Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2000/07/16(日) P-TALK No.041
P-TALK 2000 -トラックバックないよ-コメント 83コ

佐奈香「 はい、みなさまこんばんは。佐奈香です 」
幻導機
「 幻導機でおじゃる 」
佐奈香
「 と、いうわけで。 田中リングアナに会えなかったのでありきたりに始まるP-TALK ・・・・って、普通会えないと思うな、私は 」
幻導機
「 奇遇だねぇ、俺もそう思うよ 」
佐奈香
「 おい 」
幻導機
「 はい? 」
佐奈香
「 あーんたがケロちゃんに教えを乞えとか言ったんでしょうに 」
幻導機
「 いや、そーだけどさぁ、べーつに直に教えを乞わんでも、 少しはマネするとかっていう選択肢もあるだろぉ? 」
佐奈香
「 そんなこと言ったって、 『青コーナーよりIWGPジュニアヘビー級王者・ 98年スーパーJカップ準優勝 幻導機の入場です!』 なーんてバカなこと言えるワケないでしょう?! 」
幻導機
「 バカなことってなんだ。バカなことって! IWGPジュニアのベルトは権威あるんだぞ! 」
佐奈香
「 それ以前に高岩の『もちつき』くらったら確実に 地獄に堕ちる体力のクセにIWGPのベルト巻けるワケないでしょ! 」
幻導機
「 あ、ひでーなぁ、俺は地獄に堕ちるほど悪人じゃねぇぞぉ? 」

――以下、無駄に長いので割愛。

佐奈香「 ・・・ま、またプロレスの話題から始まってしまった・・・・・・ 」
幻導機
「 ま、ほら。三沢派が『ノア』って名前でやってくことになったから、 それはフォローしないといけないだろ 」
佐奈香
「 ケロちゃんも高岩も新日本プロレスでノアとはあんまり関係ないんだけど 」
幻導機
「 そうか? そう言うんだったら今から始めても・・ 」
佐奈香
「 えぇぃ、やらんでいい。やらんで(^-^; 」

P-TALK 2000/07/16


幻導機「 で、なんで特に何もないのにトークやってんだ? 」
佐奈香
「 え?だって、今月頭にトップページ変えたじゃない 」
幻導機
「 うん 」
佐奈香
「 その時、トップの画像に17000HITって入れてなかったじゃない 」
幻導機
「 うん 」
佐奈香
だから
幻導機
「 うぉい、ちょっと待てぃ(^-^; 」
佐奈香
「 なぁに? 」
幻導機
「 マジでそれだけかぁ?(^-^; 」
佐奈香
「 そぉだよ 」
幻導機
「 マジで?(^-^; 」
佐奈香
「 うん、てっきりオヤヂ描きたいのだとばっかり
幻導機
いや、別に描きたいワケでは・・・
佐奈香
「 まぁ、そういうわけでよろしくね。 書かなかったあんたが悪いんだから 」
幻導機
「 ・・・あぃ 」

P-TALK 2000/07/16


幻導機「 あ、そぉ言えば。この前、面白いモンみつけたんだ 」
佐奈香
「 何? 」
幻導機
「 肩とかマッサージするバイブレーターなんだけどな 」
佐奈香
「 うん 」
幻導機
北斗の拳のケンシロウなんだ 」
佐奈香
「 はぃ? 」
幻導機
「 いや、だから。北斗の拳のケンシロウの人形で、 バイブレーターになっててだな。背中のボタンを押すと、 『お前はもうほぐれている!』とか神谷明が言ってブルブルブルブル・・・ 」
佐奈香
「 わー、なんか凄まじく無駄な商品 」
幻導機
「 うん、まぁ。クレーンゲームで取ったんだけど、 ウチにはバイブレーターがいろいろあるし、遊びにきた兄貴にあげちゃった。 今頃、兄貴ん家で『お前のここがこっている』となっているであろ 」
佐奈香
「 なんて、ハタ迷惑な・・・・ 」
幻導機
「 ま、ほら。ウケとるグッズだから。一発目ウケが取れたらおしまいなのよさ 」
佐奈香
「 なんだかなぁ・・・(^-^; 」

P-TALK 2000/07/16


幻導機「 と言ったところで、今回はこのへんで 」
佐奈香
「 改めてですが、17000HITありがとうございました。 これからも細々とやっていきますので、 よろしくお願いします 」
幻導機
「 でわでわ 」
スポンサーサイト

2000/07/01(土) P-TALK No.040
P-TALK 2000 -トラックバックないよ-コメント 386コ

佐奈香「 はい、どうもこんばんわ佐奈香です 」
幻導機「 幻導機です 」
佐奈香「 と、言うわけで毎度毎度の『げんさんち。』って、 この始まりかたもちょっと飽きてきたねぇ 」
幻導機「 そうさのぉ。じゃぁケロちゃんに教えをこうとかしないとなぁ 」
佐奈香「 ケロちゃんって昔薬局に飾ってあったアレ? 」
幻導機「 何言っちょる。新日本プロレスの田中リングアナに決まっておろうに。 カッコいいぞぉ、ケロちゃんの前口上 」

――と、言うワケで今回はプロレスネタでございます。

佐奈香「 ・・・・最近、あんたプロレスのことしか頭に無いんじゃない? 」
幻導機「 んなこたないぞ。おにうのパソコン買ったから、 家じゃそっちにかかりっきりだし 」
佐奈香「 でも、なーんか何かっていうとプロレスのこと言ってない? 」
幻導機「 そりゃ、しょーがねってば。 全日本プロレスの分裂っつー大ニュースがあったんだから。 ジャイアント馬場が作った偉大なプロレス団体の一大事だぞ、 話さないわけにはいかないだろうがっ! 」
佐奈香「 ・・・・・まぁ、そういうことにしておくけど、 日本テレビが中継やめるなんてそう言えば言ってたなぁ、テレビで 」
幻導機「 うん。全日本が分裂つっても実際は全日本に川田と渕の2人残って、 後は全員、三沢光晴についていってやめちゃったからね。 日テレもいくら何十年と付き合ってきた団体でも、 二人しか残らない団体とはテレビ中継の契約なんか出来ないだろ 」
佐奈香「 ・・二人って試合組めるの?(^-^; 」
幻導機「 まぁ、川田と渕がやれば一つ組み合わせになるよな(笑)。 ・・・しばらくは外の団体の選手とか外人選手とかとやっていくと思うよ。 外人選手は契約がまだ残ってるから、 まだ全日本プロレスのみでやっていけるだろ。 」
佐奈香「 でも、契約切れたらやめちゃいそうね(^-^; 」
幻導機「 多分。三沢とくっつくだろうなぁ。 全日本プロレスがどーやってやっていくかが注目だね。 何をどうしても外交戦略が軸になるから 」
佐奈香「 ふぅん・・・、 でもさぁ幻ちゃん 」
幻導機「 あに? 」
佐奈香「 この話、 わかんない人には さっぱりわかんないよ
幻導機「 だいじょぉぶ!プロレスファンでなくとも、 多少プロレス知ってる人なら解ってくれるさ! 」
佐奈香だから、そういう人はウチにほとんど来てないんだってば

p-talk

佐奈香「 やっぱね、プロレスネタ禁止 」
幻導機「 えー(-_-;) 」
佐奈香「 やっぱりこう万人受けでなくても万人に解るネタにしないと 」
幻導機「 小川vs橋本とか? 」
佐奈香「 だーかーらー(^-^; 」
幻導機「 でも、あれニュースステーションで出たぜ 」
佐奈香「 そうだけど(^-^; 普通の人はSTOがSpace Trunade Ogawa の略だとかは知らないでしょ?(^-^; 」
幻導機「 STFはStep over Tue hold  with Facelockの略なんだけどな 」
佐奈香「 だから誰も解らないって言ってるの!(^-^; 」
幻導機「 あと、SSDはSteiner Screw Driverでね 」
佐奈香「 だぁぁぁぁかぁぁぁぁぁぁぁらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・ 」
幻導機「 KKDがね 」
佐奈香「 これ以上プロレスの技の名前出したら・・ 」
幻導機火事場のクソ力なんだ 」
佐奈香「 ・・・・・・・・・はぁ? 」
幻導機「 いや、週刊プレイボーイで、キン肉マンII世が連載されててだな 」
佐奈香「 うん 」
幻導機「 前作のキン肉マンでやたらと連発された、 『火事場のクソ力』をKKDと略しておるのぢゃよ 」
佐奈香「 ・・・なんか、えらいムチャクチャな・・・・・・・ 」
幻導機ajibano uso ikaraだもんな。 しかも、KKDに『火事場のクソ力』とルビふっておるからの 」
佐奈香(^-^;・・・それって無駄と言うんじゃ・・・・・(^-^; 」
幻導機「 うん無駄。かなり阿呆なことになってる。 でも、もっと阿呆なことが起きてるのじゃよ 」
佐奈香「 何? 」
幻導機「 あのマンガってさ。俺なんかが小学生くらいの時にやってたじゃないか 」
佐奈香「 そうだねぇ。それでその時の読者層が今プレイボーイの読者層だから、 プレイボーイでで連載してるんでしょ? 」
幻導機「 うん、それはそれでまぁ良いとしてな。 ・・あのマンガ。そんでそのガキだった頃に、 マンガに出てくる超人のデザイン募集っつーのをしていたのさ 」
佐奈香「 ふぅん。それで? 」
幻導機「 今のIIでもやってるんだよ 」
佐奈香「 ・・・・・・・・・へ?(^-^; 」
幻導機「 だからな。やたらと小綺麗なイラストで描かれてて、 埼玉県/〇〇〇〇さん(25) とかいう文字がだなぁ(^-^; 」
佐奈香「 ・・・・・(^-^;・・・・・・・・・・送ったら?(笑) 」
幻導機「 やー、さすがにそれはやめとこうと 」
佐奈香「 恥ずかしいもんね(^-^; 」
幻導機「 そーそー、ボツると恥ずかしいもん 」
佐奈香・・・・ふつう、そっちの意味じゃないでしょうに・・・・・・

p-talk

佐奈香「 そう言えば、そうこうしてるウチに選挙終わったね 」
幻導機「 終わったなぁ。結局ドコが勝ったんだかわからん選挙結果だけど 」
佐奈香「 でも絶対安定多数になっても、 公明党と保守党はボロ負けだったんじゃない? 」
幻導機「 けど、民主も議席は自民の半分だろ? マドンナ旋風の社会党でそのくらいだから、 言うほど勝ったワケじゃないじゃん。 で、自民は自民で大幅議席減でも最大党だろ? まぁ、公明党におべっか使わないと与党になれないけどさ 」
佐奈香「 なんか共産党が『謀略だぁ』とか『陰謀だぁ』とか言ってたけど 」
幻導機「 あぁ、あのビラね。共産党の悪口書いてあるのはいいけど、 10秒考えればドコが出したかって見当ついちゃうものを、 どーして作っちゃったんだかなぁ(^-^; 」
佐奈香「 そう言えば自民党も民主党相手にやってたね 」
幻導機「 ぢゃろ?与党に逆風の時は最大野党と共産党に票が集まるのが常だからねぇ。 そういう手でしか行けないってことなら、 追い詰められたっていうか、使い物にならない人が運営してんだか(大苦笑)。 」
佐奈香「 どうにしても選挙前だけにしかやらないよね。 その時だけしか重要じゃないって事なのかな? 」
幻導機「 じゃねーの?金と一票だけ入れてくれりゃぁそれで良いとか思ってんだよ。 きっとね 」

p-talk

佐奈香「 と、言ったところで、 移転して一月にして、17000HITを迎えたげんさんち。 」
幻導機「 いつもいつも来てくださってありがとうです。 今月は別サイト扱いってことで新サイトを作る予定っす。 これからもよろしくっす 」
佐奈香「 では、このへんで 」
幻導機「 また来年 」
佐奈香「 コラコラ、逃げるんじゃない(^-^; 」

2000/07/01(土) 日々つらつら:2000年7月 夏コミ原稿で修羅場らばんば。
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 102コ

2000年7月1日

 二子のハードディスクが死んだぁ(大泣)。


2000年7月2日

 さて、二子ことミニノートの復旧作業をしようと思ったんですが、 二子のウィンドウズそのものが死んでしまったくさいです。 っていうか、ハードディスクが物理的に壊れて、 丁度システムあたりが派手に壊れたらしい。追いちょっと待てぃ。
 やっぱ、カバンを一回落としちゃったんだよなぁ、 それが原因だったんだろうなぁ・・・・。 つっても、カバンはクッション入りで中には専用のバッグ入れてたのになぁ・・・。 まぁ、ハードディスクの宿命なのだろうなぁ。くぅ。

 と、言うワケで。
 今回のボーナスの使い道はノートの復旧と相成りました。おめでとう。 あぁあ。デジカメ欲しかったんだけどなぁ。ちゃんとしたの。 したら、カラープリンターも欲しいんだけどねぇ。
 ま、何はともあれお買い物です。
 今日、移転して新装開店した場所がございます。 では、そこにお買い物に行きましょう・・・というワケでやってまいりました。 新装開店だってんでちょっとお安くなっておる・・・かも知れません。
 よっしゃー、買うでーっとお買い物。
 で、今、キーボードをとっかえて使っております。 これが小さくなったので使いやすいのだ。ぬふふ。 というかね。マウス置くとこが広がったんで、そっちが使いやすい。 タブレットもキーボードの近くなので嬉しい。にひひ。 とすっかりつい最近の週刊アスキーのスタパ斎藤氏なカンジなのだけど、 ま、とにかく使いやすいからヨシとする。 ほんとはHAPPY HACKINGのキーボードが欲しかったんだけど (英語キーボードなんだけど、メチャクチャ可愛いのだ)、 高かったので安いのにしたのだ(^-^; だって、 HAPPY~の8000円すんだもん(苦笑)。買ったのは3500円だし。

 で、顛末。
 2.5inch→3.5inchHDD変換金具。 自力でノートのHDDを抜こうとして、とりあえず開いてみたら、 自力でやると収集が付かなくなる可能性が巨大なため断念。 某チャットでHDDの換装屋を紹介してもらったので明日行けたら行こうと思う。
 セレロン533A。持っていたスロケットがPPGA用なのが判明。 PC-PGAのセレロン533は当然使えないので断念。 明日また買いに行こう。
 と、言うワケでキーボードだけつけて「えへへへぇ~」としているのである。 くしょぉ・・・・。


2000年7月3日

 さて私、幻導機は秋葉原に向かう電車の中にいます。
 ノートパソコンのハードディスクを換装(ようするに取り替え) するためです。店の場所は教えてもらえましたし、 いざとなればブラボで探せば良いのです。 しかし、まぁ。ハードディスクのある機械ってやっぱ大変よねぇ。 なんて思いつつ、どこぞの某コータリン氏は電源切れて、 CE機のデータすっ飛ばしたっけなんてことを思い出す。
 こうなればいっそ、ミニノートはやめて、 ブラボに総てを託すしかとか思いつつも、 ブラボじゃイースできねぇしなぁとか、 まぁ、そんなことを色々考えてしまう。

 電車はいよいよ秋葉原に到着。 降り口はちょっと知ってる人っぽくデパート口を予定。 比較的混まないってだけなんだけど、これってやっぱりデカイよな。うん。 ・・・と思ったら電気街口から遠くはなれたところに降り立つハメになる。 ・・・・これだから。あんまり秋葉原に行かないヤツは・・・・・。
 とにかく。ここからとりあえず一直線にお店に行こう。  目標はマクサス・コンピューター。ここが見たら一番安かったのだ。 ブラボでネットにつないでHPにある地図の画像をダウンロード。 こいつを頼りに移動。画面が小さいしかもモノクロであるので見づらいけど、 なんとなく分かればそれはそれで楽しいのが秋葉原なの良しとする。 しばらく迷って迷ってみたものの、店を発見。 でわ、ちょっと聞いてみましょう。
「1回やって失敗したんですよ。補償上ちょっと・・・」
 ・・・・・へいへい。
 結局そのまま店を出る。さて、困った。 チャットで色々聞いたのに、マクサスでいいやぁ、あっはっはっはっは。 って思ったもんですっかり名前が出てないよ。にはははは。 確かアイが最初についたんだけど・・・・、 アイスリー。・・・そりゃ平沢がケンカ別れした?元事務所だよ(滅)。 とまぁ、そんなこんなで記憶からの検索を終了。

 と、言うワケで。再びブラボ。「秋葉原」「換装」で検索。 で、さっきのがアイ・ツーだということを思い出し、 やはり地図をダウンロード。 やっぱりブラボで見る地図は見づらいなぁ・・・。 拡大できれば全然マシなんだけどなぁ・・・・・。

 で、アイ・ツー。
 結局、ここで換装することにしたんだけど、
「FDDは?」
「あ、無いですねぇ」
「それじゃぁ、換装後のチェックが出来ないでしょ?」
「そっすね。あはははは」


――初心者丸出し。


 ま、とにかく。 FDD他のセットはへっぽこさんに借りることができそうなので(多謝)、 来週にまた来ようと思ったのであります。秋葉原の用事、これでおしまい。
 疲れて座りたかったんで、足は自然と座れそうな所へ。 てなワケでやってきたのはゲーマーズ本店の7階、 ゲーマーズカフェ。多分に漏れずオタクーな臭いがするんだけど、 元から汗っかきの人間としてはたいして文句なし。 っつーか言える義理じゃない。今ですら凄い汗かきまくってるんだし。
 いかにもーな人たちがいたり、 髪がもーちょっと長かったらリッキー・フジじゃな、とか思う人がいたり。 体型だけはスモー・ダンディ・フジ二千とかまぁ、色々。 ・・・・楽しいトコだよ、きっとね。
 パソコンがあったんでインターネットなんぞしてみる。 打ちづらい(苦笑)。まぁ、いいや。ただで出来るだけでヨシとする。

 しばらくしてへっぽこさんがやってくる。 秋葉に来るって話だったので会ってちろっとお話。 だけど、日曜日の秋葉原は7時には閉まる店ばっかりなので、 「ったく〇〇んは」などと話も適当にちょっとだけお買い物。
 CD-ROMの空のスピンドル(重ねて置く箱のようんばもん) と、お試し用のCD-Rを5枚購入して秋葉原から撤退。
 次は新宿ヨドバシカメラ。 ポイントカードがある都合上、結果的に秋葉原より安くあがる事が多いのである。 ココでCD-Rドライブを購入。家に帰ったら根性で繋ぐとしよう。
 今度は音出るようにしないとな。今のパソコン、 CDからスピーカーまでつながって無いから音出ないんだよね(爆)。

 何はともあれその後焼肉食い放題でへっぽこさんと食事を取った後解散。 帰りの電車の中でアホなセリフを聞いたので、 それを書くことにする。
 乗っていたのは快速電車だったのだけど、 それで駅が飛ばされたのを確認したらしいヤツが、 こんなことを言ったのだ。


「何?この電車、通勤快速なの?!」


 今日は日曜日で今は午前0時前だっつーの。



――話はまだ続く。
 結局。家に帰って買ってきたもの、 前に買ったものを取り付ける。 ちょっとウダウダしながらも完成。では、動かしてみましょう。 ・・・・・・・・・・・動きません。
 では、CPUをセレロン533Aから366に戻しましょう。 ・・・・・・・・・・・CD-Rドライブの挙動がおかしいです。
 では、CD-Rドライブを元のCD-ROMドライブに戻しましょう。 ・・・・・・・・・・・動きました。でも、モデムが動きません。

 つまりは、モデムが壊れて終了。
 これは今、VAIOを復活させてそれで更新作業をしているという次第。 もう、めんどくさいから、しばらくVAIO。 あーあ、今までの苦労やら何やらはなんだったんだか。ちぇちぇちぇ。


2000年7月4日

 とりあえず、USB接続のモデムを購入した。 一応繋がる。凄まじい勢いで落ちる。かなりやる気なくなる。 でもまぁ、最低限繋がればいいかと割り切って今、これを書いている。 けど、もうかれこれ30分の間に私ゃ何回落ちてるんだか。
 接続しなおせば「接続を確立できません」とかほざくしな。 何が原因なんだか全然わかりゃしないよ、ったく。
 大体、元々のモデムですら、どうやって壊れてんだか見当付かないしね。 あー、やだやだ。

 疲れたまんまで結局、ウダウダと過ごす。 ブラウザボード大活躍。 iモードに掲示板のURL突っ込んで、やっぱりかなり大活躍。 もぉ、パソコンは信じられないわ。 とかなんとかほざきながら日立のペルソナ買おうかな、とか思っちゃったり。 3万円だったんだぁ、えへへへへ。


――Windows使ってる時点で終わりやんけ。とか突っ込まれそうだ。


 とりあえず、これでしばらく過ごそう。 いいよ、もぉ。冬になったらまたマザーから買い換えてやるさぁ、 こんちくしょぉ。
 とりあえず、今のモデムでは同時に動かせるデータやりとりソフトは、 2つまでらしい。ブラウザ2枚とか、ブラウザとFTPとか。 かなり使いづらいんだけど、コレでやっていくしかなさそうなんで、 あきらめてやっていくしか無いよね。あーあ。 なんか私ゃ疲れたよ。とほほ。


2000年7月6日

 朝。昨日の夜からつけっぱなしのパソコンから春菜 (ペルソナウェア)が、「バイオリズムによると身体の要注意日です」 と言っている。そうだね、体重いよ。
 先日、課長から「あんまり突発で休むっつーのは良くないよ」 と言われた事だし突発で休むことにする。 ・・・午後から出勤するつもりだけどね。

 そう言えば、今日はイース2の発売日。
 この日のために(?)DVD-ROMドライブ(兼CD-RWドライブ) とセレロン買ったんだけどなぁ。DVD-ROMドライブは、 どうにかなったんだけど、セレロンが動かないよ。まいったなぁ。
 多分、スロケットに問題があるっぽいから、 今度マザボとスロケットのマニュアルみてやろう。 冬にマザーボード買うかも知れないけどね。

 モデムは相変わらず動きません。というか、途中で断線してるみたい。 特殊部品のせいで取り替えもきかないし、ちょっと失敗だったなぁ。 空いてるPCIスロットは一つっきゃないし。
 や、実際には外付けUSBモデムがあるんですがね。 USBって使うと処理が重くなるようで、 ネットに繋ぐとパソコンが確実に重くなる(苦笑)。 マウスの動きがカコカコしてるし。
 やっぱ、ちゃんと秋葉原行ってシリアル接続とかの買えば良かった。


 そんなこんなで昨日。
 財布の中身が心もとなかったのでATMでお金をおろす。


残額1万円。


 ・・・・・おっかしいなぁ、 2週間前まで20万くらいあったハズなのになぁ・・・。 ・・・・・・節約してたつもりだったんだけどなぁ・・・・・・・。


2000年7月9日

 原稿やらなきゃコミケに行けなぁい。
 編集の前で泣きながらあげろぉ。
 あなたの嫌いなトーンがたくさん 貼っても貼ってもなくならないのに
 絵柄も悪いがマンガも悪い どぉしてゲストに呼ばれるのかぁっ?!

 などとSEX MACHINEGUNSなことを歌いつつちょっと原稿。 少しだけ進む。つっても下書きだけなんだけどね。 ペン入れはとりあえず全部の下書き終わってから。 でないと何故か描けなくなっちゃうからね。気分だけれども。

 携帯のアンテナがずーっと圏外のまんま。
 何がどーなってるのかよくわかんないけど、 どーにもならないのでそのまんま。たまーに3本立つんだけどねぇ。 明日元気だったらドコモショップにでも行ってみるか。
 27時間テレビが始まったのでウダウダ見る。 SMAPの司会になってから、 正直言っておもしろさは落ちたような気がする。 疲れた時の中居クンってボロボロになってるもんなぁ。
 まぁ、いいや。と深夜までウダウダしながらテレビを見る。 つけっぱなしで睡眠。


 起きたら、笑っていいとも増刊号をやっていた。 眠かったんでそのまま寝たり起きたりを繰り替えす。

――頭痛い(滅)。

 やばい。やってしまった。 首がハンパじゃなく痛い。とりあえずマッサージだと頭痛薬だの飲む。 まるで効果ナシ。気持ち悪くなってくるし。 あー、いかん。まだ何も食ってない。
 吐き気をガマンしながらコンビニへ。時折、吐き気にガマン出来なくなるけど、 大丈夫。腹にゃ何も入ってない(滅)。とりあえずカレーライスを買って帰る。

 ・・・・っつーのが6時半の話。
 今、0時前。
 カレーは半分ばかし残っている。ちょこちょこと食べてるんだけど、 ダメ。気持ち悪い(苦笑)。結局、全部食べるのは諦めることにする。 あー、もったいない。でも、気持ち悪い。ぬぅ。
 寝ようと思ったけど、、眠気はまるでなし。 ずーっと寝てたもんなぁ(苦笑)。とりあえず頭痛薬を飲んで横になろうっと。

 更新はまだ出来ず。モデムの調子がハチャメチャに悪いもんなぁ・・・。


2000年7月11日

 チャットで「画面のプロパティ」で使用するフォントを全て、 「System(日本語)」にすると動作が軽快になる。 ってな情報を手に入れ、実践してみると見事にモデムの調子が良くなり、 チャットしながら日記がかけるという普段の状況に戻ってきた今日このごろ。 嬉しいので、動きが悪くなってきた人に教えて回ろうとか思ったり思わなかったり。
 そんなワケでこれを書いていたりするワケですが、 多少動作が進んだところで、チップセットの問題とかがあったり、 なかったり確実にあったりするワケで、っていうか遅いよ。全てが遅れて動く。ち。

 今日は午後から勤務ということでのんきにのほほんと行ったのだけど、 これでもちっとゆっくり寝られるね、 とそれでも早めの9時半に時計をセットしたのだけど、 午後8時半に住宅の管理人の手先らしき人が芝刈り機 でバリバリ草刈りをはじめてくれたお陰で随分中途半端な時間に起きるハメになる。 眠いったら。なんか、やっぱり短くてもスッパリ眠りたいもんです。
 でも、それより困るのが夜眠れないってことなんだけどね。 今、午前3時であんまり眠くないもんな(苦笑)。 3時半までには無理矢理眠るつもりだけど。

 USBモデムはWindowsそのものの調子が良くなったんで、 少しはマシになったけど、一度ネットから落ちるとあとはいつも通り。 接続しなおすと電話もかけてないのに 「ダイヤル先のコンピュータから切断されました」とかほざく始末。
 ブラウザだって3つも開くと凍るしね。メモリ192MBあるんだけどなぁ。 128MBのVAIOは5つ6つ開いても根性入れてくれたのにねぇ?

 とまぁ、ちょこちょこムカつきながら今日はおしまい。 やっぱりVAIOはネット専用機にしようっと。 求むディスプレイってカンジだけどね。


2000年7月15日

 7月13日。休みを取る。
 銀行の住所変更と、あったら使っちゃうお金を 「相手がいないけどいつか誰かとするであろう」 結婚資金として積立貯金にするために銀行と郵便局へ。 結婚資金などと言ったところで入れたお金は10万だったりするわけで、 同い年の職場の同僚の10分の1以下の金額だったりするのは内緒だ。
 で、その郵便局。
「郵便貯金は個人で1000万円までしか出来ませんが大丈夫ですか?」
 と聞かれたので、
「えぇ、ほぼ不可能ですので大丈夫です」
 とにこやかに答える。あと990万円である。 毎年10万ずつ入れていけば99年後に達成できるが、 その時には死んでるだろうし、 何が嬉しくて結婚資金を115歳まで貯めなくてはならんのか? というか、結婚するつもりあるのか? っていうか、ホントに結婚の時にしか使わないつもりなのか? とか疑問はたくさん出てくるワケで、答えは 「まっさかぁ」なワケで、ミナルディのマッツァカーネは遅いワケで、 人生は色々あるというワケで、兄貴、結婚おめでとう。 もう。かれこれ2年ほど経ちましたが。

 そんなこんなで用事も終わり、 今度は目的を果たすためにいつものゲームセンターへ。 猫神うに丸くんが久し振りにやってくるというので、 遊ぼうということになったのである。
 んが。以前会ったのは10ヶ月前であり、その間、 私はすっかり人相を変えているワケで、 うに丸くんの第一印象は「どこぞのチンピラ」だったそうだ。 そぉいえば、以前会ったはるかちゃんも「見た目が怖い」と言ってたっけね。
 ま、さておき。
 遊ぶ。歌う。メシを食う。少し酒入る。熱が出る。気管支炎になる。 薬飲む。寝る。症状悪化。動けないので仕事を休む(爆死)。 何をやってんだか。

 気管支炎の発作がおさまったのは午後5時半。 それはとっても無意味だぞっと思いつつ、 どうして計画的に休みを取ると体を壊すのだろう?と考えてみる。 土日と変わらない生活なんだけどなぁ。 結局、考えても答えが見付からないのでやめる。
 6時ごろ食事。ちょっと豪華にサイゼリア。 ファミレスだけど美味しいので好き。 自転車が無いので歩いて行った。自転車どうしたんだっけ? あ、そっか。立川に置きっぱなしだよ。
 自転車を取りに立川まで。ついでだ。 お金下ろしてディスプレイケーブル買おう。 ディスプレイの切り替え機買ったのにケーブルが無かったんだよね。 買う。ソフトを買おうとしてやめる。コミケ終わってから考えよう。 それまで安く安く生活をあげていかないとなぁ・・・。

 ディスプレイケーブル&切り替え機はなんとか動いた様子。 これでVAIOことNO ROOMくん改めsankoはネット端末に決定。 最終的にはちゃんとしたLANを組みたいなぁ。 とりあえずの共有だけだし。今。

 とりあえず今日はここまで。 とりあえず、一歩ずつ一歩ずつやっていきましょ。 一気にやってもワケわからんし、金ないしね(苦笑)。


2000年7月15日

 本日15日。
 とりあえずトップページの更新をしようなどと思いつつ、 んではichikoをいじくって、なんだか認識しなくなったスキャナを認識させねば、 と喜び勇んでichikoを起動。


「Windows保護エラーです」


 あぁん?!
 まぁ、泣けどわめけどどうにもならんので、 とりあえず再起動したらsafeモード発動。えぇ、わかってますとも。 そんな気がしましたもの。
 この状態でやることつったらスキャンディスクくらいしかありません。 はいはい、やりますってば。 ・・・・・2時間経過。終わらない。 ・・・・・4時間経過。終わらない。 ・・・・・6時間経過。終わらない。 ・・・・・・・・・・・おい。
 で、まぁ、結局、今もやってるんですがね。 あーあ、スキャナ認識させる云々じゃないよ。まったくもぉ。

 昨日、少し頼まれている原稿を進める。
 自分の原稿の方は全然進んでないけど、まぁ、しょうがないのかな。 ヒマを見てやろうとか思ってたけど、 やっぱりお昼って原稿頭にならないみたいで。ちぇ。

 プロバイダーZEROのコマーシャルが結構好き。
「金を使えば使うほど人間は汚れていっちまうのさ」
 とか、
「お前に金を使わせるヤツは大統領でも敵と思え」
 とか、熱いセリフが満載。でも、これを見て何人が、 インターネット・サービス・プロバイダーのコマーシャルと思うことやら。
 ちなみに元マスター・ネット。記憶があってれば、 ドコモのポケットボードで10円メールやっていたトコ。 ドコモが独自でやるようになっちゃったからなぁ・・・。 ポケボ系列はもうドコモのラインナップから外れちゃったしね。 今度買う時はザウルスかコミュパルにしなきゃ。 コミュパルの方が使い勝手悪いんだけどね。ケーブル交換とか。

 特に今回ネタはナシ。
 スキャンディスクの合間に食事に行って、買い物もして、 遊びにも行ったけどね。まーさか、 8時間経過してもまだ終わってないとは思わなかったよ。 まーさか、safeモードで不正処理でExplorerが落ちるとは思わなかったよ。 その前にscandiskが落ちたんだけどもよぉぉおおおおおおおおおおっ(怒MAX)。


――Microsoft製品はアテにならんな。く。


2000年7月18日

 nikoことカシオペアFIVAが派手に壊れ、 すっかりこのページ書く気力が無くなってきた幻導機であります。 思えば、かなりの部分でFIVAに頼ってきたところがあり、 それが使えなくなっているのだから、結構呆けていたりするのです。ほけー。

 あんまり修理代がかかるようだと、実際問題新しいの買った方が安いかもしれず、 だったら、別のにしちゃおうかしらん。とか思っちゃったりするのですが。 だったらチャンドラIIよねとかThinkPad信者は思ったりするのです。 もー、だってスティック使いやすいんだもんさぁ。

――クルーソー積んだ安いの出たらそれが欲しいなぁ。<本音。

 そぉいえば。
 ウチにはキーボードがイカレたThinkPad310Eがあります。 コイツをどーにかしないといけないなぁ、とか思っているんですが、 結局、ほったらかしています。お金使っちゃったしなぁ(^-^; 冬のボーナスでいいかげんなんか考えないとなぁ・・・・。

 まぁ、なんだかんだ言ったところで今日もネタがありません(苦笑)。 家に帰ってちょっと原稿。ちょっと進む。どれだけ上手く行くかわかんないけど、 とりあえずコレでやってみるとしようっつー状態までは行けた。あとは頑張るだけ。 自分の原稿も出来たらいいなぁ。


2000年7月20日

 遅刻。
 朝起きて9時。8時半仕事だから何をどうしても遅刻。 しょうがないので午前中有給にして午後から出勤することにする。 1日休めっていわれそうだけど、 先週も休んでるし、仕事はやっぱり少しでも進めておきたいし。
 少し時間があまってたので、コンビニで立ち読み。 木曜が休みなのでサンデー・マガジン・チャンピオンが揃い踏み。 ひたすら読みまくる。ストリートファイトになって、 バキが面白くてしょうがない。いっそ、1巻から買おうかな(滅)。
 今週号で言えば、渋川先生ってばどこからお湯を持ってきたんだろうかとか、 最近すっかり謎が多いマンガだけど、 よくわかんないシロモノがポケットから出てくるのを、 四次元って言葉で納得させちまってる某マンガを考えれば、 たいしたことじゃないしそもそもマンガってのはそーゆーもんだ。 リアルなら良いってもんでもないしね。

#昔はそーゆーリアルなもんを劇画つってたんですがね。

 今乗っている電車の広告が目の前にあるので、 さっきから視界に入ってくる。「マルピー 下痢止めS」。 どこの製品かと思ったらマルピー薬品。・・・参りました。

 そういや、倉木麻衣が宇多田をパクってるとかどうとかで、 まだモメてるそうですが。ウチの母は先日、 「って言ってもパクりじゃないねぇ」とあっさり言っていた。 世間の反応なんてそんなもん。
 それ言ったらSMAP辺りからのジャニーズ系やってること一緒なんで、 パクりまくりになるような気がしないでもないのだけど、 同じ事務書だから良いのでせう。 固定ファンがついてるから大丈夫なんだろうけど、 そろそろ別方向も入れておかないとヤバそうな気がするなぁ、あそこ。
 なんてジャニーズの話は置いといて、倉木麻衣ですが。 実際の曲調はあんまり似ては無いのだろうけど、 (宇多田ヒカルと一緒のR&Bに入れられてるけど、 私は倉木麻衣はガールズポップな気がする) 売り方がすっごいソックリだったのが問題だったんじゃなかろーか?
 せめて小柳ゆきみたいにテレビの露出をもちっと出しておけば、 んあこと言われなかったろうに。学業専念ってのがあるんだろうから、 やむを得ないのだろうけれども。
 それ以前に強烈なライトで顔の凹凸飛ばしてる時点で、 IZAMとか鈴木その子のパクリじゃんとか言われてもおかしくないのだし、 まだ宇多田ヒカルのパクリと言われてた方が良いような気がしますがね。


――やー、ファンが読んでたら怖いなぁ(白々しい)。


 そういえば思い出した。
 昨日帰りの電車で凄い人がいたのだ。 向かいに座っていたんぼだけど、 失敗した江口洋介というか、日焼けしたターザン山本 (今はビートたかしだそうですが、なんだかなぁ・・・) というカンジのヤツがとにかくいたのですじゃ。
「うーわー、なんだかなぁ」
 とか思ってよく見たらスカートはいててどーもちゃんとみると、 女だというのが判明したのですな。つっても、なんか上は白のセーラー服で、 下は今更ながらなルーズソックスで、
「おばちゃん、そりゃねーだろ」
 と思ったのだけど、よーーーーーーーーーーーーく見たら現役女子高生でした。 ・・・・若さって何だ?

 今日は早速仕事のポカがあり、その修正処理というか、 落とし前から始めることになりました。 っていうかポカたくさんなので、それ全部。 職場の人がある程度しておいてくださったので比較的楽だとは言え、 ここんとこ迷惑かけてばっかりだなぁ・・・。
 頭溶けてるんだろうなぁ。ケアレスミスばっかですじゃ。はふん。


2000年7月22日

 へっぽこさんとKidクンが食事するっていうんで、ノコノコついて行く。 お好み焼きとキムチチャーハンを食す。上手かったのだけど、 辛さが見事に胃を直撃したっぽくて、あんまり胃の調子がよろしくない。 でもって、最初の一杯ビール入れたからだと思うけど、頭が痛い。まいったなぁ。

 ちょろっと原稿やろうとか思ってたけど、それドコじゃないので、 とりあえずこの日々つらつらだけでも書こうと思って、コレを書いておりましゅ。 最近、ただの中途半端闘病日記になってるような気がするのがちとマヌケ(爆)。
 とりあえず、今は風邪薬と頭痛薬を飲んで、熱さまシートをおでこに貼って、 お灸膏を首にペタペタ貼っております。とりあえず出来る対策は癇癖。 ・・・「かんぺき」で「癇癖」が真っ先に出る、ATOKに乾杯。完璧だっての。

 掲示板を見ようと思ったらPLASTIC、派手にダウン中。 何ヶ月に1回必ずやるんだよねぇ、この掲示板。 cgi設置出来るようになったんだし、やっぱり素直に設置した方がいいのかなぁ?

 ・・・・しかし、なんだねぇ・・・・・・・。
 ネタ無いねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 こういう時は読書である。外的刺激を受けることによって己の内から、 ネタを呼び覚ますのだ!・・・・小説やマンガの場合、それはパクりって言いますが。 すていばまいさー・・・おっと、そのネタは禁句だ。

 というワケで、G=ヒコロウの「みんなはどう?」を読みふける。 どぉしてこのシチュエーションでそういう本を読むのだ? と聞かれるとちょっと困っちゃうのだけど、目の前にあったんだもん。 とかありきたりの答えにしておきましょう。

 で、呼んでるとこれがヴァンパイアのネタが多い。 登場人物の半分以上が好きだってのもあって、とにかく良く出てくるったら。 というワケでやりたくてしょうがなくなったりするんだけど、 ヴァンパイアシリーズは実質SAVIORで止まっているのだ。
 一応こうは進んだのだけど、SAVIOR2とHUNTER2は置いといて。 そろそろ続編が欲しいところ。もう、リリスは出てこないんだろうけど。 ま、とにかく。ここらで続編が欲しいところ。
 一作目はさておき。2作目はHUNTER(狩人)として、 バレッタとドノヴァンが現れました。 3作目はSAVIOR(救済者)として、ジェダが現れました。 では次作は?と言ってもまだ出てくるなんて話もない。 おそらく、名前が決まってないのでしょう。 えぇ、そうに違いない。ということで勝手に考えてみることにする。
 とりあえずHUNTERとSAVIORというわけで、 「●●する人」な意味の英語が後に来ればいい。 ・・・・と、言ってもなぁ。KILLERだのBUSTERだのって、 なんかベタだしなぁ。MASTERじゃ怪物くんだし、 ・・・FRIEND。友達になってどうしますか。あぁ、ダメだ。 荒井注並の英語力(「なんだばかやろう」)ではタイトルすら浮かばん。 ヴァンパイアの続編、、出ないんだねぇ。はぁ。 いや、勝手に決めるなって。っていうかリリスー(崩壊)。


#猫パンチさえなければフェリシアだったんですがねぇ・・・・。


2000年7月24日

 熱が下がったぜぃ!
 と言ってからかれこれ4日。36度9分で体温計が止まるのはどういうことか? それも検温の度に毎回ってことは常に37度線をさまよってるってこと? まぁ、体温超の気温が続いてる外の都合もあるんだろうね。 我が家はエアコンと扇風機でバリバリ涼しいですが。

 今日は原稿。昨日も原稿。そして明後日も原稿。 お兄ちゃん同じコトの繰り返しで生きてる心地がしないよぉ! と気分はすっかりドリードリー。・・・シニアにしないようにね。 一応ジュニアですから。

 そういえば、コミケのカタログを買って、まんがレポートだけは読んだのですが。 知っている人のまんレポが多くて「おおう、こんなトコロにも!」 とか思いながらまぁ読んでいたのですが。 まだチェックしてないなぁ、カタログ。 早めにチェックしておかないとまた、すっぽかしたサークルとか出来ちゃうからなぁ。 後は体質改善に努めてなんとかコミケには体調万全にしておかなきゃ。
 とりあえずこれから毎日野菜ジュースを朝飲むことにする。ちゅるちゅる。 今日も夜に飲んでみた。実は生まれて初めて飲んでみた。 結構美味しかったのでこれからもカゴメを飲むとしよう。うむ。 あと養命酒も欠かせないだろうな。うむ。



――日頃の食生活を改めろ馬鹿者。


2000年7月27日

 やぁ、すっかり更新しない日記ページになってしまいました。
 ゆーまでもなく、原稿とか原稿とか原稿なんですが。 お陰で微妙に寝不足らしくて仕事がちょっと眠くてしょーがないです。ぬぅ。
 とりあえずマンガのネームを切ろう!と切ろうとしてるのですが、 全然進みませんな。やっぱり頼まれ原稿で私的に燃え尽きてるらしい(爆)。

 最近、こー表に書けるようなネタが無いもので (手に入るネタ手に入るネタ、全部下ネタっつーのはどういうことか?)、 ちょっと困りモードだったりするんですが、 ま、いっか。日記書いてる余裕も無いし。みたいないいわけつけて、 とりあえず、飛び込み大パンチ→しゃがみ小キック→立ち中パンチ→ダッシュ逃げ。 ってなカンジで逃げて逃げて逃げたおしてみようかと思ったりするワケです。

 大体、本の方でも20P近いP-TALKが待っているのです。 そうそうネタなんかバラせますかいな。ってなカンジでネタ温存中。 編集作業を始めてみたら(ある意味正しい逃避行動)、 小説で26Pが確定。P-TALKも最低20Pが確定。・・・と、 素敵なサムシングになってしまい、いっそ、このまま文章だけで本にしちまうか、 とか思ったりするんですが、少しはネタを考えてしまったタメに描くこと決定。 己で己に苦行を課して何してんだか。

 とりあえず下書きでもしないとなぁ・・・・。HPの更新もあるし(^-^;


2000年7月30日

 今日は某和記念公園で花火があったぴょん。
 いつものゲーセンに行ったら、 天砕寺クンとかあられちゃんとかHiroさんとかが浴衣でいて、 遊びに行ったみたいだけど、私は誘う相手も誘ってくれる人もいないので素直に帰る。 帰る途中、そっち方面から帰ったらひたすら花火が見れて楽しかった。 別に会場行かなくても、このヘンは高い建物が無いので (なんたって半径数キロに空軍基地二つばかしあるしな) そんなワケで花火が良く見えるのである。 我が家から最も近い花火見れるスポットが、 隣りの霊園の宗主かなんかの墓の横 っつー凄まじいトコだったりするのだけど、やっぱりソコに数名おりました。 最近のヤツぁ信心が無いね。信心が。

 原稿が全くもって進まないので、 「これはBGMがいかんのじゃぁ!」 と、平沢進しか聞いてない現状に八つ当たってみたりして、 遊佐未森エンコードすったーと!と作業開始。 当然、その間原稿が進まないのだが、まぁ、何をしたいのだか。 目論見では数ページ進んでなきゃいかんのだが・・・・・。

 熱は下がったり下がらなかったり。寝る前に上がって寝た後に下がるという、 とっても良くあるパターンかつ困ったパターンだったりするんで、 しょうがないので仕事に行くぜベイベェ!みたいな。
 っていうか、下がったからってゲーセンに遊びに行ってはいけません>俺。

 さて。原稿をどうしようかなぁ・・・?
 原稿が進まない理由が潰れちゃったよぉ(撲殺)。

トラックバック
/

前に書いた記事
06/21のツイートまとめ(2017/06/22)/06/20のツイートまとめ(2017/06/21)/06/19のツイートまとめ(2017/06/20)/06/18のツイートまとめ(2017/06/19)/06/17のツイートまとめ(2017/06/18)/06/16のツイートまとめ(2017/06/17)/06/15のツイートまとめ(2017/06/16)/06/14のツイートまとめ(2017/06/15)/06/13のツイートまとめ(2017/06/14)/06/12のツイートまとめ(2017/06/13)/

もらったコメント
доставка посылок в сша,06/22,/ Engact,06/22,/ Engact,06/21,/ Maria Eduarda,06/19,/ Pedro Vitor,06/17,/ инстаграм стилиста exo @usapost,06/16,/ Regular websites,06/16,/ Webcam Porno Gratis,06/16,/ 700 Profit Club Review,06/15,/ best Way to lose Fat Fast,06/15,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2918)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (5) 

月別一覧
2017/06(22),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved