Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

1999/05/15(土) P-TALK No.019
P-TALK 1999 -トラックバックないよ-コメント 102コ

佐奈香「 はい、みなさんこんばんにゃ。片雪でございます。 」
幻導機「 幻導機でおじゃる 」
佐奈香「 と、言うワケで毎月恒例P-TALKでございます 」
幻導機「 あれ、『げんさんち。』じゃなくなった 」
佐奈香「 そりゃそーでしょ。コレとページの更新が一緒じゃないんだもん 」
幻導機「 じゃ、聞くけど。更新になりそうなモノは?」 」
佐奈香「 ・・・・・・ 」
幻導機「 ほれ、そこのメインコンテンツ書き 」
佐奈香「 えっと、今日最初のお便りは・・ 」
幻導機「 メールは来てねーよ 」

**

佐奈香「 そう言えば、『私』空間が表から消えたのね 」
幻導機「 そうそう。やっと『実験小説工房』が出来たんで。 ホントはもう一つコンテンツが入る予定なんだけどなぁ・・・・」 」
佐奈香「 う゛ 」
幻導機「 つーワケでよろしくな。小説6本分 」
佐奈香「 あんた、あっさり言うけど、一気にあげろってちょっと・・・(^^; 」
幻導機「 『私』空間と同じくらいだって 」
佐奈香「 違う(^^; あれは毎回2本程度(^^; エピソードは3つずつだけど、 一個の文量は少ないもん(^^; 」
幻導機「 ンなもんか? 」
佐奈香「 そんなもんだよ。ほら、選択肢間は読者に読んでもらうってことで(笑)。 」
幻導機「 何を偉そうに(笑)。まぁ、サウンドノベル系ってのはそういうトコあっけどさ 」
佐奈香「 小説もあるのになぁ・・・。この週末でどのくらい出来るんだろ・・・? 」
幻導機「 そういや、連載やるって話もしてたよな 」
佐奈香「 が 」
幻導機「 じゃ、今月中にはアレ作りたいから最低でも8本分小説ってこったな。 ま、頑張れ 」
佐奈香「 仕事休まないと出来ないって(^^; 」

**

佐奈香「 そういや、最近ゲームどう? 」
幻導機「 WizardryとDDRとPop’nミュージックしかしてないんだよなぁ。 しかもWizなんてゲームボーイの“外伝”だし 」
佐奈香「 いいんじゃない?ヘタすると一番面白いシリーズだし 」
幻導機「 あ、そういやSSSSSって外伝準拠だったっけね 」
佐奈香「 そそそ。出てくるモンスターとかが魅力的だから。 外伝2に出てくるのなんか一杯出したいくらい。魔王とか四方守聖獣とか 」
幻導機「 お前、悪魔とか神とか好きだもんなぁ 」
佐奈香「 うん。真・女神転生とかもハマった 」
幻導機「 ソウルハッカーズとか 」
佐奈香「 そうそう。でも、私デビルサマナーシリーズとかペルソナシリーズとかより、 真・女神転生シリーズの方が好きなんだ、私。 はやく3でないかなぁとか思ってるんだけど 」
幻導機「 出ないだろうな 」
佐奈香「 だよねぇ。ドラクエ・FF・メガテンの中で2で止まってるのメガテンだけだよ(笑)。 ペルソナは女神異聞録だし、デビルサマナーは真・女神転生外伝だし 」
幻導機「 ・・・・よくよく考えるとそういうことになるのか。展開が凄いからなぁ 」
佐奈香「 そゆこと。・・・・・だから早く3がやりたいんだけどねー 」

**

佐奈香「 そう言えば、なんかオペラかなんかの歌手でシャルロット・チャーチってのがいるよね。 凄い声綺麗なの 」
幻導機「 あ、可愛いよな 」
佐奈香「 ・・・・あんたさぁ 」
幻導機「 あい? 」
佐奈香「 女に対する判断基準が『可愛い』 『可愛くない』だけの気がするの気のせい? 」
幻導機「 い、いや。そんなことはないぞぉ 」
佐奈香「 ホントに? 」
幻導機「 ホントだとも 」
佐奈香は却下だからね 」
幻導機「 ・・・・・・・。 」
佐奈香「 ・・・・・・・・・・・・・・・。 」
幻導機「 (^-^) 」
佐奈香「 (^-^) 」
幻導機「 (^-^;) 」
佐奈香「 (^-^) 」
幻導機・・・・・・・・くび

れ・・」☆(゚'(○( --)oバゴス!

佐奈香「 ・・・・・ったくこの肉欲大魔神 」
幻導機「 大魔神ってなんだ大魔神って(^^; 俺はそんなに豹変しないぞ 」
佐奈香「 そういう意味じゃないわぁっ!!(^^; 」

**

佐奈香「 と、言うワケでアホな展開になりながらお送りする『げんさんち。』 」
幻導機「 ただいま、宣伝活動中なので相互リンクしてくださるHP募集中であります 」
佐奈香「 よろしくお願いしますってコトでこのへんで 」
幻導機「 でわでわっと 」
スポンサーサイト

1999/05/01(土) 日々つらつら:1999年5月 ThinkPadが壊れて泣く。
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 63コ

1999年5月1日

 ゴールデンウィークです。
 時間はいっぱいあるのだけど、予想どおり何もしないでウダウダしています。 ホントにやる気あるんでしょうかね、こいつ。
 ちなみにHPにはすぐに載らないけれど、 こうして日記を書いてます。もちろん、5日間分が一気に掲載される予定。 ちゃんと読んでね。

 話は木曜日に遡るのだけど、夜、家に帰る途中に本屋に寄ったのだ。
 その時、自転車の前輪を見ると何か赤いもの が貼り付いていた。
「あーあ、しょうがないなぁ」
 と、思ってそれを取ってみたら、それは画鋲でして。


ぷしゅー



 とりあえず画鋲を突き刺しなおす幻導機でした。
 その日はそれでどうにかなったのだけど、 当然のことながら次の日には前輪の空気すっからかんでした。はう。
まぁ、通勤には支障が出なかったんでどうにかなったんだけど、 さらに次の日であるところの今日。自転車屋に行ってきました。 一応パンクを直すためだったんだけど、 結局、泥はねよけはブチ壊れてるし、ギアも吹き飛んでるし、 チェーンはダレダレで抜けまくるし、 で、結局買いなおしちゃいました。今度はママチャリ。 ちゃんとした自転車って5万6万平気でするもんね。

 職場にノートパソコンが導入されて、 すっかり使っていなかった私のパームトップパソコンこと、 ThinkPad310E(A4サイズ)ですが、 この滞在のため、久しぶりに使われることになりました。 仕事で使わなくなったために早くも存在価値が落ちまくり、 挙句の果てにはノート君もふてくされてIMEもかなり単語を忘れてくれ、 すっっっっっっっっっかり役立たずクンになってしまいました。
 このままではホントに夏のボーナスで買い換えてしまいそうです。 今度はミニノートにしようかと。 でも、またThinkPadになりそうです(^^;

 最近物欲が増大しまくってこまってます。 WinCE機のテリオスとか、カシオペアのゲームボーイ(違)とか。 んでもってPCエンジンGTとか(滅)。 ノートも小さい方がいいなぁとは思うんだけど、 キータッチのこと考えるとちょっと躊躇。重くてもいいからA4っていう。 このヘンは文章打ちのこだわりっていうかなんていうか。 ホントはIMEも富士通のOAKが一番慣れてるからそれにしたいんだけどね。
・・・・びるげいつIMEがもう少し頭良ければ、 狩野ATOKがもう少し操作性が良ければ(ファンクションに飛ぶなんてイヤ)。

・・・・まぁ、ホントはメモリを載せて終わりだと思うんだけどねー。



1999年5月2日

 野球の延長があって、0時から始まった『LOVELOVEあいしてる』 を見ていたら、TDLTRFが出ていた。
 TRF。今時になって正式名称(?)を知っている人っているのだろうか?
 etsuya komuro ave actoryである。 まぁ、当然のことながら小室哲哉の面影なんてものの見事に吹き飛び、 RAVEなトコもどーっか行っちゃったし、何が工場だってカンジなんだけど。 ンなことはおいといてね。
 この番組、最後にゲストの曲を歌うのだけど、 EZ DO DANCEを歌ったのだ。その時、 LOVE LOVEオールスターズの一人である (Br.)TOMがこんなラップをしてたのだ。
「テツヤさん テツヤさん お金貸してよテツヤさん  新ユニットはいいからさ お金貸してよテツヤさん」
 さすがだねってカンジでした。ちなみにラップはその後、 (吉田)拓郎さん金貸してって続きました。あしからず(何が?)。

 ところで。
 野球が延長しくさりやがったのもありまして、 見たい番組が終わるのが4時半ってことになってしまいました。
 おかしいなぁ。健康的な生活を送るつもりで実家に静養にやってきたのに。 まぁ、ちゃんとした料理が上げ膳据え膳なんだけどねー(滅)。

 メイドさん募集中。おいおい、実生活で求めてどーするよ(逝)。


1999年5月3日

 F1観戦終了。今はF1モノコック(F1関連商品通信販売番組)見てます。
 今日はちょっとセナ特集。あの事故が1994年5月1日。 そうかぁ、あれから5年と3日経ったんだなぁ。 ローランド・ラッツェンバーガーが事故死してから。

 アイルトン・セナが死んで綺麗サッパリ忘れ去られた感があるのだけど、 その前日の予選(フリー走行じゃなかったハズなんだけど)で、 オーストリアのラッツェンバーガーっていうドライバーが死んでしまったんです。 テレビで見たんだけど、首がグラッて揺れて正直な話、
「こりゃ・・・ダメだ・・・・・」
 ってくらいショッキングな映像だったんだ。コレが。
 で、次の日にセナ様ことアイルトン・セナが死んでしまって、 日本のF1人気はスッコーーーンと落ちた。 笑ってしまうくらい落ちた。 今でも視聴率は6割とか7割くらいまでしか復活してないらしい。 ちゃんとは調べておらんけど。
 別に私は熱心なセナファンではなかったんで、 なんかボロボロと知り合いがF1見なくなってったのは、 何かさびしかったなぁ、なんて。
 で、今、私の周りにはシューミファンとミカファンしかおらん。
 いや、別に文句はないけどさ。 いや、私くらい(妙なヤツくらい)なんだろうけどさ。 野郎でアーバインファンってのも。

 ほっっっっっとんど実家から外に出ないので、ヒマでしょうがなく。 HPの更新作業はとりあえず進んでいるのだけど、 思っているほどは進まず。やっぱり暗くならないと筆が進まぬ(爆)。
 ま、そんなワケでヒマな時にグリグリと落書きしては消ししてます。 んが、あんまり本気に描いてるワケでもないので、 ぬぅどばっかしです(滅)。
 いや、そこまで気合入れて描いてるワケじゃないんよ。 基本的にヘタクソだから体のライン描いてからでないと服が描けないだけであって。 だから服描くのがメンドいとスッポンポンのまんまなワケ。 ・・・・そーゆー人多いような。チョコチョコ聞くもんね。 ポーズ取るのも解りやすいからねぇ。 もっとも、もっと上手けりゃ、 ンなもん頭の中でだけで処理できるんだろうけどねん。

 それにしてもあと3日かぁ。 結構ウダウダして過ごすと休みって あっさり簡単に過ぎてくもんなんだよなぁ・・・。


1999年5月4日

 フジテレビの番組CMの「マジ!?」ってのは、 どう考えても「日テレ営業中」のパクリなのだけど、 どう考えても語呂が悪くてカッコ悪いってゆーか、 たまにやってるタレントの「マジ!?」 の後の空いた妙な間に苦笑してるのが見えてしまってしょうがありません。
 ・・・・やっぱりしばらく日テレの天下かのぉ。

 日テレと言えば日曜日に鉄腕DASHを見た。 「駅弁1日で何個買えるか」をやってたんだけど、 あの時間切れ間近に流れる妙にシリアスな音楽を聞いて思わず笑ってしまった。
 いや、普段は「24時間でどこまで行けるか?」とかで流れてて、 それの場合は別にいいんだけど、・・・いや、それもなんとなくなんだけど。 その時は駅弁何個買えるかで、 しかも、シリアスな音楽の中、 TOKIOの面々(+1)が駅弁を買っている。

 いや、それはなんか違うんじゃなかろーか?

 なんて思ってしまった。いや、そんだけなんだけどね。


 ところで。
 実家に帰ってきたのは 健康的な生活を送って生活リズムを改める ってのが最大の理由だったのですが、 ものの見事に4時5時まで起きてしまっていて、 腰痛をやらかしてしまって挙句に、 ちょっと太ってしまった(死)。
 健康的・・・・いや、食事はぜんぜん良いモンを食ってるんですがね。

 久しぶりにテレコン・ワールド(テレビ東京)を見る。 アメリカ通販の番組だ。
 懐かしいと思って見てみたら、 前にフジテレビのニューヨーク直行便で見たような商品を紹介している。 見たような。・・・いや、見た商品だった。 声が微妙に違う。だけど、セリフはほとんど一緒。 そう言えば、テレコンワールドでやってた商品がニューヨーク直行便でやってたっけ。 でも、声は微妙に違う。声優さんは変えてるらしい。 まぁ、なんて非効率な・・・ってゆーか声優思いなってゆーか。
 そう言えば、テレコンワールドでは塩沢兼人もやってたっけ。 サングラスかなんかのイーグルアイだったかな。

――商品名が出てしまうあたりが、どうも・・・・。 私、記憶力をどーゆーコトに使ってるんだか。

 妙な記憶力と言えば、テレコンワールド版のモーターアップなる商品。 いや、それが今テレビでやってるんだけど、 その司会進行役は「笑っていいとも!」に出てくるマッスルの声だ(爆)。
 ・・・・いやさ、わかってるんだけどさ。 こーゆーくだらないことばーっかり覚えてて、 重要なことを忘れる頭で困ってるんだけどさ。 でも覚えちゃうんだってばさ。いやいや。あうあう。

 とりあえず、昨日で「私」空間の増設作業が完了。 新コンテンツも作成しおわりました。まだ不完全なんだけど。 後はヒマな時に小説の方にかかろうかなって。そんなカンジです。
 HPをほったらかしてはや3日。どうなっちゃってんだろ?((C)岡村靖幸) ってカンジだけど、なんもしないのも、やっぱり良いもんだなぁ。
 また、連休でもあったら、こうやってゆっくり休もっと。


1999年5月5日

 歌え~水のように(ごめんね)
   歌え~果実のように(ごめんね)
  水は澄~み~限りなく~
    優~しく刺激的~♪

 なんて「ごめんね」歌ってる場合じゃないんですが(歌詞あってるかな?)。

 はぁ、もう5連休も終わりですよ。
 とりあえず、予定してた更新は終わったから良かった良かったってカンジで。 とりあえず休みも取れたし。うん。明日も晴れるっていうしね。

――お気づきでしょうが、基本的にこの日記は深夜書かれております。

 テレビで殖産工業の家のコマーシャルがやっていた。 企業の名前で言うとピンと来ないかも知れないけど、 「HOME HOMER HOMEST♪」の会社です。
 HOME、HOMER、HOMEST。 実際にはありえない比較級、最上級なんだけど。 いや、ちょっと待て。HOME、HOMER、HOMEST・・・・・・。 ・・・・・あの、もしかしてゲーム雑誌の GAMESTってそういうコトか? ・・・・・・気付かなかった・・・・。


GAME GAMER GAMEST♪


 それにしても5日間HPほったらかしっての、結構ドキドキするもので。 まぁ、家もちょっと不安なんだけどね。 掲示板とかどうなっちゃってんのかなぁ?ってのがちょっとあります。てへ。
 今までは実家にいてもちょくちょくHPは見てたんだけどね。 今回はまーーーーーったく見てないのです。 えへへ。どうなっちゃってるんだろ。ちょっと心配。 掲示板嵐部隊は来てるんだろうか? ちょっと挑発してみたけど、 なーんもなってなかったらどうしよう。とかとか。
 ま、今日でもう帰るから結果はすぐわかるんだけどね。
 実は明日は有給休暇なので、連休は明日まで(へっへっへ)。 明日は家で更新作業なのです(爆)。 外に遊びにも行くつもりなんだけどね。あ、定期も買わなきゃ・・・・。


1999年5月6日

 と、言うワケで。HP更新作業終了~。
 色々やるトコあったんだよなぁ・・・。
01)この「日々つらつら」を5月分に以降する。
02)ってことで、4月分と3月分を変更する(ようにしてあるんです)。
03)「私」空間をアップ
04)「私」空間を「実験小説工房」の1コンテンツに変更する。
05)更新したので扉ページの更新情報を更新。
06)「悪戦苦闘の歴史」を更新する。
07)メールチェックしたらイラストが送られていたので、それを更新する。
08)そんなワケで扉ページの更新情報を更新。
09)でもって「悪戦苦闘の歴史」も当然、更新。
10)ってコトをしてたら、 ラクガキをロクにアップしてないことに気付いたので4枚分一気にアップ。
11)ラクガキは更新情報に載せてないのでそのまんま。
 と、言うワケで50ページくらい更新したのです。 凄いですね。勢いですね。Javeスクリプトならもっと簡単になったハズなのにね。 特に「私」空間・・・・。いいんだい。良く解らないんだい。

 「実験小説工房」。実はいつぞやのP-TALKで話題に出てた、 「私」空間のようなものとか、 Javaスクリプトを使ったものをアップする場所として作ってまして。 あと、当然「私」空間をアップする場所でもあったんですけど。
 とにかくそういう場所を「私」空間だけアップという状況になってます。 あー、やっぱりもっと時間欲しいなぁなんて。今月から残業減らすからいいけど。

 そうそうラクガキのアップがマイナーアップなんだけど、 何気に「おしながき」にリンクが貼られております。 他のHPでは結構ある「ABOUT」を作ってなかったんで作ったのです。
 大したこと書いてありませんが、まだ見て無い方で興味ある方はどうぞ。 ・・・・・・って、ココ読んでる人で「はじめまして」の人少ないよなぁ、 あはははははは(乾)。

 何度も書いてますが、私、6日は有給休暇です。 みんなが「連休終わっちゃったよぉ」してる中、一人のほほんと喫茶店でコーヒーです。 優雅です。多分、起きたら夜です。休みがパーです。青春を返せです。 ちなみにウチの課長は6、7日と休みのようです。優雅です。凄いです。 私の書類にハンコ押してないです。困るです。どうするです。

――いや、マジでどうするですか(滅)。


1999年5月8日

 眠い。
 ってことで、22時頃に寝た私は3時ごろ呑気に起きてしまう。 なんか電話が鳴ってたけど、ンな時間の電話を取るワケもなく、 当然ほったらかすことにする。
 やっぱりナンバーディスプレイにしますかね。 まぁ、実家か兄貴の電話くらいしか取らないつもりだから、 多分、基本的には電話取らないで終わるんだろうけど。 最重要項目だと思うこと意外は夜に電話取る気はないよね、流石に。
 昔は電話する元気もあったけどね。朝早くなったし、 ンなことしたら速効で倒れるもの。 もっとも今は全く電話取りませんが。今聞くのイヤなんだ電話の音。

 そう言えば、携帯の着メロの話になって、 「お前のは?」って話になったので聞かせたことがある。

ドーレーミーファーソーラーシードー♪   
   ドーシーラーソーファーミーレードー♪

――怒られた。
 どこに問題があるのか誰か教えてください。


 集英社スーパーファンタジー文庫の「要塞学園アルファルファ」って小説を買う。 原作が●かほり●とるなので読む価値は皆無なのだけど、 イラストがももせたまみなので買った。 イラストつってもマンガなので買った価値はあったかと。そんだけ。
 一応、小説も書いてる人は別だけどまぁ良いです。読まなくて。

 Javaスクリプトの勉強をしようしようとして結局そのまんまな昨今。 やりたいことはあるのだけど、知識と能力がまったく追いつかない状態。 人のJavaスクリプト見ても解析できないんだから頭が痛い。 やっぱり色々やるには時間が足りないのかなぁ・・・・。


1999年5月10日

 幻導機。Javaスクリプトに玉砕中。
 ・・・・っかしなぁ、なんで単純な文すらまともに動かないかなぁ・・・・?

 幻導機が書いたもの。

for (z=0; z<10; z++){document.write(z+"-")}

 “0-1-2-3-4-5-6-7-8-9-”とかなんとか表示されて終わるハズなのに、画面真っ白。 なんか一所懸命にブラウザは動いてるんでなんか処理しているという(大苦笑)。 コレが動かないことには、 どーにもこーにもならないので寝るまで少し頑張ろうかと思ってるんですが。 でも、どーすりゃいいんじゃ?誰か教えて欲しいです。 よそからもってきたJavaスクリプトって全然動かないしなぁ・・・・・。 あ、ちなみにちゃんとscriptタグで囲ってあるので、あしからず。

 なんだかなぁ・・・。 こんくらいなら出来るとか思ってたんだけどなぁ・・・・。 やっぱり初心者向けのやりかたで出来ないんだなぁ、私・・・・。


 別に特別に何をしたってワケじゃないんだけど、 やっぱり月曜日なだけあって疲れてます。 休んだ反動がモロにドーンと来るよね。月曜日って。
 今日は日付が変わる前に寝てしまいそうです。 結局、Javaスクリプトはダメっぽいし。 もう、イヤイヤ。


1999年5月11日

 幻導機はレベルが上がった。
 幻導機はJavaスクリプトLv.1を覚えた。

 でも、ランダムでなんかさせることしか出来ません(滅)。 ただ、ランダムはランダムでも「1~20までの乱数を求める」 とか出来るようになったんで、少しは人より色々出来る・・・かもね。
 今度はフォームとイベントハンドラとか言うのに挑戦。 道は遠く険しいのです。
 もともとHTMLでヒーヒー言ってたんでつけられた更新履歴こと、 悪戦苦闘の歴史だけれども、 これで少しは色々ネタに困らないかも。 もっとも、Javaスクリプトやるヒマがあればだけどねん。

 PC Lifeって雑誌を買ったら、「13星座占い」ってソフトがあって、 それを職場のパソに入れて遊ぶ(仕事しろ)。 占いソフト曰く、
「愛情運:まるでダメな月です。 健康運:まるでダメな月です。」
 この時点でズタボロもいいトコだけれど、
「仕事運:仕事に対する態度がそのまま結果に出る月です」
 ・・・・・ちょっとドキドキ。

 よくコンピューターってのは 「何か考えてるんと違うか?」とか思うことをしてくれる。 ンなことを考えて作ったワケじゃないけど、 T=KMRはンなこと考えさせるシロモノです。 元はMS-DOS版  Lotus1-2-3のマクロっていうヘンな経歴の持ち主だけど、 基本コンセプト(笑)は全然変わりません。 単語を入れてランダムで出すだけ。 意味はあんまり求めてないので、ホントにランダムに出すだけ。 ちゃんとした文章を作るJavaスクリプトコンテンツとは違って、 ホントにヘンな文を作るだけ。
 でも、たまにやっぱりな何か考えているような文を書く。 テスト段階の時にこんなのがあった。


「恋は淡い愛」


 ちょっとやられたっていうか、なんていうか。本質のような間違いのような。 そんななので、見て色々考えてみてください(^^;  アレはそういうコンテンツってことで。是非(謎)。


1999年5月16日

 ぴんぽんぱんぽ~ん♪

 幻導機、今ちょっと徹夜モドキ明けでなんかテンションがおかしいです。
 文章がなんかよくわからん可能性がありまするが、ま、そゆことでプリーズ。

 ぴんぽんぱんぽぉん♪


 5日ぶりの日記ですだよ。ちょっと更新に呑気でしたね。あっはっは(大苦笑)。
 ま、ンなことおいといてさ。

 コミック・レヴォリューションに行ってきました。 関東じゃコミックマーケットと双璧をなす落ちる同人誌イベントです。 行く理由はただ一つ。東雲萌黄さんの「ぽこぺん、ぽこぺん。」に行くことである。

 いやね、他のトコも行きたかったんですけどね。
 カタログは手に入らなくて、行ったら行ったで結局カタログ手に入らなくてね。 事前に調べてた「ぽこぺん、ぽこぺん。」しか行けなかったのさ。 いやはや、Internetの力は凄いのぉ。オレサマグレート良いカンジ。

 ま、とにかくだ。
 ひたすら混むCレヴォに行って来て、東雲さんのサークルに行って、 本買ってグッズ買って、スケブ頼んで、他のサークルねりねり歩いて、 色々買っておしまい。

 ってゆーか、東雲さんに頼んだらスケブOKさぁ! ひゃっはっはー。このウィッチは俺のだぁ。 俺のったら俺の。 小渕恵三に頼まれたって売らん。 スケブ見たら「また来てくださいね」って。 行くぅ!絶対行くぅ! もう俺ジェダ的にヒャーッハッハッハーッ!


 次は夏コミだぜ。ベイベェ。


 あ、そうそう。買ってきたのはイカしたあんちくしょうもあるぴよ。 ジャイアンが「ホゲー!」歌ってるラミネートカードとか。 なんだい、「ホゲー!」って。「ホゲ~」違うんかい。 もうたまらん。ぐらっつぇ。ケーシー高峰。 でも、他は別にどーでも良かってん。 おいら、残酷ですわよ。 もうなんていうかゴージャスアイリンってカンジさ。

 でもさぁ。「しまった」ってことがあってさぁ。
 東雲さんにカタログ見せてもらえたんじゃないか 世界史ん描いてもらいたかったんだよぉぉぉぉぉぉ!! 「世界史んも入れられたらお願いしますね」ってなんで言わなかった俺ぇ~。 ってゆーか、ウィッチはぷよぷよやんけぇ!お前選んでるものが違う~。 ダメ!ゼッタイ。覚醒剤。 ってゆーか、俺様退場。ウキーーーーーッ!!!  いやさぁ、ってゆーかさぁ、 やっぱり久しぶりのイベントってことで勝手がわかんなくて、 ってゆーより、初めて会って、私舞い上がっちゃってさぁ、 もうなんだかワケわかんなくなっちゃってさぁ。 徹夜で頭がちゃんと回らなかったのもあるかも知れないんだけど、 やっぱり舞い上がっちゃって、 なんかこう俺様バーニングっていうか小橋健太なカンジで秋山準なんだけど、 もう自分でも何が言いたいんだか良くわからなくて、 右手が唸って唸ってゴッドハンド召喚なのよさぁ。 ってゆーか、こんなワケのわかんないヤツがイキナリおしかけてすんませんしたぁ! って毎回毎回おどれは初対面の相手に言っているんだってば、 ホントにこいつは何を考えて生きてるって結構色々考えてるんだぞ、 ピーとかピーとかピーとかってこれじゃぁ変態まっしぐらじゃんかーーーーーーー。

1999年5月17日

 いや、昨日の話でなんなんだけど。
 昨日、下にあるCレヴォの前に、新宿は歌舞伎町、 コナミ直営ゲームセンターことチルコポルトに行ってきました。 目的は一つだけ。DDRの小室哲哉バージョンをやりにです。
 行ってみたら、1階にまだ置いてあって(あと、3階に2台ほどあるのが通常)、 3階まで行くのが面倒だったんで、1階で。

 感想。
 1:矢印が見づらい。
 2:ってゆーか、TrueKissDestinationってなんですか?
 3:運命的本気接吻。意味不明。本気と書いてマジね。
 4:曲がつまんない。
 5:やっててつまんない。

 あの人基本的に声量に物言わせたボーカルがいないと抑揚のない曲作ってるから、 抑揚がないのだよう。 ついで言えば、ドラムとかベースとかリズムパートの音が軽いから、 自分で「1、2、3、4」って数えないとわかんないんだよぉ。 そういう難しさはイヤぁ(爆)。

 ま、そんなワケで。頼むからウツと木根ちゃんと3人でやってくれいとか思いつつ、 ほとんどミスなしでクリア。 最後の曲、ゲージ満タンの時にワンミスして一気にゲージが落ちたのが笑えたけど。 基本的には聞いた通り、やる価値があんまりないゲームでありました。
 オリジナルばっかなんだもんなぁ・・・・・・。 TMの曲で踊れたら最高じゃんねぇ?宮沢りえのドリームラッシュとか(死)。


 なぁんてことはさておき。
 そのチルコから出て歌舞伎町をねりねり歩いていたら、 いわゆる 風俗店が並ぶ街のど真ん中で、 小学生の一団がおりました。しかも、 引率の先生までおりました。女教師付。 ふと、周りを見てみれば 大人のおもちゃとか、 のぞき部屋とかあるっていうのに・・・・。


――最近の性教育って凄いことすんのね。



 今日は疲れたので、そろそろ眠ろうかと。睡眠時間が足りないです。 やっぱりイベント疲れはなかなか取れぬわぁ。くぅ・・・・。


1999年5月20日

 ダメダメであります。
 日々つらつらも止まっておりまする。あきませぬ。コレでは。えぇ、あきませぬとも。 とはいへ、 鉛筆もったらプルプル震えてる手はさすがにヤバイので、 家では何もしないでボケラボケラしてるのでし。ほとんど遊んでなくて。 お陰で全然書くことないですよ。ぷぅ~。

 4月からこの時期までちょっと余裕ぶっこきーなな勤務態度だったんですが、 ここんとこ立て続けに10件ばかし仕事がやってきたので、 しかも、締め切りあと1週間だったりしやがりますんで、ちょっと大変になってもうて。 そういうのはちゃんと計画的に持ってこいよなーっ!! とか思いながら明日から気合いいれて頑張るです。
 しゃて、今日はそろそろ眠るかいね・・・・・。


1999年5月21日

 昨日言ってた仕事はどーにかなりそう。明日気合いいれて頑張りまする。
 でも、今日一日、びるげいつIMEにひたすら腹立てた一日でもありました。 私、簡単にいうと「必要経費」を出すのが仕事なんだけど、 「拝観料」ってものがあったのだな。しかもたくさん。 そんなワケでたくさん「はいかんりょう[変換]」ってのを打ったのだけど。


「ハイ完了」


 ぶち。
 これが困ったことに、ずーーーーーーーーーーっとこの変換ですよ。 辞書に色々なタイプの単語として突っ込んでも、 何度も何度も「拝観料」だって変換やってあげても。 その前に「はいかん」を「はい」と「かん」で変換してるのでダメなのだけど。 とにかく、全然覚えてくれません。 頭悪すぎです。びるげいつIME。どうにかして欲しいんですけど。
――そういや、そんなコーナーありましたな。雑誌で。

 あ、そうそう。
 こんな変換もあったんだ。人の名前でさ「○○敬一」って人がいてさ。 それを打って変換したさ。「○○けいいち[変換]」ってなもんさ。


「○○家いい血」


 ねぇ?びるげいつIME。私をなんだと思ってるですか。
 っていうか○○さんの家は「いい血」なんだ。へー、ほー。 ・・・・・・も、いや私。


1999年5月22日

 やぁ、みんな元気かい?僕は酔っぱだよ(爆)。
 でも、アルコール入ってるのに親知らずが痛いやぁ。 やっぱり、そろそろ歯医者さんかなぁ。 ・・・・・・・2年くらい前に途中ですっぽかしちゃってるんだけどさ(大爆死)。

 いつものゲーセンに行ったら、KクンとS氏が 「今月Kクンの誕生日があって、I(飲み屋)ならその月誕生日の人がいると、 焼酎をタダで一本くれるんだ。それで飲むんだけど来る?」 って、ちょっとリーズナボーなことがあったんで、行ってきたのです。 結局、一本じゃ足りなくなってもうちょい飲んでたんだけどね(笑)。
 やっぱ3人+1人(途中抜け)じゃ、焼酎一本なんて楽勝かぁ。 25%だったしね。

 ま、そんなワケで、大衆飲み屋でしたんで、今喉ガラガラです。 酒飲むとデカイ声で叫ぶからねぇ。 カラオケやるよか喉死にます。 カラオケだったら、多少発声法知ってるから大丈夫なんだけど (これでも音楽家モドキだったのよ)。 一応、調子良ければ米良モドキも出来るぜ、ベイベェ。

 ま、そゆことで。
 これからもって帰った仕事と原稿とか思ったんだけど、 もう二日酔いが始まってて、頭痛いんで、今日はやめ。 土曜に呑気にやろっと。

 最近、面白いネタがありませぬ。 やっぱり、そうそうそういうもんが転がってるワケもありませんわな(笑)。
 んでわ。このへんで。


1999年5月23日

 実家に自転車で帰る途中のこと。
 ハローマック(おもちゃ屋)がありまして。 なんとなく久しぶりに寄ってみました。 ゲームなんかで掘り出し物でもないかな?なんて思って。
 しかし。
 最近のおもちゃって面白いよなぁ。なんかやたらと電子しまくってるのがアレだけど、 自分が子供の時なんざこんなのなかったもんなぁ、ってものが置いてある。 っていうより、「夢のなんとか」つって未来の道具になってるようなものまである。 凄いよね。科学技術ってやつ。
 話逸れるけど、サイバーパンクRPGの本見てたら、 携帯電話とコンピューターを直結させて云々みたいな機械が出てくるんだけど、 それって今出てるiモードとかがそうだし。 ゲームは・・・たまぴっちってもんもあったし(笑)。
 で、思わずウロウロしていた私だけど、 こんなもんもありました。

――小さい女の子向けCCさくらコスチューム。

 あのさぁ、そういうの売るのやめようよ。 思わず買いそうになるじゃないか(問題発言)。 あ、念の為。買ったところで困るので買ってません。 どうせなら、中身が欲しいですからして(大問題発言)。

 で、結局何も買わなかった(当然も何も金がないから実家に行くのである)私は、 再び自転車に乗ってネリネリと移動。 今度はコジマ電気を発見。当然、吸い込まれるように入っていきました。 パソコン関係をチョロっと見たかったのだ。
 結論。
 WinCEはとりあえずモバイルギアか、 ペルソナ(ポスペが入ってるヤツ)のどっちか。 カシオペアゲームボーイ(違)はちょっとダメっぽい(私的には)。
 B5サイズあればいいけど、なんかペラいのはイヤ。 多分、買うならVAIOのC1。 ホントにアレのカメラがなければ・・・・・・・と思うのに。 三日で飽きちゃうもんね、きっと。
 ・・・・とまぁ、そんななんで。 ウチのパソコンはVAIOだらけになっちまうのかなぁ? 実はあんまりオススメできないんだけどなぁ、VAIO(^^; でも、丁度いいもの作ってくるんだよなぁ、ソニーってば。 くそー、この商売上手・・・・・・・。

 そんなこんなで。 仕事用に買った3.5キロのノート君の価値がずんずか落ちている中 (やっぱ持ち運ぶ重さじゃないもんなぁ。こうなると)、 私はひたすらどーしよう、どーしようと繰り返すのでありました。 しかし、毎度パソコンでは失敗しまくってるよなぁ、私・・・・・。 私のVAIO、iLINK無いんだぜ(笑)。


1999年5月24日

 熱が出ちゃいました。
 いやぁ、やっぱしメガテンネタは禁句かもなぁ(謎)。 今、セリエAのペルージャVSミランを見ています。 いやー、やっぱ世界のサッカーは凄いや。なんだい、あの突破わ。 とか、なんだいあのヒネリのきいたギャグシュートわ。 とか、色々なことでビックリしてしまいますだ。
 そういえば、 ロベルト・カルロスのシュートを見たのもセリエAダイジェストだったなぁ。 日向小次郎のタイガーショットみたいなロングシュート。 凄いの。30m先から蹴ったシュートが放物線なんか描かないで、 一直線に入ってくの。球がホップしてるくらい。 もう、アレなんか見ただけで「なんじゃこりゃー」ってカンジですだよ。
 ホント、カズ様々、ヒデ様々ってカンジです。 頼むから来シーズンもセリエAのチームに残っててね。 セリエAダイジェスト見たいから。

 後半30分で2-1でペルージャの負け。 多分、このままミランのスクデッド(優勝)っぽいです。 ぬぅ、セリエBに落ちちゃうのかなぁ?ペルージャ。 いや、来シーズンもセリエAダイジェストが見れれば、 別に中田がいなくても良いのだけどね。 私、別に特定の選手とか特定のチームってのにひいきがないから。 強いて言うと、マルカトーレ青嶋アナのファンです(笑)。 前から知ってたけど、カズがいたときのセリエAダイジェストの時に、 すごい壊れた実況してくれて、 それでファンになったという(笑)。 バラエティからシリアスまでOKのアナウンサーは基本的に好きなのだ。


 あ、放送が途中で終わってしまった。


 ペルージャのサポーターがハーフタイムにグラウンドに火つけたからなぁ・・・。 おのれペルージャ、許すまじ。サポーターだけBに落ちちまえぃ。


1999年5月27日

 ヤバイの。今、物欲まっしぐらなの。
 その先は、カシオペアFIVA。“石”は撤退決定のMMX互換サイリックスだし、 メモリは増設して64だし、ハードディスクも3.2GBだけど、 今のThinkPadクンよりちょっとだけ性能アップなの。 でも、A5サイズだからThinkPadクンは売らないかも。 売るときはWinCE機で持ち運びワープロ確保しちゃうかもなの(滅)。  大体。
 ThinkPadクンは仕事用だったのだがね。 毎日職場に持っていって使ってて、 だから、打ちやすいA4ノート使ってたのだがね。 職場でA5ノートで小さくなってやるとカッコ悪いもんね。 だから、A4で根性使って持ち運んでいたんだけど・・・・。 やっぱり、満員電車で運ぶには邪魔だったね(笑)。 ヒマ潰しになんか書くのも重かったしね。 最初は色々更新に使ってたんだけどね。
 と、言うワケで。
 A5ノートが欲しくてたまらないのです。 使用用途はただただHP閲覧とゲーム。これだけなのです。 800x600のディスプレイでも良いのです。 バンドルソフトがロクに無くても良いのです。 どうせゲームいーっぱい突っ込むから。 BM98でしょ。ToHeartでしょ。 Wizardryでしょ。えへへ~。
 ところで。
 ここと裏と某Fanサイトとgeocityと、4つHPがある私ですけども。 実はも一つHPがあります。 職場でLAN組んだんで、おもわずHTML組んでしまったのだ(滅)。 私の仕事の予定とか突っ込んであったりして(いない時の仕事お願いとか)、 ふざけてる割りには妙に使い勝手のあるというヘンテコリンなHPと化してまふ。 でも、JavaスクリプトもCGIも動かないみたいで、 掲示板が置けないのが悔しい(笑)。
 いや、コレが役に立つんだわぁ。人の動きが激しいクセに、 やる仕事がかぶるというか、人の分もやるってことが多いからねー。

 物欲物欲物欲物欲~しちゃってる私ですけど、 どっちにしてもボーナス入って色々あってからの予定なので、 どうなるかサッパリぷぅなのです。 でも、17万弱で本体+FD+CD+リプリケーターは安いぞぉ。 ちくしょう、商売上手だアキア~。


――ちなみに、ThinkPad買う時に最後まで悩んだ相手なのぢゃ。


1999年5月28日

 うへぇ。おいら、ダメダメだよ・・・・。
 疲れてる時に「あうー」なんて思いながら、 それでもなんか書くのが楽しいもんだから一杯、 色々なトコの掲示板に書いてたのだけど。
 今、見てきたら、言いたいことが全然伝わらないような・・・ とゆーか、言いたいこととは別の意味になるような文章になってるー。 うわー、許してたもれーっ!!!
 ぜぇぜぇはぁはぁ。

 しゃて。
 ここんとこ、欲しい欲しいと言っていたプチノートですが。 要らなくなりました。 なんでかって言うと、今日、仕事終わってから新宿まで遊びに行ったのだ。 目的はソフマップとヨドバシカメラなのです。 ソフマップも普通のじゃなくて中古屋さん。 一番近い中古パソコン屋ってそこになっちゃうから。
 で、カシオペアみたんだけど、思ったより大きくて予想通り小さかったんで、 やめちゃいました。

 意味不明ですね。

 本体が思ったより大きくて、キーボードが予想通り小さかったのだ。 多少タイピングが出来ないとなぁってことで。 出来なくはないといえばないのだけど、確実にミスタッチ連発っぽいので。 やっぱり最低B5かA5ファイルくらいないとダメっぽいや。
 と、そんなこんなで。
 ThinkPadのA5が出たら考えるけど、そうでなきゃヤメってことで。 去年の冬に出たっきりバージョンアップもされてないみたい。 だから当分、今のThinkPadクンを使い倒すのかも知れない。 ってゆーか、使わなきゃ。 モデムカード、PHSも使えるヤツに変更しようっと。 メモリも増やそうっと。パラレルZip買おうっと。 えーん、やっぱり一番打ちやすいんだよぉThinkPad~(爆)。

 まぁ、そんなこんなでマヌケな決心をつけたところで。
 帰ろうかと思ったんだけど、中央線が止まってて(笑)。 しょうがないんでゲーセン行ったらHAGIさんと職場の同僚と出会い、 テキトーに遊んで一緒に帰ってきました。 でも、途中で電車がやっぱり止まって、 私鉄に乗り換えて無理矢理帰ってきました。 帰ってきたの0時半。新宿出たの10時半。いえーい(笑)。


1999年5月30日

 ハシゴにニーキック。
 やってしまいまして、ヒザがガクガクであります。 痛いったら。でも、DDRしちゃう自分に乾杯。もうヒザぐらぐら。 誇張じゃないの。ヒザの靭帯が両方とも伸びてるから(笑)。

 ところで。
 私、再びノートパソコンが欲しくなりました(滅)。
 おいおいどうした幻導機。 一昨日の「日々つらつら」じゃ「欲しくなくなった」って書いたじゃないかよ。 何があったんだ、幻導機ぃ。

 ってなもんで、何かあったのでし。

 いやさぁ。久しぶりにウチのThinkPadクンを引っ張り出したらさぁ。 ハードディスク入れてるトコの蓋を固定してるネジがなくなってて、 キーボードがガコガコになってて、 挙げ句の果てにはボタンが押すと押されっぱなしになる んだ(大爆笑)。 人がせーーーーーーっかく、買わないって決心つけたのにそりゃねーだろー?(笑) ってゆーか、買って欲しいんかいThinkPadよぉ(苦笑)。
 買っちゃうぞ、本当にぃ・・・・。

 んー、でも買うんだったらペルソナにしようかなぁ。 スケジューラーとワープロもどきとブラウジング&メーラーとかって割り切れば、 そっちの方が安いし、フットワーク軽いもんねぇ・・・・・。 うにゅ、ちょっと色々考えてみやう。ウジャウジャ。
 テリオスは私には横が狭かったから、CEプロ3機ならモバイルギアになるのじゃ。 でも、ポスペはハーフVGAじゃないとダメらしいのじゃ。うーん。

 「LOVE LOVE あいしてる」を見ていたら、 Hysteric Blueが出てた。 すっかりJUDY&MARYになってしまって興味が失せまくってしまった(爆)。 「春~Spring~」では少し「お?」とか思ったんだけどなー・・・・・。


1999年5月31日

 フラフラとネットに繋げて、フラフラとネットサーファー気取ってみる男。
 兄の嫁の姉のHPがあると母親に言われたのだけど、 「インターネット」とか「ホームページ」を単語でしか知らない母親が、 URLってゆー、 わけわかんないアルファベットと記号の羅列を聞いているワケもなく。 当然行かないことにする。

――兄へ。コレ読んだらメールくれるとありがたや。 読んでるかどうか知らないけど。

 で、フラフラHPを巡る。
「あ、日記が更新されてる」
 と一週間分くらい一気に見る。やっぱ、この人の文章面白いよなとか思ったりして、 思わず「ちくせう」とか口走る(笑)。
 面白い文章を読むとやっぱりいつもそう思う。 プロでもなーんでもないんだけど、 やっぱり毎日のようにこういう文章書いてると、 多少の(エセ)プロ意識ってもんが出来ちゃうからなんだろうけど。
 最近、すっかり小説を読まなくなったけど(もう1、2年読んでないか)、 読んだらやっぱり思うのかな。そろそろなんか読もうかな。 ミーハーに鈴木光司とかあのヘンでも。

 そいで、ネットがらみでは付き合いが長い方の知り合いのHPに行って (リンクフリーじゃないからリンク貼ってないけど)、 「電子樹木」をほったらかしてるのに気付く。 その知り合いが「電子樹木」を始めて、それから私も始めたのだ。 大急ぎで「電子樹木」を起動したら、昨日も起動していたらしい。 いつも、その知り合いのHPで「おう、忘れてた」ってやってたんだけど、 一応、ちょっとした日課になっていたようだ。良かった良かった。

 そういえば、その知り合いに送るものがあった。 すっかり忘れていた。 私、こんなのばっかだなぁ。 これだから人間関係が以下略。 「今度●●するよ」って約束は私にはダメらしい。 「今度」って締め切りじゃないから(大苦笑)。 来月頭には送らなきゃなぁ。ゴメン(ここで書いてもアカンがな)。

 なにはともあれ、 やっぱりHPの日記を読むのは女のコの方が面白いなぁとか思う。 テキトーに理由をつければ、 男の書く文章は自分が書いてるのと結局ベクトルが近いとか、 近くなかったら面白くないとか、 着眼点がやっぱり男と違うからとか、 ま、色々つけられるんだろうけど。
 筆頭の理由は、何をどーしても、 女が好きだからなのだろうなぁ。

 なんだか、危険人物丸出しな発言のまんまおしまい。
 そいや、今のマウスパッドはCレヴォで買った、 羽根つき女の子のヤツです。 前のヤツが機能美ものだったので、 メチャクチャ使いやすかったのだけど、 今のになって、使いづらいってワケじゃないけど、 使いやすさは落ちた。
 やっぱり、外見に惑わされちゃいかんのぉ(滅)。


トラックバック
/

前に書いた記事
09/24のツイートまとめ(2017/09/25)/09/23のツイートまとめ(2017/09/24)/09/22のツイートまとめ(2017/09/23)/09/21のツイートまとめ(2017/09/22)/09/20のツイートまとめ(2017/09/21)/09/19のツイートまとめ(2017/09/20)/09/18のツイートまとめ(2017/09/19)/09/17のツイートまとめ(2017/09/18)/09/16のツイートまとめ(2017/09/17)/09/15のツイートまとめ(2017/09/16)/

もらったコメント
Poultry Egg Incubator,09/25,/ Metal Parts & Turned Parts Manufacturer,09/25,/ Nylon Kitchen Hose Manfucturer,09/25,/ Fishing Box,09/25,/ Rubber Gym Floor Tiles,09/25,/ Ashtray With Lid,09/25,/ Dye Sublimation Printing Polyester Fabric,09/25,/ Railway Clamp For South American Market,09/25,/ Led Modules,09/25,/ Rifle Case Aluminum,09/25,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3012)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (8) 

月別一覧
2017/09(25),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved