Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2005/07/30(土) 「昨日、出張で都庁に行ったら」
日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ -トラックバックないよ-コメント 247コ

 「日の丸・君が代反対」の面々が都庁でなんか叫んでた。この人ららしい。

 「ご質問にこたえて」なるFAQがあったので、とりあえず確認。
 で、いつも思うんですが。
 こういうトコのFAQを読んでも解らないのが、

  1. 公立学校の入学式や卒業式で国旗・国歌を歌わなくして、どうしたいのか?
  2. 学校以外で国旗・国歌とふれあえる場所は国際大会くらいで良いのか?
  3. 国歌を歌うのであれば教えるのに使ったであろう浮いた授業時間で何を教えたいのか?
  4. 国旗のことについて教えるのに使ったであろう浮いた授業時間で何を教えたいのか?
  5. 日の丸・君が代に対してアレルギー反応が出るのであれば、何を国旗・国歌にすれば良いのか?

 ということです。
 今の所、これの答えになるようなものを見たことが無いんだよなぁ。
 特に2番以降。

 個人的には日本国民として日本国民であること、日本国民としてのアイデンティティをどう構築するかにあたって、国旗・国家・自国の文化、芸能なんてのは是非覚えてもらいたい所だと思ってて。
 だけど、(A4.より)国家が子どもに対して「国歌」を歌うように強制するなどのことがあれば、それは、「一方的な観念を子どもに植え付ける」ものであり、「国歌斉唱」を強制することは、子どもの学習権を侵害するからやらない。
 なんて言われてしまうと、教えてもらう場所が無くなっちゃうと思うんですが。どっかで教えてもらえる人がいるんですかね?親?親が反対派だったら何かの国際試合でしか国歌なんて聞けないぞ?(苦笑)

 公立学校の入学式や卒業式などの行事で君が代を歌うよう“強制する”のと、「食事する前は『いただきます』、食事が終わったら『ごちそうさまでした』と挨拶しろ」と“躾る”のは同レベルだと思うんだけどなぁ。
 この手の行事のお決まり事って、無くすように努力したら、結果として入学・卒業が非常に淡泊なものになると思う。
 生徒って面倒くさいもんを嫌がる傾向にあるんだから、「卒業式すんのたりぃ」なんてなったら、どうすんのかと。

 卒業証書の授与なんて、あんな厳かな式までやってやらんでも郵送で出来るし、郵送代がもったいなければ3月31日まで学校来てもらって、31日になったら担任が配るでも良いわけだ。
 どうせ、卒業式やったって3月31日までは卒業する学校の生徒扱いにされるんだからさ。
 そのヘン、がちっとした意見って無いのかな。「学校から君が代と日の丸を排除して、授業や式典はこうします!」っての。別にまとまってなくても良いから、誰か一つの意見として出して欲しいわ。


 以下、おまけ。
 この手のFAQでよく出てくるのが、憲法第19条「思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。
 それに、憲法第13条「すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。の前半部分(笑)。大体「公共の福祉」以降は削られます。
 それは憲法第12条「この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。」にも使われる手です。
 まぁ、公共の福祉って何?って言われても、ちゃんと答えられる人なんてそうそういませんけどね。私も説明できないし。
 更にオマケに軍国主義と絡めて憲法第9条「日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。を入れてくる場合もあり。
 これ、天皇崇拝=軍国主義に至るプロセスが「前回そうだった」以外に理由が無かったりするんで、どうしたものやら。中国引き合いに出して、社会主義は軍事費がかさむとか言うとどうなるんだろ?

 そして、何かとシカトされるか、何法第何条とか出さないのが、
 憲法第1条「天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。
 憲法第99条「天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
 地方公務員法第32条「職員は、その職務を遂行するに当つて、法令、条例、地方公共団体の規則及び地方公共団体の機関の定める規程に従い、且つ、上司の職務上の命令に忠実に従わなければならない。
 一番シカトされる地方公民法第37条1「第三十七条  職員は、地方公共団体の機関が代表する使用者としての住民に対して同盟罷業、怠業その他の争議行為をし、又は地方公共団体の機関の活動能率を低下させる怠業的行為をしてはならない。又、何人も、このような違法な行為を企て、又はその遂行を共謀し、そそのかし、若しくはあおつてはならない。です。
 地方公務員法第32条は法令、条例、地方公共団体の規則及び地方公共団体の機関の定める規程に従いを飛ばしてきます。
 件のFAQにもそうした事例を載せてあるしね。上司の犯罪行為の荷担の命令に従わなきゃいけない公務員なんていませんって。

 以上、オマケでした。

2005/07/30(土) P-TALK No.210
P-TALK 2005 -トラックバックないよ-コメント 338コ

幻導機「 やー、もー、厳しい 」
佐奈香「 何が(^-^; 」
幻導機「 まとまった休みを取って、どこかに行きたい欲望が 」
佐奈香「 例えば? 」
幻導機「 らんぷすじーありぶ 」
佐奈香「 どこだよ、そこぉ~?(^-^; 」

P-TALK No.210


幻導機「 こんばんわ、幻導機です 」
佐奈香「 佐奈香です 」
幻導機「 おかげさまで65,000Hitを突破しましたでございます 」
佐奈香「 ありがとうございますm(_ _)m 」
幻導機「 ありがとうございます。これからも66,000アクセス目指して頑張って行きたいなと思っております 」
佐奈香「 白々しいけどね 」
幻導機「 俺、思ったんだけどさ 」
佐奈香「 はいはい? 」
幻導機「 次は8月の中旬くらいだろ? 」
佐奈香「 そうだね 」
幻導機「 おっつかないんじゃないのか?地味に 」
佐奈香「 まぁ、いつかは追いつくと思うけど 」
幻導機「 いつかは追いつくかも知れないけど、アキレスと亀みたいになってるぞ、大丈夫か? 」

 アキレスより前に亀がいます。
 アキレスが亀に追いつこうと、亀がいた所まで走ると、亀は今いる場所より前に進んでいます。
 アキレスがまた走ってその場所まで走ると、亀はそれよりも前に進んでいます。
 アキレスがどれだけ頑張って走っても、亀はそこから前に進む限り、亀を追い抜く事ができないのです。
 なんて話。
(幻導機)

佐奈香「 どうにかなるんじゃない? 」
幻導機「 あ、そう。……まぁ、いいや。ところで、 」
佐奈香「 はいはい 」
幻導機「 ここんとこ、ゲームばっかりですっかり不健康でして 」
佐奈香「 そうねぇ 」
幻導機「 なんで、ちょっと駆けずり回りたいと思いましてね 」
佐奈香「 はいはい 」
幻導機ゲーム買いました
佐奈香こら
幻導機「 何でしょう? 」
佐奈香「 なんで、そこでゲームを買うの? 」
幻導機「 駆けずり回りたいから 」
佐奈香「 こらこらこら 」
幻導機「 はいはい? 」
佐奈香「 日本語がおかしいでしょう? 」
幻導機「 いや、でも駆けずり回ってますよ? 」
佐奈香「 いやいやいやいやいや。……ま、いっか。それで?また三国志でも買ったの?
幻導機「 お、いきなり三国志確定で話を進める気か?(^-^; 」
佐奈香「 違うの? 」
幻導機「 違うって。そんな人を三国志ばっかり買ってる人間みたいに言いやがって 」
佐奈香「 違うのね? 」
幻導機「 違いますとも 」
佐奈香「 これで、真・三国無双とか言ったら張り倒すからね?
幻導機「 最近、アバタールチューナー続編が出たおかげで1が安くなっててさ 」
佐奈香「 はいはい 」
幻導機「 アバタールチューナー買いたいなぁなんて思ってます 」
佐奈香何買ったの?
幻導機「 イースの最新作が出たんだよね 」
佐奈香「 出たね。フェルガナの誓いだっけ 」
幻導機「 そうそう。これがね、やっぱりイースだから面白そうなわけ 」
佐奈香何を買ったのかな?
幻導機「 勇午のパキスタン編 」
佐奈香「 それは漫画でしょ 」
幻導機「 コミケのカタログとか? 」
佐奈香「 ゲームじゃないでしょ 」
幻導機「 そうだねぇ 」
佐奈香歯を食いしばりなさい?
幻導機いやーん


 1が安かったんでポイント使ってタダで購入したのであります。
 何度かの挫折を経て、とりあえずEASYモードでクリアできるようになったのであります。
 孫尚香と趙雲でクリアしたから今は夏侯惇やってるです。まぁ、スカッとしたゲームがやりたかったんで、 今現在スカッとやってます。
(幻導機)

幻導機「 やー、もー、最初凄い死ぬ死ぬ 」
佐奈香「 あんた、この手のアクションゲーム、ホントにダメよね 」
幻導機「 俺にとって魔界村のラスボスはレッドアリーマーだから 」
佐奈香「 随分なスピードで終わる魔界村だねー(笑) 」
幻導機「 どうもねぇ、距離感が掴めないで終わるんだよなぁ。 スーパーマリオの1-1の最初のクリボーにジャンプして当たるとか 」
佐奈香「 定番だけどね 」
幻導機「 もう、頭と行動が上手く行かないってのも良くあるしね。 ロードランナーで、敵が来たから穴掘って自分で埋まりに行くとかね 」
佐奈香「 あんた、小学生からどこまで進歩してないのよ…… 」
幻導機「 もうね。解る人にだけ解る言い方で言うと、 安田くんの失敗する時のメカニズムが手に取るように解る 」
佐奈香「 あんた、ろくろと一緒に回るんかい(^-^; 」
幻導機「 多分、安田さんonちゃんの失敗を見てなければ、俺は回るね
佐奈香「 自信たっぷりに言うな(^-^; 」
幻導機「 それで、てっカテカになるから。俺が 」
佐奈香「 あんた、放っておけば、いずれ頭がテッカテカになるでしょうに 」
幻導機大分たたた

P-TALK No.210


佐奈香「 と、言ったところで今回はこのへんで 」
幻導機「 次は来週なんですが。更にその次は、なんと7周年 」
佐奈香「 7年やってるんだねぇ 」
幻導機「 7年やっちゃってるんだな。そりゃ、長いって言われるワケだ 」
佐奈香「 長いよぉ。無駄話を7年間やってるんだから(苦笑) 」
幻導機「 まぁ、これから先も無駄話しかしないですけどね 」
佐奈香「 無駄じゃない話が出来ないと言いなさい 」
幻導機「 まぁ、まぁ、まぁ。
 えー、何はともあれ。これからもよろしくお願いします。ということで、今回は以上! 」
佐奈香「 では、また来週 」

2005/07/29(金) 「やぁ、気がつけば」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 300コ

 金曜日ですよ紳士。
 全然更新しちゃいませんが、こんばんわ。
 流石に色々とアレがナニして、まぁ、色々です。

 平たく言うと書く事が無いのでありまする。
 ここんとこずっとしている地味ーな残業がなくなると良いなぁ、と思うのでありまする。

2005/07/25(月) 「フジの25時間テレビをちょろっと見たけれど」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 214コ

 最後のスポンサーがえらい少なくなってビックリしたり。
 ゴールド鶴瓶の最後の挨拶見てても、視聴率がロクに取れてないみたいで、かなり予算付かなくて苦労したんだなぁ、とか思ってみたり。
 本当のトコはどうだか知らないけど、毎日毎日フジがやってる番組のスポンサーの数じゃぁないよなぁ。

 まぁ、全部を見たワケじゃないけど、概ね面白かったんじゃないかな。
 基本的にフジテレビの25時間は全編バカな企画を通してやってもらいたいです。
 今年はトリビアと言い、明石城と言い、芸人使いまくりと言い、深夜放送的な25時間に思えて、逆にそれが面白かったんじゃないかな。来年もいっそあの調子でやってもらった方が数字取れるかも知れません。
 ギャグの類は全般的にコテコテ過ぎて個人的にはちょっとイマイチだったけどね。でもまぁ、普通はあれくらいで良いのかも知れない。

 QMA2は全国大会やってるっていうんで、喜び勇んでやったら最終日でした(笑)。
 結局、大あわてな勢いで、よんこ、さんこ、にことプレイして、13人、12人、33人抜き。ちょっとさんこは忘れちゃったけど、そんなカンジ。
 まぁ、よんこで10人抜き出来ればそれで満足ですだよ。それだけで充分な貢献ポイントはいるからね。

 明日はトリックスターは11時間のメンテナンスやって、その後でイベント開催です。久しぶりのドリルで掘ってアイテム稼ぐイベント。ホワイトデー以来ですよ。楽しみですよ。マイヤハッハー。

2005/07/25(月) 「地震が」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 420コ

 来たんだよね。昨日。
 まぁ、私の住んでたあたりは、震度3とかだったから、ちょっと注意してれば大丈夫くらいのノリで、全然平気だったんだけど。
 都心の方は凄かったみたいだね。電車が完全マヒしてたみたいだし。一部の私鉄は余裕だったみたいだけど。

 まぁ、そんなこんなで。
 関東の地震ってことで、生存確認を少しされたのでここでも御報告。至って、だるだると過ごしております。
 最近、何やっても長続きしないので、文章書くのも面倒くさー。とかなってます。
 こういう時はいつもはラクガキ属性なんだけど、それもなんかイマイチ火力不足で。ぁぅぁぅ。


 あ、コミケのカタログ買っとかなきゃな、と。
 もう、すっかりそんなノリ。

2005/07/23(土) 「モーション・バス テクノなエッジの山」
日々でなくつらつら:記録しとくもの -トラックバックないよ-コメント 404コ

ITmedia:Longhorn正式名称は「Windows Vista」に

 ウィンドウがぐるんぐるん回る事しか記憶になかったりする。
 使うのは次にパソコン買い換える時にってカンジだろうなぁ。
 発売されたらXPたんにしよっかな。


 

2005/07/22(金) 「そういえば」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 362コ

 どうでしょう班は旅から帰ってきたんだなぁ。
 なんかスペインっぽいですが、まぁ、きっと別の事もしたでしょう。多分。きっと。おそらく。だといいな。

 今日は仕事休みだったけど、まぁ、なんていうか。別に何もなく。
 寝て起きてトリックスターやって寝て起きてトリックスターやって寝て起きて買い物して寝て起きてトリックスターしてました。
 そんなダメ人間。ネタも無いです。

2005/07/19(火) 「れっつごー」
日々でなくつらつら:萌え! -トラックバックないよ-コメント 424コ

DANCE-CH.TV
 武富士のあのねーちゃん達がネットで復活だそうで。
 曲のタイトルは「シンクロナイズド・ラブ」なんだそうで。
 でもって、映画館でCM流すんだそうで。
 へー。

2005/07/18(月) 「ぼへぼへと」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 369コ

 トリックスターやってたりします。
 なんか結局取りたかった魔法はすっぱりと諦めて、素直に今の魔法を強くする方向で行くことにしまして。
 狩りのスピードは少し早くなりましたよ。まぁ、いっか。後は転職待ち。
 狩りのスピードが多少増したんで、少しは真面目にやろうかと思って狩りしてたら、それなりに経験値入るスピードが上がってきたんで、久しぶりにレベルアップするんじゃないかと思います(えー)。

 まぁ、そんなことはどうでも良く。

 QMA2は中級魔術師にこがやっとこさ予選落ちしました。順番はハズしまくるともうどうにもならんです。まぁ、その後でCPUだらけを相手にして優勝はしたけど、すっかりやる気無くして。
 後の白銀賢者よんこは華々しく予選をビリ通過しましたよ。あっはっはっはっは(乾)。
 それまでなんとかしがみついてたんだけどなぁ。まぁ、これが実力か。私一人だけ外すとかやってるし。

 今日はなんか久しぶりに昼まで寝れたんで、体力は戻ったけど首がこって頭痛が痛いのです。
 もう、こんなだからやってられないんですがね。なんかこう凄い連休取ってずっと休んでたいですよ。
 なんていうか、メンテナンスしてみたい。無理だけど。肩とか一回外してもみほぐしたら戻すとかやってみたい。無理だけど。
 

2005/07/17(日) 「K-1のサイトはFLASHやら別ウィンドウ開きやらでうざったいのです」
日々でなくつらつら:プロレス格闘技 -トラックバックないよ-コメント 352コ

K-1 WORLD MAX2005
 気が付けば明後日でしたー。
 というわけで、予想して遊ぶことにする。

 なんとなく一番ありそげな。

魔裟斗━━━━━━━━━━━━┓
               ┗━┓
マイク・ザンビディス━━━━━┘ ┃
                 ┗━┓
小比類巻貴之━━━━━━━━━┐ │ ┃
               ┏━┘ ┃
アンディ・サワー━━━━━━━┛   ┃
                   ┗━優勝 魔裟斗
アルバート・クラウス━━━━━┓   │
               ┗━┐ │
ジョン・ウェイン・パー━━━━┘ │ │
                 ┏━┘
ブアカーオ・ポー.ブラムック━┓ ┃
               ┗━┛
ジャダンバ・ナラントンガラグ━┘

 サダハルンバ的に一番幸せな展開なんじゃないかと。

 まぁ、下馬評考えても、
 相手のタイプの得手不得手がある、ザンビディス・小比類巻・ナラントンガラグは、予想からちょっと外してしまうかな、と。
 となると、魔裟斗・サワー・クラウス・パー・ブアカーオの横一線。ってなカンジかななんてなるんじゃないかと。こっから先は読みづらいけど、クラウスがブアカーオを返り討ちにして、魔裟斗と決勝戦なんて読みも多いかなとかなんとか。

 で。
 へそ曲がりな人間としては、あえてひねくれてやろうと思いまして。
 そんなこんなで立ててみました、こんな予想。

魔裟斗━━━━━━━━━━━━┐
               ┏━┓
マイク・ザンビディス━━━━━┛ ┃
                 ┗━┐
小比類巻貴之━━━━━━━━━┓ │ │
               ┗━┘ │
アンディ・サワー━━━━━━━┘   │
                   ┏━優勝 パー
アルバート・クラウス━━━━━┐   ┃
               ┏━┓ ┃
ジョン・ウェイン・パー━━━━┛ ┃ ┃
                 ┗━┛
ブアカーオ・ポー.ブラムック━┐ │
               ┏━┘
ジャダンバ・ナラントンガラグ━┛

 ジョン・ウェイン・パーをパーという人もなかなかいない気がしてはいますが。
 ここはあえて、優勝経験者揃って1回戦落ちという予想を立ててみたり。
 個人的な一押しはこういう予想しておいてなんですが、ナラントンガラグです。

 まぁ、何はともあれ。明後日が楽しみですわ。
 そういやSASUKEもやるんだったっけね。
 山田勝巳は今回はどうだったんだろうなぁ……。

2005/07/17(日) 「おかむらちゃん」
日々でなくつらつら:ニュース -トラックバックないよ-コメント 264コ

Googleニュース:岡村靖幸
岡村靖幸被告(略)覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されていたことがわかった。

 調べによると、岡村被告は4月上旬、渋谷区の路上を歩行中、挙動が不審だったため同署員が職務質問し、署に任意同行。尿検査で陽性反応が出た。5月になって同法違反容疑で逮捕され、既に同罪で起訴されている。

 なんだそうで。
 まぁ、逮捕されて起訴もされたそうなので、とりあえず罪が確定するなら刑が終わるのを待とうかな、と。初犯なら執行猶予もあるのかも知れないけどね。

 それにしても、芸能界の未成年者の飲酒とか麻薬とかってのは減らないもんなんですかね。
 まぁ、未成年者の飲酒に関しては2歳の時に日本酒飲んでぶっ倒れてた(らしい)私が言えた義理じゃないですが。



 それはそうとして。このニュース。
ニッカンスポーツ

岡村容疑者は、80年代中ごろから「Out of Blue」などの曲やアルバム「早熟」で人気に。

スポニチ

岡村容疑者は、1980年代中ごろから「Out of Blue」などの曲で、

デイリー

岡村容疑者は、一九八○年代中ごろから「Out of Blue」などの曲で、

日経

岡村容疑者は1986年にシングル「Out of Blue」で歌手デビュー。


読売

岡村被告は1986年、「Out of Blue」という曲で歌手デビュー。(強調は幻導機)


 ……読売がなんか凄い素っ気ないというか、なんというか。

2005/07/16(土) P-TALK No.209
P-TALK 2005 -トラックバックないよ-コメント 359コ

幻導機「 橋本真也の話をします 」
佐奈香「 そうなるのね 」
幻導機「 うん、さすがに。報道ステーション流してたら、 いきなり死去なんて報道が出て慌ててblog更新なんてことをしてしまったワケで 」
佐奈香「 唐突だったねぇ 」
幻導機「 だった。その後でメール確認したらメールがきていたり、 日記やblog巡回したら、その話題の所があったり、 全然関係ないトリックスターの2chのスレで『はしもとー!』って書き込みがあったりとか 」
佐奈香「 40歳だもんねぇ 」
幻導機「 なんだよな。例えば、若いつっても50過ぎてたけど、 ジャンボ鶴田も唐突だったけど肝臓悪いから引退して、肝臓手術の失敗で亡くなったから、 まだ納得できたんだ 」
佐奈香「 あの時もニュースになったんだっけ? 」
幻導機「 なった。そしてショックを受けたんだ。
 それにもっと若いとこで言っても、冬木弘道だってガンだって告白した末にガンで亡くなったから、 これもまぁ、納得できたんだ。
 でも、橋本の場合は引退じゃないし、やってたのは右肩だし、手術終わってリハビリ中だったしで、 誰もが復帰するだろとしか思ってなかった中で……だったからね 」
佐奈香「 色々あったんだろうね…… 」
幻導機「 だと思う。肩もそうだし、借金もそうだし、他にも色々あったんだろうけど……あー、 それにしても早い。周りが全然現役やってるから余計に思う。早いって 」
佐奈香「 あんたさ 」
幻導機「 はいよ 」
佐奈香「 馬場さんの時より、ショック受けてない? 」
幻導機「 『より』じゃないけど、同じくらいではあるよ。 あん時は深夜だってのに兵庫まで電話しちったもん 」
佐奈香「 された方も迷惑だったでしょうに…… 」
幻導機「 2時間くらい会話しちったよ。あん時は。 まぁ、あれから色々事情が変わったのもあって、そこまではならなかったけど 」


 全部では無いけれど、とりあえず橋本死去に関わる記事のいくつかを。
武藤社長日記:橋本真也について
TEAM INOKI:橋本真也選手の訃報について米国よりアントニオ猪木のコメント。
TEAM INOKI:橋本選手の訃報について藤田和之のコメント。
コジログ:会ってきました
高山堂:T-VOICE 2005年07月11日(月曜日)
成瀬昌由の自由人ブログ:橋本さんと俺
菊タローの商売繁盛したいブログ:橋本真也さん死去・・・
BLOG@ZERO1-MAX:橋本さん
BLOG@ZERO1-MAX:ZERO-ONEの軌跡
ハッスル:ハッスル出場選手からのメッセージ
(幻導機)

幻導機「 今思うと、橋本真也ってレスラーは凄いガチなレスラーだったのかなぁ、と思うんだよな 」
佐奈香「 そうなの? 」
幻導機「 うん、なんだろなぁ。『この展開なら、橋本が勝利して大団円』な盛り上げ方をしといて、 いざ試合やったら負けちゃうって時があったから、それも一度や二度ではなく 」
佐奈香「 そういえば、一回引退したんだよね 」
幻導機「 した。小川直也とやってね。負けたら引退って事にして、生放送で試合やって負けたんだ。 しょうがない、テレビで生で負けたら引退つって負けちゃったんだ。引退するしか無いわな 」
佐奈香「 そうなると、そうなっちゃう、ねぇ…… 」
幻導機「 その前の小川との試合で負けてね、それを受けて『もう一回やらしてください。それで負けたら引退します』 ってさぁ、そこまでやったら普通は『小川負けないと』って展開なワケじゃん。
 でも負けちゃったんだよ。問答無用で引退させられたさ。 まぁ、結局はテレ朝も復帰イベントを作って、番組で流して、橋本復活って流れになったんだけどさ 」
佐奈香「 でも、凄いよね。それで一本番組の企画が出来たわけでしょ? 」
幻導機「 そうなんだよな。で、また、解りやすかったんだよ。 体でかいし、出す技少ないし、そのくせ蹴りなんかやると、バチコーンなんて音してさ。 『いかにもプロレスラー』みたいなキャラクターでさ 」
佐奈香「 うん 」
幻導機「 で、まぁ……なんか、こう言い出すと誰とやって欲しかっただの、何だのと止まらなくなるんで、 このへんで 」
佐奈香「 はい 」

P-TALK No.209


幻導機「 まぁ、そうは言っても、橋本で頭が一杯で別に話す事もないんだけどもだ 」
佐奈香「 こらこら 」
幻導機「 いや、もう、ねぇ、やっぱりねぇ 」
佐奈香「 続ける? 」
幻導機「 …………やめとく 」
佐奈香「 うん、そうだね。さっきのも全然まとまってないもんね 」
幻導機「 うん、まぁ、無理 」
佐奈香「 そうだよね 」
幻導機「 うん。
 で、まぁ、無理矢理話変えるけど、それでも最近、まともに外で遊んでなくてさぁ 」
佐奈香「 はぁ 」
幻導機「 っていうか、すっかりやる気もなくてさぁ 」
佐奈香「 はぁ 」
幻導機「 出来れば仕事もダッシュでぶっちぎりたいくらいのもんで 」
佐奈香「 それはダメ 」
幻導機「 解ってるけど。もー、なんかね。色々な部分で疲れてきて。 どっかでぶぁーっと発散出来ればよいんだろうけど、 なんか知らないけど、休み取れなくて今に至ってるっていう 」
佐奈香「 普通の人は休まないと思う 」
幻導機「 まーなー 」

P-TALK No.209


幻導機「 と、言ったところで。今回は短いですがこのへんで 」
佐奈香「 最後になりましたけど、64,000HITということでありがとうございました 」
幻導機「 ありがとうございます。これからもボチボチやっていきますんで、よろしくお願いいたします 」
佐奈香「 それでは、また次回。再来週にお会いしましょう(^-^)/ 」
幻導機「 でゎでゎです 」

2005/07/16(土) 「さて、買おうかどうしようか」
日々でなくつらつら:記録しとくもの -トラックバックないよ-コメント 263コ

嫌韓流
極東-FAR EAST-
 サイトがサイバーテロの対象にされちゃってる人の韓国漫画がついに出版されます。
 極東-FAR EAST-でサンプル(?)が見れますので、参考にでも。

 それはそうと、「晋遊社って知らねー」と思ってたら、ポプリクラブ出してるトコでした。
 それなら知ってる。

2005/07/14(木) 「プラチナで茶室」
日々でなくつらつら:笑ったもの -トラックバックないよ-コメント 188コ

読売:キン張のお点前 プラチナ茶室万博で公開
 愛・地球博(愛知万博)(略)で22日、世界初とされる「プラチナの茶室」の公開が始まった(略)
 豊臣秀吉が造った「黄金の茶室」に込められた「永遠」「清浄」の精神を現代風に解釈、遠州流茶道の小堀宗実家元のアドバイスを受けてよみがえらせた。(略)
 大きさは縦横3メートル、高さ2・4メートル。木やアルミ箔などの上にプラチナ箔約1万枚を張り付けた。費用は材料費だけで約7000万円。(略)


 アルミにしか見えねー。

2005/07/14(木) 「気がつけば」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 417コ

 職場のフィルタリングで「アダルトコンテンツ」にされておりました。
 こんばんわ、幻導機です。

 思えば、職場のフィルタリングはGoogleすら「アダルト・コンテンツ」にして接続不可にしたという前科があるので、しばらくすれば見れるようになるんじゃないかと思いはするんですが、FC2blogって他を見てみると結構アダルティーなのが多いんだよなぁ。無理か。無理だろな。

 肩こり&首こりがなかなか凄いことになってまいりました。
 なんかね。肩の部分をハズして両手で力一杯もみしだきたいくらいの欲求が。もうガチガチです。ヤバいです。
 温泉行きてー。うー。マッサージされてー。おー。

2005/07/13(水) 「フラストレーション昇華月間」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 337コ

 まぁ、昇華出来てないんですが。
 トリックスターの動きの悪さに色々あり、理性のネジを二つ三つ吹き飛ばしながらichiko用のグラボを購入。RADEON9200LEから、RADEON9600Proにしましたよ。
 ついでに、メモリも増設。
 というかichikoは増設すること前提で512MBが1枚だけ刺さっているという状態だったんです。これに512MBを更に追加。1GBだし、Dualなんちゃらで速くなるハズですよ。

 いや、実際速くなったんだけどね。信長ベンチがそもそもちゃんとベンチらしくなったし。
 それにトリックスターのラグい動き(と言うか処理落ち)もなくなっただよ。良かった良かった。
 後でセクシーやらゆめりあやらFFやらも試してみよう。

 とある経路で、Def Techの「My Way」を聴く。
 まぁ、なんていうか、ウケるだろうけど、一発って空気が凄いするんですが。いつまで持つんだろね。
 三木道三って今、何やってるんだろ?

 結局、色々なことで散財してしまい、残額がもう心もとなくなってしまった今日この頃です。
 ボーナス入ると金銭感覚が吹き飛ぶからダメだね。これから冬まで緊縮財政にしておかなきゃ。コミケもあるのになぁ。

2005/07/11(月) 「早すぎるって」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 251コ

スポーツナビ:プロレスラーの橋本真也さんが急死
スポーツナビ:プロレスラーの橋本真也氏が死去
スポーツナビ:急逝した橋本氏にノアが弔鐘
スポーツナビ:橋本氏の訃報に高山絶句「一騎打ちしたかった」
Googleニュース:橋本真也

 今年は「爆勝宣言」の福岡ドームがヤフードームになった年だなぁ。
 と今になって思うのだけど。
 そういう繋がりってあるのだろうけど。
 それでも、そんな繋がり方はしてほしくなかったな……。

2005/07/10(日) 「バカ世界地図が終了してたらしい」
日々でなくつらつら:笑ったもの -トラックバックないよ-コメント 315コ

借力:バカ世界地図
 6月17日をもって、ついに完成したらしいです。お疲れ様でした。

 タブブラウザ等を使ったりして推移を見てみると面白いかも。
 と、言うわけで。
 実際にやってみたい方っていうか俺用だけど。

  1. 2004.02.01
  2. 2004.02.13
  3. 2004.02.23
  4. 2004.02.29
  5. 2004.03.22
  6. 2004.04.12
  7. 2004.05.07
  8. 2004.05.29
  9. 2004.07.10
  10. 2004.09.18
  11. 2004.11.25
  12. 2005.01.26
  13. 2005.02.13
  14. 2005.03.20
  15. 2005.03.24
  16. 2005.05.15
  17. 2005.06.16
  18. 2005.06.17

2005/07/10(日) 「この国に夏が来る 変わらずの夏が来る」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 417コ

 雨が降り日が照り雨が降り日が照り雨が降り雨が降り雨が降り日が照り。
 体調を壊しています。
 不定期に休んだのも原因でしょうが、どうにしても体中がだるくて痛くて仕方がないでがす。

 やー、もー、色々たまってますな。自覚症状アリアリだもの。
 こういう時はカラオケだね。カラオケ。もう1年以上行ってないし、そろそろ行かないと発狂するかも知れない。
 筋肉少女帯とかCoccoとかsexMACHINEGUNSとか平沢進とかトチ狂ったように歌いたいかも。問題は、そんなカラオケは誰も求めてないってことだろうけども。
 一人でやるのもアレはアレで虚しくなるしなぁ。


──やっぱり、通勤途中の自転車の上で歌いまくるしか無いんでしょうか?(苦笑)


 そんななんで、トリスタなんかもまっとうに狩りもドリルもやってらんなくて入ってボーッとしてチャットしておしまいってのが続いてます。
 昨日はドリルで20分。今日は狩りを15分。そんな具合。レベルなんて上がるワケも無いけど、しょうがないか。
 先日yonkoを(そんなに混まない)通勤途中の電車の中で広げ、トリックスターをやおら始めるという、A4超サイズのゲームボーイアドバンスってのをやってみたのですが、バッテリーが30分と持ちませんでした(笑)。
 やっぱり、PowerBatteryとか繋がないとダメなんだろな。そんなことのために買うのは非常におかしいとは思うけれど(笑)。
 でも、ゲーム自体は辛うじて動くけどもなんとかなるという具合。
 i815の7MBだし、Celeron750だし、AIR-EDGE32kだしで、状態としてはお世辞にも良いとは言えないのに頑張るもんだなぁ。
 フレームスキップしまくりでガコガコしてるのはご愛敬だけどねー。

 トリックスター自体は友達に恵まれてるんで、やめる理由は全然無いんだけどね。流石に画面見てクラクラしてくるのはヤバいわなぁ(^-^;。止まってりゃいいんだけど、スクロールするとちょっと来るものが(笑)。

 まぁ、休める時にがっつり休んでおきましょう。えぇ。暑くて朝5時に起きる始末だけど。エアコンつけて寝たら腹壊したけど。
 どないせぇっちゅぅんじゃぁ(泣)。

2005/07/09(土) 「ロンドン同時多発テロ」
日々でなくつらつら:ニュース -トラックバックないよ-コメント 373コ

朝日:ニュース特集>ロンドン同時多発テロ
産経:【特集】ロンドン同時テロ
毎日:ロンドン同時爆発
読売:特集>ロンドン同時爆破テロ
Googleニュース:ロンドン同時
 ロンドンで地下鉄と二階建てバスが爆発4カ所で50名以上が死亡

2005/07/08(金) 「仕事で現物見れなかったんだよなぁ……」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 251コ

なんでも作るよ:根性試しに作ってる。
 スコープドッグコケティッシュブルーティッシュカスタム、ついに完成。
 作り上げたkogoroさんは当然凄いんだけど、ok出したサンライズの太っ腹な対応に乾杯。

2005/07/08(金) 「職人の魂」
日々でなくつらつら:記録しとくもの -トラックバックないよ-コメント 220コ

海外ボツ!NEWS:ケーキのレシピこそ我が墓碑銘……
 生きてるウチは絶対にレシピを人には教えない。
 と公言していたパン・菓子職人は、シナモンケーキのレシピを自分の墓に刻み込んだんだそうな。

 職人は死んでもシナモンケーキは死なない。

2005/07/07(木) 「今日は」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 251コ

 仕事休んだんですよ。
 それで、さてトリックスターでもとか思ったらメンテとか言われ。
 11時から13時なんてあったから、13時に見てみたら15時になったと言われ。
 じゃぁ、買い物でも行くかと思って買い物に行き、16時過ぎに帰ってきてきたらメンテも終わってましてね。
 じゃぁ、入ろうかと思ったら17時から臨時メンテ。
 ……もう、どうしてくれようかと。


 QMA2はめでたく白銀賢者になったんで、修練生を作って再びやっております。とは言っても、2回優勝したんで初級になってますけども。まぁ、再び賢者への道を歩むであります。
 白銀賢者の方も白銀賢者の方で1回やってみたんだけどね。なんか知らないけど、決勝戦まで行けちゃいました。とりあえず、1回予選落ちしても青銅に落ちるってことは無くなったんじゃないかと。
 ……まぁ、もうじきランキングから消えるでしょう。ほっっっとんど勝てないだろうしね。

2005/07/05(火) 「ぐるんぐるん回るんでしょうかね?」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 289コ

CREATIVE OFFICE CUE:鈴井貴之のバーチャル社長室
 2005/07/03(Sun.) 22:55 祝!ミスター復活より
 しかしながら今回の帰国は、ちょっと意味が違います。というのは、昨年11月に渡韓した時点でどんなに重要な映画ロケがあったとしても、05年7月の頭は帰国するとの約束を、とある番組のスタッフと交わしたからです。察しのいい方はお分かりだと思います。近々旅に出ます。本音をいうと『憂鬱』かな(笑)
 予定ではスペインに行くと思うのですが、それだけで終わったらそれはそれでちょっとなとか思う贅沢な私がいます。

 正直、ジャングルリベンジは面白かったけど「見たかったのとちょっと違う」だったからなぁ。

2005/07/04(月) 「やー、だるい」
日々でなくつらつら:トリックスター -トラックバックないよ-コメント 393コ

 大体土日に出勤するけど、代休がいつ取れるか良くわからない月間が始まっております。おおよそ3ヶ月ばかしになるかと思われます。
 一応ここんとこ、
 3日出勤→休暇→2日出勤→休暇→3日出勤→休暇→3日出勤→2日休暇。
 そんな予定のハズなんですが、完璧に体調を崩して、体が限界を訴え始めていたりして。休めるだけマシなのは重々承知なんだけど、それでも動かなくなっていく自分の体に乾杯。
 温泉行きてー。マッサージされてー。うぉーっ。


 まぁ、そうは叫んだ所で金も無いし家でゲームやってたりする今日この頃なんですけどね。
 トリックスターはいい加減レベル62になりましたよ。世のまったりプレイを遙かに凌駕する、のんびりしたプレイをやってるからこういうことになるんですけどね。
 まぁ、大まじめに狩ったって、まったり狩りな人と同じくらいの勢いですけどね。火力弱いし。

 で。
 そんな火力の無い私のキャラは、昨日モンスタークエストってのをやったワケです。何分以内に特定のモンスターを何匹倒せというもの。
 レベル61(当時)の私がやったのは「クムを12分で20匹」というもの。
 おっしゃやったるでーっと、クムのいるダンジョンに突進。苦戦しながらも14匹倒した時点で、あと5分30秒。
 なんとかなる!と思った矢先、二匹のクムに囲まれ、なんか動きが止まる。……あ、




──そして時は動き出す。



ガガガガガガガガッ

 再
──To be continued.─→


 ラグ死。
 あっけなくHPの倍のダメージ喰らいましたよ。
 まぁ、ここで落ち込んでても仕方がないし、ラグらないゲームなんて皆無だし、たったかやるとしましょう。
 アッピーオンラインの時なんて、歩いてたら動きが止まって、画面外の敵から殺された事もあるしな。

 と言うわけで。取り直しの一番。
 再び、狩りにダンジョンに突進したのだけど、クムに関わるとても困った事態に遭遇していたことに気付かされるのであります。



──絶対数が少ない。



 つまり、他にクムのクエストをやっている人がいると、その人の分であらかた終わってしまう。
 8分経過。残り3分半。
 倒した数は7匹。つまりあと13匹

 3.5×60=210秒
 210÷13≒16.2秒

 えーと、倒すたび倒すたびに目の前に湧いてくれれば出来るかも知れないね!ってクムがいないんじゃーっ!……失敗。

 結局、時間を見計らい、人を召喚して手伝ってもらって無理矢理クリアしたのであります。
 次は学園でマロ人形退治が待っております。学園の教室は2種類以上モンスターがいて、倒すとどっちかが湧くけど、それで1種類だけにしてしまうことが可能だったりして。
 マロ湧かせ要員がいないと、また失敗するんだろうな。こいつ火力が全然無いんだもの。あー、もー、これだから回復専門の中途半端なキャラは!



──でも、そういうのが好きー(救えない)。

2005/07/04(月) 「都議選の結果が出たねー」
日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ -トラックバックないよ-コメント 258コ

読売:都議選、民主躍進し第2党に…自民「50」届かず
読売:特集>東京都議選2005

東京都議会自由民主党-------51人→48人(- 3)
都議会公明党---------------21人→23人(+ 2)
都議会民主党---------------17人→35人(+18)
日本共産党東京都議会議員団-15人→13人(- 2)
都議会生活者ネットワーク--- 6人→ 3人(- 3)
社民党--------------------- 0人→ 0人(---)

 と、なったようです。
 まぁ、反石原層を民主党が取り込んだって格好になるのかな。そして社民党は存在意義を無くしたんでしょう。そろそろ民主党辺りに吸収合併されるんじゃないかと。
 まぁ、そうなってもただの火種にしかならんでしょうけど。

 で、民主党はこれを政権奪取のための足がかりにしたいと思ってるみたいだけど、それが上手く行くともあまり思えないんだよなぁ。
 東京って街はあまり嫌中・嫌朝・嫌韓な人がいない……というか興味無いって人が多いんで、どちらかというと民主党みたいに「中国・韓国と仲良くしましょう」って論調に乗りやすい。
 でも、これが地方も入って、そういう比率が増えてくると結局は都市部で少し議席を増やして、全体的に見ると「アレー?」ってオチになるんじゃないかと。

 そういえば、最近韓国絡みのニュースってあんまり見なくなったなぁ。韓流ブームだかなんだかで視聴率取れなくなってきたのかもね。
 まぁ、ようやっと落ち着いてきたってことなんかな。正直、どうでも良い人の来日ニュースとかやってもいらんからなぁ……。

2005/07/03(日) 「ボーナス出たんで」
日々でなくつらつら:ゲームの話 -トラックバックないよ-コメント 281コ

 NintendoDS買っちゃった。てへ。

 買ったのは脳味噌トレーニング辞書だけですがね。
 ワンコロはどうするか決めてません。ヌヌネネは値段が下がったら。そんなカンジで。


 あ、脳年齢はなんとか20代維持しておりました。
 ボケが始まってるかと思ったんだがなぁ。


 いや、初っぱなの測定では見事に40代だったんだけど。
 何度かやればすぐに戻るな、流石に。

2005/07/03(日) 「都議選」
日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ -トラックバックないよ-コメント 228コ

東京都議会議員選挙 投開票速報
 マスコミみたいに出口調査の結果を受けた予測は無いんだけれどね。

2005/07/02(土) P-TALK No.208
P-TALK 2005 -トラックバックないよ-コメント 321コ


幻導機Dragondoorが 」
佐奈香「 なに?(^-^; 」
幻導機「 いや、なんかびっくりしちゃって 」
佐奈香「 いや、全然わからない(^-^; 」
幻導機「 俺も良くわかんない 」
佐奈香「 おい(^-^; 」
幻導機「 実は全然解らなくてね。 噂では、作ったのはウルティモドラゴンの中の人らしく。 で、ウルティモドラゴンが作った闘龍門から、ウルティモドラゴンが闘龍門って名前と出てったから、 DRAGON GATEに名前を変えたプロレス団体から、 素行不良で追い出された悪冠一色の面々が主軸っていう、 なんていうか解りやすい浪花節 」
佐奈香「 私、あんたの言ってる事が良く解らない 」
幻導機「 大丈夫、自分でもよくわからん 」
佐奈香「 おい 」
幻導機「 まぁ、気にするな。
で、悪冠一色の面々ってDRAGON GATE追い出された時に『多分、全員でバラバラでつるまない』 みたいな事を言ってたんだよな。 実際、大鷲は大阪プロレスに、近藤とYASSHIは全日本プロレスに、なんて分かれてたのさ 」
佐奈香「 はぁ 」
幻導機「 それが、もっかい集まって。リンピオ(善玉)も一人か二人っきゃいないような状態で、何をどーすんの?みたいな 」
佐奈香「 いーんじゃないの? livedoorの堀江社長もあんまり善玉って顔じゃないし 」
幻導機「 お前もしれっとヒドい事言うよな 」
佐奈香「 えー 」


P-TALK No.208


幻導機「 皆様、こんばんわ。幻導機です 」
佐奈香「 佐奈香です 」
幻導機「 そんなこんなで今回もほそぼそ始まる『げんさんち。』でありますが 」
佐奈香「 はい 」
幻導機「 移行作業が遅々として進んでません 」
佐奈香「 こら 」
幻導機「 はい 」
佐奈香「 やるって言ったじゃない 」
幻導機「 一応、20世紀分は大体終わって 」
佐奈香「 無駄に歴史を感じさせる言い方をしない(^-^; 」
幻導機「 21世紀分が不足してるのだ 」
佐奈香「 21世紀分ねぇ 」
幻導機「 その通りだ。仕事をしていると減ってくる 」
佐奈香「 おい 」
幻導機「 21世紀分が足りなくなると疲労や集中力・思考力の低下等の症状が現れる 」
佐奈香「 どうやって補充すんのよ? 」
幻導機「 梨 」
佐奈香「 20世紀でしょ 」
幻導機「 編集王 」
佐奈香「 土田世紀でしょ 」
幻導機「 卵を卵白と卵黄に分け、卵白を十分に泡立て硬いメレンゲを作り、それに卵黄・上白糖・エッセンスを混ぜながら順に加える。 最後に牛乳、ラム酒も加えて泡立て器で混ぜ…… 」
佐奈香「 ミルクセーキでしょ 」
幻導機「 …… 」
佐奈香「 何? 」
幻導機「 もう、勘弁してもらえるかい? 」
佐奈香「 あんたが振ってきたんでしょ? 」
幻導機「 でも、だって補充しないと 」
佐奈香「 作業しろっての(^-^; 」
幻導機「 いや、ホントに。なんか色々忙しいみたいなんですよ 」
佐奈香「 凄い人ごとね 」
幻導機「 当事者ぶると何もしたくなくなるでな 」
佐奈香おい(^-^;
幻導機「 だから、まぁ、自分で自分の気持を操作していかないといけないんだな 」
佐奈香「 はいはい 」
幻導機Mild Control
佐奈香やる気無いでしょ


P-TALK No.208


幻導機「 それにしても、なんかバレーボールやってるじゃないか。フジテレビ系列で 」
佐奈香「 はいはい 」
幻導機「 先日まで日本ラウンドで昨日から韓国ラウンドとやらになったらしいんだけど、 凄い客の入りなのな 」
佐奈香「 そんなにいっぱい? 」
幻導機「 逆。全然いないんだわ 」
佐奈香「 日本とドミニカでしょ? 」
幻導機「 そうだな 」
佐奈香「 あんた、韓国とドミニカだったら見る? 」
幻導機「 タダなら 」
佐奈香「 ほーら 」
幻導機「 いや、確かに韓国だから韓国の試合は客多いんだろうけどさ。 でも、他があんなんで採算取れんのか?って思うのさ 」
佐奈香「 サッカーの日韓W杯とか凄かったらしいけどねぇ 」
幻導機「 あれもスカスカだっただろ。韓国側の韓国戦以外は(^-^; 」
佐奈香「 そうだっけ?聞いた話だと、相手国のホテルの前とかたくさん来たって言うじゃない 」
幻導機「 それは朝っぱらからやってた応援工作だろうが(苦笑) 」
佐奈香「 場所代取ってれば潤ったんじゃないかなぁ 」
幻導機「 取らん取らん取らん(^-^;
って、思い出したけど。韓国ってあん時、ドイツに向かって ヒトラーの息子達は去れ! とかやったよな。他にも色々やってくれたしさ 」
佐奈香「 ……あー、そうだったかも 」
幻導機「 だから、来年のW杯の韓国が入る予選組はきっと荒れるぜー(苦笑)。 W杯の予選の抽選って、それなりにまぁそれなりな事があるから 」
佐奈香「 何を濁す(^-^; 」
幻導機「 ヘタすりゃ、ドイツと同組で、もう一つはスペイン・イタリア・ポルトガルのどこかになるんじゃないか?(苦笑) 残り一つはアフリカの代表が入ると悪夢だろうな 」
佐奈香「 うわぁ(^-^; 」
幻導機「 ちょっとしたホームタウンデジションだけで、思いっきり韓国にとっては不利だかんね。 おもしろおかしいくらい点を取られるってこともあるかも知れない。 3試合で100失点も夢じゃないかも 」
佐奈香「 いやいやいや、それは流石に……(^-^; 」


 真面目な話。
 いっそW杯に出場しなかった方が幸せってくらいなコトになるかも知れない。
 彼らは極めて普通にやってもそれだけのコトは出来るからね。怖い怖い怖い(^-^;
(幻導機)


佐奈香「 と、言ったところでこのへんで 」
幻導機「 次は再来週に64,000アクセス記念でございます 」
佐奈香「 あと2,000。 」
幻導機「 あと2,000。有り難いことだね。
そうそう、日韓W杯と言えば、 こんなものがあったことにビックリしたんだ 」
佐奈香「 コリーナさん同盟?!Σ(^-^; 」
幻導機「 そーぅ。実際、ファン多かったからなぁ。 どうも6月に引退したらしいんだけど、 それでもなんかの時に日本に来てくんねぇかなぁ。熱烈歓迎しちゃうかも知れないし 」
佐奈香「 するかな?(^-^; 」
幻導機「 ヘタすりゃペ・ヨンジュンより空港埋めるぞ 」
佐奈香「 いやいやいや、流石にそれはどうかと(^-^; 」
幻導機「 まぁ、何はともあれ。来年のドイツW杯が楽しみでしょうがないといったところで今回はこれまで 」
佐奈香「 また、お会いしましょう(^-^)/ 」
幻導機「 でゎでゎ 」

2005/07/02(土) 「時間切れ」
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 243コ

 なんか熱出てきたんで、更新はロクにせんと寝ますです。
 ラクガキも終わってないし。ぁぅぁぅ。

トラックバック
/

前に書いた記事
05/24のツイートまとめ(2017/05/25)/05/23のツイートまとめ(2017/05/24)/05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/05/18のツイートまとめ(2017/05/19)/05/17のツイートまとめ(2017/05/18)/05/16のツイートまとめ(2017/05/17)/05/15のツイートまとめ(2017/05/16)/

もらったコメント
Karine,05/25,/ Chelsea Wallace,05/25,/ https://goo.gl/c7citN,05/24,/ 人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/ Chelsea Wallace,05/17,/ Danielle,05/16,/ homepage,05/12,/ ansiedade augusto Cury,05/10,/ Woodworking Projects at CutTheWood,05/09,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2890)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(25),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved