Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2008/01/31(木) 「在日外国人地方選挙参政権の話」
日々でなくつらつら:ニュース -トラックバックないよ-コメント 266コ

国を憂い、われとわが身を甘やかすの記:速報・民主の外国人参政権推進派議連の初会合はわずか15分間
国を憂い、われとわが身を甘やかすの記:続報・民主党の外国人参政権慎重派の勉強会は40分間

 在日外国人(主に在日コリアン)に地方参政権を渡そうって動きを民主党がしていますが、一応、民主党内にも反対勢力が出来てきているようです。
 とりあえず記事を後でちゃんと読むためのメモ。

 地方議員も国会議員も「特別公務員だ!」ってキッチリ規定しちゃえばいいのにね。
 そしたら憲法15条で一発終了だろうし。
 ちなみに国会議員の立場に関しては、

参議院法制局:法制執務コラム集■国会議員は公務員か

 ってのがありました。なんとも微妙なことで。

2008/01/31(木) 「府知事」
日々でなくつらつら:ニュース -トラックバックないよ-コメント 247コ

iza:「行列のできる人気」橋下氏勝った
 気がついたら橋下徹が2位にダブルスコアつけて圧勝してましたが。
 この人言うこと言ってくれてるようで弁護士らしく多少逃げ道を用意してあるから、まぁ、上手くやっていくかなーと思いつつ、思いつきでポンポンポーンって言ってる風な雰囲気があるからちょっと怖いのよね。
 まぁ、府民じゃないからニヨニヨして見るだけですが。

 とりあえず、1年目に何やってくれるか見るしかないからねぇ。
 これはどの知事でもそうなんだけどさ。
 上が上だと下は大変だからねぇ。政策の良し悪し全然関係なくね(笑)。

2008/01/31(木) 「ガソリン」
日々でなくつらつら:ニュース -トラックバックないよ-コメント 268コ

読売:ガソリン税など税制関連法案「年度内に結論」で与野党合意

 ガソリン国会だーって民主党が息巻いてましたけどね。
 今現在、道路にしか使ってないものを一般財源化するとか(安倍元総理がやると言ってたよーな気がするけど、どうなったんだかわからんかった)、全く無くすか……ってトコみたいですね。

 まぁ、私のアホな頭だと「ガソリンの値段下げて消費喚起」を狙った方が良いような気がするんですがね。暫定って名のついてる税金だからなおさらねぇ……。やるなら、暫定外してガソリン税を少し上げてしまえ、と。……まぁ、反発しか来ないだろうけど。

2008/01/28(月) 「WiiSportsで腕を痛め、WiiFitで足を痛める」
日々でなくつらつら:MoE -トラックバックないよ-コメント 432コ

 そんなこんなでMoEの話でも久しぶりに。

 すっかり起動しなくなった1st。
 もっぱら起動したらアイテム整理だけという状態だったりします。
 最近は6thと倉庫から登山キャラに変更中の5th、それに時折4thという状況であります。

 5thは落下耐性・水泳・自然回復・自然調和を90以上にする鉄人を目指します。その上で登山では必須の牙88(コウモリ変身)、テレポート……というかアルターのための神秘魔法70、オマケでキックをテキトーに上げるってのを目標にします。
 とりあえず落下耐性は70まで上がり、水泳も60台。後はなかなか上がらない自然調和と、意外と上がらなかった自然回復50台……上げるの意外と大変だという……。いや、楽な部類なんですけどね。鉄人。
 まぁ、そんなこんなで落下耐性を上げつつ、自然調和を使いつつ、自然回復をしつつ、泳ぎつつ……とひたすら移動しまくっていくのであります。まさに移動がメイン。鉄人ってこれが延々と続きます。戦わなくていいってのはまぁ楽ではあるけどね。

 で、6th。
 旅人にする予定ですが、魔力を上げなければならんのだー……と死の魔法を68まで上げて、ただひたすらに魔法を打ち続けることかれこれ2ヶ月ほどが経過してます。
 でも、やっとこ、精神が92.7までやってまいりました。あと7.3~……というと楽そうですが、いや、もう大変。
 MP回復手段が「座ってるしかない」っていう状況だから、MP使い切るまで魔法やって、ボケーっと座って、全快したら魔法を使い切って、ボケーっと座って……ムダに時間がかかるという。MPが無尽蔵だったらもっと早く上がってるんだろうけどね!
 かくいう今、この文章もMP回復中に書いていたりするという。

 そして、使ってる中では一番起動させてない4th。
 もっぱら上げるのが召喚魔法と回復魔法だけなので、女王召喚→女王爆発(下僕を爆発させる魔法がある)→回復→食う(HP,MP,ST回復)……というルーチンワークしかすることが無いのです。
 まぁ、時折起動させて飽きたら終了。そして飽きるのが非常に早いorz

 そんな中、ギルド暗使のランクアップクエストに挑戦することになった。ムトゥーム墓地(地下墓地があるので、便宜上「地上墓地」と呼ばれることが多い)にある、グレイブンの巣からムトゥームの霊水ってのを汲んで、地上墓地の別の場所にいるNPCに届けろ……という愉快なクエストなのですが。
 暗使のクエストをやっていると地上墓地の夜の住人であるスカルパスやデスナイト……通称、骨の友好が上がるので、夜の墓地ってのは気楽に歩けるようになるんですが、昼の住人グレイブンの友好は普通にやったら取れないんで、普通に殴られるんですね。

 というわけで、グレイブンの巣に突撃しなきゃいけない都合上、グレイブン友好も取ってしまいましょう。両方とってしまえば、地上墓地も気楽に歩けるというもの。クエストクリアだって楽勝なのです。

 というわけでグレイブン友好の上げ方ー。
  1. ビスクのガードを殺す。
  2. ネオクのガードを殺す。
 以上であります。
 攻撃対象はネオク高原のガードにします。ネオク高原のガードは何人殺しても友好的っていう非暴力なんだかマゾなんだかわからない属性を持ってまして。これが友好上げるのに非常に楽なので使います。
 他のガードは近寄ると地獄の底まで追いかけてブチ殺してくれるからねぇ……。

 さて、ガードというのはやっぱりガードでして、弱いヤツでも一発200ダメージとかいう愉快なダメージが飛んできます。HPが最大でも400ちょっとでしかないこのゲームだと致命的なダメージだといえましょう。

 なんですが、一応4thはヘルパニッシュっていう一定時間(数秒)物理ダメージを概ね反射する魔法があるので、それを使います。ただ、死の魔法80で使えるこの魔法。死の魔法が82そこそこの4thで使うと、100%成功しないのが難点なのですが。

 案の定、何度か詠唱失敗してボコボコと即死しつつ倒しに倒して50人。なんとか、グレイブン友好を手に入れたのであります。
 ただ、このままの状態だとネオクの人たちには敵対されまくりなので、ネオク山を歩くとぶち殺されてしまいます。

 そこで、

 イルヴァーナ渓谷にいるネオクの反乱軍を倒しに行きます。こいつらを倒すとネオク友好が上がるというワケ。いや、まぁ、面倒くさいから割愛しますが、やっぱり何度か死んだ挙句に無事に友好を上げ、楽勝で暗使のクエストをクリアしたのであります。


 いや、まぁ、オチは無いです。
 長々と書いててなんなんですけどね。

2008/01/21(月) 「ボロボロです」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 446コ

 というわけで、この土日は基本的にゴロゴロしてました。
 そうそうWii買ったんですよ。Wii。ネットの設定も終わって、ニュースと天気予報見てますよ。ゲームはまぁはじめてのWiiとかくらいでな。WiiFitはまた後日。

 そうそう金曜にですね。病院行っておいたのですよ。病院。風邪薬が切れるし土日があるから薬くれーってね。
 で、色々気になる症状とか言ってみたんだけど、その中に胸が痛い時がある……なんて言ったらですよ。

「それは心臓だよ」

 と、とってもあっさり言われましてね。心電図取ったワケです……が、

「……特に異常は無いねぇ……」

 で終了。いや、まぁ、解ってましたけどね。私の体調は全てが病気一歩手前で止まってるからね。血圧だって上128の下89とか言う素敵な数字だしな。

 まぁ、そんなこんなでガケっぷちな状態で土日が終わったので明日からまた頑張っていこうと思います。
 おみくじ引いたら、病のトコは「神と医者を信じろ」って書いてあったから、色々信じて頑張りますよ。えぇ。

2008/01/19(土) 「なんだかなー」
日々でなくつらつら:ニュース -トラックバックないよ-コメント 327コ

Google News:再生紙 偽装 の検索結果 約 450 件

 というわけで、大手製紙会社が一斉にやってた「再生紙偽装問題」。
 仕事でやったことじゃないから書いちゃうけど、何年か前にとあるトコで会報誌(同人誌ではない)を作る際の話。
 印刷しようってとある印刷屋に見積もり出させたんだけど、
「再生紙を使うってことでしたから、このお値段ですけど、もう少し安くなりますよ?」
 と言われたことがあって。「いや、立場上再生紙使うようにしないと」と別に仕事でもなんでもないけど、そう思って言ったら、だ。

「いや、最後にリサイクルマーク入れておけば誰も気づきませんって」

 と、印刷屋がのたまったことがあったのだね。
 まぁ、結局「そーまでして安くせんでいいです」ってことで再生紙(だと思う紙)でやってもらったワケだけど、まぁ、誤魔化そうと思えばいくらでも誤魔化せますよーってどこも思ってんだなぁと思った次第。

 まぁ、それだけの話なんですがね。
 材料絡みの偽装問題は「その人がそーだと言ってるから信じる」しかないってのが辛いやね。

2008/01/17(木) 「病院」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 258コ

 内科と耳鼻科に行ったんだけど、まぁ確実なのは扁桃腺が腫れてるということ。シベリア超特急な大腸は風邪によるものだろう、と。内科で薬もらって耳鼻科で喉の検診と鼻の洗浄をしてネブライザーを吸う。その直後は喉が絶好調だったんで、まぁ、それだろなー。
 何はともあれ内科で薬をもらっているので、それ飲んで休んで様子を見ろ……ということになった。昨日は朝に職場で立ちくらみ的なめまいがあって、その後で寒いからなんなんだか両手が震え出したので、有給があんまり無いんだけど休むことにします。あ、めまいと震えは午後までには治ったんだけどね。でもまぁ、体を無理矢理動かしても意味なさげっぽいので。
 通勤が意外と体力消耗に繋がるんだなーと実感。あと部屋が乾燥してるんだろうな。職場にいる方が喉の調子がいいくらいだし。加湿器はドコだ……。

2008/01/11(金) 「喉痛い」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 356コ

 喉が荒れまくってかれこれ1週間以上経過。
 治りそうで治らないのは鼻水がどかどか喉に流れてるからなのか、私が気にしすぎて咳をしすぎてるせいなのか。
 あんまりアレだと耳鼻科行った方がいいかもしんないなぁ。

 ただまぁ、治ってないワケではなくて、逆に治りかけで痒いトコが出てきて時折咳が止まらないとゆー、それはそれで困った事態にもなっていたり。いかんせん、数箇所やられて治り方がまちまちなので持久戦だと思って頑張るしかないのかなーと思います。

 姿勢の悪さをよく指摘されるので、ボーナス出たことだしと中山式医学キョウセイベルト(メッシュ)を購入。膝のサポーターも中山式だったりして、腰ベルトも買っちゃえば中山式サイボーグになれそうな気がする。
 ちなみにまだ一日二日の着用だけど、確かに背筋は伸びてます。これで首の痛みも緩和すればいいんだけどなー。

2008/01/10(木) 「先日やった撃沈」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 274コ

20080110.gif

2008/01/07(月) 「年末年始を振り返る」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 288コ

 12月28日。仕事納め。呼んでいた業者の作業が定時に終わらないので必然的に残る。
 12月29日。とっちらかった部屋の掃除。
 12月30日。風邪を引いてくたばる。
 12月31日。実家に帰る。
 1月1日。この日から初売りとかいうショッピングモールの買い物に付き合わされる。
 1月2日。家に帰る。途中、ビックカメラでWii購入をもくろむも玉砕。
 1月3日。風邪をこじらせる。
 1月4日。仕事始め。去年から続いてる業者の作業が続く。
 1月5日。土曜だけど業者の作業が以下略。
 1月6日。初詣。おみくじは中吉。

 で、今に至るのだけど。
 途中でひいた風邪で明らかに体力が回復してなくて、月曜日だというのに休みたくて休みたくて仕方がありません。過酷。
 まぁ、日ごろの体調管理がなってないのが悪いんですけどね。えぇ。

 それはそうと。
 左肩らへんというか腕辺りから左こめかみにかけて明らかな違和感があって、温湿布を貼ろうが何しようが一向に取れなかったのに、買って来た破魔矢で肩をつついたら取れたんだけど。……まぁ、そーゆーこともあるんだろうなぁ。

 いや、だからって肩こりが取れてるワケじゃないけどさ。

2008/01/03(木) 「今日は1月3日」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 182コ

 あーしたーは4日ー
 しーごーとはーじーめー
 やーすみーたいー
 やーすみーたいー

 と、歌いたくなるほど見事に喉をやられて胃をやられてます。
 年の初めからいつもどおりですっかりぐったりです。

 さ、頑張ろう。
 いつも通りだ、頑張ろう。

2008/01/01(火) P-TALK No.258
P-TALK 2008 -トラックバックないよ-コメント 224コ

佐奈香「 新年あけまして 」
幻導機「 いつもありがとうございます 」
佐奈香「 ありがとうございます 」
幻導機「 まぁ、例によってアレな理由で挨拶が変ですけど、お気になさらず 」
佐奈香「 年賀状出したんだし、別にいいんじゃないの? 」
幻導機「 まぁ、そうなんだけどさ 」


P-TALK No.258


佐奈香「 そういうわけで、昨年の紅白も凄かったねぇ 」
幻導機「 凄かったなぁ。AKB48とかリア・ディゾンとかしよこたんとか、 どこ狙ってるんですか?な顔ぶれがオタク枠 として放り込まれたからな。結果として友来りて未来は惨澹たると教えるな状況だったとゆー 」
佐奈香「 しよこたんはオタクでねらーなのを売りにしてるからいいとして、 オタク≒アキバって連想でAKB48はどーにかなるとしても、 リア・ディゾンのドコがオタク系なの? 」
幻導機「 ネットで拾った着エロ画像で人気が出たからじゃねーの? 」
佐奈香「 なんだそりゃ(^-^; 」
幻導機「 まぁ、日本人好みの可愛い顔だと思うし、人気は出ると思うけど、 何をどー考えてもオタクに結びつかないんだよな 」
佐奈香「 だよねぇ…… 」
幻導機「 まぁ、それくらいしか話題の無い紅白だったということで次の話題 」
佐奈香「 もっとあったでしょうに(^-^; 」
幻導機「 まぁ、そうなんだけど。特にネタも思い浮かばずでな 」
佐奈香「 思い浮かばないとか言わない(^-^; 」


P-TALK No.258


幻導機「 それにしても激動な1年だったんだよなぁ、去年は 」
佐奈香「 総理大臣が変わったもんねぇ 」
幻導機「 まぁ、なんだかんだでマスコミの世論誘導がまだまだ健在だってのを見せられたワケなんだがー 」
佐奈香「 陰謀論めいてきたぞ(^-^; 」
幻導機「 過去の不祥事ほじくりだして、 今までの管理が悪かったからと就任したての総理に辞任しろって叩いてる時点でなんだかなぁ…… なんだけど、参院選の結果があーなったからなぁ 」
佐奈香「 民主党圧勝だったもんね 」
幻導機「 うむ。で、野党が馬鹿だっていうのを再確認して衆議院で野党惨敗っていうのが、 これまでの参院野党勝利でのパターンだったけど、今度はどうなるかなっと 」
佐奈香「 そう言えば給油が止まったまんまだねぇ。インド洋だっけ? 」
幻導機「 そ、インド洋。ま、日本は外交をする場合、大雑把に親米・親中・親露のどれかにしなきゃならんわけで。 露とは国境がこっそり緊張状態だから親露は無理だろうし、親中の民主と親米の自民って構図になんのかな。 実際はもっとグチャグチャしてるけど。 」
佐奈香「 今の総理も親中っていう話はよく聞くしねぇ…… 」
幻導機「 ただ、国境あんな接してるのに『お前は敵だー!』って叫ぶのって、 よっぽど軍備がしっかりしてないとできねーかんな。 で、露骨に軍備増強したらあまりにもバレバレだから、 本心がどーであれ『俺とお前は友達だ。この軍備だって一緒に戦うためのもんさ。 そうだ今度一緒に練習しようぜ!』って軍事演習してんだろ。中国とかインドとか 」
佐奈香「 嫁姑の戦いみたいだわ(^-^; 」
幻導機「 ま、似たようなもんだ。腹芸の一つもできなきゃ政治家なんてやってらんないから、 発言いちいち取り上げて騒いでると疲れるぜー。薬害C型肝炎問題もそうだろうし 」
佐奈香「 そう? 」
幻導機「 参院で過半数取ってないからな。 あれ政治決断をーなんて言ってたけど、早期に政治決断してたら、 民主党だか社民党だかがとりあえず反対してたぜ。 それじゃぁ本質的な解決にならない!とかなんとか言ってな。そしたら参院でまた大揉めだよ 」
佐奈香「 そこまで言うか(^-^; 」
幻導機「 言う。で、原告団が与党野党駆けずり回って外堀埋めただろ?したら『じゃぁ、議員立法で』だろ? 超党派でやるんだかなんだか知らないけど、これで民主党も巻き込まれたろ? 成立させれば当時の内閣でやったってなるんだから、いい使われっぷりじゃん。 これで民主案飲むから、こっちは自民案でねーなんて事もありえるしね 」
佐奈香「 ……そろそろ宅配便が来るのかな? 」
幻導機「 この程度じゃ来ねーよ(苦笑) 」


P-TALK No.258


佐奈香「 と、言ったところで今年一発目のP-TALKはこのへんで 」
幻導機「 また次回、お会いしましょう 」
佐奈香「 それでは(^-^)/ 」
今年一年、皆様にとって良い一年となりますように。

トラックバック
/

前に書いた記事
04/28のツイートまとめ(2017/04/29)/04/27のツイートまとめ(2017/04/28)/04/26のツイートまとめ(2017/04/27)/04/25のツイートまとめ(2017/04/26)/04/24のツイートまとめ(2017/04/25)/04/23のツイートまとめ(2017/04/24)/04/22のツイートまとめ(2017/04/23)/04/21のツイートまとめ(2017/04/22)/04/20のツイートまとめ(2017/04/21)/04/19のツイートまとめ(2017/04/20)/

もらったコメント
RobertSwews,04/29,/ RobertSwews,04/29,/ RobertSwews,04/29,/ RobertSwews,04/29,/ RobertSwews,04/29,/ Elisa Brown,04/29,/ BolshoyPuTinAlex,04/29,/ RobertSwews,04/29,/ RobertSwews,04/29,/ RobertSwews,04/29,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2864)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (3) 

月別一覧
2017/04(29),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved