Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2000/03/14(火) P-TALK No.034
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 34コ

佐奈香「 はい、みなさまこんにちは。片雪です 」
幻導機「 幻導機です 」
佐奈香「 と、いうわけで。毎度毎度の『げんさんち。』です 」
幻導機「 と、いうわけで。誕生日です。 私、めでたく25になりました 」
佐奈香「 ぱちぱちぱちぱちぱち 」
幻導機「 しかし、25にもなって、 俺、何やってんだろね? 」
佐奈香「 こらこらこらこら(^^; いきなり、そういう風になるない(^^; 」
幻導機「 いやー、だって25だよ?25。普通、世の中の25つったら、 ・・・・・・大学出て3年目か。たいしたことないな 」
佐奈香「 自己完結するない(^^; 」
幻導機「 ま。ほら。でも、普通はもっとこう、色々やるもんじゃろ。 」
佐奈香「 そりゃぁまぁ、そうだけどね 」
幻導機「 ヴァルキリー・プロファイルするだろ 」
佐奈香「 いや、それはなんか違う 」
幻導機「 To Heartやって、『マルチーっ』とか言ってるじゃろ 」
佐奈香「 いや、それも特定の人達だけだと・・ 」


P-TALK 2000/3/14

幻導機「 っていうかね。ミニノートに入れたのだよ、ToHeartを 」
佐奈香「 あ、入れたんだ 」
幻導機「 うん、Virtual CD買った理由の1/3はコレだからね 」
佐奈香「 残りは? 」
幻導機「 Ys ETERNAL 」
佐奈香「 ・・・・・・だと、思った 」
幻導機「 でも、これでいつでもTo Heartだよ。 マルチ狂の知り合いに動くトコ見せたら、それだけのために欲しいと言っていたしの 」
佐奈香「 それも、なんだかなぁ・・・(^^; 」
幻導機「 いや、しかしいいね。To Heart。 」
佐奈香「 みんないいって言ってるねぇ 」
幻導機「 いいよぉ、特にオープニングの歌が 」
佐奈香「 へぇ~ 」
幻導機「 ぶらぁんにゅぅうはぁぁぁ いまここからはじまるぅうう 」
佐奈香「 歌うなって 」
幻導機「 俺の闘志がぁ 真ぁっ赤にぃ燃ぉえるぅうぅう 」
佐奈香「 おい 」
幻導機「 はい? 」
佐奈香「 そんな歌だっけ? 」
幻導機「 こんな歌だよ 」
佐奈香「 続き歌える? 」
幻導機「 もちろんでさぁ。 ぎゃぁんぶぅるじぇえっと 勇気 正義 優しさぁ 」
佐奈香「 ・・・・一つ聞いていい? 」
幻導機「 はい 」
佐奈香「 やってないでしょ? 」
幻導機「 はい 」
佐奈香「 ・・そりゃ、途中から水木一郎の歌になってりゃねぇ・・・・ 」


P-TALK 2000/3/14

佐奈香「 何はともあれ。 そんなこんなで今月も頑張っていきます『げんさんち。』 」
幻導機「 とりあえず、4月に向けて頑張っていきませう。 ってなところで、このへんで 」
佐奈香「 ではでは 」

2000/03/01(水) 日々つらつら:2000年3月 家の前の高校性。結局、別れたくさい。
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 158コ

2000年3月1日

 帽子を買いました。
 頭寒くてさぁ(苦笑)。
 今日はそんだけの意外と寂しい1日。
 あ、そうそう。THE TYPING OF THE DEADは5面ボスまで行けるようになった。
 反比例して、飛竜2は1面のボスが倒せなくなりまひた。
 DDRはやっぱり1回で脚がつります。運動不足なのでもうちょっと頑張る。
 まぁ、そんなこんなで今日はもう寝るとしやう。
 それにしても、もう3月かぁぁぁぁぁぁぁっ←本音(苦笑)。


2000年3月4日

 やっときた休日。 いつものようにくつろいでいたりする。 はー。極楽極楽。
 今日は、VirtualCDで、 CD-ROMがないと動かないソフトをボコスカいれるのです。 具体的にはゲームとかゲームとかゲームなんですが。
 中でも一番腹が立つShockPrice500シリーズ。 500円のソフトの分際で、 「CD-ROMを入れないと動きません」と来たもんだ。 ミニノートに入れたくて買ったのに意味ないやんけぇ!! と、当時は本気で思ったもんです。
 ま、そんなわけで。 VirtualCDを買ったワケですな。 いや、ToHeartもYsも入れないと動かないからさぁ・・・。
 で、そのなかに先述のShockPrice500の「将棋」 がありまして。 ・・・まぁ、私で楽勝だから全然弱いんだけど、 暇潰しには良いってカンジ。 所詮500円だし。

 なにはともあれ。
 そんなこんなで充実してきましたミニノート。 おかげで、HDDが500MB切っちゃったい。 最初から3GBしか積んで無いけどね。


・・・・・昔は260MB全然余裕だったんだけどなぁ・・・・・・・・・。


2000年3月5日

 や、やせん・・・・(苦笑)。
 っていうか、太った。80キロ。ぐっはー。 これが困ったことに腹が出てることを除いて太ったって感じることが無いのだ。 体は軽いし。 ただ、立位体前屈はきつくなった。腹が出てるからな。うむ。 ということで、
当面の目標。腹を引っ込める。
 っていうか、メシを少なくしないとな。 今日だって食ったのカレー大盛りだものな。 昼も夜も(死)。 でもって、今現在すんげー腹減ってるんですが(爆)。
 んー、しかしマジで痩せないとなー(^-^;


#ホントは79.5kgってカンジ。でもまぁ、80だ80。 ちっくしょー、12kg痩せてやるぞ、このやろーぅ。


2000年3月6日

 しかし、日曜になると体がヘロヘロっていうのはどういうことかなー?
 ブルーマンデーってヤツ?なんだかなぁ・・・。
 って言っても、体力ってんじゃなくて頭痛が無くならないのだけど。 マクラが合ってないのかもね。うーん、 今度の給料でマジでまともなマクラを物色してみるか。連休だし。

 太ったと日記に書いたら兄より早速メールが届いた。
「SUB:でぶ」巨大なお世話じゃい。 くそ、痩せる。痩せてやる。ぜってー痩せるったら。
 とか言いつつ、一日ダラダラ過ごしてたのだけどね。あははー。 コンビニに買い物には行ったけどさ。 そんだけだったし。はふぅん。

 まぁ、そんなこんなで今回もまたネタが無いのであったりしたりなんかして。  そうそう。ウチの伝言板。3月になってから発言が無いねー。 そろそろレスを付けようかねー(苦笑)。
 でも、眠いからまた明日(爆)。


2000年3月6日

 今日は新宿にお仕事でした。っていうか、出張。 予算頂きに書類出して頭を下げに行ったのだ。 でも、実際には係長の仕事で私はただの使いっぱなんだけどねー。

 で、今日見たもの。
 エレベーターを待っていたら、奧の階段(いつも貨物用エレベーターを使うんで、 奧に非常階段があるのだ)から、一人のばーさんがやってきた。 多分、退職者再雇用っつーカンジなんだが、そのばーさんが現れていきなり、 私に話かけてきたのだ。
「ここの人は階段を使わないのねぇ」
 断っておくが、面識は微塵もない。 だけど、ばーさん言葉を続ける。
「いやね。下の人たちは階段使うのに、 ココの人は階段使わないのよぉ。 エレベーターばっかり使うと足腰弱くなるでしょ? なのにココの人たちは階段使わないのよねぇ。 足腰弱くなるのにねぇ?」
 あー、うっさいうっさい。そんなこんなでひとしきり言いまくった後、 ばーさんは去っていった。
 なんだかなぁ、もぉ・・・・・。

 解説:その下ってのはオフィスが3階や4階にまたがってあるんで、 上下の連絡にエレベーターを使わずに(来るのが遅いからね) 階段を使ってるだけなのである。 でもって、その“ココ”は1階で全部が納まっているのである。そんだけ。


 でも、話はココで終わらなく。
 用事が終わって新宿駅に向かって歩いていたら、 今度はじーさんが前からやってきた。 じーさんと私と目が合った時、 じーさんはいきなり右手を挙げた。
「上官に敬礼っ!!」
 ・・・・・・・・はぁ?

 見ればじーさんは、ティッシュを配ってるオネーチャンにも 「上官に敬礼っ!」 とやっていた。どうも、すれ違う人すれ違う人、全員にやっているようだ。



もうじき、春なんだねぇ・・・・・。


2000年3月9日

 今日は特にナシ。
 ・・・なんで、昨日(7日)の話。 新宿に寄ったんで、 いつものようにパソコンのウィンドウショッピング。
 ソフマップ(中古)2店とヨドバシだけなんだけどね。 ソフマップで見付けたのはカラークラシック。 2万7千円。
 安いっ!使えるかどうか、全然わかんねーけんど。
 後は、どこぞのノートパソコンTFTのSVGAで2GBのMMX150のヤツ。 それが、10万ちょっと(税込)。 ちょっとほしくなったり。使う用途無いけどね。モデムないし。

 んで、ヨドバシ。
 ソフトはバリューシリーズとかの安いヤツを物色。 ・・・・イマイチ。 素直にパーツとかを見よう。 1フロア丸まる自作用のパーツコーナーになってるのだ。
 とりあえずガワ物色。 ・・・・・・・・まるでわかんね(滅)。 やっぱり。もっと知識つけないとね。
 っていうかだな。 見たいのはスピーカーだったわけで。 今のオーディオテクニカ5000円も別にいいのだけど、 やっぱり、もちっと恋の重低音ウーハー(ひどい、オヤジギャグだよな、これ) 効かせたいの心。
 んなワケで物色。 今のよりも大きいのがいいよね、普通の考えぢゃ。 ちょうど今使ってるのもあったんで、 それを物差しにして試聴。
 ・・・あ、なんかいい音のがあるぢゃん。 低音も良いカンジ。しかもそんなに大きくない。 いいねぇ。メーカーどこだ? BOSE。さすがだねぇ。で、値段は? 3万5000円。 ・・・・・・さすがだねぇ・・・・・・・・・。

 それだったら、ソニーのがちょっとよさげなので(1万5000円) そっちにしようかなぁとか。 どうせ、VAIOだしな。とかとか。
 ま、こういう時の決まり事で、 なーんも買わないで帰りましただ。 やっぱり、夏のボーナスまで待とうっと。


2000年3月11日

 職場にて。
 現実逃避をしたかったので(おい)、 パソコンを前にして考えていたら、 あることを思い出した。
「ABC...とZまで言う時、キラキラ星の節になる」
 普通に言っているつもりでも、 「ABCDEFG HIJKLMN OPQRSTU VWXYZ」 の節になってメロディはそこはかとなくキラキラ星になるというヤツ。
 思えば、 ポンキッキでンな歌をやっていた記憶あり。 となれば、それが原因か。 おのれ、ガチャピンめ。
 さておき。 そうならない解決法をこれから考えないといけません。 いや、仕事中にそれはどうかと思いますが、 考えたいです。考えさせてください。

 と、いうわけで。
 別の歌を考えてみましょう。 とりあえず童謡で「めだかの学校」。
 「えーびーしーでぃーいー
  えーふーじーえーっち
  あーいじぇーけーえるえむえぬ
  おーぴーきゅーあーるえすてぃーゆー
  ぶいだぶるえっくすわいぜっとぜっとぜっと」
・・・・なんか無理があるようです。やめましょう。 最後余ったからてZ連呼もやめたいところですし。

 ・・・何も童謡にするこたないんです。 ここらで銀座ナウに宇多田ヒカルなんかいかがでしょう。
「えー びぃしぃ でぃー いーえふぅじーえっちあいじぇーけーぇ・・」  無理です。っていうか、AUTOMATICでやったら、 “クチビルから”Zの連呼になっちゃいます。 いわんやサビおや。
 ということは、1番が長い歌は使えないということです。 仕方がないので古い歌を選びましょう。古い歌なら1番が短いから・・・

 そのとき。
 神からの啓示か、怪しい電波か、 私の頭の中にある声が聞こえた。
「そりゃぁないですよ、ご隠居ぉ・・・」
 そうか、そういうことか。 ありがとう高橋元太郎!
 ってなもんで、 ABC...と歌ってみること1分後。 出来た出来たぞっと叫ぶ寸前の幻導機がそこにいた。


「あぁ人生に涙あり」


 言わずと知れた水戸黄門。 大日本史からアルファベットまで。 やはり、水戸のご老公は凄い。 そう再認識した日でした。


・・・仕事しろ。


余談そのいち。
 この歌が出来るというわけで、 スピードアップを図りたい方は どんぐりころころを使用しましょう。

余談そのに。
 よくよく考えれば、 キラキラ星も後半あまりまくってんだよな。


2000年3月12日

 F1開幕。
 いや、やっと始まりましただ。 これがないとダメです。あとFポン。 これがないと生きてく上での充実感が違う。 って、そこまでは行かないけど。
 メールニュースを登録しているんで、 F1速報から早速、予選結果が届いてきた。 1・2マクラーレン、3・4フェラーリ、 5・6ジョーダン、うわー、下馬評そのまんま。 7位がジャガーのアーバイン。 8位がBARホンダのビルヌーヴ。 これも下馬評そのまんま。
 あらあら、 予選に限れば大方の予想通りなのね。 開幕戦に勝ったドライバーがワールドチャンピオンになる。 っつー、今宮純の井崎修五郎的な法則は、 去年アーバインが違うと言ってくれたんだけど (頑張ったんだけどねー。事情が事情だったしね)、 今年は順当にミカとミハエルの戦いなのかなぁ。
 ここらで、クルゾーが頑張ってくれると面白いんだけどね。 ホンダは壊れなければジョーダンを食うことが出来るかも。 ジョーダンは差し当たってはフェラーリ目指してと言った風。 で、フェラーリはマクラーレンに完璧に勝つしかすることないし。 でもマクラーレン、今年は結構壊れそう。なんとなくだけど。

・・・ミナルディ?・・・・・・頑張ってね。

 思えば。 私がF1見た時ってのは、中嶋悟がティレルに行った頃。 これでもミーハーな類いだったんだけど、 それでももう12年くらい昔の話。 そんでもって、鈴木亜久里、片山右京、 井上隆千穂、高木虎之助、中野信治と行って、 今年初めて日本人がいない開幕戦を迎えたりする。
 やっぱり、一番記憶に残っているドライバーはタキこと井上隆千穂。 何がって、クラッシュした時、 彼の車が炎上したのだけど、それを消そうと思って、 マーシャル(レースのスタッフと思いねぇ)から消火器を受け取って、 消火作業を始めようとしたら、 応援に駆け付けたマーシャルの車に撥ねられたのだ。  しかも、国際映像に映る始末。 世界中の人間がアレを見たと思うとまぁ、おっかしくてもぉ。
 実際問題、一番注目していたドライバーだったんだけどね。 今は別カテゴリーのレースで実績残してます。 基本的にF1に出るドライバーってやっぱり凄い人なんだよね。


――ジョバンナ=アマティは除くけどね。


 や、「女なのに男勝りなドライバーだっつってたんだけど、 派手にコースアウトしながら走ってる映像見せてくれて、 『そりゃ遅いだろ』と思ったら予想以上に遅くて、 古館伊知郎から“走るシケイン”なんて言われる始末で、 まぁ、コレがそのままいなくなったと思ったら、 ニキ・ラウダの愛人になっただのなんだのって紙面にぎわすこともなく消えてった人」 を出しても誰も覚えちゃいないんだろうけどね。うん。



 さぁ、いよいよもって今日の日々つらつらについてこれる人がいなくなっていくぞ。 うむ。でも、いいのだ。F1シーズンが始まったのだからね。ララルン♪ さーて、明日のレースは誰が勝つのかなっとくら♪


2000年3月15日

 13日はズタボロでした。
 朝は至って元気だったんだけど、段々めまいが(笑)。 結局、座るとそのままコテンと行きそうだったんで、 「現場見てきます」と、フラフラしてました。
 立ってれば気合でなんとかなるくらいだったから軽症軽症。 座ってる時に倒れても居眠りにしか見えないしね(苦笑)。
 しかしまぁ・・・。朝からいつもの高校性の キスシーン 見たのが原因か? って、いつもいつも注目してるんじゃありません>俺。
 ま、とにかく。
 そんなこんなで昨日は帰ったら即寝。 トップの更新も日曜までに作っておいたのを、 一回0時前に起きてアップというそんな状態で、 昨日はココをアップしなかったと言う次第。

 とはいえ。寝付きが良かったか? と言えばそうでもなくて。 ヘンな夢をひたすら見まくった。
 簡単に書けば、 いわゆるガンシュー(ティングゲーム)の世界そのまんまっていうか。 でも、THE TYPING OF THE DEADのやりすぎでタイピングソフトになってて。
 「この柿は良く客食う柿だ」とかなんとか胸元あたりに表示している ティラノザウルスライオンに 街で追いかけ回されたあげく、 結局食われちゃったり (で、目が覚める)。
 そんなこんなで2時間に1回くらい起こされた。 なんていうか、凄い間抜け。

 で、やっと今の私。
 電車の中でブラボー使ってコレを書くというのが、 かなり頻繁になってきている今日この頃。そろそろ、 メールで送ってデスクトップなりノートでタグ入れとか編集してアップロード、 っつーのをやめにしようと思い立つ。とっても今更なんだけど。
 と言う訳で。タグをユーザー辞書に登録することにした。
 パソコンなんかじゃタグ入れしてくれるソフトなんかもあるのだけど、 使うタグを探してマウスでどーのってのが、面倒臭そうなんで入れてなく、 タグをIMEの辞書に登録してあるのです。 それをブラボーにも取り入れようっつーことで登録開始。
・・・・・・・あら。
 ブラボーって一字でしか登録できないのね。 しょうがない、一文字で登録しよう。楽に入れられるのに越したことないし。 そんなこんなで「ぎ」で改行、「ふ」でフォント設定、「げ」で幻導機を登録。  まぁ、これで少しは打ちやすくなるでせう。 時折文章の途中で とか とかよくわかんない文字があった時、 「あ、そういうことか」と思っていただければ幸い(おい)。

 今日は出張の日。臨海副都心まで行くのであります。・・・・・遠いってばよ。 まず向かうは臨海副都心の出張には不可欠のゆりかもめの始発駅新橋。 バスだと複雑すぎて行けるかどうかわかんないからね。
 でも新橋到着時、時計を見ればまだ1時前。 っていうか12時半。昼飯を食べてないとは言え、 ちょっと時間が余りすぎ。なら買い物でもするか。 カバンの中見たら書くものが豊富にあるのに、 書かれるものが無かったんだよね。
 足はそのままニュー新橋ビル。 おっちゃんの街・新橋を象徴する混沌としたビルだ。 ゲームセンターとパチンコとコピー屋とビデオ屋と紳士服屋と風俗店とマッサージ屋と法律事務所とレストランと喫茶店とチケット屋とサラ金と焼肉屋とラーメン屋と文具屋と釣り道具屋とカメラ屋とレンタルビデオと会社とゲーム屋とパソコンパーツショップと他にも色々。それが一つのビルにテナントで入っているという、 奇天烈この上ないビル。他にこういうビルってあるんだろうか? 地下街ならあったような気もするけど、 上に建っているものではココ以外聞いたこともない。
 満足に中を歩いてなかったのと、 文具屋の場所を知らなかったのもあってとりあえず全部見て回ってみる。 迷う(滅)。
それにしても面白い。 いくつか話のネタが出来るんじゃないかってくらい混沌としてる。 ドンブリ持ったオッサン がウロウロ歩いてたり(後でそれはラーメン屋の主人と判明)、 一つの街として機能している風ですらある。 クーロンズゲートは九龍城が舞台だったけど、 ここでそういうの作ってもできそう。 入ってないテナントには古臭いシャッターが降ろしてあるから尚更(笑)。
 さておき。文具屋(というより事務用品)を見付けたので、 無地のルーズリーフを購入。 罫線入りもいいんだけど、無地の方が色々使えるので便利なのだ。 落書きにも使えるし(おい)。

 時計を見れば12時半。そろそろ移動しよう。 ついでだからキムラヤで電化製品をチェック。 新宿よりちょっと安いかも。 でも欲しいものは特に無いんですぐ撤退。

 それにしても臨海副都心は空が広い。 何も無い場所が多くて。 そんな中で出来上がってるビルは現代的なデザインとやらで、 奇麗にまとまっている。色々なことに使えますよ、みたいな。 でも、曲線とか斜めの線とかってデザイン的には良いのだろうけど、 いざ、中に入って動いてみると迷いやすいんだよね。 うまく点と点がつながらないっていうか。
 これがいわゆる未来的デザインってヤツなんだろうけど、 やっぱり普通のオフィスビルとかだったら、 4方向なのが一番だね。ゲームちっくだけどさ(^-^;

 午後4時半。とりあえず出張はおしまい。職場に帰っても勤務時間じゃないし、 勤務時間中でないとシステム止まっちゃって、 イの一番にやらないとマズイ仕事は出来ないし、 やることあるけど、だるいし、かったるいし。帰ろう。 あー、不真面目一直線。

 とりあえず、はっぴばーすでぃ とぅ 俺。
 年令ひとつ増えたからって喜ぶもんがある年でも無いけどね。 あ、25から 衆議員選挙に出馬できるや(笑)。


・・・・・やらないって。


2000年3月16日

 今日は朝から出勤だとか申しておりましたが、 結局、いつものように昼から勤務でごじゃります。
 何故かって?
 課長も午後からの勤務なのを思い出したからなのじゃよ。 いくら書類大急ぎで作っても、 課長のハンコが無いとはじまりませんからのぉ。ふぉふぉふぉ。
 や、別に課長はいな・・・・いと困りますからな。は・は・は。

 というわけで。
 少し早く起きたこともあって、ちょっと買い物しようかと。 足は100円ショップへ。 電気プラグの1m延長コードと平型のタップ。 それと袋と乾電池単3と単4を購入。
 前の二つは合わせて使うと、 延長タップになるのだ。200円だから安いもの。 これで、電源が一つしかなくても、 色々使えたりするというものである。そうかなぁ? まぁ、なんとなく作ってみたくなったから買っただけー。あはは。
 で、それっを入れる袋と、 そろそろ怪しくなってきたブラボの電池と、 エアコンのリモコンの電池を買ったのだ。 しめて525円(消費税込)。
 100円で電池ってのがおいしいのだ。 なんか気持ち持続時間が悪いような気もしないでもないけど(笑)、 100円で買ってるからそう思うんだろうな、きっと。

 最近、100円ショップが絶好調なのか、 100円ショップが満載になってるらしく、 職場からの帰り道にも最近できたのだ。
 なんだかんだで、「これ、材料費抜いても99円儲けてないか?」 な商品とか、「所詮100円よの」な商品とかあるけど、 1050円(消費税込) 持ってバリバリお買い物が出来るってのは良いもんだ。
 それにしても、色々なもん売ってるね100円ショップ。 職場の近くの店なんか、 スポーツブラショーツ売ってたもんな。 買う人いるのかな。っていうか、使えるんだろうか? ボク子供だからわかんないでちゅ(死)。

 帰りにゲームセンターに寄って、 THE TYPING OF THE DEADを大人プレイ。 600円(1回100円)でクリア。 コンティニューだとエンディングシーンが違うようだけど、 だからって1コインクリアできそうかっていうと無理っぽい。 素直にここらで撤退かのぉ。

 日々の日課なんでDDRをやる。 喘息の発作が出かかる。 気管支がちょっと詰まってるので、 ヒューヒューいってて(これでむせたような感じになって咳がでるのだね) チキチキマシ猛レースのケンケンのマネが出来そう(笑)。
 いや、やると咳き込むんだけども。

 そういえば今日は面白い人を見た。 白髪のおばあちゃんなんだけど、 黒髪のかつら(ウィッグですな)を、 頭にかぶっていたのだ。
 いや、ウィッグだからそうだろうよってんじゃなくて、 サイズがあってないんだか帽子のようにかぶってるのだ。 だから髪の下半分が本人のもの(とおもわれる)白髪で、 上半分がどーーーーーーみてもヅラという。
 そのおばちゃん一流のファッションなのかもなぁ。 こういうファンキーな老人になりたいもんです。
 ホントかよ。


2000年3月18日

 今日は特になし。
 やー、ひたすら眠かったんですけどね。 春眠暁を覚えずっていうヤツです。きっとね。 あー眠い眠い。 そんなこんなで夜になって目がさえてるのでござるよ。ニンニン。 これだから夜型人間ってやーねー。 ・・・・いや、ホントに何も無いのですよ。 昼からのんきに出勤して夜にテケテケ帰ってきただけ。 遊びにも行かなかったし。どうすんでしょ、俺。みたいな。

 どうですか、幻導機は。*1
 平々凡々な日記ページでおさまりますか。
 マスコミのみなさん、どうですか幻導機は。
 ってな。こんなことやってもな。誰もわからないんだよ。 *2
 あぁ? 誰もわからないんだよ!
 誰もわからないっつってんだろ!!
 そんなね。色々やってるけどね。誰もわからないって。  だけど、それでもやってやるって。
 関係ないって。やってやるって。
 誰もついて来れない?関係無いんだよ、オエ!*4

 では問題。
 上記斜体字部分のの*1、*2、*3、*4。それぞれとある人のマネをしています。 さて、誰でしょう?・・・・・はい、解ってます。誰もわかりゃしないですとも。 解るであろう人を一応数名知ってますが、答えられないでしょうとも。えぇ。
 いや、ホントにそれほどネタが無いのですよ。えぇ。 いや、素直に書かなければいいんですけどね。えぇ。

 明日はトイレ工事。
 朝から一日がかりなんだそうな。はー、 トイレは別に用意されるからいいんだけどね。 あ、そうだ。一応少し片づけておかないとな、トイレ(^-^;




 答え。
 *1→大谷晋二郎
 *2→小島聡
 *3→越中詩郎
 *4→天山広吉
 4人とも新日本プロレスのプロレスラーです。 さー、何人がついてこれるのやら(大苦笑)。


2000年3月20日

 朝、起きたらメガネが割れていた。
 どうも寝相が悪くいのが原因で自ら引導を渡してしまったらしい。 おーのー、なんてこったい。全く慌てる風も無かったりして。 それもこれも買う予定だったからでね。 レンズが古くてもう全然見えなくなってたから、 買うつもりでいて、それが割れちゃったから今日になったというだけの話。
 というわけで。
 今、私はいつものメガネ屋に行くべく電車に乗っているのである。 近視だから近くのものを見る分には別段困る事もなく。 新聞読んだり、メール読んだり書いたり出来るわけで (言うまでもなくこれはブラボで書いている)。
 とは言ってもやっぱり目が痛いんだけどね(^^;

 立川着。
 ここに“いつものメガネ屋”のメガネのアドがある。 いつもいつも店内改装するたびに 閉店セール数ヶ月続けるという、 とっても素適な店でもある。
 ま、とにかく。
 ここでレンズ込みで1万円の安いフレームに、 ちょい高めのレンズをつけるのがいつものパターンなのだ。 後ろでボソボソ「このフレームは・・・」とかなんとか よく聞こえないように言う 店員を引き連れて、フレームレスの物を購入。 しめて14,700円(税込)。
 ただ、出来上がるのは木曜日。 いつもだったら中1日とか2日なのになぁ。 うーん。ま、いいや。
 仕事に支障が出るだけで、 普段の生活にそれほど支障がでないだけだからね。


――まじめに仕事しろよ。


 で。
 なんだかんだでお金を使い、 3万5千円で家をでたのに、 今現在1万と少しになっていた。 銀行で金をおろすわけにも行かないし。 やぁ、失敗失敗。 やっぱり金を持つとダメだなぁ、私ってヤツぁ・・・・・・。


2000年3月21日

 春分の日ってことで、おやすみ。
 私立の大学なんぞは今日が卒業式なんだか、 晴れ着やら袴やらなコが多い。 でも、ガングロだかゴングロだか知らないけど、 汚ぇ顔した のが着物着てたのはチト辛かったなぁ。
 ただ辛いじゃないとこが歩み寄りだったりするんだけど、 これ以上は無理くせぇな、あはは(苦笑)。

 今日は銀行に行ったらお金がおろせたんで、 ヨドバシカメラでHDD20GBなんぞを買ってしまう。 でもBIOS調べてないから、 8.4GBしか使えないかもしんないんだよね。
 ためしにSONYのVAIOのサイトに行ってみたけど、 毎度の事ながらどこにそういう情報あるんだか判らない、 っていうか無さそう。サポートのもの字も無いし。 ホント、こういう時にまるで使いものにならないんだよなぁ、 SONYってば。
 I/O DATAのサイトに判定ソフトとやらがあるそうなんで、 それを落とそうと思うの心。ダメだったらいずれくるパソコンにつける。 行き当たりばったり。自分でもなんだかもうよくわかんねっす(滅)。

 ブラボに更に辞書登録。 やっぱり、色々教えこむ作業って楽しいや。


2000年3月21日

 <前回までのあらすじ>
今月の携帯代が4万でした(滅殺)。


 と言うわけでPHSを買いました。 これで安くなりますね。ってそういうワケじゃないよなぁ。ぬっはっは(爆)。 ドコモショップで10000万円以下なら買おうと思っていったところ、 4000円だったという。そら買いでしょう。えぇ買いでしょうとも。
 これでPIAFSで接続できようと言うものです。 でも大都市にしかAP無いんだねぇ。 そうでないと普通の携帯からって事なのかな? まぁ、都心でしか接続しなきゃ良いだけの話なんだけど。
 買ったのはシャープの611S。 コンパクトフラッシュに挿せるヤツ。 なんか見てると知り合いはコレばっかのような気がするんだけど・・・ ま、いっか。

 まぁ、それだけで終わりだったりするんだけど。
 あ、そうそう。メガネがやっと出来ました。 またフレームレスのもの。 またメガネ粉砕しちゃったりして(滅)。 考えてみたら、このタイプのメガネって粉砕してるから買い換えなんだよね(滅)。

 ま、いいや。そういうことで今日はおちまい。


余談:
 ドコモショップに行ったら、 「お客様、通話料が高額になっておりますから・・・」
 と割引プランを薦められた。やさしいねぇ。 まぁ、そんなこんなで私はドコモショップを使うのであった。 高いけどね。 ディスカウントのオッサンより、 接客教えられたオネーチャンの方がいいですし(死)。


2000年3月24日

 アゴの関節が腫れている。
 左のアゴのみなんだけど、 思いあたるのが虫歯と親不知とかみ合わせと、まぁ色々あるので、 さーどうしましょう?ということで歯医者の予約を考えてみたりする。 でも、まだやんない。っていうかンなヒマがない。
 4月になったらだろうなぁ。

 そういや、免許も取る取るつって結局取らなかったなぁ。 歯医者も行く行くつって実は3年ばかしほったらかしだったりして(死)。 昔は言った事はかならずやるってゆー、根性はあったんだけど、 最近はどーも言ったらやらなくなってる自分がいる。まいったまいった。

 明日はいよいよトイレ工事。 そんなこんなで部屋をちょっといじくる。 私一人が使うんだから、多少狭くてもオーケーな状態になっているのを、 広々使えるように色々と家具移動。・・・・ま、こんなもんか。 何をするかようわからんけど、こんなもんで。
 これでダメだったら我が家はトイレ工事できないな(苦笑)。 しゃーない、コレでどーにかしてもらおう。

 さて。
 今日は知り合いと共に中国茶なんぞを飲んでみたのだけど、 風邪で味覚がすっとんで職場で飲む日本茶と味の区別まるで付かず。 元々、ごってり味が好きなのが薄味に転んでるんで、 調子悪いとごってり味カモーンみたいな。 だから、微妙な味の違いなんか全くわからんワケで。


――ってことにしましょう。


 そういえば。
 某中華街で中国茶を飲んでいたんだけど。飲んでいる最中、 どうも頭に寒気というかなんか引っ張られるような感覚が。 えーと、確かあっちの方角には・・・・・・あ、アレがあるんだったな。
 というワケでその後、引っ張られた方向に。
 一応中華街なんで、小さいながらも関帝廟がココにはあるのだ。 そんなこんなでお賽銭を入れてお参り。 誰もお参りしてないんだろうか? そういえば私も最近ここの中華街に来てもお参りしてなかったっけ。 だからだな。うん。

 帰ってきてからメールチェックすると、 メールがちょこちょこと。 あにょ?この知らない人は誰じゃ?
 は?韓国?日本の同人を韓国に紹介すると。ほう。 でも、求むのはマンガとイラストなのね。 ・・・・・・・・・んじゃ、ダメか(苦笑)。
 っていうかさ。サイト行ったらパソコン凍るんだよな(苦笑)。
 韓国のサイトに詳しい豊楽さんをチャットで発見したので、 それとなく話を振ってみる。 目論見通り、行ってみてくださって、ちょこちょこと説明を頂いたり。 ハングルフォントと翻訳ソフトを持つ知人がいるとこんな時に嬉しい。 っていうか、こういうことってそうそう無いのだけどね。

 あ、そうそう。
 ゲームセンターでポップン4があったのでやってみた。
 とりあえず、数曲を除いて片手で初見クリア。 今回も、新堂敦士は難しい。くそう。精進精進・・・・・。


2000年3月26日

 トイレ工事完了。とっても綺麗になりました。
 やー、やっぱり床ひっぺがして、天井も張り替えて、 便器交換すると違うね。トイレットペーパーホルダーも変わったの。 これで素敵なトイレライフだわん♪


――なんかやなライフだこと。


 トイレ交換中はトイレに行けず、外のトイレ使用ってなってたんだけど、 朝から工事入りっぱで、食事を買いに行くヒマもなかったから結局、 一度もトイレに行くことなく終わりました。 たまに様子見にトイレの方に行くくらい。 ただ、 なんか何も言わずに出ていったから気が付いたら誰もいなくなってたのは寒かった。 鍵させてよプリーズ。

 まぁ、そんなこんなで家に閉じこもってました。 やったこと特にナシ。あ、仕事があったんだけどね。 電気止めたりしたりなんかして、ソレどころじゃなくってさ。ちぇちぇちぇ。
 結局、行き詰まったんで今日は終了。 明日出来ればいいんだけどなぁ・・・・。


 そりゃそうとして。
 今日はF1ブラジルGPの予選があるのだけど(放送がね)、 何で世良なの?
 ぜーんぜんわかんないんだよなぁ。 今までのナレーションが好きだっただけに余計になんかムカつくっていうか。 別に世良正則に恨みはなーーーーんもないんだけどさ。


 でも、森本レオだったら許す(おい)。


2000年3月27日

 Fニッポンを見ています。
 F1に日本人がいなくなったのだけど、 その出てった日本人の高木虎之助が出てるのです。
――凄い。
 F1じゃ下位でうめいていたけど、 日本に来るとメチャクチャレベルが違う。 ラスト2周のシケインで抜いて勝っちゃうんだもの。凄い凄い。

 ってのはどーでもいいんだけど。
 今、午前2時なんだけど、 これからF1が始まるんだよな(苦笑)。 今さっき、インターネットTVガイド(新聞取ってないのじゃよ) を見てみたらだ、4時まで放送。 しかも、最大4時半まで延長ってあーた。
 明日仕事じゃーっ!!! 確かにFポンも見たいがな。 も少し時間っつーもんを考えて以下略。
 そんなこんなで明日はヘロヘロマンデーを迎えるんだろうなぁ。 よきかなよきかな。いや、まーったくよろしくない。 明日も気合いで頑張ろう。 久しぶりにユンケルで気合いなんぞ入れてね(滅)。


 そーいえば。
 そのさっきのFポン。実況の竹下アナが素敵なセリフを吐いていた。
「さぁ、ホームストレート、 ストリップストリームに入った!」
 スリップストリームだってば。


 さて。そろそろF1のスタートなり。 マクラーレンとフェラーリの戦いみたいなカンジだけど、 今回はどうかなぁ。
 しかし、ブラジルは汚いコースだなぁ。 走ると紙クズが舞うサーキットってば一体・・・(苦笑)。


2000年3月28日

 今日の高校性。
 しゃがみこんで抱き合ったままピクリともしてませんでした。 帰った時もそうなっていたら警察を呼ぼうと思います。
 まぁ、恋人同士の時間ってのはよく時が止まるもんです。 いい迷惑だから気を付けようね。

 今日の寝不足の原因であるF1。 どうも、衛星生中継だったらしく、 新聞を見てもメールニュースを見ても、 予選の結果しかなく。
 スポーツ新聞は基本的に貴闘力の優勝メインで、 ちょっとF1的にはイヤーンな展開。 明日にはシューミ連覇とか書かれるんだろうけど、 トーチュウ以外はF1ってあんまりデカイ記事にしないんだよね。

 今日は仕事を定時であげて帰っております。 さしあたって急ぎの仕事を一応片ついけたぽい気がするので。 ただ、やらんといかんものはもちろんまだあるのだけど、 それ始めると2秒で眠るのが明白だったので。
 だって寝不足だってのに2時間しか寝てないし。 それもこれもF1が(略)。
――くぅ、俺の馬鹿。
 新聞の記事が明日だったんだから、 ビデオ録画すりゃ良かったのに(滅)。

 そんなこんなで今日は帰ったら即寝よう。 一応することあるんだけど、 とりあえず仮眠取ってから。 ぐぅ。


2000年3月29日

 雨がふっちゃって。
 傘を持ってきていないから濡れながら駅に着く。 食事したり、本屋に行ったりで雨宿りしてみたけど、 全然やむ気配はなくて、結局駅まで走ったのだ。
 天気予報で言ってたのにね。 「ってゆーか、雷雨ー」
 とりあえず、送る物をどうにか守って、 郵便局まで行かないと。 途中、見事なまでに傘買うトコが無いから。
 昨夜の脱線事故とやらで朝からちょっと駅は大騒ぎで。 関係ない路線を使っているから、別に何の不自由もないのだけど。 21世紀が近付いて、 子供の頃に夢物語にされていた乗り物の姿も見えないし。 こうして淡々と日々が過ぎていくのかなぁ、と思うと少し虚しい。
 空を飛ぶのは飛行機とヘリコプター。車は未だに地面の上で、 道には未だにガラスの屋根はなくて。コンピューターで繋がれた世界も、 出来てはみたけど、まだ快適な会話も出来ないもんね。 大きなディスプレイはまだブラウン管で40型とか50型。 この文に至っては数インチの白黒上で書かれているし。
 ふと気が付けば、今年で世紀末もおしまいで、 どうなっているのか予想もつかないでいた、 大人であろう自分は実はたいして成長していなくて、 子供のころに思い描いていた「やりたかったこと」を、 テキトーに働いて得たお金でやって喜んでいる。

 ただ雨は降っているだけで。
 一人で勝手に鬱屈としてる。

 明るく振る舞っても、おちゃらけてみても、そういう日はそういう日。 現代科学ととある市民の夢とバブル時代の都知事が産んだ乗り物が、 いつもの駅にたどり着く。そこから歩いて僅かに3分。傘はいい。 酒を買って帰ろう。


2000年3月30日

 酒を飲んで早く寝たら、見事に寝坊した。
 時計を止めた記憶が微妙にあるから、ちょっとやばかったかもしれない。 まぁ、「かも」がついている通り、間に合う電車に乗れたんだけど。 走って無理矢理追い付いたから、さっきから発作で少し苦しい。
 朝の情報番組を見たら巨人が大リーグに連勝とかやってて。 二日連続で明るくない日記もどうかってんで、 開幕直前なのもあるし、 プロ野球の順位予想なんぞしてみようかと思い立つ。
 「どこのファン?」と聞かれれば、 「んー、池田高校」などと、 選手も知らないのに答える人間の予想なんであまり本気にしないように。

●セ・リーグ・・・1位から3位までがダンゴで後3チームと見た。
1位 ヤクルト
2位 横浜
3位 中日
4位 巨人
5位 広島
6位 阪神

●パ・リーグ・・・1位と2位の一騎打ち。
1位 西武
2位 オリックス
3位 近鉄
4位 千葉ロッテ
5位 ダイエー
6位 日本ハム

 なんかもっともらしい順位になったなぁ(笑)。
 どーなるかわかんないけど、 いっそ、HPの頭に載っけておいて、10月の結果見てみようか(笑)。 ハナっからマトモに当てる気無いけど、 当たったら面白いだろうねー。

 今日もお酒飲み飲み。昨日のお酒が余ったの。
 明日も残業する予定だし、今日は早めに寝ようっと。


2000年3月31日

 ブラボで書いた日記がね、 ポスペが死んで読めなかったのさ♪ ・・・・・・・・・・あんだとぉ?!
 っていうか、設定が吹き飛んでしまっただよ。 うーん、ってミニノートでやってんのが悪いんだけど。 デスクトップは今ちょっと使ってないのだな。 っていうか、こっちもこっちでちょっと使えないからなんだけど。
 ぬーん、困った。

 ブラボで書いた日記はパソコンにメールして、 メールで受け取ってからエディタにコピペしてアップする。
 まぁ、そういうしごくめんどくせーコトをしているのですが、 その受け取るモノが死んじゃったワケで。 さて、どーするよ。

 あ、そうだ。
 そういえば、gooのブラウザメールがあるじゃん。 アレならブラウザがあればいいんだから、 どーのこーのってならないよな。よーし。
 ってなワケで行ってみたら、あ?住所と電話番号が必須だぁ? 却下だ。ンなメンドいことしてられっか。

 というワケで頓挫。
 しょーがない、ブラボにあるのを自力で書き写すかぁ・・・・。 ・・・・ってアレ? ブラボの送信済みメールは全部消しちゃってたや。 ・・・あちゃー、これじゃぁサーバ上のしか残ってないのかぁ・・・・・。


 ま、そんなわけで、今、こーして書いているんだけどね。
 メールサーバ上の日記は、4月にこんなん書きましたってことで。 あー、なんて情けなや。 トラブった時のためにちゃんとセカンドベストの方法を考えおかなきゃなぁ。。

 と、言うワケで年度の納めはちょっと、いやかなりダメダメ。 明日は年度の最終日。出張から始まるぞっと。

トラックバック
/

前に書いた記事
04/28のツイートまとめ(2017/04/29)/04/27のツイートまとめ(2017/04/28)/04/26のツイートまとめ(2017/04/27)/04/25のツイートまとめ(2017/04/26)/04/24のツイートまとめ(2017/04/25)/04/23のツイートまとめ(2017/04/24)/04/22のツイートまとめ(2017/04/23)/04/21のツイートまとめ(2017/04/22)/04/20のツイートまとめ(2017/04/21)/04/19のツイートまとめ(2017/04/20)/

もらったコメント
RobertSwews,04/29,/ RobertSwews,04/29,/ RobertSwews,04/29,/ RobertSwews,04/29,/ RobertSwews,04/29,/ Elisa Brown,04/29,/ BolshoyPuTinAlex,04/29,/ RobertSwews,04/29,/ RobertSwews,04/29,/ RobertSwews,04/29,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2864)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (3) 

月別一覧
2017/04(29),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved