Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2005/08/31(水) 「トリックスターの話」
日々でなくつらつら:トリックスター -トラックバックないよ-コメント 72コ

 トリックスターの課金アイテムにスキルポイントふり直しアイテムが出たので購入。
 ポイントが無駄に余ってたのが一番の理由だったけど、1200円って普通に考えたら結構な金額だよな。まぁ、それで失敗してたスキル振りを直せたのだけども。
 おかげでフェアーウィンド(一定時間魔力増強スキル)がLv5からLv10になったのだけど、試し斬りしようとしたらあまりのラグさ加減にやる気を無くす。これだから大規模メンテナンスの後ってば!(ボスキャラも実装されたんだな)

 今現在、私のメインキャラはLv75になったのであります。
 アッピーオンラインの時はLv60でやる気を無くした人間にしてはかなり頑張っているようですが、なんのことはなくレベルが上げやすいだけだったりします。クエスト万歳ですね。
 今現在、モンスタークエスト(時間内に指定モンスターを指定数以上倒してくる)でテキトーにレベルアップを図りつつ、蜘蛛女アラクネワニザメを倒して奴らがドロップするモンスターカードを手に入れようと画策しているのであります。二匹ともLv100以上だけど案外なんとかなるもんだ。

 ところが、それぞれのモンスターカードが出てこない。

 実はかれこれ一月(って毎日でもないけど)ばかり粘っているのだけど、出たカードは2枚ずつ。クエストはカードを2枚ずつ持ってこいってのを25回なので、この調子だと2年と少したてばクエストが終わります。って何だそれ。
 蜘蛛女は昨日、一昨日で4枚ばかり出たからなんとかなったものの、鰐がほっとんど出ない始末。
 一昨日は、パーティーにお邪魔して(経験値ボーナス狙いのパーティーというのがあるのだ。雑談相手目的もある)好き勝手に狩ってたのだけど、

「ワニのカードって結構出ますよー」
「そうなんですかー」

 なんて会話しながら1時間。結果1枚。
 友達の兎さんに恵んでいただく始末でした。いや、頂けたのは嬉しいし、有り難いことなんだけれど、ナ ン デ ス カ 、 コ ノ ヒ キ ノ ヨ ワ サ ハ 。
 気が付けば5レベル上がってるんだもんな。
 我ながらゲーム絡みの運の無さは天下一品だと思う。MMORPGやゲーセンやらでタチの悪い人に捕まる・絡まれるってことはほとんど無いんだけどね。人の運は良いからトントンか。うん、そう思おう。

2005/08/30(火) 「余計に信用失うだけな気がしないでもなく」
日々でなくつらつら:ニュース -トラックバックないよ-コメント 74コ

朝日:「虚偽のメモ」で記者解雇 誤った記事、本紙が掲載

 朝日新聞記者が総選挙に絡んで取材をせずに虚偽のメモを作成して報告し、その内容を含んだ誤った記事が掲載されていた。朝日新聞社は29日、取材先や読者の信頼を著しく傷つけたとして、この記者を懲戒解雇にするとともに、東京本社編集局長を更迭するなど編集幹部も処分した。

 懲戒解雇処分にしたのは長野総局の西山卓記者(28)。取材報道の責任を問い、東京本社の木村伊量・編集局長と金本裕司・長野総局長を減給、更迭。持田周三・政治部長と脇阪嘉明・地域報道部長をそれぞれ譴責(けんせき)、曽我豪・政治部次長を戒告処分とした。さらに編集全体の責任を問い吉田慎一・常務取締役編集担当を役員報酬減額(10%、3カ月)処分とした。
(後略)

毎日:朝日新聞:新党結成取材で情報ねつ造、記者を懲戒解雇

(前略)
 同社によると、長野総局で県政を担当する西山記者は、亀井静香・元自民党政調会長と田中知事の会談場所について、田中知事から取材したような内容の情報を社内に報告。この情報を基に同社は21日に「両氏が長野県内で会談した」との事実と異なる記事を掲載。22日にも田中知事が「亀井さんも、郵便局を守れっていうだけでは選挙に負けますよ。サラリーマン増税反対とか、もっと言うことがあるでしょう」などと話したとする西山記者の虚偽情報を基にした記事を載せた。

 23日の定例会見で、田中知事が「確認取材を受けていない」と指摘したことから、社内調査を実施した。西山記者は調査に対し「田中知事からこれぐらい聞けるんだというのを総局長に見せたかったのかもしれない。あとから考えれば功名心だったかもしれない」と話しているという。
(後略)

 色々とあったから、「まぁ、朝日新聞だし」という話で終わっちゃうんですが。
 産経新聞には最後にこっそり載ってました。

産経:朝日記者が虚偽の取材メモ 選挙記事に誤り、懲戒解雇

(記事略)
≪朝日新聞をめぐるトラブル≫

 2000年6月27日 朝日記者が中国新聞の記事を盗用。記者を懲戒解雇、大阪本社編集局長ら3人を更迭、減給
 03.5.29 曽我ひとみさんの北朝鮮にいる家族の住所を詳しく報道。取締役の報酬減額など7人を処分
 04.8.5 取材相手とのやりとりを無断で録音、別の取材先に渡した記者を退社処分。専務らを減給
 05.4.19 週刊朝日のグラビア連載記事で消費者金融大手・武富士から5000万円を受領。社長を報酬減額など6人処分
 8.25 NHK特集番組改編問題で月刊誌が、朝日記者と安倍晋三前衆院議員らとの一問一答を掲載。社内調査で取材資料が流出と考えざるを得ないと中間報告。近く関係者を処分へ


──で、同じように当の本人達が否定している、NHK番組改編問題はどうするんでしょ?
 まぁ、私の中では解決してるけどね。

2005/08/29(月) 「24時間テレビも終わり」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 419コ

 PRIDEは今回も当日放送されず、K-1とえらい違いだなとか思いつつ、実際視聴率的にどうなんだろうな?とか思いながら。
 今日はお休み取ってます。明日もう仕事ですけど。グダグダですがな。

 トリックスターのホラーイベントとやらは何はともあれ終わっておりまして、グデグデになりながら限定ペットと限定スキルを手に入れましたよ。幽霊飛びます。マイヤホー。

2005/08/28(日) P-TALK No.213
P-TALK 2005 -トラックバックないよ-コメント 69コ

幻導機「 もうじき選挙だね 」
佐奈香「 明日? 」
幻導機「 だったっけ?9月11日が投票日ってことしか覚えがないけど 」
佐奈香「 実際、どうなるんだろうねぇ? 」
幻導機「 んー、投票率次第だと思うんだが 」
佐奈香「 そういえば、造反議員が新党作ったみたいだけど 」
幻導機「 まぁ、中身が実際そうであっても、 造反議員、造反議員言われるのはイメージダウン以外の何物でもないからなぁ(苦笑) 」
佐奈香「 造反ってのがねぇ(^-^; 」
幻導機「 だからまぁ、国民のための新党とか日本のための新党だっていう意味合いでつけてるんだろな。 基本コンセプトが『反小泉路線』というわかりやすさだから、 立候補者の数次第で面白い勢力になると思う 」
佐奈香「 そぉ? 」
幻導機「 まぁ、何も根拠も無く言って遊んでみるのが良いかも知れない良いかも知れない。 」
佐奈香「 他にネタも無いんだね 」
幻導機うん。
 あ、そうそう。これから先は敬称略で進めさせてもらいますんので、悪しからず。 」


自民党(249→230~245)


佐奈香「 解散時勢力は朝日新聞のものを参考にしています。
 それで自民党は249だったけど、実質212からのスタートになるのかな? 」
幻導機「 だと思う。それで“刺客”は頑張って勝率5割くらい。比例区ではむしろバカ勝ちする。と読んでます 」
佐奈香「 根拠は? 」
幻導機無い


公明党( 34→ 30~ 35)


幻導機「 まぁ、現状維持じゃないかと 」
佐奈香「 投票率次第? 」
幻導機「 まぁ、60%くらいだと思うんで。現状維持でしょ、うん 」


民主党(175→145~155)


佐奈香「 政権取れなければ代表やめる!って岡田克也が息巻いてる民主党だけど……減る? 」
幻導機「 減る。っていうか、自民党が無党派層を取るっていう予想したから、当然減るトコはココになる(苦笑) 」
佐奈香「 それにしても150まで落ちる? 」
幻導機「 もうちょい頑張る気がしないでもないけど、蚊帳の外からスタートだもんなぁ…… 」
佐奈香「 まーねー(^-^; 参議委員の決議の時に目立てなかったもんねー(^-^; 」


社民党( 6→ 2~ 5)


幻導機「 議席が増える理由が思いつかなかった。以上 」
佐奈香「 それだけかい(^-^; 」
幻導機「 都議選も惨敗だったからなぁ…… 」
佐奈香「 あー、そうだったねー…… 」


共産党( 9→ 10~ 15)


幻導機「 こういう時の共産党は強いんで、議席増とか読んでみる 」
佐奈香「 そうなの? 」
幻導機「 なんだか知らないけど、一番野党らしい野党だったりするのでな。 反小泉純一郎票を受け取るのは民主党や新党よりも共産党じゃないかと思った 」
佐奈香「 根拠は? 」
幻導機無い


国民新党( 4→ 1~ 5)
新党日本( 3→ 1~ 5)


幻導機「 一緒くたにするんだけど、新党日本と国民新党でくっつくとかやらない限り、 頑張って頑張って現状維持でとどまるんじゃないかという気がちょっとしてきた 」
佐奈香「 広島6区どうだろうね? 」
幻導機「 んー、番狂わせがあるとしたら確かに広島6区なんだけど。
俺、広島は野球目当てで行ってるんだと思ってたりするし 」
佐奈香「 ……は? 」
幻導機「 いや、だからさ。近鉄がダメで、仙台がダメで、西武もダメっていうかまぁ、色々あって。 次は広島じゃないかと俺は踏んでるんだが 」
佐奈香「 そんな理由で立候補ですか? 」
幻導機「 そのため“だけ”じゃないと思うが、選択肢の末の一つにありかねないだろ 」
佐奈香そこまで野球に固執してるだろうか……?
幻導機「 まぁ、選挙終わってシーズン終わり辺りを見て、やったら笑おう(笑) 」

──以上、根拠ナシの憶測でした。
 ちなみに最大値でまとめるとこう。
・与党 280(=自民245+公明35)
・野党 185(=民主155+社民 5+共産15+国民 5+日本5)
・ソノ他  15
 まぁ、根拠無いですけど。

幻導機「 あと、自由連合とか無所属とかあったんだけど、思いっきり割愛させてもらいまして 」
佐奈香「 最後までやらんかい(笑) 」
幻導機「 まぁ、正直テキトーに数字上げて、当たるかどうか楽しんでるだけっつー話もありまして 」
佐奈香をゐ
幻導機「 こういう所で本音を交えておかないと、色々言われますからなぁ 」
佐奈香「 なんだかなぁ、もぉ…… 」

P-TALK No.213


幻導機「 えー、最後になりましたが。ウチのこのヘナチョコサイトも無事67,000Hitまでこぎ着けました。 ありがとうございます 」
佐奈香「 ありがとうございます 」
幻導機「 ようやっと追いついたね 」
佐奈香「 追いついたねぇ 」
幻導機「 ようやっと楽出来ますよ 」
佐奈香「 次は来週だけどね 」
幻導機「 ……そだったな 」
佐奈香「 そうなのよ 」
幻導機「 まぁ、いいや。
 とりあえず、今回はこのへんで。幻導機でした 」
佐奈香「 佐奈香でした 」

2005/08/28(日) 「ヘシン!」
日々でなくつらつら:笑ったもの -トラックバックないよ-コメント 98コ

中日スポーツ:カッコイイお笑いは好きですか? 「ウーノCM」52人がヘンシン

 資生堂の男性化粧品「ウーノ」のCMモデルに、アンガールズやヒロシ(33)ら総勢52人のお笑いタレントが起用
(略)
 制作したCMは全54パターンで、ヒロシ、ふかわりょう(31)ら若手が登場。普段の髪形から、整髪料を使用後の「ヘンシン」をアピールする。

 というわけで、流石に全部は見れてないので公式サイトを見るのであります。
 全編FLASHなのがアレだけど、順々に見れないのもアレだけど、実際の放送でスピードワゴンの二人が連続できたのに、井戸田→小沢だったものだから、
「あまーーーーぃ!」
「待ってるのもデートのうちだろ?」
ってなっちゃったけど、若手芸人とかあったのに谷啓がいるけど、ヒロシが全然変身してないけど、うん楽しいです。
 まだ全部見れてないけど、今のトコ長州小力一押し。

 なんかのパラパラのイベントで小力が出てて、取材してた記者が、そこのギャルに小力ってどうですか?と質問したら、「カッコイイ」という言葉が返ってきて慌ててたけど。
 あぁやって見ると元は結構悪くないんだなとか思った。考えてみれば長髪があんまりイヤミに見えないんだよな。ちょっと意外。

2005/08/27(土) 「手が動かにゃー」
日々でなくつらつら:ラクガキ -トラックバックないよ-コメント 241コ

 更新するにあたり、ラクガキをやらねばと思いつつ、でも描くのメンドイとか思いつつ、ウゴツール立ち上げて何か描こうとして、描き上がったのがコチラ。

20050827-2.gif

 ちょっと思い直したけど、色々となんか煮詰まってる気がしてます。はい。
 また、明日。


2005/08/26(金) 「昨日は颱風でしたね」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 110コ

 なんで、えらい大雨の中自転車漕いで帰りましたが。
 注意力が散漫だったんで、結構危険がデンジャラスでした。気を付けないとなぁ。最近脳みその動きが怪しいもの。もう今が何曜日かわかんなくなってるし。
 ってゆーかさー、ここんとこ2週間くらいシフトが、
  休休休休出出出休出出休出出出休出休出出出
  ↑↑↑↑         ↑
  盆休み。         今ココ

 で、リズムもひったくれも無いのですよ。休めるだけ断然マシなのは重々承知だけど、明らかに回復してない自分がいてガックリ。
 とりあえず、アリナミンVを飲み、亜鉛とウコンとビタミン剤を飲みつつ、ファミマ(明治)の即攻元気を食う。そんな日々でございます。
 ビタミンBx過多な気がするけど気にしない。

 とりあえず明日は休みだ。
 基本的に寝よう。
 そうしよう。
 ゲームするのも辛いもの。
 いや、やるけど。
 やってないと腐る。

2005/08/25(木) 「4コマ新党第3弾」
日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ -トラックバックないよ-コメント 146コ

国民新党:4コマ(3) (2005/08/26)
 綿貫氏は星になりました(違)。

 ここまでやってくると一つの芸。
 もうじき、アンガールズの尻尾が遠くに見えてくると思う。

2005/08/25(木) 「だらだら」
日々でなくつらつら:QMA -トラックバックないよ-コメント 228コ

 気が付いたらQMA2が全国大会。
 白銀賢者でへにょへにょと開始して、7人抜きくらいで終了。
 全国大会用の修練生を引っ張り出して15人抜きくらいで終了。

 ぬるい。


 トリックスターはホラーイベント中。
 具体的に何をするのかというと、

  1. ミラのモンスタークエストをクリアして呪いの人形を手に入れる。
  2. 破れたお札を10枚掘ってくる。
  3. 神官タウに渡すと、黒・青・赤・黄・紫、いずれかの色の札にしてくれる。
  4. 5色の札を揃えたら、呪いの人形を携えて巫女ジーアに渡す。
  5. 巫女ジーアがスキルカードかペットをくれる。
  6. 2回繰り返す。

 簡単に言えば、最低条件として破れたお札を100枚揃えないといけないのですが、今現在集まったの40枚。
 今回、意外と出率が悪い。っていうか、1IDにつき3キャラあるのに3キャラ分は無理くさいDEATH。
 正直、厳しい。
 むしろ、他に出てきたゴミのようなアイテムを売ったりしただけで、もうかれこれ5万か6万か行っておりまして。
 いやぁ、正直このペースだとギリギリまで行ってしまいそうだ。よくて2キャラ分……無理だろな。
 まぁ、月曜日までボチボチ頑張ってみます。

 右足の薬指は紫のまんまだけど、なんとなく関節辺りだけになってきたから、捻挫でもしたんだろな。でなきゃ突き指。
 湿布パワーのお陰であんまり痛くなくなってきた(いじると痛いが)から、9月頭くらいにはとりあえず治まるんじゃないかと思います。良かった良かった。

2005/08/25(木) 「京ぽんから唄が聞こえる子供声。略して京唄子」
日々でなくつらつら:もばいる関係 -トラックバックないよ-コメント 267コ

AirH"PHONE「AH-K3001V」で着うたもどきにチャレンジ
 覚え書き。Zaurusがいじれないから考えてみようかと。
 手持ち無沙汰でなー。

2005/08/25(木) 「ここらで一回やりなおし」
日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ -トラックバックないよ-コメント 118コ

自民党自民党 政権公約2005 自民党の約束
公明党政策(公明党マニフェスト2005)

民主党民主党 日本刷新 8つの約束
共産党総選挙にあたっての訴えと7つの重点公約
社民党社民党総選挙政策2005
国民新党(国民)公約
新党日本

→衆議院選特集ページ 朝日産経中日日経毎日読売

 まぁ、とりあえず。
 そういえば、我らが国民新党の4コママンガ第2弾がこっそりとアップされてたんですが。



 だからさぁ、オチをさぁ、つけろってさぁ。

2005/08/25(木) 「にぽーん」
日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ -トラックバックないよ-コメント 57コ

新党日本
 国民新党からレンタル移籍が一人入って、無事政党になりました。おめでとうございます。
 まぁ、なんていうか、スタンドプレーが好きな人たちの集まりだなぁ。

 というのが結成記者会見を見た私の感想。
 まぁ、後はどうでも良いっていうかなんていうか。
 だってさぁ。

チームニッポン・ブログ:yassy参上

  成る程、切っ掛けは「郵政解散」だったのでしょう。
(略)
 真にニッポンが立つ為の選択に関し、皆さんの御意見をヨロピク。

 ヨロピクだもの。
 今時、ヨロピクってあんた。


追記:
 チームニッポンと新党日本は一応別組織……っていうか、
 新党日本がチームニッポンの一組織になるのか?
 よくわかんないや。

2005/08/24(水) 「結果報告」
日々でなくつらつら:りなざうの -トラックバックないよ-コメント 154コ

 今のトコ、バッテリー代だけ損してます。

2005/08/24(水) 「さようならボンフレール ありがとうボンフレール」
日々でなくつらつら:スポーツ -トラックバックないよ-コメント 132コ

朝鮮日報:ボンフレール氏「誰がやっても無理」

「基本的には時間不足だ。韓国は欧州のチームより実力も劣り練習時間も絶対的に不足している。これではどんな監督が来ても根本的に変えることは難しいだろう。(略)
基本的にGK以外全員で守備と攻撃をするマルチ・プレイヤーの育成が急務だが、私としてはこれを試す機会が実戦しかなかった。(略)
東アジア選手権を控えて選手を招集したら体重が4-6キロ増えていた選手がいた。全く理解できない。チーム訓練でも手を抜く選手がいた。欧州の選手はミニゲームでも練習のときは最後まで全力でやっている。だから選手の姿勢についてそんな風に指摘したんだ。」

 次は国内の監督じゃないかと思いますが、いっぺん現実見てからじゃないと動き出せないってのが現状なので、次はえらいことになると思いまする。
 予選突破しなかった方が幸せだったとなりませんように(反語)。

2005/08/24(水) 「いくつか」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 93コ

 Zaurus。
 壊れた壊れたとわめいていましたが。いや、今も動いてはいないのですが。
 SL-C760はSL-C700と同じ筐体に大容量バッテリーをくっつけた形状をしています。この大容量バッテリーってのが、普通の容量のバッテリーより大きいんで、普通バッテリー用の蓋がしまらない。
 で、SHARPはどうしたかというと、底面全体を覆う蓋を作ってそれを大容量バッテリー使用の際はそれをはめろ。とやったんです。

 それでね。
 箱漁ったら、普通バッテリー用の蓋が見つかりました。
 それをはめてみて(当然、バッテリーは無い)、ACアダプターを付けると一瞬、バッテリーチャージのLEDがつくのです。


 ……ひょっっとしてバッテリー?


 まぁ、2年8ヶ月も使ってたしな。ってことで、今度ビックカメラにでも行ってきます。最悪、Zaurus買い換えになっても、バッテリーは使えるだろうしな。多分、いや使えてください。


 薬指。
 湿布貼ったら、腫れと痛みが少し治まってきました。
 今でも触ると痛いけど。踏み込むと痛いけど。階段降りる時が一番痛いから、そん時だけ気を付けてれば生活は全然出来るんで、まぁ良いか。
 折れてなくて良かった。うん。いや、ホントは折れてるのかも知れないけど。

2005/08/24(水) 「国民新党の4コマ漫画」
日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ -トラックバックないよ-コメント 118コ

国民新党:4コマ (2005/08/23)
 やりたいコトは解る。
 けど、4コマ気取るんだったら、
 オチを付けろ馬鹿者。
 やり直せ!

2005/08/24(水) 「くっつきゃいいのに」
日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ -トラックバックないよ-コメント 56コ

室蘭民報(共同):新党日本が政党要件クリア 長谷川氏移籍へ
長谷川憲正 公式ホームページ

 新党日本が(略)政党としての届け出には国会議員5人が必要用件となりますが、(略)今、国会議員は4人となっていますので、あと一人が必要となりますので、早期に政党として立ち上げるお手伝いをするため同じ志しを持つ新党日本に籍を移すこととなりました。

 まぁ、端的に言えば数合わせですね。国民新党はいつの間にか7人になってたんで。これで-1して6人ですか。
 こーゆーコトすると反対票が増えるだけだと思うんだけどなぁ。何やってんだか。

2005/08/24(水) 「足の指」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 96コ

 そうそう右足の指なんですが。
 薬指だけっぽかったです。
 今、薬指だけになっております。
 とりあえずサロンシップを貼っております。

 体重かけなきゃどうにかなんべ。

2005/08/23(火) 「今日はお休み」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 74コ

 なんだかもうボロボロです。
 人より仕事してないはずなんですが、どうしてなんでしょうねぇ。この役立たず。

 さて。
 そんな役立たずでもゴミ捨ての日の朝にはゴミを捨てねばならず、萌える燃えるゴミを片手に家を出ようとしたのですが、床に置いてあった旅行鞄を蹴り抜いてしまいまして、今非常に右足中指薬指が痛い。
 つついても響かないし、腫れても来ないんで骨はやってないんだろうけど、痛いです。
 まぁ、こういう時は家でゴロゴロしてゲームでもするかと思ったら、トリックスターは火曜日でメンテナンスだったりするワケで。
 もうすっかり意気消沈。

 足も痛いし不貞寝してきます。

2005/08/23(火) 「ピアノマン」
日々でなくつらつら:ニュース -トラックバックないよ-コメント 280コ

CNN:「ピアノマン」はドイツ人と判明、すでに本国へ帰国

 今年4月上旬に英国南東部ケント州の海岸近くで保護され、「ピアノマン」として世界的に話題になった身元不明の男性が、ドイツ人だと判明し、すでに本国へ帰国していたことが、22日までに明らかになった。
(略)男性は、19日に看護師から「今日は話せますか?」と聞かれ、「ええ、話そう思います」と、口を開いたという。

男性は、パリで働いていたが仕事がなくなったことや、(略)自分は同性愛者などと告白。英国へはユーロスターで入国し、海岸で自殺しようとして警察に保護されたが、精神的に落ち込んでいる状態で、警察には何も話したくなかったと語ったという。

また、当初は「プロ級の腕前」と報道されたピアノ演奏については、全く上手に弾けることはなく、同じキーを繰り返すだけだったことも判明した。

男性は以前、精神医療関係の仕事をしたことがあり、そのときに見た患者の様子を真似ていた。男性を保護し、面倒を見ていた英保健当局は、男性を訴えることを検討している。

 実際どうなんだろうね。
 4ヶ月もそうやって過ごしていたのはそれはそれで何かありそうな気がするけど。
 とりあえず病院も入院中の費用を請求しようとしてるらしい。まぁ、それも当然の事だわなっと。

2005/08/22(月) 「よくある話」
日々でなくつらつら:りなざうの -トラックバックないよ-コメント 51コ

 兄がZaurusを買いました。
 私のZaurusが壊れました。

2005/08/22(月) 「ここんとこのはなし」
日々でなくつらつら:スポーツ -トラックバックないよ-コメント 40コ

デイリー: 駒大苫小牧 57年ぶり夏連覇
 強かったね。
 強いっていうかしぶといっていうか、一番ミスの少ないチームだったと思う。ミスがあってもフォローがしっかりしててね。

 ちなみに北海道のとある芸能事務所日記は実況板と化してました。
 まぁ、それも良いのだろうなぁ。1年に1度のことだし。

2005/08/21(日) 「メガネがね」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 162コ

 汗に浸食されちゃったりします。
 そんな汗っかきの幻導機です。
 あ、ちなみに眼鏡っ娘応援サイトの“めがねがね”はコチラ

 今現在、マニキュアのトップコートとかで無理矢理塗装しつつ、使っていたりするのです。
 度が合ってるから、買い換えるのもなぁ。みたいな状況です。
 っていうか、次買い換えるなら、チタンフレームにしないとまた汗でやられてしまう。
 汗でフレーム粉砕したのは2回目だったりするから、次こそはチタンフレームに。
 前々回の眼鏡がチタンフレームで良かったんだ。それは流石に5年も使ってたらボロボロになっちゃったんだけど(使い方が悪いという話もある)、それから金銭的な事からデザイン的な事から(やけにゴツイのしか無かったりな)、今までお安いフレームで茶を濁していたのだけど、流石に錆で顔が荒れだすのは危険だしな。

 いや、くっだらない無駄遣いをすれば買えたのだろうと思うけれど。だがしかし、だがしかし。ううう。
 まぁ、そんな日々です。

 トリックスターは1時間くらい狩りすると気持が疲れてどうしようもありません。最近、テレビつけて特に何もしないってのが増えてまいりました。
 いや、なんていうか。
 一人旅したい。北海道辺りに1ヶ月くらい。
 スープカレー食いてー。

2005/08/20(土) 「しんぷる」
日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ -トラックバックないよ-コメント 64コ

国民新党(国民)公約

国民新党(国民)の約束
1.国民の声を聞く
1.国民の命を守る
1.国民の幸せをつくる
1.国民のために働く
1.あたたかい政治をおこなう

 具体的に何するんでしょう?(苦笑)

 まぁ、大急ぎでやったんだから、どうにもならんわな。
 「小泉純一郎のやり方に反対」
 この一点だけで戦うのは個人的には非常に潔いと思うので、ちょっと楽しみです。









 一票投じるかどうかは別問題。

2005/08/20(土) 「ふたまた」
日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ -トラックバックないよ-コメント 100コ

河北新報:自民公募候補、民主にも 京都6区の井沢氏

 自民党京都府連の公募で選ばれ、衆院選京都6区で公認された井沢京子氏(略)は(略)自民党京都府連の公募に応募し、4月2日に候補者に決まった。民主党(略)の公募にも応募。党本部の審査を通過し、3月30日に県連が面談する予定だったが、直前にキャンセルし辞退したという。

 「天秤にかけられて、民主捨てられてやんの。情けねー」と見るか、
 「お前、議員先生と呼ばれたいだけちゃうんかい」と見るか。



 実は結構誰でもやってることだったりしてな!

2005/08/20(土) 「顔を覚えられない以前に覚える気も無いらしい」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 233コ

 おぎやはぎドランクドラゴン鈴木アンタッチャブル柴田を足してかき混ぜた後、おぎやはぎを抽出できる自信がない。
 時折見るお笑い番組は結構鬼門になりつつある。うーん。

 まぁ、NEWSと関ジャニ∞とKAT-TUNをまぜこぜにされたら完璧にお手上げですが。
 関ジャニ∞とNEWSは人被ってるし。アルコール浴びてるし。







 ところで、この日記を書くに辺り、コンビ名すらまともに思い出せず、エンタの神様笑いの金メダルのページを見ていたのだけど。
 NHKでやってる“あの番組”も参考にしようとぐぐろうとしたら番組名が思い出せない
「えーと、なんだっけなんだっけ………、
 あ、そうだ。確か“なんとかバトル”だった。えーと何バトルだっけ。あーーーーーっ」
 そんな状態で最初に思い出したのが、



バロン・ゴング・バトル




 頭の使い方を再検討した方が良さそうです。無理です。

2005/08/19(金) 「ウダウダと」
日々でなくつらつら:ラクガキ -トラックバックないよ-コメント 58コ

暑いのです 髪がのびてうざいです 何つーか 何もやる気しねっす


 まぁ、そんなこんなで。
 やる気が無いっていうよりは、やる気が持続しませんです。
 ウルトラマンよろしく数分しか持ちません。
 ラクガキもそんなだからウゴツールでどらどらどらっとやるのが精一杯でございます。
 もうちょい何か描きたい気分にはなるんですが。

 えー、ちなみにここまでで2回休憩を挟みつつ書いてます。

 さて。
 トリックスターはギルドが実装されまして。
 Lv20以上のキャラが20以上集まるとペットプレゼントだとかで、なんかギルド勧誘で盛り上がっております。……っていうか、時折なんか邪魔。
 まぁ、とりあえず、適当にギルドを作りそこにありったけキャラを突っ込んでみたりしたりなんかして。とりあえず虫除けにはなるでしょね。っと。
 正直、あんまり仲良くなってもないのにギルドに入ったりするのは色々と後が面倒っちぃのよね。
 ぬるいギルドが好き。

 久々にQMA2をやったのであります。
 上級の方は優勝したりなんだりするのですが、白銀賢者はメタメタです。メメタァ。
 もともと上級は賢者のためにやってるはずなのですが、今現在どう考えても賢者で修行して上級で効果を実感する。というなんだか身も蓋もない状態になっております。
 いっそ青銅まで落ちてしまうか。うううううう。

 さて、もうじき選挙だけどウチの選挙区は誰々が来るのかなっと。
 今のトコ、民主と共産と社民しか出てないぞっと。

2005/08/18(木) 「そう言えば」
日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ -トラックバックないよ-コメント 334コ

 こっそり応援していた民主党。
 がっつり応援していたホリエモン。

 自民から出馬打診を受けてまんざらでもないホリエモンの話をする報道ステーションの古館伊知郎の顔が非常になんとも言えない微妙感を漂わせていたのは、私の気のせいなんでしょうか?

2005/08/18(木) 「イランに勝ったー」
日々でなくつらつら:スポーツ -トラックバックないよ-コメント 141コ

スポーツナビ:日本、首位で予選通過 イランに雪辱果たす
 ○日本 2-1 イラン●
 玉田も良かったけど、大黒が良かったね。
 先取点もそれまで大黒の飛び込みとかシュートとかがあったから、DFもGKも大黒に引っ張られてたし。

 これで首位通過。
 実際のところ、アジアのトップにならんと世界とまともに戦う資格すら無いみたいなノリだから良かったと思ってます。
 いや、2位でも予選通過は予選通過なんだけど。やっぱり、まだ世界のトップクラスとはそれくらい差があるよなぁ……。
 次はドイツだし。アウェイだし。

 そういや、韓国はホームでサウジに負けたらしいね。
 前半3分で失点してグダグダグダと行ったみたいだけど。これでドイツはどうなっちゃうんだか。
 大体、前回のW杯の際に「ヒトラーの息子たちは去れ!」とかサポーターがやっちゃったおかげで、ドイツでは超アウェイみたいなノリになると思われるわけで。
 だから、場合によっては、

 いいか!良く聞けよ
 ドイツで
 我々は
 この道端で

 テントを張るって言ってるんだ!
 そうしなきゃ
 今晩寝られないんだから……


 そんなボンフレールがいるかも知れません(監督変わってるだろうな)
 いやぁ、どうなるか見てみたい。
 個人的に来年のドイツW杯の注目ポイントです。

 私は、グループHでドイツ・南米・アフリカ・韓国という組み合わせだと読んでるんですが(笑)。
 ドイツは当確で後を南米とアフリカで勝負するっていうか、ぶっちゃけた話、韓国から何点取れるか競争って言うね。想像するだに怖ろしい話ですが。

 そういえば、北朝鮮は今回の最終予選初勝利したらしい。まぁ、良かったんじゃなかろうか。
 ただ、これが次に繋がるとはあんまり思えないけどね。それは韓国もそうだと思うのだけど。
 土台が無きゃ傾くって。建物に限らず。

2005/08/17(水) 「衆議院選挙に関して色々と」
日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ -トラックバックないよ-コメント 133コ

読売:「国民新党」旗揚げ…綿貫代表、亀井久興幹事長
 「私は小泉純一郎の政治手法に反対だ」という、解りやすい新党が出来ました。
 5人しかいないのが難ですが、順調に立候補者を立てていけば、場合によっては反小泉票の受け皿になるかも知れません。

 そして、蚊帳の外の民主党。
 おかしいなぁ。
 小沢一郎がいる政党だと思ったんだがなぁ。


 そういえば、こんなニュースもあったね。
読売:ライブドア堀江社長に自民が出馬打診
読売:ホリエモン・カリスマ主婦…“刺客”に著名人次々白羽
 一方の民主党。岡田代表は17日、奈良市内での記者会見で、前日夜に堀江氏と会ったことを認めた上で、こう言い切った。

 「発想がユニークで買っているところもあるが、彼は郵政民営化関連法案に賛成の立場で、民主党の考え方とは合わない。『何でもいいから来てください』というわけにはいかない」


 なんていうか、こう。すべてが後手後手な辺りがもう。
 しっかりしてくれ。

2005/08/16(火) 「今日まで夏休み」
日々でなくつらつら:ラクガキ -トラックバックないよ-コメント 74コ




 とりあえず、書いてみたから郵便局まで行ってくる。
 頭寝ぼけてるから、修正液バリバリですよ。あははははは。
 今は買ってきた本を読みながら、うは、うは、うはは。そんなで。

 なんてことを書いてたら地震があったね。
 とりあえず、私住んでるトコは震度3で済んだけど、宮城で6弱か……。無事だと良いんですが。

 最近、地震が多いなぁ。
 非常食買っといた方が良いんだろうか。うーん。

2005/08/16(火) P-TALK No.212
P-TALK 2005 -トラックバックないよ-コメント 184コ

幻導機「 おかげさまで 」
佐奈香「 はい 」
幻導機「 『げんさんち。』がめでたく7周年でございます 」
佐奈香「 ありがとうございます 」
幻導機「 ありがとうございます。
 で、こんなめでたい席ですからね。長いTALKで皆様をおもてなしというのも、 企画としてありなのでございますが 」
佐奈香ある種の拷問じゃないか、それ
幻導機4月1日にそれをやってしまいまして、 なんていうか今更という感があるのでやりません 」
佐奈香「 ホントは? 」
幻導機「 体壊してそれどこじゃなくて(ぐったり) 」
佐奈香「 ダイジョブ? 」
幻導機「 ダイジョブ。最悪、命のイロハでコントロールされてくる 」
佐奈香「 ドクターストップかい(^-^; 」

P-TALK No.212


幻導機「 皆様こんばんわ。livedoor blogを見る時はCtrl++(文字拡大)が欠かせない幻導機です 」
佐奈香「 佐奈香です。……あそこの文字小さいよねぇ、やっぱり 」
幻導機「 小さいよ。液晶なのが悪いかも知れないけど、字が潰れてるし素だと読む気にならんのですよ 」
佐奈香「 あれって、どこでも小さいってことはlivedoorの趣味なのかな? 」
幻導機「 なんじゃねぇのかなぁ? どうせ、CSSいじれば大丈夫ですよー。日本製ダカラ大丈夫デスヨーってヤツなんだろうけど 」
佐奈香「 なんで、ニャンさんに? 」
幻導機「 ほら、暑いとやっぱりアオザイが 」
佐奈香「 いや、無理矢理ベトナム色を打ち出そうとしなくても…… 」

P-TALK No.212


幻導機「 今年もコミケに一応行きまして 」
佐奈香「 一応って(^-^; 」
幻導機「 もうね、三日も行けない(苦笑)。体が行かせてくれない(苦笑) 」
佐奈香「 ダメだなぁ(^-^; 」
幻導機「 仕事もあったんだがね。初日とか 」
佐奈香「 ま、あんたも30だしねぇ 」
幻導機「 そうなの。体力が無い(苦笑)。
 やっぱ、あれかな。コミケに行くためのトレーニングってのはした方が良いんかな? 」
佐奈香「 何それ(^-^; 」
幻導機「 いや、当たり負けしないようにとか、スタミナが切れないようにとか、 素早く切り込めるようにとか 」
佐奈香「 サッカーかい(^-^; 」
幻導機「 近い所はあるかもなぁ。体をいれたりとか、肩でぶつかりあったりとか 」
佐奈香「 こらこらこら 」
幻導機「 戦場だから、ヤツらはある意味ソルジャーだから 」
佐奈香「 まぁ、そういう形容はよくされるけどねぇ(^-^; 」
幻導機「 と、言うワケで。
 短い滞在でしたが、お邪魔した先の皆様に顔覚えられてて良かったなぁ、と 」
佐奈香「 なんだ、そりゃ(^-^; 」
幻導機「 いや、本当に。ありがとうございます 」
佐奈香「 顔覚えられてて? 」
幻導機「 うん、そう。他にもいっぱいあるんだけど、とりあえずここでは割愛させていただきます 」

P-TALK No.212


佐奈香「 最後になりましたが、アクセスも66,000もを超えました。皆様ありがとうございました 」
幻導機「 ありがとうございます。次の67,000に向けて頑張って行きますんで、 よろしくお願いいたします 」
佐奈香「 お願いします。と、言ったところで、今回のP-TALKはこのへんで 」
幻導機「 でゎまた 」

2005/08/15(月) 「じーわんさぁ」
日々でなくつらつら:プロレス格闘技 -トラックバックないよ-コメント 105コ

スポーツナビ:ミスターG1復活!蝶野3年ぶりV5
 蝶野かぁ。
 高山が決勝まで行った時も蝶野が相手で、蝶野が優勝したんだけどさぁ。
 蝶野かぁ。
 蝶野なんだなぁ。

 永田でも中西でも天山でも棚橋でも中邑でもなく蝶野なんだなぁ。
 それがなんて言うか……新日本の現状なんだなぁ。厳しいなぁ。

2005/08/14(日) 「コミケに行ってきましたよ」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 125コ

 本買った。人に会った。久しぶりな人にも会った。楽しかったよ。明日もお休みだから、一息つきながらのほほんと本読んで過ごすとします。

 最近、ネタになるような出来事が無さげでございます。やっぱり外出てないからですかね。やっぱし。

2005/08/13(土) 「あしたはどっちだ」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 65コ

 いや、コミケに行ってくるってだけですが。
 更新はこの土日はしないで、16日に出来ればいいなぁ、と思っておりまする。

 それにしても雨降るねぇ。
 そのくせ華火が中止にならなくて、大変だっただろうと思うけど。
 うん、まぁ、明日は頑張ってきます。

2005/08/13(土) 「本買った」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 199コ

扶桑社の歴史教科書と嫌韓流


 先日の素敵ディスプレイの本屋に気がつけば嫌韓流が置いてあったので(ひょっとしたら気付いてなかっただけかも知れず)、迷わず購入いたしました。

 教科書の方はとりあえず日清・日露・第二次世界大戦あたりを読んだけど、むしろ各国の思惑が解りやすかったんじゃないかと。
 「扶桑社(つくる会)の教科書は戦争を賛美してる」のは間違い。強いて言えば「太平洋戦争を正当化している」かな。
 とりあえず、アレ読んで戦争起こそうって子供が出来るんだったら授業の時に色々なことを教師が吹き込むとかしないと無理です。
 まぁ、概ねここ最近の極東2国+1地域の話してれば、出来上がりそうな気がしないでもないですが。


 というわけで、極東のとある国に絡む話を描いたもう一冊。
 一つの流れとして読んでみると、話がイマイチ繋がってないけど、1話完結として見ると妙に繋がっているという、ちょっと不思議な感覚があったり。
 普通の漫画だったら入るだろうインターミッション的な話が一切無いからだと思いますが。
 あと、過去の物のリメイクに書き下ろしが入ったようなカンジになったからか、キャラクター全員の繋がりがほとんど主人公を通してだけになってるのがもったいないなぁ、と。
 と、漫画の流れにしか言及しないのは問題なのかも知れませんがー。

 でも、ちょっともったいない。
 続編が出るなら先輩同士の絡みで一本とか見たいね。
 主人公どこよ?みたいなノリで一つ。

2005/08/12(金) 「選挙なんですが」
日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ -トラックバックないよ-コメント 47コ

自民党衆議院の解散にあたって党声明
公明党Q&A 衆院選に臨む公明党

民主党
共産党総選挙にあたっての訴えと7つの重点公約
社民党衆議院の解散にあたって(声明)
→衆議院選特集ページ 朝日産経中日日経毎日読売

 どこに入れるか、誰に入れるか、非常に困っております。

 郵政民営化というのが焦点になるんだと思いますが、まぁ、小泉純一郎が掲げることも解るには解るのですが。
 郵政公社が今持ってる公共サービスってどのへん?って考えると、やっぱり全部民営化には反対派です。

 近くのポストに放り込むだけで、全国どこにでも60円(値上げしても良いけどさ)で紙切れが届くってのは凄いことで、それは絶対に維持して欲しいと思ってます。
 日本全国津々浦々、歩いていける距離に金融機関があるっていうのも維持して欲しいと思ってます。
 なので、それも一緒くたに民営化しますって言われると私は反対。人口カバー率98%なんて謳われても「100%にしやがれ」ってのが一応公共サービスだと思っているもので(理想論ですが)。

 金の流れを変えるってのも必要なんだとは思います。でも、そういうトコまで捨てないでね。っていうのが私の本音。
 この手の民営化の話に国鉄→JRって出すけど、国鉄の無人駅って結局自動改札機が来て終わっただけな気がするんだけど、どうなんでしょうね?
 郵便局行ったら、ATMとポストとLoppiしかありませんでしたなんてオチになりゃしないかと私は思うんだけど、どうだろう?
 そりゃ、ATMにバーコードリーダーつけてLoppiの吐いたシートを読ませて、お金は郵貯から引き落とすようにして買った物は郵便で来る。
 ってやれば便利っちゃ便利だけど、そういう事じゃないと思うんだ。

 それはそうと。
 道路公団なんか見てても思うのですが。郵政民営化以前に天下りに対策をしっかりやって欲しいってのもあるんですけど、なんか良い手だてっての無いんですかね?
 5年くらいのスパンで他省庁に官僚を人事異動させまくるなりして、天下り役員が来ても「あんた誰?」っていうシチュエーションを作る。ってことくらいしか私には思いつかないんですが。
 ……ただ、業務は凄い混乱すると思う(苦笑)。


 外交に関しては今の内閣が一番良いと思ってます。少なくとも私が選挙権持ってからの10年ではそう思ってます。
 なんで、外交で入れるなら自民党。そうでなければ外の政党……も、正直微妙なんだよなぁ、うーん。


 それにしても、民主党のWebSiteはいつ見ても、欲しい情報が手に入らないという素敵な事になってるんですが。どうにかならんのか。
 他はなんかしらの声明やら何やらで伝えたいことを載せているのに(リンクしたのはテキトーに拾っただけだけど)、民主党だけよく見つからなかったぞ。っていうかバラバラに一言二言載ってるだけで何がなんだか。
 と、言うあたりにこの政党の弱さがあるっていうか、なんていうか。共産党の方がよっぽど野党としてしっかりしてるので、最大野党としてなんとかして欲しいんですが。
 まぁ、今現在からしてこのザマですけどね。何やってんだか。

 あと、ざっと見た限りでは、社民党は何したいんだか良く解らない。罵詈雑言を綺麗に並べて票を入れてもらおうって事なんだろうか?社会党時代はもうちょっとなんかガチっと解りやすいキャッチフレーズをぶつけてきてた気がするんだがなぁ……。まぁ、今回も消えてなくなるかどうかの戦いだしなぁ……。
 某政党はこういう大ニュースが出たし安泰でしょうね。

2005/08/11(木) 「間に合わせた男達」
日々でなくつらつら:スポーツ -トラックバックないよ-コメント 167コ

朝日:高知、胸張れる戦い 愚直右狙い健在
朝日:日大三、一発の力 重圧払った金属音
 日大三 6-2 高知
 結果は4点差での敗北。
 でも、充分すぎるほどチームをまとめ上げて高知はやってきた。


 「なんとか期日までに間に合わせろ」「うひー」


 そんな人生は大半の人が経験しているはずで、その中で特に重要なものの一つを彼らはやるハメになり、そしてきちんと間に合わせたと思う。
 結果として負けてしまって、色々と言いたいコトもあるのかも知れないけれど。彼らはきっとこれからの人生において大いにプラスになるものを得たと思う。
 いつか追っかけ取材をして欲しいね。

 しかし、西東京予選をほとんどコールドだけで勝ち上がった日大三相手に、きちんと試合を成立させてるんだから強いよな。
 ヘロヘロなプレーしてたら10点とか取られるぞ、普通に考えてさ。いや、各県の代表ってやっぱ強いな。

2005/08/11(木) 「〔本文コピー〕 」
日々でなくつらつら:本日のspam -トラックバックないよ-コメント 330コ


From: info@asyura-h.com
Subject: 〔本文コピー〕

この紹介メールは さん(貴方が掲示板に登録された地域で巌選した女性会員)に連絡した上で直接
返信を配信したものです。メッセージの内容は  さん本人が書いたものであり、当サイトの作品で
は有りませんので、予め御了承下さい。
〔本文コピー〕
「同じような毎日の繰り返しに、不満を持ってはいけないのかもしれませんが、少し変化が欲しくな
りました。結婚まではあまり遊んだ経験はなかったのですが、今独身なので思い切り遊びたい気持ち
ぃ・・・いきなり体の関係、というのには抵抗があるのでメールから少しずつお互いの事を理解して
いきたいです。モチロン直接会って話すのは最高です!お願いします。」

会員登録は全て無料(規約の通り)→
  http://www.lovinyou.net?luckget

貴方の登録(無料)確認後はコチラから さんに通達致しますので、検索不要です。
  さんからのメールを直接貴方の私書箱に届けます。

無料ポイントの獲得はコチラ http://www.lovinyou.net?luckget
(℡認証)

※HotmailなどのFreeアドからでも登録可能です。









お手数ですが配信拒否な方はこちらまでお願いします。
〔refusal adress〕
 badluck@lovinyou.net

>この紹介メールは さん(貴方が掲示板に登録された地域で巌選した女性会員)
>メッセージの内容は  さん本人が書いたものであり、
>貴方の登録(無料)確認後はコチラから さんに通達致しますので、
>  さんからのメールを直接貴方の私書箱に届けます。

 ……で、誰よ?



 多分、狙って伏せてる(というかスペース)ってよりは、ただ単にテンプレをコピってペっただけな気がするけど。

2005/08/10(水) 「んー」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 290コ

 だるい。
 なんだかボロボロです。何故でしょう。何故かしら。

 扶桑社の教科書(市販品)を置き、その周りに左な戦争反対本を並べるという素敵ディスプレイな本屋が近所にあるんですが、当然のように嫌韓流は置いててくれませんでして。
 困ったことに、そこいら一帯のチェーン店なので、まぁほぼ見つからないってことだよね。さて、どこで探しましょうかねぇ。…………通販嫌いなんだよね。

 なんか地味ーーーーーに発作が来始めたので(気管支炎の方)、薬突っ込んで早めに寝ます。おやすみー。

2005/08/09(火) 「選挙だね」
日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ -トラックバックないよ-コメント 27コ

読売新聞:総選挙2005
 というわけで。
 参議院で郵政民営化法案が否決されたので衆議院が解散しました。

 なんとなく、「参議院で決める決めないに衆議院を持ち出すなコノヤロウ」的な反対が多かったような気もしますが、何はともあれ選挙戦の結果次第で、「郵政解散」になるか「やけっぱち解散」になるか決まるって所でしょう。

 与党は「郵政民営化」を全面的に押し出して来るんでしょう。
 野党はなんか別のを用意してるようだけど、素直に「今回、郵政民営化を進めようとした政治手法」に反対ってのを押し出した方が強いんじゃないかと。
 特に民主党は民営化には賛成だったと思うしね。別に公約というか焦点を用意して勝負から逃げるように見られるよりはそうした方がマシじゃないかと。

 後は造反組が無所属で行くことになりそうなので、どうなることやら。新党はダメだったっぽいので。
 社民党は副党首も出ていったようなので、今回で当選者ナシになる可能性もあるかもね。前回は党首が落選して比例にしがみついたとかいうカッコだったような記憶ががが。

 まぁ、それはそれとして。
時事通信:政権取れなければ代表辞任=民主・岡田氏が言明

 民主党の岡田克也代表は9日午後、党本部で記者会見し、次期衆院選について「政権を取れなければ代表にとどまるつもりはない」と言明した。

 次の代表って誰でしょうね?

2005/08/09(火) 「ばっかでー」
日々でなくつらつら:笑ったもの -トラックバックないよ-コメント 71コ

pya!:実写版ファイナルファンタジー
 とてもシュールで良いカンジ。
 ツインゴッデスを思い出します。やったことないけど。

2005/08/07(日) 「勝ったねー」
日々でなくつらつら:スポーツ -トラックバックないよ-コメント 92コ

スポーツナビ:試合終了 日本、アウエーで韓国を下す
 やー、なんか珍しいものが見れました。中沢の足でだものね。

 それにしても、前回の中国戦と言い、今回の韓国戦と言い、今までのレギュラーメンバーには非常に厳しい結果だったんじゃないかと思われるわけで。

 ラモスはいつものように1戦1戦しか見てないようなコメントですが。
 W杯を目標として見ると、「お前ら、確実に出れると思ったら大間違いだぞ、コノヤロウ」というのを2戦も使って見せつけたようなものだし、現にこの2戦でかなりアピール出来たんじゃないかと。
 イラン戦でどうするか楽しみだなぁ。まぁ、欧州組が出てくれば、大体メンバーも決まってくるような気がしないでもないけど……稲本ってサブなんだよな。

 で、東アジアサッカー選手権の結果がこうなったらしい。
男子
 1位 中国  1勝0敗2分
 2位 日本  1勝1敗1分 得失点差 0
 3位 北朝鮮 1勝1敗1分 得失点差-1
 4位 韓国  0勝1敗2分

女子
 1位 韓国  2勝0敗1分
 2位 北朝鮮 2勝1敗0分
 3位 日本  0勝1敗2分
 4位 中国  0勝2敗1分

 男女でまんま逆。ヤー、オモシロイネー。
 それを反映したらしくて韓国では観客動員、視聴率とも低迷だったんだってさ。はー、どっとはらい。


 さて、韓国の監督はクビでしょうなぁ。……可哀想に。どうあがいてもそのような結果という気がしないでもなかったけどさ。南無ー。

2005/08/07(日) P-TALK No.211
P-TALK 2005 -トラックバックないよ-コメント 121コ

幻導機「 いや、気がつけば8月 」
佐奈香「 8月だねぇ 」
幻導機「 なんとかコミケに行けそうな情勢になってまいりましてな 」
佐奈香「 あら、良かったじゃない 」
幻導機「 これで心おきなく買い物行ってきますだよ。 まぁ、元々買い物行ってくるつもりだったがね 」
佐奈香「 仕事あるなら仕事しなって…… 」

P-TALK No.211


幻導機「 皆様こんばんわ。ネトゲのやりすぎでキーボードを壊した幻導機です 」
佐奈香「 佐奈香です。……壊したんかい(^-^; 」
幻導機「 壊れたなぁ。まぁ、ミニキーボードの類でノートパソコンみたいな作りだからというのもあるにはあるが 」
佐奈香「 でも、あんたが壊したんでしょ 」
幻導機「 そぉー。しかも何故かAltキーだけ 」
佐奈香「 ……なんでよ?(^-^; 」
幻導機「 多分、Alt+Tab(ウィンドウ切り替え)を多用したからじゃないかと思うんだが。 散々使ってたはずの左だけならまだしも、何故か右のAltキーも死んじゃったという 」
佐奈香「 謎だねぇ 」
幻導機「 キーボードの作りとして右だろーが左だろーが同じ経路なのかも知れないけど、 まぁ、そうなるの見越して安物を買ってたわけだし、また新しいの買うわ 」
佐奈香「 次は何買うの?Hapy Hackingとか? 」
幻導機「 買わない買わない(^-^; 同じの買うよ。ミニキーボードだけど個人的には充分な大きさだしね 」
佐奈香「 あんた、お世辞にも手が小さい方じゃないじゃない 」
幻導機「 ミニキーボードつったって、B5ノートのキーボードくらいだしなぁ。 A5サイズのカシオペアFIVA使ってた人間からすれば、全然余裕の大きさだって 」
佐奈香「 あんたが、そうやって小さいキーボードを使えるってのが不思議なんだよねぇ 」
幻導機「 手の大きさに対してってコトかい? 」
佐奈香「 そー 」
幻導機「 配列が特殊でなければ全然大丈夫だぞ? 逆に言うと配列が特殊だと、今のより大きくてもダメ。 省スペース型のキーボードは例えば[ろ]が右Shiftの左に無いヤツとかあるんだよ。 そうなると俄然凄い使いづらい 」
佐奈香「 そういうこだわりはあるのね 」
幻導機「 一応ね。ストレス溜まるのは基本的にダメ。って、そんなん誰でもそうだろうけどな 」

P-TALK No.211


幻導機「 で、まぁ、例によって例の如くあまりネタも無くですね 」
佐奈香「 おい 」
幻導機「 真・三国無双は育てた孫尚香でサクッとEASYで死ぬという体たらくで 」
佐奈香「 こらこら(^-^; 」
幻導機「 やー、なんでだろうねぇ?(苦笑) 」
佐奈香「 あんたが鈍くさいからでしょ 」
幻導機「 おれはフレディ・マーキュリーみたいな顔はしてないぞ 」
佐奈香「 それはドン・フライだね 」
幻導機「 ポテロング 」
佐奈香「 ノンフライだね 」
幻導機「 あっさり打ち上げて 」
佐奈香「 凡フライだね 」
幻導機「 えーと 」
佐奈香「 イカとか却下ね 」
幻導機「 あ…… 」
佐奈香「 もう良いよ(^-^; 無理してボケなくて(^-^; 」
幻導機「 いや、こういう所で頑張っていかないと、色々と後の展開が 」
佐奈香「 だから無理しなくて良いから(^-^; 」

P-TALK No.211


佐奈香「 大体、あんたトリックスターやってるならトリックスターのネタ出せば良いじゃない。 今、なんかイベントやってるんでしょ? 」
幻導機「 やってますなぁ。花火手に入れろイベント 」
佐奈香「 あぁ、いいじゃない。それで一発ネタを 」
幻導機「 もう、正直疲れた 」
佐奈香「 をひ(^-^; 」
幻導機「 いや、まぁ、色々あれやこれやして個人的には全種類揃えたので良しとするけどもだ 」
佐奈香「 はいはい 」
幻導機「 掘ってアイテム出してそれを持っていくっていうクエストを受ける形でだね 」
佐奈香「 はいはい 」
幻導機「 掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘ってもアイテムが出ないってどういうことだ?藤村くーん? 」
佐奈香「 私、藤村Dじゃないから 」
幻導機「 なかなか出ないんだってばさー 」
佐奈香「 それはあんたの腕とか運とかもあるんでしょ? 」
幻導機「 いやまぁそうなんだろうけどさー 」
佐奈香「 あんた、自分の腕前の無さを棚に上げてそういうコト言うのやめなさい? ギルギアでもそういうグチを言ってたと思うけど 」
幻導機「 ドキャのギルギアゼクスでEASYにしてるのに敵がコンボを使うとかおかしいっちゅーねん 」
佐奈香「 あんたが手から何か出してんじゃないの? 」
幻導機「 なんだ?別のコントロールをしてるのか、俺は 」
佐奈香「 そうそう 」
幻導機「 まぁ物事、自分との勝負って所があるからね 」
佐奈香「 いや、それは意味が違うと思う 」

P-TALK No.211


佐奈香「 今回はこのへんで 」
幻導機「 次回は再来週なんですが、げんさんち。7周年と題しまして 」
佐奈香「 お 」
幻導機「 いつものようにまったりとやります 」
佐奈香「 特別企画とか無いの?(^-^; 」
幻導機「 無い。時間が無い 」
佐奈香「 うゎ、切実(^-^; 」
幻導機「 なので、まぁ、いつも通りではありますが。これからもよろしくお願いします 」
佐奈香「 お願いします 」
幻導機「 それでは、また来週お会いしましょう 」
佐奈香「 それではっ(^-^)/ 」

2005/08/05(金) 「関東お笑い事情」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 36コ

Indigo-Blue-Intention:avexのCM。
 まだ見てないんだけど、avexのCMが長州小力とレイザーラモン住谷起用だそうです。
 まぁ、昔っから金かけないCMには若手芸人が使われるってのが定番なので、
 (俺たちゃ汚れのニンジャ。なんてウンチ役をやらされたのはサブロー・シローだっけ?)
 よくある話と言えばよくある話だけど。小力かぁ。
 面白いんだけど、長州度では神奈月っていう猪木で言うとこの春一番並の巨大な壁があるからなぁ。
 でも、パラパラ長州は好き。

 そういえば、レイザーラモン住谷って、見聞きしてる限りでは「ハードゲイ」または「レイザーラモン」になってるんだけど、良いんだろうか?
 レイザーラモンってコンビなんだけどなぁ。私、相方の顔知らないけど。
 プロフィール探したのに画像すら無いし。ぐぐっても住谷の話題ばかりだし。うーん。
 あ、レイザーラモンと聞いて「どっかで見た名前」だと思ったらレザーラモンだったのか。アメプロはあんまり興味無くて、聞きかじりくらいだからなぁ……。

 あとオマケ。
 dwangoのCM巫女みこナース 愛のテーマ(mp3)が使われてます。確かにエロゲの歌ってのは業界初かもしれないけど、進研ゼミのCMで筋肉少女帯の「蜘蛛の糸」を使ったりしてるので、CMって結構なんでもありなんだろうなぁ。
 dwangoで使った場所は一番の聞かせ場所で歌詞としては全然問題ナシって言えば問題ナシなんだけどね。
 さいたま使われたら笑うけど。っていうか、何のCMに使えるんだか。やっぱり、さいたまか?

2005/08/04(木) 「ぐぐる」
日々でなくつらつら:記録しとくもの -トラックバックないよ-コメント 59コ

Google

 全部じゃないけど。
 それにしても、色々検索出来るようになってたんだなぁ。

 以下オマケ。
追記:  素直にGoogleの検索フォームも付けてみた。  便利かも知れないし。

2005/08/03(水) 「しんぷるさーちえんじん」
日々でなくつらつら:記録しとくもの -トラックバックないよ-コメント 187コ

YAHOO! JAPAN SEARCH BETA
 YAHOO! SEARCHの日本語版がBETAだけど始まってました。
 Google並にシンプルな画面なので、これはこれで便利に使えるんじゃないかと。Googleとは違う検索結果が出れば、それはそれで遊べるからね。
 昔はinfoseekがそういうサーチエンジンだったなぁ、そう言えば……。

2005/08/02(火) 「今年の夏日本中が震える……~伝説の幕開け~」
日々でなくつらつら:本日のspam -トラックバックないよ-コメント 249コ

 なんか良いカンジのものがやってきたので。
Subject: 今年の夏日本中が震える……~伝説の幕開け~
From: 25ghdfgihdfigi@so-net.ne.jp
MIME-Version: 1.0

日本の男性達を魅了する…全てにおいて日本最高峰の奥様達がココに終結。三つの黄金サイトのコラ
ボレーション。あの出会いの神(新藤 要 しんどうかなめ)がプロデュース。今年の夏は猛烈にア
ツイです。只今新規会員、無料受付中

■新コラボレーションサイト入り口です。■

http://neodeai.hp.kk-plan.org/


━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━ ━…‥‥…━…‥‥…━

◇黄金サイト◇をご存知ない方へ今回コラボする三サイトの簡単なご説明をいたします。

<< 黄金サイト 其の一 >>
日本屈指の逆援助専門サイト【その名もV・I・P】女性が会員になるには月30万円の会員費用が必要
。男性に援助する最低援助額は10万円、最高援助額の上限はナシとゆう本気の逆援助サイト。一日平
均 300万円もの援助が成立してます。

<< 黄金サイト 其の二 >>
【完全秘密主義クラブ】旦那、彼氏に内緒で浮気。全国の奥様方が浮気ならココが一番と推薦する完
全秘密厳守のサイト、一度この刺激を体感したらヤメラレナイとか・・・リピーターが後をたちませ
ん。

<< 黄金サイト 其の三 >>
【人妻の躯】今までは全てが(謎)だったサイト。決して会員数が多いわけではないが、利用する人が
後をたたないサイト。今回のコラボでその全てが明らかになります。

━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━ ━…‥‥…━…‥‥…━ 

いま直ぐご覧下さい。新規登録会員全国1000名様までは登録料金、月会費などが全て免除されます。

http://neodeai.hp.kk-plan.org/

■━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━
今回の配信をご覧になり不要だと思われた方はコチラへご連絡下さい。以後送信をSTOPさせて頂きま
す。
nononomail10070@yahoo.co.jp
■━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━

 kk-plan.orgって、探してみたら韓国かなんかのサーバらしいです。ハングルでよくわかりませんでした。翻訳サイト通してみても意味不明な文章で何がなんだかさっぱり。
 しかしやっぱり、秀逸なのは最初でしょうか。

>日本の男性達を魅了する…全てにおいて日本最高峰の奥様達がココに終結

 いきなり終わってますよ、奥様。

2005/08/02(火) 「気が付けば」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 207コ

 8月になってました。
 どうでしょう本2を手に入れて読んだよ。
 相変わらず面白かったけど、結局豪華なカラー同人誌で記事は面白かったけど、広告はより一層うざったくなってたよ。っていうか、くどいしうるさい。
 カリスマ韓国は笑って、うれしーの旅行記でグッと来た。でも正直、これから先もこの調子でこの値段で出られたら、正直どうでしょう?ってカンジもあったりするのも本当の所でもあったり。

──まぁ、買うんだろうけど。

 最近、夜寝れなくて困ってます。
 寝れなくてっていうか、寝る気が起きなくてと言った方が正しいのか。昨日なんて、どうでしょう本貰いがてら買い物して、帰って、2~3時間寝て、起きて、朝4時までご招待でしたよ。
 まぁ、おかげで眠くは無いんだけどさ。なんていうか、生活リズムは狂いまくりだ。あー、こりゃこりゃ。

2005/08/02(火) 「q2chがわかんね」
日々でなくつらつら:りなざうの -トラックバックないよ-コメント 397コ

Google:q2ch
 まぁ、ちょこちょこと2chを見たりするので。
 と言ってもやってるゲームのスレを見るくらいなんだけどね。でもまぁ、ブラウザで見るよりは専ブラとかで見れとか言われるから、そうしていたりします。
 PCの方は最初、ホットゾヌ2を使ってたんだけど、Firefoxはbbs2chreaderがあるってのを教えてもらったんで、今はそれを使用中。
 他に立ち上げなくて良いのが良い感じ。

 さて、本題。
 で、外はnikoことSL-C760にAIR-EDGEという組み合わせでスレ確認をしたいのだけど、NetFrontで見るよりもやっぱり専ブラでと思ったら、q2chくらいしか無いってのは、まぁ良しとして。
 使い方が良くわからんのですよ。
 ってのも、説明も無くアイコンが並んで説明も無くショートカットキーが用意されてて操作法を探してみたら、かなりリファレンスなもので。
 「当然、このくらいは知ってるだろ?」
 「すまん、さっぱりだ
 そんなやり取りをしている始末。いや、まぁ、多少触ってみて、なんとなく解ったような解らないような状態まではこぎ着けたけど。
 最初なんか、スレも見れなかったからなぁ。スレが表示されてない状態で、テキトーにアイコン押すと、スレの最後尾だかなんだからしいアイコンなんかは強制終了してくれたりするんで。
 未だに板の表示がよくわかんなくて、テキトーにスレのURL突っ込んでそこから板一覧に登るって状態だったり。

 バカ丸出しですが、どうにかしないと。
 そりゃねー。LinuxZaurusをねー。“ちっこいLinuxマッスィーン”として買ってる人たちばっかりですからねー。特にネットで積極的に活動してる方達はねー。でもねー。私ねー。そこまで熱心じゃなくてねー。いやねー。やりたいことはそういう勉強してからでないと使えないってのもねー。解ってるんだけどねー。

 後でアイコンだけでもまとめとこ。
 ぐぐってもわからんですたい。
 そして、どうせしばらくしたらすぐ忘れるからのぉ。

2005/08/01(月) 「スポーツ色々」
日々でなくつらつら:スポーツ -トラックバックないよ-コメント 350コ

 サッカーの東アジア選手権は北朝鮮に負けたね。
 っていうか、欧州組いないからだかなんなんだか、えらい遅いボールの動きになってる気が。
 あと、大黒は後から投入した方が面白いなぁ。展開として。


 K-1は曙はまぁ曙らしく。
 チェはそろそろK-1GP常連所とやって欲しいんだけどなぁ。しばらくはチェをグランプリまで売り出そうって気満々だからしょうがないんだけどさ。
 しかし解りやすいというかなんというか。K-1はWORLD MAXの方が100倍楽しいね。

 でも、ハワイGPの決勝戦はまぁ良かったなぁ。藤本はいいね。頑張って欲しいわ。あの路線で行くなら、もう一回り体太くしないとな気もするけどね。

 今はF-1観戦中。
 気を付けてニュースの類を見ていかないと、結果が先に解っちゃうかもしれないからなぁ……(苦笑)。

トラックバック
/

前に書いた記事
09/24のツイートまとめ(2017/09/25)/09/23のツイートまとめ(2017/09/24)/09/22のツイートまとめ(2017/09/23)/09/21のツイートまとめ(2017/09/22)/09/20のツイートまとめ(2017/09/21)/09/19のツイートまとめ(2017/09/20)/09/18のツイートまとめ(2017/09/19)/09/17のツイートまとめ(2017/09/18)/09/16のツイートまとめ(2017/09/17)/09/15のツイートまとめ(2017/09/16)/

もらったコメント
Metal Parts & Turned Parts Manufacturer,09/25,/ Nylon Kitchen Hose Manfucturer,09/25,/ Fishing Box,09/25,/ Rubber Gym Floor Tiles,09/25,/ Ashtray With Lid,09/25,/ Dye Sublimation Printing Polyester Fabric,09/25,/ Railway Clamp For South American Market,09/25,/ Led Modules,09/25,/ Rifle Case Aluminum,09/25,/ Utp Cable China Supplier,09/25,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3012)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (8) 

月別一覧
2017/09(25),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved