Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2000/10/08(日) P-TALK No.047
P-TALK 2000 -トラックバックないよ-コメント 43コ

佐奈香「 はい、みなさんこんにちは。佐奈香でぃっす! 」
幻導機
「 幻導機でおじゃるぅ~! 」
佐奈香
「 と、言うワケで『げんさんち。』ぃっ!
幻導機
祝!弐萬打!!
佐奈香
「 皆様のお陰でめでたく20000HITになりました! 」
幻導機
「 実に秋山の10倍
佐奈香
「 おい(^-^; 」
幻導機
「 あの秋山ですら2000試合で2000HITってのに、 お陰様で2年と少しでその10倍
佐奈香
「 こら(^-^; 」
幻導機
「 凄いね 」
佐奈香
「 待て(^-^; 」
幻導機
「 へぃよぉ 」
佐奈香
「 秋山のアレは2000本安打でしょうに(^-^; 」
幻導機
「 うん、だからその10倍 」
佐奈香
「 いや、同じHITだからってそのボケはちょっと・・・・・ 」
幻導機
「 いいじゃんか。伊集院光はイチローの打率と己の体脂肪率で勝負してるんだぞ 」
佐奈香
「 あにょね・・・・・ 」
幻導機
「 昔の阪神もイチローと勝負してたんだけどね。勝率で。 また今年も最下位だったけど、野村監督になってから、 やっぱり強くなってるんだよねぇ。 勝率4割行くもんねぇ(しみじみ)。 」
佐奈香
「 ・・・・・・・・・ 」


P-TALK 2000.10.08


幻導機「 ま、何はともあれ。2年と2ヶ月目で20000ですよ 」
佐奈香
「 HP作った当初では予想出来ないペースだよね 」
幻導機
「 うむ。とても夏コミで総売上数1部未満 のサークルのカウントとは思えないわな 」
佐奈香
「 ・・・・あんた、根に持つねー(^-^; 」
幻導機
「 いや、ほらだってさぁ(大苦笑) 」
佐奈香
「 だってさぁ、じゃなーい 」
幻導機
「 畑でもさぁ 」
佐奈香
「 痛い過去はほじくらなーい。 あんた、それやるとありったけ話そうとするから 」
幻導機
「 ・・・・・・・・あい、そうします 」
佐奈香
「 ――は、いいんだけど 」
幻導機
「 はいよぉ 」
佐奈香
「 ここんとこ、月頭に1000HIT刻みが来てない? 」
幻導機
「 うん、来てるねぇ 」
佐奈香
「 月毎更新を月頭にするようになってからだと思うんだけどねぇ 」
幻導機
「 だね 」
佐奈香
「 戻さないの? 」
幻導機
「 うん。それって多分ね 」
佐奈香
「 なに? 」
幻導機
「 月毎更新に合わせるようにカウンターが進むんだよ、きっと 」
佐奈香
「 そんなワケわ無いでしょう?(^-^; 」
幻導機
「 いや、わかんないよぉ。裏で動いてるかもしんないよぉ、 フリーメーソンとか
佐奈香
「 あそこはこんな小さいHPにそんなマヌケなことする団体じゃないっての!(^-^; 」
幻導機
「 えー?でも、とりあえず 陰謀つったらフリーメーソン ってよく言うじゃん 」
佐奈香
「 言わないし、不穏当な発言をするなぁっ(^-^;


P-TALK 2000.10.08


佐奈香「 ま、まったく、ネタが無いからって何てこと言うんだ、こいつわ・・・ 」
幻導機
「 いやいや、こんな小さいHPなぞ見てないだろ(笑) 」
佐奈香
「 さっきと言ってることが違うっ(^-^; 」
幻導機
「 や、ほら。とりあえずそう書いて置けば本もある程度売れるじゃんか。 ウチもアクセス増えるかもしれ・・ 」
佐奈香
だっから、そういうコトに あぁいう組織を こんな形で出すなぁっ(^-^;
幻導機
「 『あ、今週の魚座の運勢一番悪いよ、おのれフ・・」 」
佐奈香
うがーーーーーーーっ!!!!!


不謹慎な発言が多々あったことを深くお詫び申し上げます。


佐奈香「 は、は、は、は、は。今回のTALKはこれまでぢゃぃ! 」
幻導機
「 をー、壊れとる、壊れとる(笑) 」
佐奈香
「 だ、だ、だ、だ、誰のせぇだと 」
幻導機
「 やはり、陰謀だねフリ・・ 」
佐奈香
ぬをををををををををっ!!!!


――今回壊れたまんまでおしまい。


・・・これからもよろしくね☆


2000/10/02(月) P-TALK No.046
P-TALK 2000 -トラックバックないよ-コメント 95コ

佐奈香「 はい、皆様こんばんわ。佐奈香です 」
幻導機
「 秋の夜長で眠れぬあなたに一輪の花とホッピーを。幻導機です 」
佐奈香
「 と、言うワケで『げんさんち。』・・・って、何その挨拶は(^-^; 」
幻導機
「 いや、なんかインパク知のある挨拶を 」
佐奈香
「 ・・懐かしい死語まで出しちゃってまぁ・・・。 ・・で、インパクトはまるで無いけど、 どのへんが知的なの? 」
幻導機
「 ホッピー 」
佐奈香
「 古いだけじゃん(大苦笑) 」
幻導機
「 いやー、侮れないよホッピー。 新宿でもたまに凄ぇ古風な 居酒屋のノボリにあるからねぇ 」
佐奈香
「 いや、そーゆーことを言っているんじゃなく 」
幻導機
「 いっそ、ネーポンとかの方が良かったかな? 」
佐奈香
「 そんなアジアコーヒな飲み物、一部にしか解らないっての(^-^; 」


P-TALK 2000.10.02


佐奈香「 で、巷ではオリンピックなんだけど 」
幻導機
「 あ、終わったねぇ。で、 なんかけっこうメダル取れたみたいな。 田村亮子とかも8年越しでやっと手に入れたし 」
佐奈香
「 やっとだよねぇ・・・ 」
幻導機
「 だよなぁ、なんか『今回こそ金メダルを』っていうより、 『もう、いいかげんに金メダル取りましょうや』ってカンジだったけどな 」
佐奈香
「 ちょっとねー(^-^; 」
幻導機
「 ま、そこそこメダルが取れてそこそこ良い成績だから良いんでない? 」
佐奈香
「 愛国心の無い言葉だなぁ(笑) 」
幻導機
「 まぁ、ねぇ。ちょっとマスコミと協会が無駄に大騒ぎしてるの見ちゃうとね。 サッカーのW杯でもそうだったけど、五分五分を『有利』とか、 書いちゃうからなぁ、あおり過ぎなんだよなぁ・・・ 」
佐奈香
「 そうかと思ったらレスリングの永田が銀メダル取ったりしたし?(笑) 」
幻導機
「 そーそーそー。めちゃくちゃノーマークでさ。 いきなりドンっとか好成績上げてさ。大慌てで祭りあげたりすっからさ。 なーんかねぇ、そーゆーのにシラけるだすよ 」
佐奈香
「 前回の野村(柔道)がそうだったよね(笑) 」
幻導機
「 そだったね。行きの空港でカメラマンに突き飛ばされたっつーからなぁ、 田村撮るってんで邪魔だったらしくて(笑) 」
佐奈香
「 で、メダル取ったら今度は殺到してて、会見の時、 凄く皮肉たっぷりのコメントだったもんねぇ(^-^; 」
幻導機
「 だーからさ。『実際問題ダメかもしんないけど、 今日は誰それが出るから応援しましょ』ってやんないとさ。 結局、誰も見てくれないから注目されないってことだわさ。 ・・・別に日本だけの話じゃないんだけどさ(苦笑) 」


P-TALK 2000.10.02


幻導機「 ・・は、おいといて。それにしても秋だってのにまだ暑いのな 」
佐奈香
「 夜が寒いけどね 」
幻導機
「 ま、そりゃさすがに熱帯夜は無くなったけど、 昼間なんか長袖だと暑くてまくってるもんなぁ 」
佐奈香
「 9月の中頃に夏日だったもんねぇ 」
幻導機
「 ・・で、さ。その9月も下旬の話なんだがね 」
佐奈香
「 どしたの? 」
幻導機
「 おっさんが自転車こいでたのだよ 」
佐奈香
「 うん 」
幻導機
「 それで、やっぱり気温が高かったし、 自転車こいでるしで暑かったんだろうね。 上に着てたシャツを脱いでタンクトップになったんだよ 」
佐奈香
「 それで? 」
幻導機
「 でもな、おかしいんだよ。普通下着のタンクトップって1色じゃんか 」
佐奈香
「 ・・・まぁ、男物だとプリントか単色が多いねぇ 」
幻導機
「 でも、そのおっさんのタンクトップは上半分が淡いブルーで、 下半分が白だったんだな 」
佐奈香
「 ・・・それがどうかしたの? 」
幻導機
「 んで、ちょっとおかしいなと思ったら、 下半分がズリ落ちたんだ
佐奈香
「 ・・? 」
幻導機
ズリ落ちた所から腹が見えたんだ
佐奈香
「 んん?! 」
幻導機
「 つまり、 タンクトップだと思ったら、それは 女物のスポーツブラだった んだよ
佐奈香
「 な、なんだってキバヤシぃっ!?(^-^; 」
幻導機
「 こりゃビックリだよ、おまいさん。形状が形状だから、まだアレだけど、 おっさんがブラジャーに腹巻きで自転車こいでんだぜ(笑)。 逮捕されてもおかしくねぇって、アレ 」
佐奈香
「 ・・・っていうか、私、なんでそれを着る事になったか知りたい・・・ 」
幻導機
「 趣味で 」
佐奈香
「 違うでしょ(^-^; 」
幻導機
「 そっかぁ? 」
佐奈香
「 うん、違うって。だって趣味だったら、おなかは見せてるハズだもの。 『腹がスースーするな、これ』って思ってるから腹巻きしてる 」
幻導機
「 そっか。趣味だったら多少の不具合我慢するもんな 」
佐奈香
「 だから、考えられるにその人が間違えて買ってしまって、 捨てるのは勿体ないから腹巻きして使ってるとか・・・ 」
幻導機
娘のってセンもあるよな 」
佐奈香
「 うわぁぁぁっ(^-^; 」
幻導機
「 たまたまタンクトップがなくてさ。 たまたま奥さんが洗濯物をたたんでるトコでさ。
『お、ちょうどいいのがあるじゃねぇか』
『お父さん、これは違うのっ・・』
『うるせぇ、代えがねぇんだからしょうがねぇだろっ』
『違うの、違うのお父さんこれはっ・・・!』
『ちと腹がスースーすんな、ま、いいや腹巻きすりゃ・・』
『お父さーーーん!』
佐奈香
「 えぇぃ、やかましぃっ(^-^; 」


P-TALK 2000.10.02


佐奈香「 ・・・と、言ったところでこのへんで 」
幻導機
「 ちょいと、これから仕事が立て込むので、今月は 更新されない可能性があるけど、よろしくです 」
佐奈香
「 よろしくです 」
幻導機
凄い更新ラッシュかもしんないけどね(大爆死)
佐奈香
「 をいをいをいをいをい(^-^; 」

2000/10/01(日) 日々つらつら:2000年10月 仕事忙しくて更新ドコじゃなかった。
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 86コ

2000年10月2日

 今日は更新は諦めた。予想以上にコトが進まなかった。ちぇ。
 体調は少し持ち直したらしい。この週末、派手に遊んだのが良かったらしい。 派手に遊んだっていうと語弊があるけど、金額的には結構パーっとね。 や、貯金崩したんだけどさ。 メチャクチャ使いたかったんだい。どーしても。
 今日は日曜出勤でした。都民の日って都職員は休みじゃないのだけど (都民の日条例曰く:都民が快適に休めるように働いてあげなさい)、 今年は日曜日だから、やっぴー!休めるじゃーん。 と思ったんだけどね。ちぇ。世の中甘くないや。
 今日はネタ無いなぁ。
 確かに昨日は完膚無きまでに遊んだんだけど。 なんだって体中筋肉痛だもの(笑)。フトモモつるつる(笑)。 でもね。ネタにゃならないんだよなぁ。 徹夜明けで、なんだかワケがわからなくてさぁ(大笑)。


2000年10月2日

 今日は更新は諦めた。予想以上にコトが進まなかった。ちぇ。
 体調は少し持ち直したらしい。この週末、派手に遊んだのが良かったらしい。 派手に遊んだっていうと語弊があるけど、金額的には結構パーっとね。 や、貯金崩したんだけどさ。 メチャクチャ使いたかったんだい。どーしても。
 今日は日曜出勤でした。都民の日って都職員は休みじゃないのだけど (都民の日条例曰く:都民が快適に休めるように働いてあげなさい)、 今年は日曜日だから、やっぴー!休めるじゃーん。 と思ったんだけどね。ちぇ。世の中甘くないや。
 今日はネタ無いなぁ。
 確かに昨日は完膚無きまでに遊んだんだけど。 なんだって体中筋肉痛だもの(笑)。フトモモつるつる(笑)。 でもね。ネタにゃならないんだよなぁ。 徹夜明けで、なんだかワケがわからなくてさぁ(大笑)。


2000年10月3日

 昼。
 仕事でちょっと運送会社の電話番号をタウンページで調べることになる。 ・・・なんのことはない。名刺・書類が見付からなくて連絡が出来んのだ。
「えーっと、ム――運送だから・・・」
 と、何を血迷ったか、の項目を開こうとする幻導機。 聡明な読者ならお解りだろうが、 タウンページのインデックスは職種の通称で50音に並んでいるのである。 とは言っても、それに気付かない幻導機はとりあえずこのへんだろう。 というところを開いた。そこはであり、


「ホテル・ラブホテル」


 の項であった。ズラリと並ぶラブホテル。ほう、 タウンページはこんな情報も載っているのか。色々載っているものだ。 ・・・・しかし、なんか遠いトコばっ・・・・・・ イヤイヤイヤ。そうじゃない。私は運送会社を探しているのだ。
 気を取り直して幻導機は再び探しはじめた。 しかし、からまでは遠い。 紙がヤワなタウンページは無理矢理一気にやると破れてしまうかもしれない。 そこでとりあえず途中を開き、そこからへ移動しようと思いたった。 おぉ、幻導機。やるじゃねーか。伊達に無駄な人生送ってねーぜ。 やかましい。
 そんな一人アメリカンコメディーをかましつつ、 テキトーな所を「でぇぃっ」と開いた。 そこはであり、「個室浴場」の項であった。


――つまり、おとーちゃんがおかねをはらって、 おねーちゃんとあはーんでうふーんなことをするところ。


 ・・・・ワシわ欲求溜まりまくってんのだろーか。
 何はともあれ、 多摩クリスタルの場所を探してしまったのはそこはかとなく内緒だ。 地元民にしかわからんだろうが、 ケバいねーちゃんのバストアップ写真で、 「日の出より営業」つって巨大看板出してるトコなのだ。 昔、学校のそばにあったのだ。 いいのか?教育上!



 ・・・・・最寄り駅から電車一本でやんの。はふん。


2000年10月9日

 いやー、すっかりほったらかされてましたね。このページ。
 というかHPそのものをほったらかしていたような気が。 ・・・あ、伝言板はそれなりにしてましたね。あはは(乾)。
トップページとかそういうことを色々考えてたら、 ネタが切れちゃいましてねぇ・・・・・。

 ふむ。
 ここ数日あったこと。
 知人とナムコのナンジャタウンに行き幽霊を撃って撃って撃ちまくり、 思わず人質を3回も撃ち殺してしまった。とか。
 やはりナンジャでトップシューターの称号を貰って苦笑した。とか。
 新宿のチルコポルトに行ったら、パラパラパラダイスで、 仮面ライダーの変身みたいに暴れているおにーさんを発見した。とか。
 うーん、なんかゲーマーな生活。
 こうネタになるよな話が無いのがアレですなぁ。 今日は今日で朝から起きて持って帰った仕事をしていたし。 とりあえずノルマ達成したので、久しぶりにこの日記を更新、 ってまぁ、そういうことなんだけれども。
 今日は食事以外には出歩かなかったからなぁ・・・・・寒い。 こんな実りのない連休で良いのかっ! って金曜土曜と遊んだのだけど(金曜は代休で)。 やはり、遊ぶのは後にしておくべきだったなぁ・・・・ って無理か。後ろに仕事持ってこないとやらないしな、こいつわ。

 まぁ、そいういうワケで。
 とりあえず安眠枕とマッサージャーが欲しいなぁ、と強く思う状態であったりします。 マジで首が痛いよ。とほほ。


2000年10月11日
 10月10日体育の日 運動会などありまして
 中には体育祭などと 洒落てるところもある

 と、歌ったのは所ジョージなのだけれども、 ハッピーマンデーで10月9日になってしまいまして、 おかげで今日は仕事に行くのです。 午後からの勤務だから別にいいけどね。
 さっそく朝、あやしげなオバサン二人がドアのトコに陣取っているので、 テレビつけっぱなしにして、トイレで用足して流すという、 居留守作戦を遂行する。 20分くらい粘られたが勝利。
 最初、国勢調査かと思ったけど、後で色々みていたら、 保険屋のオバサンだったらしい。あぶねぇあぶねぇ。

 今日も特にネタになる話は無く。
 おいどんは一人寂しく持って帰った仕事をやるのでした。 ・・・・・っていうか、二子がいなくなったのがデカイ。 くぅ、やっぱディスプレイは二つ必要だよなぁ・・・・・・。


 おまけ。
 携帯にメールが飛び込んできた。
こんばんは!(中略)
もし良かったら返事くださーい。
誰だか分かりますか?
 わかりません。 というわけで返事しないことにする。身に覚えのある方、 もしいらっしゃったらメールには名前書いてくださいね。 幻導機からのお願いでしたー。


2000年10月16日
 あっはっはっはっは、疲れてますよ。えぇ。
 思わず寝坊しちまいました。 目覚ましポンとか叩いてそのままのポーズでクカーっですよ。 あー、なんか体がけだるいやぁ・・・。
――っていうか、温泉に小一時間で回復ってカンジ。

 まぁ、この週末も色々ありまして。
 金曜。職場の15メートルくらいのケヤキが、 途中からバッキリ折れて公道に倒れちゃってて、
「撤去は昨日のウチに居た人でやったみたいなんだけど、 あのへんは腐って落ちそうだねぇ」
「そうですね。剪定の必要があるかと思います」
「予算は?」
「当然ながらございません」
「じゃぁ、我々でなんとかするしか無いねぇ」
「その通りでございます」
「では、そのようになさい」
「御意」
 まぁ、そんなわけで庭師Kingになったり。 切った木が倉庫(敷地内)の倉庫の屋根に落ちたりとか、 まぁ、多分に面白いことになってたり、
 土曜。メル友になって系のメールがうざいので、 携帯のメルアドを変更したら、兄貴から教えろコノとか電話が来たり。 ・・・・で、教えてないや。 ・・・・・・・・ま、いいや。
 あと知人と、人の色恋沙汰をネタに盛り上がってみたり。 やっぱり人ごとだと楽しい、色恋沙汰は(大爆死)。 結局、しばらく見守っててみましょうや、ということで落ち着く。 見てるだけだとつまんないから、 なんかするかとか話してたんだけどね(おい)。
 そういえば、その時に、 「(幻導機の)部屋に泊まった時になんかいるように思えたんだけど、 なんかいる?」 などと聞かれる。
「うん、いるんじゃん?」
 とその時は軽く答えたんだけど、 日曜の夜、寝てたらなんか肩と足を押さえ付けられていたような。 考えてみれば午前2時(丑三つ時)だったような。 ・・・・・・・・・あは。
 今日帰ったら塩でもまいておこーっと。

 さておき。
 今日は給料日です。やりたいことがいくつかあったりしたりなんかあります。 っていうか欲しいモノがあるのです。 っていうかザウルスとビデオデッキが欲しいのです。 そう言えば最近「ってゆーか」ってのを接頭語としてゆー人減ったね。 所詮日本語なんてそんなもの。日本人もそんなもの。 出来る限り己の言葉で生きて行きたいものですの。えぇ、無理ですとも。
 ・・・・ま、そんなこたさておき。
 ビデオデッキはキュルキュル言ってくださってブラウザボードもちょっとね。 ってことで。 ・・・・・えーっと、 ザウルスは2万かぁ。ビデオは・・3万かぁ・・・・ん、ザウルス。 今の僕には6千円のポイントがあるのさぁ。 ってことで。ザウルスアイゲッティをゲットしたですだ。 これからプチ二子はこの子になるでせう。
 ま、そゆことで。 これからいじるのです。いじいじ。

――おしまい。


2000年10月18日

 ザウルスでこれを書いていますo
幻導機の字が汚いから笑えるくらいの誤認識のオンパレ一ドです。 訂正しながらこれを書いている次第なのです。
 それにしても、ちょっと書きづらいったらありません。 やっぱり、キーボードの方がやりやすいのであります。 まぁ、やりこんでいけばやりやすくもなるんでしょう。 なんたって買って2日目だし。
 ここんとこ全然更新されてないのですが、 なんのことわなく、仕事がクソ忙しいのです。
 家でも仕事してるくらいなんで。 えぇ、全然間に合いませんとも。へ~ルプミ~~~。


 余談だけども、私の書く「で」は、ザウルス的には「ご」らしく。 「~なのです」と書くと「~なのごす」 と認識Lてくれてかなり愉快。 ・・・ってゆーか、ちゃんと書けってことだよな。 あははははは(乾)。


2000年10月20日

 今日のお婆ちゃん。
 三叉路で、信号に向かってフラフラと歩くお婆ちゃん、 歩行者信号は赤です。上を見上げるお婆ちゃん。 どうやら上の車両用の信号を見たようです。こちらも赤になっています。 お婆ちゃん安心して横断歩道を歩き始めました。
――車両用の信号が青になりましたとさ。
 信号が青になってから渡ろうね。・・・ってお話。

 今日も仕事持ち帰り。明日もきっと持ち帰り。 とりあえず栄養ドリンク飲んで頑張って行きまっさぁっ!
・・・・てなワケで今日はこれまで。


2000年10月22日

 昨日の話。
 消耗品担当の君が、「印鑑が無いっ!」 と騒ぎ出す。監査が来るのが解っている今、 公務員の彼に印鑑が無いのはピンチだったりする。 ハンコ無いと何作っても不備書類にされちゃうからね。 まあ、処分までは行かないだろうけど、 「社会人・公務員としての心構え」を延々聞かされるハメにはなりそうです。 ・・・・・・と、言うわけで大捜索開始。
 結局、消耗品倉庫で発見。少々の小言にて終わる。 ハンコの管理には気をつけようねってお話。

 今日の話。
 しのこさんにニヶ月前から誘われていたので飲みに行く入く。 メンツ:しのこさん、はぎさん、私。 良いカンジの雰囲気の地下のお店で ・・・・・・・・オタクな話題で盛り上がる。い、色気無ぇ(滅)。 体力無いのと持ち帰った仕車があるのでお酒は1時間に1杯ペース。 血行が良くなって肩コリ頭痛が取れたくらいで。 何はともあれ楽しかったです。また飲みに行きましょう。 このペースだと次は来年の7月になるけどね(爆笑)。

 でも一番のヒットは帰りの改札で 泣いてる彼女とそれを慰める彼氏 ・・・とゆーとてもドラマなものを見たこと。 いやーこれだから夜の街は楽しいねってなトコで今日はこれまで。 電車の中での手書き認識は手が震えてダメだぁ(大苦笑)。


2000年10月30日

 何だか、すっかり更新するヒマが無くて、 ほったらかしだったので、ここ一週間のわたくし。

23日 月曜日
 仕事がまるで片付かず、職場のNさん、Iさんに手伝ってもらう。 おそらく手伝って後悔しているのだろうけど、 文句も言わずに手伝って下さった。多謝。

24曰 火曜日
 監査が来る。
 何はともあれ無事終わる。
 係長もホッと胸を撫で降ろす。

25日 水曜日
 監査でカ尽きたらしく、半日休む。大たわけ。

26日 木曜日
 某所に提出した書類が間違いだらけだったらしく、 始末書を書くハメになる。・・・係長が。
 私が盛大に間違え、係長のチエックが漏れ、 課長が見落とし、当の某所も指摘を間違えた。 ・・・・と文章にすれば笑える気がするので、 笑うことにする。あ・は・は・は・は(乾)

27日 金曜日
 書類訂正に費やす。
 始末書を提出して頭を下げて来る。

28日 土曜日
 家でくたばりつつ、伝言板のアイコンを作る。 ちなみにあと17個作れる。 ・・・・ま、おいおいってことで。
・・・と、まぁ、そんなこんなで。 明日からまた頑張って行きまさぁ。特に今回ネタ無し。

トラックバック
/

前に書いた記事
05/24のツイートまとめ(2017/05/25)/05/23のツイートまとめ(2017/05/24)/05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/05/18のツイートまとめ(2017/05/19)/05/17のツイートまとめ(2017/05/18)/05/16のツイートまとめ(2017/05/17)/05/15のツイートまとめ(2017/05/16)/

もらったコメント
Karine,05/25,/ Chelsea Wallace,05/25,/ https://goo.gl/c7citN,05/24,/ 人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/ Chelsea Wallace,05/17,/ Danielle,05/16,/ homepage,05/12,/ ansiedade augusto Cury,05/10,/ Woodworking Projects at CutTheWood,05/09,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2890)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(25),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved