Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2005/02/12(土) P-TALK No.198
P-TALK 2005 -トラックバックないよ-コメント 259コ

佐奈香「 なんか、色々ニュースが続いたねぇ 」
幻導機「 そうさのぉ。個人的なニュースは新パソを組んだってことだけど 」
佐奈香「 ichiko? 」
幻導機「 ichiko 」
佐奈香「 旧ichikoは? 」
幻導機「 旧ichikoは新sankoになった 」
佐奈香「 旧sankoは? 」
幻導機「 どうしようねぇ? 」
佐奈香「 おーい 」

 一応、説明しておきましょう。

 元々、パソコンに名前つける必要がなんぞ無かった幻導機なんですが、ゲストで参加した「働け!我が家のメイドさん」」シリーズと言う、家のパソコンをメイドさんに見立てた本に原稿を出すにあたって名前を付ける必要が出てきたのであります。
 そもそも、てめぇのPNも「PC-Engineの一部を直訳したPC原動機が元」という、ネーミングには並々ならない面倒臭さを感じている幻導機。ついつい、「げんさんち。」で出していた一子と二子をそのまま使用。LANで繋ぎ固有名が必要になったのもあって、 そのまま「ichiko」「niko」「sanko」「yonko」で落ち着いたのであります。
 今現在、パソコン等の名前は以下の通り。
  1. ichiko(一子)
     幻導機がメインで使うパソコン。
  2. niko(二子)
     モバイルパソコンかPDA。
  3. sanko(三子)
     ichikoのサポート。暇つぶし用。
  4. yonko(四子)
     持ち運べるノート。
 本体そのものではなく、役割で名前を付けているため「二代目ichikoが初代sankoに襲名」などと言った歌舞伎役者のような事が起きています。
 でも、正直それぞれが何代目かはもうすっかり忘れましたが。
(幻導機)

幻導機「 やー、でもねぇ。ディスプレイが拾い物とまでは行かないかもしんないけど中古で良いのが手に入って。 SHARPの15インチ液晶が12,600円 」
佐奈香「 安いの? 」
幻導機「 電気屋で見たらメーカー問わず一番安かったのがイーヤマの25,000円前後だったから、概ね半額 」
佐奈香「 それは安いねぇ 」
幻導機「 安いっしょ。『画面キズあり』ってあんのに全然見つからなくてさ。 店のおっさんと一緒になって『キズ無いですなぁ』『そうですなぁ』って 」
佐奈香「 キズありだから安かったの? 」
幻導機「 一応、そのはず。キズなしのヤツは19,800円って書いてあったもん 」
佐奈香「 いいの? 」
幻導機「 知らんよ(^-^; こっちは有り難く買わせていただいたでのぉ 」
佐奈香「 なんか詐欺くさい 」
幻導機「 俺はなんも騙してないぞ(^-^; まぁ、店が間違えただけかもしんないけど、 そんなのこっちの問題じゃないやい 」
佐奈香「 ま、そーだけどね(^-^; 」


P-TALK 2005.02.12


幻導機「 そういえば、infoseekで面白い調査結果が出たそうでさ 」
佐奈香「 どんな? 」
幻導機「 『ホームページをやっている人の4割がネタ切れを起こしている』んだとさ 」
佐奈香「 へー 」
幻導機奇遇だねぇ、ウチもだ
佐奈香「 普段から言ってるでしょうに 」
幻導機「 まぁ、そんなこんなでネタも無いから、朝日新聞vsNHK&自民党の話でもして遊んでみようかと 」
佐奈香「 また、怖い事をしようとするー 」
幻導機「 とりあえず、先週から少しは色々見てみたし、事実だかどうだか解らないけど、本人達はそう言っている事柄を羅列してみようと思うのだ 」
佐奈香「 はぁ 」
幻導機「 そんで、ある意味尊敬するMMRの元リーダー キバヤシ氏並の推察が出来ればと思うワケさ 」
佐奈香「 いきなり信憑性が無くなったぞ(^-^; 」
幻導機俺の発言にそんなものは無い。 まぁ、とにかく。ざっと調べたカンジではこんなカンジなんだな 」

敬称略で書いてあります。
記事については一部、ミラーだったり書き写してくださったりなのも入ってます。
(幻導機)
  • 「ETV2001 戦争をどう裁くか」第2回のこと
    • VAWW-NETジャパンが2000年12月に行った「女性国際戦犯法廷」をメインに据えた番組……のハズだった。
    • 番組を制作したのは番組制作会社でNHKそのものではないが、最終的にNHKが編集した。
  • 時系列
    • 2000年12月
      番組制作開始。
    • 2000年12月7日-12日
      女性国際戦犯法廷が行われる。
    • 2000年12月~2001年1月
      右翼な人達からNHKに放送中止を求める声があった。
    • 2001年1月19日
      NHKで最初の部長試写が行われる。(創2002年1・2月号)
    • 2001年1月24日
      NHKで2回目の部長試写。(創2002年1・2月号)
    • 2001年1月26日?
      秦郁彦にNHKから取材依頼があった。(自民党)
    • 2001年1月27日
      市民団体等の人間30人が放送中止を求めNHKに申し入れ、右翼政党も街宣車でNHKに駆付ける。 (國民新聞)
      番組が制作会社からNHKの手に渡る。(創2002年1・2月号)
    • 2001年1月29日
      放送前日にNHKと政治家の間で“何か”があった。
      • 朝日新聞曰く、
        「中川昭一、安倍晋三がNHK幹部を呼んで“偏った内容だ”などと指摘した」
      • 安倍晋三曰く、
        「NHKとの面会は、NHK側の“NHK予算の説明に伺いたい”との要望に応じたもので、 こちらからNHKを呼んだ事実は全くない。」
      • NHK曰く、
        「放送前日の1月29日頃の面会は、安倍氏から呼ばれたものではなく、 予算の説明を行う際にあわせて番組の趣旨や狙いなどを説明したもの。
        安倍晋三氏・中川昭一氏の両氏から政治的圧力を受けて番組の内容が変更していない。
        中川氏とNHKの幹部が面会したのは、番組放送3日後の平成13年2月2日が最初」
      その後、NHKで試写会が行われ、編集され、43分になった。(長井暁)
    • 2001年1月30日
      「ETV2001 戦争をどう裁くか」第2回が放送される。
      最終的にETVの普段の枠時間44分ではなく40分になっていた。(長井暁)

幻導機「 さて 」
佐奈香「 はい 」
幻導機「 ここからが大変なんですよ 」
佐奈香「 そうなの? 」
幻導機「 ここから強引に全部正しいという前提に立って、この事件を説明しようという…… 」
佐奈香意味あるの?
幻導機「 意味ある無いの問題じゃないよ。彼らがそう証言している以上、全ては事実だからね。 ダッテ、ますこみモ政治家モトモニ嘘ハツイテハイケナイ職業ノ人達ナンダカラサ!
佐奈香「 何故、そんな口調になる(^-^; 」
幻導機なんとなく。
まぁ、上に挙げたのが全部じゃないし、それ以外の所謂行間部分はテキトーにでっち上げられるから、 ちゃんと辻褄は合うんだよ。これが不思議と 」
佐奈香「 ちょっと待った、今、全てを覆すような発言が出なかったか……? 」
幻導機「 気にしない。真実は常に一つだからな 」
佐奈香「 いやだからぁ…… 」


安倍氏がNHK幹部を呼びつけた


幻導機「 朝日新聞がそう書いてるんだから、当然呼んでる 」
佐奈香「 NHKは呼ばれてないって言ってるし、安倍氏も呼んでないって言ってるじゃない 」
幻導機「 そうだな。まぁ、実際にはこの記事がミスリードしやすく出来てるだけなんだ。 NHKは元々予算の話をしに来てたんだけど、なにかに引っかかって安倍氏のトコにすぐに行けなかった 」
佐奈香「 はぁ 」
幻導機「 だから安倍氏が『早く来いよ』と言った。って、それだけの話なんだよ。多分
佐奈香「 その小さい『多分』は何さ 」
幻導機「 小さいことは気にしない。これでも大人物を目指しているからな 」
佐奈香「 横にばっかり大きくなってるくせに 」
幻導機「 失敬な 」


安倍氏・中川氏からの圧力


幻導機「 長井氏があった言ってるんだから、当然あったんだよ 」
佐奈香「 その当の幹部らしいNHKの松尾氏が圧力を感じてないとか言ってなかったっけ 」
幻導機「 言ってたな 」
佐奈香「 いきなり破綻してない? 」
幻導機「 いや、そんなことは無い 」
佐奈香「 どうして断言出来る(^-^; 」
幻導機「 事実を並べてみれば解る。
・NHK松尾氏は圧力を感じてない。
・にも関わらず、実際には圧力があった。
・そして当然松尾氏も嘘をついてない。
となれば答えは一つだ 」
佐奈香「 何? 」
幻導機「 安倍晋三氏は催眠術の使い手
佐奈香いきなり捏造かい
幻導機「 安倍氏は催眠術で松尾氏に『偏ってないかー?大丈夫かー?公平にやれよー?』と言った。 そして、松尾氏はその術が解けないウチにフラフラ~と編集を指示してしまったんだ。多分
佐奈香「 ちょっと待った 」
幻導機「 はいはい? 」
佐奈香「 安倍氏が話したのは前日でしょう? 」
幻導機「 そうだな 」
佐奈香「 その前から、編集とか反対意見のインタビューとかしてるじゃない 」
幻導機「 やっているな。そこでもう一人のキーパーソンの登場になるんだよ 」
佐奈香「 中川氏 」
幻導機「 その通り。
思い出して欲しいのだけど、中川氏は取材受けた時に、 会ったのは2月2日だったのにも関わらず事前に話をしたかのような口ぶりで話をしていただろ? 」
佐奈香「 あー、確かにそんなカンジだったかも 」
幻導機「 これは何故かというと、やはりちゃんとした理由がある 」
佐奈香「 また、頓珍漢な事言うんだろうけど、何? 」
幻導機「 中川昭一氏はテレパシーの使い手
佐奈香また捏造かい
幻導機「 中川氏はかなり前からテレパシーで『偏ってないかー?大丈夫かー?公平にやれよー?』とNHKの幹部に語りかけていたんだ。
普通の人はそんなテレパシーを受けるなんて経験がない。だから自分の中の声が言ったんだと思ったに違いない。 実際には中川氏の声を受けて編集とかインタビューとかをしていたにも関わらず、 当の本人はそんな意識が全く無かったんだよ。多分
佐奈香「 だから、小さい多分は何だと…… 」
幻導機「 二人とも自分のプロフィールには載せてないけども、 そのような能力の使い手で朝日新聞はそれを知っていたんだ。
だからこそ朝日新聞だけが今も自信を持って記事にしているし、 NHKはそんなの知らないから朝日新聞の報道が嘘に聞こえてしまうんだよ 」
佐奈香「 政治家の二人は? 」
幻導機「 事実関係としては嘘をついてないじゃないか。会ってないしその番組の為に呼んでないし。 公平にやれってのは圧力に思うヤツは思っちゃうだろうけど、言葉ヅラは別に圧力じゃない。 まぁ、手段はグレーゾーンだがな
佐奈香その、手段が著しく嘘じゃないかって話を……
幻導機「 そんなことはない。安倍氏は催眠術が使える事について否定もしていないし、 中川氏もテレパシーが使える事について否定していない。だから使えると考えても全くおかしくな…… 」
佐奈香おかしいでしょ
幻導機「 失敬な。朝日新聞だって『「呼びつけた」ことについて否定の見解を示していなかった』 から『呼びつけた』と書いたんだからね。
ベッカムだって韓国人にされかけた現代社会では、俺のこの推察もあながち間違ってない邪推になるのさ 」
佐奈香「 今、思いっきり『邪推』言ったぞ 」
幻導機「 気にしない。真実は常に一つだからな 」
佐奈香だから、答えになってないんだってば……


P-TALK 2005.02.12


幻導機「 と、言った所で『朝日新聞は正しい』という結論が出た所で、 今回はこのへんで 」
佐奈香「 メチャクチャな言いっぱなしで終わったねぇ 」
幻導機「 しょうがない。難解な出来事だったからなぁ。きっとキバヤシ氏ならもっとちゃんとした答えを導き出したんだろうけど、 俺の知識とIQじゃぁこれが精一杯だった 」
佐奈香「 あの人だったらノストラダムスを持ち出しておしまいな気が…… 」
幻導機「 それはキバヤシ氏に失礼だぞ。彼はなんでもノストラダムスで解決しようってんじゃなくて、 全ての事象をノストラダムスの予言の説明に使ってるだけだ。 だから、今回の一件だって当然、人類を滅ぼす結論を
佐奈香導き出すな(^-^;
幻導機「 と言うワケで、人類は滅ぶという結論が出た所でまた次の機会にお会いしましょう! 」
佐奈香「 オチがつけられなくなったからって、無理矢理に終わらせようとするー…… 」

 このTALKの話題はフィクションです。実在する団体、個人名は全て架空のものです。
 …………ってことにさせてくれまいか?(ビクビク)
(幻導機)

2005/02/05(土) P-TALK No.197
P-TALK 2005 -トラックバックないよ-コメント 148コ

幻導機「 2月ですな 」
佐奈香「 2月ですよ? 」
幻導機「 いやー、ホントに年明けてから妙に仕事でいろいろあってなぁ。 コレと言ったネタもなくお送りしてるワケだけど 」
佐奈香「 無いの? 」
幻導機「 仕事のがあるけど、守秘義務発動
佐奈香「 はいはいはい 」


P-TALK 2005.02.05


幻導機「 “安倍晋三が放送前に介入”なんて朝日新聞がぶち上げた(参考1参考2)のが先月のトピックだったんかな? 」
佐奈香「 あれ、聞いた話だと、朝日新聞にいた人がやった民衆法廷だか裁判で、 そのまんま出してもらうつもりだったのに、反対意見をNHKに入れられたんでしょ? 」
幻導機「 よくわからんけど、そーゆーことらしいのぉ。 おまけに今はビザ発給もさせない。北朝鮮の人間もいたらしいぞえ? 」
佐奈香……仇討ち?
幻導機「 なんじゃろか?でも、仇討ちするんだったらNHKになるじゃろ? よくわからんけど、それが最初安倍晋三だったんだわさ 」
佐奈香「 そっか 」
幻導機「 世が世ならMMRが出動したって 」
佐奈香それは無い
幻導機「 ただまぁ、朝日新聞ってのは慣れてるんだろうね。コメントがバッチリだもの 」
佐奈香「 そう? 」
幻導機「 おう。ここに会見の時のコメントがあるんだけど、
『取材した二人の記者はそれぞれ取材歴も長く、十分信頼できる記者達です。 取材手法についても報告を受けましたが、(略)』
だからねぇ 」
佐奈香「 調べてないんじゃなくて? 」
幻導機「 調べてないっちゃぁ調べてないんだろうけど。 ダメだった時に『記者を信じてたのにぃ~』と言えるようにしてあるという 」
佐奈香そーかー?(^-^;
幻導機「 穿った見方なのは重々承知。でもまぁ、ほれ。トカゲの尻尾切りみたいに致命的じゃない所でスパッと切れるように、 切れ目を入れていくのが、真の保身と寂海王も言ってるワケで 」
佐奈香「 言ってない 」

――この話、乏しい知識だと全然広がらないのでこのへんで。

幻導機「 そういえば、ようやっと『ハーマイオニーとアズカバンの囚人』見た。 」
佐奈香「 ハリー・ポッターと言え 」
幻導機「 頭が回ってなかったらな 」
佐奈香「 無理して言ってんだったらやめぃ(苦笑) 」
幻導機「 世間様と会話する時には流石に言えんからの(苦笑)。こーゆー席でないと、素直に言えんのぢゃよ 」
佐奈香だったら、素直に……
幻導機だって、俺ショタじゃねぇし
佐奈香元々のタイトルじゃーっ!


P-TALK 2005.02.05


幻導機「 ……じゃぁ、しょうがない。間を取ろうか。
で、先日ようやっとスネイプ先生とアズカバンの囚人を見たんだがな 」
佐奈香「 イヤな映画に聞こえるぞ(^-^; 」
幻導機「 いいんだよ、毎度絡んでくるんだし 」
佐奈香「 なんだかなぁ……。
で、どうだったの?感想でも言わないとネタも無いんでしょう? 」
幻導機「 あからさまな質問ありがとう 」
佐奈香「 いえいえ、どういたしまして 」
幻導機「 なんか、すっかり言う気も失せてきたけど 」
佐奈香「 大丈夫よ。公開からすっかり時期も過ぎて今更感はどうにもならないから、 気にしなくて言えるじゃない 」
幻導機「 …… 」
佐奈香「 ……? 」
幻導機「 ……へぃへぃ。
監督と校長とマルフォイが変わったから、どんなかと思ったら、 なんか展開が好みではなかったので、ちょっとがっかりしてる(苦笑) 」
佐奈香「 あら(^-^; 」
幻導機「 なんだろ、脚本かなぁ?コンテかなぁ?『えー、そこはしょるのー?』ってのが、ちょこちょことあった。 それがまた、本筋とはあまり関係ないトコだったりするから、困るんだけど(笑) 」
佐奈香「 あー、でも、ヤなパターンだねぇ(^-^; 」
幻導機「 そうなんだよ(苦笑)。 まぁ、DVDも1から買ったから、この先買い集めていくつもりだけどね 」
佐奈香「 そー言えば、今月は指輪のDVD出たんだよねー。まだ、買ってないけど 」
幻導機すぺしゃる・えくすてんでっど・えでぃしょんだっけ? 」
佐奈香「 確かそう。もう、追加映像で何が増えてるかなぁって楽しみで楽しみで 」
幻導機「 でも、見たところで何が追加されたんだかわかってないんだろ? 」
佐奈香うん
幻導機「 うわ、力いっぱい言いやがった 」


P-TALK 2005.02.05


幻導機「 と、言ったところで。今回のP-TALKはこのへんで 」
佐奈香「 次は59,000Hitかな? 」
幻導機「 そうなるかな。時期的にはバレンタイン合わせになるんじゃないかと 」
佐奈香「 別にバレンタインだからって何するってことも無いだけどねぇ 」
幻導機「 まぁな 」
佐奈香「 ま、いっか。それでは、皆様またお会いしましょう! 」
幻導機「 でわでわ 」

トラックバック
/

前に書いた記事
07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/07/12のツイートまとめ(2017/07/13)/07/11のツイートまとめ(2017/07/12)/

もらったコメント
Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/ Ann Weaver,07/06,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2947)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(21),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved