Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2004/06/01(火) 日々つらつら:2004年6月 くいずくいずくいず
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 124コ

2004年6月2日  「だっからよぅ」



 結局、図面はだぶったのやら何やら減らしたら100程度になりました。

 それでも、向こうが出せっつー様式には20行しか無いんですが(笑)。



 とりあえず、一覧をねじこんで、頭を行見出しにして印刷すればいっか。

 などと思って無理矢理100行ねじ込んで印刷してみたところ。





──出てくる紙は1枚。





 おや?

 なんかよくよく調べてみたらこの様式。印刷する時に縮小かけて1枚に無理矢理入れて出すっていう造りにしてあったらしい。そこに私が余計な80…っていうか90行くらいをねじ込んでしまったから、Excelは何も考えずに(そりゃそーだ)縮小してはき出したらしい。





──縮小率32%。





 こりゃぁ、年配さんは発狂しそうな字の大きさですなぁ。たまに見かける女の子のWebSiteの日記の文字よりも小せぇと言えば目安になるでしょうか。とにかく小さい。

 ……。

 これで提出しちまおうかな。

 こっちの苦労を少しは味わえってんだ。















2004年6月2日  「Q・M・A・! Q・M・A・!」


 クイズマジックアカデミーを始めて概ね2週間。

 正解率は66.6%という素敵な数字。

 魔術士レベルだと勝負になってますってカンジだけど、上のクラスに行くと80%行かないと辛いんだろうねぇ。

 っていうか、賢者クラスのTop100の100位にして90%オーバーってあーた。



 とまぁ、そんなこんなで久しぶりにゲームにハマっております。

 つってもロクにネタがあるワケでもないのだけど、とりあえず初級魔術士1級になったようでございます。あと二つで中級です。中級からは予選1回戦落ちになると勲章没収があるんだなぁ(^-^;速攻で初級に落されそうで怖いわ(^-^;



 って言うのも、このオッサンの今までの成績が、

 ・予選1回戦落ち

 ・予選2回戦落ち

 ・2位

 ・優勝

 の4つのどれかでして。組み合わせとか問題に恵まれるとやたらと強いけど、恵まれないと凄まじく弱いという「いかにもこいつらしい」状態とも言えたりして。特に順番並べに無類の弱さを発揮しております。

 とりあえずこの調子だと、次か次の次くらいには中級に昇進しそうなんで、そこで華々しく散ってくるとしましょう(苦笑)。



 それにしても、結構トントン拍子で上にきちゃったから、予習&決勝時に出すクイズが○×か四択しかないんだよなぁ。やってもやっても不合格ばっかりなのが問題なんだけどなー。あーはーはーはーはーはー(乾)。













2004年6月2日  「モギョーッ!!」


 マジックアカデミーのね。

 カードのね。

 読み込み部分が壊れたんだかね。

 データ呼び出せなくて事実上ロストしちゃったのね。





 ・・・・・。





 腹立ったのでカード購入して1000円投入。

 ・予選1回戦敗退 ←このヘンにショックが(笑)。

 ・予選2回戦敗退

 ・優勝(修練士10→7)

 ・優勝(修練士7→4)

 ・2位(修練士4→2)

 ・2位(修練士2→初級魔術士10)

 ・予選1回戦敗退

 ・優勝(初級魔術士10→9)

 ・2位(初級魔術士9→8)

 ・2位(初級魔術士8→7)



 以上、今日の戦績。

 正解率は69%くらいですだわよ。





 中級まであと勲章2個だったのにぃぃぃぃぃっ!!!!(泣)



#あ、ちなみに名前は前とおんなじです。

#つっても名前は発表してないし、しませんが(笑)。













2004年6月4日  「今日のQMA」


・予選3回戦敗退←初

・優勝(初級魔術士7→5)

・優勝(初級魔術士5→4)

・優勝(初級魔術士4→2)

・2位(初級魔術士2→1)

・予選2回戦敗退



 一気の猛追でロストキャラのランクだった、「初級魔術士1級」になりもうした。一気に中級行ったろかと思ったものの、学問に敗北(苦笑)。明日以降頑張りましょう。理想は3位の後に優勝で。そうすると中級になって勲章2個になるんだけど、さすがに狙って出来るもんでもないしね。

 それにしても初の予選3回戦敗退。並べ換えクイズで痛恨のシガスカオ。やってしまいました。それさえなければ突破したのに。あぁ……。



 それはそうと。

 昨日のキャラロストにつきブチキレ復旧作業をしてる最中、隣の台にサラリーマン調の二人がやっておりまして。それの片割れがこっちの画面をチョロチョロ見てきてたんだな。どうも、クイズを見てるって言うより、キャラ・名前・私の成績なんかを見てるっぽい。

 耳をそっちにやってみると、なんか「コイツには負けたくない」みたいなコトをおっしゃってらっしゃる。とは言っても顔に全く見覚えないなぁ、などと思って隣の台をこっちも見てみると、どっかで見たようなキャラのどっかで見たような名前が。



──あぁ、ロストキャラの方でこの人と対戦したことあるわ。



 確かこの人が今やってるここから歩いてすぐの別の店でやっててね。そん時はこっちが成績上だったんかな。そうそう、すぐそこにいるじゃんとか思いながらやってたんだ。確か。

 ま、負けないつもりでこっちも頑張りましょうかね。中級に今度こそなってやるのです。



 で、そのキャラロストの原因らしきものを考えてみる。

 多分なんだけど、読み間違えが多かったんで財布からカードケースに移したSuicaが原因でないかと。カードに影響ありそうなのってそれっきゃ思い当たらないんだよね。とりあえずSuicaと隔離してみた。これでまた次もロストとか言ったら泣けちゃうぞ。もぉ。










2004年6月6日  「オープンβなんで」





「オープンβなんで」





 PSO BB始めました。

 私は右で黄色のイスに座ってるレンジャーの方。レベルはまだ16ですが、とりあえず2-2まではなんとか。向かい合って座ってるフォースの方にえらい助けられておりましたが(苦笑)。



 とりあえず、ラフォイエ覚えるまでは2-3には行けないだろうから、これからまりまりレベルアップするのことですよー。頑張るですよー。とりあえず、GCでやってたPSOのキャラが30そこそこだったから、そこくらいまではレベル上げたいなぁ。

 正式サービス始まっても金払っても良いかも。そのくらいPSOはしがらみが少なくて楽しいからねぇ~。MMOはしばらくいいや。










2004年6月7日  「P・S・O! P・S・O!」


 タイトルに困ってアルファベット3文字だと、コレができるからいいですね。

 「D・V・D! D・V・D!」って言うよりは、それの元ネタだろう「U・S・A! U・S・A!」のパクりなんですが。



#あのマンガを読んだような記憶があったりなかったり。



 で、PSO BB。

 まぁ、昨日の日記が日付変わる直前に書いたワケで、アレから2Lvアップしたっきりなんですが。マグを借りてギフォイエ(魔法)をようやっと覚えたくらいで、ラフォイエまでの道が遠いです。



#炎の魔法(テクニック):フォイエ(単発)<ギフォイエ(ちょっと範囲)<ラフォイエ(広範囲)



 で。

 シナリオ2-3のボスはラフォイエとラゾンデ(かギゾンデ)を覚えてないと非常に辛いというか面倒なんで、覚えるまではレベルアップに励むようかなぁ。なんて思ったりします。

 あと、精神力40上げなきゃなんねぇぜベイベェ(苦笑)。多少はマグを育てていきましょう。うん。でないと、流石に辛い。DEXもとりあえず15まで上がったしな。2しかないMINDを育てよう。少しは。



 それにしても、QMAと言いPSO BBと言い、久しぶりにゲームにどっぷりハマってますなぁ。こうでないと。

 ……原稿進まないけどね。まぁ、それも人生。










2004年6月8日  「熱出た」


 熱自体は大したことないんだけど、眠いけどテンション高くて眠れなくてダルくって目眩がしてます。汗もダラダラかいてるし。いえー。



 そういえば伝言板が潰れて久しいですが、どうするかっていうと何も考えてません。というか考えてはいるんですが、するのが面倒くさいという、しごくコイツらしい理由で何もしてません。

 とりあえず今月終わったあたりで動こうかな、などと。PSO楽しいし(それかい)。



 とある事情で、むかーしながらの「口の悪い幻導機」っていうキャラが復活しそうな予感ではあったりするのですが。

 その時はその時ってことで諦めていきましょう。あはは。













2004年6月9日  「今日のQMA」


・決勝2位(初級1→中級10)

・決勝4位←初

・決勝優勝(中級10→中級9)

・決勝2位(中級9→中級9)



 優勝は相手が全部COMだったからなんだけど、それでもまだ決勝で勝負できなくはないらしい。良かった良かった。

 それにしても最後の2位は優勝した人が予選からぶっちぎりの点数で突破してて、決勝でもその調子。も、ボロ負けでした。納得の2位というか。っていうか、2位~4位までは小数点以下の勝負だったんだけどね(笑)。運が良かったというか問題の速答差というか。



 それにしても問題によっては、70点取っても予選落ちが心配になってきたなぁ。さすが中級。この上のランクなんて凄いんだろね。

 とりあえず、まったり中級やりながら上級狙える辺りになったら考えて行きましょう。上級→大魔道士→賢者って先は途方もなく長いからねぇ。

 流石に賢者まで行くのは無理だろうけどさ(苦笑)。













2004年6月9日  「久しぶりの動物占い。以前のは黒ヒョウでした」


 ココなんだけどね。

なんか動物占いに「何色のなんとか」と色も加えてバリエーション増やしたようだ。



 で、結果。

-----------------------------------------------------------



幻導機さん

197x年03月14日生まれ 男



ブラックのクロヒョウです!



★ブラックのクロヒョウのあなたは、無口で、自分を大きく見せようとすることなどない、飾り気のない人です。利害を抜きにした誠実な面と、素直さを持っている文句のつけようのない人格者といえます。

★例え、自分が損をしても公平に判断して優先順位を決めることができます。また、恩を受けたら返すなど義理人情が厚く誠意のこもった付き合いをこまめにするでしょう。

★しかし、自分だけの世界と決めたことに侵入されるのは嫌い。そのため、実際にはそれほど交際範囲も広くなく、学生時代からの仲間意識のようなものが、社会人になっても強いでしょう。

★好奇心が旺盛で新しもの好きです。何事にも積極的に挑戦して、最後まで自分の力でやり遂げようとする根性は持っています。

★少し、偏屈なところがあります。でも、筋道を通して、打算に左右されずに自分の信念を最後まで貫ける人です。

★行動を起こすまでは、様々なことを考える慎重派。だが、時として性急に行動を起こすと、大きなマイナスを引き起こすので要注意です。

★たとえ、困難な状況に陥っても救いの手がどこからともなく差し出される幸運を生まれつき持っています。

 



ブラックのクロヒョウの有名人

東幹久さん/男性タレント、加藤晴彦さん/男性タレント、北島三郎さん/男性タレント、久世光彦さん/文化人、研ナオコさん/女性タレント、高嶋政伸さん/男性タレント、はたけさん/タレント(グループ)、服部幸應さん/文化人、濱口優さん/男性タレント、矢田亜希子さん/女性タレント

-----------------------------------------------------------



 いやぁ、凄いメンツだ。

 っていうかさ。クロヒョウって書かれてんのにブラック(黒)以外のヤツってあんのか?ノラコム動物村さんよぅ……。










2004年6月9日  「賢者の世界を見た。凄いね」






 と、言うワケで今日のQMA。

・予選3回戦敗退←キューブに敗北。

・決勝戦優勝(中級9→中級8)

・決勝戦3位(中級8→中級7)

・決勝戦4位

・決勝戦2位(中級7→中級7)





 中級魔術士は勲章3つでランクアップだから、優勝して勲章3つ授与されても1級しか上がらないのが大変だわ。とりあえず上級まであと勲章20個。優勝7連続。……遠いねぇ。



 で、タイトルの通り賢者の対戦をマナー悪いのだけど隣から見てました。いや凄い。タイピングのスピードが全然違うもの。

 私がなまじQWERTYキーボードで、かつローマ字入力で日本語を打っているもんだから、50音順に並んだQMAのキーボードって打ちづらいのだよねぇ。

 なんで、タイピング系の予習受けてんだけど、コレが全然ダメ。もう、どうしたものやら。





 話変わってPSO BB。

 RAやってて、スナイパーが欲しくてしょうがないんだけど、未だに売ってくれません。もう持てるのに。ショップのケチ。

 と、言うワケで。メイン武器はオートガン+4(弱)。でも、サブで持ってるライフル+5より全然強いの。スナイパー手にいれたら、貯めてあるグラインダーでガンガン削ってやるのにぃ~。き~っ。



 マグはそこそこ育ててLv57くらい。

 DEXとMIND上げてます。DEFもそろそろ上げないとなぁ。





「賢者の世界を見た。凄いね」













2004年6月11日  「ヨマスナラワカリヤスクシヨウ」


目標。



というわけで(何がだ)、今日のQMAの結果ー。

・決勝戦優勝(中級7→中級6)

・決勝戦優勝(中級6→中級5)

・決勝戦2位(中級5→中級4)

・決勝戦優勝(中級4→中級3)



 えらい順調ですね。とある事情で大半がCOMで決勝戦は私以外がCOMだったからなんだけどね。

 QMAのCOMはその問題の全プレイヤーの回答速度程度のスピードで、全プレイヤー達の正解率で正解してくるらしく、即答(かつ正解)していければ比較的勝ちやすいんだわね。

 まぁ、その分どのジャンルでも強いっつー話でもあるんだけど。



 とりあえずなんだか順調なので集計してみたりする。

 カード新しくしてから今までの全29回の結果をココに書いてたから出来たんだけども、それだと今のトコ、79%(23/29回)の確率で決勝進出していて、優勝確率は38%(11/29回)。



 出来すぎ。

 というか運良すぎ。



 我ながら嘘書いてるようにしか見えませんが、今日のCOMだらけの対戦が確実に確率を引き上げてるのは確かだねぇ。

 これから化けの皮がベリベリ剥がれることでしょう(笑)。乞うご期待。



 ちなみに上級まであと勲章8。

 優勝3回分。あと何回かやれば一応見えてはくるんだろうなぁ。

 予選1回戦落ち(勲章1コ剥奪)さえ無ければどうにかなるだろう。

 っていうか、基本的にそれしか狙ってないとも言いますが。あはは(乾)。



 順番当てとアニメ&ゲームとタイピングが怖いよぅ怖いよぅ。













2004年6月12日  「賢者への道は遠く険しく」


 PSO BB。RAmarlのLv26なんだけど。

 洞窟1は楽だけど坑道1が辛いという状態。ソロでやると洞窟2に行けない時があるんで、コレっていう経験値稼ぎ場所が無いという状態。どうしたものかと。坑道だとダメージのくらいっぷりが凄くてなぁ。

 一人用シナリオやるかなぁ。でも、初期のシナリオはたるいんだよねぇ。



 あ、スナイパー買えました。

 とりあえず、+10までにはしてみた。ホントはもっとってカンジだけど。とりあえずね。預けきれなくなったらモノグラ使い倒してみよう。あと7つくらいあるから。



 で、今日のQMA。

・決勝戦優勝+3(中級3→中級1)

・決勝戦2位+2(中級1→上級10)



 ついに上級魔術士に。

 で、気を良くしていたものの、



・予選1回戦-1(上級10→中級1)



 見事に勲章を剥奪されて中級に逆戻り。

 勲章取られたの初なのだけど、まぁ、それは置いといて。予定を変更して連コインすること2回。



・決勝戦2位+2(中級1→上級10)

・決勝戦3位+1(上級10→上級10)



 無理矢理上級に復活してリベンジ。とりあえず成功。

 上級はやっぱりレベルが高いよぅ~。辛いよぅ~。みんな頭良いよぅ~。










2004年6月14日  「今日は私が秘書」





「今日は私が秘書」





 今回の仕事は以下略。



 一人用でやると総督府にだーれも居ないのね。

 別にモモカがいないだけで充分だと思うのだけど、気のせいかしらん?



 今日は4人で遺跡まで。

 やー、楽しかった。怖かったけど。デルセイバーとは勝負にならんですよ。一人じゃ(苦笑)。












2004年6月14日  「今日もQMA~」


 金無いので、これから1日2回までを限度としまふ。



・決勝戦優勝(上級10→9)

・決勝戦優勝(上級9→9)



 だったハズ。もう段々、自分がどーゆーステータスだか良くわからなくなってきた(苦笑)。

 エクセル使って集計してたんだけど、どうも優勝1回書き漏らしてたみたいだし。こっちが数えてたより3つ多かったんだよね。うーん。もうワヤクチャ。

 ついに上級で初優勝。2回目は私が回線落ちで相手が全部COMだったので比較的楽勝ムード。とりあえず賢者の戦いを見つつ、大魔道士目指して頑張るのであります。



 それにしても放課後ガチバトルってどーすりゃ参加出来るんだろ?

 まだ、条件満たしてないみたいで選べないんだよね。初級でやってる人もいるってのに。うーん。



 えーと。



 ちょろちょろっと手に入ったogg vorbisファイルを聞きたいがためにWinamp導入ー。素直にMP3もコレで聞くようにするでしょう。なんか良いスキン無いかと探しているんだけど、なんか点在してて探しづらいですな。あはは。













2004年6月15日  「ハマってるので答えてみる その1」


クイズマジックアカデミーの生徒様に33の質問虚空堂本店Neo様作)



1.あなたのハンドルネームを教えて下さい。

→幻導機



2.できたら、あなたの生まれた年を教えて下さい。

→1975年



3.クイズマジックアカデミー歴はどれくらいですか?

→もうじき1ヶ月。今のカードになってからは2週間。



4.クイズマジックアカデミー(QMA)での名前とベースのキャラを教えて下さい。

→シャロン。名前は内緒。



5.そのキャラをベースに選択したのは何故ですか?

→可愛いから以外に無いなぁ。ツボなんだね意外と。



6.あなたのQMAの登校のペースは?(月~回とか週~回で)

→平日に数回。



7.現在のクラスとランクを教えて下さい。

→上級魔術士8級。



8.あなたの現在の目標は何ですか?

→勲章を剥奪されない。



9.あなたの得意なジャンルは何ですか?

→全ジャンル概ね7割なんだよね。強いて言えば一般知識。



10.あなたの不得意なジャンルは何ですか?

→正解率で行けば学問。



11.不得意なジャンルの中でさらに不得意な問題の種類は何ですか?

→どのジャンルでも順番はダメダメ。タイピングも遅いし。













2004年6月15日  「ハマってるので答えてみる その2」


クイズマジックアカデミーの生徒様に33の質問虚空堂本店Neo様作)



12.あなたは即答派ですか?それとも慎重派ですか?

→問題読んでるから慎重派だろね。



13.あなたが勘違いして答えてしまった問題と回答を1つ教えて下さい。

→並び替えで「シガスカオ」と回答。



14.あなたが見た「なんだこれ?」と思う問題を挙げて下さい。

→そう思ったのは無いなぁ。



15.タイピング問題で全くわからない問題が出題されました。あなたはどうしますか?

→対戦中なら即座にOK押して問題と答えを覚える。



16.あなたが最も高得点が獲れると感じる出題パターン(○×、順番当てなど)は何ですか?

→4文字でしか90点オーバー出来ないらしい。



17.決勝戦であなたが選ぶ問題のジャンルと出題パターンを教えて下さい。

→何かしらで4文字。



18.その理由は?

→9と16の理由により。



19.メモを取りながら遊びますか?

→しません。



20.その理由は?

→したって覚えない人だから。



21.店内対戦を行ったことがありますか?

→最初解らなくてやっちゃった。全部COMだったけど。



22.QMAのイベントに参加したことがありましたか?

→無い。













2004年6月15日  「ハマってるので答えてみる その3」


クイズマジックアカデミーの生徒様に33の質問虚空堂本店Neo様作)



23.QMAのイベントでの結果はどうでしたか?

→のーこめ。



24.QMAで100点満点を取ったことがありますか?

→無い。



25.15人全員COMとの対戦と、15人全員人間との対戦では、どちらが好きですか?

→どっちもどっちだねぇ。



26.その理由は?

→緊迫感があるのは人間同士で、決勝時に楽なのはCOM戦ってことで。



27.「放課後ガチバトル」をやったことがありますか?

→まだマジックエッグなんで出来ない。



28.「放課後ガチバトル」についての感想またはイメージをどうぞ。

→賢者の戦いっぷりを見て凄ぇ世界だと。



29.QMAで最近嬉しかったニュースは何ですか?

→上級戦で優勝出来たことかな。



30.QMAで最近悔しかったニュースは何ですか?

→初の上級戦で緊張してしまってあっけなく勲章剥奪・降格したことくらい。



31.QMA以外でよく遊ぶアーケードゲームは何ですか?

→QMAでゲーセンに帰ってきた格好。



32.QMAで影響を受けて何か作品(物語、ゲーム、イラストなど)を作ったことがあります?

→そこまで燃えても萌えてもないねぇ。



33.これで全問終了です。何かコメントがありましたらどうぞ。

→とりあえず一つ一つ上を目指して。小さな事から兀突骨。













2004年6月15日  「笑うことさえ許されない体」


 昨日、「QMAでやらかした○| ̄|_な体験スレ」なんてもの(正式名称忘れた)を見つけ、あまりの珍答ぶりに笑い倒し、気管支炎の発作が出て苦しんだ幻導機でございます。





──笑って発作ってあーた。





 その中にあった、並び替え問題で「ラクダ固めとも呼ばれるプロレス技は?」との問題にチャルメラキックと答えた人をゲラゲラ笑った私は、たった一人シガスカオと答えたバカでございます。

 先日も決勝戦での並び替えで自信たっぷり、



怪奇大戦作



 と一人間違えるという見事な舞い上がりっぷり。世のクイズ王な方々と庶民の差はこんなトコにあるようです。

 しかしまぁ、後ろで見てたりBBS見てたりすると、大魔道士や賢者な方々は問題見てないですな。選択肢が出て来た段階で即答してる。点数も高い。すごいですよ。まぁ、そんなだから引っ掻け問題なんかもたんまり用意してるようだけど。



 松本人志、浜田雅功の漫才コンビの名前は「ダウンダウン」である。



 とか一人で正解させていただきましたし(×だぞ)、そうかと思えば「である」「ではない」系の○×問題で問題出ている途中に即答し、華々しく引っ掛かってみたり。

 あの、問題文が全部出た時の落胆っぷりがなんとも言えません。それはそれで楽しいんですが。「大泉さんの騙され」に近い物があるのかも知れないなぁ。解らない人は、よゐこのHamagucheでも可。



 で、今日のQMAの結果。

・決勝戦優勝+3(上級8→上級8)

・予選3回戦+0(上級8→上級8)



 最初に優勝して緊張感無くなったのがなぁ。まだまだ甘いです。つっても、基本的には予選3回戦に残るってのが目標だから全然OKなんだけどね。優勝もしたし全然OKですってば、えぇ。













2004年6月16日  「QMAはネタにできてもPSO BBβはネタにならない今日この頃」


 ソロとか身内でやってるからなんだけどね。

 ネトゲーな盛り上がりほとんど皆無にできるゲームだし。



 というわけで今日もQMA。

 ついにペットが孵化しました。魚。思ったより可愛いかったので良し。変身はすんのかな?するんだったらコロコロ変わりそうではあるんだけど。



 でね。

 ペットが孵化すると「放課後ガチバトル」ができるのだね。



○ランク関係無しで参加可能。

○4人スタートで3回(8問)勝負。

○各回終了時にドベが脱落。

○残った一人が優勝。



 そんでもって、己のランクに応じて倍率が出るから、自分で自分に勲章をBETして勝負するというものらしい。勝てば賭けた勲章×倍率が返ってくるし、負ければパー。この説明、解りやすいんだかなんなんだか。



 さて、このガチバトル。上のランクの人と勝負できるチャンスでもあるわけです。

 私、勲章が2個余ってるから1個くらい賭けても、とりあえず降格はありません(ケチくさい)。

 よーし、やってやんぜーっ。賢者の胸を借りてやるのじゃーっ。





──って入ったら、4人揃って上級魔術士でやんの。





 ってなワケで結果。

・放課後2位-1(上級8→上級8)←負けてるし。

・決勝戦優勝+3(上級8→上級7)



 ガチバトルの後で優勝できたから全然上出来なんだけども。

 やっぱりタイピングが遅い、遅すぎる。ガチ決勝戦は純粋にスピード負けだものなぁ。一問落としたのもデカいけど。落としてなくても2位確定だったし。



 やっぱりイメージトレーニングするくらいの気合は見せた方がよいんだろうか?そこまでやるのはどうだ?とも思うのだけども。うーん。












2004年6月18日  「PSOで遺跡に行くのが辛いこのごろ」


 前回のメンテで素もぐりで行けるマップが森だけになっちゃうというバグが。最初の一回だけは遺跡に行くチャンスを与えられるようなのだけど。なんでまた、そんなことに。まぁ、βテストだからなぁ。



 さて。

 発作出た。よろけた。倒れたくらいしかネタがないので、いつものようにQMAの結果。



・決勝戦優勝+3(上級7→上級6)

・決勝戦優勝+3(上級6→上級6)



 体はさておき、頭はクラクラするくらいで動くので、なんとかなってる今日この頃。なんだか絶好調でございます。

 あぁ、そうそう。ココでなんか、間違えて中級と書いてしまうんですが。一応、上級魔術士です。多分。相手が上級だから多分。



 予習のクイズ形式もようやっとキューブが出てきたところ。

 一般知識はさておき、学問でキューブ出すのは辛いだろうなぁ(苦笑)。33の質問で正解率が概ね7割と書いたけど、学問だけ68%なのよね。あはは。目標は万遍なく80%超なんだけど、学問は辛いねぇ、やっぱり……。














2004年6月18日  「うぅぅ」


 ここんとこ、精神的にクるコトがあってグロッキーなワ幻導機です。

 今日がその精神的にクるコトの当日だったりするわけで、朝から心拍数は100オーバー。

 動こうが休もうが、100をなかなか下回りません。ちょっとの間だけ90台ってのがあったけど。うぅぅ。エアコンぶん回してる中、一人で大汗かいてるし。



 ま、そんな話は置いといて。

 コミケに当選したので、原稿をちまちまやっております。例によってページ数は不明。



 とりあえず予定だけをあげておくと、



1・げんさんち。Offline6

2・二子^2ぷん総集編

3・P-TALK 短期集中萌え講座



 それに在庫であります。後ろ二つは完璧に焼き直しだろと言われそうですが事実その通りなので反論しまへん。でもって3は完璧に未定。前日深夜などに、



 その時、幻導機が動いた。



 ということでも無い限り、まず製本する時間が無いだろうし。それに大体、今現在確実に作れそうなのが2だけという素敵状態だものな。

 が、頑張るぞぉ~。





いつものようにQMA。

・放課後2位-1(上級6→上級6)

・予選3回戦+0(上級6→上級6)



 全問正解で敗北。タイピング遅すぎ(泣)。

 でもって全国。1問正解っつー大敗北。勲章取られなかったからいいや。前向きに行きましょう前向きに。勉強になったし。うん。











 くそぉ。










2004年6月19日  「PSO BB堂々βテスト中」






「PSO BB堂々βテスト中」





 レッツポーズ。



 どうでも良いけど、私は遺跡に素潜りでレベルアップがしたいのねーん。

 森にしか行けなくなるバグを早く直して欲しいのねーん。



 っていうか、シナリオクリアしろってことですか。そですか。

 未だに提督に話しかけると「何か用か?」ってえらいつっけんどんなんですけどー(泣)。





 昨日はコンビニで愉快な店員を発見。

 というか、その店員が相手してくれた。なかなか良い<s>クソジャリ</s>お子様だったのでマンガのネタにしてあげやぅ。

 <s>クソガキ</s>少年、ありがとう。












2004年6月21日  「や、小川も吉田も凄かったね」


 PSO BBを始めてそれなりに日が過ぎ。

 遺跡にも一人で出歩けるようにはなってみたり。まだ、あっさり死にかけるけどね。



 Lv37で、とりあえずロックガンも持てるように(というか拾えるように)なって、ちょっとクリアも近くなったのかな。やっぱりLv40を越えないとダメっぽいけど。ラスボスの直前までは行けたけども、そこまでに何度死にかけたことか(-_-;

 マグも結局レアマグにしちゃった。シャトじゃなくてルクミンなんだけどね。でも、ボス時の無敵時間が短くてそんなに使えるとも思えないから、素直にシフ・デバかけてくれたほうが嬉しい気がする。時間長いし。回ると可愛いし。



 ま、とりあえずノーマルクリア目指して頑張らないとな。っていうか、4-2クリアしなきゃ(^-^;









 それにしても、

 エアコン(クーラー)が消せない気温になってしまったなぁ。つけないと汗が出る出る。パソコン起動させてるのも原因だろうけどね。熱こもるからなぁ、この部屋は。












2004年6月21日  「あー」


 熱が下がらんのぉ。

 ここんとこ2週間以上、37度ちょうどっつー休むに微妙な体温なんだけど。一瞬下がるくらいで基本的にずーっとこの調子。腹痛いし。どうしたものやら。

 そんなこんなで昨日は寺行ってみたけど、考えてみたら行っただけで祈っても何もしてないな。我ながら、何しに行ったんだか。うーん。頭がとろけてるんかも知れない。



 blogの存在価値が微塵も無くなった今日この頃。

 さーて、どうしたもんかね。BBS共々サクッと消しても良いかもな。他のコトに使えなくも無いワケだし。













2004年6月21日  「踏んだり蹴ったらー」


 QMA。

・予選2回戦敗退-1(上級6)

・予選1回戦敗退-1(上級6)



 2連続勲章剥奪。

 ま、ここんとこが順調すぎて楽勝ムード漂ってたから、こういう結果になってんでしょう。これからが本番ってことで。っていうか、○×で惨敗するのって久しぶりだな。あはは。

 目標、上級維持。低。いや、これで普通だから。





 今日はPSO BBやってたら右に曲がれなくなるっていう素敵状態に。

 コントローラーを分解してみたら、キーが折れてた(苦笑)。とりあえず、瞬間接着剤で強引にくっつけてみたり。とりあえず動いてるみたいだけど、今度買ってこないとな。

 幸い、明日明後日とメンテナンスでPSO BBできないし。












2004年6月21日  「とりあえず」


 伝言板が死んじゃったので外す。

 blogも存在理由が無いから、適当な頃合いを見て殺してしまおう。他に使い道があると言えばあるのだけど、URLも名前も変えてしまうワケだし。ま、しょうがない。



 とりあえず過去ログだけは保管しとかないとなっと。













2004年6月22日  「早く目覚める。」


 なんだか知らないけど、普段7時起床なのに朝6時に目が覚める。

 ついでなので、変えようと思っていたトップページを変えてみた。余計見づらくなっただけっつー批判は甘んじて無視させていただきます。



 更新作業中。やっぱりというかなんというか鼻血。

 前も妙に早く目が覚めて、作業してたら鼻血ってことがあって、同じ様な展開。多分、それなりに熱があるんだろうと計ってみたら大したものでもなく。



 でもないな。平熱36.4度なのに、36度後半だし。

 まぁ、37.5度くらいは出てくんないと、なんかこう「休んでいいでしょ?」ってなんないので行ってくるとしまふ。



 あー、だる。












2004年6月22日  「物欲」


 夏のお小遣いで、京セラのAirH"Phoneと夏の印刷物の材料と夏の書籍(笑)を買うのは決定。

 お金余ったらHDDでも買おうかな。回転数の高いヤツ。あとグラボも最近の廉価版にしたいのぉ~。



 その2万ですら無ぇってのが哀しいのぉ~。





 blogは閉鎖してみた。

 なんのことは無いです。更新したり何したりってのが面倒くさくなりました。っていうか、日々つらもP-TALKもあるし。blogに意味が元々無かったのだけどもね。



 ま、blogの使用権は一応別に回そうかと。放置プレイになるのが目に見えてるけど、まぁ、使うだけ使おうってカンジで一つ。












2004年6月22日  「だる」


 だる……うま……。



 えーと。

 今日のQMAー。

・決勝戦優勝+3(上級6→上級6)

・決勝戦3位+1(上級6→上級5)



 最初は、予選1→2→3→決勝戦と全て1位。

 次は予選1→2→3→決勝戦と全て3位。

 という、実に面白いコトをやってしまった。意図してなかったんだけども。

 何はともあれ、昨日のマイナスを1日で取り戻せました。良好良好。この調子で明日以降も頑張るのです。目標は勲章剥奪阻止で。



 にしても、タイピングが一個も早くならんー。

 6、7秒かかってると、勝てないってばよー。うわーん。

 賢者クラスの見てたら3秒とかで入れてるものな。なんだそりゃ。












2004年6月23日  「やる気無さMAX」


 今日は通勤途中で腹痛・鼻血・目眩等の、別に我慢できるけど、なんだかヤバげな症状てんこ盛りだったので、仕事<s>サボッて</s>休んで帰って寝ようと思ったら塗装工事が入ってて、それこそ気分が悪くなりそうだったので、結局ゲーセンに行って時間つぶしをしなくちゃならなかったという。

 何をやってんだ私わ。



 と言うワケで、6回もやっちゃった今日のQMA。

・決勝戦優勝+3(上級5→上級5)

・予選2回戦-1(上級5→上級5)

・決勝戦優勝+3(上級5→上級4)

・予選3回戦+0(上級4→上級4)

・決勝戦優勝+3(上級4→上級3)

・決勝戦優勝+3(上級3→上級3)



 芸能連発に敗北して勲章没収食らった以外は順調。今日の勝率66.66%。出来過ぎ。でも、タイピングはあれっから一つも早くなってないんだよな。どうしたものやら。

 予習問題はやっと全ジャンルでモザイク出ましただ。次はズームなのかな。頑張って出して行こう。全ジャンルとも正解率が70%越えたしな。そのくせ、80%以上は一つも無いんだけど。













2004年6月24日  「朝から」


 毎度のことながら唐突に鼻血がドバーッと出まして。

 今日も1回休み。



 今日こそちゃんと体休めて、明日こそ仕事行こう。

 ダメだ。













2004年6月24日  「ここ数日の書き忘れてたこと」


■Zaurusのスタイラスを買う。

 SL-C760のスタイラス(ペン)は全部樹脂製の軽いヤツなんだけど、持っててしっくり来なかったんで、純正の金属+樹脂製のものを購入。

 やっぱり、このくらいは無いとね。って重み。ちょっと使いやすくなってると作戦成功。



Clover Paint

 Ver.0.6を入手した。SL-Cxx0用のペイントソフト。レイヤも3~5枚までだったり、拡大も出来たりとかして、Zaurusでラクガキするのに良いカンジ。

 ま、だからってボカスカとラクガキが増えるワケでもないけどね。でも、暇つぶしには使えるなぁ。



■Ragnarok Online

DLしました。インストールしました。MP3引っこ抜きました。アンインストールしました。今、鑑賞中。

 まぁ、BGMだねぇ。



■コントローラー

 PC用の購入。アナログ付きのヤツにしてみた。PSO BBがちょっとやりやすくなったかな。

 問題は、私ですら手に余る大きさで操作しづらいと言えなくもないトコ。

 ま、慣れれば大丈夫だと思うけどね。



■PSO BB

 4-4まで終了。タイムアタックの4-2は残り13秒でクリア。危なかったですよ(笑)。

 4-5がラストっぽいんで、とりあえずエピ1はクリアしとかんとな。βのウチに(^-^;

 エピ2なんて入ってもないけど。エリリンに会いたいなぁ。





------------------------------

今日のこと。



■鼻血

 油断するとまだ出る(苦笑)。

 とりあえず止血した後、鼻腔にメンタムを綿棒使って突っ込んでみる。熱も微妙に下がってくんないしのぉ。

 ま、明日行けば、土日休みだ。明日は頑張ろう。うん。



■QMA

 さすがに、今日はやってまへん。っていうか家から出られんかった。昨日、非常食にカップラーメン買ってて良かった。












2004年6月25日  「結局」


 昨日は一歩も外に出れず。かと言って、夜眠ることを考えると寝てばかりもいられず。原稿でもするかと思ったら、鼻血のおかげで下向きっぱなしの作業も出来ず。上ばっか向いててもそれはそれですることもなく。

 結局、PSO BBのEpi1ノーマルをクリアしちゃったり。私、ダメ人間。



 Epi2も始めてみたけど、そこまでおもしろくないんだよな。Epi2って。マップもゴチャゴチャしてるし、敵強いし、金落とさないし。せいぜい、良い点はエリちゃんが可愛いくらいのもので。



 素敵……。



 ごほん。



 とにかく。片手間でEpi2やって、メインはEpi1ハードってことになりそう。ハードになればレアも出易いと聞くでな。EDがノーマルと微妙に違うという噂がホントかどうか確認してきまふ。





 ROはまじめにインストールして、MP3だけもらってアンインストールしまひた。キャラは作ってないですよ。

 なんてゆーか、こー、CD買うのがアホらしいんで、こーゆートコから曲貰ってきてどうするってカンジなんですが。あーもー、どーしたものやら。








2004年6月26日  「バカ露呈中」






 今日からQMAは25問の第2回アカデミーセンター試験大会です。





 19.33点。





 参加賞の勲章はゲットするので良し。



 で、その他の結果。

・決勝戦3位:92(+1:上級3→上級2)

・決勝戦3位:93(+1:上級2→上級2)



 両方ともタナボタちっくに決勝進出し、タナボタちっくに3位をいただきました。アブネー。

 でもまぁ、とりあえず頂けるものは頂くということで。ふるへっへっへ。







 でもって、PSO BBβ。

 Epi2やっておりますが。宇宙船ってさぁ。

 敵強いクセに拾うアイテムがヘボいのはどうにかならんのかのぉ。



 とりあえず、キャプったもの。

 絵は綺麗なんだよね。Epi2。重くてしょうがないけど(苦笑)。

 GeForceMX2じゃなぁ……。





「バカ露呈中」












2004年6月26日  「クライベイビー・サプラ」


 K-1武士道(違)を見てました。



 なんか逃げたくて逃げたくてしょうがない顔をしたデケェ男が、死に物狂いで暴れてましたという印象。でも、日本で金を稼ぐなら、戦ってく以外に道がないから頑張ってくしか無いやね。

 でもまぁ、セフォーだって辺りが親心っていうかなんていうか。ホースト辺りだったら、もっと容赦無い負けっぷりだったんじゃないかと。



 PSO BBβはEpi2でエリちゃん出ました。もういいや。Epi2はそれだけが楽しみなワケだし(え?)。

 Epi1のハード始めたらえらい勢いで死にかけてたりして。もう大変だったら。もちっと強くなってからじゃないとキツいな。せめてグラインダーで武器磨かないと。キュッキュキューとね。












2004年6月28日  「気が付けば」


 どうでしょうDVD第4弾まであと3日。

 早いですね。7月1日に締め切りある身としてはヤバイ以外の何者でも無いのだけども。



 すらどのM1権がやってきた。実はM2権も持ってたりする。なんでモデってメタモデってな状態。まぁ、M1はすぐ終わるけどね。M2はなかなか終わらないねぇ。



 なんとなく三国志IXを再開するダメ人間パターンを再開。

 「うたわれるもの」な名前を投入してみたり。顔は流石に変更できないのだけどもね。PKでそのヘンもいじれるのかね?買ってないんだよな。PK。

 そういえば、三国志Xって出るのをつい最近知ったり。買うかどうかは微妙だけど。高いからなぁ。コーエーのゲームは……。










2004年6月28日  「An enervated man」






 P-TALKで言ったとおり、ホントに更新進むでやんの(死)。



 この日々つらのログを落ちる雫の音で保存してるのだけど、そいつらを年ごとにディレクトリ作って突っ込んでみた。

 6年やってたらログファイルだけで250以上になっちゃって、ファイル探すのめんどかったんだよね。まぁ、分けんのもめんどかったから、P-TALKのファイルは引き続き/talk内に置きっ放しなんだけど。あはははは(乾)。

 他にも色々やったおかげで、まだアップしてないけど、7月辺りでザッとやりたいなぁ。



 PSO BBはモノグラインダー(解る人に言えば、バイキルトの巻物)買いまくり計画を発動して8個手に入れてみたり。



やり方その1

1:エピ1で鍵部屋作って入る。

2:店に行く。モノグラがあったら買う。

3:転送装置で森に行く。

4:入り口でリューカー(テレバイブ)使って帰る。

5:2に戻る。



 マグにご飯あげつつやってたら、3時間くらい経ってた(おい)。

 ちなみに同志がいれば、二人でリューカーを作って、相手のリューカーで森と街を行き来するという手が使えます。いないか、そんな人。

 でも、ハードやるには武器が弱いってのを思い知ってしまったからなぁ。もちっと鍛えないと辛いんだよねぇ~。





 職場の自販機に下の写真のものが入っていた。

 7月10日から「水曜どうでしょう」をやるからって、北海道限定の品がなんで東京にあるウチの職場の自販機に……?

 あ、ライフガードに薬品混ぜたような味してまひた。ガラナってあんな味なんかな?良くわからんですたい。





「An enervated man」













2004年6月29日  「地味に大更新」


 色々どどんと変えました。BBSもとりあえず復活。

・げんさんち。blog→Scrap Kingdom

・Scrap KingdomのBBS→げんさんち。のBBS

 っていうことなんだけどね。



 まぁ、とりあえず、これからもよろしくお願いいたします。あと、ちょっと暴発があったような気がするけど。まぁ、気にするな(死)。見た人がいるかどうか不明だけど。



今日のQMA。

・決勝戦2位+2(95:上級2→上級2)

・予選1回戦-1(94:上級2→上級2)

 2回目はグダグダでした。濁点すっ飛ばすわ、問題読み間違えるわ。

 まぁ、結果的に1点増えたんだから良しとします。くぅ。













2004年6月29日  「明日は」


 水曜どうでしょうDVD第4弾の受取日でございます。

 長いよ。予約したの3月1日だもの。4ヶ月だもの。

 まぁ、それを見つつ、7月10日の本放送を待ちますかね。





 もうじき正式課金のPSO BBβですが、ちょうどEpi1をクリアしてしまったが故にやる気がまるでなく、昨日は起動すらしないという有り様。代わりに三国志IXが稼働してたりして。

 まぁ、ようやっとエリちゃん出したんだし、Epi2をやってきますけどね。Epi1のハードはブーマにすら苦戦とかいう状態だから話にならんし(苦笑)。

 まぁ、スナイパー使ってるのが悪いんだろうけどね。+46だからもうじき限界だろうし。





 そういえば、なんか選挙が始まったねぇ。

・ジ→総裁が嫌い。

・コ→ソの人が入れるし。

・シ→論外。

・キ→論外。

 という理由で私はミに入れてたんだけど、ミもミでどうだ?っていう動きをしているので悩み所。

 まぁ、コのソっていう票田をジに取られてるから、他の票田~ってやると、シとかキの票田を食っていくしかないんだろうね。それで勢い余って、無意味に隣の国なんて行ってしまったと。

 とは言ってもねぇ?



 今日もQMA。

・決勝戦優勝+3(97:上級2→上級1)

・予選1回戦-1(96:上級1→上級1)

 ノンセクの順番&COMだらけに敗北。

 ううう、この手の問題だとCOMが強すぎるわ……。












2004年6月30日  「ストレス溜まったからさらにQMAしたのだよの巻」


な、ワケで結果。

・決勝戦4位+0(96:上級2→上級2)

・決勝戦2位+2(98:上級2→上級1)

・決勝戦優勝+3(101:上級1→大魔10)

・予選3回戦+0(101:大魔10→大魔10)



 ついに大魔道士になれましたよ。

 とりあえず、大魔しょっぱなは陥落を阻止して終了。

 勲章の余裕が1個ってのがちょっと楽なんだけど、予選1落ちすると2個剥奪だったっけね(苦笑)。

 とりあえず大魔定着目指して頑張るとするです。ちょっと賢者が見えてきたなぁ。うふふ。












2004年6月30日  「こいつの思考パターンの一例」


~1~

 静かな湖畔の森の陰から♪

 起きてはいかが?と佳子がなくー♪

 佳子ー 佳子ー 佳子佳子佳子ー♪



──としか聞こえなくなっている、不敬罪な今日この頃。

 やっぱり、起こされるのはお姉ちゃんだろうか。それとも休日のパパだろうか。

 休日のパパの方が絵になるだろう。そんで、お姉ちゃんは控えめに起こそうとしたけど、妹が飛びついたってなシチュエーションなら完璧だ。



 とりあえず怒られそうだからこのへんで。





~2~

 アブダビ・コンバットにムツゴロウさんを出場させたと仮定する。

 彼が真のバーリ・トゥーダー(なんでもありな男)であることは、誰もが認める所だろう。彼は猛獣を相手に出来る最強の男だからだ。相手を「動物だ」と認識してしまえば、あっさり優勝するに違いない。



 フジは彼をDSEに推薦してみてはいかがだろうか?「ムツゴロウと愉快な仲間たち」が趣のある番組に変貌すること請け合いだ。

 もちろんナレーション等はそのままでやっていただきたい。寝技の攻防の時にはもちろん「○○○○の恋心に答える、ムツゴロウさん」である(「ムツゴロウ」でページ内検索してね)



 段々ヤバくなったのでこのへんで。

スポンサーサイト

トラックバック
/

前に書いた記事
07/27のツイートまとめ(2017/07/28)/07/26のツイートまとめ(2017/07/27)/07/25のツイートまとめ(2017/07/26)/07/24のツイートまとめ(2017/07/25)/07/23のツイートまとめ(2017/07/24)/07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/

もらったコメント
adidas nmd pk white,07/28,/ rent movies online,07/27,/ new superstar adidas,07/26,/ Paulo Pedro,07/25,/ http://www.Slideshare.net/displaysandholders,07/25,/ Paulo Vicente,07/25,/ http://Game1.info,07/23,/ Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2953)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(27),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved