Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2013/03/31(日) P-TALK No.320
P-TALK 2013 -トラックバックないよ-コメント 51コ

「春はお別れの季節です」
「唐突になに?」
「みんな旅立っていくのです」
「ま、そうかも知れないけど」
「淡いピンクの桜」
「はいはいはい、そろそろヤバイよぉ」



「皆様こんばんわ。幻導機です」
「眞馨です、こんばんは」
「今年の花粉が凄すぎて凄絶な3月を迎えたぞ?もう終わるけど」
「知らないよ。そんなの」
「やー、凄かった。目薬バカみたいに点しすぎて眼球痛くなるくらいだったし」
「危ない危ない危ない」
「いや、ホントにあんまり点すもんじゃないね。あれ」
「一日数回って書いてあるじゃないの」
「だから色々な種類の目薬を数回ずつ……」
「違う。間違ってる」
「ちゃんと回数守ってるじゃないか」
「目薬全体で考える!」
「今年は鼻炎薬も結構ぶちこんで無理矢理乗り切ったんだよなぁ。ここ数年はさして飲まなくても頑張れたんだが……」
「近年稀に見る花粉の量だったみたいだしねー」
「空気清浄機もフル稼働で乗り切ったもんな。省エネ?何それ美味しいの?みたいな」
「電気代上がるかも知れないってのに、何してんだか」



「まぁ、ぶっちゃけた話をすれば東京電力は仕方がないとは言え、他の電力会社が原発停止に付き合う道理は無いんだが。いかんせん再稼働の手続きをしっちゃかめっちゃかにいてくれたからなぁ」
「なんで稼働させないんだろうねぇ」
「当時の総理大臣が二転三転させたからさ」
「誰だっけ?」
「菅直人」
「あー」
「原発の管轄は経済産業省で。その経産大臣が動かすってことで動いたら総理が止めちゃった。安全基準がどーたらこーたらと話が転がって最終的にはストレステストだってなったんだな。これ以上転がす訳にはいかないから原子力規制委員会を作った。というわけで、これ以上特例特例で引っ掻き回すと総理の一存だけで原発が動く停まるが決まるんでおしまい」
「はー……」
「後は決まりと手続きを大急ぎで作って稼働させるかどうか決めるって算段だな」
「なんか活断層がなんとかーって言ってなかったっけ?」
「地震の直撃が怖いんだろうなぁ。言い出したら断層横切って住宅地や道路作ってるトコはざらなんだけど。どうするんだかね」
「断層と活断層って違うんじゃないの?」
「万年単位の事をたかだか数十年程度の学問で解明しようって状態らしくて、正直『これは100%活断層です』とか『100%活断層ではありません』なんて言えないらしいぞ」
「あらま」
「まぁ、ありとあらゆる災害に対応するってのはそりゃ理想だけど。肝心要の大災害時に原発以外壊滅してて原発が避難所になるってオチは俺は嫌だぞ」
「シュールな絵だなぁ」
「もっと言えば、節電するのに電気が大量にいるからなぁ。最初は原発再稼働いてガンガン節電用の物を作っていかないと何もできないで終わると思うぞ」
「なんか矛盾してる」
「財布を買う様な話だよ。最初は出費するもんだ」
「いきなりなんかケチ臭い話になったような」
「まぁ、そういうもんなんだ」



「そう言えばゲームを買ってな」
「また?」
「はい。またです」
「今度は何よ」
「真三國無双7……」
「6が積まれてなかったっけ?」
「シ、シナリオだけは一応クリアしました……」
「なんだかなー」
「いやほら7000円の所を電気屋で4780円で売ってたら、普通にアリじゃろ」
「秀吉口調にしなくていいのよ?」
「で、買っちゃったのさ。魏が一応終わって今、蜀やってる」
「今回分岐してるんだってねー」
「なんだよなぁ。多分育てまくるか赤兎馬手に入れるかしないとダメなのとかあるわ。やり込めって事だね」
「で、途中で飽きるんでしょ?」
「多分な。一番クソ真面目にやったのがOROCHIだもんなぁ……」
「3DSの戦国無双Chronicle2ndも止まってるもんねー」
「はい……」
「一個ぐらいちゃんとクリアしなよ?」
「き、気が向いたら」



「さて。こんな感じで今回はここまで」
「年度の変わり目で色々忙しいとは思いますがGWまで頑張っていきましょう」
「では、皆様また来月」
「でゎでゎ」

2013/03/25(月) 03/24のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 1コ

gendohki

諸葛亮が3000人ほどぶちのめしてるのだけど、蜀伝長坂が先に進まない。フラグ持ち武将をのしてしまったんだろうか。うーん。 #三國無双7
03-24 01:14

#三國無双7 蜀伝長坂。孔明で暴れる→趙雲がどうも阿斗ちゃんを救ったらしい→暴れる孔明→劉備が疲れたから休むとかぬかす→趙雲戻ってくる→荒れ狂う孔明→曹操軍動く気配なし→劉備も動く気配なし→止まらない孔明→行ける範囲の武将倒す→孔明カンスト無双で時間切れ。…どゆこと?
03-24 01:56

目を暖めませう。または冷やしましょう。>@joulli
03-24 02:00

長坂を趙雲でやりませう。きっと孔明が暴れすぎたせいだ。うん。 #三國無双7
03-24 02:01

カルピスメッツコーラ。そう言えばメッコールとぐっちゃになる人減ったねぇ。
03-24 02:03

色々諦めること? #新社会人がいましておくべきこと
03-24 02:16

勉強は大事なんだけどさ。トンチンカンなもの覚えて仕事ついても余計しっちゃかめっちゃかになっちゃうからなぁ。効率のいい勉強法(暗記法)を学ぶんならいいんだけど。
03-24 02:18

よく言われるけど、公務員になるのに日商簿記って今の所いらないからねぇ。
03-24 02:19

趙雲だとあっさり長坂クリアしたという。孔明での立ち回りが悪かったかも知れないなぁ。 #三國無双7
03-24 02:42

まぁ今日はここまでで。
03-24 02:42


まだ、ちょっと続く。

2013/03/24(日) 03/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 1コ

gendohki

有給はアレだ。まず最初に40日あげて20日まで繰り越し可能とかにしないと多分ダメだと思う。>http://t.co/rNpwXMt7Uk
03-23 00:15

#フォロワーさんに三行で紹介されたい
03-23 00:23

ミカンがコダマの顔に見え(ボソ QT @Col_AYABE: ミカンとチーズのタルトが焼けた http://t.co/iaF9YbQHZe
03-23 00:26

お風呂。
03-23 00:34

ガン見してますなー。>http://t.co/ZWRKm4ov89
03-23 00:35

ほっかほか。きき湯がきけばいいんだけどねぇ。疲労回復ですよ。ふはははははは。
03-23 00:37

多分ですが隙間を狙ってますね。>@yukikazemaru
03-23 00:38

まぁ、嘘というよりは「あまりにも不慣れ」という感じが強いのかも知れないど、ね。 http://t.co/XOanDWXhlt
03-23 00:41

まぁ、金属の塊が飛ぶのが嘘臭いのでオスプレイは危険と言ってもおかしくはないのだが!
03-23 00:43

←この人はジャンボでもグロッキーになる人です。
03-23 00:44


まだ、ちょっと続く。

2013/03/23(土) 03/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 1コ

gendohki

ソシャゲの電池の食いっぷりが凄いんかなぁ?これ。
03-22 06:57

「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」 https://t.co/wIrS7pTeR8 を入れてから電池がどわーって減ってる。nexus7。
03-22 06:58

頭がじがじより耳はむはむの方がいいのではないか的発想の転換>@bergamotflavor
03-22 07:07

テラフォーマーズからバキ感が出てきてて色々とアレ。
03-22 07:10

あー、リフレ派(一部)の意見にいまいち賛成できない理由が解った。要するに順番だったんだ。文系脳だのアホだの言われるだろうけど、まぁ、いいや。性根だ。腐った性根だ。どうにもならん。
03-22 07:56

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKQHJO
03-22 10:58

シカは豚野郎なのか…>http://t.co/VTf7WpjKZh
03-22 12:45

来客が長々といたので、やっとこお昼。
03-22 12:53

むのを #一文字目にむを打って出てきた言葉が大切にしている物 ?
03-22 13:15

インターネットカラオケマンより綺麗に言えるかもなぁ。インターネットのど自慢。>http://t.co/Az4MsYjBC0
03-22 15:12


まだ、ちょっと続く。

2013/03/22(金) 03/21のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 50コ

gendohki

.@motoken_tw さんのコメント「民事訴訟の場合、被告本人が一度も法廷に顔を見せずに終わる訴訟は普通にあります。勝ち負けにかかわらず。しかし、「嘘と言われても佐藤さん..」にいいね!しました。 http://t.co/6Lxhe1iSh3
03-21 00:18

.@motoken_tw さんのコメント「テレビであのような形で取り上げられたということは、彼にとってかなり深刻なダメージだろうな。純粋に個人対個人のバトルならば提訴に至るこ..」にいいね!しました。 http://t.co/C1kAFUlpiD
03-21 00:18

実名匿名仮名問わず、責任取らされる所はこういう所で。そこでの行動が問われるのだけど、弁護士一任ならそういうのが責任なんだろうなと。まぁ、授業に穴空けたくないだけかもしれないけどさ。 http://t.co/Ni9XgPx3zE
03-21 00:21

なんでもコケ方と立ち上がり方を教えておけば後々楽なんだけど、こと仕事とか人付き合いとか恋愛とかはなかなか教わる機会がなくて、大人になっていきなり、しかも派手にずっコケるんですよね。結局そっちの方が痛い。>@IngaSakimori
03-21 00:28

私は買ってでもしろっていう「若いときの苦労」はコケ方の練習だと思っている。しない方がいいと思うならご自由にだけどそれくらいはしといて損はないよ。と私は思う。損した側としてはね。
03-21 00:30

練習のつもりで派手に転落するってのはわからんでもないけど、要するにフォローもなしでやるからで、偉そうに「買ってでもしろ」って言う側は「俺が見ていてやる」くらいは言わなきゃダメなんだろうなとも思う。もっとも、そのフォロー自体がコケた練習ナシのぶっつけ本番だったりするんだけどな。
03-21 00:33

まぁ、失敗上等で踏み込まなきゃいけない時もあらぁな。
03-21 00:35

でも失敗から立ち上がるのは一苦労なんですわ。だから、したり顔で言う以上はちょっとはフォローする気が無いとダメだなぁと思っています。 QT @IngaSakimori: 若いうちに買ってでもするべきは、『失敗』なんですよね
03-21 00:37

ひのきのぼう で りゅうおう にいきなり殴りかかるのは苦労と言わないと思う。>@Hisana_
03-21 00:40

ま、寝ましょう寝ましょう。
03-21 00:42


まだ、ちょっと続く。

2013/03/21(木) 03/20のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 3コ

gendohki

カイゼル髭ほしいです。>@Hisana_
03-20 00:09

うん割と。> 【ありえない】幻導機の料理スキルの低さは異常【ころす気か】 (999) http://t.co/JKqcU7oCMV
03-20 00:10

夜のサンプリング #音楽用語に夜のを付けるとエロい
03-20 00:13

夜の朝 #音楽用語に夜のを付けるとエロい
03-20 00:14

朝まではじめてのC #プログラミング用語に朝までをつけるとたちまちデスマっぽい
03-20 00:58

スパコン京は凄い。無限ループを6秒で抜ける。
03-20 00:59

神god 父father つまりマフィアの親玉。こわっ… QT @IngaSakimori: むむむっ!私が去年の夏コミで神父のコスプレをしていたと知ってのことですか!(・∀・) >@Knife02: @IngaSakimori (´・ω・`)麻婆光線をくらえー
03-20 08:36

いまだにゴッドファーザーが料理極めているのが謎でしょうがない。 #MasterofEpic
03-20 08:40

セガールだったらまだ納得いくのだが。 #MasterofEpic
03-20 08:41

もいで武器にしたですか… QT @IngaSakimori: 「いんがはあぎりさんのみぎてでこうげき!」 あぎりさんの右手と言っても、別にいかがわしいことに使われるわけではないぞ!ダメージは与えられそうだけどな! ソーニャちゃんの左手は下手そうなのでノーサンキュー…
03-20 08:45


まだ、ちょっと続く。

2013/03/20(水) 03/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 6コ

gendohki

三國無双7はチュートリアルでいきなり真の三國無双になった。BASARA感を意識したようなゲームじなっとった。
03-19 00:08

幻導機の事を表した漢字4文字は、 【男性一筋】 http://t.co/CyyBcIsIhm
03-19 00:21

シロクログマよりいいんじゃないの?>http://t.co/j3fDrtzwxD
03-19 00:25

代替案の提示がなくても反原発や脱原発を言っても良い。これは正しい。ただし、「代替案が無いなら原発動かすしかないか」と諦めてる節電の余力の無い人達や会社が大多数なのが現状です。だから大きな波にしたいな.. http://t.co/mIhdtii3d3
03-19 01:35

ら代替案を用意するしかない。無いから今の人数になる、選挙の結果になる。それを理解した上で吠えないとずーっと負け犬のそれでしかない。
03-19 01:36

あー。体が重い。重いぞー。
03-19 07:11

このまとめ http://t.co/KqUyTIdtP3 の最大の驚きは「いまから鬼ツイートします」と書いた後で10ついーと程度で終わることです。恐らくっ…それがっ…世間一般のっ意識っ…!
03-19 07:21

内容が鬼というならもっと荒れる鬼なついーとをたくさんしてる人をたくさん、それこそ反原発の人らがしているからなぁ。> http://t.co/KqUyTIdtP3
03-19 07:29

おっぱいに圧電素子 #埋蔵電力 #受信
03-19 08:07

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKQHJO ? Top stories today via @gendohki
03-19 10:58


まだ、ちょっと続く。

2013/03/19(火) 03/18のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 40コ

gendohki

目覚ましが鳴って止めてから。「よっこいしょ」って起きたら何故か40分の時が流れていたアカウントがこちらになります。
03-18 06:52

それやったらうつ治るっていうか、それ出来たらうつ治ってるだろというか。>http://t.co/xs7XrhxYPo
03-18 06:57

まぁ。うん。ある意味危ない。いや普通にアブナイんだけど。理論上は一応間違ってないんだろうけど。うんまぁはい。>@rei0089
03-18 06:59

茨城の沖じゃなかったのかぁ。震度4。んー。
03-18 07:00

東京デジタルホンさんがいたから「スマートホン」でもよいんじゃないだろうか。>http://t.co/clhzCqc1RV
03-18 07:03

そういや韓国はfの発音がpになるとかどうとかで「fighting」が「パイティン」になったりするようなんですが。そうなると「スマポ」?
03-18 07:04

確かにこれは悩むなぁ…。>http://t.co/gnmB3Z1XNt
03-18 07:06

満遍なくムヒ>@PaveSpike
03-18 07:29

お腹を検索 QT @deepblue_0926: 腹がGoogle
03-18 07:43

しかし、本気でhttp://t.co/ZzE00XzXS2 のおかげで月曜日がさして苦にならなくなったんで、ヤッパリ眼鏡黒髪ストレートロングは神。いや女神。
03-18 07:53


まだ、ちょっと続く。

2013/03/18(月) 03/17のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 381コ

gendohki

TLの流れを全く追う気になってない。
03-17 00:01

あぁ、薬飲んでない。
03-17 00:02

まぁいいや。
03-17 00:02

むそ7買ったんでむそ6やる。
03-17 00:16

プリウスはメタハイ推進派の陰謀でフンダララ QT @IngaSakimori: そろそろメタンハイドレードが危険だという言論が出回るだろうから、プリウスでも例に出して『プリウスにもメタハイ電池が使われているが安全です』という風潮で迎撃しよう
03-17 08:22

タックルってどうなんですかね?>@yukikazemaru
03-17 08:26

電波人間タックルはライダーにカウントはされてないのか。
03-17 08:30

→Reuters_co_jp: 円安でも潜在成長率高まらず=最後の講演で白川日銀総裁 http://t.co/9Fre3fMGaW 「実質GDP…の水準を持続可能なかたちで高めることが…重要な目標」…「景気が改善し需給がひっ迫することによって物価は上昇し、その逆ではない」
03-17 08:36

よけーなこと言って景気に水を差すなー。巡り巡って給料上がらないんじゃー。> http://t.co/9Fre3fMGaW
03-17 08:37

おんぷちゃんすごい QT @yukikazemaru: ソード、王族かよ!?
03-17 08:38


まだ、ちょっと続く。

2013/03/17(日) 03/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 5コ

gendohki

「 マクロ経済政策(主として金融緩和政策、時に財政政策も併用)を通じて有効需要を創出することで景気の回復を… http://t.co/turNtyWZUQ 」…あぁ、アベノミクスはリフレだねぇ。
03-16 00:04

あえて意地悪く要約すると「雨が降るまでなんでもやり続ける雨乞い。主にシーディング」という説明になってるんですが。まぁ、それを求めてるからいいんですが。
03-16 00:06

とはいえ。岩田規久男の論文を見ると基本インタゲと金融緩和で株価上昇、需要や投資の喚起…のようですが。
03-16 00:08

ただまぁ、この人は頭悪いんで読めてない気がしないでもない。頭痛くなったし。
03-16 00:09

まぁいいや。
03-16 00:09

範馬勇次郎をベルセルクの蝕に放り込むとどこまで暴れられるんだらう?
03-16 00:12

みん生視聴中。映像がガコガコなのはYouTubeのせいなのか私のPCが悪いのか。
03-16 00:15

みん生は空回った第1回からはよくなったんじゃないかと。
03-16 00:19

にょー QT @yukikazemaru: にゅー RT @joulli: にゃー
03-16 00:22

「邪険にしないが犯罪起こしそうで店員っぽい」という私の人物像があがったんですが、どうしたらいいんでしょう?>@Hisana_
03-16 00:23


まだ、ちょっと続く。

2013/03/16(土) 03/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 3コ

gendohki

TPP。これで今日安倍晋三が「いやー参加無理っすわー」って表明したらおかしくってしょうがないんだけどね。
03-15 07:08

いやまぁ、参加するぜーって言うと思うんだけどさ。
03-15 07:09

「だから?」って言われて終わって、TPPに参加できない外交力ぅとか言って終わるとか、そんな感じじゃないですかねぇ?
03-15 07:10

どうせ今日なんも言わなかったら言わなかったで「TPP参加のついて決心が鈍った」とか書けばいいんだし。どっちに転んでも批判できていいですねぇ。
03-15 07:12

社説では割と意見述べてるんだし新聞はそろそろ立ち位置をちゃんと表明した紙面作りをした方が良いと思う。
03-15 07:14

とはいえ。毎日って割と記者が自由に書いてる感があるよね。他とは比べてだけど。だから毎日は膝を打つような記事からなんじゃこりゃぁまで入っててある意味楽しい新聞。薄いけど。
03-15 07:16

産経は…産経は…うん。まぁ。はい。
03-15 07:16

産経はどうにも記者が少ないイメージがががが。
03-15 07:17

ピングーとスイッピーをヒョローする>@suomi_hosi
03-15 07:54

別にonodekitaは死んだ人を引っ張り出して前後に放射能が云々って入れてさも関係あるようにミスリードさせる芸風やめてくれれば良いだけなんですけどね。>http://t.co/8bQmjdUU4R
03-15 08:01


まだ、ちょっと続く。

2013/03/15(金) 03/14のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 3コ

gendohki

イエスの弟子が巨大なパン5つと魚2匹を持ち歩けたのが奇跡的という話でしたっけ? QT @suomi_hosi: パンと魚の奇跡
03-14 00:07

ポケットに入れて魚を最低5つの固まりに粉砕! QT @suomi_hosi: バナッハ=タルスキーのパラドックスのお話です RT: @gendohki: イエスの弟子が巨大なパン5つと魚2匹を持ち歩けたのが奇跡的という話でしたっけ? QT @suomi_hosi: パンと魚の奇跡
03-14 00:13

あ。>@suomi_hosi
03-14 00:14

日本海を見るくらいの距離でしょうか。>@futaba_AFB
03-14 00:16

TPPはニュージーシンガポチリブルネのP4がメリケンの言うことを突っぱねられるかどうかにかかってる気がする。
03-14 00:20

ところで誕生日です。
03-14 00:21

ありがとうございます。 QT @deepblue_0926: ところで、おめでとうございます。 RT @gendohki: ところで誕生日です。
03-14 00:22

ありがとうございまする>@yukikazemaru
03-14 00:23

ありがとーう>@Nieca_MoE
03-14 00:34

ホルスタインは基本乳牛で肉にしてるのはコストカットの産物だったような。>http://t.co/VADBwWvmgG
03-14 07:08


まだ、ちょっと続く。

2013/03/14(木) 03/13のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 1コ

gendohki

「平成25年3月11日東日本大震災から2年、納谷悟朗の死去の日の国会議員のみなさまのつぶやき」をトゥギャりました。 http://t.co/3x1kZ4dJeY
03-13 00:26

根クラ阿部が始まったらしい。
03-13 00:52

血がドロドロしてるんだろうなぁという感覚。
03-13 01:09

みんな楽しそうなんで寝る。
03-13 01:13

確かに見事なゴッホだけど買う層は謎だ。>http://t.co/Mxl0E1dK2S
03-13 01:15

コッホ1/6フィギュアとかより一層誰が買うんだ感。
03-13 01:15

やっぱりゴッホってチョイスがいいんだろうなぁ。>@Nieca_MoE
03-13 01:18

やっぱ画家スキーなドール沼の住人が。>@Nieca_MoE
03-13 01:19

だって10体だもん。>@Nieca_MoE
03-13 01:22

「5ッホ」とか言ってるのが二人か…>@Nieca_MoE
03-13 01:25


まだ、ちょっと続く。

2013/03/13(水) 03/12のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 3コ

gendohki

座椅子で寝てた。で、今軽くエコノミー症候群っぽい感じになっている。血の巡りが。血の巡りが。
03-12 03:49

起きた。
03-12 06:44

ねもい。
03-12 06:58

花粉かなんかに出させられるくしゃみって上半身全部使わされて嫌だね。くしゃみすると背中と腰が痛い。
03-12 06:59

お腹痛い。
03-12 07:08

「私は私がろくに物を知らない事を知るのみ」ってやつだね。気分は最悪状態だろうけど、悪い話でもなかったりする。>@bouninng
03-12 07:56

あー、あれですよ。戦後の原子力行政は山に杉を植えて、この季節に花粉症を起こさせて福島第一の事故による放射線物質の拡散を誤魔化すところから自民党は始めたんですよ。
03-12 09:35

0.1μSv/h未満の場所からおはようございます。
03-12 09:36

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKQHJO
03-12 10:58

春は意外と気分が滅入る季節でね。年度末は色々な締めの季節だからね。
03-12 12:40


まだ、ちょっと続く。

2013/03/12(火) 03/11のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 1コ

gendohki

栄村も含めて「東日本大震災」って言いたい感覚だけどね。その後の静岡の6強は…まぁ、いいんじゃなかろうか。>http://t.co/zHuJ8JtfnD
03-11 00:01

恋は盲目。溺愛やら相手を見てない片想いやら。相手が国じゃなくてもやられた方は堪ったもんじゃないですね。>@munimunifuafua
03-11 00:13

自転車も大活躍でしたよ。特に火力復旧までの計画停電時。道の自転車が十倍以上になりましたし。>@IngaSakimori
03-11 00:14

ただまぁカブは欲しくなったね。買っても置くトコないけど。
03-11 00:15

たとえそれがポーズなのだとしても、下野してからの民主党がどれだけ被災地に行ったんだろうかと。>http://t.co/k2NMFXnLN2
03-11 00:18

ワンマン(独裁者)より合議で決めた方がリスキーな選択をしやすい傾向にあるらしいですよ。責任の所在が曖昧になる(言い出しっぺのせいになりにくい)からだそうですが。>@nekoguruma
03-11 00:21

大差ないから問題ない QT @munimunifuafua: ちょ…次からTVで反原発活動してる人が福島擬人化キャラ「やえちゃん(仮名)」の悪質ファン集団に見えてくるじゃないですか
03-11 00:22

天皇のせいにしやすかった日本とか、若君のせいにしやすそうな某国とか。リスキーに行きやすかったりするんじゃないかなぁ。なんて思ったりもな。
03-11 00:24

今は色々増えてるからねぇ。>@munimunifuafua
03-11 00:37

尖閣に関しては中国も日本も軍(自衛隊)出さずにお前が手ー出せという心理戦が延々と続いてるんだけどお互いどーにかこーにか引き金引かないで今に至るみたいな。戦争じゃないと言えば戦争じゃないけど、ハタから見たときどうなんだろね?これ。
03-11 00:41


まだ、ちょっと続く。

2013/03/11(月) 03/10のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 3コ

gendohki

大きい人たちが盛り上がりすぎたからじゃん?>http://t.co/QDckLK5Jzu
03-10 09:32

不覚。>http://t.co/b4Q4w38yAM
03-10 09:36

しかしよくよく見たら彼のアイコンは「本人はくそ真面目だが写真として切り取るとシュールな笑いを呼ぶ」類いのものだった。…なぜこれを?>http://t.co/b4Q4w38yAM
03-10 09:41

いやおっぱいはおっぱいですよ。>http://t.co/AC8lOALgMf
03-10 09:42

なんか詰問され続けて面倒くさいので相手しなかったら小学生並みのスネ方だと言われて「あーそーですね」というすごく胸くそ悪い夢を見た。
03-10 10:05

その前はその前で男二人がくすぐったい所をつつきあってふんぐほぐれつしているのを眺めるという腐女子的な夢を見る。
03-10 10:06

まぁ、なんだかなーな夢である。
03-10 10:06

かもね。かと思えば起きてるとこれと言って絵が浮かばないんだけど。>@molten_4096
03-10 10:09

http://t.co/tqn2a68QuL こっちかな。 QT @molten_4096: @gendohki http://t.co/WZinrVEy4B
03-10 10:14

エコでロハスならリカンベントに行くべきじゃなかろうか。>http://t.co/t9Qtca2mm9
03-10 10:53


まだ、ちょっと続く。

2013/03/10(日) 03/09のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 2コ

gendohki

無理、です。>http://t.co/Kk8ktaE3k1
03-09 00:28

んでまぁ、お風呂上がりです。
03-09 00:36

実際の話、福島限定が謎なんで最低でも東日本全部検査すりゃいいのに、と。甲状腺だけじゃなくて食べ物もさ。>http://t.co/gdiPTTAj8E
03-09 00:38

もうちょっと風呂にいろとおっしゃられる…>@sealin_moe
03-09 00:39

何もかも皆なつかしい… QT @lie0123456: @gendohki キャーロクバンメー
03-09 00:41

流石に服着よ。寒い。
03-09 00:44

多分寝ます。目が回ってるんで。
03-09 00:55

気軽に入って気軽に抜けられる運動なんてのはネットでウダウダ言うくらいになるんだけどね。
03-09 06:23

さて。デモをすることは良いか悪いかと言えば、まぁ、警察呼ばれて連れていかれない限りはいいんじゃないですか?としか言いようが無く。やってもいいですよってなってるわけだから。それに対して迷惑だったらやめろって言えるよってなってるわけで。そのへんは折り合いですからね。
03-09 06:29

まぁ、リアルで「気軽に入れて気軽に抜けられる」運動が出来れば理想ではあるやね。シングルイシューで集まらんとって話はそういう部分もあるので。で、結果として集まりはどうなったっていうと、原発関係だと明日のデモが最大予定らしいので、それが答えになるんだろうなぁと。
03-09 06:35


まだ、ちょっと続く。

2013/03/09(土) 03/08のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 6コ

gendohki

さー。金曜日だぞーっと。
03-08 07:14

花粉症で診断もらって病休にできるなら今すぐしたいくらい外に出たくないのー。
03-08 07:14

→i_jijicom: 787問題、根本原因不明=米運輸安全委が中間報告http://t.co/cIWbXaInZF 1月に米ボストンの空港に駐機していた日本航空の…ボーイング787型機のバッテリーが発火した問題…トラブルの根本的な発生原因をなお特定できていないことを明らかに
03-08 07:18

機械系に詳しい訳じゃないけど、バッテリーが悪くて炎上したんじゃなくて、なんかが悪くてバッテリーに皺寄せが行ってバッテリーが音を上げて炎上したって感じっぽいしなぁ。> http://t.co/cIWbXaInZF
03-08 07:20

まぁ、そんな過負荷でも耐えるバッテリーを作れ。などと言う人は結局のところ消えないんだろうけどもー。> http://t.co/cIWbXaInZF
03-08 07:21

んあ?揺れたん?
03-08 07:22

QT @asahi_pol_r: 「解散、慎重になるべきだ」 海江田代表が野田氏を批判 http://t.co/nccliGirH5 記者会見で…「国民から直接選ばれた代議士のクビを切る解散は、慎重になるべきではないか」と…野田氏の解散判断を批判した。
03-08 07:24

あのタイミングであの負け方ならもう菅直人辞任直後しかマシなタイミング無かったじゃない。あのタイミングですら体制がまだいまいちだった維新相手にあそこまで押し込まれたんだから。> http://t.co/nccliGirH5
03-08 07:26

和装して和室で正座して将棋 QT @nikonama_ojisan: 大人の遊びってやつをしてみたい。エロくない方向で!
03-08 07:55

外見と言えば、政権与党の幹事長は悪人面に見えてきますねぇ。カメラの前だと大体しかめっ面なんで。>@kamille_a
03-08 08:00


まだ、ちょっと続く。

2013/03/08(金) 03/07のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 3コ

gendohki

ちょっと作業するとハイこのお時間。
03-07 00:59

山の旅館で食えば美味しいとは思うけどすすんで食べに行くようなもんじゃないですね。かたいし。 QT @nekoguruma: イノシシって美味しいのかな。豚っぽい気はするけど
03-07 01:03

秩父の旅館で食べたっきりですね。鍋で。>@nekoguruma @Nieca_MoE
03-07 01:17

テルマ山そば『山そば』 #terumatter http://t.co/p6p4RNq7a6
03-07 01:19

極端なんだっつのぅ> 幻導機 統率:33 武力:84 知力:5 政治:55 魅力:51 列伝「騎兵に長けた漢中王。鍾会と詩の勝負を行い追い払った。」 #三国新武将 http://t.co/et2ALm20Ff
03-07 01:20

ボク流プレイを見つけよう! Management of Epikku http://t.co/2dtafeRJ0u
03-07 01:20

随分昔なのと、たまたま取れただけかも知れないので。念のため。>@nekoguruma @Nieca_MoE
03-07 01:23

国連がアサドに荷担していると見ての行動かぁ。余計に反政府側の評判おとして政府側につかせる行動だけど。…切羽詰まってんのかねぇ?>http://t.co/HlX2kCBWeu
03-07 07:25

ふぅ、軽くなったぞ(コートやめた)
03-07 07:38

一応、一部のバカがやったことですからの土下座時間はくれるんだろうなぁ。…ちゃんと組織になってるのか知らないけど。 QT @Reuters_co_jp: シリア反体制派が国連要員20人を拘束、政権軍の撤退要求 http://t.co/yXcxz2s5HG
03-07 08:01


まだ、ちょっと続く。

2013/03/07(木) 03/06のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 3コ

gendohki

寝てたんだなぁ。
03-06 06:50

えーと、韓国が台湾に1点差勝利で1次リーグ敗退か。<WBC
03-06 06:53

一番WBCのルールに翻弄されているのが韓国と言ってもいいだろうなぁ。アホほど日本とやらされるわビジターでプレイさせられるわ。まぁ、それでなんだかんだで生き残ってきたのが日本なのだから韓国も勝たなきゃね。うん。
03-06 06:56

http://t.co/wc1ZcGXwml ですかね? QT @nekoguruma: なんとぉーっ!? RT @Knife02: ベネズエラ大統領シャベス氏が死去との由。
03-06 06:58

チャベス亡くなったのかぁ…。>http://t.co/wc1ZcGXwml
03-06 06:59

58歳かぁ。若いなぁ。>http://t.co/qNUjSQaHLK
03-06 07:00

しかし58歳は若いですよねぇ…>@Knife02 @ICQ_aisinn @azukiglg @nekoguruma
03-06 07:06

→i_jijicom: チャベス大統領が死去=ベネズエラhttp://t.co/ziAx66T0YD 【サンパウロ時事】南米ベネズエラのマドゥロ副大統領は5日、テレビで演説し、反米左派のチャベス大統領(58)が死去したことを明らかにした。
03-06 07:08

時事も来た。> http://t.co/ziAx66T0YD
03-06 07:08

WBCに関しては韓国は日本と当たってばっかりだから台湾とオランダにぶつけてもらったら普通に勝ち上がれなかったでござる。という悲しい展開なので同情の余地がないというか。おかげでキューバとやらされてんだよこっちは。というか。
03-06 07:13


まだ、ちょっと続く。

2013/03/06(水) 03/05のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 30コ

gendohki

いい歳だからなぁ。エゲレスの女王も。>http://t.co/cqJMP63yLb
03-05 00:15

すっごい可愛い女の子描くんだけど基本的に腐ってる。というのはよくある。>http://t.co/GTEEtP4aEf
03-05 07:06

2008年くらいだと http://t.co/SPjqujL0mA 市に交渉とかしてるんですよね。これから4年が過ぎているんですけども。>@HisamaTomoki
03-05 07:09

5年か。
03-05 07:11

ちゃんと磨けば30過ぎても綺麗なんだけど、まぁ、そんな人はとっとと捕まえてるからなぁ…。「女子力磨いてる人」の大半は身内受けを狙っててそこに男はいないからなぁ。>http://t.co/YKS7iSlptO
03-05 07:20

まかしてください。血圧は105ですよ。下が。>@nns_blackhand
03-05 07:20

あー朝の薬飲まないとって手に取った薬がマイスリーだった。#ダメ人間
03-05 07:35

なお、頓服でもらっているのでさして持っているワケではない。疲労でぶっ倒れてるから、普段は使わないのだ。使うのはむしろ元気な時。
03-05 07:38

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKQHJO ? Top stories today via @gendohki
03-05 10:58

けいちつ!
03-05 12:15


まだ、ちょっと続く。

2013/03/05(火) 03/04のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 4コ

gendohki

何故今になって綺麗に拾うんですか。>@bergamotflavor @mayousa_desuga
03-04 00:37

誘惑系おおかみさんだ。誘惑系おおかみさんがおる。 QT @bergamotflavor: そ、そんなにTLにおらんしわっち。。。 QT @gendohki: 何故今になって綺麗に拾うんですか。>@bergamotflavor @mayousa_desuga
03-04 00:39

3DS開く→新絵心教室へ→すれちがいランプを確認→すれちがい伝説(1か2)なんぞをやる→HOMEに戻る→新絵心教室を開く→アタリをつける→すれちがいランプを確認→すれちがい伝説なんぞをやr→今日やったこと水色でアタリつけただけ。
03-04 00:42

新絵心教室は「私、ホントの絵心無いなぁ…あはは…」という再確認ツールではありますがフリーペイントでラクガキできるのでお薦めです。アンドゥ無しの漢向け仕様なところもいいですね。
03-04 00:46

上がったフライを取れるか取れないかでまず練度が試されるからなぁ。>http://t.co/TuijPpuPXj
03-04 00:57

100回負けろとかね。負けたって手に入らない人はぜーんぜん手に入りませんけど。えぇ。ぜーんぜん。>http://t.co/kyIHsJxkgT
03-04 00:59

寝れるかな。
03-04 01:01

ねもい。
03-04 06:48

あ、The ベルガモ=サン。おはようございます。>@bergamotflavor
03-04 06:58

あーんまりにも目が痒いのでアルガードを買ったのです。今日は使うかな?使わずに済むかな?
03-04 07:19


まだ、ちょっと続く。

2013/03/04(月) 03/03のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 3コ

gendohki

→朝鮮日報:WBC:韓国、きょうオランダと対決 http://t.co/DZ53zwaHvZ オランダは、決して楽な相手ではない。…国際大会で韓国は2000年以降、オランダとの試合に3勝6敗と負け越している。
03-03 00:16

韓国、オランダにはもともと分が悪かったのか。しかしまぁ、オーストラリアも案外強そうだし、Bは死のプールになりそうだねぇ。>http://t.co/DZ53zwaHvZ
03-03 00:17

辞令 幻導機殿 貴殿を1等陸曹に任命する∠(`・ω・´)ビシッ! #階級診断 http://t.co/ZPI6ZasykU
03-03 00:28

在特会としばき隊はお互い応援しあう間柄になるから似たようになると思いますよ。双方の思惑は全然違っても。
03-03 00:32

お互いバンバン先鋭化してくださって「あーなったらダメですよー」って存在になってくださればいいと思います。
03-03 00:33

とは言っても在特会と同じルートをいくと似たような組織が「我こそは~」なんて湧いてくるんでしょうけどね。
03-03 00:34

まぁ、言うだけなら自由で、ある程度は守られますから。
03-03 00:35

「酷使様」などと揶揄される人たちは割と自衛隊や天皇を酷使させ、期待値以上の働きを期待する傾向があるのだけども。そんな彼らが「マスゴミ」という所はことスポーツになると全く同様な期待を選手にかけているので多分、似たようなもんなんだろう。と思うことにした。
03-03 00:57

北の大地が試されまくっている。>http://t.co/Vj33CG91IF
03-03 01:12

ゆのかさん、IMEに翻弄されっぱなしである。>http://t.co/IzG0sqTDbW
03-03 07:33


まだ、ちょっと続く。

2013/03/03(日) 03/02のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 1コ

gendohki

熱いお風呂に入るとダシが取れる能力の女の子キャラか…。秋田は自殺が多いらしいからなぁ(全く関係ない)。>http://t.co/uRN7I3EnJJ
03-02 09:44

平沢進邸の電力事情って今どうなっているのだろう?と、興味がある。スタジオはソーラースタジオのままだと思うのだが。
03-02 09:49

日本はどこもかしこも電気に頼った生活をしているので、それを変えなきゃならないのかも知れないけど、そのための手法が電源供給をぶったぎる…というのは随分マッチョというか末期なもんだなぁ、と思う。
03-02 09:55

まぁ、実際全ての家庭に15Aのブレーカーでもつければイヤでも節電できるとは思う。在宅看護・介護の人とか障碍者も一律にして「必要な犠牲だった」とか気取れば良いんじゃないでしょうか。少しくらい貧しくても良いとか思ってるなら理解されるんじゃないですかねぇ。そういう未来。
03-02 10:00

どうせガチガチのインフラと社会保障を大前提とした「少しくらい貧しくても」だとは思うけど、昨今の電力会社叩きなり公務員叩きを見るに真っ先に貧しくなるのはインフラと社会保障だと思うので、そうなった際には頑張って欲しいもんです。
03-02 10:05

デフレスパイラルの時とかに味わってる人はあんまりそう言うこと言わないですからねぇ。>@Nieca_MoE
03-02 10:06

人間の平均寿命アップの歴史は自然との戦いですしね。>@AerospaceCadet
03-02 10:07

っ「家電を投げ捨てろ」 QT @AerospaceCadet: @gendohki @Nieca_MoE 15Aだと洗濯機が脱水してる時に電子レンジ動かすとブレーカーが落ちるんですぜ…。節電して脱原発とかオレにこれ以上どう節電しろと。(TдT)
03-02 10:12

→YOL_politics: 河村氏の求心力低下か…減税市議、離脱止まらず http://t.co/P9hFykoiaY 離脱者はこの1週間で3人目となり、2011年の市議選直後に28人いた議員は第2会派の自民党市議団と並ぶ18人となった。
03-02 10:34

あらあらまぁ。10人も去ったか。減税日本はたちあがれ日本(→太陽の→日本維新の会に合流)に蹴られたり散々だねぇ。>http://t.co/P9hFykoiaY
03-02 10:36


まだ、ちょっと続く。

2013/03/02(土) 03/01のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 3コ

gendohki

寝てた。トイレ起床。二度寝る。おやすみ。
03-01 04:24

起きたのかなぁ。
03-01 06:59

起き上がってTL見てなんかついーとしてる夢を何回か見てるとよくわからない。
03-01 07:00

公式で書いてついっぷるで読むとか。>@bergamotflavor
03-01 07:16

#NHK で産後ケアやっとるね。育児書の類いとか親学なんかもそうだと思うんだけど、あくまでも「より良い状況を目指すために」やるもんであって、結果的に上手く行かなかった人に対して悪化さこれをしなかったからだ」って攻撃するための材料じゃないと思うのだよ。どうせ過去には戻れないし。
03-01 07:25

過去を踏まえるのは重要だけど結局は「ま、それはそれとして今をどうしたら未来がより良くなれるのか」っていうのを模索してかなきゃならないからね。…これ育児に限った話じゃないなぁ。
03-01 07:27

typoしたけどなんとなく雰囲気が伝わる感じだからいいや。
03-01 07:29

さて。PCはグラボかケーブルまで原因が特定できたっぽいので(キーボード操作に反応した)、まずケーブルから疑って。明日辺りグラボを買いに行くのではないかなぁと思う。
03-01 07:33

うーん。いかん。
03-01 07:59

これが中2病か… QT @bergamotflavor: Twitter初心者でありんすっ!!使いやすいアプリケーション探してありんす!!111 中2です!!1111
03-01 08:02


まだ、ちょっと続く。

2013/03/01(金) 02/28のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 6コ

gendohki

ビブリア古書堂の事件手帖が正直な。
02-28 07:15

まだ回りはじめてすらないのに気が早い人だなぁ。まぁ、これからやるのが全部無駄だというならその通りなのかも知れないけど。>http://t.co/Wj5hhTBvjg
02-28 07:21

時計を見るに脚の疲労具合のわりにタイムが上がっているので、疲れが取れてきてるっぽい。わぁい。
02-28 07:57

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/ngguSKQHJO
02-28 10:58

フリーダム左翼>http://t.co/cSXyOHre62
02-28 12:31

っ「呼び鈴」 QT @nns_blackhand: 「あれ? 鈴の音読みはレイが正しくて、リンは北京語かどっかの読み方じゃね?」と思って調べてみたら…リンもれっきとした音読み(慣用音)として扱われてるのねw
02-28 12:36

民主を支えりゃまだ存在意義があっただろうに…。>http://t.co/lwjBT2UNxt
02-28 12:39

それが思い込みの罠なのです。>@nns_blackhand
02-28 12:40

社民は実はあんまり変わってない。福島瑞穂のイメージの貯金がいよいよなくなって来たけれど。>@harapeko11
02-28 12:45

確かな野党さんがあなたを見ている。>@harapeko11
02-28 12:48


まだ、ちょっと続く。

トラックバック
/

前に書いた記事
05/24のツイートまとめ(2017/05/25)/05/23のツイートまとめ(2017/05/24)/05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/05/18のツイートまとめ(2017/05/19)/05/17のツイートまとめ(2017/05/18)/05/16のツイートまとめ(2017/05/17)/05/15のツイートまとめ(2017/05/16)/

もらったコメント
Karine,05/25,/ Chelsea Wallace,05/25,/ https://goo.gl/c7citN,05/24,/ 人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/ Chelsea Wallace,05/17,/ Danielle,05/16,/ homepage,05/12,/ ansiedade augusto Cury,05/10,/ Woodworking Projects at CutTheWood,05/09,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2890)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(25),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved