Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2003/06/01(日) 日々つらつら:2003年6月 少しは真面目になりたいなぁ。
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 49コ


2003年6月1日  「6月になっちゃったねぇ」
 というわけで。
 いつぞや買っておいた『ラクガキ王国』を開始。
 最初、何が何だか解らなくて、珍妙な物体しか描けなかったのですが。今はなんだか触手みたいな脚やら腕やらで何だか解らない珍妙な物体を描いてます。
 このゲームはどうも脚とか腕の数や太さとかでステータスが決まるというか技が強くなったりする傾向があるようで、なんだか脚ばっかりになってます。最終的には最大の12本の触手が活躍かも。
 ・・・・・なんかイヤ。

 ペンジェルのレベルアップはあと4回あるのかな。そしたらいよいよシナリオがマトモに始まるっぽいから、ボチボチ頑張るとするですよ。

 っていう、土曜日でしただ。明日も雨っぽいから、明日もそうやって過ごすようかなぁ~。あ、トップ用のラクガキも描いておかなきゃ。



2003年6月2日  「ふぁいあーばーっど」

 Mozilla Firebird 0.6を入れてみました。
 なんだか最近ブラウザフェチみたいですけど、気にしない。結局、Opera7.03は全然ダメで。起動するけど、HTMLの変換するエンジン(なんていうんだっけ?)がどーも動かないようで、ページが全く表示出来ず。Sleipnirを使ってたんだけど、IFRAMEタグ連発というセキュリティホールがあるんだかなんだかで、ちょいと怖いのでFirebirdに飛びついてみた次第です。
 軽々なのでお気楽です。日本語版が無いみたいな雰囲気だったけど、メニューとかが英語なだけで、日本語表示は全然OKなので問題無し。タブラウザってのがイマイチ解らなかったんだけど(New Tabなんて単語があるから知った)、Ctrlキー押してリンクをクリックで新規タブに展開ってのが解ったので、タブラウザとして使えるのだな。うん。よくわかんねぇけど。
 とりあえず、これからボチボチ使っていくですよ。

 ラクガキ王国はまだ予選会。もう苦戦しまくりで経験値稼ぐの面倒でちょっと疲れて来たけど、描いたモンが動くってのは面白いなぁ、やっぱり。ハマる人が多いのも解る気がするわ。
 頑張ってメイドさん作ってみましたよ。えぇ。なんだかグチャグチャで怖いですよ?(笑)

2003年6月2日  「ひーのとーりーだー♪」

 で、Firebird。
 どうもIFRAMEの再現がたまにグチャグチャ。というか、最初の部分だけ表示しておしまい。という、コトがあるのだけど。場所によって話が違うってどういうコトじゃろう?CSSの絡みとかあるのかな?ぬぅ。

 あと、https://~なページ(SSL使ってるページだっけ?)にも一切入れない。そういえば、それのお陰で日記書く時だけSleipnirを使う。って人がいたような記憶が。星海さんだったっけかな?・・・・まぁ、良いや。

 一番のネックはすっかり体がそれナシではダメになったマウスのホイールが使えない点じゃろうか。思わずやって虚しくコロコロやるシーンが多いこと多いこと(大苦笑)。

 それにしても。
 Windows95がやっぱり使えないのね、Firebirdも。yonkoで使えないから困るですよ。やっと使えるのがあると思ったのに。もうWindowsって言えば98SE以降のコトなのねぇ。いや、ichikoもsankoもWindows98なんだけどさ!


2003年6月3日  「ありがとうとか、ごめんなさいとか」

 そういう気持ちな今日この頃です。人々の温情で今日も生きております。

 は、おいといて。
 Firebirdですが、なんだかWin98だとマウスのホイールが使えるけど、WinXPならダメらしい。・・・・何故?
 まぁ、後はSSL認証のページだけなんだな。まだVer.0.6だから1までにどうにかなってれば文句言わないことにしましょう。あ、あとIFRAMEも一部ダメだったなぁ。

――ってかフィードバックしてないヤツが偉そうに言うのもアレですが。

 はてさて。
 ラクガキ王国をちろっとやっておりました。
 なんでちろっとかというと寝不足になっちまったからです。明日も仕事だってんで、今日はちょっと早めに寝る予定ですよぅ。

 うん。
 まぁ。
 ボチボチ頑張るっすよ。
 なんかとりとめも無い日記だなぁ。
 特にネタも無いからなぁ(苦笑)。

2003年6月3日  「占ってみよう」

 なんとなく自分を占いたくなったダケっつー話なんですが。
 ま、とりあえず占うっていうか、「お前はこういうヤツだ」というのをビシっと断定してもらおうって寸法です。

 まずは干支。十干は「乙」。十二支は「卯」。だけど、大体干支って言えば十二支のコトでそれしか載ってなかったので、それでココに。
 曰く『世辞と愛嬌ある故に、人気もありて、福徳もあり、取止めもなく遠慮して、色のためには苦労する。とかく物事やり放し。』・・・世辞も愛嬌も人気も無いぞぉ。まぁ、後半はそうな気がするけど、色に苦労はしないようにしたいですのぉ(笑)。

 次、九星。良く知らないけど、私は七赤金星。
 ココによると、
 曰く『七赤金星生まれの人はお金に縁があり、話術に勝れるといわれる。また、見栄っ張りの傾向が強く、いい恰好をするための出費は惜しまないといったところがあり、お金には不自由しにくいものの、蓄財運にはやや恵まれない面もあります。
 中には親の財産を食い潰すような極端な浪費家となる人もいます。贅沢を好むタイプが多く、人間関係にも贅沢さを求め、人の外見や肩書きに弱い傾向もありますので、特に異性に対する眼識をしっかり持つ必要があります。反面、頑固なまでに慎重なタイプの人もおり、孤独で苦労性の人も多いようです。
 ただし、逆境に強く、運命を好転させるエネルギーの強さは、七赤生まれの人の共通した美点ですので、大切にしていってください』
・・・・・正反対なキャラなんですが。あの・・・。

 次。幻の陰陽師占い。謎だけど、陰陽師に占ってもらう。
私は「天禽星」みたいで、
 曰く『気が強くて個性豊かな野心家 天禽星は、破壊にかかわるものや、完成したものに関係があります。人物のイメージは『王』です。』偉そうだね。なんか。

 で、続きがあるんだけど、それは次の書き込みに。文字数が怖いからのー。


2003年6月3日  「うらないの続き」

 続き。

 次はソウルカラー。Cazって辺りで私は関係なさそうだけど、まぁやってみる。ムービングカラーがオレンジ。シンキングカラーがレッド。スリーピングカラーがマゼンダ。赤系ばっかりですが、
 曰く「オレンジ&レッド→SUNのカラー:エネルギッシュで明るく、周囲を指導できる性質を持っているグループです。社交的で前向きなパワーを備えており、チャレンジ精神も旺盛。頼りがいがあり、人を管理する素質に恵まれていると同時に、判断力に優れています。正義感が強く、一度決めたことは必ず貫こうとする意志があります。
 ムービング→オレンジ:先入観にとらわれず、一度決めたことはくじけない力強さがある。
 シンキング→レッド:強い意志を持っており、自分の気持ちに正直で信念を持っている。
 マゼンダ→MOONのカラー:穏やかな大きさと独特の感性を秘め、個性的な性質を持っているグループです。また、男性性、女性性の両面を備えた神秘的な部分も多く見られるのが特徴。直観力に優れているので、他人から相談を持ちかけられることも多いでしょう。物質面よりも精神面をより重視する傾向にあります。
 スリーピング→マゼンダ:チャレンジ精神があり、精神的で活動的、大きな愛情に満ちている。
 ムービングとシンキングが一緒:人の意見をうまく汲み取り、周囲との調和を図りながら、考えを行動に移せる人。フットワークの良さは抜群です。でも、実行してみたものの、これでよかったのか不安になることも。いま一度、信頼できる人にアドバイスをもとめてからアクションを起こすようにすると、自分の選択に自信が持てるでしょう。』

 あー、なんか解るような解らないような。

 で、これで何をしようか?っていうと別に何をするでもなく。
 ちょっと自分の再確認をしようと思ったら、「あんたはただの野心家だ」とあっさり言われただけのような気もしなくもなく。
 ・・・・・まぁ、生まれた日ごときでそゆこと言われたくないですな。あっはっは。

 終わり。
 なんか全然広がらなかったよ(大苦笑)。


2003年6月4日  「落ちたよ。」

 なので、Flashの勉強でもすべく、OpenOffice.org1.1Betaでも入れちゃおうかと思っている間違った昨今。
 まぁ、実際のFlash買うったって、体験版しか無いことになってるんだがな。

 そうする以前の問題として、メインパソichikoをWin98→Win2000移行計画ってのがあったりして。今現在、C→40GB、D→20GBというとても奇妙な形態をしているから、それをC→20GBにしてWin2000をインストール。その後、Dドライブを追加というコトを考えているのだけど(ほんで外付けも欲しい今日この頃)。
 次代ichikoの導入も考えておかないとなぁ。
 次はミドルタワーかノートかのどちらかを検討中。PCカードを使えるようにしたいってのが一番にあるからミニタワーだと力不足でフルタワーだと役不足なのだ。というか、フルだと置くトコがまだ無い(大苦笑)。
 ノートだと外付け必須だから尚更ねぇ。ホントはThinkPadが欲しいんだけど、操作性はとても良いのだけど、DVD~が焼けないのが困る所。真面目な話、予算の都合上一つしか買えないから、VAIO PCG-U101をメインとして使うというとんでもない事態にもなりかねない。
――いや、キーボードとマウスとディスプレイは外付けにすんのよ?

 でも、真面目に検討に値する状態になってしまってたりするのである。非常にヤバい。
 あくまでも理想としては、
・ichiko→ミドルタワーないし3スピンドルA4ノート
・niko→Zaurus SL-C760
・sanko→現ichiko
・yonko→VAIO PCG-U101
 なのだけどね。多分、
・ichiko→ミドルタワー
・niko→現状据え置き
・sanko→現ichiko
・yonko→現状据え置きないしThinkPad240(中古)
 ってトコかなぁ。SL-C760は本気で検討中なんだけどね。予算無いし。真面目に。
 そうなったら現sankoは何かして実家にも置いておけば良いかなぁ、なんて。まぁ、何かの役には立つだろ(苦笑)。何か別のOS入れて勉強なんて気合いがあれば良いんだろうけどねー。どうせ、言うだけでやんないしねー(死)。


2003年6月4日  「窓2000」

 ・・・をichikoに入れました。いや、なんか思い立ったが大安吉日というヤツで。
 で、まぁ、Cドライブを抜いてDドライブをCドライブにしてWin2000をインストール。でもって元Cドライブを挿したワケですが。そしたら、CD-RドライブがDドライブになって元CドライブはEドライブになってしまったワケで。
 ・・・・・・面倒だから、とりあえずこのままにしておこう。

 とりあえず、今は入れるものを入れてます。EdMaxとかでじこの小部屋とかEdLeafとかGVとか。FFFTPなんかもですね。リンクは面倒だから貼らないけど、まぁ、そのヘンを入れてます。
 実は、まだLANボードのドライバを入れてないから、ネットにつなげられない(大苦笑)。WindowsUpdateじゃないと入らないドライバもあるってのに。さーて、どうしたものやら~。



2003年6月5日  「窓2000入れたよ」

 まぁ、入れたからってどうだ?ってのは無いのだけど、血迷ってユーザー名が漢字ですよ。バカですね。お陰でログインしづらいったら。
 まぁ、基本的にはその名前で入るから良いんだけどさ。
 にしても、なんていうかちょっと使い勝手が良く解らないなぁ。とりあえず使わないからTelnetは使用不可にしておいてみたり。やってることが意味不明。UPnPとかも使わないようにしといた方がいいんだっけ?あれXPだけだったっけ?ありゃ?みたいな、そんなカンジ。後でGoogleってみようっと。

 今日は朝から立てない。という素敵な状況だったので半日休み。なんていうのかなー。意識の中に指が無いっていう時点でかなりヤバかった。
――と書いても解らないのだろうけど。
 人間、無意識のうちに自分の体の末端あたりは認識してるワケで、それだから動かせたり歩いてる時にそこをぶつけなかったりするのだけど、それが末端まで行かないの。
 手がね。
 幼稚園児が書くみたいに「=○」みたいな状態で、指が無いの。意識の中に。
 意識に指が無いから当然動かすことも出来ず。というか、体全体が満足に動かせない。
 いやー、久しぶりだなー、コレ。とか思って寝てましただ。休もうと思って、出勤時間過ぎた辺りになってようやっと動けるようになったんだけどね。サボりたいダケだったかもしんねーなー(笑)。


2003年6月6日  「頭痛」

 痛いよ。痛いよ。凄く痛いよ。今日中に仕上げないといけない書類があるから頑張ったんだけどね。あー痛いったら。
 Windows2000移行計画はまだまだ途中。Visorのクレイドルだって繋げてないし、USBのコントローラーもほったらかし。ゲームもどうしようかなーなんて思ってたり。

 ただ、hphp psc2150が使えたのは収穫だったなぁ。
 Windows98だとどっちか一つしか使えなかったからねぇ。どうやっても、スキャナだったらスキャナ。プリンターだったらプリンターとしてしか認識されないっていう(笑)。だったら、Windows98も使えるとか書くんじゃないっての!
 って、今、Windowsって言ったら98SEからなのよね。とほほ。・・・ま、いずれMeとか2000とかからになるんだろうけどさ。

 そういえば、IEが6SP1でスタンドアロン版は配布しないとか。
 もう、OSに組み込む形にしないと進化出来ないとかどうとか。進化もひったくれも無いと思うんだけどなぁ、別にWebsiteが見れれば良いんだからさ。こっちは。
 だったらMozillaFirebirdとかOpera使ってて問題無いんだけどね。現に使ってるんだし。
 それほど不自由してないし、でもってIEよか軽いんだし。

 ま、いっか。
 とりあえずWindows2000で引っ張っていってみますか。これもいずれ~なんてなるだろうけど、もう2,3年は持つだろ(^-^;


2003年6月7日  「お腹も痛い」

 腹が強烈に痛くなったので、トイレに行った。
 屁をこいた。
 屁をこいた。
 屁をこいた。
 ・・・・・。

 以上。


2003年6月8日  「ごめんよー」

 絵が仕上がらなくて、アップが遅れてしまいましたよ。
 もう絵も仕上がったので、ボヘボヘと更新したのですが。

 OpenOffice.org1.1Betaをダウンロードしてみた。
 まだバグだらけらしいんだけど、持って帰ったExcelファイル(仕事)があるから、ちょっと今すぐ必要だったので。ダメならExcel97入れるんだけど。職場のはExcel2002のだからなぁ。Excel97で読めるかちょっと不安。

 で、思い出した。
 職場に妙に半可通(人のこと言えねーなー)な人がいるんだけど、どんなパソコンでもWindowsXPを入れようとするらしいんだよな(苦笑)。
 メモリが64MBだろうが、CPUのクロックが266MhzでもXP。みたいな。ちょっと注意しておかないとなぁ。どうせ、私にお鉢が回ってくるんだから(苦笑)。

 もーねー。

 「(空きが9GBあるDドライブ←HDDに)14MBあるファイルを入れても、動作が不安定にならない?」とかねぇ。「よく解らないダイアログが出たんだけど」とかねぇ。「プリンターに紙が詰まったんだけど、どこが蓋か解らないからやってくれ」とかねぇ。
 そういう人たちばっかりで非常に腹立たしいんですよぅ。ヘマしたって死にはしねぇからテキトーにしろって思うんだけど。挙げ句にプリンターの紙詰まりを取ってやったら、
「やー、やっぱり幻導機さんはパソコン詳しいから
 ってぬかしやがって、別にプリンターに詳しいだけで、パソコンにゃ関係ねぇだろ、愚か者。とか思うワケで、色々あるワケですよ。
 とほほ。前の職場がンなことなかっただけに、今回の場所は辛いですよ。カンベン。


2003年6月8日  「無線LANが欲しいですなぁ」

 というわけで、別の部屋にsankoを移動。ichikoがある場所だとテレビが見れないですよ。というかPS2ができない。というわけで、見えるトコにノートであるsankoを移動した。という次第。
 そして、LANケーブルは届かない(苦笑)。

 今更設定が面倒なのもあって、とりあえずAirH"でネットに繋がるようにはしたのだけど、なんていうか、やることが多くて困るっていうかなんていうか。いやはや。面倒だ。
 まぁ、AirH"になったらWinnyの設定も楽になるからいっか。・・・・とか思ったらポートの設定がうんたらかんたらとか言われて、それ以来起動すら出来ず。
 なんていうか、私こんなのばっかり。

 あとで削除して、やりなおすか。初期ノードだけひっこぬいておこっと。



2003年6月9日  「ぐでんぐでん」

 今日も半日お休み。
 何やってんだかって気もするけど、持って帰った仕事があったので、それをやってたり。いや、それも土日にしておけよ。とかとか。

 ラクガキ王国をクリアしました。
 最後はちょっとずっこいなーってのが多かったけど、おおむね良好で。っていうか、あんがい早く終わっちゃったなぁ。ってのが本当のトコなんだけどね。
 最終的にはメイド・巫女・悪魔っ娘という趣味丸出しのメンツでクリアでした。ハッキリ言って、腕の数と足の数と翼の数に物言わせるとかなり強くなる傾向にあるこのゲームで、人間型というのは必ずしも強くはなりえないのだけど、それでもそうしたかったんだからしょうがない(笑)。
 巫女は強かったなぁ。攻撃タイプだったのもあるけど、攻撃力がラスボスと張り合えるくらいだったし。後のメイドも悪魔もバリアタイプだったからな。アレはアレで強かったから良いのだけど。

――ベストで出てて安いので、ヒマな方は是非。

 とりあえず、ゲームは一旦封印して色々やってかないといけないことに専念しないとなぁ。とは思ってはいるのだけど、モチベーションが低いったらないのでどうなることやら。
 ・・・・・・・・・あうー。

2003年6月10日  「いやっはー」

 午後からヘロヘロ仕事に行ったので比較的元気だろう?とか言われそうな昨今ですが、気を抜くと平衡感覚を微妙に失います。微妙。

 スラッシュドット ジャパンのIDを取得してみたり。
 結構前からロムってはいて、ここ最近はACで書き込んでいたのだけど、スコアが+になるような書き込み出来たら、ID取るかね。なんて漠然と思ってたら2つばかしもらえたので。んじゃ、取るかな。とかとか。

 しかし、両方とも「おもしろおかしい」なのよね。

 ま、そんだけで。
 ニフティのRTC(フォーラムのチャット)でお話した人と同じHNの人をスラドでみっけたのだけど、同じ人かなぁ。とか思いつつ。
 ・・・・ま、タレコまないし、あんまり書き込むとも思わないんだけどねー(^-^;


2003年6月10日  「眠い」

 眠いね。
 いやぁ、眠いね。
 いつもより多めに寝たからかもしんないけど、眠いね。
 朝から眠いっすよ。
 あ、よだれ。こしこし。

 まぁ、それでサボるワケにも行かないので、ぼへぼへと仕事したんですが。今日も今日で愉快な話がちょこちょこと。駐車場でバックしすぎてリアガラスぶちぬいた業者さんとか。缶が詰まってひたすらガッチョンガッチョン動く空き缶回収機とか。AFのカメラがピント合わせられなくて何度も何度もゲッチョンゲッチョン動いたりとか。

 今度の職場は新しいトコで私と同じくらい年数経ってる建物というすてきな環境なので、来年、耐震補強やるらしいんだけど(笑)。いや、その担当になるのは私なんだけどさ(大苦笑)。
 ま、頑張る。

 とりあえず、少しだけ。本当に少しだけ先が見えてきたから、頑張ってどうにかしてみるのことですよ。ひゃぁっはー。


2003年6月11日  「ろっかんつー」

 肋間痛になってみたりする。
 肋間筋がつっただけなんだけどね。他にやりようがないからアクテオンをみっちり塗ってどうにかしてみる。まぁ、どうにかなるもんだね。息苦しいんだけどさ(笑)。
 やー、体力落ちてるね。というわけで、ビタミン剤を投入することに。Welciaのなんだか微妙な名前のビタミン剤ってのがちょっとひっかかるんだけどねー。

 ゲームの方は三国志VIをやおら始めてみたり。新規武将で幻導機(万能型)・佐奈香・一子・二子・三子・四子を作って会稽から開始。呉と建業を落とし、陶謙との争いが始まっておりまする。
 向こうに攻め込まれ、苦戦の末に追い払ったのですが、まだまだ予断を許さないので、曹操と手を組んでみたり。頑張って、中国に覇を唱えてみるですよ。VIは結局途中でやめちゃったからね。HDDクラッシュとかで(苦笑)。

 それはそうとして。
 最近、昼飯にヨーグルトを追加することが多いのですが、当然スプーンがついて来ますね。スプーンはプラスチックで透明フィルムのパックに入ってるワケですが。
 大抵、この手のパックってのは固めのフィルムで、引っ張ってものびないモンで出来てるので、私は大抵袋を引きちぎるんだけども、ちょっとやってみたのが下の写真。

 ・・・・・。

 ハサミ使いましたとさ。


「ろっかんつー」


2003年6月12日  「Linuxを考えてみよう。」

 Linuxってありますね。OSだとかカーネルだとか色々言われてますが、一般的にLinuxっつーOSがあるって言われてます。
 作ったのはLinus Torvaldsという当時大学生で、今は働いてるんだけど。とにかく今、ネットをフラフラしてたり雑誌を読んでたりすると良く目にする単語なワケです。Linux。

 日本では「リナックス」ってよく呼ばれてます。通ぶってる人だか何だかが、「リヌックス」なんて呼んでます。「ライナックス」と呼んでる人もいるらしい。ちなみに私は「リナクス」。

 英語読みでどーだか知らないけど、Linusを「リーナス」と呼んでる事の多い日本では「ライナックス」という呼び方は全然定着しなかったようで、「ライナックスと呼ぶ人もいます」という記述を読んだっきりだった。

 Linusは「リーヌス」と発音した方が近いんでしょう。「リヌックス」が正しいみたいです。
 ただ、という響きは否定の時の「ぬ」に繋がる。ダットサンっつー車の会社が、「ダットの息子(=son)だから」という理由でダットソンという名前になるハズが「ソンは損みたいで良くない」とsonをsun(太陽)に変えて「ダットサン」になったとかなんとか。ってのを昔の「こちら葛飾区 亀有公園前派出所」で読んだ記憶がある。
 つまり否定っぽい響きで日本人向けじゃない呼び方だったから、これもあんまり定着しなかったのだろうと。

 で、「リナックス」。略すとリナ
 そう、略すとリナなんです。
 日本じゃ一般的な女性の名前。里奈、理名、里菜。漢字変換でも女性名しか出てこない。男性がかなりの割合をしめるだろうパソコンオタク達(濃さは問わない)に、この女性名な響きというのはとても魅力的。だから普及したんだと思われる。Googleの検索をかけても、
 リナックス→55,400ヒット
 リヌックス→387ヒット
 ライナックス→776ヒット
 桁違いに違うのである。恐るべし萌えパワー。

 したり顔で「リナックスっていうのは間違い」なんて言うのは良いけど、日本で普及させたいのだったら否が応でも、女性の「カワイイ~」と男性の「萌え~」を取り込まなきゃいけないってことです。そして意図しようとしなかろうと、取り込んじゃうとこんな結果になるってことです。
 偉い人にはそれが解らんのです。


2003年6月15日  「頭ガンガン」

 してます。ちょっと寝過ぎたかなぁ?
 肩こりから来る頭痛だからなぁ。毎度毎度。

 しゃて。
 唐突にダイエットしようと思い立ち、ここ一週間ばかり、腕立て伏せと腹筋を30回ばかしやっております。
 少ないなぁ、とか思われそうですが。しょうがない。それ以上やれそうに無いんだもん(滅)。とりあえず、両方とも70回くらいまで出来るようにはしておこうかな、などと。
 それくらいからまともに運動扱いになるからなぁ。とりあえず、そこまで出来る筋力にじわじわ持っていかないと(苦笑)。筋肉痛が筋肉痛が。

 腕立ての場合はダイエットというより肩こり防止の意味合いがあるんだけどね。とりあえず、血液検査の結果も芳しくないので、9月の健診までにはなんとかしておかないと。頑張るぞ、おー。


2003年6月16日  「阪神強ぇ~」

 と思いながら、ホクホク顔な今日この頃。
 V@mp MPM-101なるものを見つけ、ちょっと欲しくなっちゃっております。お値段確認したいですなぁ。
 確か、ニチメンの商品だと思ってたのだけど、そしたら2万以内で買えるハズ。そのくらいの価格帯でしか出してこないからなぁ。あそこは。凄い、興味あるんだけど、どうだろ?

 ネトゲでもしてみっか。
 などと唐突に思って、まだベータ版のアッピーオンラインをインストール。タダだからというそれだけの理由により。
 キャラ作って、フラフラと矢撃って、その日でレベル7。んー?確か15になるまで、話にならんみたいだから15までになってみるかな。それから、なんか色々出来そうだからなぁ。

 とは言え、だ。
 人とコミュニケーションを図るというのが、とてつもなく面倒な身の上が、なんでこんなのをやってるんだろうか?とちょっと疑問に。勝手にアイテム投げつけられて思わず捨てちまったよ(大苦笑)。
 いやね。この手のゲームの醍醐味は人と会話してとか人と協力してとか解るんだけどね。でもね。基本的にうざったいのだよ。私は。一人でフラフラ旅してる方が気楽だな。なんか。

 だから、ドコのサーバのドコの国とか書きません。名前も当然書きません。たまたま見つけたら相手してやってください(笑)。解るかい、そんなもん。
 あと、日本語打てないんだよな。何故か。ATOK12をMS-IME操作させてるのが確実に悪いのだろうけど、MS-IME2000をデフォにしてから起動させるしかないのかな。したら、辞書が生まれたままだからなんだなぁ。めんどぉくせぇなぁもぉ。

●追記
 調べてみたら、45,200円だった。
 ぬぅ、無理だ。でも、機能みたら当たり前だぁなぁ(苦笑)。


2003年6月18日  「むにょーん」

 今日は本庁の人間と業者と打ち合わせであり、
 己が今いる職場の建物が、実に12回に分けて建てられたというのを知らされかなりショック。
 道理で図面見たって追いかけきれないワケだ。しかも図面揃ってないし。

 さて。
 何げに6月というのは、http://homepage2.nifty.com/gen-d/にURLに移動した月なのでありますが。
 それを機に、改めて皆様にお伝えしとうことがございます。

 幻機です。幻機じゃありません(泣)。

 毎度じゃないの。毎度じゃないけどね。
 みんな派手に間違えるのですよ。とほほ。
 アレ打つの面倒だったら「幻の字」とでも呼んでください。
 そんな名前でもやっておりますので。
 お願いでございましたm(_ _)m


2003年6月18日  「アッピる。」

 Appie Onlineを再び開始。
 って、いや同じキャラでやってんだけど。とりあえず一人でフラフラ街道を歩いて初心者向けの場所から街までつきましたよ。
 それからは近所ぷらぷらして過ごすようかなぁ。とは言っても、レベルがまだまだだからえらい敵が強いんですけど。

 大体、初心者向けの場所から街行くまでの間の敵が強すぎってどゆことですか?
 街で手に入れる市民権が無いとレベル16以上になれないんだけどなぁ。それともレベル15までは初心者って扱いなんじゃろか?レベル8とか9ごときだと1しかダメージ行かないから死にそうですよ。もぉ。
 とりあえず、職業は鍛冶屋になる予定で、就職アイテムはもう買ってあるんだ。レベル15になるまで経験値貯めてみますですよ。えぇ。
 まぁ、サーバもキャラ名も内緒なのは相変わらずですが。一応、探検家の男なんだけどね。幻導機とかさなぞぉとか一子とか二子とかそーゆー名前じゃないので見つからないだろねぇ。おほほ。

 それにしても。
 ウチの職場の面々は昼にテレビつけるのは良いけど。どうして、NHKの昼のニュースを見せてくれないで、「昼どき日本列島」と「連続テレビ小説」だけを見せようとするんだ?逆だろ。逆。


2003年6月19日  「びぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃい」

 微熱少~年~♪

 もう少年じゃないだろ。
 でも微熱です。いよいよ37.5℃という領域に。これからガンガン行きますよ?
 思えば、頭痛がなかなか取れない。腹がシベリア超特急。意識がハッキリしきれない。ミスタイプが多い。鼻血・・・・等々、諸症状は出ていたのですが。
 ミスタイプは凄いですね。今もなんだけど。

 私、ローマ字でやってんですが、
 「でございます」と打とうとして「だげずいまそ」なんて打ってしまう。なんでそうなるか?っていうと、

 ○)degozaimasu
 ×)dagezuimaso

 母音子音のメンツと数は合ってる(^-^; あとは似たような単語にしてしまったり。「数」を「買う」「勝つ」みたいな。そんなこともちょくちょく。

 いやぁ、
 頭がいよいよイカレたか?とか思ったんだけどねぇ(笑)。


 Appieまだやってますよ。レベルはやっとこさ二桁ですよ。
 このゲーム。自分のレベルにふさわしい敵じゃないと経験値が入らなかったり、ロクに入らなかったりするらしく。
 攻撃が当たる毎に経験値が入るんだけど、強い敵を逃げ逃げしながら攻撃しても1ずつで、相応の敵に攻撃すると6とか7・・・というシステムになってるらしい。合計しても多分、相応の敵とやった方が良いんだろうな。ってカンジ。
 だけど、レベル9ってのが微妙で、何攻撃しても1か3という微妙な経験値。あげるのにえらい苦労しましたよ。えぇ。今はちょうどな敵がいるからサクサクなんだけどね。早く鍛冶屋になるのです。鍛冶屋に。

 つっても、1日のプレイ時間が2時間とかだからロクなもんじゃないですなぁ。経験値稼ぎしかしてないしねー。パーティーもロクに組まないしねー(笑)。


2003年6月23日  「土曜の話」

 高校の時の後輩であるKSちゃんの結婚二次会に出席。
 招待状の文面には「平服で~」というのが無かったので、黒のスーツにネクタイをして、白ネクタイも携帯というどっちでもいけますバージョンで行く。
 いや、平服で良かったらしいのだが。どうもその表記が無かったのを良いことに私服で来てる人間もチラホラ。
 普通、そゆときは礼服~平服あたりの服で来るもんだろ?お前は芸能人か?
 ・・・・なんてコトを思ってたら、後ろの席に前の職場で一緒だったTEさんがいた。
「・・・・なんでこんなとこにいるの?」
「新郎が、私ら(夫婦。研修で隣の席だった人と結婚してるのである)と同期なの」
 世界は狭い。というか、つまりは新郎、私とも同業者なのである。いつか会うことがあるかも知れないので、楽しみにしておこう。

 トピックと言えば、いわゆる夫から妻へのドッキリ企画(死語)で、
 「新郎友人バンドの余興の歌の後、新郎がそのバンドをバックにTrue Love(藤井フミヤ)を歌う」
 というのがあったのだが、これも新郎友人のドッキリ企画(絶滅語)で、
 「True Loveの途中からリンダリンダ(新郎が酒の席で歌い狂ったらしい)に変更」
 だったのである。

 新婦の高校時代を知っている人間のテーブルにいた人たち(私らんトコだけなんだが)はそれを知って一抹の不安を隠しきれなかった。新婦がそういう類の冗談が嫌いなのを知っていたのである。大学に行ってからは感情を押し殺す術を知ったんだろうが、高校の時は素直な良い子で(笑)。まぁ、こういうちょっと白ける類の企画に明かな拒否反応を示してたのを思い出したのだ。というか、そっちの記憶しか私には無い。
 正直な話、True Loveでも顔が引きつるだろうと予測出来た。その上でリンダリンダである。歌い狂うのである。これはヤバい。非常にヤバい。・・・・とかやってたら始まってしまった。

――案の定、新婦の顔が冷徹なものに(滅)。

 KSちゃんは可愛い。一言でいえば美人の類。そのKSちゃんが冷徹な顔。っていうか怒ってる。・・・・怖い(苦笑)。
 ・・・・これが、ケンカの度に思い出す怒りの撃鉄にならないことを切に望む私である。まぁ、10年物の付き合いだっていうから、多分大丈夫だとは思うのだが・・・・・・。


2003年6月23日  「日曜の話」

 大阪からALPHのおっちゃんが東京に来たので、近所まで呼び出して茶なんぞをしばいてみたり。
 色々、毒にも薬にもならない会話をしておりましたですよ。
 プレ――――はカメラが付けば以下略とか。ネオ――――は上蓋引っこ抜けとか。―――――の――――にタスケテー・・・・って、これでも解っちゃいそうだなぁ。あうあう。
 とりあえずファン○オレンジとコ○コーラの茶漬けは挑戦しないとだけここに記しておきます。もうヤです。あの味は。

 それにしても、ALPH氏に、
「顔見たら思い出したけど、印象薄いねん」
 と言われましたんで、私は薄い人だってことで良いですね?>関係者各位
 まぁ、皆様ほど濃い人間だとは私は一個も思えないんですけどね!>関係者各位

 そんなこんなで、ALPH氏は今度は静岡のH氏を襲撃するそうなので、中央線までご案内。切符を買ってさようならしました。しめて2時間くらい。お疲れ様でした。ぬるい会話しか出来なくて非常に申し訳なかったです。

 その後、ビックピーカンなんぞに寄ってプラプラとケース物色。KEIANの白塗り表面アクリルのヤツが良いかなぁ、とか思ってるんだけど。どんなもんだろう?
 でも、1万超えるんだよなぁ。高いなぁ。あうー。

 三代目ichikoはこんなのを検討中なのです。
・ATXのミドルタワー
・Celeron2.0GHz↑
・メモリ1GB
・DVD±R/W x4↑
・HDD 80GB↑x2
・geForce4 MX440↑
・フロントにPCカードリーダー
 ま、こんなの。一番重要なのが一番最後ってのがちょっと問題なのだけど、でもノート使ってる人間にはとても重要なのよねぇ~。
 MicroDriveの1GBは3万超えちゃうからなぁ~。PCカードなら5GBになるものその値段なら。

 ま、冬のボーナスまでお金無いから、それまでにまた変るだろう。Cerelonも3GHzに入ってるだろうしね。
 その時には現ichiko(3代目sanko予定)にC3の1GHzとか出てりゃ良いんだけど(笑)。


2003年6月23日  「今日の話」

 で、今日ですが。
 体調は実はバッチリ絶不調です(死)。

 熱がねぇ、ちゃんと下がらないんだねぇ。まだ37度線でせめぎ合ってます。大変。
 意識はボーッとしてるしケアレスミスは未だに連発だし。この土日も用事以外は長々と寝てみたんだが、それで回復した感じでもなし。・・・・んー。今度連休作って養生してみるかなぁ。風呂とか風呂とか風呂とか。
 でも、個人的にはマッサージされたいのかも。マッサージチェアーが本気で欲しいものなぁ・・・・・。とりあえず、ヤバくなったら電器屋に駆け込んでみよう(笑)。
 


2003年6月24日  「頭クラクラしてますよ」

 熱が下がらないですのぉ。
 正確には朝には下がってるんだけど(笑)。昨夜も37.3度。37度線の戦いはまだ続いております。上がりもせず。下がりもせず。いや、下がって欲しいんですけどね。鼻血も時折やってきて、そんで貧血気味でクラクラなんですよぉ~。

 今日は上司他二人が出張でいませんでして。
 野郎は私一人でございます。何かあったら動かされること必至なので、テキトーにプラプラして仕事してとっとと帰ってぐーたらするとします(死)。
 こういう不真面目な人間がいるからいけないのは重々承知でございます。あー、でも、実際問題、熱下がらないかのー(苦笑)。


2003年6月25日  「まだ、ダメなんだがな」

 昨日は、出張してた面々が揃って帰ってきた(いや、同じトコに行ってたんだが)のを良いことに、とっとと休暇を取って帰ってきた。
 今日は会議、明日は他局の課長さんと打ち合わせ。なので、あんまり無理が出来ないというのが本当の所。いや、ホントにこんなヘナチョコ10年選手が相手して良いんだろうか?ってくらいコトが大きい話なんだけど。

 ウチの職場の建物が耐震検査で良い感じの数値だったらしく、耐震補強することになったのね。当然、それで設計に入るワケで、それの打ち合わせというか施設視察とやらに来るワケです。
 本音を言うと、建て直してくれ。って感じなんだけどね。今日だってそれなりの大雨で一階が浸水しかかってたりするのだし(苦笑)。まぁ、それが無理だろうからどうにかしてもらうようだろうなぁ。あはは。耐震補強出来るんかいな・・・・・。


2003年6月26日  「絶!不!調!」

 などと気合い入れてみたりしても、不調は不調である。
 今日は建築の偉い人と電気の偉い人と機械の偉い人・・・・等々をつれて施設をプラプラしてました。耐震補強の下調べに来たのだね。あっちでこっちで「ココはコレがこー」みたいなものを見ていったのだ。
 でもねぇ。ウチの施設ってツギハギだらけだから、出来るんかねぇ?って感じでしただわよ。正直、見ながら「うゎー」とか言ってたものなぁ・・・・。

 それはそうと。
 昨日なんだけど、やっぱり体調的には仏契(ぶっちぎり)でボロボロなのだけど、やっぱり鼻血がいきなり来まして。
 これがさぁ。
 なんだか知らないけど、人間って何度も何度も鼻血吹いてると、寝てても目が覚めるんだよね。鼻血が出る直前に。
 フッと目が覚めて。「何?」なんて思ってたら、鼻に鼻血の感触が!上向けー!ティッシュだー!・・・・なんて。なんとか今回もシーツが真っ赤にならんで済みましたよ。戦いは続きます(意味不明)。

 Appieは今日はお休み。
 サーバのメンテナンスに突入するので25時間くらい出来ないのだね。まぁ、今日は別のコトやって過ごすとしよう。ラクガキも溜まってるしな(苦笑)。
 レベル23探検家・男。
 なんてゆーか、非常に微妙な強さだったりする今日この頃。あのレベルの敵には圧勝なのだけど、その一つ上の敵は物足りなく、そのも一つ上の敵は強く、さらに上は何をか況んや。そんな状態です。
 とりあえず、41レベルになってペット飼いたいなぁ。ギルドはまぁいいや。あんまり興味無いしね。


2003年6月27日  「お仕事大変」

 溜めてたお前が悪い。
 いや、ごもっともでございます。

 とりあえず、カメラ片手に写真撮影でございます。施設のボロい所を激写、激写、激写でございます。後は、それを印刷してあーしてこーして。うっはっは。・・・・まぁ、そんな話。
 職場にカラープリンターがあるかどうかが疑わしいのがちょっとなぁ、なんて状態でございます。ダメだったら、ウチの印刷するしかないからなぁ・・・・。
 まぁ、コミケ落ちたから別にインクの心配しなくて良いってのが良い問題なんだがなぁ(死)。

 まぁ、とりあえず。
 来週締め切りだから頑張って行くですよぉ。土日も返上かも知れないけど、頑張るですよぉ。いくぜぇ、おらぁ。うぉー。


2003年6月29日  「Windows Two Thousand」

 Windows2000はWindowsNTの流れを組む、それはそれは安定したOSです。
プログラムに不具合があっても、そのプログラムだけが落ちて、OSそのものが落ちる。なんてことは早々、無いんですよ。

――と、言うワケで。

 ichikoに入れてあるWindows2000が起動しなくなりました。
 起動はするんだけど、「Windowsを起動します」って言った直後に、そのままBIOS起動画面まで吹っ飛ぶのよね。どうしたものやら。
 大体、お昼までは絶好調だったクセに、いきなり起動できません。なんて言う、慎ましさが腹立たしいったら無いですね。素直にパソコン買い直した方が良いのかも知れません。無理矢理アップグレードして使ってんですから。そっちの方が良いのでしょう。
 一応、適当な物色をしておいてはいたんだけど、真面目に物色するとしよう。次はミドルタワーにしよーっと。

 真面目にichiko使うんだったらKNOPPIXになっちまうんだろうなぁ・・・・・。
 ま、しょうがない。それでも使えるんだったらそれで良しとしておかなきゃね。うんうん。



2003年6月30日  「まだ復旧しまっすぇん」

 いや、まぁ、復旧するにはしたんですが。
 どうも、IDEのケーブルが熱でとろけたらしくてですね。それで上手く起動出来なかったっぽい。
 前にもあったんで、きっとそうだ。と思っているだけなんだけど、前もそんなこんなで上手く行ったからきっとそうだろう。いや、ケーブル抜いたり挿したりを繰り返した末の結論なんだけどね。

 まだケーブル買ってないので結論はまだだけど、まぁ、完全復活したらまたお邪魔するですよ。
 そのやられたくさい件のケーブルはスマートケーブルってヤツですか?あの平べったいケーブルじゃないヤツなんですよ。そうすると空気の通りが良くなるから冷却にも良いですよ。とか、平べったいケーブルより取り回しが楽ですよ。とか、まぁ、そういうメリットがあるんですけど。

――どーも、熱がこもるらしくて、熱に弱いのね(滅)。

 なのでミニタワーなichikoの場合ダメみたいなんですね。今のケーブルも他に無いから買ったんだけど、1回夏をやり過ごした(んだよな?)ものの、この夏でやられました。多分だけど。

 正直な話。
 ミニタワーなんてものをなんで選んだんだ?って話になって、だって小さくて可愛かったんだもん。なんて答えはさておき。
 ミニタワーはスピード無視して熱対策にやっきになった方が良かったような気がします。
 CPUはC3。HDDやCD-ROMドライブはノート用。グラボもそんなにハイスペックじゃないやつで。なんて。いやぁ、しくったなぁ。

 真面目な話。
 次のパソの物色も始めてるんだけど、予算オーバーの予感なので、貯金モードが確定なのです。
 頑張れーichikoー。頼むから冬のボーナスまで持ってくれ(短っ)。
スポンサーサイト

トラックバック
/

前に書いた記事
06/22のツイートまとめ(2017/06/23)/06/21のツイートまとめ(2017/06/22)/06/20のツイートまとめ(2017/06/21)/06/19のツイートまとめ(2017/06/20)/06/18のツイートまとめ(2017/06/19)/06/17のツイートまとめ(2017/06/18)/06/16のツイートまとめ(2017/06/17)/06/15のツイートまとめ(2017/06/16)/06/14のツイートまとめ(2017/06/15)/06/13のツイートまとめ(2017/06/14)/

もらったコメント
доставка посылок в сша,06/22,/ Engact,06/22,/ Engact,06/21,/ Maria Eduarda,06/19,/ Pedro Vitor,06/17,/ инстаграм стилиста exo @usapost,06/16,/ Regular websites,06/16,/ Webcam Porno Gratis,06/16,/ 700 Profit Club Review,06/15,/ best Way to lose Fat Fast,06/15,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2919)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (5) 

月別一覧
2017/06(23),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved