Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2011/07/31(日) 07/30のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 2コ

gendohki

鳥山明先生に「信(中国ではこう書く)」を出そう! RT @PCengineerX: @PCengineerXを漢字一文字で表すと『信』です。 http://t.co/n2QAdOC おや?
07-30 00:42

産業廃棄物。 gendohkiを漢字一文字で表すと『廃』です。 http://shindanmaker.com/142413
07-30 00:46

あぁ、結構言われる。 gendohkiは『反動的米帝国主義追随者』であると糾弾されました。人民裁判において「労働改造所送り」という判決が下されました。 http://shindanmaker.com/142511 #kyudansiteyaru
07-30 00:48

首相記者会見を政府インターネットテレビで視聴中。基本的に原発の話しかしてないのー。マスコミ側も震災と豪雨の話とか聞けばいいのになー。とかとか。
07-30 00:52

というわけで、経済産業委員会を途中から。泣ーかしたー泣ーかしたーまで起きてられるかなぁ?
07-30 01:06

8は今マジでひどいですぞ~。南国のテレビ局かと思うこともしばしばですぞ~。うちら雪男は雪国の伝統番組求めてますぞぉ~
07-30 01:12

あ、おあよーございます。
07-30 08:44

6時に目覚ましかけて、すぐに落ちて7時半に起きて、でもだるいのでウダウダしてて今に至る。
07-30 08:47

さて、いっちょ抜いてくるか。
07-30 08:51

親不知な。
07-30 08:55


まだ、ちょっと続く。

2011/07/30(土) 07/29のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 2コ

gendohki

おあよーございます
07-29 06:14

142/99:76 夏でも冬でも。まぁ、金曜ですし。
07-29 06:15

昨日の小松左京は80っていう年齢的にまぁわからなくもなかったけど、まさか伊良部がなぁ…。自殺らしいけど。 http://nhk.jp/N3wu66C3
07-29 06:18

@pjtqg おあよーです。
07-29 06:51

→Jiji_newsRSS: 不信任、再提出可能=民主・小沢氏 http://dlvr.it/cyrsB 自民党内にある内閣不信任決議案の再提出論について「提出者とその理由が違えば、(会期中に同じ議案を2度は扱わない)一事不再議の原則に反するものではない」と…可能との認識を示した
07-29 06:59

だけど欠席しちゃうの。民主党なんだもん。 http://dlvr.it/cyrsB
07-29 07:01

実際問題、菅降ろしを画策する際に不信任出して、通して、解散されたら揃って阿鼻叫喚になるのが目に見えてるし、それは自民でもそうだと思うんだよねぇ。結局、「あんまり仕事しねぇと出すぞ」「通すぞ」ってちらつかせるしか無いという。 http://dlvr.it/cyrsB
07-29 07:03

東北を中心にした数万人規模の「菅退陣デモ」が起きるとかしない限りは退陣しないでいけるからねぇ。菅直人の精神が持つ限り。 http://dlvr.it/cyrsB
07-29 07:07

爆破しちゃえば一発で解決しm QT @Fuwarin: @nekoguruma 維持管理廃棄に金がかかるから、原発のコストは実は安くないんだと主張している方々が、同時に「原発即時全部廃止してかけてる予算を賠償金に回せ」と語る、大矛盾時代。
07-29 07:19

@bsk154 「自信の持てない貴方へ」とか。
07-29 07:28


まだ、ちょっと続く。

2011/07/29(金) 07/28のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 166コ

gendohki

139/95:71 まぁ、なんてあっさり。
07-28 06:37

雨降るっつーんで、雨用の靴をおろしてみる。履きたての靴な上に密閉性が高いっつーかガッチリしてるから、堅い。
07-28 07:18

@pjtqg おあよーです。
07-28 07:19

→チュウニチ:檀れい 及川光博 電撃結婚 「相棒」共演で生涯の“愛 棒”に http://bit.ly/p68dlO テレビ朝日系ドラマ「相棒」での共演をきっかけに…現時点で檀は妊娠はしておらず…及川は…ブログで「ちなみに、できちゃったわけじゃないよ!?」と律義に…報告
07-28 12:15

「「相棒」共演で生涯の“愛 棒”に」って下ネタじぇねぇか。と突っ込んでしまったのが正しいのか、私が穢れているからなのか。 http://bit.ly/p68dlO
07-28 12:16

どつき漫才やったら死ぬな。 gendohkiのお供のドラゴンは、体長19メートルで気まぐれな、漆黒のオスのドラゴンです。得意なことは漫才で、コウモリのような翼を持っています。 http://shindanmaker.com/141864
07-28 12:19

107÷7=15.2857 まぁ、一般的。
07-28 12:31

なーんてな。ある程度フォロワーもリストも多くなきゃ精度上がらないよなーっと。
07-28 12:32

ドキドキしますなぁ。 gendohkiがドキドキするシチュ→(1)自転車で二人乗りをする (2)自分しか家に居ないのに何か物音が聞こえる (3)部屋にゴキブリが出る http://shindanmaker.com/141503
07-28 12:33

京極夏彦の本で後頭部を思いきり殴られた。 RT @tide40: 【お題】 #t_giri 「美しくなければ死んでしまう!」と言い切る世界一のナルシストの"死因"とは? / 回答例 : ウンコ漏らした
07-28 12:38


まだ、ちょっと続く。

2011/07/28(木) 07/27のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 158コ

gendohki

おあよーございます。
07-27 06:36

112/83:78 落ちた。整体パワーということにしとこう。
07-27 06:38

@pjtqg おあよーです。
07-27 07:10

クレアおばさんの事件簿 #クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じになる
07-27 07:11

→gendai_biz: いっそ、河野太郎を総理に時代はこうして変わるもうグダグダするのはやめにしよう! => http://gendai.ismedia.jp/articles/-/13242 経済成長一本槍で、ある程度の格差はやむを得ないという主張…違和感を持つ人もいるだろう
07-27 07:45

パッと見で「 『いっそ、河野太郎を総理に時代はこうして変わるもうグダグダ』 するのはやめにしよう!」で切ってしもうた。現代も改行のトコはスペース入れるとかさぁ…。まぁ、私がそう思ってなきゃ、そう見えないんだろうけど。 http://bit.ly/ow1ofA
07-27 07:48

これから政治家に求められているものは「その主張を一貫して言い続けているか」になってきてて、その上で「その主張の是非」を問うのかなと。それなら、河野太郎という政治家は第一条件は満たしていて、後は是非の問題だよなぁ、と。私は思う次第 http://bit.ly/ow1ofA
07-27 07:54

クレアおばさんのアシストを受けて岡崎が決めたーっ!ゴオオオオォォォル!日本先制点! #クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じになる
07-27 07:57

北海ベルギー QT @mayousa_desuga: 全ての道(ベルギー)はローマに通ず RT @kisei64: 「道」に「ベルギー」とふりがなをつけると、平凡な言葉も新鮮に感じるかもしれない。 「おまえの信じた道(ベルギー)を行け」とか
07-27 07:57

整体した後で姿勢悪くなるのも損した気分なので腰痛ベルトしてるんだが…蒸されとる。確実に蒸されとる。
07-27 08:04


まだ、ちょっと続く。

2011/07/27(水) 07/26のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 85コ

gendohki

おあよーございます。
07-26 05:42

135/91:63─レイディオ体操&マッサージチェアー→129/92:69 血がドロドロ。
07-26 05:44

シャワー浴びてくるか…。
07-26 05:44

22時過ぎ頃寝て、5時前に起きる。健康的な生活の筈なのに「なんか損したな」って思うのが多分ダメ人間なトコなんだろなぁ。
07-26 05:58

→kyoko_np: 【更新情報】「プルトニウム半減見届る」 首相、辞任に条件追加 http://t.co/UtrXoms 菅首相は…自らの退陣のめどとして…さらに「原発から放出されたプルトニウムの放射能半減を見届けたい」と…プルトニウム239の半減期は約2万4000年
07-26 06:02

延命策にも程があるが、これくらい言ってのけそうなので半分笑えない。 http://t.co/UtrXoms
07-26 06:03

@Marduk_maru おあよーです。
07-26 06:03

→朝日:イスラムから守るため」ノルウェーテロ容疑者 無罪主張 http://bit.ly/oKNjjs アンネシュ・ブレイビク容疑者(32)の勾留延長を判断する審理…容疑者は「(事件は)欧州をイスラムの支配から救うためだった」…裁判所は8週間の勾留延長を決定…
07-26 06:16

「(事件は)欧州をイスラムの支配から救うためだった」「労働党はイスラム教徒を大量輸入している」…で、結局国民を殺してんじゃ救えてないわなぁ。日本でやんややってるのも、こうなったら終わりだよ?とだけ。 http://bit.ly/oKNjjs
07-26 06:18

…整体行かなきゃダメかな、明らかに左に体が偏ってんだけど。
07-26 06:22


まだ、ちょっと続く。

2011/07/26(火) 07/25のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 37コ

gendohki

たぶん、bskたんが言ってるのはアンドロメディア。ジュブナイルは香取慎吾がなんか頭良さそうな役だったヤツだと思う。 RT @kaioutorishia: @bsk154 ちがうかも
07-25 00:36

@kaioutorishia @bsk154 などとドヤ顔で言ってたりするが映画自体は両方共見てなかったり。
07-25 00:44

おあよーございます。
07-25 06:40

121/87:65 まぁ、いつもの週頭。
07-25 06:40

自転車発電による発電量と体重変化の推移 RT @toshio78: 【トシ大喜利】今年の夏休みの自由研究は何をすればいいと思いますか? #toshi_ogiri
07-25 07:35

階段下から出てこない。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月25日のお題です。全くやる気のないハリー・ポッターにありがちな事とは? #ogiri_110725
07-25 07:37

人身事故か…。月曜だしな…。
07-25 07:42

今週の目標は「倒れない」でひとつ。
07-25 07:52

もう早速弱冷房車内で脱水症状になりそうな勢いだけど。
07-25 07:53

見ない学校というか、この電車乗らないだろって生徒がいると思ったらあれか。学校が夏休みで練習試合かなんかに来てるのか。
07-25 07:59


まだ、ちょっと続く。

2011/07/25(月) 07/24のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 6コ

gendohki

「降りてこないと」なかなか。 RT @mayousa_desuga: うおおおおおお、SSってこんな時間かかったっけー
07-24 00:00

今、煩悩力が試される! RT @mayousa_desuga: ぐぬぬぬぬ QT @gendohki 「降りてこないと」なかなか。 RT @mayousa_desuga: うおおおおおお、SSってこんな時間かかったっけー
07-24 00:03

:y=-(´;ω;) セーフ http://shindanmaker.com/14270 #rosirure
07-24 00:03

→47newsJP: 中国で高速鉄道脱線 浙江省、2両が橋から転落 http://dlvr.it/cHvtT 中国では…6月末に開業した「中国版新幹線」と呼ばれる、北京と上海を結ぶ高速鉄道でもトラブルが相次いでいる。 今回事故を起こした高速鉄道は、これとは別のタイプとみられる。
07-24 00:05

北京共同から「みられる」とはあるけど、6月のとは別とやっとこソースが。かれこれ2時間…そろそろ怪我人とかのニュースが来てもいいもんだがなぁ…。 http://dlvr.it/cHvtT
07-24 00:06

→nikkeionline :23日の菅首相の動静 http://s.nikkei.com/n03J3K 午前中は公邸で過ごす。▽13時26分 ホテルニューオータニで山口県立宇部高校の同窓会。▽14時 公邸着。
07-24 00:08

土曜日はホント1ついーとで収まる動静だなぁ…。13時半頃同窓会で挨拶したらとっとと戻ったんで14時に公邸にいたようで。…誰か来客とかあっても良さそうなんだがなぁ…。党の人間とかさ。 http://s.nikkei.com/n03J3K
07-24 00:10

27時間をワンセグで見始める。…あんまり困らない。電波入ればワンセグでいんじゃね?的な。停波まであと11時間26分
07-24 00:34

FNNのニュースはノルウェーのテロと中国の高速鉄道脱線のニュース、新華社は死者11人と報道。
07-24 00:36

→NHK:中国 高速鉄道で脱線転落事故 http://bit.ly/nHUljn 中国東部の浙江省で、走行中の高速鉄道が追突して脱線、高架橋から転落する事故があり、国営新華社通信は、これまでに11人が死亡し、89人が病院で手当てを受けていると伝えました。
07-24 00:38


まだ、ちょっと続く。

2011/07/24(日) P-TALK No.300
P-TALK 2011 -トラックバックないよ-コメント 67コ

幻導機「 梅雨明けが早いよ 」
佐奈香「 暑いよね 」
幻導機「 まずいよぉ。バッタバッタ人倒れそうだよ 」
佐奈香「 なんか、6月の熱中症で救急車で運ばれた人が1週間で前年の1か月分を超えたって 」
幻導機「 結果的に4倍とかいう報道も見たな。地方紙だけど 」
佐奈香「 うわぁ 」
幻導機「 もう結局躊躇なくエアコンつけるしか無いのだね。 代わりに冷蔵庫とエアコン以外を全部捨てるくらいのノリで 」
佐奈香「 例えば? 」
幻導機「 筆頭はテレビと照明だろなぁ。洗濯をピーク時にする人は多いとも思えんから、 電池で行けるものにできるだけ移行していけるのはそのへんだろ 」
佐奈香「 テレビ見たい人は? 」
幻導機「 ラジオにするか、どうしても見たければワンセグでいいだろ。 昼のクソ暑い時間帯を節電すりゃいいんだし。一日中って訳じゃない 」
佐奈香「 ま、それもそっか 」
幻導機「 もっと言えば、昼休みにネット使わない方が通信インフラ側の消費電力が抑えられるのかも知れんが…… 」
佐奈香「 できる?(笑) 」
幻導機「 できん(苦笑) 」

P-TALK No.300


佐奈香「 皆様こんばんは佐奈香です 」
幻導機「 幻導機です 」
佐奈香「 なでしこJAPANが 」
幻導機「 あぁ、W杯優勝したなぁ 」
佐奈香「 アメリカに勝ってだもんねぇ 」
幻導機「 PK戦まで行った場合はたしか引き分けカウントじゃなかったっけか? 」
佐奈香「 ……え、そうなの? 」
幻導機「 そうなの。PK戦は便宜的にどっちかって決めるためのもんだから。 だから、公式記録上はまだアメリカに勝ってないことになった気がする 」
佐奈香「 ふぅん 」
幻導機「 でもまぁ、優勝は優勝だがね 」
佐奈香「 男子より断然早くにねー 」
幻導機「 まぁ、競技人口が少ないってのもあるけどな。ただ、女子サッカー界ではもう強豪と言い切って良いだろうね 」
佐奈香「 凄いねー 」
幻導機「 次はアメリカに90分で勝つのが目標だわな。したら名実ともに世界一と言われるじゃろ 」
佐奈香「 2回追い付いたから行けそうじゃない? 」
幻導機「 まぁ、あとは当たり負けない事だろうなぁ。体格差については長友が、背が低いなら重心低くして当たれば競り合いにも勝てるって実証してるから、参考に出来るんじゃなかろうか 」
佐奈香「 普通にそれやると先にバテるんだけどね 」
幻導機「 確かにそれでバテないから長友が化け物扱いされてるんだけどな 」

P-TALK No.300


幻導機「 そういや3DSを買ってしまいました 」
佐奈香「 おー。どう? 」
幻導機「 久しぶりに作りの甘い任天堂商品というか。STARTボタンとかHOMEボタンとか使ってると破けるだろ……みたいな。 」
佐奈香「 あらあら 」
幻導機「 あと上画面が下画面に当たってなんか線がついてたりとか。 まぁ、来年あたりに3DSナントカが出るかも知れんね。 」
佐奈香「 売り上げが上がれば、ね 」
幻導機「 だな。DSソフトの新作がまだ出てるしなぁ。ただ、画面の大きさはピクセルも含めて負けてるけど、 グラフィック的にはPSPに勝ってはいるようだし、下画面を入力用メニュー用と割りきってしまえば、 もっと色々ゲーム出せると思うんだけどな。無理してタッチパネルとしての新機軸な操作とかしなきゃ 」
佐奈香「 でもDSにせよWiiにせよ、ほとんど任天堂のゲームしか売れなかったみたいだしねぇ…… 」
幻導機「 まぁ、ゲーム自体が『単純なの』か『みんなでワイワイ』が受けているからなぁ。ゲーセンのだってネットワーク通信対戦が基本になってるようだし 」
佐奈香「 一人で黙々とやるのって減ったよね 」
幻導機「 ニッチ相手と割り切れば売れると思うがな。ネット販売に活路を見いだすしか無いわな 」
佐奈香「 ……で、電気を使うのね 」
幻導機「 まぁ、そういうこった。原発が動かなくなって電気依存を捨てなきゃならなくなった場合、 特にゲーム業界は直撃だろうね。特に据え置き型は廃れるくらいの勢いになるかもしらん 」
佐奈香「 うーん 」
幻導機「 ま、電気依存ありきのIT、ICTだったからな。電気が無きゃそうなるって話だ。 ……普通に考えればそうそう潰せないんだがね。便利になった生活ってヤツを…… 」

P-TALK No.300


幻導機「 と、言った感じで今回はこのへんで 」
佐奈香「 8月も暑いんだろうねぇ…… 」
幻導機「 だろうな。いやほんと。エアコンと冷蔵庫のために節電するのがいいですよ。その代わり冷房で快適生活ってことで 」
佐奈香「 で、寝て過ごすと 」
幻導機「 まぁ、読書とか? 」
佐奈香「 あんた、なんか読んでしてんの? 」
幻導機「 ……いや、特には…… 」
佐奈香「 ほんと、説得力の無い…… 」
幻導機「 まままままぁ、そんな感じで熱中症で倒れないというのを大前提に頑張っていきましょう。 といった感じでまた来月、お会いしましょう 」
佐奈香「 それではっ 」

2011/07/24(日) 07/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 4コ

gendohki

おあよーございます
07-23 08:06

→Jiji_newsRSS: 首都郊外で乱射事件=10人死亡、7人負傷-同時テロと断定・ノルウェー http://dlvr.it/cD5wk 連立与党・労働党の青年部集会で…男が銃を乱射…オスロ中心部では同日、大規模な爆弾テロが起き…同時テロと断定…イスラム過激主義組織の犯行と
07-23 08:17

ノルウェーの政治事情がわからんので以下省略。ただ首都と与党を狙い撃ちしたワケだから、普通に政治的なテロと考えるのが普通だよね。手口がイスラム過激派とはあるけど、声明出るまではなんとも。マネしただけかもしらんし。 http://dlvr.it/cD5wk
07-23 08:23

→nhk_news: 爆弾テロ 犯行ほのめかす声明 http://nhk.jp/N3wo62gH イスラム過激派…が犯行をほのめかす声明…信ぴょう性…などは、明らかになっていません。…「ノルウェーは…ヨーロッパ諸国に対する警告…アフガニスタンから撤退することを要求する…」
07-23 08:29

ノルウェーの事件。犯行声明っぽいのが出てたらしい。ただ犯行に乗じて出しただけじゃね?みたいな見方もあるらしい。捜査が進むのを待った方が良さそうですね。 http://nhk.jp/N3wo62gH
07-23 08:33

表情筋があったんですか?!(大変失礼) RT @main_streamz: 21日の岡田幹事長会見。後半にて数回質問しています。今回は岡ぴのほほの筋肉をゆるめるのに成功! http://bit.ly/nObawU
07-23 08:35

NHKではイスラム系?でも関係あるかわからない。と報道。 http://nhk.jp/N3wo62gH QT @V2ypPq9SqY: 過激派か。なんにしろ犠牲者に追悼を。何系かねぇ
07-23 08:37

鉄とミリのトコ見てくれば一気に吹っ飛ぶよ。ミリは東方色が強い気がするけど。 QT @bsk154: まぁ、なにかっていうといわゆるヲタってのがみんな歌い手とボカロ大好きですって言ってて居場所がない
07-23 08:55

→Reuters_co_jp:ノルウェー爆発・乱射事件で17人死亡、男の身柄確保 http://bit.ly/pkIJ36 2つの事件は当初、イスラム系武装組織アルカイダの犯行を示唆する特徴があるとされていたが、専門家の間では右翼の過激派による犯行の可能性があるとの見方が出ている
07-23 09:01

専門家が国内右翼過激派では?とロイターが。ネットが発達してから情報だけがやりとりされて組織同士が密接ではなく緩やかに繋がってて誰が何してるか当人も解らない感じなのだろうか?韓国に田代砲ぶっぱなした時のVIPPER達みたいに。 http://bit.ly/pkIJ36
07-23 09:06


まだ、ちょっと続く。

2011/07/23(土) 07/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 5コ

gendohki

おあよーございます。
07-22 06:40

138/95:76 流石の金曜日。ぐでぐで。
07-22 06:42

「踏んで罵ってもらえますか?」 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】「月が綺麗ですね」は夏目漱石が「I love you」を和訳した言葉として有名ですが、もし漱石がド変態だった何と訳していた?
07-22 07:06

@pjtqg おあよーです。
07-22 07:08

「井戸なう」 RT @Mujina30: 【大喜利】貞子って、井戸の中にいる間に何してるの? #jho_sadako
07-22 07:29

象が首引っ張ったら思いの外のびた。 RT @Mujina30: 【子ども大喜利】キリンって、どうしてやたら首が長いの? #jho_kodomo
07-22 07:30

くっ…静まれ俺の心臓…しかも、こんな時に眼前暗黒感が来るなんて…。
07-22 07:32

まぁ、状況を鑑み、休んだトコでダメージが無いのでそーする。職場でゲーゲー吐くのもめんどくさい。
07-22 07:36

お前ら全員外へ出ろ!猫ちゃんに餌やりにいくぞ! QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月22日のお題です。見た目は恐いけど実は優しい熱血教師が生徒に言いそうな事を教えて下さい。 #ogiri_110722
07-22 07:41

ケロっとしたもんですよ。はっはっは。
07-22 07:47


まだ、ちょっと続く。

2011/07/22(金) 07/21のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 51コ

gendohki

おあよーございます
07-21 06:02

137/85:68 うーん。
07-21 06:04

@Marduk_maru おあよーです。
07-21 06:04

たかじんのそこまで言って… RT @sarasiru: 委員会を名乗るのであればメンバー全員メガネにポニーテールであるべき。あと生徒会室で放課後に乱交。
07-21 06:43

やぁ、しかし華麗に関東・東北避けたけど、まだ勢力があるって凄いな台風6号。
07-21 07:02

宇宙中の元気が集まってるからね RT @Mujina30: 【子ども大喜利】太陽って、どうしてやたらまぶしいの? #jho_kodomo
07-21 07:32

野良がたまに遊びに来るくらいでいいや。 gendohkiにオススメのペットは、『野良犬、パンダ、ひよこ』です。どのこが気に入りましたか?。 http://shindanmaker.com/140107
07-21 07:39

朝から頭グラングラン。
07-21 07:48

衆議院( http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php )と参議院( http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php )のインターネット審議中継の知名度って低いんかなぁ。などと思う朝。
07-21 07:54

まぁ、ニコニコがカメラ入れる時もあって、そっちの方が若干速いんだよねぇ。NHKアナログ、NHKワンセグ、ニコニコ、衆議院TVで比較したことあるけど。アナログとニコニコが同じくらいだったっけかなぁ。
07-21 07:56


まだ、ちょっと続く。

2011/07/21(木) 07/20のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 30コ

gendohki

おあよーございます。
07-20 06:33

127/80:79 下も良い感じ。ただ、すっげーだるい。うーん。
07-20 06:34

@pjtqg おあよーです。今日も元気に電車は遅れ気味です。あはははは。
07-20 07:25

幼稚園、小学校(略)で教えられた事を大きくなったからと捨てる人が多いけど、そんな無駄知識を教える機関であれば15年制の学校ができてるはずなのだよね。
07-20 07:42

ニュースはなでしこと魁皇くらい。経済ニュースは得手の人のを見るとする。読んでもよくわからん(苦笑)。
07-20 07:56

うはー、雲が速ぇーなー、もー。
07-20 08:04

昼休もうと思う次第で。
07-20 12:22

食べればいいじゃんと小悪魔が。 QT @bsk154: ちなみに、リザされたあとにクイーンを呼んで回復しようとするとHAをかけられるってのがあるんですけどあれやられると悲しみに包まれる。特にMPが回復できないからつらい。
07-20 12:24

→sakigake: 福島でホットスポットにヒマワリ 1万本の種まき http://bit.ly/o2HByF 放射性物質を吸着するとされるヒマワリで埋め尽くそうと、福島市水道局は…約6千平方メートルの広場(同市小倉寺大平山)に約1万本分の種をまいた
07-20 12:30

まぁ、ちょっとだけなのかも知れないけど、こういうことを官でも民でもやってきましょう…って動きにあんまなんないんだよなぁ。 http://bit.ly/o2HByF
07-20 12:32


まだ、ちょっと続く。

2011/07/20(水) 07/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 31コ

gendohki

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!─全裸で。 #名言の文末に全裸でを付けると変態になる
07-19 00:03

Vistaでメモリ1GBってのが無理があるのだろうなぁ…。800MB近く素で食ってるっぽいしなぁ…。
07-19 00:27

ネトブ持ってってソフマでメモリの相談すりゃ変えられるかなぁ。うーん。
07-19 00:28

タッチパネルなネトブだから常駐外していいのか悪いのかわかんないのがなぁ。
07-19 00:32

全裸で QT @a_kareno: 名言の文末に全裸をつける遊びが流行っているようなので、手元にあった昔の自分の原稿テキストにある全セリフに検索&変換で「全裸で」を付け加えてみた。流し読んでみた。そっとテキストを閉じた。
07-19 01:20

おあよーございます
07-19 06:28

128/89:65 うん、まぁ、こんなもんかな。
07-19 06:31

@pjtqg おあよーです。
07-19 06:31

えらい降ってきたなぁ。台風まだ九州とか高知だろ…?
07-19 07:11

あー、電車遅れてるか?これ
07-19 07:28


まだ、ちょっと続く。

2011/07/19(火) 07/18のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 2コ

gendohki

いや、もう、楽しみ。ふ、ふ、ふ。@外野 QT @Cpthige: きがくるっとる RT @yukikazemaru: つ「http://bit.ly/qJhx5g」 RT @Cpthige: @bouninng #軍クラ萌え化ってなんだ?
07-18 00:14

この段階で無きゃ無いね。去年は海の日の0時16分44秒(1004秒)に海戦士の集いがあったと思うけど。 QT @kaioutorishia: @User_kotarou そんなのあるのですか?
07-18 00:27

大使がいるんだよ。 QT @bsk154: なんで最上階に住んでるのに天井が騒がしいんだよ・・・怖いじゃないか
07-18 00:31

「道具無いドラはただの豚だ」 RT @bsk154: ポケットのないネコ型ロボットに価値はあるのか?ときかれてある!と答えれる人は少ないと思う
07-18 00:45

犬も夢見てんだろねぇ…。 QT @RISA_ism: 犬の寝言がががが。普通にわんわん吠えますよ。寝てますけど
07-18 00:48

@RISA_ism 私の寝言は仕事の話を誰かとやってるらしい。ムニャムニャじゃなくて、やけにハッキリ喋るから「起きてる時の方が眠そう」とまで言われる。
07-18 00:49

寝てからが本番なんだよぉ。
07-18 00:50

らくがく…予定。
07-18 00:54

Painter.NETはどうだろか?
07-18 01:15

弘法筆を選ばずというが私は普通に選ぶ。何故か。お絵描き用PCが低スペックなので、処理がおっつかないからだ。わはは。
07-18 01:16


まだ、ちょっと続く。

2011/07/18(月) 07/17のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 2コ

gendohki

ラクシュミー・バーイー #中二病歴史用語
07-17 00:00

ロゼッタ・ストーン #中二病歴史用語
07-17 00:07

神の最初の一撃 …物理か、これ #中二病歴史用語
07-17 00:12

バンコクの正式名称が優勝すると思います。 QT @hiroki_117: 歴史わかんないんで #中二病歴史用語 に対抗して #中二病地理用語 やりたい
07-17 00:13

関東三国志 #中二病歴史用語
07-17 00:22

神聖ローマ帝国 #中二病歴史用語
07-17 00:25

日本太政威徳天 #中二病歴史用語
07-17 00:29

オーパーツ #中二病歴史用語
07-17 00:32

@nobuo_kimura モテモテちがう
07-17 00:33

祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり #中二病歴史用語
07-17 00:34


まだ、ちょっと続く。

2011/07/17(日) 07/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 52コ

gendohki

否定するのはいいんだけど、「じゃ、どうすんの?」って聞かれて「さぁ?」って言われてずっこけるってのを、何度も何度も何度も何度もやってる。そんな感じの今日この頃です。
07-16 00:12

@nekoguruma ツイッター見ました
07-16 01:17

とりあえず、おあよーございます。
07-16 07:24

ここ数日、20時、21時に寝て7時前に起きるのがきつかったのに、5時間ちょっとで目が覚める土曜日。…ストレス?
07-16 07:28

そもそも原発容認派は電力が足りるのか、足りないならどうするかの末の容認で、他にありゃそっちに行きたいし反原発派にはその代替手段の提示を求めていたのだけどね。 http://togetter.com/li/161594
07-16 10:22

仮にフラグあってもベキベキに折る感じが私っぽいですね。 異性「どんな人が好きなの?」gendohki「それ訊くってことは私に気があるの?どうなの?」 http://shindanmaker.com/138642
07-16 13:04

あづいね。飯の量減らしたけど結局吐いた。胃がへろってますなぁ。
07-16 13:08

@RISA_ism でぇとか。でぇとだな。
07-16 13:37

→47newsJP: 東京、20年五輪招致を正式表明 9年後の「復興」アピール http://dlvr.it/bMYp8 石原知事は「オリンピック招致という戦いに挑む限りは勝たなかったら意味がない…戦いに勝とう」…都は…「復興五輪」と位置付け…一部競技を被災地で行うことを検討
07-16 13:52

まぁ、立候補しますわなぁ。五輪後も国際大会を開けるかが五輪誘致での一番のポイントだと思うのだよね。冬季はその点ですごく不利で損する事が多いのだろうと。東京はその点では実績あるしね。 http://dlvr.it/bMYp8
07-16 13:57


まだ、ちょっと続く。

2011/07/16(土) 07/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 3コ

gendohki

おあよーございます。
07-15 06:18

127/100:77 そりゃ、体痛ぇよ。
07-15 06:20

原発のニュースで福島第一と玄海はよく聞くけど、福島第二と女川は現状どうなってるんだろうね。初期の段階で落ち着いたとは聞いたけど、多少なりのダメージを負ってたと思うんだが。第二とか。
07-15 06:58

金を借りる。 RT @ogiridan: 【大喜利】婚活に必要?『また会いたい』と思わせるちょっとした「コツ」を教えて下さい。 #ogiri_dan
07-15 07:24

後ろからロケットランチャーをぶっぱなしひっくり返させる。 RT @Mujina30: 【大喜利】 世界一ドラマチックな、タクシーの止め方を教えてください。 #jho_taxi
07-15 07:26

本会議は見なかったなぁ。今日帰ったら見るか。誰も総理に質問しなかったってのは、参院で「担当大臣二人が別々なことを言っている。総理、どっちですか?」って片山さつきが質問した際に「細かいニュアンスまでわからないから当人に聞け」みたいな答弁したからだろうなぁ。
07-15 07:49

ニュース(ワイドショー)だけ見るという層が多いという可能性はどうでしょう? QT @nns_blackhand: 視聴率は落ち…予算も削られ…視聴に耐えうる番組があまりにも少ない…にもかかわらず、テレビの世論形成能力は未だ衰えを知らず。この現象をどう読み解くべきか…
07-15 07:51

昼休みっぽい感じで。
07-15 12:21

どっちに対して? 同性からgendohkiへ一言 「 セ ク ハ ラ す る な 」 http://shindanmaker.com/138447
07-15 12:32

どのジャンルも満遍なく詳しくないけどな。 gendohki←この人オタクです! http://shindanmaker.com/138386
07-15 12:34


まだ、ちょっと続く。

2011/07/15(金) 07/14のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 28コ

gendohki

おあよーございます。
07-14 06:56

133/94:79 上がってきたなぁ。今日は木曜日か。
07-14 06:56

@pjtqg おあよーです
07-14 07:05

スイカに塩かけて食うのは、甘くなる云々はさておき、水分と塩分を同時に補給する知恵かー。などと朝日の段階で汗をかきながら思う。
07-14 07:40

ちょっとおでかけ。
07-14 11:07

「ファッションですよ」「あぁ、森英恵」と答えた私が。 QT @nekoguruma: というか、森ガールを森元首相になんか関係のある話かと思ってたクラスタ
07-14 11:17

このままダラダラと帰宅したい衝動ががが。風が少なくてあぢぃ。
07-14 11:20

すっげー便利 gendohkiが本気を出すと『体育館天井に挟まったバレーボールをジャンプで取れます』 http://shindanmaker.com/138190
07-14 12:20

まぁ、昼休みなんだな。
07-14 12:20

いや、ほんと、スイッチ切ったら2秒でなんでも止まると思ってる人の多いこと多いこと…。
07-14 12:29


まだ、ちょっと続く。

2011/07/14(木) 07/13のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 40コ

gendohki

→ニコニコニュース:「ハリポタ」好きなキャラクターランキング、断トツ第一位は主役の3人じゃなかった! ハリウッドチャンネル http://bit.ly/q9newq 堂々の第一位になったのは、ハリーでもハーマイオニーでもロンでもなく、アラン・リックマン演じるセブルス・スネイプ
07-13 00:22

ちなみに主役の3人。2位ハーマイオニー、4位ロン、5位ハリー。…主役はトップかケチョンケチョンというのがよくあるパターンとは言え…。5位って…。 http://bit.ly/q9newq
07-13 00:24

地震兵器については軍事クラスタにせよ何にせよ、多少そっち方面の情報に触れた人には知られた存在だと思う。…危機感を覚えるか吹くかに分かれるけど。
07-13 00:39

アメリカの軍事技術はオーバーテクノロジーなのは「定説」。
07-13 00:44

おあよーございます
07-13 06:56

133/92:90 まぁ、酒飲んでたからなー。
07-13 06:57

Twiccが3日に1回再起動要求してくる感じ。
07-13 07:38

しかし、この期に及んで円高になっちゃう日本ってなんなんだろなぁ。
07-13 07:53

昼休み
07-13 12:36

私ゃニートの定義から外れてるけどな、もう。 gendohkiの遺した名言『部屋に引きこもっていようと、ニートと呼ばれようと、俺の魂は燃え続けている。』 http://shindanmaker.com/137932
07-13 12:39


まだ、ちょっと続く。

2011/07/13(水) 07/12のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 62コ

gendohki

3DSに放り込む音楽にTM NETWORKとゴスペラーズとSTARDUST REVUEと山下達郎追加。
07-12 00:32

→BLOGOS:放射能を恐れすぎるな、フクシマの危機は過ぎた。 http://bit.ly/nqSz8T アルチュニャン博士はチェルノブイリ事故以降25年間にわたり、事故の収束、調査研究を続けてきた。フクシマの原発事故について「危機は過ぎた。後はどう冷やすか」
07-12 00:41

今、読んでる最中。読み終わったら寝るかなー。
07-12 00:42

→Jiji_newsRSS: 過去の原子力政策に批判も=自民、検証作業を本格化 http://dlvr.it/ZlgYN 総合エネルギー政策特命委員会(山本一太委員長)…エネルギー政策に関わってきた同党のベテラン議員を講師に呼んで議論
07-12 01:16

http://dlvr.it/ZlgYN 講師側の「安定性とコストの面から原子力しかなかった」(野田毅元自治相)…若手らからは「再生可能エネルギーのコストは下がってきた。なぜ方向を変えなかったのか」(柴山昌彦衆院議員)…野田氏のほか、細田博之元官房長官、甘利明元経済産業相らが出席
07-12 01:18

存分に検証してもらいましょう。噂されてる「911脱原発解散」がホントにあるなら、ここの話し合いが公約に載るとなお良い。しかし、そんな解散できるんかねぇ。福島の原発建築は渡辺恒三の尽力も結構あったんでないかい? http://dlvr.it/ZlgYN
07-12 01:25

おあよーございます。
07-12 06:36

120/90:69 まぁ、こんなもんか。
07-12 06:37

→Jiji_newsRSS: 松本前復興相が入院 http://dlvr.it/Zp5VZ 民主党の松本龍前復興担当相が福岡市内の病院に入院したことが11日、複数の民主党関 係者の話で分かった。命に別条はないという
07-12 06:39

原因不明。過労か熱中症か。どっちみち水分飛んで心臓に負荷かかるからなぁ…。 http://dlvr.it/Zp5VZ
07-12 06:42


まだ、ちょっと続く。

2011/07/12(火) 07/11のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 45コ

gendohki

3DSに音楽を放り込むー。平沢進、P-MODEL、soyuz project、access、Cocco、YMO、RISA、Alicesoft、SHampoo、中野テルヲ、ことぶき光、秋元きつね、筋肉少女帯、ウゴウゴ・ルーガ。…うん、我ながらカオス。
07-11 00:24

おあよーございます
07-11 06:59

126/89:76 まぁ、ぼちぼち。
07-11 07:00

@siroseiz @pjtqg おあよーです。
07-11 07:29

すっきりたーいむ
07-11 09:38

→JNN:JNN調査、原発再稼働「反対」51% http://bit.ly/nypscN 調査は9日・10日に行い…菅内閣の支持率は、先月より10ポイント あまり下落して17.7%となり、過去最低…不支持はおよそ12ポイント増えて8割を超えました
07-11 09:41

→NNN:発足以来最低 菅内閣支持率16.1% http://bit.ly/rkeLLU NNNが8~10日に行った世論調査…菅内閣の支持率は16.1%で、発足以来最低…(先月よりも8ポイント減)。一方で支持しない…発足以来、最高の69.4%(先月よりも8.6ポイント増)
07-11 09:45

参考記録的に。JNNが17.7%( http://bit.ly/nypscN )でNNNは16.1%( http://bit.ly/rkeLLU )、新報道2001も16.4%( http://bit.ly/ijbU1s )と2割を切った。時事はいくつかなぁ~。
07-11 09:52

まぁ、やめると言うまではずーっとやってると思いますけどね。どこも引きずり下ろす良い手が無い気がするし。
07-11 09:53

すっきりたいむしゅーりょー
07-11 09:55


まだ、ちょっと続く。

2011/07/11(月) 07/10のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 124コ

gendohki

「 gendohki が ツ イ ッ タ ー や め た ら 寂 し い と 思 う 人 は R T 」 http://shindanmaker.com/137060
07-10 00:01

別にどーでもいんじゃねーか?
07-10 00:01

言い始めたら一本道だけど、スタート地点がいつもバラバラで、以前言ってた事すら否定してしまうのは…ねぇ…。まぁ、トラスト・ミーってカンジなのかなぁ…。
07-10 00:09

で、ズレてね?って指摘すると「今、話してることはそれではない」で済ませられるから楽なのかも知れないけど。
07-10 00:10

GIFアニメ RT @mayousa_desuga: ほんとはZephyrosサーバー所属なのも明示したいが、良い方法が思い浮かばん
07-10 02:22

おあよーございます
07-10 12:59

テレビがつけたら http://bit.ly/pNbF0Q の宣伝してたんだが、「このお茶を飲んで」「2000kcalの運動を毎日続けて」「1日の食事を200kcalにコントロール」すれば10kgダウンするとか…って待て。お茶の立場はドコだ。
07-10 13:06

テレビを消してメシを買ってこよう。
07-10 13:06

メイドさんはイギリスで、バニーガールはアメリカだからじゃないですか? QT @V2ypPq9SqY: この国のオタはなぜ巫女さんに射撃させたがるのか
07-10 13:32

@molten_4096 @DateConchi ちなみに教育系組合のキャッチフレーズの中には「子供を戦地に送らない」というのがあります。んが、現状は「戦地そのものを持ってくる」という逆転の発想が起きています。そのこと言うと「ないない」って言うけどね。
07-10 13:34


まだ、ちょっと続く。

2011/07/10(日) 07/09のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 102コ

gendohki

→民主党:INDEX2009 エネルギー http://bit.ly/oSiHkO エネルギー安定供給体制の確立 現在、日本のエネルギー自給率は原子力も含めて16%にすぎず、先進国では最低水準にあることから、自給率の目標を2030年に30%、2100年には50%とします。
07-09 00:26

http://bit.ly/oSiHkO 省エネルギー、再生可能エネルギー技術を活用した新産業の育成を積極的に支援し、経済や雇用を活性化させます。風力、太陽、バイオマスなど再生可能エネルギーの1次エネルギー総供給に占める割合については、2020年までに10%程度の水準を目指します
07-09 00:27

http://bit.ly/oSiHkO 原子力政策に対する基本方針 国が国民に対して原子力政策に関する説明を徹底して行うとともに、関連施設の立地自治体および住民の十分な理解を得るため、国と自治体との間で十分な協議が行われる法的枠組みをつくります。
07-09 00:28

http://bit.ly/oSiHkO 安全を最優先した原子力行政 過去の原子力発電所事故を重く受けとめ、原子力に対する国民の信頼回復に努めます。原子力関連事業の安全確保に最優先で取り組みます。万一に備えた防災体制と実効性のある安全検査体制の確立に向け、現行制度を抜本的に見直し
07-09 00:29

http://bit.ly/oSiHkO 設備・機器に対する検査…ソフト面も考慮した…「品質保証型」の検査も含めた厳正な検査体制の運用、現行のあいまいなトラブル等報告基準を抜本的に見直し、事故・トラブルを原則的にすべて公開することなどの「原子力情報公開ガイドライン」を早期に具体化
07-09 00:30

→読売:首相逆襲「失政押しつけ、恥の文化に反する」 http://bit.ly/pmPupN 首相…東京電力福島第一原子力発電所事故を持ち出し、「今回の事故は、長年与党だった公明党の皆さんにも責任の一端はある。全ての失政を押しつけ、責任を免れようとすることこそ、恥の文化に反する」
07-09 00:31

民主党INDEX2009 http://bit.ly/oSiHkO に書いてあるコトを1年半でやっていたのなら、それも言えたんだと思いますけどねぇ。 http://bit.ly/pmPupN
07-09 00:39

…要するに今日は、飛べなくなったキキが飛べるようになって、シャトルが飛べないかと思ったら最後の飛行をした日になるのだな。
07-09 00:42

おあよーございます。これから病院。
07-09 10:17

扇千景くらいしか出てこないなぁ。ヅカ出身政治家って RT @main_streamz: あの人は公邸に巣くうオバハンですw RT @seijikisha: 1番じゃないとダメなんだべw RT @会 あの人は宝塚じゃない。。。
07-09 10:26


まだ、ちょっと続く。

2011/07/09(土) 07/08のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 3コ

gendohki

おあよーございます。
07-08 06:40

128/90:78 はいはい、金曜日金曜日。背中痛い。
07-08 06:43

西か東かはっきりしないねぇ… gendohkiの本名は『西東 史郎』です。 http://shindanmaker.com/15511
07-08 06:43

それはリア充じゃない条件の一つであって、理由じゃないだろ。 友達A「何でリア充じゃないの?」 gendohki 「恋人いない歴=年齢だから」 http://shindanmaker.com/136406
07-08 06:48

@pjtqg おあよーございます
07-08 06:50

うはー。締め切りとかなきゃ休みてー(ゲラゲラゲラゲラ
07-08 07:27

なんで「毎日が日曜日」か「月月火水木金金」の二択しか強いないんだかなぁ。週休二日でいいじゃねぇか。ぐがー。
07-08 07:33

パナソニックもサンヨー買ったんだから、乾電池(エネループとか)に充電できるエアロバイクとか出してくんねぇかなぁ。 #genpatu #genpatsu
07-08 07:49

@siroseiz おあよーございます
07-08 07:52

熱暴走で休まされた日の悟りですかい? QT @noiehoie: 「火力だけで電力賄えるだなんて・・・そもそも機械設備には稼働率ってものがあってだな(ハナクソほじほじ)」ってな感じの人々を眺めてると、さすがに他人の稼働率を考慮されてるだけあって、人生の稼働率が低そうでなによりだ。
07-08 07:58


まだ、ちょっと続く。

2011/07/08(金) 07/07のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 33コ

gendohki

福島で震度3か…。
07-07 00:21

おあよーございます
07-07 06:36

127/84:68 まぁ、こんなもんですね。
07-07 06:37

→FNN_News: 2018年冬季五輪開催地、韓国・平昌に決定 悲願達成に韓国全土が喜びに包まれる http://fnn.jp/pHD3d1 2018年冬のオリンピック開催地に、韓国の平昌(ピョンチャン)を選出…韓国で冬のオリンピックが開かれるのは、初めて
07-07 07:20

あらら、韓国になっちったか。東京五輪はまた遠退いたな、これ。…は、さておき。あと7年でショートトラック以外の競技で入賞するレベルまで持ってけるんかねぇ…陸上も大概だけど、冬はもっとひどくなかったっけか?  http://fnn.jp/pHD3d1
07-07 07:23

フィギュアもキム・ヨナを使い続けても2018年は流石にもう無理だろ。かといって韓国2番手はっていうと20位~15位にいるしなぁ…。相当、金かけて強化しないと「やんなきゃ良かった」になってしまうぞ…。 http://fnn.jp/pHD3d1
07-07 07:34

@nikonama_ojisan @lenkyun_MoE っ「使途不明金」
07-07 07:50

@nikonama_ojisan 「秘書がやったことですので」
07-07 07:53

@lenkyun_MoE @nikonama_ojisan DSiのDSiWareで家計簿ソフト出てるから、年中持ち歩いて逐一入力って手もありますがね。結構PDAとして便利ですよDSi。辞書あるし。電卓あるし。
07-07 07:55

舞台が老人会でのお話。 RT @Mujina30: 【大喜利】こんな ろくでなしbluesは、嫌だ。 #jho_roku
07-07 07:56


まだ、ちょっと続く。

2011/07/07(木) 07/06のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 2コ

gendohki

おあよーございます。
07-06 07:00

129/87:67 うーん。芳しくはないなぁ。
07-06 07:02

@pjtqg おあよーです
07-06 07:44

うーん。夏バテくさい症状が。
07-06 08:00

@sealin_moe 大体そんな感じ。
07-06 08:22

今日もちょっとおでかけ。
07-06 09:19

セカンドライフが少なくとも日本で大コケした理由は「儲かる」だけを宣伝して「売りたい人」しか入れようとしなかったからだと思うよ。消費者をだま…楽しませるコンテンツを儲けたい側が用意できなかったのもあるだろうけど。
07-06 10:40

@RISA_ism 戦国BASARA風に「RISA 起動」とか。
07-06 10:44

さて、戻らんと。
07-06 10:45

ひるやすみ
07-06 12:19


まだ、ちょっと続く。

2011/07/06(水) 07/05のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 72コ

gendohki

何が違うんじゃ?と言われそうなので先に書くと、エゲレス人のと日本人のです。
07-05 00:00

エゲレスのShampooって今何してんだろ?
07-05 00:00

あぁ、コグ姉で賢者服着てるからってHGとかアルターとか期待しないでください。 #masterofepic
07-05 00:03

まぁ、引き寄せリザ出来るからアルターあった方がいいんですけどね。…知らん。 #masterofepic
07-05 00:07

自衛業じゃないし 松○復興相「gendohkiは1日4人フォローしろ。わかったな?ちゃんとやれ。自衛隊ならやるぞ? おっと最後のはオフレコ。もしつぶやいたら、そのアカウントは終わりだから」 http://shindanmaker.com/135484 #matumototter
07-05 00:13

というか、みんな仕事早いねぇ…。 http://shindanmaker.com/135484
07-05 00:13

松○復興相ってなってるけど、行くと思い切り「松本復興大臣ったー 」ってなってる辺りがポイント高いですね。 http://shindanmaker.com/135484
07-05 00:13

高くもねぇな。
07-05 00:14

回復専門なら行けるな。 gendohkiは魔法使いで、能力の限界値はHP=300、MP=60、力=100、魔力=120、守備力=120、素早さ=80、魅力=70です。 http://shindanmaker.com/128210 #sklv
07-05 00:29

pixivにゃR-18はアップしてないがな リア充度:刑法に触れ逮捕 成績優秀度:-123 pixivR-18率:148 ツンデレ度:315 N度:91 存在価値:9 http://shindanmaker.com/125781 #4c_01
07-05 00:32


まだ、ちょっと続く。

2011/07/05(火) 07/04のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 165コ

gendohki

高っ この夏、gendohkiの恋が実る確率は【83.6%】です。 http://shindanmaker.com/135160
07-04 00:32

以前に人間のメシはほぼ全部人工物ですから。 RT @mayousa_desuga: 天然にあるものでも加工すると悪になるようなので、乳酸菌ピンチ QT @obiekt_JP @mayousa_desuga 人工だと悪で自然だと善? じゃあボツリヌス菌も善なのだろうか…
07-04 00:45

ほう、松本龍がそんなことをねぇ…。 http://bit.ly/lYtrob
07-04 01:07

「(水産特区は)県でコンセンサスを得ろよ」「そうしないと我々は何もしないぞ ちゃんとやれ」「今の最後の言葉はオフレコです」「いいですか?いいですか?みなさん、書いたらその社は終わりだから」 http://bit.ly/lYtrob
07-04 01:10

マスコミに対する堂々たるケンカ売りですねぇ。ジャーナリズムが残っているなら、勝負でしょうねぇ。どうするんでしょうねぇ。 http://bit.ly/lYtrob
07-04 01:11

@molten_4096 ワクチンこそが悪となるやね。人は罪深き生き物。
07-04 01:15

おあよーございます
07-04 06:45

127/84:77 今週も頑張ってまいりましょう。
07-04 06:46

→Jiji_newsRSS: 「知恵出さないと助けない」=松本復興相、岩手、宮城で発言 http://dlvr.it/YpR8X 配慮に欠けるとの指摘を受けかねない発言を…「…県の中でコンセンサス得ろよ。そうしないとわれわれ何もしないぞ…お客さんが来る時は自分が入ってから呼べ」
07-04 06:53

「書いたら~」の下りは他の新聞も書いてないけど。まぁ、映像で流れ、YouTube等で拡散して問題になるってトコですかねぇ…。まぁ、国会で意味をただしてもらうか、マスコミが追及するかの両面ってのが自民の時にはパターンでしたが。はてさて。 http://dlvr.it/YpR8X
07-04 06:56


まだ、ちょっと続く。

2011/07/04(月) 07/03のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 69コ

gendohki

おあよーございます
07-03 13:56

昼飯食いに行って、ついでに買い物して、買ったものの"かさ"がデカいから人通り少ない団地を抜けたら足首を蚊に食われまくって、帰ってシャワー浴びて頭洗って体洗って、あがってから液体ムヒを足首に塗った所なう。
07-03 18:47

動画で思われてますよ。人生そんなもん。 RT @JACOCO206: 歌とか絵とか作れる人が妬ましい~ギギギ
07-03 18:52

上がってきた上がってきた。 gendohki の 男子力・・・10♂ 女子力・・・999♀です。 http://shindanmaker.com/92966
07-03 20:55

採掘でもするかと思ってテレポしたら先客がいたのでそっとログアウトした。 #masterofepic
07-03 22:24

女子力磨いてもダメだなんて…><  「gendohkiさんですね」「属性は未設定なんですか」「で、現在は女子力を磨いていると」「特技が腰を使った作業ってのは…」「訳が分かりませんね」「今回は不採用で」 http://shindanmaker.com/79808
07-03 22:29

ここまで来るとカルピスみたいだな。 ピースピース顔ピース http://shindanmaker.com/104811
07-03 22:36


2011/07/03(日) 07/02のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 68コ

gendohki

とりあえず、おあよーございます。
07-02 08:00

@sealin_moe @coii_ すけとうだらとか、パプワのアレとか思い出しますな。
07-02 08:04

腹減ったし、どっかいってくっか。
07-02 10:40

山本勘助じゃないですか? QT @miyafuji: えーっと、誰? RT @jidouvip: (510pts) 【キモオタ涙目】 ヤマカン「アニメは好きじゃない」と神発言  http://bit.ly/lWGBKY
07-02 11:13

→kyoko_np: 【更新情報】イカ毒で男性死亡、注意呼びかけ 名古屋 http://t.co/VG2bYO6 イカが毒を持っていることは一般にはあまり知られていない #masterofepic
07-02 12:22

イカが毒を吐くだなんてダイアロスでは常識。…まぁ、名古屋なら仕方があるまいか…。 http://t.co/VG2bYO6 #masterofepic
07-02 12:23

何度見てもルサンチマンがなんかのヒーローの名前に思える。
07-02 12:33

多分、ルサンチマンを勝手に勘違いするのは太陽戦隊なせいな気がしないでもない。サンとルとンあたりで同一視する的な。
07-02 12:45

@Lai0123 そうじー
07-02 12:49

駅。前の人がずーっとSuiCaだから、見て学んだ子供が切符でタッチアンドゴーしようとして普通に止められてた。
07-02 13:03


まだ、ちょっと続く。

2011/07/02(土) 07/01のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 5コ

gendohki

某生放送見てるけど、最近のBIOSってマウスで操作出来るんだねぇ。すげーなー。
07-01 00:05

→Jiji_newsRSS: 日付変更線の東から西に=時計の針1日進める-サモア http://dlvr.it/YRSRT 時間帯を主要貿易相手国であるオーストラリアやニュージーランドに近づけ、ビジネスを円滑化する…年末に実施し、12月29日の翌日は30日を飛ばして31日にする
07-01 00:29

7月になったらやると思ったのにぃ。あと、来年は世界地図がちょっと変わりますな。日付変更線が知らない形になるのか。ちょっと楽しみ。 http://dlvr.it/YRSRT
07-01 00:31

おあよーございます?
07-01 05:56

暑くて目が覚めただけともゆー
07-01 05:57

世界遺産にはならず。…っていうか日本の変態番付に入れねーよ。そもそもとして。 gendohkiは誕生日が18日、27日、29日、20日、31日、10日、25日、15日のどれかだったら、世界遺産級変態です。 http://shindanmaker.com/134420
07-01 06:00

ジャンルとしてはホモ変態ドSか? 走れgendohki! ナイフ持って城に侵入→セリヌンティウス差出す→全力疾走→全裸で走る→王様改心させる→セリヌンティウスと抱き合う→セリヌンティウスを殴る→完 http://shindanmaker.com/134466
07-01 06:02

さて、今日から節電だよ。まずは3か月。頑張りましょう。
07-01 06:03

118/79:68 うん。起きてから計るまで時間が開いてたな。
07-01 06:16

グイン・サーガ。読み終わった時、夏も終わっていた。 RT @Mujina30: 【大喜利】もしドラの影響を受け、ある本を読んだマネージャーの、野球部 が崩壊!何の本を読んだ?野球部はどうなった? #jho_md
07-01 07:16


まだ、ちょっと続く。

トラックバック
/>>

前に書いた記事
10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/10/12のツイートまとめ(2017/10/13)/10/11のツイートまとめ(2017/10/12)/10/10のツイートまとめ(2017/10/11)/10/09のツイートまとめ(2017/10/10)/10/08のツイートまとめ(2017/10/09)/10/07のツイートまとめ(2017/10/08)/

もらったコメント
Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/ london fog duck boots,10/15,/ Www.Linux.ca,10/12,/ nieruchomości opole,10/12,/ xay phong tro gia re,10/11,/ ecommerce website meaning,10/11,/ nieruchomości opole,10/11,/ nieruchomości opole,10/11,/ Palanque de concreto,10/10,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3034)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(17),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved