Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2013/01/31(木) 01/30のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 1コ

gendohki

ルッパァンの方が好みです。>http://t.co/oSyyuErp
01-30 00:00

戦車道 電車道 馬車道
01-30 00:01

できればレトルトも見て欲しいなぁ。>@guruguruchance
01-30 00:06

こういうバカ(誉)の努力で世界は平和になっていくんだと思う。思いたい。>http://t.co/CwuwMClK
01-30 00:09

あれは挑戦状じゃなかろうか。>@Nieca_MoE @guruguruchance
01-30 00:10

公務員は増やすべきですか?公共事業は増やすべきですか?自衛隊はもっと増やすべきですか?アメリカと中国どっちが好きですか?…で大体立ち位置を見てるのが政治クラスタ(偏見)>@ChromeTzahal
01-30 00:13

聞きたいこととなるとネタの出し方と資料の見つけ方が筆頭ですね。>@plummet
01-30 00:22

私服だと近所で犬の散歩してそうなおっさんになりますねぇ。 QT @kamille_a: VIPワイドガイド:【画像】安倍晋三の私服wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/J2bnfkwZ ふつうだなぁ
01-30 00:34

そういえばdocomoショップで見たんですけどAKBだけ割引されるのをわざわざ宣伝してどうするんだろう?と思った。> http://t.co/cncHeUru
01-30 00:35

あーそれは怒られちゃうねぇ。>@kaioutorishia
01-30 00:38


まだ、ちょっと続く。

2013/01/30(水) 01/29のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 2コ

gendohki

まぁ言える相手って結構限られるもんですからね。>@Nyarlathotep_44
01-29 00:01

まぁ怒らせない程度にほどほどにね。私もスルーされる側だけどさ。>@Nyarlathotep_44
01-29 00:04

頭クラクラなんで寝ます。
01-29 00:04

眠い。
01-29 06:58

オランダの女王が74歳で譲位して1890年から三代女王だったから123年振りに男王が即位することになるんだとか。即位式は皇太子が出席かなぁ。これは。>http://t.co/k8haOBGx
01-29 07:05

よし、寝よう。>http://t.co/S0HZDkBA
01-29 07:05

#NHK も「原発止まって北海道は節電目標が定められ…」って言ったあとで「函館の夜景が」とか、また随分「なくていいじゃないか」と言われるやつをわざわざ持ってくるねぇ。
01-29 07:18

#NHK またカメラマンを基本放置…と思ったら韓国の遺族が活動してるのか。12年前の事件。
01-29 07:25

先手必勝。>@bergamotflavor
01-29 07:26

世界都市博にはTAMAらいふ21のVOICE93の大失敗(1000万の来客目指して大惨敗)っていう前振りがあったのですよ。鈴木都知事(当時)は「2億人来る」って言ってたから。>@bergamotflavor
01-29 07:29


まだ、ちょっと続く。

2013/01/29(火) 01/28のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 2コ

gendohki

ひ?>http://t.co/qHyYt35z
01-28 13:00

烏合の勢にしか見えないのは私の気のせいでしょうか?>@mayousa_desuga
01-28 13:11

又は会社内で快適な居住空間を提供するとか? QT @kettansai: 実際、週5日出勤から、週2日出勤ぐらいになれば楽しく会社にいけると思う
01-28 13:17

左手中指第一関節が痛い。
01-28 13:26

前者で QT @mayousa_desuga: 昨日のWoT中隊戦配信で、にゃるさん周辺からは「お嬢」と呼ばれていることが判明したわけだが、お嬢っていうと、こっちの系統か http://t.co/t9CAY8v6 あるいはこっちか http://t.co/iMEG0Kdd
01-28 13:51

自転車に乗っててパトカーに横付けされた事があります。>http://t.co/xKA8ksNL
01-28 14:47

野田クルゼ #漢字二文字カタカナ数文字で椎名林檎っぽくなる
01-28 14:50

映画のナントカディスクの再生と、ゲーム機のディスプレイに決まってるじゃないか。>http://t.co/vJXFw2Ua
01-28 14:51

いつも一緒なんじゃない?>http://t.co/S10gYFy4
01-28 14:56

某所で八十八ヶ所巡りしてました。脚が辛いです。運動不足マン。
01-28 14:59


まだ、ちょっと続く。

2013/01/28(月) 01/27のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 5コ

gendohki

壁紙かわいいなぁ。 QT @joulli: 後で飲み比べ。右二つがサークルK、一番左がふぁみま。 http://t.co/EmWbsJAW
01-27 18:24

いいセンスだなぁ。羨ましい。 QT @joulli: お友達からの年賀絵ですー☆RT @gendohki: 壁紙かわいいなぁ。 QT @joulli: 後で飲み比べ。右二つがサークルK、一番左がふぁみま。 http://t.co/EmWbsJAW
01-27 18:26

早いと小学生が大学生食ってますね。>http://t.co/K8qzGZ85
01-27 18:36

多分女の子分をそれで補充しているんだろう。>http://t.co/onANgwtd
01-27 18:38

そうかねぇ?知られてないと意識高い人たちは平気で人を何かと決めつけて敵意をむき出しにしてくるていう怖い一例だと思うけど。>http://t.co/lZF7Orup
01-27 18:40

鬼より先にメガネにかかる。可愛くなるかはわからん。
01-27 18:48

そんな時ワンセグチューナーをPCに刺せばサブ画面でダーウィン見ながら戦車に乗れます。>@yukikazemaru
01-27 19:18

あのコントローラーも買うんですか?>@V2ypPq9SqY
01-27 19:20

うんこの世話をしたいかどうかですね。介護関連は最終的に高給にしていかないと奴隷のようになっていくと思うんですがね…。>@yukikazemaru
01-27 19:24

ですよね。車で禁止されてる行為ですし。>@yukikazemaru
01-27 19:27


まだ、ちょっと続く。

2013/01/27(日) 01/26のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 1コ

gendohki

はい。> gendohkiの本性を漢字二文字に要約すると【天使】 http://t.co/cN0hLokQ
01-26 00:37

ワンダーエッグ QT @nekoguruma: 昔、日本にもこれのゲーム場あったみたいな話も RT @fukushimanohito: じりおん?  RT @nekoguruma サバゲじゃないけど、室内で光線銃使うサバゲっぽいのはある http://t.co/2syFK5Ex
01-26 00:45

量産型マンボウの卵 #量産型をつけるとなんでも弱く見える
01-26 01:29

困った事態として今もっておなかがなんかすいている。
01-26 01:30

眠い。
01-26 06:56

朝でそれなら怖いねぇ…お大事に。>@rei0089
01-26 07:12

下請けの工場のレベルが上がったって事だよね。>http://t.co/tGo0MUUf
01-26 07:21

だるだる
01-26 08:05

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/gLbpmbqc
01-26 11:01

世界中にいるんだろうなぁ。こういう人。>http://t.co/a6LQ7LAI
01-26 12:38


まだ、ちょっと続く。

2013/01/26(土) 01/25のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 134コ

gendohki

やわらか戦車巫女 #軍クラ萌え化 #受信
01-25 00:06

世界は知らんから日本限定にするけど日本は報道に限らず「自由にやっていいですよ」より「あれとこれはダメ」ってやった方がむしろあーでもないこーでもないと自由にやってくれるわけですよ。要するに「縛りプレイをやれ」。
01-25 00:17

中立に公平にとか理想だけどそんな宙ぶらりんな事するから各社大差のない報道になってるんだから、素直にてめぇのスタンスやコンセプトを決めてその中で好きにやっちゃいなさいよ。みたいな。
01-25 00:19

焼 栄 圏 継 豊…簡単なのが出たかな?> gendohkiへの問題。「燒 榮 圈 繼 豐」は何と読む? #seijiryakuji http://t.co/2AzMti8A
01-25 00:24

首のストレッチでずーっとペキペキ鳴ってる。
01-25 00:30

池上さん「gendohkiさんがモテない理由 を分かりやすく言いますと、ちょっとガツガツしすぎだから…ということなんです。では、どうしたらモテるかといいますと…」 http://t.co/uHho4L9s
01-25 00:33

千葉麗子のヌードがどれだけ自家発電を呼び起こすかで今後の反原発運動の方向性が決まる。
01-25 00:39

「おとうさんといっしょ」「おかあさんといっしょう」
01-25 00:45

火星で頑張ってください。> ずっと行方不明だったgendohkiのやる気。実は、誤ってH2Bロケットで打ち上げられてしまいました。このままだと、火星の周回軌道に投入されて地球に戻ってこれなくなります。 http://t.co/LAz8To4h
01-25 00:52

ぐでぐでの朝
01-25 06:53


まだ、ちょっと続く。

2013/01/25(金) 01/24のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 1コ

gendohki

景気がよくなれば一気に福利厚生と給料がさして減らないのが売りでしかない職場なんですけどもね。>@XC60Rd__
01-24 01:02

バブル期は民間の夏のボーナスが公務員の年収だったりしたんですよ。今じゃ考えられませんけどね。>@XC60Rd__
01-24 01:09

ねもい
01-24 06:59

つんつん>@suomi_hosi
01-24 07:49

移動しつつも眠い。
01-24 07:54

日銀がアクセル役で政府がシフトチェンジ役の方がしっくり来る気がしてきたので、そう考える事にする。
01-24 07:57

おまわりさんわたしです。ぷにぷにぷにぷに。>@suomi_hosi
01-24 08:02

機体を問わずルーデルの後ろ、とか。>@yukikazemaru
01-24 08:13

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/gLbpmbqc
01-24 11:01

もう今さら隠したって…だもんな。>http://t.co/Mp5GsEsU
01-24 12:36


まだ、ちょっと続く。

2013/01/24(木) 01/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 2コ

gendohki

薬飲んだユンケル飲んだ布団に入るー
01-23 00:22

でもなんかの時に引っ張り出される。そう、女性とのケンカの時のように。>http://t.co/jtYFllLn
01-23 00:27

バーブー QT @nekoguruma: イクラ扱いはのーさんきゅー RT @ViSiONeGATiVe: 精子をかけるのん??? RT @nekoguruma 様子を精子に空目する程度に眠い
01-23 00:29

アルジェリアの被害者の名前を知るのは云々って、悪いんだけど「日本国内で仕事するのが楽だから」という風にしか思えないんだよね。アルジェリアの情報見たければ外電見ろよって事なのかも知れないけどさ。まぁ、英語できないからロイター見ますけどねー。機械翻訳でなんだこりゃーしますけどねー。
01-23 00:33

プレミアムでないと見れないんですね。 QT @mayousa_desuga: A Guide to Armageddon http://t.co/MfKrt8UF BBCがお送りする家庭で作る耐核シェルター
01-23 00:37

執事とメイドさん QT @ChromeTzahal: @mayousa_desuga イギリスにまともなものってあったんですか
01-23 00:40

執事の姿勢とメイドさん QT @ChromeTzahal: @mayousa_desuga イギリスにまともなものってあったんですか
01-23 00:40

まぁ、そういう話で。サンプルとして参考になったりならなかったり。>http://t.co/9v6QFmqs
01-23 00:46

基本的に知り合いか直接話しかけてるかどうかで敬称をつけるつけないをしている(つもり)。例えば猪瀬直樹と安倍晋三と長嶋茂雄と木村拓哉と武藤敬司と若本規夫、呼び捨てするしないを区別する要素が何となくじゃないですか。じゃぁ、一律なしでいいやと。そういうことです。
01-23 00:58

デジカメしか持ってない人がそうやって使ってるんだな、これが。フォトフレームとかデジカメ挿して見る訳。>http://t.co/xtuLuZjA
01-23 01:02


まだ、ちょっと続く。

2013/01/23(水) 01/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 5コ

gendohki

生きろ…>@kaioutorishia
01-22 07:53

さて、この人は目眩が収まらないのでぎぶあっぷです。
01-22 07:54

このついったー連動はどうなの?Kindle…>http://t.co/KIjGbytq
01-22 08:05

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/gLbpmbqc
01-22 11:01

Androidのもこういうの http://t.co/f853RcE3 が出ればいいんですけどね。>@mayousa_desuga
01-22 12:02

げ。やりやがったのか。>http://t.co/wHK3Vyi3
01-22 12:03

フジテレビはホントにバラエティ以外は使えない局だからなぁ…。そのバラエティもお察しになってきたけど。>http://t.co/XF5yLNL7
01-22 12:11

その絵を欲しがる層が視聴率を押し上げてる場合、民放は撮り続けるって現状も忘れてはいけないのだと思います。>@robinia_
01-22 12:23

docomoはSHARPをもっと使うべきだと思うんですけどねぇ。ってザウルスフォンが欲しいだけなんですけど。>@ViSiONeGATiVe
01-22 12:41

「メディアが我々に押し付けている」って固定観念があるからでは。よく反論AAに「股間押し付けて嫌なら見るな連呼する」のがありますけど、あれが反論として成立するのは「股間に顔押し付けてこんなの見せるなって連呼してる状態」ですし。>@nns_blackhand
01-22 12:44


まだ、ちょっと続く。

2013/01/22(火) 01/21のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 2コ

gendohki

役割を果たせないとダメって意味ではネトゲの方がRole Playing Gameなのかも知れないねぇ。一時は「みんなでとにかく殴れ」なゲームが増えちゃったけども。>@molten_4096
01-21 00:05

ヤらせろ。 #好きや愛してるを使わずに告白してみてください
01-21 01:08

そら言うでしょ。景気関係ないもん。>http://t.co/aBfS2Qh0
01-21 07:20

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/gLbpmbqc
01-21 11:01

お昼です。
01-21 12:18

サスペンスには良い主役なんですけどね。 QT @mayousa_desuga: 渋くて有能で、新時代に対応できない己の古さを自覚しつつも次の世代につい小言が漏れる親父キャラはサブキャラでいい。主役かすませたらまずい。
01-21 12:44

人死に出てたら場合によっては裁判沙汰…上司の命令だから揉めて終わりか。>http://t.co/7U6rQNBQ
01-21 12:54

弓ひき童子は矢を細工したんだけど、失敗させたのは全部成功すると客の反応が薄かったからだそうな。失敗を混ぜることで成功成功失敗成功という物語が出来るのだね。>http://t.co/OYrnBNR5
01-21 13:00

さて午後の部。
01-21 13:03

まぁ、尊厳死について、財務大臣がとやかく言える立場じゃないよね。>http://t.co/hn5w9p4c
01-21 17:19


まだ、ちょっと続く。

2013/01/21(月) 01/20のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 5コ

gendohki

絶賛不眠!
01-20 03:19

今日からだよ(AAry QT @nakamukae: いよいよ明日がセンター試験本番ですよ! むっちゃドキドキしてきた…。 受験生の皆さん、今日くらいは勉強は休んで明日に備えますよね?
01-20 03:20

何か食べておくとそうでもないですよ(もぐもぐ>@joulli
01-20 03:21

とりあえず、物理演算の公園でゲラゲラ笑ったのでよしとしよう。寝れてないけど。
01-20 03:22

カステラ美味しかったですよ。>@joulli @TahrongiCactus
01-20 03:23

両津の防御力は高さは認めますが、あの攻撃力ではヤムチャにも勝てないような。>@IngaSakimori
01-20 03:24

起きたらプリキュアを見るという生活。
01-20 08:32

焼き払えー #precure
01-20 08:37

ピエーロがおんねん #precure
01-20 08:42

次のプリキュアはスマホで変身なのか。先生に見つかったら「ケータイ持ってきちゃいけません」で速攻没収だな。
01-20 08:46


まだ、ちょっと続く。

2013/01/20(日) 01/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 2コ

gendohki

そう言えば「おとなのピタゴラスイッチ」に「おにーさんスイッチ」と「おねーさんスイッチ」が無かった!やり直しを要求する!
01-19 07:57

おにーさんスイッチか!肩を抱き寄せる。き!キスをする。く!口づけをする。け!ケツを突き出して誘う。こ!コロニー落とし。良くできました。
01-19 08:04

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/gLbpmbqc
01-19 11:01

#軍クラ萌え化 #春のまようさたん祭り #フィメたん祭 今のところ豆と鬼とチョコと恵方巻とメガネとキノコと縛りがお題で出たということで。
01-19 11:43

任天堂の失敗は強いて言えばサードパーティーが育たないってトコかなぁ…。ホントに強いて言えば、だけど。>http://t.co/1mYaDKOw http://t.co/JgtAF2ye
01-19 11:50

あらあら…。まぁ誰も怪我が無かったのがまだ幸いだけど…。>http://t.co/JqnSLiIW
01-19 11:54

路線図だねぇ>http://t.co/ejSQXqNK
01-19 11:55

東方神起から出てった3人 QT @konukopet: 誰? RT @2NN_news4plus: 【芸能】JYJ、日本活動への道が開ける…avexにも勝訴 http://t.co/a2AUtG69
01-19 11:57

なぬ?>http://t.co/2J73ZmWh
01-19 12:12

あぁ、教授だからか。お勤めご苦労様です。 QT gendohki: なぬ?>http://t.co/2J73ZmWh
01-19 12:13


まだ、ちょっと続く。

2013/01/19(土) 01/18のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 6コ

gendohki

→Reuters_co_jp: アルジェリアの人質救出作戦、武装勢力は最低11人死亡=治安筋 http://t.co/34dvsOWk アルジェリア…のガス田施設でイスラム武装勢力により拘束されていた人質を救出する作戦で、リーダーを含む武装勢力のメンバー少なくとも11人が死亡した
01-18 07:01

→Reuters_co_jp: アルジェリアガス施設で人質30人死亡、邦人2人含む=治安当局筋 http://t.co/CzRozZRI 救出作戦…アルジェリア治安当局筋…アルジェリア人8人と少なくとも外国人7人が死亡…日本人2人に加えて、英国人2人、フランス人1人が含まれると
01-18 07:05

情報がロイターからだけなんだけど、これがhぼ確定情報になってしまうのかなぁ…。> http://t.co/CzRozZRI
01-18 07:09

テロ組織がこれ以上のさばらないようにするために人質を取ったところで無駄だと思わせるこのやり方は効率的なのかも知れない。正しいとも言えるかも知れない。だけど、正しいから許せるかというとそれは別の問題でね。>http://t.co/CzRozZRI
01-18 07:19

日本企業がアルジェリアから手を引くかそれともエネルギー確保のために留まるか、すごく厳しい選択肢を突きつけられてるなぁとは思う。
01-18 07:21

日本企業含めた外国企業がアルジェリアから撤退しても継続してもそれはどっちも正しい判断であるからね。国民というか社員の家族が許せるかどうかはまた別の話。
01-18 07:23

勘違いされてる人がいるかもですが #春のまようさたん祭り #フィメたん祭 はあくまでも #軍クラ萌え化 発起人たるまようさたんへ、可愛いなぁという気持ちで 思 い 思 い の 方 法 で 存 分 に 愛 で る という感謝祭なのです。
01-18 07:31

春のって書いたから立春前後からspring終わるくらいまででいいんですかね。 #軍クラ萌え化 #春のまようさたん祭り #フィメたん祭
01-18 07:33

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/gLbpmbqc ? Top stories today via @gendohki
01-18 11:01

さて、RTしてただけで、昼が終わりそうだよ。
01-18 12:56


まだ、ちょっと続く。

2013/01/18(金) 01/17のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 2コ

gendohki

ぶっちゃけ一月二月休んでお遍路にいくのもアリじゃないかと思う。>@bouninng
01-17 00:06

18番、シャ乱Qの「いいわけ」を歌います。寂しいゆるはぐむんなっははーい♪> (「・ω・)「 → (_・ω・)_カァン #バァン http://t.co/xhgJX4Br
01-17 00:08

官僚の民主党はどこまで削れるかなチャレンジキャンペーンが終了かな。>http://t.co/zWRNq2ek
01-17 00:16

そりゃげんなりするわな…>http://t.co/dWXbmCmi
01-17 00:19

起きた。
01-17 05:48

あの日もたまたま起きたんだよな。こんな時間に。
01-17 05:49

でもまぁ二度寝。
01-17 05:49

キツネ様じゃー>http://t.co/3B5OieRk
01-17 06:56

フェルビナクで保たれる我が体調。
01-17 07:00

巫女さんだから。>@Hisana_
01-17 07:01


まだ、ちょっと続く。

2013/01/17(木) 01/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 5コ

gendohki

ねもい。
01-16 06:16

贈与税引き下げは相続税より高くしないとじーちゃんばーちゃんからふんだくる人が増えるんだろうなーと。そんだけ気になる。
01-16 06:44

顎が痛い。ううう。
01-16 06:57

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/gLbpmbqc ? Top stories today via @gendohki
01-16 11:01

偏頭痛の昼
01-16 12:22

【何鯖?】メインはP 【カオス行く?】行ってた 【FS入ってる?】私がマスターだ 【好きな種族は?】ばいーんとモニ子 最後に一言:行ってないトコ増えたなぁ。 #moe診断 http://t.co/V1ODwWjw
01-16 12:46

さて午後の部
01-16 12:59

もう古参扱いかぁ。>http://t.co/uDNguDv5
01-16 17:11

以前から言ってますがゴンゾロッソが個人情報大公開した事件でMoEを知ったので、ゴンゾからなのです。
01-16 17:17

ちなみにスラドで知りました。--.「なんとかインチキできんのか」
01-16 17:19


まだ、ちょっと続く。

2013/01/16(水) 01/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 2コ

gendohki

→産経:福島県知事が入院 大腸から出血し治療 http://t.co/OZxXl0p6 佐藤雄平知事(65)が大腸憩室出血の治療のため、13日から福島市内の病院に入院…手術の予定はなく、安静にして服薬などで治療する。
01-15 00:22

まぁ、よっぽどのことが無い限り手術するようなものじゃないっぽく、点滴打って安静にしてれば良いっぽいようで。とりあえず、ゆっくりお休みしていただくということで。>http://t.co/Pru4jXwe
01-15 00:24

可愛いな。> gendohkiに彼女ができた 年齢「31歳」 身長「140cm」 バスト「Aカップ」 性格・趣味「ポジティブ」 容姿など「ゴスロリ」です。おめでとう! http://t.co/3vwwxeQR
01-15 00:56

サンモールにエクセルシオール(ドトール系)があるぞー。>http://t.co/Nv17aFsY
01-15 01:01

やっぱり首がこってると思ってても肩がこってて首が突っ張ってるってのが正解なのかもなぁ…。肩にエレキバンで首が楽になったや。
01-15 01:19

こんな人 http://t.co/jeFTlSB3 らしい。へー。縁がない世界が多すぎてネットって広いなーと思います。ほんとに。>http://t.co/gxxMDhWs
01-15 01:32

歯医者さんがフッ素と間違えて塗っちゃったっていう都市伝説的話があるやつでしたっけ?>@AerospaceCadet
01-15 01:33

…実話だったんだ。> http://t.co/IUzr5EoS
01-15 01:35

うあぁ、ごめんなさい。>@molten_4096
01-15 01:44

UPS必須なんじゃないでしょうか。>@lyiase
01-15 01:46


まだ、ちょっと続く。

2013/01/15(火) 01/14のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 3コ

gendohki

起きたんじゃないかな。
01-14 09:03

昔、民放の科学番組で司会のタレントが「NHKみたいなCGとかいいですよねー」って言ったら、高すぎてできません。って即答されたそうで。>@mayousa_desuga
01-14 09:06

私は四回くらい行きました(ドヤァ>@joulli
01-14 09:07

三回は君が代斉奏なんですけどね。 QT @joulli: すっごーいRT @gendohki: 私は四回くらい行きました(ドヤァ>@joulli
01-14 09:09

昔、市民楽団にいたものでー。ケンカ別れしましたけど。>@joulli
01-14 09:13

確かに。>http://t.co/fuThnSMd
01-14 09:16

BSプレミアムかー。>http://t.co/DC8lcqtC
01-14 09:21

はよ RT @kurage313: はよ RT @mayousa_desuga: #ありえないくえらいまようさが可愛がられる本合同
01-14 09:27

NHKはNHKクリエイティブ・ライブラリー http://t.co/z7g802Cq という映像素材を提供してくれているので(もちろん、色々決まりごとがある)、これとゆっくりさんを使えば謎なドキュメンタリー番組が作れる。多分。
01-14 09:28

外見たら普通に雪ふっとった。
01-14 09:29


まだ、ちょっと続く。

2013/01/14(月) P-TALK No.318
P-TALK 2013 -トラックバックないよ-コメント 44コ

「皆様、新年あけまして」
「おめでとうございます」
「おめでとうございます」
「2013年ですなぁ」
「平成25年だね」
「だなぁ。なんか新年準備をしながら過ごしたけど、ぜんぜん新年を迎える気分にならないまんま迎えてしまってなぁ」
「新年のラクガキまでしたのにね」
「したんだがな。一応、仕事初めまでやったにも関わらず、ちょっと長い連休が終わって今に至るみたいな」
「疲れてるなぁ」
「なのかもな」



「あらためまして、皆様こんばんは。眞馨です」
「幻導機です」
「2013年最初のP-TALKです」
「気がつけばもう中旬な訳ですが。中野テルヲを高速演奏させながら日々を乗り越えて行きたいと思います」
「なぜ、中野テルヲ」
「個人的に一番好きなピコポコ音なのだ」
「なぜ、高速演奏」
「DSの基本機能にあるから。曲が一杯聞けるのとテンポアップでテンションを少しでもあげる努力であるよ」
「なにがなんだか」
「いやほんとに、DSiとか3DSのDSサウンドはいいぞぉ。テンポアップだけでもたまらん。ダウンもできるからカラオケに覚える時とか重宝する」
「カラオケねぇ」
「最近のボカロ曲って早いんよ」
「ま、だんだんとスピードアップしてるのは事実だよねぇ。ビートマニアのsuper highwayとか今聞くと遅いとか思っちゃうもんねぇ」
「そういうこった。日本が全般的にせかせかしているのかも知れないがな。いい傾向なのかどうかはわからん」
「……なんか良さそうなことを言ってるけど、中野テルヲを高速演奏させて聞いてる人が言っても全然しまらないと思うの」
「まぁ、それもそうだ」



「それにしても政権変わってまだ国会が開かれてないのに、なんかボンボン色々決まって行くねぇ」
「3年分溜めてたものを放出してる感じだな。総裁選挙でたまたま安倍晋三になったけど、結局谷垣禎一続投でも同じ勢いだったんじゃないかと思うよ、あれは」
「麻生太郎が財務大臣やってるかどうかで違うような気もするけど」
「まぁなー。ただ、ネクストキャビネット……という政調会の各部がガンガン立案してたみたいだし。それがボンボン出てきてるんじゃないかな。与党にかけて了承が出たら国会開いてボンボン放り込むって寸法だろ。参院でもめるのを踏まえて2月には参院に全部投げるくらいの勢いじゃね?」
「2/3使って再可決するってこと?」
「すんなり行きたいから参院の議席を少しでも欲しくて協力を野党にお願い中っぽいけどな。お陰さまで、やたらと首相動静がアグレッシブだよ」
「倍以上の行になってるよね」
「麻生太郎以前の時代に戻ったともいう」
「また倒れないといいんだけどねぇ……」
「それがネックだけど、もうその時は副総理が総理代理になって推し進めてもらうしかないな」
「それはどうだろう」
「そのための副総理だ。止まったらアウトの戦い始めちゃったんだから、止めてる場合じゃあるまい」
「そうなのかも知れないけど……」
「まぁ、第一にはそうならないことを祈りましょう。ここで景気コケると立ち上がるの更に厳しくなるからの」
「そうだねぇ。安部総理にとってはリベンジだものんねぇ」
「多分、麻生太郎にとってもな」



「と、言ったところで今月はこのへんで」
「皆様にとって今年がよい一年になりますように」
「早速、体調崩した俺に対する皮肉だな」
「違う」
「風邪っぽくて職場で意識飛びかけた俺に対する皮肉だな」
「……皆様、こうならないようにしてくださいねー」
「おい」
「それでは、また来月っ」
おわり

2013/01/14(月) 01/13のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 5コ

gendohki

子供向けアニメはどんなにお題目を唱えても「超火力ぶっぱ勝利」という展開から逃れられないので、ネトゲやソシャゲで火力重視になってしまうのである。……そして、それが実際強いもんだからorz
01-13 09:08

日本の複雑な地形が多いという国土の問題上、戦車は不要とまでは言わないが少なくていい。代わりに多足歩行兵器の開発を(省略)
01-13 09:10

多脚でしたね。あやうくダンゴムシみたいな兵団を作るところでs…あれ、悪くない? QT @Nieca_MoE: @gendohki 「多脚」にしようよ
01-13 09:13

おひさしにPSO2入り。
01-13 09:14

はい http://t.co/ABMPnMVI (手抜き) RT @Nieca_MoE: @gendohki ・・・アリかも・・・さぁ描くんだ
01-13 09:17

「おとなでちいさいのがいいんじゃないか!」と力説する人でごめんなさい。>@Hiro_Eclipse
01-13 09:19

緑なのはガチャピンかとおもったらケロロか。頭身で判別してたんだな私。>http://t.co/Ii8qFe5F
01-13 09:20

乗らないで遠隔操作またはAIが理想ですかねぇ。誤射しまくりな初期不良が見えるけど。>@Nieca_MoE
01-13 09:35

できるんじゃないかなぁ。農薬散布用だかのラジコンヘリが転用できるから輸出禁止になるくらいだし。>@Nieca_MoE
01-13 09:42

今日はNHK杯で渡辺竜王、ニコ生の王将戦で渡辺竜王と、渡辺竜王デーらしい。
01-13 10:57


まだ、ちょっと続く。

2013/01/13(日) 01/12のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 3コ

gendohki

ところで、曹操×夏侯惇、夏侯惇×曹操のどっちだったんだろう?
01-12 10:59

関羽、張飛に出会った時のあわあわ感が欲しかったのかも知れません。>@mayousa_desuga
01-12 11:01

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/gLbpmbqc
01-12 11:01

獰猛、ヨシムラ…>@Fuwarin @nns_blackhand
01-12 11:05

生粋のブーメラン頭受け職人である菅直人だから「政権交代で株価三倍」、つまり日経平均25,000円もある…っ!
01-12 11:24

私「おやっさーん(という渾名の同学年)、麻雀教えてー」お「麻雀…麻雀の道は高く…険しい…っ」私「いや、ルールと点数計算でいいんだけど…」というやり取りはあったなぁ。>http://t.co/saqIaOzi
01-12 11:31

で、結局麻雀のルールは覚えましたが、遊ぶ相手が画面から出てきてくれないので、点数計算は覚えられませんでした。晶かわいいよ晶。
01-12 11:33

憂国の国士様…というと、ジャポニカの歩き方が、外国排斥モードに入ったね。どう落とし所を作るのかなっと。
01-12 11:41

外交や多方面の交渉で一番大事なのは「味方を作る」ではなく「敵を無駄に作らない」なのだよなぁ、と。例えば中朝韓が嫌いだから敵にしたい場合、他の国がその国と無関係ばっかり…なワケがなく、下手をして、そこらが敵に回ったらいつかのやり直しになっちゃうよ、と。
01-12 11:53

まぁ、端的に言えば中朝韓を敵に回すのはいいけど、露を信用しすぎんなとか、ASEANが敵に回ったら泣くぞとか、オセアニアにも手を回しておけよとか、中東敵に回すと燃料無くしますよとか。ソレを見逃してのほほんしてる中朝韓じゃないですよ、とかそんな。
01-12 11:58


まだ、ちょっと続く。

2013/01/12(土) 01/11のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 4コ

gendohki

寒い…
01-11 07:00

結局ボコる。> gendohkiが挑む『要約にチャレンジ』!!「ジョジョの奇妙な冒険」を6文字以内で要約して下さい。 #you_chare http://t.co/cQkpXHS0
01-11 07:02

先生が「親が児童殴ってるのを見た」時に児童相談所への通報義務があるのだけど、親が「子供に謎の怪我があるのを見つけた」時に通報する権利というか、する場所がロクに無いってのはアンフェアではあるね。教育委員会でいいと思うんだけど。
01-11 07:18

仙台の場合は警察に通報したからそれでいいっちゃいいのかもしれないけど。
01-11 07:19

とーきょーでぃずにーしー>@Hisana_
01-11 07:27

#軍クラ萌え化 ひなさちゃんvsひさまにゃん祭り?>@suomi_hosi @Hisana_
01-11 08:04

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/gLbpmbqc
01-11 11:01

お昼
01-11 12:17

ところで、朝に勃発した「ひさなちゃん・ひさまにゃん、どっちが可愛いか、恵方巻、豆、鬼っ娘、春、チョコレート等を題材に、ヤッてみなくちゃわからない、大 #軍クラ萌え化 実験」はお流れになっちゃったんですか?
01-11 12:20

また、よりにもよって金曜日に…(苦笑)>http://t.co/tuLFRvEC
01-11 12:32


まだ、ちょっと続く。

2013/01/11(金) 01/10のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 154コ

gendohki

そのへん、ひょっとしたら小学校入る前からのものなのかもなぁ…とか思い始めると脳みそがオーバーヒートににに。>@Nieca_MoE
01-10 00:02

正直な話をすれば「日本でオリンピックやろう」「日本にオリンピックを招致しよう」でないと上手くいかないんじゃないかと思っている。東京で、というのに地方ほったらかし感があるというか。 #Tokyo2020
01-10 00:05

あぁウォッカですね(そこじゃない)。 QT @ChromeTzahal: @gendohki ロシアじゃない…
01-10 00:05

起きたと思いたい。
01-10 06:56

大量買いした貼るカイロを肩と脚とお腹に貼る。もはや温湿布的使い方になってる。寒いからか対策なんだか低温やけどになる気配が無いのね。
01-10 07:00

あ。皮膚には直接は貼ってませんので。すぐはがれるし。そこじゃない。
01-10 07:01

おあよーございまーす>@Hisana_
01-10 07:05

政府がアクセル担当で日銀がシフトチェンジ担当だと思ってるので、「アクセル踏まないとシフトアップしねぇぞ」と日銀が言うのは当たり前で、自公政権はアクセルをガンガン踏むだろうなぁとも思っています。
01-10 07:11

あう。あかん。
01-10 07:37

信号に悉くつかまるるる
01-10 07:46


まだ、ちょっと続く。

2013/01/10(木) 01/09のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 4コ

gendohki

眠いれない。
01-09 01:42

ぶっちゃけた話、ミクロのことだけ言わせてマクロに口出しさせない人事かなぁと思っていたりする。
01-09 01:53

おい、リア充破壊神…> 俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/IsNbpMmF #俺drama
01-09 01:56

あー眠気来た?
01-09 01:58

いや、眠気はここ3時間位来てるんだよね。意識が飛ばない程度なだけで。
01-09 01:59

東京の五輪誘致はぶっちゃければ「どれだけ東京でやる色を取って、日本でやろうぜ」という空気にできるかどうか。立候補したのは東京だけど、日本での五輪だよと。そういう伝え方にしないと盛り下がる一方だと思う。
01-09 02:04

実際男と一発ヤッてやおいからエロ同人になった人とかいましたからねー。>@nns_blackhand
01-09 02:06

棒読みちゃんに読ませる(無謀)。>@QuickSell_akita
01-09 02:07

同人と言えば「どいつもこいつも18禁にしやがって」って漫画描いてた同人♀さんがいきなり18禁サークルになったんで、「あー、ヤッたんですねぇ…」と思ったりするのもコミケの楽しみ方の一つです(違います)。
01-09 02:09

おそらく今、プロに求められるコンテンツは「作り込み」と「練度」。ももクロやぱみゅぱみゅやPerfume等々は動き等が拘られてる部分があると思う(AKBは増えすぎてちと散漫)。番組も同様でウケがよいものは作り込みがしっかりしてるかと>http://t.co/539zjx54
01-09 02:21


まだ、ちょっと続く。

2013/01/09(水) 01/08のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 3コ

gendohki

愛を注ぎはじめてから、注いだ愛の対価を求めるようになっちゃうのですよ。>@Hiro_Eclipse
01-08 00:06

コート #お前ら左を向いて何があるのか晒せ
01-08 00:12

吸引力の変わらないただひとつの… QT @mayousa_desuga: 猫車嬢の電波吸引力ハンパないな…
01-08 00:13

頭ぼえーんとしている。
01-08 07:06

だからか需要がないんだか少女漫画はフィギュアやポリゴンになりづらいのかもね。あんま見ない。>http://t.co/csXsuDe2
01-08 07:17

放射線浴へ
01-08 09:39

高いトコで0.08μSu/h。低いとその半分。風が無いからポカポカしてるよ。
01-08 09:48

SvをSuに打ち間違えたけど、気にしない。
01-08 09:51

あと、詳しい数値についてはWebで!(どこだよ)
01-08 09:53

The 幻導機 Daily is out! http://t.co/gLbpmbqc ? Top stories today via @gendohki
01-08 11:01


まだ、ちょっと続く。

2013/01/08(火) 01/07のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 18コ

gendohki

多分寝る。
01-07 00:03

余興にジェスチャーゲームとか絵スチャーゲームでができそうですねぇ。>@kurage313 @plummet
01-07 07:03

ほくでんが悲鳴上げてるなぁ。0800から2100まで節電要請って。 #nhk
01-07 07:12

でもこの期に及んで足りてるはずだの声は大きく。他は「僕らは…解ってるだろうけど寒いからって君たちを起こしにはいかないよ?黙って死んでいくぞ?」っていう状態になってる気がする。
01-07 07:14

お気をつけてー>@IngaSakimori
01-07 07:14

動かせる発電所が動かせればこんな苦労もないというに。動かす気がないものな。かといって規制委を作ったそばからシカトして稼働させたら動かす基準が政府の腹積もりだけになってしまうし。また梯子外されて海江田万里が泣いたあの状態になるかも知れないし。
01-07 07:18

菅直人の迷走がまだ足枷になってるんですよね。電力不足問題は。あれから少々メガソーラーが増えただけだったしな。
01-07 07:21

しかし「規制」という制限する意味の言葉が名前についたからか、なんとかして使用を制限させねば…という意識を強化しているんじゃないだろうか。「監督」だったら権限強すぎだろうしなぁ。
01-07 07:25

まぁ、後は委員会から変えていかないとダメくさいけど。再稼働ありきの委員会人事も露骨だしな。
01-07 07:27

まぁ、東京は節電して少しでも回せますようにとお祈りするだけです。
01-07 07:27


まだ、ちょっと続く。

2013/01/07(月) 01/06のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 2コ

gendohki

まぁ、その前段階でこういうのグダグダいう女が相手されなくなっていくんだから、お互い様よね。イヤーな話だけどさ。>http://t.co/eCjsAHJ4
01-06 01:33

改めてpixivの管理画面見てみたら、1月に描いたコイツ http://t.co/i0fbJCzp の閲覧数をどれもこれも抜いていなかった事に苦笑するしかなく。
01-06 01:54

それはそうとして来たのあの人たち旅に出るんですかねぇ…?
01-06 01:56

「自由と繁栄の弧」とか懐かしいですよねぇ…。>@3pF
01-06 01:59

でしょうね。麻生内閣の忘れ物の取戻しを今始めてるんじゃないかと思うくらいに。 QT @3pF: @げ 平成18年の麻生外相(当時)のプラン、再起動ですおね。
01-06 02:06

大きく息を吐く>@joulli
01-06 02:12

はーい、立ち上げましたー。>@lie0123456
01-06 02:15

私もそう思った。gendohki_06で出ますかね?>@lie0123456
01-06 02:20

中立になる一番手っ取り早い方法は「すべてを敵に回す」ってのは #MasterofEpic に学んだ。>http://t.co/XlcxkknF
01-06 02:31

さすがに自分も描かなきゃだなぁ。不義理が続きすぎた。 #軍クラ萌え化
01-06 02:41


まだ、ちょっと続く。

2013/01/06(日) 01/05のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 3コ

gendohki

誉め方も解らなければ誉められ方もわからないよね。気恥ずかしくなったりとか。あんまりされないと、お世辞か?とか、皮肉かよ。とか、色々こじらせてしまうと言うか。逆に田中真紀子や鳩山兄弟みたいになっちゃったり。
01-05 14:18

今になって思うのは「人生、中二までで決まるなぁ」と。少なくとも日本ではそうだなぁと。中三の進路でどこに行けるかの選択が非常にデカい。もちろん、その後の高校で、大学で…と、また選択肢が来るんだけど。まず最初に大きい選択肢がそこにある。嫌でも来る。
01-05 14:25

まぁ、人生いくらでも転落できますけどね。私はそういう所は非常に幸運に恵まれていたなぁ、と思う次第です。運だけで今の自分がいるくらいの感覚。
01-05 14:28

まぁ、そういうことで(なにが)。
01-05 14:30

お尻切れるだろ。>http://t.co/otGVSb7y
01-05 14:31

いざ中野へ。
01-05 14:45

(゚∀゚)o彡゜ふと もも!ふと もも!>http://t.co/OW2XPXJh
01-05 14:50

メカノで中二病よろしく右手を押さえつける作業をいたしますので。
01-05 14:55

平沢進と中野テルヲのCDを一枚ずつ買うだけで済ませる事が目標です。
01-05 14:58

ごはんとー、交通費とー、通院とー、その他諸々のー、予算がー、あることをー、忘れてはならないんですよー。#おまじない
01-05 15:01


まだ、ちょっと続く。

2013/01/05(土) 01/04のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 2コ

gendohki

写真等からのイメージ映像はあるかもですよ。 QT @robo7c7c: うん。CGやら「お話」なら定番なんだけどね。Nスペなら実写の筈なんで驚いたw
01-04 00:01

ヘラジカってシカという名のつくもはや牛だからなぁ…。>http://t.co/q50LjHFm
01-04 00:07

まぁ、それも正しいんだけど。それの難点は最初はとにかく「相手されない」のよ。多数派になるまでに何世代費やすかという話で。あなたたち自分の世代ケリつけたいみたいな事言いながらなんでそんな超持久戦を仕掛けるの?って話なのよね。>http://t.co/li9IGVdO
01-04 00:10

記憶があってれば世界最大の偶蹄目。>@molten_4096
01-04 00:11

前向きに検討し善処したいと思います。 QT @yuagfo1485: 萌えスガワラのエロ画像とか描いてみろよお前ら
01-04 00:12

まぁ一応公務員は「上がやると決めた事をやる」ので、国が国民を守る気がさらさらないと守れないんですよね。やったとしても命令違反か命令の「解釈」をするみたいな。>@yukikazemaru
01-04 00:16

なるべく努力いたします。>@yuagfo1485
01-04 00:18

あ、スガワラたん首輪キャラだ。ほう。ほほう。
01-04 00:28

新年しょっぱななので気合いを入れてブルジョワに。ユンケル黄帝液は「1日1本」ご服用くださいと書いてある。ゼナF-IIは「1日1本」ご服用くださいと書いてある。なのでユンケルとゼナF-IIを服用して寝ます。バッチリだね。#いや全く
01-04 01:33

眠い。眠すぎる。
01-04 06:43


まだ、ちょっと続く。

2013/01/04(金) 01/03のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 24コ

gendohki

わー、参考になるなー。>http://t.co/0Wahox2c
01-03 00:15

わぁ、ついーと気を付けなきゃだわぁ。特に①対策> gendohkiがフォローしている人は大きく3つのタイプに分かれます。①幼女 ②健全な人 そして③貧乏です。 http://t.co/vOVIUOsu
01-03 00:18

英国宣伝業をしろという事か。>http://t.co/fqUrHcFn
01-03 00:25

コンシェルジュプラチナムが3、4、5と買ってなかったので買って読んだ。まぁ、ARMSでも思ったけど、原作→原案ってやっぱり雰囲気変わるよね。みたいな。
01-03 02:02

てすてす
01-03 02:07

らしくないアイコンになった気がするけど、別にいいかと思う事にします。
01-03 02:09

これは「ロード・オブ・ザ・リング」のメイキングでやってたね。役で言うとフロドとピピンとメリーで。もちろんカメラの前だからネタだけどね。>http://t.co/FK354zM0
01-03 02:21

答えはこのなかにあるというか潜むというか。…結局、気の知れた面々とわいわいやるのが楽しくて。その時のわいわいやるネタには部外者の不幸、コケたレベルから死ぬレベルまでのそれが含まれるのよね。>http://t.co/5BbFPLs4 http://t.co/f3gtluQV
01-03 02:35

そして人は鼻にクワガタムシが挟まってる画で笑っちゃったりするのよ。そんなもんです。まぁ、あれは「狙って不幸を見せてる」とも言えるけど。
01-03 02:38

呪う…不幸を願うという行為は、成就しても結局さしたる満足感が得られなくてエスカレートしたあげくに誰も楽しくない展開になるから推奨されないのであってね。もっと楽しいこといやろうやって意味では賛成ですよ。ただ、その楽しさって何?ってね。創造的行動って割と難易度高いのよ。
01-03 02:43


まだ、ちょっと続く。

2013/01/03(木) 01/02のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 2コ

gendohki

それまで安い店屋モノやコンビニのおにぎりとかパンで安く安くしてた同じ値段で、嫁さんがちゃんとした料理をつくってくれる…という条件下で幸せ太りが発生するため、自炊できる人は変わらないか最悪痩せます。>@miyafuji
01-02 00:03

暗黒命令、死の魔法、召喚魔法、牙持ちのモニコンに対してネクロモニコンといった時の「それ、ネクロノミコンですよね?」って真顔で返された時の解説させようってか感がきつい。
01-02 00:09

ダ・カーポ にしても三者ほど QT @joulli: D.C. #クラスタごとに意味が違う言葉
01-02 00:10

悪い言葉「ガキ」を10回ツイートしたgendohkiさんの2013年の運勢は半凶です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/k6pBTybG
01-02 00:13

演奏記号とコレ( http://t.co/LUNno7jj )とこれ( http://t.co/jrYT0ds2 )。>@joulli
01-02 00:15

悪い言葉「ガキ」を11回ツイートしたgendohkiさんの2013年の運勢は半凶です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/JdHoT4Kw
01-02 00:16

悪い言葉「ガキ」を12回ツイートしたgendohkiさんの2013年の運勢は半凶です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/2hdjgvUo
01-02 00:27

O~ (¦3[_]= http://t.co/PSkYENCH
01-02 00:40

まぁ、辻褄合わせは本気でやれば早々バレないし、監査が見るのは今まであったパターンの確認だし。ウィルスとアンチウィルスの関係に近いというか。>http://t.co/yNmC2L5S
01-02 01:15

まぁ、そうでしょうね。> 「2013年に恋人ができる可能性」 gendohkiの場合【 0% 】 http://t.co/0W2TGwi0
01-02 01:20


まだ、ちょっと続く。

2013/01/02(水) 01/01のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 5コ

gendohki

pdf読めれば自炊じゃー。…と、nexus買いました。官公庁の刊行物も案外楽しいです。>@BON_NOB
01-01 02:17

なにその需要と供給> gendohkiがフォローしている人は大きく3つのタイプに分かれます。①ロリコンな人 ②イケメン そして③幼女です。 http://t.co/vOVIUOsu
01-01 02:27

まぁ、青空文庫とかで案外事足りてたりしてるとゆーか。なんとゆーか…>@BON_NOB
01-01 02:29

刷った枚数とから回収したり銀行とかが持ってる数とか引いたりしてんのかね?で、あとこんくらいは日常的に使うだろうからー。みたいな。>http://t.co/DTalurE3
01-01 09:53

都民は三宅の人らが全員島に復帰できるまで浮かれちゃダメですかそうですか。12年経ったけど、まだ全員戻れてないぞ。>http://t.co/bok0gfc8
01-01 09:56

の、のうどうばもの! QT @hikarihagane: かきぞめ http://t.co/sAz0SRaN
01-01 10:04

マミ初め?>@IngaSakimori
01-01 10:04

政府がアクセル担当、日銀がシフトチェンジ担当だと思ってるのでリフレも財政出動もどっちもアリだと思ってるというか両方やらないとちゃんとスピード乗らないんじゃない?と今は思っています。
01-01 10:30

軍畑・喜連瓜破・喜連川も欲しいかなぁ。>http://t.co/3ELtCOVP
01-01 10:36

剛力彩芽はあれだ。レトリーバー系の可愛さを持ってるんだろうな。
01-01 10:41


まだ、ちょっと続く。

トラックバック
/>>

前に書いた記事
05/24のツイートまとめ(2017/05/25)/05/23のツイートまとめ(2017/05/24)/05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/05/18のツイートまとめ(2017/05/19)/05/17のツイートまとめ(2017/05/18)/05/16のツイートまとめ(2017/05/17)/05/15のツイートまとめ(2017/05/16)/

もらったコメント
Karine,05/25,/ Chelsea Wallace,05/25,/ https://goo.gl/c7citN,05/24,/ 人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/ Chelsea Wallace,05/17,/ Danielle,05/16,/ homepage,05/12,/ ansiedade augusto Cury,05/10,/ Woodworking Projects at CutTheWood,05/09,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2890)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(25),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved