Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2004/08/01(日) 日々つらつら:2004年8月 ただただ暑くて辛かった日々
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 90コ

2004年8月1日  「8月になりましたでーす」
 原稿取り込み作業中でございます。
 この後、色塗って貼り込んで編集するであります。
 とりあえず60ページ以上ってのは決まりました。

 問題は出せるかどうかですが、まぁ頑張りますよ。
 プリンターが動くかどうかも不安ですがなー(苦笑)。

 明日には原稿がとりあえず上がると嬉しいなっと。
 総集編の方にもいいかげんとりかからないとなぁ。


2004年8月1日  「うむ」

 一歩前進。
 二子ぷん総集編の編集が終わりました。後は印刷製本するだけ。いやぁ、良かった良かった。とりあえず1冊は出せそうだから。
 後は印刷が上手く行くと良いんだけど。紙買って帰らないとなっと。

 うん。今日も頑張ろう。明日も頑張ろう。明後日も明々後日も頑張ろう。うん。


2004年8月2日  「逝くぜレッドゾーン」

 久しぶりのQMA~
・予選2回戦-1(112:大魔7→大魔7)
・決勝戦2位+2(114:大魔7→大魔7)
 ちょっと増えた。やぱり芸能でケチョンケチョンにされる私。
ダメだなぁ。芸能関係にホントうとくて。

 さて、鼻血も気管支炎も出し、いよいよ足腰にもキてしまった私。
癒しが足らないってことで、昼休みに電気屋に駆け込み、
マッサージチェアーにお世話になってみる。

 爆睡。

 コンビニでパン買って、2分で突っ込みました。リポビタンアミノも投入。
明らかに食生活が悪いような気がするけど、気にしないで生きていきましょう。

 原稿はあと少し。写植すれば終わり……のハズ。今週中には編集まで終わりそう。
来週早々には印刷まで終わってないとな。60ページと52ページで30部だと、
全部で800~900枚くらい紙折ることになるから、間に合わなくなっちゃうし。はぅ。


2004年8月3日  「今日はお休み」

 原稿描く人は昨日でおしまい。
 そして、昨日から今日にかけては編集する人でした。
 それも午後には終わって、いよいよ印刷する人でございます。

 まぁ、印刷するのは私じゃなくてsankoとMultiWriterなんだけど。
 このMultiWriter。名前はNECのそれだけど、どうもOKIのOEMらしくて、買って5年以上になりますが、バリバリ現役でございます。そろそろドラムとかが無くなっちゃうんだろうけど(苦笑)、それさえなければまだまだ行けそう。

 いやはや。
 レーザープリンターって1台有ると便利だな。普通の人は全っっ然用が無い物体だろうけど。


「サムソン 2.99グラムのパソコンを開発」

 ニュース系サイトふらふらしてたら見つけたのだけど、凄いよねぇ。やっぱり。
 でも、朝鮮日報の記事では、↑よりも↓の

「武装強盗や外国人拉致、麻薬がはびこる現代自動車メキシコ工場」

 の方がインパクトありまくりだけど。韓国って凄い国だといつも思い知らされます。


2004年8月4日  「雑談してる最中頭に浮かんでたもの」

 解る人にしか解らないだろうけど、なんとなく浮かんじゃったのでココに書いてみる。
 こんなんだったら、2万とかでも行ってしまうな。っていう大会。コミケと同日開催だったら相当悩むな、これ……。

------

第1試合 15分1本勝負
 ストーカー市川 vs 

第2試合 20分1本勝負
 広田さくら vs X

第3試合 KND(神無月)認定無差別級王者決定戦 60分1本勝負
 えべっさん vs 一宮章一

第4試合 入場時の歌唱厳禁・終了後のマイク争奪30分1本勝負
 カラオケマシーン1号 vs 気仙沼二郎

 第4試合勝者の歌謡ステージ

第5試合 ハンディキャップマッチ 30分1本勝負
 フロリダブラザーズ vs 

第6試合 45分1本勝負
 男色ディーノ vs 秋山準

第7試合 大阪名物世界一決定戦 60分3本勝負
 えべっさん vs くいしんぼう仮面


2004年8月5日  「うー」

 二子ぷん総集編の製本が終わったナリー。
 これからOffline6の印刷と製本に入るナリー。

 レーザープリンター大活躍なのは良いのだけど、熱暴走で紙送りが上手く出来なくなるから、1日で全部できないのよね。流石に全部で1800枚もあればなぁ……(^-^;

 今週中にはケリつけて、他のコトに専念したいものでしゅ。風呂の掃除とかすっ飛ばしてるし。あうあう。

この前のQMAの結果。
・予選3回戦+0
・予選1回戦-2
 芸能になるとひたすら弱いのはどうにかならんか。っていうか、苦手意識持ちまくってる。あうあう。解る問題すら間違える……。

2004年8月5日  「はい」

 連休が終わりましてね。
 案の定っていうかなんていうか、昨日激しい頭痛で悶えていまして。毎度毎度、連休最終日に体壊すのやめてほしいんですが。>私

 ってなワケで。
 長袖着てても快適な、最高気温は33度を満喫しております。っていうか、油断すると寒気がするんですが。一般的にはこういう状態だと「熱?」なんだけど、こいつの場合「のぼせてるだけ」だったりするんでなぁ。
 相変わらず、サボるのが大好きな体だこと。まぁ、かこつけてダラダラやってる私も私だがねー(死)。

 印刷作業は今日も続行中。
 外注に出してた表紙もやってきて(EPSONの印刷は綺麗だね)、裁断も済んだんで、後は本文だけでございます。
 sankoもMultiWriterも熱くなってしょうがないけど、頑張ってもらいましょう。MMX0.15GHzの力を見せつけてやるのだっ!印刷の指示出してから実際に印刷するまで10秒以上かかるがなっ!
 ……頑張れsanko。まじめにお前にかかってるから。いや、ホントに。


2004年8月7日  「うーん」

 更新は明日頑張ってみるです。
 どうだろ。大丈夫だろか。うーん。

 えらい肩こりで、首と肩と目と頭が痛いですよ。
 っていうか、何もしてないのに肩に激痛が走るのはヤバいですよ。
 ロイヒも磁石も効かないしなぁ、うーん。


2004年8月8日  「さて」

 下のTALKは先日出来たもんなんで、アレですが。
 印刷も製本も今さっき終わりました。バッチグー。

 それにかまけてて更新が遅れたんですが。
 っていうか、TALKは出来てたんだけど、ラクガキやってませんでした。こんな理由で更新されないことばっかりです。

 今日もお仕事だったんですが。
 工事中なんですが。
 なんか電気のコードに触れてくれるらしくて漏電ブレーカーが二周連続で落ちてるんですが(苦笑)。
 図面片手に系統当たる作業が多いのであります。まぁ、ウチの職場。建て増しに建て増しを繰り返してるし、何しろ古いから図面もアテにならねぇっていう有様なんだけどね。
 だから、電気の線をやっちまうワケですが。にしても、ちょっと連発されるとちょっと怒っちゃうぞっと。

 さて。
 明日も仕事らしいんで、頑張って行きまっしょい。
 でもって、今さっき月曜に休み取るの決めたから、3連休にしてやるのです。でなきゃ、ダメです。私、もうイッパイイッパイ。


2004年8月8日  「スポォツの話とか」

 サッカーは日本が勝ったんだね。まぁ、順当だわな。これでコンフェデ杯に出られるし、ジーコ監督も実績つけてきてますなぁ。
 まぁ、中国政府は国民感情煽るだけ煽った(というか叩き込んだというか)報いを受けてらっしゃるようで。2008年に客が一杯来るといーねー。今現在、北京五輪は「結構な額の金積まれたら行っても良いかも知れない」ってなカンジになってるんだと思いますが。
 ま、韓国もW杯やって思い出作り出来たようだし、五輪やるだけやって思い出作りしていただければと。もう決まっちゃったしな。

 でもって、曙やっぱり判定負けしちゃったようですなぁ。後半やっぱりバテちゃったみたいで。
 ボブ・サップだと瞬発力というか爆発力があるから一気に押し込んで勝てちゃうんだけど、曙って相撲の時も別段張り手の回転が良かったワケじゃなかったからなぁ。
 まだ続けるんだったら次はノルキヤあたりが面白いと思うんだけど。デカイ二人でガーン!ドーン!っての見たいじゃない。それか須藤元気とか村浜武洋とか。いや、それはアレ過ぎか。

---

 全然話変わりますが。
 私、PCカード型のHDDを持ってるんですが。今日それを、

             ///
     カツーン!☆⌒◇
          ̄ ̄ ̄ ̄

 と、1m上から落しちゃいましてね。
 キレーに角からやっちまったんですが、とりあえず大丈夫らしいです。ファイル読めちゃうし。

 凄ぇ。

 本体が軽いからかもしんないけど、いやぁ、怖かった。後でスキャンディスクかけとこ。


2004年8月9日  「この夏の未定」

 HDDと写真集持って兄宅に押し掛け計画をマジメに考えておこうかと(謎)。


2004年8月9日  「根性無くなったので1回休み」

 明日から代休だから、3連休~。
 っていうか、昨日家に帰って、メシ食って一息ついたらそのまま倒れて動けませんでした(笑)。この3連休でどうにか復活したいですなぁ。ビタミン剤とドリンク剤で無理矢理持っていくしかないかのぉ。ユンケルとか。

 さて。
 血液型推測ver1.0なんてものがあると聞いたのでやってみましたですよ。
 結果↓
----------
調査結果

A型度102%
B型度69%
O型度53%
AB型度99%

性格から見たあなたの血液型は
A型です
----------
 ……B型なんだけどね。
 的中してる人を見てないんだけど、やっぱり血液型で性格判定なんてアテになんねぇってことかもね。そもそも心理学的には何も関係無いそうだけども。


 左にあるのは歩いてたら見つけちゃった段ボール。
 確かに扱ってるんだろうけど、違和感バリバリじゃね(^-^;


「根性無くなったので1回休み」


2004年8月10日  「へぇ」

 以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。
 というのをやってみた。「以外」なのは無視して、質問が少ないのも無視してやってみませぅ。
--
結果発表!!

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、221697円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

--
 文字数オーバーしたので続く。


2004年8月10日  「ほぉ」

 以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。
 の続き。
--
誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「45 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「63 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
あなたの誠実さは「77 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 77% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「51 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「69 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。


解析結果は以上です。

いかがでしたか?
--
 んー、入れるか入れないかじゃないの?(死)


2004年8月11日  「今日見た夢」

 夢判断は無理だと思うのだけど。

 以前、東京ドームでロードウォーリアーズに立ち向かう<s>アフロカツラ男</s>橋本真也という夢を見たのだけど。
 今日もプロレスな夢。先日GAMくんからDRAGON GATEのビデオ見せてもらったからか、そんな夢。

 新日本プロレスの会場に何故か乱入するドラゲ一行。メンツはマグナムとドラゴンキッドとTARU。で、どうも彼らは因縁付けに乱入して、宣伝して帰ろうとか言う魂胆だったらしい。
 リング上にその時いた、永田に襲いかかる一行……だったのだけど。

 ドラゴンキッドがロープに飛んで何かをしようとしたらしい。多分、デジャヴ、メサイヤ、クリスト……多すぎて覚えきれないけど、そのヘン。
 なんだけど、永田はコルバタだと思って1回転目で倒れる。アタフタするドラゴンキッド。なんか無理矢理動いてグラウンドクリストみたいな状態に。
 で、そのスキにマグナムが宣伝するっていうなんだか珍妙な図であった。

 終わったキッドを介抱するTARUっていうのがなんというか印象的っていうか、私の中で「TARUさんはいいひと」っていうのが出来てるのかも知れないなぁ(苦笑)。


 いや、まぁ、夢の話なんだけどね。


2004年8月11日  「写真を見れば解ると思いますが」

「写真を見れば解ると思いますが」


 昨日、グラボを変えました。
 今までGeForce2MX200(MX400だったかも)っていう、ちょいと古めのグラボだったんだけども。PSO BBやると流石に処理落ちしてガコガコするんで、RADEON9200にしたのだね。
 いやぁ、なんていうか。

 滑らかな処理落ち

 って言うの?「ガコガコ」が「カ゚コカ゚コ」になったようなカンジ。いや、処理能力上がったのは実感出来たけど、なんかこう求めてるものと違うっていうか、えーと。

 一応ベンチの結果はよろしいんで、これでしばらく押してみましょう。
 とりあえず、人工少女とか。いやその。


2004年8月12日  「夏休み終了」

 ってワケじゃないけど、とりあえず3連休はおしまい。
 結局3日間、体温は37度台だったんだけど。まぁ、仕事してるよりは体に良かったんだろうね。そう思っとこう。
 家でゴロゴロしてたって鬱屈とするから、3連休は買い物して、BOOK OFFに捨て本を処分して、なんてしてたんだけど。それでも本は全然減らないのね。
 まぁ、処分した本は数十冊で、その十倍の本があるからなんだけど。これからも同人誌含めて、いるいらないが微妙な物は処分しないとダメだな。押入開けたら天井まで行かんばかりの山積みの本ってのは危険すぎる。

 気が付いたら、もう8月も中旬なのな。
 明日からコミケだもの。

 明日も明後日も仕事だから私のコミケは15日だけだけどね。
 15日は東レ28bですだ。
 トップの四子の落書きに日にち書くの忘れてた。あはははは(乾)。

 とりあえず、ココで毎回書くことにしとくかね(苦笑)。


2004年8月12日  「バナナが美味い」

 久々に平熱が37℃になった幻導機です。みんな元気ぃ?
 頭が微妙にクラクラするのが止まりませんが、今日もそんなこんなで途中で帰ってきちゃったり。あはははは(乾)

 入ってすぐにのぼせっちゃうんだけど、風呂になるたけ長く使って汗かいてとっとと寝るしか無いかのぉ。サッカーの日本代表が2時20分だっていうから、それまでにはなんとかして寝よう。でないと、見ちゃう。

 明日からコミケです。
 全く、実感湧きませんけど。

 昔は、コミケとなったら何が何でも休みを取って、別に行くジャンルも無いのに毎日行ってたものですが。……若さは遠くに行ってしまったのだなぁ。千秋楽もサークル参加で、朝から並ぶってことも無いし。
 あ、そうそう。
 今年は一応、晴or曇っていう天気予報だけど、一応突発の雨には注意くださいませ。雨ナシの雷も良くあるでな。


追記:げんさんち。は15日の東レ28bになりますです。

2004年8月13日  「始まりましたね」

・コミケ初日だったね。仕事だったけど。明日も仕事だけど。
 ウチは、15日は東レ28bに行くことだけに専念って形でございます。お金も無いしね。あはは。

・職場ではなんだか知らないけど、停電騒ぎが続いております。
 そっこらじゅうで、ブレーカーが落ちちゃう状況。一応、担当なんで駆けずり回ってはいるんだけど、なかなか原因が解らなくて面倒だったら。
 電気保安協会も動員してなんとかってカンジ。とりあえず、今月入ってから週1でどっかのブレーカーが落ちるってのはなんだかなぁ……。

・足の小指をまたぶつけた。
 これで3回目。必ず右足の小指。そして必ず血豆が出来る。地味に痛ぇ。今回は潰したけど、潰したからって痛みが取れるワケじゃないんだよな。
 うーん、痛がるほどでは無いんだけど痛いってのはどうにかならんものか(苦笑)。

・体温は未だに37℃でござい。
 バナナもリポビタンも汗かいても風邪薬飲んでも下がらないんだけど。排熱が上手く行ってないんかな。うーぬ。

・四子の部屋をいじった。
 ボクボクの四子の部屋の情報屋をいじった。無駄なトコを削って42KBから33KBに。ってそれでも重いな(苦笑)。
 これ以上はリンク先を削るしかないから、しょうがないわな。って言うか、むしろリンク先、増えてるし。

・久々のQMA
 ・予選1回戦-2
 ・決勝戦3位+1
 ・予選3回戦+0
 大魔8級に落ちた。新問追加されても対応する財力が無いんで、基本的には己の記憶力で戦ってるのだけど、ここいらが限界なんだろなぁ。順番なんかはもう運だし。


2004年8月14日  「中日」

 コミケは今日もやってるんでしょうか。
 3日目のみ(東レ28bなのでよろしくです)なんで、何も事故が無いことを祈るばかりでございます。イベント中止が一番怖いので。当然、明日もあったら困るけど。

 そんなワケで今日も仕事場におりました。
 なんかいてもいなくても変わらないような気がしたけどしょうがないです。代休は先に取っちゃったしね。

 明日は雨だってね。また、よりによって人が行く日に……とは思うけどしょうがないか。
 とりあえず明日に備えて今日は早く寝ます。ゼナも投入します。頑張るですよ。

 “京ぽん”はどうも動作がもっさりしててなぁ。
 ブラウザとかカメラの終了時に切ったつもりで切れてないっていうのを頻発させています。そんで電池が切れちゃうっていう。マヌケ。
 せっかちなテメェが悪いんだけど、いっそ電源落として再起動させちゃった方が早いかも。うーん。


2004年8月15日  「行ってくるね」

 朝5時に気合い入れて起床したら鼻血噴いたけど(死)。

 死なない程度に頑張ってきますよ。
 でも、3時回ったら帰っちゃうかも知れないです。今日の体力次第ということで。

 では、これから東京ビッグサイトは東4館、レの28bに向かいます。


2004年8月15日  「東レ28bへのみち」

「東レ28bへのみち」


 いきなし雨だよ。
 やっぱさぁ、企業入ってから煩悩力が悪くなったって。


2004年8月15日  「東レ28bのみち」

 神田。
 ゆりかもめで行くですよ。りんかい線はえらい混むからなぁ。ゆりかもめも大概だけどさ。



2004年8月15日  「東レ28bへのみち」

 さっきの写真アップできなかったらしいんで。融通のきかない。ブツブツ。


「東レ28bへのみち」


2004年8月15日  「東レ28bへのみち」

「東レ28bへのみち」


 シンシ。
 ゆりかもめは少なくなってるな。りんかい線のJRへの乗り入れは大きいんだろうなぁ。
 あとはゆりかもめが止まらなければダイジョブ。間に合いそうだ良かった。



2004年8月15日  「東レ28bつうしん」

 到着しました。
 と言うワケで一枚。後ろ姿は借り物の看板娘だす。
 開始して少ししたら売り子任せて買い物してきまふ。


「東レ28bつうしん」


2004年8月15日  「東レ28bつうしん」

「東レ28bつうしん」


 看板娘なんすよ。
 はじまりまして。買い物、挨拶も終りました。
 「いつも見てます」って買ってくださった方、ありがとうございます。頑張って生きていきますです。



2004年8月15日  「東レ28bつうしん」

 食事。
 メロンパン好きなんだけど、水ナシで食うのは辛いのぉ。
 これから眠い時間帯です。意識が時折ヤバイわ。


「東レ28bつうしん」


2004年8月15日  「東レ28bつうしん」

 新刊です。
 今年は二冊。製本頑張ったですよ。

 今回もわらしべ長者やりました。あははは(乾)。
 ありがとうございます(深々)。


「東レ28bつうしん」


2004年8月15日  「コミケ終了」

 終りました。
 早めに出たんだけど、東京駅に午後五時。結構遠いな。

 今日のMVPは水上バスのおっちゃんだったんだけど、また後で。とりあえず眠いんで寝ます。

 ウチのサークルに遊びに来てくださった方々。ありがとうございました。またよろしくお願いします。


2004年8月15日  「ただいまっ」

 帰ってくるまでがコミケ。
 と言うわけで、やっとこさ帰ってきました。
 今年は結構多目に買った気がするかも。色々溜ってたんだろなぁ(^-^;



2004年8月15日  「はい」

 コミケでした。
 今回は“京ぽん”があるってんで、写真撮っての随時更新をやってみたんですが。チェックしてた人がいたかどうかは全く考慮しておりませんでして(死)。
 興味がある方は、過去ログを見てください(苦笑)。

 とりあえず、箇条書きっぽくいくつかを。

●雨
 朝から雨でしたね。並んでた人はかなり災難だったようですね。お疲れさまです。
 一応、こっちも雨対策でカバンにビニールしてったんで、本が濡れるっていう事態は回避出来ました。借り物の看板娘も雨にやられなくて良かったですよ(苦笑)。

●ゆりかもめ
 りんかい線に客を取られたんだろうなぁ。半分くらいになってました。それでも充分混んでる方ではあるのだけど。少し楽だったかな。安定しきれてない交通機関なのがネックだけどね(苦笑)。

●買った本
 いつものように少女創作メインです。というか、ほとんどソレだけ。
 それなりに煩悩の赴くままに買ったら、サイフの中身がかなり良いカンジになって終了と言った方が正しいんですけどね(苦笑)。
 これから読んでニヘラニヘラするのです。にへら。

●お知り合いの皆様
 コミケ以外で会うこともほとんど無かったため、サークル参加としては1年半ぶり=会うのも1年半ぶりみたいなものでして。
 口々に「太った?」言われました(死)。ま、10kg以上増えてるからなぁ、アレから(苦笑)。
 何はともあれ、お久しぶりでしたm(_ _)m

●買ってくださった皆様
 買って下さった本が、皆様の少なくともヒマ潰しになってくださってれば幸いです。ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。


 それでは、今日はこのヘンで。
 おやすみなさい。


2004年8月16日  「今日も仕事」

 なんですよ。
 少し時間遅れて出勤にしたけど。体中がバキバキですなぁ。運動不足も良いトコで。

 そうそう、昨日書き忘れた水上バスのおっちゃんの話。顔見てないから、おっちゃんだったかどうかは解らないんだけど(あんちゃんだったら悪いな(^-^;)とりあえずここではおっちゃんで。
 疲れててちゃんとは覚えて無いんだけど、これが“いい人”だったんだ。

----

 まず、乗船時。
 水上バスなんで、他の桟橋にも寄ってからビッグサイトにくるため、他のトコの客も少し乗ってたんだけど。
「“一般のお客様”もおられますんで……」
 確か、迷惑かけるなとかなんとかって内容だったと思うんだけど、いきなりの単語に笑うしかない逸般人ご一行。
 水上バスはそのまま、我々が目指す日の出桟橋に到着しようとしていた。その時、ふたたびおっちゃんはアナウンスで語り出す。

「コミックマーケットに参加されたお客様。本日は(エロの多い)最終日でございます。お買いになられた本などお忘れにならないようにお気をつけください。お互い困った事になってしまいます。
 その他にも(締め切りまで数日の)申込書をお忘れになる方もいらっしゃいますが、どうにもならなくなるのでお気をつけください。
 それと、最終日ということで確信犯的と言うのでしょうか、カタログを置いて行かれる方もいらっしゃいますが、重くて片付けが大変なのでお持ち帰りいただければと思います」

 そしてお別れの音楽にかけたのは、コミケで不審物を探す時に定期的に流す井上陽水の「夢の中へ」
 なんかこう、全てを知った上での行動に拍手をしてしまう逸般人ご一行。ごく少数乗っていた「一般人のお客様」は何を言っているのか解ったんだろうか……?
 それにしても、ちょっと切実な内容だったのが泣かせます。

──みんなも行く時は気を付けようね(^-^;


2004年8月16日  「春香ちゃんに気を付けて!」

春香メール

 spamメールなんだけど、なんだかえらい凝りようなんですね。
 で、なんでそんな話するかと言うと。



 来たんだね。それも2通連続で。
 なんかこう、ウィルス知らない初心者風なトコってのが怖いやねぇ。私も送り返しそうな勢いだったんだけど、先にこのサイト見つけてて良かった(苦笑)。

 ちなみにウチに来たのは「女性の渡辺」じゃない人だけど、中身はあと全部一緒。メールのアドレスも違うしね。
 マジメに「@yahoo.co.jp」と「@hotmail.com」からのメールは全部ハネちゃろうかなぁ。それだけで結構spamが減ると思うよ、もう(苦笑)。


 それはそうと、このサイトも今日で6周年。これから7年目でございます。
 気が付いたら、こんなにやってたんかーぃ。なんて思ったりしますが、これからもボチボチやっていきますんで、よろしくお願いいたします。

――夏コミの時に周年というのも忘れづらくて良いのだか悪いのだか……。


2004年8月18日  「おはようございます(違)」

 今日はお休みなんですね。
 今週も土曜の出勤頑張ります。って、まぁ、これからオリンピックちょろっと見て寝るんですが(^-^;

 えーと。
 感覚としては昨日の月曜日。
 ガラスが割られちゃって処理してたら、右手にサクサクっと小さくて薄い破片が刺さった(切った?)らしくて、ステープラの3号針を刺したような穴が二つ(苦笑)。
 ガラスでスパッと行ったキズは痛いねぇ。普段は全然ないんだけど、右手使ってる時に不意打ちで激痛が来るのはちょっとご勘弁。

 冬コミの申込書を当初の予告通り買ってないんですが。
 このオッサン、同人初めて10年目にして初めて申込書を買わなかったものだから、なんか落ち着かないのであります。
 昨日とか大慌てで申込書記入して振込に走って……なんてやってたハズなんで。何も無いとこんなに余裕なのね。とかとか。
 来年の夏コミには申し込むつもりなんで、冬コミに行くには行くと思うんですけどね。多分、1日だけちょろっと行って終わりそうです。それも出来るかどうか。うぅ。

 まぁ、とりあえず。残った夏をなんとか満喫しましょう。夏休みも何日か使えないで残ってるしなぁ……。


2004年8月19日  「五輪」

 朝のニュースのアテネ特集が出勤時間ギリギリだから遅刻が怖いですよ。今日もギリギリ。
 逆に言うと、夜は全然見てもないってことなんだけど。再放送も仕事中から始まっちゃうからなぁ。

 どっかの日記だかblogだかから飛んだ(忘れた)96*72に感動する。センスは道具じゃどうにもならないんだよねぇ。
 あと、いけちさんのトコのスク水っ娘にも一発KOされたし。最近は眼福ものが多くて喜ばしい限りです。


──まだ暑い夏だけど、頑張っていけそうです。


2004年8月20日  「関東は暑いです」

 台風の関係だかでフェーン現象起きてるとかどうとか。
 昨日も今日も35℃は行っちゃうぞバカヤロー。

 その台風。
 四国では大変なことになっていたようです。
 親戚があの辺りに住んでいるんですが、とりあえず連絡が無いので、まぁ大丈夫なのかなぁ、と思ってはいるんですが。
 米子の大地震の時もびっくりしたけど、あの時も知り合い関係は大丈夫のようだったし、そういう運はあるんだろうなぁ。

 三国志IXを懲りずにやっています。Xは高いからまだ買わない。
 新規君主で「234年 第五次北伐と諸葛亮の死」をプレイ中。武威から開始して5年もしないウチに洛陽まで到達。魏が6割くらいに減少してます。CPUがバカだから最近は侵略も早い。
 
バカCPUな例
・4万の兵がいる城に、特に勝算も無く1万の兵で攻めてくる。
・移動速度が速い輸送隊を城攻め用の衝車(遅い)で追いかけようとする。
・そのくせ10万の兵がいる城に2万で攻めてあげても、迎撃部隊がまず出ない。
・城等の耐久力が落ちていても、内政が完璧でないと改修しない。
・一つの都市で無意味に10万とか養いきれない兵力を抱えるが攻めない。
・使える武将がいても象兵(城攻めにとても強い)を使わない。etc.etc...

 初級と上級の差も“最初が大変かそうでないか”ってだけだしなぁ。とは言え、三国志ものはコーエー以外は全滅なので、どうにかして欲しいところであります。
 三国志IIIの時は孟獲で中国全土統一とかやってたっけね。IXだったら最終期の蜀か……でも他の国も貧弱だしな。
 荊州へなちょこ4人衆にはいまいち思い入れが無いし。うーん。

 PSO BBはレベル60になって停滞中。
 ハードのDFは倒したんだけど何度か死んであんまり稼ぎにならんので、遺跡を歩きたいんだけど、コレっつー稼ぎシナリオが無く。カオスブリンガーのキャノンは8割持っていかれるから遺跡にホイホイ潜るのも辛いのに、坑道は坑道でいまいちだしなぁ。


2004年8月22日  「今週も仕事だぜっ!」

 しゃきーん!
 って気持ちを奮い立たせてこの土日も休日出勤でございます。
 代休取ってるから、労働時間は変わらないハズなんだけど、いまいちこう余計に疲れるように感じるのは気のせいなんじゃろか。
 気合いが足りないですよ。気合いが。

 三国志IX武将FILEを買いました。
 2,200円。……高い。
 コーエーは毎度毎度、このパターンで売ってますなぁ。
 まぁ、いつものことだけど。
 でも高いって。

 カウンターも56,000越えたようです。ありがとうございます。
 でも、トップページの更新は当初の予告通り28日頃の予定です。
 まだ、なーんにも手ぇつけてないし。あはははは(^-^;


2004年8月22日  「さんごくしー」

 横山三国志文庫版を全30巻買ってました。

 えらい過去形ですが。
 ・初代主役:劉備
 ・二代目主役:諸葛亮
 という造りの話だから、諸葛亮死んだ後の呆気なさがちょっと凄まじいやね。知っていたけど、いともあっさりと終わっちゃうから、なんか終わった後の余韻というか空白というか。そういうのがもう。

 三国志IX。
 これもかなり前の話だけど、素で出てくる女性武将が、祝融と孫尚香だけなんだけど、チュートリアルの最後をクリアすると、馬雲緑と黄月英が追加されるようなのだな。
 とりあえず、馬雲緑を今やってるシナリオでは手に入れているのだけども。萌えキャラ追加ってカンジだなぁ。能力的にもかなりの強キャラだし。

 コーエーの三国志って男らしさ満開の風だけど、周喩とか陸遜とか、ショタにお勧めな“象に乗れる”曹沖なんてな存在もあるように、ばっちりキャラ萌えゲーなので。
 個人的にはこういう追加は大歓迎。なんだけど、だったら王異とか辛憲英も入れて欲しいなぁ、とかとか。

 PK(パワーアップキット)に入ってんのかな。
 毎度毎度PKは買わないから、良くわからないのだよなぁ。5,000円すんのは高ぇって。


2004年8月23日  「オリンピックばなし」

 ソフトボールは銅。
 室伏は銀。

 惜しいねぇ。
 でも、これが勝負ってヤツなんだろな。多分。
 何はともあれお疲れ様でした。

 女子マラソン。野口の金は凄かったね。
 途中からスパートかけて必死に逃げ切ったって言うカンジではあったけど、逃げ切れたんだから凄い。追いかけてたのがヌデレバ(世界選手権優勝)だったからなぁ。あれ、怖いって。

 土佐も5位フィニッシュで、野口ともどもフラフラのボロボロだったようなんだけど、7位の坂本は一人で元気だったね。
 あれはやっぱり若さってヤツなんじゃろか?(^-^;

朝鮮日報 声援に感謝

 土下座。
 よっぽど嬉しかったんだろうね。

 でも、『「ジョル」(韓国伝統の礼の仕方)』なんて書いてあるから、これ思い出しちゃったよ(苦笑)。


2004年8月25日  「今日はお休みでした」

「今日はお休みでした」


 ので頭痛が。いつもいつものこととは言え、どうにかならんものかと。
 ラグオル潜りはマグに餌やるだけで終わってしまったなぁ。なんかこう、コレっつーやる気に乏しいと言うか。

 横の写真は、マクドで買った時のレシート。
 解りづらいかも知れないけど、ト゚レッシンゲなんてものもついてきました。
 なんで、そんな中華な名前になっちゃったんだか……。


2004年8月26日  「春が来るまでそっとおやすみ」

 眠くないけど、そろそろ寝ないとな。そんな丑三つ時。

 掃除しようと思ったけど、最初にやったトイレの換気扇が綺麗になったにも関わらず、モーターが死んでいるのが発覚。なので、結局のところ無意味になってしまったために早速やる気を無くし。
 コミケの時のカバンのキャスターを今更ながら拭いて、ようやっと玄関から部屋の中に移動出来るようになった……けど、そこまで。
 何やってんだかなぁ。

 その後、ベランダで花火大会を開始してみたり。コンビニで売れ残ってた線香花火なんだけどね。花火なんて、ここ10年くらいやってなかったんじゃないかな。
 なんか懐かしく思いながら、それでもそんなに暑くなかったもんだから、夏ももう終わるんだなぁ、とか思ったりしてました。
 硝煙でむせちゃったから半分くらい消費したあたりで終了。また、ヒマ見て花火はやろう。なんとなくの気分で。

 明日から仕事だ。
 今度の土日もお仕事だ。
 頑張って生きていきましょう。

2004年8月26日  「疲労性らしい」

 持病の癪が。

 行きつけのお医者様はこっちを見ないで「あぁ、気管支炎、気管支炎」と雑に言い放ったんで、気管支炎らしいです。ま、多少息苦しいしなぁ。慣れたけど。痛いけど。

 昨日の花火の名残で右手が硝煙臭いです。
 だからってワケじゃないけど、右手が言うこと聞きません。子供の頃から、鉛筆とかペンで何か書こうとすると震えっちゃう時があるんだよね。何故か。
 タイピングはなんとかなるから(大して指を動かさないからだと思う)どうにかなるけども。
 でも、仕事はさておき(おい)、ラクガキはまだやってもないんだけど。さーて、どーすっかなー。


 


2004年8月26日  「はてさて」

読売新聞 「磁石」には痛み緩和の効果なし?米大学の研究で判明

 少なくとも年中こりまくってる私の首はエレキバンの類を外すと速効でガチガチになるんで、今更やめられません(苦笑)。まぁ、プラシーボでも効けば良いんです。効けば。

読売新聞 東京都が「つくる会」歴史教科書を採択

 右とか~左と~か~ 最初に言い出したの~は~♪
 ではなく。そーゆー思想云々抜きにして、二つの考えを見せて、「はい、どっちでしょー?」ってやるのは良いことでしょう。
 日本って一応、言論の自由が認められてる国ですからして。


 は、さておき。
 未だに持病の癪が治まってないんですが。まぁ、どうにか生きて行けそうなので頑張ります。
 なんで、連休明けにそーゆー事態になるのか?って言えば、連休中からかなり回復してこのザマっていうコトだからなんですがね。


 SL-C760に誰か様が作ってくださった連珠を入れてるんですが、右は先日行った対CPU戦の結果。
 なかなか勝てません。頑張ってみたらこんな結果に。ををを……。


「はてさて」


2004年8月27日  「更新作業中」

 んー、今日中に終わるじゃろうか。
 まぁ、後は塗り絵だけなんだけど。ただ、もっと上手い人達がやってるし、やらんでいいじゃん。なんて思ってるのも事実だったりするワケで。

──ま、そんな鬱屈としてる時は酒飲むに限りますね。酒。

 そんなこんなで。
 サントリーのSUPER BLUEが安かったんで飲んだ。
 発泡酒の酒税が上がったんで、値段を落とす努力ってものを各社しているようなんですが。サッポロは「雑酒」のDraft Oneを開発して、サントリーがこのSUPER BLUEと、言うワケで。

 いやぁ、

 発泡酒に焼酎を割ることでリキュール類にしたこのお酒。
 発泡酒を焼酎で割った味がします。……ホッピー

 まぁ、私としてはDRAFT ONEだろうがSUPER BLUEだろうが構わなかったりします。もともと「ビールはヱビス」で、他は妥協でしかないしねぇ。っていうか、ホッピーはまじめに飲んだことが無いから(味見したことはあるけど、忘れた)、近所で売ってたら買ってみよっかな。


2004年8月27日  「無粋なことをする」

貴方はナックスメンバー…?なんてものがあったんで、やってみたんだぁ。そしたらだぁ、僕ぁどうも“大泉 洋”らしいんだな」
「なるほどなるほど。……あ、そういえば、CUEさんの方では、大泉さんや鈴井さんのプロフィールが」
「あるねぇ」
「じゃじゃじゃじゃじゃぁ、ちょっとそちらでもビシッとやってみませんか?」
「やー、それはちょっと無粋なんじゃないのかぁ?」
「大丈夫ですよ。こういうものは、ある程度、そういうデータってのを拾っていきますから、大体は」
「そうかい?」

 なんで、やってみたら、

鈴井貴之(1962.5.6:O)→オクラホマ藤尾
大泉 洋(1973.4.3:B)→森崎博之
安田 顕(1973.12.8:A)→大泉 洋
森崎博之(1971.11.14:O)→小橋亜樹
佐藤重幸(1973.11.7:O)→大泉 洋
音尾琢真(1976.3.21:O)→大泉 洋
小橋亜樹(1972.9.27:B)→オクラホマ河野
オクラホマ河野(1980.3.9:A)→鈴井貴之
オクラホマ藤尾(1979.1.6:B)→大泉 洋

 OFFICE CUEさん、大泉洋だらけ。


2004年8月28日  「買い物してたら見つけたもの」

「買い物してたら見つけたもの」


 それが大人気だって言うのは、景気的にどうだ?

 オリンピックな日々のおかげで寝てません。ってことになってます。見てなくても同じ時間になんないと眠れないんですが。ヤバい。
 昨日もそんなこんなで酒入れてみたんだけども、見事なまでに興奮剤に。あ゛あ゛あ゛。

 そういえばPSO BBでEdy!CUPが始まったんだっけね。
 全プレイヤーで1億匹倒せばアルティメット解禁だとかどうとか。まぁ、やっとこベリーハード入れるようになったLv65の身の上にはあんまり関係ない話なんだけど(苦笑)。
 あ、セカンドもLv31になったんだったっけかな。こっちは総督府シナリオ全クリアしないとハードに入れないんだけど。

 4-2がクリア出来ないんだよなぁ。
 ハニュエールで魔法特化マグを持ってないから、××ガンナーの退治に手間取っちゃうんだよなぁ。誰かナンパしてクリアするしかないかなぁ……(^-^;


2004年8月28日  「WEB拍手」

 気が付いたらVer.2からVer.3になってた。
 そういや、新しくするって前に見たなぁ、と思って。とりあえず新しくしておきました。
 まぁ、気休めですが。

 先日、久しぶりにQMAやったの思い出したので戦歴。
・予選3回戦+0(大魔8→大魔8)
・予選3回戦+0(大魔8→大魔8)
 なんだかんだで、このゲームに1万4,5千円突っ込んでる計算になるのか。金無いし、行く時間取れないし。ここらで潮時かもなぁ……。


2004年8月29日  

NAVER 【8月29日レスリング60kg級 大自爆祭り まとめ】

 大混戦だったレスリング60kg級の一次リーグF組。
 1勝1敗で並んでいた中、井上が勝利で2勝1敗。

 んが、その後の鄭栄鎬vsザハルチノフ。
 鄭栄鎬が勝てば、直接対決で勝利している井上の進出。
 ザハルチノフが勝てば、直接対決で敗北している井上の進出はならず。
 というシチュエーションだったらしい。

 韓国のコーチがどうも「勝利数が同じ場合は総獲得ポイントが高い方が勝ち」と勘違いしていたらしく、鄭栄鎬はポイントを取れるだけ取って勝利。
 進出が決まったと思って喜んだのだけど、ルールは直接対決で勝利したかどうかだったため、鄭栄鎬は結局準決勝には進出出来なかったんだな。

 アテネの公式が鄭栄鎬の準決勝進出を間違って発表しちゃったために、上のリンクのようになっちゃったらしい。
 まぁ、これは鄭栄鎬はひとっつも悪くないんで(強いて言えば、井上に負けたのが悪い)、鄭栄鎬はある意味どうでも良いんだけども。

 なんつーか、盛り上がりすぎ。
 まぁ、あのくらい愛国心がある方が国には有り難いんでしょうがねー。日本は日本で無さ過ぎだしな。


2004年8月29日  「メイドこわい」

 このバカは来月のラクガキで頭を悩ませているのです。
 いつものことだけど、ポージングの幅が無さすぎるから放っておくとバストアップになっちゃうんですね。解る人に簡単に言うと、TRPGのキャラクターシート。
 だもんだから、写真見て描くっていうことをしょっちゅうやっています。もっとも、ポーズにアレンジは加えます。当たり前の話です。あふれ出る技術力がアレンジを余儀なくさせるんですが内緒にしてください。

──まぁ、そんなこんなで。

 メイドという題材の都合上、普通の服の写真ではスカートの丈が足らなかったりするんで、選ぶ題材はゴスロリです。丈とか形とかがちょうど良いんです。別にメイドでも良いのだけど、メイドの写真って少ないので難しいのです。

 ってなワケでアレやコレやとGoogle様にお伺いをたて、なんでか知らないけど見つけたモノ。


ねこばす


 怖いって(笑)。
 ちなみに描いたのは青鵞鳥さんという人らしい。ギャラリーの「タコ」が最高です。素敵。



 タコもネコバスも参考にならないので、もう一回探す旅に行ってきます。しぉしぉ。


2004年8月31日  「脆い、脆すぎる」

 倒れてました。
 明日も倒れてやろうと思ってる辺りが末期的です。

 オリンピックが終わりました。
 メダルラッシュだった割りには、放送時間の都合でいかんせん盛り上がりに欠けたような気がした今日この頃。
 ただまぁ、ここんとこテレビを見ない生活ってのを延々とやっていた身の上には、むしろテレビの前に立つだけマシだったような気もしてます。今度の模様替えでテレビのある方にパソコンが行く予定ではありますが。
 以前の問題として、こんな体調で模様替え出来るんかしら?


2004年8月31日  「あぁ、大丈夫よ。タービンが回るわ」

 朝の風は凄まじく。
 なんとか通勤してるんであります。
 しかし、佐渡島あたりの台風だってのに風速30m/s超なんてなぁ。今年の台風はでかいのが多すぎです。
 職場、工事現場含めて壊滅してなきゃいいけど。
 まぁ、そん時ゃ頑張ろう。
 働け庭師。休まずKing。

 右の写真はビックで見付けたもの。パッケージ版を出してたのなAppie。裏見たら何も変わってなくて、相変わらず「てめぇで何かイベントとか企画しないと、ひとっつも面白くない」ゲームのままみたいだけど。
 プレイヤーの人の良さはいいんだよなぁ。Appie。それが一番の売りなのが痛々しいんだけどさ。



「あぁ、大丈夫よ。タービンが回るわ」
スポンサーサイト

トラックバック
/

前に書いた記事
04/22のツイートまとめ(2017/04/23)/04/21のツイートまとめ(2017/04/22)/04/20のツイートまとめ(2017/04/21)/04/19のツイートまとめ(2017/04/20)/04/18のツイートまとめ(2017/04/19)/04/17のツイートまとめ(2017/04/18)/04/16のツイートまとめ(2017/04/17)/04/15のツイートまとめ(2017/04/16)/04/14のツイートまとめ(2017/04/15)/04/13のツイートまとめ(2017/04/14)/

もらったコメント
mac concealer uk wholesale,04/23,/ anastasia cosmetics wholesale,04/23,/ KevinTub,04/23,/ mac mascara uk wholesale,04/23,/ KevinTub,04/23,/ KevinTub,04/23,/ mac concealer uk wholesale,04/23,/ KevinTub,04/23,/ mac bb cream wholesale,04/23,/ KevinTub,04/23,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2858)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (3) 

月別一覧
2017/04(23),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved