Hit.
げんさんち。
1月四子は初ですね。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

1999/02/28(日) P-TALK No.014:特別編3
P-TALK 1999 -トラックバックないよ-コメント 66コ

佐奈香「はい、みなさん。こんにちわー(^-^)/」
幻導機「ほえ?」
佐奈香「いや『ほえ?』じゃなくて」
幻導機「特別編?」
佐奈香「特別編」
幻導機「そかぁ、じゃぁ気合い入れないとなぁ……」
佐奈香「ホントになんかボロボロになってるのね(^^;」
幻導機「なんだよなぁ。気合いがないと立つこともままならん(苦笑)」
佐奈香「病院行きなよ(^^;」
幻導機「いやー、結局ビタミン剤貰うだけだからねぇ。休みとって食って寝る。やっぱ、コレが一番の薬なんよ」
佐奈香「で、有給はあと何日?」
幻導機「あと2日
佐奈香「終わってるなぁ・・・・」





**




幻導機「それにしても、なんでイキナリ特別編なの?
ンな特別な事件とかあったかなぁ・・?」
佐奈香あんたが悪いんだよ(^^;
幻導機「どして?(^^;」
佐奈香「今後の更新予定を言ってみそ」
幻導機「………………………………ゔ」
佐奈香「でしょ?だからコレくらいはやってアップしようっていうワケ。あー、優しいなぁ私ってば」
幻導機「あー、老婆心ってヤツね」






☆(゚'(○( --)oメコス!





佐奈香「・・・口の聞き方を良く考えるように」
幻導機あい
佐奈香「――は、まぁ置いといて。ホントに更新、どうするの?」
幻導機「あ、アレのネームは渡したじゃん。『私』空間みたいなヤツ」
佐奈香「あー、来たねぇ(笑)」
幻導機をひ
佐奈香「あれさぁ、ホントにやるの?(^^;」
幻導機「やる」
佐奈香「100近くになってるんだけどさぁ。ホントにすんの?(^^;」
幻導機「する」
佐奈香「・・・・そこをなんとか」
幻導機「ダメだってば(苦笑)。ってゆーか、ページを少なくは出来るけど、書く分量は変わらんぞ」
佐奈香「そなの?」
幻導機「そーだってば(^^; しつこいなぁ(^^;」
佐奈香だって量が
幻導機「まぁねー。でも、まぁ小説6本書くもんだと思えば」
佐奈香多いっての(^^;
幻導機「・・・・・・・・そうだねぇ」
佐奈香「まったく、この男は・・・・」





**




幻導機「あ、そうそう。『私』空間のネーム見つけたから、そっちもそろそろとっかかれるんだけど」
佐奈香「やめい(^^;」
幻導機「あ、やっぱり?」
佐奈香「これ以上、書くの増やされてたまるかぁ(^^;
大体、連載だって、『私』そのものだって、書かなきゃいけないのに(^^;」
幻導機「書いてないじゃん」
佐奈香ゔ
幻導機「別に更新が滞ってるのは俺のせいだけでもないんだけどなぁ……」
佐奈香「いやー、そのー」
幻導機「ほれ。なんか言ってみ」
佐奈香「あー、んー」
幻導機「ほれ」
佐奈香「えーと、そーの」
幻導機「ほれほれ」
佐奈香星が綺麗だね
幻導機……なんて前時代的なオチを……





**




佐奈香「そう言えばさぁ」
幻導機「ん?」
佐奈香「Javaスクリプトがどうの……ってコンテンツも予定してたよねぇ?」
幻導機「ゔ」
佐奈香「どしたの?」
幻導機「いや、これがまったく理解できん
佐奈香「わーい(笑)」
幻導機「いわゆるサンプルプログラムとか入れてみてるんだけどさぁ。
なーんだか知らないけど、ウンともスンとも言わないんだよなぁ。
Javaスクリプト使えるようにブラウザ設定してるのにさぁ」
佐奈香「なんだかなぁ(^^;」
幻導機「もう、なんだかサッパリさぁ。
当然、そんなだから更新するワケもないわな」
佐奈香「そりゃ……そーだねぇ……(^^;」
幻導機「うーん。やっぱり私は手出しちゃいけないんかなぁ・・・」
佐奈香「あんたってさぁ」
幻導機「は?」
佐奈香「いわゆる初心者向けのやり方をやると、毎回必ず失敗するよね」
幻導機「するねぇ。何やってもするねぇ(苦笑)。
で、自分で『あーでもない、こーでもない』ってやって、メチャクチャ時間かけた挙げ句に」
佐奈香ヘンなやり方を覚えるんだよね」
幻導機「あい(大苦笑)」
佐奈香「それで思い出したけど、アレってホントなの?」
幻導機「何が?」
佐奈香「PhotoShopで、結局ベタ塗りツールしか使わなかったっての」
幻導機……………………………はい
佐奈香「無駄だ(笑)。凄い無駄な使い方だ(笑)」
幻導機「いや、だって使い方が……」
佐奈香「はいはいはい(笑)」





**




幻導機「なんか、こう言っちゃなんだけどさ」
佐奈香「あい?」
幻導機「久しぶりに長いトークだよな(笑)」
佐奈香「そだねぇ(笑)」
幻導機「ってゆーか、ダラダラダラダラ続けてるってゆーか」
佐奈香「最初の頃って、こんなだったじゃない」
幻導機「あー、そーいやそーだなぁ。先祖返りってヤツだね」
佐奈香「違う(^^;」
幻導機「はりゃ?」
佐奈香温故知新でしょうに(^^;」
幻導機温故知新? そんな言える程の過去かぁ?」
佐奈香そりゃぁもぉ
幻導機「ダメだ(笑)。自画自賛しまくってる(笑)」
佐奈香「ちっちっち。違うんだなぁ。解ってないなぁ」
幻導機「何が?」
佐奈香「よく言うでしょ。
過去の思い出は常に美しいのですよ」
幻導機「…………それ、使いどころが違うってば」





**




幻導機「そう言えば、漫画家のみず谷なおきが亡くなったんだってねぇ」
佐奈香「ホント?」
幻導機「らしいよ。知り合いの掲示板見てたらンなこと書いてあってさぁ」
佐奈香「へぇ……」
幻導機「私さぁ、正直な話、あの人のマンガはロクに読んでないんだけど」
佐奈香「おい」
幻導機「いや、友達がファンでさぁ。『人類ネコ科』をちょっと見て、『Hello!あんくる』の連載をチョロっと見たんだぁ」
佐奈香「あ、なるほどね」
幻導機「面白いマンガ描く人だったんだけどなぁ……。
 それにしても、馬場が死んで、山岡久乃が死んで、それでコレだろ?
世紀末って言っても、ちょっとなぁ……」
佐奈香「立て続けだったよね」
幻導機「だろ?ノストラダムスのアレとかもあるってのに、ちょっと不安になっちゃうようなこと連発で来るとキツイよなぁ……」





**




佐奈香「こっちは笑い話だけど、Dr.モローの訃報もインターネットで流れたらしいね(^^;」
幻導機「あ、なんか流れたらしいな(笑)。あっちは本人が友人に『煽るようなこと言っといて』ってやったらしいが(^^;」
佐奈香「あの人、そーゆーの好きだよね(笑)。でも、なんか結局、自然消滅しちゃったみたいで『あーあ』だって(^^;」
幻導機「みず谷なおきのソレもそういうことだといいんだけどね」
佐奈香「ねぇ」





**




佐奈香「そう言えば、ノストラダムスだけど、『特命リサーチ 200X年』では否定してたよねぇ」
幻導機「ホント」
佐奈香「ホント。しかも、『ノストラダムスの四行詩は予言の詩ではない!』っていう切り口で」
幻導機「へぇー。MMRとはえらい違いだ(笑)」
佐奈香「でも、言われてみればそうなんだよね。『何年にコレがある』って予言は少ないみたいだし」
幻導機「『1999年~』はあるけどな」
佐奈香「でも、ノストラダムスはユダヤ教徒だったって話なんだけど、キリスト教徒って言ってたし、特命リサーチもどうもねぇ・・・」
幻導機「まぁ、何かあるけど、何もないだろ(笑)。そういう情報に躍らされるのが問題なワケであって」
佐奈香「それ、特命リサーチの結論と一緒
幻導機「……そういや、その時の特命リサーチ見てたような記憶が……(滅)」
佐奈香「躍らされてる躍らされてる(笑)」





**




幻導機「ノストラダムスの予言ってさ。37XX年くらいまであるんだよな、確か」
佐奈香「そうなの?」
幻導機「らしいよ。なんかそういう息子への手紙ってのがあったらしくて」
佐奈香「へぇ~」
幻導機「まぁ、どーだか知らないんだけどさ。それよか怖いのは聖マラキの予言らしいしな」
佐奈香「何それ?」
幻導機「今のローマ法王が『棺桶に持って行く』とか言ったらしい予言だってさ」
佐奈香「ほ、ほー(^^;」
幻導機「ちなみに読んだ本ではその予言で、『今の法王の次が最後の法王になる』んだってさ。実際には、もっとヤバイ内容が入ってるとのお話なんだけど」
佐奈香「怖いねぇ~」
幻導機「怖いよなぁ」
佐奈香「こういう、終末思想ってホント凄いあるよね」
幻導機「あるなぁ。新興宗教なんかじゃ必ず盛り込むらしいし。有名なのはアレだけど」
佐奈香「あ、アレね。900年代後半から1000年代前半の末世思想なんてのもあったよね。ヨーロッパでも999年が世界の終わりだって大騒ぎしたらしいし」
幻導機「神話関係で有名なのは、北欧神話のラグナロックかな」
佐奈香「そうだね。でも、アレもそうだけど、最終的には新しい世界が出来るって終わり方なんだけどね」
幻導機「仏教で言うトコの諸行無常ってヤツなんだろうね。生まれては死に生まれては死に。それの繰り返しってヤツ」
佐奈香「そそそ。で、話戻すけど、やっぱり7月8月になんかやらかすのいるのかなぁ?」
幻導機「なんかいそうだよなぁ。無理矢理暴れそうなのが(^^;」
佐奈香「でさぁ。8月ってアレがあるじゃない」
幻導機「あ、あるなぁ。東京ビッグサイトの恒例行事が・・・・」
佐奈香「なんか来そうじゃない?」
幻導機「・・・・・それ、予言になるからヤメてくれ(苦笑)」





**




幻導機「ニュースで見たんだけど、アレだって?
『だんご3兄弟』ってのが発売されておよげ!たいやきくん抜くかも知れないんだって?」
佐奈香「なんか、そうみたいねぇ」
幻導機「『およげ!たいやきくん』って言ったら、金字塔なのになぁ」
佐奈香「シングルだと未だに1位なんでしょ?」
幻導機「そうそう。で、2位が宮路なんちゃらとぴんからトリオの『女のみち』。『あなたぁ~のためぇえにぃぃぃ♪』ってヤツだよな、確か」
佐奈香「何気に『大人向け』の歌で1位なのね(笑)」
幻導機「そうそう(笑)。3位が米米の『君がいるだけで』だったかなぁ。アレも凄いんだよなぁ」
佐奈香「今の歌で、そこまで行くのいないもんねぇ」
幻導機「B’zもアルバムはそのくらい行ったけど、
シングルは行かないもんなぁ・・・。毎回100万突破ってのは凄いけど」
佐奈香「それにしても、
子供向けの曲が1位になるって構図は変わらないのね(^^;」
幻導機「・・・・だな。
やっぱ市場が割れないんだろうなぁ(^^;」





**




幻導機「B’zって言えば、中学の時の友達がヘンなこと言ってたっけ」
佐奈香「何?」
幻導機「いやさぁ。私が音楽雑誌読んでてさぁ。んで友達が横からヒョッと見たさぁ」
佐奈香「ふみ」
幻導機「で、いきなり言ったんだ。『この8.2ってバンド、カッコいいよな』って」
佐奈香「はいー?」
幻導機「で、意味が解らなくて、ページを良く見たら、ゴキゴキに角張ったレタリングで『B’z』ってあってさ(笑)。どうも、それを見間違えたらしいんだよな」
佐奈香「・・・なんだかなぁ(^^;」
幻導機「いや、ほら、そういう間違いってよくあるじゃん。デビューしたての新沼謙治を細川たかしと間違えるとかさ」
佐奈香「それは、レコード大賞での微笑ましいエピソード!(^^;」
幻導機お、おらぁ新沼だぁ
佐奈香「いや、モノマネはいいから・・・・」





**




佐奈香「あんまり、ダラダラ続けるとアレなんで、このヘンで終わりにしましょうか。ほい、げんちゃん締めの言葉を」
幻導機「あい。――と、言うワケでパイレーツの西本はるかに続いて、IZAMまで26歳から22歳に若返った中、お送りしたP-TALK!」
佐奈香「それホント?(^^;」
幻導機「ホントじゃ(笑)。あぁ、芸能人が俺よりも若くなっていく」
佐奈香「・・・・・そりはなんか違うと思う」
スポンサーサイト

1999/02/12(金) P-TALK No.013
P-TALK 1999 -トラックバックないよ-コメント 94コ

幻導機「ども、幻導機でしゅ」
佐奈香「片雪です」
幻導機「『げんさんち。』でございましゅ!」
佐奈香「何、言語不明瞭になってるの(^^;」
幻導機「風邪で鼻ジュルジュルだよ、もぉ(^^;」
佐奈香「熱はどーなったの?」
幻導機「どうにか下がったよ。
休日すっ飛ばしでもったいなかったけどさ(苦笑)」
佐奈香「よくあるよね、そういうの(笑)」
幻導機「あるもんだな(^^; 
何はともあれ、今、ちょっと頭がクラクラするけど、
大丈夫ってカンジ」
佐奈香「・・・・・・・大丈夫なの?(^^;」
幻導機「んー、実は自信が無い(笑)」





**




佐奈香「そういや、14日といえば14日だねぇ」
幻導機「だぁねぇ」
佐奈香「で、どうよ」
幻導機「もうお母さんになる人
祝ってもなぁ・・・」
佐奈香はぁ?
幻導機「・・・どしたの?」
佐奈香「いや、何を言ってるの?」
幻導機「いや、だから2月14日でしょ?」
佐奈香「そうだよ」
幻導機「じゃ、いいじゃん」
佐奈香「いやいやいや(^^; 2月14日なの知ってるでしょ?」
幻導機「知ってるよ。ある人物にちなんだ日だろ?」
佐奈香「そうだよ」
幻導機酒井法子の誕生日
佐奈香「お前は林家ペーかぁっ!!」





**




佐奈香「・・・そう言えば、ココのところ更新が滞ってるよね。
って、なんか自分でツッコむのもなんなんだけど」
幻導機「なんだよなぁ。予定はあるんだけどさぁ(^^;」
佐奈香「予定で良いから、言ってみそ」
幻導機「うぃ。一つは『私』空間の増設なのだがね」
佐奈香「うん。・・・・って私が書くの?」
幻導機「いや、
その前に前回のネームがどっか行っちゃって
ネームが切れないのだ」
佐奈香
幻導機「・・・(^^;・・・・えーとね。
そん次は『私』空間みたいなヤツなんだけど」
佐奈香「あぁ、2匹目のドジョウ狙い
幻導機「違う(^^;・・・ってさっきから冷たいなぁ、オイ(^^;」
佐奈香「そう?・・・でも、どっちにしても私が書くんでしょ?
ネームは?」
幻導機「・・・・・・・・・・・・えへ(^^;」
佐奈香
幻導機「え、えとね(^^; あとってもうコレで最後なんだけどね(^^; 
Javaスクリプトを使ったヤツを」
佐奈香「またどっかの見て「コレだ!」思ったのね
幻導機・・・・・・・・・・・・・・あい
佐奈香「毎度のパターンだから、いいけどね。
・・・・で、なんで止まってるの?」
幻導機「イヤ、Javaスクリプトの初心者本で今、こう・・・・・」
佐奈香次!
幻導機「・・・・イヤ、だから無いんだってば」





**




佐奈香「・・・と、言うワケで。
インフルエンザ真っ只中にお送りする『げんさんち。』」
幻導機「このウィルス、ネットに乗せて、
君の心にシュート! d( >_<)ビシ!」
佐奈香「・・・・・・・・・・馬鹿
幻導機やっぱ、冷てぇよなぁ・・・

1999/02/01(月) 日々つらつら:1999年2月 流感とはインフルエンザのことです。
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 97コ

1999年2月1日

 伝言板でも書いたけれど、ジャイアント馬場がお亡くなりになった。 享年61歳。生涯現役と言い続けていたから、 とりあえず、願った通りになったと言えば確かにそうなのだけれど。

 早いよな。いくらなんでも。

――まぁ、ココまで書いておいて、今更なんだけど、私はプロレスファンで、 新日本プロレス派である。ジャイアント馬場のいた全日本プロレス派ではない。
 だけれど、このニュースはとんでもなくインパクトの強いものだった。 とりあえず、そのニュースが飛んできた時、 電話してた相手に「馬場死んだ」としか言えず。 その電話を切った後、別のプロレスファンの友人と、電話で話。 ・・・・でも、ロクに言葉出ず。

 新日派の人間でコレだ。知り合いには全日派の人間がいないので、 なんとも言えないのだけど、衝撃だの何だのじゃないだろうなぁ。

 ご冥福をお祈り申し上げます。・・・・・もう、コレしか言えないや。


 しかし、青天の霹靂な出来事だった。 プロレスが今、色々あって盛り上がっていた時だけに。 惜しい。惜しい。ホントに。


――ココに来ている人で、プロレスファンをあまり見ないのだけど(皆無かな?)、 やっぱり、書きたくなってしょうがなかったので、書かせていただきました。 何か、書き残したくなってしまったんだ。


1999年2月3日

 月頭のむしょーーーーーーーーーーーーーーーにムカつくジンクス健在。
 と、言うワケで。酒を飲んでます。もう、橋が転げ落ちても笑っちゃう年頃状態です ((c)えんどこいち)。ひゃっひゃっひゃー♪


     んが。


 頭に血が上っちゃったみたいで、 思いっきり鼻血ドヴァーーーーーッ とブチかましてしまひました。いえーい、オレサマ元気だね(滅)。

 所さんの「笑ってコラえて」を見て、ゲラゲラ笑っていた。 1億人の福井県の幼稚園。たまらなく面白かった。 幼稚園児(の女の子)が「一寸法師」の紙芝居をやるんだけど、 「おばあさんは、かわにせんたくに」「おじいさんははたけにつちほりに」 この時点で何か間違い。 「おばあさんにこどもがうまれました」 「おにをたいじしてくださいといいました」かなり間違い。 「いぬととりとあいました」大間違い。
 で、この幼稚園児の一寸法師は「鬼に食べられた一寸法師は、お腹の中で戦って、 オニを追い払い、 打ち出の小槌でお姫様を小さくしてめでたしめでたし」 となった。へい、がーる。それはちがうぜ、べいべぇ。

 それにしても、この番組、日本を色々見せてくれて面白い。 所ジョージの番組って必ずハズレがない。コレってやっぱり凄いよなぁ・・・・。


1999年2月6日

 女友達と飲んでおりました。
 夕方頃呑気に合流して、カラオケやらなにやらやって、 帰り車で送らせて(滅)、 帰って来たのは1時半。お互い色々グチって笑い飛ばして終わる。 やっぱグチるなら「友達&酒」は標準装備だね(笑)。
 それにしても、 やっぱりロクに人と話すってことをしてなかったのがモロに出てしまって、 言いたい話を言う時に言葉に詰まったりとか、 単語が上手く出てこない時がある。舌がろれっちゃうカンジ。 こう、話するより、指動かす方が早いっつーか、なんつーか。
 そういう意味ではちょっとフラストレーションたまったけど、 つっかえてた部分とかがスコンと抜けて、今、結構良いカンジo(^-^)o
 仕事以外で人と会うのが精神衛生上良いっての解ってるんだけどね。 自分の行動パターン考えると合う人間ってほっとんどいないんだよな(苦笑)。

 今回はお互い突発でもの決める人間で、 「ヒマ?」「んー、ヒマ」「飲む?」「飲む」こんなカンジで決まった次第(笑)。
 会うことはほっっっっっとんど無いんだけど、 会う時は決まってこのパターンという、なんだかなぁ、な付き合いなのだ。 だから付き合いの長い相手なんだけど(笑)。 お互い「恋人にしたら、三日で別れるよな(笑)」 って言い合ってるし。マジでこれは自信あるんだ、私ゃ(爆)。 でも、そーゆー人っているよね?・・・・ね?(^^;(誰に聞いてるんだよ)


 で、その飲んだ後にカラオケ行った時の話。 時間があって待たされるってんで、ゲームコーナーのところに行ったら、 ミニ筐体のビートマニアが置いてあって笑う。

――何が笑うって、スクラッチがCDくらいの大きさっきゃない。

 話には聞いてたんだけど、実物を見るとやっぱり笑う。 スクラッチやりづらいし。まぁ、設定がお子様設定で、 どんなに間違えようが、ゲージがほっっっっとんど減らなかったんで、 良しとする。


 あ、そうそう。
 その友達の家、ウサギを飼っているってんで会いに行ってきました。 プロフィールにある通り、ウサギが好きなのだ私は。 ヌイグルミまで(もらって)あるくらいだ(滅)。
 で、会いに行ってきたのだけれど、 プロフィールにある通り、ウサギが苦手なのだ私は。 抜け毛のシーズンってのもあって、 3分いただけで発作が出かかった。退散(T-T)。

――悲しいよなぁ、アレルギーって(T-T)。


1999年2月7日

 原稿真っ白け。どうしよう。
 頼まれていたのだけど、なにもしていない。 いや、頼んだのは私なんだけれど(爆)。 とはいえ、他の人間にも頼んでいるので自分だけ逃げるワケにも行かず。 んー、やっぱアレ、適当なところ削って完成させちゃおっと。 やればやるほど、文量が多くなっちゃっていかん。

 HP更新するかぁ、ってコトでJavaスクリプトの本を買って今で幾週間、 ま――――――――――――ったく理解できてません(滅)。 企画は立ってるんだけどねぇ。 こんなカンジで動いてないコンテンツがいくつか転がっております。 大体、HTMLのタグだってロクに解って無いんだけどね。
 見れば解るんだけど、作ってもらった小説のページ以外にテーブルは無いし、 使ってるタグは基本も基本なのばっかりだし。 やっぱりちゃんと勉強しないとね。
 色々HPを見てて「いいよなぁ、カッコいいよなぁ」って思うコトが多い。 自分のやりたいことと自分の出来ることのベクトルがものの見事に180度違うんで (ラクガキが特にそうだ)、 結局、ウチはウチのまんまなんだろうけど。 ホントはクールでデジタルのカキカキなモノを作りたいのだな。 でも、作るとはにゃーんのほにょーんのほんわかぱっぱーなんだな(滅)。 ホントは、ぜとさんに送ったラクガキも、 もちっとカキッとしたカッコ良いのにしたかったのになぁ。・・・・ふぅ。

 今、ちょっとなんかボーッとしてます。 疲れてるっていうか、なんていうか、 ぼけらぁ~っとなってるっていうか。 最近、更新のことばーっか考えてるんだけど(仕事は考えたくない(笑))、 仕事だなんだで、更新作業まーったくやれてなくて、 はふーんってカンジ。体力が足らんです。ふぅ。
 とりあえず、明日からコミケの申し込みだから、それやんなきゃ。 それやってから呑気に更新のことやろっと。 さーて、今月は何を作ろうかなぁ・・・。


1999年2月9日

 呑気に家に帰ってくると、ドアに紙が挟まっていた。 「なんじゃ?」と思ってみてみたら、
うるさいんじゃボケぇ
 っていう、近所の人間から(らしい)手紙だった。 ワープロ打ち。ゴシック体。相手、なかなか狙ってます。
 で、まぁ読んでみたんだけど、
「平日の早朝、土日の朝が特にうるさいのです」
なんてことが書いてあったワケだ。


――私、寝てるって。


 んー、確かに、チトうるさいかも知れないかも知れないから、 これから気をつけてはみるつもりではあったりする予定だってことにしようかと思っている気持ちは多分少しばかりあるハズなのだけど(何が言いたい)、 寝てる時間のこと怒られてもなぁ・・・・。
 それとも、ひょっとしたら、 寝てる私がやかましいのかも知れませぬ。 ・・・・・・って、それもどうにもならんってば。

 この手の謎なモノは留守番電話の時に結構いただいたから、 気にはするけど、ネタにする(滅)。
・・・・・ま、どうでもいいや(笑)。

1999年2月11日

 9日の段階で、「10日。いつぞやの代休を取らせていただきます」と、 クソ忙しい職場で宣言し、顰蹙買いまくった私、幻導機でありますが。
 心地よい、昼間の目覚めをするハズだったのに、 頭が痛い。喉が痛い。関節も節々痛い。とにかくダルい。 早速熱を計ってみたら、38度。 いつものことながら、前もって休みを取ると必ず体が壊れるヤツである。

 今日は晴れたら、ちとお寺とか巡って遊んでこようかとか思ってたのだ。 片雪の「私」みたいだけど(笑)。一人でブラブラ近所の旅しようかと。 でも、パーになっちゃった。
 メチャクチャ厚着しても寒い。今は頭が痛い方が強いんだけど、 布団に入ると、布団が熱をバリバリ奪っていくのが解る。 まぁ、9度までスパコーン♪って上がってないからいいけど。

 とりあえずユンケル2本と食事になるものを購入して、 ヴィックスドロップまで動員してのほほんと過ごしております。 ってゆーか、病院行けってカンジなのですが。 かかりつけのトコが遠くて寒いのでやめてしまった(^^ゞ

 って時に、ニュースジャパンで心筋症の話が出る。 「最初風邪かと思う症状が出て、嘔吐、胸痛、目眩などが出て、 イキナリ来る(死ぬ)
 って時に、アバラが痛くなってしまって、 のぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!ってカンジだった(笑)。
 イヤだなぁ、怖いなぁ・・・・。

 そう言えば、FF8が発売されるようで。 私は伝言板にも書いたけど、全然やる気ナシ。 ゲームの部分はどうもFF7と似たり寄ったりなようで、 そうすると、結構たるそうだし。 伏線はそうなるとイベントシーンくらいしか張らないんだろうし、 だったらレベルアップとかすんのメンドくさそうだし、 ボス戦とムービーシーンだけで充分ゲームが出来ちゃいそうだし(爆死)。
 ゼルダもタルくて水の神殿で止まったまんまだし(それ以前に64を繋いでない)、 マリーのアトリエも借りてるんだけど触ってもないし(PSも繋いでない)。 WIZ外伝も今、ちと中だるみなレベルになってしまったし。 WIZって必ず、そーゆーレベルがあるんだよなぁ。 モロにモンスターと互角な状態で(2回3回戦うと、パーティーのHPガタガタ)、 入ってくる経験値がレベルアップに必要な値に比べて低いってヤツ。
 WIZ5もそれでやめちゃった。 最近、途中でヤメてるゲームが多いや。ふぅ・・。

 さて、そんなこんなしてるウチに、セリエAダイジェストがTVに。 フジTVの青嶋達也アナが良いカンジ。 この人、マジメな報道もバラエティもこなせるから凄いよなぁ。 どっちに顔出しても、綺麗に画面に納まるっていうか。
 セリエAの時の壊れた実況が大好きなのだ(笑)。 アレは編集してある映像だから出来る実況なんだけど、 実際のサッカーとかでもやって欲しいよなぁ(大爆死)。

 それにしても、セリエAの試合見てると凄まじくみんな上手いよなぁ。 Jリーグなんかじゃめったに見れないようなプレイが、 ドカドカドカ(いや、編集してるからなんだろうけど)出てくるもんなぁ。 ロベルト・カルロスのシュートもカズがいた時のセリエAダイジェストで見たけど、
「なんじゃコリャーーーー!!!」
 ってシュートだったものなぁ。ロングシュートなのに、 ボールがひたすら上昇しつづけて、一直線に入るんだもの。 あんなの日本人じゃ無理だよね(笑)。 あ、でも日向小次郎がいたな(大爆死)。 でも、あんなカンジのシュート。 ゴールネットが頑丈らしくて突き抜けないけどね(笑)。

 辛くてダルくて、ウダウダ寝てたら、この時間になっても眠くならないでしゅ(^^; これから、どうしようかなぁ・・・・・(^^;


1999年2月11日夜

 と、言うワケで。39度まで跳ね上がった幻導機ですm(_ _)m
 えー。今、色々重装備で熱と戦っております。 トレーナー2枚+シャツ+貼る使い捨てカイロ+どてら+靴下+セラミックヒーター。 武器は、アラクスのドリスタンみたいなの(爆)。 ポカリスエット(水分補給)。ルッケルっていうカゼ薬と、 コルゲンの頭痛薬(兼熱さまし)。
 今、やっと汗がタラタラ出てきました。 さて、ちと熱を計ってみましょう。

あのぉ、いきなり38度さしてるんですが。

 でも、38度2分。ちょっと落ちたね。 明日は出張込みで仕事だから、無理矢理にでも熱落さなきゃ。


 で。
 起きた時点で布団の中なのにメチャクチャ寒くて、 「あっちゃー」 と思ったら、例の如く39度。 流石にヤバいと思って、保険証を探すんだけど、なかなか見つからず。
「ヤベぇ。こりゃマジでヤベぇ」
 そう思ったんで、まずは寝る(寝るなよ(死))。 でも、やっぱりどうなるってワケでもないんで、ノソノソと起き上がって、 インタネに繋ぐ(繋ぐなよ(滅))。 それでも、当然どうなるってワケでもなく、もう一度、保険証を探し始める。

――今度はあっさりと見つかる。マーフィーの法則まっしぐらだなぁ。

 そんでもって、ソコに挟まってるハズのいきつけの病院の診察券が無い。
「あ、そういや。再発行してないな・・・・」
 そう気付いたんで、104で電話番号を調べて電話。 休日に休みでなきゃ、 午前の部(って言っても1時まで)だけやってるハズなんだけど・・・。
「なお、日曜祭日はお休みです」
 留守番電話のとっても無情な声に玉砕。本格的にヤバいと思い始める。 とは言え、このまま家にいると食事が無いものだから(水と麩しかない)。 外に買い物に出ることにする。
 この時に始めて外の風景を見て、 が降っていることに気付く(爆死)。
「でも、チャリンコに傘があるから・・・・」


――盗まれていた。


 でも、家に戻るのもメンドいんで、 そのまま傘もささずに薬局とスーパーに買い物に行く。 おい待て、さっきヤバいって思ったヤツはどいつだ。 そんなこんなで、薬局へ。で、先述した武器(笑)を購入。 今、そんなこんなで戦っておりますでしゅ。
 それにしても、雨が降らん降らん思ってたら、 まーさか霰が降るとはなぁ・・・・。
 しまいには雪になってたし。・・・・・良かった、今日が休みで(^^;

 しかし、なんで前もって休み取ると、体がボロボロになるんだろ(大苦笑)。 去年の夏だって、それで骨折ってるんだから(爆)。 やっぱり、休みは突発で取るに限るのぉ・・・・・・・・。


1999年2月12日

 日記も書き終えて、更新も少しやって。 さて、アップするぞ!と思ったらニフティのサーバが死んでるらしい。 インタネ自体には入れるし、ニフティサーブにも入れるのに。
 何だかなぁ・・・。

 熱自体はどうにかおさまってきたみたいです。 ただ、寒い中通勤したら、どうなるのかサッパリなんだけど。 水曜に休んじゃったのもあって、流石に行かなきゃいけないし、 出張もあるし。

 なんか勝手に(って私が設定したんだが)コンポがタイマーで起動して、 中野テルヲの音楽が流れ出す。ピコポコテクノで良いカンジ。 でも、買ってからスッカリ店で見なくなったところを見ると廃盤なのかなぁ。 もったいないなぁと思いつつ、売れないんだろうなぁこういう曲。 なんてことも思ってしまう。

 アラックスの「かぜ発泡錠」ってのがなんか良い。 もらったのは薬局でもらった試供品なんだけど。 前にこの手の元祖ことドリスタンを買ったんだけど、 アレ油っぽくて、マグカップ洗うのがメンドかったんだ。 こっちはそういうこと無くて。
 結構、コレってポイントだよねぇ?
 独り暮らしだと、マグカップ洗うのも自分なんだしさ。 ってことは、洗うの楽なほうがいいじゃん。 水、冷たいもん。今(ウチ、ガス湯沸かし機が無いの)。

 テレホの時間から過ぎること1時間半。 そろそろサーバが復活したかなぁ、とか思いつつ接続。 まだダメらしい(T-T)。 カンベンしてくれよなぁ(T-T)。

1999年2月14日

 ふっふっふ。はっはっは。
 熱が下がりゃしねぇ
 38度を越えたら飲んでくださいねって言われた熱さましを、 38度2分の段階で飲んで今現在、37度9分。 よぉっし、俺の勝ちぃ!って勝ちでもなんでもないってば。

 まぁ、昨日の夜に比べればこんなもの。
 昨日の夜。そう、これが凄かったんだ。目を閉じれば、 絵本の世界が目の前に広がるわ、 出てきたクラムボンだかなんだかわからないヤツのおばさんが、
「外(私のことらしい)は大変なことになってるけど、きっと大丈夫よ」
 なんて、子供に言い聞かしてるわ、チャルメラみたいな音楽が、 結構大音響で聞こえてくるは、布団ごと空飛んでるような感覚になるわ・・・。

 そう、ヤバかったのだよ。

 熱が出た時の幻覚ってなかなか面白いのがあるよね。 私、梯子が空を飛ぶのを見たことあるし(笑)。 友人は、目の前をイルカが泳いでいたそうだ。

――これって、ふぁんたじぃ?

 そんな気分で、結構、熱にうなされるのも満喫している次第であります。 いや、満喫なんかしたくないんだけどさ。 でも、満喫しないとやってられないのよさ。 だけど、どっか遠いトコ行っちゃいそうだけどね(大爆死)。

 そうそう。
 流石に病院行ってきたんですよ。流石にね。辛いもの。 んでまぁ、注射打ってもらったりしたんだけど、 コレがまぁ、少なくとも20年はやってるお医者さんなもんだから、 注射の打ち方も半端じゃない。

腕を押さえない。

 右手で注射もって、人の二の腕にぶっさして、チューって入れて、 ウリャって抜くまで、全く押さえない。 しかも、看護婦も押さえない。
 そう、全て私にかかっているのだ(笑)。 怖いでしょ?(笑) まぁ、私、基本的に注射にはギャーギャーわめかなかった人なんだけど。 でも、ちょっとでもピクッてなると痛いんだ(笑)。 お陰で今でも注射針のあとが痛いのよさ。はふーん。

 で、家に帰って来て、ちょっと呑気に更新作業。 ・・・・って見れば解るように壁紙が変わったのだ。
 どぉですか、お客さん! ・・・・イヤ、自分でもトチ狂ってたかもしんない(爆)。

 実は、その後に寝て起きたら午後9時だったんで、 今現在、なかなか眠れないで困っているでしゅ(^^; くそー、こんなことなら、ユンケルと喉の薬を早めに買ってくるべきだった。 まさか10時間もグースカ寝てしまうとは・・・。 今、メチャメチャ喉が痛いだよ(T-T)。

 さて。
 仕事をしようかと持って帰ってきた書類があるんだけど、 当然のことながらやりません。 朝だって、鼻血ブッハー!とかやって、 もう少しで原稿パーにするトコだったんだから。

 ま、そーゆーワケで。
 皆様、インフルエンザには充分にお気を付けを(滅)。


1999年2月14日夜

 コミケの申し込み書を極めてテキトーに(イヤ、ちゃんと書くトコは書くけど) 書きつつ、「知ってるつもり!?」を見る。今日の人物は「夏目雅子」。 普段は「発掘あるある大事典」を見てるのだけど、 今回は夏目雅子なので「知ってるつもり!?」だったのだ。
 熱烈なファンってワケではなかったけど、 子供の時に見て、「メチャクチャ綺麗な人」っていうのが頭にあって。 私の中での「美人」ってのは夏目雅子になっているのだな。

――いや、別に夏目雅子でなきゃ美人じゃないってワケでもないんだけど。

 久しぶりに見て、「やっぱ綺麗だよな」と再確認してしまった。 いや、そんだけなんだけどね。


 そのあとの「おしゃれカンケイ」を今、見ている。 ゲスト広末涼子。日テレなんか気合い入ってるような(笑)。 いわゆる「好きな人がいる」発言で噂になったヤツ。 まぁ、いいじゃんねぇ。いようがいまいが(苦笑)。

 さて、今日はバレンタインってことで、 ブルボンのホワイトチョコのクッキー買ってきました(爆)。 まぁ、当然の如く、チョコなんてものは買ってこないとウチには来ないのだ。 どっちにしても、今の私にはチョコよりもユンケル。 3倍返しにユンケル3本。お決まりです。

 そういや知ってるヤツにバレンタインに良いチョコを貰い、
「ホワイトデーには3倍返しね♪」
 と女の子に言われ、ホワイトデーに全く同じチョコを3つ渡した素敵なヤツがいます。 そりゃ見事な3倍返しだよなぁ・・・・・・。

 ほっとんど外に出ないで家にいて、 することないので、ウダウダとネットに繋いでは外し、繋いでは外ししてます。 なんだかなぁ。やっぱりPS繋いでマリーでもすればよかった。 いや、その前にゼルダが。あ、その前にコミケの申し込み・・・・・・


1999年2月16日

 昨日の話だけれど、実は夏コミの申し込みの最終日でした。 当然、申し込みに行ってきました。・・・・・・・・んが、 前日どころの騒ぎでなく、今も目眩がするほど元気なので、 やる気ナシの申込書になる。
 しかも、封筒に印刷されていた住所やら記入事項云々の項目が、 前後逆に印刷されていたのも拍車をかけ、 今回の私の申込書。もうボロボロです。


俺の夏は終わった。・・・多分。



 しゃて。
 そんなこんなで、半年先の予定が早くも夢敗れてしまいました(ヘンな日本語)。 セニョール・アタルーヨ(PLANTATIONに行ってみよう)にも 「自分にご褒美しよう」といわれたことですし、 ココはひとつCDでも買いましょう。
――そんなこんなでやってきたのは、Book&CD&Gameなる店。 ココの中古CDの品揃えがなかなか泣かせる笑わせるのだ。
「サッチ・ア・ファンキー・サング!(久保田利伸)」100円。 「プリーズ・ハマー・ドント・ハーテム(MCハマー)」100円。 タイトル忘れたけど、アーティストをあげていけば、
KAN、ZOO、リセット・メレンデス、KATSUMI・・・・・・ このヘン軒並み100円。
 凄いでしょ?

 そんなこんなで、買ったもの。「逮捕しちゃうぞ」サントラ、 「ロードス島戦記」サントラ、「F」サントラ、桜井智のラジオドラマ(爆)。 あー、アニメまっしぐら(爆)。
 でも、声優のCDなんて初めて買ってしまった(^^; まだ聞いてないのは怖いから、さーて、どーなっちゃうかなーエヘヘ(爆)。
 何はともあれ。欲しかったサントラが手に入って良かった良かった。 蛎崎弘、蛎崎弘ーーーーっ!

――誰だか解った方は偉い。


1999年2月18日

 疲れています(滅)。
 やっぱりインフルエンザの疲れが全く取れておりません。 仕事しに行ってるんだけど、集中力がないので、結局、 ほとんど何もやってない(滅)。 いや、やるにはやってるんだけどね。 なんか、こう、アレやってコレやってソレやって・・・・・・ で、仕事が進んでない。なんだかなぁ、もぉ。

 仕事やってない、と言えば。

 9日の段階で書いた「うるさい」 って匿名の手紙を書いたヤツ。 名前は未だに不明だけど、ドコのヤツかは解った。 隣の隣(この二つは空き家)の隣のヤツらしい。 でも、名前書いてないの。ついでに言えば、 ドアにデカデカと名前があるのに 私の名前も書いてない。「○○○号室様」なのね。
 で、まぁ。語調はすっかり強気になって、「訴えてやる」になっていた。 顧問弁護士と相談もしてるそうなんだが、 ンなトコ行く元気があるんだったら、 たかが数メートル歩いてウチに「うるさいんだけど」って来ればいいのに。
 まぁ、あんまりうざったいのが続くとそれはそれでイヤなのと、 隣から苦情が来るとマヌケなので、ちょっと消音加工なテープなどを買って来て、 ドアとかにペタペタ貼っておいた。

 あ、本題からズレた。

 で、そいつの手紙にあったんだけど、
「貴方が帰ってきてから、うるさくなるのだから、あんたが原因」
 なんてコトが書いてあった。 私が帰ってくるのが、大体6時半から7時半なんだけど、 (この時間、基本的に活動的でうるさいと思うってツッコミはさておき) 私が最近、調子悪くて定時で帰って来てるのに、 それより先に家にいるってのは、いつ仕事場から帰って来てるのか?
 それにどうも、私よか遅く仕事に行っているらしいのだ。 私、職場が近所だから、かなり遅く家を出る部類なのに。

――おまいさん、ひょっとして仕事してないんじゃないのか?

 ちょっとンなことを考えてしまうのであった。
 ついで言えば、なかなかどぉして、アッチもうるさいんだけどね。 こーゆーイタズラとかイヤガラセってどーにかならんのかのぉ・・・。


1999年2月21日

 もう一昨日の話なんだけど、新宿に出張だったんで、 コナミ直営店のチルコポルト行ってきました。 ギターフリークとかいう、今度はギター弾きになろうってゲームをやってきた。

――あぁん? なんじゃコリャ?

 なシロモノだった。よくわかんないので、以後やらないコトにする。 ・・・・・でも、人に影響されやすいので、どうなるかは定かじゃないけど(滅)。

 それにしても、ニフティも伝言板で使ってるティーカップもよく止まるなぁ、最近。 土日とかテレホ時間とかボコボコに止まるし繋がらない。 どういうこっちゃ。くら替えしろってコトかなぁ・・・。

 体調かなりボロボロで正直、食事以外は家にいてウダウダとしてました。 寝てばっかり。いけないんだけどねぇ・・・。 でも、なんか仕事が忙しくてダメダメです。 最近、定時に帰ってるしなぁ・・・・。

 新日本プロレスを見ていたら、木戸修が出ていた。 30周年らしい。それにしても、渋い人である。 プロレスファンならとりあえず名前は知っているものね。木戸修。 ってゆーか、知らなかったらプロレスファンじゃねぇ。というか(笑)。
 何はともあれ、木村健吾相手に7分半に脇固めで勝利。 相変わらずで何よりだ。マサ斎藤も引退して、 ジャンボ鶴田も引退しちゃうし、元気でやって欲しいもんです。

 左の親知らずが痛くなってきてしょうがないです。 ヘンテコリンに生えてて、どうやら虫歯になっちゃったみたいで(苦笑)。 正露丸つめてみたけど、意味無かったし(そりゃそーだ)。 やっぱり歯医者に行かないとなぁ・・・・・・。


1999年2月22日

 腹、、、減ったなぁ、、、、、。
 今日、一食しかしてないからなぁ、、、。 でもサイゼリア(イタリア・ファミリーレストラン)でステーキ食べたのだ。 昨日、今日となんかニンニクづいてたりするんだけど(滅)。 金曜はメチャクチャ胃が悪くて、吐き気ばっかしてたんだけど。 なんか仕事いかなかったら治ったんだよな(大爆死)。 それって、ちょっとヤバイってヤツ?(^^;

 ま、いいや。

 ちょっと気合いがたらないもんで、 体がよう動きません。正直、ポーンと休みを取りたいんだけど、 休むに休めないもんでねぇ。 ・・・・うー、インフルエンザで潰したあの一日が痛い(/_;)

 さて。
 ゼルダほっぽりだしていた私、幻導機ですが。 この度、闘神都市IIを買ってしまいました (爆死)。今、ノートに入れてやっております。 はぁ、何やってるんだかなぁ、私ってば。 困ったことに面白いからハマってたりして(爆死)。 もう4年も前のRPGに・・・・。
 いや、面白いんだ、妙に。迷宮戦士とかって、武器と頭が違うだけの 敵キャラがいて、シャア・アズナブルな頭とか、 ゲイシャ・ガールズみたいになってるのとか、 他にも色々あるんだけど。武器もラケットとかハリセンとかロウソクとかでさ。 でもって、ロウソクが妙に強くてさ(滅)。もう、ムカつくったら(-_-メ)。
 安かったんで(3400円)、見つけたら買ってみるのも一興かも。 でも、18歳未満は禁止なんだけどねー(滅)。


1999年2月22日夜

 今日も元気に病気だぜ。ヘイ♪
――ってなもんで。 吐き気は来るは、目眩はするは、腹痛いはな1日を終わらせて、 定時で帰って病院行ってきました。午後は4時からだけど、 7時までやっててくれる、いきつけの病院に感謝。遠いけどね。
「あー、流感が治ってないですねぇ」
 と、呑気に医者は言ってくださって。 そんなワケで再びお薬4日分頂いて帰ってきたのでした。 ついでなので、ビタミン剤も薬局で買ってきちゃったい。 ドッグマンってヤツ。地井武男がコマーシャルしてるヤツで、 結構効くのだ、これが。

 HEY HEY HEY!見てたらSPEEDが出ていた。 SPEEDって言えば「麻薬(のスピード)よりも有名になりたい」と言ってたのに、 すっかり有名になったよね(笑)。
 は、さておき。
 ロスに住みたいそうだ、SPEED。 なんかよっぽど良かったんだろうか、ロサンゼルスが。 やっぱり、休みたいのだろうか、ロスで。 しかし、なんで使ってばっかりなのだろう、倒置法。 やっぱり書いちゃいけないね、ノリに任せては。 ってゆーより入ってるんだけど、アルコール(滅)。

 Javaスクリプトを勉強しています。 でも、サッパリわかりません(苦笑)。 何をどーすりゃいいんだかサッパリです(苦笑)。 やっぱり、こーゆーのやるとド素人っての痛感するよなぁ。 何がどーなってこーなるってのが解ればいいんだろうけどね。
 やっぱり、サンプルプログラムからテコテコやらないとダメかなぁ。 なんかそーゆーのダメなんだけど(理解できないのである(滅))。


1999年2月25日

 神戸からGAMクンが来ちょりましゅ。
 ってなワケで、DDRをしに新宿へ出張(オイ)。 ちょっくら練習してから、合流しました。吉祥寺でDDR2して、 立川へ。立川(駅前)にやっとDDRが入ったからやってきたですよ。
 で、なんとなく思い付いたヤル気の無い ダンスをやってみる。ウケ取れた。良かった。 ヤル気はないんだが、ひたすら疲れる ステップだったからに。結構大変なんだ。飛び回るの(滅)。

 今、後ろでわGAMクン青竹踏んでおります。 100円ショップで買った健康サンダルみたいなツボ押す突起があるやつ。 結構くるよね。ツボにグイグイとな(笑)。
 そーいや、職場の健康サンダルなんだけどに。 履いてから体調崩してるんだよな(滅)。 やっぱ使い切る前にサンダル変えたのがまずかったかな。 ちゃんと供養しとかんとね(死)。

トラックバック
/

前に書いた記事
02/19のツイートまとめ(2017/02/20)/02/18のツイートまとめ(2017/02/19)/02/17のツイートまとめ(2017/02/18)/02/16のツイートまとめ(2017/02/17)/02/15のツイートまとめ(2017/02/16)/02/14のツイートまとめ(2017/02/15)/02/13のツイートまとめ(2017/02/14)/02/12のツイートまとめ(2017/02/13)/02/11のツイートまとめ(2017/02/12)/02/10のツイートまとめ(2017/02/11)/

もらったコメント
Lidsov,02/21,/ lxnrcxcc,02/20,/ KennethAcaro,02/20,/ mznkjnf,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2796)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (1) 

月別一覧
2017/02(20),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved