Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2013/07/31(水) 07/30のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 42コ

gendohki

RT @47newsflash: 米太平洋空軍のカーライル司令官はオスプレイの配備先について、横田基地が候補地だと明言した。 http://t.co/TWkGVnspqf
07-30 00:42

ですよねー。…空軍のが来るの?>http://t.co/JiwzutzSH2
07-30 00:42

RT @kamereonman3: 雪風。 http://t.co/CSrLqZzEED
07-30 00:43

多分起きてる。
07-30 07:45

私の中では15分くらいしか経ってないんだけど1時間ほど過ぎてて、断続的に意識飛んでるんじゃないか的な。
07-30 07:51

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/tAMaXYArkQ
07-30 10:58

めんどくさをこじらせて昼。
07-30 12:26

自分が特に言ってないのに何で私が知ってる事になってて話が進むのかさっぱりわからん。
07-30 12:38

麻生太郎の発言を都合よく解釈瑞るのは様式美になりつつあるね。誰のででもやる業界じゃん。とかいう話もあるけど。
07-30 13:09

那智「何かとナチスを引き合いにされると、解っていてもつい私のことかと…」鳳翔「仕方がない事ですけどね…」#艦これ
07-30 13:16


まだ、ちょっと続く。

2013/07/30(火) 07/29のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 5コ

gendohki

おめでとうございまーす。3-1はさくっと抜けられるけど油断するとさくりとやられるから耐久と疲労は万全な方がいいでーす。>@nns_blackhand
07-29 00:11

RT @futaba_AFB: 天龍ちゃんは一人だけ艦隊これくしょんじゃなくて眼帯これくしょん状態ですよね
07-29 00:13

最高の勝利をプレゼントするのでそこになおりなさい。 QT @futaba_AFB: 天龍ちゃんは一人だけ艦隊これくしょんじゃなくて眼帯これくしょん状態ですよね
07-29 00:13

しかしまぁ、今度の携帯は充電に難がありそうである。なかなか充電してくんね。
07-29 00:16

お風呂に入ろう。
07-29 00:35

古鷹直さないで引っ張ろうかと思ったけど、ちょうどよいから入渠させてる。あと1レベル半くらいなんだけどね。
07-29 00:38

終わったら青葉改造して、衣笠を迎える準備に入るわけだけども。…衣笠どこで出てくれるのよ。
07-29 00:39

蒼龍もな。
07-29 00:39

衣笠も阿武隈も鬼怒も出てきてないけど、一番ながーく待ってるのが蒼龍ということになるわけだが。そもそもとして正規空母をドロップさせたことが無いぞー。どーゆーことだー。 #艦これ
07-29 00:40

資材貯まったら飛龍秘書にして建造するか…。
07-29 00:41


まだ、ちょっと続く。

2013/07/29(月) 07/28のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 7コ

gendohki

RT @No_Nukes2013: これって放射能の影響なのではないですか?((((;´・ω・`)))http://t.co/94l5qt2efqhttp://t.co/Yc4rrhjSSDhttp://t.co/xjueu5F1yx
07-28 00:03

よく育ったねぇ。>http://t.co/FZj4baWaGf
07-28 00:03

…Brain World Cupは決勝あっけなかったな。企画からして。早押しで決勝戦は10問先取だろ的な頭が私にあるからかも知らんけど。
07-28 00:06

RT @CNICJapan: 福島第一原発4号機の巨大パネルの前で、防護服とマスクを着用して写真撮影ができます!ぜひ、実際に着用してみて下さい! #fujirock http://t.co/xgWl1PJ18i
07-28 00:07

ロックとして見ると、その前で原発反対を揶揄する歌を歌いきるくらいでないとアカンのですよね。それがしたいなら、まぁ。>http://t.co/tA0D2p343T
07-28 00:08

「原発廃炉だ。子供のためだ。金を燃やせ。金で外国ひっぱたけ。売ってくれなきゃ奪い取れ」みたいなことをこの前で歌えば幾分ロックなんじゃないでしょうか。>http://t.co/tA0D2p343T
07-28 00:12

大急ぎの脱原発ってそういうことだからねぇ。戦いたいんじゃろ?ロックだね。
07-28 00:14

ロックっていうかファッションとかゲーム感覚とかそんな感じだけど。
07-28 00:14

【問題】冷蔵庫に象を入れるにはどうすれば良いか。【答え】1.猫をどかします2.冷蔵庫のドアを開けます3.猫をどかします4.閉められたドアを開けます5.猫をどかします6.閉められたドアを開けます7.猫をどかします8.閉められたドアを開けます9.猫をどかします
07-28 02:20

RT @nns_blackhand: 極論の影に、別の極論あり。極論をがなり立てられるのが不快というのは確かだし、いい加減にしろとたしなめることも悪いことじゃないけど…極論を主張する人を、ただ単純に愚かと決めつけるのも、また危険だと思うのです。
07-28 02:23


まだ、ちょっと続く。

2013/07/28(日) 07/27のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 5コ

gendohki

RT @Tech_JP: 麻生財務相の発言をまとめると「法律の通り経済状況を見ながら10月に判断する。それまでは『予定通り』としか言えない。その時々の印象で上げるとかやっぱりやめるとか軽率に言ったら国際金融が混乱に陥る」この理屈が分かんない人って財務相がブレぶれの方がいいと…
07-27 00:01

消費税増税反対は「1-3と4-6月期の半年だけで景気上がったなんて判断できるかボケ」の一点だけでいいと思うよ。あとは「まだだ。まだ足らん」を繰り返すだけでいい。その間景気刺激策をぶちこめって言えるし。>http://t.co/O1jAcbhQvH
07-27 00:02

問題は民主党がそれ言うと「お前らの時景気上げられなかったからだろーう?」て言われる事なんで、民主党はそういう指摘する際は最初に謝らないといけないことですかね。
07-27 00:07

ただねぇ。野党の人は相当真面目に景気刺激策考えないと厳しいと思うよぉ。参院選の大惨敗って景気対策にって声が大きい中でのそれだから、「お前ら消費税上げさせないために景気落とす気だろ」って有権者に思われたって事ですからねー。
07-27 00:11

第二回通商破壊作戦任務隊結成。頼んだぞ、鳥海・もっちー #艦これ http://t.co/L8fXYNXjFM
07-27 00:25

1)電子化する。2)家を買う。>@Hisana_
07-27 00:27

五航戦と五十鈴を育てる都合上、あんまり出撃に駆逐艦の出番が無いのでなぁ…。五十鈴がいなくならないと五十鈴が育てられないからなぁ…。 #艦これ
07-27 00:29

五航戦のどっちかが改造できたらモーレイ海に行くとしますかねー。 #艦これ
07-27 00:34

#初めて轟沈させた艦娘を挙げる轟沈させたことのない奴は今日の晩飯でも書いとけ漣。育てきってない中で無理に突っ込んでしまった。
07-27 00:59

夏コミの行列に並んだ時、目の前にいるスタッフが三國無双の趙雲だったら、「あ、俺、やられるんだな」って思いますね。
07-27 09:17


まだ、ちょっと続く。

2013/07/27(土) 07/26のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 6コ

gendohki

ウチの #艦これ に五航戦実装マジで来たナリ。 http://t.co/J8FjvVp9yG
07-26 00:34

まぁ、そうなんですけどね。>@Nieca_MoE
07-26 00:35

トーマス見てる気になる。> 艦これ(実写) | エイブラムス #pixiv http://t.co/DMVcOe6Y4N
07-26 00:48

RT @Jiraygyo: 艦これの『通商破壊作戦』のヒントになるかと思って『日本海軍 通商破壊作戦』でググったら、参考になるどころか、日本海軍がちっとも通商破壊作戦やっておらず「お前ら・・・」となった提督は他にもいるはずだ。 #艦これ
07-26 06:59

RT @uchidahiroki: #艦これ どうみてもヤクザの自宅の寝室に連れ込まれた中学生です本当にありがとうございました  http://t.co/XHWsohdkHI
07-26 06:59

RT @aruc_k: 艦これアカウントのアイコンが新艦娘「大和」(の一部)だという話。形が特徴的なので分かる人が見たら一目で分かりますが、一応比較。#艦これ http://t.co/4wiHtCdHFo
07-26 07:00

RT @nighgo: 千歳さんをうっかり轟沈させた後に、「姉の千歳が、いつも迷惑かけていませんか?」というセリフと共にドロップした千代田さんの顔を正面から見れない。 #艦これ
07-26 07:05

我が艦隊は山城がMVP取って、「姉様!見ててくれた?!」って言った後で、「姉の扶桑です」と現れる率が妙に高く、かれこれ10回以上やっている。なんですか。コントですか。#艦これ
07-26 07:07

「提督よ、お主も千歳と千代田を育てるのか?」「改造できるならそこまで育ててあげたいですしねぇ。全員は養いきれないんで無理ですけど」「…おっぱい星人どもめ」「そうですねー。おっぱいの大きさで秘書決めてるかもですねー」「なにっ?!」#艦これ
07-26 07:31

「どのみち五航戦とちとちよと五十鈴を育てる事になるので、圧倒的燃料不足のボーキサイト不足なんですけどね」「ふむ」「溜まり次第、お利根さんも護衛お願いしますね」「…また、アレをやるのか…」「はい」#艦これ
07-26 07:43


まだ、ちょっと続く。

2013/07/26(金) 07/25のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 371コ

gendohki

40時間いっくぜー #艦これ http://t.co/TTo0ZqGKAZ
07-25 00:11

RT @47newsflash: 民主、維新、みんなの3幹事長が野党再編に関する勉強会の立ち上げを検討。 http://t.co/TWkGVnspqf
07-25 00:50

借金返す。> 幻導機さんに800万円の予算がおりました。2時間以内に使い切ってください。 #予算診断 http://t.co/YjqS54gByI
07-25 00:55

RT @hibiyaahiru: 07年後半~08年前半からボカロにハマった人達は、新しい曲を追うのに疲れてしまって、数年前から好きな曲を黙々と聴き続けたり、好きなPだけを追いかけたりしてるので、最新の有名曲を知らなくて、ここ1、2年でハマった層に「本当にボカロ好きなの?」と訝…
07-25 01:10

20年前のニューミュージックとかロックとかもだいたいそんなもの。その前のロックやニューウェーブも多分そう。>http://t.co/N0j5BpMfiZ
07-25 01:12

RT @47newsflash: ウィリアム英王子とキャサリン妃は、新王子の名前を「ジョージ」と決定。英王室が発表。 http://t.co/TWkGVnspqf
07-25 07:15

RT @47newsflash: ルース駐日米大使の後任に、故ケネディ大統領の長女キャロライン・ケネディ氏指名と正式発表。 http://t.co/TWkGVnspqf
07-25 07:16

このタグをpixivの百科事典に放り込むなってゔぁ。 #艦これ > http://t.co/EWS8mJTbEC
07-25 07:20

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/tAMaXYArkQ ? Top stories today via @TOKYOMXNEWS
07-25 10:58

お昼ん。
07-25 12:24


まだ、ちょっと続く。

2013/07/25(木) 07/24のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 7コ

gendohki

加賀さんかわいい> 艦これまんが | 伊佐田提督 #pixiv http://t.co/ebO70G1isd
07-24 07:19

→朝日:「中山成彬議員は維新から出て行ってもらう」橋下代表 http://t.co/IEDrfNI1D8 中山成彬衆院議員が6月のインターネット討論番組で橋下氏について「私は…市長と言っている。代表と認めていない」と発言…「…仲間だと思ってない。維新の会から出て行ってもらう」
07-24 07:24

合併したからだろうけど、一度代表って決めちゃったんだから、とりあえずは代表だと思っておきなさいよ…。まぁ、それはそれとして選挙でかてない代表を置いとくかどうかの是非はあるだろうけどね。あれが一番勝てるという話もあるけど。> http://t.co/IEDrfNI1D8
07-24 07:25

だるさがすごいね。
07-24 08:01

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/tAMaXYArkQ ? Top stories today via @gendohkiREAD
07-24 10:58

昼デース
07-24 12:23

「提督よ、聞いたぞ。中将になったそうではないか」「お利根さん達のお陰ですよ。…で、お祝いに戦艦建造を考えているんですが、お願いして良いですか?」「うむ!参ろうか」…「ショッカーで生まれた改造人間の本郷です」「つ、強そうじゃな」「戦艦じゃないですね」#艦これ
07-24 12:33

リポD投入しつつ午後どうしようかと。
07-24 13:07

中破絵を貼らないからです。"@nakamukae: 祥鳳ちゃん画像がRTされなくてフネの画像がRTされてるの、なんとなく納得いかない。祥鳳ちゃんかわいいだろ祥鳳ちゃん。"
07-24 13:10

通常状態の祥鳳じゃねぇ…>https://t.co/36HINavheF
07-24 13:12


まだ、ちょっと続く。

2013/07/24(水) 07/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 37コ

gendohki

おあよーございます。気がついたら昇格していた幻導機中将です。
07-23 07:43

エゲレス女王の曾孫が生まれたのか。それはめでたい。
07-23 07:48

昨日は風呂上がりにそのままぐでって寝てましたね。
07-23 08:01

そうそう昨日は鳳翔さんも改造されたんですよ。軽空母はあと瑞鳳と祥鳳を改造すれば、終わり。蒼龍、瑞鶴、翔鶴って何だ?#艦これ
07-23 08:07

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/tAMaXYArkQ ? Top stories today via @gendohki
07-23 10:58

昼なんよお
07-23 12:20

RT @shouichikwhr: ちょうどこんなブログの記事を見かけて貼ったとこでした。にわか反原発のヤな感じ http://t.co/Ku3ljDdn0Z @FumiHawk なんで、日本の音楽とか芸術とかサブカルとか界隈には“反権力でなければならぬ”みたいな同調圧力が…
07-23 12:43

RT @shouichikwhr: 反原発ロックとかいうけど、節子、それロックちゃう、フォークや(´・ω・`)
07-23 12:44

RT @shouichikwhr: さっきのブログ、最期の文見落としてた。これはカッコいい。太宰治は終戦直後に「天皇陛下萬歳!この叫びだ。昨日までは古かった。しかし、今日に於いては最も新しい自由思想だ」と書いた。この言葉の意味を『ずっとウソだった』に感動している人はじっく…
07-23 12:44

RT @akagisan_CV: 提督、割り箸の包装を破ろうとしたら中の爪楊枝が指に刺さりました。入渠してまいります。【14:59:59】
07-23 12:44


まだ、ちょっと続く。

2013/07/23(火) 07/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 11コ

gendohki

はい、正直な話。山本太郎は泡沫候補になると思ってましたよ。反原発票は共産党が吸って、後はみんなと維新が争う。そういう展開だと思ってましたからね。参院選だからなのか、直前の衆院選が結果的に「模試」のようになったのか、選挙戦を上手く戦えたのかも知れません。
07-22 01:08

何はともあれ、こうして四位通過した訳ですから、素直に当選おめでとうございます。ただ何が出来るのかって言うと、正直なんも無いよなぁと。
07-22 01:11

RT @47newsflash: 社民が比例代表で1議席を獲得することが確実に。選挙区では議席ゼロで、社民は1議席で確定。 http://t.co/TWkGVnspqf
07-22 01:11

どっかの会派に入らないとダメだしなぁ。入れそうなのって社民のトコですかね?5人くらいになるんかなぁ。それでアレやコレやと覚える事覚えてみたいな。とりあえず、最初に勢いを出せるかどうかですかね。質問出来る時間があればいいんだけど。
07-22 01:18

まぁ、とりあえずは国会始まるまで待ちますかね。参議院議員 山本太郎の評価は国会内での発言っていうか質問を見てからにしたいと思います。あるかどうかわかりませんけど。
07-22 01:23

前にも書いた気がするけど、徴兵制を危惧してる人の軍事の知識って最新でもベトナム戦争辺りだと思うのね。で、戦争には徴兵制が付き物だと信じてる。
07-22 01:50

でも、ぶっちゃけた話、徴用されるのは「兵士」じゃなくて「人間の盾」かもよぅ?
07-22 01:51

あとついでに言えば徴用し始めるのが「右翼」だとは限らないかもよぅ?
07-22 01:52

眠い。
07-22 07:26

RT @47newsflash: 自民は比例代表と選挙区を合わせて計65議席となった。65議席は現行制度で最多。 http://t.co/TWkGVnspqf
07-22 07:27


まだ、ちょっと続く。

2013/07/22(月) 07/21のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 14コ

gendohki

「そう言えば常々疑問だったのですが」「なんだ?」「海域で鋼材とか手に入れるじゃないですか」「うむ。この鎮守府に少しじゃが資源を持ち帰ってきておるぞ」「海上なのにどうして見つけてるんです?」「プカプカ浮いておる」「へ?」「こう鋼材がぷかぷか~っと」#艦これ
07-21 00:25

「利根姉さん?」「あぁ、筑摩か」「また一人、間に合いませんでしたね…」「うむ…。雷撃処分して解体して持って帰るくらいしか出来ないからのぉ…」#艦これ
07-21 00:32

とかだったらヤだよね。 #艦これ
07-21 00:33

見せろってことだと思ってました。>@Hisana_
07-21 00:42

RT @soutou_d: 政治家(政党)としての「ヤバさ」を評価する場合、ポルポトさん率いるクメールルージュのヤバさがダントツトップであるが、流石にこれになぞらえて、今の政党を非難する者はいない。ポルポトがガチのキチガイだからである。
07-21 07:24

RT @soutou_d: あれ? じゃあ、伍長閣下はガチのキチガイだとは思われていないのか…
07-21 07:24

ポル・ポトは日本のメディア(というか朝日新聞 https://t.co/mZH2j41tr9 )は最初誉めてた気がするから、黒歴史ほじくり返したくないだけだと思ってた。>http://t.co/Xti5WJxzBw
07-21 07:27

投票所ごとに景品が違ったらコンプリート目指す人が出始めて危険な気がします。 QT @ynabe39: 選挙に来てほしいなら投票所で景品でも配ればいいと思う。「そういう問題じゃない」とすればどういう問題なのか。
07-21 07:33

景品と言えば、「支持者」であれば当選させた人がリターンをもたらすから美味しいんでしょうかねぇ?無党派層にはそれがないからいまいち美味しくないみたいな。>@ynabe39
07-21 07:37

RT @yukikazemaru: 【艦これ】艦娘達は泳いでいるのかそれとも水上を歩いているのか 他 - 艦これまとめ速報~かん速~ http://t.co/Lwg0tvMQ9Q左足で一歩を踏み出したら、左足が沈む前に右足をだして、右足が沈む前に(以下続く)
07-21 07:39


まだ、ちょっと続く。

2013/07/22(月) P-TALK No.324
P-TALK 2013 -トラックバックないよ-コメント 219コ

「というわけで参院選であるよ」
「終わるまでアップされないけどね、これ」
「うむ。20時以降にアップすることを前提に、言いたい放題言ってしまいたいくらいだの」


──というわけで、開票速報以前に行われたものをそのままアップします。


「まぁ、ぶっちゃけた話、今回の参院選のテーマって多いようでいて意外に少なくて」
「そう?」
「うむ」


  1. 自公が参院過半数取ってねじれを解消するか。
  2. 民主党は生き残れるか。
  3. 共産党は都議選がまぐれじゃないか。
  4. 維新の会の旬は過ぎたのか。


「ってカンジだ」
「うわぁ、政策二の次だぁ」
「正直、経済というか景気対策は自公しか出してないに等しいので焦点にならない。野党は『アベノミクスじゃダメですぅ』しか言えてなかったから」
「なんか色々言ってたような気がするけど」
「漠然とな。雇用を守るとか言ってるけど、例えば民主党は『今の政府がめざす...労働規制緩和を認めず、雇用の安定をはかります』って書いたけど、どうやって会社に雇用を増やそうと思わせるかなんてほっとんど書いてない。強いて言えば『ODAを活用した海外展開支援』くらいかな」
「生活の党が『財政出動のうち、相当部分は地方が自分の裁量で自由に行えるよう措置し、地方にとって真に必要な次世代のための公共投資を行えるようにする。』って書いてるけど?」
「それ大っぴらに謳ってれば良かったのかもなぁ。……正直な話をすれば生活の党の声をぜーんぜん聞くことなかった」
「……東京に候補出てないもんね」
「あぁ、そう言えばそうか」




「東京選挙区っていうと、自民の丸川珠代・武見敬三、公明党の山口那津男が安定で、残り二議席のうち、共産党の吉良佳子が滑り込んで、最後の一つの席を、民主党の鈴木寛・みんなの党の桐島ローランド・無所属の山本太郎が争う形なんて予想もされてたね」
「まぁ、ぶっちゃけた話をすれば泡沫候補の一人だろう所から、議席取れる所まで来たって時点で山本太郎の善戦が凄まじいですやね」
「泡沫候補まで言う?」
「正直、その五位争いとやらの三人中、国会に送られたらなんも出来ないで終わる可能性一番高いのが山本太郎だからのぉ。社民党が応援してるから、議席取ったら社民党に入党するんだかしないんだか、まぁ、同一会派でやっていくんだとは思うけど、それすら蹴ったら吼える場所すらもらえずに終わるんじゃん?」
「いやー、それはー……」
「ただまぁ、東京っていう知名度あれば当選しやすい選挙区で戦ったのは実際上手かったのかも知れないねぇ。大阪だと維新が強そうだしなぁ」
「で、当選するの?」
「さーてね。個人的な評価はさっきも言ったけど、泡沫候補としか思ってなかったんだから、それが一躍議席取れるか?まで来てるんなら大善戦だよ」
「辛辣な」
「本当のこと言っても不都合無いらしいから大丈夫だろ」
「パクるなパクるな」
「そういや、山本太郎というと、なんか『100万人メールメール大作戦』とかいう、公職選挙法ぶっちしたコトしたらしいな」
「そうなの?」

公職選挙法 第十三章 選挙運動

(電子メールを利用する方法による文書図画の頒布)
第百四十二条の四 (略)
2 前項の規定により選挙運動のために使用する文書図画を頒布するために用いられる電子メール(以下「選挙運動用電子メール」という。)の送信をする者(その送信をしようとする者を含むものとする。以下「選挙運動用電子メール送信者」という。)は、次の各号に掲げる者に対し、かつ、当該各号に定める電子メールアドレスに送信をする選挙運動用電子メールでなければ、送信をすることができない。
一 あらかじめ、選挙運動用電子メールの送信をするように求める旨又は送信をすることに同意する旨を選挙運動用電子メール送信者に対し通知した者(その電子メールアドレスを当該選挙運動用電子メール送信者に対し自ら通知した者に限る。) 当該選挙運動用電子メール送信者に対し自ら通知した電子メールアドレス
(略)


「に、違反して『山本太郎氏(38)の事務所は19日、選挙運動に関するメールを受信者の同意を得ないまま送信していた』そうだよ。100万人メールメール大作戦とやらで。Web魚拓が取られておるな」
「OKなの?」
「さぁ?場合によってはスタッフが逮捕でもされるんじゃん?」
「大雑把だなー」
「まぁ、大体の違反はその時じゃなくて、選挙終わってから何日か後に処分されてるから」




「それで、結果として議席ってどうなるんだろーね?」
「まぁ、自公がねじれ解消するってのが一応の筋書きだとは思うんだが、どこまで過半数取れるか、だな。新聞によっては自公で70議席あるで。とか書いてあったそうだし、その手の予想が当たるっぽいから、行くんだろうなぁ」
「ねじれ解消、と」
「逆にねじれ維持できたら『どこがやったんだよ?!』ってなるな。出来るのは共産党くらいなもんだろうけど」
「維新は?」
「旬が過ぎてしまったな。……というか、あそこ国会議員団と大阪維新の会で確実に断絶があるんじゃないかってくらい話が合ってない気がする」
「そうかなぁ?」
「というか物事にはタイミングがあるだろうに、大阪が空気も読まずに騒いでる感じ」
「あー」
「慰安婦が云々とか完璧にそれだったしな」
「民主党はダメかねぇ」
「ダメだろなぁ。良い所が結局ひとつも見えないまんま参院選を迎えてしまった。ただ、やってたのはドサ回りだとも聞くから、それがどこまで奏功したのか……次第だな。とりあえず、俺の行動範囲で民主党の人間なんてついぞ見なかったから、ドコでどうやってたのか全然知らん」
「都議選で共産党躍進したから、あんまり東京の人は会えてないのかもよ?」
「あー、奏功してりゃ都議選であんな惨敗してないか」
「共産党がかなり議席伸ばすのかなーって思うけど」
「複数区は取ってくるんじゃないかなぁ。比例はどうなるか解らないけど」
「でも、珍しく『自民党はイヤー』って得票が共産党に流れたんじゃないかなぁ」
「昔から割と受け皿になるんじゃないかってのがあったんだけど、そこを民主党が取って、それを取り返したような感じじゃないかな。民主党に代わる受け皿になるだろうと思われた維新が大コケしたのが都議選だし」
「みんなの党は?」
「改革でヘロヘロな中、改革だ!って訴えて賛同するのなんて、改革に関わってない人だけじゃね?」
「それが多いか少ないかかぁ」
「まぁ、ぶっちゃければ少数派だよ。一定数は手に入るけど、今はアンチ民主票をどれだけ手に入れられるかって感じになってる。で、それが今ほとんど自民党に流れて、残りを維新と共産党で取り合うみたいになって、この前の都議選は共産党が美味しく頂きましたみたいな」
「社民党とかみどりとか生活とか大地はダメかな」
「まず、大地は北海道から出る気があるのかないのかが全然わからん」
「一応、候補者出してるでしょ。比例も」
「まぁな。んで、みどりと生活は埋もれちゃったな。社民は固定票がある程度固めてくれて議席をいくつか手に入れるとは思うけど、もはやそこまでだしな」
「社会党が分裂してから、一気に小さい政党になっちゃったねー……」
「まぁ、紆余曲折の末に民主党に入ってったんだから、仕方があるまい。残った方がコレでいくというコンセプトを打ち出せないまま、昔ながらの憲法を護れで行ってしまったからなぁ……」




「それはそうと、投票率が低いみたいだね」
「だな。まぁ、これで無党派の風頼みな候補はやられやすくなっちまったな。……まぁ、それが民意であろうよ」
「といった所で、20時の選挙速報前にやって後にアップされるP-TALKはここまで」
「また、来月何を愚痴ってるかわかりませんが、また、お会いしましょう」
「それではっ」

2013/07/21(日) 07/20のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 17コ

gendohki

あえて「伊勢」。 QT @kanenooto7248: 真に艦これのコスプレをさせようとおもうのだが、一体どの艦むすがよかろうか?
07-20 00:37

割りとガチメンバーで3-4行ったら普通に痛い目にあったので帰ってきた。空母いらんかもなぁ。 #艦これ
07-20 00:42

龍田が中破しちゃってねぇ…。 #艦これ
07-20 00:43

http://t.co/zIoiclnmWR んー、まぁね。> 幻導機はpixivで『一番思いいれのある投稿作品』を晒してください。 #pictsrs http://t.co/iRhJvIIbQe
07-20 00:58

「景気悪いときは結婚できる人が減るから、景気良くならないとわからないねぇ」>https://t.co/osJcrXrXx6
07-20 01:02

おー。 QT @molten_4096: @gendohki http://t.co/06zzoI5HAr
07-20 01:07

RT @47newsflash: 米アシアナ航空機事故で、死亡した3人のうち1人は、駆け付けた緊急車両にひかれたけがが原因。 http://t.co/TWkGVnspqf
07-20 07:43

…面倒なんで安倍晋三に決めさせればいいんじゃないですか? QT @yukikazemaru: えれえ、なるとが飛んできた…………>>http://t.co/QdXMHSxJ2a
07-20 08:17

高速増殖炉だっけ。あれが使えない事には「原発は低コスト」にならない(なりきれない?)気がしないでもないのだよなぁ。MOX燃料にして今の軽水炉で使って燃料廃棄ってルートでもまだ低コストなのかも知れないけど。
07-20 08:24

膨大なエネルギーを作る物体が危険じゃないわけないので、一定数以上の出力を持つ発電所はどいつもこいつも危険だと思ってますので。だから安全をどこまで高めるかって努力を強いなければならんわけだけど。「原発だけ見てて火力吹っ飛んだ」とか馬鹿馬鹿しいじゃないですか。
07-20 08:27


まだ、ちょっと続く。

2013/07/20(土) 07/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 70コ

gendohki

RT @kagaykimihiko: いじめられた人間は人の痛みがわかる人間になんざならねえよ。トラウマ抱えて人間と距離を置くか、人の顔色を過剰に見るようになるか、自分が普通なのかを過剰に考えるようになるだけさ。そんな美しくて、マスコミさんが食いつきたくなるような話は無い。
07-19 00:05

なんでもそうだけど、その後の復帰の仕方次第であって、要するに回りがどうフォローやバックアップするか・できるか…で事情は変わるんだよね。周りに恵まれれば車イス生活だって苦労しないでいられるようだし。>http://t.co/cyGVWOiZ8w
07-19 00:06

っ[墨][硯][毛筆] QT @nns_blackhand: 1ページで座談会方式は不可能(´・ω・`) RT @IngaSakimori 特に理由のない登場人物による座談会が総帥を襲う!
07-19 00:34

RT @bergamotflavor: ダイナミック型の低音から高音まで鳴らしきる基本特性を半開放型と云う空間再現と外音遮断にバランスさせ、後方拡散された音がカナル型ではトップクラスの広い空間に音を散りばめ更に厚さ9μmと云う極薄で、後方圧力の無いドライバーで微細で細かく…
07-19 00:36

毎度毎度ついついハンドガンのカスタムの話だと思って読んじゃうんですよねぇ。>@bergamotflavor
07-19 00:37

空母や戦艦のレシピが整ってない時代、赤城は任務報酬でもらえる初の巨大艦にあたるんですよね。んで「すげー!つえー!」「すげぇ!赤城さん、深海棲艦頭から食ってる!」みたいなことに。>@nns_blackhand
07-19 00:56

愛宕沈んだ…。終わればLv25になったんだがなぁ…。バテてたのを一気に持ってかれた。 #艦これ
07-19 01:21

選択ミスで全てを無駄にしてしまったなぁ…。寝るか…。 #艦これ
07-19 01:23

疲労してたから軽微損傷から昼間から雷撃戦で一発ですよ。引っ張りすぎたんです。>@bouninng
07-19 01:24

まぁ、失敗例として覚えておいてください。完璧にこっちの大ポカなので。>@bouninng
07-19 01:30


まだ、ちょっと続く。

2013/07/19(金) 07/18のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 55コ

gendohki

デイリー建造400/30/600/30で陸奥お迎え。 #艦これ http://t.co/NzsmPTKMzT
07-18 06:14

2-2は一応ボスと資材以外は補給船ルートなんだけどね。>@molten_4096
07-18 06:18

五十鈴が半ダースいることが解ったので21号対空電探製造業に勤しまねばならない。 #艦これ
07-18 07:09

ただなぁ。電探用五十鈴育成中は主力用五十鈴が育成できないからなぁ…。 #艦これ
07-18 07:10

RT @DurchfallKanone: おかしい、可愛い艦娘たちが怪我して洋服敗れてる姿を見ただけじゃたいして心に刺さらないのにこう張り替えただけで急に心が締め付けられて涙が出てくる…おのれ、これを狙ってたのか艦これ運営! #艦これ http://t.co/3GLmvcg0vQ
07-18 07:11

「右舷・左舷」の読み方について資料当たってくれてた人がいた。 http://t.co/KAnaEAbk84ここからは私の推測だけど、「みぎげん」「ひだりげん」は4文字と5文字の違いがあるので聞き間違えにくく、指示や命令の際はこう読み替えてるのだろうなと。#艦これ
07-18 07:18

「首長」というのは「しゅちょう」と本来読むのだけど「主張」と音が一緒なので、政治家の人は大体「くびちょう」と読むのですね。民間でも聞き間違え防止の読み方とかあるだろうし、右舷左舷も「うげん」「さげん」は指示では言わないんだろうなぁ。などと思う次第です。#艦これ
07-18 07:21

実際は知らん。 #艦これ
07-18 07:22

RT @kancollepropa: 「彼女たちが無事に帰ってきた。これが私の勝利だ」 無名提督 #艦これ
07-18 07:22

RT @azucha2: 先生、怒らないから、この絵描いた人出てきなさい。 #艦これ http://t.co/R6AUeZbzF3
07-18 07:22


まだ、ちょっと続く。

2013/07/18(木) 07/17のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 221コ

gendohki

Da☆Ru☆I
07-17 07:11

RT @47newsflash: 滋賀県の新名神高速道路下り線でトラックなど3台絡む事故で2台炎上。2人逃げ遅れたとの情報も。 http://t.co/TWkGVnspqf
07-17 07:21

RT @ccru_: 艦これ電雷ちゃん この子たちかわいい… http://t.co/8Eue5TUvvG
07-17 07:22

ボスと1時間くらい戦うのは普通になってしまったなぁ。 #メガテンのせいでおまえらどうなったの
07-17 07:24

蔵書がえらいことになった。 #メガテンのせいでおまえらどうなったの
07-17 07:24

RT @inuiazuma: 神話好きが高じて大学院に進学して気づいたら研究者になってた #メガテンのせいでおまえらどうなったの
07-17 07:25

#艦これ の近代化改修に微塵の迷いも感じなくなってる。 #メガテンのせいでおまえらどうなったの
07-17 07:27

文月「見ないで、見ないでぇ」五十鈴「五十鈴には丸見えよ」羽黒「見ないで、見ないでぇ」五十鈴「五十鈴には丸見えよ」#艦これ
07-17 07:31

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/tAMaXYArkQ
07-17 10:58

すっきりたいむー
07-17 11:10


まだ、ちょっと続く。

2013/07/17(水) 07/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 84コ

gendohki

「オゥ、よく燃えとるよ」(3-1行きながら)>@yukikazemaru
07-16 00:01

神通、てめぇ、一人でとっとと大破しやがってこのやろうちくしょう入渠しろ治ったら装甲上げてやる。 #艦これ
07-16 00:02

→nhk_news: 中国 充電中のiPhoneで感電死か http://t.co/LifmvGdHCE 死亡したのは、中国の航空会社で客室乗務員を務めていた23歳の女性…充電中に、かかってきた電話に出たところ感電死した疑い…出た際の状況や、どのような充電器を使っていたのか…
07-16 00:12

中国はいきなり突飛な事件を起こすから何がどうすげぇんだかわかんなくなる。…しかし不憫だなぁ…そんな死に方思いもしてなかったろうに…。> http://t.co/LifmvGdHCE
07-16 00:14

なんか気がついたらストレートで3-3をS勝利クリアしてた。「よろしゅうな」 #艦これ http://t.co/fXGFpSpcZa
07-16 01:48

成長の度合いでいけばDIOも負けてないですね。 QT @IngaSakimori: まあ、1ですよねー >『最も成長した敵キャラ』←真っ先に誰を思い浮かべた? - デジタルニューススレッド http://t.co/Ui9Ob9rb0c
07-16 03:43

でも最初一般人ですから。 QT @IngaSakimori: ハドラーは死に方もよかったですしね…DIOは慢心さえなければ最初からMAXだった…… > @げ: 成長の度合いでいけばDIOも… QT @因 まあ、1ですよねー >『最も成長した敵キャラ』←真っ先に誰を思い浮かべた?
07-16 03:47

DIOはただの人間から石仮面で吸血鬼化して、一度は死にかかったけどジョナサンの体を手に入れてからは時を止めてポルナレフの体を7秒くらいで「よっこいしょ」って動かせるまでになったんだから、それは凄い成長だと思うのですよ。最期が最期だったけど。
07-16 03:56

個人的には計画当初に乗っかる予定だったハリアー(or後継)は"アメリカの"なのか"日本の"なのかはちと気になりますけどね。あと本音と建前。>@IngaSakimori
07-16 04:10

今でも「ヘリ空母」「違います」ってやってますからね。あの時の騒ぎはうろ覚えですけど、中国とか過敏に反応してましたよね。>@IngaSakimori
07-16 04:13


まだ、ちょっと続く。

2013/07/16(火) 07/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 24コ

gendohki

寝れてない。ぬあー。
07-15 00:33

ね。目は眠いんだけど頭が眠くない。まいったねぇ。>@Nieca_MoE
07-15 00:54

採掘ねぇ。銅かぁ。>@Nieca_MoE
07-15 01:04

RT @47newsflash: 陸上男子100mの前世界記録保持者、パウエルらジャマイカ5選手が、ドーピング検査で陽性反応。 http://t.co/TWkGVnspqf
07-15 06:58

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/tAMaXYArkQ ? Top stories today via @TOKYOMXNEWS
07-15 10:58

マイスリーはだるいんよな。
07-15 11:14

今のは知らないけどネトブなら5fpsくらいは出るから場所にセットして、誰もいないとまぁ掘れますよ。>@Nieca_MoE
07-15 11:35

RT @semimaruP: 【緩募】電気工作の得意な人・依頼→リモコン(ワイヤレス)のボタンを押すとピンポーンの電子音と共にプレート(入れ替え可能)が立ち上がる機構
07-15 11:50

ワイヤレス電気木魚が完成するかもなので、お詳しい方は是非。→"@semimaruP: 【緩募】電気工作の得意な人・依頼→リモコン(ワイヤレス)のボタンを押すとピンポーンの電子音と共にプレート(入れ替え可能)が立ち上がる機構"
07-15 11:51

くしろ見当つくほうが珍しい。"@synfunk: 北海道は広すぎて自分がどこにいるかさっぽろ見当がつかない。"
07-15 11:58


まだ、ちょっと続く。

2013/07/15(月) 07/14のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 50コ

gendohki

でも、単に「ぐぐれ」という人より億倍親切なんですよね。>@focke200
07-14 00:01

コミケ初参加サークルと近いものがあるんだよね。あれ。>@Nieca_MoE
07-14 00:02

そして歴史は繰り返されるるるる>@Nieca_MoE
07-14 00:14

ゲームも技術開発も創作活動も実は中二病の発露だったりするかもだったり。こじらせ方が悪いと前世や陰謀に頼っちゃうんだ。>@Nieca_MoE
07-14 00:17

個人的には単語つきでぐぐれならぐぐってますね。そうでなければどうせ見つからないので、ぐぐりません。言い方の悪意ありなしももちろん、ぐぐるぐぐらないの判断になっちゃいますけど(苦笑)>@focke200
07-14 00:24

結局「己を知らない」なんだよねぇ。孫子はホント偉大だわぁ。>@Nieca_MoE
07-14 00:26

「ステージに上がったとき、自分が一番上手いと思え。ステージを降りているとき、自分は一番下手だと思え。 http://t.co/Tg3lKPEepX 」エリック・クラプトンが言ったらしいコレが一番私にはしっくり来てるかなぁ。>@Nieca_MoE
07-14 00:37

下手だと何って部分に全然触れてないから、頭かかえてゴロゴロしちゃってても困るんだけどね。>@Nieca_MoE
07-14 00:37

#艦これ はいよいよもって何も出来なくなったので遠征帰ってくるまでゴーロゴーロ。資源買うくらいなら家具職人か枠買うー。ゴーロゴーロ。
07-14 00:47

RT @semimaruP: 切ない >RT #艦これ http://t.co/PKfyKd59xr
07-14 00:48


まだ、ちょっと続く。

2013/07/14(日) 「あー、参院選だっけー」
日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ -トラックバックないよ-コメント 288コ

とりあえず、公約をリンク貼っておくですよ。
議席持ってるトコのは見出しっぽそうのは書いておいた。
それ以外は申し訳ないけど、分かった分のリンクだけ。

自民党:参院選2013選挙公約

まず、復興を加速します。
01「たくましい日本」へ。経済
 さあ、経済を取り戻そう。
02「たくましい日本」へ。地域
 さあ、地域の活力を取り戻そう。
03「たくましい日本」へ。農山漁村
 さあ、農山漁村の底力を取り戻そう。
04「たくましい日本」へ。外交
 さあ、外交防衛を取り戻そう。
05「やさしい日本」へ。安心
 さあ、安心を取り戻そう。
06「誇りある日本」へ。教育
 さあ、教育を取り戻そう。
07「誇りある日本」へ。政治・行政改革
 さあ、国民のための政治・行政改革を。
08「誇りある日本」へ。憲法
 さあ、時代が求める憲法を。

公明党:参議院選挙2013重点政策

「安定は、希望です。」
1復興・防災・減災
 スピーディな東日本大震災からの復興。着実な防災・減災対策の推進
2経済回復
 実感できる経済回復。その成果を地域に中小企業に生活者に
3社会保障・教育改革
 さらにきめ細やかな社会保障の充実と教育の改革
4行政改革
 新しい「国のかたち」と行財政改革
5対外関係
 安定した平和と繁栄の対外関係
当面する重要政策課題


民主党:参院選マニフェスト

震災復興 福島再生 被災者に寄り添う
くらし|経済 中間層を厚く、豊かに
いのち|社会保障 いのちを大切にする社会へ
みらい|女性・子育て・教育 未来へ、人への投資
憲法 未来志向の憲法を構想する
外交防衛 戦略的な外交、確固たる防衛
改革 改革続行

みんなの党:参院選2013特設サイト アジェンダ

01成長戦略は徹底した規制改革で!─名目4%以上の成長により実感できる景気の回復を─
02エネルギー転換で達成する経済成長と原発ゼロ!─グリーングロースによる新しい社会システム構築─
03増税の前にやるべきことがある!─消費税増税を凍結し、まずは国会議員や官僚が身を切る─
04「地域主権型道州制」で格差を是正!─「3ゲン」を移譲し、消費税は地方の財源に─
05子育て・介護で未来に希望を!─みんなが安心できる社会づくり─
06東北から未来を変える!─復興を超えて創造へ─
07激動する国際情勢の中で戦略的な外交を!─日本は世界に通ずる海を要する海洋国家、領土・領海をとことん守ります─
08財源はしっかり手当する─ムリ・ムダ・ムラを削減し不要資産を売却─

日本維新の会:参議院選公約 維新の挑戦(※PDF)

統治機構の改革
税と社会保障制度改革
主権・平和・国益を守る外交・防衛
既得権益と闘う成長戦略
維新の改革を日本全国へ

骨太2013-2016日本を賢く強くする
1経済・財政を賢く強くする
2社会保障を賢く強くする
3国家のシステムを賢く強くする
4エネルギー供給体制を賢く強くする
5外交・安全保障を賢く強くする

日本共産党:2013年参院選挙政策

安倍政権の暴走に立ち向かい、「国民が主人公」の新しい政治を
1、アベノミクスの暴走を許さず、消費税増税を中止し、国民の所得を増やす本格的な景気回復の道を
2、原発の再稼働と輸出を中止し、「即時ゼロ」の決断を――再生可能エネルギーに大胆に転換する
3、「アメリカいいなり」をやめ、国民の利益を守る外交に――基地も安保もない日本をめざし、自主外交でアジアと世界の平和に貢献する
4、安倍政権の改憲への暴走と対決し、憲法を守り、生かす政治を
5、侵略戦争、植民地支配を肯定・美化する、歴史の改ざんと歴史への逆行を許さない

社会民主党:2013年参院選 選挙公約

社民党はめざす~ 「強い国よりやさしい社会」
5つの約束
約束 改憲を阻止し、憲法をいかそう
約束 くらしと雇用の再建で景気の回復を
約束 「生活再建」で一刻も早い被災地の再生を
約束 原発再稼働反対、脱原発社会の実現を
約束 TPP参加反対、地域再生の柱に農林水産業を

15の提案
1復興 2社会保障 3雇用 4子ども・子育て支援 5若者
6教育 7男女平等 8法務・人権 9分権・自治 10中小企業
11環境・みどり・農林水産業 12国土交通 13政治改革 14税財政 15外交防衛

生活の党:「生活の党」基本政策

暮らし 家計収入の増大こそ最優先課題
成長 経済成長は地域、生活者、中小企業から
いのち 脱原発こそ成長戦略
安心 TPPは断固反対

生活の党 参院選政策項目一覧
I 憲法 II 行財政・国会 III 経済 IV エネルギー・環境
V 農林漁業 VI 社会保障・雇用 VII 少子化・男女共同参画・教育科学技術 VIII 外交・安全保障

みどりの風:ふかせよう みどりの風の「約束」(※PDF)

「日本らしさが活きる格差のない共生社会をつくります」
私たち「みどりの風」は、水、種子、そして、祭を守ります。

みどりの風の「約束」
1消費税増税を凍結し、真の社会保障改革を実行します。
2数字だけのマクロ経済から顔の見えるミクロ経済重視へ。
3TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)参加に反対します。
4緊急事態が続く原発問題に着実に対応します。
5若者・女性がもっと活躍する日本を実現します。
6日本国憲法を守り育てます

新党大地:新党大地の訴え(※PDF)

北方領土問題の解決。
女性の国会議員を増やします。
若者に夢と希望をあたえます。
取り調べの可視化を実現します。
時代に合った憲法にします。
社会保障の充実。
TPP断固反対。
消費税増税凍結。
原発ゼロにします。
すじの通った外交の実現。
活力ある日本にします。


幸福実現党:主要政策2013
緑の党:2013年参院選公約「いのちをつむぐ緑のプロジェクト」
維新政党・新風:鈴木信行候補の選挙公報

 まぁ、順番だけでもその政党の建前でも本音でもわかるんじゃないだろうかと。
 個人的には経済と、原発の今後とエネルギー政策をメインに見てみますかねー。


2013/07/14(日) 07/13のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 30コ

gendohki

演習で「三船さんかわいい!」って提督さんに出会ったんだけど、三隈のことなのか三船敏郎のことなのかで少し悩んでいる。「アイマスじゃないのぉ?」「あー」 #艦これ http://t.co/uIFzZOZW9p
07-13 05:28

@yukikazemaru 愛ですよねぇ。私はせいぜい遠征用と出撃用駆逐を育てるくらいしか出来ませんでした。 http://t.co/wsai8Zpg6G
07-13 06:00

今朝の3-2。旗艦小破で家具箱。吾輩は疲れた。しばらく寝る。 #艦これ
07-13 06:17

本日のデイリー250/30/200/30ー。重巡青葉重巡高雄重巡高雄(15秒ぶり2回目)重巡那智…なぁ、ホントにこれレア駆逐出るレシピか?巡洋艦っきゃ出てこないだよ。#艦これ
07-13 09:44

いやまぁ、みんな出てるから出るんだろうけど、真面目にこのレシピでこの数日駆逐艦に出会えてないという、軽巡阿武隈とかも出るって聞いたけどね。>@molten_4096
07-13 09:50

情報ありがとうございます。倍は回してるけど信じて頑張ってみます。!@MoonCAPS
07-13 09:57

「しかし本気で雪風出てこないなー」「お主の日頃の行いが悪いのではないか?」「ちゃんと、『来ない艦娘は描くと来る』ってのも試したのになぁ」「どんななのだ?」https://t.co/o0fn23C50s「……来ないのは、お主が悪い」「えー」#艦これ
07-13 10:00

RT @edomaezusi: 金剛型姉妹を誘って海水浴に行けばうるさい元気な奴らはきっと海に行って霧島さんと浜辺で二人っきりでイチャイチャできる!などと狙っている人へ霧島さんは度入り水泳ゴーグルとか持ってきて念入りに準備運動をした後に沖合いに見える島まで遠泳とかす…
07-13 10:04

我ながらよく描けたと思っているんですけどねぇ……>@kaohito_p
07-13 10:07

レベル低い時の木曾さんは「弱すぎる!」って言いながらヘロヘロな攻撃を繰り返すので、大変自分に厳しく見える。 #艦これ
07-13 10:10


まだ、ちょっと続く。

2013/07/13(土) 07/12のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 51コ

gendohki

http://t.co/MHEkys5waS ってことで今回は「実在青少年」使っててアウトじゃろう。ということらしい。どっちかというと「CG」という単語で見出しでのミスリーディング誘ってんじゃない?という気がしないでもないかなぁ。>@molten_4096
07-12 00:00

資材が余ったっぽい→400/200/500/700→三時間→名前は出雲マッもはや様式美。もう一つは一時間なので電探か何かじゃないかと。#艦これ
07-12 00:03

RT @kancollect: 【艦これ】艦隊これくしょん Ver.渋いおっさん http://t.co/j1Wkugkdge : 艦これ速報 #艦これ #kancolle
07-12 00:05

懐かしいなーと思ったら、たかだか一月前の出来事だった。…まぁ、建造は偏るんですよ。はい。> 【#艦これ 】金剛ジャイ【艦隊これくしょん】 http://t.co/9Kr6QUj7ho
07-12 00:12

RT @OMNI_P: 2013年、TLは艦これの炎に包まれた!あるものは電を可愛がり、あるものは高雄のおっぱいにうもれ、あるものはぜかましを描き、またあるものは高雄の陰毛を愛でた。そして皆一様に原稿を落とした #艦これ
07-12 00:16

その境目が微妙になっちゃうかもね。写真模写もかなり怪しくなるかもだ。>@molten_4096
07-12 00:22

RT @yasoutei: 本日ドロップした長門さんと、レイテ戦仕様に改装終わったフジミ長門さんのツーショット。イラストと同様に模型を作ればドロップするの法則があります。 #艦これ http://t.co/TyReUWQYaO
07-12 06:28

RT @Agano: 「艦これ」スレで、 『釣りでなしで教えて欲しい 駆逐艦の存在価値ってなに?』 という問いに、大量の 『かわいい』 というレスが付く事案が発生していた模様。 #艦これ
07-12 06:29

RT @kankore200: 【艦これ】かわいいは正義 http://t.co/wEAGNxd2mq #艦これ #kancolle
07-12 06:45

陸奥、蒼龍、雪風、瑞鶴、翔鶴、瑞鳳、阿武隈、鬼怒、三隈、舞風とかなんですか。美味しいんですか。都市伝説じゃないんですか。顔はがしたら那珂は中ちゃんとかじゃないんですか。 #艦これ #愚痴
07-12 07:08


まだ、ちょっと続く。

2013/07/12(金) 07/11のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 67コ

gendohki

エジプトではラマダンに入ったため、モルシ氏支持者が日没までのハンガーストライキに突入したらしい。
07-11 06:45

起きたんだけども。いつ寝たのか記憶が無い。
07-11 06:46

RT @47newsflash: IOCのロゲ会長が、2016年リオデジャネイロ五輪での新種目採用を見送ることを明らかにした。 http://t.co/TWkGVnspqf
07-11 06:54

レスリング捨て決定かえ?>http://t.co/XnpcTqyrcg
07-11 06:54

#黒猫のウィズ ドロップ率1.5倍だぜ。ひゃっはぁー。 http://t.co/86GD0CzglR
07-11 06:58

あとメイトガチャでこんなもんが出てきた。初のSまで行くカードじゃね? #黒猫のウィズ http://t.co/KyeLVwFmpJ
07-11 06:59

スーパー北上様も改になったよー。 #艦これ http://t.co/kloHyNrLt6
07-11 07:02

千代田航も改になったよぉ。 #艦これ http://t.co/OcdSe32yFv
07-11 07:02

Lvトップ6を並べてみると、我が艦隊は資源不足の中でやってきたのだなぁと。まぁ、北上様上げがあったからって話もあるけどさー。 #艦これ http://t.co/rdmfMGn3mG
07-11 07:06

資源ができれば戦艦建造に勤しんでいただけという話は内緒だ。 #艦これ
07-11 07:07


まだ、ちょっと続く。

2013/07/11(木) 07/10のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 199コ

gendohki

バテバテであります。
07-10 07:24

RT @47newsflash: エジプト暫定大統領は暫定政権の副大統領にエルバラダイIAEA前事務局長を指名。中東通信報道。 http://t.co/TWkGVnspqf
07-10 07:25

あー、いかん。
07-10 07:31

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/tAMaXYArkQ
07-10 10:58

昼ですねぇ。
07-10 12:32

便利なもんに囲まれて得た幸せは幸せに決まってるじゃないですか。ただ、便利な事で「覚えなくてはならない知識や技術」を習得する機会や理由は失われるだろうし、便利なもんが無くなった時に不便を通り越して不幸を感じるとは思うよ。今、ケータイ回線不通になったらお前ら泣くだろ?
07-10 12:54

一回使い出すと戻れないぜぃ~>@molten_4096
07-10 13:01

便利不便と言えば、あと二世代くらいで「アンドゥ無しで絵が描けない」層が増えるかも知れないねー。
07-10 13:09

午後の部ー。
07-10 13:14

先週の雷で職場のルーターが死んだから、あんまり来てほしくない人がここに。>@PaveSpike
07-10 16:51


まだ、ちょっと続く。

2013/07/10(水) 07/09のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 124コ

gendohki

\はいてない/>@bergamotflavor
07-09 02:50

RT @47newsflash: モルシ前大統領支持者らへの銃撃による死者は51人、とエジプトの救急当局者。ロイター通信。 http://t.co/TWkGVnspqf
07-09 03:32

RT @47newsflash: 武装集団がカイロの共和国防衛隊施設を包囲、発砲などを行い襲撃。エジプト軍報道官が記者会見。 http://t.co/TWkGVnspqf
07-09 03:32

二時半にひょっこり起きちゃってなんだかんだで今です。
07-09 04:07

中途覚醒っていうより20時には寝ちゃったんで起きるべくして起きた的な。体が6時間程度で起こしちゃうみたいでな。
07-09 04:09

まぁ、もちょっと寝てみたい。
07-09 04:09

どーも足柄さんに外見も声も違うんだけど、「どっかでこのような人を見た覚えがあるなー」と思っていたのだけども。脳内検索を繰り返した結果、http://t.co/V67y2qan3kこの動画の白い方だ。特に序盤。#艦これ
07-09 04:52

「名前は出雲ま…」「間違えた。まーちーがーえーたー」「名前は出雲マン!」「あ、開き直った」#艦これ
07-09 06:51

RT @47newsflash: カナダの原油輸送列車脱線爆発事故で新たに8人の遺体が発見され、死者は計13人に。 http://t.co/TWkGVnspqf
07-09 07:13

眠い。
07-09 07:14


まだ、ちょっと続く。

2013/07/09(火) 07/08のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 68コ

gendohki

RT @aw_acna: 提督怒らないからこの画像を作った人出て来なさい http://t.co/8Wz9Ww18bh #艦これ
07-08 01:14

米作りしたい?(疲れ目)>@Hisana_
07-08 02:22

ねむ…。
07-08 06:57

RT @nhk_news: ソロモン諸島でM7.3の大地震 http://t.co/MWRWqotAiD #nhk_news
07-08 06:59

nexus7のバッテリーの減りっぷりというか充電しなさっぷりがひどいので一回放電放置しないとダメかなー。
07-08 07:02

RT @uNleashed_jp: Quake3のBotは自動学習AIらしいんだけど、Bot16体を4年間対戦させ続けた結果、お互いを全く攻撃せず、その場に立ちすくむだけになった。管理者がjoinして1体を倒すと、Bot同士交戦せず、管理者のみを攻撃したらしい。世界平和。htt…
07-08 07:24

Quakeをよく知らないからなんだけど、相手をkillすることのプラスより、killされないでマイナスを増やさない方が安定的。とか各々が学習して、異端が現れたら全力排除することで安定を図るようになった。…みたいな感じ?>http://t.co/ZXfCJdYQ7L
07-08 07:27

もうファッキン暑いんですが、どういう事ですか(バンバン
07-08 07:53

午前の部ぅ。
07-08 08:07

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/tAMaXYArkQ ? Top stories today via @i_jijicom
07-08 10:58


まだ、ちょっと続く。

2013/07/08(月) 07/07のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 15コ

gendohki

外見はどうとでもなるからねぇ。あくまでも性格としてのキャラクターの話。>@Nieca_MoE
07-07 00:03

あの外見で接近戦で殴り倒すような性格…平たく言えば中身が足柄な霧島さんだったら案外不動の旗艦だったんじゃないだろうか。などというifもあるけど、おそらく世界でかなり上位ランクのどーでもいー歴史のifである。#艦これ
07-07 00:06

メガネさんの歴史は近世のヨーロッパとかにも普通にあったそうな。昔(と言っても1980年代まで適用される)は高価な品だったから、立ち振舞いも慎重にならなきゃいかんしで、あんまりアクティブに動けなかったんだよね。結果、キャラを作りやすかったんだろうなぁと。>@Nieca_MoE
07-07 00:08

今でこそ樹脂フレーム樹脂レンズで1万切ってるのも出てるし、スポーツ用なんてのもあるけど、1980年代のメガネなんて子供用でも2万近かったし、大人のなんてさらに倍だったしね。…今でも高いのは凄い高いんだけどさ。>@Nieca_MoE
07-07 00:12

メガネもずり落ちてね。だから今のメガネキャラってメガネあげる仕種って激減したんだよね。実際があんまり上げることなくなったから。>@Nieca_MoE
07-07 00:15

昔のメガネ君は「メガネ上げながら登場」するものという不文律があったくらい。まぁ、レンズの重さもあるだろうけど、日本人の鼻が高くなってきてんのかも知れないね。このへんは…どこの学問に問えばいいんだ?
07-07 00:17

RT @47newsflash: ソウル発のアシアナ航空旅客機が米サンフランシスコで、緊急着陸に失敗した。けが人の有無は不明。 http://t.co/TWkGVnspqf
07-07 07:34

RT @47newsflash: 「乗客、乗員が脱出した後に機体が炎上」とアシアナ航空機の乗客の男性。韓国のニュース専門局に。 http://t.co/TWkGVnspqf
07-07 07:34

RT @47newsflash: アシアナ機の着陸失敗事故で、消防当局の話として2人が死亡、61人が負傷したと地元ラジオ局。 http://t.co/TWkGVnspqf
07-07 07:34

RT @47newsflash: 米サンフランシスコでの事故機に日本人1人が乗っていた、とアシアナ航空。安否は不明。 http://t.co/TWkGVnspqf
07-07 07:34


まだ、ちょっと続く。

2013/07/07(日) 07/06のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 10コ

gendohki

MMDのぜかまし動画見てるとあれな。「えぇい、島風はいい!連装砲ちゃんをもっと映せ!」ってなっちゃってダメな。 #艦これ
07-06 00:05

RT @47newsflash: 神奈川県横須賀市沖で「ゴムボートが流され、6人が戻れなくなった」と110番。海保が救助中。 http://t.co/TWkGVnspqf
07-06 00:53

選挙始まったら大っぴらに政党の話をほとんどできないけど、普段からなるたけそうしてたつもりなので、まぁ、今まで通りで行く予定ですよ。
07-06 01:18

まぁ、ゲームの話でもしようじゃないですか。
07-06 01:18

そうだなー。色々な候補者に「30から999の間で好きな数を4つ言ってください!」ってお願いして、いい艦が出た候補者に一票投じるとかどーよー。 #艦これ #答えてくんねぇよ
07-06 01:20

今になって中破大破のスーパー北上が「はやく修理したーい」と言っている事に気づく。「はやく蹂躙したい」だと思ってた。 #艦これ
07-06 07:06

空母レシピで2時間20分出た時のなんかこう「怒るに怒れない」感。 #艦これ
07-06 07:16

RT @neena2520: うちの陸奥さんはフル回復だといまいち仕事してないんだがちょっとダメージ食らうと急に仕事しだして何かと似てると思ったら北斗の拳のハート様だった。#艦これ
07-06 07:24

「電の本気を見るのです!」「第一次攻撃隊、発艦してください!」「五航戦の娘なんかと一緒にしないで」「第一次攻撃隊、発艦!」「ぱぁーっと行こうぜ、ぱぁーっとなぁ!」「これは…演習ではなくて実戦よ」 ズバボベーン「見た見た。本気見た」「…ひどいのです」#艦これ
07-06 07:40

RT @Ultimatum_DK: 朝から公式を間違えて開いたら草不回避 #艦これ で、映画化はいつですか? http://t.co/3yOt1Fnmbi
07-06 07:58


まだ、ちょっと続く。

2013/07/06(土) 07/05のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 22コ

gendohki

起きたー。
07-05 07:06

おあよーございまーす>@Hisana_
07-05 07:18

ホントにひどかった。> 【ネット選挙】twitter公式の作成した #参院選 があまりにもひどすぎて選挙の邪魔したいのかというレベルな件 http://t.co/WDaDz957LW
07-05 07:20

そう言えば、韓国が節電義務でえらいことになってるってNHKでやってたんで、「犬HK」で検索かけてみたら、「参院選で有利な報道してるー」の方で吹き上がってた。
07-05 07:35

節電が関係してるかどうかは知らん。
07-05 07:35

二段ベッドの上段を網にして、「ハンモックだー!」って飛び込んだらジャッキー・チェンばりに下段まで落ちた人がいたなぁ、というのを思い出しました。>@bergamotflavor
07-05 08:09

スーチャラカチャカチャカチャーチャチャーチャチャー♪「…はぁい?」「あ、望月ぃ?オレオレ、提督なんだけどさぁ。今、赤城がたくさん食べちゃってさぁ。ボーキサイト350ほど持ってきてくれないかなぁ。4時間後に加賀に取りに行かs」「断られた」「今のはお主が悪いぞ」#艦これ
07-05 09:04

RT @_sobako: 文月ちゃんLv99になったよー #艦これ http://t.co/OBSfuBk00X
07-05 09:09

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/tAMaXYArkQ
07-05 10:58

#安藤美姫の母乳は飲みたいか? くらい突き抜けたアンケートした方が良かったんじゃないですかね?(ゲス顔)
07-05 12:22


まだ、ちょっと続く。

2013/07/05(金) 07/04のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 50コ

gendohki

RT @47newsflash: エジプトは日本時間4日午前0時、軍が介入を警告して事態打開を求めた最後通告の期限を迎えた。 http://t.co/TWkGVnspqf
07-04 06:17

→nhk_news: エジプト憲法一時停止し選挙へ http://t.co/TU2gP722hL カイロで軍の部隊が展開…国営テレビを管理下に…シシ国防相がテレビで演説…憲法を一時停止して、大統領選挙を早期に実施するとともに、それまでの間、憲法裁判所の長官が暫定的に統治すると
07-04 06:27

RT @47newsflash: エジプトのモルシ大統領は軍による権限はく奪を「完全なクーデター」と批判する声明をFBに掲載。 http://t.co/TWkGVnspqf
07-04 06:30

エジプトはまぁっこれで収まらなければ血がたくさん見れますよ。という事になっちゃったのかなぁと。なんかそうなりそげ。>http://t.co/TU2gP722hL
07-04 06:33

docomoにiPhoneがいるのかどうかと聞かれれば「あった方がいいんじゃないですかね」と思う程度だけど、まぁ、なんだ。早くZaurusPhoneをだなぁ(しつこい)。
07-04 06:47

蒼龍を手に入れ正規空母配備を確実なものにしたい幻導機少将は400/200/500/700で工廠に建造を指示。 1時間00分遠征に行かせたりなんだりして建造結果を確認。「五十鈴よ」…まぁ、対空は上がるさ。 #艦これ
07-04 07:18

求)やる気
07-04 07:27

→i_jijicom: 軍がクーデター=モルシ大統領を排除-憲法裁長官、権力継承へ・エジプトhttp://t.co/EOFt9cYW5o 軍は自ら権力こそ継承しなかったものの、超法規的措置により、ほぼ1年前の選挙で民主的に選ばれた大統領の権限を強制的に奪うクーデターに踏み切った。
07-04 07:28

エジプト軍は何を考えてるんだろう?…だと、あれか。「何を基準にして動いているんだろう?」だなぁ。今のところ軍事政権とかより「内戦状態反対」に見えるんだけど。> http://t.co/EOFt9cYW5o
07-04 07:30

千歳甲→千歳航龍驤→龍驤改ボーキサイト2800→4#艦これ
07-04 07:43


まだ、ちょっと続く。

2013/07/04(木) 07/03のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 6コ

gendohki

時津海正博さんにあやまれー(大相撲脳)。>@mayousa_desuga
07-03 00:09

軽巡洋艦の英語にした時の「ライトクルーザー」から漂う「ちょっと船旅」感。
07-03 00:53

RT @asakasaku: 昔、ドトールの隣の席でマルチ勧誘のお兄さんが三人くらいでお嬢さんを囲んで夢を語っていたのだけども、意気揚々と「言わば君も得をする、僕も得をする、キャッチアンドリリースな関係じゃない?」という声に、「それギブアンドテイクの間違いじゃ…」と思ったものの…
07-03 01:14

横文字使うの危険ネー>http://t.co/Zg6Kq2NOsn
07-03 01:15

RT @Okogeman: 恋も鎧袖一触? #艦これ http://t.co/DgcPUcTKE1
07-03 01:41

RT @toshiki7se: 帰宅して艦これ。pixivに艦これ絵が増えるのはうれしいんだけど、エロばっかなのが残念。もっと普通に艦隊戦やってる凛々しい姿とか逆に平時の日常の一こまとかそういうのが見たい。・・・え?自分で描け?デスヨネーorz #艦これ
07-03 02:02

RT @47newsflash: エジプトのモルシ大統領はツイッターで辞任を重ねて拒否、軍が設定した危機打開期限の撤回要求。 http://t.co/TWkGVnspqf
07-03 06:35

→i_jijicom: 9党首、経済・憲法で3日討論会=参院選、4日公示【13参院選】http://t.co/HrGmyh1q0N 与野党9党首による日本記者クラブ主催の討論会…主要な争点になるとみられる…経済政策…の是非や憲法改正の在り方、原発政策をめぐり論戦が交わされる見通し
07-03 06:40

テレビでノーカット放送とかしてくれればいいのにねぇ。チャンネル余ってんだろうし。> http://t.co/HrGmyh1q0N
07-03 06:41

ぬわー #黒猫のウィズ http://t.co/4HaOhLTZeI
07-03 07:02


まだ、ちょっと続く。

2013/07/03(水) 07/02のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 5コ

gendohki

まさに今、それ待ちだったりするから始末が悪い。> 幻導機提督は4h10mを確認して高速建造材を使いました。 http://t.co/ZPzKS4FLeF ですよねー #hiryugame http://t.co/oKeFEUeO8D
07-02 00:19

RT @47newsflash: テニスのウィンブルドン選手権女子単4回戦で第1シードのセリーナ・ウィリアムズが敗れる。 http://t.co/TWkGVnspqf
07-02 00:21

ま。そんなこんなで。脳みそに余裕が出来るまでリストを粉砕したのだね。
07-02 01:42

寝れない。困った。
07-02 01:45

おあよーございます。お陰さまで眠くて仕方がないですよ。何時かには寝れたみたいですけど。>@Nieca_MoE @molten_4096
07-02 06:19

→nhk_news: 48時間以内に対立解消を 軍仲介へ http://t.co/T4wIPQVF2w エジプト…軍が緊急の声明…「すべての政治勢力が対立を解消できるよう最後のチャンスとして48時間を与える」…軍は政治権力は握らないとし…大統領と反大統領派、双方に譲歩…解決を迫る
07-02 07:00

なんていうか。確かに前回の立役者なんだろうけど、タイの国王みたいな存在になってないか?エジプト軍が。> http://t.co/T4wIPQVF2w
07-02 07:00

→i_jijicom: モルシ大統領に退陣圧力強まる=デモ隊と連帯、軍が表明-エジプトhttp://t.co/Iu4QNWqg9v 軍は1日に発表した緊急声明で、3日までに国内の各政治勢力が反大統領デモの激化に伴う混乱を収拾できなければ、デモ隊の意向を踏まえた政治介入を行う姿勢
07-02 07:04

時事だとこんなか。どっちだ?> http://t.co/Iu4QNWqg9v
07-02 07:04

→Reuters_co_jp: エジプト軍が48時間以内の政治的合意要求、介入を警告 http://t.co/ujjR0HTwHZシシ軍最高評議会議長兼国防相が国営テレビで声明を読み上げ…「期限までに国民の要望が実現されなければ…将来に向けたロードマップを示す義務がある」と指摘
07-02 07:07


まだ、ちょっと続く。

2013/07/02(火) 07/01のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 109コ

gendohki

RT @dengaku_raptor: なんだこの敵艦!?(驚愕) #艦これ http://t.co/I9TTp0955A
07-01 00:13

→nhk_news: ミサイル警戒のイージス艦が帰港 http://t.co/986eyzantb 北朝鮮によるミサイル発射に備えた政府の破壊措置命令が終了し…日本海に展開し警戒に当たっていた海上自衛隊のイージス艦…「こんごう」…は30日…佐世保基地に戻り、立神岸壁に接岸しました
07-01 01:03

まぁ、何事もなくてよかったよかった。後は陰謀スキーな方が楽しむのかも知れませんが。はい。> http://t.co/986eyzantb
07-01 01:04

RT @47newsflash: エジプト・カイロのタハリール広場に集結した反政府デモの参加者は約20万人に達した。 http://t.co/TWkGVnspqf
07-01 01:45

二時間前には寝るつもりだったのになぁ…。遠征一回回せる羽目になってしまった。あはははは…。 #艦これ
07-01 01:46

ボーキサイト600貯まったから全部使って空母レシピいっくぜー。 #艦これ #これから起こる悲劇が分かった人はrt
07-01 01:52

真面目に出撃すると燃料なくなるよねー。あー。 #艦これ
07-01 06:36

あー。明日もう参院選公示かー。早いねー。
07-01 06:55

ニコニコが党首討論やったけど、あぁいうのってテレビは日曜朝くらいしか出来ないんかねぇ?2時間くらいかけて出来そうなもんなんだけどねぇ。
07-01 06:59

まぁ、数字とれるならやってるか。
07-01 07:02


まだ、ちょっと続く。

トラックバック
/>>

前に書いた記事
10/20のツイートまとめ(2017/10/21)/10/19のツイートまとめ(2017/10/20)/10/18のツイートまとめ(2017/10/19)/10/17のツイートまとめ(2017/10/18)/10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/10/12のツイートまとめ(2017/10/13)/10/11のツイートまとめ(2017/10/12)/

もらったコメント
Adidas yeezy,10/20,/ muscle village,10/20,/ ブランド時計コピー,10/18,/ {domy opole,10/18,/ Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/ london fog duck boots,10/15,/ Www.Linux.ca,10/12,/ nieruchomości opole,10/12,/ xay phong tro gia re,10/11,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3038)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(21),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved