Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2000/12/18(月) P-TALK No.051:2000年12月18日
P-TALK 2000 -トラックバックないよ-コメント 80コ

佐奈香「 はい、みなさまこんばんわ。佐奈香です 」幻導機「 幻導機です。こんばんわ 」佐奈香「 と、言うワケで毎度毎度のP-TALKです 」幻導機「 めでたいもので22000HITでありましてm(_ _)m 」佐奈香「 毎回毎回言ってるような気がするけど、信じられないような数字だよねぇ 」幻導機「 だなぁ。この前の夏コミの売上と単純に比較して 二万二千倍だもんなぁ 」佐奈香「 こらこら(^-^; 」幻導機「 『げんさんち。』としての総売上数と比較すれば結構減るけどね 」佐奈香「 それでも七千倍でしょ? 」幻導機「 うん。大体そんなもん。何はともあれ数字四桁は不動だね。本気で本気で。 本気と書いてマジ 」佐奈香「 うわー、死語だよ死語(^-^; 」幻導機「 まだ、使ってる人いるってばさ(苦笑) 」


P-TALK 2000.12.18


佐奈香「 それにしても、21世紀になるんだねぇ 」幻導機「 なるよぉ。一応予定では20世紀最後のP-TALKだからコレ 」佐奈香「 ・・・・・・なんか、壮大だよね 」幻導機「 そーかぁ?(笑) 」佐奈香「 やっぱり『今世紀最後』って付くと何か凄そうじゃない? 」幻導機今世紀最後のコミケとかか? 」佐奈香「 だから、それはやめなさいっての(^-^; 」幻導機「 そうだねぇ。今世紀で最後になっちまうかも知れないしな 」佐奈香「 そういう当たりそうなコトを言わないの!(^-^; 」幻導機「 確かになぁ、夏コミの時見たもんな、暴動まがいのアレ(大苦笑) 」佐奈香「 かっただっしゅだったっけ? 」幻導機「 だったか。Leafの原画やってる人だとかどーとからしくて。良くしらんけど、 手伝い先のサークルからそれが見えてさ。 走ってさ。コケてさ。踏んづけてさ。怒号が上がってさ。 悲鳴が上がってさ。担架でさ。 運ばれおったさ。もー、愚か者ばっかし(-_-;) 」佐奈香「 欲しい本のためにねぇ・・・ 」幻導機「 本が欲しいんだか売って手に入る金が欲しいんだかは疑問だけどな。 コミケ限定グッズ売る企業ブースもそうだし、 あのヘン、コミケの存在意義は根本から壊れておるしの。 」佐奈香「 うーん・・・。 」幻導機「 実際問題さぁ、3日開催でさぁ、初日と二日目普通にやってさぁ、 三日目は超大手&企業だけにすりゃいいのかも知れないぜ? そしたら、場所はガラガラだから並びやすいし、そうそう大混乱にゃならんだろ。 ヘタすりゃ本が売り切れて午前中で終わる。 」佐奈香「 そりわ昔のA館指定のやうな・・・・ 」幻導機「 ついでに言えば普通の日が楽出来るし、一石二鳥だと思うんだがねぇ? でなきゃ企業ブース棄てて西の上でやるとかな。 何かしないと絶対人死にが出るよ。 ただでさえ、最近の若いヤツァ、いろんな意味でブレーキ効かないんだから 」


P-TALK 2000.12.18


幻導機「 ま、ンな年に二回知り合いに会うためだけのイベントの話は置いといて。 とにかく今世紀も今年で最後なワケで。1年振り返ろうかのぉ、とか思うワケだ 」佐奈香「 ・・・・なんで、今年だけなの? 」幻導機「 1902年のコトとか思い出せないからだよ。 」佐奈香「 ・・・はいはい。でもまぁ、確かに色々あったよねぇ、今年も 」幻導機「 孫100万枚とかな 」佐奈香「 あったあった 」幻導機「 The End of Genesis Takanori Makes Revolution Evolution Turbo type Daisukeが、 結局Takanori Makes Revolutionに戻ったとかな 」佐奈香「 あったあった 」幻導機「 アンディ・フグ死亡とかな 」佐奈香「 あったあった 」幻導機「 鈴木その子死亡とかな 」佐奈香「 あったあった 」幻導機「 これで、いろんな人に言われたからね。 」佐奈香「 なんて? 」幻導機その子ネタ使えないね。 って(爆) 」


――暗い夜道を歩いていたらイキナリ目の前に、鈴木その子の顔が! 「キャーっ!」っていうネタを昔やったのです。


佐奈香「 そーゆー問題なの?(大苦笑) 」幻導機「 まぁ、俺としてわ、過食症の人だからトキノとは無縁なのかもなぁ。 あそこはどちらかってーと、拒食症の人向けっつーイメージあるし 」佐奈香「 何にしても、顔であって頭だった人がいなくなったわけだから、 トキノこれから大変だよね 」幻導機「 だろうな。城南電気みたいなコトにならなきゃいいけどさ 」


P-TALK 2000.12.18


佐奈香「 世紀末だからなんだか、宗教がらみな事件もあったよね 」幻導機「 家族餓死事件とか? 」佐奈香「 私、どっちかっていうとライフスペ●スのミイラの方が・・・ 」幻導機「 あぁ、『定説』って言ってたアレか 」佐奈香「 そうそう。いかにもなヒゲ付でいかにもな宗教家然ってカンジの(笑) 」幻導機「 あれもパターンそのまんまな教祖だったよなぁ。 やっぱ宗教やるってからにゃヒゲ無いとイカンのかね? 」佐奈香「 んーと、●川隆法はヒゲなかったと思うけど。 あと、福●法源とか 」幻導機「 法●華三法行かぁ。アレはサギってことになったんだっけ? 」佐奈香「 みたいね。足裏マッサージで云々みたいな。 『医者じゃないのに診断するなぁ』的な書き方されてて、 ちょっと笑っちゃったけどね(^-^; 」幻導機「 オ●ムもちょろっとなんかあったしなぁ 」佐奈香「 あそこ、ア●フって名前変えても、 『元オ●ム真理教のア●フ』とか『ア●フ(元オ●ム真理教)』 って言われてて、ちょっと可哀想っていうか 読むのめんどくさそうだよね 」幻導機「 可哀想って、アナウンサーがかい(笑)。 」


P-TALK 2000.12.18


佐奈香「 そう言えば、社会的なニュースで言うと、森総理大臣ってのもあるんだけど・・・ 」幻導機「 あー、色々あったねぇ。 一番のトピックは、各大臣のパソコンの習熟度ってのを読売新聞が記事にしてて、 『森総理大臣:パソコンを起動させるところで挫折』 って書いてあったコトかのぉ 」佐奈香「 ・・・あの、それってパソコンとかいうレベルじゃなくて・・・・・ 」幻導機「 うむ。『機械はサッパリわからん』レベルってコトだよな。 少なくともほとんどの家電が使えないのと同レベルっつー・・・・・ 」


――電源スイッチ入れれば起動はするというお話。念のため。


佐奈香「 ・・・って、あの人、パソコンの講師を雇ってやってなかったっけ? 」幻導機「 やってたよ。で、結局電源つけられなかった、と。『スイッチはココですよ』 っていう日本語すら理解できなかった・・・・とか絶対言われるよなぁ(苦笑) 」佐奈香「 流石はIT革命推進を目指す総理大臣っていうか、なんていうか(大苦笑) 」幻導機「 まー、逆にそーゆード無知な人でも使えるモン作らせるってことすれば快挙かもね。 ネットアプライアンスとかゆー巷の携帯端末をデカくしたモンを普及させれば良いワケで 」佐奈香「 ドリームキャストとか? 」幻導機「 そーそー。で、いっそのこと。起動させるとメニューには『Webサイトを見る!』 『メールをする!』『パワーアップする!』しか無いとゆー 」佐奈香「 うわー、シンプルー(^-^; 」幻導機「 いーんだって、ドが付くほどシンプルにしときゃぁ。 ヘタに機能つけたって、どーせ満足に使いはしないんだから。 スケジュール表とかつけたって近くにあるカレンダーに書いちゃうし、 アドレス帳なんかは電話機に登載すりゃいいんだから。 申し訳程度の時計つけときゃOKだって。それも別にディスプレイ用意して、 デジタル時計で充分。その方が狂わん 」佐奈香「 でも、NTTが電話機でそーゆーの作るとかなんとか言ってなかったっけ? 」幻導機「 あー、iモードの電話版みたいなのを作るとか言ってたなぁ。 でも、シンプルなのにして欲しいよ。 複雑にしたきゃパソコン作ればいいんだから。マジでマジで 」


P-TALK 2000.12.18


佐奈香「 と、いったところで。今世紀はこのへんで(笑) 」幻導機「 (笑)。じゃぁ、次回は来世紀にってか?(笑) 」佐奈香「 そうそう(笑)。そんなこんなで。21世紀も『げんさんち。』をよろしくお願いします。 それではまた来世紀に! 」幻導機「 でわでわ 」
スポンサーサイト

2000/12/04(月) P-TALK No.050
P-TALK 2000 -トラックバックないよ-コメント 74コ

佐奈香「 はいっ、皆さまこんばんわ。佐奈香です 」
幻導機
「 幻導機でございます 」
佐奈香
「 というわけで。毎月恒例P-TALKでございますっ 」
幻導機
「 元気だね 」
佐奈香
「 そうね。一応テンションだけでも上げないとなぁって 」
幻導機
「 何でまた? 」
佐奈香
「 いや、ちょっと問題が一つ 」
幻導機
「 ・・・・・・・・・・・小説か 」
佐奈香
「 うん、まだ半分しか終わってない 」
幻導機
「 ちょっと待て 」
佐奈香
「 はい 」
幻導機
「 今日、11月30日だぞ(^-^; 」
佐奈香
「 はい 」
幻導機
「 月一更新まであと2日だぞ(^-^; 」
佐奈香
「 はい 」
幻導機
「 ・・・・胸部に左右二つある呼吸器官 」
佐奈香
「 肺 」
幻導機
「 円周率 」
佐奈香
「 π 」
幻導機
「 両党使い 」
佐奈香
「 バイ 」
幻導機
「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」
佐奈香
「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」
幻導機
「 あのさぁ 」
佐奈香
「 はい 」
幻導機
「 ・・・・・・・・・・・ 」
佐奈香
「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」
幻導機
「 ものの見事に書くスピード落ちてないか? 」
佐奈香
「 そーね。そんな気がする。 」
幻導機
「 っていうか、半年分(6話)用意してからスタートしたのにな 」
佐奈香
「 ・・・・・・・・・・・・・ 」
幻導機
「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」
佐奈香
「 う・・Wizの小説復活させてみるとか・・・・ 」
幻導機
「 そりゃ確かにアレも2話ほどアップしてねーがな(苦笑) 」


P-TALK 2000.12.04


佐奈香「 そう言えばもう12月なんだねぇ 」
幻導機
「 あーーーーーんだけ騒いだ2000年もとっとと終わっちまうだよ 」
佐奈香
「 連載始まって1年かぁ 」
幻導機
「 早速『作者急病のため~』のピンチだがな 」
佐奈香
う゛
幻導機
「 インフルエンザあたりにしとくか?(笑) 」
佐奈香
「 いや、確かにリアルだけど(^-^; 」
幻導機
「 ・・・・そういや、今年はインフルエンザにかからなかったなぁ 」
佐奈香
「 かからないに越したことはないじゃない(^-^; 」
幻導機
「 いや、ほら。ファッションリーダーとしては、 あの手の流行には最初に乗っておかないと 」
佐奈香
「 乗らんでいい、乗らんで(^-^; 」
幻導機
「 でも、ちょいとダルイくらいで、 むしろ健康的な冬を迎えて過ごしているような気はするわな 」
佐奈香
「 その割には派手に風邪ひいてない? 」
幻導機
「 風邪は確かに引いてるけどなぁ。熱は37度で止まるし、 喘息だってウサギ8匹で派手に出たくらいで、ありゃアレルギーだし。 ・・・・うん、やっぱり健康的だわさ。 熱が派手に出ないおかげで長くダルいけどな(笑) 」
佐奈香
「 それは微塵も健康的ではないような気がする 」


P-TALK 2000.12.04


佐奈香「 もう12月だからだけど、街が活気づいてきたよね 」
幻導機
「 コミケが近いからねぇ 」
佐奈香
普通、クリスマスだと思う
幻導機
「 去年のクリスマスは見事に冬コミだったんだけどな。 今年は21世紀へのカウントダウンイベントとか言う発想すら出なかったらしいな 」
佐奈香
「 2000年カウントダウンの企画があったし、 それも場所変更しちゃったもんねぇ・・(^-^; 」
幻導機
「 ま、アレはアレで面白かったけどな(笑)。 東←→西移動をしなくて良かったし。・・・スタッフは大変だったろうけど 」
佐奈香
「 みんな今年のクリスマスはゆっくり出来るといいね 」
幻導機
「 コミケ前の大修羅場でそれドコじゃねーって 」


P-TALK 2000.12.04


佐奈香「 で、クリスマスは何すんの? 」
幻導機
「 何すんだろな。クリスマス自体は仕事だけど、イヴは何かしらするかなぁ。 どっか遊びに行ければいいけど 」
佐奈香
「 誰と? 」
幻導機
「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いかんのぉ。無粋な質問は(大苦笑) 」
佐奈香
「 はいはい。私はせいぜい原稿頑張ってますってば・・・・・ふぅ
幻導機
「 ため息つくなら言うなっての(笑) 」


P-TALK 2000.12.04


佐奈香「 大阪行ってたじゃない 」
幻導機
「 うん、行った。どっちかっていうと京都の方に長くいたけど 」
佐奈香
「 そなの? 」
幻導機
「 うん。大阪は結婚披露宴二次会々場だけ行って、そのまま帰っちったし。 京都も京都で結局1箇所しか寄れなかったしなぁ。 やっぱ、行くなら最低2泊3日にしないとな。 」
佐奈香
「 なんていうか、行っただけ? 」
幻導機
「 ま、ンなトコ。関西風味を味わったくらいで終わったな。 考えてみりゃ、観光旅行気分で関西行ったの修学旅行以外に無いしな 」
佐奈香
「 あんた、出不精だもんね 」
幻導機
思い立ったが吉日属性だから、行く時は行くけどな 」
佐奈香
「 何だそりゃ?(^-^; 」
幻導機
「 『やりたい』と思ったら一気にやるけど、それまで何もしないっていう・・ 」
佐奈香
「 なるほどねぇ・・・・ 」
幻導機
「 でもって、基本的には『何もやりたくない~』と(滅) 」
佐奈香
「 あんた、そりゃ役立たずって言うんだってば・・・・(大苦笑) 」


P-TALK 2000.12.04


幻導機「 まぁ、そんなワケで土産話の一つもなくて申し訳ないです。 一応、『日々つらつら』に書いたのがほぼ全部だってことで。 書けないよーな話は色々あるんですが。えぇ、色々と(笑)。 でも、それはやっぱり、淡い思い出ってことで 」
佐奈香
「 何言ってんだか(^-^; 」
幻導機
「 そんなこんなで今回のP-TALKはこのへんで 」
佐奈香
「 さて、私は小説の続きをやらないと・・・ 」
幻導機
「 『作者がツベルクリンによりダウンしたため連載は休止します』 とかなんとか書いとこーか? 」
佐奈香
「 ツベルクリンは結核検査の時の注射だってば 」
幻導機
「 ・・・・・ 」
佐奈香
「 ・・・・・・・・・・・・・ 」
幻導機
「 では、さようならー 」
佐奈香
「 あ、逃げやがった(^-^; 」

2000/12/01(金) 日々つらつら:2000年12月 NちゃんCちゃん結婚おめでとう。と冬コミ
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 75コ

2000年12月3日
 あー、なんか一週間空いてるし(苦笑)。
 ホントなんかこうネタがあるにはあるけど、書く余裕が無いっていうか、 上手く文章になってくれないっていうか。 そんななんですだよ。今現在。えぇ。ネタ的にはそれなりに色々あるんだけどね。
 ぬーん。
 っていうか、仕事が微妙に忙しかったりするのよね。 微妙にってのがクセものでさ。っていうか風邪引いてんだけどさ。 頭モーローとして進まないったら。

 ――ってなグチはさておき。

 今日は、後輩のCちゃんとNちゃんの結婚おめでとうパーティーでした。 結婚式でも披露宴でもなく。ってヤツ。 具体的には高校の時の後輩のCちゃんとNちゃんの結婚を祝ってきたのだ。 ちなみにダンナは両方知りません。 何の因果かそーゆー歳になっちゃったのね。はふん。 とか思いながら祝ってきました。 二人(と二人(笑))とも、幸せそうで良かった良かった。 ま、新婚早々不幸なツラした夫婦なんか見たかないけどさ(笑)。

 とりあえず今日はこんなトコかのう。
 まずは体を治すことが先決かのぅ。 困ったことに37.0度以上あがらない熱とか ハンパにダルイとか ハンパにクシャミとかだしなぁ。 治すに治せないぜ、コレじゃぁ(大苦笑)。


――頭動かないしな。


2000年12月5日
 久しぶりのお仕事。
 ンな感覚で行ったのだけど、職場で目眩おこす(滅)。 睡眠不足じゃないハズなんだけどね。お昼前にフラフラになったので、 結局コテンと頭を机に載っけて眠る(昼休み中だがな)。
 結局、なんだったんだろうなぁ。 多分、酸欠だったんだと思うけどさ。要換気だよな。やっぱり。

 家に帰る前にいつものよーにポップンミュージックの5をやる。 今回の曲は難易度がどちらかとゆーと低め。 ハイスピードでいきなりやってんのもあるんだろうけど、 なんだかんだで初見でクリアっつーのがボコスカと。
 正確に言えば、極端に難しい箇所があるだけでそれ以外は案外簡単。 そこを乗り切ればクリアできるって曲ばっかりなのだね。 言うまでもなく、そこをミスれば見事にクリア出来ないで終わるんだけれども。
 レッスンもなんだかんだで初見クリアだったしなぁ。 難易度30で難しい部類の曲のハズなんだけど。

 家に帰って、ぼーっとしてたら眠くてしょうがないので、 9時にコテンと眠る。起きたの2時(笑)。 5時間睡眠なので目が冴えてしょーがない。 まぁ、これからまたコテンって寝る予定なんだけどね。 今日は元気だったらゆっくり絵でも描こうかなとか、 リンクでも貼ろうかな、とか思ってたんだけどね。
 準備だけして今日はゆるりと眠りましょう。えぇ。 連絡はまた後日ってことで。うむ。


2000年12月7日

 満員電車の中でこれを書いています。
 なんだか中央線の事故だったらしく、 なにげに遅刻な私はこれで遅刻免除にならんかな、 とか考えているわけです。 とはいえ、この混みあってるのはどうにかならんのかいな・・・。 そんな中でもイヤホンからガンガン音が流れてくるワケで、 こーゆートコは結局どーにもならんのな。
 「日本のよふけ」でソニーの元重役も言ってたものな。 「構造上、イヤホンから音が漏れるのは当たり前。なんで問題にするか解らない」 ・・・だったら、半端な音が出ないようにしてくれ。 半端な音だから胸クソ悪くなるんだし。

 それはそうと、最近のソニーの商品のデザインが格好悪いと思うのだけど、 これ私だけなんだろーか?
 MSウォークマンは持ちやすいのかもしれないけどヒゲソリだし、 携帯電話とかCLIEも角張ってて、色さえ黒ならレトロ調だし。
 ジョグダイアルとかタブレットディスプレイとか、 使いやすそうでそれは興味あるんだけど、 でもソニーに機能美って単語は似合わないよなぁ? とか思ってしまうワケだ。・・・・偏見かね?
 初期のVAIOノートとかビックリしたんだけどなぁ・・・。 薄い!とか、色が!とか、ロゴが!とか。 「かー、ソニーだけど欲しいよコレ、あー悔しい、マジで欲しい」 ってのが私にとってのソニーだったのでね。 そんで敗れてウチにはVAIOのデスクトップが置いてあるワケなんだけど。
 とにかく、最近のソニーのモノは買う気が起きないなぁ、 なんて思っているワケです。

 そういや、そろそろボーナスなのですが、 買いもしないのに思いを馳せてみています。 筆頭で興味あったのがLOOXなんだけど、 富士通なので2秒で却下され (Windows入れ直しやらアンインストールやらが面倒臭いのだ)、 シグマリオンはちょっとキーボードが小さいので諦め、 モバイルギアは値段が一向に下がりゃしないので捨てて、 ThinkPadはクルーソー積まないっていうので選択肢にも入らず。
 ふはー。カシオペアFIVAを治すのが一番速いかのぉ・・・・・。

 ま、いいや。
 多分、今年はマザボとメモリ買っておしまいさ。 後は色々買わなきゃいけないからねぇ・・・・。ふぅ・・・・・・・。


2000年12月8日

 駅に着いたら早速遅刻の様相を呈していたので、 目の前にやってきたバスにとりあえず飛び乗り、 「すみませーん、遅れましたぁ」とやろうと思ったら、 発車したのが就業時間のしょっぱなであり、 そんでもって職場の目の前にあるバス停で降りようと思ったら、 ドアが閉まり呼び止める前に発車してしまって次のバス停で降りて歩き、 結局年休が1時間つぶれてしまった、 そんなこんなな今日この頃。皆さまいかがお過ごしですか?
 私はまだ中途半端な風邪と中途半端な発作と中途半端な偏頭痛でウダウダしてます。 鼻風邪は少し収まったようなのだけど、 喉風邪で咳が出て、喘息の発作で咳が出たりする状態になってしまい。
「コホッコホッゴォッホッホッホッホゴッホッホッホ はー・・・コホコホ」
 とかいう極めてヘンテコリンな咳をする羽目に陥っていたりするのであります。 これがまた言うまでもなく中途半端なものであるからして、 こうムキーッてカンジがする。 そんなわけで色々ストレスもたまりぃの仕事休めないぃので、 ちょほいとストレス溜まってるんですが、 数少ない有給も1時間使ってしまったことだし、 明日も頑張って仕事に来ようとか、まぁそんな毎日です。
 明日はいよいよお金が入る日です。 壊れたアレ修理とか壊れたソレ買い換えとか買わなきゃ生きていけそうにないアレとか、 コミケとかお金使うイベントてんこ盛りなので早速辛いのだけど、 とりあえず入ればハッピーなので良しとしましょう。 まだ、借金はしてないしな。ふ。
 というワケで。今日は遊ぶのは少しにしてすぐ帰ろう。 や、マジで財布の中身が素敵なことに。あうあう。


2000年12月12日

 腹立った今日の出来事。
 立川南口すぐに天丼のてんやがあるのだけど、 今日の夕食はココでしよーと思ったのだ。 ただでさえ注文から少し待たされるてんやなのだけど、 ココは店員がタレてんだかそれ以上によく待たされる。 それでもまぁ、マズくはないし、駅のそばだして良いかと使ってたりするのだけど。
「いらっしゃいませ。カウンターにどうぞ」
「野菜丼の大盛り」
「はい、野菜丼の大盛り一丁」
 まぁ、そんなやりとりがあって、例によって待たされるので、 買ってきた漫画を読み始める。20分後、読み終わる。 さらに10分経過。私の後にやってきた客にも丼が渡っている中、 見事に野菜丼はやってこない。
 店員を見てやったら、怪訝そうな顔して店員の一人が声をかけてきた。
「あの、 そろそろご注文を お願いできませんか?」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぷち。



 ――あー、松屋の牛丼が美味い。
 ここのてんや腐れに認定。二度と使わねぇ。 そういや昔、腐れ認定したガストも潰れたなぁ・・・。 ま、腐れの末路なんてそんなものだ。うむ。

 という話は置いといて。
 今日も今日でダラダラ仕事をしていたのですが。 お昼、仕事で銀行に行く用事が出来ました。 2000円と2500円と2500円の払い込みです。 たかが7000円ですが、やらないと着服になっちゃうのでやります。
「銀行行って来ますけど、何か(ついでにするモノ)ありますか?」
 そう質問したらTさんが言いました。
「あ、振込があるんだ。今、手が放せないから頼める?」
「はいはい」
 Tさんのその額は9万円でした。続いてKさんが言いました。
「私も支払があるんだけど、口座から払い出しして振り込むだけで」
「はいはい」
 Kさんのその額は320万円でした。・・・・・・・・・・・・・・へ?

 かくして、7千円の仕事をしに行くだけだった私は、 330万円の人の仕事を持って銀行に行くのでありましたとさ。 って年収近くの金額だってばさーっ!!!
――ま、何事も無く終わったんだけどさ。

 週末に買ったマザーボードを一子に突っ込む作業を慣行。 マザーボードのマニュアルが英語でなんだかサッパリだけれども、 多分どーにかなるでしょー。と、やってみる。
 ・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 この鳴りやまないビープ音は何かなぁ?(死)
 も、なんだかワケわからなくなったので終了。
 今日の日記もコレで終了にするです。
 ・・・・はぁ、やっぱり新しいパソコン買えば良かったかも・・・。はふん。


2000年12月13日

 12日は色々あります。大江戸線(都営12号線)の全線開通とか、 コミケカタログ正式発売とか、 んで、私は何をしているかというと午後から出勤です。 朝起きて2秒でくたばりました。 だるいし頭痛だし気持ち悪いし発作でるし。 気をつけようが何しようが毎月毎月1度はやってくるので、 どーにかならんもんでしょうかねぇ?何はともあれ半日休み。

 昨日はそういえば、三子の修理もしたのです。 って言ってもディスプレイが映らないだけなので、 それもケーブルが原因だろうというのが解っていたので。 楽なモンなんだけどね。
 早速ケーブルを引っこ抜いて見てみると・・・ふむ。 差し込むトコのピンが2本ほど折れてしまってます。 言うまでもなく、テキトーに力任せに「えぃっ」 って挿したのが原因なんだろうけど・・・・。まぁ、良い。
 原理としてはピンから信号が行っているワケで、 要するに挿すトコの穴にピンが入って信号のやりとりが出来れば良いのです。 ・・・・・多分。
 では、早速。幻導機の名において我が召喚に応じよ!
 ラジオペンチとマイナスドライバー!
 ・・・えーと、コイツをこうやって、コレをこうして。 ・・・えぃっ。ぐに。・・・・物理的には修理完了。 ではコイツを挿して起動させてみませう。


・・・・・・・つきました。


 要はコンピューターも電化製品だってことですね。きっと。 で、その後とりかかった一子のマザーボード取り替え工事は大失敗。 物理的にはつながったけど、OSが満足に動かないのですよう。
 ま、しょーがないですね。コレはヒマな時にどうにかしましょう。 とりあえず週末にでも。えぇ。

 まぁ、そんなこんなでヘロヘロリンな今日ですが、 とりあえず何事もなく終わったようです。

2000年12月15日

 はい、みなさんこんばんみ。
 元気でやってますか?僕は起床が8時でした。 だるさダイナマイトらしいですよ。 おかしいなぁ、昨日は日付変わったら即寝だったのに。
 どうにしても、その手の朝の常で発作と風邪と鼻血が MAXIMUMだもんですから、 お休みしてゆっくり出勤するにしたであります。 超高速移動すれば少し遅れるくらいで終わっただろうけど。 それやったら職場で即死コンボだし。
 そらそうと原稿が全く進まないのでげすよ。
 どうしたらいいんでしょうかね? 一応、この土日でどうにかはする予定なんですけれども。 大体ネタすら無いですからねぇ・・・・・。
 ま、人生ケ・セラセラで、案外どうにかなるけどね。


2000年12月16日

 や、全然更新されてませんでしたね。このページ。 いや、書いてはいたんですけど、更新してませんでして(滅)。 更新しなきゃ意味ないじゃんねぇ?(大苦笑)
 今日は夜勤なので午後から出勤なのですが、 それなりに仕事する気満々でやっております。 どっちかっていうとサボる気満々なのですが。えぇ(死)。
 だってさぁ。何もしてないのに鼻血出るのよ。血が頭にたまってるらしくてさ。 脳味噌の血管切れない変わりに鼻血が出るらしいですわ。私。 もう鼻血が無ければ私、脳内出血で年に5回は死んでるもの。きっと。
 今日はポプンの調子が悪くてヨーデルがクリアできませんでしたよ。 やりなおしたら出来たけど、 最後がワケわかんないんだよなぁ。 おかげでEXヨーデルもクリア出来ない。うぬぅ。 でもあのゲーム難易度が正しくないっぽいのよね。あーあ(大苦笑)。

 何はともあれ。
 これで3日分の日記を更新です。ってダメだぁ、俺~(死)。
 ・・・・・明日は原稿を頑張ろう。うん。
 なんたって真っ白だからな、冬コミの原稿


2000年12月18日

 はぁい、みんな元気かな?
 僕は砕け散ってるよ。なんたってパソコンが死んでいるからね(ぐっ)。 ま、一子が砕け散ってるだけなんでダメージはデカくは無いんだけど。 ネットに繋いでるのも原稿やっているのも三子であって、 一子ではないので。言ってしまえばジュークボックスが死んでるってカンジ?

――もっともHDDが20GBでメモリが256MBもあるがね。

 パソコンを買おうかなーとかマジメなツラして考えていたりします。 安いのでも良いので買おうかな。マジで。 ま、金無いんだけどさ。貯金に回したらおろせなくなって(笑)。
 とりあえずドツボにハマるだけハマってから買い換えてみようかと。 HDD買ってやりたいことも無くはないので。うん。

 ま、その前に今出来ることを全部やらないとダメなんだけどさ。

 お昼にたんまり眠ったからか頭がボーッとしてるのですが眠くありません。 暖房落としたのになんだかボーッとしてます。うーん。
 明日から元気に仕事行けるかしらん?

 ま、そんなこんなで。
 一週間もとっとと終わり、また一週間が始まります。 今週末にはクリスマスさ!へい!原稿さ!へい! 我々に休みは無いのであります。もっとも好きだからやめるワケにもいかんがね!


――勢いだけで今日もおしまい。
 なんだかネタになるコトが無いのぉ(大苦笑)。


2000年12月19日

 キリ番報告が伝言版から無くなって久しい。記憶が確かなら、 17000とか18000辺りから見ていない。 言うまでもなくキリ番取ったからって何かがあるかってワケでもなく。 実際には1万単位で何かある予定だったのだけど、 20000が流れたので、早速それもダメになり。 何はともあれ、誰が踏んだのだろう? とか疑問になったまんま終わるのである。おかげで伝言版が寒い寒い(笑)。

 ところで幻導機はおしるこが大好きである。餅はどうでも良いとして、 あのアンコが好きである。そんなワケでこの時期は、 ちょくちょくおしるこの缶を買っては飲む私がいるのである。
 今日も早速もりもり飲もうと自販機で購入したのであるけれど。 ガコン。・・・・・なんで取り出し口に二つもあるのかな? そーゆー事件が過去にあったワケで素直に捨てることにした。 俺のしるこを返してくれ。俺のしるこを。 (リフレイン)

 えーと。
 そいでですね。今日はHDDを買おうかと思います。 安いのでいいやぁ、とか思ってます。 ついでにスマートケーブルも買えたらなぁ、なんて思ってます。 出費だね。まぁ、1万そこらで済むようにガムバろう。死後だね。えぇ。

 しかしまぁ、そーゆー時にそーゆー事ってのは重なるらしくてだ。 今日は職場のパソコンもなんだか調子が悪かったでおます。 デフラグやったらズタズタでしただ。 スキャンかけたらエラーありましたさ。ま、治ったけどね。 仕事あんまする気なかったから助かったけどね(滅)。


2000年12月20日

 さて。昨日HDDを買いに行った私、幻導機でありますが。 5400回転っつー遅い(と言われるくさい)20GBのHDDを買い、 スマートケーブルも買って、意気揚々と帰ってきたのでありますが、 どーもフロッピーが動かない。 BIOSの表示にはFDD1.44MBとかゆー表示があるから、 どうやら認識はされてるらしい。 ただ動かないっつーダケです。LEDはついてるから電気は来てるっぽいです。 ただ動かないってダケらしい。・・・・うぬぅ。 あれくらいなら2000円で買えたと思うから今日買おう。 そんなことを思いながら今日も通勤しています。 他にも買い物しなきゃいけないのになぁ。

 さて、例によって例のごとく、昨日もこのページの更新をしてません。 いやいや奥さん、ちょっと聞いてくださいよ。バッテリー切れちゃったんですよ。 充電しようと思って挿しておいたら寝ちゃったんですよ。 起きたら朝だったんですよ。充電器コンセントから抜けてたんですよ(滅)。
 そんなこんなで今日は朝から電池の切れた携帯持ってるんですよ。 充電器持ってきたからこっそり充電しないとね。てへ。
 原稿真っ白だしね。あは。
 今日、頑張ってやらなきゃ~。


2000年12月23日

 一子が一応少し復旧の見込みが立ってまいりました。
 というか、一応Windowsのインストールまではいけたので。 しかし、気分で言うこと聞いたり聞かなかったりで、 かなりのきかん坊っぽいです。ガワが無くて通気性バッチリな状態でコレだと、 ちゃんとガワ着せたらどれだけ熱暴走してくれるんだか・・・。 って、セレロン533MHz(それもクロックアップなし)だぜぇ? カンベンして欲しいよな。ったく。

 パソコンがらみって言えば20日にオプティカルマウスってヤツを買いました。 あのボールの無いレーザービームで み゛ーーーーーとやってるヤツです。 そうです、アレですアレ。
 安かったのですよ。
 相場で5000円ってトコを2600円。 「ロジクールのOEM?メーカー不明」っていう、 とてつもなく不安要素バリバリーノなヤツなんですが。 二つ買って三子と職場のパソコンに入れてる今現在。全く問題ナシ。 世の中珍しいコトもあるもんだ。 私が買い物してマトモに使えるモン手に入れるんだもんな。 基本的に散財すると確実に困ったことになるってーのに(滅)。

 21日。
 グランデュオを歩くとクリスマスだってんでいわゆるプレゼントシーズン。 歩くと「プレゼントにどうですか?」と言われるわ、フラフラ見てれば 「プレゼントですか?」と言われるわ。 とにかく邪魔でしょうがないので黙っててもらおうか! ってなカンジでした。ま、結局買いたいモンを買ったんだけどね。
 それにしてもやっぱりグランデュオってモノが高いわ。 そりゃブランド物ばっかだけどさー。ま、買ったのは安い方のモノだけどね(笑)。

 明日は天皇誕生日。明後日はクリスマスイブです。
 明日は3月4月に「天皇制がどーのこーの!」と叫ぶ先生・生徒たちが、 素敵に休んでくれる天皇陛下万歳DAY。 私は別に軍国主義になって徴兵されなければ満足なので (それ以前に私ゃ肺病んでるけども)、のほほんと休むとします。
 そりゃ確かに今年は第4土曜日だから休みだろうけど、 そーゆートコからしっかりやって欲しいよなぁ。わめき散らすんなら。 ま、新聞に「世間知らず」 と書かれた教員の労働組合が大騒ぎしてるだけなんだけどさ。

 さておき。
 時計が朝の4時なんか指してます。 原稿やってました。どうにか形になってきたみたいです。 どうにかしたいものですね。えぇ、どうにか。
 後2頁と半分ってなトコかな。したら次は頼まれモノと年賀イラストだぁ(死)。


2000年12月27日

 さて、先週末は年に一度の恒例行事。12月と言えばもちろんアレ。 そうです天皇誕生日。・・・一応、 ケーキ食ってチキン食ってプレゼントあげてプレゼントもらってワイン飲んで二日酔って頭ガンガンで眠気バリバリで頭痛で目が覚めて眠気また来て頭痛で目が覚めて眠気来て眠気猛烈で頭痛で目が覚めなくてグー。 みたいな週末を過ごしたのだけどネタになんないんでおしまい。
 しかしまぁ、一応そういう時期なワケで人恋しいったらありゃしない。 な人たちももちろんいるワケで。やっぱりいましたナンパ君。 ワゴンに乗ってる3人が歩いてる3人の女の子に声をかけている。
「ねーねー、カラオケ行かねー?カラオケー。SMAP歌うよ。らいおんハートー」
 まぁ、当然のごとくシカトぶっこ抜かれてましたが((C)オルブライト(違))、 それにしても、らいおんハートを歌うってのは、 口説き文句になるのか?スゴイね。流石SMAPだね。 Sports Music Action P・・・なんだっけ?忘れた。確かそんな意味のハズだよな? ま、何はともあれ。勝手に女の子の気持ちを代弁すれば、 聞きたかねぇよ。だろうなぁ・・・。だってよぉ、 ナンパしてる時の声がよぉ。オヤジの演歌歌いそうな声なんだもんよぉ。 さざんかの宿歌ってみ?似合うぜ?タンス担げるぜ?

――さておき。

 昨日は実家におったのですが、 実家用ノートパソコンであるとこの四子を修理するために持ち帰ったため、 非常にヒマな状態に陥りまして。まぁ、そんなこんなで原稿がそこはかとなく進みました。 頼まれた原稿は先週のウチに終わっておったのですが、 いわゆる自分のモノというヤツです。これがなかなか進まないったら(笑)。 まぁ、意味あんだか無いんだかよくわかんないいつものヤツが出来たんで、 またわかんないモンがアップされるでしょう。いずれ。どこかに。

 ほんでもって別のお話。
 メインパソコンになるハズで必死こいて色々やってた一子ですが、 とりあえず動くようにはなりました。んが。 LANに繋がりませぬ(死)。 やー、ネットワークコンピューターのアイコンが、 デスクトップに出てこないよ(滅)。 まだ何も入れてないし、OS入れ直しかしら?(大苦笑)
 そんなワケで一子も、 セレロン533・メモリ384MB・ハードディスク20GB×2と、 スゴイんだかヘボいんだかワケわかんないシロモノになりました。 VGAはチップセット任せだし(815E。AIW欲しいなぁ)、 CD-ROMは5インチの空きと電源の都合でCD-RW&DVDのコンボドライブで、 24倍速でしか読めないし。

 何はともあれ今冬のパソコン予算の決算。
 ●収入
  50000円(ボーナスから)
 ●支出
  ASUSのマザーボード 17000円
  128MBのメモリ 7800円
  128MBのメモリ 6000円
  20GBハードディスク(5400回転) 13000円
  LANボード 3000円
  →計46800円

 メモリとハードディスクは思わず買ったヤツなんだけど(笑)、 それでも予算内に収まったのでヨシとする。 後は、今現在コレが死ぬと私もくたばりそうな三子がなかなか哀れなスペックなので、 あと数百MBしか残量が無い、 HDDを付け足してあげたいなぁ、とか思う次第です。 8GBしかつけられないんだけどね(笑)。 でもそれなら1万↓だから来月のお給料が余ったら買ってあげよう。うん。
 スロット1のODPも安くなってるといいんだけどねぇ~。
 最近、ネットの色々動かすと遅いからねぇ(大苦笑)。

 ま、ンな散財の話は置いといて。
 体調が素敵に良くないようです。右目が動かないのですよ。 目ん玉が動かないんじゃなくて右のまぶた。 元々右目は表情に乏しいのだけど、右の方が視力が良いのもあって、 右目の方が果てしなく疲れていくワケです。 おかげで疲れていくと右目が閉じていくというそんなことになるのだけど、 見事に今そうなってます。この状態で右目を開くと 「にらんでるみたい」とか言われるんだよね。とほ。

 そう言えば、そろそろ冬コミですが、みなさん準備はしてますか? コピーしてますか?イラスト描いてますか?サークルチェックしてますか? まんレポ読みましたか?私は微塵もやってません(死)。
 いけませんね。これではいけません。ちょっくらリストアップしてみましょう。 んで、リストアップしてからカタログを見ると。うむ、なんとなく完璧。 ・・・・というわけで、 後で印刷することも考えてEmEditorでテコテコ打ってると、 やってくれました誤変換。っていうか、特殊な名前が多すぎ。
 以前とゆーかはるか前、古純んとゆー男を日記に書いたのだけど、 そして彼のサークルが今回も参加するのだけど、 とりあえず記憶にある限りでは彼のPNは「破崩古純」とゆーのである (コロコロ変わるんで覚えきれないが正解)。 それでこれで「はくずれこずみ」と読むのだけど、当然、 「はくずれ」で「破崩」なんて単語は出てこないので、 「やぶれる」・変換・BS・BS・「くずれる」・変換・BS・BS。 なんてことをすることになる。
 では、早速。


敗れる


 ・・・・・・・・・PNなんて嫌いだ(お前も大概です)。
 何はともあれリスト完成。とっとと終わるのは全部で20も無いからです。 いわゆる大手を最優先にすっ飛ばすのでそういうことになる。 あのヘンとかあのヘンとかあのヘンとかの本は確かに欲しいんだけどね。 だからってひたすら並ぶのもアレだし、高い金出して買うのもナンだし。 ゴロになる気もないし。というわけで。本屋で売ってたら買うか。みたいな。 そんなスタンスにしているのでありんす。
 っていうか、他の(比較的)小さいイベント狙いって手もあるしな。くきゃきゃ。

 そりゃそーと。
 昨日、実家に帰る前に新宿でメシを食ったのですよ。 サブナード(地下街)にある餃子屋台っつートコで食ったんですよ。 餃子と五目チャーハンと担々麺を食ったのですよ。
 餃子は近所のラーメン屋の方が美味しくて、 五目チャーハンは冷凍食品で、 担々麺はラ王だったのですよ。 でもって、店員の愛想が悪くて、器が小さくて、 それで値段が3000円だったのですよ。
 次からは行かないようにしよっと。あーあ。金損した。


2000年12月29・30日 冬コミスペシャル

 ※今回、あまり文量が進まないことをあらかじめご了承ください。

28日 前日
29日 初日
30日 千秋楽

トラックバック
/

前に書いた記事
05/24のツイートまとめ(2017/05/25)/05/23のツイートまとめ(2017/05/24)/05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/05/18のツイートまとめ(2017/05/19)/05/17のツイートまとめ(2017/05/18)/05/16のツイートまとめ(2017/05/17)/05/15のツイートまとめ(2017/05/16)/

もらったコメント
Karine,05/25,/ Chelsea Wallace,05/25,/ https://goo.gl/c7citN,05/24,/ 人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/ Chelsea Wallace,05/17,/ Danielle,05/16,/ homepage,05/12,/ ansiedade augusto Cury,05/10,/ Woodworking Projects at CutTheWood,05/09,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2890)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(25),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved