Hit.
げんさんち。
そして紙と鉛筆に戻った。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2006/05/31(水) 「なんか久々に傑作が来たんで」
日々でなくつらつら:本日のspam -トラックバックないよ-コメント 86コ

----------
Subject: 同じ職場で働いていた洋子です。
From: fanfan4112sansan@archer.livedoor.com

私の事を覚えていますか?
でも、8年前の話ですし、あまり話もしなかったので記憶に無いかもしれませんが…。
同僚の斉藤さんから雄二さんのアドレスがこれ**********@********だと聞き、いきなりメールしました。

それで、今更の告白なんですが、雄二さんの事がずっと好きでした。
でも、私は結婚していましたし、困惑させたくないと言う思いで声をかけないままになってしまいました。
じゃぁ何故メールをしたかと言うと、実は離婚したんです。先月ですが。
都合の良い考えは雄二さんを傷つけるとは思ったんですけど
8年間思い続けてたので…メールしたい衝動を抑えられませんでした。

雄二さんは生真面目で、素朴で、そんな雰囲気に惹かれました。
でも、当時の私は主人に不満もあってか、浮気したり遊びまくっていたので…。
雄二さんとは釣りあわないと思って押さえていました。
でも、雄二さんを好きな思いは今でも変わりません。
この人なら心から真剣に愛せるかなって。
当時は、どんなに真剣な気持ちでも不倫にしかなりえなかったのですが
今の私なら、受け入れてもらえるかと思って、勇気を出して告白します。

私の、8年間の思いを、真剣な気持ちを受けとってください。
私は引っ越してはいないので、以前と同じ501号室に住んでいます。
携帯はご存知無いはずですので、連絡頂けたら教えます。

お忙しいとは思いますけど、時間のある時でかまいませんのでお返事ください。
本心は早くお返事いただきたいのですが…。
心よりお待ちしていますね。
----------


 8年前にそんな名前の人がいなかったのは、まぁ置いといて、名前決め打ちなんだもの。凄いよなぁ。
 私の本名じゃないから、ただただ「以前職場で一緒でしたが、以前職場で一緒だったあの人が好きだったんです」という告白を勝手にされているという始末。
 釣れんのか、これ?(苦笑)

2006/05/29(月) 「あぁ、めんどい」
日々でなくつらつら:コンピューター関係 -トラックバックないよ-コメント 119コ

Windows雑技団:ドライブレターの変更方法
 ichikoの復旧をちょこちょことしていたのですが、外付けのHDDとSDメモリのリーダ/ライタがFドライブ扱いだったので、外付けをQとか辺りまですっ飛ばしてやろうかしら。などと。
 とりあえず覚書きとして。

2006/05/29(月) 「イースは」
日々でなくつらつら:ゲームの話 -トラックバックないよ-コメント 65コ

 どん詰まりしたのでしばらく休止。
 あのゲームで詰まる事ねぇだろ。と知ってる人からは突っ込まれそうですが、寝ても覚めてもイースの事で一杯で、なんて言うか人生がどん詰まり。
 そんなこんなでイース封印。普通にトリスタでもやってます。こっちは枯れてるから、すぐやめられるし。っていうか、始めてもすぐやめちゃうし。セイメイドの羽根飾りは最低でもあと100個……先が長いがな。

2006/05/26(金) 「そうそう」
日々でなくつらつら:トリックスター -トラックバックないよ-コメント 159コ

 トリスタは新マップが実装されたんですよ。
 なんかマリンデザートにいるマーメイドデブベイブのクエストをやらんといかんのですよ。
 そのクエストは面倒くさいから、多くのプレイヤーがやってないかやっててもオマケでちょろっとしかやってないんですよ。
 クエストの内容は「セイメイドの羽飾りを15個持ってくる」ってやつなんですよ。
 セイメイドはゴーストブルーのとあるマップにしか生息しないんですよ。
 15個持ってくるのを25回しないといけないんですよ。だから、最低でも375匹のセイメイドを倒す必要があるんですよ。
 新マップに行きたい全てのプレイヤーが

 かくして。
 セイメイドが生息するマップは高レベルたちが荒れ狂う場所と化し、私は面倒くさいからサブキャラを立ち上げて彼らが拾わない羽飾り以外のアイテムをルートしてました。
 それはそれであまり誰もやらないクエストのアイテムなのでの。少しでも足しにする。

 えーと。
 まぁ、そんなこんなで今イースやってます。しばらくレベ上げです。はい。
 多少落ち着いたらボチボチと新マップいく準備しますかね。

2006/05/23(火) 「とりあえず」
日々でなくつらつら:コンピューター関係 -トラックバックないよ-コメント 60コ

 ichikoの復旧は終わったことにする。
 実際には一太郎とか入ってないし、IMEに何も教え込ませてないけど、まぁ良いやと。

 それはそうとavast!の日本語版のファイル名って「setupjap.exe」なのね。まぁ、どうでも良いんだけどさ。

 まぁ、良いや。
 これでYsができるようになると良いなっと。やり直す前はなんだか知らないけど動かなくてのぉ……。

2006/05/22(月) 「それはそうとして」
日々でなくつらつら:コンピューター関係 -トラックバックないよ-コメント 105コ

 ichikoの窓2kをインストールしなおしました。
 金曜の夜から始めて土曜にある程度終わって、今もって環境は戻りきれていないのだけども。やっぱり12でもATOK入れるか。クセが違うとやりづらい。

 そんなこんなでMozillaFirefoxで更新作業をしております。前は文字変換するとかなりの確率で落ちるという意味不明な挙動だったのだけど、今の所は大丈夫っぽい。とは言ってもATOKとの相性が悪いが原因かも知れないけどねー。

2006/05/22(月) 「ケースが必須なのよね」
日々でなくつらつら:だぶぜろさんの -トラックバックないよ-コメント 60コ

 ロックしとるっつーのに通話ボタンは効いちゃうのよね。
 着信受けなら解るけど、なんで発信にも使えちゃうのかなぁ。

 これだから二つ折りじゃないケータイは嫌いだ。

2006/05/19(金) 「自転車」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 94コ

 私の自転車が直線を走ってる際にグラグラと揺れるんで、「あー、これはホイールが歪んでらぁ」とか思って自転車屋に持っていったら、
ために、軽く自転車屋に怒られた。そういや、何年か前も「前輪が外れそうだったぞ」と怒られた事があったっけなぁ。

 何はともあれ。
 今現在はすっかり直って快適に走っております。っていうか、走ってて疲れない。あぁ、こんなに自転車乗るのに疲れてたんだなぁ、とか思ってちょっと反省。

2006/05/19(金) 「FirefoxなのかWindowsなのか」
日々でなくつらつら:コンピューター関係 -トラックバックないよ-コメント 45コ

 文字入力で変換が追いつかないと落ちる(苦笑)。
 Sleipnirや今、これを打ってるOperaだと大丈夫なんだけどね。

 まぁ、やっぱり一度はWindowsを入れ直した方が良いのかもしれない。
 何を入れるのかとか色々確認しておかなきゃ。とほほ。

2006/05/17(水) 「となりのハントウ」
日々でなくつらつら:ニュース -トラックバックないよ-コメント 67コ

読売:韓国・統一地方選告示…与党、苦戦の予想

韓国の統一地方選が16日、告示され、31日の投票に向け16日間の選挙戦がスタートした。

 来年12月の大統領選を前にした盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権の“中間評価”となる。与党ウリ党は全国16の主要市長・道知事選に元閣僚など大物候補を擁立したものの首都ソウルなど全土で苦戦が予想される。

 与党が大敗すれば、レームダック化(政権弱体化)が加速し、政権運営に支障が出そうだ。
(略)
 韓国メディアが今月上旬まで行った各世論調査によると、16の主要市長・道知事選でウリ党候補が優勢なのは、大田市と全羅北道のわずか2か所だけ。ハンナラ党はソウルのほか、慶尚南道、京畿道や釜山市など11か所で優勢で、少数野党、民主党は地盤の光州市、全羅南道を押さえるとの結果が出た。
(略)
昨年行われた国会議員、自治体首長・地方議員の補欠・再選挙の計27選挙区では全敗しており、ソウル市長選や釜山市長選などでまた惨敗すれば、体制立て直しを余儀なくされる。


読売:民団と総連が和解へ、あすにもトップ会談

 在日本大韓民国民団(韓国民団)と在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)は、結成から50年余り続いた対立関係を解消し和解するため、17日にも、東京・千代田区の朝鮮総連本部で初のトップ会談に臨むことがわかった。
(略)
 1950年代から対立を繰り返してきた韓国民団と朝鮮総連は、2000年6月の南北首脳会談と和解のための南北共同宣言を受けた、韓国と北朝鮮本国の要請もあり、和解作業を進めたことがある。

 数回の両団体幹部級の協議も行われたが、結局、互いの敵対関係について関係修復できず頓挫した経緯がある。

 今回の動きは、韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権の発足で急速に進む南北協力、和解ムードの中で、再び本国の和解レベルから遊離した感のある在日組織レベルでも敵対関係を修正、解消しようとする動きとみられる。
(略)
 しかし、在日子弟の民族教育問題や、無年金者問題など共通で取り組むべき課題は多いものの、両団体間では依然としてイデオロギー面での対立は根深く、一気に組織的な合同などに進む可能性は低いとみられる。

 関係筋は、韓国民団系の資金が今後、朝鮮総連を通じて北朝鮮に流れ、大規模開発などの経済再建に使われる可能性もあるとみており、拉致や核問題などを巡っても、日韓両国政府の足並みが乱れるとの指摘も出ている。 


読売:「早く2人が…」横田滋さん、金さんの家族と面会

横田めぐみさんの父親、滋さん(73)と弟、哲也さん(37)が16日、ソウル市内で、めぐみさんの夫の可能性が高い韓国人拉致被害者、金英男(キム・ヨンナム)さんの母親、崔桂月(チェ・ケウォル)さん(78)と姉、金英子(キム・ヨンジャ)さん(48)と初めて面会した。

 面会は、韓国の「拉北者家族の会」の事務所が入るビルの講堂で行われ、滋さんが壇上で待つ崔さんに近づき、にこやかな顔で握手を交わすと、崔さんは何度もおじぎをした。

 滋さんが「めぐみの夫が金英男さんと分かり、私たちは非常にうれしく思っています」と声をかけると、崔さんはハンカチで両目をぬぐい、代わって英子さんが「私たちも同じ立場です」と答えた。

 滋さんは、「(2人が)早く帰ってこられるように頑張りましょう」と呼びかけた。


 反日親北路線に結局なった韓国の廬政権ですが、今回の統一地方選でそれがどうだったのかが出るのかな、と。大統領の特別談話の効力は如何に。

 横田早紀江さんがブッシュ大統領に会って、進展があるかと思ったんだけど、ブッシュ大統領の支持率が29%とか見ちゃうと大丈夫だろうか。とか思ってしまったり。
 この統一選とかの結果は結構日本にも影響するかもしれないなぁ。

2006/05/17(水) 「とりあえず」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 54コ

 Firefoxを入れ直してみた。
 文字入力中に謎の落ちが無くなったので良しとしましょかね。やっぱり入れ直しじゃなくてバージョンアップするのは危険だわね。

 遙か前にいただいたTVチューナーをそろそろ挿してみようかなぁ、とか思ってアンテナコード買ってきてみたけど、長さが足らなさげなので、これはこれでテレビまでに使うとして、別にケーブルを買ってこないとダメかなぁ、とか思った。

 まぁ、やったところで録画まで行けるのかどうか疑問ですが。
 多分、出来るのは来年辺り。だって私だもの。

2006/05/16(火) 「W杯日本代表」
日々でなくつらつら:スポーツ -トラックバックないよ-コメント 186コ

スポニチ:日本代表メンバー
 昨日発表がありました。
 久保が落ちたのは確かにショック。だけど、その後がマスコミとblog界隈とで違うっぽい。少なくとも私は、

 柳沢かよ。

 とか思ってたりしますが。
 日本代表に復帰した時みたいにシュート打ちまくってくれれば良いんだけどね。
 何はともあれ、これでスタートですな。あと1ヶ月か。

2006/05/15(月) 「やじぅにげた」
日々でなくつらつら:プロレス格闘技 -トラックバックないよ-コメント 81コ

スポーツナビ:サップ ホースト戦30分前に逃亡

リングアナは「30分前に腰抜け野郎は帰っていた。怖がって敵前逃亡した。主催者が何度も説得したが無理だった」と説明した。
(略)
急きょリングに上がったアーツも「テレビの解説で来ていたが、1時間前に試合をしてくれと言われた」とドタバタを認めた。谷川イベントプロデューサーは「直前になって無理難題を要求し、バンテージを巻いたまま会場を去った。プロとして本当に情けなく残念」とコメントした。

 わぁ。

 実際問題ボブ・サップってパンチっていうか顔面に来る打撃が全然ダメっぽいんだよね。恐怖心が先に立っちゃってるみたいで。あれは恐らく治らない。
 打撃はさておき、総合でもマウント取ってるのに下から殴られただけでビビっちゃって何も出来なくなっちゃうし。もう無理だって。

 とは言っても、K-1で育てた手前、K-1的には格闘技イベントに出すしか養う手だてが無いっていう状態だし。Wrestle-1もイマイチ盛り上がらなかったしな。

2006/05/15(月) 「めんどくさ」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 34コ

 真三国無双4Empiresやってたらエンディングが潰せないので攻略本買ったら面倒くさいのだけが残ってた。
 Firefoxが文字入力中に謎の終了を起こす。他にも色々原因があるくさいのでWindowsからインストールし直した方が色々楽くさい。
 面倒くさい面倒くさい。

 色々やりなおさなきゃいけないなんて。
 とりあえず、落とさなきゃ行けないものをリストアップしておかなきゃ。あぁ、面倒くさい面倒くさい。

 そんなこんなで1週間更新しとりゃしませんでした。
 文字入力中にFirefoxが死ぬのが一番萎える。何度か更新しようとしてたんだもん。実際のところ。でも落ちやがるし。くそ。

2006/05/08(月) 「今日からお仕事」
日々でなくつらつら:プロレス格闘技 -トラックバックないよ-コメント 72コ

 連休が終わっちまいました。月曜スタートって辛いよな。

 気がつけばGWの格闘技イベントも終わっておりました。K-1ラスベガスもやったし。HERO'sもあったし、亀田もあったし、PRIDEもあったし。

 K-1はチェ・ホンマンがプレデター相手にヘロヘロになってたのと、グッドリッジの戦いっぷりだけが印象的。
 それにしても最近のK-1は見てても面白く無いなぁ。全般的に地味になっちゃって。

 HERO'sは見過ごしたけど、Kidの飛び蹴りが凄かったらしい。

 亀田は結局強いんだか弱いんだかよくわからん勝ち方なのは相変わらず。そりゃまぁ強いんだろうけど、相手がロクにパンチも出さずに負けてくとねぇ。

 PRIDEは面白かった。一番ちゃんと見たというのもあるだろうけど。ジョシュvsアレキサンダーが良かった。
 それにしても総合格闘も進化してるんだなぁとか思ったのは藤田。全然タックルできないんだもんね。あれじゃぁもう遅いって事なんだろうなぁ。
 あと西島もそうか。一気に組まれて後はなす術無かったもんね。打撃だけやってれば勝てるってもんじゃなくなってるんだろね。
 実際、ミルコもハントも寝技が上手いもんな。きっちり逃げてくし。

 まぁ、そんなこんなで。最近プロレスを見なくなっちったなぁ。
 30分で終わっちゃうのも大きいんだけどさ。不遇だ。 

2006/05/06(土) P-TALK No.226
P-TALK 2006 -トラックバックないよ-コメント 122コ

幻導機「 ガンダムウィングもいよいよ終わりに近づいてきた今日この頃 」
佐奈香「 今時、ゴールデンウィーク=GW=ガンダムウィングと変換するネタも無いと思うの 」
幻導機「 懐古主義ですよ。繭作るんですよ 」
佐奈香「 それはカイコ違い 」
幻導機古田新太ですよ 」
佐奈香は?
幻導機「 古きを訪ねて新しきを知るですよ 」
佐奈香温故知新でしょ?
幻導機「 髑髏城の七人は面白いんですよ。ビデオでしか見てないけど 」
佐奈香「 確かに主演やってたけど、温故知新でしょ? 」
幻導機「 そんなこんなで皆様、お元気ですか? 」
佐奈香間違いを認めろ(^-^;
幻導機「 いやいやいや、これがアクセスアップに必要なんですよ? 」
佐奈香「 何がよ(^-^; 」
幻導機「 これから自分の言った事を曲げないまんま、どっかの国旗と国歌で軍靴の音を連想して、 どっかの首都の人口以上の人間がその首都で殺されたことにして、 細菌兵器の話をして、戦争が終わっても働いてた売春婦の方なんかの補償を訴えていけば、 アクセスアップ間違いナシなのですよ? 」
佐奈香「 お願いだから、不穏当な発言はやめてもらえる?(^-^; 」
幻導機「 それで合間にアフィリエイト挟めばきっとお金が 」
佐奈香「 だーかーらー(^-^; 」
幻導機お金が、おーかーねーがー
佐奈香「 いかん、壊れた…… 」

 ぶっちゃけた話、「曹軍百万」みたいに数字に関しては誇張する事が多いトコの数字は疑ってかかっちゃうよねって話。デジタルに「あったorなかった」の話でなくね。
 そういえば、いつぞやの「諸君」で見たんだけど、「日本人は真っ正面から戦うと手強いが、内部から瓦解させれば容易い」みたいな事を諸葛孔明が言っていたそうな。
 まさに「こ、孔明の策だ!ひけっ!ひけーっ!(ジャーンジャーンジャーン)」みたいな状態だったのかもねーとか思ってみたり。まぁ、それは余談ですが。
(幻導機)

幻導機「 さて、そんな社会派なオープニングでしたが何はともあれお金がほしい今日この頃、 皆様いかがお過ごしでしょうか?幻導機です 」
佐奈香「 どこがだ(^-^; 佐奈香ですm(_ _)m 」
幻導機「 まぁ、そんなこんなでニュースをネタにしないで真面目に扱う爆笑問題はつまんないぞ。 と思う中、お送りするP-TALKでございます 」
佐奈香「 政治家になるっていう噂があるけどねー(^-^; 」
幻導機「 そのまんま東国原かえ? 」
佐奈香「 いや、まぁ、あの人もそうだけど(^-^; 」
幻導機「 まぁ、芸人から政治家っていうと結果的に成功したのは、 ほとんどいないからなぁ。強いて言えば西川きよし 」
佐奈香「 大仁田厚は? 」
幻導機「 あれは一応芸人じゃないぞ(^-^; 」
佐奈香「 杉村タイゾーとか 」
幻導機「 大仁田よか面白いけど芸人じゃないぞ(^-^; 」
佐奈香「 あ、思い出した。そう言えば私ね 」
幻導機「 はいはい 」
佐奈香「 杉村タイゾーのしゃべり方見ててあんまり新鮮味を感じないんだけど、なんでだろね? 」
幻導機「 芸風がパンチ佐藤とかぶってるからじゃないか? 」
佐奈香「 ……あー(ぽむ) 」


P-TALK No.226


佐奈香「 政治って言うと、この前千葉で補選があったよね 」
幻導機「 あったな。民主党候補が勝ったんだっけか 」
佐奈香「 キャバクラでバイトしてたって言う 」
幻導機「 いいんじゃねぇの?非合法な商いしてたんだったらアレだけど、 キャバ嬢は別にそういう職業じゃないだろ? 」
佐奈香「 そうかもしんないけどさ(^-^; 」
幻導機「 どっちにしたって小遣い稼ぎのバイトだったんだろ? 金に困ってエンコーしてましたとか、倉庫に入って箱ごと盗んでましたとかとは違うし。 逆にちゃんとした地位にいたキャバ嬢なんかが政治家になったら面白いかもしんねぇぞ? 」
佐奈香「 そーかー?(^-^; 」
幻導機「 だって聞き上手な上に口達者なんだぞ? 代表質問に立たしてみたら、いらんことまでペラペラしゃべらされるかも知れないじゃん 」
佐奈香「 わぁ 」
幻導機「 高級クラブのホステスとかな。ひょっとしたら質問の時には、 『お久しぶり』から始まるかも知れないじゃん(笑) 」
佐奈香「 それは怖すぎだ(^-^; 」
幻導機「 それにしても新生小沢民主で勝ったのは大きいなぁ。 長続きするかどうかわからんけど 」
佐奈香「 やっぱり改革のツケ? 」
幻導機「 まぁ、それもあるだろうけど、
  1. 構造改革で負け組に入った人間が入れた。
  2. 小泉純一郎のレームダック化。
  3. 与党圧勝中による危機感。
  4. 小沢一郎に対する期待。
 こんなとこじゃないかな? 」
佐奈香「 実際、景気って上向いてるのかな? 」
幻導機「 企業の賃上げも始まったし谷は越えたんじゃん?ただ、能動的に動けないヤツは無能。今すぐ死ね。 的なものを感じはするな 」
佐奈香「 良いんだか悪いんだか 」
幻導機「 俺みたいに『周りがやってくれるなら別に俺がやらんでも』な人間にとっては困るが、 そんな人間ばっかりだと上は困るって話だろ 」
佐奈香「 まぁ、なんて解りやすい(^-^; 」
幻導機「 私はそんなだから小泉純一郎の経済政策は嫌いなのじゃよ 」
佐奈香ただ単にサボりたいだけだろ(^-^;


P-TALK No.226


幻導機「 と、言ったところでこのへんで 」
佐奈香「 グダグダなまんまだなぁ(^-^; 」
幻導機「 やっぱねぇ、構造改革だっていうならもっと斬新なヤツをやらんとだめですよ 」
佐奈香「 なんかあんの? 」
幻導機「 あるよぉ。雇用問題とニート対策と場合によっては出生率の増加も見込めるものが 」
佐奈香「 ほー。言うだけ言ってみなさいな 」
幻導機メイドさん雇用支援だ
佐奈香「 …… 」
幻導機「 収入に応じてメイドさん雇用にかかる人件費を補助金を0~9割まで支給してだな。 そうすれば、家事をメイドさんがやってくれることによって、共働きの方も安心 」
佐奈香「 メイドさんのフリしてパクってく人だったらどうすんのよ(^-^; 」
幻導機「 そこはそれ、所定の契約書をきっちりと取り交わしてもらって 」
佐奈香「 メイドさん食べちゃう人がいるかも知れないじゃないのよ(^-^; 」
幻導機出生率が上がるじゃん
佐奈香の女の敵がぁっ!




 そんなマルクスちっくな展開のまま今回はおしまい。

2006/05/05(金) 「まぁ、何をするでもなく」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 106コ

 どこに行くってのが無いとGWって退屈な日々なのよね。
 とりあえず食って寝て遊んで寝て食って寝てます。あと3日続ける予定。

2006/05/02(火) 「ここかつては地球の橋誠」
日々でなくつらつら:萌え! -トラックバックないよ-コメント 61コ

 You Tubeで気になったり思い出したりなパトレイバーとかパトレイバーとかエヴァンゲリオンとか火魅子伝とか天空のエスカフローネとか地獄少女とかカウボーイビバップとかトライガンとかアニマル横町とかあずまんが大王とかココロ図書館とかああっ女神さまっとかロードス島戦記とか夢のクレヨン王国とか妄想代理人とかのオープニングを見てニヘラニヘラしてみるが、アニメ本編はエヴァとココ書とクレヨン王国の一部を除いていっこも見てなかったりする。
 当時もオープニング見たら満足して切ってたりする始末で。今もって見てないし。なんかね。アニメ見るの疲れるんだよね。なんとなく。

 それはそれとして。YouTube
でぐぐる
と筆頭で出る機動戦士3Dガンダムとやらにすっかり魅了されてしまった。
 まぁ、なんていうかこれが本題だったりする。そんな連休のオープニングだ。

2006/05/02(火) 「んー」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 97コ

 カレンダー通りのGWを過ごしている今日この頃です。
 なんか面倒くさいのでニュースを流し読みしつつ、なんかテキトーにとか思ってたのですが、記事も読むのが面倒くさい。
 そんな状態でございます。ぁぅぁぅ。

トラックバック
/

前に書いた記事
03/22のツイートまとめ(2017/03/23)/03/21のツイートまとめ(2017/03/22)/03/20のツイートまとめ(2017/03/21)/03/19のツイートまとめ(2017/03/20)/03/18のツイートまとめ(2017/03/19)/03/17のツイートまとめ(2017/03/18)/03/16のツイートまとめ(2017/03/17)/03/15のツイートまとめ(2017/03/16)/03/14のツイートまとめ(2017/03/15)/03/13のツイートまとめ(2017/03/14)/

もらったコメント
カルティエ 指輪 サイズ直し,03/23,/ sharibz11,03/23,/ Murilo,03/23,/ best elysium gold selling team,03/22,/ ManiloAP,03/22,/ amazon,03/21,/ nevertheless she persisted shirt teechip,03/21,/ Brigidaql,03/20,/ amazon,03/20,/ S縊 Thom Das letras o que levar,03/19,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2827)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (2) 

月別一覧
2017/03(23),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved