Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2010/09/30(木) 09/29のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 44コ

gendohki

ぎぶあっぷ
09-29 07:30

@chokoball 出てないようなので、トイレ。
09-29 13:24

ひさびさにキャッフィる
09-29 23:03


2010/09/29(水) 09/28のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 80コ

gendohki

すっきりたいむ
09-28 10:51

あじゃぱー はもう死語になったんだなぁ。とシミジミしている最中である。
09-28 10:51

元々、「あじゃー」「ぱー」って二人で掛け合う言葉だってのももう知らない人が多いんでしょうねぇ。
09-28 10:52

昭和ももう22年前だもんなぁ。遠くなったもんだ。
09-28 10:53

さて、昨夜から現実逃避中の私だが絶賛逃避行中である。
09-28 10:54

大体どんな感じかと言うと、「そんな装備で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」「神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと」「そんな装備で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」「神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと」「そんな装備で」「大丈夫だ」「神は言っている」「そん」「大」「神」
09-28 11:00

ところで、LYNXのtwitSHは@moemarchさんからリプライされると@ruze_nicoさんのサムネを表示する愉快な挙動を示してたりする。まぁ、なんつーか。世界だからだな。多分。
09-28 11:03

これが他の人の時が起きないから世界が世界である所以なのであろう。もっとも@ruze_nicoさんがダイアロスを発ってから久しいわけだが。
09-28 11:04

などと、人を巻き込むついーとをしつつ、すっきりたいむを終わらせるとしよう。現実にもう少し近づく努力をしないとな。
09-28 11:07

@ruze_nico まーちさんっていうMoE生放送してるとひょっこり現れる方がいて、どの鯖の放送にも現れるから、なんやかんやの末に「世界だから」で皆は納得することしたんだけど。その人からのリプライが来ると何故かアナタのサムネをつけて表示するのだ。twitSHが。
09-28 11:45


まだ、ちょっと続く。

2010/09/28(火) 09/27のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 80コ

gendohki

おあよーございます
09-27 06:57

142/93 むぅ。昨日は早めに寝たのになぁ。
09-27 07:10

134/95 ラジオ体操結果。上だけ減ってるがな。
09-27 07:33

ひるやすーみ
09-27 12:21

@bsk154 リレー参加は楽しかったよ。生放送やってて「良かった(過去形)事」として今なら入れられる。オフ会やるって言っても別にいいんじゃないかなぁ?出会い厨、大いに結構。ウザくなければいいんだ。…まぁ、ウザいから厨呼ばわりされるんだけど。
09-27 12:25

@bsk154 別にネットだろうがネトゲだろうが文通だろうが知り合って、意気投合したから会おうぜ。ってのは別に普通のことだと思うんだけどね。リアル知り合いの大半はネット(とパソ通)が最初っつー状況だからそう思うだけなんかも知れないけど。
09-27 12:29

@sealin_moe よろしぅー。
09-27 12:38

なんもしてないのに疲れた。
09-27 17:34

まぁ、なんだ。ついったーは簡易RSSリーダーっつー人の気持ちはわかるわな。それがあってアカウント二つ用意したんだけども。
09-27 17:37

今のニュースの半分は尖閣の問題っぽい。テレビもそんなもんなんだろか。まぁ、取り扱ったって「政府ヒドイ」と「政府エライ」の論調の差で大違いなんだけど。
09-27 17:43


まだ、ちょっと続く。

2010/09/27(月) 09/26のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 162コ

gendohki

@bsk154 我々は放送を覚えているのだよ。フッフッフ。
09-26 02:49

というわけで、そろそろ寝る。起床は6時予定である。終わった。
09-26 02:49

おあよーございます
09-26 07:21

こんな時間ではあるけど、一応起きて食事をした後でござる。
09-26 07:21

そろそろ家を出る準備をせねば。
09-26 07:21

ちょいとお出かけ。
09-26 07:41

諸事情で移動しながらお勉強をしている。
09-26 09:13

諸事情っつーか試験である。あと1時間で開始である。勉強はさっき始めたばっかりである。
09-26 09:14

やー、出願なんかしなきゃ良かった。やっぱり。今もってやる気が出ない。
09-26 09:15

とりあえず5択問題なので、目標は正答率2割超ってことで。
09-26 09:17


まだ、ちょっと続く。

2010/09/26(日) 09/25のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 189コ

gendohki

今更だけど、おあよーございます
09-25 11:06

はいちゃにゆく
09-25 14:06

はいちゃ終わって帰ってきた。
09-25 16:07

@coii_ んー、神経はもう5本抜いてるし、親知らずは3本抜いてるし。今更泣くってのもなぁ。神経は2回くらい麻酔効いてない状態で抜いたし。
09-25 18:08

今の仕事クビになったらJAXAに行けばいいのか。 『@gendohkiさんがフォロワーを後ろからぎゅっと抱きしめると、フォロワーは宇宙に向かって飛んでいきます。』 http://shindanmaker.com/51230
09-25 18:59

可愛なぁ。なんかこう色々と。 RT @ruze_nico俺もみんなに可愛いって言われたいから顔を晒します(・∀・) http://p.twipple.jp/dmA7w
09-25 20:35


2010/09/25(土) P-TALK No.290
P-TALK 2010 -トラックバックないよ-コメント 69コ

佐奈香「 9月だね 」
幻導機「 だな。そんなわけでボカロ達の般若心経を聞きながら、 涅槃に至るのかどうか解らない生活を送っているこの頃でござるよ 」
佐奈香「 何か凄い勢いね。2日で10曲以上とか…… 」
幻導機「 祭の勢いってこうだと思うんだ。ある意味、かつてのボカロの勢いを見た気がする。 初音ミクを与えられた人達の『既存曲をなぞるおもちゃ』としての格闘の歴史は面白かった。 『クソ調教』とかコメつけてなんか勝手に淘汰しちゃったけど 」
佐奈香「 ま、そりゃ聞く方はいいのを聞きたいワケだし 」
幻導機「 それは認めるけど、リスナーごときがスタートラインを勝手にハネ上げるなって話だ。 『下手』というのは構わないが、『出てくんな』という言い方をするヤツもいるんでな 」
佐奈香「 あー、それはねぇ 」
幻導機「 まぁ、ネットスラング特有の『悪口風』かもしらんがね。ただ、FLASHなんかもそうやって廃れてったんだ。 ボカロにも同じ波が来ている気はする。Pがアーティストとして認知されちゃって、 ファンになってそれ以外聞かない的な 」
佐奈香「 でも、良くも悪くもコミケと同じ図式よね 」
幻導機「 ま、それもそーなんだけど。ニコニコ動画のそっと評価されるべきタグとかが、 生き残れるうちはいいんだけどな。一回、人気動画だけアクセスしやすいようにしやがったからな(苦笑) 」
佐奈香「 そうなんだ 」
幻導機「 検索結果から『再生数の少ない順』ってのがあったんだが一回はずされたよ。すぐ復活したけど。 新作投稿してすぐに見られなければサヨウナラな状態だったよ。 流されても見れるのはウォッチリストで投稿者を把握してる人だけでな 」
佐奈香「 ちなみにあんたは、どのくらいにチェックされてんの? 」
幻導機「 片手で足りる 」
佐奈香「 再生4とかもありえるわけねぇ…… 」
幻導機「 ま、そーゆーものになってほしくないのだよね。同人的なトコはね 」

P-TALK No.290


佐奈香「 そう言えば、民主党の代表が決まったのね 」
幻導機「 防衛成功だっけか 」
佐奈香「 防衛成功だねー 」
幻導機「 まぁ、今これ書いてる時に組閣してんだけど、原口一博が総務大臣外されてたり、 がっつり報復人事喰らってて笑うしかないなぁ。良くも悪くもサヨクらしいっつーか(苦笑) 」
佐奈香「 あそこで小沢一郎支持してなきゃねー…… 」
幻導機「 まだ生き残ったかも知れないけどな。閣僚が総理を支持しないんなら対立軸として自分が出ないとね 」
佐奈香「 なんか、前から言ってたね 」
幻導機「 そりゃそーだ。いいタイミングだったんだから。菅直人より若くて知名度もあって大臣経験者。 ダーティなイメージも特についてない。素直に代表選に出て堂々と戦って、 仮に負けてもそれなりのポイントを稼いだら無下にも出来なかっただろうし、 そもそも選挙戦が罵り合いになることもなかったと思うぞ 」
佐奈香「 テレビでちょっと見たけど、あれはひどかったものねー…… 」
幻導機「 もう存分に野党が叩くネタを身内でバラしあったからな。野党は委員会や議会でそれを引っ張り出して、 『どーすんだよ?』って聞くだけで十分攻撃になる。 」
佐奈香「 でも、あぁいうのってアメリカの大統領選挙でもやってない? 」
幻導機「 やってるよ。もっとひどいのは韓国だけど、今回の代表選は韓国に近かったかもな 」
佐奈香「 大丈夫なのかなぁ? 」
幻導機「 さー?新聞なんかは『与党内最大野党が出来た』っていう論調だったしな。 ここ数回、改造内閣は長続きしてないし、そもそも第一次鳩山内閣が『オールスター内閣』だって言われてたし、 人材不足と言われても仕方がないんじゃないかなぁ。若手の人材が無いとはあえて言わないけど、 政権交代直後で古参議員が大臣やりたいって若手蹴っ飛ばしてるワケで 」
佐奈香「 なんかどっかで見たような 」
幻導機「 かつての自民党の姿だな。いずれグループ毎に固まってそこから推薦しだしたら完璧にそうだ。 推薦したのを大臣にしないと反対するぞーってね。 そんな中にサヨクな粛清が加わったら、もうどうなることやら 」
佐奈香「 そんなことやってる余裕ないよーな 」
幻導機「 無いよ。でも、やっちゃうんだ。自分の目の前の事で精一杯になったらね 」
佐奈香「 うーん 」
幻導機「 まぁ、俺の予想は当たった試しが無いので、案外これが長期政権になったりするかもしれない。 小沢一郎グループは大人しく次の選挙に向けて候補が選挙区張り付いてたりして、 虎視眈々と解散に向けて動き出したりとかな 」
佐奈香「 当たった予想ってなんかあったっけ? 」
幻導機「 特に無いよ 」
佐奈香「 ……それも才能よね 」

P-TALK No.290


幻導機「 と、ここまで来て挨拶してなかったので、こんばんわ。幻導機です 」
佐奈香「 佐奈香です 」
幻導機「 まぁ、長さ的にもう終わりなんですが 」
佐奈香「 おーい 」
幻導機「 いやもう、ついつい。だらだらと話を進めてしまってなぁ 」
佐奈香「 なんだかねーもー 」
幻導機「 ついったーやってるとダラダラしゃべるクセが 」
佐奈香「 なんだか、最近よく呟いてるもんねぇ 」
幻導機「 まぁ、フォロワーは未だ一桁だけどな。何故かその中の一人が政治家でビビるワケだが 」
佐奈香「 何故? 」
幻導機「 レス打ったら入れてくれた。ついったーの面白いトコと言えるんだろな。これ 」
佐奈香「 なんか凄いねぇ 」
幻導機「 まぁ、自分の選挙区の人じゃないから、お気楽に言えるのもあるかもな。自分の選挙区だと『投票しねーぞ?』的な感じになりそーで 」
佐奈香「 そうだねー。でも、政治家側はそんなのわからないんじゃない? 」
幻導機「 だろうな。ま、それがあるから、発言一回で致命的とかなりそうだ。ネットは怖いね 」
佐奈香「 そうだねぇ 」
幻導機「 とまぁ、そんな感じで今回のP-TALKはこのへんで 」
佐奈香「 また来月お会いしましょう 」
幻導機「 でゎでゎ 」

2010/09/25(土) 09/24のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 99コ

gendohki

おあよーございます
09-24 07:09

132/95→134/91 あれラジオ体操の効果があんまない。
09-24 07:31

ひるやすーみ
09-24 12:23

NHK見てたら金曜バラエティが韓国特集だった。で、オープニングでキム・ヨンジャが熱唱してた。元気そうで何よりである。
09-24 12:26

で、おかしかったのがJULYとSindyという二人が、キム・ヨンジャと絡んだ瞬間。キム・ヨンジャの声しか聞こえない。声量が圧倒的に違うでやんの。
09-24 12:35

で、キム・ヨンジャが空気読んでマイクを倍以上離して歌ってたっていう。でも、キム・ヨンジャの声しかほとんど聞こえないオチまでついていた。
09-24 12:38

演歌歌手の声量って凄いよな。ちゃんと発声練習してきた結果とも思うけど。
09-24 12:44

ま、職場のテレビでなきゃ見ないけどな。こんな番組。
09-24 12:45

すっきりたいむなう
09-24 16:26

中国の船長が釈放されたようで。首相・外相が米国行ってる中だから、普通に考えると内閣官房長官がやったことになるのかな?実際どうであれ、そう思われるんじゃないかな?などと。
09-24 16:29


まだ、ちょっと続く。

2010/09/24(金) 09/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 91コ

gendohki

生放送でもしよーかと思ったけど、@bsk154たんの放送が存分に楽しいので別にいいやと思ったわけだが大丈夫か?
09-23 00:21

おあよーございます
09-23 08:30

職場で上司にこっぴどく怒られ、もやもやしたまんま仕事するも失敗し、夜に新宿の厚生年金会館言って公開番組録画に加わり、高田純次がいつもの調子で「こんなトコで歌いたかったんだよねー」とテキトー節を炸裂したら音楽が流れ、えらくクソマジメに純次が歌いきったところで目が覚めた。
09-23 08:34

我ながら謎な夢であった。しかし、高田純次が真面目に歌いきったのはさておき、チョイスが宝塚の「あさきゆめみし」の曲だったあたりカオスである。確かに彼、舞台俳優ですけども。
09-23 08:37

うろ覚えだけど片山右京はクラッシュしそうな場合は寸前で手を離して構える派。亜久里は最後までハンドル握ってる派。 RT @IkaMaster そういえばうちのお袋は一度一回転スピン経験してるとか言ったなぁ…咄嗟に諦めてハンドルから手を離したと言うが普通怖くて離せないよな…
09-23 12:47

歌枠は突っ込めるラジオだと思って聞いてるですよ。実際生放送じゃなくてタイムシフトで流してもBGMとしていい。 RT @sealin_moe (略)ライブ的な要素を楽しんでいるわけで、生主が歌ってる間リスナーも空気読んで黙ってるみたいなのってなんかなじめないんだよね。
09-23 12:49

@sealin_moe しゃべりも聞きたい時もあるのよさ。
09-23 12:56

@sealin_moe そういう場合はスカイプでも繋いで一緒に見るしかないだろねぇ。そーまでして見たいモノかどうかはさておき。まぁ、なんで歌枠見るんだ?って聞かれたら「ラジオ聞いてる感覚」としか答えようがないので、そういうコトで。ライブはやっぱ生でないと。
09-23 13:59

@sealin_moe まぁ、生放送だから歌主のグデグデっぷりが聞けたりするけどね。あれはあれで楽しい(笑)。米米なんかは、てっぺーちゃんが歌詞間違えても演奏が止まらないというネタがあるし。
09-23 14:06


2010/09/23(木) 09/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 91コ

gendohki

おあよーございます
09-22 07:00

134/89 おし。90切った。
09-22 07:00

今日は起きるのに時間かかったから第一だけ。
09-22 07:20

さて、いってくっか。
09-22 07:42

すっきりたいむなう
09-22 16:09

@nobuo_kimura これが辞書だと「ある国や勢力が、対立する国や勢力あるいは第三国の承認を得ないまま、軍隊を駐留させるなど して、一定の領域を実質的に統治していること」だったりする。日本語と専門用語の違いで喧嘩になってるよーな感覚を受けてます。
09-22 16:15

@nobuo_kimura 私も辞書とにらめっこしながらついーとしてるんでアレですけどね。「けんばら」とか生活じゃあんまり目にする単語じゃないですし。
09-22 18:23

@kanoizumi 1.おっさんが知り合いと間違えた。 2.実は知り合い。 3.見るからに疲れていそうだったので、つい。 4.MoEプレイヤーなので。
09-22 18:45

@nobuo_kimura 今の与党は100人以上で中華詣でした党だから試しにちょっと脅してみたら予想外の反応されたアル。……とか? メリットより見栄とか義理とかをダイジにしてオオゴトになってる気がする。
09-22 18:53

@ruze_nico っ物欲センサー 欲しいと思っちゃダメ
09-22 19:54


まだ、ちょっと続く。

2010/09/22(水) 09/21のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 53コ

gendohki

おあよーございます
09-21 06:48

130/95 下がさがらんのぉ。明らかに睡眠不足が原因だけど。
09-21 06:49

クルーホド=ハイドスキー RT @ bsk154 (略)名前がいつまでたってもバイト先の人っていうのもねぇ。スペックから名前を決めてもらおう
09-21 06:59

130/89 脈拍変わらず。相変わらず、ラジオ体操の威力は高い。
09-21 07:04

さって、今日は早めに出ないとな。多分、足が遅い(苦笑)
09-21 07:27

あれもしたい、これもしたい、もっとしたい、もっともっとしたい。という歌の心境に近いが、その中に仕事は無く、しなくてはならないのは溜まっている仕事だったり。
09-21 17:47

さて、中国の態度がなんかお堅いんだけど、こうなると本気でどっかでドンパチになりゃしないかと心配になる。米軍が動けば中国領土、動かないなら日本の領土。最悪日本の本土決戦もありえるワケで、9条な皆様は中国で落ち着けって抗議してきてほしいもんだ。
09-21 17:51

しかし、靖国参拝してた小泉政権、タカ派とされた安倍政権、自由と繁栄の弧を外務大臣時に唱えた麻生政権、どれもこれも日中関係がーって新聞テレビが喚いていたけど、代表選挙やってただけの今の政権の方が日中関係が一触即発気味なのは、なんかの皮肉ですか?
09-21 17:56

まぁ、普通に考えればポーズだよねぇ。日本と戦りあって得することが中国に無いと思うんだけど。うーん。
09-21 17:57

ブラウザ立ち上げたらTwitter公式が開くようになっていたので、早速XSSを喰らって色々やられるやられる。PowerTwitter入れてたから余計カオスになってしもうた。むーん。
09-21 22:35


まだ、ちょっと続く。

2010/09/21(火) 09/20のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 70コ

gendohki

マクドで並んでたら、待ち列の先頭にいたガキの親ヅラして割り込んで、まんまと次のお客様としてレジに行ったオバsババァがいた。上手いことやりやがる。
09-20 13:05

なんだかTLがポケモンな雰囲気の中、私はFFCC Ehoes of Timeをやっていたりする。ちなみに世界樹の迷宮(無印)は25階をクリアしただけでまだ終わっていない。
09-20 18:53

そういえば、自民党は「影の内閣」作るようで。民主党のネクストキャビネット(笑)が政権交代後ほとんど使われなかったんで、「自民党は連立を組むにせよ、ほぼその影の閣僚が就任する」と確約して欲しいなぁ。
09-20 19:02

HEY^3でモー娘。(の卒業生)を見て、浜ちゃんと一緒になんか安心してた。画が締まるのね。凄いね。当時のモー娘。
09-20 20:54

@gendohkiのフォロワさん100人に@gendohkiの性格を聞きましたら、79人が『異星の来客』と回答がありました http://shindanmaker.com/50020
09-20 21:15


2010/09/20(月) 09/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 45コ

gendohki

リレー生放送に参加したのだけど「生放送やってよかったことってありますか?」という質問に「無いです」と即答してどんびかせたという。
09-19 02:42

でも、ホントに「よかったこと」って無いんだよね。結局、ネトゲプレイしてるのをただ流してるだけな放送だし。チャットしなくなった分、棒読みちゃんと会話してるだけっていうか。
09-19 02:44

他の生主みたいに絵が動かないまんまで止まった状態で会話して持たせられる人でもないのでね。
09-19 02:46

ちなみに旅人さん動画をアップした結果、あんまりBuffや回復をもらわなくなりました。そりゃ、撮影中だと思うもんね。
09-19 02:49

んで、生放送での「よかったこと」は自分が主のときより凸したときの方が多いかな。ツアーとか行けるしね。
09-19 03:00

しかしまぁ、リレー放送は「止めちゃいけない」っていう強迫観念が強くて焦るな。マイクが通らなくて怖くて仕方が無かったよ。
09-19 03:02

とりあえず、おあよーございます
09-19 08:36

@gendohkiを平仮名8文字で表すと…【 し り に ひ が つ い た 】 http://shindanmaker.com/49600
09-19 08:37

しかし、二度寝の予感。
09-19 08:37

今、コミュ見てみたら生放送の累計来場者数:2999人になっていた。なんというピンポイント。
09-19 11:14


まだ、ちょっと続く。

2010/09/19(日) 09/18のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 77コ

gendohki

おあよーございます
09-18 07:13

はいちゃなう
09-18 09:43

まぁ、昼飯まで食ったワケですが。
09-18 12:47

ぐーたらな時間を過ごしているワケです。
09-18 21:13

Master of Epicのリレー放送が楽しそうではある。
09-18 23:38


2010/09/18(土) 09/17のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 49コ

gendohki

http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-2705.html  の人でしたっけ。アカ消したんですねぇ。 RT:@obiekt_JP あ、それガチ。RT @kuratan: ごめん、釣り針大きすぎる。アカウントもう存在してないし。
09-17 00:18

おあよーございます
09-17 07:03

134/95 血圧的にはさておき、目が覚めてから起き上がるまで50分かかってんだが、どーしたものだろう。
09-17 07:04

@RISA_ism だって、行きは晴れてて帰りが雨ってことが多いんだもの。私の場合。
09-17 07:05

んじゃ、いってくっかぁ。
09-17 07:36

すっきりたいむなう
09-17 10:52

典型的ダメパターンの「締め切りに追い回される状態」に突入。しかし、好転している。つい先日まで「締め切りをぶっちぎって謝罪しながら状態」だったから。
09-17 10:54

っていうか、立て続けに突発案件来たら対処しきれないねん。と、一応の言い訳を用意。でも、普通の人はそれくらいちゃちゃっと片付けるんだよね。普通は。
09-17 10:56

すっきりしないまんますっきりたいむ終えるなう。
09-17 11:00

ひるやすみー。だるいので黒ニンニクの力投入。あとでユンケルローヤルチャージを叩き込んで定時までは耐えきる予定。
09-17 12:41


まだ、ちょっと続く。

2010/09/17(金) 09/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 41コ

gendohki

おあよーございます
09-16 07:08

136/96 下がさがらん。ぬはは。
09-16 07:14

鼻血
09-16 07:36

色的に静脈だな。とか解るぐらい調子悪いと鼻血を噴く私だよ。もっとも静脈の時はタラタラ出るから鼻血「噴く」ってのは無いけど。凄いのは動脈の時。
09-16 07:37

ちなみにカメラ入れてCTにも入ってみたけど、慢性鼻炎なんだそーで。
09-16 07:38

@nobuo_kimura 去年から今年の夏にかけて韓国に「ノムたんバカにしてごめんなさい」と言った方は多かったですねぇ。
09-16 07:41

@nobuo_kimura 彼がおかしかったのは方法論だけでしたからね。「で、言いたいことは解るけど、なんでソレ?」っていう。去年は「何を言っているのか解らない」というコトが多すぎました。
09-16 07:48

@nobuo_kimura もっとも去年公約トひっくり返した人が守れ!と叫び、むしろ公約作る時に頑張った人間が「変えます」と戦った、先日の内ゲバについても土下座の準備が必要なのですがorz
09-16 07:51

@coii_ あ、出るのはもう解りますよ。余裕で。花粉症のシーズンだと「鼻血か」と思ったら鼻水って時がありますけど(笑)。
09-16 07:54

さて。鼻血が止まらない。止まらないまま出撃は構わないのだが、鼻血出し続けで移動になってえらく凄惨な画になる可能性が高いのであんまりやりたくない。
09-16 07:55


まだ、ちょっと続く。

2010/09/16(木) 09/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 28コ

gendohki

湖の女神「貴方が落としたのはクーデレな@gendohkiですか、腹黒な@gendohkiですか。」 あなた「はい,腹黒な@gendohkiです。」女神「・・・・・。」 http://shindanmaker.com/48583
09-15 00:32

私は格ゲーをVERY EASY設定にしても敵がコンボを決めてくる人生なんですが。 @gendohkiの人生の難易度は「Very Easy」です。 http://shindanmaker.com/42367 #levelsoflife
09-15 00:33

「あれ?背中になんかついてるよー」 @gendohkiさんの背中には「返品」と書かれた紙が貼り付けられていました。 http://shindanmaker.com/48641
09-15 00:34

まぁ、概ねこんなもん。 【学名】@gendohki【大きさ】120cm程度【生息域】三次元【主食】草【特徴】基本的にうるさい。孤独を愛する。 http://shindanmaker.com/41712
09-15 00:35

少なくともレスの返事は来ないけどな。 @gendohkiを平仮名7文字で表すと…【 お も い が と ど く 】 http://shindanmaker.com/48738
09-15 00:35

綺麗ならいいなぁ @gendohkiは、モサモサの子猫になりました。83人が里親に名乗りを上げましたが、最終的に女装癖のあるお兄さんにもらわれていきました。 http://shindanmaker.com/43595 #chibinyan
09-15 00:36

運命の人ってことでいいよね?  「はーい、じゃあ適当に二人組作ってー」 @gendohkiさんとペアになりたがる人は1人いました。 http://shindanmaker.com/48646
09-15 00:37

ついったー上でついすたーらん荒しとは。動揺しすぎですぜ。 RT @bsk154 というわけでTR荒らし失礼しました。
09-15 00:43

おあよーございます
09-15 07:16

146/98 よーしうむうむよーし。
09-15 07:18


まだ、ちょっと続く。

2010/09/16(木) 「ゆけゆけぼくらの世界大統領」
日々でなくつらつら:ニュース -トラックバックないよ-コメント 41コ

時事:「事務総長、あなたを嫌いだ」=国連高官、本人前に大胆批判

 【ニューヨーク時事】国連の沙祖康・経済社会局長(事務次長)がオーストリアで今月初めに開かれた国連高官の夕食会で酒に酔い、潘基文事務総長を前に「あなたのことは全く好きじゃなかった」とぶちまけていたことが分かった。米誌フォーリン・ポリシーなどが13日までに報じた。
 沙氏は中国の外交官出身。7月にはスウェーデン出身の事務次長が退任前に潘氏の指導力欠如を痛烈に批判したことが明らかになっており、潘氏にとってはこれに続く「屈辱」となった。
 沙氏は酒を数杯飲んだ後にマイクを握り、潘氏が自分を辞めさせようとしていると主張。「(国連本部のある)ニューヨークには来たくもなかった」と、周囲の制止も聞かずに続けた。
 沙氏は2007年に国連に移り、歯に衣(きぬ)着せぬ物言いで知られる。夕食会では米国出身の同僚のことも嫌いだと述べ、「米国人は本当に好きになれない」と言い放った。
 沙氏は翌朝、潘氏に不適切な発言だったとして直接謝罪。潘氏も13日の会見で、問題視しない考えを示した。(2010/09/14-06:16)


 彼のパフォーマンス次第で韓国人のステータスってのも上がったと思うんだけどね。まぁ、結果は歴代と同じとかそれよりひどいとか、可愛そうな言われっぷり。
 国連事務総長兼初代世界大統領として頑張って欲しいんですけどねぇ。

2010/09/16(木) 「自業自得」
日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ -トラックバックないよ-コメント 77コ

読売:関係閣僚「カチン」、日銀総裁に集中砲火

 10日開かれた月例経済報告の関係閣僚会議で、円高への対応を巡り、日本銀行の白川方明総裁が集中砲火を浴びる一幕があった。

 白川総裁は7日の記者会見で、「為替相場は(金融)当局が自在にコントロールできない」と発言し、一段の円高を招いたとの批判を浴びたばかりだけに、円高阻止に向けた日銀の反応の鈍さに、政府のいら立ちが爆発した格好だ。

 会議では直嶋経産相が、「G8やG20などの国際的な場で、為替に対する問題提起を強いメッセージとして発するべきだ」と、口火を切った。これに対し、白川総裁は「国際的な場での問題提起は重要だ」としながらも、「必要な場合には適切に対処する」と応じた。

 紋切り型の“答弁”にカチンと来た直嶋経産相は、「日本のメッセージがあまり見えてこない」と日銀の対応を強く批判した。さらに菅首相も「国際的な場で、日本からもっと明確なメッセージを出すべきという意見が、政府と民主党内にあることを日銀は認識してほしい」と同調した。
(2010年9月10日19時16分 読売新聞)


 今の日銀総裁が就任した経緯(当時野党の民主党が与党の人選を拒否し続けて任期が切れて空席になってしまったので副総裁だった彼が繰り上がった)を考えると、「自分らのせいだろ」と思ってしまうんだけどね。まぁ、最初に総裁として予定されてた人が、これを乗りきっていたかどうかはさておき、ね。

2010/09/16(木) 「初ペイオフでとりあえず騒ぐ」
日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ -トラックバックないよ-コメント 272コ

読売:乱れ飛ぶ責任論、自民政権批判…振興銀破綻

 日本振興銀行の経営破綻に対し、自民党から10日、民主党代表選による「政治空白」への批判が相次いだ。

 一方、政府・与党からは、小泉元首相が進めた構造改革路線のひずみが露呈したとして、自民党政権時代の責任を指摘する声が上がっており、秋の臨時国会では論戦のテーマとなりそうだ。
(略)
(2010年9月10日23時45分 読売新聞)


 まぁ、現政権としてはとりあえず初のペイオフということで、国民(というか銀行利用者)の混乱をきちんと抑えた上で発言すりゃいいんじゃなかろうか。
 まだゴタゴタしてる最中に「あいつが悪い」とか言ってるのは、ただの逃げ発言に聞こえちゃうのでね。

2010/09/16(木) 「卓袱台返すというのはこーゆーこと」
日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ -トラックバックないよ-コメント 116コ

読売:名護市議選、普天間移設反対の市長派が勝利

 米軍普天間飛行場の移設問題を最大の争点とした沖縄県名護市議選(定数27)は12日、投開票され、同市辺野古のキャンプ・シュワブ沿岸部への移設受け入れに反対する稲嶺進市長派の候補が半数を大きく超える16議席を獲得した。
(略)移設を容認する島袋吉和前市長派(略)は1議席減の11議席にとどまった。
(略)
(2010年9月13日13時38分 読売新聞)

読売:稲嶺名護市長「市民の意向はっきり示した」

 12日の沖縄県名護市議選で移設受け入れに反対する市長派が多数を占めたことについて、稲嶺進市長は13日午前0時過ぎ、市役所で記者団に「名護市民の意向がはっきりと示された。1月の市長選で見せてくれた市民の思いが、市議選でもしっかりと出た」と述べた。
(2010年9月13日01時05分 読売新聞)


 民主党の皆様におかれましては、仮に解散総選挙で野党へ下野したとしても現政権が取り交わした日米政府同意に基づき、根気強く地元住人と対話、交渉を繰り返し辺野古案を推し進めるよう努力してくださいますようお願いいたします。

2010/09/16(木) 「25の夜」
日々でなくつらつら:ニュース -トラックバックないよ-コメント 240コ

読売:盗んだ自転車で1千キロ、東京―下関を25歳男

 山口県警長府署は12日、東京都内で放置自転車を盗んだとして、住所不定、無職村松二矢(おとや)容疑者(25)を占有離脱物横領容疑で逮捕した。

 約1000キロ離れた山口県下関市まで自転車で来たと供述しているという。
(略)


 自分の自転車で北海道から九州まで行ってみたいもんだね。時間と金が許せば。

2010/09/16(木) 「全額支給してもこーなるよーと」
日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ -トラックバックないよ-コメント 115コ

時事:19%の世帯は負担増=民主公約の「控除から手当」で-一橋大教授ら

 内閣府経済社会総合研究所は13日、民主党政権による「子ども手当」などの導入と各種控除の廃止が家計に与える影響について、高山憲之一橋大教授らがまとめた調査結果を発表した。子ども手当の全額支給や高校無償化を実施し、配偶者控除などを廃止した場合を想定。これにより、(略)年齢層別にみると、世帯主が55~64歳の場合、負担増になる世帯が48%と特に高い。子育てが終わって高校無償化などの恩恵が及ばない世帯が多く、配偶者控除などの廃止が響くためだ。(2010/09/13-21:45)


 このタイミングで出したってことは菅内閣続行の際は衆院選マニフェストはやらんという宣言だったのかな。ついでに小沢一郎のマニフェストを遂行するっていうのの牽制。

 しかしまぁ、半分がやられる年齢層がガッチガチの民主党支持世代な気がするんだけども。
 いわゆる「お灸を据えたつもりが自分に据えられていた」ってコトなんですかねぇ……?
 だって「衆院選で出したのはお前らから金をむしりとる政策でした」っていうカミングアウトだろ?これって。

2010/09/16(木) 「愛すべきバカ」
日々でなくつらつら:笑ったもの -トラックバックないよ-コメント 184コ

ゆめみがちサロン:ゴリラもクマもカンガルーもカバも素手で勝てる

 図の勝利。

2010/09/16(木) 「落ち着く声の持ち主がまた一人」
日々でなくつらつら:ニュース -トラックバックないよ-コメント 77コ

時事:谷啓さん死去=クレージーキャッツで活躍-78歳

 クレージーキャッツのメンバーで、映画「無責任」シリーズなどで活躍した俳優の谷啓(たに・けい=本名・渡部泰雄=わたべ・やすお)さんが11日午前5時7分、脳挫傷のため、入院先の東京都内の病院で死去した。78歳だった。(略)(2010/09 /11-18:05)


 この人のナレーション好きだったなぁ。
 あと、「笑う犬~」のオープニングでジャズバンド相手に指揮振ってる姿が最高にカッコ良かった。

2010/09/16(木) 「最終的にテコンドーしないとダメだろ。韓国的に」
日々でなくつらつら:笑ったもの -トラックバックないよ-コメント 57コ

楽韓Web:戦闘ロボット「スーパーイージスII」だそうです

(略)
 というか、こんな頭頂部にマシンガンなんて搭載したらバランスが悪くなっちゃってしょうがないだろうに。

 その改造は「我がドイツの科学力はアアアアアァァァァァァァァッ世界一イイイイイイィィィィィィィッ!」の彼しか思い出せない。

2010/09/16(木) 「末端からじわじわと」
日々でなくつらつら:ニュース -トラックバックないよ-コメント 99コ

共同:「あいのり」制作社が解散 放送業界不況のあおり受け

 フジテレビ系列で放送された人気番組「あいのり」などを手掛けた番組制作会社「ニッポンクリエイティブビジョン」(東京)が1日付で解散していたことが10日、明らかになった。清算人の弁護士によると、負債総額は約2億円。

 広告収入の減少に伴う放送業界の不況のあおりを受け、民放キー局からの制作費削減で業績が悪化。昨年には「あいのり」が終了し、番組発注も減っていたという。


 地デジ完全移行までにどうなっちゃうのやら。

2010/09/16(木) 「もはや緑豆」
日々でなくつらつら:ニュース -トラックバックないよ-コメント 49コ

時事:「在特会」副会長ら逮捕=県教組に侵入、業務妨害の疑い-徳島

 徳島県教職員組合事務所に侵入し、業務を妨害したとして、県警徳島西署などは8日、威力業務妨害などの疑いで、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」副会長の電気工事業川東大了容疑者(39)=大阪府枚方市村野東町=ら会員3人を含む、男女7人を逮捕した
 県警によると、川東容疑者ら6人は容疑を大筋で認めているが、自称自営業松本修一容疑者(34)=兵庫県尼崎市南塚口町=は、「ビデオを撮影しただけ」と否認しているという。
 逮捕容疑は4月14日午後、共謀して徳島市北田宮の県教組事務所に侵入し、「詐欺罪、売国奴」などと怒声を発し、女性職員の受話器を取り上げるなどして業務を妨害した疑い。
 県教組は昨年8月、四国朝鮮初中級学校(松山市)に対し就学支援を目的に150万円を寄付した。これについて在特会は、遺児の進学支援を行う「あしなが育英会」などへの助成を名目に、日教組が集めた「子供救援カンパ」が原資だったと指摘し、「募金詐欺」と批判していた。(2010/09/08-18:56)


 もともと「左は団体が多いのに右にはない」というコンセプトで出来た団体だからって、手法まで左の団体の真似しなくてよいだろうに。
 ま、2009年にはもう言動がアレ過ぎでダメでしたけど。

2010/09/15(水) 09/14のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 42コ

gendohki

@ruze_nico どないしましたのん?
09-14 00:07

放送おしまい。過疎時間を狙わないとコメが全く伸びない辺りがいかにも私らしい。うん、私らしい。
09-14 00:34

おあよーございます
09-14 06:29

142/105 体がカチカチらしい。ほぐすか。
09-14 06:30

ラジオ体操第一第二終了なう。前は動画流しながらだったけどもう覚えた。というか忘れてないもんだなぁ。
09-14 06:46

で、左肩近辺の筋肉が案の定痛いワケだが。
09-14 06:47

レスといい何といい会話の噛み合わなさっぷりもいかにも私らしい。コミュ不全ですな。うはは。
09-14 06:53

133/98 ま、こんなもんか。
09-14 06:56

@nobuo_kimura 一応まだ「生活改善してください」「運動してください」で済んでます。上は行っても150なんで。下は110まで行くんですが。血管超渋滞。
09-14 07:37

さて、今日は民主党の代表選挙だったなぁ。どっちになるのかねぇ。サポ・党員票とかでいきなりリードした方が有利という噂もあるけど。さて。
09-14 07:38


まだ、ちょっと続く。

2010/09/14(火) 09/13のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 24コ

gendohki

おあよーございます、っていうか。いってきます、っていうか
09-13 07:42

138/96 だったっけかな。まぁ、もっと寝ろって話だよな。あーこりゃこりゃ。
09-13 07:44

駐車場に車を先に通らせて、駐車場のセンサーが車に反応し「車が出ますご注意ください」ってアナウンスされた時のなんだかなぁ感が微妙。
09-13 08:03

ふとももをバリカンカミソリでつるっつるにして「目目連か」ってくらいピップエレキバンを貼りたいくらいふとももが固い。
09-13 08:24

すっきりたいむなう
09-13 10:55

明日ようやっと民主党の代表が決まるのかぁ。ほとんど内紛状態だったけど、自民もこうだったじゃん的なヨイショするのかなぁ。 #seiji
09-13 10:59

代表を決めるにあたってこんだけ議論したんだから的な。でも、その決まった党首をなんだかんだで立てていたのがかつての自民党だったんだけど、民主党はでっきるっかなでっきるっかなはてさてほほー♪ #seiji
09-13 11:03

鳩山・小沢体制が終わってまだ3か月とか4か月だからなぁ。禊が済みましたって言うにはちょっと短いんだよねぇ。流石にみんな覚えてるだろ。と。 #seiji
09-13 11:07

で、禊が終わってない雰囲気で立候補するから、結局「今の総理は役立たず」みたいな選挙戦をする羽目になると。仮にそうだとしても、周りがちゃんともり立てていくのが政権与党ってもんじゃない?みたいな。 #seiji
09-13 11:11

ま、「いつもの顔ぶれの代表選」ってなったんでいまいちなんだけどね。ホント、小沢支持表明とかしてんだったら立候補すりゃ良かったのにねぇ。どっかの総務大臣さん。 #seiji
09-13 11:13


まだ、ちょっと続く。

2010/09/13(月) 09/12のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 69コ

gendohki

@ruze_nico 放送お疲れ様&おやすみなさい
09-12 00:46

おあよーございます
09-12 09:37

テレビで民主党の内紛を見ている。別に内紛するのは構わないんだけど、代表決まったらちゃんと握手できるかどーかなのよね。今まではそれがまーったく出来てないからなぁ。#seiji
09-12 10:58

現実に何度かあったりするから困る。  子 「みてみて~」 母 「なあに、それ?」 子 「@gendohki」 母 「通報しますた。」 http://shindanmaker.com/47208
09-12 11:10

今日の診断は格別に的確だなぁ。 @gendohkiを平仮名3文字で表すと…【 は ぐ れ 】 http://shindanmaker.com/47337
09-12 11:10

……なんか間違えた気がする。 @gendohkiをひらがな4文字で表すと『ばざ☆くや!』です。 http://shindanmaker.com/9370 #hiragana4moji
09-12 11:11

まーりあーいつもいっしょにーいーたかったー♪ 【類語字典】@gendohki検索結果→→→『M』 http://shindanmaker.com/46990
09-12 11:12

ちょっとエロゲ企画してくるっ! @gendohkiの作るエロゲーは大学が舞台のドタバタラブコメです。攻略可能キャラ全5人の内大半が魔法少女で、ヒットして深夜アニメ化されます。 http://shindanmaker.com/9601 #erogetter
09-12 12:03

あー、クラウドでっかい名刀持ってるもんね。 【最新国語辞典】@gendohki『1…クラウド。2…性器の別名。3…転じて、アキバ限定の誉め言葉』 http://shindanmaker.com/47267
09-12 12:04

久々に見たけど、やっぱりクオリティの高さがハンパじゃない。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1947930
09-12 12:04


まだ、ちょっと続く。

2010/09/12(日) 09/11のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 275コ

gendohki

おあよーございます
09-11 06:48

昨日は帰って飯食って即寝してた。
09-11 06:52

今も起き上がれてはいないわけだが。
09-11 06:52

効果が無いのは重々承知だけど、ユ ン ケ ル 風 呂 に 入 り た い 。
09-11 06:56

そんなこと書くと元部下に富士の裾野に連れていかれちゃいますよぉ(笑)。 RT @SatoMasahisa 電車を一つ乗り遅れたため、乗り継ぎ駅では両手に荷物を持ちながら久々の猛ダッシュ、ホーム前の階段 では足が上手く上がらない。情けない、運動不足の付けが。
09-11 07:03

飯買いがてら電気屋でスピーカー等を物色。別に買うわけでもないのだが。
09-11 12:09

さして音楽聞くことに本気でない私はヘッドフォンも安いカナル型だし、PCのスピーカーもUSB給電のヘロヘロなヤツである。人生にBGMがあればいいので音量も気にしてない。
09-11 12:12

そんなワケでたまにオーディオマニアな店で数万のヘッドフォンなんぞを使って手持ちの曲を聞くと知らない音があってビックリするわけである。
09-11 12:15

だからって買い換えるわけじゃないけどね。自分の生活にはオーバースペックだし。
09-11 12:16


2010/09/11(土) 09/10のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 139コ

gendohki

おあよーございます
09-10 07:07

ちんたらしてたらこんな時間になった。仕事遅ぇーなーこいつわ。
09-10 19:14

昨日今日と涼しくてありがたいんだが、まだ30℃は普通にあるんだよな。慣れって怖い。
09-10 19:15

あと明日は猛暑だとか言ってたなぁ。あー、やだやだ。
09-10 19:16


2010/09/10(金) 09/09のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 31コ

gendohki

おあよーございます
09-09 07:06

150/106 どんどかレッドゾーン突入中。
09-09 07:07

延命措置してたってことになってましたね。 RT @quzilla: @gendohki ネームの場合はそのまま寝かせておいた形になってますが、患者もやっぱり同様に寝かせておいたのでしょうかっ!?
09-09 07:11

さて、台風9号改め熱帯低気圧の雨にやられたハズの地域の人ですが、通勤にはほぼ支障が無く無事に行き帰り出来ていたのであった。まーぬれたけど。
09-09 07:17

んで、今朝もいいカンジなワケだが、まぁ気合で頑張るほかあるまい。
09-09 07:17

原口一博総務相が8日、民主党代表選で小沢一郎前幹事長の支持を表明した。(http://www.asahi.com/politics/update/0908/TKY201009080414.html)残り1週間。このへんが良い頃合ですかいの。……自分で立てって。
09-09 07:22

ラジオ体操第一やったら血圧落ちた。凄いな日本の叡智。
09-09 07:29

ま、要するに筋肉ほぐせってことなんだろな。そう思おう。
09-09 07:36

さて、行くか
09-09 07:41

すっきりたいむなう
09-09 14:39


まだ、ちょっと続く。

2010/09/09(木) 09/08のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 163コ

gendohki

ごろごろしていたのだが、こんな時間になっていた。眠いんだがなぁ。
09-08 01:33

で、以前買ったノート様がどーにもご臨終になったくさい。ピンチ。
09-08 01:33

@gendohki「私を誰だと思っておるのだ!私はこの公園の長であるぞ!敬え!」 http://shindanmaker.com/46279
09-08 01:36

@gendohkiを平仮名2文字で表すと…【 か み 】 http://shindanmaker.com/46244
09-08 01:36

まぁ、ノートはまずは冷やしてみるか。気がついたらスイッチが入っていて、どーもその時にお茶をちょいとこぼしたのが原因としか思えないんだが、そういうのには目を瞑ってしばらく冷やしてみようかと。うん。
09-08 01:38

おあよーございます。
09-08 07:09

147/105 今日もいいカンジ。
09-08 07:10

あ、ノートで死んだのはディスプレイっぽい。
09-08 07:37

@nobuo_kimura 血液型占いなんかがそうですが、「○○ってこんなタイプ」と決めたら、そうと決め付けて話をするのが日本人の悪いトコな気がします。で、韓国人はコレみたいな。…ただ、よくならない経済状況で李大統領が人気取りに反日カード切るかもという危惧は取れません。
09-08 07:45

@nobuo_kimura なるほど。保守系が対等してるなら「対アカ」の流れが確かに正解ですね。歴史問題だと高麗とかでも一悶着ありましたっけ。
09-08 07:53


まだ、ちょっと続く。

2010/09/08(水) 09/07のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 53コ

gendohki

おあよーございます
09-07 07:00

142/108 やっほーぃ。
09-07 07:00

休んだら135/98。まぁ、ちょっと収まったか。
09-07 07:40

そういや般若心経は交響曲にまでなってたな。しばらく待って後でマイリスからだーっとさらってみるか。
09-07 07:42

銀行行くだう
09-07 12:58

職場の敷地を出る際、安全のために閉めている門をあけたのだが、ご丁寧に真っ黒に塗られたそれは当たり前のように高熱のてを迎えてくれた。開けるときに「あやなみぃぃぃぃっ!」って叫んでいいレベル。
09-07 13:10

笑えばいいと思うよ。
09-07 13:11

……帰りにもう一回「あやなみぃぃぃっ!」が待っている事に今気づいた。
09-07 13:12

……笑えばいいと思うよ。
09-07 13:13

あぁ、背中が痛い。
09-07 19:30


まだ、ちょっと続く。

2010/09/07(火) 09/06のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 151コ

gendohki

した。
09-06 01:12

けど寝るのである。
09-06 01:12

おあよーございます
09-06 07:07

背中が痛い。うう。
09-06 07:08

137/98 100が近いな。
09-06 07:14

とりあえず月曜日と戦ってこよう。
09-06 07:29

@kwnym 一体型でなければディスプレイに電気通ってても電源が怪しい気がする。それでなきゃマザボかCPUが熱でポーンと。一番ありがたいパターンは本体からコードが抜けたとか。タップのスイッチが押されて切れたとか。
09-06 07:34

@kwnym 噂かも知れないけど、サポセンで「コンセントは大丈夫ですか?」「スイッチ入れてますか?」で半分くらい解決した時期があったとか。私もコンセント確認してブレーカーがその系統だけ落ちてたことがある。それは職場だけど。
09-06 07:37

ボーカロイド達の般若心経聞きながら出勤したらいつもより早くついた。ご利益あるのか?
09-06 08:29

きたーく
09-06 19:41


まだ、ちょっと続く。

2010/09/06(月) 09/05のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 114コ

gendohki

MoE民でこのキャンペーンは危険 【@gendohkiキャンペーン】日ごろお世話になっているフォロワー様の中から抽選で5名様に私のふんどしをプレゼントします。「赤ふん」って書いてリツイートで応募しといてね☆ http://shindanmaker.com/45448
09-05 00:36

ちなみに赤ふんは持ってないからね。まぁ、リアルもだけど。
09-05 00:36

おあよーございます。
09-05 09:53

腹痛にトイレに駆け込んだ私が見たものは、空のトイレットペーパーホルダーと、トイレットペーパーを昨日買い忘れたという事実であった。戦え括約筋。耐えろ括約筋。
09-05 10:52

あー、トイレットペーパーはとうの昔に買って、括約筋の活躍は報われたことを報告しておく。
09-05 17:09

マイリス「イケメンボイス」ってのを作ればバッチリだねっ☆ RT @ruze_nico 一番気になったのが、公開マイリストを辿ると「うたってみたー男性」に登録されていることなんだが、いや、あの、間違って……はないのか?あれ?あるぇ?否定しきれないけど否定していいのか?ww
09-05 17:12

色々ソフト使ってみて思ったけど、ヘタなついったークライアントより、モバツイの方が視認性が高いってのはどーにかならんのか。便利だけどな。クライアントの方が。
09-05 17:30

般若心経でなんか悟ってらっしゃる方々をblogにアップしてみた→(http://g1234.blog12.fc2.com/blog-entry-2018.html)。blogにも書いていたけど、なんかPと呼ばれる人達もこういう祭に飢えてたんじゃないかと思う。
09-05 18:49

書いていた。いや、書いてみた。だな。
09-05 18:50

@gendohkiは「職員」でガブリエリの相棒です。準備に抜かりない人ですから、安心してサポートをまかせて大丈夫ですよ。 http://shindanmaker.com/13643 #GUNSLItter
09-05 20:00


まだ、ちょっと続く。

2010/09/05(日) 「ま、党員でもサポーターでもないから選べないんだけどな」
日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ -トラックバックないよ-コメント 61コ

 がー、編集めんどくせー。というわけで記者会見と記者クラブの討論会の産経新聞による詳報をそのまんま載せておくなり。
 備忘録として後で読む。要するに自分用。

 あんまりにも長すぎるので自分の中ではアレなんだけど、続き読むにしておきます。読みたい人だけどーぞ。
まだ、ちょっと続く。

2010/09/05(日) 「ま、今はとっくに代表選だーってワーワーやってるんですが」
日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ -トラックバックないよ-コメント 75コ

時事:小沢氏不出馬も=菅・鳩山氏、「トロイカ」復活で一致-きょう4者会談・民主代表選

 9月1日告示の民主党代表選を前に、菅直人首相と鳩山由紀夫前首相は30日夜、首相公邸で会談した。小沢一郎前幹事長の出馬回避に向け、首相と鳩山両氏に小沢氏も含めた「トロイカ」に輿石東参院議員会長を加えた体制を重視して、政権を運営していくことで一致した。小沢氏は首相との会談に応じる見通しで、出馬の方針撤回、対決回避の可能性が出てきた。
(略)
 終了後、鳩山氏は記者団に、小沢氏の代表選出馬に関し「あすの(首相と小沢氏の)会談内容で決められる」と語った。(略)(2010/08 /31-01:53)

時事:首相、鳩山氏発言要旨

 菅直人首相と鳩山由紀夫前首相の30日夜の会談後の発言要旨は次の通り。
 鳩山氏 (民主党に)小沢一郎前幹事長が加わって、いわゆるトロイカ体制で今日までやってきた。その原点に立ち戻ることが、挙党態勢をとるため大変重要ではないかと言った。首相も基本的に、その気持ちを示した。トロイカ体制を実施しようということであれば、あす私が責任を持って、首相と小沢氏との会談の仲介の労をとりたい。
 首相 鳩山氏から、党内で代表選について議論がある中で、いろいろとご心配いただいた。この党が政権にたどり着くことができたのは、もちろん最初の鳩山氏と私、それに小沢氏の合流が大変大きな要素であり、トロイカ体制の原点を大事にしてやっていこうという言葉を鳩山氏からいただいた。場合によっては輿石東参院議員会長を加えた中で、しっかりとやっていこうという話だった。私としては、その基本的な考え方については、全く異存がありませんと(答えた)。トロイカ体制を大事に考えていろんな活動を進めていくという鳩山氏の提案に同意した。
 -あす首相と小沢氏の会談は。
 鳩山氏 トロイカ体制でいこうという思いを首相からいただいた。そのことをあす、私から小沢氏側に伝えて、首相と会談していただく段取りをつくりたい。2人だけか、さらに1、2人加わるかは、これから決めたい。
 -小沢氏側は枝野幸男幹事長、仙谷由人官房長官の交代を求めていたようだが、結論は。
 首相 鳩山氏とそういう具体的なことは全く話していない。
 -小沢氏にポストの提示を考えているか。
 鳩山氏 ポストとか、何か取引みたいな話をするつもりはない。大事なことはトロイカ体制で、それを(首相に)理解をしていただくことで、小沢氏には理解いただけると思う。
 -小沢氏をそれなりのポストで処遇することで合意したか。
 首相 何かポストを用意したとか約束したことは、鳩山氏からも話はないし、私からも一切そういう話はしていない。
 -小沢氏は首相の理解が得られれば代表選に出ないと言っているのか。
 鳩山氏 出る出ないの話は、あす小沢・菅会談が行われる時に、その内容によって(小沢氏が)決める話であって、今、私がうんぬんする話ではない。
 -首相は政策・人事面で「脱小沢」を撤回するのか。
 首相 私がこれまで言ったことを変えるとか変えないとかいうことは全く議論していない。
 -代表選は回避した方がいいとの認識で一致したのか。
 首相 代表選がどうあるべきかということは、私の一存で決められる問題ではない。(2010/08 /31-00:11)

時事:菅首相と小沢氏、一騎打ちへ=会談物別れ、来月1日に告示-民主代表選

 9月1日告示の民主党代表選をめぐり、菅直人首相と小沢一郎前幹事長は31日夕、党本部で会談した。しかし、小沢氏が求めていた挙党態勢の在り方で溝が埋まらず、全面対決回避に向けた協議は物別れに終わった。会談後、小沢氏は記者団に「きちんと正々と選挙戦に臨んでいきたい」と述べ、立候補の決意を改めて表明した。首相も記者会見で出馬を正式表明し、代表選は首相と小沢氏による一騎打ちとなることが確定した。
(略)
 代表選は1日午前10時から1時間立候補の届け出を受け付け、候補者による共同記者会見は午後4時に都内のホテルで行われる。政治とカネや、消費税増税、衆院選マニフェスト(政権公約)の扱いなどを争点に、14日の投開票日まで党を二分した激しい選挙戦が展開される。
(略)
 代表選をめぐっては、鳩山氏が首相と小沢氏の仲介に動き、25日に続いて29、30の両日も首相と会談した。30日には、首相と鳩山、小沢両氏による「トロイカ体制」を重視することで一致、党内では対立回避への期待が出ていた。(2010/08/31-22:52)

時事:菅首相、小沢氏が届け出へ=党二分の激戦必至-民主代表選告示

 任期満了に伴う民主党代表選は1日午前、告示され、再選を目指す菅直人首相(63)と小沢一郎前幹事長(68)の2人が立候補を届け出る。対決回避に向けた異例の事前調整が決裂した末、両実力者が激突する構図。「挙党態勢」の在り方や「政治とカネ」、消費税増税を争点に、14日の投開票日に向け、党を二分した激しい選挙戦が繰り広げられる。態度未定者が多いとされる衆参当選1回議員や、党員・サポーターの動向がカギを握りそうだ。
(略)
 旧民社党系や旧社会党系のグループも態度を決めておらず、首相、小沢両陣営の多数派工作が激化する見通しだ。(2010/09 /01-05:24)

読売:鳩山氏「ボクはなんだったんでしょう」

(略)党本部で行われた菅、小沢両氏の会談はわずか30分で終了。直後に両氏は出馬表明した。

 それでも、ぎりぎりまで「小沢氏不出馬」の見方が消えなかったのは、菅氏、小沢氏、鳩山前首相の「トロイカ体制」に、輿石東参院議員会長を加えた「トロイカ+1(プラスワン)」の重視で、両陣営が一致していたからだ。

 最初は、小沢氏のアイデアだった。「挙党態勢をきっちりやると言うのなら『トロイカ+1』だな」
(略)
 だが、同床異夢だった。

 菅氏は31日、(略)「トロイカ+1」は実権のない「顧問会議」のようなものと解説。これに対し、小沢氏の「トロイカ+1」は、政策からカネまで党運営すべてに拒否権が発動できる「最高幹部会議」。(略)菅氏がのめる話ではなかった。

 「4人で会えば密室談合と批判される。2人で会う」

 菅氏は31日午前、前夜に了承していた4人での会談を拒否、小沢氏との1対1の会談に臨んだ。

 一方、「仲介役」を買って出た鳩山氏は31日夕、周辺に「ボクはいったい、何だったんでしょうね」とぼやいた。首相を退いたばかりの鳩山氏の行動が混乱を増幅させた面は否めない。ある中堅議員は切り捨てた。

 「宇宙語しか話せない伝書バトはダメだ」
(2010年9月1日06時45分 読売新聞)


 この記事の続き。
 結局、代表選に予想通りなりましたとさ。

 ま、別に構わないんだけど、自民党の総裁選挙はそれでも政治が停滞してなかった。やることはやって、逆に現役総裁は「総理大臣としてのハク」を強調していた面もあった。
 民主党代表はどうだろね?このゴタゴタの間、株が今年最安値を記録してたりしたけど、まさか14日までこの調子とかじゃないよね?まさかね?

2010/09/05(日) 「今記事として載せるのもなんなんだけど」
日々でなくつらつら:プロレス格闘技 -トラックバックないよ-コメント 64コ

時事:山本小鉄氏死去(新日本プロレス顧問)

 山本 小鉄氏(やまもと・こてつ、本名勝=まさる=、新日本プロレス顧問)28日午前6時42分、低酸素性脳症のため長野県軽井沢町の病院で死去、68歳。横浜市出身。葬儀は親族、関係者のみで行われる。
 63年に日本プロレス入り。72年には新日本プロレス旗揚げに参加した。(2010/08/29-19:12)

 いきなりだったんだね。昭和がどんどん遠くなってくなぁ。

2010/09/05(日) 「やはり、中古でも日本車なのか」
日々でなくつらつら:ニュース -トラックバックないよ-コメント 61コ

時事:激安車「ナノ」また発火事故=今年3度目-インド

 【ニューデリー時事】インド自動車大手タタ・モーターズの超低価格車「ナノ」の今年3度目となる発火事故が27日、首都ニューデリーで発生した。同社スポークスマンが明らかにした。
(略)
 同社によれば、ナノは今年3~4月に同国西部のムンバイ市とグジャラート州で2件の発火事故を起こした。(略)(2010/08 /28-00:44)


スラッシュドットで記事になった時インドの新車・日本の中古車、どっちが信頼感あるだろ?とか書き込んだんだけど、今のとこは日本の中古車っぽいですねぇ。炎上は怖いだろ。流石に。

2010/09/05(日) 「さてさて、最高年齢はどこまで行くかなっと」
日々でなくつらつら:ニュース -トラックバックないよ-コメント 52コ

共同:山口で「186歳」の男性戸籍 勝海舟、西郷隆盛と同世代

(略)山口県防府市は文政7(1824)年生まれで、存命していれば186歳になる男性の戸籍が残っていたと明らかにした。
(略)
 また滋賀県甲賀市は、文政11(1828)年生まれで、182歳となる男性の戸籍が残っていたと発表。山形県酒田市では大塩平八郎の乱が起きた天保8(1837)年生まれの人の戸籍が残っていた。

 兵庫県姫路市では120歳以上の高齢者906人が戸籍上は「生存」のままで、最高齢は天保11年生まれの男性。

 三重県志摩市では弘化4(1847)年生まれ、福井市では嘉永3(1850)年生まれ、川崎市では嘉永4年生まれの戸籍が残っていたことなどが判明した。


そろそろ、年表用意しないとダメだな、これ(笑)。

2010/09/05(日) 「悟ろう」
ニコつべ:VOCALOID・UTAU -トラックバックないよ-コメント 63コ

ニコニコ動画:2010年09月03日 21:25 【初音ミク】般若心経ポップ【PVつき】


ニコニコ動画:2010年09月05日 00:52 初音ミクアレンジ「般若心経ロック」


ニコニコ動画:2010年09月05日 04:07 本格的ダーク♂般若心経【初音ミクdark♂】


ニコニコ動画:2010年09月05日 04:13 初音ミクアレンジ「般若心経(HouseRemixもどき)」


ニコニコ動画:2010年09月05日 05:33 【初音ミクアレンジ】般若心経テクノ


ニコニコ動画:2010年09月05日 06:04 【初音ミク】 般若心経ハードコア 【アレンジ】


ニコニコ動画:2010年09月05日 06:58 【初音ミク】般若心経バラード 【アレンジ】


ニコニコ動画:2010年09月05日 11:07 【鏡音リン】般若心経【無気力アレンジ】


ニコニコ動画:2010年09月05日 12:28 【初音ミク】般若心経ミクスチャー【アレンジ曲】


ニコニコ動画:2010年09月05日 16:09 【初音ミク】 般若心経バラッド 【アレンジ】


ニコニコ動画:2010年09月05日 18:02 【巡音ルカ】般若心経エレクトロニカ【リミックス】


 なんかこの後もまだまだありそうだし、増えてそうだけど、今マイリストで補足できたモノ全部。

 これ絶対に飢えてたよな。Pたち。
 なんか久しぶりに「ネット上のコミュニティ」+「才能ある者達の才能の無駄遣い」の結果を「ニコニコ動画で」見た気がする。2chなんかだとまだ普通にあるんだけどなぁ。

2010/09/05(日) 「そーゆー問題なのか?」
日々でなくつらつら:スポーツ -トラックバックないよ-コメント 38コ

時事:伊達に強豪の壁=14年ぶり全米、流れつかめず-全米テニス

 炎天下でのフルセットの激闘も、勝利はつかめなかった。最終セットで2004年の優勝者に突き放されたクルム伊達は、「流れをつかめそうで、つかませてくれなかった」と残念がった。
(略)
 第1ゲームは連続サービスエースでねじ伏せられ、第2ゲームはミスを重ねてブレークを許した。「リードしても流れを持ってくることができなかった」。第1サーブの精度が上がった相手に後手に回り、攻めのショットにもミスが目立った。
 「そこがトップ10に近い選手の実力であり、勝てないわたしの実力」と伊達。(略)現役復帰後、2年余りで世界ランキング50位以内に復帰した39歳にとって、強豪との差を改めてかみしめた戦いになった。(ニューヨーク時事)(2010/09/01-08:54)


 ま、そりゃ復帰して試合に出ている以上、勝ちたいのはよーく解るんだけど、クズネツォワって脂乗り切ってる25歳なんだよな。
 それ相手に競り負けてるってのが、なんつーか、かんつーか。

時事:伊達、回復力に課題=向上心は衰えず-全米テニス

 【ニューヨーク時事】(略)
 技術と経験を基盤に、相手に応じて戦い方を見極め、徹底できるのが伊達の強み。39歳ながら第一線で戦えるのはそのためだ。ただ、両足などに故障を抱えながら出場し、激戦になればなるほどいい状態を長く維持できない。(略)「リカバリー(体調の回復)が一番難しい」と、連戦も大きな課題だ。
 向上心は衰えず、「いろんな選手と練習して、レベルを上げたい」と秋のツアーを見据える。(略)


 なんか、まだ強くなる気満々だしなぁ。
 まぁ、野球だと工藤とか山本昌。サッカーだとカズとゴンがいるしなぁ。どいつもこいつもオーバー40だし。

2010/09/05(日) 09/04のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 96コ

gendohki

おあよーございます
09-04 10:15

さて、今日も病院行ってくるか。最近無意味ぎみ。まぁ、自分が悪いんだけど。
09-04 10:17

病院なう。いつもながら空気が重い。
09-04 11:13

んで、次は薬局。
09-04 11:14

よみがなが「げぼく」にしか見えません。 @kanoizumi「ついに彼氏が出来ちゃった。きゃっ!」 http://bit.ly/9QE8cA ・・・えっ 7 minutes ago
09-04 11:18

飯。朝飯食ってないからブランチってことにしよう。たいやきだけど。
09-04 11:57

近所の店の貼り紙に「土日はクククク」とあって、何この悪者と思ったら「土日はワクワク」だった。手作りの良さはこんな所にあると思う。
09-04 12:01

洋一に「ぬくみずプール」としか読めない呪いをかけられた。
09-04 12:03

今さっき起きて晩御飯を食べた。風呂でもわかすか。
09-04 21:00

さて、プレミアムになったんで、所属コミュを全部ご破算にしてある。一般会員時に入ってるコミュはプレミアムにしても、プレミアム会員としてカウントされないからだ。んで、全部抜けてみたら、ウィンドウ閉じてコミュに入る手段を見失うというオチ。はっはっは。いずれまた会おう。
09-04 21:05


まだ、ちょっと続く。

2010/09/04(土) 09/03のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 70コ

gendohki

おあよーございます。
09-03 06:45

昨日はいろいろめんどっちぃことがあったので、綺麗サッパリ、まっさらな状態にしてみた。見たければまた入ればいいし、どうでもよければどうとでもなる。
09-03 06:47

ま、とりあえず、やらなきゃならんのは、立ち上がって仕事行って、後で歯医者に行くってことだ。
09-03 06:48

さ、着替えたら行くか。
09-03 07:38

ひるやすーみ。だるーい。ねむーい。
09-03 12:43

耳がかゆかったから耳掻きでゴリゴリしたら耳血が出て困ってるなう
09-03 12:51

はいちゃおわったなーう
09-03 21:53

神経抜いた奥歯だけど、顎の神経は取らないので、そのへんに膿が出てる私は奥歯の神経抜いた穴から膿を吸いだされているらしい。
09-03 21:54

序盤はいいんだが、後半は顎の神経触れっぱなしで痛いのであーる。でも、激しい痛みでもないのと、治療なので仕方ないのであーる。
09-03 21:55

でも奥歯痛いなり
09-03 21:56


まだ、ちょっと続く。

2010/09/03(金) 09/02のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 32コ

gendohki

ゴロゴロしててもう12時。あうーん。
09-02 00:01

死すコンプレックス 【速報】@gendohkiはシスコンです http://shindanmaker.com/40926 #iroirotter
09-02 00:04

梅酒飲んだら目が冴えた。いつものパターン。
09-02 00:53

おあよーございます
09-02 07:07

ダグラス 【空欄を埋めよ】だ□□す□□□ http://shindanmaker.com/43065
09-02 07:08

あー、もっと後ろにあったの見落とした。もういいや。「ダグラス………」で。
09-02 07:15

136/97 まぁ、許容範囲なのだが、眩暈と足腰に力がほっとんど入らないために今日は休むことにした。ヘタレである。
09-02 08:57

でも、マジメに太ももの疲労を取る方法を考えねう゛ぁ。バランス崩すと踏ん張れないのはヤバい。痩せろ?ごもっとも。
09-02 08:59

という、今現在は当然寝転がってコレを打っているワケで。タッチタイピングを我流とは言え、覚えていてよかった。そう思える瞬間である。キーボード床置きもそれはそれで苦しいのよね。適度な高さがないと。
09-02 09:00

あー、昼飯が無いことに今気づいた。11時くらいまでには回復させなきゃだ。
09-02 09:05


まだ、ちょっと続く。

2010/09/02(木) 09/01のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 87コ

gendohki

@ruze_nico 素敵な歌をありがとうございました。生放送のBGMに1時間ばかしヘビーローテさしていただきました。
09-01 02:26

おあよーございます
09-01 07:12

ま、頑張るか。
09-01 07:15

ひるやっすみなーぅ
09-01 12:42

きたく。
09-01 20:40

あれ、そんな強くなった? 【@gendohkiの心の性別】 [女]□□□□□□□[男]□□□□□□■[漢] http://shindanmaker.com/44414
09-01 20:46

まぁ、適度がいいですよ。適度が。 @gendohkiの巨乳好き度は4です。 http://shindanmaker.com/27292
09-01 22:10


2010/09/01(水) 08/31のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 130コ

gendohki

おあよーございます
08-31 06:59

いつものことだけど、起き上がるのが辛い。ついったーは寝転がってもできるけど、飯と出勤準備は起き上がらないとできないしなぁ。
08-31 07:04

とりあえず、肌着だけだと朝お腹痛くなるくらいは秋になったんだなーと実感する。
08-31 07:07

「血圧下げるにゃ何がいいんですかね?」「運動してとっとと寝ろ」 というわけで、運動はさておき、昨日は比較的とっとと寝たんだけど、下は90台をキープ。やっぱ運動か。それも上半身。
08-31 07:10

@kwnym 残った体力でなんかするなら「好きなこと」をしていたいから。だと思っていまふ。
08-31 07:32

@kwnym ちなみに私は午前3時に唐突に起きだし、「絵を描きてぇーっ!」とやおら描きだし、鼻血噴いてぶっ倒れたコトがあります。 ……あ、18禁じゃないですよ。未だに体位描くの苦手なんで(理由はそれかよ)。
08-31 07:34

@ruze_nicoさんのご近所さんに響き渡らせるくらい熱唱した(らしい)最新作が素敵な完成度だったので、今度のニコ生放送はエンドレスで流そうと思う。まぁ、多分2枠くらい。
08-31 07:38

RT @ruze_nico おま5時間で600再生超えありがとうwwっていうか広告5000Ptも!?え;…あの;何がおこった!?【某アニメの5歳児が】くるみ★ぽんちおを歌っ…【頑張ったようです】 (3:35) http://nico.ms/sm11941209
08-31 07:39

まぁ、2枠くらい流してみよーと思う。エンドレスで。
08-31 07:39

今度のサッカー日本代表は「フザゲロJAPAN」と呼ばれるんだろなぁと思っている。
08-31 07:40


まだ、ちょっと続く。

トラックバック
/

前に書いた記事
06/23のツイートまとめ(2017/06/24)/06/22のツイートまとめ(2017/06/23)/06/21のツイートまとめ(2017/06/22)/06/20のツイートまとめ(2017/06/21)/06/19のツイートまとめ(2017/06/20)/06/18のツイートまとめ(2017/06/19)/06/17のツイートまとめ(2017/06/18)/06/16のツイートまとめ(2017/06/17)/06/15のツイートまとめ(2017/06/16)/06/14のツイートまとめ(2017/06/15)/

もらったコメント
доставка посылок в сша,06/22,/ Engact,06/22,/ Engact,06/21,/ Maria Eduarda,06/19,/ Pedro Vitor,06/17,/ инстаграм стилиста exo @usapost,06/16,/ Regular websites,06/16,/ Webcam Porno Gratis,06/16,/ 700 Profit Club Review,06/15,/ best Way to lose Fat Fast,06/15,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2920)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (5) 

月別一覧
2017/06(24),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved