Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2013/06/30(日) 06/29のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 9コ

gendohki

雪風旗艦で「雪風どこおおお」って書いてある、やっさんみたいな提督がいらっしゃった。撃った当たった勝った。#艦これ
06-29 07:28

五月雨を集めて突っ込む最上改#艦これ #艦これ川柳
06-29 07:47

「死ぬまで戦わせろよ!」「あのねぇ天龍さん、あなたの代わりがそうホイホイ出てくる訳じゃないの。だから貴女に簡単に死なれては困るの。解ってね」「提督…」「建造で天龍ちゃん出来ましたよぉ」「よし、出撃しようか」「提督ぅ!」#艦これ
06-29 07:52

これ、結局長生きしてるネトゲにも言えてる気がする。>http://t.co/rV5bXuJ9RC
06-29 07:56

那珂(チラッ QT @contini3710: 【悲報】空母レシピで建造1時間 #艦これ
06-29 07:57

遅れてきた(その間、金剛5比叡4霧島3来た)榛名がやっと榛名改になりました。良かった良かった。次は隼鷹(24)だな…。撃沈されてから長かった長かった…。 #艦これ
06-29 08:01

那珂、神通は残念建造でもトップクラスの得票数ですからねぇ…>@ilovedx3 @yukikazemaru @contini3710
06-29 08:02

#艦これ の総選挙もいいけどついったー上でやるならお気に入り娘アイコンデーでも作って一日それで過ごすとかでもいい気がする。
06-29 08:04

ボーキサイトが余りに余ってた時代。鋼材が無くて困っていたのに、鋼材が10000超えたらボーキサイトが二桁で色々泣けている。 #艦これ
06-29 08:07

3-1も4-1もまともに行ってないんだよねぇ。金剛四姉妹と龍田とお利根さんで行ってくるかなぁ。どっちみち装甲増し増しにしてからだけどさー。 #艦これ
06-29 08:09


まだ、ちょっと続く。

2013/06/29(土) 06/28のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 5コ

gendohki

→i_jijicom: 川崎、降格しても大もて=同僚ら「特別な存在」-米大リーグhttp://t.co/V7aRVZnw12 失望や感謝を表すファンが続出。同僚や報道陣からも惜しむ声が相次ぐ…降格が決まって報道陣に囲まれた川崎は、開口一番「英語の本を忘れた!」
06-28 06:19

彼は 野 球 バ カ だからねぇ。> http://t.co/V7aRVZnw12
06-28 06:22

→nhk_news: 環境相 CO2排出抑制技術実用化を http://t.co/CSSGzerkSP 原発事故のあと、需要が高まっている石炭火力発電について、石原環境大臣は…「二酸化炭素の排出という面では、今の技術のままどんどん石炭火力を作るのは問題だと改めて感じた」
06-28 06:51

二酸化炭素だけじゃないっぽいけど…と思ったら対応してる http://t.co/ESw0WMfItv んだねぇ。まぁ、最新に全部更新できればあんまり問題無いんでしょうけど。いつどこでどうやっては厳しい気がしないでもない。> http://t.co/CSSGzerkSP
06-28 06:57

赤城に続き加賀を手に入れたものの、蒼龍・飛龍も揃え艦隊の完成度を目指す幻導機少将は工廠に赴き、 ボーキサイト140個第六艦隊に遠征を行かせた。 #艦これ
06-28 07:15

RT @Dtjin17: 居酒屋鳳翔描いてみたよ #居酒屋鳳翔 #艦これ http://t.co/QJEhFstP8t
06-28 07:17

60/110/60/110で天山は出ました。 #艦これ
06-28 07:18

ドロイド君が余りまくってるのでC+を足して進化させるかーと思っているのだけど、微妙に経験値が足らなくて困っている。C+と本だけでアンを育てるならマゾ過ぎるな、これ。 #黒猫のウィズ #魔法使いと黒猫のウィズ
06-28 07:20

RT @kumagai_chiba: 昨日の所信表明で「日本の人口減少で東京への回帰現象が起きており、東京の恩恵を受けるエリアが縮小、範囲がさいたま市・横浜市・船橋市あたりまでになるから、千葉市は東京とは違う価値観を提示できる都市にならなければ」と言ったのですが、毎日新聞「船橋…
06-28 10:15

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/tAMaXYArkQ ? Top stories today via @gendohkiREAD @TOKYOMXNEWS
06-28 10:58


まだ、ちょっと続く。

2013/06/28(金) 06/27のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 3コ

gendohki

正規空母が赤城しかいな(略)幻導機少将は530/430/630/730で建造を命令したのであった。 4時間20分ウェーイ #艦これ http://t.co/tbk9IWkXdf
06-27 06:22

レディ加賀 #艦これ
06-27 06:48

無理すんな。 #艦これ > 愛宕なのです! #愛宕御尻祭 http://t.co/nSySf73aOA
06-27 06:49

RT @chatnoir_isk: 愛宕デース! #愛宕御尻祭 http://t.co/v3vqTE8b95 金剛じゃねーか!(?д??) #艦これ http://t.co/fgCalNajCs
06-27 06:49

RT @13thgoat: 目の前のメモに書かれた、「あたご(ばるんばるん枠)」の走り書きは何を意味するのか(哲学) #艦これ
06-27 06:55

艦これで羽黒が重巡では人気あるんだけど私はそうでもないというか、「妙高型って妙高(1番艦なので)と那智(よく使ってたので)と足柄(うにゃあ)と…なんだっけ?」というくらい意識から抹殺されていたりして。
06-27 07:00

どっちみち重巡はお利根さんしか使ってない状態だしなぁ(遠い目)。
06-27 07:03

羽黒をはぐはぐするより、那智としこたま酒飲んで二人して床で潰れてる方が個人的には理想です。 #艦これ
06-27 07:04

足柄さん、飲もうって言いましたっけ?>@yukikazemaru
06-27 07:06

足柄さんは砲ぶっぱなしてる時の方が酔ってるイメージがあったなぁ。…ってそう言えば妙高型って姉妹仲あんまよくないっていうか、そういうセリフ無いですよね。高雄型も。>@yukikazemaru
06-27 07:10


まだ、ちょっと続く。

2013/06/27(木) 06/26のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 64コ

gendohki

#艦これ ラクガキまんがらしきもん。ゲーパロとか何年ぶりなんでしょうねぇ。 http://t.co/QaRz38yqHm
06-26 00:47

RT @Aki2647: !? #艦これ http://t.co/iWQiOqCCPv
06-26 00:50

正規空母が赤城しか(略)幻導機少将は500/330/830/830で建造を命令。 2時間50分龍驤は軽空母やぁ(彦麻呂のイントネーションで)。 #艦これ
06-26 06:34

#黒猫のウィズ は http://t.co/9Sl5v7QFTPhttp://t.co/VVvxiednST だから上級行って http://t.co/MDP5UhefZi てなって今沈んでる。
06-26 07:18

アンの審か素材最終的にはA食わせろって事かなぁ。食わせろって事なんだろうなぁ。…Wikiもう埋まってるかな…。 #魔法使いと黒猫のウィズ #黒猫のウィズ
06-26 07:19

RT @T1111Co: 未来少女アン SでHP1111、攻撃1111て弱くないですか?#魔法使いと黒猫のウィズ
06-26 07:23

ふむ。それならまぁ、最終進化までは一応やるか。>http://t.co/32wn9xsQPy
06-26 07:24

生活保護を受けづらくしたみたいなんで、次は就職しやすくして欲しいねぇ。…しっかり調査すれば増やせるかも知れないけど、それには公務員の頭数と権限が足らないと思うよ。
06-26 07:40

まぁ、3年弱楽しめたなら悪くない。
06-26 07:49

フォロワー10倍。
06-26 08:03


まだ、ちょっと続く。

2013/06/26(水) 06/25のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 5コ

gendohki

正規空母が赤城しかいないことに大変危機感を覚えている幻導機少将は530/430/630/730で建造を命じ 1時間00分はーい。遠征よろしくねー。 #艦これ
06-25 06:48

あ。もっちーが改になりました。 #艦これ
06-25 06:49

RT @tainoshippo: らくがき霧島さん | こるせ [pixiv] http://t.co/IsceNTczu6 霧島さんがかわいい #艦これ
06-25 06:53

#NHK でマタニティハラスメント(妊婦に対する退職勧告等)がやってるけど、まぁ、前からあったことだけど。今はある程度制度を整備してこれなんだから、あとは雇用に余裕持たせるしかなくて、そんなのは「無駄を省くには人件費!」って風潮を潰すことが一番だぁよ?
06-25 07:16

マタニティハラスメントは悪い事だーじゃないんだよ。隙あらば人減らしたいって思ってる人たちにしてれば妊婦だろうが病気持ちだろうが切りたくて切りたくてしょうがないだから。人が一人二人休んだって大丈夫な人をキープするしかないさね。
06-25 07:18

赤城改が32とかなってるのに加賀、飛龍、蒼龍がいないからねー。でもって2-4突破まだしてないからねー。なんかこう詰んだくさい。 #艦これ
06-25 07:21

RT @higetch: 他人のツイートを公式リツイートして、その後に、リプライするでもなく、自分のツイートで批判をするやり口が広く普及してる。本人ではなく、自分のフォロワーにだけ理解をえるやり方。でもそれ、典型的な「陰口」だぜ…。
06-25 07:21

RT @staring_inferno: これ言い始める奴は非公式RT地獄やリプ欄が埋まったことのないザコ
06-25 07:22

隼鷹を改にして装甲厚くするしかないかなぁ? #艦これ
06-25 07:23

うわぁ。ただ戦艦x5+重巡で押したら伊勢日向扶桑山城投入しても制空権取られてボコられたんですよねぇ…。まぁ、運ゲーなんですけど。>@kamoyamakoto
06-25 07:29


まだ、ちょっと続く。

2013/06/25(火) 06/24のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 2コ

gendohki

RT @yuuraku: 志位ちゃんが「これからは自共対決の時代」つった時にpgrしたやつらはちゃんとごめんなさいしとけよ。
06-24 00:07

RT @sarasiru: TOKYOMXの選挙速報、キモオタハッシュタグで遊び場と化していたツイッター連動ウインドウを開票情報で上書きするという荒業にw http://t.co/4S0lrwd9tv
06-24 00:08

RT @ViSiONeGATiVe: 冗談抜きで民主が消滅ってのは政治的に大損失になる。このままだと選択肢がほぼ一方的なものになる。民主がどんなに屑であっても存在するということは民主主義を保証するという証左になってたんだから。だから、今回の惨敗は本気でやばい。這いつくばって土下…
06-24 00:09

重いんで赤城さん連れてカラオケ行ってみる的なラクガキ。絶対こぶし回すタイプだと思う。 #艦これ http://t.co/B5OAsJ6sKr
06-24 00:48

RT @asagi_newmoon: 名前がごっちゃになりやすい娘たち http://t.co/Ww4RsrnpDb #艦これ
06-24 00:56

RT @Shion_nu: 歴戦のネットゲーマー:RO「この程度接近戦をしかけていた頃に比べればなんと言う事は無い」MoE「城オンラインに比べればまだ大丈夫」PSU「ピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロブブーwwwwwwwwwwwwwwwwww…
06-24 00:57

RT @houkagomusuko: MoEの城より難攻不落の鎮守府 #艦これ
06-24 00:57

RT @uchidahiroki: #艦これ 「太平洋戦争の日本海軍ってなんであんなのバカだったんですか? 戦力の逐次投入とか謎の反転とか、常識では考えられないんですけどー」→艦これプレイ→「ああ、なるほど……(レイプ目)」
06-24 01:06

参院選ととかるちょー>@mayousa_desuga
06-24 01:36

集まった人間の使い道に反原発が使えそうになくなった事によるMottaonai精神でとりあえず叩いても文句言われなさそうなトコに食いついた。としか思えなかったのでそう思う事にしています。>@nekoguruma
06-24 01:40


まだ、ちょっと続く。

2013/06/24(月) 06/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 4コ

gendohki

金剛ばっかり出るってネタにしました http://t.co/9Kr6QUj7ho けど裏では比叡も4匹いるので比叡ジャイも出来たっていうマヌーなオチがあります。霧島は3人。榛名1人出すために何やってんだか。#艦これ
06-23 00:01

RT @akubi_zame: 自民党が野党の時は「責任野党」なる造語を作って政治を前に進めろ、足を引っ張るなと震災時には577の提言と30以上の議員立法を提出して10個以上成立させた自民党を事実を報道せずに責め立てたメディアがいま自分たちが与党の時に三党合意した0増5減の成立…
06-23 00:02

→i_jijicom: T-ARAから日本オリジナルユニット誕生http://t.co/7GLauu01VC 韓国の女性グループT-ARAのキュリ、ボラム、ソヨンが日本オリジナルユニット・QBSを結成…日本での人気が高いメンバーから成るユニット…
06-23 00:04

東方神起とJYJみたいな話じゃないのね。> http://t.co/7GLauu01VC
06-23 00:04

前回と同様だから知ってたけどクリスタルでコンテニュー前提なんだもんなぁ。 #黒猫のウィズ http://t.co/Q57Ehc1tWu
06-23 00:36

ところで、これ正解ないんだけど。…いやまぁ脳内で変換して答えろって事なんだろうけどさー。っていうかあれΦでいいかどうかも怪しいんだけどさぁ。 #黒猫のウィズ http://t.co/R4QhU8Pmea
06-23 00:47

なんとなしに台詞聞いて思っていたことなんだけど。時雨って童貞っぽいよね。 #艦これ
06-23 00:48

私はぜーんぜん軍事に詳しくないので扶桑の艦橋は何故ああなったのかをビフォーアフターのBGMに乗せてどなたか説明していただきたく。
06-23 00:52

#黒猫のウィズ はクイズ作家とかクイズ研究会の人が問題作ってなさげで、基本的に問題文がグダグダなんだけど、時折凄まじく大雑把な問題が出るんです。 http://t.co/nDplIkkCrq とか。> @Nieca_MoE
06-23 00:56

RT @utukushi_mono: ついに明日!『最も美しい満月』が近くで見れる?スーパームーン??月と地球の距離が最も近づく時刻20:12頃?満月になる時刻20:32頃眺めると心とカラダをキレイにしてくれるんだって?スーパームーンが見れますように! ht…
06-23 00:57


まだ、ちょっと続く。

2013/06/24(月) P-TALK No.323
P-TALK 2013 -トラックバックないよ-コメント 102コ

「はいはい。都議会選挙開票速報を見ながらのP-TALKですよ」
「なかなか無いよね」
「まぁ、なんとなしにド深夜な更新になるのかなぁと思いつつ」
「しかし、自民党が圧勝っぽいねぇ」
「民主党がボロ負けしてるだけとも言えるな」
「あと維新の会が負けそうなんだねー」
「もともと強くないのが一つ。都知事が強いて言えば維新の会になるんかなぁ。ポスター一緒にうつってるの見たし。ただ逆に言えばそれだけだよね。もともと石原都政を引き継いだけど、議会では別に維新の会がってんじゃなくて、民主党なり自民党なりが協力した『オール与党』みたいなトコがあったわけだし」
「東京維新の会ってあったよね」
「あったな。正直、目立っていたかと言われれば、全く、としか言えないのだが」
「うーん」
「まぁ、毎回、国政選挙が直前だと国政選挙の前哨戦になっちゃう傾向があるから、そうなっちゃうのかなぁ、なんてな」




「みなさまこんばんは、眞馨です」
「幻導機です。こんばんわ」
「それにしても、MXテレビの出口調査だと自民が圧勝で、民主党が辛うじて二位。三位共産党、 以下公明党、維新の会、 みんなの党って感じなんだねぇ」
「みんなの党は参院選に向けてだったのか、ネット放送始めたりしてるし、その前から党のスタンスを固めていたから固定ファンというとアレだな。固定的な支持層を固めてきたんじゃないかなぁ」
「維新の会は逆に意外と出口調査の結果はいいんだねぇ」
「だなぁ。30選挙区に出してるのも大きいのかも知れないけどな。良くも悪くもバラけてしまってるのかも知れないなぁ」
みんなの党も22選挙区に出してるみたいよ?」
「おんやぁ?」
「選挙の上手さもあったのかも知れないねぇ」
「かも知れないなぁ」
「これで参院選はどうなるんだろうねぇ?」
「前哨戦として見られるのであれば、この勢いがそのまんま参院選に行くんじゃないかねぇ。だから民主党がコケて共産党が勢いを盛り返す。社民党はまた一気にくすんで。みんながある程度議席をキープして、維新は失速ぎみ。安定の公明党って感じか」
「はぁ、民主党には過酷だねぇ…」
「あくまでも都議選を前哨戦としてそのまんまの勢いでいけばだけどな」
「それにしても一度は政権を取った政党なのにねー」
「全くだ。なんとかして生き残ってくれないと困る。これで解党して、また10年後とか20年後とかに同じような政権交代が行われても困るだけだから」
「非自民連立政権とか黒歴史なんだろうねー」
「この調子で2009年政権交代も黒歴史になっていくんじゃないかねぇ」
「それもどうなんだろーか」
「いやぁ、困ったことに10年後にはそうなっちゃうと思うぞぉ」
「えー」




「それはそうとして、3DSどしたの?」
「落としたらボタンが戻らなくなりもうして」
「あらあらまぁ」
「実はDSiで同じようなことをやっちまっててな。慌てず騒がず修理(配送)キットを送ってもらって、保証書も入れて、一応タダでやってもらった」
「ま、よかったね」
「うん。またラクガキしまくるですよ。描きやすいので」
「タブレット買ったら?」
「Windows8とかのな。Blueだっけ?あれがいいなら、買ってもいいかなぁ。実際ほしい機種あるし。まぁ、OS入れ直し出来るんなら、今のVistaのネットブックに入れてもいいんだけどさー」
「出来るんじゃないの?」
「出来る気はするけどな。SSDにしてWindows7かなんかにして。あとドライバがあれば、多分。……問題は、それやるなら新しいの買えてしまうということで」
「ダメじゃない」
「全くだ」




「でも、画面タッチして動かすって慣れちゃえば楽だよねぇ」
「文字入力は俺は未だにキーボードの方が断然やりやすいけどな」
「それは私も。フリックとか全然ダメ。あはははは」
「フリックってどんななん?」
「んー、昔のRPGで言うとレナスみたいなの」
「マニアックだなぁ、おい」
「頭の使い方はポケベルに近いのかも。頭に表が出来てないと『えーっと』って悩むトコとかそれっぽい」
「ポケベルとか今覚えてる人少ないと思うぞ?」
「でも、他に近いの思い浮かばないしー」
「なんだかなぁだ」
「ケータイ入力も悪くはなかったけど、ポケベル入力も復活して欲しいなーなんて思ったりはするんだよね。15でオとか11111より押さなくていいし、戻りボタンが機種でバラバラだから解りづらいしー」
「表を覚える必要があるのがなぁ」
「まーね。記号とかもあったしね」
「まぁ、きっと数年後にはフリックやりやすーい。とか言っているんじゃないだろうか」
「どうだろうか」
「なれるのに5年以上の時を要するのでな」
「慣れるといいねー」
「それまでに入力方法が生き残ってるといいねぇ」




「と、行ったところで今回はこのへんで」
「そろそろ7月だねぇ。次は参議院議員選挙ですだよ」
「今度はどうなるかねぇ」
「まぁ、民のみぞ知るって事で」
「はいはい、ドヤ顔しない」
「民のみぞ」
「繰り返すな!」

2013/06/23(日) 06/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 3コ

gendohki

RT @uchidahiroki: #艦これ なんとなく榛名とか霧島はセクハラする気になれないんだよな。お客様だから大事にしないと……って感じで。扶桑? 今隣で寝てるよ。
06-22 07:42

おはようございます。
06-22 07:44

尿意をもよおしてる時にはなにかと理由をつけてトイレに行く展開になる夢はなんとかなりませんでしょうかねぇ。>@gendohki
06-22 07:45

RT @OMNI_P: 提督達から強烈に課金する方法を思いついた、遠征を速攻終了させるアイテムを売ればいいんだ #艦これ
06-22 07:49

そう言えば韓国の人って「5年後には日本抜く」みたいな事ってまだ言っているんですか?>@nobuo_kimura
06-22 07:51

10年前は抜かれるかねぇ?なーんて思ってたんですけどねぇ…。 QT @nobuo_kimura: @gendohki ( ×H×)y-~~たぶん「もう抜いてる」と思ってるw
06-22 07:54

西村艦隊と高雄姉妹でボス倒すヤツですか。>@OMNI_P
06-22 07:55

さすが、高雄姉妹。私は最初に来た戦艦が山城だったんで、西村艦隊で…やる時は山城が一人で大暴れして残りは死ななきゃいいや状態でしたねぇ…。>@OMNI_P
06-22 07:59

社会の行く末的には確かに「韓国を参考にしろ」みたいな感じになりそうですよね。>@nobuo_kimura
06-22 08:02

RT @trolley_604: しかし辛坊治郎は何であんな、素人目にも明らかに無謀な挑戦をしたか。24時間テレビのネタにするつもりだったんだな。これでこの時期に出航した理由がわかった。しかもヨットは以前に間寛平が使ったもので、会見も吉本興業で実施。日テレと吉本興業、腐ってるな。
06-22 08:04


まだ、ちょっと続く。

2013/06/22(土) 06/21のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 2コ

gendohki

RT @PlatyCiony: #艦これ http://t.co/6kCtBffED0
06-21 00:05

朝起きたら新米少佐に降格してました。仕事サボりすぎですね。あはははははは。
06-21 07:03

ボーキサイト不足が深刻化しているため赤城慢心さん改は連装広角砲4基装備になっております。まさか遠征が2連続失敗するとはなぁ。駆逐6で行かせた私も私なんだろーけど。 #艦これ
06-21 07:08

だるい。
06-21 07:18

RT @OMNI_P: 電「水雷道、はじめました!黒潮「それあかん奴や」#艦これ
06-21 07:27

剥がして中をいじるんじゃないですかぁ。えっちさんだ。"@bergamotflavor: め、メンテナンスとか…パーツの換装とか… RT @gendohki: じゃあGUN娘をどうしたいんですかっ>@bergamotflavor"
06-21 07:41

任天堂から3DS直して送ったぞメールが届いたので、近日中に帰ってくるんだろうけど、メガテン買う気力も無くてなー。
06-21 07:44

「失敗だー失敗だー」「ほら壊れた失敗だー」「失敗だー無駄遣いだー」「日本には無理なんだーまた失敗だー」「え?成功しそう?」「うわーっすごーい!日本すごーい!やっぱり日本に生まれて良かったー!」…みたいなのは、はやぶさで長々と見ましたから、景気判断もそんなじゃん?
06-21 07:53

You素直になっちゃいなYo>@bergamotflavor
06-21 07:59

まぁ、少将から新米少佐になって困ることってないけどね。資源はあっさり上限ぶっちぎるし。まぁ、働いたのにコレかよって恨み節はたくさんでるか。でも、階級落ちだけで娘放ってげやする提督は稀だろうしなぁ。はっはっはっ。良くできたシステムだなぁ。
06-21 08:07


まだ、ちょっと続く。

2013/06/21(金) 06/20のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 11コ

gendohki

朝起きたら出た。#艦これ http://t.co/RAKwX6Sg7U
06-20 06:30

→i_jijicom: 消費税率引き上げに意欲=「国の信任確保」-安倍首相http://t.co/8M7CVxC8jw 「伸びる社会保障費(への対応)と国の信任を確保することが非常に大事だ」と…実施に強い意欲…「秋に、今年4~6月期の(経済)数値を見ながら総合的に判断する」とも
06-20 06:42

いつも通りの発言。マスコミは消費税上げてもらわないと困るんですかねぇ?> http://t.co/8M7CVxC8jw
06-20 06:43

\ブライアント/ QT @nns_blackhand: \クラシアンとクライアント、ありがたいのはどっち/
06-20 06:46

ここにマキナがおるじゃろ http://t.co/5M4b553Fvd こうじゃ http://t.co/23hiPpdAVZ 弱いけど育てる。 #黒猫のウィズ
06-20 06:49

\ラ、コービー/ QT @nns_blackhand: \コービーなのかラルフなのか/ RT @gendohki \ブライアント/ QT nns_blackhand: \クラシアンとクライアント、ありがたいのはどっち/
06-20 06:59

RT @nhk_news: 日本 香川のゴールで2-0 http://t.co/kXzihz5hK3 #nhk_news
06-20 07:52

RT @47news: 速報:サッカーのコンフェデ杯で日本はイタリアに対して前半40分すぎに失点し、2―1となった。 http://t.co/unWPgu51El
06-20 07:52

#艦これ 音響攻撃型駆逐艦 粉雪 の実装はまだですか? #ない
06-20 07:59

W杯でブラジルに1点返された事がありますしぃ(明後日目)。"@nakamukae: その状況だけですごいことだよねw RT @konukopet: けどよく考えたら「イタリアに1点返された」ってすごくね?"
06-20 08:01


まだ、ちょっと続く。

2013/06/20(木) 06/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 1コ

gendohki

→asahi_pol_r: 石原氏、橋下氏に「謝れ」 慰安婦発言めぐり釈明要求 http://t.co/EjAFKuxey4 18日の党国会議員団の役員会で…橋下氏が「釈明の場」を設けるよう調整することで一致…橋下氏は「では、代表を辞めれば良いんですか」と反発。…
06-19 06:57

正直、「大阪維新の会」に専念した方がいいんじゃないかね。たち日系が反発してるのって多分、全国区の顔としては評価を叩き落としてるからの可能性が高いし。謝罪しましたって形を作らないなら石原慎太郎で勝負した方がいいかもだ。> http://t.co/EjAFKuxey4
06-19 06:59

水母と航空巡洋艦と航空戦艦だけだったかと。>@OMNI_P
06-19 07:08

扶桑姉妹、伊勢姉妹、最上の改造型に水母だったかなと。>@OMNI_P
06-19 07:11

「シリアのモサド政権」とか読んじゃって朝からカオス中東を思い浮かべる朝。
06-19 07:13

RT @0ptima: いいかサラリーマン諸君、これから君の将来に関わる重要な情報を述べる。夏、どんなに暑くても「半袖Yシャツ」は着るな。「長袖シャツを腕まくり」で耐えろ。クールビズでノーネクタイが許されても、あえて着けろ。これで女子の萌え心を捕らえられる。いいか、絶対に、絶…
06-19 07:53

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/tAMaXYArkQ ? Top stories today via @gendohki
06-19 10:58

RT @nanayoh: 俺の中でNHK科学文化部は「放射能がちょっとでも漏れたら喜び勇んでツイートして、あとは何もしない公式」という位置づけになっている
06-19 12:33

RT @takeshiva: もし警察に荷物検査され、鞄にカッターが入っていた時、警察がカッターの刃を出したまま返してきたら刃をしまうように言おう。受け取った瞬間、警察が刃を握り、警察の手から血が出ればそのまま逮捕されます。悪い警察に注意。ヤバいと思ったら110番するのもあり。…
06-19 12:35

RT @yasoutei: 1944年6月19日、14:01にマリアナ沖海戦にて翔鶴沈没。そして、今日のメンテで翔鶴さんが建造可能に。期間限定水域はミッドウェーに合わせてたし、命日に実装するとは運営さんも分かってますね。 #艦これ
06-19 12:36


まだ、ちょっと続く。

2013/06/19(水) 06/18のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 4コ

gendohki

なんか描かなきゃいけないというから、勢いだけで殴り描いた。我輩は疲れた。しばらく寝る! #艦これ http://t.co/FfyA6b1jYc
06-18 00:56

RT @hiranokohta: アレよ、プロボクシング見ながら柄の悪い高校生が「よえー、何やってんだよー、ここをこうしてこうすりゃ、俺でも勝てるわー」って言ってるヤンキーいるじゃん、アレ。ホリエモン、アレ。だから、温かい目で見てあげようよ。
06-18 01:00

RT @hiranokohta: 中田さんとか飛田さんの演技は目の前で見ると、もうプロボクサーなんてもんじゃなく、バキとか勇次郎とかでしたよ
06-18 01:00

RT @CCCP1917: 子供の頃学校が嫌で嫌で仕方なくて叔父に「学校を爆破することにした」と決意を告げたところ「土建屋が儲かるだけだ」と至極現実的なことを言われたので辞めた
06-18 01:10

RT @MyoyoShinnyo: タツノコの中の人に言っておきたいのは、マッハGoGoGoをリメイクする時はくれぐれも旧作のイメージを尊重してほしいという事。ガッチャマンと比べてこっちは洒落にならないレベルで米国に浸透しており、あの国の指導層の感情を深いところで大いに損なう可…
06-18 01:10

RT @chietherabbit: ミスリーディングなタイトルだな。ちゃんと「景気回復など環境が整ったら」って言ってるのに。 RT @47news: G8で消費税率上げ表明 首相、財政再建も強調 http://t.co/g7vP2iy27U
06-18 06:52

RT @chietherabbit: どんだけ消費税上げたいんだ、マスコミは 。(`曲´#)
06-18 06:52

RT @WATERMAN1996: そりゃあ、消費税を上げれば支持率が落ちる→政局→視聴率が上がる、だからでしょう。RT @chietherabbit どんだけ消費税上げたいんだ、マスコミは 。(`曲´#)
06-18 06:52

消費税増税反対派は秋まで金やらぶちこんで、少しでも成長している数字が出ているなら上げる。という見方をしている。財務金融副総理な大臣が給料上がるまでみたいな事言ってるけど、正直それを信じるしかなくてねー。>http://t.co/jEQVfUoNtm
06-18 06:53

三人でがご所望のようです。>@Hisana_ @ViSiONeGATiVe
06-18 07:04


まだ、ちょっと続く。

2013/06/18(火) 06/17のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 3コ

gendohki

沖ノ島ボス戦。けちょんけちょん。ぜーんぜん勝てる気しませんのー。夜戦に入る前にコレじゃぁのぉ。 #艦これ http://t.co/p0wOVNSx3O
06-17 00:03

空母増やしたら多分ボスまで行けない。困った困った。 #艦これ
06-17 00:03

赤城慢心のステータスと装備はこんな。ちゃんと近代化改装してあげないとねー。軽巡とか拾ってこないとねー。 #艦これ http://t.co/R9ecb4GLsh
06-17 00:06

おかえりなさい。>@bergamotflavor
06-17 00:11

ステルスマーケティング的ではあるが軽微損傷をたったか放り込めるので入渠ドックは4つにすると格段に便利じゃのぉ。 #艦これ
06-17 00:14

買う関係だとトイレットペーパーは絶やすなとか、虫刺されはなくしたら深夜に泣くぞとか。>@suomi_hosi
06-17 00:16

昔考察してみたけど、心理学と工学、素材とか歴史が絡んで来ます。 QT @bouninng: 何故女の娘はメガネをかけると全体的に可愛くなるのか、その要因を個々の要素に分解して研究すべき
06-17 00:38

RT @kitoen2173: 英国BBCのサイト見ていたら昨日のラグビー代表戦の結果をBBCが「ウェールズ敗北の原因は”日本は弱いという傲慢”のせい」と報道してて、それに対しウェールズのニュースサイトには自チームの反省や次の試合に臨むコメント、日本よくやった!おめでとう!の書…
06-17 00:40

RT @kitoen2173: 続→「うるせえ黙れイングランド」「それは日本に対しても失礼だよなイングランド」「日本はいいな!遠く離れてるし何も奪わない!イングランドと違って!」「十字軍でウェールズがどれだけ活躍したか忘れたのかイングランド」という書き込みがちらほらとまじってて…
06-17 00:40

2009年。エコポイントらへんのビックカメラのエコ表示だとエコさは高くなかった。Panasonicがサンヨーを放り出してからは判らないけれど。>@nekoguruma
06-17 00:41


まだ、ちょっと続く。

2013/06/17(月) 06/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 1コ

gendohki

RT @hoppege_R: 瑞鳳さんらくがき http://t.co/eQ3k1B7Go0
06-16 00:24

コンフェデを爆睡で過ごした朝でおはようございます。
06-16 06:42

#艦これ でタグでよく見るつんどらさんらしき少将を見かける。比叡のレベルが低いのでおそらく。んで全力でいっちゃうぞーなんて言うだけ言ってみるも、うちの旗艦はLv19の島風だから無理ー。夜まで生き残ってなか無理ー。
06-16 06:45

#艦これ 比叡ちゃん歓迎会らしいのでこっちも金剛級揃えてみる。島風が車田正美のマンガ見たい吹っ飛んで榛名が大破してる。
06-16 06:53

#艦これ 敗北ー。うちの比叡改が比叡の夜襲で吹き飛んでて色々笑うしかない。少しは可愛がろうぜー。あと金剛改は昼に大破してた。なんだかなーである。
06-16 06:55

んで。燃料がないなったので遠征いかせておしまい。これだから戦艦はブツブツ #艦これ
06-16 07:10

RT @ariodicl: 400/30/600/30で造船→4時間ktkr!→「マイク音量大丈夫?」→造船→マイクry→造船→マイク→造船→マイク うわあああああああああああああああああ #艦これ
06-16 07:15

RT @LiLiTeA: ぜかましちゃんの紐をおもいっきり引っ張りあげたい系提督 #艦これ http://t.co/bimNRhEdQf
06-16 07:20

民生ではボーカロイドが大きいだろうなぁ。スマートホンやタブレットは意味不明すぎて富樫虎丸みたいなリアクションされると思う(例えが古い)。 http://t.co/aNL0T93QGL
06-16 07:26

そうそう。お陰さまで島風が島風改になりまして。これで心置きなく遠征に回せる(遠い目)。 #艦これ
06-16 07:27


まだ、ちょっと続く。

2013/06/16(日) 06/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 1コ

gendohki

起きた。
06-15 06:45

エジプトまだ混乱してるトコがあるのか。
06-15 06:48

交通渋滞がひどすぎる。とかは…まずは舗装しなおすのと交通整理するのと、か。国が信じられない状況だと公共事業にホイホイとは行かないかもなぁ。
06-15 06:49

任侠もの書いてる作家さんとか大変だそうですねぇ。握手してくださいみたいに言われてしたら握りつぶしに来たりされるそうで。>@EXCEL__
06-15 07:14

ケンカ強いと思われたりするそうです。>@EXCEL__
06-15 07:24

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/tAMaXYArkQ ? Top stories today via @gendohkiREAD
06-15 10:58

昼だぜ、ヒャッハー
06-15 13:07

RT @gmi421: 要求の重すぎるバイト見つけたwwwwww http://t.co/jIAsDwLe5p
06-15 13:12

伝説の画像ですねぇ。"@Hisana_: http://t.co/vF8uIQdaFQ 艦橋をなくす必要があるな"
06-15 13:13

RT @amaochi: ネットでの選挙活動が解禁となっても、おおもとである公職選挙法は基本的に変わっていないので、選挙期間以外での選挙運動は「事前運動」となり違法(ただしネット上でのお礼はOKとなった)。ここを注意。選挙期間に入っていないのに「○○候補に投票しよう」とツイッタ…
06-15 13:14


まだ、ちょっと続く。

2013/06/15(土) 06/14のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 2コ

gendohki

RT @shiikazuo: 4年前の総選挙は「自民か、民主か」の「2大政党の政権選択論」が荒れ狂ったが、すっかり廃れた。去年の総選挙は「第3極」が持ち上げられたが、「自民党の補完勢力」という正体がばれて、これも廃れつつある。「自共対決」という真の対決軸が、浮かび上がりつつある…
06-14 00:08

RT @BigCalibre_John: Pixiv、抜け陰毛というタグがあってこれはこれでエロいんですがほとんど行為中なんですよ。むしろ行為中に人が来て応対するけど証拠隠滅しきれていないとかそういう方がえろいと思うんですよ。コンビニでコンドーム買う女の子と同じエロスですよ分か…
06-14 00:08

提督達が諦めて長時間遠征に流したお陰か軽くなったので出撃しています。あーうん。タンカー護衛とボーキサイトと鼠輸送に行かせましたよ。えぇ。 #艦これ
06-14 00:27

RT @mayousa_desuga: くっそ、こんなので http://t.co/fNe6Oh852J
06-14 00:29

RT @hayohater: というか、本気で「戦争になったら銃をとって戦う!」って息巻いたウヨいヒトたちに大迷惑した経験が自衛隊にはあるのだが。楯の会っていう。
06-14 00:47

RT @tundrache: このタイミングがすごい http://t.co/ONqI0ZfDnP
06-14 00:48

ボーキサイト減らしたくなかったんで、空母から艦載機全外しして砲積んだら艦載機飛ばさないくせに補給したらボーキサイト溶かすわで散々だった。で、装備全外ししたら謎の艦載機飛ばさなくなってただの的になった。修正入ったかい? #艦これ
06-14 00:51

RT @nam_fung0528: 「この人は嫌いだけどこの意見は同意する」「この間の一件は有り得ないけど今回のこれは素晴らしい」っていう考え方が出来ないのは、悲しい。人間なんて良い事も悪い事もするし、長所と短所があって当然なのに、どうしても自分にとって善か悪かで切り分けようと…
06-14 00:51

「おまゆう」は「お前が言うな」より「お前に言え」の方が実際だよね。的な。
06-14 00:52

RT @katot1970: オギノ式は妊娠する為の計算で、避妊には使えない。って大事な事ですよ。
06-14 06:47


まだ、ちょっと続く。

2013/06/12(水) 06/11のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 116コ

gendohki

その「すごい時代」は著しく電気依存なんですよねぇ…。無くて生きていけるのか不安なくらい。>@XC60Rd__
06-11 02:06

若干マシ。あー。うん。はい。
06-11 06:43

眠い。
06-11 06:50

元の企画が解らないんでなんですが、この人はプロのズタボロ人生見てケラケラ笑いたいんですか???>@plummet
06-11 07:16

あぁ…じゃぁ確かにJ2にいるんじゃぁ肩透かしになりますね。ただなんというか見ても見ても「人生失敗してろ」願望が前面に出すぎててなんとも…。>@plummet
06-11 07:21

浜田の。 #黒猫のウィズ http://t.co/UA4gcPuLB6
06-11 07:36

あんまり愛称略称使って欲しくないんだがなー。 #黒猫のウィズ http://t.co/1tOeRRDVyN
06-11 07:38

ちとでかけてます。
06-11 09:21

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/tAMaXYArkQ ? Top stories today via @gendohkiREAD
06-11 10:58

昼なのです。
06-11 12:35


まだ、ちょっと続く。

2013/06/11(火) 06/10のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 83コ

gendohki

弾も飛ばすし、石も投げるし、艦載機も放り投げる。>@Nieca_MoE
06-10 00:10

鎮守府海域なら海上護衛任務一択。南西諸島沖ならタンカー護衛任務と鼠輸送作戦を行かせて寝るに限る感じですね。>@nekoguruma
06-10 00:19

「住んでる家が無いなら住民票出せません」「住民票も出せない人を入居させられません」のループコンボが昔はありましたが、今はどうなんですかねぇ?>@Hisana_
06-10 02:23

ゲームブック復権しないかなぁ。などと思っている。
06-10 02:25

アメリカ発の世界的不況を時の総理大臣のせいにして、みんなで引きずり下ろしたんだからしょーがないですね。>@ViSiONeGATiVe
06-10 02:35

確信犯じゃのー。>http://t.co/JYiuVFwT97
06-10 02:47

あぁ。いかん。
06-10 07:46

あたまいたいおなかいたいきもちわるい
06-10 08:54

コスプレ画像なら、twitpicで見つけた画像のついーとボタンの結果。>@kurage313
06-10 08:59

ただ、実際どっちかは知らない。>@kurage313
06-10 09:04


まだ、ちょっと続く。

2013/06/10(月) 06/09のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 1コ

gendohki

間接選挙だからじゃないかねぇ。>http://t.co/kiWvaV0DH2
06-09 00:08

「アタックチャンスパネル」宣言大歓迎に聞こえる気がするのですがががが。>@V2ypPq9SqY
06-09 00:10

つまらないものですけど受け取ってください。>@mayousa_desuga
06-09 00:11

所ジョージの歌では「ブンメイ」がシンプルで好きだ。
06-09 00:21

「ブンメイ」MSシュレッダーにスルメを入れたらさきいかになって出てきた
06-09 00:22

あー。あれは制限選挙だったねぇ。>@Nieca_MoE
06-09 00:23

まぁ、AKBのCDはビックリマンのチョコ部分みたいなもんだしな。>http://t.co/yDmcb5GuRv
06-09 00:27

隼鷹3人目(1人轟沈)。
06-09 00:35

正直AKBのCDは全員分録音して数人分だけ収録したのを500円で流すくらいでないと駄目くさい気がするがね。選挙券前提で売るんならね。とはいえ写真でやったらえらい不評だったんだっけねぇ…。コレクターのケツに火をつけて終わるだけか。
06-09 00:39

先日、大破したまま進撃してしまい、一人だけだった隼鷹を轟沈させてしまった我が艦隊のたかだか2日後の状況。 #艦これ http://t.co/nbfOlvuPWg
06-09 07:03


まだ、ちょっと続く。

2013/06/09(日) 06/08のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 5コ

gendohki

困ったらボーキサイト999ぶっこめってバッチャが(ry>@yukikazemaru
06-08 00:15

「那珂…だと…。いや、違う。これは戦艦なんだ。戦艦那珂…と。そう那珂と。戦艦那珂となんだよ。ははは。戦艦那珂と。はははは。あははははははははははは」>@yukikazemaru
06-08 00:17

レッツ遠征。出撃は空母を捨てて重巡軽巡駆逐でグルグル回るのです。>@yukikazemaru
06-08 00:18

かく言う私は燃料が今先ほど18になった始末なので朝方帰ってくる予定の遠征組にお祈りして寝るしかないのです。ネズミ&タンカー。えーんたーえーんたーみっしょーん。 #艦これ
06-08 00:20

資材が無い時は無いなりに立ち回るしかないですからねぇ。そんな時の駆逐はホント可愛い。>@yukikazemaru
06-08 00:38

とりあえず改造まですれば装備むけますしぃ(外道顔)>@Jiraygyo
06-08 00:50

廃棄するとコレってことは……応急修理要員って……ロボットだったのか……。 #艦これ http://t.co/YBGZTBAG9d
06-08 01:05

ちなみに応急修理女神も鋼材1個でした。>@HMS_BlackPrince
06-08 01:13

寝て起きたらFXやら株やらの話をしてて、「あぁ、負け組作れるだけ作っておけばミリでも勝ちやすくなるもんなぁ」と思う朝。
06-08 09:56

家は値段もさておき、風呂トイレ寝室の三つを重点的に見る事。自炊するなら台所も追加。「ほぼ毎日使う所」が快適じゃないと、フラストレーションだけが貯まってよろしくないから。>@kurage313
06-08 10:00


まだ、ちょっと続く。

2013/06/08(土) 06/07のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 5コ

gendohki

龍田に遅れること数週間。天龍ちゃんが天龍ちゃん改になりました。 #艦これ
06-07 06:14

大破神通経験値寄越せ旗艦突撃開始。 #艦これ
06-07 06:15

さて。神通も改造できるようになったぞっと。…鋼材があればね。 #艦これ
06-07 06:18

山から持ってくるから合ってるんだろうなぁと。ただ、朝鮮半島にも金剛山ってあったなーと。どっちかねー。みたいな。>@Nieca_MoE
06-07 06:27

いらない装備壊してたら鋼材足りたので、神通が神通改に無事になることが出来、ただ今鎮守府では川内がTMRごっこをしている。 #艦これ
06-07 06:29

あー、なるほど。すっきりしました。ありがとうございます。>@kaioutorishia @Nieca_MoE
06-07 06:37

島風は島風本人より、周り砲の方が可愛い気がする今日この頃。 #艦これ
06-07 06:47

…あぁ、そっか。こんごういるんでしたっけ。>@kaioutorishia @Nieca_MoE
06-07 06:48

…まぁ、それはそうですよねぇ…。紙出版が下火になる日がもし来たら…ですかね。編集から「もっとアフィリンク増やすようにスポンサーから言われていますから」みたいな指示が出てきたりとかして。>@plummet
06-07 06:56

RTしよかと思ったけど、朝からR18はやめとこか。>http://t.co/VewDuLE6hr
06-07 06:57


まだ、ちょっと続く。

2013/06/07(金) 06/06のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 53コ

gendohki

まぁ、してもしなくても。>http://t.co/puii02ABU3
06-06 06:38

まぁ、発達障碍者の子供にハーネスつけることの問題点は、別段必要無い子にハーネスつけてただ拘束するためにつける人が出た時にどっちなんだか区別がつかないって事くらいか。「この人はなんなんだろ?」ってのは障碍に限らず、しばらくの観察を要するからね。そしてそんな暇が現代人に無い。
06-06 06:51

うずしお?!>@suomi_hosi
06-06 07:39

びみょーにだるいなーと思って熱計ったら37.0℃っていうびみょーな体温だった。眠い。
06-06 07:45

ぎゃあああああ>@suomi_hosi
06-06 07:54

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/tAMaXYArkQ ? Top stories today via @gendohki
06-06 10:58

ひるー
06-06 12:31

まぁ、特についーとすることもなく。なんせニュースですらほとんど見れてないし。
06-06 12:50

とりあえず、#艦これ は霧島と鳥海を育てないと「残念メガネ」になることだけは解った。でも、育てに行ったら行ったで一戦目でボロボロにされてて、「やっぱり残念メガネか」になってきてて、色々とアレ。
06-06 12:55

いっそ、建造100本勝負をですね。>@mayousa_desuga
06-06 12:57


まだ、ちょっと続く。

2013/06/06(木) 06/05のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 1コ

gendohki

シュールストレミングはロリだろって読んじゃって、もうなんか頭からして色々駄目。>http://t.co/cRUXPG70pm
06-05 00:15

あぁ。扶桑は高雄四姉妹と2-2を若干傷つきながらクリアしたものの2-4で中破したからすたこらさっさと撤退して風呂行列待ちです。私のイベントマップしゅーりょー。 #艦これ
06-05 00:17

コピペのblogで「ロリ巨乳はロリの亜種ではなく、巨乳の一バリエーションとして生まれた」みたいなのを読んでなんか納得して今に至ってる私です。>@Col_AYABE @Megazarak
06-05 00:19

おーし。一位通過ー。>http://t.co/GHkFmHublo
06-05 00:23

ほう、しょうですか。 QT @moltoke_Rumia1p: そして鳳翔さん2隻目 orz #艦これ
06-05 00:24

アカウント乗っ取られ間違えました小学生の娘です。
06-05 00:24

日本代表の1位通過が決まったようなのでお祝いし直しちゃいましょう。>@plummet
06-05 00:37

今日の成果 http://t.co/TCFQ6pgTyx http://t.co/mnsBIVJHHe 経験値稼ぎはまた今度。アレクの素材は揃ってるけどまだLv20/40だからなぁ。まずはそっち。 #黒猫のウィズ
06-05 00:39

んで、そのイスタンブールは東京都とほぼ同じ人口な訳で。デモの人数なら官邸前らへんも負けてないとか言い出すかもよぅ?あと新大久保とか?>http://t.co/bqkDzwzdIa
06-05 00:42

「山城元気?」「えぇお陰さまで」「んじゃすまんけど」「え…その…キャー」「待つのデース!」「金剛デース」「金剛デース」「金剛改デース」「金剛デース」「金剛デース」「姉の扶桑です」「6人揃って」「待て待て待て」「姉様、何してるの…?」#艦これ
06-05 00:49


まだ、ちょっと続く。

2013/06/05(水) 06/04のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 3コ

gendohki

あぁ。火曜日になったなぁ。
06-04 00:02

そも、味方だと思っていたのかしらぁ… QT @ChromeTzahal: #四面楚歌
06-04 00:03

んで、こう http://t.co/A3nYaicck9 でしたっけか。>@mayousa_desuga @ChromeTzahal
06-04 00:08

創作物におけるリアルなんてそういうもんなんだけどね。大枠で見ると変なんだけど、納得させてしまう何かがあるというか。分かりやすいトコだと宮崎駿のアニメ。>http://t.co/3bvrjKxLYj
06-04 00:16

未来少年コナンでどー考えたって転落死な高さから飛び降りても「高いところから着地したら足から頭まで痺れるよね」ってことでそれはリアルに描写したとか。
06-04 00:17

天空の城ラピュタでパズーがミスれば死ぬ他かさにいるのにSASUKEばりの動きで腕だけでぴょんぴょん移動するとか。そんなの無理だろとか思うけど、部分部分のリアルさをちゃんと繋いでるから、なんとなく納得しちゃう。ってのがまぁ創作物におけるリアルよの、と。
06-04 00:20

軽巡型シールド「神通」の出番ですね。 QT @Jiraygyo: だめだよ! どっちか不幸にしないと!(暴言) RT @epykoB: @Jiraygyo @kanou1うちは扶桑・山城・伊勢にまんべんなく弾が行きますね
06-04 00:21

「山城おはよ」「おはようございます」「じゃ約束のね」「え?キャー」「待つのデース」「金剛デース」「金剛改デース」「金剛デース」「金剛デース」「金剛デース」「5人揃って」「「金剛級!」」「増えとる!」#艦これ http://t.co/pXCCTfFMMk
06-04 06:26

「元シードをリスペクトしてファイブでレンジャーをパーティーね」「ルー語続けたんか」「ミーのいたおフランス」「イヤミはいらん」「めでたくゴレンジャイになったので艦隊結成して欲しいデース」「出来ん出来ん」「もう一人改になればいいデスカ?」「ちゃう」 #艦これ
06-04 06:31

「大体『めでたくゴレンジャイ』ってお前ら四姉妹だろ」「アドミラルがビルドしてコールするのがバッドね」「ミーのいたおフ」「もうええっちうに」「私が零式4つ装備して母艦になればいいデスか?」「改のお前が積める零式は偵察機だけやろが」#艦これ
06-04 06:39


まだ、ちょっと続く。

2013/06/04(火) 06/03のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 15コ

gendohki

どうも私の中で、@mayousa_desuga さんが2355を見ることで「一日が終わるんだなぁ」という確認をしているらしく。どうも一日がいつ終わってんのかがよくわからないうちに今日を迎えた。黒猫のウィズをやってこよう。
06-03 00:00

なんでまぁ、一日が終わった気がまだしてません。ゲームの曜日クエスト(月曜日)やってるんですけどね。>@mayousa_desuga
06-03 00:04

ほー。アレにインタビューするのかぁ。ある意味記録映像として価値あるねぇ。見たくないけど。>http://t.co/3hQW0bzspd
06-03 00:26

いやぁ。是非記録しておいて欲しいなぁ。>http://t.co/gxddxCJb2a
06-03 00:29

そーでもないなぁ。とは言いつつも、ほとんど沈んでる艦の話だしなぁ…。>http://t.co/QwnBX48Usr
06-03 00:31

「カノッサの屈辱(CXの方)」でもちょっとやってたけど、数年越しの物事の最初から終わりまでを語って聞かせると歴史物のようになる。>http://t.co/WrZBgHd9eK
06-03 00:34

円安になっても円高になっても困る業種はあるから、正直「ですよねー」しか言いようが無くてなぁ。ただ、元々が高すぎたとは言え、一気に20円も下がるってのも厳しいよな。今いくらかというより、上げ下げの幅が激しいのはよろしくない。とは麻生太郎の弁だった記憶が。
06-03 07:13

こわあああああ。>http://t.co/TsEDBTnRQy
06-03 07:15

あら。大佐に降格してた。Lv50でも大佐とかおる…。これ、レベル云々じゃなくて比率とか戦績なんじゃろか? #艦これ
06-03 07:28

情に訴えるのは効果がないって事でもあるのかもなぁ。>http://t.co/77K0m5sINN
06-03 07:30


まだ、ちょっと続く。

2013/06/03(月) 06/02のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 6コ

gendohki

ショウヘイ ヘーイ>@PaveSpike
06-02 00:41

http://t.co/tU8dcP1XbL なんて人がいたもので。元ジャンプ放送局優勝者。>@PaveSpike
06-02 01:06

天国良いとこ一度はおいでー酒は美味いしねーちゃんも綺麗で。>http://t.co/IzIxXtWkui
06-02 01:10

無知による嫌悪(いわゆる食わず嫌い)は減ると思いますけどね。 QT @kurage313: ならんでしよ、生理的な嫌悪とかはどーしようもなくでてくるし。 RT @nekoguruma うーん、差別意識って教育や啓蒙でどーにかなるような代物なんだろうかって気も
06-02 07:31

まぁ、たぶんまた寝る。プリキュア?さぁ?
06-02 07:39

まようささんがキュンキュンしてるのでなんか安心してる私がいる。
06-02 08:37

ラファーガのリベンジ成功です(誤り)。>@yukikazemaru
06-02 08:47

なんかよくわからないけどレジーナ来てから三悪の出番無理矢理作ってないかい?
06-02 08:50

ハリウッド映画のSPEEDを日本語に翻訳すると本日のドキプリです。
06-02 08:52

ハート様がテリーマンになってた。
06-02 08:54


まだ、ちょっと続く。

トラックバック
/

前に書いた記事
06/22のツイートまとめ(2017/06/23)/06/21のツイートまとめ(2017/06/22)/06/20のツイートまとめ(2017/06/21)/06/19のツイートまとめ(2017/06/20)/06/18のツイートまとめ(2017/06/19)/06/17のツイートまとめ(2017/06/18)/06/16のツイートまとめ(2017/06/17)/06/15のツイートまとめ(2017/06/16)/06/14のツイートまとめ(2017/06/15)/06/13のツイートまとめ(2017/06/14)/

もらったコメント
доставка посылок в сша,06/22,/ Engact,06/22,/ Engact,06/21,/ Maria Eduarda,06/19,/ Pedro Vitor,06/17,/ инстаграм стилиста exo @usapost,06/16,/ Regular websites,06/16,/ Webcam Porno Gratis,06/16,/ 700 Profit Club Review,06/15,/ best Way to lose Fat Fast,06/15,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2919)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (5) 

月別一覧
2017/06(23),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved