Hit.
げんさんち。
1月四子は初ですね。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2003/09/01(月) 日々つらつら:2003年9月 挫折尾を引きまくり
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 59コ

2003年9月1日  「9月になったねー」
 45,000Hitなラクガキは力つきたのでアップ出来ませんでした。というわけで、再来週に。

 土曜に出勤したら、なんか明日も休みたくてしょうがないのですが。ここんとこ休日出勤だけはしないようにしてたからなー。
 明日から2学期ですね。通勤がちょっと面倒になってくんなぁ。あうー。


2003年9月1日  「はい、こんばんわ」

 Appieで気を抜くと死ぬけど、基本的にはダラダラ続けられる狩り場と少しでも気ぃ抜いたら即死で長時間出来ないけど経験値は高い狩り場で得られる経験値がほぼ一緒なので頭を悩ましている昨今でございます。次のレベルで鎧が新しいのになるのにぃぃぃ。
 まだ、レベル52でくすぶっておりまして、いつぞやの夫婦とのレベル差がガスガス開いております。いや、元から負けてたんだけどもねー(あ、嫁さんの方は私より少し下だったかもしんない)。
 大体やね。もう初めて3~4ヶ月になるってのに、まだレベル50台ってのはどういうコトかと。夏休み始まって来たお子様達なんか、2週間くらいで追い抜いてったぞと。

 まぁ、起動して「クソ眠い。寝る」と即座に寝るとかしてるのも問題なんですが。立派なダメニンゲンになるためには頑張ってゲームしないとダメなんでしょうが。

 今日は水曜どうでしょうDVDの予約の日。
 さて、どうしましょう。いや、買うつもりだけど(蟻地獄)。


2003年9月1日  「んー」

 二学期始まりました。
 Appieはまだまだお子様いらっしゃいますが、これからボチボチ学生さんが減っていくものと思われる次第で。

 そう言えば、とあるブツを「オークションします。45万からとシャウトかまし、「45万出ました」→「45万より上の方いませんか?」→「いませんか?」なんてやってた人がいました。相場が45万なのに。
 いや、まぁ、45万で売ってたようですけどね。今日もやってたんで素で値段が上がると思ってるんかも知れないなぁ。

 それにしても、色々人間模様があるようで。
 この前は、お別れ会してる人もいましたよ。国に帰るってんで、ギルドから抜けたみたいで。なんてーか、涙、涙、涙ー的雰囲気出しておりました。・・・ざっとしか見てないから実際はどうだか知らないけどね。

 ここんとこ、メンテに次ぐメンテでして。
 やけに不安定になっております。今日もタイムラグ満載。当然のように騒ぎ出す「こんな不安定になって何がメンテだー」なお叫びも聞こえたり。私はNIFTY Serveが懐かしくて笑っておりましたが。

 語り継がれなくなってんだろうなぁ。メンテ後の方が調子悪いのが当たり前だとかいう話は・・・・。それが普通かどうかは知らないけどねー。



2003年9月2日  「おみまいするぞぉ」

 DVD第3弾の予約が始まった、水曜どうでしょう。
 当然のごとく予約を。まだしておりません。
 何故か?ダルくってそれどこじゃなくってローソン寄らずに直で帰っちゃいましたよ。

 だからではないけど、こういうトコとかから、水曜どうでしょうの「名言」を拾ってですね。スクリーンセーバーなんか作ってみたり。
いや、作ってみたりって言っても、ルパンサブタイトルスクリーンセーバー for Windows 95/98/NTをDLして、lp3ファイルを作っただけなんだけどね。
 lp3ファイルを作った。なんていうと凄そうですけど、ただのテキストファイルで、ただコピーしただけなんですけどね。全く手間かかってないという素晴らしさ。なんだかな。

 とりあえず、家ではスクリーンセーバーなんぞ使わないので、職場で使っております。無意味に起動したくなるのはスクリーンセーバー入れた時のご恒例。

 ただ、ちょっと制約があるから、別のテキスト表示系のスクリーンセーバーが欲しいなぁ。もちっと探してみるかなー。


2003年9月2日  「あうー」

 と、言うワケで。
 なんだか一気にやってしまえたので4日遅れで45,000Hit記念をアップしちゃいました。無計画にもホドがありますが、今週末でまたトップ変えます。あはははは。

 ってなワケで。
 リリスです。もうカッコから何から忘れかけてテキトーこの上ない代物ですがリリスです。なんだか知らないけど、ホントーに描くのに困ると描くんです。コレ。なんでだか不明。キャラのハマりっぷりからすればナコルルの方がよっぽどなハズなんですが。

 ヴァンパイアは対戦はさておきCPUが鬼のような弱さを誇っていたので私なんぞのヘボなゲーム好きでも楽にクリア出来たってのがあるんじゃないかと。リリスの場合はルミナスが偉い高速で入れても入っちゃうので、デモンビリオンガード→通り過ぎた瞬間レバ逆ルミナスが当たったりとか、ビクトルの上からゴーンって殴る技にカウンターで入るとか意味不明な使い方ばっかりしてた気がする。

 そか。それでか。
 でもセイバーで猫パンチが導入されてなかったら、きっと描いてたのはフェリシアだったんだろうなぁ。ずーーーーーーーーーっとフェリシア使ってたんだから。フェリシアだったらボンキュボーンでムチムチですよ。ムチムチ。やっぱ運命的につるぺた寄りにつるぺた寄りになるよーに出来ちゃってるんだろうなー。人生良く出来てます(間違い)。

 余談ながら、モリガン使うよりリリス使う方が強かったです。謎。でも、モリガンの方がリリスより遅かったからかもなー。

2003年9月3日  「散財」

 今更に「こみっくパーティー」1巻購入。あと「FIESTA」と「よみきりもの」5巻と「よつばと!」1巻と「トリコロ」1巻。ホントは「ぎゃるかん」2巻も買いたかったんだけど、見つからなかったのでまた今度。

 「FIESTA」→「こみパ」と犬威赤彦の進化というか成長というか(偉そう)そういうのを見たりしてちょっと新鮮。正確には「FIESTA」は98年雑誌掲載から03年書き下ろしがあるんだけど。まぁ、えっち漫画なのでこの話題このへんで。
 でも、なんていうか無駄に熱い動きをしている辺りが好き。よくよく見ると意味不明な動きをする漫画は結構好きだ。しかもそれが基本的にはスルーなヤツ。というわけで、連載から読んでたんだけどやっとこさ1巻購入。金無いからのんきにおいついて行こうと思いますですよ。

 Appieは昨日は起動しただけ。
 ペットは成長したかも知れない(時間経過で経験値アップするから)。あ、ちょっとお仕事はしたな。それくらい。基本的には起動したのは良いけど、買ってきた漫画読んでましただ。
 トリコロは面白いんだけど、あの人の漫画が何読んでもキャラ配置とネタ展開とノリがほぼ一緒だから、ドレが何だか解らなくなる。っていう話がチラホラ。好きなんだけどね。あのノリ。
 よつばと!・・・は、どうすんだろ?とか思ったり。個人的には「面白い」と「微妙」の間に綺麗にスパーッと入ってるカンジ。評価しづらくってしょうがない。でも、あの雰囲気だったら「苺ましまろ」の方が好きかも。買ってないけど。とかとか。とりあえず2巻か3巻辺りで何か思うトコが出来ると思うけど(笑)。
 「よみきりもの」。嫌いじゃないんだけど。だったら、「アップルパラダイス」復活しねぇかなぁ。とか思っちゃったりするんだけど。私だけ?・・・う、うじゃ。

 とりあえず、そんなで。
 あ、後は「どうでしょう」の第2弾の方の予約はした。第3弾買う金無かったから、それは預金下ろした今度にでも。・・・・早くしないと予約終わっちゃうんだけどな。今週中にはなんとかせな。


2003年9月4日  「数日間」

 どよぉーびにしょくばにでかけー
 さぎょうのかんとくやーってきたー
 てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅららー
 てゅらてゅらてゅらてゅーらーらー

 げつよーびにかかりちょぉきてー
 だいきゅうだめよといーってきたー
 てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅららー
 てゅらてゅらてゅらてゅーらーらー

 かよぉーびはやるきをなくしー
 もくよーびのやすみをとーったー
 てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅららー
 てゅらてゅらてゅらてゅーらーらー

 もくよーびはあそびにでかけー
 ・・・・。
 ・・・・・・・・・・。
 てゅらてゅらてゅらてゅーらーらー


2003年9月5日  「で」

 殿様海洋公園(仮名)に遊びに行ったのですが、人が多いのとスタミナ不足なのと、乗った“ちたまのまんなか(仮名)”が乗っている最中に止まっちゃったのと色々あって、4時過ぎくらいにはとっとと帰ってきてしまった。あははははは。
 そんなこんなで今現在。体がバキバキに痛いでござるよ。精神年齢はさておき体力年齢は確実にジジィになっているでござるよ。運動不足ってヤツなんですが。あぅあぅ。
 あー、プールで泳ぎたいなぁ・・・。

 「ぎゃるかん」2~5巻、「こみっくパーティー」2~3巻、「D-LIVE」1巻をさらに追加購入。ここぞとばかりに買っているような気がするが気にしない。どうでしょうDVD第3弾の予約をまだしてないけど気にしない。そういや、予約は3日で2万枚超えちゃったらしい。またもLoppiの記録を抜く勢いなんですが。おそるべしどうでしょうバカ。大体「バカ」と言われて喜ぶ人たちだからな。だって褒め言葉だもの。

 えーと。
 「ぎゃるかん」は連載読み始めたトコに追いついたらしい。というか、私が読んでたのは第二部のちょうど一発目(5巻の最初)だったらしく。ほんじゃまぁ、気楽に連載読んでけばいいなぁ、とか思ってしまうあたりがよろしくないというかなんというか。
 「こみパ」は2巻の千紗編が一番好きだったので、後は惰性モードに入ってしまうかも。最近、電撃大王(あとアフタヌーンも)はいらないオマケ攻撃をかましているので、本編がどうなっているのか一切不明・・・・ってのが問題ですなぁ。どうなってるんだろ?後は本誌最後尾を爆走中(らしい)の「Pureまりおねーしょん」が単行本になるのか?なってるのか?あたりが注目ポイントでしょうか。

 まぁ、その手の新刊情報は☆氏に頼りっきりなんですが。いや、だって買う本が含まれてるんだもん。うじゃうじゃ。

──『ダブってる』じゃない辺りがポイント(滅)。

 ま、そんなこんなで。
 読書しまくり(違)な日々でございます。
 あと、更新はちょっと遅れるかも知れないですが、この土日でなんとかするです。あはははぁ。頭だけが異様に疲れてて、全然回転しないですよー。


2003年9月5日  「ごろごろー」

 したいです。
 マッサージ受けたいです。
 首のあたりとかバキバキです。
 腰なんかも良いカンジです。
 とりあえず、シャワーで打たせ湯モドキでもしてきまふ。

 更新はなんとか出来ましたですよ。
 P-TALKもラクガキも更新しまひた。



2003年9月7日  「帝国メイド」

 帝国メイド倶楽部 四に出撃。
 と、言っても売りに行ったのではなく買いに。でもって、何も買わずに帰ってきたワケですが。まぁ、雰囲気だけを楽しみに行きましたよ。どこかしこも見てもメイドさんのカッコいしたおねーちゃんですよー。えへへー。
 スタッフさんも当然メイドさんでしたよー。
 ちなみに私行った時は、コスプレスペースに二人しかメイドさんいなかったですよー。でもって、ミニスカートで茶髪なメイドさんよりも黒髪ロングでロングスカートでメガネなメイドさんの方が人気高かったですよー。

――顔?聞くな。メイドさんなんだってば。

 メガネって言えば。
 Appieでshimejisanって女性(キャラ)を見かけたんだが、やっぱりアレはしめじさんなんだろうか?
 っていうか、サイト見てみたらめがねっこフェスティバルもやってたじゃんか!あー!おー!しまったーっ!!!

 いや、もう偏頭痛でそれどこじゃなくて(苦笑)。やっぱ私、23区内に入ったら速攻で体調崩すわ(泣)。健康な体になりたいよー。

 ってなワケで、散髪して近所で買い物して速攻寝てました。
 なんだか実のあるんだか無いんだかな休日でしたとさ。


2003年9月8日  「北尾が立浪部屋のお手伝いするそうだ」

 北尾と言えば、立浪部屋にいた元横綱双羽黒。
 ちゃんこがマズいと大暴れして相撲界から出て行きプロレス経由で謎格闘家になった逸話があるとかどうとか。
 で、立浪親方が当時とは違う立浪親方なのでトレーニングのアドバイザーみたいなことをするとかどうとか。・・・・・生きてたのね、北尾(とても失礼)。

 昨日からの頭痛はそれなりに治まってきたようで。
 まだ肩重いんだけどね。なんていうか、どうしてくれましょうか。ってカンジなんだけど。次はいよいよ磁気ネックレスかのぉ・・・・・(遠い目)。


2003年9月9日  「微妙にCSS勉強中」

 勉強中っていうか。色変更の辺りだけいじって遊んでるだけ。まだ、こっちには持ってきてはないけど、何かしら変わってくかも。遅々として覚えていくです。
 Perlも覚えたいけどね。print命令辺りでわやくちゃになったとかいうオチが。っていうか、HTMLが解らないとCGI始めたってダメだー。わははー。

 Appieはだらけたプレイ続行中。
 レベル一つあげるのに1週間くらいかけてます。やる気ナシ。とりあえず金ミス+4(攻撃力が4アップ)を買って、次のレベルで持てる武器に3個つけて終了。

 しかしさぁ。武器の攻撃力増強手段が、
●ミスリル+1~+3か黄金ミスリル+4~+6を3つまで合成する。
●真輝を使う(つく度に「レアx0%」と表示。x0%分武器性能が上がる)。
 だけで、失敗するとほぼ大破ってのはどうだ?面白いシステムか?
 仮に「hogehoge+18レア30」なんてモンを作るとすると、

1:ミスリルを手に入れる。
2:ミスリル片手に鍛冶場へ。職人のPCにミスリルを+3にしてもらう。
3:その際、かなり派手にミスリルが壊れる
4:黄金(ミスリルとくっつけると、黄金ミスリルになる。攻撃力にさらに+3)を手に入れる。
5:2で手に入れたミスリル+3と黄金を持って細工所へ。錬金術師なPCに調合してもらって、黄金ミスリル+6にしてもらう。
6:その際、かなり派手に黄金が壊れる
7:手に入れた黄金ミスリルと武器hogehogeを持って鍛冶場に。鍛冶屋のPCにhogehogeと黄金ミスリルの合成を3回してもらう。+6×3でhogehoge+18の完成。
8:その際、ひときわ派手に武器と黄金ミスリルが壊れる
9:真輝の術書を手に入れる。買うと高い。
10:真輝をhogehoge+18にレア30%になるまで使用する。
11:その際、それなりの勢いで武器が壊れる
12:hogehoge+18レア30完成。

 なんだ、この気が遠くなる作業量は。
 しかも、壊れる確率がえらく高い。もちろん、職人、錬金術師、鍛冶屋のPCの職業成功率が絡むけど、それでも壊れやすい。それを見越してアイテムを手に入れることを考えると、もうどうしたものやら。

 ・・・・だもんだから、モンスター倒せば手に入ることもある黄金ミスリル+4を安く買って3つつけて+(12)終わっちゃったりするんですが。でも、攻撃力6(+18)の差ってえらく大きいのよね。このゲーム。あー、うー。


2003年9月10日  「税金から給料出てるくせに役人という自覚がない」

 人がまだいる我が職場での微笑ましい話。

 お役人の出勤は昔ながらの「いるね」「います」だったのですが、時代の波にようやっと流されてタイムカードになったワケです。実際にはIDカード通すんですが。

 そんでね。導入された直後にね。
 バラバラだったんだけど数名が来るワケです。私、運用する人じゃないんだけど、取り付けにはちょっと絡んだから、まぁ話は伺うことになりますなぁ。・・・・で、その方たち曰く。

「あのカードシステムは時計は正確なんですか?」

 まぁ、正確でございますよ。とりあえず時報聞いて合わせておりますとも。月一ペースで調整だってしますよ。・・・・なんてことを答えますれば、その方たちは同じことを返すんです。

「あのカードシステムの時計が数秒でも進んでたら、キッチリ定時に来ても遅刻ってことになっちゃうんですよね?」

 ・・・・・ガタガタ言わずに5分早く来やがれ。

2003年9月10日  「にしきおりかずきよ」

 またはシナモン。というわけで日記の話。

 Webサイトに掲載される“日記”と呼ばれる類のものは人に読まれることを前提にした文章であるワケで。そんなだから@niftyのnoteブックには「任意のページに最新の日記を書き込む」機能なんかがついていて、ウチなんかも大いに活用させていただいているワケだ。

──で、Googleでひっかかりやすくなるんだけど。

 で、このWeb日記だかWeblogだかなんか。
 妙なことに1回でも長く書くと、それを基準にしてしまうというなんだか困った能力を持っている。
 それまで数行だった日記を書く人間が、ある事件のおかげでいきなり20行以上の日記を書いたとする。すると、なんだか知らないけど、次の日から数行にまた戻る・・・・というコトが少ない。大体、10行は超えてしまうのである。逆に超えなければなんだか知らないけど、書けないというか「よくない」と思って自己没してしまったりするのである。
 これは、Web日記初期に見られる症状で、数年続ければ治ってしまう。
 だがしかし、「日々のことを数行でも良いから書く」だけで一向に構わない日記がその強迫観念のせいで書けなくなり、故に日記を閉鎖・・・という結末を迎えるWebサイトが多い。
 「先月は何も面白いコト書けませんでした。今月から心入れ替えてちょこちょこと書くようにします」という1日の日記でそのまま数ヶ月放置なんていうサイトもザラである。

 日記ってのは毎日書くものである。
 無理して面白いモンを書くものでもない。
 「あ、こういうコトあったんだねー」
 なんて確認出来る。それだけでも全然良かったりする。
 というか、毎日毎日、バスター・キートンの映画みたいな人生なんて無理なんだから。

 だから、ほったらかしにしないで書いてよぅ。>あそことかあそことかあそことか
 週一でもいいからよぅ。>あそことかあそことかあそことか

──そんな話。

 っていうかね、大丈夫。
 面白い文章を書こうなんて思わなくっていいから。
 毎日無理矢理面白く見せようなんて思わなくっていいから。
 大丈夫。
 あなたそのものが面白いんだから。
 


2003年9月11日  「思考能力ひどすぎ」

 ボッボッボッ ボボボッボッボ ボッボッボッ♪
 「ぶらじーる」

 頭に浮かんでくる歌としてこれはどうだ?>おのれ
 そんなこんなで、もはや何を考えているのやらなこのごろでございます。なんていうか、もう箸が転がっても笑っちゃうようなお年頃状態でございます。・・・・苦笑ですが。

 末期症状ってカンジがプンプンしておりますが、来週休みを取ったんで今週は休まないでGoのつもりで全力でサボっていたりする昨今でございます。
 来週辺りのP-TALKのネタにするんで詳しくは言いませんが、2週間ほど前から試しているものがあるんですが、これがなんていうか上手くいってんだかいってないんだか。という微妙な状態。
 なんていうか、することすることすることすることが全て、微妙に効果があるという私の人生を象徴するかのような中途半端な煮え切らなさを炸裂しておりまして、困った次第でございます。

 いや、ホントに。
 なんだか「ミスター中途半端」と呼ばれても文句が言えないような中途半端人生でございます。そのくせ、てめーでやることは細かい制御ってのが効かない両極端な行動になったりするんで。そのへんがチャームポイントになるんじゃないかと一人で考えているんですが。

 ・・・そういうトコで間を取ってると思ってください(違)。

 えーと。
 うん。
 特にコレっつー話は無いのだね。今日は。なんていうか、もう僕はバテバテですよ。暑いですよ。もぉ。夏本番だね!


2003年9月12日  「ロンド ロンド 愉快なロンド♪」

 なんだったっけね、この歌(苦笑)。

 さて、OA化だかIT化だかマルチメディアだか知りませんが、世の中Windowsのパソコン使わないとできねーよーな仕事が増えて参りまして。お役人といえども・・・・もとい、お役人ですからWindowsでのみ出来る仕事が満載になってまいりまして。

 先日Windows Updateしたらなんかまたパッチが2個くらい出てたんでそれを適用し(あー、SP4とIE6はどうしよう)、何がどう変わったんだか良く解らないまま今に至るんですが。
 職場のパソコンも当然、そのような話になるワケで。・・・・いやXPなんですが。

「なんかさぁ。『はい』を押せっての(ダイアログ)が出るんだけど、ボタン押せないんだよぉ」
 と言う声がチラホラ出てきて。「そうなんですよねぇ」なんて会話が始まっている。しばらく無視してたんだけど、こっちに話を振られてきたので、しょうがないので「どらどら」と見てみると。
「いや、コレなんだけどね」
 と指さされた画面を見る。それはIEで「コレコレこういう画面が出るから、ココで『はい』を押してくださいね」と書かれた一文が。

──そのダイアログは画像でございます。


2003年9月12日  「小ネタ」

 出川 24歳モデルと熱愛発覚報道。
 そして、別れてください連呼。

 まぁ。
 熱愛報道までじゃあねぇ。

 あと、週刊わたしのおにいちゃん。なんていうか世も末ですね

──買うかもねー。


2003年9月13日  「こーのいくじなしめがっ!」

 颱風はどうやら半島に向かって突進したようで。
 900年くらい前の神風もそんな進路だったんでしょうか。

 とにかく。
 朝から一向に取れない微妙な偏頭痛と格闘しつつ結局1日を過ごしてしまった今日この頃。この連休で体が休まってくれればいいんだけど、そうは問屋がおりないような予感がしていたりなんかしたり。
 ま、頑張って休まるように努力しますです。

 P-TALK更新しました。
 今日はちょっと遅れちゃったけど、元々日付は土曜にしてあるんだから、これでいいのだ。これでいいのだ。



2003年9月15日  「ただいまですよ」

 と、唐突に書いても意味不明でございましょうが。

 実は、この連休。那須まで旅行しておりました。4人で。まぁ、半分ハイランドパークに行ったようなもんなんだけども。
 初めて行ったんだけど、思ったより賑わっておりましただ。リバーアドベンチャーが何かのパクりっぽい建物だったりロゴだったりとか、F2のFright Flightは両方とも名詞だなぁとか、何よりも怖い観覧車だとか色々あったんですが(注:ただ単に私が嫌いなダケとも言う)
 いや、なんていうか、頑張ってるなハイランドパーク。と思わせてくれる遊園地でした。近いんだったらもう一回くらい行きたいもんなんだけど。・・・・・遠いんだよなぁ。いかんせん(苦笑)。

 また、何かネタを思い出したら那須の話でもしようかと思いますですよ。とりあえず、今さっき帰ってきたばっかりだから、今日のところはこれにて。おやすみなさいm(_ _)m


2003年9月16日  「無気力戦隊ダルインジャー」

 Mケンサク大元帥から送り込まれた刺客、ナカヤママッスルン。
 彼は得意のポーズでダルインジャー達を苦しめた。
 しかし、それをなんとか乗り切ったダルインジャー。
 「必殺!Depression Wave!」
 ちゅどーん
 ナカヤママッスルンをなんとか退け再び平和は訪れた。

 頑張れ!無気力戦隊ダルインジャー!
 戦え!無気力戦隊ダルインジャー!



――と、言うわけで。

 当初の予定通りの有給なので一回休み。
 明日はMケンサク大元帥に頑張っていただきましょう。ホホホ。


2003年9月17日  「那須に」

 いたため、阪神優勝した瞬間を全く認識しておらず、
 帰ってきてニュース見て「あー、優勝したんだー。へー」という状態だったため、未だになんだか優勝したんだかしてないんだか・・・ってな状況にいる幻導機でございます。

 プリンシューのほしな日記で描かれたら認識するかもしれません(えー?)。来年もやってくれるんかなぁ?そしたら面白いんだけど。来年は羅月の出番っぽいがねー(苦笑)。

 えーっと。

 その那須の話。
 那須にテディベアミュージアムってトコがあるんですが。まぁ、行ってみれば。物の見事にクマくま熊。
大泉「熊は出(ちゃう)んだよね?」
ガイド「えぇ、良く見れますよ♪」
 そのくらいたくさんの熊が出てきたワケだけども。まぁ、それは置いといてだ。見たら、箱根にも伊豆にもテディベアミュージアムがあったそうなんだが。箱根のは残念ながら無くなってしまったとのこと。

 ま、なんとなく解る気がするんだ。
 下の写真は那須のミュージアムにあるとある文章。別に悪いとは思わないけどさぁ。なんていうかさぁ。


「那須に」


2003年9月17日  「そういや」

 関東に大地震があるかも知れない・・・って話で一部ちょろっと盛り上がっているようで。先週には知ってたんだけど、ど真ん中ストライクの日になってやおら書き始める辺りがなんていうかな状態ですが。
 とりあえず考えられる可能性が3つ。事実かどうかは解らないけど「当たる確率はせいぜい60%くらい」とかいう発言があったようらしいので(えらく曖昧)。良く見積もっても20%くらいなんでしょうか?((100×.33)×.6=19.8)とりあえず備えあれば嬉しいな。ってなもんで準備しておくにこしたことはないと思うけどね。

 それはそうと。

 ウチの職場の建物、来年に耐震補強すんだけど(苦笑)。来るんだったら、もう3年くらい我慢して欲しいなぁ。・・・・いや、出来るなら来ないで欲しいなぁ。


2003年9月18日  「痛い痛い」

 コケてしこたま打った膝が痛いこのごろです。
 こんにちは。幻導機でございます。

 kyo氏のサイトのBBSのkyo氏本人の書き込みのタイトルにあった「闘将 星野仙一」の一文を、何のためらいもなくたたかえ ほしのせんいちと読んでしまいました。かなり疲れているらしい。

 心を入れ替えて頑張りましょう。

 いつぞやの日本シリーズの時、西武の石毛(だったかな?)が緊張しまくってたデストラーデ(だったっけね?)に「Change your heart!」とアドバイスしてデストラーデはおっかしくてしょうがなくてその後ホームラン打ったそうだ。
 この場合「心臓取り替えろ」になるんだそうだ。へー。そーなんだー。というワケで、このチキンだかライスだかな心臓を取り替えたいもんだけど、したら死んじゃうから心入れ替えて頑張ります。多分。うん、まぁ、頑張ってみるですよ。


2003年9月18日  「NHKで」

 Windowsのセキュリティのニュースが流れるようになったんだなぁ。とニュースを見てしみじみ思ってしまった。
 受信料払わされてるので、NHKも気楽に見れるご身分になりましたよ。あー、ヤダヤダ。ニュースだけなら納得で受信料払うんですがね。ドラマ嫌いだからってのがあるんだけど、大河ドラマと連続テレビ小説に金が行ってると思うと非常にムカついてくるんですが、いかがなもんでせぅ?

 そういえば、昔モンデシーって野球選手いたよね。

 そうそうコケて打った膝はまだまだ絶好調で痛いですよ。
 いや、なんていうか歳ですな。瞳ねぇさん追いかけなきゃいけませんな(寂しいので各自突っ込んでください)。


2003年9月19日  「F1」

 でヘルプが立ち上がるのがとても邪魔なこのごろです。

 何気なくふらりと巡回して見つけた週刊わたしの13歳をどうしてくれようかと思ってしまう今日この頃。ホワイトブリムが11月9日に行う『エマ・シャーリー創作メイド同人誌即売会”Sweet Maid Garden”』に出撃するそうで。
 ぐぁーぐぁー。イベントそのものに行きてー。っていうか奉仕会館ってなんじゃー!?


──横山町奉仕会所有の会館らしいです。


 なんでそぉいう名前の場所を見つけてくるんじゃー。・・・恐るべしメイド魂。見習いたいことこの上ないですが。そんな体力も集中力もございません。えぇぃ、どうしてくれよう。
 これはきっと最近メイド分が足らないからに相違ない。仕事してるから減ってるんです。集中力の減退も体力の衰えもすべてメイド分が減っているから悪いんです。行くんです。一人でも行くんです。そのくらいの気持ちで行くんです。行くんだったら。

 でも11月まで持たないです。ボQ。・・・全くはやらなかったね。ボQ。ボQ正伝。もう、何がなんだか。


2003年9月19日  「@niftyのサービスに」

 アニメ@niftyってのがあってね。まぁ、有料でブロードバンドコンテンツでアニメが見れますよー。ってなカンジのサービスなんですが。
 無料コンテンツの中にコミックマーケット64コスプレ写真集ってのがあるんだけど。コレがめちゃめちゃヒドいシロモノで。

 いや、別に写真がどうこうとか。モデルがどうこう・・・ではなくて、写真を撮った人がキャラクターに関する知識が無い。・・・・というと可哀想だけど、かなり偏った覚え方をしていて、かつ知識量が乏しい・・・ようで。
 見ていけば解るんだけど、例えば同じデ・ジ・キャラットでも、「デ・ジ・キャラット」と説明がある写真もあれば「でじこ」と済まされている写真があったり、うさだをご丁寧に「ラビ・アン・ローズ」と説明していたり。・・・とかとか。
 そんで解らないと「女性キャラ」と書いてしまっているのである。元々のカテゴリが「女性キャラ」のページだから・・・・だろうけど、「でじこ」の隣のぷちこまでも「女性キャラ」などとしてあって、かなりげんなり。
 いくらなんでも、聞けや。とか思うんだけど。これ、思うにカメコの中にまじって「1枚いいですかー」と撮っただけっぽいのよね。なんだかなぁ。

 という中で見つけた一枚。
 当然のごとく「女性キャラ」とあるんだけど、私、これは女性キャラじゃないと思うんだが、勘違いなんだろか?


#P-TALKは今日更新です。


2003年9月20日  「あっぴぃ」

 を続行中。
 レベル54で止まったまんまでございます。
 ここんとこ1週間で1レベルみたいな勢いですが、あんまり気にしない方向で。あー、真面目に真輝の術書買って付けっちゃおうかな。20%くらいならそんなに苦労しなさそうだしさ。

──先立つものがございませんとも。1コ200万也

 実際問題。1000万くらいまでの値段を付けていた時代を考えると圧倒的な安さを誇っていたりするんですがね。真輝。まぁ、それでも全然お金無いですからのぉ。最近ボロボロっす。

 職業はバイオリズムが絶不調のお陰でほとんど役に立たない状態で(成功率が40%台。絶好調時だと70%行くのよ)、これもこれでヒマをつぶせるワケでもなく。まぁ、なんていうか相変わらず目的意識をイマイチ持てないまんま頑張っておりますですよ。頑張ってるんかな?違うな。うーん。

 なんか。コレだっ!という楽しい出来事は無いのか?と真面目に思っております。イベントも週末の攻城戦しか無いって状態だし。それも別に経験値が溜まるイベントってワケでもないしなぁ・・・・。
 さーて。どうしたものか。
 やっぱりとりあえず真輝買うとするかぁ。2枚ばかし。
 今日の攻城戦には間に合わないだろうけどね。


2003年9月20日  「水曜どうでしょうスクリーンセーバー」

 という検索ワードで来られる方があまりにも多数な為、こっそり公開します。最初に言っておくけど、自己責任でやってください。何かあってもボク知らない。

 さて著作権的な問題。
 水曜どうでしょうFAQには『著作権上、番組の画像、音声、ロゴなどは、使用できません。とにかく番組からコピーするようなものは、一切ダメ』
 微妙。押し切ります。怒られたら即座に撤去します。

 まず名言。
 水曜どうでしょう 名言 カレンダーでGoogleってみて、見つけたページから名言を書き写せばOK

 次はスクリーンセーバー。
 ルパンサブタイトルスクリーンセーバー for Windows 95/98/NTで行きます。
 これ、lp3ファイル(それもただのテキストファイル)を作れば、オリジナルの文章をあのルパンよろしく表示してくれるので便利。詳しくはREADMEとか読んでくだたい。

 次はフォント。
 ひなたオーケストラ「カチッ(怒)」自作講座によるとフォントは「DF流隷体」が良さげ。
 無ければ“草書体”等、太くて手書きっぽいフォントにしておくとほどよくいい雰囲気になるでしょう。

 後は思う存分名言を楽しんでください。
 文字数に制限あるから駆け足だけど以上で。


2003年9月22日  「胃が」

 辛いですなぁ。
 ばりばり胃酸過多による胸焼けでございます。
 先日、かっぽかっぽと紅茶を飲みまくったのが原因かと。
 エゲレスなティータイムを迎えるのは私には無理なようです。

 土曜は出勤。日曜はお休み。そんで今日。
 という状態だったので、なんていうか毎日がエブリディ。
 とっても休む気全開な一日を過ごしてしまいました。
 脳味噌溶けまくりーの。

 Appieはレベル54で止まったままなのですが、
 とりあえず真輝を2個ばかしつけてレア20%な武器完成。
 とりあえず殴るのが1発減りました。
 これで、もちっと狩りが楽に・・・というか、
 一発の経験値が上がってくれるといいんだけど・・・・。どだろ?
 ま、上がった所で、ン十万必要なウチの5とかが上がるって計算なんだがな。
 時間が2割短縮になるってだけで。・・・・うわー、短くなってるけど、残った8割でも道のりながー。

 ・・・そんなカンジ。
 はてさて。どうしたもんだかなー。レベルあげたいんだけどねぇ。あと6くらい。レベル60になるとまたちょっと世界が変わるからさー。


2003年9月23日  「秋分の日」

 ちょっと肌寒かったね。

 今日は一日Appieをしてたやぅな気がするのだけど気にしない。
 レベルはようやっと55になったけど。だからって持てる武器やら防具やらが変わったワケでもなく。攻撃力増加も微妙~。

 1/6の夢旅人2002を手に入れたので聞いております。えへへ~。旅の時に聞くと良いカンジやね。1/6の夢旅人でもいいんだけど、それだとなんか終わったってカンジがしてしまうので。
 「ギャオス逃げ去る」で旅立ちだとかなりイヤーンなカンジ。

 いや、もう今月は旅行に行く予定は無いけどね。

 明日からまた仕事だにゃぁ。
 それはそうとして夏休みが1日あまってるにゃぁ。
 今月以内に使えないとパーになっちゃうから、無理矢理でも取ってしまいたいところですのぉ。休みが取りやすいのが公務員の特権ですしのぉ~。

――中央じゃない人間に限るんだがね。にょほほ。


2003年9月24日  「んー」

 ま、色々あって。
 書き込んだんだけど、上手くいってないので、ふてくされて今日はここまで。

 後でまた書くかな。どうしようかな。うぬぅ。


2003年9月24日  「せーかいじゅうをぼーくらのーなみーだぁでうめつぅくぅしてぇ♪」

 カラオケ行きたいのぉ~。
 と思ってます。

 まぁ、行った所で「1/6の夢旅人2002」は無いのだけども。
 「1/6の夢旅人」と歌詞がほぼ一緒っぽいので、そうだとしたら版権を握った20th Centuryの「always」を歌うという手もあるようなのだが。

 まぁ、そんなこんなで。「DA.YO.NE.」の北海道版「DA.BE.SA.」を歌ってたのがミスターと副社(と誰か)だと知って「そーだったのかっ!!」と思っていたりする昨今なのですが。
 それはさておき、こんなニュース
 リンクすると著作権違反と認定する。産経系のZAK ZAKなんだけど、ちょいと抜粋&文字大きさいじり。

 出会い系サイトの掲示板に、女子中学生を対象にわいせつな行為を求める書き込みをしたとして、警視庁少年育成課は(略)出会い系サイト規制法違反の疑いで(略)新井(略)容疑者(32)を逮捕した。
(略)
 調べに対し、同容疑者は「仕事でストレスがたまり、妹のような中学生と遊んでみたかった」などと供述(略)

 ・・・・なんだかなぁ。
 ただまぁ、「疲れた時に癒しが欲しい→少女のような女性に転ぶ」といういつぞやの萌え講座の結論どおりになってしまったということで、なんていうか勘弁してください。いやいや、いや、まぁ、その。


2003年9月25日  「ふぁいとー」

 腹痛いです。

 昨日は、なんだか知らないけど宝塚花組新人公演「エリザベート」を見てしまった。実際問題、なんだか知らないけど、エリザベートは花組と雪・星・宙ダイジェストと見ていたりして、半可通ぶれるくらいはエリザベートを見てることになるんだけど(とか言いつつ、話の流れは完璧に把握してない)。
 遠野あすかがぶっちぎりの存在感を示してるのが「凄ぇ」とか思ったり。新人公演ってのは宝塚の7年目までの生徒(生徒っつーらしいですよ、あそこは)がやる、一発勝負公演なのだけど。
 遠野あすかってまだ新人公演出られる年数しかやってないみたいなんね。この前やった「野風の笛」にも出てるみたい。うわー、すげー。とか純粋に思っていたりします。

 ちなみに花組エリザベートではヴィンディッシュ嬢っていう、
「エリザベーーッ こるーーっ
 ・・・・こんなだったかな、セリフ(かなりあやふや)。
 とにかく、そーゆーブッ飛んだ歌をぶちかますお嬢さん(端的に言うと、知的発達障害なお嬢さん役)をやっていたのだけど。これが、またブチ切れた歌いっぷりが凄かったのだ。
 後は、ダンス見たことないの。
 「野風の笛」と同時上演してる「レビュー誕生」あたりで踊ってそうなんで、とーっても見てみたいなぁと思ったりしたりなんかしちゃったりして。・・・・・いかん毒されてる。

 いやでもね。
 あのヴィンディッシュの歌だけでも聴いて欲しいなぁ。凄いんだ。アレ、マジで。ホントに。


2003年9月26日  「いやはや」

 Appieがなんだか変わったらしくてですね。

 なんだか真輝のドロップ率が激しくアップしてたりとか、その真輝が弱くなってたりしてたりとかとか。なんていうか、地道~にやってる方々にはことごとく無駄~な更新になっちゃいましただ。
 っていうか、敵の配置もまばらで、このレベルだとこの敵がちょうど良いんだけど、一緒にいるコイツには瞬殺されそうです。・・・・という配置をどこもかしこもしてるくさい。
 えー?
 なんか喜びそうなのは、70↑の高レベルな人達とチートして強い武器持ってる人達っぽいんですが。いいのか、こんなんで?

 そんだけ。


 P-TALK更新いたしました。
 遅くなっちゃったけど、元々土曜日の日付にしてるから、このくらいの時間帯が正常っちゃぁ正常なんだよねぇ~。あはははは。

2003年9月27日  「おはよーぅございます」

 と、言ってる時点でおしまいのような気がしますが。
 今起きました。

 昨日の日々つらがなかなか更新されませんでしたが、なんのことはありません。7~9月の間だったら1日単位で取れる夏休みの最後の1日を取ったために、とーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても自堕落な1日を過ごしてしまったんですな。

 今日はそうは行きません。
 せっかくの晴れですから、遊びに行く所存でございますよ。すくなくともロイヒつぼ膏が切れたから買いに行かないといけなんだから!

――うわー、理由がじじむさー。

 そんなこんなで。
 まぁ、ちょっとは体力使うことをしないとなぁっと。色々腐ってきてますからのぉ。ふしゅるふしゅる。


2003年9月29日  「こんばんわ。」

 水曜どうでしょうがお送りする、水曜天幕団なる舞台が10月にあるんですが。そのテント設営をライブ映像してるようなんですね。土曜から始めたらしいんだけど、見たのがなんせ夜なもんだから当然真っ暗。お昼になってようやっとご尊顔が拝めた次第でございます。

──顔?

 さておき。
 これもDVDにしてくださるそうなんで、それはそれで楽しみにしておきたいな、なんて思う次第でございます。すっかり搾取されまくってる昨今でございますよ。とほほ。

 余談ですが、水曜天幕団のスタッフページには藤村Dの勇姿が確認出来ます。ホントに余談。

 人様の日記のネタそのまーんまなんで、その日記にリンクを貼るんだけど、「_| ̄|○」って「くずおれる男」っつー名前があるらしい
 Googleの一発目なんだそうだけどね。
 へー。

 ま、使わないんだけどね。私。
 いつもガックリしてるから(死)。


2003年9月30日  「Appieお休み中」

 ま、かなり楽しみが乏しくなったってのもあるんだけど諸事情で。
 果たせたら報告するつもり。

 Appieね。
 先日のメンテナンスでモンスターの位置とドロップ情報がゴロって変わって経験値稼ぎ場所が消滅(死)。
 探検家Lv55で、経験値稼ぎはグリーンゴブリンとかオーラゴブリンなんかがちょうど良い。そいつら攻撃力強めだから当然防御力につぎ込みたい。

 Appieは鎧にもアイテムを付加出来るんだけど、
・紅の氷(防御力に+8or10)
・ゴールドストーン(防御力10%up)
・アメジスト(魔法防御力10%up)
 のどれかを併せて3つまで(他にもあるけど)。
 防御力につぎ込むとなると魔法防御がおろそかになって、魔法防御につぎ込むと防御力がおろそかになる。両方につぎ込もうとすると貧弱になるのはよくあるパターン。

 で。

 ゴブゴブ発生地に行くと、ゴブゴブだけじゃなくてドラキュラなんてのがいる。コイツが魔法をぶっ放すとHPが3割持ってかれる。じゃぁ、って魔法防御につぎ込めばゴブゴブに殴られるとHP4割のダメージ。

──どぉしろと?

 回復魔法は当然あるのだけど、探検家が使えるのは体力1割回復のキュアだけ。魔法使いは2割回復のリキュアも使えるけど2割じゃ足らない。
 鬼のように回復アイテムを持っていって狂ったように飲みながら闘うしかないのだ。だが回復アイテム購入代がバカにならない。
 10万はかかるんだけど、ドロップアイテム&ドロップ金だと足してせいぜい数万しか儲からない。

 つまり貯金をガンガン食いつぶしていかないと経験値稼ぎが出来ない。挙げ句に高価なアイテムが先日のメンテナンスでドロップしなくなったorドロップしまくって価格暴落。
 つまり、経験値を稼ぐには金が必要だけど金儲け手段がコレと言って無いので経験値稼ぎも満足に出来ないという状況になっちゃったのだ。

 そんなこんなで。

 とりあえず一旦停止。次のメンテナンス待ちでどうなることやら。それまでは色々別のことをしときたいですよ。っていうか仕事やれよって。あははははは(乾)。


2003年9月30日  「プロのきゅーニュース」

 サギリックウェブの「ほしな日記」が商業誌連載決定(?)に伴い、「プロのきゅーニュース」として生まれ変わったらしい。

 のきゅー。

 ま、それはそれとして。
 ほしなも当然可愛いのですが、紗美はメガネっ娘なのですが、個人的には莱梨が一番好みです。チームはどうだっていいんですがなっ!(爆)

 なにはともあれ、来年の春からも楽しそうですなぁ。
 描いてる人は大変じゃろうけどの。のほほほほ。読者は気が楽じゃ(鬼)。

──で、思い出した。

 同人さんが個人サイトを持つ。というのが結構当たり前になった昨今。BBSなんかがあるとコミュニケーションが成立したりしなかったりする(ウチはそんなに成立してないなぁ(笑))わけなんだけども。

 さぁ、コミケが始まります。なんだか日記見てると仕事もあって体力的に辛そうだぁ。でも落したら新刊読めませんぜ?だけど体壊したら元も子もないのも確か。

 って時に、ファンの一人として、どんなセリフ吐けば良いんでしょうなぁ?
1・「無理せんでくださいね」→新刊落ちたら読めません。
2・「頑張ってください」→体壊しちゃうかもですよ?
 なんだかうやむやになって「無理せんで頑張ってください」みたいな良く解らない文章を書いてたりするんだがー。どんなもんなんだろね?

 そんなはなし。
 「頑張ってください」と言えば、テレビでよくタモリが「『頑張ってください』って言われても、こっちはいつも頑張ってるんだから、言われると腹が立つ」みたいなコトを言ってたんだけど、
 アレ、「もっとイグアナれ」とか「頭頑丈になってください」とかそういうコトをファンに言わせたいんだろうか?(苦笑)

 そう考えると、ファンって言えるセリフが限られてるんだなぁ。なんて思ったりした次第。はーてさて。冬コミまでになんかコレっつー答えが出てくればいいんだけどなー。
スポンサーサイト

トラックバック
/

前に書いた記事
02/19のツイートまとめ(2017/02/20)/02/18のツイートまとめ(2017/02/19)/02/17のツイートまとめ(2017/02/18)/02/16のツイートまとめ(2017/02/17)/02/15のツイートまとめ(2017/02/16)/02/14のツイートまとめ(2017/02/15)/02/13のツイートまとめ(2017/02/14)/02/12のツイートまとめ(2017/02/13)/02/11のツイートまとめ(2017/02/12)/02/10のツイートまとめ(2017/02/11)/

もらったコメント
Lidsov,02/21,/ lxnrcxcc,02/20,/ KennethAcaro,02/20,/ mznkjnf,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2796)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (1) 

月別一覧
2017/02(20),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved