Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2009/07/03(金) 「まぁ、WiiとかWillcomでネット見ようって人は世界的には多くないわな」
日々でなくつらつら:だぶぜろさんの -トラックバックないよ-コメント 230コ

CNET:「Firefox 3.5」リリースと新局面を迎えたブラウザ競争234

(略)
 IEの市場シェアがほぼ1年のうちに8%も低下し65.5%まで落ち込んだというのに、Firefoxのプログラマーたちは意外な悩みに直面している。それは、自分たちはMicrosoftのプログラマーを意識した方がよいのだろうか、それとも、Appleの「Safari」や「Google Chrome」「Opera」のプログラマーをもっと意識した方がよいのだろうか、というものだ。

 Net Applicationsの調査によると、Firefoxの市場シェアは2008年7月から約3%上昇し22.5%となった。Firefoxを提供する Mozillaは間違いなく、米国時間6月30日にリリースした「Firefox 3.5」でさらなるシェア獲得を願っているだろう。しかし、AppleのSafariとGoogleのChromeも約2%ずつのシェアを獲得して、それぞれ8.4%と1.8%になっており、IEの代替品に対する需要が伸びていてFirefoxではそれを賄い切れていないことを示している。Operaのシェアはおよそ0.7%のままだ。
(略)
この記事は海外CBS Interactive発の記事をシーネットネットワークスジャパン編集部が日本向けに編集したものです。


 Opera……。
スポンサーサイト

2008/11/27(木) 「03に」
日々でなくつらつら:だぶぜろさんの -トラックバックないよ-コメント 203コ

アドエス小物日記:jot

jotは、Windows Mobile用のオープンソースなテキストエディタです。
 「じょっと」と読んでください。


Wk Software Lab:WkTask

軽快な動作・多機能を目指して作られたWindows Mobile用のタスク管理&ランチャソフトウェアです。


 の二つを入れてみる。
 零号はちょっとのったりしてたけど、今回はどうだろなーって思ったけど、考えてみたらCPU(MPU?)が早くなってるんだからのったりしようがないか。
 でも、テキストエディタは入れてみたけど、結局使わないんじゃないかという予感。
 考えてみたら案外メーラーでも行ける罠。Zaurusもなんだかんだでまだ生きてるしなぁ。

2008/11/25(火) 「つーわけで」
日々でなくつらつら:だぶぜろさんの -トラックバックないよ-コメント 77コ

WILLCOM 03 WS020SH - WILLCOM通話・モバイル定額・GPS位置情報 Wiki

 メモ。
 これから電話帳を人力移植です。10件くらいしか入ってないから楽勝ですよ。多分。

2008/11/24(月) 「ケータイ死ぬ」
日々でなくつらつら:だぶぜろさんの -トラックバックないよ-コメント 97コ

 W-ZERO3のスピーカーが死んでいたのをイヤホンでどうにかしていた昨今。
 通話ボタンが死ぬという愉快なことになったので、ボタン割り振りでIEのボタンにしてみたものの、受信時に電話が取れないというのが発覚したので、買い換えた。

 以前から悩んでいたにも関わらず、「もーいーや、めんどいから03で」と03になった。
 とりあえず音楽聴ければいいから、プレイヤーだけ入れとこう。後はテキストエディタ……とか思ったけど、キーボード使いづらいから悩む。あぁ、あとOperaか。後でリストアップでもしとくか。

 期せずしてワンセグ見れるブツを手に入れたので、PSPもDSiもしごくどーでもよくなりました。
 もーいーや。


追記:
 ブラウザ元からOperaだった。
 じゃぁ、TCPMPだけ入れれば当分困んねぇや。多分。

2008/08/25(月) 「八方塞」
日々でなくつらつら:だぶぜろさんの -トラックバックないよ-コメント 80コ

私のケータイはWillcomW-ZERO3である。
W-ZERO3というか、WillcomはW-SIMというPHSのコア部分を作っていて、ユーザーインターフェースな箱を作れば、誰でもPHSが作れるぜーってなコトになっている。W-ZERO3も要するに箱で、箱を買い換えれば中のW-SIMを入れ替えていけるのだけど。

ところで、私はW-ZERO3系列の本体を3つ持っているのだが。それは諸事情があってのことなんだけど、困った事態になってしまった。

●W-ZERO3(初代)
 使いづらい使いづらいと思いつつ使っていたが、落として画面を割る。それ以外は絶好調なのだが、OS部分のWindowsMobileがキー操作・キーボード操作だけで完結しないアレな仕様なため、ほとんど使用に耐えられない。

●W-ZERO3(二代目)
 そんな状況の私に兄が売ってくれた、ほぼ新古品。

●W-ZERO3[es]
 それからしばらくして、狂授さんより購入。二代目から使用していたのだけど、イヤホン端子が死んでしまい、イヤホンでの会話をメインとしていた私には困った事態になったため、W-ZERO3二代目に機種を戻すことにした。

……のだが、この二代目。気付いてなかった故障があった。
本日、電話がかかってきたのだけど、イヤホンマイクがなかったので、普通に取ったのだ。

が。

要するに、通話用のスピーカーが死んでいたらしい。全く会話にならんかった。というかなんも聞こえない。
ヘタにバラしてどーこーするとパーフェクトに粉砕するのが目に見えているので、機種変更をそろそろ検討しようかなーと思う。

で、今ざっと見たカンジでは、
  1. D4 回線的にもハード的にもセカンドマシン以下。論外。あと私にはタッチタイプに小さくて親指タイプにはデカかった。
  2. 03 画面タッチ嫌い。ボタンくれ。
  3. advanced[es] バランス悪いんだかなんだか知らないけど、モックで試しにテンキー操作しようとして落とした。自分に向いてないらしい。
  4. 9 一番興味を引いたんだけど、Googleって見つけた2chのスレ見たらヒドイ言われようだったので、どーしたものやら。
  5. WX330K 京セラはカメラがヒドくて操作性がイマイチなので困る。


 とりあえず、こんなだった。
 でもまぁ、設定いじくれば9が一番良さそうではあるので、次は9か、また[es]を買うか。そんなカンジ。通話する相手もほとんどいないし、正直電話が面倒くさいし、無くてもあんまり困らないんだろうけどな。

 あ、腕時計買わないと時刻がわかんねぇや。

2007/06/26(火) 「てすと」
日々でなくつらつら:だぶぜろさんの -トラックバックないよ-コメント 84コ

test0626.png


JINZO Paintでラクガキしてみた。
不真面目なラインですが、今はどれ使ってもこれが限界なわけですが。

2007/05/08(火) 「あったっぽい」
日々でなくつらつら:だぶぜろさんの -トラックバックないよ-コメント 58コ

 JINZO Paintなるソフトを発見。
 まだ、ちゃんと触ってないけど、なんか自分が求めてたっぽいソフトなので至極ありがたい。これだけで充分遊べるんだ!みたいな。うん。
 幻彩とかは併用するようなカンジで使えればなおよしってカンジだろうか。とりあえずキープ。

 とりあえずアレやコレやと遊んでみる所存。
 そんなヒマがあるかどーかは不明。

 それにしても、仕事を早く切り上げて帰ってきて即寝してしまったら午前3時になってもなお眠れん。困った。
 でも、起きてられなかったんだよ。あの時は。

2007/05/08(火) 「やはり熱には深夜チャット」
日々でなくつらつら:だぶぜろさんの -トラックバックないよ-コメント 69コ

 何故か体温が下がって頭痛が取れるのですね。
 ……仕事したくないだけですね。

 というわけで、W-ZERO3に幻彩・幻色鉛筆を入れてみたのであります。
 なんかUNDOはシェアウェア版にしかないよーっていう漢仕様っぽいのですが、まぁ、どうせ凝った絵など描けないのだし良い……わけもなく。UNDO無いと辛いですだよ。別のソフト入れるかもしんない。正直、なんかマニュアルも不親切でとっかかりが掴めないし。
 頭悪いからですね。そうですね。えぇ、そうですとも。

 いかんせん金払うソフトはパッケージで買わないと気がすまないという性分なので、DLするならフリーウェアという発想が頭から抜けません。
 もっとも、金支払う手段をもってないからシェアがあっても買えないという愉快な話もありますが。クレジットカードの暗証番号なんて忘れたしな。

 W-ZERO3自体も後継機種が出なさげでなんだか下火くさいので、どうしたもんかなーと思うワケですが。
 正直、ペンタブで使えるって時点でWindowsのペイントでもある程度遊べちゃうんですがね。それくらいのソフトでいいんだけどなぁ。無いかなぁ。無いだろなぁ。

2006/11/14(火) 「イヤホンマイク」
日々でなくつらつら:だぶぜろさんの -トラックバックないよ-コメント 49コ

 W-ZERO3は電話として持って使うと長時間は辛いので、イヤホンマイクを使うのだけど、キャンドゥで買ったソレが壊れてしまい、キャンドゥに買いに行ったら売り切れていたので軽くピンチ。
 ま、そーなったらダイソーで手を打つしかないんだけど、遠いんだよな。あと高いし。
 BlueToothなイヤホンマイクも良いんだろうけどね。W-ZERO3じゃ使えないだろうしな。あーこりゃこりゃ。

2006/11/14(火) 「ひさしぶりにいじるW-ZERO3の話」
日々でなくつらつら:だぶぜろさんの -トラックバックないよ-コメント 83コ

 毎日触ってはいるけどね。

 さて、Opera8.5をアンインストールしようとして上手く行かず、一覧から消えているのにOpera8.5は使えるとかいう珍妙な状況を経て、結局一度まっさらにしてしまったW-ZERO3なわけですが。
 とりあえずOpera8.6を入れたのであります。

 8.5は接続周りが意味不明だったり、無駄にメモリ食ったり、起動するといったん裏に隠れたりと意味不明な挙動を示した上で電池食いだったのですが。
 8.6になってそのへんがびしっと対処されてる風なので、安心して使えそうです。
 今のところメインのブラウザにして表示も90%にして疑似的に800×600くらいの画面広さにして使用中です。Operaのこの拡大縮小が一番好きな機能だったりする。

 これでFlash見れてJavaアプレットが使えれば良いんだけど、その前に電池の容量を倍にしないとダメだな。その場合。
 後はGSFinder+と零号エディタを入れれば当分はいじることもないだろなと。エミュ関連はZaurusでも良いわけだし。W-ZERO3はちょっともっさりしてるし。

 中身ではないのだけど、ストラップをDS用のタッチペン(スタイラス)付のポケモンストラップにしてみる。初代しかしてないからキャラは不明だけど、まぁいいや。みたいなノリで。
 タッチペン付なので、いちいちペン出さなくても使えるのが利点なのだけど、やっぱりDSのはペン先が太いのね。ちょっと使いづらい。
 ま、そういう時は素直にペン使うか。手抜き用なわけだし。

2006/10/31(火) 「あー、こりゃこりゃ」
日々でなくつらつら:だぶぜろさんの -トラックバックないよ-コメント 65コ

 Opera8.68.5がアンインストール不可になって久しく。
 あーだこーだしてたらIEもIEでお気に入りを選んでも、
20061031.jpg

 なんてなる始末。

 ま、メールは使えるし、それも受信数もたいした数じゃないし、アドレス帳も以下同文。吸い上げて初期状態に戻して入れなおすかなぁ。
 Operaも8.6になったようだし。

 でも面倒くさい。

2006/06/22(木) 「ふざけてるように見られるかもしんない」
日々でなくつらつら:だぶぜろさんの -トラックバックないよ-コメント 159コ

 W-ZERO3を新調したのだけど、今度は割らないように注意しようと、ポケットに入れて行動するのはやめて、ケースを調達しようと思ったわけです。そんでベルトにつけて行動しようってね。


──なんだけども。


 いくらWILCOMの中では劇的に売れた商品だからと言っても普及度が高いのかと言えば低いわけで。そんなにサードパーティーなブツがあるわけでもなく。
 そんでもって付属についてるケースのようなものは、入れづらい出しづらいイヤホン挿したまんま使えないと非常に不便。
 そんなこんなで、安くて使い勝手のあるケースは無いものかとビックカメラをふらふらしていたのですが、あることに気づいたのであります。


w03-1.jpg

w03-2.jpg

w03-3.jpg



──W-ZERO3って大きさがおおむねDS Lite。


 と、言うわけで。
 DS Liteのケースを買ってみました。1,200円。
 これがまたすっぽり入って、イヤホン挿しててもなんとか入れられるし、カバンやベルトにきっちりつけられる便利な造りでポケットまでついている。とっても便利。

 ただ、DSが二つ折りだってこともあって、画面保護のプレート等が無い。まぁ、こればっかりはしょうがないか。
 あと問題はケースに「NintendoDS Lite」とばっちり入ってるから、年がら年中DS持ち歩いてるように見られることかのぉ。
 まぁ、似たようなものなら持ち歩いてるから、別に良いか。



追記:
 逆にW-ZERO3のケースをDS Liteに使ってる人発見。そっちはそっちで便利なようだ。
 余談だけど、DSが出て非常にありがたいのは色々なスタイラスが出てきたことだったりする。ストラップにつくタイプのスタイラスとかも便利だしね。まだ買ってないけど。

2006/05/22(月) 「ケースが必須なのよね」
日々でなくつらつら:だぶぜろさんの -トラックバックないよ-コメント 60コ

 ロックしとるっつーのに通話ボタンは効いちゃうのよね。
 着信受けなら解るけど、なんで発信にも使えちゃうのかなぁ。

 これだから二つ折りじゃないケータイは嫌いだ。

2006/03/13(月) 「試行錯誤の連続」
日々でなくつらつら:だぶぜろさんの -トラックバックないよ-コメント 209コ

 直す金など無い。
 を合言葉に未だ画面が割れっぱなしのW-ZERO3ではありますが、メールに添付された写真などのファイルの開け方がようやっと判明。


カーソルをファイルに合わせてCtrl+Enter


 でした。というわけでキーボード出してでないと操作でけません。まぁ、それはそういうもんだということで問題なし。
 今現在、私が探しているのはメールでのフォルダ移動。受信・受信済・送信などなどのフォルダに移動できないので、あれやこれやとやっているのですが見つからないのであります。操作ミスも許されない。そんな厳しい状態に未だおかれております。

 ブラウジングとかは逆に問題ないんだけどね。そのへんはやっぱり元がパソコンのソフトだったからなんかな。最悪マウスが使えなくなっても、TabキーでどうにかなってしまうのがPC用のWindowsだったりするし。
 今のところ直す予定は夏のボーナスです。それ以外に金ができそうにありません。あるにはあるけど冬のボーナス。もう目も当てられない。
 まぁ、そんなこんなで。おじさんがんばる。まぁ、他のケータイだって大半はタッチパネルないし。あははははは。

2006/03/07(火) 「画面割れっぱなし」
日々でなくつらつら:だぶぜろさんの -トラックバックないよ-コメント 79コ

 CEが悪いんだか、アプリが悪いんだか、私がマニュアルよく読んでないからなんだか知らないけど、あんだけキーがたくさんついてると言うのに、画面タップしか無い操作がいくつもあるとかいうウンコな造りはなんとかならなかったのだろうか?

 そんなこんなで写メが見れないんで、面倒だけどPCに転送して見たよ。
 ついでにメールの送信リストも開けないから、ミスって送信扱いにしちゃったメールを削除出来ないし。

 ……まぁ、いいや。

2006/02/23(木) 「W-ZERO3その後」
日々でなくつらつら:だぶぜろさんの -トラックバックないよ-コメント 282コ

 知り合いがいじくってロックの解除の方法を発見。
 無事に電話とメールは出来るようになりました。

 ただ画面のタッチ部分はメチャメチャで、フリーウェアとかゲームとかはほぼ全滅。ブラウザも使いづらいだろうし、何はともあれ直さないとダメなんだけども。

 えーと。

 SHARPの修理センターに今度持っていこうと思います。
 具体的には来月ですが。
 もうお金無いからね。給料日入ってから考えます。

 それまでは一応電話出来るからいいかと思うことにします。
 ただの画面のデカイ(でも割れてる)PHSでしか無いですが、それでもまぁいいやと。
 実際、それ以上の使い道無いのよね。W-ZERO3って。メール打つのは楽で良いんだけども。うーん。

2006/02/22(水) 「最悪」
日々でなくつらつら:だぶぜろさんの -トラックバックないよ-コメント 150コ

 落とした。
 胸ポケに入れてたんだけど動いてたら落ちた。
 ピッチ付のストラップにしてたんだけど、それでも落ちた。
 液晶割れた。
 デバイスのロックしてた。
 デバイスのロック解除のボタンが押せない。
 電話かけらんない。
 メール受けても開けない。
 ActiveSync.でファイル出せなきゃおしまいです。
 修理にならないで機種変になるなら使用不可能です。
 お金無いしね。

 私が悪いんだけどね。
 さようならW-ZERO3。

2006/02/16(木) 「そうそうエディタ入れてたんですよ」
日々でなくつらつら:だぶぜろさんの -トラックバックないよ-コメント 77コ

フェルメスソフト:〇号エディタ
 評価としては簡単です。
 使いやすいし、便利だし、これでW-ZERO3でのテキストエディタは他にいらないんだけど、W-ZERO3自体がSL-C760よりのったりしてるから、必然的にのったりしてるので、文章いじくるならSL-C760でやった方が良い。

 終わり。
 W-ZERO3(PocketPC?)になんだか知らないけどメモ帳がないようなので、必須ソフトでしょう。
 ただ、さっきの評価になってるんで、blogにアップ文章アップする時はSL-C760で書いて、miniSDをW-ZERO3に挿して、〇号で開いてIEにコピペなんていう手間かけてやっております。
 いや、別に〇号で書けば良いじゃん。っていう話もあるんですが。多少ノッて来ると昔のワープロみたいに文章が後から遅れて表示されるんだよね。
 気が付いたら、それなりにキーボード見てないで打っている自分がいてビックリです。PDAでもタッチタイピングって出来るんだね。いや、親指打ちをタッチタイピングって言うんだかどうだか知らないけど。

2006/02/03(金) 「AC12年」
日々でなくつらつら:だぶぜろさんの -トラックバックないよ-コメント 206コ

 W-ZERO3のIEから書きこんでます。
 Operaだとやっぱり電池の持ちが悪いですよ。ACアダプタ挿してる状態じゃないと怖くて使えない。

 で、そのACアダプタなんですが。SL-C760のが使えるような気がしてきた。入力と出力の数字見たらおおむね一緒だったし(危険)、とりあえず挿せるし(危険)、W-ZERO3のアダプタでSL-C760の充電出来たし。
 まぁ、火噴かないうちにちゃんと調べよう。

 それはそうと。
 記号打つ手段がソフトウェアキーボードしか無さげなのは良いとして、カギカッコだろうが何だろうが英数にIMEが持っていかれるのが、不便なんだけど。
 なんとかならんのかな、これ。

2006/02/02(木) 「W-ZERO3にOpera入れた」
日々でなくつらつら:だぶぜろさんの -トラックバックないよ-コメント 142コ

Opera:Opera MobileTM
 W-ZERO3用のOperaの正式版が無料で出てるのでインストール。IEボタンの設定をいじってIEボタンでOpera、IEボタン長押しでIEが起動するようにしました。
 で、他に要因があるような気もするのも入れつつの雑感。

 こんなかんじ。ただ全体的にのったりした動きで「あれ、Operaさんですよね?」なんて思う時がしばしばあるのは、Operaが悪いのかW-ZERO3が悪いのか私には解りません。
 とりあえずバージョンアップを待つとするです。

2006/02/01(水) 「とりあえずW-ZERO3いじってみましたよ」
日々でなくつらつら:だぶぜろさんの -トラックバックないよ-コメント 122コ

 今は色々といじくってる最中ですが、何分Linux Zaurusもヒーヒー言いながらようやっと使いやすくなってきたと体がなれたくらいのこの私。
 そう簡単に「W-ZERO3最高ウヒョー!」なんて宇氷さんにはなれないわけです。

 もう方々で色々と出てるんだけど、個人的にいじってわかった事をどうでもよいのも含めて色々と。

 とりあえず、ちょろっといじった段階ではこんなかんじ。
 色々、ぐぐったりなんだりしてるんだけど、例によってこの手の情報が多少は知ってる人向けな書き方なんで、無知な私は四苦八苦してるわけですが。
 まぁ、今回はこのへんで。次からは今入れてあるソフトの話なぞをしようかと思います。

2006/01/31(火) 「カテゴリも作っちゃった」
日々でなくつらつら:だぶぜろさんの -トラックバックないよ-コメント 103コ

20060131-2.jpg
 先日、W-ZERO3買ってました。ポイントぶつけて2万円。
 そんなわけで今年はもう派手な買い物出来ません。をぅゐゑ。

 実は前回の写真はW-ZERO3で撮ったものです。カメラって意味では京ぽんより全然良いですな。
 ↓一応比較。
20060131.jpg20051222.jpg

 まぁ、もう、早速イライラしちゃったりしてるんですがね。
 そのへんについてはまた今度。


 あ、最初の写真の3台はW-ZERO3とSL-C760とVisor Plutinumです。
 何を血迷ってるのか、この3台を普段持ち歩いてます。
 電話とオモチャとPDAとして。場合によってはこれにゲーム機のNintendoDSが加わるかも知れません。をぅゐゑ。

2005/12/16(金) 「買えてないので」
日々でなくつらつら:だぶぜろさんの -トラックバックないよ-コメント 184コ

スラッシュドット ジャパン:W-ZERO3、本日発売
W-ZERO3 Wiki
W-ZERO3な日々

 買えなかった人なので、情報収集なんぞをしようかな、と。
 一応、実物は触れたんだけどね。買ってしばらくはいじくり倒さないと使い勝手がさっぱ解らないっていうのが、とりあえずの感想です。
 WindowsCE系のPDAは触ったくらいで、いじくった事ないのも理由だと思うけど、ケータイのつもりで触ろうとするとワケわかんないので。ついでにZaurusのつもりでもよくわかんなかった。
 まぁ、コイツがバカなだけでしょう。


 それとは別にSL-C760の方も修理に出した。
 ダメだった場合はSL-C1000購入が視野に入ってくるので、修理予算は一応2万で見てもらっています。治ると良いな。

 まだ考えてる最中ですが、MP3再生専用に安い中古PDAでも手に入らないかなとか思ってます。前にHARD OFFでSL-A300が8,000円で売ってたからそのへんで。
 まぁ、そうは言っても。HDDが全てを持ち去ったから、エンコするのはこれからなんですがな。やっぱアレだね。USBを常時挿しっぱにするのって怖い。

2005/11/30(水) 「ぬぅ」
日々でなくつらつら:だぶぜろさんの -トラックバックないよ-コメント 138コ

スラッシュドットジャパン:Willcom,W-ZERO3の発売日と価格を発表

"販売価格は以下のとおり。

新規契約
 年間契約あり・・・39,800円(税込)
 年間契約なし・・・42,800円(税込)

機種変更
 10ヶ月以上・・・39,800円(税込)
 6~10ヶ月・・・49,800円(税込)
 6ヶ月以下・・・53,800円(税込)

また、2006年1月以降には、W-SIMなしモデルも発売される。こちらのほうは45,000円(税込)。

 ちなみに今現在の私の選択肢。

  1. 何もしない。→タダ。
  2. 機種変しない。SL-C760を修理。→いくらかわかんない
  3. 機種変しない。SL-C1000を購入。→4.5万円
  4. 京ぽんを京ぽん2に機種変更。SL-C760は保留。→2.5万円
  5. 京ぽんを京ぽん2に機種変更。SL-C760を修理。→2.5万円+α
  6. 京ぽんを京ぽん2に機種変更。SL-C1000を購入。→7万円
  7. 京ぽんをW-03に機種変更。SL-C760は保留。→4万円
  8. 京ぽんをW-03に機種変更。SL-C760を修理。→4万円+α
  9. 京ぽんをW-03に機種変更。SL-C1000を購入。→8.5万円

 さて、どうしましょ。
 現実的には、1.か2.か5.か7.になると思うんだけど。
 どっちにしてもすぐに手を出さない方が無難だろうな。春になってまだ機種があるようだったら、W-03に機種変した方が良いのかもしんない。
 うん、まぁ、そうすっか。でもなぁ。

トラックバック
/

前に書いた記事
06/22のツイートまとめ(2017/06/23)/06/21のツイートまとめ(2017/06/22)/06/20のツイートまとめ(2017/06/21)/06/19のツイートまとめ(2017/06/20)/06/18のツイートまとめ(2017/06/19)/06/17のツイートまとめ(2017/06/18)/06/16のツイートまとめ(2017/06/17)/06/15のツイートまとめ(2017/06/16)/06/14のツイートまとめ(2017/06/15)/06/13のツイートまとめ(2017/06/14)/

もらったコメント
доставка посылок в сша,06/22,/ Engact,06/22,/ Engact,06/21,/ Maria Eduarda,06/19,/ Pedro Vitor,06/17,/ инстаграм стилиста exo @usapost,06/16,/ Regular websites,06/16,/ Webcam Porno Gratis,06/16,/ 700 Profit Club Review,06/15,/ best Way to lose Fat Fast,06/15,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2919)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (5) 

月別一覧
2017/06(23),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved