:31

RT @PaveSpike: #縦セタまようさ
02-18 00:45

RT @pink_momoiro: ホントはバレンタインに描きたかったやましぐれ http://t.co/6iPKOlTFnQ
02-18 00:46

RT @foxy_kitsune: ケッコンカッコカリが戦力強化になるという意見はとりあえずレベル99量産する前提なので、このゲームってレベル99を並べて殴るゲームだったっけとか。
02-18 00:49

そーでもないけど、もはやそーなってる提督もようさんいる気もする。>http://t.co/cqBEEtmnEk
02-18 00:51

Lv150にしても吹っ飛ぶときは吹っ飛ぶんだろうしね。装備もそこまで大きくないしねぇ。>@molten_4096
02-18 00:56

RT @maka_fusigi: 時事ドットコム:小4女児連れ去り図る=容疑で足立区職員逮捕-刃物で脅し手足に手錠・警視庁 http://t.co/LKnrOyNMCC @jijicomさんから 自宅からは女児を描写した性的な内容の同人誌約2000冊が押収 おっとっと
02-18 07:14

RT @n_waka: さっき、TLで、 #市民災害対策本部 っての見かけて、ツイキャスしてるのを、ほー、と思って見てみたら、ギターならして熱唱してたので、そっと閉じました。
02-18 07:27

RT @kanenooto7248: まあ、このレベルの大雪に対応できるという装備が必要なら、「都市計画を無視して」という前提で、1121平方キロメートルの札幌市の除雪車両が1000台超えて150億円の除雪契約を毎年業者と結ぶ必要がある。という前提を共有して話をしてくれ。
02-18 07:28


まだ、ちょっと続く。

2014/02/18(火) 02/17のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 22コ

gendohki

RT @ExpressNiseco: 【こんなに凄いトッキュウジャー・暫定版】●日本各地の鉄道会社に協力を要請●エンディングは実物の列車たちの紹介●エンディングの映像は鉄道映像にかけては日本一の会社「ビコム」が協力●エンディングの監修は老舗の鉄道雑誌「鉄道ファン」が本気…
02-17 07:16

RT @asahi_nagano: 山梨県知事は国土交通省に除雪支援を要請し、北陸地方整備局がTECーFORCE隊員10人の派遣を決定。除雪車6台が順次出発するそうです。長野県の阿部知事も大雪対策本部を設け、動き始めています。知事がツイッターする余裕はないと思うけれど、アクティ…
02-17 07:18

あー、そうですねー。でも、マスメディアが県庁に詰めてやってもいいんだよー。どうせ何してんの?って言われるけど。>http://t.co/ABnuzW4L6N
02-17 07:19

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKz6Sg
02-17 11:01

RT @gadd9: 命題の御用。文章の拙さから推測するに学生さんではないだろうか。ちょっと背伸びしてみたいのだろう。http://t.co/GjhCt9f5d5
02-17 12:35

RT @gadd9: すみません。さっきの件ですが、書いた上杉さんという人は学生じゃないそうです。どのような方なのかはまだリンク先が見えてないので分かりませんが、フォローにならないフォローをさせていただくと、ああいったプロには書けない文章もたまにはアクセントとして楽しいと思いま…
02-17 12:35

RT @wako3999: お産が命懸けというのは自分の体験で分かったというより、私の前に分娩室に入っていた方が脳溢血で緊急搬送されたのを目の当たりにしたから。子供は急遽帝王切開で出産し、お母さんは6人がかりで運ばれていった。産まれたばかりの孫を泣きながら抱えて待合室に座り込ん…
02-17 12:40

RT @etigoshima: 除雪しろよ郡山市!じゃなくて、こーゆー大雪の時には、公務員及びインフラ系の仕事以外は休みにするべき、会社が。特にサービス業とか、死ぬ思いして職場着いたのに、お客さんはほとんど来ないんだから。てゆーか、無意味な外出で出来る渋滞のおかげで、市の除…
02-17 12:41

RT @PrincePOPI: 災害とかあると「よーし俺の出番だ!何もできないけどツイートすることはできるぞ!ツイートでみんなを救うんだ!」みたいな『正 義 の 味 方 気 取 り』がしたいだけの人達は、ツイートする前に一度それを飲み込んで推敲してからにした方がいいですよ。いや…
02-17 12:41

昼。
02-17 12:44


まだ、ちょっと続く。

2014/02/17(月) 02/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 2コ

gendohki

黒猫のウィズでしたら、一回だけ適当に大会やると11万~13万位ぐらいですから、大体そのくらいはやってると思います。>@BugbearR
02-16 00:00

RT @kudryavkaaa: プルシェンコは故あって日本にやたらと長く滞在したのだが、その時「難しいけど日本語を覚えたいな(微笑)」とノートを取っていた。そしてその学習の成果がこれだ。 #草の根ステマでプルシェンコの好感度を上げる http://t.co/qeZRMYUPvH
02-16 00:01

三浦弘行九段(A級棋士、羽生七冠を六冠にした男)の「私も一応棋士なので」に通じるものがあるなぁ。>http://t.co/JJb0Upqt7T
02-16 00:04

RT @Gunsbot: M1/M2火炎放射器http://t.co/mcEtfdG7第二次世界大戦中にアメリカ軍で開発された携帯型火炎放射器である。特に太平洋戦線ではサイパンの戦い・沖縄戦とジャングルなどに篭る日本陸軍に対して非常に有効とされ日本陸軍では火炎放射兵は恐怖の…
02-16 00:05

RT @kisei64: 火炎放射器の燃料を撃たれて大変なことになるので、米兵にも恐れられた火炎放射器
02-16 00:05

RT @ATOR86: 聡明なミリタリークラスタ諸氏ならご存知であろうが、陸上自衛隊は1963年の豪雪における災害派遣で、火炎放射器を持ち出して除雪作業を行い見事に失敗している。
02-16 00:05

普通のネトゲやソシャゲとして考えれば艦これのアクティブユーザーは15万くらいだろう…が妥当な線でしょう。でも、実際はその四倍がデイリーアクティブユーザーという恐ろしさ。>@BugbearR
02-16 00:07

RT @kurieight: あわわわわ・・・飯舘村に積もる雪が淡い青色に光るそうな・・・http://t.co/DE4RGfHL3G
02-16 00:09

RT @himitsu_ma00: どうて こんな色になるんだろ。ほ汚染地域では去年も言ってたよね(°_°) この世は今の科学でわからないことだらけ! RT “@kurieight: あわわわわ・・・飯舘村に積もる雪が淡い青色に光るそうな・・・http://t.co/Xd
02-16 00:09

海ってなんで青いんですかね。>http://t.co/B4KRA8zGvwhttp://t.co/J5oIsR7d48
02-16 00:09


まだ、ちょっと続く。

2014/02/16(日) 02/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 5コ

gendohki

一回ダイアログ出してくれればいいんだけどね。公式がどんどか使いづらくなっていくんだよねぇ……。そんなに使わせたくないかというくらい。>@Nieca_MoE
02-15 00:11

猫いのが収まったんじゃないかと思うことにして、第五次ヲとーさんむすめさんをぼくにください作戦を開始します。 #艦これ
02-15 00:14

では、参ろうか。 http://t.co/dyX6jM2bu3
02-15 00:19

勝ちました。 http://t.co/v6WgPElHu5
02-15 00:20

ケッコンカッコカリ任務でオリョールをクリアしたのだけども、執念を感じるドロップだと思うのはきっと気のせい。気のせいだとも。 #艦これ http://t.co/eSiI0SPI0S
02-15 00:21

一気に片付けられました。よかよか。 #艦これ http://t.co/vIsukV2AAa
02-15 00:22

と、言うわけでケッコンカッコカリ。お利根さんといたしました。 #艦これ http://t.co/TAbarwKhm1
02-15 00:29

うむ。それにしてもギャルゲー風味というか乙女ゲー風味というか、懐かしさを感じるちょっとしたエンディングでありましたな。
02-15 00:31

猫、ケッコンカッコカリまでは待ってくれた。ありがたやありがたや。 #艦これ
02-15 00:32

どうやらガチでエンディングだったらしく。 #艦これ が猫って画面が真っ白になってしもうた。キャッシュ消してもダメっぽい。わぁ。
02-15 00:37


まだ、ちょっと続く。

2014/02/15(土) 02/14のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 2コ

gendohki

ドモホルンリンクルではシュレッダーくずを緩衝材として使っているとかつてCMで。>@mayousa_desuga
02-14 00:06

なぜ連れていくのですか。…という突っ込みがいっぱいもらえそうですが…。>@motoken_tw
02-14 00:07

RT @utakataclub: 【宣伝】艦これ4コマ29話更新されました!今回は日付通りバレンタインのお話です。よろしくお願いします! 艦隊これくしょん -艦これ-ファミ通コミッククリア http://t.co/nZSn1jSuBi #艦これ
02-14 00:12

RT @na6624: プルシェンコええやつ。羽生くんのことを(;_;)羽生くんの憧れプルシェンコ。棄権してしまった分がんばってほしいな。 http://t.co/P4t5XRmyHq
02-14 07:28

棄権だったらしいなぁ。せっかくの母国開催、魅せたかったろうに。残念だなぁ。>http://t.co/CZZHyXNkAM
02-14 07:28

RT @RIO_AKIYAMA: バレンタインデー粉砕デモでの会話「このデモに来てる公安の方ってどこの課の人なんですかね?過激派担当?」「昔は中核派の人がいたんですが、今はいないし、公安には『その他・おもしろ』というのがあるらしいんで、それだと思います。」
02-14 07:29

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKz6Sg
02-14 11:01

昼ですな。帰りたい。
02-14 12:42

未だクリスマスです…。>@a_kareno
02-14 12:50

RT @_ng4: バ バカがレ レンコン持ってン ンー!タ タコがイ インゲン持ってン ンー!
02-14 12:51


まだ、ちょっと続く。

2014/02/14(金) 02/13のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 4コ

gendohki

RT @akoustam: 原発再稼働反対!太陽光発電推進のためにFiTで42円/kWhだ!なんて「お前それは一軒家持ってて、屋根の上にパネルを置けるような恵まれた境遇の奴のために、貧乏な勤労層が高い電気料金払えって制度か!?」ちゅう話で。本当に勤労層のことを考えてるリベラルな…
02-13 00:02

だって金持ちの道楽にな(ry>http://t.co/B0Hn23BMlU
02-13 00:02

RT @kanariabe: カーディガン綾波を描こうとらくがき始めたハズなのに出来たら着てなかったやつ http://t.co/0hkhAiPJ0O
02-13 07:15

気がついたら村雨と初春がLv50勝ち抜けしていました幻導機多分少将です。おあよーございます。
02-13 07:28

そろそろイベントに備えて主力クラスをLv70にはせねばならないのだろうなぁと思いつつ。空母が赤城と加賀しか到達していないという体たらくであります。今週末は神通でしたっけね。
02-13 07:30

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKz6Sg
02-13 11:01

昼ですの。
02-13 12:35

RT @mayousa_desuga: だいたいリベラルが具体案を欠片も出せないのは、日本人は武器を持ったら使うの我慢できず戦争しちゃうから武装自体ダメみたいな、出来ないから理論ばっか使ってきたせいじゃん? 夢見がち度でいえば中国雑魚論もたいがいなのに、日本ダメダメ言いすぎて日…
02-13 12:36

RT @harukamichi: 明日、ついに艦これ内に足柄さんが主役のミニゲーム「結婚(狩)」が実装されるのか。血のバレンタインになりそうですね。
02-13 12:39

RT @Psycho_Note: チョコレートの摂取は、うつ傾向が強い人ほど多かったと報告さている。うつの人が無意識に自らチョコで治療してるのかも。カカオのN-1イグノセロルトリプタミンは、セロトニン1A受容体親和性による抗不安作用とセロトニン再取り込阻害作用による抗うつ作用を…
02-13 12:40


まだ、ちょっと続く。

2014/02/13(木) 02/12のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 6コ

gendohki

RT @norisio: では私が「航空力学を完全に無視」のハッシュタグを貼りますので、みなさんはこのタグをつけて画像を投稿してください。そこで私が「専門家相手に何言ってんの」と言いますので、さらに返してください。はい円楽さん早かった。
02-12 00:58

RT @itsuwa0815: 艦これの鳥海描いたー^^ チラ見せ。 http://t.co/4gx6fW0Iwa
02-12 01:01

陸軍中野学校二俣分校の復活。>@nns_blackhand
02-12 01:14

金剛姉妹と料理。金剛→イギリス仕込みの腕前比叡→なんだかんだで割と上手い榛名→大丈夫です!と言いながら長女仕込みの腕前霧島→肉を焼くのが上手い#艦これ
02-12 01:22

RT @OMNI_P: くまりんこならいいが くりまんこだと途端に痴女と化す
02-12 07:05

RT @kuroko_52: 壁に耳あり障子に目あり、残りはクローゼットの中#ことわざに事件性を持たせる
02-12 07:06

起きたらハーフパイプで銀銅取っておった。「決めたった」ってランで取れたなら良かったんじゃないだろうか。高梨は残念だったねぇ。
02-12 07:12

RT @maomao_0x0: 乙女ゲのイケメン達みんな首が痛いとか言ってるからそういやなんで首触るんだと思ってググったら拒否られてた http://t.co/4kDAZSFQIm
02-12 07:22

RT @mikaguramai: 左右非対称を感じる例。 こんな事言ってもマスコミが騒ぐことはありません。って言うかこれでもレベルは低いがマスコミですw 左から右(に見える者)への発言は許されるが逆は許さない矛盾の体現。https://t.co/DiqlbhlqWH
02-12 07:25

しょうがないじゃないですか。打たれ弱そうに見えた安倍晋三とかですら、民主党のお歴々と比べたら全然全力で殴っても大丈夫な相手なんだって、3年くらいで思い知ったんだから。>http://t.co/t3GSeidYV2
02-12 07:27


まだ、ちょっと続く。

2014/02/12(水) 02/11のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 7コ

gendohki

西の点が伸びない理由が素人目には全然わっかんない。
02-11 00:09

RT @jyunichidesita: 「原発即時全停止」候補の支持者は、ネット上でちょっとでも異を唱えられると、「お前、原発推進派か!」みたいな感じで食って掛かるから、ネット選挙に一番向いてないと思う。意見の異なる人に対して本当にやらなきゃならない事は「説得して賛同を得る事」…
02-11 00:09

「ミギ」も「ヒダリ」もそのへん味方以外は全部敵に回す傾向があるからなぁ。>http://t.co/le8M0qcWGp
02-11 00:11

世の中には敵と味方と傍観者がおって、人数が多ければ多いほど大半は傍観者になるのですが。それを味方にするも敵にするも貴方の言動次第。もちろん傍観者のままにすることも自由なのです。
02-11 00:17

トリノでメダル取ったトビー・ドーソン、韓国でコーチしてるのかぁ。実際、韓国選手がなんかノると凄そうだし、平昌に向けて気合い入れてるなぁ。
02-11 00:26

実力があればそれも良いんじゃないでしょうか。>@nobuo_kimura
02-11 00:28

ところで、なんか怪しげなリンクになっているような気がします。>@nobuo_kimura
02-11 00:30

西、無事に通過ー。って言いたいけど、なんでこうも西の評価が低いのかー。うーん。ターンが悪いのかも知らんけど、私にはよくわからん。
02-11 00:31

そんなあなたにバス&タクシー>@Hisana_
02-11 00:33

RT @47news: 速報:スキー男子モーグル予選2回目で、西伸幸が決勝に進んだ。 http://t.co/unWPgu51El
02-11 00:34


まだ、ちょっと続く。

2014/02/11(火) 02/10のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 4コ

gendohki

「#反原発 は都政じゃない」が、どーしても理解できない人向けに言えば、「東京に○○発電所増やします。その上で○○設置して消費電力もっと減らします」って訴えられないヤツに一票入れる意味なんて無かったんだよ。「○○発電とかあります」じゃ弱すぎたんだよ。
02-10 00:00

こんなhttp://t.co/OeX2vYAGB1 人です。>@xiaoke_As
02-10 00:07

神通さんはイヤボーン体質ですので。>@HisamaTomoki
02-10 00:08

NHKが主要候補として名前上げたので、ちょっと票を伸ばしましたねぇ。それでもまぁ、泡沫な得票なんですけど。>@xiaoke_As
02-10 00:18

マック赤坂は都知事選では名物ですらありますが、それ以外でも出てますからね。前回の都知事選の時は新潟県知事選落選直後の出馬でしたし。>@xiaoke_As
02-10 00:28

マック赤坂は流石に3年連続で見させられると芸風に飽きが来てしまってなぁ。政見放送の序盤の動きとか合わせられそうな気がしてくるし。
02-10 00:29

やっぱアレだな。マック赤坂の敗因は政見放送見れば解るな。http://t.co/0keE6cTzbO ヤツのスマイル力が落ちてきておる。昔の「30度!」はもっと凄かった。
02-10 00:36

うちは大体、中破くらいで夜戦突入して「来ないでって言ったのにー!」って相手旗艦吹き飛ばしてます。>@HisamaTomoki
02-10 00:38

これ、いつだろなぁ。まぁ、このくらいのキレが前のスマイルにはあったんですよ。えぇ。>http://t.co/R3YW5NAer4
02-10 00:51

皆様お疲れさまでした。都知事選の結果はこのようになりました。次点が100万取れませんでしたね。まぁ、これがとりあえずの民意というものなんでしょう。>http://t.co/CGJ54t9rCh
02-10 02:18


まだ、ちょっと続く。

2014/02/10(月) 02/09のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 5コ

gendohki

RT @dragoner_JP: 前にサイパン戦の経験者の話を聞いた際、本土からサイパンへ戦車輸送する船団は、本土からの航空機の護衛が無くなるとすぐに潜水艦に襲われ、向かってくる魚雷を戦車砲で破壊しろとか命令されたとか、もう無茶苦茶でしたね
02-09 00:01

RT @dragoner_JP: ちなみに、船主からなる日本船主協会と海上自衛隊が関係を持ったのは、近年の海賊対策が初めてだったとのことで、深刻な溝があったと窺わせる
02-09 00:05

弥生と南西海域主力とあ号達成を狙って2-2に行けば北をひた走り続けて頭を抱える幻導機少将Lv100。 #艦これ
02-09 00:08

艦これしながらETV見てた。それはそれこれはこれ。
02-09 00:08

下の自販機まで…のつもりで、外に出たら、マンションの廊下が10cm積もってやんの。ちと予想外。
02-09 00:22

それでも生き残る海運会社も逆に凄いな、これ…。 http://t.co/IY9zE0ifBL
02-09 00:37

#艦これ 公式四コマでまるゆが「郵便屋さん」と言ってるのが日本郵船の船で別に日本郵便関係ないだろという話ですが。現在も実在している会社名を出すのもなんだろうというのと、まるゆがへっぽこキャラなのとを合わせて「郵便屋さん」で茶を濁したというのが実際じゃないかなー。などと。
02-09 00:40

RT @NAVY_ICHIHO: この民間商船1009隻喪失という時期に海軍省が作成したパンフレットの内容がこちらになりますhttps://t.co/7gdncxjrJl#ETV特集 #ETV
02-09 00:47

RT @BigCalibre_John: NHKの商船特集、完璧民間側から軍批判だったので「どれだけ海上護衛頑張ったとか言っても結果見やがれ糞野郎」感が半端なかったですね。
02-09 00:47

RT @AkioOtsuka: 明日は都知事選の投票日。基本的にご近所だから電車が止まっても行けますね!(`ω´)
02-09 00:51


まだ、ちょっと続く。

2014/02/09(日) 02/08のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 5コ

gendohki

RT @cozy_lariat: 私です!私!! RT @mg1live: コジマサトシ:誰 http://t.co/bDHEaeKDIJ
02-08 00:01

勝負は受けねばなるまいよ。 #艦これ http://t.co/NUz55UbiXD
02-08 06:50

お互い信頼の名を付けられるだけはあった。夜戦に入らなければ負けていた。紙一重だったよ。 #艦これ http://t.co/vZFUZnZP8Q
02-08 06:51

RT @hatsu_kano: 東山「上京がやられたようだな…」右京「クックック…奴は京都市の行政区11の中でも最弱」下京「西陣織を誇りに茶室でブルーベリー餅を食い天神さんくらいしか娯楽も無く京都駅方面のアクセスも時間がかかり、聚楽第の真上の室町殿さえ炎上する上京は天下の合戦場…
02-08 07:02

鈴谷Lv50につき卒業。巡洋艦はあと阿賀野、加古、青葉。軽巡と重巡足してこれ。あと駆逐艦と潜水艦。うーむ。これはヤバイ。 #艦これ
02-08 07:07

まぁ、巡洋艦のレベルが50になったなら60にすりゃいいだけの話なんですがな。 #艦これ
02-08 07:08

ヴぇ、Верныйさん…… #艦これ http://t.co/vadHVRvG0C
02-08 07:10

ВерныйもLv98になったので一旦、前線から離脱。響と交代してもらうのも手かもだ。 #艦これ http://t.co/IcN1FwHGxo
02-08 07:16

今日、雪の進軍を口ずさみながら歩く人はここ数年に比べてどれだけ増えたのか?は、若者の右傾化とかそーゆーのどーでもよく興味はある。確実に倍は行くと思うんだがどうか。
02-08 07:24

そう言えば、 #水雷どうでしょう があるなら #伊8いこうよ もやっぱりあるんだろうか。
02-08 07:29


まだ、ちょっと続く。

2014/02/08(土) 02/07のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 4コ

gendohki

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKz6Sg
02-07 11:01

【幻導機事件】【概要】2月14日17時頃、しょうが焼き定食を頼んだが、レバニラ定食が出てきたことに激怒し店内で怒りの唄を5時間続けた疑いで逮捕。幻導機によると『高まってしまった』と供述 http://t.co/8lYmFNCPUt
02-07 12:47

RT @umr00: 「彼女いない歴=年齢」とかいっている人、それ、代入演算子ですよ。そらいつまで経っても彼女できませんわ
02-07 12:56

RT @s_sh: 健康診断で血圧担当がすごく美人だったので興奮して1回目の測定が上150になり「高いですね~もう一回測りますね」と伸ばした手首にためらい傷みたいなのが見えて一気に110まで下がり「念のためもう一回」とバンド締め直してるときにおっぱいにちょっと手があたって170…
02-07 12:56

昼であるけども。
02-07 12:57

眠い腹へったが頭の中で錯綜しまくってて、正直帰りたい状態になってるけど、帰るのも面倒臭いくらい眠い上にタクシー代は無いからどうしたものかと思っています昼。
02-07 12:59

RT @Rooster841: 「船は女性名詞」という一文を目にしたおかげで「ではプリンス・オブ・ウェールズは男の娘なのか女装っ娘なのか男装っ子なのか」と悩んでたら午前中の業務が終わってしまった人のことも考えてください(逆ギレ)
02-07 13:01

なまじ顔知ってるから、ロナルド・レーガンとかあの顔のまんま女装した絵しか思い浮かばないんだぞっと。>http://t.co/VYoeNw6QHB
02-07 13:02

RT @shouichikwhr: ワーストシナリオ基準にしたら火力もだめじゃねぇ?(´・ω・`)
02-07 13:03

RT @si_ccute_: @shouichikwhr 世界で一番死者を出した発電所って、インドの火発でしたよねたしか。
02-07 13:03


まだ、ちょっと続く。

2014/02/07(金) 02/06のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 9コ

gendohki

RT @fnoji: えっ、何コレは http://t.co/hheEmchuq4
02-06 07:02

普通にいい子過ぎてコメントしづらい。>幻導機提督の嫁になる艦娘は【木曾】です。 http://t.co/XTWcwiuADR
02-06 07:05

RT @gomagoma05: あ、線画を載せた後は妙高以後、お知らせのなかった妙高四姉妹。実は全員完成してました(!?) 蒲田鎮守府弐合わせで、キーホルダーかストラップにするつもりですっ。はよ四姉妹並べて鑑賞したい…_(:3」∠)_ http://t.co/S9rftuoYzm
02-06 07:19

あー。「原発事故後の安倍総理のよう」ってコレ http://t.co/xpjZi8hhpU の事を言いたいのかぁ。要するに「お前もデマ撒いてんだとうが」と。国会とかの事故究明ってどういう結果にしたんだっけか忘れたんで、とりあえず保留。
02-06 07:25

「安倍晋三 菅直人 ベント」で出るくらいのリンクは貼ってくれた方が丁寧ではあるなぁ。せめて単語出してぐぐらしてくれんかのぉ。
02-06 07:27

今日は木曜日かぁ。あー。
02-06 07:32

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKz6Sg Stories via @gendohkiREAD @gendohki
02-06 11:01

昼。
02-06 12:36

RT @tyokorata: 「あたし、ベアしちゃおうかな」 そんな言葉が政財界で囁かれているという噂は本当だろうか(某新聞社風に)
02-06 12:46

あまりにだるいので、リポDからアリナミンVにしました。
02-06 12:57


まだ、ちょっと続く。

2014/02/06(木) 02/05のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 3コ

gendohki

疲労も母港画面放置だと、すぐに編成行っても回復してないように見えるんですよ。一回戻って母港画面でデータ更新してから見ないと。右下の音量いじくるトコを出して消すだけで更新されるんですけどね。>@nukomiti
02-05 00:09

やってる事はWizardryのリセットのタイミング覚えてるようなもんですけどね。>@nukomiti
02-05 00:12

RT @tarareba722: 先ほど知り合いの営業さんから教わった『大日本印刷応援歌』、作詞阿久悠、作曲小林亜星、歌松崎しげると豪華すぎる布陣だけでなく、印刷所としての存在意義を揺るがす内容なのだが……。いいのかこれ。 http://t.co/ApP3VOvJaZ http…
02-05 00:14

えーとまぁ、キャンプ(メニュー画面)を開いて消した時、戦闘終了時、街の画面でオートセーブのゲームなんで、それ以外でリセットすれば…というゲームなんです。先達が見つけたそのタイミングを知って、後発は(比較的)楽にクリアしていったという訳です。>@nukomiti
02-05 00:17

Wizと違って艦これは轟沈が確認できた時点ではとっくに轟沈でセーブされてるからよりシビアなんですけどね。
02-05 00:18

遠征画面で帰ってくるの確認したら、母港に戻らずに上の任務で任務チェックしてから母港に戻るという手も使えます。>@nukomiti
02-05 00:24

RT @menmanist: 夕張の”兵装実験軽巡”って響きがエロゲでは確実に主人公が開発した婬具を最初に試される役割を表す単語だなって感じがして好き
02-05 07:01

東京の積雪で大混乱の類いの90%くらいは「昼から出勤でいいよー」の一言だけで吹っ飛ぶ程度のもんだと実は思っていたりする。
02-05 07:08

というかな。東京は電車で1~2時間という通勤が当たり前過ぎて、かつ電車が滅多に止まらない(電車に限ればちっとの雪で止まらなくなってきた)から、みんな朝から律儀に出勤するわ、会社側は遅れてくることに怒り出すわ、そうなれば止まる電車に怒り出すわ…となっていってる気がな。ちとな。
02-05 07:11

こういう時に朝から駆り出されるのを社宅や職員住宅で近くにかこってたら、「贅沢は敵だ」って追い出したから余計にな。
02-05 07:13


まだ、ちょっと続く。

2014/02/05(水) 02/04のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 6コ

gendohki

RT @HAKOMAYO: 文末に「何かの利権か?」を入れると一気に香ばしい文章になるからマジオススメ。
02-04 00:38

このわかめ…何かの理研か?>http://t.co/AJTC5GB7Kz
02-04 00:39

RT @settyaro: いろつけた http://t.co/rD9vuvuLXx
02-04 00:42

お利根さん分補充。> ついぴくまとめ2(漫画ではない) | dsr #pixiv http://t.co/FP3wo4ucxy
02-04 00:49

描けんのかと言われれば描けんのです。なんかこう○とか□とか書いてます。漠然と。
02-04 00:54

意味を持たせようとするとなんか頭真っ白になるので漠然と。まいったね。どーも。
02-04 00:55

手癖で描けるキャラはまぁなんとかなりますけど。
02-04 00:56

RT @Dieter_5193: 俺はお好み焼きに断りもなくマヨネーズをかける奴を許すことはできねぇんだ!
02-04 01:06

私はマスタードかなぁ。>http://t.co/zzppWrPxHE
02-04 01:06

そういや大阪のお好み焼き屋って店員が焼いてくれるから楽でいいよね。
02-04 01:07


まだ、ちょっと続く。

2014/02/04(火) 02/03のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 33コ

gendohki

RT @marioito0309: いろいろな方がつぶやかれていますが、パソコンパラダイスは昨年11月30日売りの号で休刊しました。告知遅れて申し訳ありません。I shall return.
02-03 01:09

時代だなぁ、と元テクノポリス読者は思うわけですよ。>http://t.co/PXeqqfLfL8
02-03 01:09

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKz6Sg Stories via @gendohki @gendohkiREAD
02-03 11:01

RT @Kloah_XIII: 艦むす達に「歳の数だけ豆を食べていいですよ」とだけ言って、ちょっと離れた所から観察したい。
02-03 11:08

矢矧二粒とかだと悲しくなるなぁ。>http://t.co/H82HVuPo4o
02-03 11:09

結果から言えば今日も休んだんである。
02-03 11:10

医者には明日まで休んだ方がいいとは言われたんだけども、まぁ、今日出るつもりでこのザマなんで明日には行きますよ。多分。
02-03 11:11

まぁ、このままずっと休みたくもなってるけど、流石にそれはないようにしたいなぁと思ったりはしないわけでもないと言い切れるほどではないが思いを頂いた。
02-03 11:14

日曜日で過ごしたいっていうか、寝てたいねぇ。>@Nieca_MoE
02-03 11:21

1日30時間ぐらい寝てたい。
02-03 11:21


まだ、ちょっと続く。

2014/02/03(月) 02/02のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 3コ

gendohki

36.3℃。さーて、明日の朝にどこまで盛り返されちゃうかなーっと。
02-02 01:57

36.7℃でおはようございます。とりあえず朝のタミフル。
02-02 08:53

RT @jpn1_rok0: 左はともかく、右が終戦記念日に噴き上がるのもよくわからん。「国のために頑張った兵隊さんにありがとう」というならば、何故よりによって「負けて土下座した日」に集中しちゃうわけ?顕彰するという割に誰も「陸軍記念日、海軍記念日の復活」を言わないのはどうして…
02-02 08:55

RT @jpn1_rok0: 中国や韓国をギャフンと言わせたいなら、いっそ無宗教の慰霊施設を作って、「元寇から第二次世界大戦まで全部ひっくるめて、歴史上日本のために戦った戦死者の霊を慰めております」と各時代の兵士の銅像でも並べた祈念碑でも作って、来日した中韓の元首に跪かせて献花…
02-02 08:56

RT @usakororin: 私は「理系」にいた「女」だけど、リケジョって言葉嫌いなんよねぇ。チヤホヤして持ち上げなきゃ理系に進まない人間なんて、男女問わず不要でしょうに。そんなのどうでもいいから工学部に女子トイレ増やしてくれ、と思う。
02-02 08:58

TL見てたらほとんどプリキュアで、中に「弥生」って出てきたから、そんな子が出てくるんだぁと思ったら駆逐艦だった。いいなぁ。ほしいなぁ。
02-02 09:01

別に史実のその駆逐艦に思い入れがあるわけでもないんだけど、三月生まれとしてはお迎えせねばと思うわけですよ。弥生。
02-02 09:03

昨日は演習4連勝からの3連敗で5勝任務が達成できないという不具合が。
02-02 09:04

うちのВерныйさん、響の時からだけど「死にはしないけどボロボロになって帰ってくる」から演習で旗艦に据えても負けやすいという困ったジンクス持ちになってしもうた。
02-02 09:08

日向が電探作成失敗したので、また明日。
02-02 09:10


まだ、ちょっと続く。

2014/02/02(日) 02/01のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 4コ

gendohki

明日ママGAINAX
02-01 01:59

おー。ぶり返したぶり返した。38.2℃です。おはようございます。
02-01 06:37

今度こそインフル臭いので朝イチで病院に行かねばね。
02-01 06:38

空気乾燥してるんだなぁ。喉の痛みがまた復活じゃ。ちぇー。
02-01 06:42

ぎゃー、喉スプレーが枯渇したー。
02-01 06:55

トローチ投入。
02-01 06:55

あと朝御飯にリポビタンD投入。
02-01 06:56

アイドルが一人でいたので、みんなでボッコボコにしたったりました。 #艦これ http://t.co/S4RaOEMIb2
02-01 07:05

夜戦まで持ち込みやがった。アイドルとは言え、「アレ」の妹である。 QT @gendohki: アイドルが一人でいたので、みんなでボッコボコにしたったりました。 #艦これ http://t.co/S4RaOEMIb2
02-01 07:06

おー、上がってまいりました38.5℃です。シャツ二枚着して布団にくるまってるのに全然汗かかないぜっ☆
02-01 07:09


まだ、ちょっと続く。

2014/02/01(土) 01/31のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 33コ

gendohki

36.3℃。まぁ、こんなもんか。
01-31 02:29

剛力彩芽のアカンところは、剛力が憑依系でもないのに、全然キャラに合ってない原作を持ってきてやらされてる所ではないかと思っている。原作ファンは剛力の顔見てあまりの解離に幻滅するし、そんなんばっかりだから剛力ファンはさして増えず。なんか見てて、出せばいいんだろ出せば感が半端無い。
01-31 03:25

まぁ、それは剛力に限った話じゃなくて、高倉健のゴルゴ13 http://t.co/6I3WDSrI57 とか目黒佑樹のルパン三世 http://t.co/ZfzmRNyhrw とか、今見てみると「なんだそれ」と言いたくなるものも昔からあったわけだけど。
01-31 03:33

ただまぁ、今は漫画やアニメ原作が猛烈に増えたので、どこまで原作に近づけられるかは重要なのだと思う。そのへん逆に恐ろしかったのは松山ケンイチだけど。なんだよ、あのクラウザーさん。
01-31 03:35

胃が荒ぶってる。
01-31 03:38

放置ボイスがちょっと寂しいですよね。>@ViSiONeGATiVe
01-31 03:40

まるゆ実装されたか。> http://t.co/e2HwH0Kc2k
01-31 03:44

まぁ、あと二月だ。頑張ろう。うん、頑張ろう。
01-31 04:06

腹を探られる事をトコトン嫌うくせに腹を探らないと何を言いたいんだか微塵も解らないのはどうにかならんのかなぁ。と思うことがしばしば。
01-31 04:21

あと、人の話を聞いてないと言いながらこっちの話を微塵も聞いてない人もどうにかならないかなぁ。
01-31 04:22


まだ、ちょっと続く。

トラックバック
/

前に書いた記事
02/19のツイートまとめ(2017/02/20)/02/18のツイートまとめ(2017/02/19)/02/17のツイートまとめ(2017/02/18)/02/16のツイートまとめ(2017/02/17)/02/15のツイートまとめ(2017/02/16)/02/14のツイートまとめ(2017/02/15)/02/13のツイートまとめ(2017/02/14)/02/12のツイートまとめ(2017/02/13)/02/11のツイートまとめ(2017/02/12)/02/10のツイートまとめ(2017/02/11)/

もらったコメント
Lidsov,02/21,/ lxnrcxcc,02/20,/ KennethAcaro,02/20,/ mznkjnf,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2796)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (1) 

月別一覧
2017/02(20),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved