Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2001/07/16(月) P-TALK No.063
P-TALK 2001 -トラックバックないよ-コメント 252コ

佐奈香「 みなさんこんばんは。佐奈香ですm(_ _)m 」
幻導機「 幻導機です 」
佐奈香「 おかげさまで27000HITになってありがたい限りなのですが、 活動再開したばっかりで特に何もやってない『げんさんち。』です(苦笑) 」
幻導機「 『日々つらつら』が2、3日分更新されたよ(笑) 」
佐奈香「 すぐだったね(笑) 」
幻導機「 すぐだったなー。まぁ、とにかく今回の更新だす↓ 」

佐奈香「 『ロケット乗り場 あれこれ』って何だ、あれこれって(^-^; 」
幻導機「 リンク切れだとか名前変更だとかを調べてみて、 全部じゃないけど変更とか変更とか変更とか。そんなカンジ 」
佐奈香「 ・・・・そういうのは逐一直すものでわ・・・・?(^-^; 」
幻導機「 いや、逐一直すもんだけどもな。 大抵の管理者ってーのはリンクされてる全てのサイトを、 毎日毎日巡回するってことはしてないし。 自分がドコのサイトにリンクされてっかなんて覚え切れてないのじゃよ。 現に、ウチだってドコにリンクされてんだか全部は知らないし。 たまに『幻導機』とか『げんさんち。』とかで検索して調べてるしのー 」
佐奈香「 へぇ~ 」
幻導機「 そしたら、1年前のにちゃんねる のどっかの掲示板に名前が載っててげんなりしたりとか(笑) 」
佐奈香にちゃんねるに名前があったの? 」
幻導機「 あったあった。なんか、よくわかんない発言の素材にされとった(笑)。 ま、にちゃんねるだし 」
佐奈香「 んー(苦笑) 」
幻導機「 ウチが直接困らなければ別にいいよ。勧められて見たこともあるけど、 個人的にはあそこの面白みっつーのがイマイチわからんしね 」


P-TALK 2001.07.16


幻導機「 あ、そうそう。あともう一つは、天義郷電脳出張所の翠木蓮さんから、 相互リンク記念に詩を頂いたのでそれをアップしてみました。 アップするトコが見あたらなかったんで、とりあえず背景つけて画像にして 『美術館で会った人だろ』に掲載してみたっす 」
佐奈香「 なんか力技なコトを・・・(^-^; 」
幻導機「 前にあおかびさんからもらったのは『実験小説工房』に入れてあるんだけどね。 今回も素直に『小説』にしとけば良かったんだろうけども 」
佐奈香「 なんでまた画像にしたの? 」
幻導機なんとなく
佐奈香「 ・・・・・・・・・・・・・・・・。 」


P-TALK 2001.07.16


幻導機「 で、さぁ。このTALKで言おう言おうと思っていて、 ネタとして温存してあったネタがあるんだけどな 」
佐奈香「 うん、言って言って 」
幻導機「 それが、綺麗サッパリ忘れてしまってな
佐奈香「 ダメじゃない(苦笑) 」
幻導機「 最近さぁ、ホントにあぁ、コレはネタにしようとか思ってても、 すんげぇ勢いで忘れてくんだゎ。こりゃアカンね。 何かに書き留めておくとかしとかないと、何もかも忘れてくかもしんない 」
佐奈香「 おーい(^-^;(^-^;(^-^; 」
幻導機「 ま、本音な話。ちょっと疲れてんのかもしんない。 何だかんだでここんとこ満足に寝てないし(苦笑) 」
佐奈香「 機能は何時に寝たの? 」
幻導機「 昨日は早く寝れたから多分午前2時
佐奈香「 なんだ、全然寝てるじゃない(笑) 」
幻導機「 いやいやいや(苦笑)。最近、快食快便快眠状態だったのぢゃよ。 1時すぎに寝て6時半に起きるっつーな。それがここんとこ、 3時に寝て7時に起きてるのでな。ちょっと睡眠時間が足りてないでおじゃるよ 」
佐奈香「 ・・・なんで、前が6時半起きで今7時起きなのさ? 」
幻導機「 あ?目覚ましは6時半にしてあんだけど、目が覚めるのが7時なんだよ(滅) 」
佐奈香「 そりゃダメだぁ・・・・(苦笑) 」


P-TALK 2001.07.16


佐奈香「 そー、言えばさ。A.I.見て来たとか言ってたじゃない 」
幻導機「 おぅ、見てきたよ 」
佐奈香「 どうだったの? 」
幻導機「 なんか、凄い省略された質問だなぁ(苦笑)。 ・・・んーと、面白かったよ。メカがメカメカしてて
佐奈香「 わかんないよ(^-^; 」
幻導機「 しょーがないじゃん。ネタバレになっちまうんだから(^-^;  確かに人間のカッコして人間の言動なんだけど、 微妙なトコでメカメカしてるから 結果的にメカメカしててだな
佐奈香「 だーっから、わかんないってのっ(^-^; 」
幻導機「 あとは、そーだなー。『日々つらつら』で書いたけどジョーがカッコ良かったよ。 ジョーがいないとつまらんかったかもなぁ。 あと、話を見てると微妙に矛盾点があったりしたけど、 まぁ、気にしない
佐奈香「 あったんだ(笑) 」
幻導機「 あったあった。さっきまでロクに出来てなかったことが、 特に時間も経ってないのに出来るようになっとった(笑)。 ・・・・まぁ、流石はメカってことで 」
佐奈香「 うーーーん(^-^; ・・・そう言えば、最後がワケわかんなかった、とか言うじゃない。 アレはどうだったの? 」
幻導機「 確かによくわかんない展開を見せたよ(笑)。でも、 言いたいコトはソコじゃないからいいんじゃない? 最近、なんでもリアルにすりゃ良いとかっつー風潮だから、 そういうのに毒されてっとサッパリわかんないかもな 」
佐奈香「 ・・・よくわかんないなぁ・・・・・・ 」
幻導機「 ま、見てちょうだい、としか言えないのぉ(^-^; ネタバレしていいんだったら、もうちょい言えるんだけどなー(^-^; 」


P-TALK 2001.07.16


佐奈香「 とかやってる間に、そろそろ終わりのお時間がやってきました 」
幻導機「 とりあえずは夏コミに向かって原稿やっていく所存でありますです 」
佐奈香3日目の東ラ28aなんで皆さま遊びに来てくださいねー 」
幻導機「 一応、グッズなんかも作る予定だったりするですm(_ _)m 」
佐奈香「 出来るの? 」
幻導機「 ・・・んー、やってみる(苦笑) 」
佐奈香「 まぁ、何はともあれこのへんで、ではまた来月~(^-^)/ 」
幻導機「 でわでわ 」

2001/07/08(日) P-TALK No.062
P-TALK 2001 -トラックバックないよ-コメント 95コ

佐奈香「 みなさんこんにちは。佐奈香ですm(_ _)m 」
幻導機「 幻導機でございます 」
佐奈香「 再び微妙にリニューアルした『げんさんち。』です↓(-_-;) 」
幻導機「 えー、微妙にリニューアルをば↓(-_-;) 」
佐奈香「 ・・・・何をしたのさ(苦笑) 」
幻導機「 それについては後で。とりあえず今回の更新情報なんぞを 」
幻導機「 っつーコトで以前までのトップページはめでたく変更とあいなりました 」
佐奈香「 あれ、変えたばっかりだったのにぃいぃいぃ 」
幻導機「 変えたばっかだったけどねぇ。不具合バリバリ出てたからねぇ・・・(-_-;) 」
佐奈香「 何がいけなかったの? 」
幻導機「 わっかんねー。別におかしいことしたつもりも無いんだけどなー・・・。 強いて言えばJavaScriptの多用がヤバかったか、一つにまとめなかったのが悪かったか。 ・・・・ま、よくわかんないモンには手を出さないってことでめでたく終わったナリよ 」
佐奈香「 う~~~ぬ・・・・・ 」
幻導機「 で、いつものヤツとコンテンツ整理ってトコぢゃな 」
佐奈香「 整理って別に何も特別なコトをした風ではないんだけど・・・・ 」
幻導機「 うん、特別なことは何もやってない(笑) 」
佐奈香をい
幻導機「 具体的には表に出すのを減らしたんだわ。 親ページ→子ページ(コンテンツ)だったのを、 親ページ→子ページ(コンテンツ)→孫ページ(コンテンツ)ってやって、 それで表に出てくるコンテンツが少なめになるって言う。 入り口入ってのページのは全部のコンテンツ載せてるけどな 」
佐奈香「 フレームのメニューなんかも少なくなってるのね 」
幻導機「 そゆこと。もっとちゃんと言うと、みんな行かないコンテンツとか、 更新遅れまくってるコンテンツは下の方下の方に(滅) 」
佐奈香「 ・・・・・・・・・・なんだかなぁ・・・・・・・・・・・・・(苦笑) 」


P-TALK 2001.07.08


幻導機「 えーと、詳しくは『日々つらつら』に書いたんですけども、 一言で言うと三子(注:パソコン)が吹き飛びまして(滅)。 パソコン復旧の断念→更新が当分出来ない。 というのが目に見えてたんで、 めでたく『活動休止』っつー表示を出すハメになりました↓(-_-;) 」
佐奈香「 情けない理由だよねぇ 」
幻導機「 な。今回はでも凄かったよ。リカバリも出来ないでやんの。 まー、確かにそれ以前にもCD-ROMドライブ認識しないとか、 色々あったんだけどね 」
佐奈香「 三子って何年使ってたっけ? 」
幻導機「 4年目だったかな。パソコンってこうやって見ると消耗品以外の何者でもないよな 」
佐奈香「 でも、一番もったパソコンなんじゃないの? 」
幻導機「 ・・・・・そだな。初代二子も四子も1年そこらで壊れちまったし。 初代一子に至っては半年くらいで大破したもんなぁ 」
佐奈香「 初代(笑) 」
幻導機「 あぁ、メインパソコン→一子、モバイル→二子、おもちゃ→三子、サブ→四子 っつー名付け方してるから。二子は初代がカシオペアFIVAで、 二代目がコミュニケーションパル、三代目が今のカラーブラウザボードなのさ。 ・・・退化しまくってる気がするかもしれないけどそれは禁句 」
佐奈香「 うーん(^-^; 」
――いや、いいマシンですよ。カラーブラウザボード。

幻導機「 三子と四子は当分導入しないし出来ないだろぅなぁ。 ホントに余裕があったら、三子は安い中古ノートにでもして、 別のOSでも入れて遊びたいんだけど 」
佐奈香「 Linuxとか? 」
幻導機「 いや、超漢字
佐奈香「 また、そーゆーコアなものをー 」
幻導機「 えー、でもだって梵字打てるんだよ、梵字 」
佐奈香う゛っ。いや、でもそれ打てても何もならないしー。 」
幻導機「 文章書きにとって異字体うちまくれる環境と言うのは天国のハズだぁ~。 ほーれ、素直になりなぁっ! 」
佐奈香「 いや、それには魅力を感じるけどもー。 でも、印刷に弱いじゃんさぁ。確か、使えるプリンターが壊滅的に少ないハズ~ 」
幻導機「 う゛、それは痛いトコロを・・・ 」
佐奈香「 でも、別のOSって使いやすいのかなぁ? 」
幻導機「 んー、微妙だなぁ。Windowsよりは軽いっつーけど、 軽いのと、使いやすいってのは違うからなぁ。 まぁ、使いやすいって正確に言やぁ使い慣れてるダケなんだけど 」
佐奈香「 でも、それなりに使いやすくてサクサク動いてそれなりに使えるんだったら、 そっちの方がいいかもね 」
幻導機「 だな。個人的にはPHSが挿せるようになってたら、 ノートででも使ってみたいだよ。面白そうだしの 」


P-TALK 2001.07.08


幻導機「 と、まぁそういうワケで。 閉鎖なんてのも考えてみたりした活動休止期間はこれにて終了。 これからまたボチボチと活動再開したいと思いますだ 」
佐奈香「 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 」
幻導機「 と、言うワケで今回はこのヘンで 」
佐奈香「 では・・・・って次は何時だろ? 」
幻導機「 27000HITの時かな。多分、もうすぐ(笑) 」
佐奈香「 では、27000HITの時にまた会いましょう(^-^)/ 」
幻導機「 でゎでゎ 」

2001/07/01(日) 日々つらつら:2001年7月 パソコン大破したあおりを喰らいまくり。
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 71コ

2001年7月8日

――6月22日に「活動停止」となった顛末。


 と、言うワケで。
 長々と活動休止しておりました。 なんとか今は二代目一子が頑張ってくれております。 色々あったけど、なんとかなりました。 これからも、『げんさんち。』をよろしくおねがいします。 ということで、今日の日記はこれまで。


2001年7月9日

 気持が悪い。
 話を遡ると数日前、職場のK氏の仕事を肩代わり (データ入力だけなんだが)したのだが。 そのお礼とやらで、それはそれは大きいドラ焼きを頂いたのだ。
 普通のドラ焼きの倍の直径。厚みも倍。 円は直径が倍なら面積が4倍。厚みも倍。断面積も4倍だろう。つまり ・・・16倍も体積無いから、円錐が円柱の1/3だから1/3にして、 大体5倍と少し(ヒドイ計算)。 食べ終わった時には結構クるものが。

 そんな時、もう一人、 そのでかドラ焼きを食べようとしていた人がおもむろにこう言った。


「蟲が入ってる」


――視界、白く暗転。


2001年7月10日

 ひょんなコトで新堂敦士の曲を聞くことになり、 おもむろに聞いてみたら「あー、岡村靖幸に似てんなー」とか思った次第であり、 今度、桜井あられ嬢は岡村靖幸を聞いてみること・・・・ とかココで書いてみたところで彼女はココを読んでないのだろうなぁ。


2001年7月14日

 はいさ、みなさまこんばんわ。幻導機でございますよ。
 更新する気まんまんだったんだけど、 データをちょいと忘れてきてしまって(どーこーにーだー)、 結局、今日もお流れでございますよー。 あははー、本当だったら一昨日には更新だったのにー(滅)。
 今日は買い物に行きました。見てきました。帰ってきました。 サイフの中にもう2千円しか無いのですよぅ。 飯食っただけでもう壊滅的ダメージになっているのですよぅ。


生きていけるのか、俺わ・・・?


 イヤ、まぁ、やってけるんですけどね。もうすぐ給料日だし。 そんなワケで原稿開始。豊楽さんトコに送る原稿、マンガ分全4ページ下書き完了。 ・・・早。でも、ペンが無いのと気が乗らないからコレはここまで。
 自分の原稿開始。枠線も引かないで終わる。・・・遅。 まぁ、ネタも無いのだからしょうがあるめぃ。コレから考えよう(死)。
 ・・・・・・・・・しかし、間に合うんかなぁ・・・・・・・・・・・(苦笑)。


2001年7月17日

 朝。
 駅まで自転車で行こうと思ったのだけど、なんだかカゴに見慣れない生き物がおる。 緑色でなんだか茎みたいなのだけど、それがとにかくカゴのトコに必死に擬態中。 ・・・・・ナナフシか。なくてナナフシ。違います。
 このままカゴに擬態させてても良いのだろうけど、 カゴはシルバーですからして、擬態になりません。 ココは自然に帰すとしましょう。とは言ってもなんか触ってアレコレ動かれて、 ちょいと気色の悪い感触を手に受けるのもヤだなー (子供の頃はあんまり気にしなかったのにな)。
 というワケで。
 おもむろに草むらに自転車を持っていき、 ガンガン上下に振って振り落とすことに。 ナナフシが落っこちたから成功なんだけど、 今度は草むらのドコにナナフシが入ったか不明という事態に・・・・・。

――草むら出る時に踏んでたらゴメンね。

 昼。
 おもむろに廊下を歩いていると、 組合が作った「わいせつ行為の禁止」とかなんとかの広告が飾ってあった。 要は役人として「わいせつ行為をするな」っつーコトなんだけど、 そのわいせつ行為の定義にこうあった。

『わいせつ行為とは:
 相手の同意が無いのに、性的刺激を与えたり満足させたりすること』

 ・・・ちょっと待った。わいせつ行為の被害者ってーのは、 普通、満足しないんじゃないのか?
 それとも組合員なら問答無用で 満足させられるとでも言うのか?
 ・・・・謎はつきない。
 ちなみに少年少女にした場合は相手の同意があってもダメになっちまいました。 念のため。

 夜。
 原稿です。 それも自分のトコと自分の本と人の本と仕事の原稿とあるのです。 とりあえず仕事の原稿片づけなくてはひぇ~ん。 私、原稿上げるヒマあるのかなぁ(苦笑)。
 何はともあれ、いくつかグッズなんかも作る気あったりするので、 期待してみてくらはい。なんて言ってみたりして。 しかし、何作ろっかねぇ~(苦笑)。


2001年7月18日

 あんまりネタが無いので(略)。
 モーニング娘。の・・・なんて曲名だか忘れちまいましたが、 人生って素晴らしい~ ほら誰かと~ 笑ったり恋をしてみたり~♪ とか人生色々 男も色々♪とか、 人生 楽ありゃ苦もあるさぁ~♪とか。 人生についてうたってる歌ってのがあるのをよく聞くんですが。 どーしても新崎人生(みちのくプロレス)の顔が浮かんできてしまう。
 いや、新崎人生は素晴らしいレスラーだと思いますし、 ハクシになったりBATTの一員になったり全日本プロレスに出ていたり、 もちろん、みちのくプロレスにも出ていたりと色々な人生がいたりするのですが。 彼が無表情でズンと構えてる中、モーニング娘。の歌が流れる絵が出てくるワケで。
 どういう顔か知りたかったら、 googleで「みちのくプロレス」とか「新崎人生」とかで調べてみてください。 それか週刊ゴングとか週刊プロレスとか読むでも可。 週刊ファイトとかだとターザン山本のなんだか馴れ馴れしい文章もご覧になれます。

 ネタが無いので(略)。
 参議院選挙のシーズンですが、東京都は自由連合の小林至なる立候補者。 ポスターがなんだか小島聡にそっくり。 もっとも、ほかの写真見たらあんまり似てなかったんでちょっと失敗。 これで、もちっと似てれば一本のネタになったんだがなぁ・・・。
 こちらはYAHOO!で自由連合とでも入れてみてください。 自由連合の立候補者リストに堀田祐美子とかと一緒に掲載されています。 堀田祐美子おもいっきりリングコスチュームでファイティングポーズ取ってるんですが。 経歴に元WWWA認定世界チャンピオンなどと書かれておるのですが。

――大丈夫なんだろうか、自由連合。


2001年7月18日夜

 テリー・ゴディがなぁ・・・。
 あんなに強かったのになぁ・・・・。
 心不全かぁ・・・・・・・。


2001年7月20日

 しかし、何だね。
 カラーブラウザボードはいかんね。何がいかんって、辞書が馬鹿なのですよ。 正確に言うと学習能力の悪さと、変換候補の順位。
 例えば「きかい」は「喜界」が筆頭候補。 「じしょ」は「自署」。「はたけ」は「畠」。 「こと」は「異」・・・他諸々。
 大体、「7がつ」が「7が津」になるのが未だに直らない。毎回々々変換するこっちの身にもなって欲しい。ブツブツ。 おまけに新規単語は登録できまへん。 「定型文」っつー機能があって、こいつに登録してくんです。 私みたいに、親指二つで下手な人のタイピングよりも早い人間でもなければ、 確かにその方が早いのだろうけど、それを差し引いても、変換精度が悪い。 シチズンしっかりしてくれぇぇぇ。

 今日は特にネタも無いのでもうおちまい。


2001年7月21日

 ここんとこウチにこもってばかりで外に遊びに行ってない。 ほいでわ、ちょっと遊びに行くぞ! ・・・・と言うワケで、八景島シーパラダイスに行ってきました。 久しぶりの遊園地~というか水族館なのですが。
 結構楽しんできました。ジェットコースターは長いし、小さいヤツ(確かドルフィンコースターとか言うの)は曲がる時に落ちそうで恐かったし(笑)。ブルーフォールっていう要はフリーフォールも107mあって楽しかったし。

――しかし、海の日だってのにやたらと人がいなかったのは一体・・・?
 ひょっとして、今日は平日だったのか?!←そのくらいいなかった。

 一番楽しかったのはイルカとアシカのショーだったなぁ。やっぱり、水族館の花形だね。あれは。イルカのジャンプはやっぱり凄いもの。失敗しまくってたけど(笑)。
 そんなこんなで遊び呆けたのですが。問題が一つ。 原稿一枚も進まず。
 お、俺、原稿間に合うのかぁ・・・・?

2001年7月24日

 さて。
 コミケに向けて原稿をまりまり描いている今日この頃なのですが。 佐奈香の小説があがってきたので10ページは確実になりました(笑)。 実際にはフリートークも含めて40ページくらいになるんじゃないかなぁと。 表紙はフルカラーを予定してまふ。 今回は時間もあるんで装丁はそれなりにしてみようかと(装丁だけかい)。 このへん、コピー誌の楽しみですな。 もっともオフセの方が楽なんだけど、大幅赤字になるから出来ないってだけなんだけどね。 いや、コピー(実際にはプリンター本だけど)にしたって大幅赤字なんだけどね。 原価は売価の倍くらいだし(苦笑)。

 ・・・・さーて、原稿しよっと。


2001年7月25日

 ココから直接リンクしてないのだけど、 はるこふ氏のプロレスのホームページがあって、 そこにはいろんな団体の試合結果が載っているのだけど。
 結構気になる技があったりしたりなんかするのです。 闘竜門のTARUとストーカー市川の試合なんかだと、 何かとヘンな技で終わるのだけど(田植機式エビ固め、とか)、 とにもかくにも一番に気になってしょうがないのは DDT高木三四郎(だったよな?)のファイナルアンサー。
 どんな技だか今もって不明なので、 どなたかGIFアニメでもFlashでも良いから作って、 私に送っていただけないものだろうか?(おい)
 仮に、ミリオネアをイメージした技の場合、 みのもんた側の「ファイナルアンサー?」をモチーフにしたのか、 答える側の「ファイナルアンサー」をモチーフにしたのかが問題だ。 それによってポーズも変わってくるでわないか。 それとかいっそ、高木がミリオネアに出場して、みのもんたに「ファイナルアンサー?」 と聞かれた瞬間、ファイナルアンサーをお見舞いするのなんか良くないか? とかまぁ色々考えさせられる技なのである。一回見てみたいなぁ。
 ・・・・そういや、クイズ・ミリオネアってまだやってんだっけ?

 技っていやぁ、スティーブ・ウィリアムスのドクターボムと北斗晶のデンジャラス・クイーン・ボムの違いが解らないんだよなぁ。 DDTとスパイビースパイクみたいなものか? やってるヤツで違うっていう。あ、でもスパイビースパイクの場合、 技やる前に腕振るんだよな。腕。
 ・・・・今、何やってんだろ、ダニー・スパイビー・・・・・。
 余談だけど、DDTって天龍源一郎がやると「Dynamite Dangerous Tenryu」 の略ってことになってて、それで大仁田厚がやるとTenryuがOnitaになって、 DDOとかになるんだよね。確か。

 しかしまぁ、こうやって考えてみるとプロレス技ってワケわかんねーよなー。
 ファンならそれなりにどういう技か解るんだけどね。例えば、
・バックドロップ
・パイルドライバー
・ブレインバスター
・ジャーマン・スープレックス・ホールド
・ボディスラム
・パワーボム
・ドロップキック
 とゆー、技名を見た時にどういう技か思い出すまでもなく解る。 このヘンなら基本的によく見る技なので、 結構ファンじゃなくても解る人は多いのだけど、
・ボストンクラブ
・テキサスクローバーホールド
・スコーピオンデスロック
・ドラゴンスープレックスホールド
・タイガースープレックスホールド
・セントーン
・フットスタンプ
・スモールパッケージ
・スクールボーイ
・ラ・マヒストラル
・キン肉バスター
 このヘンでだんだん解る人間が減ってきて、
・ジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックスホールド
・ステップオーバートゥーホールドウィズフェイスロック
・スタイナースクリュードライバー
・テンザンツームストンドライバー
・リバースゴリースペシャルボム
・シャイニングウィザード
・ゴリコノクラズム
・Hエッジ
・エメラルドフロージョン
・ダブルアームDDT
・ペティグリー
・キドクラッチ
 このヘンになってくると、だんだんファンでも解らない人間が出てくる (特にキドクラッチ)。 全部解ってたらプロレスに詳しい部類の人間ですな。 彼らは決まって「それくらい常識だろ?」と答えるだろうけど。
 まぁ、とにかくそんなこんなで。 どっか技名鑑みたいなモンを作ってくれないものだろうか? 一枚写真じゃなくて、動きが解るモノを是非。


番外編。
・スピニングトゥホールド
・コブラクロー
・地獄突き
 あー、なんか懐かしー(滅)。


2001年7月28日

 入稿前の同人は原稿原稿また原稿。
 だけど、今日は職場で少し倒れたから、 早めに寝るとするでぷーー。


2001年7月30日

 選挙でしたのぉ~。
 私はいつものように不在者投票で済ませてまして、 のんきに構えておったのですが。 まーしかしなんだね。

てめぇが投票した人が当選するとなんか嬉しいな。

 ちなみに、鈴木寛に入れたんですけどね。 理由?民主党だから。以上。 別に民主党のシンパじゃないけど、与党に入れるのはちっとねぇ。 公明党と共産党は基本的に私みたいな人がほったらかしても一定の票が入るし。 公明党は大体問答無用で当選するしな。東京の場合。 自民党なんかぶっちぎり当選だったし。
 自由か民主かで悩んで、まぁ民主。そんなカンジ。 いいのかなぁ?こんなんで。で、比例区は自由党に入れたんだけどね。 自由連合に入れる気にはちっとねぇ? タイガーマスクに入れても良かったんだろうけどさー(笑)。

 しかし、毎回選挙速報番組って気合い入ってるねー。 今回、与党が過半数取ったからつまんない結果になったけどさ(苦笑)。 ち。つまらん。←そんな理由で与党には入れないのであったりする。

 で、今日は「千と千尋の神隠し」を見に行ったのだけど、 満員で入ることかなわず帰ってきました。くっはー。 よって選挙以外にネタなし。そして原稿は進んでねぇ(滅)。


2001年7月30日昼

 sorifu_info@ec-shock.comとかゆー、 どー見ても怪しげなトコからの「小泉内閣支持不支持アンケート」 にうっかり答えてしまい、とってもブルーな幻導機です。
 アホですか。アホですな。普段だったら「なんだこりゃ?総理府って無ぇだろ」 とか言ってたと思いたいのだけど、それに気付いたのはボタン押した12時間後だってんだからマヌケな話で。
 比較的最新データのパーソナルファイアーウォールが作動しなかったトコを見るに、 どーやらブラウザが持ってる個人情報とかクッキーを取られたくらいかなぁ、 などと思っているのだけど。 私、カード決済とかオークションとかのいわゆる金のやりとり、 ってのはネット上でやってないから、 せいぜい掲示板とかチャットのパスワードやペンネーム他諸々が取られたくらい。 ・・・のハズ。
 取ったのがそれくらいであって欲しいなぁ。な状態だったりします。超希望的観測。 とりあえずパスワードだけでも変更しとこ。それくらいが今出来るせいぜいなんだろうし。 あーもーチクショー。バカバカバカバカ俺のバカ。

 ――後悔先に立たず。

 今日は休暇をとってとあるトコに行こうと思ってたのだけど、早速時間をオーバーし、 意味が無くなってしまったので家でゴロゴロしながら原稿するとします。 途中で間違い電話が携帯に入ってくるし、トイレは汚れるし、 もう今日の私ゃ散々だ。ちくしょーーーーーーーーーーー。

追記:
とりあえず「バーカ」とかいう傷口に塩なメールは勘弁してください。 今現在でも悔しくてしょうがないので。とほほー。

トラックバック
/

前に書いた記事
07/27のツイートまとめ(2017/07/28)/07/26のツイートまとめ(2017/07/27)/07/25のツイートまとめ(2017/07/26)/07/24のツイートまとめ(2017/07/25)/07/23のツイートまとめ(2017/07/24)/07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/

もらったコメント
adidas nmd pk white,07/28,/ rent movies online,07/27,/ new superstar adidas,07/26,/ Paulo Pedro,07/25,/ http://www.Slideshare.net/displaysandholders,07/25,/ Paulo Vicente,07/25,/ http://Game1.info,07/23,/ Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2953)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(27),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved