Hit.
げんさんち。
1月四子は初ですね。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2007/05/31(木) 「大臣が自殺するということ」
日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ -トラックバックないよ-コメント 4コ

産経:疑惑の中、松岡農相自殺 林道談合・ナントカ還元水…

 松岡利勝農相(62)=自民、熊本3区=が28日午後0時20分ごろ、東京都港区赤坂の議員宿舎で首つり自殺を図り、病院に搬送されたが午後2時、死亡が確認された。松岡農相は、資金管理団体が光熱水費無料の議員会館に事務所を置きながら、17年までの5年間で約2880万円を計上していたことが判明し、さらに独立行政法人「緑資源機構」の官製談合事件で業務を受注していた業者も参加する業界団体の政治団体「特森懇話会」からの献金が国会で問題になった。
(略)

朝日:松岡農水相が自殺 議員宿舎で首つる

(略)
 06年9月の安倍政権発足時に初入閣し、農水相に就任。農水族の中心的な存在として知られ、対中コメ輸出や豪州などとの経済連携協定(EPA)の交渉にあたっての手腕が買われた。安倍首相は「攻めの農政を進めるうえで必要な人材」と評価し、光熱水費問題をめぐっても擁護する姿勢を貫いてきた。

毎日:松岡農相自殺:遺書8通残す 「国民の皆様」宛てなど判明

 ◇国民の皆様 後援会の皆様
 私自身の不明、不徳の為(ため)、お騒がせ致しましたこと、ご迷惑をおかけ致しましたこと、衷心からお詫(わ)び申し上げます。
 自分の身命を持って責任とお詫びに代えさせていただきます。
 なにとぞお許し下さいませ。
 残された者達には、皆様方のお情けを賜りますようお願い申し上げます。
 安倍総理 日本国万歳
 平成19年5月28日 松岡利勝

読売:松岡農相、次官あての遺書は職員らへのお礼

 農林水産省の小林芳雄次官は、自殺した松岡農相の遺書のうち、次官らにあてた遺書の内容が、「職員に対してお世話になったことへのお礼」と「農林水産政策飛躍への期待」だったと30日、明らかにした。
(略)
 松岡農相の事務所費問題や緑資源機構を巡る談合事件に関する記述はなかったという。

産経:首相「責任の重さかみしめている」 松岡農水相自殺

 安倍晋三首相は28日夕、松岡利勝農水相が自殺したことについて、記者団に対して、「有能な農水相だった。それだけに内閣、政権への影響は大きいと思う。任命権者としても責任の重さを改めてかみしめている」と述べ、ショックの大きさをうかがわせた。
(略)

朝日:東京地検幹部、「農水相から事情聴く予定なかった」

 東京地検の幹部は「松岡農水相が自殺を図ったという問い合わせがあるが、全く把握していない。本人を事件の対象としていた事実はない」と話した。別の幹部は「事情を聴いてもいないし、聴く予定もなかった」と話した。


 「ナントカ還元水」が有名になった松岡大臣が自殺して幾日。新聞の社説を並べておこうかと思います。

朝日:松岡氏自殺―疑惑も晴らさぬままに

 松岡利勝農水相が自殺した。現職閣僚の自殺は戦後初めてのことである。衝撃は政治の世界だけにとどまらない。なぜ、こんな形での死を選んだのか。多くの国民が驚いていることだろう。

 事情はまだよく分からない。それにしても、閣僚を辞任したり、議員を退いたりするなど、ほかの道はなかったのか。何らかの理由で追いつめられた心境にあったのだろうが、残念というほかない。
(略)
 国会での追及に対し、所管大臣として「おわび」は表明しつつも、献金については「個人的な形で頂いたものはすでに返した」と言い、不明朗な関係はなかったと強調していた。

 これらの疑惑が自殺にどう影響したのか、松岡氏の心の内は定かではない。ただ、もし何らかの関係があったとすれば、なぜ事実を明らかにし、非があるならそれを認めて出直そうとはしなかったのだろうか。

 死者にムチ打つつもりはないが、それが国会議員として、また閣僚としてふさわしい責任の取り方だった。
(略)
 政治とカネの問題で、国民の不信は高まっている。それに正面から応えるのが政治家としての、そして首相としての王道である。政治は改めて襟をただす必要がある。

産経:松岡農水相自殺 政治とカネに蓋をするな

(略)
 松岡氏を閣僚に起用し、疑惑を追及されても擁護してきた安倍晋三首相の責任も小さくない。参院選を控え政権にとって大きなダメージだ。
(略)
農水省所管の緑資源機構による談合事件に、松岡氏の有力支援者がかかわっていた疑惑などが浮上するに至り、参院選への悪影響などを懸念して、自民党内にも松岡氏の閣僚辞任を求める声が上がりだした。

 昨年末、事務所費の不適切処理問題が表面化した佐田玄一郎前行革担当相については、首相は辞任を認めた。

 一方、今年に入って女性を「子供を産む機械」に例えた柳沢伯夫厚労相と松岡氏には、職責を続行させた。

 閣僚を更迭した場合のメリットとデメリットを計算し、批判を受けることも承知の上で、あえて政治的判断をしたのだろう。結果的には政権運営上の失策といわれても仕方ない。

 政権のダメージを回復するのは簡単ではなかろうが、政府・与党が政治とカネに蓋(ふた)をするのは許されない。
(略)
 国会終盤を迎えて急浮上した年金記録の紛失問題もある。年金請求権の時効を撤廃する特別立法などにより、不利益を被る受給者の救済に政府は全力を挙げなくてはならない。

東京:松岡農相自殺 かばった首相の胸中は

 「政治とカネ」の問題が新たな展開を予想させる矢先のショッキングな事件である。疑惑の閣僚が亡くなった。遺書から自殺とみられている。ひたすらかばってきた首相はこの事態をどう考えるか。
(略)
 自殺となると、現職の閣僚では極めて異例、異様な事態である。その死に不審な点はないか、動機はなにか、疑問の余地のない徹底調査を政府にも求める。
(略)
 それにしても解せないのは、そうした農相をかばい続けてきた安倍晋三首相の一連の対応である。

 国会答弁でも、疑惑を持たれている農相に十分な説明を促すことはなく、もっぱら多数与党を頼んで逃げ切りを図るような首相の姿勢に、私たちは再三警告を発してきた。

 首相の言うとおり、農政に通じた知識と力のある人物であったとしても、晴れぬ疑惑を抱えたまま食の安全や農山漁村振興を担当させ続けるのは難しい。それにもまして、政治不信の拡大を心配したからだ。

 首相が自ら閣僚に任命した責任を自覚するなら、速やかに農相を交代させるべきであった。それが政権のダメージになったとしても、潔く更迭に踏み切っておれば、農相の死はなかったのではなかろうか。
(略)

日経:農相自殺「政治とカネ」うやむやにするな(5/29)

 松岡利勝農林水産相の自殺は衝撃的である。現職閣僚の自殺は前代未聞であり、痛ましい限りだ。松岡農相は政治資金の事務所費や光熱水費について国会で追及され、所管の緑資源機構の官製談合事件についてもさまざまな指摘を受けていた。これまで農相をかばってきた安倍晋三首相の痛手は大きく、改めて任命責任を厳しく問われることになろう。

 松岡農相の自殺の原因は明らかでない。ただ、農相が「政治とカネ」の問題に関して国会で厳しい追及を受け、緑資源機構の官製談合事件に関しても責任を問う声があり、政治的に極めて苦しい立場に置かれていたのは間違いない。自民党内からも7月の参院選を控えて、速やかな閣僚辞任を促す声が出ていた。
(略)
 安倍首相は農相の自殺について「大変残念だ。慚愧(ざんき)に堪えない思いだ」と語った。これまで首相は与党内にもあった辞任を求める声を封じて農相を一貫してかばい続け、農政改革への取り組みに期待をかけてきた。こうした首相の対応が適切であったかどうかが今後厳しく問われることになろう。現職閣僚の自殺という異様な事態によって安倍政権が極めて深刻な打撃を受けるのは間違いない。

 農相の自殺によって「政治とカネ」の問題がうやむやになるのはよくない。与党は今国会に政治資金管理団体の事務所費などの経常経費について5万円以上は領収書添付を義務づける改正案を提出する方針だ。こうした与党案についてはなお手ぬるいとの指摘もある。与野党が十分に協議して今国会で政治資金規正法改正案の成立を図るべきである。

毎日:農相自殺 安倍政権の状況は深刻だ

(略)
 松岡農相は一体なぜ、自ら死を選んだのだろう。
(略)
 有権者の負託を受けている国会議員、まして閣僚が自殺するのは残念な行為だと言わざるを得ない。光熱水費問題について、農相は「法律に基づき適切に報告している」と繰り返すだけで、内訳を明らかにしてこなかった。談合事件に関しても説明責任を果たしたとはいえない。結局、農相は口をつぐんだまま死んでしまったのである。酷な言い方だが、やはり国民の前できちんと説明すべきではなかったろうか。

 松岡農相の政治資金に関しては就任前から数々の問題点が指摘されていた。だが、農林族であり、業界関係者とのパイプが太いことなどを理由に起用したのは、言うまでもなく安倍晋三首相だ。
(略)
 この日も「期待していたのに残念だ」と語った首相だが、悲劇的な結末に至ったのは、首相が政治とカネの問題に対する国民の不信や怒りを軽視し、けじめをつけてこなかったツケとはいえないか。そして、閣僚自殺という事態を迎えたこと自体、政権のもろさや危うさを物語ってはいないか。
(略)
 国民的人気がよりどころだった首相には苦しい局面が続くことになるだろう。7月の参院選も、首相が狙っていた「争点は憲法」から様相は一変し、「消えた年金」と「政治とカネ」が最大の焦点となる可能性がある。

 首相がまず、なすべきは政治とカネの問題について不透明さを一掃すること、さらには年金への不信を一刻も早く解消していくことしかなかろう。

読売:松岡農相自殺 悲惨な死が促す政治の信頼回復

 戦後、例のない現職閣僚の自殺である。

 松岡農相が、都内の衆院議員宿舎の自室で自殺を図り、死亡した。理由は不明だが、何とも痛ましい、悲惨な出来事だ。

 世界貿易機関(WTO)や自由貿易協定(FTA)の農業交渉の推進に当たって、国内の農業改革など農業政策が重要な課題となっている。

 安倍首相が、農水省出身の松岡氏を農相に起用したのは、農業問題に精通する力量を買ってのことだ。自由化を進める際、松岡農相なら国内の抵抗を抑えられるという判断もあったという。

 先の豪州との経済連携協定(EPA)交渉開始の合意も、農相の力があったと評価している。

 グローバリゼーションの中で、日本の農業はどうあるべきか。これからが正念場という局面での死だった。
(略)
 考えるべきは、同じ悲劇が二度と起きないよう政治は何をすべきかだろう。
(略)
 今国会は、事務所費ばかりが問題になっているが、民主党の角田義一前参院副議長が北朝鮮と密接な関係のある団体から献金を受けていた事実は、はるかに重大だ。こうした問題の究明が、きちんとなされていないのは解せない。

 松岡農相の死をどう受け止めるか。政治が取り組むべき課題は多い。

 今度の参議院選はもう憲法改正ってのは話題にならないでしょう。そして、いわゆる弔い合戦的なこともさせてくれないでしょう。
 ただひたすらに政治とカネ・年金だけが焦点にされていくと。

 説明責任はもちろんあったのだけど、口を止められていたという鈴木宗男のコメントもあったようだし、自民党は参議院選を控えて爆弾投下を恐れたのかと。

 それにしても安倍総理になってから、なんとも後手後手というか、いちいち付き合って結果グダグダというかそんな風に見える。
 でも、考えてみれば、小泉純一郎という人間が近年稀に見る政治家だっただけで今までこんなものだったのかなぁ、と。 

 それにしてもこんな結果になったというのが残念です。

2007/05/31(木) 「ZARDの終焉」
日々でなくつらつら:ニュース -トラックバックないよ-コメント 135コ

日刊スポーツ:ZARDの坂井泉水さんが転落死

 ヒット曲「負けないで」などで知られるZARDのボーカル坂井泉水さん(40=本名蒲池幸子)が東京都新宿区の慶応大病院の非常階段から転落、27日午後3時10分、脳挫傷のため死去したと、所属事務所が28日発表した。
(略)
坂井さんは昨年6月から子宮頸(けい)がんのため闘病生活を送っていたが、肺への転移が見つかり、今年4月に再入院していた。26日早朝、慶応大病院の非常階段の3メートルの高さから転落、後頭部を強打した。同署は事故と自殺の両面で調べている。

 所属事務所は転落の原因について「日課の散歩から病室に戻る途中、前日の雨により踊り場で足を滑らせた」としている。
(略)

 まず、闘病していたことが知られていなかったような。
 高さ3mという低さから、警察も所属事務所も自殺ではなくて転落死=事故死として決着したようだけど、余りにも突発的だったのもあって、自殺説もなかなか消えない様子っぽい。

 最初ソロプロジェクトとして、そしてバンドになって、また個人アーティスト名義……となっていたらしいZARD。一つの時代がまた終わったのだなぁ、と。
 まぁ、個人的にはZARDの歌にこれと言った思い出もないくらいほとんど聞くことは無かったのだけども。

2007/05/26(土) P-TALK No.247
P-TALK 2007 -トラックバックないよ-コメント 275コ

幻導機「 まぁ、なんだかんだで結局はZaurusが死んでもなんとかなるのだなぁと思うワケですが 」
佐奈香「 W-ZERO3で? 」
幻導機「 うん。でも、ZaurusにW-SIMが載ったらなぁと思わずにはいられない。使いやすいのは圧倒的にZaurusなのでな 」
佐奈香「 あ、そう(^-^; 」
幻導機「 やっぱりちょっと動きがトロいのでなぁ。SL-C760っていう今となってはあんまり早いとは言えないPDAよりちょっと遅いってなると、気になってなぁ 」
佐奈香「 [es]買えばいいじゃない 」
幻導機「 まぁね。次機種変する時まで売ってるといいんだけどなー 」


P-TALK No.247


幻導機「 皆様、こんばんわ。幻導機です 」
佐奈香「 佐奈香です 」
幻導機「 気がつけば79,000アクセスを超えてました。ありがとうございます 」
佐奈香「 ありがとうございます 」
幻導機「 次はキリがいい8万ですな 」
佐奈香「 何かする? 」
幻導機「 いや、別に 」
佐奈香「 やる気無いなぁ(^-^; 」
幻導機「 もう自分の実行力の無さは解ってるんで、しないというより出来ないと思っていただければ 」
佐奈香「 なんだかなぁ…… 」
幻導機「 言いだしたら、お前だって小説書かなくなってどのくらいだよ(苦笑) 」
佐奈香「 もう3年くらい経つのかな? 」
幻導機「 書けよ 」
佐奈香「 書けないんだよねぇ(^-^; 」
幻導機「 言い切りやがった(笑) 」
佐奈香「 あの……ホント言うとね、書けなくはないんです。実際、いくつか話の種はあるんです頭の中には 」
幻導機「 ホントかよ 」
佐奈香「 ホント。ただね 」
幻導機「 なんだよ 」
佐奈香すごい勢いで人が死ぬのね 」
幻導機「 いいんじゃないのか? 」
佐奈香「 でも、私は明るい話が書きたいのね 」
幻導機「 じゃぁ……明るく死ねばいいんじゃないのか? 」
佐奈香「 ヤダ、そんな話(^-^;
 だからね、個人的には書きたくない話しか浮かんでこないし、 何より面白い話になるとも思えなくて自己没してるって感じです 」
幻導機「 開きなおりゃいいんじゃないの? どうせお前の話は『話の流れは全然そうじゃないのに、なんか暗い』って感想を誰からももらってるし 」
佐奈香「 痛い痛い痛い(^-^; 」
幻導機「 いっそ真っ暗になればいいじゃんさ 」
佐奈香「 んー開き直れたらね(^-^; まだ無理(^-^; 」
幻導機「 なんだかねぇ…… 」


P-TALK No.247


佐奈香「 それにしても、ゴールデンウィーク終わったら体調壊したって? 」
幻導機「 あー、壊した壊した。熱は出るし頭痛いし、 それが収まったとおもったら腹壊してトイレにヒキコモリになるしで散々だ 」
佐奈香「 あんた、ほんと連休は最終日に壊れるよねぇ 」
幻導機「 壊れるな。例えば熱出して何日か休み取って順調に回復しても、 最終日のに絶対ぶりかえすもんな 」
佐奈香「 狙ってるよねぇ 」
幻導機「 ホントにな。なんとかして休みたいんだよな、体が(笑)。 そのためなら、病気になることもいとわないってのがまた凄いよ。我ながら 」
佐奈香「 今日び、そういう努力する人ってあんまいないでしょ? 」
幻導機努力してねぇよ(^-^;
佐奈香「 してないなら尚更ひどいよね(笑) 」
幻導機「 だから、体調悪くても行くもん。39度出たって有給無い時ゃ行くもん 」
佐奈香「 有給あったら休むんでしょ? 」
幻導機もちろん
佐奈香「 そのへんが全然偉くないよね 」
幻導機「 そりゃぁ休むよ。仕事したくないもん 」
佐奈香「 なんだかなぁ……(^-^; 」


P-TALK No.247


幻導機「 まぁ、そんなこんなで疲れが出る昨今ではありますが、 五月病なんてものも出てくる時期でもありますが、 皆様そこはビシッと頑張っていただきたく 」
佐奈香「 あんたに言われたくないでしょうよ、誰も(^-^; 」
幻導機「 ほかに言うことも無いから。それっぽい締めの言葉言わないと 」
佐奈香「 あんたの場合諦めの言葉の方が似合うけどね 」
幻導機「 そうだね。諦めてばっかりだからね 」
佐奈香「 うん 」
幻導機「 つっこまんぞ? 」
佐奈香「 ボケてないでしょ? 」
幻導機「 ……はい 」
佐奈香「 それでは皆様、また来月お会いしましょう(^-^)ノシ 」
幻導機「 でゎでゎ 」

2007/05/24(木) 「ひさびさのQMA」
日々でなくつらつら:QMA -トラックバックないよ-コメント 49コ

 あんまりゲームセンターに行くことが無いというか、今現在の職場で一番近いのがショッピングモールのゲームコーナー、しかも家から正反対の方角という恵まれた環境で行くこともできず。
 遠回りしてまでゲームする元気はないので、出張で直帰の時とかは喜び勇んで行くわけです。

 気がついたら全国大会だったわけですが、1日だけ参加しまして21人抜き。まぁ、それくらいが精いっぱいでございます。
 そして久しぶりのオンライントーナメント。前は一カ月前だったかですっかり忘れてたけど、優勝してたんでドラゴン組に入れられてたのを思い出す。
 周り、なんとか賢者しかいないんですけど。

 というわけで予選3回戦で敗北。後ろ見ていないの確認してから連コインしたらCRESITが3とか書いてある。2クレ台でした。
 とまぁ、そういうわけで次の試合は決勝まで行くもぶっちぎりの4位。まだまだあるので、さらに次の試合で奇跡が。

 20070524.jpg

 賢者相手に勝てたよー。まぁ、奇跡というほどじゃないけど、ある程度組が上がると優勝することってほとんど無いのでな。
 まぁ、組が上がる時は優勝でもしないと上がることもなかったわけだけども。
 というわけで更に上でもあるのかと思ったら特になく、次もドラゴンでしたとさ。
 最終的には魔導士になったのでぼへぼへと大魔導士を目指すのでしょうなぁ。

 その時までには5になってると思いますがな。
 

2007/05/22(火) 「ネタが無いので」
日々でなくつらつら:MoE -トラックバックないよ-コメント 44コ

 MoEのスクリーンショットでも引っ張り出してみる。

20070521-01.jpg
 これは、2月のSS。タルタロッサパレスにいる大デンキウナギを倒してる時のもの。
 デンキウナギが最初にちょっとダメージくらってたから、倒すのはそんなに苦労しなかったんだけど、もともとのHPが高いので時間はかかったという。
 かなり離れてるのにこんだけ大きさに差が出てるんで、近寄るとかなりデカい。

20070521-02.jpg
 これは3月のSS。イプス峡谷にいるウォーターウンディーネと戦うペットのビーク。
 私が戦ったんじゃなく、誰かが戦ってるのをハタから見てただけ。最終的に相当時間をかけて勝ったっぽい。

 20070521-03.jpg
 これも3月のネタSS。
 テレポート系のリコール・アルターで飛んだ直後は全キャラクターが同じ場所に重なってしまうのだけど、同じコグニートの女だったので綺麗に重なってしまってるという。
 頭と下ろしてる手が私のキャラ。体と上げている手が他の人のキャラ。インド神話の女神っぽいので思わず撮ってみた。

20070521-04.jpg
 これも3月のSS。イプス峡谷にある通称マスターソード(ゼルダの伝説だな)。
 別に何があるというワケでもなく、ここにぶっ刺さってます。
20070521-05.jpg
 別に撮ったんだけど、マスターソード側から見るとこんなカンジ。天気エフェクト切っちゃってたけど、雪降ってるんで真っ白です。

20070521-06.jpg
 最後に最近のSS。
 昨日書いたガイア・ツアーのもの。
 私が半透明なのはインビジビリティ(透明化)の魔法で消えてる最中なため。
 右の格子の先に見えてるゴツゴツしたでっかい岩みたいなのがガイアです。
 私が消えてる左にワープゾーンがあって、ガイアのいる部屋に飛ぶのだけど、そのガイアの部屋にも地下水路入り口まで飛ぶワープがあるので、一気にダッシュで駆け抜けちゃいました。
 というわけで、ガイアのSSこんだけ。いつかもうちょっと近くに寄りたいもんです。

 とまぁ、こんなカンジのダイアロス生活でございます。
 リアルの生活については、まぁ、聞くな。

2007/05/21(月) 「冒険」
日々でなくつらつら:MoE -トラックバックないよ-コメント 54コ

 MoEの話。

 ダイアロスの生活ってのは案外ヒマになるのです。
 世界の広さをイヤでも痛感するヴァナ・ディールなんかと違ってダイアロスは島。まぁ、狭いわけです。
 もちろん、行ってない場所というのは個々に存在するけれど、行ってないマップとなると半年もすれば無くなるわけで、そうなるとドコ行くにしても「なんとなく飽きた」となるわけです。

 なんだけど。

 上に書いた通り行ってない場所となると、まだまだあるわけです。
 理由として一番多いのが敵多すぎで一人二人じゃ無理っていう場所が色々とあるため。
 そんなわけで、ヒマだー飽きたーな人たち5人でPTを組み、普段行かないようなトコに行こうツアー開始。

 そのいち。ヴァルグリントの巣穴。
 アマゾネスの巣窟になっている通称「尼巣」。ここの奥にエルーカスベイブというアマゾネスを怖く巨大化したバルカーの親玉みたいなのがいるのです。
 一人二人だと大量のアマゾンに寄ってたかってボッコボコにされるんで、なかなか行くことないんですね。
 ただ流石に5人になると違います。サクサクと突破してベイブに到着。ひとしきりボコボコにして帰ったのでした。
 ……その際、一回死んだけど気にしない。

 そのに。黄昏の砦。
 私が一人でよく行くこの砦。中央にアマゾネスがいっぱいの部屋があるのです。うっかり行くと10人以上のアマゾネスにボコボコにされるんで、一人では絶対寄らないのだけど、5人なので突撃。
 やっぱりあっけなく壊滅させて、屋上のエミリーたんとエルーカスハッチも粉砕。あっさりと攻略したのであります。
 ……ただ、やっぱり一人転落死したけど気にしない。

 そのさん。地下水路。
 地下水路は一人では勝てないゴーレムが満載の所。そのいくつかを一気に攻略するのであります。
 まず、ブラッドゴーレム。部屋にたくさんゴーレムがいる中のひときわ大きいゴーレム。名前の通り赤いのです。
 なんか一度は死にそうになりながらもなんとか攻略。実際問題弱い部類なので。
 次、ネイチャーゴーレム。木が生えている部屋に現れるこのゴーレムは3体存在して、それを倒すとター・メリアの花が咲くのです。
 これも比較的簡単に撃破。ただし、収穫できる人が一人もいないのでター・メリアは放置。
 最後、ガイア。
 地下水路最強のゴーレムで、これを撃破するのには15人程度のツアーが組まれるほど。もちろん、こちらは5人。
 ガイア見てくるツアーと称して、すぐ近くまでガイアに近寄ってトンズラしましょう……ってことになった。

 ただし、そこは地下水路最強。
 そもそも、そこに行くまでが大変なのだ。最短で行っても戦い戦いを続け、最後はこれでもかというくらいの妨害を受けるという。結局、戦わずに駆け抜けるという手で行ったものの、ゴール手前で一人死亡。
 ガイア部屋に突撃した人も、二人のうち一人が集中放火を浴びて死亡。

 私は前にも来た経験を活かして、あえてガイア部屋には突入せずにインビジビリティで姿を消し、手前で死んだ人をリザレクション。ついで、リザレクションを本にチャージしておいて、ガイア部屋に突撃。部屋内で死んだ人に向かってチャージしていたリザレクションを開放。無事復活を済ませてガイア部屋を後にしたのでした。
 ただ、スクリーンショット撮ってないのよねー。

 まぁ、そんなこんなで全部の探検を終えたのでありました。
 冒険らしい冒険になったんで良かったなぁと思う次第。やっぱり、毎日やるもんじゃないけど、生きるか死ぬかの瀬戸際の所にみんなで行くのは楽しいね。

2007/05/18(金) 「SS撮ってみた」
日々でなくつらつら:MoE -トラックバックないよ-コメント 72コ

 MoEの話。
 と、言うわけで、海戦士装備を手に入れましたのスクリーンショット。
20070518-01.jpg

 せーくしー。

 で、下の写真が釣り上げに協力いただいたキングシャークさんです。
20070518-02.jpg

 この後、スタッフで美味しく店売りいたしました。

 オマケ。
 5thのマジカルアイドルコスプレイヤー。
20070518-03.jpg

 ……我ながら、何をしたい格好だか良くわかりません。

2007/05/18(金) 「海戦士」
日々でなくつらつら:MoE -トラックバックないよ-コメント 76コ

 久々のMoEの話。
 収穫・調合をメインでやってる2nd、優先度で言うと4thくらいになってる2nd。
 一応近接にしようと思ったけど、素手キックがあんまりにもあんまりだったのと、海戦士(槍・釣り・取引・料理・水泳40以上)のシップ装備が実装されたのもあって、キックを捨てて素手槍になろうと考えてみる。
 あと酩酊も48にしてセンスレス覚えて、護身もバッチリ……みたいな。

 そんなこんなで取引上げを知り合いと開始。
 オープンセラーをしてひたすら1個ずつ買ってもらうという苦行なのである。
 知り合いがなんで了承したかと言えば、知り合いが英雄海戦士(海戦士と同じスキルを70以上)でやはり取引上げしたいからである。

 意識飛びそうになりながら、取引上げとしては少ない500個買いを終わらせ、こっちは300個弱を売る。
 私は取引が15→40になったけど、知り合いはと言えば、

「4上がったよー、ありがとー」

 である。最終目標は90以上にする海王だそうで……マゾすぎる。
 水泳はもともと60まで上げてあったので無視。槍もネオク高原でベビーオルヴァンを狩ってたら41まで上昇。オルヴァンの肉を焼いて料理を上げ、なんやかんやと40に。

 で、最後に釣り。
 実は30まで上げてあったので、さして困るでもなく……と思ったら近場の魚だと釣りスキルが上がらないことが判明。さて、どうするかとミーリム海岸を泳いでいたら……いた。キングシャーク。
 一匹くらいしか見ることないけど、これなら釣りスキルが上がる。失敗でも上がるしな。
 というわけでシャークを殴って海辺まで追いかけさせ、上陸したら釣り開始。失敗の赤ゲージが満載のルーレットでガツガツ失敗して40になったとさ。
 この後で海戦士装備も手伝ってもらって手に入れたんだけど、SS取り忘れたので、またいずれ。

 とりあえず酩酊を48まで上げたいなーっと。今28……遠いわ。

2007/05/17(木) 「風邪を引いてるんですが」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 116コ

 それよりもなによりもあからさまなGWボケ。いわゆる五月病に突入しております。
 朝起きるのが疑問。起きるけど。でも、なんで起きてるのか疑問に思いながら起きる。そんなかんじ。

 それもこれもGWに用事ができて色々行きすぎたからなんだろうけどなー。
 毎年毎年GWは寝て過ごしてたからなー。
 眠くて仕方が無いわ。

 というわけで低調に日々を過ごすのであります。
 いつものことのような気がするけど気にしない。

2007/05/14(月) 「風邪ひきました」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 68コ

 土曜の朝一に病院に行き、正午過ぎに診察を受け、家に帰れば午後1時。町医者だってのになんでまたこんなに時間がかかるんだか。
 風邪とばっちり診断されてお薬もらって帰ってきました。その後、起きてられないので爆睡し、起きたのが午後9時。
 そしたらすっかり眠れず思わず完徹。朝一の用事があったりしたおかげで朝から眠れず、最終的に午後5時にいよいよ意識が飛んで2時間仮眠を取ったくらいという。
 で、なんだかんだで月曜日。……今もって眠いったらないです。

 まぁ、それもこれも己の体調管理が悪かったからですが、自己嫌悪はストレス発散に何も役立たないから困る。
 風邪はのどが痛い奴だからなおさらストレス溜まるし。でも、勤務時間になるとガラガラな声がそれなりに普通になるのは、案外どうにかなるもんだなぁ。喉痛いけど。

2007/05/09(水) 「体調崩しまくりで」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 40コ

 ゲームもままならないわけです。
 腹下してるし。

 というわけで。何をするでもなく家帰ったらボーっとして寝てます。なんか不眠気味で2時くらいまで平気で起きてたりしますが、まぁ、気にしない……だるいけど。

 W-ZERO3でやっとこ辞書登録の場所を見つけるという今更感で満載な中、いろいろと登録したんで少しやりやすくなった。全くStrictでないとかいうHTMLのタグを登録するので、してるしてないは結構ダイレクトに打ち易さに差が出るのです。
 やぁ楽になった楽になった。いまだにキーボードは打ちづらいしIMEの変換能力はなんじゃこりゃって感じだけど。

 頭の中が未だ連休中。
 寝ていたい。あぁ、寝ていたい寝ていたい。

2007/05/08(火) 「あったっぽい」
日々でなくつらつら:だぶぜろさんの -トラックバックないよ-コメント 58コ

 JINZO Paintなるソフトを発見。
 まだ、ちゃんと触ってないけど、なんか自分が求めてたっぽいソフトなので至極ありがたい。これだけで充分遊べるんだ!みたいな。うん。
 幻彩とかは併用するようなカンジで使えればなおよしってカンジだろうか。とりあえずキープ。

 とりあえずアレやコレやと遊んでみる所存。
 そんなヒマがあるかどーかは不明。

 それにしても、仕事を早く切り上げて帰ってきて即寝してしまったら午前3時になってもなお眠れん。困った。
 でも、起きてられなかったんだよ。あの時は。

2007/05/08(火) 「やはり熱には深夜チャット」
日々でなくつらつら:だぶぜろさんの -トラックバックないよ-コメント 69コ

 何故か体温が下がって頭痛が取れるのですね。
 ……仕事したくないだけですね。

 というわけで、W-ZERO3に幻彩・幻色鉛筆を入れてみたのであります。
 なんかUNDOはシェアウェア版にしかないよーっていう漢仕様っぽいのですが、まぁ、どうせ凝った絵など描けないのだし良い……わけもなく。UNDO無いと辛いですだよ。別のソフト入れるかもしんない。正直、なんかマニュアルも不親切でとっかかりが掴めないし。
 頭悪いからですね。そうですね。えぇ、そうですとも。

 いかんせん金払うソフトはパッケージで買わないと気がすまないという性分なので、DLするならフリーウェアという発想が頭から抜けません。
 もっとも、金支払う手段をもってないからシェアがあっても買えないという愉快な話もありますが。クレジットカードの暗証番号なんて忘れたしな。

 W-ZERO3自体も後継機種が出なさげでなんだか下火くさいので、どうしたもんかなーと思うワケですが。
 正直、ペンタブで使えるって時点でWindowsのペイントでもある程度遊べちゃうんですがね。それくらいのソフトでいいんだけどなぁ。無いかなぁ。無いだろなぁ。

2007/05/07(月) 「例によって」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 60コ

 連休終わる段になって体温を上げた私はいつものように無理矢理熱を下げたのだけど、関節が痛いのはいかんともしがたく、ペンギンみたいな動きをしながら歩くのであった。節々が痛いったら。

 ゴールデンウィークはどこに遊びに行ったかと言えば近所の公園と実家くらいなもので、さして体力を使わないですむハズだったのにも関わらず、月曜日にしてぐったりしているのであります。

 その間、ザウルスがフリーズしたっきり起動しなくなり、DSの電池が切れたもののACアダプタが見つからずに充電もできず、なんかもうグダグダ。
 とりあえず、W-ZERO3にエディタとおえかきソフトを入れる予定です。

 出来ればペンタブなノートも欲しいんだけどお金無いからね。工人舎のノートがすごい魅力的なんだけどね。中古で安く出回って欲しいですなー。

2007/05/06(日) P-TALK No.246
P-TALK 2007 -トラックバックないよ-コメント 362コ

幻導機「 こんばんわ 」
佐奈香「 こんばんは 」
幻導機「 ゴールデンウィークももう終わったという、そういうタイミングでのP-TALKでございます 」
佐奈香「 そうねぇ、もっと早く更新すればよかったのにねぇ 」
幻導機「 まぁ、blogのサーバーに落ちられると、もうどうにもならんのでな 」
佐奈香「 まぁね……でも、なんかさぁ 」
幻導機「 うん 」
佐奈香「 このまんまなし崩し的に終わりそうな雰囲気なんだけど、ネタ無いとか言わないよねぇ? 」
幻導機「 言わないよ、大丈夫だよ 」
佐奈香「 そう?いきなり挨拶なんかして、ヤバそうな雰囲気を感じるんだけど 」
幻導機「 違うよ。全然違うよ 」
佐奈香「 マーク? 」
幻導機「 うん、マーク 」
佐奈香「 それも削除されたページだよねぇ 」
幻導機ウチでも取り上げたけどな 」
佐奈香「 彼は最終的にドコに行くんだろうねぇ…… 」
幻導機「 さてなぁ。まぁ、blogを見る分には幸せそうな顔してるから、 返品連発されたり、返金騒動になったり、消費者センターに多数相談が…… なんて事にならないと良いなぁと思う次第だが 」
佐奈香「 んー(^-^; 」
幻導機「 ま、個人的には扱ってる商品に全く魅力を感じないけどな 」
佐奈香「 まぁ、普通に見たカンジはただのジュースだしねぇ…… 」


P-TALK No.246


幻導機「 まぁ、そんなワケでゴールデンウィークをいつものように怠惰に過ごしているわけですが 」
佐奈香「 なんだかなぁ(^-^; 」
幻導機「 もう、おかげさまでネタには事欠かない生活でしたよ 」
佐奈香「 まぁ、それなら良かったねぇ 」
幻導機起きたら頭が痛かったとか 」
佐奈香「 おい 」
幻導機ゲームしてもだるいとか 」
佐奈香「 こら 」
幻導機散歩しても退屈とか 」
佐奈香待て(^-^;
幻導機「 なんでしょう? 」
佐奈香「 あんた、それでTALKを膨らませる気? 」
幻導機「 いやいやいや、膨らませるなんて失礼な 」
佐奈香「 じゃぁ、何よ? 」
幻導機あるネタ全部出してるだけだ
佐奈香ネタが無いんでしょ?
幻導機「 だから出したじゃんさ、起きたら頭痛いんだよ 」
佐奈香「 で、どうしたのよ 」
幻導機「 だから頭痛薬飲んでおとなしーくしてたんだよ 」
佐奈香だから、それでどうしろって言うのよ(^-^;
幻導機「 そりゃぁ、blogなんていう世界に発信出来るメディアなんだから、 ここでバキッと薬の名前出したらメーカーから薬もらえるかもしれないじゃないか。一年分とか 」
佐奈香「 何を根拠に一年分を算出するつもりなのよ(^-^; 」
幻導機「 そりゃぁ、1日3回・365日で、えーと…… 」
佐奈香「 今計算するなぁっ!! 」
幻導機「 1,095錠の頭痛薬だよ。それをでっかい60錠入りの箱に換算すれば、えーと 」
佐奈香「 だから、今計算するなっての!! 」
幻導機「 19箱をポーンとくれるわけだよ。近所の薬屋で800円で売ってるから15,200円相当だよ 」
佐奈香「 大体、毎日飲むようだったら普通に病院行けって言われるでしょうに 」
幻導機「 まぁな 」
佐奈香「 それに、ウチのアクセス数で世界に向けて発信も無いよねぇ 」
幻導機「 そうな。でも、30人への宣伝効果を考えれば一万五千円なら 」
佐奈香「 高いよね 」
幻導機「 そうですね 」


P-TALK No.246


幻導機「 やー、しかし。今、真三國無双4をやってるんだが、あぁいう暴れるだけ暴れられるゲームはいいな 」
佐奈香「 戦国BASARAとか 」
幻導機「 俺は三國無双しかしてないがな。MoEはまったりゲーなおかげで爽快感は無いからな。 アレはアレで緊迫感があって嫌いじゃないんだが、やっぱり時折ノーリスクで暴れたくなる(笑) 」
佐奈香「 なんだかなぁ(^-^; 」
幻導機「 だから難易度は易しいで 」
佐奈香なんだかなぁ(^-^;
幻導機「 もちろん、武器が欲しかったりアイテム欲しかったりする時は難易度上げるんだよ? ただただ暴れる時だけ易しいなだけで。 まぁ、まだ育ってないから、普通でも程よく負けるんだが 」
佐奈香「 MoEはできないの? 」
幻導機「 できない。正確には全部の敵が俺のトコに来てくれるわけじゃないから暴れづらいのと、 対人戦の関係か、モーションがいわゆるアクション系に比べて遅いから、 大暴れするってほど速く殲滅出来ないのと 」
佐奈香「 へぇ~ 」
幻導機「 格ゲーでバリバリコンボ入れたいんだったら、 ヴァーチャとか鉄拳するんじゃなくてMARVELとか闘姫やったほうがいいって話さ 」
佐奈香「 それ、解る人にしか解らない 」
幻導機「 そういうわけで、シン姫ホウ統で大暴れ 」
佐奈香「 なんかよく解らない選択肢だよね、それ 」
幻導機「 そうか?チャージドラッシュ(入れると相手が気絶する連続攻撃)が面白いモーションで、 無双乱舞(いわゆる必殺技)が全範囲なヤツなだけだよ 」
佐奈香「 あ、そう言えばそうだね 」
幻導機「 一応、ヒロインキャラはそれなりに使ったけど、 総じて火力があんまり高くないだけで使いやすいのが多いんだよな。 星彩以外 」
佐奈香「 使いづらいんだ(^-^; 」
幻導機「 すごく足が遅い。モーションもヒロインにしては遅い。 ダッシュ攻撃がホントにある程度走って攻撃するんだけど、 それの方が速いもんだから馬に乗れなければ無意味にダッシュ攻撃なんてなカンジだ 」
佐奈香「 あぁ、あんた足遅いキャラが嫌いだもんねぇ 」
幻導機「 そんなのはリアルだけで十分なんでなー 」
佐奈香「 痩せなよ 」
幻導機「 努力は報われないこともある。
まぁ、そうは言っても全然使えないかと言えば使える方だけどな。 妙に攻撃範囲の狭い典韋とか張飛とか、 曲者な張コウとかの方が俺には辛すぎる(苦笑) 」

 ま、使いやすい使いにくいは趣味の世界だけどね。

佐奈香「 それにしてもゴールデンウィークにエキスポランドのジェットコースターが脱線して一人死亡っていう事故が 」
幻導機「 あったみたいだな。もう、コレは整備してなかった遊園地が悪いとしか言いようが無いよ。 俺は久しくあの手の乗り物ってのは乗ってないけど、 大体の人はしばらくは怖くて乗れないだろ 」
佐奈香「 そうかなぁ? 」
幻導機「 2週間くらい? 」
佐奈香「 短っΣ(^-^; 」
幻導機「 まぁ、結局は乗りたきゃ乗るからなぁ。後は遊園地そのものを信じられるかどうかだから。 実際、観覧車なんてバキッていったらと思うと怖いじゃん(苦笑) 」
佐奈香「 うわぁ(^-^; 」
幻導機「 まぁ、そこまで信じられなきゃ遊園地そのものに行くってのをやめるしかないから、 この後、客の入りがどうなるかってカンジかな。GWが終わったから、 掻きいれ時としては過ぎたんだろうけどさ 」
佐奈香「 まぁ、言い出したらタクシーとかバスも怖いからねぇ……(^-^; 」
幻導機「 だろ? 」
佐奈香「 この前、ヤケにストップアンドゴーの激しいタクシーに乗っちゃってさぁ(^-^; 」
幻導機「 そりゃまた、随分攻めてるタクシーだな(笑) 」
佐奈香「 あとは、バスもなんか雨の日にオーバーランしそうになって、 急ブレーキ踏んじゃったりとかさ(^-^; 」
幻導機「 別に事故ってはないんだろ? 」
佐奈香「 事故ってはないけどさ(^-^; でもやっぱキーーーーーーッとか言うバスは怖いって(^-^; 」
幻導機「 まぁなー(^-^; 」


P-TALK No.246


佐奈香「 と、言ったところで今月はこのへんで 」
幻導機「 ザウルスが再びお亡くなりになられた中、 なんとかやっていきたい今日この頃ではありますが、 絵描く環境無くなったよ、どうしよ。とまぁ、そんなことを思う次第であります。 そんなこんなで、また次回!……と 」
佐奈香「 スキャナは? 」
幻導機「 物置になってるな 」
佐奈香「 おぉーい(^-^; 」

2007/05/02(水) 「ボが7つくらい」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 50コ

 鼻毛が伸びてきたのでチャキチャキ切ったら、花粉が飛んでたらしくてクシャミしまくりだった一日を過ごした。鼻毛って凄い。

トラックバック
/

前に書いた記事
02/19のツイートまとめ(2017/02/20)/02/18のツイートまとめ(2017/02/19)/02/17のツイートまとめ(2017/02/18)/02/16のツイートまとめ(2017/02/17)/02/15のツイートまとめ(2017/02/16)/02/14のツイートまとめ(2017/02/15)/02/13のツイートまとめ(2017/02/14)/02/12のツイートまとめ(2017/02/13)/02/11のツイートまとめ(2017/02/12)/02/10のツイートまとめ(2017/02/11)/

もらったコメント
Lidsov,02/21,/ lxnrcxcc,02/20,/ KennethAcaro,02/20,/ mznkjnf,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2796)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (1) 

月別一覧
2017/02(20),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved