Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2004/11/01(月) 日々つらつら:2004年11月 どこまでも沈んでいきたい
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 170コ

2004年11月1日  「心の臓が」
 なんか不整脈?
 まぁ、なんとか頑張る。

デイリーポータルZ メイドのカレーはチャンピオン

 Cure Maid Cafeのチャンピオンカレーが美味なんだそうな。
 というか、カレーのチャンピオンっつー店のメニューを販売出来るようにしてるのだとかどうとか。
 放っておけば「アリスカレー」になるとかそーゆーコトじゃないんだな。こういうイベントしてたけど。


 さて。
 この土日、実家に帰っていたのであります。
私「ただいま」
母「あらぁ?!帰ってきたの?」
私「帰ってきたよ。先週、流れちゃったし(双方、風邪引いて倒れてた)」
母「また、電話してくると思ったのに。食事(食材)買ってきてないわ」
私「いいよ、別にあるもので」
母「……は、いいけど太ったわねぇ」
私「そぉだねぇ」
母「また、一段と」
私「いいから」
母「ダイエットしなくちゃダメよ。ダイエット。炭水化物とかあまり取らないようにしないと」
私「はいはい」
 で、出てきた食事が白米・焼きそば・焼きうどん

 …………………………母上?


2004年11月3日  「spamがへんない」

 最近のお気に入り。
----------
Subject: 無料の[暗証番号]
From: pass_mail_service@yahoo.co.jp

無料で女性の携帯アドレス最大10人分ゲットできる「暗証番号」を知ってますか?
暗証番号⇒「9620」とご返信下されば無料で女性のアドレスをゲットする情報をお伝え致します。
暗証番号をこちらに入力して返信下さい。
pass_mail_service@yahoo.co.jp
私共独自の秘密の暗証番号ですので男性様はご負担や、記録も残りません。
pass_mail_service@yahoo.co.jp

----------
 別パターンで「管理者が自分用に用意していたらしい」とかなんとか入ってるものがあったりします。
 何が何でもメールで送らせようって努力してる辺りが素敵。暗証番号ってあーた。しかも4桁の数字だけってあーた。

 でもって、全部「@yahoo.co.jp」なメルアドなのね。fromのアドレス偽装してる時もあるんだけどさ。
 知り合いにいなきゃ「@yahoo.co.jp」からの拒否しても良いのだがなぁ。大丈夫かなぁ?うーん。


2004年11月3日  「こんなん見つけた」

「こんなん見つけた」


 いきなりブログ。
 ニフティのココログのテンプレとか入って1,980円だそうな。
 でも、ニフティ会員であれば無料とか、月200円のサービスのために1980円ってのは高くないかのぉ?そのテンプレの価値がどうだとかでなく。

 ま、それはそうとして。
 アメリカの大統領選が始まっておりますが。
 なんかこう、世論調査見てもどっちもどっちという感じの立候補者っぽいのですが(苦笑)。
 もうじき6時の今現在、読売新聞ではブッシュ249人vsケリー242人。まだ決まらないようで。日テレなんかはブッシュ269人にしてるみたいだけど。
 当確だから、情報が場所場所で違うのだよね。なんかこう、解りやすいんだか、解りづらいんだか(苦笑)。

 ここんとこ、ようやっと晴れが続いてて、散歩したりフラフラしたりしています。
 まぁ、なんだ。ダイエットってのは仰々しいんで、とりあえず無駄に動き回ってみようってところで。
 お陰で、全身筋肉痛でございますよ。運動不足なのはさておき、とりあえず次の日に来くてくれたから「まだまだ若いね」とか嘯いてみよう。


2004年11月4日  「最近、仕事より昼休みのサイクリングに気合いを入れてる気がする」

 なんでそんなことしてるのか?と言うと、運動不足の解消・日に当たる・精神的安定のためだったりするのです。
 サイクリングなんぞをし始めた結果、肩こりがそんなに酷くなくなったので、これは続けた方が良い。なんて思ってみたりするのですが、それの代価として(当然の事ながら)なかなかの疲労困憊。
 結構ぐったりしながら午後の職務に当たっております。発作も微妙に出てきてるし。
 うん、でも、まぁ、頑張るですよ。

デイリーポータルZ 新札が出てくるATMはどこ?

 私は、夏目漱石で野口英世を買いました。上司から。
 似たようなヒゲの人だけど、並べてみると全然違うやね(当たり前だ)。


●どうでもよい話。そのいち。
 自転車でフラフラしてる最中、自衛隊の駐屯地近辺を通ったんですが、そこででっかいスピーカー付けたライトバンで一所懸命、「イラクから撤退すべきだー」とやってる人がおりました。うるさいことこの上ない。
 まぁ、別に主義主張を垂れ流すのは、一応自由として認められてるみたいだからどうのこうの言うつもりは無いんだけども。
 あんまりノリノリにやってると、「人質が死んだので嬉々として運動起こしてるようにしか見えない」ってのだけは、頭の中に入れておいてほしい
 というか、私にはそのようにしか見えないのであります。どうにかして欲しいもんだ。

●どうでもよい話。そのに。
 ここんとこ、私の書く文章が前後を意識してないで書いてるんだか、しっちゃかめっちゃかで自分でも読みづらい。
 意識しないと、意味不明なところで句読点がついてるし。どうにかせな……。



2004年11月6日  「現実逃避真っ最中」

 別の某所の更新をしてしまって、こっちの更新は1回休み。
 いや、明日にはなんとか。

 楽出来るかと思って、下絵をniko上で仕上げようと思ったら、結構手間がかかってしまった。あうあう。


2004年11月6日  「やー」

ぺたぺただん。コレットさん☆第455話

 アホやねぇ。(注:誉め言葉)


 はい。
 と、言うワケで。こちらも更新しました。最近、画像が(自分の中ではリミットの)100KBぎりぎりで、よろしくないんですが。背景が写真加工の産物なんでしょうがなかったのかも知れず。
 元々、別に絵が上手いわけでもなくて、普段の線もガタガタなんだけど、今回いつもよりガタガタになっちまってます。
 niko(SL-C760)上でCloverPaint動かして、描いたからなんだけど。

 あ、慣れてないからであって、ソフトの不都合とかじゃないので念のため。

 で、まぁ線画をPCに移して色塗って塗って写真いじって背景にして完成。なんてカンジです。私みたいにヘナチョコな絵の人は、背景を写真にする時は意図的に小さいヤツを選んで来て、拡大してオイルペイントでがっつり原型無くすのが良いらしいです。うん、一つ勉強になった。
 加工せんでも使えるようになれ。とかいう話は聞きません聞きません。


2004年11月8日  「」

壱億弐阡参陌肆拾伍萬陸阡漆陌捌拾玖圓 (漢字Q&Aコーナー)

 ……読めない。
 一億二千三百四十五万六千七百八十九円のつもりなんだけどね。

 なんだか、巡回してるトコ見てると漢字ブームになってるようで。ほぼ日刊イトイ新聞声に出して読めない日本語とかね。

 このオッサンはそもそも読み間違える以前に見間違えるので、読み出すとメチャクチャな時があります。スラドこの記事にある「ニューロ・マーケティング」に反応して、バカな発言を先日したのですが、素です。これを人生の大半がこんな状態だもんだから、結構、頭の中がお花畑です。それなりに楽しいですよ?

 この手の「知的な話題」(なのか?)って、なんとなくだけどテスト・ザ・ネイションの後に多くなる気がするやね。やっぱり、頭がそっち方面に向いてるからなんじゃろか?
 余談ながら、私はその時間外でメシ食ってたんで会話に参加できませんです。ちなみに「I.Q」は何すれば良いのか未だに解らないから、「0」のまんまです。
 スーパーマリオブラザーズの1-1みたいに、6年経ったらクリア出来るかもしれないけどね。人生そんなもの。


2004年11月8日  「敬称略でドン」

CRAZY MAX。SUWAがやめ、TARUがやめ、ついに解散

 久しぶりにDRAGON GATE行ったら、コレかぁ。
 SUWA退団ってのを見てから厳しいなぁとは思っていたけど。しょうがないよなぁ、やっぱし。TARUもやめたんだぁ。引退っぽくないから、次はドコに行くんだろ?んー、読めん。

 何はともあれ。
 フジイはアイパ軍団があるっぽいので(あれもどうなったか知らんけど)、CIMAがどこに行くんだろうなぁ。悪冠っぽくもないし、マグナムと組むのもアレだし。いっそフロブラ(えー)。

──イタリアンなドン・フジイって凄く見てみてぇ。


2004年11月10日  「昨日は」

 殿様海洋遊園(仮)に遊びに行ってました。
 いや、まだ見たことないショーとか見に行こうと思って。

 まず、魚人(仮)。
 どうなってるか見当が付くんだけども、どうしても鉄パイプが腰に突き刺さってるように見えるのが痛々しく。
 他の魚は普通に固定金具が見えるのに魚人(仮)だけ綺麗に隠してるから、嬉しそうにグルングルン回ってても痛そうに見えちゃってなぁ。いや、良かったけどね。

 次に魔神(仮)と思ったんだけど、混んでたんで勝手に渚の七つの海航海(仮)に入ってみる。これは前にも入ったんだけど、殿様庭園(仮)のトナカイの海賊(仮)とちたまはひとつ(仮)を足して2で割ったようなヤツ。暇つぶしにちょうど良い。

 で、魔神(仮)。
 純粋に手品は良かった。でも、やっぱり3Dモノって目が痛いよな。そんだけ。いかんせん、魔神(仮)のキャラが掴めなかったんで面白いとはちょっと思えなかったわな。

 そして夜は港でやるパレードを見る。

 まず、18時20分の素ん晴らしい(仮)。
 筋書きとしては「火の精が水の精に恋をする」なんだそうだけど……
 鼠が現れて前口上。まずは水を吹き出す巨大蝋燭が登場、そして火を噴く怪獣も登場だ。
 巨大蝋燭は怪獣に気づいて接近するが、怪獣火を噴いて巨大蝋燭を威嚇。しかし巨大蝋燭は得意の水噴射で怪獣を粉砕。それを見てた鼠が「素ん晴らしい!」と叫んで終了。

 ……にしか見えない。

 次に20時10分の蝋燭光反射(仮)。
 綺麗だったんだけど、盛り上がりに欠けるんでこれ以上感想無し。

 最後に20時30分の花火。
 蝋燭光反射(仮)の時に作ったクリスマスツリーがそのまま港に置かれるのだけど、私が鑑賞した所が綺麗に花火にかぶるところだったので、ツリーの上で花火が開くという良い感じの絵になりましただ。

 以上、駆け足な感想。
 書きたかったのは蝋燭と怪獣の大戦争だけだったなんてのは、内緒の方向で一つ。
 だって、怪獣大戦争なんだもの。アレ。


2004年11月11日  「いくつか」

Firefox1.0

 にしました。
 デフォルトのホームページがこんなのになってます。

コミックマーケット67

 前にも書いた(8月18日)けど、そもそも申し込んでないのでサークル参加はしません。
 創作方面の(委託を押しつけられるような)知り合いはサークル活動をやめちゃったんで、委託も多分無いです。

Brave Gear~Tribute~

 ちょろっと始めてみたゲーム。なんか攻略をぐぐりながらしないと無理かも。まだ1でレベルも3だから全然先だけどね。

ハーマイオニー・グレンジャー(違)

 「アズカバンの囚人」を結局見れなかったのでDVDで見ようということになり、ついでにと1と2を買いました。
 えーと、エマ・ワトソンは可愛いね。メガネかけてくんないかな。楽に萌え死ねると思うのだけど。

SWING GIRLS

 メガネで映画と言えば、これも見れなかったので関口さんで萌えられません。
 っていうか、

 ヒロシです。
 「関口さん」と聞くとしか出てこんのです。
 ヒロシです。
 ヒロシです……。


2004年11月12日  「人生に疲れて半分休み」

 胃が悪いんだか、吐き気が取れないのはきびしいね。
 心臓痛いのもきびしいね。
 発作はそれほどじゃないけど。それはそれできびしいね。

 そんなカンジ。
 明日からの土日で……何をどうすりゃ回復してくれるんだか。

Irregular Expression 古舘伊知郎が石原都知事相手に馬鹿丸出しその時のインタビュー内容

 以前、blogがあった時に書いたけど、Nステが良かった点はニュース番組にバラエティ的手法を取り入れた「見せ方」であって、報道の中身じゃないと思ってます。
 でもって、久米宏という人はその見せ方の中での立ち振る舞いが素晴らしく上手かった。
 正直、古館伊知郎はどうだろうなぁ。この番組でなく普通のトーク番組だったら、ここまでグダグダにはならなかったと思うんだけどね。編集出来るし(わぁ)。


2004年11月13日  「結局」

 一日休んだ。
 我ながら何をやっているのだか。

朝鮮日報 くらしの知恵袋

 癒しになるかと思ったけど、並べてみたところでさして癒しにもならず。


 impressTVさんで開局4周年特別番組 ぶっちぎりだぜ!!impressTVというのをやってたのですが。そして、それに藤村Dと嬉野Dがゲスト出演されたわけですが。
 いやぁ、なんていうか。アイロニカルなコメントが。素敵ですね。っていうか、番組自体がえらいグダグダだったんだけども。司会はちゃんとそういうの慣れてる人にしないとダメだって、4時間生なんだからさぁ……。

 慣れてるだろう古館伊知郎は生の報道ステーションでグダグダだったことについてはノーコメ(死)。


2004年11月14日  「ひげ」

 今日、知人夫婦&その娘さんと会ったのであります。

 実はおっさんは、自画像がこんなですが、ヒゲ剃ったんです。というか、ヒゲ生やしてる時の方が短いくらいになってしまって。よよよ。

――家族の理解はどうしたら得られるんでしょうか?

 まぁ、そんなこんなで。
 このご家族と会うのは一月ぶりくらいだったのだけど、前回会った時はヒゲの人だったのです。このおっさん。そんで、今はヒゲを剃っていたのですが。

 娘さんは概ね1歳半。

 前回はそうでもなかったのに、顔を合わせると電光石火に顔を背けるんですが。
 なんだ?
 身の危険でも感じたか?
 別人に見えたか?
 ヒゲか?
 ヒゲなのか?

 やっぱねぇ。
 家族の理解を深めてヒゲをねぇ。生やした方がねぇ。私の人生にねぇ。プラスになるんじゃないかとねぇ。

「犯罪者みたい」

 あうあう。
 


2004年11月15日  「国の内外」

Tentative Name. 2004年11月15日(月曜日)やんごとなきサーヤ様大特集。

 まとめるの面倒っちぃから、まとめてくださったトコにリンク。35で結婚って芸能人だとワラワラいるしな、そのくらい。
 まぁ、何はともあれ。結婚ってのはおめでたいので、来春以降ケンカでもしつつお幸せに。

読売新聞 日朝協議の政府代表団が帰国、首相に報告へ(特集:北朝鮮

 とりあえず、どんな内容だったのだか。
 チャーター便を用意したってことは、それなりに重要なものが帰ってくると思うんですがね。
 持ってきたもの次第では、共・社・民がえらいダメージを食うかもね。

■近況
 夜がよぅ眠れないですよ。
 睡眠薬って市販のもあったんだったっけねぇ……?


2004年11月16日  「雨だし寒いし」

 軍手買っちゃいましたよ。軍手。
 昨日なんだけどね。朝に通勤しようと思ったら雨と風で1年ぶりに関節からもげそうな痛みがあったんで。自転車通勤やってると季節を感じます。否が応でも。しめて92円也(税込)。

 帰りは帰りで霧がかかっちゃってよく見えないし。しかも道路に立ってるミラーが曇っちゃってて何も見えず、不意に出てくる恰好の車がちと怖かった。

 布団の中は暑いけど、布団の外は寒い。という微妙な季節になったようです。
 寝相の悪いこのバカは必然的に布団を蹴り飛ばす睡眠をやらかすのでございまして、結果として風邪を引いたようでございます。いや、正確には風邪を引いておりました。今は落ち着いてきてバッチリ腹を壊しております。

 早く健康になりたぁ~い。
 でも、妖怪人間って子供心にえらく怖くて結局見てません。たはは。


2004年11月16日  「みつけたもの」

Google ボクボク の検索結果 約 9,120 件

 「ボクボク」で検索かけたらボーイズ系のページが出たのも今は昔。「ボクボク詐欺」になっちまってます。あうあう。
 事件自体は春の出来事だったらしいけど。あうあう。

WACOM FAVO コミックパック

 あからさまに“ある特定層”を狙っている商品。
 この時期に出してきたってことは、当然冬の有明には置いてあるんだろうなぁ。
 まぁ、私ゃいらないけどね。FAVO持ってるし。挙げ句使えなかったし。


2004年11月18日  「韓国はー」

 W杯の一次予選突破したんだね。
 てっきり、モルディブが8人くらいで闘わされたんだと思ったんだけど、普通に11人だったようで(死)。何はともあれ最終予選に行けたようです。
 どっちかっていうと、中国(vs香港)の7-0勝利に対して、クウェートがマレーシアを6-1で粉砕ってのに思わず笑ってしまったり。
 中国vs香港の前回の試合が1-0だったからなぁ。それが7-0ってのは、いくらなんでもあからさまなんじゃないかと。事実はどーであれね。

 PS2 the Bestで出たので「真・女神転生III NOCTURNE」を購入して開始。まだ病院から出られないけど、久しぶりのメガテン世界に没入するのであります。
 でも、トラエスト&トラポートの無いメガテンシリーズって苦痛なんだよなぁ。話進めようとするとセーブ出来ないんだもの。


2004年11月19日  「バテバテです」

 「毎日が金曜日」状態だったのだけど、なんとかホントに金曜日になって、明日は土曜でお休みです。幸せ。

Google "幻導機"の検索結果のうち 2ch.net からの 3 件

 時折、色々と自分の名前やら知り合いの名前やらで検索かけたりするのだけど、試しにてめぇの名前を2ch限定でやったら3つほどヒット。
 良くも悪くも名前を覚えられていて。まぁ、それはそれで良いのかなと。
 話としてはそんだけ。ネタ無いんすよ。人生に。

 真・女神転生IIIはレベルアップメインでフラフラとシブヤ徘徊中。とりあえずレベル20まではやって、モムノフ作らないとな。ガキとモウリョウが邪魔。


2004年11月20日  「こんな夢を見た」

 私はいつものようにパソコンに向かい、ネットサーフィンをしていた。
 知り合いのblogを見て、知り合いの日記を見て、ニュースを見て、ニュース系のblogを見て、そうこうしている時、ある知り合いのblogが面白い記事を書いていた。
 彼の知り合い(私を含む)のblogを見て、その傾向を書いているのである。具体的には「彼はこれこれこのような言葉を良く使う」などと言った感じだ。
 それが的確なのだか的確でないのか解らないが、人の癖と言うのは文章にも現れ、それがまた顕著なのだなと思わせてくれたのが興味深かったのだ。
 その知り合いの名前は袁術



――いねぇよ、そんな三国時代の知り合い。

2004年11月22日  「来春、ドラえもんの声優がごっそり交代するので、主要各紙他を見てみましょう。」

朝日新聞の記事
産経新聞の記事
東京新聞の記事
日経新聞の記事
毎日新聞の記事
共同通信の記事
サンスポの記事
スポニチの記事
日刊スポーツの記事
トーチュウの記事
報知の記事
おまけ→スラッシュドットジャパンの記事

 読売新聞だけ記事になってません。系列の報知では流してても、何故か(22日の午前の段階では)読売では記事にしてないのです。
 まぁ、ドラえもんが朝日のシンボルだからってのもあるのかも知れないけど、ちょっと芸能文化のページを見てみるとしましょう。

11月22日午前現在の読売新聞 芸能・文化トップページより抜粋。
◆「ハウルの動く城」世界50か国程度で公開へ(11/20 15:06)
◆「ハウルの動く城」全国一斉に封切り(11/20 10:50)
◆「ハウルの動く城」先行オールナイトに歓声と拍手(11/20 00:57)

 ……ぶつけたな朝日。


2004年11月23日  「どうでしょう本は明日もらいに行く予定」

 そして、休日はメガテンをして過ごすダメ人間なのです。


2004年11月23日  「spamな日々」

 今日も今日とてエロメール。
----------
Subject: どもー♪はじめまして☆
From: 加奈 <kannachuchu@yahoo.co.jp>
X-Mailer: MailDistributor

はじめまして。加奈っていいます☆
以前セックスフレンドを募集されていましたよね?まだ大丈夫ですか??
まだでしたら、ぜひなってみたいと思っているのです。
近い処に住んでる人ですし、とても気になったので♪
簡単に自己紹介をしますねっ!
歳は22歳学生でセックスが好きで、趣味です(*^ヮ^*)
タバコは吸わないけどお酒は大好きです。
大きくなったら美容師になりたいです~って言うか来年です。
よく、顔がエロイって学校で言われるんですよね~。なんでだろ?
こんな感じなのですがよろしくね。
そういえば気になった事があったんです!う、ぅ~んと…お返事貰ったときに聞こうかな?
ではでは~返事は80%返しますので、お返事待ってますね♪
----------

 募集したのはメイドだ。
 メイド服着て、三つ編みして、メガネかけてきてから出直して来い。

 それはさておき、20%は返事しないという辺りがテクニックなんでしょうか?


2004年11月24日  「そう言えば、森さんも『日本は天皇を中心とした神の国であるぞ』と言いました(ほじくりかえし)」

 たまには仕事しようと今度やる工事の書類なんてものを書いていたのであります。
 まぁ、仕様だとか工期だとかそういうのを書いたんです(えらく雑な説明)。

 そんでね。
 工程と仕様とを書いてるウチに「いいや、まとめちまえ」と思って、一緒のトコに書こうと思ったわけです。
 「工程と仕様」なんて項目にしようと思ったんだけど、こういう時「と」は「及び」にしましょうね。なんて言われたんです。
 で、打ち込んでみた。


 こうていおよびしよう

 「変換」


 皇帝お呼びしよう


 ……まぁ、都職員も皇女と婚約する世の中だしね。


2004年11月25日  「どうでしょう本買いました感想」

 面白かったんだけどね。
 良くも悪くも金かけて作った同人誌。

 先日の加奈ちゃんから「はじめまして!」メールは3通来てる。もうはじめましてじゃないと思うんだけど。っていうか、だから募集してるのはメイドさんだと以下略。

 


2004年11月26日  「開き直り」

キッズgooはじかれサイト同盟

 見事に引っかかってるので、私も末席に加えさせてもらおうかと。
 ここ以外にも差別なんかにめげない ~社会不適合サイトリング~って所もあるんだけど、

「一方的な社会的差別に反対します!」

 と表現としては強めで、「あっはっは、規制くらっちゃったよー」くらいなノリの私は、今回は入らないでおこうかと。
 日記辺りは平気でシモネタ連発してる手前、あんまり強く言えないってのもあるにはある(苦笑)。


──話変わって。
 個人的には、最近の行政がやってる「ガキんちょにエロ物見せない、エッチさせない法律」が乱立するのは反対なんだけど、「ガキんちょにエロ物見せない、エッチさせない」ようにすべきだとは思ってます。


   「大人の目から隠れ、あれやこれやと知恵を絞る」


 これって子供の時に色々やってると思うし、子供ってそれをしたがると思うのです。
 私なんぞの世代だと、それが夜更かしだったり、エロ本鑑賞であったり、タバコだったりしたのだけど、そのへんを「別にいいんじゃない?」ってことにしてしまえば、当然「大人の目から(略)」欲求はそれより上のランクのコトでとなってしまう。

 つまり、夜更かしだったり、エロ本鑑賞であったり、タバコだったりしたものが、夜遊びだったり、強姦だったり、マリファナだったりしちゃうんじゃないかと。それはちょっと差がありすぎるだろと。そんなことを思うワケです。

 まぁ、机上の空論なんだけどね。

──話もどして。

 キッズgooに限らず、この手のフィルタリングってのは、改めて見にいってフィルターから外すってコトはしないと思うので、とりあえず参加して、のほほんとしてみましょう。

 それにしても上の画像部分縦に伸びてきたな(苦笑)。
 いずれ、また考えておかんとな。あはは。


2004年11月28日  「ドラクエVIIIでしたっけか」

 そんなこんなで真メガンテIII(違)やってるこのごろです。
 レベルが低いので、次に進めないのです。

 それはそうとLv57になったことだし、日本国民らしくアマテラス召喚を目論んだのです。
 ヤタガラスとタケミカヅチを合体させる時にアメノウズメをイケニエに捧げるとアマテラスになるのです。

 ところで、イケニエは経験値を合体後の悪魔に引き継がせるのです。
 アマテラスはLv56なのだけど、アメノウズメの経験値を引き継ぐことで、少しレベルアップしたアマテラスになって現れてくれるというワケです。便利ですね。
 と、思ったら。

――アマテラスLv61。

 4レベル足らないよ。っていうか、5レベルもアップしてるよ。

 もっとも、アメノウズメはLv18なのにLv31までレベルアップさせてしまったのが敗因なのだけど。だって、最萌え(日本の女神)なんですもの。

 ちなみに最初に仲魔になるピクシーは当然(?)ハイピクシー経由でクィーンまで上げちゃいました。その時のハイピクシーのレベルは30だったりしたのは内緒(死)。
 パララディ・ポズムディ・クロズディ・メディアラハン覚えて、もう手放せない可愛いヤツであります。


2004年11月30日  「あぅ」

 妙にテンション高くて、寒くて、だるいと思ったら案の定、体温が37度線を越えてた。
 だっから、土日終わってから熱上げるなってばー(泣)>俺の体

 まぁ、そんな日々。
 今週末に予定入れたら、明かな雨予報で困っております。あーもーやー。

トラックバック
/

前に書いた記事
05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/05/18のツイートまとめ(2017/05/19)/05/17のツイートまとめ(2017/05/18)/05/16のツイートまとめ(2017/05/17)/05/15のツイートまとめ(2017/05/16)/05/14のツイートまとめ(2017/05/15)/05/13のツイートまとめ(2017/05/14)/

もらったコメント
人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/ Chelsea Wallace,05/17,/ Danielle,05/16,/ homepage,05/12,/ ansiedade augusto Cury,05/10,/ Woodworking Projects at CutTheWood,05/09,/ brandcoded.com,05/08,/ Larrytosef,05/06,/ Larrytosef,05/06,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2888)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(23),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved