Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2001/03/02(金) P-TALK No.056
P-TALK 2001 -トラックバックないよ-コメント 103コ

佐奈香「 はい、みなさんこんばんわ。佐奈香です 」幻導機「 一応、ちょいと復活気味の幻導機ですー 」佐奈香「 そんなこんなで今回もはじまりますP-TALK。 ・・・・・って大丈夫なの? 」幻導機「 うむ。めでたく鼻血も止まったっぽいぞ。 血が大量に胃に流れたおかげで胃が荒れまくっておるがの(笑) 」佐奈香「 こりゃ(苦笑) 」幻導機「 やー、これがね。面白いんだよ。鼻血って。 」佐奈香「 ・・・・・・・面白いの?(苦笑) 」幻導機「 鼻の奥に鼻腔ってのがあるじゃない。 よくは知らないけど、呼吸器系の断面図やると、 鼻の奥にある広いトコ。あそこの粘膜を切ったんだけど、 鼻栓で止めるだろ?するとな。鼻血が出るトコがせき止められるから、 今度は鼻腔に溜まっていくワケだ。そうすっとね、 今度は鼻腔を回って反対側の鼻の穴から鼻血が流れてくるんだよ(滅) 」佐奈香「 あのね。面白い面白くない以前に、なんか汚い幻導機「 痛いコト言うのぉ(苦笑)。 」佐奈香「 大体、そこまで愉快な量の鼻血する人なんていないでしょうに。 普通考えたら 」幻導機「 まぁ、そうなんだけどさぁ。2週間で5日間も鼻血出して出して出しまくったから、 俺の中で最も熱いトピックが鼻血なんだってば 」佐奈香やなトピックだねぇ幻導機「 まぁ、そう言うなって。今回派手に出まくったおかげで、 貧血でクラクラするわ胃が荒れて気持ち悪いわ愉快なコトが目白押しだったんだって。 だからネタにするしか・・・佐奈香「 なんか汚いからイヤ 」幻導機「 ・・・・ヒドイのぉ。これでも綺麗な血なんだよ。 動脈切ってるから佐奈香えぇぃ、そういう問題じゃないわい(苦笑)


P-TALK 2001.03.02


幻導機「 それにしてもさぁ、確かに先月予言をしたけんども、 キレーにこういうタイミングで24000HITになっちまうもんかね?(苦笑) 」佐奈香「 良かったねぇ、予想通りで(笑) 」幻導機「 ヤだよ(苦笑)。どうせなら一緒のタイミングにして欲しかった 」佐奈香「 楽できるから? 」幻導機「 楽できるから 」佐奈香「 ・・・なんだかねぇ・・・・・ 」幻導機「 いやーさー。こうネタが切れまくってる時にはそういうのが嬉しいんだってばさ。 ホントに鼻血のおかげでここ二週間満足に動けてないからね。 だから鼻血で話を続けようと・・・ 」佐奈香せんでいい(苦笑)幻導機「 そんなぁ。俺の二週間の苦労が 」佐奈香「 それは解るけど、鼻血は鼻血でしょうに(^-^; 中途半端にグロい話題を全世界に向けて発信しようとしないの(苦笑) 」幻導機「 いやいやいや、これをグロいとか言っちゃダメだってば 」佐奈香「 じゃぁ、なんて言うのさ? 」幻導機人体の神秘佐奈香「 バーーーーーーーーカ 」


P-TALK 2001.03.02


佐奈香「 ホントに無いの?そんなネタばっかり? 」幻導機「 うん、そんなネタばっかり。後はそうねぇ。 風邪の人体めぐりツアーとか 」佐奈香「 ・・・・・・何それ? 」幻導機「 風邪がね。去年の冬コミ後から喉に来て。 1ヶ月猛威を振るった後に鼻に来て。 くしゃみばーっかりしてたんだけど、それを治したら熱が出て。 微熱が続いた挙げ句に39度くらいまでポンと来て。 それを治したら今度はお腹が下りまくっているという・・・・・ 」佐奈香「 ・・・・・あんた、もう2ヶ月経過してるのよ。冬コミから 」幻導機「 うん、2ヶ月が過ぎ去って行ったねぇ。 」佐奈香「 まだ治らないの? 」幻導機「 治らないねぇ。基本的には年がら年中体壊してるから(滅) 」佐奈香「 こらこらこら(苦笑) 」幻導機「 これから春風邪のシーズンだろ?終わったら花粉症がやってくるだろ? 終わったら初夏で、少し落ち着いて夏コミ後に夏バテが始まって、 秋まで続くだろ?で、それが元で風邪引いて気合いで戻して冬コミ行って、 見事にインフルエンザとご対面 」佐奈香「 ちゃんと養生しなよ(^-^; 」幻導機「 んー。まだ往生したくないのぉ 」佐奈香養生だっての(^-^;

養生:体に気を付けること。
往生:死ぬこと。


幻導機「 まぁ、気を付けても壊れるモンは壊れるしのぉ 」佐奈香「 違う違う違う(^-^; 間違ってないけど使いどころが違う(^-^; 」幻導機「 そうかぁ?形ある物はいつか壊れるんだってお釈迦様も言ってたぞえ 」佐奈香「 いや、だからそれは確かに何かに書いてあったけども!(^-^; 」幻導機「 要するに俺がここんとこボロボロなのは必然とゆーことに 」佐奈香だーっから、養生しろってのぉっ!


P-TALK 2001.03.02


幻導機「 ・・・なワケで。今月もボロボロのままお送りするですよぅ 」佐奈香「 あんたねぇ。今月で26になるんだからもちっと大人らしくなさいよ(苦笑) 」幻導機「 だなぁ。26がメイドさんじゃーとか言いながら絵描いてる挙げ句に、 伝言板で『フトモモ好き』とか『微乳好き』を表明し続けてるのは良くないよなぁ(滅) 」佐奈香「 そうねぇ。せめて『美少年』とか『渋いオジサマ』くらいにしておかないと(笑) 」幻導機「 や、それもなんか問題ありまくりのような気が・・・・ 」佐奈香「 ホラ、今ノ世ノ中、ぼーいずらう゛ガ流行ッテルカラ、イインジャナイ? 」幻導機「 『いいんじゃない?』とか言うなら棒読みになるな(苦笑) 」佐奈香「 ・・・・そだね。それに大体26じゃ『ボーイズ』でひっかかるものね 」幻導機「 えぇぃ、26を強調するなぃ(^-^; 」


P-TALK 2001.03.02


幻導機「 とーにーかーくー。皆様のおかげで無事に24000HITに到達したワケです。 こんな更新がなんだかオタオタしているページではありますけど、 遊びに来て下さって本当にありがとうございますだm(_ _)m 」佐奈香「 これからもボチボチと(笑)、更新していきますので、 よろしくお願いしますね 」幻導機「 そいでわ、今回はこのヘンで! 」佐奈香「 それでは~(^-^)/ 」

2001/03/01(木) P-TALK No.055
P-TALK 2001 -トラックバックないよ-コメント 80コ

佐奈香「 はい、皆さまこんばんわ。佐奈香です 」幻導機幻導機でぃ~っす・・・佐奈香「 おい(^-^; 」幻導機はぃょぉ~佐奈香「 なんでまたそんな小さい字で話すかなぁ(^-^; 」幻導機へろへろでぃ~っす佐奈香「 大丈夫? 」幻導機大丈夫よぉ。先週血吐いたけど佐奈香「 おい 」幻導機血痰も出たよぉ佐奈香「 こら 」幻導機っていうか、まぁ鼻血が原因だから問題無いんだけどね(笑)佐奈香「 問題・・・無いのか・・・・・・・・?(苦笑) 」幻導機一応無いと思うナリよ。鼻の粘膜が元々弱ってるのに、 鼻を骨折してよりいっそう粘膜が弱くなってて、 そういうヤツがインフルエンザを無理矢理に1日で治したら、 ちょいと体に過負荷がかかったっつーだけで(笑)佐奈香「 なんだかなぁ・・・(^-^; 」幻導機だから、なんとかなっているナリよ。 おかげでなんだかちょっとスリムになってきたし。 お腹の肉がスリムスリム(死)佐奈香「 ソレ、太る痩せ方じゃない(^-^; 」幻導機なんだよなぁ。もうちっとどうにかしたいトコではあるのだけど。 こればっかりはどうにもならんでなぁ。ちょいと運動すると鼻血出るから、 まずは粘膜が安定するまでは何も出来んのでおじゃるよぉ佐奈香「 鼻血ダバダバ頑張ってみたら?(笑) 」幻導機ヤだよ(苦笑)。 ・・・・・・正直な話。ビタミン剤とドリンク剤で生きてるんだから(苦笑)佐奈香「 ドリンクサイトの更新が進むねぇ(苦笑) 」幻導機それが、チオビタ1箱買ったもんで、そっちを消費して(滅)佐奈香「 ダメじゃない(^-^; 」幻導機それがねぇ。更新するのに体力いるのよ、コレが(死)。 だから一応買ったヤツは飲んではあって、写真にも撮ってあるんだけど、 更新のメドがなかなか立たない(爆死)佐奈香「 ・・・・・それ、サイトの主旨から外れてるんじゃないの・・・・・・・? 」幻導機まぁ、そんな気もするので、 そのヘンについては深くつっこまないでいただけるとありがたいのでありまして佐奈香「 ・・・また、どっかの役人みたいな言い方する(大苦笑) 」幻導機一応役人やってるから良いかもしんない(笑)佐奈香「 こらこらこらこらこら(^-^; 」


P-TALK 2001.03.01


佐奈香「 まぁ、いいか。なんだかよくわからないけど、 今回はこのヘンにしておく?(^-^; 」幻導機さいですなぁ。 都合良くカウンターが素敵な数になっているもんでねぇ・・・・。 ホントに月変わってすぐにおっさんになると思わなかったけどのぉ(苦笑)佐奈香「 それでは、次回がすぐなので今回はこのヘンで(爆) 」幻導機でゎでゎぁ~

2001/03/01(木) 日々つらつら:2001年3月 レイアースにFF、ぱにょ~ん
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 69コ

2001年3月1日

 レイアース面白ぇ~。
 っていうか風ちゃん萌え~。ただしゲームに限る。
 いや、アニメは全然見てなくて、マンガも全く読んでないんだゎ。コレが。 で、読もうって気になるかっていうとコレも微妙でしてね。 CLAMPのマンガってどーも勢いがないとダメというか、 勢いだけじゃねーの?ってヤツの方が良いというか、 一言でいうと美幸ちゃんだけが好きです。
 いや、そういう話じゃなくてセガサターンのレイアースなんですけどね。 なんかご都合主義というかなんていうかそういう雰囲気満載なんですけどね。 なんかこー引き込まれてるんですよ。
 アニメを実は1,2回、それも数分見たんだけどね。 ラファーガの「エメロード姫~ ぐぁぁぁあっ エメロード姫ぇ~ ぐぅぁあああっ エ・メ・ロ・ぉ・ド・姫・ぇ・・ ぐぁぁぁぁあっ」(虚覚え) っつーそれはそれは凄まじいセリフを聞かされましてね。 見るのやめちゃったんですよ。 っていうか、笠原弘子がヘタクソに聞こえるって時点で、 脚本に問題ありまくったんじゃなかろーかと。えぇ、まぁそんなかんじで。
 ゲームの脚本がアニメとどーもなんか違うらしく (大体、生きてるハズのヤツが死んでたりする(滅))、 そんなこんなで楽しいぞっと。2が都合により作られなかったけどね。
 要は声優を活かすも殺すも脚本次第なんだねぇ。ってなお話。

 ゲーム自体は簡単にしたゼルダの伝説だす。 ゼルダやってる人だったら楽勝で出来るハズ。 大体、前も攻略本ナシで楽勝でクリアしたし。この私が。 魔界村のレッドアリーマーに1勝254敗(アバウト)のこの私が。

 それにしても過去のゲームに萌えてるって時点でなんかヤバげですなぁ。 今のゲームに萌えてないってことだものなぁ。 正直なトコ、ポリゴンものだらけになって、スピードがなんか落ちて、 サクサク感が無くなった今のゲームってやっててつまんないのだす。 ヘタにリアルにしてるのが問題なんだろーけどね。 ゲームやってる時ぐらい自分の動きの遅さを超越したいじゃないの。 そのために運動量が少ない操作になってんだしさ(笑)。

 そういやこの前、天空戦記の城ラピュタ見てたんだけど(大幅に間違い)。 アレって、一つ一つの動きはリアルに動いてても、 繋げてみるととんでもないトコつかんでたり、 とんでもないトコ飛んでたり、とんでもない腕力だったり、 実は全然リアルじゃなかったりするんだな。
 要所要所でリアルを見せといて結局メチャクチャなコトをやってるっていう。 アニメってそういう土壌があるんだけど、なんで3Dになったとたんに、 そうならないんだろうねぇ? ルパンIII世なんか壁駆け下りたりしてんのにな(笑)。
 黎明期だからとか理由つけたくもなるけど、 アニメーションなんか初っぱなの手塚治虫がいきなり確立させちゃってるもんなぁ。 ポリゴン界の手塚治虫みたいな人が出ないとダメなのかもね。 アトムとかドラえもん以降の未来もロクに決まってないしさ。

 なんだか「レイアース面白ぇ~」からよくわかんない話になっちったな(苦笑)。 ま、いいや。今日も帰ったら風ちゃんとセフィーロを助けるのです。 みーなさんお元気ですかぁ?((C)井上陽水)
 海と光はどーしたなんてヤボな質問はナシね。 パワーアップアイテムは全部風ちゃんにつぎ込んでるんだから(滅)。 おちまい。


2001年3月2日

 レイアース面白ぇ~。
 ありったけの体力アップと魔法アップを風ちゃんに突っ込んだおかげで、 光と海の倍くらいのHPとMPになったのはそこはかとなく内緒。 今、ちょうど「ゼルダの伝説」状態の場所だから、 ちと大変なんだけどね。大変っていうか、 時間かけるトコだから。ま、それはおいおいクリアしてきましょう。

 今日は来年度の職場のインターネットプロバイダー探しに、 ネットにダイブ。ざっぷん。
 今までは中央で一括契約してくれてたんだけど、 「地域のISPの方が安いだろうから、個別でやってね」 と来たのである。うぃ、探しますよ。一応金払う担当は私だもんね。
 そんなワケで今、 職場で唯一ネットにつながるパソコンの部屋に行って接続。 接続を確認してから、「げんさんち。」に移動。
 ・・・・・遊びじゃないのよ。「投網専門街」使うのよ。 Gooooooooooogleとかもあるけど、 今回は素直にやっほーじゃぱんを使用。 日本のついでに言えば大手漁るつもりだから、 素直にディレクトリなサーチエンジン使うのだ。 は?中央が地域密着のも検討に入れろって? そー言われてもねぇ。面倒くさいじゃんねぇ?(滅) 大体、半年でやめるかもしれないってーのにさ。
 にふちー、びぐろべ、おーしーえぬ、とうきょうでんぱを物色。 電話代込みのプランを狙っているのだ。 なんたってこのパソコン、利用時間が月7時間だからな(滅)。

 ま、理由もわかるんだけどね。
 だってさ、ISDNの2回線つかってやってんのに、 ウチのトップページ画像表示されないんだもん。 今月のトップ47KBなんだぜぃ? 背景も出ないんだ。こっちだって数KBなんだけどねぇ?
 ひょとしたら画像出ないように設定しちゃったのかもしんないけどね。 ま、ほら。ヤバいモンもありますからして?
 で、結局。どーなったかっていうと、 勝手にインターネット接続なんとか委員会とやらが出来上がってたらしく (おいおい、話来てねぇぞ?)、 NTTか近くのCATVのどっちかにすることになったらしい。 それも金額等の調査は私が担当らしい (だから、話来てねぇってばよ)。 ちょっと癪なのでも一つばかし選択肢を増やしてやらう。 ま、どーーーーーーーーーーーーーーーーせ、 繋ぎっぱなしにしたって数時間/月 なんて使用状況になっちまうんだろうけど。

 ま、そんなこんなで今日もおしまい。 だるさは少し取れてきたことだし、 明日も頑張っていきましょう。金曜日だしな(滅)。


2001年3月3日

 レイアース面白ぇ~。
 今日は3月3日だからひなまつりですね。 男兄弟なんでてんで縁のないイベントではあるんだけど、 甘酒飲んでひなあられ食うくらいはしてたなぁ、そう言えば。 当たり前ながら母上が女性ですからして。
 まぁ、今年も男一人暮らしだから雛人形飾るってコトもなく、 つつがなく過ごすのであります。特にネタなし。

 やー、それにしても眠いですよ。眠いっていうかダルいですよ。 どっちだよ。いや、どっちもなんですけどね。 ここんとこ出血大サービス期間だったもので、 それを無理矢理動かすためにチオビタインストールして、 ドックマン(ビタミン剤)インストールしてたもんで、 いっきにドゲンと反動が来ているんですね。
 まぁ、簡単に言うと、
「ヲレのDNAをインストールしてやるぜぇっ!!」
 っつー元気が無いワケです。まぁ御下品。
 明日・明後日が土日だからゆっくり休を体めましょう。・・・・・はぁ?

 しかし、ダルいのぉ。
 なんていうか、肩とか頭とかに憑き物があるんじゃねーのか? っつー重さがドェンとあってだねぇ。 多分、それを「ふんがー」とかやればとれるんじゃないか、 日本語になってないのでニュアンスでつかんでいただけると幸い。 つまりは気合いでドェンとしたものを取ろう。 ダメだ。やっぱり日本語にならん。

 ま、とにかく。上半身に力を込めたんですよ。

 ぬぅぉおおおおおおおおおっ!たらり。・・・・・・・・・鼻血。
 やっぱりダメじゃなぁ、私。 どうも「ドェンをふんがーで取る」のは私にとって負荷がかかりすぎるらしいです。 ってことはダルいのは我慢しろってことですね。はふぅ。
 ま、要は必要なのは休養だってことですぢゃね。 今日もチオビタ飲んで寝よう。


2001年3月6日

 レイアース面白ぇ~。
 それにしてもフットワークが死んで倒産してしまったそうで。 会社更生法じゃなくて民事再生法だっていうから、 まぁ、名前は残るんだろうけど。・・・・コミケ関連はどうするんだろうねぇ?
 HARUコミ(ックシティ)は猫になるそうです。ヤマト運輸。 小回りは利くけど、でかいヤマに弱いイメージが強い猫がドコまで戦えるのかに注目。 コミケも猫になるのかしらね?飛脚かしらね? 鳥はビッグサイト専属だから今年もいるだろうけれども。

 それにしても今日は時が経つのが早い一日であった。 体と頭の動きがモーローとしているのだろうね。 結構サクサク動いているつもりなんだけどな。仕事進んだ気しないしなぁ (サボってるとも言う)。なんかパッと時計見たらすっかり4時なんですけども。 こういう時って充実した時間を過ごしてるのかもしんないけど、 なんかもったいない気もするよね。 仕事が長いのは勘弁願いたいんだけどもさ(笑)。

 そう言えばF1が始まったんだよね。 ヴィルヌーヴが派手に吹っ飛んでちょっとビビッたけども (ヴィルヌーヴは無事だったけどマーシャルが一人死んだんだよね。合掌)、 順当にフェラーリとマクラーレンで表彰台を分け合ってたり。 なんだかなぁ、ジョーダンが5位で終わりだものなぁ。 もうちょっと頑張って欲しいなぁ、とか思うさ。ホンダエンジン。 1回くらいは優勝して欲しいしね。
 そりゃそーとミシュランタイヤってドコが履いてたんだろ? いや、いくつか表示が出てたんだけど・・・、 そういや今年って全然チェックもしてないや、あらあら。

 まぁ、最初の一戦見たので、いつものよーに予想してみますか。

●ワールドチャンピオン
 本命 ミハエル・シューマッハ
 対抗 デビット・クルゾー
 注目 ハインツ・ハラルド・フレンツェン
 穴  ミカ・ハッキネン
●コンストラクターズ(要はチーム)チャンピオン
 本命 マクラーレン
 対抗 フェラーリ
 注目 ジョーダン
 穴  ジャガー

 うわー、すげーガッチガチ。対抗がクルゾーじゃなくてミカになるだけだよなぁ。 いじったとしても。コンストラクターズのジャガーは、 アーバインがいるから入れただけで深い意味ないし。っていうか、 考えるだけ無駄だものな。穴。今年もこんな展開になるんだろうなぁ。 三つ巴が見たいけどね。個人的には。がんばれベネトン。がんばれブリアトーレ。

 今回はなんだか断片的につらつらと書いておちまい。
 結構、書くことあるなぁ。断片的になら(苦笑)。


2001年3月7日

 レイアース面白ぇ~。
 今日はむかつくことがいくつか。 でもってもうヤル気なっしんぐで動いているのですが。
 PHSがどうも壊れたらしくてですな。アンテナが立つんのだけど繋がらない。 多分、アンテナそのものがよろしくないらしい。 同じ場所で同じ機種では繋がるのに私のは繋がらない。 ウッキーーーーーーーー・・・・いかん、鼻血が。

 そんなこんなで今日もロクにネタなくおちまい。
 あ、朝はモリマリオさんとREIさんちょと遊びました。 おいどん夜勤だったから。 やっぱ、たまにはやりたいよねぇ夜勤。以上。


2001年3月8日

 レイアース面白ぇ~。
 もう、クリアしちゃったけどね。 そんなワケでもうレイアース(略)はもう書かない。 色々あるんだけど、そこまでやりこもうってタイプの人間ではないので。
 FF7でチョコボ育てないで終わった人ですからね。えぇ。

 FF7って言えば、なんかリメイクするみたいですね。 映像がよろしくなるそうで。シナリオは特に変更が無いようです。あらあら。
 確か、
 神羅カンパニーが地球の膿である魔晄を吸い出し、 エネルギーに変換する技術を編み出した。それは人々の暮らしを支え、 幸せに暮らしていたが、それを快く思わない者が現れた。
 古代種と古代種に踊らされた反乱軍パルチザンである。 主人公クラウドはひょんなことからパルチザンとともに行動することになり、 また陰でパルチザンを操っていた古代種エアリスと出会う。
 エアリスを加え神羅に戦いを挑むクラウドだったが、 神羅の実力者セフィロスが現れたのを見るやエアリスは古代種の神殿へと逃走。 この時、はじめてクラウド達はだまされていたことを知る。
 そしてクラウド達は古代種の神殿へ向かい、セフィロスの協力を得て、 エアリスを倒す。そしてまぁ色々あって世界に平和が訪れた。
Fin

 とかいう話だったと記憶していたのだけど、 結局、アレは変えないでやってしまうのだろうか? ちゃんと治して欲しいよねぇ?複線が結局未解決ってのが多いものなぁ・・・・。 ま、出たところでヤルとはあんまり思えないんだけどもさ。

 ところですっかり仕事のヤル気の無い私こと幻導機さんは、 それでも一応仕事らしいことをしようということで、 来年4月~予定のインターネット接続業者選定の比較書類をテコテコつくりつつ、 隣の人のパソコンをいじってみたりする。
 いや、なんか壊れたらしいのですね。
 話を聞いてると「フリーズしたから電源切った」ということなんだけど、 どーやらHDDがゴーリゴリやっている時に切ったらしく、 またそれが見事にヒットしたらしい。 「Exproler.exeを読み込めません」とか言われて強制終了してしまう。

 んじゃ、とりあえずSafeモードで起動。症状同じで強制終了。
 ほいじゃWindows95を上書きでもしましょう。 起動ディスクを作って・・・・setup。「コマンドまたはファイル名が違います」 ・・・・・・・・・・・おや?
 MS-DOSの知識が皆無に等しいので本を読み読みコマンド打ち。 どうやらSETUP.EXEが無いらしい。そりゃ動かないわなぁ。
 んじゃぁ、しょうがない。起動ディスクを探しましょう。 大体、よくよく考えたらWindows95のCD-ROMも用意してないじゃないか。

 ・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 ありません。いや、正確に言えばあったけど、 USBサポートとか書いてあるぞ、コレ。 どー考えてもいじってるパソコンのじゃねぇわなぁ。 なんたってUSBコネクタそのものが無いものなぁ。
 んじゃまぁ、こーなったらすっ飛ばすの覚悟でリカバリーCDを探しましょう。 ありません(早っ)。 ・・・・・・するってーと何かい?もう手が出せないってことかい? 少なくともOS云々の知識に乏しいおいどんじゃこれ以上は無理だで? PC-98NXだし。
 しかしまぁ、それで終わるのもなんだかシャクだなぁ。 どーせふっ飛ばすんだから、少しはちょっとやってみるか・・・・・そうさのぉ。 Explorer.exeでもコピーしてみますかのぉ(笑)。 えーと、copy a:explorer.exe c:\windows\だったかな。Enter。 ・・・あ、終わった終わった。では起動。やっぱりダメで強制終了。

 ・・・・はい、お手上げ。
 結局、使用者が来てから大してHDDには保存してなかった一部のデータだけを、 フロッピーにてこてこコピーして終了。後は修理契約担当の人に聞くしか無いですわな。 ディスプレイがDSTNでMMX Pentiumだけどまだ使えるものねぇ。 もっともWindows95が入れ直せるかどーかってのは私、知らないけどね。

 そんなこんなしていたら、おっと終業時刻じゃないですか。 ほいじゃぁ、そろそろ帰るとしますかの。 明日はちゃんと仕事しないとなぁ・・・・。 なんだか気合いがうまいこと入りませんなぁ。 あーあ。やんなっちまうですよ。とほほ。


2001年3月10日

 しっかしよぅ。
 どーして、ももいろシスターズの女子校編って、 萌えなキャラが教師とくっつくんだぁ?・・・ち。

 ま、そーんな話はおいといて。
 今日も元気に偏頭痛。健康体目指して前へ前へとバックオーライな、 幻導機さんこと私めではありますが、 いつものよーに体がヘニョヘニョですからして、半日休んでヨーソロー。 まぁ、1時間だけ残業したよ。偉いね。


――偉い人は朝から出勤します。


 さて、毎月の例に漏れずレイクエンジェルと闘い続ける私めは、 しょうがないので貯金箱からいくらか出して水道代を払い、 日々の生活費の足しにすることにしました。 しかしまぁ、こんなに金使ってたのね、私め。 この土日は閉門蟄居してじっと我慢の子であった。 まぁ、そんな予定になるでしょう。多分ね。 ストレス溜まるから日干ししないとダメだろーけどね(笑)。

 しっかしよぅ。
 ホントに調子悪い金が無い以外にネタねぇのぉ(大苦笑)。


2001年3月11日

 今日やったことー。
 ティッシュペーパー買いに行きました。 ギルギアやってたら乱入されたので挑発だけしてみました。 で、それだけじゃぁ至ってヒマだもんだから、 更新でもしてやろう。とちょっと頑張ってみたり。
 http://homepage2.nifty.com/gen-d/i/
 にi-modeページを作ってみたのです。 とりあえず待ち受け画面と掲示板とリンクとサーチエンジンを入れてみた。 まぁ、ボチボチ更新できるようにしていきたいもんですなぁ。
 で、今日はそれだけでおちまいなのよね。とほほん。 ほら、金無いっすから。とほほん。


2001年3月12日

 フナは生じゃ食えないハズさ。生臭い ドン・フライ  フィッシュフィッシュフィッシュ♪
 野猿の最後シングルがなんだか良いカンジなので、 カラオケで歌いてーとかなんとか思う今日このごろ。 素直にCDを買わねばなぁ、中古で。とかそんなことを思っています。 ベスト版が誕生日に出るけどね。 誰かプレゼントしてもらえますかね?(おい)


――でもさぁ、女の子とかがさぁ。 「欲しいなぁ」とか日記に書いたら送ろうとするヤツっているよね? ね?(誰に同意を求めている)


 えーと。
 今日は無理矢理三子にMOを繋ぎました。 PCIのIDEボードをつけたら、 どーもUSBのドライブを繋ぐとコンフリクトだかなんだかしちゃうらしく、 動きがとんでもなく遅くなるので(起動に10分)分解。 案の定、IDEのケーブルが中で変換されて繋がっておったので、 ソレをIDEボードに接続。電源はもう足りないから、 元々のMOのヤツを流用。 まぁ、簡単に言えば動きました。 でも、一言でいうと果てしなく不格好です。
 いいんでしょうか、こんなんで。
 あぁ、バラせるものならとっととバラして組み直したい。三子。
 でもって、電源足りるんだったらDVDも足したいですね。 もう不格好なカッコでもいいですわん。 いや、上手いこと繋がるんだったらCDのを引っこ抜いて繋ぎたいんですがね。

 まぁ、そんなこんなで今日はおしまい。
 携帯の場所を少し更新したいが、 他にしなきゃいけないことがあるんじゃねーのか? とか突っ込まれるのでもうやんない。 でも、それ以前にスマートメディアのリーダーがUSBだから、 なんだかヤバいんですが。うぬぅ。


2001年3月13日

 財布の中身を握り締め、レイクエンジェルと日夜戦い続ける男であるこの私、 幻導機。今日は水道橋まで出張です。嘘ぉん。 財布の中身2400円しか無いわよん。
 まぁ、ンなコト行っても行かねばならないのがお役人。 インターネットの接続に関しての説明を受けに行くのです。 と、言っても事務職員会ってヤツの研修的なモノであって、 お上の指導的な説明会じゃないんだがね。 このヘンどうにかなんないのかね? 後で文句つけるんだったら最初からダメだって説明せぃってのに。 どうせ、後で難癖つけられるんだぜ。けっ。

 そういえば、森総理退陣するとかなんとか。 株価上がらなかったけど、なんだか、 どーにもなんないやめ方をしてしまったみたいですのぉ。 あれで新しい総理が誰になってもしょうがないと思うんだけどなぁ。 自民党にケチついちゃったじゃんねぇ?
 ちなみに郵政民営化はどーーーしても良いとは思えないから、 小泉さんが首相になるのは勘弁だわね。 それにしても、誰がなっても人気が高いとは思わないけどなぁ、 今の自民党ってば。森さん並になるとわ思わないけども(笑)。

 さておき。
 今日はとにかく出張です。 お金が無いのでサクッと行ってサクッと帰る予定です。  新宿寄れたらヨドバシのポイントもあるし、 ギルギアでも買おうかな。多分、タダ同然で買えるしね。 家でどんだけやりこむかわからんけどさ(苦笑)。


2001年3月14日

 お誕生日おめでとーっ。
 誰からも書き込み無いだろーからココに書いてみたり。 そう言えば、iモード(画像以外はJ-PhoneもOK)でも閲覧可能にして、 ちょいとばかしカウントが増えたなぁ。 やっぱり携帯から見れるのは良いのかのぉ。 携帯の方は携帯の方でサーチエンジンにでも突っ込んでみようかね?

 あー、そうそう。
 昨日はヨドバシカメラでギルギアゼクスを買ったのですよ。 ポイントがあったから払った金は199円。 スティックが無いから難儀したってことにしとくか。 クリア出来なかったしな。いや、元からクリアはしたこたねーんだけども。 ま、エンディング見たら多分、ヤル気失せるんだろーな。いつものことだし。

 役人恒例3月ボーナスだけど、予想してたよりも減額幅が狭かったので、 ちょっと喜び。目論見だと「コート1着、あと小遣い」で終わりくらいだったんだけどね。 更に「靴買って、生活費の足し」も加えられそうです。よかったよかった。 生活費の足しに出来るのがとても嬉しいわん。 ここんとこレイクエンジェルがストーカーよろしく後ろにつきまとってたからの。 クリスティ手抜きすぎ。・・・・でわなく、 お小遣いが余ったらCDとWSカラーとFFでも買おう。 あとドラクエIIIも良いかもねん。アドバンスと一緒にするか、それわ。


――そんな貧乏くさい話はさておき。


 体調は比較的元気になりました。 「とにかくだるくてしょうがない」から「なんかすると後でだるい」に、 「ユンケル飲んでもダメ」から「リポDでも入れると少しは動く」に、 「鼻血が出たら小一時間止まらない」から「鼻血が出ても10分で止まる」に。
 これで、色々更新作業が出来るかも知れません。 いいかげんドリンクサイトを更新したくてしょーがないのですが、 コレがまーったく手がつけられていません。 コメントもボチボチ書いたんですが、何より写真が取り込めない。 USBのストレージを挿すと一気に動作がグッチャグッチャだもんだから、 もー、どーすんだよーぅ。とまぁ、そんなカンジ。
 素直に別の方法考えた方が良いのかもなぁ。職場のパソコンで取り込むとか(おい)。 ――いや、マジでマジで。

 さてさて。
 著作権云々でGIF画像をPNG画像に変更したウチですが、 「別に写真屋限定版もあるし、写真乗組員もあるし・・・・いいじゃん」 と路線変更。・・・っていうかねPNG使いづらい。JPEGもなんだけど。 うにしすが「ライセンス払っているトコのソフトなら使ってもよし」 とか言ったからなんだかなんなんだか、素敵にPNGの対応悪い。 256色に減色するし(フルカラーの規格だろ?)、 その減色もなんだか汚いし、大抵のソフトは圧縮率も変えられないし。 まぁ、フリーのD-PixedにDLL入れたのは圧縮率変えられるんだけど、 D-Pixed自体が256色までしか使えないから結局フルカラーで使えてない。 だったらGIFでいいじゃん。・・・とまぁ、そうなった次第。過去のはそのまんまで、 これからのはGIFにしちゃうよーん、ってことです。 結局、あの決意表明はなんだったのやら。とほほ。

 今日は残業だったので、特に話もなくおちまい。 この後帰ったら仕事しておかなきゃ。法人で使えるプロバイダー探し。 そんな作業してるから当たり前なんだけどネットに繋がらないんだもんなぁ、 この職場。とほほほほほ・・・・・・・・。


2001年3月17日

 今日の出来事ー。じゃなくて15日の話なんだけども。
 お給料が出ました。小遣い(というにはちょっと多いけど)なボーナスも出たので、 とりあえず今日は今まで金がなくて買えなかったモンを購入です。 具体的には靴です。2足買うつもり。
 ご予算1万5千円を握りしめ、Let’s go to ビックカメラ パソコン館。 ・・・・・・・・三階で売ってるんだよね。靴。 もう素直に「ビック」って店にすりゃいいのにね。
 とにもかくにも物色開始。 を!なんだか良いカンジの靴発見。指先にゆとりがある、 ちょっとドカ靴っぽいヤツ。試着(?)でも良いカンジなので購入。 値段は・・・・・・3900円。

――他に良い靴も無かったので。

 CDを買うことにしました。 こっちは場所を移動して新星堂。 品揃えならTower RecordとHMVの次に良い店なので、 探しているモノがあるでしょう。・・・・物色。
 Sex MACHINEGUNSの「sex MACHINEGUN」、 野猿の「撤収」を購入。まぁ、シングルベストだけで当面は良かろうて。 カラオケ対策じゃけの。 とりあえず野猿のいくつかと、MACHINEGUNSの 「ファミレスボンバー」を覚える予定。 本音を言うと「Hanabi-la大回転」とか歌いたいんだけどね。 良い歌なんだ、これが。タイトルがオチだけども。

 そんなこんなでいろいろを見てみた中、ふと目にしたCDに足が止まった。 その名前はすぐに思い出され、おもむろに何年に出たものかを確認する。 ・・・・2000年。あぁ、彼らは元気でやっていたんだなぁ。 そう思うとなんだか懐かしい気持ちになってしまった。


その名前はL.L.BROTHERS。
さーて、何人覚えているかな?


 「天才たけしの元気が出るTV」というビートたけしの番組が過去にあり。 その1コーナーに「ダンス甲子園」っつーのがあったのです。 正式名称忘れちゃいましたが。
 そこで人気・実力ともにナンバーワンだったのが、 このL.L.BROTHERS。ホントに兄弟なんだけども、 とにかくその人気を受けて至極当然のように歌手デビューしたのです。

コレがまた素敵なまでにださぃ歌でねぇ・・・・。

 ・・・で、そのまま一発当てることなく表舞台から消え去っていったのです。 他にはインペリアルがダンスユニットとしてデビューしてドコかに行ったり、 Tなんとか(名前忘れちったよ)ってのが、 クリンビューのシャンピングワックスのCMで調子っぱずれな踊りを見せていたり ・・・と、かなり予想通りの展開を見せたのだけど。 その中でバラエティータレントから「世界ウルルン紀行」で認められ、 俳優としての道を着実にしている山本太郎(元メロリンキュー(違)) なんてのもいたりする。
 それにしてもまだ続けていたのだね。全然情報追いかけてないから知らなかったよ。 ・・・・・ジャケットの二人があんまりにも懐かしい&変わってないので、 私は思わずそのCDを持ち直し、丁寧に棚に戻した。


・・・・買うワケないじゃん。


2001年3月21日

 今日は一日中寝てたでござるよ。ニンニン。
 昨日も朝からちょいとボロボロでしてね。 とりあえず乗り換えの駅まで行ったんだけど、なんだかダメっぽくて。 あー、こりゃ職場に電話して朝にちょっと休むと言わねばぁ。 と思って電話したのですよ。
「幻ですー。すんませんが頭2時間休みもらえますか?」
「貴方、今日夜勤ですえ?」
 そんなこんなでマックとゲーセンでヒマつぶししたさぁ。 でもって、どーもその時に気力の糸かなんかキレたらしくて、 職場に着いてから頭痛がひどくなるわ、吐き気はするわ、 寒気はするわ。・・・・うぬぅ。
「すんまへん、ちょいと救護室でくつろいで来ますわ」
 頭痛薬飲んで30分ばかし寝てました。熱無いんだけどね。 首がこりすぎるとどーもダメだね。ふにゃふにゃ。

 そらそうと今日はインターホンがつきました。 今までブザーでね。押すとブーーーーーーってな、 そりゃーなんかヤな音がしてたんだけど。 これでピンポンになりました。 良かった良かった。早速、鳴らされて、 受話器取ったら朝日新聞だったんだけど。ちょっと愉快な人だったよ。
「はい?」
「あの、すみません。朝日新聞なんですけど」
「はいはい」
「あの新聞は今取ってないですよね?」
「えぇ、取る気ないですよ」
「あぁ、そうなんですか。・・・・そっか・・・・・・・」
 私、生まれて初めて残念そうに「そっか」って言う勧誘に会った気がする。 いつも大抵横柄じゃんねぇ?特に天下の読売新聞。 ヤツらは東京の人間は全員巨人ファンだと思ってやがるからな。 コボちゃんは好きだけど一生取ってやらねぇ。ドア蹴るし。 ま、朝日新聞もいらん洗剤を勝手に置いてってくれて、 大雨の後でドアを開けると泡だらけっつー素敵なことをしてくれたけども。
 ま、何はともあれ。これで少しは気楽にお客を迎えられると言うもの。 あのブザーだけはいただけなかったものなぁ。 さすが、築24年。私の2歳下なだけはあったなぁ。この家。


2001年3月22日

 休み明けっす。
 今、とても難儀しながら携帯で打ってまし。電車の中です。 朝の東京のJRですからして人身事故で遅れております。
 それにしても、辛いですわ。後ろの耳元でガム噛まれてヘンな鼻息かかるし。 お前も携帯使ってるじゃないかって?ごもっとも。 でも通話しなきゃパームもザウルスも変わらないんだよね。

――それわさておき。

 スギ花粉症らしいっぽいくさいので、防塵メガネを買いましたよ。 ちっとボケてたらしくメガネと同時併用できないけど気にしない。 汗でなんだか曇りやすいけど気にしない。 でも使っててもあんまり変わらないから花粉症じゃないかも。うーん。
 ま、もうちっと使ってみますかね。

 あと、帰りに閉店間近のビックカメラのインターネットお試しコーナーで、 伝言板のレスをしていたのだけど。 ヒマそーなガキお子様が隣りにチョコンと立ちまして。 ずーっとひたすら「すげー速ぇー」を連発してくれていました。
 いや、そりゃ速いのかも知れないけどねぇ(^-^; まぁ、毎日やればそうなるさ。うぬうぬ。ま、そんなこんなでおちまい。 なんか良いネタにならないのぉ。頭がボエボエで上手く動かんわい(^-^;


2001年3月23日

 散財すますた。
 ほら、GAME BOY ADVANCEが出たじゃないですか。 凄いタイトル数でF-ZEROとか面白そうじゃないですか。
 だからビックカメラのポイントカード片手に買ってきました。 まだ、やってなくて絵を見ただけだけど奇麗ですな。 一緒に買ったFINAL FANTASYでしばらく遊ぶつもり。 ・・・・・・・・・・・おや?

 それはそうと、今日は立川PCの閉店日でした。 コレ書いている今現在だと閉店1時間前なんだけれども。 カウントダウンとかしてるのかなぁ、やっぱり。 本音言うとちょっと参加したかったんだけど、 仕事とか色々あってそうも行かなくてねぇ。歳くったな俺も。
 立川PCはね。私も含めて常連にとって、家の延長みたいなモンだったのですよ。 旅行行ったりコミケ行ったりしても、 家に帰る前にPCに寄って「ただいま」って言うくらいだし。 マネージャーのN氏が「いや、ただいまは家で言うんだってば」 なんてツッコミ入れてたりもしてたっけね。
 ウチのリンクでも、5個に1個はPCが縁のつきあいだったりとかしてね。 その大元の店がなくなったんで、この先、 会うことあんのかね?とか思ったり。


――一応予定では、10月に移転新装開店なんだけどねー。


 ま、そゆことで。 それにしても明日からマジでどーしよっかね? フラっと遊びに行くトコなくなってんだけど。あはは。 立川のゲーマーズにでも行くかねぇ?(滅) でも、あそこノートはあってもひやかしの客は出来ないしなぁ・・・(^-^;


2001年3月24日

 高校ん時の後輩S本さんからメールが来る。
 同級生のS本(伏せると意味不明になるな(笑)) が結婚するとのメールが転送されておった。 ほほぅ、それはそれはおめでとうだ。
 だけどさぁ。「相手は高校の時からの付き合いです」ってあったけど、 S本ってば微妙に女関係が微妙でねぇ。一人に絞りきれないですわん。 ということで、「T崎(♂)との結婚おめでとう」とメールする。 ツッコミのレスポンスを期待してみたり。 いや、S本とT崎は仲が良かったよ?


――ハタから見てる分にわな。


 今日は晴れたので、 某国営公園でフラフラしてゴロゴロした後、コインランドリーでお洗濯。 その間、FINAL FANTASYをしてました。 結構、順調に進んで今、ポーションが46個。 とりあえずコレを99にしてみようかなー、とか思っております。 経験値はたまらなくなるけど、金はちゃんとたまるからねー。
 余裕あったらどくけしも99にしたいね。あとねぶくろ。


2001年3月27日

 とりあえずどくけしが99個。 でもってねぶくろが25個。もうちょいってトコですな。
 というわけで、FFを続けております。 最初の街からまるで進んでませんが、 レベルは一応7まで行きました。先日の宣言通り、 ねぶくろが99個になるまでもちっと頑張ってみやうと思います。 そしたらレベルが8とか9くらいになってるでしょ。魔法も楽に使えるでしょ。 ケアルとスリプルくらいしか使い勝手無いけども。

 ウチでもリンクしているMeganekko Maid Madlyのとーめさんと、 戦うMIPSさんがおすわりメイドさん Ver 1.0っつーソフトを作りまして。 凄く簡単に言うと、 アクティブウィンドウの上にマスコットが座る、いわゆる一つのアレなのですが。 これが他にもちょいと機能がついて、Vectorで人気が出てるってんで、 一応DLして職場のパソコンに突っ込んでみました。 いわゆるお試しですね。そーゆーモンに職場のパソコン使うのは、 仕事をしている人間としては(略)。
 今までいくつか使ってみたことがあるんだけど、 もともとフルスクリーンでソフトを動かすクセがある私にとって (そうでないのは一部の大きくできないソフトとゲームとエディタくらい)、 おすわりマスコットってのは邪魔だったんですね。 なんたってフルスクリーンのウィンドウの右上に座ってるから足しか見えない(滅)。
 今までのおすわりモノがそんなだったので、今回もそうだったら即削除だったのだけど、 フルスクリーンだとタスクバーに座るので一安心。 これならウチでも使えるねってんで、今度DLしてあるのを解凍する予定。 ペルソナの春菜がシェアになっちゃって使えなくなったので(金払えよ)、 デスクトップが寂しかったんだよね。
 つーワケで、咲ちゃんも使え(命令形)。いや、ココで言っても(略)。 ――でも、全員メガネっ娘だぜ?

 メガネっ娘っていやー、ウチの四子ってのもおるんですが。 コイツがさっぱり出番が無いので困っておりまして(滅)。 まぁ、何かに使えるようにはしないとなぁ。 一応、アレに使おうみたいなモノは決めたんですけど。 実行に移すヒマと時間と体力が。あわあわあわあわ。
――ドリンクサイトも更新したいしなぁ・・・・・・・。

 そう言えば。
 最近スピッツのロビンソンがCMで流れてるじゃないですか。 それで聞いた時にちょっと話題になりまして。
「懐かしいね」
「何だっけ?」
「スピッツだって」
「いや、それは判るけど、タイトルは?」
「・・・・・・・」
「なんか名前みたいな曲名だったやうな」
「で、なんだっけ?」
「えーーーっと・・・・」
 結局、その時は曲名が思い出せず、これはちょいと気持ち悪いので思い出そう。 そんなこんなでトイレでうんうんうなっていたのですが(最低)。
 確か人の名前みたいな曲名だったのは確かなのだ。 えーと、確か読みやすい名前で、5文字で、「○○○ソン」だったハズだ。
 ソン・・・ソン・・・孫正義。違う。 ソンと聞いて孫正義が出るのはよくある話だけど違う。 そういやソフトバンク最近いい話聞かないなぁ。 ・・・・いや、そーじゃなくて「○○○ソン」を思い出さねば。
 ○○○ソン・・・○○○ソン・・・・・ブロンソン。違う。 「うーんマンダム」のチャールズ・ブロンソンだろうが北斗の拳の武論尊だろうが違う。 たしか史村翔って名前でも原作者の仕事やってた気がするが違う。
 でも、なんかブロンソンみたいな名前だったなぁ。――あ、ロビンソンだ。 ・・・・・・とまぁ、そんなこんなでやっとこさ思い出せた次第。 人間、思い出し方にも色々あると思うけど、 我ながらヘンなこと思い出しながらやってるよなぁ・・・・・・。

トラックバック
/

前に書いた記事
07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/07/12のツイートまとめ(2017/07/13)/07/11のツイートまとめ(2017/07/12)/

もらったコメント
Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/ Ann Weaver,07/06,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2947)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(21),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved