Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

1999/01/27(水) P-TALK No.012
P-TALK 1999 -トラックバックないよ-コメント 88コ

幻導機「ども、幻導機です」
佐奈香「片雪です」
幻導機「と、言うワケで。4000HITとなりました」
佐奈香「ありがとうございますですm(_ _)m」
幻導機「また、これからもコンテンツの充実はかりますので、よろしくお願いします」
佐奈香「今回マジなのね(笑)」
幻導機「いや、ほら前回の3000HITがあるから(^^;」
佐奈香「挨拶、忘れてたもんね」
幻導機「そうそうそう。健忘症ひどいから(爆)」
佐奈香「健忘症って(^^; 仮にも20代だろーに(^^;」
幻導機「なんだけどなぁ(^^;仕事してる時に別の仕事の書類もらって……で、とりあえずやってた仕事を適当に切り上げると……もう、ドコ置いたか覚えてねぇ(爆)
佐奈香終わってるね
幻導機「終わってるだろ?(^^;」
佐奈香「終わってる……てゆーか、あんたホントに24か?(苦笑)」
幻導機「これが困ったことに、まだ23なんだよ(滅)」
佐奈香「ダメだ、頭が腐ってやがる(笑)」





**




佐奈香「そう言えば、新年一発目のトークではやらなかったんで、
98年をちょっと振り返ってみようかと思うんだけど……」




――以下、少し不穏当な発言が続きますので伏せ字にしておきます。ご了承ください。


幻導機「やっぱ、一番笑ったのは、ジー座にあるエス木エス子のティーノの看板が『街の美観を損ねる』ってツッコミもらって裁判になったことかなぁ(笑)」
佐奈香「あぁ、あったね(^^;アレってどんな看板だったっけ?」
幻導機「エス木エス子のバストアップの写真かなんかで、やたらめったらデカイんだろ?」
佐奈香「うわ(^^;」
幻導機「で、やっぱりライトアップされるって言う・・・」
佐奈香「でも、美観損ねるってねぇ・・・」
幻導機「だって、考えてみ?真夜中のジー座でさ、真っ暗な空の中、ライトアップされたエス子の顔がドーン!ってあって、キャーーッ!!
佐奈香「ちょ、ちょっと待った(((;^^)// キャーッてちょっと(^^;」
幻導機「そか?」
佐奈香「そでしょ?(^^;」
幻導機「でも、アレだぜ?例えばさ。夜寝ててさ。
いきなり胸の辺りが重くなってさ。で、体がどうしても動かせなくてさ。
 『あ、やべ!』って思って、目を開けたら、
 目の前にエス子の顔がドーン!ってあって、
キャーーッ!!
佐奈香「いやいやいやいやいやいやいや(^^; ちょっと待ってちょっと待って!!(^^;(^^;(^^;」
幻導機「え?」
佐奈香「それは違う(^^; それはなんか違う(^^;」
幻導機「そーか?・・・・・じゃぁ、真夜中に彼女助手席に乗せてドライブしててさ。で、真夜中で人気もない所だから自分の車以外に車も無くてさ。
 ……そのうち、トンネルに差し掛かってさ。入って少ししたら、いきなりフロントガラスにエス子の顔がドーン!ってあって、キャーーッ!!
佐奈香「違う違う違う違う違う違う違う違う違う(^^; それはだからなんか違うって(^^;(^^;(^^;」
幻導機「違わないって。ちょっと残業しすぎちゃって、真夜中に家に帰る途中、誰も通らない道を通ってて。なんか後ろで気配がして、気にしないで歩いてたんだけど、やーーーーーっぱり気になって、
 とうとう振り返ったら、エス子の生首がドーン!ってあって、キャーーッ!!
佐奈香「待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!(^^;」
幻導機「・・・・・・・・・・・・・・・・はい?」
佐奈香「違う。絶対違う」
幻導機「どこが?」
佐奈香「シチュエーションが」
幻導機「そうか?」
佐奈香「違うでしょ?」
幻導機「こんなもんだろ」
佐奈香「いや、違うって」
幻導機「んー」
佐奈香「ってゆーか、怪談になってる
幻導機「怪談じゃない」
佐奈香「違う~~~~~~~~~~(^^;」





**




佐奈香「け・・・結局、エス木エス子で終わってしまった・・・・・・」
幻導機「ま、ほら98年の大事件ってことで(笑)」
佐奈香「ならない、ならない(^^;)(;^^)(^^;)(;^^)」
幻導機「じゃぁ、
文字通り明るい話題ってコトで、な?」
佐奈香「『な?』じゃないっての!(^^;………………も、いいや(苦笑)。
そんなこんなで、『げんさんち。』はじまりはじまりです」
幻導機「でわでわ」
スポンサーサイト

1999/01/02(土) P-TALK No.011
P-TALK 1999 -トラックバックないよ-コメント 111コ

幻導機「新年あけまして、おめでとうございますー!」
佐奈香「おめでとうございます」
幻導機「おめでとうございますー!」
佐奈香「?・・・おめでとうございます」
幻導機「おめでとうございますー!」
佐奈香「・・・・・おい」
幻導機「あい?」
佐奈香「しつこいってばさ」
幻導機いつもより多く挨拶しております
佐奈香「つまんない」
幻導機「これでギャラは同じ」
佐奈香「それもつまんない」
幻導機「最近冷たいなぁ」





**




佐奈香「と、言うワケで改めて。新年あけましておめでとうございます。片雪でございます」
幻導機「あけましておめでとうございます。幻導機です」
佐奈香「なんとか、ウチも新年を迎えることが出来ましたです」
幻導機「それもこれも、家から出れない原因になってくれてる誘ってくれない友人達のせい。本当に感謝したいと思います」
佐奈香「また、そーゆーシャレにならない事を言う(苦笑)」
幻導機「ホントのトコ言うと、遊ぶ場所が立川から新宿に移っちゃったってのもあるんだけどね。110円しか違わないし寒くて自転車で行く気にならないし」
佐奈香「車の免許取れってば」
幻導機「今の俺の年齢だとチロルチョコが1万5千個買える値段になっちゃうもん。ンな金あったら、ドリームキャスト買うってば」
佐奈香「その、なんでもかんでも“うまい棒”で数えるガキみたいなことをするんじゃないの(^^;」
幻導機「でも、1万5千個だよ、1万5千個。バレンタインのチョコって考えたら1万5千人だよ、1万5千人。結構デカイぜ、これ」
佐奈香バレンタインにチロルチョコ送るような女の子はちょっとゴメンだと思うな、私は





**




幻導機「そういやさ。新年から素敵なボケをいただいたのだがな」
佐奈香「ほう」
幻導機「実家にさ。兄貴とその嫁さんが来ただぁよ」
佐奈香「ほう」
幻導機「でな。テレビ番組で“ある単語”が出ると妙に反応して、私を見るだぁよ」
佐奈香「ほいほい」
幻導機「で、毎回毎回ニヤニヤ笑うから、何かと考えたらだな」
佐奈香「うん」
幻導機「ココの伝言板の常連(♀)のハンドルだったんだよな」
佐奈香「・・・・で?」
幻導機「いや、どーも俺の彼女だと思ってたらしい」
佐奈香「なんだそりゃー!(笑)」
幻導機「んーなんで付き合ってる思われるとは思わなんだ。この歳になって(笑)。小学生なら良くあったけどさぁ(笑)」
佐奈香「あったあったあった(笑)。教科書貸したら付き合ってるとか(笑)」
幻導機「ま、いいけどね(笑)。別のトコだと別のトコで、お前と付き合ってるって思われてたしな。いい勝負と思えば(笑)」
佐奈香「なんか、イヤな勝負だな、をひ(^^;」





**




佐奈香「と、言うワケで壁紙も新年1月仕様の中、お送りする“げんさんち。”!」
幻導機「今年もよろしくお願いいたします」
佐奈香「と、言うワケで幻ちゃん、今回の更新は?」
幻導機ありません
佐奈香「はい、また来週~!」

1999/01/01(金) 日々つらつら:1999年1月 セガカラとインターネッター(謎)。
日々でなくつらつら -トラックバックないよ-コメント 97コ

1999年1月1日

あけましておめでとうございます。
 えー、今実家でコレを書いてます。 ノートでテコテコやってるのはいいんですが、 ACアダプター忘れちゃったもんだから、 バッテリーが残ってるのを祈りながら書いてます。 あと74%。でも、1%で何分だか解らないからサッパリです。 1時間じゃろか?2時間なんじゃろか?
 年越した瞬間はテレビを見てたんで、 “2年越しのラクガキ”なんていうマヌケなことはしませんでした。 ただ、テレビに向かって「おめでとー」ってやってるんだから、 どっちにしてもマヌケだったかな。
――まぁ、ラクガキは某所用だったから、 やっぱりそっちの方がマヌケだったな。うん(自己完結)。

 で、今は何をしてるのかと言うと、 コレやりながら携帯の番号を手作業で変更しています。 人付き合いがあんまり無い人間とは言え、 携帯の番号が70以上も登録してあった。 そろそろ30人になる所だけど、あと40人か、はう。
 でもって。別にサギにひっかかるワケじゃないんだけど、 やっぱり11桁表示の出来る携帯にしたいなぁ、と思ってる次第で。 ちなみに、今使ってる携帯は電話番号が23桁になっても使えるんだけどね (そんな電話番号になったらイヤだけどさ)。 やっぱり、電話番号が見やすいのにしたいじゃないか。したいのだとも。 うん(自己完結)。

 それにしても。
 最近の携帯電話ってPHS並みに小さくなっててなんか嫌。 こー言っちゃなんだけど、 携帯とかでデカイ声で話してるのって、 小さくて、マイクがちゃんと音拾ってるかどうか不安だからだと思うぞ。 昔みたいに巨大なのも嫌だけど、 なんでもかんでも、とにもかくにも小さくするのってどうかなぁ?
 今の携帯にしたのも、 持ちやすさと重さがポイントだったからなぁ。 軽くて小さいい携帯ばっかになって、 ちょっと欲しい機種が無い。あうあう。
――そりゃ、女の子なら指小さいからいいだろうけどさ。 私なんか、今の携帯だって、押し間違っちゃうくらいなんだぞ。ブツブツ。
 そういや、 ある人(♀)が「リブレットのキーボード、私ちょうどいいかも」 なんて言ってたっけ。私、小指でも辛いのに。
――いいなぁ、小さい女の子(問題発言)。

 閑話休題。
 一応、1999年も1時間経ったことだし、今年の抱負でも。
――とりあえず、ボチボチHP更新して、夏コミにサークル参加するぞ、と。
 あー、小さい目標。 それ以前にノストラダムスの皆既日食の予言も7月だか8月にあるんだよね。 さてさて、どうなることやら。 MMRの連載の命運もかかってるしな(笑)。


1999年1月2日

 実家で再びテコテコと書いております。
 それにしても、昨日書いたのに実家に忘れてきてアップできないでやんの。 やっぱちゃんと設定してドコでもアップできるようになりゃいいんだけどね。

 義姉がVAIOノートを広げ、 兄が人のThinkPadクンを持って「うわ重てっ!」 等と言っております。だぁらウチのは中古だっての。 サブノートの中古が出てたら買いたいんだけどね。 レッツノートコムとか一気に廃れないかな(問題発言)。

 「電波少年」のなすびの懸賞生活が終わって、 気がついたら「韓国版」になったようで。 なんだかなぁ、なすび死んじゃうんじゃなかろうか? 今でも結構ヤバいトコまでキてるのに。

 それにしても新年ってのは毎度毎度テレビ番組の当たりハズレが激しいのぉ。 電波少年もどっちかってーと、シラケちゃったし。 はう。やっぱり深夜のほうが面白いや。
――あぁ、深夜の番組が無いからつまんないんだ。

 なんかとりとめもなく書いてますが。 正直な話、なんとなくで書いてて自分でも良くわかんなくなってます。 明日はちゃんと実家でも繋げるようにしなきゃ。

 ニュースで横浜フリューゲルスが最後の優勝(天皇杯)を飾ったのを知る。 別にそこまでファンってワケでもないけど、 やっぱり優勝できちゃうチームが無くなるってのは寂しいなぁ・・。


1999年1月3日

 マヌケ再び。やっぱり忘れてアップできないでやんの。 ちなみにFTP使おうと思ったらパスワード忘れちゃってたさ(爆)。 ニフティにメールして聞かなきゃ。あうあう。

 “XI”買ってみました。ルールとかやればいいことは知ってるんだけど、 解りません(苦笑)。 ソクラテスだったかアリストテレスだったかが言ってた、 「頭で知っていても行動できなければ知っていると言わない」 だかなんだか。とにかくそれ。頭ワヤクチャで何が何やらサッパリです。
 昔々。某所のオフで“マジカルドロップ”を延々とやってて、 それでなんかパズルが得意だと思われてしまったのだけど、 いわゆる論理的に動く類のゲームってのは全般的にヘタクソで、 超がつくほど単純な作りのアクションゲームが辛うじて出来るくらいなのだ。 だからダンレヴォとかそこそこ出来るんだけど(ボタン?が4つしかないし)。 “サイコロの目はこう動かすとこの目になる”っていう思考が入った時点で、 サッパリできない。我ながら頭の悪い。
 でも、マジドロとXIって似てるんだけどね。 後づけで無理矢理連鎖させてくトコとかさ。

 さて、アップするのは同時だけど先日の兄夫婦。 どりぃむきゃすとなぞを買ってきまして。 ソニックがグイグイ動いておりました。 ポリゴンが切れなくて奇麗。 でもソニックはXIよりワヤクチャになっちゃうから買わない。 メガテン出ないかな。

 女神転生シリーズが出なくなって久しくて、ちょっと寂しい。 論外のペルソナ(あんなのメガテンシリーズじゃないやい)とか、 毛色の違うソウルハッカーズとか。 嫌いじゃないんだけど、やっぱりなんかこうメガテンじゃないんだよなぁ。 ・・・・なんて今のメガテンファンと逆行した考えなのは少ない気がする。 今のファンはソウルハッカーズからとか多いもんなぁ・・・・。

 今日で3が日がおしまい。
 ほとんどの人は4日から仕事初めですね。 私は4日に代休取ったけど(笑)。
 とにかく、今年もようやっと動き始めます。 さて、ボチボチ頑張りますか――。


1999年1月5日

 ノートのハードディスクの整理をしていた。
 とは言っても、簡単に要らないソフトを削除してDEFRAGしただけなんだけど。 そんなことをしていたら、面白いソフトを見つけた。 PENSEE for Internet。 モデムカードを買った時についてきた英語翻訳のソフトだ。 今まで起ち上げてみても使い方がサッパリわかんなかったんだけど、 今回は仕事中というのもあって、 やけにスンナリと解った
 今日の仕事の大半が「大量の紙を切る」だの「大量の書類を分ける」だの 「大量にハンコを押す」といった単純作業だったのもあって、 やっぱりスンナリと遊び道具と化した。仕事初めだ。 まぁ、良いじゃないか(良くない)。

 大体、こういう時は知ってる英文を入れて翻訳させてみるのが基本の使い方だ。 というワケで、知ってるだけ入れてみた。 「Lady go around」B’zの曲だ。 ・・・・「女性は、回ります」
 あまりにも素敵な翻訳なので、腹筋がよじれそうになる。 切れちゃうんじゃないかってくらいだ。仕事中だから声が出せないから余計だ。
 ちょっと別の曲も入れてみよう。 「Tomorrow never knows」ミスチルの良い歌だ。 ・・・・・「明日決して知りません」 素敵だPENSEE。惚れたぜ。

 そんなこんなで、知ってる曲やら言葉やらを詰め込んでは 「これはイマイチ」とか思っていたのだが、ふと思い出した言葉があった。 ターミネーター2の最後(だったよな)で出るあの言葉である。

「I’LL BE BACK」

 この映画の後しばらく、 マンガやら何やらでゴッツイにーちゃんなキャラはこのセリフを言ってたものだ。 それぐらいカッコ良くて決まっている言葉。さぁ、翻訳してもらおうじゃないか。

「私は、後ろにいましょう」

 職場でマヌケなまでにのけぞる幻導機の姿があった。
 正しいけど、間違ってる素敵な翻訳に私はすっかりこのソフトの虜になっていた。


――さて。
 なんだかんだで、知ってる言葉を入れるのにも飽きてきた (それ以前に中学英語で止まってるヤツのボキャブラリーが尽きた) 私は別の遊びを思い付いていた。
日本名(映画・ゲーム・曲・団体名等)を私が英語に訳し、 それをPENSEEに翻訳させるのだ。 仕事中だけあってくだらなさ200%((C)安生洋二)だけど、 気にしないでやってみよう。

 なお幻導機は英検5級。荒井注程度の英語力がある。


Q1:次の洋画の日本名タイトルを訳しなさい。「氷の微笑」
  幻導機:smile of ice
  PENSEE:氷の微笑
Q2:次のドラマのタイトルを訳しなさい。「ひとつ屋根の下」
  幻導機:under one roof
  PENSEE:ひとつの屋根の下で
Q3:次の洋画の日本名タイトルを訳しなさい。「風と共に去りぬ」
  幻導機:go away with the wind
  PENSEE:風で去りなさい
Q4:次の洋画の日本名タイトルを訳しなさい。「ローマの休日」
  幻導機:holiday of roman
  PENSEE:ローマ字の休日
Q5:次の洋画の日本名タイトルを訳しなさい。「大脱走」
  幻導機:big escape
  PENSEE:大きいエスケープ
Q6:次のコンビ名を訳しなさい。「爆笑問題」
  幻導機:explosion laugh problem
  PENSEE:爆発笑い問題
Q7:次のゲームのタイトルを訳しなさい。「大戦略」
  幻導機:big mission
  PENSEE:大きいミッション
Q8:次のゲームのタイトルを訳しなさい。「餓狼伝説」
  幻導機:legend of hungry wolf
  PENSEE:空腹なオオカミの伝説
Q9:次のゲームのタイトルを訳しなさい。「伝説のオウガバトル」
  幻導機:ogre battle of legend
  PENSEE:伝説の人食い鬼戦い
Q10:次のゲームのタイトルを訳しなさい。「龍虎の拳」
  幻導機:knuckle of dragon tiger
  PENSEE:ドラゴントラの指関節

戦績:幻導機の2勝(1KO)8敗。


――このアホタレの敵を討ってくださる方、募集中。
やっぱり10億人と話せる人間にならないとまずいなと思う幻導機なのでした (声:平野文)。


1999年1月6日

 肩が痛い。
 実は自転車でヘマをしてしまいまして。 坂道で避けそこなって壁に激突…ってほどじゃないんだけど、 ぶつかってしまひました。音はしなかったけど。 「ぐにゃり」と、なかなかほがらかな感覚が左肩にあって…。
――ま、そんなワケで左肩が上にあがらなくなっちまいましたさ(笑)。
 あげられなくは無いんだけど、なかなか痛くてしょうがない。 下におろしてるのも、これはこれで痛い。 膝の上においても、それはそれで痛い。
 んー、やっぱり亜脱臼かのぉ。
 今は、買って来た湿布を貼って、買って来た肩用サポーター2枚重ねでやって、 なんとなーく、痛くない気分になっております。 でもやっぱり左腕が肩から落ちてるような気分。 まぁ、前から左肩はちょっとやってたんだけどね。
 しかし、小学校から文化部なのに、 どーして肩の脱臼やら膝の靭帯がのびてるやら、 スポーツ選手みたいな故障抱えてるんだか。なんだかなぁだホント(苦笑)。
 とりあえず、力仕事しなきゃ仕事に差し障りがないからいいけどね。

 ノートのデスクトップをいじくって遊んでみた。
 黒を基調に緑の文字を乗せる。んー、なんか昔のパソコン風。 ・・・・・・なんてやってたら目が痛くなるわ、 頭は痛くなるわ、画面見た人に変な目で見られるわ・・・・で、 結局元に戻した。無意義な一日だった。

 まぁ、そんなこんなで新年も早よから良い調子ですが、 今年1年良い年になりますように(何を今更)。


1999年1月8日

 寒いね。
 肩はサポーターで少し気持ちなんとなくほんのりと良い調子のような気がします。 ただ、下に引っ張られるのはやっぱり痛いから、重いのが持てないのは相変わらず。 昨日の今日だからなぁ・・・。自転車で坂が登っても痛くないから、まぁ、いいや。

 そんなことはさておき。
 ちょっと環境いじくって遊んでみました。 なんて言っても大した事はしてません。 ちょっと、起動音とかを塩沢兼人にしただけです。 さっきから色々言ってくれてうるさくてしょうがありません。
 ハードディスクの中には新婚ホヤホヤ(絶滅語)のみやむーの音声もあるのに、 あえて塩沢兼人。ちなみに玄田哲章もある。どっちもイカしてて良いカンジだ。
 いわゆるフツーなセリフのヤツもあるんだけど、 こういう時の声は当然塩沢さんらしい声とセリフでなくちゃ。 ・・・・ってなワケで「消えろ!消えてしまえ!」だの 「美しい・・・私のデスクトップに敵うものはない」 だのと言う素敵なVAIOになりました。


 そーかー?


 塩沢ボイスに飽きたら、次は関俊彦です。 どっちにしても男の声。あぁ、出来るならナイト2000(KITT)の声が欲しい。 TECH-WIN。頼む、頼む、頼む~~。
 しかし、誰だったっけね。 佐々木功がデビット・ハッセルホフだってのは覚えてるんだけど (俳優の名前言うなや)。
 昔のアメリカドラマのヤツの音声、マジで入れたくなるもんなぁ。 ウィンドウズ起動した時、 特攻野郎Aチームのオープニングが始まったらカッコいいじゃないか。


 そーかー?


1999年1月9日

 左手が痛いっす(/_;)
 しつこいと言われそうだけど、やっぱり痛い。 実は今度は肩ではなくて手の甲なのだ。
 不意に手を下ろしたら、ソコに机の角があったのだな。 で、細かいけど、左手の甲の 人差し指から続いてる骨中指から続いている骨の間。 しかも、ちょうど付け根のトコに、

スコーーーーン

と当たってくれたのだ。こーれーが、もーぉ、痛いのなんのって。

お・お・あ・の・そ・の・あ・の・・・・!
上の行はMozillaでお楽しみください(爆)。

 職場で悲鳴を上げるワケにも行かず。 肩の痛みなんかメじゃねーぜ! OK!グレイトだよ!!ってカンジの笑顔をしていました。

――それにしても、左手になんかあるのか?

 今週(もう終わるけど)、左手の握力がなくなる事が2回もあるとわ。 力仕事する時に結構左を多用する人間なんで、辛いったら。 ・・・・そういや、私、そろそろ厄年じゃなかったか?


 ま、それはさておき。
 エディタソフトを変更しました。 Windows3.1の時から使ってたEdTexってヤツです。 使い勝手・・・・・特に変わらず(爆)。 でも、タグが色違いになって、見やすいので良いカンジ。
 HTMLにはぜーんぜん関係ないけど、 センタリングとか出来るのも 好感触(電波少年風)だったりして。 仕事にも使うしね。
 ノートにはあとGraphClockを導入。 スケジューラーでもあるんだけど、 なにせ仕事終わって家に帰ってから、 呑気にデスクトップパソコンを起ち上げる人だったから、 今まで使えなかったのだ。 (と言うよりソフトの“動作環境@人”不適合だったんだな) ノートだと職場で使うしね。

 そんなこんなで。
 なんにしてもハマりだすと、 一気にのめりこんでしまうタチの人な私は、 今、パソコンの環境いじくって遊んでます。 流石に中とかまでいじくってないけどさ。 さーて、も少し落ち着いたら見てくれをマックみたいにすっかな(笑)。 <あるんだもんなぁ、そーゆーソフト(笑)。


1999年1月13日

 はぁ、気がついたら、もう13日ですよ。
 「なんかもう疲れた」を日曜日から連発してて、 気がついたら前の日記から4日経ってました。 今まで、こんだけ日記をすっぽかすと「あー、そろそろ書かなきゃ…」 とか思って(書きたいことはあるのだ)、オタオタしてるんだけど、 今回はホントに気付いたら…だった。ウーン。なんてこったい。
 それにメールの返事も綺麗に2週間くらいほったらかしてたワケで。 今さっき書き上げて送ったけど、 あんまりにも遅いから、あきれられてるんじゃなかろうか。はうはう。

――ま、それはさておき。

 ノートパソコンをいじくって遊んでいます。
 こまったことに仕事中が一番集中できます。
 なんだか知らない内にソフトが入っては消え入っては消えを繰り返してます。
 TECH WINを買ったら、 何だか知らないけどオンラインソフトが1000本も入ってて、 思わず遊んでしまってるワケです。 ちなみに塩沢兼人VOICEもTECH WINのCDロムから。 部屋漁ったら片隅で山積みになってたヤツにあったんだけどね。

 もっとオマケをつけるとFTP(HPをアップするソフト)を起動すると、 今度は玄田哲章です。 「よろしく頼むぜ」とか「これでいいのか?」とか言ってくれます。 もうオタク街道まっしぐら…なのだけど、 その道の人に言わせると、 きっと「人選が渋すぎる」と思う。
 いや、一応みやむーの声も入れてあるんだけどさ。 なんていうかね、そんなありきたりな声なんて入れられないじゃん。 いや、入ってるんだけどさ(どっちだよ)。

 正月から実は満足にゲームをしてないのですよ。 VECTORでダウンロードしてきた「ロードモナーク・オンライン」 をやってたんだけど綺麗に詰まっちゃって、お蔵入り。
 あと、思わず買ってしまった「ぷよぷよダンジョン」。 買って2日目にして飽きてしまった。やっぱりお蔵入り。
 正月に実家に持って帰って結局やらなかった「ゼルダ」。 部屋に持って帰ったら接続するの面倒くさくなってやっぱりお蔵入り。
 「ビートマニア」。やっぱりお蔵入り。
 「XI」。買ったその日にお蔵入り。
 「ソニック・アドベンチャー」。買ってない。

 とまぁ、そんなこんなでなんか腐ってしまってる今日このごろ。 久しぶりにダンスダンスレヴォリューションしてきましただ。 ・・・・・ダメだね。体力落ちたね。喘息の発作でかかったよ(笑)。 なんてことを、やっぱり喘息持ちの友人と電話したら、 やっぱり彼も発作が出るそうな。むぅ、喘息の敵め。
 で、話聞いたら、なんかもっとテンポの速い曲が出るんだってさ。続編ってば。


――コナミ。人殺す気?


 いや、ちょっとマジでキツイってばさ。
 でも一応頑張って、なんとかエキストラステージも出せるようになりました。 これで4曲(通常3曲)踊れる・・・・んだけど、 一つ難しいモードになってるもんだから、サッパリやれません(苦笑)。 ちくしょう、あんなの踊れるかよう。

 なんか疲れて、ついにユンケルのお世話になったんだけど、 とりあえず、明日頑張れば3連休。 もう、寝て寝て寝まくってやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・‥‥‥………


1999年1月17日

 また、4日経ってる(苦笑)。
 ンー、おかしいのぉ。3連休なのに、もう23時間しかないのか。 まぁ、思いっきり遊んでたんだけどね(滅)。
 立川に呑気に遊びに行ったんだけど、友達は一人もおらんかったので帰ってきた。 途中、ゲームセンターでダンスダンスレヴォリューションなんぞやって、 気がついたら、いっちゃん難しいマニアックモードのいっちゃん難しい 「トリップマシーン」なる曲をクリアしてしまった。
 それを13日(↓)に出てくる友人に電話で話したら、 結構、驚かれたっけ。 他のモードで「トリップマシーン」やるとクリアできないんだけどね(笑)。 なんで、クリアできちゃったんだかなぁ…。
 そういや元旦に実家でビーマニやったら、 スカ(最難関曲)クリアしちゃったっけ。

――ひょっとして、音楽才能あるってヤツ?(爆)

 なんてな。一応、10年そこら楽器やってたんだ。 少しくらい残ってないとね、そういうのは(笑)。
 そう言えば、ここんとこカラオケ行ってないなぁ。 思いっきり歌いたいんだよなぁ。酒飲んでもなんか、こう来なくてね。

 前に、ココで書いた「止まってる日記ページ」の一部が復活してくれた。 待ちに待ったカンジで読めて嬉しかったなぁ。 あとは、あそことあそこと…なんて色々あるんだけどね。 ・・・・・・・・・読んでたら復活させてね(笑)>該当する方。

 今日は、とりあえず更新も終わったので一息。続きは明日から、 また呑気に頑張りましょう。うんうん。仕事が山積みなんだけど、 さーどーすんべ(苦笑)。


1999年1月17日夕方

 3連休最後。今日は、家でウダウダしてました。バッチリだね(爆)。
 ただ、ウダウダしてるのもアレなんで、 とりあえずラクガキなんぞ描いてみた。今、かたわらでインクが乾くのも待ってます。 テキトーにラフ描いて、とうっ!と、いつものクセでサインペンで線引く。

――冬コミで買った丸ペンはどぉした。

 えぇ、忘れてませんってば。昨日、コーラのペットボトルにジン入れて、 コークハイもどきにしたのを忘れてて、コーラをガバガバ飲んだから、 ちょっと忘れてただけですってば。いや、忘れてるじゃないか(死)。

 と、言うワケで。細かい線を引くトコに、 丸ペン引っ張り出してゴリゴリやってました。 なんだか知らないけど、 0.4mmのサインペンより太い線が引けてしまったのだが、それはどうにか修正することにする。
 おかしい。「マンガの描き方」(笑)の丸ペンのトコには、 ンな太い線の例はなかったのに。
 でも、やっぱり性に合ってないのかなんなのか、今、手が真っ黒です。 線を引き終わって、インクの蓋を閉めたら、どーも、インクが漏れたらしくて、 真っ黒け。急いで石鹸であらったんだけど、 微妙にグレーになっている。・・・・・はぁ、耐水性じゃなくて良かった。 耐水性だったら、どうなってたことやら。
 考えてみたら、絵の具で水彩画やる時といい、書き初めで習字をしてた時といい、 手が綺麗に終わった試しがない。 この手のことやると確実に手が汚れる。 幼稚園児もいいとこだ。たまに顔も汚れてるもんな(爆)。

 とりあえず、今、消しゴムかけが終わったんで、 これ書き終わったらスキャナで取り込んで、いじくる予定。 ソフトのマニュアルを読んで、少し使い方を覚えたので(笑)、 少しは面白くいじくれればいいんだけどね。

 ニュースを見たら、今日は阪神大震災の日だった。 あれから4年経ったらしい。早いよな。 オマケつければ、地下鉄サリンも3月で4年だもんね。 ま、私もあん時は色々あったんだけど…ま、それはおいといて。
 その影響からかなんなんだか、良くわかんないんだけど、 今日はひたすら「地震がおこる」夢ばっかり見てた。 一回目は船の中、2回目はホテルで爆破テロをくらって(地震違うじゃん)、 3回目は別のホテルで。なんかひたすらパニくってた記憶がある。 バリバリ地震が起きてたもんなぁ。
 なんか夢の中では2日も3日も経ってたから、 すっかり、起きたら夕方とか夜になってるもんだと思ってたら、 2時だった。10時間くらいしか寝てない計算。 休日なのに珍しい。 前なんか、 朝起きたら、夜10時とかよくあったのに。
 大人になったんだな、うん(そーかー?)。


 「笑点」を久しぶりに見る。
 林家木久蔵師匠が座布団10枚。久しぶりで良いものを見た。 それにしても、桂歌丸師匠に対する「このジジィが死ぬ」ネタ。 私が物心ついた頃からやってるんだから、もうカレコレ20年。 未だにやっちゃうんだから凄いよな。
 ってゆーか、歌丸師匠は何歳じゃ(笑)。長生きして欲しいもんだ。 「笑点」の名物がなくなっちゃうもんね。 こん平師匠の「第二の故郷、どこそこ」とか、 木久蔵師匠のダジャレとか、円楽師匠に対する「馬」ネタとか。 久しぶりに見ても、ホントに相変わらずで懐かしかったし、嬉しかった。 あの大喜利はやっぱり、アレで一つの芸だよな。 吉本とかの新喜劇と似たようなもんかもしれないなぁ。


1999年1月20日

 眠い。疲れた(苦笑)。
 また4日過ぎてしまった(/_;)。 ここんとこ、よーるーがねーむーくーてしょーがなーいー状況で。 やりたいコトがホントに進みませぬ。はー、一週間くらい休みが欲しい(爆)。

 新宿に出張なんぞ出かけてて、電車の中で広告を見る。 「セリーヌでイーオン」 ・・・・なかなか素敵なイーオンの広告にずっこける。なんてダジャレだ。 それにしても、セリーヌ・ディオンなんてうってつけの歌手が出て来た偶然が凄い。 そういう意味では秀逸なコピーだよな。

 今日、仕事帰りにゲームセンターにふらりと寄る。 ビートマニア・コンプリートMIXが出ていた。 1st・2nd・3rdの曲にポップンミュージックの曲が1曲、 さらにオリジナル曲も収録。・・・・えぇのぉ。 そんなワケで、ちょっとハマる。 しばらく2ndの曲をメインに色々やろうと思う。 ・・・・・・・・・でも、判定がやっぱり辛いや。 プレステの判定って難易度最高にしても甘いもんね。

 で、久しぶりにいつものダンスダンスレヴォリューションなぞをやる。 別のことでヒザをひねっちゃって、しばらく歩くのも痛かったので、 やっていなかったのだ。で、ひさしぶりに踊る。 ・・・・・・・・足が痛い。
 土踏まずがメチャクチャ痛い。使ってない筋肉がパンパンに張れてるのだ。 この時に竹踏むと、すんごい気持ちいいんだけど・・・・ま、それはおいといて。
 久しぶりなんで、この前、ギリギリできてた曲がまるっきりダメになっていた。 音楽ってのはやっぱり日々の積み重ね積み重ねってヤツで。 それはリズムだけであっても一緒なんだよな・・・などと、 中学の時の部活で散々言われたことを思い出す。 また練習しよっと。

 ハタから見ると結構マヌケなダンスダンスレヴォリューションなのだけど、 これはこれで良い点がいくつかありまして。


痩せる。


 これが5キロ痩せました(笑)。もうちょい頑張って、 もう3キロほど痩せれば完璧です。 問題は異様に腹が減ることなんだけど。 また、動いた後のメシって美味いんだよな。 まさか、ジョナサン(ファミレス)で食事した30分後に「腹減った」 なんて思うとは思わなかったもんなぁ(大苦笑)。

 テレビで、高田延彦が出ていた。 ヒクソン・グレイシーにまた負けてからはじめて見たけど、 太ったね。大丈夫かね? シェイプアップするなら踊ることを薦めなきゃ(爆死)。

1999年1月26日

 幻導機はもぉヘロヘロでしゅ。
 週末にちと遠出して、とぉっと遊んで終電で帰る…ってコトやったら、 月曜日の記憶がほとんど無い(笑)。とりあえず覚えているのは、 午後8時から寝て、11時だか12時に電話で起こされた後、 結局午前7時半まで寝てたこと(滅)。
 その寝てる最中、ロードウォーリアーズ(アニマル&ホーク)に、 橋本真也が一人で挑むという、 プロレスファンも普通見ないだろう夢を見たこと。 ゴングが鳴る直前に電話が鳴って、その後寝たんだけど続きが見れなかったこと。
 昔、なんかで起きてもすぐに寝れば夢の続きが見れたものだけど、 最近それが出来なくなったみたい。んー、なんか悔しいなぁ。 ロードウォーリアーズに橋本真也が一人で挑む。 東京ドームでやったら5万人は入る試合じゃないか。

そうかねぇ?

 ところで、遠出した際に何を血迷ったか「まんだらけ」に寄ってしまい、 何を血迷ったか「あぁっ女神さまっ」の「神のカラオケCD」を買ってしまった。 そんなワケで今は井上喜久子・冬馬由美・久川綾の座談会CDを聞いているのだが、 ・・・・・・・・岩田光央。凄すぎる。
 岩田光央。代表作は色々あるらしいんだが、 とりあえず「アンジェリーク」のゼフェルだ。 あのあんのクソ生意気なガキゃぁ 私(うお座のB型)とトコトン相性が悪くて(何度やってもそうなんだよな)、 大抵、ロザリアなりレイチェルなりに供物として捧げられる。 そのスキに他のヤツらを誑し込むのだ。
 大体、毎日会っても親密度が下がるのだ。 もはや手の打ちようがない。 かくしてゼフェルにはとにもかくにもボロクソに呼ばれ、 私も私で「ゼフェ公」と呼び、謹んでロザリアやらレイチェルにくれてやるのである。

――アンジェリークの話はさておき。

 岩田光央が一人で暴走しているシーンがその「女神さまっ」のCDであるのだけど、 どう聞いてもシラフなのだけど、 どう聞いてもイッちゃってるくらいにテンション高すぎだ。
 まぁ、聞いた話では「そーゆー人」だそうなので、 「そーゆー人」ってことにしておこう。 詳しい話を知っている方、情報をよろしく(なんだそりゃ?)。

 それとついでに「特典王」も買いました。 なんたって「闘えっ!ばんぺいくんRX」が収録されている。 藤島康介自らが歌っている一品、もとい逸品。 カラオケにも収録されている。セガカラなんぞは、 「対魔攻撃」「タイマー攻撃」「逃亡」「攻防」と、 とっても素敵な大間違いをかましているくらいだ。
 タイマー攻撃とはなんだタイマー攻撃とは?

 セガカラってのは、そーゆー間違いが結構多い。 「剣風伝奇ベルセルク」「旋風伝奇ベルセルク」に、 「新世紀エヴァンゲリオン」「新世紀エバンゲリオン」になっていた。
 流石にエヴァはとっとと直したようだが、 ベルセルクはどうも直ってないようだ。

おのれ湯川常務(おい)。

 最近、カラオケしてないんだよなぁ・・・・。
 去年の今ごろはバリバリに歌っていたのに。 もののけ姫(米良美一)とか、 アチチッチ(高橋由美子)とか、 リンゴの森の仔猫たち(飯島真理)とか歌ってたのに。 ・・・・・・・実音で(爆)。
 もう、こんだけ歌ってないと歌えないだろうなぁ、あんな歌。 全盛期は「愛、おぼえてますか(リン・ミンメイ)」も歌えたのに。

――はぁ、すっかりアニソン一色やんけ。

 昔はたしなみとしてアニソン覚えてただけだったのに、 あんまりにもアニソン歌う面々としかカラオケしてなかったから、 すっかりアニソンだらけのレパートリーになってしまった。
 あの手の面々って、 基本的にアニソンしか歌わせてくれないんだもんなぁ・・・・。 いや、別にそれが悪いと言うつもりわないんだけど、 すっかり最近の流行はすっ飛ばしてしまった。 一時期「ザンボット3」とか覚えちゃったもんなぁ、 しかもコーラスだけとか(爆)。
 今、歌えと言われて歌えるのはきっとhideくらいだろぉなぁ。 「ピンクスパイダー」とかあのへん。 あとは「野猿」は歌えるかも知れない。「叫び」とか。

――うー、なんかコテコテだなぁ・・・。

 あんまり人と同じ歌を歌いたくなく、かつ、歌ってシラケられたくない。 ・・・・なんてことを考えちゃうんで、歌える歌が少ない。
 なんで、勢い米米クラブとかの、 コミックソング系に走ってしまうのであった。 「ヘーコキましたね」とか「金太の大冒険」とかもご定番。 ヘンなトコでは昔のジャニーズ系とかも妙にウケが取れる。 「ガラスの十代」とか。何気に飛鳥涼が作ってるもんなぁ。 そういや大江千里も「太陽がいっぱい」作ってたっけ。
 SMAPも山崎まさよしとかスガシカオとかで凄いんだけど、 光GENJIも凄かったんだよなぁ・・・。

「仮面舞踏会」とか二人で歌うと決まるんだよね。

 今のジャニーズもいいんだけど、昔のも捨てられないんだ。 小室哲哉の曲もTMネットワークの頃のがいいし。
 最近、小室哲哉の歌がそれほど売れなくなったそうで。 結局、シングルの総売上歴代1位は「およげ!たいやきくん」のまんま。 歴代2位は「女のみち」。凄いよなぁ、ぴんからトリオ。 あんだけGLAYだgrobeだラルクだ・・・・ってやってるのに、 ぴんからトリオが2位だもんなぁ。

――いや、歌ってるのはぴんからトリオではないのだが。

 小室哲哉の作った曲がいずれ抜くんじゃないか? みたいな話があったような気がしたのだけど、もうダメなのかな。 歴代3位は米米クラブの「君がいるだけで」らしいし。

 小室哲哉と言えば思い出した。
 沢口靖子とか宮沢りえとかって「小室ファミリー」に入ってないよね(爆)。 宮沢りえなんか結構歌ったのにねぇ。沢口靖子も歌ってたんだよねぇ。 あぁ、そう言えばヤクルトの池山も歌ってたっけねぇ。 凄いや小室ファミリー。・・・・・・いやだから入ってないんだってば。


 ・・・・・・・6日ぶりってことで、 ホントにとりとめもなく勢いだけで「どりゃー」と書いてみたんだけど、 自分でも何がなんだかサッパリ意味不明になってしまった。ああああ。
 さて、トップのラクガキ更新しないとなぁ・・・。 もう流石に新年じゃないもんなぁ・・・。


1999年1月30日

 今年ももう1ヶ月経ってしまった。
 早いものです。あと6ヶ月でノストラダムスです。 何かあるでしょう。無いと、マスコミ関係で困る人が出てきちゃいます。 マガジンのキバヤシさんとかキバヤシさんとかキバヤシさんとか(滅)。

――どーなるんだろ?MMR。

 先日。職場で広報誌の原稿を書いていたのだけど、 やっぱり、この日々つらつらやら何やら書いてたからだろう。 タグ入れてる自分がいた(滅)
 結局、画像とかも入れるページだってことに気付いたので、 素直にHTMLで印刷することにしてしまった(^^ゞ あぁ、根っからのインターネッター。 いずれ、仕事の書類にも〈BR〉とか入れていることだろう。 5ヶ月の継続恐るべし。

――ところで、今は午後11時。
 私の中で、あるしょーもない戦いが始まっている。

 午後4時という中途半端な時間に、 朝御飯を取ってしまったので、

腹減った。

 さて、コンビニまで食事を買いに行かねばならないのか、それとも・・・・。 しかし、時間が時間だ。太ってしまう。 でも仕事があるから起きてなくてはいけない。 とはいえ、寒波直撃らしくて寒い。 だけど、(赤水の水道水がイヤだから買ってきている) 飲み水がもうあと僅かしかない


――どうしやう・・・・・・。


 それはとっても間抜けな天使と悪魔の戦い。 いや、だらけたい自分と、痩せなくてもいい自分だから、 悪魔と悪魔の戦いだ。 あぁ、汚れしか知らない私。


 昨日の夜。寝ている時に電話が鳴る。 起き上がろうと思ったけど、もはやウンともスンとも言わなかった。 電話の音も子守り歌になってくれ、後の記憶が無い。 ・・・・・誰だか知らんがゴメン。
 でも、久しぶりに長時間眠れた。でも12時間くらいしか眠れなかったなぁ。

しか?


1999年1月28日

 たかが数万円とは言え、通帳の中にお金が入ってるからだろうか? ヤケに物欲が増大しまくっててしょうがない。 自転車、健康サンダル、MD、MP3関連、レーザープリンター、 ノートのメモリ、携帯、PHS、11桁。 挙げ句の果てにはモバイルパソコンまで欲しくなった。 A5ノートは、ありっっっっっっっっったけのゲームを詰め込んで遊びたい、 ってそんだけなんだけどね。実用性とか云々じゃなくて遊びたいだけって言う。 A5よりもA4の方がやっぱりキーボードが打ちやすいしね。 ザクとは違うのだよザクとは。

 自転車。今、買いたいものの筆頭がコレ。 今、乗ってるのがもらい物のマウンテンバイクなんだけど、 ただでさえ役立たずのハネ除けが大破してしまったのだ。 おかげで雨降ったら背中からズボンから何から泥だらけ。 1ヶ月半近く降らなくて、助かってたんだけどね。 この前、降ってくれて、見事に泥だらけになってしまった。あうあう。
安いママチャリで茶を濁すか、高いママちゃりでしばらく乗り倒すか、 結構、選択に困ってしまっているのだ。銭に限りがあるからねぇ・・・。

 健康サンダル。コレが中々侮れないことを痛感してしまった。 履かなくなったら風邪を引きやすくなったのだ(滅)。 それと肩凝りもひどくなって腰も痛くなって・・・。 なんだかんだで、あのイボイボが、 私の健康を司っていたのだ。恐るべき足のツボ。 恐るべき健康サンダル。やっぱりオフィスの標準装備だ。 私も一応デスクワーカーだもんなぁ。

 MD・MP3。コレも欲しくてしょーがないのだけど、 今、迷ってるのがこの二つ。ポータブルMD&MD・CDラジカセを買うか、 MP3のソフトとRio(だかMPマン)を買うか。
 さすがに両方買うだけの元気も無いし。 ま、いいや。MP3持ってる人の掲示板ででも聞いてみよう。 素直に電話で聞けって話もあるけど、 ま、ほら、なんだ。少しはインターネッターみたいなことしたいじゃない。

――なんだよ、インターネッターって。

 レーザープリンター。コレが今メチャクチャ欲しいのだ。 そろそろちっとした収入があるので、買ってしまうかもしらん。 一応、我が家には古いエプソンのインクジェットのエプソンがあるのだが、 なんだか知らないけど、どー設定しようが、 のだ。 「みぃつめぇてぃってぇ~♪」とSPEEDの寛子ちゃんの歌を歌ってもダメだった (当たり前だ)。ちゃんとエプソンのHPまで行ってドライバーもらってきたのに。 うぉのれ、エプソン。
 で、白黒なら出来るので、白黒をしてるんだけど、 それだったらレーザーの方が黒が綺麗だ。 それにどーせ、白黒しかロクに使わないのだから良いのだ。
・・・・で、スキャナもあるし、コピー機にしようかと思ってる次第。 コストはかかるけど、家でコピーできると便利だから良いのだ。

 ノートのメモリ。やっぱ32Mだと、遊びながら仕事が出来ん(滅)。
・・・・・ってのは冗談で、ゲームボーイのエミュレーターがクソ重いから (ガタガタガタガタHDDがうるさいのだ)。
 まぁ、結局遊びのためなんだけどさ(笑)。 やっぱり96MBは欲しいもんね。

――NO ROOM(VAIO)君の増設がめんどいからなんてのは内緒だ。

 で、携帯とPHSは素直に11ケタ見れるのが欲しいから。 PHSはモロにモバイルの端末として使ってやるのだ。 でも、0発信のホテルから繋げられなかった男だから、 多分、買っても繋げられないのだ(爆)。 (特に職場で)勘違いされているが、私はパソコンに関しては 革便 無知なのだ(大威張り)。 そんな高度なこと出来るワケがないのだ。

どなたか教えてくださると幸いですm(_ _)m

メールでくださると嬉しいですm(_ _)m


 ま、そんなワケで。
 今日はとりあえず、一番身近で、一番安くて、一番切実なものを買うことにした。 仕事を持って帰ることにして早く切り上げ、 健康サンダル2足と、 健康サンダル風の靴の中敷きを買ったのであった。
 これで明日から少し健康的な生活を送れるであろう。 ダンスダンスレヴォリューションなどやろうものなら、 中敷きがマッサージしまくってくれるハズだ。 をぉ、なんと健康的な生活よ。 私の未来は 鈴木(G♪)の子の顔に当たる照明 より明るい。


 そんなこんなでホクホクしながら家に帰り。 私は持って帰った仕事をするべく、ノートパソコンをカバンから取り出した。



――その仕事は、 綺麗にまとめて職場の机にある と気付いたのは、3秒後だった。

トラックバック
/

前に書いた記事
11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/11/11のツイートまとめ(2017/11/12)/11/10のツイートまとめ(2017/11/11)/

もらったコメント
ca88亚洲城,ca88亚洲城手机版入口,亚洲城,【官方首页】,11/20,/ ,【唯一正版网站】龙8娱乐平台欢迎您,11/20,/ 龙8国际,【第一官网】,龙8国际手机客户端,wwwlong8.cc,11/20,/ jasa backlink natural,11/20,/ 钱柜777官方网站,www.qg777.com,钱柜亚洲娱乐,【线上平台】,11/20,/ sbf888胜博发,sbf888胜博发官网,胜博发888娱乐城,11/20,/ 澳门新葡京平台网址,澳门新葡京网上娱乐,澳门新葡京棋牌,11/20,/ W88优德,优德娱乐老虎机,W88优德官网,11/20,/ 九州娱乐手机版,九州娱乐国际娱乐,九州娱乐官网精彩无处不在,11/20,/ 新葡京线上娱乐官网,澳门新葡京网上娱乐,澳门新葡京注册,11/20,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3068)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(20),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved