Hit.
げんさんち。
1月四子は初ですね。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2000/02/24(木) P-TALK No.033
P-TALK 2000 -トラックバックないよ-コメント 164コ

佐奈香「 はい、皆様こんばんは。片雪です 」
幻導機「 幻導機でおじゃる。 」
佐奈香「 と、いうわけで。毎度毎度の『げんさんち。』ですが。 お陰様で14000HITになりました。 」
幻導機「 ありがとうございます。ありがとうございます 」
佐奈香「 ここらでまたドーンと何かやりたいねぇ 」
幻導機「 やりたいねぇ。って一応予定はあるんだよ。 予定っつーか、いいかげんやらなきゃやばいんじゃないかっつーか。 」
佐奈香「 何を? 」
幻導機「 ニフティが@ニフティになったのに、 まだココはニフティのままだからさ。 いわゆる『お引っ越し』をしなきゃならんのだ。 名称変更はめんどっちぃから『げんさんち。』のまんまの予定だけど 」
佐奈香「 はー。 」
幻導機「 お金に余裕あったら独自ドメインとっちゃうのもアリかもな(笑)。 そん時のドメインは一応考えてあって、 試しにURL打ってみたら無いみたいだから、 チャーンスとは思ってるんだけど。 」
佐奈香「 何てドメインなの? 」
幻導機「 それは秘密。 先にやられたらカッコ悪いじゃん(笑)。 ・・・・ちなみにgen-d.comじゃないからね 」


P-TALK 2000/1/20

幻導機「 しかし、この歳になって初めて電車を使いまくる生活になったけど、 やっぱ電車って面白いやね。 」
佐奈香「 あんた、なんでも自転車で済ましてたもんねぇ 」
幻導機「 あれはあれで良かったんだよ。 現にやめたお陰で太ったとか色々あんだし(苦笑)。 でも、やっぱ面白いよ。 」
佐奈香「 どのへんが? 」
幻導機「 なんていうか、この人間模様が 」
佐奈香「 何言ってんだか、このバカは・・・ 」
幻導機「 例えばさ。座ってて原稿なんか打ってて、 ふと隣を見たら右では就職情報誌を読んでるんだけど、 左では試験の仮想問題読んでたりとか。 まぁ、凄い他愛もないんだけど、そういうのを見てるのが楽しい。 」
佐奈香「 ヒマ人 」
幻導機「 あいたたた。 」
佐奈香「 でも、 みんな色々な暇の潰しかたしてるよね。 本読んだり雑誌読んだり、 新聞読んだり。 」
幻導機「 ゲームもいるな。あとはケータイとかでメール打ってるのもいる。 俺なんかもそうだけど。 文章書くのって結構暇潰しに最適だわな。 もっとも、俺は自分にメールしてんだけど 」
佐奈香「 寒いよねぇ 」
幻導機「 えぇい、うるさいうるさい。 もともとそういう用途で買ったんだからいいのっ! 」
佐奈香「 そういえば、座席に座れた人の特権で眠るってのもあるよね 」
幻導機「 強者は立ってる状態でも平気で寝ちまうがな。 あ、そーいや。以前、 面白いのがあったなぁ 」
佐奈香「 どんなの? 」
幻導機「 ほら、良く寝ると、隣の人によりかかっちゃうことがあるじゃん。 で、人の肩枕にしちゃうってヤツ。 」
佐奈香「 あ、あるねぇ。オヤヂにやられるととにかくムカつくよね(笑) 」
幻導機「 そぉそぉ。 で、ある時そういうことがあったわけだ。 顔はよく見えなかったけど、 女の子で『ま、いっかぁ』って思ってたんだけど 」
佐奈香「 あー、男女差別だ男女差別 」
幻導機うん(きっぱり)。 ま、とにかく。 そんなこんなで放っておいて俺は本読んでたんだけど。 」
佐奈香「 うん 」
幻導機「 ・・・しばらくしたら、 凄い殺気を感じたんだな(笑) 」
佐奈香「 はい?(笑) 」
幻導機「 で、その殺気がする方を見たら 」
佐奈香「 うん 」
幻導機「 その女の子の彼氏らしいヤツが俺の方を じーーーーっ睨んでいたっつー(笑) 」
佐奈香「 うわー(爆笑) 」
幻導機「 男の嫉妬ってやーねー 」
佐奈香「 あんた、人のこと言えんでしょうに(笑) 」
幻導機「 あいたたたたた・・・・・・・ 」


P-TALK 2000/1/20

幻導機「 しかし、未だに電車の中で携帯って多いな 」
佐奈香「 そうだねぇ。 一応アナウンスで『ご遠慮ください』って言ってるけど 」
幻導機「 まぁ、ちょっとくらいの会話なら別に良いと思うけどさ。 ホントはペースメーカーの問題もあるから良くはないんだけど 」
佐奈香「 うるさいのいるよね 」
幻導機「 あれ、実際の電話でもあぁなのかね? 少なくとも俺は携帯のサイズが小さくなりすぎたのも理由にあると思う。 マイクが近くにないから勢い声がでかくなっちまうんだよ、 きっと 」
佐奈香「 そういえば、 イヤホンマイクのヤツで黒電話の受話器型のやつが出たよね(笑)。 あれ、会話しやすいらしくて人気あるみたいよ 」
幻導機「 ま、それで静かになればいいけどね。 でも、携帯だけじゃないんだけどな。 携帯で遅れるって連絡してた人に注意したオバサンがいたんだけど、 そのオバサンはオバサンで隣のオバサンとデカイ声で話しててさ。 そっちの方が迷惑だったんだよな(苦笑) 」
佐奈香「 そういうのってよくあるねぇ(苦笑) 」
幻導機「 都営地下鉄とかでは携帯禁止ってことになるみたいだし、 まぁ、何事もほどほどにってことでね 」


P-TALK 2000/1/20

佐奈香「 と言ったところで今回はこのへんで@ 」
幻導機「 これからも、 よろしくなのです 」
佐奈香「 それでは 」





幻導機「 そういや、オチつけるの忘れてたな・・・ 」
佐奈香「 いいの、そんなこと考えなくても(苦笑) 」
スポンサーサイト

2000/02/14(月) P-TALK No.032
P-TALK 2000 -トラックバックないよ-コメント 204コ

佐奈香「 はい、みなさん、こんばんわ。片雪です 」
幻導機「 幻導機でおぢゃる 」
佐奈香「 というわけで、毎月恒例『P-TALK』でございます 」
幻導機「 レッツモバイルラフな、今日このごろですが 」
佐奈香「 そういえば、ブラウザボード買ったんだよね。どう? 」
幻導機「 結構、良好だよ。入力の仕方が、 当たり前だけどWindowsと違うからその辺戸惑うけど、 電車の中でいい暇潰しになってる(笑) 」
佐奈香「 ドラクエは、どうしたの?(^^; 」
幻導機「 金の鍵は見つかったんだけど、紋章がほとんど見つからなくて止まってる(爆)。 やっぱり、攻略本が無いとダメかもね。 っつーワケで飽きちゃったからやってない(滅) 」
佐奈香「 あのねー(^^; 」
幻導機「 その気になれば、 ってゆーか、ポジショニング(笑)さえうまく行けば、 日々つらつらとかも書けるしの。原稿に最適 」
佐奈香「 私、そこまでして原稿するのは、どうかと思うな・・・ 」


P-TALK 2000/1/20

幻導機「 まったくピンと来ないんだけど、 2月14日なんだよねぇ 」
佐奈香「 そうだねぇ 」
幻導機武双山関が・・・
佐奈香「 誕生日っていうのは、 去年デーモン小暮閣下が言ってた 」
幻導機「 く、流石悪魔きっての相撲通
佐奈香「 って、あんた去年のそれ見て覚えただけじゃない(苦笑) 」
幻導機「 ・・・・・・・・・そう言えばそうだっけねぇ 」
佐奈香「 ダメだ。脳みそ腐ってる(笑) 」


P-TALK 2000/1/20

幻導機「 そういやさ。セガから THE TYPING OF THE DEAD っつー、ゲームがでてね。 これが馬鹿みたいに面白いんだぁ(笑) 」
佐奈香「 どんなゲームなの? 」
幻導機「 普通のタイピングゲームだよ。 ただ、THE HOUSE OF THE DEAD2 と、全く一緒の展開でやることがキーボードで打ちまくるっていう。 でも、これアーケードで出していいゲームなのかは疑問(苦笑) 」
佐奈香「 なんだかなぁ・・・(^^; 」
幻導機「 今度ドキャでも出るらしいから、 ってゆーか、キーボードには思いっきり Dreamcastって書いてあるからまず出るんだろうし、 したら買おうかなと(笑) 」
佐奈香「 そういえば、北斗の拳(檄打)はどうしたの? 」
幻導機「 あれ?ラオウ(注:ラスボス)が弱くてなぁ・・・・ 」
佐奈香「 そこまでやったんかい(^^; 」
幻導機「 いや、買ったその日にはクリアしたよ。 あのゲームって、奥義のスペースキー押すまでクリアできないから、 ラオウ相手に160発くらい文章たたきこんだり (笑)
佐奈香「 そこまでするか・・・・ 」
幻導機「 でも、TYPE~はクリアできないんだよなぁ。 アレ、難しすぎだよ(苦笑)。 でも、二人でやると、 難易度上がりが少ないから進みやすいんだよね 」
佐奈香「 へぇ~~ 」
幻導機「 と、ゆーわけで。共にエージェントとして戦う人を募集します。 東京に来れる方で、120文字/分以上で打てる方、是非メールを 」
佐奈香「 そういう募集をするなっての!(^^; 」


P-TALK 2000/1/20

佐奈香「 と、言ったところで、今月も続く『げんさんち。』 」
幻導機「 先程の募集はできれば女性からの応募をお願いしま・・ 」
佐奈香もう、いいっつーのっ!!(^-^;

2000/02/01(火) 日々つらつら:2000年2月 モバイルで携帯代急騰。耳血。
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 44コ

2000年2月1日

 おはようございます。
 そしておやすみなさい。

 体が動かないのと精神的に見事にへこんでいたので休んで寝ました。 一日中寝てました。 食事は1回だけとりました。 今、午前2時です。 こんな時間に起きちゃって寝れるんでしょうか? わかりません。でも寝ます。 月もしょっぱなから暗いですが、 こういう時もあります。 うーん。

 まぁ、いいや。3時になる前に寝ないとね。 おやすみぃ。


 でも、なんだね。
 やっぱり土日以外に休み取ると休んだ気になるね(大笑)。


2000年2月2日

 しかし、モーニング娘。である。
 恋のダンスサイトとかゆー曲を出したね。 ASAYANとHEY!HEY!HEY!を見てたら出てきて聞かされたんだけど。


人生のホームページ 更新するわ SEXYビームで♪
SEXYビーーーーーーーーム!!


 何だそりゃ?(笑)
 とりあえず予想ではオリコン初登場よくて3位。でなきゃ5位。 んでもってASAYANですっかり沈んだモーニング娘。を見せて、 次に向かってヨーソロー。ナイナイがよくわかんない応対をする。終わり。
 こんなもんでどうだろう?
 正直、勢いだけの曲にしか聞こえないので、 でもって勢い弱いんでこんなもんじゃなかろーかと。 当たったらほめてください(笑)。



 歌ってゆーと少年隊。 実は新曲が出て、少年隊夢で歌ってるんだけどね。


ロマンチックタック♪ ロマンチックターイム♪


 いつから少年隊はムード歌謡路線にっ?!(爆) でも、すごい70年代歌謡曲彷彿ってカンジになっている。 少年隊だとなんでもアリか、そーかー・・・・。 恐るべし東の腹筋(謎)。



 今日はブラウザボードを買おうと思ったんですが、 予想より高かったのでやめちゃいました。 っていうかケーブル別売りだなんて反則。 2万か高いなぁ。
 明日余裕あったらドコモショップへ。 安売りやってたら即買いかな。 でなきゃ連休まで耐えて連休で新宿だぁい。

 ゲーセン友達のサイトに行く。 ドリームキャストで気合いを入れてパッドで作っているのだ。
「すげー長い復活の呪文っすよー」
 といいながら根性入りまくっている。 キーボードを買えと言っているのだが、 「だったらパソコン買うっす」と言うので、 やすいパソコンをチラつかせて挑発しまくってみたりしている。 でも、やっぱり10万って高いよな。

 まぁ、そんなこんなで。
 よくわかんないけど、このへんでおしまい。

今日のまとめ:
 ドリルは漢の武器。ビームは女の武器。
 SEXYドッリーーーール。


2000年2月3日

 昨日の日記を書いて寝て。
 起きたら、めざましテレビで「モーニング娘。初日ミリオン」を知る。 敗北。仕事から帰ってきたら兄からも同様のツッコミがメールで来るし。 完全敗北。
 しかし、語尾が「にょ」だの「にゅ」だの、 いつのまにデ・ジ・キャラットの軍門に下ったのだろうか。 ブロッコリーに就職したのなら是非GAMERSの販促グッズを送って欲しいの心。 ・・・・・・ンなわきゃないか。

 今日、仕事してると予算調整担当(自称・染色体XX)がやってきて、 ウチの課長(染色体XX)と予算のことでお話。っていうかヒートアップ。 今回はスンナリ終わった。
 でも、前回はなかなかスゴイことになっていて、 間に立ってる係長(染色体XY)をひたすら無視して、 突っ走ってしまっていた。
 いや、別に良いんですがね。 人の後ろでやんないでね。うるさいから。 あんまりにもヒートアップするものだから、 でもって会話にゃまるでなってないもんだから、 思わず頭の中で、



なたぁ~のためぇえぇにぃ~~♪



 と、ぴんからトリオ。でもやらせじゃないのよね。 おかげで全くもって救いようのない会話になっておりましたが。

 まぁ、いいや。
 ブラボー求めて三千里状態の今日この頃でありますが、 ドコモショップ行ったらたら1万7千円だったので即退散。 こりゃドン・キホーテの1万3千円が一番安いのか? ちと新宿にも行って考えてみよう。 でも、給料日前まで待とうっと。 したらいくら使えるか確実に解るもんね。

 あ、セリエAダイジェストが始まった。 青嶋アナのぶっ壊れっぷりがいいのだ♪ というわけで見るためにおしまい。ではでは。


2000年2月4日

「やぁ、ビル。一つ教えて欲しいんだ」
「なんだい?スティーブ」
「今度のWindows2000はどんな所に優れているんだい?」
「それはいい質問だね。Windows2000は98に比べて頑丈なOSなんだ。 つまり、今までは不慮の出来事でソフトがフリーズすると、 OSもフリーズすることが往々にあったわけだけど、 今度の2000ではそういったことが劇的に減ったんだ」
「へぇ。どのくらいなんだい?」
「OSがフリーズして再起動しなくてはならない頻度は、 なんとWindows98の1%程度さ」
「スゴイや、ビル!1日1回しかフリーズしないんだ」


WAHAHAHAHAHA


 などとメリケンジョークめいたことをいきなりほざいてますが、 ウチの職場のパソコンがここんとこ素晴らしい頻度で落ちまくっております。 今日も一日、再起動だスキャンディスクだデフラグだというものをして終了。 なんかここんとこ1日1回やってるよーな気がしないでもないけど(滅)。
 しかし、なーんで落ちるかなぁ・・・・。


 不安定っつーとウチのパソもなんだか調子悪くて、 Netscapeがガタガタなのであります。 っていうか、IE5.01を入れちゃったのがスゴイ原因のよーな気がするんですが。 あったく、 あそこのソフト屋はパソコンに負担かけることに命かけてるだけなんじゃなかろーか。 勘弁して欲しいもんじゃい。


 ってなワケでってことでもないのだけど、ブラウザボードを結局買ってしまった。 サイフの中がちょっと多かったのが敗因。 なんか吸い込まれるように買って勢いに任せて設定を済ませてしまった。 ノートに携帯繋いでメールのアカウントを新規で取って、 POPサーバだのSMTPサーバだのの設定も確認して、 そのまま隣りのブラボに叩き込み。 完璧。
 ブラウザはフレームに中途半端に対応。フォームにも中途半端に対応ってカンジ。 ただ、ポケボのデザインはなんかダサげだし、 ピュアだとあまりにも似合ってないし、 プラスはなんか塗装がはげやすそうだし。 メール端末として考えてもブラボの方が良かったんだな。 男でも持てるデザインにして欲しいよな。この手の端末。
 ま、何はともあれ。 当初の目論見通りメールニュースに3つ4つ申し込んできたので、 これから電車の中で読むものが出来るぞ、と。 ゲームボーイやってたんだけどね。 困ったことにドラクエIIで詰まっちゃってね(苦笑)。


――「金の鍵」どこだよ。もうレベル25だよ(死)。


2000年2月5日

 ブラボ二日目。
 登録したメールニュースはASCII24のしか来てなかった。 ぬぅ、残念。電車の中で即座に読み終わったので、 結局ヒマつぶしで文章なんぞを書いてみた。


がたんごとーんがたんごとーんがたんごとーんがたんごとーんがたんごとーん
電車の中でブラボを開いて入力なんかしてるんだけど。
いや、慣れてないから辛いね。 期待のメールニュースが1通だけだったから、 すぐ読み終わっちゃったし。 もっと申し込んでおけばよかったなぁ。

自動巡回の機能があるから、 必要なというか、 主要な掲示板とか回っておくのも良いかもしんない。 電車の中じゃ、マナー違反だし、 この辺はうまいことやってかないとね。

それにしても満員電車の中ってーのは、 小さいドラマが色々あるなぁ(笑)。 目の前にいるカップル(?)はさっきから、 ずーーーーっと抱き合ったまんまだもんね。 まぁ、そういうもんだからいっか。

 しかし、さすがに打つのが辛くなってきたな。 慣れてないのもあるんだけど、 JRのラッシュはやっぱり辛いや。 今日はここまで。
がたんごとーんがたんごとーんがたんごとーんがたんごとーんがたんごとーん


 まぁ、それなりにこうやって見てみれば、 「なんだ、電車でも日々つらつら書けんじゃん」 とか思っちゃうんだが、 何せ場所がラッシュ時の中央線なもんだから、 体勢が辛い辛い。 っていうか指が指が指がぁぁぁぁっていう。 多分、この先、よほどヒマでない限りはやらないんじゃないかと。
 なを。ブラウザボードにHPの更新能力なんぞはないので、 タグ打った文章を家のパソコンにメールしてるだけなのだ。 で、コピーしてアップすると。 単純だけど、結構こーゆー更新をしてる人は多いそーで。
 日記とか瞬発力っていうか、 その時に思ったことをリアルタイムに書くのが一番なワケで。 そのための文章作成物としてパソコンはちょっと起動するまでが遅いんだよね。
 それなら別にWinCE機でもいいんだろうし、 その方が都合が良いような気もするけど、 ブラボとかポケットEとかとの差別化なのか、 デカイんだよね。モバギにしてもペルソナにしても。 アレはアレで打ちやすいけど、 ブラボくらいの大きさのCE機ってあったら嬉しいと思うんだけどなぁ・・・・。

 ま、なにはともあれ。
 新たにメールニュース6つばかし追加。 これからどうなることやら(^-^; 読み切れなくてドカドカ捨ててたりしてね(^-^;


 といったところで、問題が一つ。
 まだマニュアルを微塵も読んでないのだ。ブラボの。 おかげでブラウザのブックマークとかの編集とかが出来ないのだ (出来るのかすら解らない)。 やっぱり、一度はマニュアル見ないとダメだね、やっぱり(^-^;

ちなみにブラボ専用アドレスはコレでし。


2000年2月6日

 考えてみりゃ昨日の日記なんだから5日じゃん。ってことで修正。
 基本的にタグがミスったとかって理由以外では過去の日々つらつらは変更してません。 おかげでよく「●●って違うよ」とかツッコミ貰うんですが、 間違いが間違いのままになってます。たまにフォローするけど、 ヘタすると私の心の中にとどめてそのまんま(爆)。

 今日は東京に遊びに来たGAMくんとビリヤード。 7勝5敗。どうにか勝ち越し。 最初は勝ちまくってたんだけど、 後半4連勝くらった。ぬぅ。
 と言うより、お互い前回会ってやったっきり(5ヶ月ぶり) のビリヤードなもんだから、中途半端に上手い。 妙にコンビネーション決めてナイボールポケット(一応狙ってる)する時もあれば、 派手に手玉だけがポケットに一直線とかもする。
 本人らにとっては所詮遊びなので、やってる最中もヒドイ。
「よっしゃ、ここらで前川たけしに挑戦
 とか言って「ブレイクショット」 (私らの世代がビリヤードやる理由のようなマンガ) に出てきた技に挑戦しちゃったり。
 『アレに当ててアレがソレに当たってソレがコレにあたってコレがココに入る』 という素人レベルじゃまず不可能なコンビネーションを宣言して、
「成功したら、土門(そのマンガに出るやたらと上手いオッサン)と呼べぃ」
 などと言ってみたり。当然、最初の玉があらぬ方向走って終わったり。 いつものことなんだけどゲラゲラ笑いながらやってました。


 ・・・一応、マジメにやってた時もあるのよ(^-^;  でないとナインボールつったって1時間半で12ゲームも出来ないし(笑)


 この最中にいきなり背筋がピキンとつり、 今も痛くてしょうがない。
 原因はあらかた解ってる。首がこる人間なもんで、 その首のこりをほったらかしてると背筋に来るのだ。 ほとんど肩がこるってことは無いんだけど、 この時ばかりは例外で肩から何からこる・・・というより張るので、 上半身動かすのが今も辛いです。 タイピングはヒジから下しか使わないから別にそこまで痛くないけど。
 とりあえずネックストレッチャーCome One!ってなもんで、 首をグイグイとやっております。 湿布も貼ったし。ピップエレキバンも貼ったし。 鎮痛剤も飲んだし。 明日はコレで動けるといいなぁ・・・。
 それにしてもネックストレッチ。 半分冗談で買ったけど、こういう時にやたらと大活躍。 意外と効くんで、4000円くらいだったけど安い買い物になったなぁ。


 使ってるトコ見られるとひたすらマヌケなんでアレだけどね。


2000年2月9日

 今日も今日とてモバイルライフ。 やっぱり、書きたいときにバッテリー気にしないで書けるのって秀樹よりも感激。
 っつー訳でてとてとと書いてます。ブラウザはオマケって割り切ってるけどね。 打ちにくさを云々言ってたけど、元々シャープの製品だっつーんで、 書院の操作の仕方を思い出してみたら、ほとんど一緒だった。 よっしゃ、ラッキーってなもんで、比較的サクサクうてるようになってきた。 でも、電車の中で親指打ちしてるから、ミスタッチは多いんだけんどね。

今日は色々と楽しいものを見せてもらったし、 楽しいこともあったので、職場のことはよしとする。
 や、課長に説教くらったんだけどね。
 勤務態度が悪いって。 んだけど、みんながクソ忙しい中、一人でヒマぶっこいているくせに、 電話がなっても取りゃしない人に説教されてもねぇ・・・。 ま、そーゆーもんか。世の中は。

 ま、とにかく。 今日こそはコミケの申込書を書かねば。 やー、やっぱりあの申込書めんどくさいって。


2000年2月10日

 いつものように吉野家でお食事。 安いつってもサラダつけると結構な額になるやね。 でも、ここのとこの調子悪いのは野菜不足ってのもあるからなぁ、 とモリモリ食べてます。あれ、煮てるだろうから栄養価は低いんだけどね。

 ま、とにかく。
 有線で流れてた曲がなんとも、ふにゃふにゃしたボーカルの歌で、 「あんだこりゃ?へったくそな歌じゃのぉ」 と思っていたら、


なんでもないよぉなことがぁ 幸せだったとおもぉうぅ♪


 “ロード~第二章~”でやんの。 そういや、第四章まで出てるんだよな。 ホントに十三章までやるのかね? やるんだったら、「ロード」っていうアルバム出して、 第一章、第二章、第三章・・・・ってやるんだろうな。
 うわ、うざってぇ。

 その後の野猿のFirstImpressionが流れたのだけど、 1回しか聞いたことないからじっくり聞きたかったんだけど、 吉野家のCMが流れたのでひたすらムカつく。 アレ、いつ聞いても耳障りなんだよな。松屋もそうだが。 素直に音楽だけ流してろってんだ。
 ま、後で流れたマシマロ聞けたからいいや。 奥田民生って、普段はどうでもいいんだけど、 時折「めちゃくちゃカッコイイよ、マジで」って歌を歌うので困る(←?)。
 今度カラオケで歌いたいなぁ。 いいなぁ、やっぱり奥田民生は。うんうん。
 カラオケって言えば、年末に使ったカラオケ屋が閉店になっていた。 ちょっとショック。 あの商店街、店がやたらとつぶれてるからなぁ。 大丈夫なんだろうか。うーむ。


2000年2月12日

 我ながら無謀というか、アホだなぁとおもっているんですが、 ノートン先生のLive Updateをしてます。 知らない人に簡単に言うと、 ウィルス対策ソフトのウィルスパターンファイルを、 ダウンロードしているのです。
 で、何が無謀かというと、 ミニノートのノートン先生の更新を 携帯電話でやっているのでし。 3MBちょっとあります。 あと、2MB弱ってとこで36分とか言ってます。 ・・・・・馬鹿ですね。
 あんまり、別のこと出来ないので、 そのまま放っています。 この日記はブラウザボードで書いてるし(笑)。 や、やっぱり外に出てまでこういうことするもんじゃないね。
 っていうか、今、実家にいるんだけどね。 電気の心配しなくていいのがいいわぁ。 って、それモバイルっつーんでしょうか? ――ま、いいや。
 そういえば、馬鹿と言えばこの私こと幻導機。 ブラウザボードのスタイラスペンで、 カシオペアFIVAの画面をうらうらやっていました。 ペンタッチできるのは富士通のだけだっつーの。


 関係ないけど、正直な話。 バッテリーの持ちが段違いだと、 こんなにも使いかたが変わるのかってくらい使用頻度が違う。 ノートってそうそう使えないのだ。 喫茶店とかレストランで一息ついた時くらいでしか使えない。 電車の中でも、 40分とか1時間とか座るってんでなきゃ使えない。 それだってバッテリーが切れるんじゃないかって、 冷や冷やしながらの使用だし。
 それが、ヒマさえあればメールチェックするわ、 オートサーフィンして、HPのチェックとか、 ネタ帳がわりに自分にメールとか(寒い)。 そういう使い方になってる。 ま、それが正しいモバイルかっていやぁ、アレだろうけど、 自分の一番やりたいのが出来るのは、 ブラボの方なのだなぁとかなんとか思ってしまうのである。
 でも、パソコンでなきゃ出来ない使い方もあるけどね。 ゲームしながら原稿とか、 MP3流しながら原稿とかね。・・・・・・全部原稿なのはどうして?
 答:原稿のために買ったから。

 いずれ、CE機買おう。 そのころにはPowered機なんて名前になってそうだけどねー。
 と、言う訳で。
楽しいもんだから、言いまくっているのであった。 でも、バッテリーもつのはやっぱり感激じゃなぁ。 うじゃうじゃ。

#LiveUpdate後2分。


2000年2月13日

 実家に帰ると音楽聞くのが困難っだったりする。
 理由はCD聞くための手段が微塵も無いことで、 そんなわけでミニノートにMP3なんぞをいれていたのだけど、 やっぱりいかんせん音がちっとねなのと、 MediaGXごときで音楽流して原稿やるってのがツライので (音飛びしまくっちゃうのだ)、 どうしようかのぉなどと思っていたワケで。
 そういう時は素直にスペックの良いパソコンを買うとか、 そういうお金のかかる方法もあるんだけど、 ここらで、ウォークマンの操作を覚えた母上に、 めくるめくCDの世界を堪能してもらおうじゃないか、 っつーことで口先三寸でだまくらかして、 CDラジカセを買ってもらった。8000円。 名目上は母のだけれど、多分私のものだろう。うむ。 一応、操作方法は教えたし、 CD買うと言っているし、 まぁ、100%だましたことにはならんからいいよな、な。 でも、操作を教えるのに早速聞いたものが、 Global Trottersなんだから、私もヒドイ息子っぽいが。 平沢絡みの謎ちっくなテクノだもんな。母親ひくひく(笑)。


 ちなみに、今これは帰りの電車の中で打っていて、 中途半端に混んでる状態だったりしてなんとも。 しかし、 たまにポケボーだの携帯だのでメールを打っている人は電車のなかにいるけれど、 自分にこうしてメール打っているヤツって何人いるのかねぇ?(死) 正直な話、自分以外にメールした人、 一人しかおらんしな(爆)。 ・・・いいのだろうか、こんなモバイルライフで。


2000年2月14日

 毎月恒例の月一更新(日本語ヘン)。
 まだ直すトコがあったのを思い出すのはいつものこと。 っていうか、直そう直そうと思ったまんまほったらかしているという。 いつになったら直るのだろうか、「投網専門街」は・・・・。

 ところで、動作確認を久しぶりにやってみた。 普段はNNでやっているのでNNの動作確認は年がら年中やっているのだけど、 IEになるとほとんどやっていない。 別にセキュリティホールが怖いから使ってないとか、 どうとかってんじゃなくて、めんどっちぃからNNで済ませていたのだ。 使うソフトのショートカットを使いやすい場所に置いてあるんだけど、 そこにIEは無いのだ。
 でも、一応即チェックも出来るようにしないとな、と。 いうことでIEも追加。 ふと思い出せばJustSystemのJustViewがあったんだっけ。 ん。ココはこいつも引っぱり出してみましょう。

 JustViewってのは一太郎のJustSystemのブラウザ。 バージョンは気が付いたら3.0。 「インターネットも一太郎」って時から作ってたんだろう。 ま、とにかく。起動してみましょ。
 ――なんかヘン。
 フォントが違うとかそういう理由もあるんだけど、 なんか動きがヘン。フレームも上手くいかない。 フォームもアレだなぁ、チャットだと上手くいかないし。
 うーん、やっぱり2大ブラウザの時代は終わらないんだなぁ・・・。
ま、一応閲覧OKだったから、 JustViewも動作確認済み、と。うむ。

 一日ウダウダ寝てたので、 夜になって元気。いつものこと。 中田のサッカー(ローマvsペルージャ)を見て、 その後のスキーTVを見て。


――この段階でコミケの申し込み書が書き終わってないことに気付く。


 や、や、や。
 しょうがない急いでこれからやらなきゃ・・・・・。


2000年2月14日夜

 ばれんたいんでぇ。
 なので職場ではチョコケーキ。 いつものゲーセンでは女の子常連から貰いました。 ここの恒例は、ちっこいチョコを買ってきて、 みんな(男女問わず)で一人一つずつ早いもの勝ちっていう。
 ごちそうさまでした。ホワイトデーには何か持っていこう。うん。

 三連休でそれなりに休めたので、 それなりに体が動いた。 やっぱり休ませるのは必要だねぇ。 土日だけじゃ短いってのもよーっく解った。 いつか4連休取ってひたすらどっかで休もう。うん。

 コミケも申し込んだし、 そろそろ原稿やろうとか思ってたけど、 なんかまだバテてるんで今日はこれまで。 そろそろ寝ようかなっと。


2000年2月17日

 朝。
 くそ眠いことこの上ないんで、7時までグースカ寝る。 20分までに家を出れば間に合うのだ。 今日はお偉いさんの会合の茶菓子を買ってくるとゆー、 重要なんだか重要じゃないんだか、 よくわかりゃしない仕事があるんで、 それこそばっくれたいのだけど(笑)、 そーも言ってられないし。 っていうか、 眠いだけで仕事休むな>俺
 いつものように家を出る、 が、今日は“いつもの”高校生がいなかった。 いつもいつも、敷地の門のところに、 朝練だろうジャージ姿の男子と、 マネージャーだかなんだかの制服姿の女子が 逢い引きしてるのだ。 ウチ(つっても集合住宅だがな)の前の道路が、 そいつらの高校のマラソンコースになってるもんだから、 どうも、それを利用して会ってるっぽい。
 確かに門の裏だから外からは見えんだろうが その裏側にいる人間にしてみりゃ毎朝毎朝見せ付けられるワケでちとうざったい ・・というか見えないと思って 盛り上がっちゃってるもんだから始末に悪い のに加えて最近エスカレートしてきてるワケで このまま行くと18禁自粛・・・ って高校生って18歳未満じゃん。  でも、マジでそーなりつつあるので、 そのときにはぜひとも否認《字が違います》してください。 じゃなくて見せろ、もとい公衆猥褻で捕まらないように。


――朝から壊れてるなぁ。


 昨日。
 いつものゲーセンのマネージャーに、
「いつもありがとうございます。 これでアウトリを100回やってくださいよ」
 と5000円差し出したら、
「いや、それは悪いから」
 と、小さいマウスを私にくださった。ボールの無いタイプのやつで、 メンテナンスフリーのカラコロマウス。 やー、なんていい人なんだろう。このマネージャーは。


ってのはウソ。


 どうも、マウス買ったのはいいけど、 ケーブルが届かなかったらしい。 USBじゃあね。デスクトップだと使い勝手悪いでしょ。 大体パッケージに「モバイル用」って書いてあったし。 収まるべきところに収まったと思おう。っていうか、少し安く入ってラッキー。

 で、早速職場のノートに接続。なんか動きが良くないのだ。動きは良好。いい感じ。 でも、今までのマウスでないとやっぱマズイかな。 ・・・・・・・・やっぱ、直すか。
 マウスをドライバーで分解。 埃が詰まってるんで、それを除去。 メチャメチャ動きが良くなる。ん、勝利ってカンジ。 あのマウスはやっぱりミニノート用にしちまおう。 っていうか、それがよかろう。モバイル用だしな。 っていうか俺のだしな。

 今日はまぁ。色々あったけれど。眠いので今日はこのまま寝ちまうかな。 夜中に起きれたら更新っつーことで。おやすみっす。コテ。


2000年2月18日

 plasticのサーバーが落ちたっぽい。
 これで2度目か。結構な頻度てワケじゃないけど、 大元のサイト(http://plastic.ac/) にすらいけないんで、こりゃピンチ・・・・なんてね。前回もそうだったのだ。 しかし、落ちる時はいつもいつも派手に落ちる掲示板だこと(^-^; あの掲示板のデザインは好きなんだけどね。

 さて。
 ミニノートに先日のモバイルマウスをつなげようと思ったのだけど、 ドライバがフロッピーの中なので非常に困った展開で。 やっぱり、LANボード買おうかなぁ、なんて思ったりする。 外付けフロッピー買うんだったら、 その方が色々できるもんね。
 っつーわけで、ヨドバシカメラ。 確かなけなしの知識だと、 とりあえず、LANボードとカードとケーブルがあれば良いっぽい。 ハブは3台とか4台になったらっつー話だった・・・はず。 んなこと微塵も考えて無かったもんだからまるで記憶あやふや。
 まぁ、いいや。 そのへんの事は確か雑誌の切れ端が残ってたはずじゃい。 今は値段だけ見ておいて、 後でポイント使うか溜めるか考えれば良いのだ。
 全部買って9000円程度。 意外と安いのね。ポイントが以前、 母が買ったラジカセで8000円くらいになってるから、 実質1000円で買える。

――ふむ。

 もちっと考えておこう。 大体、 自分のパソコンのスペックまるで覚えて無いからの。 それに、CPUだってまだ変えてないし。 ・・・・・そういや、変えてなかったっけ。 あぁ、そうだ。ヒートシンクが無いからやめたんだっけ。 それと、なんとかグリスってのも必要なんだよな。 なんか見当たらないのぉ。

 と、ゆーわけで。ソフマップ。
 いつものように微妙に高いけど、 新宿のでかい中古ショップってココくらいだから重宝するんだよね。 でも、今回はちょっとだけ見てすぐに4階へ。 ・・・二つ合わせて1600円くらいね。 うむ、んじゃ地元のパーツショップで買おうっと。

 今日はそんなこんなでうまく行ったらコレが更新されるかも。 うまく行くといいなぁ。 ここんとこ失敗が多いからなぁ・・・。

2000年2月19日

 先日、モバイルマウスをゲットした私。
 よーっし、サイトからドライバをダウンロードするぜぇっ。 ってなもんで、マウスをよく見てみる。 サンワサプライか。それならサイトもすぐ見つかるさっ!

 見つかりました。
 でも、メチャクチャ重かった。
 まるで落とすことが出来ませんでした。
 っていうか、サイト内の移動すら出来ないでやんの。
 くーそー。マジでLANを考えちゃうぞぉ。
 でも、そんないお金がないから今月は静観。
 3月にボーナス出たら考えようっと。
 PS2?
 そんなのは後日なのだ。どうせ、また値下げするんだからさ。ちぇっ。


2000年2月20日

 実家からモバイラーなことをして、 携帯電話代がすんげー不安な中、家に帰ってまいりました。 やっぱH”かなんか欲しいの心。 もっとも買ったところで、ベストエフォート64kは使えないんだがな。

 ま、そんなこんなで、家に帰ってきたら。 留守番電話がメッセージを受け取っていた。
「1件です」
 ボタンを押したらそのメッセージと一緒になんか「もしゃもしゃもしゃ」 と音が聞こえる。それからまるで進展なし。

誰だ、こーゆーイタ電するヤツぁ(怒)。

 しかし、ナンバーディスプレイにして、非通知のヤツぁ蹴るようにしたんだよな。 ってことは番号出てくるな。うし、 だったらソイツも着信拒否にするようにしてやる。
 と言ったところでメッセージ終了。
「090・・・・・」



――私の携帯でした。



 どうも、暴発して番号かけちまったらしい。 まぁ、そういう時のために暴発しやすいショート番号は全て私のにしてあるんだけど。 いっそのこと、自分の携帯にしておけば良かったのか。そだな。 今度ヒマがあったらそうしておこう。

 まぁ、そんなこんなで特に何もない一日でしたとさ。 でも、やっぱり風呂が欲しいねぇ。ゆったり出来る風呂が。うん。


2000年2月21日

 1月分の携帯の請求がやってきた。
 まっとうにモバイル始めたから結構行ってそうだなぁ。 1万5千とか、2万、、、そこまでは行かないよなぁ。
――3万2千円。

耳血。


2000年2月24日

「あれ?今日仕事じゃなかったっけ?あ、そっか。今日は昼夜勤だったっけ。 目覚まし鳴ってないけど、大丈夫かな。 大丈夫だよな。でも、今何時かな・・・・9時か」
 という目覚め方をした。
 目覚ましは9時半にセットだったので、 なんか損した気分。 でも、最近そういう目覚め方になるんだよなぁ。 土曜日とか。
 そんなで調子が悪かったのか、 今日はやけに立ちくらみしまくる一日だった。 立ち上がるとくらぁ~ん。お辞儀するとくらぁ~ん。 床のものを拾ってもくらぁ~ん。くーくらっくす(略)。


 寒いな、我ながら。


 まぁ、そんなこんなで特に何もない1日でござった。 某、別に毎日毎日ローズカラーな人生を送っているわけではない故、 易々と日記をかける生活ではないにて候。
 何、時代劇を意識してんだか。 しかも日本語がおかしいと来たもんだ。 ま、そういう日もあるさ。


2000年2月25日

 今日も今日とてTHE TYPING OF THE DEAD。 唯一、ゲーセンでデカイ顔出来るゲームなので、 もとい。 1コインでクリアできそうなゲームなので頑張っていまふ。
 でも、5面で死んじゃうの。 だってゾンビ(ザコですね)4面のボスより強いんだもん。アレ卑怯。 !とか?とか%とか打たされるともうダメ。 問答無用でゾンビにあぐあぐ噛まれております。
 くーそー、 いつかクリアしてやる。


・・・もっとも、最後は6面なんだけどね。道険しすぎ。


 そんなこんなでラオウ相手に戦ってもみたんですが、 やっぱりタイピング練習ソフトごときじゃ、 難易度が低いらしい。 檄打なんか、ラオウ相手に延々と戦ってるし。 まぁ、100文章越えられない辺り、 すっかりヘタクソになってんだけどね。 最近、 本気で打って打って打ちまくるって生活じゃなくなったもんなぁ。
 そのためだけにチャット生活に入るのもなんだし。

 モスバーガーで食事。 レジの店員の活舌がよろしくなくて、
「んん?」
と思ったら、
日本人では見ないような漢字一文字の名字が、名札に。 ・・・・あ、なるほどね。 でも、日本語うまいもんだね。 向上心ってやっぱり必要じゃね。

 そういえば。 私、太っちゃったのだ。 人生でもっとも太ってる。
 でも、意外と体が重いとかヒザにキてるとか、 そういうのが無かったのであんまり気にしてなかったのだ。 でも、さすがに80kgが近くなると、 体重計の上で焦ってしまったり。
 とりあえず、 野菜を食おう。 ここんとこジャンクばっかだったかんな。

・・・・・なんで俺、モスにいるんだ?


2000年2月26日

 太陽がもしも無かったら・・・・
 ・・・・地球はたちまち凍り付く


――バリカンを買いました。
 3つじゃなくて1つなんですけど(当然)。 何に使うって丸刈りです。 っていうかもう丸刈りなんですけど。やー頭が寒い寒い。
 あとはVirtualCD2ってのも買ってみました。 仮想CD-ROMを作るソフト。 コレで外でYsが出来るのじゃー♪ って最近、ノート持ち歩かないけど(死)。
 そんでもってネオジオポケットカラーも買いました。 頂上決戦ファイターズも買ったさぁ。 でも、ビキナーやってクリアして「ま、いっかぁ」と終わってしまったり。
 アクションゲームって、 どうしてタダでやりまくれる状況になるとイマイチ乗れないんだろうねぇ? ・・・それ以前にDQIIを先にクリアしないとなぁ・・・・あははぁ・・・・・。


 そうそう。 ソーテックが10万ちょっとのノート出したねぇ。 まだちゃんとスペックとか見てないんだけど。 (サイト行けよ)ってツッコミ来そうだから、 行ってみよう。っていうか今、行けばいいことに気付いた。 なんたってネットに繋ぎっぱなしだからね。
 ・・・・・ディスプレイがHPAなのか。・・・・じゃ、いいや(滅)。
 昔はぜーーーーーんぜん気にならなかったのに、 DSTN液晶のカラー画面って見れなくなっちゃったよな。 マウスカーソル見失いまくるし(苦笑)。

 ついでだ。ゲートウェイも見てみやう。
 ということで、見積もり画面を出してあーでもないこーでもないといじくる。 結果、欲しいモノが結局無いことが判明。 あぁ、そうか。こうして人は自作へと走って行くのだな。

 今度欲しいのは横置きのパソコンなのだ。 正直言って、マイクロタワーのVAIO。邪魔なのだ。今は上にMOドライブがあるんだけど、 でもそれ以外に役に立ってない上の空きスペースがムカつくのだ。 キーッ。 そんなワケで今度は横が再び欲しいの心。 そしたら上にプリンタを載せるのだ(爆)。
 よくよく考えたらさ。 拡張することが無いんだ。コレが。 やるったってメモリの増設くらいだし。

 というワケで。やっぱり作ろう。 うん。 なんかi815チップセット待った方が良いなんてことを書いてあったりしたから、 夏のボーナスで考えよう。 欲しいスペックが意外と低いからね。 今度は20万もかかんないだろうし(多分、10万越えるか越えないかくらい)。 ディスプレイはVAIOのがいいから使う。 キーボードは小さいのがいいなぁ。 テンキーなくてもいいや。無ければ無いでどうにかなる。うん。
 今度マジメに見積もってみよっと。

 と、いつもいつもパソコン屋に行くと思うのである。
 今のも全然使えてるから、 変える理由なんてマトモにないんだけどねー(滅)。


2000年2月29日

 結局、 「モー娘。」はオリコン1位を取れなかったご様子。 それにしてもサザンは凄いし、 B’zも凄い。 B’zの場合、 固定ファンが100万人いるもんなぁ。 あと、倉木麻衣も凄い。 っていうか、長い。 あのまま」「孫」みたくじわじわと行くかも。

 ま、そんな話はさておき。
 頭が寒いです。
言うまでもなく丸坊主のせいなのですが、 最近、 夜の寒さだけがキツイので、 これ書いてる帰りの駅で頭痛です。 風邪じゃなくて冷たくて痛い。 カキ氷を2リットル食べたような感覚 (食べたことあるのかよ。えぇ、ありませんとも)。
 風が無ければそうでもないんだけど、 や、コレは帽子が必要でしょう。 つっても、 昨日買いに行ったら、ちょうどいいのがなかったんだよなぁ・・・。 サイズ合わないでやんの。 スカスカ。まいったね。

 とりあえず、
ダイエットしなきゃいけません。 っつーことで、楽してたことをやめる。 自転車多用。 DDRもする。 でも、一回やるともう足がパンパンなの(滅)。
 やー、やっぱり運動不足だったんだなぁ・・・。 目標は7キロ減。 今んとこ2キロ減ったから、あと5キロ。 こっからが大変だけど頑張りまさぁ。

トラックバック
/

前に書いた記事
02/19のツイートまとめ(2017/02/20)/02/18のツイートまとめ(2017/02/19)/02/17のツイートまとめ(2017/02/18)/02/16のツイートまとめ(2017/02/17)/02/15のツイートまとめ(2017/02/16)/02/14のツイートまとめ(2017/02/15)/02/13のツイートまとめ(2017/02/14)/02/12のツイートまとめ(2017/02/13)/02/11のツイートまとめ(2017/02/12)/02/10のツイートまとめ(2017/02/11)/

もらったコメント
Lidsov,02/21,/ lxnrcxcc,02/20,/ KennethAcaro,02/20,/ mznkjnf,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2796)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (1) 

月別一覧
2017/02(20),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved