Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2012/07/31(火) 07/30のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 2コ

gendohki

PCエンジンの雑誌に送るさいにめんどいからPC原動機という名前でやって、なんやかんやで今の中二感満載の当て字に。アイコンはおもちゃの三子。 #今使ってる名前の由来とアイコンを説明しろ
07-30 00:47

あぁ、アイコンは東日本大震災後の「頑張る」ラクガキの時だから、ほっぺたに日の丸がペイントされておるのだね。
07-30 00:51

モロッコ戦応援していきましょー。>@nns_blackhand
07-30 00:56

アフリカンなサッカーというと足の早さにものを言わせて、パスが意外と大雑把。ってイメージなんだけど、ヨーロッパのサッカーが浸透してきて変わってきてるのかなー。
07-30 01:06

はじめまして。>@siranlre
07-30 01:15

山口県知事選で、飯田テツナリが負けたけど、上関の建設するしないが山口県全体の問題かというと、ちょっと微妙な気はするんだよね。オスプレイ配備だってそう。当然、現地や現地付近の票としては大きいだろうけど、それ以外の街にとってそれは重要項目だった?と。
07-30 01:20

The 幻導機 Daily 紙が更新されました! http://t.co/yoYG1C3p
07-30 10:55

だらだらとお昼。ねもい。
07-30 12:18

どのくらい頭が寝てるかというと、朝に買ったおひるごはんが、ヤキソバパンとチョコと大福とわらび餅だったくらい。
07-30 12:19

まぁ、そうですねぇ> gendohkiの裏・血液型は、BA型:つかみどころのない性格、落ち着かず、優柔不断。強烈なあまのじゃく、なんとなく人と違ったことをしたがる。 http://t.co/1R1TUO7U
07-30 12:22


まだ、ちょっと続く。

2012/07/30(月) 07/29のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 6コ

gendohki

まぁ、しょうがない。勝負はそういう事もあるんだし。>http://t.co/igcQ2QSI
07-29 00:39

こちらも、しょうがない。>http://t.co/RIW5Xro8
07-29 00:40

というか、オーザとマールーは割とよく一緒に戦う事があって、その都度お互いがお互い「邪魔」って思ってて愚痴ってるもんだと思っていたけど。そのくせ「仕事無い方がいいんだけどね」って二人とも思ってるみたいな。 #PSO2
07-29 00:43

で、それを後ろから撃ちたくて撃ちたくてしょうがないリサ #pso2
07-29 00:44

アフリカ53ヶ国から来た選手達がロンドン五輪で金平糖。>http://t.co/6FVGghvx
07-29 00:56

英検4級です(ドヤァ
07-29 00:57

刺す QT @Nieca_MoE: ギガスやオークの頭がかぶりものになるんだから、ビークの頭も肩だけでなく頭に #MasterofEpic
07-29 01:04

→nhk_news: 三宅選手 親子で悲願の銀メダル http://t.co/nmndteRT 3回目のオリンピックで悲願の表彰台…「6回の試技を全部成功させる」という目標は達成できませんでしたが…自己ベストを6キロ更新する合計197キロ
07-29 07:38

自己ベスト出して銀メダル。もう、バッチリでしょう。めでたいめでたい。>http://t.co/nmndteRT
07-29 07:38

柔道に当て身入れるのかぁ。>http://t.co/0imYuFN5
07-29 07:41


まだ、ちょっと続く。

2012/07/29(日) P-TALK No.312
P-TALK 2012 -トラックバックないよ-コメント 216コ

幻導機「暑ぃよ」
佐奈香「もう、梅雨開けちゃったらしいもんね」
幻導機「早速もう二度ほど熱中症らしき症状でぶっ倒れてみたよ」
佐奈香「早い。流行の最先端を走ってるね」
幻導機「割と笑えない」
佐奈香「ですよね」
幻導機「ただまぁ、一昨年の猛暑再来っぽいな。これで節電しろとかってノリで行くとホントにヤバイかも知れない。去年は真面目に地震で発電所やられた時に温情してくれたような感じだよ」
佐奈香「今年、どうなるんだろうね?」
幻導機「んー、正直な話、去年一昨年の比じゃないくらい熱中症で倒れた亡くなったってニュース聞いても驚けないかも知れん」



佐奈香「皆様こんばんは、佐奈香です」
幻導機「こんばんわ、幻導機です」
佐奈香「そんな感じで、いつもどおり始まるP-TALKです」
幻導機「節電とは言うものの正直、エアコンは無理な気がしてる」
佐奈香「あら」
幻導機「もうぶっちゃけた話、エアコンと冷蔵庫を死守する方向で節電するしかないかなぁ、と。電気予報が95%超えたらそれだけ残して、後は消して寝る」
佐奈香「なんという」
幻導機「テレビを見なきゃならんような時はワンセグあるし、ゲームは3DSでもPSPでも。あ、VITAは無いから除外。PC使えないのが痛いがのぉ……」
佐奈香「スマホで?」
幻導機「ネットのインフラ使ってるんじゃ意味があんまり無いからなぁ、あんまり頻繁には見れない気がする」
佐奈香「あ、そっか」
幻導機「ただ、禁断症状が出て打ちまくってるかも知れんが」
佐奈香「おーいー」
幻導機「人間そんなもの」



佐奈香「それにしても、関東は原発再稼働できないと思ってたからいいとして、関西が使えないなんて事になるとはねー……」
幻導機「だな。あれは予想外だった。もう、ぶっちゃけた話、首長の中に橋下徹がいたのが不幸だったと言うしかない」
佐奈香「また、ひどい言い様で」
幻導機「だってそうじゃん。福島第一の事故で関西電力が何をしでかした訳じゃない。他の首長が言葉選んで『国が基準を決めてない中動かすのはどうか』って言い方してた中、率先して関西電力が悪いとか言い出しちゃって以降グダグダにしちゃってさ。で、最後は『停電イヤなので……』って容認だろ?」
佐奈香「最初は足りるって言ってなかったっけ?」
幻導機「言ってた言ってた。ピークだけ節電すればいんだ。とか自信たっぷりに言ってた」
佐奈香「で、ご覧の有り様だよ、と」
幻導機「ひどい話だよ。関西から元気になってもらいたかったのに結局関東頼りに逆戻りだよ、多分」
佐奈香「まぁ、それが維新なのかも知れないよ?」
幻導機「そんなわけあるかーぃ」
佐奈香「……そう言えばソフトバンクが発電するとかどうとか」
幻導機「メガソーラーでどうたらこうたらってやつだな。光の道パートツーみたいな感じかもしれん」
佐奈香「上手く行くのかな?」
幻導機「とりあえず、YAHOO!BBや携帯電話みたいな感じで行くんじゃないの?実績で考えるんであれば」
佐奈香「なんかトゲのある言い方に聞こえるなぁ」
幻導機「いやいや。今も生き残ってるじゃぁありませんか。きっとあのような成功をしで修めてくれるものと信じておるよ」
佐奈香「ちょっと本音が出てない?」
幻導機「いやいいやいやいやいや」



佐奈香「忘れてたけど、小沢一郎の政党が 出来たよね」
幻導機「国民の生活が第一。っていう、民主党のポスターが貼りかわるまで党の宣伝してくれるぜ的ネーミングの党だな」
佐奈香「え、そんな理由?」
幻導機「まぁ、うちこそが、国民の生活を第一に考えているんだ!って意思表示だろうけどさ。そんなの表に出さなきゃいけないような党だって言い方もできるよね」
佐奈香「うーん」
幻導機「まぁ、良くも悪くもこれで民主党もいらんのを殺ぎ落としたんじゃないかと思いたい。正直、生一党は小沢一郎の選挙手腕だけで選挙戦わなきゃいけないワケだし、ほとんど一年生議員だし、次でどうなるかは全然わかんなくて生き残った議員は何人でしょう?みたいになると思うし。参院も来年改選組いるし。勢力残せるかどうかわからん」
佐奈香「今年衆院選あるのかな?」
幻導機「もう、あったってどうにもならんよ。次の参院選まで民主と自民が連立を組む以外のねじれは確定的だし。衆院で民意が民意がって言い続けて参院選を押しきるようにするしか無いけど、そんなん出来てたら参院の意味ないから、参院が素直に押されるとも思えないし」
佐奈香「参院選まで停滞するって?」
幻導機「するだろ。自民が衆院選取ったら余計にやるだろ。だからもうダブル選でケリつけなよ。って感じ」
佐奈香「あー、最初からダブル選って言ってたもんね」
幻導機「でないと、ねじれで与党の信頼が薄れて参院でお灸をなんてやってまたねじれて3年間うだうだうだうだうだ……ってなると思うの。あと1年我慢するしか無いと思うよ。できるかどうかわかんないけど」
佐奈香「大丈夫なの?」
幻導機「さぁね。ダメな時はダメだろ」
佐奈香「わぁ」
幻導機「私は変化を乗り気って大きく脱皮する日本人の力をどこまでも信じて疑いません」
佐奈香「そこで使う言葉じゃない気がする」
幻導機「まぁ、底抜けにポジティブなじいさんがそう言ってたんだから、頑張って期待に答えるしか無いだろ」
佐奈香「ま、そーなるね」



幻導機「と、言ったところで今回はこのへんで」
佐奈香「なんか、すっかり月末更新になってますけど」
幻導機「なんとか、ペースを持ち直したいもんだね」
佐奈香「月一更新はなんとか維持したいしね」
幻導機「できるかね?」
佐奈香「それはあんた次第」
幻導機「あい、頑張ります」
佐奈香「では、また来月お会いしましょう」
幻導機「でゎでゎ」

2012/07/29(日) 07/28のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 7コ

gendohki

妹はいらないなぁ。姉は…まぁ、あと一人くらいなら。
07-28 00:03

神話や宗教なんかだと、女神に母性を求めたり処女性を求めたりですね。まぁ、圧倒的に母性を求める方が多いんですけど。>@Hisana_
07-28 00:07

日本はアマテラスが処女っぽいから、ロリ信仰、処女信仰が強いのかも知れないね。と、無理矢理繋げてみる。
07-28 00:08

処女性と母性を両方求めた結果が処女受胎なのかなー、とかとか。
07-28 00:10

新社会人へみたいな本を読んだ時に「下ネタは首から下」と書いてあって「えー」と思った事がありますね。要するに、おっぱいの話するなって事だったんですが。>@nekoguruma
07-28 00:12

「戦争は嫌か…。…なら、尚更当時の事を知らないとな」 #日本史を学びたくなるコピー
07-28 00:16

頭文字I みたいな?>@IngaSakimori
07-28 00:24

自分達に都合良いシチュエーションにしようとするなんて、日本の組織ですらやってることを、よくわからないもんだから「陰謀だ」って事にして自分は解ってるんだって誤魔化してるだけですから。>@nns_blackhand
07-28 03:56

陰謀論って楽なんだけど、巷に溢れてるのはやられてる方が相当のあっぱらぱーでないと成立しないから多分嘘で、全然わかんないトコでなんか決められてるのは、あるにはあるでしょと。でも、それ陰謀なのかなー?
07-28 04:07

オリンピックに限らないけど、大会というものは、その時のベスト。出来れば今シーズンベスト。本当なら自己ベスト。…と、ベストが出ればそれで良いと思うのです。その結果がメダルであればもっと嬉しいな、ということで。
07-28 04:30


まだ、ちょっと続く。

2012/07/28(土) 07/27のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 3コ

gendohki

そんだけお金回ってたらきっと景気はもっとよくなってるんじゃないかと思うの。>http://t.co/FriT8fXA
07-27 00:02

まぁ、いつものパターンで「ダメ、ゼッタイ」という結論ありきで話してるから、データをいくら積もうが何しようが結論が覆る事はほぼ無いんだよね。それはアイデンティティの崩壊を意味するから。基地移転も原発もオスプレイも生活保護もいじめも。
07-27 00:05

いや、巨人の球団代表兼GMだった清武ってのがいたんですよ。>@yukikazemaru
07-27 00:07

あぁ、私のことですね。>@Nieca_MoE
07-27 00:08

やっぱ普通にスペイン速い。直線走るの速い。
07-27 00:13

火山2周なのにヴォルドラゴン4戦。そして華麗に3連敗。モ。ダメダメだ。 #pso2
07-27 01:17

キャタドランに標的を変えてボコるの図。ガンスラ安定だわね。 #pso2
07-27 02:04

Twitterのフォロワーをライフラインと言った人の気持ちがわからんでもない一時でしたとさ。
07-27 02:05

ラジオでも聞いてりゃいいんだろうけど。spモードのパスワードを忘れたから、radikoが位置情報把握しない。いえーい。raziko使えよ。
07-27 02:07

日本でオリンピックをやるなら継続的に国際大会が開ける場所であるべきだ。というわけで、東京・名古屋・大阪・福岡。冬季なら北海道ってな感じだと思う。だから、後はオリンピックを日本でやるかどうかの話で、正直な話、オリンピックをやったところで大多数はテレビで見るしな、と。
07-27 02:10


まだ、ちょっと続く。

2012/07/27(金) 07/26のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 48コ

gendohki

眠い。
07-26 07:21

The 幻導機 Daily 紙が更新されました! http://t.co/yoYG1C3p ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @gendohki
07-26 10:56

夏ですね。世間は夏休みですね。と、いうワケで。うちも早速準備しなきゃと「 職 員 同 棲 表 」を作っちゃいました。こんにちは、僕です。
07-26 12:07

ウーティーン #MasterofEpic #丑の日にうの字がつくものを食べれば夏バテしない
07-26 17:43

あー。暑いなー。
07-26 18:38

胃の中に何もなくて気持ち悪くて吐きそうだったので、何か食べようと軽く食べ物と飲み物買って、食べて、飲んで、吐いて、すっきり。
07-26 18:46

マンセー>@nobuo_kimura
07-26 18:48

うpろだ #丑の日にうの字がつくものを食べれば夏バテしない
07-26 18:49

胃が仕事しないのは割とよくあるので、ケロっといっても、もちょっといこかなー。やめとこかなー。みたいなよくわからない余裕が出来ててなんかアレ。
07-26 18:57

ニコ生にも『だんでぃ』なコがいるなぁ。
07-26 19:01


まだ、ちょっと続く。

2012/07/26(木) 07/25のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 315コ

gendohki

怖かった。>http://t.co/ixMYGNPN
07-25 00:34

ムルアカでは? QT @XSeijikisha: 行ったべぇ(T ^ T) ムネオちゃんは、ハバロフスク。ゾマホンもおったべ。RT @main_streamz: オサンもいた?RT 森さんは、ハマコー並みにオモロいべぇ(T ^ T) 会館ちゃんは、松木さんのパーティおったか?
07-25 00:38

んー、そんな大差無いと思うけどなぁ。>http://t.co/RS0Y302K
07-25 00:49

とは言っても、私は2ちゃんねるにはほとんど行ってないからなー。
07-25 00:49

ネトゲ系板にちょっといただけ。あと半角虹にラクガキあげたことがあるくらい。
07-25 00:51

あ、うん、賑やかし要員で神が出てくるまでの保守担当みたいなもんですよ。
07-25 00:52

エロい絵苦手。
07-25 00:55

まぁ、みんなコテハンってのも違うっちゃ違うんだけどね。>@molten_4096
07-25 00:57

エロくなんなくて。>@molten_4096
07-25 00:57

まぁ、それはそうなんだけど。>@molten_4096
07-25 00:59


まだ、ちょっと続く。

2012/07/25(水) 07/24のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 1コ

gendohki

いやぁっ! あひいっ! らめぇっ! んああっ! ぃくうっ! あああっ! #ひらがな4文字にびっくりマークで何でもゆるふわかわ系日常4コママンガのタイトルになる
07-24 07:07

ゆるふわゆるふわ。
07-24 07:07

さて、今日も頑張っていきましょおおぉぉぉ.....
07-24 07:08

(「・ω・)「 → (「・ω・)「アルパカー #バァン http://t.co/xhgJX4Br
07-24 07:09

ホントなら何番起用だろ?>http://t.co/JBuZfJYE
07-24 07:29

ichiroで検索かけたら、ヤンキースだみたいな英語のついーとがドヤァって流れたから本当くさいけど、でも何番打つんだろ?
07-24 07:30

エアフォースワンみたいな感じで。でも予算があるなら、ドクターヘリにほしいよねー。>http://t.co/VEBxr5Lz
07-24 07:36

いや、ホントは離島用の交通機関に欲しいんだけど。
07-24 07:37

ダメ。今日はギブアップ。まっすぐ立てない。あははははは。
07-24 07:39

デスクワークだから行けばなんとかなるんだけど、行けそうにない。あはははは。
07-24 07:40


まだ、ちょっと続く。

2012/07/24(火) 07/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 3コ

gendohki

國 #投げたら殺傷力がありそうな漢字
07-23 00:29

眠気だけ来たけど、ぽえーんとしてます。
07-23 00:33

夏休みが終わっちゃったなぁ。
07-23 06:48

いらっしゃいませ。>http://t.co/PQECuAI6
07-23 06:49

23区の区防災本部まで自衛隊が歩いてったって訓練だけど、実際首都直下が起きた時は歩いてるそばから「助けてくれ」があるんじゃないかと思う訳で、果たしてストレートに区の防災本部まで歩けるか?という問題はありそう。練馬スタートだと江戸川・江東・港区辺りが遠いのかな?
07-23 06:55

まぁ、実際首都直下が起きて悲惨な状況下でもなお自衛隊が来る事に反対するのが「平和を愛する市民団体」のあるべき姿なのかも知れません。
07-23 06:56

鳩山由紀夫内閣総理大臣鳩山由紀夫官房長官鳩山由紀夫財務大臣鳩山由紀夫外務大臣鳩山由紀夫防衛大臣鳩山由紀夫経産大臣鳩山由紀夫国交大臣…うーん。どこに再登板しても怖い。
07-23 07:08

→Jiji_newsRSS: タイが義援金1250万円=九州豪雨で外国政府初 http://t.co/PSaZWKHu タイは大分県の一村一品運動を取り入れている…義援金は首相が主導した…プミポン国王は17日、天皇陛下に対し、「深く心を痛めている」と見舞いのメッセージを
07-23 07:21

ありがたい話だね。タイの洪水の時って日本なんかしたんだったっけかなぁ…?うーん。外務省のページ見ないとわかんないか。>http://t.co/PSaZWKHu
07-23 07:23

到着までは解るけど、ハッチが開いたとか速報で流す情報なんかなぁ、とふと思いつつ、でもついったーってそういうメディアだっけ。みたいな。>http://t.co/WMnE449B
07-23 07:24


まだ、ちょっと続く。

2012/07/23(月) 07/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 10コ

gendohki

萌え力 #大飯原発も再稼働することだしお前らも再稼働してほしいもの晒せよ
07-22 00:59

あぁ、私の中で何かに萌える心の奥底からの魂の昂りです。 QT @gendohki: 萌え力 #大飯原発も再稼働することだしお前らも再稼働してほしいもの晒せよ
07-22 01:00

戻ってきた。たけしが戻ってきたよ。 #27時間
07-22 01:54

やっぱり27時間はバラエティ特化が楽しいなぁ。下手な感動は正直いらないんだよ。やっぱり。24時間はまぁ、置いといて。
07-22 03:10

某元伊首相「気にすんなよ」 QT @kanenooto7248: 橋下がもしもまかり間違って、日本の総理になったら、スチュワーデスコスプレ不倫をした変態が日本国の総理だということになるので、このオトコを総理にしてはいけない。
07-22 04:54

「ここはモナコ、モンテカルロ。…絶対に抜けない…っ」?>@nns_blackhand
07-22 04:55

まぁ、やっぱり27時間に引っ張られてついついこんな時間ですよ。そしてワンセグで特に困らないという。10Vくらいのワンセグテレビが普及すりゃいいんじゃないかな。
07-22 04:58

実際ワンセグはPC用チューナーで14型のXGAモニターで見ておるわけで。
07-22 05:03

このモニターも数年前に中古屋で買った当時1万3千円くらいのSHARPのヤツで。ドットかけがあるから安いです。って書いてあるのに、店員と二人で「ないですねぇ…」ってやったヤツ。長持ちしてんなぁ、これ。
07-22 05:03

6時半か…。
07-22 06:30


まだ、ちょっと続く。

2012/07/22(日) 07/21のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 3コ

gendohki

寝てたらしく、目が覚めたけど、こんな時間じゃなぁ…。
07-21 03:15

流石に総理時代は影響力大有りでしたよ。普天間移転問題が事実上凍結したのは彼がもたらした物と言っても良いですし。>@hati__
07-21 03:17

寝たいんだけど猛烈な胸焼け起こしてて寝れないアカウントがこちらになります。ガスター飲もう。
07-21 03:47

お疲れさまです。>@munimunifuafua
07-21 03:48

思想・哲学が無いと場当たり的な対応しかできないからなんだろうけどね。>http://t.co/KyHx7AiD
07-21 03:54

#civilactionjapan が次の活動を起こすのであれば、何人が参加するんだろう?という素朴な疑問は正直な話としてある。High&Low的な。
07-21 04:03

しかしなんだなぁ。アニメのネタをとりあえず押さえるって気も起きなくなってるって色々終わってるなぁ、私も。
07-21 04:15

フルメタル・ジャケットって正直見てないから話知らないし、先日ウィキペディアで「あー、ハートマン軍曹最後はそうなるんだ」みたいな感じなわけ。でも、最初の軍曹の台詞と歌だけ知ってれば話題には乗れちゃう。アニメもゲームもそういうキーパーツがあるんだけど、それすら押さえる気が起きない。
07-21 04:18

正直な話、数年後だとニャル子さんは「うー!にゃー!」だけ押さえてれば良さげ。OPだっけ。
07-21 04:19

一回登ると中々降りれないもんだからなぁ…。 QT @munimunifuafua: 反原発絡めてTV出たから次に続かなくても満足なんでね(ホジ RT @げ: #civilactionjapan が次の活動を起こすのであれば、何人が参加するんだろう?という素朴な疑問…
07-21 04:21


まだ、ちょっと続く。

2012/07/21(土) 07/20のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 3コ

gendohki

やっぱり2枚目クリアしないとダメですか…。>@john1046229
07-20 00:05

「たかが電気、経済よりも命が大事なんです。だからお前ら死ね」
07-20 00:07

ですねぇ。まぁ、そんなに砂漠うろついてませんが、そろそろ15周くらいですが遭遇2匹です。あはははははは(乾)。>@john1046229
07-20 00:08

プロレスは少なくとも見てる人たちを楽しませる努力してるんだけどねー。まぁ、斜め上なヤツとかもあるけどさ。>http://t.co/2CqVgOeT
07-20 00:27

小さいアイコンだとニンジン食べてるウサ耳っ子に見えたりするのです。>@nekoguruma
07-20 00:28

ヘビー級がメインになって、全日は大技連発、新日はラリアットばっかりになって飽きられたのが大きいのかな。で、そこを格闘技イベントに客取られた。ジュニアは活性化してて人気あったんだけど。 QT @kanenooto7248: プロレス衰退の原因は? #TLに議論の火種を投げ込む
07-20 00:32

割とくそ真面目に返事してみたりする。
07-20 00:32

落ちたら惨事だったろうねぇ。>http://t.co/uSgW7Thv
07-20 00:34

gendohkiがお菓子になると『ぶどう飴』です。美味しそうですね(*´ω`)実は『グミ』の人と相性が良いようですよ。 http://t.co/6JrZUj3p
07-20 00:35

比較的詳しいジャンルだとついつい。>@kanenooto7248
07-20 00:38


まだ、ちょっと続く。

2012/07/20(金) 07/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 2コ

gendohki

まぁ、くだらないネタ明かしをすると、PSOBBからMoE民になってPSO2に行ったというだけだったりする。>http://t.co/bzEHINFz
07-19 00:17

さっきまでしてました。ギルナス・コアが微塵も出る気配が無いのでこれからふて寝しようと思います。>@molten_4096
07-19 00:24

なんも言わないでそーっと買わなくなるってのが最強ですね。>http://t.co/N3L3wPPG
07-19 00:26

最近ホラー風味が増してきてるから、ちょっとご勘弁~>@molten_4096
07-19 00:28

職場環境をなんとか改善しないことには今夏は厳しい気がする今日この頃。エアコンが2~3時間しか使えないからなー。
07-19 00:32

主に妬み。>@lyiase
07-19 00:36

まぁ、全員養ってて、全員了承してれば、まぁ、いいのかも知れない、かなぁ。うーん。
07-19 00:37

まぁ、女性問題と言うと、単身赴任先で現地妻作って、戻った後に現地妻に刺された…とかなんとかいう事件があったらしいとか聞かされると、無いに越したことはないんだろうなぁ、とも思う。うん。
07-19 00:38

「権力者は聖人君子でなきゃいかん」みたいなのが勝手にできてて、しかもその定義はすごく自分勝手に各々バラバラで、でも、それにズレると叩いてる感じですね。で、女性問題は割と問題視する題材になってると。>@lyiase
07-19 00:43

あんだけ原発嫌いが集まって騒いでくれて、なんとなしに嫌悪感を抱いて、なんとなしに原発際稼働容認の空気を作ってくれているのかなぁ、なんてことを漠然と思いつつ寝ることにする。
07-19 00:48


まだ、ちょっと続く。

2012/07/19(木) 07/18のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 7コ

gendohki

で、日本はというか関西でいいけどどーすべきなんですかね。>http://t.co/DHtbz0mv
07-18 00:17

そんな東京は本日熱帯夜。あと早朝の暑さで起きる前から早速熱中症になりかかる愉快な状況が続いております。>http://t.co/5kpLAg5v
07-18 00:19

まぁ、ただ去年の暑くない夏は、「あー、節電でひょっとしたらヒートアイランドが緩和されたのかなー」なんて淡い期待を持ったりしてた。うん、本日叩きのめされた。無理。この暑さで3か月エアコンなしで過ごすとか無理。
07-18 00:23

「僕は友達が少ない」というタイトルで中身が「走れメロス」でも案外違和感無いんじゃないかなぁ。と、ふと思った。
07-18 00:36

His Master's Voiceのワンちゃん型の(ry>@mayousa_desuga @yukikazemaru
07-18 00:41

芥川龍之介と世羅公則ですね。>@Clearnote_moe
07-18 00:43

だから、いじめって内輪ネタで盛り上がってる内輪受けの延長の側面が強いのもあるんだって。全部とは言わないけどさぁ。
07-18 00:46

中国なんかはそれでボンガボンガ燃やして逃げたりしてますよね。>@kanenooto7248
07-18 00:49

まぁ、次の選挙結果を見てみないことにはなんとも言えないけど。少なくとも自民は最低でも現状維持、過半数は解らないけど第一党になるんだろうなぁと。民主党が100議席以上での第二党を維持できるかどうかが問題。出来なければ、ぐだぐだの後、第二の民主党政権が誕生ですよ。多分。
07-18 00:54

でも、住んでる人間にしたら、たまったもんじゃないですからねぇ。>@kanenooto7248
07-18 00:56


まだ、ちょっと続く。

2012/07/18(水) 07/17のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 39コ

gendohki

反原発運動の最大の収穫は「制服向上委員会の生息が確認された」ではないかと思っている。>http://t.co/ZBBsKmve
07-17 00:04

逆に考えるんだ。0時までは起こしてなきゃいけないって考えるんだ。>@molten_4096
07-17 00:09

夜の黄門様御一行 #夜のをつけると何でもいやらしくなる
07-17 00:10

夜のヒットスタジオ #夜のをつけると何でもいやらしくなる
07-17 00:10

相手の知ってる事を知ってる事が必要だもなぁ。客商売って。>http://t.co/FFQjnWLM
07-17 00:18

某タグ見てて漠然と思ったんだけど、レズのコンドーム使用率ってどんなもんなんだろ?
07-17 00:20

すき家だけにスキャットマンですか、そうですか。>http://t.co/FppP7ffT
07-17 00:25

使ってるキャライメージが固定されてるので、キャラを作り替えようってのがあんまり無くなった。
07-17 00:26

14年も使ってりゃね。そりゃね。
07-17 00:26

いないならハンターじゃないですか?>@Nyarlathotep_44
07-17 00:28


まだ、ちょっと続く。

2012/07/17(火) 07/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 1コ

gendohki

先日の自民のニコニコ12時間放送で平井卓也・林芳正チャリティーライブがあったのはご存知ですよね?>@daitojimari
07-16 00:03

あら、それは残念。TRFのSAMが来て、すがわら一秀と踊るっていうサプライズまであったのに。>@daitojimari
07-16 00:04

ヴォルドラさんに踏み潰される。一撃。#pso2
07-16 00:35

他力本願しか勝てる気がしないなぁ。切ったら50とか60とかだったけど、急所外れてたんだか、純粋に火力が無いのか。 #pso2
07-16 00:36

セクシャルバイオレットNo.9かな。>@kurage313
07-16 00:43

どうやって勝てというんだー。いうんだー。んだー。だー。というわけで現実逃避に森へ行くのです。 #pso2
07-16 00:47

スマホで見るとエロマンガバナーしか出ないって話の大問題は「それしかロクに広告が無い」って事だったりしてだったりして。
07-16 00:49

まぁ、スマホのブラウザにPC用みたいに「ブロックURL」が登録できればいいんだけどねー。
07-16 00:51

公式RTしたのを検索で見た場合、クライアントは元ついーとのソレっぽいね。…って、某タグの人は気づいた方がいいかもだぞ。
07-16 01:09

だからカルトは生き残るのよん。>http://t.co/QB6islRw
07-16 02:31


まだ、ちょっと続く。

2012/07/16(月) 07/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 5コ

gendohki

あぁ、シロイルカの赤ちゃんもかぁ。両方とも授乳関係のトラブルかぁ…。>http://t.co/8xEKlpEy
07-15 00:00

でも「フットマン使えよ」と言われたらグゥの音もでないのよ。ニョホホ。>@munimunifuafua
07-15 05:28

ちなみに「なんで楽か」というと、姉は「弟」と呼ばないけど、妹は「お兄ちゃん」又はそれ系の代名詞で呼べばいいので、脚本や音声収録時に一つで良い。…というお話。>http://t.co/IXJaVbTT
07-15 05:33

もっと端的に言うと「お兄ちゃん」と言わせれば妹になるって話でもある。
07-15 05:35

だもんで「妹じゃないじゃん」というキャラでも「でも、お兄ちゃんって言ってるし」みたいな。…ちなみに音声付きエロゲーでメイド物が一時流行ったのは「ご主人様」でいいからという話も。あはははははは。
07-15 05:37

うん。実は男の娘。 QT @akitu_kairi: @gendohki いきてるってーなーんだーろのオニイチャーンって叫んでるほうも妹なのか
07-15 05:41

テリー・ファンクって最後の方はチェーンソー振り回してたんだっけなぁ…。
07-15 05:42

「大丈夫、ハネ返した」>http://t.co/uvGBS2vy
07-15 05:43

やるなら徹底的になのかなぁ。>http://t.co/xUXMsF8N
07-15 05:45

あづい。あづくて目が覚める。ねもい。
07-15 05:50


まだ、ちょっと続く。

2012/07/15(日) 07/14のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 1コ

gendohki

起きたので#pso2 になんとなく入る。
07-14 06:09

銃剣で箱壊したら罠が湧いたんだけど、その時にオーザが「流石だな」とか言ってたので、多分日頃から自慢の槍で壊しては吹っ飛ばされて「ハンターは丈夫だからな…」と嘯いているんだと思う。 #pso2
07-14 06:12

人数水増ししたり、戦後最大級とか言ってみたり、凄い凄いとやった人間はどうしても言っちゃうもんなんだよね。達成した高揚感があるわけだから。後はそれを見た人たちが「俺も」ってなるか、ジト目で「なんだかなー」ってなるかの話だけど、それはそれで別の話。
07-14 06:18

「やった」という行動に対しては(違法でなきゃ)純粋に凄いなーって思いますよ。デモにしても広告にしても。でも、私はそれを見て特に一緒に入りたいとは思わないってだけで。
07-14 06:21

ただ単に無感動なだけなんだけどね。
07-14 06:21

そう言えば右ストレートが似合う前田のあっちゃんがそろそろAKBを出ていくんだっけ。1年後の居場所がどうなるかだけが興味だわぁ。
07-14 06:23

モーニング娘。から出て行った中で矢口真里だけが前線に踏み留まれたからなぁ。実際、彼女は凄かったもんね。幼少の頃から色々な事に興味がありまくりだったようだし。
07-14 06:25

まぁ、矢口真里は見てて面白い子だったのが大きいんだろうね。あと、「小さい」ってのを最大限武器にしたのも。何をするにしても「挑戦する」って空気を作れたんじゃないかな。それこそオタク迎合な芸風にしても。
07-14 06:28

「センターで可愛かった」だけで生き残れる人ってなかなかいないもんね。
07-14 06:30

いやほら、な○ち とか、ゴ○キとか。>@akitu_kairi
07-14 06:59


まだ、ちょっと続く。

2012/07/14(土) 07/13のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 108コ

gendohki

海兵隊員の安全を守るためにオスプレイ配備抗議しに行くだなんて。福島瑞穂も変わったなぁ。>http://t.co/bhsRE0Vq
07-13 00:11

はずしたか。…あ、いや、なんでもないです。>@munimunifuafua
07-13 06:33

131/86:80
07-13 06:38

→nhk_news: 高校生溺れる様子 同級生ら撮影 http://t.co/rm193VX1 今月8日の夕方、宮崎県西都市の三納川で、「…友達が溺れた」…高校2年の男子生徒が…一時、意識不明…命に別状はなく、回復に…当時…同級生ら合わせて9人…溺れている様子を…撮影した少年も
07-13 06:43

多分ね、「遊び」でやってんですよ、これ。遊びとか内輪受けとかって誰も止めないんですよ。楽しいからね。だから歯止めが効かなくてずーっとやっちゃうし、エスカレートしちゃう。>http://t.co/rm193VX1
07-13 06:49

案の定めまいを起こしてる朝。ソルティライチをすごい勢いで飲み干しちゃったぜー。
07-13 06:53

というか、水分取ったら汗がぶわーっとか出た。危ない。
07-13 06:56

The 幻導機 Daily 紙が更新されました! http://t.co/yoYG1C3p
07-13 10:57

暑いよ。
07-13 12:16

鳩山新党…は否定されてるけど、もう面倒だから鳩山菅で「元祖民主党」を作って、生活ときづなが合併して「本家民主党」になればいいと思う。
07-13 12:27


まだ、ちょっと続く。

2012/07/13(金) 07/12のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 33コ

gendohki

#civilactionjapan として広告を出すって約束は果たせたねようで、まずはお疲れさまでした。この広告がどれだけ問題提起として非ネット層に訴えられるのかな。 http://t.co/UDpyriXH
07-12 06:13

134/93:90
07-12 06:16

汗だくだくである。
07-12 06:16

全面広告掲載、まずはお疲れさまでした。 #civilactionjapan >@noiehoie @CIVILACTIONJPN
07-12 06:24

しかしまぁ、「僕たちの書家の思い出作り」の域を超えたのか?と言うと、私はあんま超えてないんじゃないかと思っていたりする。
07-12 06:31

あぁ、「初夏の思い出作り」
07-12 06:32

このまま梅雨が空けると関東は水不足になりゃしないだろうかと。
07-12 06:37

汗だらだらかいて、心臓バクバク行ってて、頭痛い。普通に熱中症になりかかっとるよーな。
07-12 06:47

西日本がえらいことになってるんだなぁ…。雨の降り方が極端な気がする。
07-12 07:02

クソ暑い夏になりそうでとっても嫌。
07-12 07:03


まだ、ちょっと続く。

2012/07/12(木) 07/11のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 2コ

gendohki

朝から脱水症状気味。
07-11 07:01

130/94:76
07-11 07:02

「 gendohki が 変 態 だ と 思 う 人 は R T 」 http://t.co/hMFH52jP
07-11 07:11

→Jiji_newsRSS: 小沢新党、今夕に結成へ http://t.co/95XGZw2m 代表には小沢氏…民主党を離れた約50人の衆参両院議員が参加。代表代行に山岡賢次前国家公 安委員長、幹事長には東祥三前内閣府副大臣が内定している。
07-11 07:15

党名が何になるかくらいしか興味が無いってのもなんだかなぁ。>http://t.co/95XGZw2m
07-11 07:15

大体、「民自公がつるんでるのは二大政党制じゃない」とか言ってみた所で、「お前ら民主党が党としてまとまってないから野党にすがり付いたんじゃん」としか言い様がないわけで。まぁ、そのへんは菅直人が悪い気もするけど。>http://t.co/95XGZw2m
07-11 07:18

「自民党が悪い悪い」で来た人たちに「自民党をぶっ壊す」「あいつらが自民党内の悪だ」とやりゃぁ、支持率は上がったけど。「悪い自民党を倒した党」の中で「あいつら悪いヤツなんですよ」で叩いたら、一瞬は上がったにしても維持できませんよ。
07-11 07:20

まぁ、「自民野田派」みたいな言い方してるって事は、それを追い出して鳩山由紀夫あたりが復権して小沢新党と再合併なんて目もあるのかもだけど。どうにしても割れちゃった時点で「あーあ」としか。
07-11 07:22

「戦後は終わった。これからは戦前だ」
07-11 07:23

割と冗談になってないのが嫌だなぁ。あー。
07-11 07:24


まだ、ちょっと続く。

2012/07/11(水) 07/10のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 210コ

gendohki

そういう【お知らせ】を #civilactionjapan タグ付きでしなかったのも誤解や憶測を招く元だったんじゃないかと思うのですが。>@CIVILACTIONJPN
07-10 00:07

該当するかどうかは解りませんが、あれはある意味記録に残しておくべき事例となると思っています。>@nns_blackhand
07-10 00:22

どうもあなたのTLでの お嬢様担当、gendohkiです http://t.co/zpBCXjJT
07-10 06:03

130/89:77
07-10 07:20

眠くて腹いたい。
07-10 07:24

大気の放射線を浴びに。
07-10 09:43

放射線のせいで熱中症になれそうなレベル。って暑ぃよ。なんだよ。夏かよ。夏だよ。
07-10 09:52

風がまだ涼しいのが救いだ。8月どうなんだ、これ。
07-10 09:58

そのおかげで熱中症搬送者が一昨年並みだったんですよね…。 QT @nns_blackhand: 去年の6月は異常な猛暑でしたが、7~8月は平年並でした。そのパターンを期待したいところですが、さて。 RT @gendohki 風がまだ涼しいのが救いだ。8月どうなんだ、これ。
07-10 10:07

0.1μSv/h?!すげぇ高ぇ!!みたいなノリである。あれから一年四ヶ月だからな。
07-10 10:11


まだ、ちょっと続く。

2012/07/10(火) 07/09のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 62コ

gendohki

そういや、苦労とか努力ってのがまた微妙な概念で、どう見ても辛そうな生活してるのに楽しんじゃってて苦労に感じてなかったり、楽そうに見えてもよくわかんないトコで苦労してたり。好きだから延々やってるだけで努力じゃなかったり、すげー努力してるのに遊んでるように見えたり。
07-09 01:18

なんでまぁ、まずそこを見極めないと「苦労しろ」とも「しなくていい」とも言えないのもまた事実なんだよねぇ…。ただ、一般的には若干過負荷くらいを克服して成長するんで、それを「苦労」と表現するのであればすべきだ、という話。筋トレみたいなもんだから私は「要フォロー」と言ってるわけです。
07-09 01:21

129/83:79
07-09 06:56

The 幻導機 Daily 紙が更新されました! http://t.co/yoYG1C3p
07-09 10:57

お昼ですね。
07-09 12:40

#civilactionjapan は「僕たちの初夏の思い出作り」然としてしまった気がするけど、12日にどこかに全面広告が載るのであれば、とりあえずは終わるんだろうなぁ。それが「完」なのか「第一部 完」なのか私には解らないけど。
07-09 18:20

後はどういう反響がネットではない場所であるかだよね。ネットはなにはともあれ何かしらの形で盛り上がると思うし、場合によっては暫く盛り上がるかも知れないけど。新聞広告というのはそうでない層へのアッピールも重要な要素になるんだし。 #civilactionjapan
07-09 18:25

ま、いいか。
07-09 18:26

すべての行動には意味があります。ただ強いか弱いかは解りません。行動する人に「それは意味ない」というつもりはないのです。ただ、「あんまり効果無いんじゃない?」とか「逆効果じゃない?」とかは言うだけ言う。それを無視されたらされただけど。まぁ、言うくらいは言わせてよと。
07-09 18:29

「それ、ダメじゃない?」と私が言って、成功したなら「すげー」ってなるし。失敗したら「やっぱねー」と言うだけで。まぁ、元々悲観的な人間なんであんまり成功するとか言わないんですけどね。
07-09 18:30


まだ、ちょっと続く。

2012/07/09(月) 07/08のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 151コ

gendohki

大関 朝潮(現 車関親方) #生で見たことある有名人
07-08 01:28

山本泰裕 #生で見たことある有名人
07-08 01:32

ストロング金剛 #生で見たことある有名人
07-08 01:32

木村健吾 #生で見たことある有名人
07-08 01:32

天山広吉 #生で見たことある有名人
07-08 01:33

…我ながら偏ってるなぁ。
07-08 01:33

実際に飛脚が(ry >@Hisana_
07-08 01:35

眠い。体痛い。枕が合ってないんだろうなぁ、これ。
07-08 08:03

まぁ、幼少の頃から寝たまんまトイレ行っちゃう(母親情報)寝相の悪さなんで枕関係あるのかと言われると困るんだが。
07-08 08:04

そういや、今日の夢は豪快だったなぁ。海辺のホテル旅館に泊まってたら海賊が襲いに来るってんで機動隊と自衛隊がやってきて迎撃する話だった。
07-08 08:07


まだ、ちょっと続く。

2012/07/08(日) 07/07のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 1コ

gendohki

起きました。
07-07 06:29

そっか。22時くらいには寝てたか。
07-07 06:37

しかし、Raやってると高所に陣取ってパンパン撃ってるのがとても気楽なのが実感できる訳で、そりゃ馬謖さんも山を見つけたら登ってしまうというものだ。 #pso2
07-07 06:48

フォトンブラスト出した時にだまってボーッと見てしまうPSOの時についた癖をなんとかしなきゃならんなぁ。 #pso2
07-07 07:08

おはよーです。ただし、二度寝するかもです。>@Myha1090
07-07 07:30

そりゃそうと、大飯再稼働反対デモは最後は結局へにょった大阪市長の真ん前ではやらないのかな?
07-07 07:36

前も言ったけど、#原発 #再稼働 の是非のマジョリティは「事故起こしたりしたら怖いし、しないにこした事はないけど、節電生活が続くのも計画停電があるのも、電気代が上がるのも困る」なので、賛成派は「事故時の対応」、反対派は「電力供給安定化の道筋」を見せないと味方は増えない。
07-07 08:04

反対反対わめいたって味方は増えないし、電力会社側は行政巻き込んで対策をアッピールしていくことが重要であろうな、と。
07-07 08:05

いっそ、公民館改築して巨大核シェルター内蔵にしちゃうとか。備蓄もそこにいれておきゃいいんじゃないだろうか。核シェルターなら地震でも安全じゃないだろうか。いくらかかるんだよ。
07-07 08:07

まぁ、そういう感じで住民の漠然たる不安を金で買うことも必要であろうよ。幸せは金で買えないかも知れないが、不幸は割と金で潰せる。
07-07 08:09


まだ、ちょっと続く。

2012/07/07(土) 07/06のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 99コ

gendohki

個人的には、「原発で災害に対する準備を怠った東電(組織)は良くなかったが、その状態で震災を迎えた中、原発の現場はあの程度になんとか抑え込んだ」という感じで受け止めています。
07-06 07:23

身内や親族、知人友人等が亡くなっている方や関係者に対して無配慮で言ってしまうけど、あの地震と津波で直接的な死者・行方不明者が2万人程度というのは、「あんな被害なのに、それで済んじゃうのか…」と私は思った。
07-06 07:27

我ながらひどい言いっぷりだこと。
07-06 07:30

The 幻導機 Daily 紙が更新されました! http://t.co/yoYG1C3p ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @gendohki
07-06 10:57

ストレスを発散させる。体力を運動で消費して泥のように眠る。>@Nyarlathotep_44
07-06 12:23

日曜だからね。> 【七夕の短冊】―[  明 日 か ら が ん ば る  gendohki  ] http://t.co/j0NmnxgS
07-06 12:28

締め切りとかノルマとかあるなら、それかなぁ?>@Nyarlathotep_44
07-06 12:32

じゃあ、予知夢ということにしてバルサン焚いてみるとか。>@Nyarlathotep_44
07-06 12:37

買い物の時の女の人のことですか?>@mayousa_desuga @wazuka_n
07-06 12:38

失礼しました。ただまぁ、詳しくは心理の人にですが、ヤな夢ってのは不安持ってる時が多いので、なんかあるのかも知れないですね。>@Nyarlathotep_44
07-06 12:41


まだ、ちょっと続く。

2012/07/06(金) 07/05のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 109コ

gendohki

「いじめられっこはやり返せ」と「就活失敗組は起業しろ」は同じ発想で言ってるようなもんです。
07-05 00:00

カレーうどんって出汁とってるそうですよ?>@bouninng
07-05 00:01

大体、がっつり断られてますね。>http://t.co/AI0aLmgv
07-05 01:24

133/88:64
07-05 07:25

「仕分け」に対する当て擦りかなー。>http://t.co/Ww7oTIjU
07-05 07:30

んー。目眩おさまらんなー。
07-05 07:32

ま、なんとかしよう。
07-05 07:32

The 幻導機 Daily 紙が更新されました! http://t.co/yoYG1C3p
07-05 10:57

お昼なので、特定の年代層に絵が浮かぶ呪いを頑張ってかけてみたいと思います。
07-05 12:21

加藤茶「ヒッグス!」
07-05 12:22


まだ、ちょっと続く。

2012/07/05(木) 07/04のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 79コ

gendohki

本日はギブアップして病院行ってこようと思います。バカなので風邪をひきました。全然治りゃしねぇ。
07-04 06:53

締め切りの類は昨日カタをつけたから大丈夫…のはず。
07-04 06:54

→i_jijicom: 「アラファト議長は毒殺」=遺品からポロニウム検出-衛星TV http://t.co/2AzaRP3G 毒性の強い放射性物質ポロニウムを盛られて暗殺された可能性が高い-。…スイス・ローザンヌの放射線物理学研究所による鑑定で…高い水準のポロニウム210が検出
07-04 07:00

→Wikipedia:ポロニウム http://t.co/bpiRLmR9
07-04 07:04

ぐぐったらタバコに含まれるんじゃないか疑惑とかもあったようだね(斜め読み)。ポロニウムはγ線をほとんど出さずにα線ばっかで、α線は皮膚を通過できないから内部被爆のみ、だそうで。>http://t.co/2AzaRP3G
07-04 07:07

「アラファトは内部被曝で亡くなった」という一文に食いついちゃう原発嫌いが出て来たりして来たりして。>http://t.co/2AzaRP3G
07-04 07:08

東京に住んでたけど阪神大震災の時には目が覚めたですよ。>@miyafuji
07-04 07:12

→i_jijicom: 新党名、小沢氏に一任へ=午後に準備会合 http://t.co/KEwGxsyM 準備会合…では…小沢氏が党首就任…新党名や基本政策の策定について一任を取り付ける見通し…衆院議員36人、参院議員12人の計48人が参加するとみられる。
07-04 07:15

「自由党」復活なんだし、新しさの表現に「新」は入れたい。あと「党」ってつけるのも「党議拘束」とかで、グループや派もあんまりイメージ良くなくなってきているだろう事も加味して、新党名は「新自由クラブ」でどうだろうか?>http://t.co/KEwGxsyM
07-04 07:18

やっぱり、そういう日に当番に当たると「みんな休んでるのにー」とか思っちゃったりするもんですか?>@mcbjpao
07-04 07:27


まだ、ちょっと続く。

2012/07/04(水) 07/03のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 41コ

gendohki

法や規制を緩和しなくても、法や規制に則って、粛々と原発の再稼働を物理的に邪魔する人らをしょっぴいて稼働さした方がよっぽど早い訳で。大飯で言えば盗電行為(窃盗罪)もあったようですし。>@nekoguruma @Koettbullar
07-03 00:37

「公務員」が規制規制うるさかったり、心の内では味方に違いなかったり、定時で上がったり、残業まみれだったり、死んでほしかったり、いてくれて助かったとか言われたり。「マスコミ」同様大雑把にも程が。
07-03 00:41

ま、どーでもいーや。
07-03 00:43

←脱原発派なんだよ? #みんなそろそろ忘れていそうなこと
07-03 00:45

122/84:71
07-03 06:01

「平成24年7月2日 小沢一郎外49名が民主党に離党届を提出した日の国会議員の皆さんのつぶやき」をトゥギャりました。 http://t.co/YJ3d3Nya
07-03 07:15

小沢新党は何ができるって、多分あんまりできない気がする。おそらくは「もうちょっと出て欲しかった」。まぁ、元々政党っつー枠を作るのと、ごく初期の人材育成の手腕はあると思うけど、後は政局仕掛けたりして、ごちゃ混ぜにするしかできないからなぁ。
07-03 07:23

あぁ、#civilactionjapan の募金は今日で終わりか。さて、どうなるのかね。
07-03 07:27

The 幻導機 Daily 紙が更新されました! http://t.co/yoYG1C3p ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @gendohki
07-03 10:57

銀行弱冷房。涼しいけど冷えない。
07-03 11:25


まだ、ちょっと続く。

2012/07/03(火) 07/02のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 76コ

gendohki

まぁ、日本はお膳立てが過ぎちゃった国になったからね。ほっといてもそうされると勘違いしちゃってもおかしくはないと思う。>@Nieca_MoE
07-02 01:12

119/88:84
07-02 06:42

まぁ、道路でにらめっこしてる間に海路で普通に搬送してたそうなんで。警察や機動隊も一線越えなきゃ善し。だったんだろうけど。…まぁ、越えたようだけど。なんだかね。これ。>http://t.co/ZzH31OhO
07-02 06:54

→47news: 大飯3号機が臨界 4日にも送電開始 http://t.co/YZKjH7cz 1日夜に…起動…2日午前6時…臨界に…早ければ4日に送電…8日にもフル稼働…約1年3カ月ぶり。…一方、再稼働に反対する市民グループは起動後も原発近くに残り、抗議活動を続けた
07-02 06:59

ま、なんだ。戦うなら地理をおさえてからやれ、と。そういうことです。>http://t.co/YZKjH7cz
07-02 07:00

デモ自体は否定する気はあんま無いんだけどね。うるさきゃ苦情も出るし、道路塞げば警察も出るし、そういうの全部含めた上でやるなら。でも、実際は自分に酔っちゃってるのが数百人集まっただけでね。止めさせるための空気すら作れないってなもんで。
07-02 07:02

まぁ、正義感を貫きたい人は貫かれ、原発は無事に再稼働の見通しが立ち、駆り出された警官や機動隊も大ケガはしてないようだし、みんな大きな損をせず済んだ。と思えば、良かった出来事かも知れんね。 #紫陽花革命
07-02 07:08

まぁ、付き合わされた子供が一番不幸だったかも知れんね。先の運命も決まったようだし。手を合わすしかすることも無いけど。 #紫陽花革命
07-02 07:10

財務省というか公務員のよろしくない部分としてよく言われるらしいのが「予算が単式簿記だ」と言う事ですね。すごく簡単に言えば、いくら出た・いくら入った、という家計簿的な帳簿でやっている。おこづかい帳でもいい。
07-02 07:20

まぁ、デフレ下において高橋是清が…とかあったようですが、基本的に大蔵省が出来てから大体は景気が上がって来ていたので、おこづかい的な考えでもあんまり困らなかったってのが実際のトコなんかも知れません。で、まぁ、今もそんな状態なのかなぁ、と。
07-02 07:22


まだ、ちょっと続く。

2012/07/02(月) 07/01のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 5コ

gendohki

出身地を父島にしとけばいいのかも知れない。>@Hisana_
07-01 01:23

ブレイクスルーでもなきゃ、もうカツカツとも聞いたなぁ。>http://t.co/4QifQ4yx
07-01 01:27

だからって太陽光はダメだという訳でもないしなぁ。
07-01 01:28

新築住宅にパネルつけると割安になります。くらいは自治体レベルでもやると思ったんですけどね。特に大阪とか大阪とかあと大阪とか。>@lyiase
07-01 02:32

さて、砂漠行ける気配が全然無いぞと20:47のSランクorz #pso2
07-01 02:35

レベルを上げて物理で殴るためにマグに武器まぐまぐ。 #pso2
07-01 02:36

橋下徹は文楽に話をシフトして電力はないないの方向なのね。まぁ、電力方面のブレインも出てったからな。
07-01 02:51

岩上が最近お元気すぎてなんなので外す。
07-01 05:35

これで原発嫌いのついーとはRTで回ってこなきゃ見れんくなったとも言えるわけで精神衛生的に良くなったんだろうけど。でも、笑うって健康にいいんだよね。…まぁ、RTで回ってくるくらいが摂取量としては適正か。だな。
07-01 05:37

まぁ、そんなかんじで尿意と便意で女が覚めた訳であってな。
07-01 05:38


まだ、ちょっと続く。

トラックバック
/>>

前に書いた記事
07/27のツイートまとめ(2017/07/28)/07/26のツイートまとめ(2017/07/27)/07/25のツイートまとめ(2017/07/26)/07/24のツイートまとめ(2017/07/25)/07/23のツイートまとめ(2017/07/24)/07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/

もらったコメント
adidas nmd pk white,07/28,/ rent movies online,07/27,/ new superstar adidas,07/26,/ Paulo Pedro,07/25,/ http://www.Slideshare.net/displaysandholders,07/25,/ Paulo Vicente,07/25,/ http://Game1.info,07/23,/ Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2953)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(27),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved