Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2004/04/01(木) 日々つらつら:2004年4月 色々知った春
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 77コ

2004年4月2日  「はいどーも」
 Netsky.Qに感染した幻導機です。

 のんきにエイプリルフールをやっておりました。もう準備してましたんでアップするだけという状態だったからなんですけど。その状態で昨日は残り30分で爆睡してしまったんですが、このバカ。

 さて、世間では4月1日ということで人事異動な日でもあります、そんななんでそんな絡みの仕事をメインに据えてやっておりました。珍しくマジメにお仕事(おい)。

 そんなお陰で今日も23時くらいからかなり「耐える」という作業が始まっておりましたが、真っ白にしちゃった画面を戻さないとホントに閉鎖みたいになっちゃうんで起きてました(笑)。

 いやー、しかしね。

 眠気覚ましに入った風呂で溺死するトコでしたよ?(滅)

#もう極度の眠気で文章意味不明な気がするけど終了。


2004年4月3日  「もう、だるくてだるくて」

 昨日は更新してる時なんか意識飛び飛びでございましたよ。
 今も結構そうなんですけども。

 自分でも何書いてるんだか解りゃしませんでして。えぇ。
 ま、それは今も結構そうなんですけども。

 なんか気が付いたら52,000が近くなっておりますね。
 そろそろ準備しておかなきゃのぉ~。

 sankoの挙動があまりよろしくない。
 そろそろOS入れ替える時期かなぁ。
 バックアップの類はしてないに等しいけど、バックアップするものがそもそも無いし。日曜辺りにでもやるかなぁ。
 別のOS入れるって手もあるんだろうけどね~。

 ……何入れればいいんだろうねぇ~。あはは~。


2004年4月3日  「52,000?」

 51,000ですな。
 記憶がおかしくなってたのかも知れません。

 で、51,001を踏みました。私。いや、別に何があるってワケじゃないんだけども。そう言えば、キリ番なんて概念も最近すっかり見なくなりましたなぁ(遠い目)。
 ウチは14,000辺りからパッタリ報告が無くなりました。
 キリ番だから絵描いてTALKなんてやってますけどね。逆にそれしかやってないんですけどね、私。50,000も別に何があったワケでもないし。

 今日は不意に「ぷよぷよ通がやりてぇ」とか思いまして、サターン引っぱり出したんですが、AVケーブル(専用)だけが見つからないという結果に終わって寂しく出したサターンをしまいました。何をやってるんだか。
 っていうか、セガでもドコでも良いから、ぷよ通出してくれぃ。MAMEは良く解らんし。


2004年4月5日  「えふわん」

 琢磨5位でした。

 やー、でも、あんだけトラブルというかハプニングというか連発して5位で終わったってのは凄かったなぁ。
 フェラーリは別格として、2位グループはルノー、ウィリアムズ、BARってトコなんだろうか。マクラーレンはもうダメだなぁ。

 次は再来週でイモラだったっけかな。
 フェラーリ圧勝すんだろなぁ~。


2004年4月5日  「桜も散り始めてます」

 日曜に雨降ったからなぁ、こっちは。
 最近、カメラをポケットに突っ込んで出勤しているのだけど、それで良い絵が撮れているかって言うとそういうワケでもなく。己の力量の無さを物語りますなぁ。
 もうちょっとヘンなものでも良いからパチパチ撮って撮って撮りまくってやろうかな。かと言って発表する場所って「日々つら」くらいしか無いんだけど。

 blog
 なんかやってて飽きてきてます。っていうか、そんなにホイホイ琴線に引っかかるようなネタが転がってるワケでもないし、こっちもこっちで拾いに行ってるワケでもないしね。
 ま、別に何を狙ってるワケでもないから、えっらい放置されてたらそーゆーコトだと思ってください。一応こっちがメインのつもりなのでね。最近、それすらおざなりだけど。あははは(乾)。

 で、なんとなく撮ってみた写真。
 月がデカくて、なんだかザクみたいだったよ。


「桜も散り始めてます」


2004年4月7日  「いや、まぁ」

 特にネタになるようなコトも無かったのだけど。

 SD35Z闘神都市やってます。エロゲです。今更なゲームですが、アリスのゲームで一番最初にやりたくてやりたくてしょーがなかったゲームだったりするので、今頃やってます。気が向いた時だけですが。

 次は2回戦で3階を練り歩いていてて戦Lv25/魔Lv12。これでザコ相手になんとか楽勝とかいう状態なんで、もうちょっと楽したいトコなんだけど。
 4階に降りたら、やぎさんが危険だからなぁ……。しばらくやぎさんからは逃げるようにしないと。とほほ。

 ま、そんなこんなで。
 ママトトってなんですか?ってノリだったりします。あははははははは(乾)。ま、気が向いたらってことで。


2004年4月7日  「へびさん」

 闘神都市の話。
 このゲーム。というかアリスソフトの特にTADA的世界観のゲームは、女の子モンスターってのがいます。どんな設定だか忘れたけど、まぁ外見が人間の女の子ちっくなモンスター。
 そんで、そんな外見だから捕まえて売れる……ってのがあるんだけども、闘神都市も例外じゃなく、女の子モンスターが捕獲出来ます。……というか、闘神都市から捕獲できるようになった気もするのだけど。

 えーと。

 で、とにかく。
 その女の子モンスターに「へびさん」がいます。このへびさんを捕まえたくて悪戦苦闘しているのですけども、捕獲条件が「女の子モンスターの残り体力が1である」というシビアなもの。
 普通に闘うだけだったらそんな微調整なんて出来ませんからして、このゲームには「手加減攻撃」なんてのがあります。当たるとダメージ1しかいかないの。これでほとんど強引に体力を1までにしていくんですね。
 1回の攻撃で40とか行くのに残りが39なんてなったら、当然38回手加減攻撃するんです。うわ。

 で、へびさん。
 なかなか出てこないってーのに、いざ手加減攻撃していたら、

 クリティカル。
 へびさんを倒した。

 手加減でクリティカルすなーっ(泣)。


2004年4月7日  「けーわんわーるどまっくす」

 まさとはわかるけど、くらうすはどうだろう?
 なんかこう、さだはるんばの「けっしょうがもりあがらないから」おーらがさくれつしてたのかなぁ、とかおもわせてしまうかんじ。

 てぃーびーえすはかくとうぎのほうそうがうまくなってきたかなぁ。
 もう、にほんてれびはしなくていいよ。


2004年4月9日  「昨日の午後」

 から頭痛と目眩がしておりまして、今日も朝から絶好調だったので一回休み。うゎ。
 このバカ、不真面目が服着て生活しておる人間ですからして、休む時に限って決断が早いのであります。君子危うきに近寄らずなんて言いますからして、危ない橋は渡らないに越したことはないのです。韓国産の橋とか。

 さて、始業時間から2時間が経過した今現在、フェリーの上に乗ってると寺の鐘が響きまくってる。ってな感じの状態なんですが(意味不明)。
 ここ1週間そんな調子だったお陰で、いつもの頭痛薬がバッチリ切れてしまいました。買い物には行かないといけません。食べるものも無いし。
 なんか飯食いがてら買い物行ってきます。

 あー、なんてーか、こーゆー時、私は大人なんだなーって思うよ。
 多少の病気って時はてめーで動かなきゃいけないんだから。あーっはっはっは(泣)。

 ま、動くだけなら大丈夫でしょう。
 このバカが一番疲れるのは頭脳労働時なんだから。わぁ。


2004年4月10日  「絵が描けなかったのでTALKもアップしない」

 二回連続で「ブ●●クマジ●●ンガー●」ネタをやったからというのは重々承知でございますが、

「ブ(略) エ□」とか
「ブ(略) I8禁」とか
「ブ(略) I8禁小説」とか
「ブ(略) エ□マン力゛」とか

 他色々、そんな検索ワードで60人ばかしがこんなトコに来てしまいました。ごめんなさい。

 いや、ホントに。屈指の萌えキャラなんだなぁ、と痛感してみた。
 海のリハクでもこれほどの威力は無かったでなぁ。
 いや、あんなおっさんと比べても。あはは(乾)。


2004年4月11日  「えーっと」

 「水曜どうでしょう」のどうでしょう班は旅から帰ってきたらしい。概ね1週間。1週間あれば何でも出来る。とミスターが言っていたので、日本だか海外だかサッパリわかりません。
 ただ、なんとなく海外を匂わせておいて、実は「カントリーサイン」とかやってたんじゃないかとか思ってしまったり。海外だったら、ヨーロッパとヨーロッパリベンジで行かなかったアイルランド、ポルトガル、バチカン、サンマリノを征服しに行くとかだろうか?なんとなく国内企画に一票。
 まぁ、こうは言っててなんだけど、私、ヨーロッパもカントリーサインもまだ見てないのよね。あははははは(乾)。

 えーっと。

 金曜は休んだんですが、休んだのが正解だったようで、金曜の昼には背筋がつるということに。そう何度も無いのだけど、肩こり&首こりが極限に達すると背筋に来るというパターンなので、肩と首が限界だったみたいです。
 思えば、粘着物に弱くて、はがす時に一緒にはがれる肌のおかげで、首のあたりが荒れに荒れ、完治するまでロイヒつぼ膏が貼れなかったんでどーにもならなかったんだけどね。
 とりあえず、電気屋のマッサージチェアーのお世話になりました。少し軽くなった感じ。一度手揉み屋に行った方がいいんだろうけどね。あと温泉でも銭湯でも良いから、足のばせる風呂にも入った方がいいんだろうなぁ。
 前は風呂があれば幸せだったんだけど、心はどんどん贅沢になっていくんだよね。あははははは(乾)。


 


2004年4月15日  「きめてきめて」

ら けっちょん あん。
 ミギひだり
 破壊力があるのはどっち?










――ひだりは個人的にはイマイチでしたっす。話が。


2004年4月16日  「も、ダメ」

 朝、立ち上がれまへん。

 ここんとこ朝起きる時に心の中で「わーん、つー」とカウントし無理矢理キックアウトするなんてコトもあったんですが、今日は足を上げることすら出来ず。“60分一本勝負時の小島聡40分経過時の状態”に近いものがあります(解りづらい)
 何でこんなに疲れているのか。ここのところ、仕事もそこそこに早く寝ているというのに。そろそろユンケル投与を検討しましょう。いや、それもどうか。

 あー、温泉行きてぇ。


2004年4月17日  「止まらねぇ」

 YAHOO!で2位か
 あー、無いよ。無いです。ゴメンなさいよ。

 Googleだとトップな取り合わせもあるんだな
 やっぱり無いんだよ。ゴメンね。ゴメンなさいですよ。

 他当たってください。
 VivisimoとかAll the Webとか。
 ……いや、イマイチだったけど(おい)。


2004年4月19日  「今日も一日頑張っていきましょう」

 もう寝ますけどね。

 この土日。コレっつーことをしないで終わったというか、なんだかんだでダメ人間作成装置である所の三国志IXの何度目かのプレイを終わらせまして。
 やっぱ、これはね。フルスクリーンだってのがそもそもの問題点でしてね。もう他のコトが一切目に入らない。とにかく目の前でちょこまか動いてる部隊をなんとかしてやろうなんて思ってやっていると、気が付いたらプレイ始めて15時間。なんてこともやってしまうワケです。それも毎日のような勢いで。非常に危険。
 とりあえずクリアしたので再び封印してやりました。アンインストールしてない時点で危険極まりないんですが、なんとかしてVAIO U辺りを手に入れて仮想CD使っていつでもどこでも三国志IXって、うわこの何するんだやめr娑`曾g;慂cNO CARRIER


2004年4月20日  「格闘中」

 IwillのZPC-GX作ってちっこいマウスちっこいディスプレイ小さめのキーボード(見つからんかった)つけて『ガキんちょパソコン』作りたい衝動に駆られております。

 問題は出来上がった『ガキんちょパソコン』がichikoよりも断然高性能だってことだな。うぬぅ。

#金無いから作れんよ。


2004年4月21日  「私の人生を暗示するような感じ」

 人名関係の本があったのでパラパラ読んでみた。
 字画が云々なんて項目があった。
 良く解らないが、天画、人画、地画、外画、総画で、大吉>吉>凶と運勢があるそうだ。
 ほー、じゃぁちょっとやってみましょかねー。等と、非常に軽い気持で、てめぇの本名で計算してみた。

 天画:
 人画:
 地画:
 外画:
 総画:

 目も当てられないあまりの結果に、父親・母親・兄貴の名前でもやってみた。
 名字がそもそも良くないらしく、凶はあるものの大吉もいくつかある。あまりに癪だったので更に親族まで動員してみたら、私の名前はぶっちぎりの運勢の無さを誇っていることを思い知らされる結果に終わった。

 思えば、子供の頃「自分の名前の由来を親に聞いてみよう」と宿題で、父親に聞いたことがある。
 父親は、母親の名前から一文字取って、そのままじゃアレだから字を変更してみた。というようなコトを言っていたが、なんか非常にテキトーに言っていたので半分は大急ぎでテキトーに付けたんじゃないかと思われる次第。

 えーと、父親恨んでおけば良いってことで良いのか?

 それはそうと、PNの「幻導機」は反動のように良い字画であった。私は幻導機であるが故に、どうにかこうにか生きて行けてるようです。マジかよ。


2004年4月23日  「山は去ったようだ」

 アクセス数が落ち着いてきた。というかいつもな数に戻ってきた。
 まだ、ちょっと来るけれどとりあえずはクロールが終了したってことだろう。良かったというかなんというか。

 今日は光化学スモッグでも出てたんだかなんだか知らないけど、職場に行ったものの頭痛吐き気に目も痛いというコンボで仕事にならず。特に目が開けてられないから何も出来ず。
 早退してたったか帰りました。明日は仕事行かないとなぁ。

 それはさておき。
 下の画像。イマイチ意味が良く解らなかったんだけど、動かねぇってコトでいいんだよなぁ?


「山は去ったようだ」

2004年4月24日  「ヒマです」

 いや、ヒマじゃないんだ。
 「やらなきゃいけないこと」とか「やりたいこと」はあるんだから、ただそれがちょいと多くて手に負えなくなってるってだけで。

 こういう時は良く言いますね。
 「最優先でやらなきゃいけないこと」か、「最優先でやりたいこと」から片づけなさい。ってね。
 先人達のお言葉に従って、やらなきゃいけないのはやりたくないから、「最優先でやりたいこと」をやろうと思います。


 現 実 逃 避 。


 でも、何するか決まってないよぉ~(ゴロゴロ~)。


2004年4月26日  「やっぱり良くないんだろなぁ」

 この土日はパソコンに入ってるアレやコレやのaviやらMPEGをVIDEO CD式MPEG1にエンコードしてCD-Rに突っ込む。という作業をしておりました。

 DVDはなんだか難しいけど、VideoCD作るのは(理屈は)簡単で、VideoCD用のMPEG1ファイルを作ってライティングソフトでVideoCD形式で焼くだけ。CDのトラックと同じ扱いだから、その分MPEGファイルを作らなくちゃいけないのがちょっと面倒なのだけど、エンコ→焼く。だけなので、頭をあんまり使わないで作業できるのがメリットと言えばメリット。そんなに画質に拘るワケでもないので尚更ね。

 で、なんでまたわざわざVideoCDにするのかってーと、ここ最近のゲームはフルスクリーンが多いからなんだけどね。そんなワケでパソコンの隣にはPanasonicQとディスプレイ付けたPSOneがちょこんと鎮座しているのであります。

 で、まぁ、出来上がったのはいいんだけど。
 DVD-Rドライブに付属してるB'sRecorderGOLDなんだけどさ。なんでこんなに使い勝手悪いんだろうか?焼くのもなんかちょっと遅いし、他のアプリを動かすと焼きミスすることが非常に多いし。
 いや、動かすなってことなんだろうけど、WinCDRとか他をバリバリ動かしたって大丈夫だったりするのに、メーラーの自動受信をすっかり忘れてただけで、1枚パーってのはどうかと。

 持ってたWinCDR6も7もドライブの付属だからDVD-Rを認識してくんないのよね。やっぱり素直に買わなきゃダメ?ぬぅ。


2004年4月28日  「だるんだるん」

 午後にお休み取って強風に吹き飛ばされそうになってみたり。
 おかしいな。くつろぐハズなのになんで帰るのに疲労しなきゃいけないのだ?
 それにしても西日本では色々なものが吹き飛んでったそうで、東日本はそれほどじゃなかったんで、まぁ、幸せだったのでしょう。

 首のコリは凄いことになってきたので、ロイヒつぼ膏に頑張っていただきましょう。
 っていうか、つぼ膏剥がしてすぐにコリが始まるってのは凄いな。ロイヒ恐るべし。

 は、さておき。
 先日、スーパーで下の写真のような物を見つけまして。
 まぁ、本家モノじゃないんだろうけども。氷部分は上手かったよ。今度は本家のを食いたいなぁ。


「だるんだるん」


2004年4月28日  「今週のビックリドッキリメカ」

 新しい年度になったからって、メールの保存用のログにある昨年度のメールを削除すんなってば>担当。

 こんにちは。不健康の塊魂です(意味不明)。
 昨日、肩凝りがあまりにひどかったんで、「肩凝り散らしの舞」と称して、腕をぐるぐると30分ほど動かしたのですが、事実それで肩凝りは少し軽くなったのですが、本日、見事に筋肉痛です。なんだ俺、まだまだ若いじゃん?……いや、そうじゃなく。
 でもまぁ、肩凝り緩和には動かすのが一番だと医者が言うのでヒマを見ては動かしますかね。どうせすぐ飽きるでしょうが。

 そういえばPRIDEの映像見てみました。日曜にやってたヤツの。結果はニュースで知っていたんで、見方としては「実際、どんな動きでKOしたんだろ?」という確認作業だったんですが。具体的にはランデルマンと小川。
 ミルコと言う人は準備万端だと鬼のように強いんだけど、準備不足だと途端にアワアワして何も出来ない人に成り下がるのはいかがなものかと。一回面食らうとそっから盛り返すってほとんど無いんだよね。見てると。
 結局、ランデルマン相手に技らしい技一つもやってないものなぁ。K-1でもアビディ相手だったかに、そんなカンジの1R負けをしてたはず。頑張ってくれぃよ。
 そんで小川は見事な勝ちっぷりで。
 まぁ、相手は初陣のレコだったというのもあるけど、それでもレコに何もさせないで秒殺してしまうのだなぁ。レコはそれまでに強気発言をしていただけにカッコ悪い結果になっちゃったけど、まぁ、言ったものの宿命なので頑張っていただきましょうってことで。あー、ハッスルハッスル(意味不明)。

 それはそうとマガジンは主力作家の連載がダメっぽそうになるとSPECIALに飛ばすなぁ。今日もまた一人。
スポンサーサイト

トラックバック
/

前に書いた記事
08/20のツイートまとめ(2017/08/21)/08/19のツイートまとめ(2017/08/20)/08/18のツイートまとめ(2017/08/19)/08/17のツイートまとめ(2017/08/18)/08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/08/13のツイートまとめ(2017/08/14)/08/12のツイートまとめ(2017/08/13)/08/11のツイートまとめ(2017/08/12)/

もらったコメント
Sarah Carlson,08/20,/ Shad,08/17,/ charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/ Emanuelly,08/09,/ sigmaclub-ui.org,08/09,/ Wabanync,08/08,/ make 200 a day online,08/08,/ Pedro João Lucas,08/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2977)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(21),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved